2007年3月2日夜(0時半前)
・多分ボクは疲れてるんだと思う。むしろ憑かれてる


 そんなわけで突っ込みは受けつけねぇっ!
どーもコンですこんばんわ。突っ込みは受けつけねぇっ!

 いやー、そろそろ脳みそがダメですどーしましょー(ry

 そんなこんなで拍手更新、残り1〜2編。
それが終わったら三月拍手

 ちょっとまて、ずーっと拍手用SSSしか書いてねーぞ僕っ!?
せ、せつねー!?

 あ、ちょっと連絡。
今日は一日家を空けることになると思うので、更新が無さそうです。
何故だか不思議と週末は予定が入るコン。何故だ教えてディスティニー。

 専門書に頭が悲鳴を上げて泣きそーです。ひえーん!?


 そんなわけで、今日はちょっとテンパりつつ拍手返信、いっくよー! 準備はいいかー! コンは全然準備良くないよー!orz



 >全スバ、待ってますBY茶の字 (オマエガイウナー
頑張る! 待ってる人がいてくれる限り頑張れるよ私!
だって私、アイドルだもん!

 ごめん、ちょっと混乱してる。

 舞闘少女全開スバル、略して全スバあるいは空回りですね!
OK書く書く書きますメガマガで矛盾情報とか出たけど気にせず書きます(ry

 三期を扱うのは放送終了までは封印作ばっかりになるのは覚悟の上さ(滅)

 あ、スゴロクの続きを楽しみにしてますねーお茶屋の人


 >彼氏に抱きしめられながら拍手してるミスGGGですこんばんわ(ぁ イコール彼氏もここ見てるという…むしろ「だっこ」かこの状況(゚д゜;) そしてだんだんとキツクなっていく抱擁(イタイアルヨ そして「私」にド突き倒される「彼氏」(ぇ そして彼氏を放置して別の話題へシフト。(ぁ 27日日記私の拍手について。 「なんたる暇人」と書かれてたが「私の仕事のシフトは夜枠」ということで。 肌についてはキニシナイ。なんたって特効薬がありますから。仕事が休みの日はいつもげふんげふん(ぉ …疲れてるな、いらん話にシフトしてしまったアルヨ。 しかし!! 私はっ! 柚ちゃんが「ぶちまけろっ!!」って言うアニメを見るまでは寝ないっ!!(ぇー …其の後のスパロボも見るけどね(ぁ …そういや武錬に力ちゃんも出てるんだよなぁ。と某ラジオの古いネタを出したところでその「ぶちまけろっ!!」が始まる時間なので〆 ミスGGGでした。
 もう、カップルは好きなだけラブラブしてればいいと思う
どもども、こばわーミスGGGさん。

 あれか、特効薬って白いタンパク質か(射殺)

 で、夜枠とゆーことは『夜のお仕事ですね!』っとボケるべきなのだろーけどあえてボケない!
何故ならばそこには深遠な理由なんてものは存在しませんが

 全ては気まぐれだったんだよー! な、なんだってー。

 そろそろMMRも使い古されてるぜ(ry
武装錬金はまさかアニメを放映することになるとは思わなかったなー。
ジャンプに掲載してた時は順位がずっと下でいつ打ち切られるかハラハラしたっけ。

 和月先生も次打ち切られたらジャンプ首だもんなぁ…………。
あ、でも武装錬金は左遷だからギリギリ打ち切りには入らないのか……?

 なんてセツナイ事情を話つつ、最近の小山さんはサド化が進んでいるとの噂。
柚木さんに圧されておどおどしてた頃はどこにいっちゃったんだよ小山さん!
慣れたのか、慣れたんですね、小山さん。

 …………時代は、移りゆくものなんだなぁ。


 >だってさ、同じテーマであれだけさを見せ付けられちゃうと、ねえ?あ、長編の方の掲示板感想には多謝の極みっ。てか、もう少し前向きに考えるのさー。ちょうど就職活動と重なってて異様にテンションが落ちてただけだと思いなおしてガッツンガッツン頑張るのさ。はたして六章はいつの日か。
 ならばひな祭りに間に合わせましょう>六章
なんて言いつつこんばんわー多分SISさん。
SISさん、後ろ向きに引きづられやすい傾向があるからストレス解消手段を多く見つけると後々楽になると思う(ry

 って、そうか就職活動中でしたっけ。
モロ長い先の将来に掛かることだからなぁ、そりゃストレスも溜まるか。
何にせよ、今は前向きにいこーぜガッツ! ザ・ガッツ!

 The・ガッツ! 海でガッ(射殺)


 >ち、チクショー送ったと思ってたもんが遅れてなかったorz 送信ボタン押したのに遅れてないって………何故だ、何故なんだ………とにかく不手際で遅れなかった小説そちらに届いたでしょうか;ちょっと不安です。ん?ちょ、ちょっと待て、確かに確認しなかったのは悪かったけど、ねぇ、だからちょっと……アッー 以降残酷表現が多いのでお見せできませんby その辺の人又はほり
 れ、レイズー!? ザオリクー!? 救急車ー!
ここここんばんわほりさんってー生きてます……?

 やっぱ霊柩車呼びましょうか

 メールはね、送れないこともあるの(ry
サーバー側が接続ポイントを変更する瞬間に送ったメールとか多分届かないっすねー。
これはもう運が無かったと言うしか(ry
とりあえず改めて送られたのは届きましたよー。
でははー。


 >諦めたらそこで試合終了ですよ byケイン
しかし、そも試合することを諦めて辞退しておけばその分の時間と体力を別のことに回せるごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさいorz

 …………orz

 っと、折角来ていただいたのに凹んでばかりじゃ申し訳ない。
改めまして! こばわですケインさんー!
よし、盛り上げよう! よし、笑わせましょう! どばーっと!

 ……しかし、何を話せばいいのかが分からない(ry

 しゃーないのでコンは最後の手段として『頑張れー!』の電波をビビビッと送信することにしま(射殺)

 ふぁ、ふぁいとですーっ。


 >なのユーまだー?ヽ(`Д´)ノウワーン
超低クオリティ&超短文でいいなら速攻で出すぜ!

 流石にそれはマズイだろうとゆーことでしばらくお待ちください。
ちなみにどんだけ低クオリティー&短文かとゆーと。

「ユーノ君チョコレートあげるー」
「ありがとうなのはー」
「ユーノ君好きだよー」
「ボクもなのはが好きだよー」
「嬉しいなー」
「あははー」
「にゃははー」

 小学生か貴様ら


 >久延毘古、思兼、サラスヴァティー、ダグザ、トート、オーディンらの眷属というか下僕というかでありながら、それらに挑戦している存在(挨拶)、「さぁ。」の奴です。私の脳にある知識?さて、全出力したことないのでわかりません。本人としては広く浅く一部深く、といった感じなのですが、友人によると「目録」とのことです。話変わって、どうでもいい突込みです。霧崎さん、百字程度では論述問題になりませんよ。問題が何かを省くとして、少なくとも自分のスタンス(結論)、その理由、スタンスから導かれる今後の対応を書かねばならないのですから。クラス「悪の準インテリ」からのお小言でした。武器云々、確かにそうですね。傍から見ると同じように見える物でも、実際に使う場合、特に技量が上がれば上がるほど道具の特質による違いの誤差が致命的になることは珍しくありませんね。現在の空軍なんかを見ても、機種転換訓練はかなり時間をかけますから。喋る主人公、というわけでエロでゴーなメーカーが好きなわけだ(微笑)。やさぐれるならシガーチョコが基本でしょう、と呟いてみる。SISさんと思わしき方、つ「整備員の歌(by千葉繁)」。大丈夫、貴方は一人じゃない。「さぁ。」の奴は勝手に人の悩みに答えます。なんか怪しい新興宗教の布教めいてきた気がしないでもない「さぁ。」の奴でした…。
 つまりいつかは知識の神様ですね「さぁ。」さんっ!(挨拶)
どもども、改めましてこんばんわ「さぁ。」さんーっ。

 受験前は拝まなきゃ。

 なんつーかもう脳に入ってるのを全部書き出したら僕の部屋なんて軽く埋まりそう(笑)
ちゅーか寝るスペース一畳なんですが僕の部屋はっ(滅)
 そーいや論述問題って800字くらい書くっけ。
しかし、100字と言われれば100字! 纏められなかった己の無力を嘆いて女の子になります

 ……冗談デスヨ?

 武器は同じ重さで同じ長さの別の竹刀に変えた時だって誤差で結構悩んだりも。
人間の身体って、大雑把にいけるけど突き詰めると結構繊細……。
空軍さんなんかは機械の操縦技能が直接生死を決めるわけだから、そら必死になるだろうなぁ(笑)
 主人公、そうですねだから多分あそこのゲーム好きなんでしょうね!(笑)
でも、やったことあるのはCF聖魔とキャッスルファンタジア、それにIZUMOとメンアットワーク3ぐらい。
あそこのゲームで完全にノベルなのは、アリハト戦記くらいしかやる気がしなげふんげふんげふん
シガーチョコは高くて手が出せないので泣く泣く諦めですしくり。

 全部ビンボーが悪いんだいっ。

 ○○の歌だと真っ先に『防人の歌』が浮かぶ僕。
でも、中身覚えてねー(ry
とりあえず、なんだ。SISさんはなんとなく立ち直りかけてるよーです。
ここはトドメに頭でも撫でておくところ……?
そんなこんなでではではー、本日も長文お疲れ様でしたー。

 あ、人参嫌いな妹にどーやって人参を食べさせればいいか教えてください(ry


 >俺も極端に甘いのは無理だったりします。で、何故か知らんけど代わりに暗くなります。by浅倉竜也
浅倉さんの作風だと暗くなってくのも分かるよーな気がしなくもな(ry
世界にちゃんと物理法則があるから、ほっといたらそら落ちるしかねーと(滅)

 ただ落ちるだけじゃないとこに尊敬も感じるのですがっ。

 あ、この前のストライカーズのネタは甘かったですごちそうさまっ。
いいな、いいなエリキャロ。リをロにするとちょっと危なくなるけど(ry


 >SISさん御気を落とさずに。SISさんのSSも十二分に面白いですよ? 正義の味方VSナレノハテの弓兵戦を連想しちまう…。でももし防衛プログラムがユーノをベースにしてたら、ディスガイアのラハールやGGXXACの聖騎士団ソルみたいな性格と戦闘力のユーノコピーが出てきそうだ(笑 そして『俺はお前が嫌いなのさ』とか言ってプログラム本体に反逆しそうだ(笑2
 ほら、そー言ってくださる方もいますからSISさんっ!(笑)
ちゃーみに正義の味方とナレノハテだと、その中間を見たい人がここに(ry
フェイトやれば見れるのかしら?

 フェイトやってねー(ry

 しかし、んな性格のユーノやだなぁ……(笑)
あの顔がニタリと歪むとか想像できねー(笑)

 でも、黒ユーノは黒ユーノで面白いかも。


 >今日はしっかり送信されたことを確認しました。………文字化けしていない限り無事届いているはずです。いや、前に別ジャンルの別サイトで送ったのに文字化けして診れなかったということがありましてね………だから例えこちらが送ったとしても不安なもので;大丈夫でしょうかbyほり(またはその辺の人)
 大丈夫大丈夫、化けてない、化けてない!(笑)
文字化けはどーして起こるんだろう。
多分文字を表示することが可能なのの設定違いなのだろうけど。
っとなると、特殊な操作を行わなければOKなのかな……?

 わかんないや。

 何はともあれしっかりと受け取りましたのでー。
でははー。


 >またやったよ俺…すんません「訂/b>」の所消して頂けますか?ホントすいません。
ごめんなさい、どこのことか分かりませんでした!(死)
詳しく教えていただけるとありがたいです…………ぐはorz


 >アクセルシューター!!(子安Vo.)[挨拶]"そこの人"蒼です。パクリはいい加減にしようと思った今日この頃。コンさん、俺メルブラ二回しかやったことねぇよ。そして一回メカ翡翠にボコボコにされたぜ!アレ何者?そういやリリロダってユ○ノ受け多いような気がする。こうなったらコンさんも書くしかねぇっ!とりあえず時流に乗ってY×Fで。
 子安社長にアクセルシューターなんて言われたら笑うしかねぇ……(笑)
なんて言いつつ、どもこんばんわー。
メカ翡翠は慣れないうちはかなり戦い辛いかなぁ。
上下に範囲の広い攻撃が痛いねん。あと突っ込んだ時カウンター気味で出されるバリアー。

 でも、ガードがしっかりしてればなんとかなる! ……はず。

 そーいやリリロダはユーノ受け多いっけ。
いあ、男のだからしょーがない!(ry
 あ、時流は逆らうべきものだと思うのでここは捻くれてリインT×クロノを書いてみたぜ! 結果は聞くな

 突っ込みは受けつけねぇっ!(ry


 >Λです。修正版送りました。以後気を付けます。最近、必ず昼寝をしてしまいます。2時間ぐらい。本当は、その時間を執筆に使いたいんですけどね(-_-;)。あ〜、そんな睡眠を欲する我が肉体がねたましい。
 受け取りましたー。手間掛けさせちゃってごめんなさい。
昼寝いいなぁ。コンも昼間寝てたい……。

 いや、昨日は昼間寝てましたが(ry

 身体はなー、どうしようもないこともあるからなんとも。
ただ、生活習慣は“同じことを続ける”で変えることも出来るので、なんとか寝ないように踏ん張ると昼寝せずに済むようになるかも。

 頑張れば、一日三時間睡眠だって可能だっ


 >こんにちはコンさん。突然ですけどブログを始めてみました。まぁ本当に今日作ったばかりでなんにもありませが(汗)暇な時にでも一度覗いてくれると嬉しいです。URLはこれです。ふふふ・・・SSも書かずに何してんだろう私・・・・by活力さん
 おー、活力にゅーさんお久しぶりー。
まぁ、小説書くのって疲れるしなぁ(射殺)
気分が乗らない時は別のことしててもいーと思うですよ、趣味なんだしっ。

 いや、ここに趣味でも上手くなりたきゃ血反吐吐くぜって人もいますが(ry

 もう個人的には“生きてるか否か”が確認できるだけでも充分なので(ry
仕事で今にも死にそうだったsianさんとか大丈夫なのか凄い気になる…………。

 …………はふぅ。


 >どうも、高卒資格だけもらって高専退学することに決めたNo5ですこんばんは。さてとこれからどこへ行こう……やっぱり専門学校かなあ……高専の教官(デザイン系)には「君はデザインというよりむしろ伝統工芸とかのほうが向いているんじゃないかな? あとは刀冶師とか研ぎ師とかに興味ない?」とか言われましたが。それはともかくバレンタインクロすず編。……ああ! いいなあこれ! 全体的に漂うもどかしさとか恥じらいとかがああ! ああ! ……というわけでどうもごちそうさまでした本当に。やはりクロすずはこうでないと
 こんばんわNo5さん。
拍手を送られるのが後30分遅かったらNo5さんのテンションがガクッと変わってたと思(ry

 ……喜んでいただける出来か分かんないですが(ry

 それはそうと、結局退学なされるのですかー。
就職その他考えると専門になるのかなぁ……?
どうするにせよ、『やりたいこと』と『適正』でじっくりと相談、ですね。
…………頑張って!

 クロすずは今だに自分ではいいかどーか分からない(滅)
最後に進むにつれて息切れしてるよーな気がしてどーも!
やっぱりもっとこう、えろくげふん、もっと悶えさせないといけないと思(ry

 リベンジは、以前戴いたクロすずリクエストでっ。


 >親分にはザンバーを。で、レヴァンティンはラミアさんに。「コード、ファントム・フェニックス!!」
ラミアさんの技はぜんぜん知らねー!?(挨拶)
だだだだって、コンはスーパーロボット大戦って名前のつくゲームは魂しかやったことないんですもん(ry

 そんなコンは魂からのR−1好き。

 ゼンガーさんはザンバー似合いそーっすねー。
っとゆーか参式斬艦刀そのままとゆーか(ry

 ザンバーの扱い方を習いにフェイトさんがゼンガーさんに弟子入りしてもいーかもしれない


 >漢
あ、ありがとうございまー…………ど、どれに対するコメントなのかなっ!?
リインTをすっ裸にしたことか、それともあれかこれかどれか(ry
当初は大事なところだけチョコを塗って

「執務官……私からのバレンタインチョコレートです、受け取ってください……」

 なんてやろーとも思ったのですがそーすると11月拍手同様以後非公開とゆーことになりかねなかったので(ry
い、色々とほどほどに!

 ……サーバーが年齢制限OKならなぁ(ぼそり)


 >コンさんのすずか話読みました。面白すぎますよすずかさん。
た、確かにちょっと変な人だったと思う!(ry
けど、恋する乙女なんてみんなあんなもんさ!

 え? 違う……?

 こ、恋は人を変え(ry


 >ちょwwリインT復活してるwwwwいつの間にWEB拍手はご都合主義にwwww クロすずのカップルはほとんど見ないので、新たな挑戦と受け取っておこうッ!、コン君! はい、気力がなくて、感想もおざなりのショウですw アリサに関しては……すずかとセットで違和感なし(ぇ 気力尽きたんでこのあたりで失礼ー ノシ
 多分同じ人のコメントだと思ったから纏め(ry
どもどもショウさんー。

 実はクロすずはアレで二本目ですよ?(ぉ)

 一本目は11月拍手にあるから…………(射殺)
リインの謎復活はほら、パラレルワールド編に突入してますから!
『○○○○○ー!』『な、なんだってー!?』『実は○○が○○で○○だから○○になったんだよー』『そんなバカなー!?』
 そんな感じを予定しておりま(ry
っは、アリサはやっぱりすずかとがいいのか(ry

 百合ぃの読みたい人、いる?(死)


 >ふと思ったんですが、今後のなのは二次創作は2期を軸にするか3期を軸にするかで割れそうな感じがしますー
 割れるとゆーか困るとゆーか。
例えばクロノ×エイミィ以外を書こうと思った場合は、3期を軸に入れるのはちょっと難しいですねー。
カップリングネタに関しては2期までの方がバリエーションが多いからなぁ。
ただ、3期は3期で出来ることがありますからっ。

  一番大きいのはミッドチルダ物語が公式的なサポートでやりやすくなったこと。
世界観、埋めてきてますからね。とは言え、二次創作作品故の縛りはありますがー。

 とりゃーず、読み手も書き手も割りとゆるくいければ問題は起こらないんじゃないのかなー? なんて思ってみたり。

 そんなコンは、裏切り者的に二期軸でも三期軸でも書いてく予定(射殺)


 >……模造品〈デウスマキナ〉では勝てぬと言ったな ――だが混沌よ。お前は模造品〈レプリカ〉よりも粗悪な瓦落多〈ジャンク〉に敗れるのだ ども、最弱無敵の剣デモンベインは大好物な“ファンブル”です(笑)いやあコンさんがデモンベイン知っててちょっとビックリしました(笑)しかしはやてはなかなか萌えネタが広くて「ええ娘やなー」って感じです(爆)……あ、もちろん素直なリインフォースも「ええ娘やなー」(笑)……いっその事クロノ君と立場を変えてみt(ファンブル) これで残るは本命のユノなのだけですね今からワクワクして待ち遠しいです(笑) ところで、デモンベインはシナリオライターの鋼屋さんがTRPGのシナリオとして昔遊んだものがシナリオの大元となっているそうです……こんな感じで鋼屋さんや天さんだけでなく、きくたけさんやクレバー王子もギャルゲーのシナリオをしてくれないかなぁ……もちろんゲームはセブンフォートレスとダブルクロスで自分のキャラクターメイキングかr(ファンブルファンブルファンブル/笑) 話は変わって“やる”と言った事は実行する……当たり前の事ですがそれって何だかんだで世の中の人は出来てない事が多い気がします、でも自分でそれを心がけているコンさんは凄いなぁと感心させられました……まぁ、自分はどうかと言われたら言われたら多分少し言葉に詰まr(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル/爆死)
 デモンベインはぐぐった(射殺)
作品はやってないんですよーう!(笑)
ただ、有名ですからね、色々と…………(笑)

 緑川さんがスパロボに出せー運動の筆頭ですし(ry

 はやてさんはなんてーかもう、桃栗さん桜咲先生、それにライトさん桃姉さんにって上げてったらキリがねぇええええええええっ!

 す、素晴らしき方々達に色々開拓されててけっこー楽(ry
リインフォースさんはどーしよーか悩んでますが大分!(笑)

 クロノ君と立場変えると、胃が破裂しますよ?(ry

 あ、バレンタインデー編は残り2つです
さぁ、どの組み合わせが来るか当ててみるといい!(ry

 って、デモベのシナリオってそーだったのか。
奈須きのこさんもTRPGやってらしたらしいですねー。
だからとゆーか、用語集まとめるのとか得意だとか。
きくたけさんはギャルゲーのシナリオは書いてなくても、ゲームのサイバスターのシナリオはげふんげふんげふん。

 ごめん、色々な意味で黒歴史だった

 矢野さんが作るゲームは面白そう。
でもキャラメイクまでさせると大惨事が起こりそう……(笑)
 有言実行云々はまー、なんだ。
言ったことくらいは実行できねーと、人に信頼してもらえる人間にはなれねー、とか。
それと、将来指導者として後進の育成に当たる者としては自分が手本見せないといけないから、だとか。

 いや、今んところ全然ぐだぐだですが

 とりあえず、長編は完結させるっ
まだ書き始めてもいねーですが
そんなこんなで、さらばファンブルの人!(笑)

 …………(合掌)


 >うん、どこぞの黒歴史チックなクロノネタだ(0w0) それは兎も角、おひさしぶりでござる。「不義理はしない」といった直後に右腕稼動不良に陥った間抜けなsianで御座います。や〜〜っとギブスが外れた(泣 あ、コンさん、合格おめでとうございます♪ 「でも留年」のネタには心底びっくりしたデスよ?何しろ、俺の同級生がそれやったから(核爆) あ〜、ネタでよかった(-w-;) さて、今後の投稿は、右腕さんとの兼ね合いもあるので、ペース落ちるとおもいます。んで、「泡沫」の方をね、なんというか、書き直したい衝動が沸々と(何だと?) デバイス学園部分を外伝で再構成したいorz まぁ、一通り書き上げてからなんですが……うう、「Dwd」の方が早く完結したりして(0w0;)
 ってー言ってたらsianさんぅうううっ!?
お、お久しぶりですー! いや、何かそれっぽい顔文字は時たま見かけましたがっ!(笑)
そうか、右腕かぁ……。何はともあれ、快調おめでとうございますー!
そしてありがとうございますー!

 留年ネタは会心の一撃だったよーでほんともーごめんなさい(射殺)

 って、実際に受験受かったけどダブった人がっ!?
う、うぁー……わ、笑えねぇ状況だなぁそれっ!?
 っとっと、ペース落ちるのは全然構いませんよー。
元々ゆるりと行くのがうちですから! いける時にいきましょー。
泡沫の方、書きなおされるかな? 書き直したら送っていただければ載せますよー。
何はともあれ書きたいものからどーぞ(ぉ)
ではであ、またー(笑)



〜以下、投稿作品〜


 “昌とユーノとシャマルの愉快な(所により恐怖の)解説講座 一時間目”へ
 “昌とユーノとシャマルの愉快な(所により恐怖の)解説講座 二時間目”へ
こちら2つはほりさんより!
なんだか番外編らしいですよ? ってゆーかカッコの中身は何だいや恐怖だけど!(笑)

 ……シャマルさんの機嫌をそこねちゃーいけませんよりんかーこあぶれいく(ry


 “リーベ・エアツェールング 〜桜花絢爛〜”へ
 “それ行け久遠ちゃん・3”へ
さーてこちらはサイモンさんより!
なんてゆーかユノなのデー
あぁ、ユノなのいいなぁ……甘さが心地よい……。


 “リリカルおもちゃ箱CASE13話”へ
こちらは文明さんよりっ。
ユーノでてきたー! でも何か境遇がちげーっ!?
ってゆーか、M78星雲から来るのかよっ!?(笑)


 “本日の課題:美少女天才魔導師×管理局の白い覇王=ニゲロ!魔王S!! その2”へ
最後に! こちらはsianさんよりっ。
スレイヤーズとクロスったっぽいのの続きー。

 ……ちょっ!?(笑)
ネタ、止まんねーっ!?(笑)
ってゆーかレイハ“さん”っ!? レイハ“さん”ッ!?(笑)



〜日記後記〜


 まーにーあーわーなーかったー(ry





2007年3月3日夜(24時前)
・今日は誕生日


 。ーわんばんこ
。すでンコ、もど

 逆読みは読み辛れぇええええええええええっ!

 っとゆーわけであらためましてこんばんわー!
どもども、コンです。
空白の一日に何をしてたかはあえて秘密
でも、楽しい日でした。うん。


 さて、ところで今日は3月3日。
世間様では雛祭りとゆーのをやってるらしい日ですよ?
うちでは数年前に雛人形がぶろーくんなんで封印したのですが(遠い目)

 本日は誕生日でもあります。

 誰の誕生日だって?
それは、そう、あの人ですよあの人。

 こち亀の両さん

 そんなわけで両さんおめでとー!
正直誕生日は不幸に見舞われるだろうけどおめでとー!
どんどんぱふっぱふっ。

 …………。

 いや、忘れてないですよ……?
っとゆーわけで、ボクのお嫁さん。違う
ボクがお嫁さん。違う

 なんだか仲良くしていただいてる忍ちゃんこと浅木原さんが誕生日のよーですです。
忍ちゃんお誕生日おめでとー!

 しかし、プレゼントは無い



 ではでは、WEB拍手レスいくですよっ。



 >リィン何してw そしてパラレルGJ d(゚∀゜)(挨拶) ミスGGGです。 彼氏がここ見てるってことには突っ込みないのね。そして特効薬は「白いタンパク質」であ(ry (しばらくお待ちください)(ぇ ふぅ…(何があったかは秘密)(ぇー で、私の仕事はお水ではないのでとボケ潰し(遅いけど)しとく。力ちゃんがS化してるってのは一理あると思うが、私的に「柚ちゃんの扱いに慣れた」と思うアルヨ。どっちにしろ「慣れ」ってことは変わらないけどw 個人的にはさーやvs柚ちゃんが聞きたいがw ニンジン嫌いの妹に食べさせる方法… キャロットケーキとか実体が分からないものから食べさせるアルヨ。慣れてきたら少しづつ実体ある物にメニューを変えていくヨロシ。 メカ翡翠ねぇ…私基本懐飛び込んでコンボがメインだからなぁw と言うより「殺られる前に殺れ」がスタンスなもので(ぁ カウンターが怖くて戦えるかと。 んで突っ込みは受け付けないと言ってるそばから突っ込みいれてみよう(ぁ 「大事なとこだけチョコ塗る」ってのは正直準備してるときに本人が死ねるので(ぇ 主に局部が火傷できる熱さからなんだけど(知ってるかのような口ぶり) …突っ込みかこれ?w あぁそうそう、正義の味方とナレノハテの中間が見たいなら二次創作を漁るのがよかと。…ぶっちゃけ本編じゃ二極やし。一つだけ某ルートでナレノハテが答え見つけるけど、中間とは言いがたい。さて、後二つ。ホワイトデーまでには上げるヨロシ。皆待ってるアルヨ。 と地味にプレッシャー与えつつ 〆ておこう。 ミスGGGでした。(モニタ前に彼氏も同席)(ぉ
 別に外務大臣と一緒にここ見てても驚かねぇ(挨拶)
インターネットという誰でも見れる場所にあるんだから、それは別に(ry

 いや、剣の師に見られたら焦るけど。

 リインフォースさんはカートリッジ五個使って夢の中に入ったとかそーゆー話らしいですよ?
入れ知恵は、はやて師匠。
師匠は一体何を考えて(ry
 「大事なとこだけチョコを塗る」はリインフォースなら不可能でも無い(ry
厳密に言えば“人間ではない”からね、感覚切ったりあれやこれやで可能にはなる。

 つまり、チョコレートザフィーラも可能

 扱いに慣れなきゃサド化しねーよ!(ry
でも、正直『オレ強ぇえええええええ!』に始まるいぢられないタイプは会話の膨らませ方が今一面白味に欠けげふげふ。

 まぁ、別の人がいぢられるポジションに立てばいーんですが。

 タイプムーン系の二次創作は数多いから漁るの面倒(ry
誰か同時に複数作業を並列可能な脳みそをプリーズギブミー(射殺)

 メルブラはまだコンボが繋がらないうちはガード重要。
逆にコンボが繋がるようになれば相手のコンボの起点をガードすればいいくらいでほとんど突っ込み戦法でもOKっぽい感じ。

 だってコンボ一つで3〜6割削るんだもんあのゲーム(ry

 妹は、今日晩飯食べてる所を見たらうっかり人参普通に食べてました。
あいつ、何時の間に克服してたんだっ!?
 バレンタインは既に5〜6本上げてるので催促されるとそろそろやる気が失せてくる悲劇(ry

 うわ、超とりとめ無ぇ。


 >というか、そろそろ10万HITやね。がんばれー byミスGGG (追記な気がしないでもない
 10万HITしたからって、10万人来たわけじゃねー!
そんなわけで合算値にゃあんまり興味が無い僕。

 しかし、その日その日に、来てくれた人達に感謝の気持ちを抱いてますよ?

 そんなわけで、キリ番取らないかわりにリクエストは割りと常時受け付けてるうち。
お陰で溜まってますけどねー!

 書き終わるのはいつの日やら(遠い目)


 >拍手返信を見て即座に拍手したらこ、これはヒャッハー言論不要ーー! どうも、No5です。遂に書きましたねリインフォースTのSSを! やったあ! これでコンさんも巻き込めましたよ! あと全裸見られても平然かつ無表情なのにクロノに叩かれて涙目になったりチョコレート渡すのに赤面するリインフォースはとても素晴らしく逸材だと思うんですがどう思いやがりますかよ?
 ヒャッハー!
あの話はNo5さん釣るためだけに書きましたから喜んでいただいて何より!(ぉ)
リインTさんは感性がちょっとズレてるくらいが可愛いと思うですよ、はい。
そんなわけであんな感じに。
逸材さ! あぁ逸材さ! でも、どーやって書こうか迷うぜ!
ぐぉおおおおだから頭使うのは苦手なんだってズレた反応とか悩むんだってうぁああああああああっ!?

 ……書いてて面白かったからいーんですがっ(笑)


 >私は百合はあまりですね…やはり男性キャラ女性キャラ、お互いがイキイキしてた方が楽しいです(^▽^)/
 そこは好みっすねー。
コンだとジャンルは結構許容できるので百合でも薔薇でも何でも食うぜ!(刺殺)

〜しばらくおまちください〜

 ぜ、ぜーはーぜーはーぜーはー。
百合カップルにしか書けない雰囲気があるし、男女カップルにしか書けない雰囲気もある。
どちらにせよ、どちらとも最高レベルで書ければいいなー、とか。
うわ遠いぜ目標が(ry

 ちゃーみにコンの一番好きな男女カップリングは……当ててみろ、みんな!(ry


 >Fateには中間の人なんてでてこんよコン君。正義の味方の成れの果ては、理想を追いつめた主人公がその理想の果てに絶望した姿。一と百を救うために走り続け、その果てに一も百も殺さねばならなくなった正義の味方。彼はその未来に絶望し、ただ過去の自分を殺すことで、全てをなかったことにしようとする。つまりこの場合の正義の味方が主人公、成れの果ての人が主人公の未来の姿。ただし未来の姿は世界の守護者という立場にいるため、すでに主人公とは関係がないとか。しっかし、やってない人にこんなネタばれ情報送ってもいいもんかね?まあ、俺もやってないんだけどね!というわけで結論。Fateをやっても中間の人は出ない!サイモンでしたー。あ、Fateはアニメにもなってるからそれだけでも見るといいよ。非常に面白ス。
 中間がキリツグなんじゃないかと思った!(挨拶)
あと、そーゆー生き方をしたならエミヤさん家のシロウさんとは親友か殺しあう仲かのどっちかになれるよーな気がした。

 あくまでしただけ(ry

 ネタばれに関してはあんまり気にしないタチなので別に(ry
興味無い話を延々と語られると流石にアレですが
フェイト、とゆーか奈須ワールドは興味あるのでおっけぃ。
フェイトのアニメは中盤から立ち見した、ゲーマーズで
確かに面白かったなぁ……。
ライダーとアーチャーがオープニングにしか出てこなかったけど(ほろり)


 >師匠、自重。うむ、もはやバレンタインではないですね。この世界の師匠は『クロノが好き』と言うより『クロノをいじるのが好き』なんでしょうか。後、頭を過ぎったのは「リインはユーノさんの方がいいですー」とふよふよ去っていくリインU。そして無限書庫での修羅場。
 流石に8本も書くとネタがねーんですよう(死滅)
正統派っぽいネタはユノなのでやりたいしなぁ。
あ、はやて師匠はなんだかよく分からなくなってるとゆー状態で(ry

 おもろい人ですよ、ええっ。

 無限書庫は現在ロリアルフとユーノの愛の巣にげふんげふん。
あぁ、リインU可愛いなぁ……。
でもトラブルメイカー(ry


 >ディバインバスタァ!!(子安Vo.)[挨拶]蒼です。とりあえずWEB拍手見ました。結果は聞かない、そしてツッコまない!!さて、昨日のWEB拍手返信の中でピンときたものがありました。これを見てみると良さ気。流石コンさん、実は知ってた?(ところでアドレス載せて平気なんかな?)
 何かアドレス直で行けなかったので、リリカル学園のアップローダー60番ってことでっ。
なんて言いつつどもども子安・ロケットランチャーさん。
以前のネタと混ぜてみましたごめんなさいわけがわからなくなった(ry
 ってゆーか、ロダのこれはさぁっ!?(笑)
ステキすぎてどこから突っ込めばいーんですかっ!(笑)

 ……むーん(笑)


 >話を明後日の方向に曲げてと…時流に逆らうコンさんにはY×Eを…御免ジョーク、マジでジョーク。
 冗談を本気にする! それが痛いオタの条件だ!
よし、書けばいーんだなユーノ×エイミィを!
って、どんなネタで書きゃーえんじゃぁあああああああっ!(笑)

 思い浮かばないので聞かなかったことに(ry


 >実に続きがきになるヴィータ話。良いものかと。
良んですか!? あれ、良いんですかっ!?
しかし、続きを気になっていただけてるならやはり書かねば。

 っとゆーか書くんですが、あの日の直続きではありませんが(ry

 感情ってのはどーも面倒なもの。
ヴィータには、もーちょっと泣いてもらいます(射殺)


 >Λです。コンさんは、特撮はあまり知らないとおっしゃいましたが、仮面ライダーはどうでしょうか? 僕の小説には極めてそれっぽいモノがでます。だって、好きなんだぁぁぁぁぁぁぁ!! 特に、アギトが。スマートで、それでいてカッコいい。ナイスだぁぁぁぁ!! まぁ、小説の中のモノについては、スクライドという、アニメをご存知ならイメージがわくかもしれませんね。なんだか、変身ネタが好きなΛでした。でも、巨大化はNG。ウルトラマンだから良いのであって、それ以外は似合わんと思っています。では。
 正直な話、まず娯楽番組をあんまり見ないのがコンであります(射殺)
だから最初から最後まで見たテレビ番組はリリカルなのはだけなんですって!(ry

 ちゅーかもう、最近テレビ番組を見てない……。

 いや、しかし、好きなモノがあるのはいいことだ!
アギトはえーっと……そーいや、アレってモチーフになった生物って何なんだろう。
スクライドはちょっと探してみたけど見つからなかった漫画版ー(滅)
あ、ごめん、コン、なのはさん巨大化させてみたいです(射殺)

 だだだだだって、スカートの中身を見ほうだいですよ(銃殺)


 >ユーなの分が足りねぇぇぇぇ!! と、最近思ってる
ケインさんの新作で補完だ!
コンのは全然書けてないからっ!
公開未定ってゆーか、後悔確定とゆーか。
ぐがー! 書けけけけけけけけけ書けねー!
特にアレだ! 描写力とゆーかそーゆーあれな感じのナニカが足りねー!
何が足りないってえーっと、えーっと、えーっとですね?

 ……あ、桜咲先生の作品に答えがありそーなのでちょっと読み直してきますね。


 >Λです。すみませんが、コンさんはラケーテンハンマーの破壊力は何トンだと思いますか?! 唐突ですみません。実は仮面ライダーの直接打撃系は全部トンで表すのです。これは今後の執筆で重要なことになります。どうか、ご意見を。因みに、Λ的には、15トン〜20トンぐらいかなと。これは平均的なライダーキックの威力です
 ……数値化はモロに論争の的になるから苦手だなぁ(ry
そんなわけで、小説という『最終的にはイメージを文字を読んだ人に委ねる』媒体としては表現として『攻撃力高ぇえええええ!』とか『防御薄ぅううううっ!?』が伝わればいいとてきとーに思っちゃったりしてるコンなので、大雑把なところだけ決めてあとは描写でどう伝えるかに走る僕(射殺)
 しかし、それでも問われれば答えるぜ!

 でかさと速度から考えると、100トンくらい行きそーな気がするなぁ。
ちなみに参考までに、1,3トンの乗用車が時速100キロでコンクリートの壁にぶつかったら、その衝撃が100トンらしーですよぅ?

 質量とヴィータがハンマー振る速度が分かればもちっと詳しくー(ry


 >学校では微妙なツッコミを入れることで有名な霧崎和也の名にかけて、あえてツッコませていただきましょう。クロノとリインTって、どんだけパラレルなCPなんだおい!むしろその意外性にやられたよ俺は!
 おや、いらっしゃい切り裂きさんげふんげふん、霧崎さんー。

 ジャック・ザ・リッパー、略してジャックさんと呼んでいーですか?(銃殺)

 っと、失礼な冗談は置いといて。
突っ込みは受け付けねぇと言ってるのに突っ込むとは、お主、何者だジャック

 ごめん、霧崎さん

 クロノ×リインTは、様々なことを片隅におけばけっこー自然に成立しそーなカップリングですよぅ?(ぉ)
詳しくは、クロリインTを核パルスエンジンより強烈に推進するNo5さんが多分解説してくれると思いま(射殺)

 で、であであ。


 >だって、最初のほうに選択肢が6つあって、それぞれの選択肢ごとに1枚CGがあるんですよ。正直、全部見る余裕なかったです。現在は1をプレイ中。全員分終わらせるのはしんどいですけど・・・2も第2作目が春には出るらしいし。まだまだすべてクリアまではとおいなぁ。さて、すでにご存知だと思いますが今月発売のメガマガにはなのはS'SのサウンドステージMS'Sがつくとのこと。月末まで1000円は残しておかないと。多分、すぐ売り切れると思われますので。
 っは、どこら辺りの話の続きでしょう……?
ごめんなさい、分かりませんでした(土下座)

 …………orz

 でも、マブラブのアンリミテッド編辺りがそんな気分がしなくもない。
あれ、ほとんど共通ルートなんだもんなぁ……(遠い目)
メガマガは殺してでも奪い取(射殺)
難民にならんといいなぁ……なっちまったら、皆に内容を聞くぜ!

 だって、小説書く時に困るから(ry


 >皆さん書くの早くて羨ましいです。お前らはいいよなぁ……どうせ俺なんか SGSが進まない……orz しかも、そっちのけで自サイトに雛祭りSSなんか出してたりします。何やってんだ俺? by浅倉竜也
 あのオチは予想ちょっと予想してなかった!(笑)
そんなわけでども、こんばんわー浅倉さん
読みましたよ読ませていただきましたよええ雛祭りSS!
そして3回保存しましたよええ。

 おかげで、同じ中身のファイルがみっつ(ry

 執筆スピードはなぁ……書き方によって変わっちゃうから。
ただ、最終的に自分が納得できるものを書けるかどうかじゃないかって思ったり。
量書けても質が伴わなければ、書く度に凹んでくとゆー泣き連鎖に陥りますよ!
ってゆーか陥ってますよ! これでも凹んでるんだよぅうわぁああああああんっ(射殺)

 ニンゲンって、メンドクサイ。

 浅倉さんはプロ志望とのことですし、遅くてもいいから自分が納得できるまでとことん質を求められる方がいいんじゃないかなぁ、とか。すっげー素人意見ですが(滅)
妥協して増やした量って、それは全部妥協した質になっちゃうから。

 ……ごめ、励ましとかになりませんでした(射殺)
何はともあれ、たまに肩の力を抜きつつファイトですーっ。


 >というか神殺し(挨拶)、「さぁ。」の奴です。人参嫌いな妹さんに人参を食べさせる方法ですか。当人が改善する気があるのなら人参のグラッセをおすすめします。その際、手を抜かないでしっかり皮むきし、ブイヨンとバター、砂糖でホクホクになるように仕上げましょう。そも、人参の香りが駄目ならば、一度下茹でした後に水洗いしてから調理することで香りもおちます。改善の意思が無いのであれば、他の香味野菜と共にミルポワ(約1cm角に切った状態)にし、バターでしっかり炒めた後に原型がわからなくなる状態まで煮込んだものでクリームシチューを作ることをおすすめします。野菜の美味しさを教えてあげましょう。ここまで手をかけられない場合、カレーのように味の濃いものにすりおろした状態で人参を加えるのも手でしょう。その場合、トマトジュースを加えることで誤魔化すのも忘れずに。何気に料理関係の知識もありますが何か?『防人の歌』、以前おすすめしましたが、聞いてみました?『整備員の歌』はあれと違ってコミカルな歌ですよ。一日三時間睡眠、ナポレオンがそうだったと言われていますが、実際には彼は移動中に眠っていたようです。いろいろ弊害が出るのでしっかり睡眠はとりましょう。デモベはグリーンリバーライトがリリーマルレーン詠います、曲がつかないので詞だけ。これもすすめたような…。TRPG、結構有名なのでご存知かもしれませんが、いくつかエロゲ化してます…いずれも出来は…。ハクオロパワードは直球過ぎるネタでしたね、ミズGGGさん。福山さんは『リーンの翼』引きずってたし。ケインさんが安西先生化してる…。ここに来ると皆さんはっちゃけてしまうようで、コンさんの狙い通りになってますね。本日は予定が押しているのでいつも以上にまとまり無く去ります。ファンブルの方の拍手が全部ファンブルで埋まる日も遠くないと明後日の方向を見ながら感じる「さぁ。」の奴でした。
 セリカ様ー!
……ごめん、好きなんです戦女神の神殺し(ry
妹はなんだか人参食べてました、平然と。
あっれー? いつ食べられるようになったのかなホント。
兄貴は全然気づいてなかった…………orz
って、「さぁ。」さん詳しいなぁっ!?(笑)
自分で色々作れるのかな? わー、尊敬しちゃう
 そーいや『防人の歌』は前に勧められてたかっ!?
それで記憶に残ってたのかな? ……まだ聞いてませーんごめんなさい(死滅)
 『整備員の歌』の方はコミカルなのかー、今度探してみ……。

 今度○○するってのがコンは多すぎると思うんだ(滅)

 ナポレオンさんは他にも一日三時間しか寝なかったのは秘書だとか色々言われてますねー。
何はともあれ睡眠は大事。寝てる時間が煩わしくなることもあるけど、物が溜まってると。

 あぁ、でも三時間で充分な身体が欲しい(ry

 デモベ、必滅奥義集のムービーを見たことがあるけれども、緑川さん超ノリノリでびっくりしたとか(笑)
って、そーいや進められてましたっけっ!?
あれ、そっちは聞いたっけ。
どーだったかなぁ……。最近、記憶力が薄くて困る(滅)
TRPGはエンゼルギアの前段階話のエンゼルコアが開発中で止まってたり、他にはナイトウィザードとか。
でも出来がアレなのはしゃーないと思(ry

 リアルタイムで物語に参加しながら作る楽しさを、ゲームで再現するのは難しいもんなぁ。
世界観だけ使った話ってなら別にそんなに難しくも無いのだけれどどどどどど。

 つーか、ナイトウィザードとかギャルゲーのシナリオをコンバートしやすすぎるし(ry
まぁ、あれは生い立ちが(以下省略)

 錬金ラジオは小山さんが出てきた回はうたわれらじお化してたとかなんとか。
ケインさんの安西先生化……?
あ、そーかあのセリフって安西先生のなのか!(気づいてなかったらしい)

 はっちゃけてくれるのはかまわないのですが、あれ僕みんながはっちゃけるの狙ってたっけ(ry
お祭り騒ぎは好きですが! 好きですが!(笑)
あ、なら狙ってるってことになるのか?

 …………うーん?(笑)

 なんて言いつつ、お疲れ様でしたー。
ファンブルは六面ダイス二個のゲームなら36回に1回しか起こらないはずだから全部ファンブルで埋まりは……。

 ……し、しないよね? しないですよね? ……無くもなさそうだなぁ。


 >サイモンさんそー来ましたか!切欠はコンさんのだったけど、ココは何時もいい作品が読めるなぁ。この先ディーン・レブがディス・レブに(真面目に)進化する事があるのか、アリサのデバイスがどんな形で起動するのか楽しみです(笑
 常に投稿作品が多量に来ますからねー。
誰かしらの作品は波長に合われるものがあうはず!

 でも、作品多すぎて全部に感想書くってのは無理だと思った(ry
感想書くペースより作品が増えるペースの方が早いんだぜ!(ry

 そー考えると拍手でピンへの感想が来るのもアリなのか。

 さてさて、そんなこんなでサイモンさん。
期待されてるよ! がんがれ(ぉ)



〜以下、投稿作品〜


 “魔法少女リリカルなのはA'sアナザーストーリー〜ヤミノセイネンとヒカリノショウネン〜#4”へ
ほりさんより戴きました連載続きー。
ちょ、シャマルさん…………(笑)
なんだあれか、いつかはオレンジ色の甘く無いジャムでも本当に作(ry


 “りりかるなのは? 廬山!×亢龍!+覇王!?=後は一気に墜ちるのみ ”へ
 “〜Nanon〜”へ
こちら2つは文明さんよりー。
なんつーいーかげんかつステキな前回のあらすじが(ry
ってー、炎の剣を与えてくれそうなおっちゃん出てきたーっ!?(笑)
もー一つの方はもー一つの方で……はやてさんのセリフに泣いた

 でも、これ以上連載物増やすと辛くない……?


 “/Dance with a dragon  second story 「魔導師の少女」 ”へ
 “なぜなに ようまやこ”へ
こっちらはsianさんよりー。
連載続きの今回は用語集つきー。
フェイトさん可愛いなぁ(ry
さてさて、出会いましたが……どーなるんだろう?


 “それ行け久遠ちゃん・4”へ
こちらはサイモンさんよりー、久遠ちゃんー。
飼い主はどこまでも不遇なのか(ry
しかし、出番的にはおいしいなぁ。
美味しいけど……(ほろり)


 “歩いた道、迷い込んだ場所”へ
こちらはG−WINGさんよりっ。
 前回のなのはさん編です。
やっぱりエネルギー消耗されましたか…………。
……でも、面白かったなぁ。
なのはさん痛々しいよぅっ!?

 …………でもオマケで(ry

 何はともあれ、おつかれさまでしたっ。
違う! ありがとうございましたG−WINGさんっ。
キッツイ要望出しちゃってごめんなさいー(滅)



〜日記後記〜



 日記後記ー!
毎回ここ書く時間が三分かそこらしか無いのですがつまり現在午後11時57分。
このギリギリ感は一体何なんだっ!?
それでも間に合うからいーんですがっ!(笑)


ぎゃ、ぎゃわーん!





2007年3月4日夜(24時前)
・貴様ぁああああああああああああっ!

 しかし、貴様は敬語だっ!
ども、こんばんわー。
明日の暮らしを科学する、ぐんにょり生物コンでございます。
分けわかんないセリフは多分脳みそがダメだから!
そんな僕は18歳、そろそろ落ち着きを得るべきだと思うよ?

 それはおいといて

 そろそろ高校の卒業式です。
卒業するまでは高校生!
そして春からは大学生!

 ……卒業から入学の間はどーなんの?

 え、えーっと。
浪人じゃないし、かと言って学生でも無いし。
18歳無職……?

 うぁ、何かセツネェっ!?

 あれか、せめてフリーターとか名乗るべきなのか呼称だけ変えても実際は変わんねーよ!(ry
そんなどうでもいいことが度々脳裏に過ぎりつつガリガリ物書き中。
どんな話かとゆーとえーっと。

 (緊張+恥ずかしさ)×嬉しさ÷2=昏倒

 そんな気分で台形の面積を求める公式ィッ!
あれって一度小学校の指導内容から消えたけど復活したんでしたっけ?
誰か教えて、小学校教育に詳しい人っ。

 なんて書きつつそろそろ行こう拍手返信!
ブログ化した方が見やすいんとちゃう?
なんて疑問を持ちながら! 持ちながら! でもブログ化しないのは管理が面倒になるからとかその他諸々(ry



 >Λです。返事見ました。なるほど、ではトン表現はやめましょう。よく考えると、必要ありませんでした。すみません。因みに、スクライドはアニメを見てください。漫画版は、はっきり言ってアホ!!!です。イメージを崩します。マジで!まぁ、ネタとしては使えますが…。現在、第2話製作中です。このままだと、前回の倍は行くかも…。なぜか、1話が長くなってしまう…。ま、なんとかします。では。
 およ、そうですかー。
っと、どもどもこんばんわーΛさん。
アホなくらいが丁度良いマイ脳みそには多分漫画版が合(ry
だってアレだぜ! 男と女の結合シーンまで書いてると噂の(射殺)

 あいや、ダメな人にはダメなのでしょうが。

 作品なんて受け取り手の趣味と許容範囲で受け入れられるかどうかは全然違うのさー!(未成年の主張)
そーいや学校へ行こうはいつのまに未成年の主張が無くなったんだろう。
この前、久々に見たらやってなかった気がする……むーん。
けっこー面白かったんだけどなー。

 なんて言いつつ言いつつ。

 話の中にイベントを詰め込んでいくと長くなっていくディスティニー(ry
例えばファンタジーで『盗賊退治』と『モンスター退治』と『財宝発掘』と『生き別れの親子を引き合わせる』と『お風呂でどっきり』を一つのシナリオでやろうと思うと結構分量がかさむことにっ。
しかし、『お風呂でどっきり』オンリーだと、内容が無いようなんつー寒すぎて今時誰も使わないギャグになる悲劇(ry
 何はともあれさておいて。
まず、長さより面白さで!(ry
『このシーン面白くないなー』って思われる場所があればばっさり削るのもアリですし、逆に『もう少し書き込んだ方が面白くならないかこれ?』って場所では書き込むのもアリ。
テキストでの分量が100kbを超えたらページ分割だけはお願いしますが、それ以外は特に気にされなくても(ry

 っとまぁ、ちーと書いてみましたがっ。

 あれだ、あれなんだ!
僕から言える言葉は頑張って! に集約されます(射殺)


 >チョコザッフィーは客層をものすっごく選びそうだ(ぁ(挨拶) どもん、ミスGGGです。…別に「10万人来たねおめでとー」とは言っとらんとですよ。「10万HITだね。これからもがんばれー」なんだがw まあ分かってそうだから別にいいや(ぁ ナレノハテもといアーチャーのカコイイ画像でも投げてみる。[http://www.youtube.com/watch?v=CNz7wAr-w20&mo]アニメ版抜粋。アニメ版名シーンと言っても過言ではないだろう、と私は思うアルヨ。ちなみにライダーとアーチャーの出番が少ないのは、ゲーム初期プレイ時のセイバールートをアニメ化したからだろうねぇ… 個人的にはUBWルートかHFルートのが見たかったケド。 ぶっちゃけるとアニメで黒桜が見たかったとです。(HF決定)(ぇ まあ、1クールで終わるかどうかはわかんないけど(丸投げ)(ぉ ネタ切れ。〆(ぇー ではではミスGGGでした。
 前に『丸投げはよくないと思うんだ』って言っておきながら丸投げ使うのはいーんですかっ!(笑)
っと、上記の文章を持ちまして挨拶とかえていただきま(ry
 ども、こんばんわーミスGGGさんー。
10万HITのについてはコメントしな(ry

 記念で何かやると今の状況を見るにコンが死ぬんで多分しませんが。

 そしてアーチャーの画像を受け取った!
固有結界出した後は潰れるしかないのね(ry
フェイタルフェイクでの、無限の剣製によるゲイボルグ連打でバーサーカーを屠るアーチャープレイとかしてたりする手前ちょっと切ない!(ry

 まぁ、ルートによって出番が異なるのはしゃーない話。
アニメで黒桜出すのは例え深夜枠でもちょっと問題ある気がしなくもないよ設定周りも出すなら!

 いや、結構ギリギリやってるけどさ深夜(ry

 そう言いつつ、深夜アニメとか全然見てないんですけどね!
だって、夜は小説書く時間なんだもん(ry

 今日もとりとめなく終わるぜでわでわー。


 >みぎょああああああああああああああっ!(追い詰められすぎて何かを超越した叫び
困った時は落ち着いて深呼吸!
その後に、状況をよく見渡すんだ!
問題点が見つかればいい、そうすれば後はそれを解決するだけでいいんだ!
もしも問題点が見つからなかったら、もう一度深呼吸をしよう。
冷静になろう!
けど、もしも冷静になった上で……。
問題点も見つかって……。
問題点が多すぎた時。
その時は、窓の外へと飛び出そう!(射殺)

 え、えー……締め切りの近いものから片付けていくのをオススメします、がふ(がくり)


 >G−WINGさんユー×フェ、そうなりましたか…この手のは少ないですが、『キノウ』『嘘だ』の辺りで(暖)冬なのにひぐらしが鳴いた気がしましたヨ。取敢えずお疲れ様でした。&結構な御手前でした。
 うん、こう、背筋にゾクリとするものが来た感じ。
あれでよくなのはさん壊れなかったなぁ、なんて思ったり(ry
あいや、彼女、精神力高いっすけどね!
不屈の心を持つ主人公ですからっ。

 いや、おまけである意味ぶっ壊れましたがっ!(笑)


 >追記:イージス(仮)編で、遺跡発掘中にイージスと同系金属で出来たム○マサ・ブラスタ型デバイス(♂)を発掘して下さい!(コレはアクまでも一読者の願望ですので無視してくれて構いません勝手言って申し訳ありません(深々と謝罪))
 イージスって、素体精製中にコーヒーを零した素材で出来てませんでしたっけ……?(笑)
それが遺跡から発掘されるって、古代にも居たのかマリークラスのどじっ子!(ry
なんて言いつつ、流石にそこは掲示板に書いておこーぜ!(笑)
日記は流れるのが早いから、確認出来ない恐れが(ry
単純に、一日分が20kb近い容量だからこの日記、そうすると絶対どこかに見落としとかありますって!
一度ログを浚ったことのあるコンだから言える

 そう、日記は総容量で1,5MB近いのだ……(ry


 >文明さんの炎帝云々はグルグルネタなのでしょうかね?
グルグルだと思うっすよー!
だからきっと、この後炎の剣を継承した炎髪灼眼のアリサが出てき(絨緞爆撃)

 グルグル、読み直そうかなぁ。


 >あ、ありがとうなんて、言ってあげないんだからねっ! ……じゃなくて。わざわざ日記でまでありがとうコンちゃんっ。お返しにボクの愛を(ry
 まったくもう、忍ちゃんは素直じゃないん……あれ、素直?
え、えーっと、えーっと、えーっと!

 あ、愛って言われるとどうすればいいか分からないよぅっ!?

 ごめん。
前回次に忍ちゃんが来た時は幼なじみっぽく返してやるぅっ! って言ったから挑戦したけど失敗した!(滅)
そんなこんなで、こんばんわー、そしてお誕生日おめでとー(リフレイン)
本当はどうにかなのフェイな話を書いて3日中に送りたかったんだけど書きあがらなかったので断念(ry
きっとその内送ると思われなくも無いかもしれないから期待して待たれると困るからぶっちゃけ忘れてくれると嬉しいけど切ないよ!

 ごめん、超わけわかんなくなった(ry


 >時の番人です。バレンタインSS、此処までのを全て読みました。色々と楽しまさせて頂きました!! 残りのSSも楽しみにしています。しかし、このままだと休む間もなくホワイトデーSSに行くのでは? と思わなかったり、思ったり……。さてどうなるのかな?
 おお、どもです時の番人さんー!
お忙しいところをわざわざおこし下さいましてしかし粗茶すら出ない

 超礼儀知らずだよコン(銃殺)

 っとっと、なんだかんだで8本もあるとそれなりに容量ある話、全て読まれましたか……。
楽しんでいただき幸い! あれらもやっぱり一つ一つがちょっと実験(以下略)
残り2本は、肩透かしげふんげふん、ま、まぁ、頑張ります!
ホワイトデーSSについては、もう最近悟ったことが。

 ……時期物書いてたら、本編に取り掛かれなくね?

 多分、やり方をちーと見直すべきだと思(ry
どうしようかなぁ。ホワイトデーはユノなのだけ書こうかしら。
それとも…………んー、ちょっと考えてみますー。
ではでは、またー。


 >追記:本編のSSの更新も楽しみにしてますよ!!
が、頑張る! 頑張ります!(笑)
次の話はえーっと、過去の日記にあった執筆予定を探るに(がさごそ)

 あ、デバイス話だ。

 うぁあああレイハさんとバルかぁああああああっ!?
が、頑張ろう…………っ。


 >アギトのモチーフは龍だと、どっかの雑誌で見た気がする。平成になってからライダーは次回に続くに辺り確実に何かを受け継いでる気がする。クウガ→アギト(フォームチェンジ→龍騎(龍→ファイズ機械的な何か
 おおう、ドラゴンなのかアギト。
っとなると、『アギト』ってのは龍のアギトってことなのかな……?(笑)
そーいや、クウガとアギトはバチバチフォームチェンジしてましたねー。
そして龍騎は……龍なのですかいっ!?(笑)
そしてファイズは機械的な何か……(笑)
ブレイドさんはどーなんだろう?

 ……うーん(悩)


 >連載物増えると辛くないって? 大丈夫ですよコンさん。あくまでも需要があったらですから他の作者の方ならいざ知らず、私が書くなら需要はないでしょうからね畜生! dmb(0M0) だが良いさ。我が作品を見てこんなのが書いてるなら俺が書いたほうがマシだと思い投稿してもらえればそれで。そしてまだ見ぬ良作を次々と送ってもらえればそれで良いのさー! 苦労するのはコンさんだけどさ!! でも、良作がでるなら良いじゃないですか! サイモンさんを見てくださいな。しり込みする必要ないくらい普通に面白いじゃないか! だからまだ見ぬ作家さん送ってみようよと勧誘してみる。恐くない怖くないよ〜? 取り合えず自分より下になる事はないからまずはやってみましょうよ。と、自分と同レベルの人が現れるの期待するヘタレ。どうせ俺は勢いだけさぁあああ!! by文明
 何おぅ! 最下層にいるのはコンだと主張するぜこの僕は!(どどーん)
何せ○○が○○で○○が○○だから○○が○○になって○○的な○○だからなー!(泣)

 …………セツナイ言い争いは止めて。

 これ以上投稿作家さんが増えるとちょっと辛いかも(ry
容量的には2GBあるFC2なんでどーとでもなるのですがっ! ですがっ!
その他手間の点でかかる時間が増えてきてまして、以前もちょろっと漏らしましたが後日書式に関してのお願いがあるやと思われますー。申し訳アリマセンorz

 あと、僕は今痛烈に勢いが欲しい!
分けて! 勢いを分けて文明さん!(ry


 >sianさん復活おねでとうございます〜。デバ学楽しみにしてまっせ〜。レイハさん再び!!
レイハ“さん”なのかレイハ“ちゃん”なのか(ry
何にせよ、復活おめでとーsianさんー。
復活祝いにプレゼントは用意できなかったけどこーゆーのは気持ちですよねきっと!
なので声を大にして言いましょう!

 sianさん!

 ゴメンなさいっ(土下座)

 …………ごめん、間違えました。

 復活おめでとー!


 >「全力でクロノ×リインTを解説するんだ!」「イエスユアハイネス!」どうもNo5です。コンさんの要請に従い全力で解説させていただきますよ霧崎さん。私がクロノ×リインTに嵌ったのはまあ一番の理由はクロノというキャラやリインフォースというキャラに惚れたからなんですが、CPの根拠としてまず挙げられるのは二人の因縁ですね。片や父親の仇、片や自分の犯した過ちの被害者。しかも暴走の末とはいえはやてやヴォルケンズと違いリインTは直接手を下しているのですから、二人の因縁の深さはかなりのものです。次に二人の相性。クロノにとってリインTは確かに『仇』ですがそれ以上に『こんなはずじゃない人生』を歩んできた救うべき相手であり、リインTにとっては『償うべき相手』であると同時に『恩人』です。どちらかが依存するのではなく、お互いが見返りを求めることなくただ純粋に力になりたいと願う相手、何もかもを一人で背負い込もうとする二人にとって、お互いはいいパートナーに慣れるのではないか? と私は考えているわけです。そして最後に二人の性格。不器用だけど誠実で優しいクロノと静かに相手を支え、安息を与えようとするリインTは付き合い始めたらカップル通り越して夫婦のような関係になるのでは? と考えると私のテンションはもはやテッペン入って止まらなくなります。あとリインTは何気に天然さんだと思うのでその天然ぶりに振り回されるクロノとか想像するとこう……どうですか!?えー……そんなわけで蝶長くなった上後半ほぼ個人的妄想が入りまくってましたが、これにてNo5によるクロノ×リインT語りを終わらせていただきます。それではー
 熱い語りが来たぁああああああああああっ!?(笑)
あ、ありがとーNo5さんー!
しかしその反応はアレかな! ギアスでも掛けたのかな僕はっ!?
 えと、そんなわけでこんな感じの理由ですです霧崎さんー。
共にいるべき理由があるくせに、そこに至るまでに乗り越えなきゃいけない障害がいくつもある感じの二人がラヴィー(ry
パートナーになれるまでのちょっとしたすれ違いが大変だ!
でも、そーゆーのって楽しいよねって思うんですよね(ry
だって、すんなりいく恋愛よりももどかしい恋愛の方が見てて面白いじゃないですか!

 いや、巻き込まれるのは勘弁だけど

 ちなみに、すんなりいってそのままラブラブし続けるのは見てて口元がほころぶ。そして砂糖を吐く!
あ、リインT天然はコンも同意ー。
きっと駅の改札を切符買わずにベリーロールで飛び越えるぜ!(ry
しかもあの短いスカートでベリーロールを(ry

 そ、そろそろぐだぐだになってきたんで閉じるよっ。


 >ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブ………ごめん、やっぱりどう見ても荒らしにしか見えなくなるから全部ファンブルは無理orzファンブル(爆死)神殺しと聞くと北欧とかギリシャとかの神々ですら指先一つでダウン出来そうなくらいパワフルなクトゥルー神話の神さま達に立ち向かう『大十字九郎&アル・アジフ&デモンベイン』の窮極の三位一体の神殺しの刃しか思い浮かばない偏った知識の“ファンブル”です(爆)そういえば最近拍手で話題にあがるFateとデモベ……なんだか“魔術師”とか“正義の味方”とか共通するキーワードがあるのに主人公の在り方がリアル系とスーパー系という感じに違いを感じられるのはある意味凄いと思う(笑)………でも多分、高町さん家のなのはちゃんはリアル系と見せかけたスーパ系だと思u(回避&防御ファンブル←ディバインバスター)っとと、ブレイクして復活復活(爆死)バレンタイン編は残り二つ……当ててみろと言われたので予測します(笑)あれですね!ずばり『コンさん×妹さn(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル』………と見せかけて『ユーノ君×リイン』でどーですか(爆)これならきっと私もファンブルからクリティカルになれるはず♪(クリティカルこいクリティカルこいクリティカルこい/爆笑) ……あ、あれ?何だか私、当たっても外れてもファンブルしてナノハサンに罵られそうな予感がすr…(ざんねんわたしのぼうけんはここでおわってしまった/死)
 ファンブルの歌とか作るといーと思うですよ(ry
ども、こんばんわーファンブルの人!(笑)
最初『ファンブル』連発を見て何だと思ったけれど、うん、やっぱり荒らしにしか見えない

 ファンブルにはご注意をっ。

 オタクの知識は深く、そして偏っていることこそが求められるともえたんで言ってた気がしなくもない。
受験勉強もえたんでしたぜ! 親友が!

 それはおいといて。

 Fateもデモペもやってないけれど、確かに聞くワードで共通するのはあるなぁ(笑)
これで巨大ロボが出れば完璧だ!
いや、対空エクスカリバーとか巨大ロボ一撃で倒せそうだけど。

 だからフェイタルフェイクは知らないってみんな(ry

 なのは“さん”はスーパー系。フェイトはリアル系。そして、なのちゃんはヒロイン
ところでちらっとこっちの共有お絵かき掲示板を見たら“リリカルなのはでギャルゲーを作ろうぜ!”って言われてる気がしてならなくなったのデスガッ。
ほら、みーんな18歳以上だよ☆って言ってもあんまり違和感無い状態にもなるしさぁ今こそエロゲー化だファンブルファンブルファンブル。
 カップリングはねー。
妹は大切だけどカップリングにするなぁああああああああああっ!(笑)
きんしんそーかんはダメー!(笑)
たまにあるけど! たまにあるけど! たまにあるけどダメー!(笑)
あ、『ユーノ×リイン』は外れですってゆーかファンブルですよそれ!(笑)
主にバインドで捕縛後スターライトブレイカーっぽいファンブルルート。

 …………貴方のことは、忘れません(合掌)


 >カップリング当てクイズですけど本命ユノなの、対抗馬クロすず、ダークホースユノアリ、なのフェのどれかでは無いかと思います。キングダーク
実はクロユノなんだ
ごめん、流石に嘘ですホントだよ嘘ですからね!
そんなこんなでどもどもこばわーキングダークさんー。
カップリングで一番好きなのは実のところを言うと多分、決めかねてる(ry
自分で書いてみる感じだとユノなのだとも思われるのですがっ!(笑)
あぁ、でもクロユノが(ry


 >追伸  実はこの前実家に帰る途中猫踏んじゃいました・・・車で案外軽い感触で、じゃない・・どうか迷える私に救いを・・・まあうちは仏教ですけど
 あらら…………。
出来ることをしてあげるしかないからなぁ……。
埋葬して、冥福を祈って。
もしも飼い猫だったりしたら飼い主に謝るとか……。

 ……う、うーん。
ごめん、何も言えないです(滅)



〜以下、投稿作品〜



 “本日の課題:美少女天才魔導師×管理局の白い覇王=ニゲロ!魔王S!! その2”へ
 “なぜなにようやまこ”へ
 “本日の課題:美少女天才魔導師×管理局の白い覇王=ニゲロ!魔王S!! その3”へ
sianさんよりいただきましたー!
上二つはちょいと改定バージョン! 改行とか改行とか改行とかっ。
って、ごめんうちのタグの仕様伝えてなかったっけ……?
ページの端っ子で自動改行されるのですよー。
だから、PC画面の文字表示サイズを弄ると改行位置が変わったりするとか(ry
た、タグ関係の説明もしとくべきカナ、カナ(滅)
 っと、一番下のは新作! そして連載続き!
そしてフェイトちゃんピンチ(ry



〜日記後記〜


 さてはってー、久々復活の今後の執筆予定をばー。


・バレンタイン続き
・短編:デバイス話
・その他水面下とかでも諸々
・あと、リクエストとか。

 こんな感じ?
へふりー、がんがろう。
去年の総括もまだ終わってないしね!
でああー。





2007年3月5日夜(24時前)
・からっぽ

 ジュエルスオーシャン再プレイしてぇええええええええっ!
多分今やるとすげー面白いと思うんだ!

 そんなこんなで、気づけば10本分書きましたバレンタイン話。
この一ヶ月近く騙し騙しやってみてたけど、書き上げてみて思いました。

 ……魂、抜けてね?

 『魂の奥底から叫んでみよう!』なんつー恥ずかしいサイト名を掲げておきながら作品から魂感じられないってのはどーゆーことなんだ自分っ!?
これアレだよ! トンカツ定食トンカツ抜きですよ!

 おかずはキャベツかよちくしょー!

 なんつーかこう、身体の中が燃え切らないで燻ってる感じ。
それでも瞬間的に火を入れることはできるのだけど継続しねー!
ただ、一旦火を落としてみるのはやったのであとはショック療法。
ショックってなんだ……?

 『面白くない』って言われること。

 よし、それだ! そんなわけで『面白くない』プリーズ!
って、言えるわけねーだろっ
基本的にこーゆー場での感想は面白かったら書くものであった面白くなかったら感想も何もあったもんじゃねー!?

 ……まぁ、いいか。

 とりゃーず原稿にがちがち向き合ってみます。
次回はユノなの!
よーやくやってきますよユノなの!
でも、今のこの火が入りきってない状態で書いて面白くなるわけがない。
ってゆーか、書いても公開しないっ

 ちゅーわけで。

 皆さんのユノなのに対する熱い思いを書き込んでください。みんなの火をオラに分けてくれ! オレはそれで炎になる!!


 ……なんつー、実はダウン状態だったコンですが今日も今日とて行くぜれでぃーごー!
WEB拍手返信っ。



 >スターライトブレイカァァァ!!(子安.Vo)[挨拶]これで前座は終わった…蒼です。コンさんも混ざってる、混ざってるって!子安ロケットってどんだけ面白いんだ…ボー○ボノリ?やべぇ笑える。さてY×Eに関してはY攻め敢行の方向でどうか一つ……ジョーク、ジョーク!でもFやHは割と有りだと思う。最近はSやA系が活発化してるけど案外いけんじゃねぇ?そんな気がする。さて再び明後日の方向に話を曲げまして……リリロダ局員sシリーズは笑えますね。最近一番のネタはクラールさんとシャマールヴィ(ピー)…ですな。あれは笑った、マジで。
 子安社長に『鼻毛神拳』とか言わせるのは今日だと思うですよ!(挨拶)
どもども、こんばんわー青さん。
今日は普通に挨拶! あえて誤字ってみましたがっ。
Y×EでY攻めだとNETORI?
そんな鬱展開なっ!? Y君外道っ!?
FさんやHさんは結構ありっすねー。
ちゅーかYもCも主人公タイプの資質は備えてますからげふんげふん。

 しかしコンは聖闘士星矢EpGのアイオリアみたいな主人公が好きだと主張し(ry

  S嬢やA嬢も脇キャラにしとくのはもったいないほどヒロイン張れる。
だって、真性のお嬢様にツンデレお嬢様だぜっ。
なのはにある不満点は、材料を料理し切ってないことでげふんげふん。

 その分二次創作の幅が広くなるのですがっ。

 あ、局員シリーズは結局まだ読んでないや。
今はアレなの! 卒業式までに現社の先生に借りた本を読み終えないとピンチなの!
よりにもよって、先生の本を借パクしそうですから!(射殺)
卒業式は3月10日。それまでに読み終わる……と、いいなぁ(遠い目)


 >わ、ツッコんだら凄く丁重な説明が来ましたね、な霧崎っす。あんまりにも熱いので読むのに疲れそう…。だから鏡を用意して自分にギアスを…「全力で解説を理解しろ!」「イエス、マイロード!」これでよし。こんな自分のために熱い解説を有難うございましたNo.5さん。そうか、お互いに深い傷のある者だから理解し合えるわけですね…深いなぁ、納得です。本当にくっつくまでえらく大変そうですがそれも道だ、うん!
 お、三度こんばんわ霧崎さん
そうか、鏡を使えば自分にギアスを掛けられるのか!
じゃあ、うっかり鏡を出されたらピンチなんだなぁ…………。
なんて言いつつ言いつつ言いつつ。
No5さんの解説は本当に熱かった! びっくりするくらい!
だから保存した
 くっつくまでが大変なくらいが丁度良いとか思ってみたり。
波乱がある方が物語としちゃー面白いぜ巻き込まれる周りはたまったもんじゃないけれどっ

 あれ、こんなようなことを前にも言ったような気が……?

 で、であであっ。


 >追伸:俺の名前からジャック・ザ・リッパーを想像したのはコンさんが何人目だろうか。いーよ、ジャックと呼んでも。好きになさいっ!(笑)
 だって一発変換で『霧崎』って出てこないじゃないですかっ!(笑)
一発変換だと『切り裂き』なんだからしょーがない(ぉ)
そんなわけで好きに呼びますザ・リッパー

 …………ごめん、霧崎さん(土下座)


 >Λです。掲示板を見てキングダークさんに伝えることがあります。敵幹部の最低はS−です。それだけ、強力なのですよ。俺の敵は。
 リリカルなのははメインキャラクターのスペックが高い分敵キャラクターも高スペックになってゆく(ry
 あ、Λさん、掲示板見ての返信は掲示板にお願いします!(笑)
掲示板『返信』とかゆー機能ありますから!
ってゆーか、日記の方は見てるか見てないか今一分からないっすから!(笑)

 非・僕へメッセージを拍手で送られて何が一番悩むって、なんてコメントしていいか分からないのが(ry
無力な僕を許してください(ry


 >おや、コンさんはラミアさんのことはご存じではなかったのですね。ラミアさんの機体は、最強武器がエネルギーを打ち出す弓なのです。そしてラミアさん自身は戦うために作られたアンドロイド。最初は命令に従うだけでしたが、徐々に人の心を知るように。また、この人もかなりのおっぱい魔人です。声は清水香里さん。
 前に声ネタで使ったは使ったけれど、どんな人かまでは分かりませんでした!(ry
だからコンはスパロボは64で出た格闘ゲームしかやったこと無いんだって!
R−1とシャイニング、ダンクーガとダイターン3とウォーカーギャリアとダンバインとボルテスX、それにマスターとデビルとジュデッカが出てたアレ。
あのゲームのおかげでR−1のT−LINKナックルはリアル系だろうとスーパー系だろうとボスだろうと敵の体力を8割持ってくと記憶してるのだけどきっと実際は違うと思うっ!

 でもコンはR−1が好きだ。

 っとっと、最強武器がエネルギー系の弓。
おおう、それならシグナムさん使えそう
ベルカは魔力放出は苦手らしいけど! 苦手らしいけど!
 序々に人の心を知るタイプってことはシンデレか!
シンデレっちゅーと里村の茜さんを思い出したり思い出さなかったり。
あぁ、今時茜って言うと涼宮になるのかなぁ。
でも、涼宮って言うと今度はきっとハルヒなんだろうなぁ。

 …………。

清水香里さんはおっぱい魔人。OK覚えました!


 >腐女子だと言われたってこれだけは主張しなければと思いました。いいですか、クロノは受けですよ!! でも16歳ユーノはめがね。めがね=受け……どうしようもないのでユノクロは成立しません。死にます。あ、でも、ほんとユノクロはいいとおもいますよ?(誘ってどうするよ
 ちょっと待てそこー!?
誘われてコンはどうすればいいのですかっ!?
え? ちょ、書けとっ!?
さーすーがーにーそーれーはーぁああああああああっ!?(笑)
 ってゆーかクロノは受けなのねっ!? 受けなのですねっ!?
いやまぁ、受けっぽいけどクロノ…………(笑)

 あ、六年後バージョンのユーノ君はオタクっぽすぎてちょっと(ry
やるなら一期・二期状態ぐらいでなんだろうなぁ。
クロノのユーノへの冷たい対応からある日喧嘩でも起こって……。

 …………っはっ!?

 書かない! 書きませんからね!

 …………多分


 >潰れるにしても6回殺してるからいいんじゃね?(挨拶)(ぇ ミスGGGでっす。状態が完璧なら殺れたんじゃないかと思うが。ちなみにバーサーカーの死亡回数は一撃=一回じゃなく、一撃で数回分死んだとカウントされることがあるアルヨ。(知ってそうだけど) 例)カリバーンの一撃で七回死んだとカウントされてるアルヨ.[http://lab.vis.ne.jp/tsukihime/] ここのデータベースで調べてみるとヨロシ。 黒桜についてやけど…問題あるのは「桜だから」で納得しなさい(ぇ で、丸投げについてやけど(2/17拍手)… コンさんは「調べられる状況」、私は「FateHFルート全文をアニメ化=日数計算」になるわけで。 …正直アレを30分アニメで計算すんのはかなり死ねる気がするんだ。 …正直アニメ版が1クール(であってるよね?)で〆れたのがすごい。さて、時間も時間だし(3:04)〆。 ミスGGGでした。
 ども、ミスGGGさんー。
今回は突っ込み出すと泥沼りそーだから突っ込まない!

 あ、アニメは23話か24話あったから2クールじゃないかな。
バーサーカー倒した話が18話くらいだった気がするですよ。
であであー。


 >罪は許されるものではなく償うものです(挨拶)、「さぁ。」の奴です。生きるというのはそれだけで過ちを積み重ねる行為です。日常となった過ちの中にある罪にどれだけ気付くことができるのか、そして向き合っていけるのか、人間の徳性が試される問題です。悔い改めよ、とはキリスト教で有名になった言葉ですが、専売特許というわけではありません。仏教もさかのぼれば何処かの誰かに導かれるのではなく、己自身を見詰めより良き何かを目指す哲学思想の一種です。己が奪ってしまった命を背負い、己の罪を直視し続け、亡くなる命を思い続けていくことが何よりの供養であり、キングダークさん自身を磨いていくでしょう。(3階以上の高さの)窓の外に向かうのは、逃避手段の一つではありますが、己の過ちによって他者に害を及ぼす行為です。自分が生きるために失われてきた多くの命を無駄にする行為であり、自分の生きた痕跡を残された生者に始末させる面倒をかけることになります。その思い切りがあるのであれば様々なことができます。自分以外の何かのために生きてみることをおすすめします。それが命のためであれば、己の命の意味を見直すことにも繋がりましょう。命とは力です。あらゆる世界を支える力そのものです。それが簡単に失われるということは、とても酷いことなのです。命、大事に。神殺しは、こんな素晴らし過ぎる世界を作った神には感謝では足りないと思い、反逆する決意を固めました。う〜む、解説キャラから電波キャラになりつつないかと自問する「さぁ。」の奴でした。
 突っ込みだすと泥沼るから突っ込まな(ry
どもども、こんばんわ「さぁ。」さんー。
流石に今回はコメントが出来ないっ。
だって、こーゆー話を茶化したくないからっ。

 中身に同意できる分、余計に。

 そんなわけで今夜はこれで。
であであー。


 >追記:日記のログを読み返し、いろいろあった半年だった…、と感慨に耽ると同時に、まだ半年しか経ってないことに驚きを感じる「さぁ。」の奴でした。
そーいや、まだ半年なんだよなぁ…………。
って、アレを読み返しますかっ!?
1,5MB近いとゆーバカみたいな容量のあのログをっ!?
書籍化したらどんだけの厚さになるんだろうと思ってみてるアレを(ry

 あいや、なんだろう、うん。
これからもよろしくお願いしますー。かな?(笑)


 >リンディさんかよ!?予想の斜め上通り越して向こうのほうまでいっちまったよ!だがこういうのも良し!
 他の選択肢として『八神両親』『ユノリインU』『クロシャマ』とかあったのですが今回はアレにっ。
アレってゆーか、リンディさんがアレってゆーか。
プレシアさんの時も思ったけど、アレはいーのかとっ(ry
こういうのも良しって言われてるから良いと開き直ろう!(ぉ)
であであー。


 >そして裏ー。………二面相男かよ!(笑)好青年の裏ではこんな人だったのね!つーかわざわざ演じる必要がどこに?素のままの応対で十分だと思うんだけど。あ、リンディさんのおかげでマジメ好青年に本当担ったとかそういう伏線が!?byサイモン
 あれ、実はどっちも素であるとゆー複雑な性格してて(ry
表と裏の整合がだんだんつかなくなってきて、二重人格化してく自分に苦悩するのが彼の話なんつーのを考えてみた!
もう、結果的にクライドとリンディは結ばれるんだから過程を荒らしてみようぜとかそういう(以下略)

 ちなみに、好青年応対してる方が悪い人


 >ああもう、親子揃って!クライドはこの後やっぱり糖死したのでしょうか、いやむしろしてしまえ。と思ったら裏があるですね。…なんだ彼は鈍感の類ではなく身分の差に対して拗ねてただけなのですか。まあ、糖死の刑はかわりませんが。
 今回ばっかりは、悪いのはグレアム提督だ!(射殺)
クライドさん、裏面の方は確かに拗ねてる、ってゆーか劣等感!
それも若ささ! そこら辺乗り越えた時、彼はきっと熱血系主人公になってくれ(以下略)

 ただ、嫉妬の理由は身分よりも才能の方が大きい感じ。
『自分がやりたいけれど能力的にできないこと』を、彼女は既に行えるからとかとか。

 チョコレートを食べてどうなったかは、ご想像の通り(ry


 >結局寝たの5時だった・・・ ところで「もえたん2」はネタじゃないだろ・・・常識的に考えて・・・という柳ですおはようございます。もえたんを真面目に使えばセンター英語で9割は余裕だよ!(経験談 それと英作文がものすごく得意になるですよ! でももえたんで1番凄いと思ったのはそのストーリーだったり。だって英単語帳のくせにちゃんと物語してるんですよ。しかも悲愛ときたもんだ。自分びっくりでしたよ。 ちなみにもえたん2にはプロモーションムービーがあります。一部アニメ&主題歌付きのデラックス仕様。しかも物語を終えた後にムービーをもう一度見ると色々仕掛けが見えてくるという高級なつくり。是非ご覧あれ。http://www.moetan.jp/004-moetan2.html
 コンは6時に寝ました!(死滅)
もえたんは凄いけど学校で読めないのが難点。
笑ったり絵柄とかふきだしたり絵柄とか
って、プロモーションムービーってなんだよこれっ!?
後で見てみますよでもこの力の入りようはなんなんだもえたん……っ!?(笑)

 …………商売ってすげぇなぁ。


 >ついしん: ところでもえたんと言えばコレをはずしちゃいけないと思った。http://www.moetan.jp/011-nano.html (もえたんnano)昔のiPodnanoのページを見たことがあると吹くかもしれない。かもしれない。
 なんですかこのアホ企画
ええい! 文字の可読性保証してねーしこれっ!?(笑)

 世の中ってほんと分からねー(ry


 >リインのバレンタインSSよかったです。ただリインなんですから隠す場合はチョコよりギンガミ(銀髪)で隠したほうがいいかと。あと投稿小説の水谷さんのアドレスがmidusanになってますが「みずたに」ならzでは?
 管理者が識別しやすいのが一番っすから>z
そんなわけでファイル名は『midusan』で管理してるのですよー。
そっちの方が個人的に分かりやすい。

 多分コンは、『Z』の識別が苦手なんだと思う。

 って、隠し方シャレじゃねーっすか!(笑)
しかもそれだとチョコレート関係なくなるーぅっ!(笑)
いあでもよかったと言っていただけて何より。
よく考えるとクロリインTは初めて書いたかー。

 っとゆーか、今回は発端話が多すぎ(ry

 さり気なく連載数本抱えた気分になりながら、今夜はここで逃げるようにさらば!


 >ブログ管理は面倒!うーん・・・・・あまり手を加えなければそれ程面倒でもないですよ?(開設一週間経ってない人が何かほざいてます)どうもこんにちはにゅーです。でもコンさんはサイト管理も伴うから確かに面倒だと思います。まぁそれはもうその時の気分で!行きましょう。話し変わって先日の日記にて投稿作品が増えてきたことについて書かれていましたがこの際私は自分のブログの方でちょくちょく書いていこうかなと思っています。いやコンさんの所にも投稿する時はいきなりするつもりですけど(笑)とりあえずしばらくは自分のブログの方を頑張ってみようと思います。またコンさんにお越し頂けると嬉しいです。では。
 サイトがブログオンリーならむしろ便利なのだろうけど、それ以外と合わさっているから手間が数倍になっちゃうのですよー(挨拶)
実際、タグその他の問題で今の更新スタイルが不可能になるからもう面倒が(ry
 なんて言いつつ、どもどもこんばんわモモタロス萌えのにゅーさんー。
うん、ちょくちょく日記覗いてますよ!(ぉ)
モモタロスさんとゆーか電王さんは桃姉さんも愉快な想像をされてましたしもーしゃーないんじゃないかな!(ぉ)
投稿は、まぁご自分の公開場所を持たれたことですしね!(笑)
そちらのご自由にどうぞー。
投稿されてもいいですし、そちらで書かれてもいいですし。
どっちにしろにゅーさんが何か書かれたらおいらの活力になりますから(ry

 なんて言いつつ、であであー。


 >追記 リインフォースTが素敵にエロイです。あと久しぶりに不遇なはやてが見れて嬉しかったです(爆)
 不遇なはやてさんはやっていいのかと実はちょっと疑問に思ったり(ry

 でも、不遇なはやてさんに胸キュンなの。

 リインTさんはナチュラルにエロス。
うろたえるな! これは諸葛はやての罠だ!
罠でもいいからベットの上に押し倒してぎしぎしあん(爆殺)


 >Λです。コンさん、仮面ライダーブレイドはトランプがモデルですよ。主役のブレイドはスペードです。で、強化フォームは、ジャックとキングです。因みに、ブレイドキングフォームは、最強です。マジで!! 最強必殺技ロイヤルストレートフラッシュで全戦全勝! 多少苦戦するけど、負けなし。下手すると、技の破壊力は全ライダー中最強と噂が(>_< )( >_<)!! 因みに、クウガはクワガタがモデル。アギトは龍、龍騎は龍と騎士が合わさった感じです。ライダー大好き\(*^▽^*)/!!!
 ブレイドってトランプがモデルなのかっ!?
5や6辺り微妙そうだなぁ…………(ぉ)
ロイヤルストレートフラッシュなんて出されたら確かにどーしようもねぇ(笑)
ポーカーかっ、ポーカーなのかぽーかー。

 ポーカーと言えばサンドウイッチの発祥が思い浮かび以下省略ゥッ!

 技の破壊力が全ライダー中最強ってことは、街吹き飛ばす破壊力以上を出すのかなぁ。
あれ、クウガで街の一角を吹き飛ばしたのは技の威力ではない……?

 …………えーっと。

 そ、そんなΛさんに仮免ライダーはありかどうか聞いてみるぜ!(ry


 >とりあえず日記に突っ込み。三月三十一日までは、コンさんは高校生です。ですから、18ゲームは買えません。ついでに、コミックスなどを売りにも行けません。四月からは一応、進学先の学生になるそうです。よかったね。まだ高校生だ(笑  だから、三月中に問題起こすと、卒業取り消しになるのでお気をつけてそれでは! BY てる
 おお、どもこんばんわてるさんー。
そうか、年度が変わる辺りまでは所属が変化しないのか。
そこら辺は人事異動みたいなもんなのかな?
おのれお役所め! ごめんなさい(卑屈化)

 ……ごめ、最初にイチハチキンゲーム買ったのってちゅうがくげふんげふんげふん。

 そうかぁ、卒業しても卒業取り消しも起こりうるわけか。
むーん、滅多なことは出来ないいや、やりませんがっ!

 でもきっと、成人式の日はバカ騒ぎに巻き込まれるんだろうなぁ(遠い目)


 >リ、リンディさん可愛い…保存保存(ゴソゴソ 友禅
おお! 友禅さんだお久しぶりー!
可愛いって言っていただけて……よし、勝った!(ぉ)
いやだって、表はリンディさんを可愛く思ってくれないと何にもならないとゆーか(ry
あの状態から本編の落ち着きのある女性にどーやってなったかはまだ秘密ですがとりあえずリンディさんはあんな感じ!
まだ少女!

 って、保存って何ですかぁああああっ!?
保存するのっ!? あれ、保存するんですかちょぉぉぅっ!?(笑)
いいけど! 別にいいけど! 保存……かぁ……うーん……(笑)


 >こんばんわ、お嬢の人です(ぇ コンさんが18歳なんて!でっかいびっくりです(ぇ
お嬢の人とゆーと、多分ここら辺だなぁっ! と当たりをつけてみるこんばんわー。
18歳ですよっ!? 18歳ですよ僕はっ!?
まだ若いですよ! 青春真っ盛りですよ! おっさんじゃないよ枯れてないんですよふわぁあああんっ!?

 ……『でっかいびっくり』いいなぁ。今度使おう(射殺)


 >最近の一日の終わりの楽しみはブックマークでココをクリックした時の「来い来い来いっ」って瞬間です。追々就活という長いハシゴを御ぼることになる自分にはいつも癒されます。これからも楽しみにしてます。
 「来い来い来いっ」って瞬間とゆーと、どのTOP絵が表示されるかどっきどきの瞬間でしょうか?(ry
何にせよ、楽しみにされていただいているのなら頑張らねばーっ。
そろそろ日記は23時半更新に戻したいとも思ってたりするのですが23時半だと原稿が間に合わない悲劇(滅)
きゃ、きゃー!?
 しゅ、就職活動頑張ってくださいー!
現実的な話になっちゃいますけど、新卒以外は辛いっすからっ。
辛くても負けないで! 踏ん張って! ふぁいとですーっ。


 >リンディママン、乙女しとるなぁ……さすがフェイトの母親w 貴方の娘も「グルグルしちゃう」娘ですからw でっと。拍手にて「デバ学を楽しみにしています」とおっしゃって下さった方、ありがとうございますm(_ _)m 「泡沫」の構成を練り直しするかもですが、それとは別にデバ学の話は書きますので^^; で……乙女な「レイハちゃん」で書くか、電波な「レイハさん」で書くか、どちらにしましょうかね?(ぇ 「泡沫」準拠なら乙女ですけどw……(sian
 うちは乙女キャラが多すぎる気がしなくもない!(滅)
なんて言いつつどもどもこばわーsianさんー。
sianさんのデバ学はおいらも楽しみとゆーかシュベルツ! シュベルツを!
あのダメな娘が大好きですからコンは(ry
レイハさんはどちらでも楽しいと思(射殺)

 でも、どっちかっちゅーと乙女が好き。


 >いやしかし、SISさんといい、サイモンさんといい、巧いお話を書かれる方が増えましたねぇ。にゅーさんと一緒に隠居するべきか(他人を勝手に隠居させるな! にゅーさんに刺される! そして死ぬΣ(0w0;))まぁ、妄言はさておいて、ペース下がるといいつつ逆に上がってる気がする俺。でも書いてるのは「Dwd」なのはなんでだろう(爆) 「泡沫」が進まねぇよぉぉぉぉぉ(0w0;)
 そして続きー。
じゃあコンも隠居する!
そして完全に投稿サイト化して(射殺)
ペースが上がる分にはいいんじゃないかな……!(笑)
泡沫が進まないのは……やっぱり、一度書きなおしされてみます?
気に入らないところを修正してからどばーっと進……むと、いいですねぇ(ry


 >あ、ついでにコンさん。「なぜなに ようまやこ〜」が「ようやまこ」になってるので直しといてほしいなぁとなんて春先の嵐の夜に思う俺(0w0)ノ カップリング考察、グレアム×リンディとかどこの昼メロだこれは(ぇ ←は置いておくとして、コンさんならクロノ×ヴィータか? 理由? んなものヴィータがミニマムだからに決まってますが何か?(マテ 「えいえんのようじょ!これが俺のジャスティス!」って吠えるコンさんを幻視した……ああ、しらなかった…今夜は……こんなにも……月が…キレイダ……(ぱたりっ   実際の所、曇って雨降ってますがNe!Σm9(0w0)
 そしてこれは一纏めでよかったのだろうかと疑問に思ってる続き(滅)
とりあえずようまやこは修正しておきましたー。
嵐は凄いよなぁ。こっちも風が轟々鳴ってて執筆中に煩かった!
そして何だかガタガタ鳴っててちょっと怖かった(滅)
 カップリング考察は……グレアム×リンディだけはねーぇええええっ!(笑)
未亡人を狙う爺さん、自粛しろー(笑)
 クロヴィは…………クロヴィは……(目を逸らす)
でも、僕はロリコンじゃないですよ!
子供は好きだけど! ヴィータ好きだけど! ロリコンではなぃいいいっ!(笑)

 でも、永遠の幼女はロマンではあ(爆殺)


 >提督の青い時代…ってやつですかね。
ですねー。
彼らはまだ若かった! そういう頃のお話!
特にクライドさんなんて元ヤン(ry
これから結構災難とか降りかかったりなんだったり。
そこら辺長編にも掛かるから書きたいところだったり(射殺)

 ……書けるかなー。


 >コンさん、あなたをリンディです
私リンディ! グレアムおじさんにお仕置きをしたらちょっとすっきりしました。
はぁ、あの人は私の想いにいつか気づいてくれるのかな?
いいや! 自分から行かないとダメよ私!
頑張れ私! 負けるな私! ファイト! おー!

 ごめん痛かった


 >あ、あれ〜?なんで、ど〜して?と、頭をひねっているcodeです。3月3日の頭ぶち切れ拍手は、私が送ったやつですな。何で切れたかは分からんけど・・・さて、何を書いてたかというと、数日前の日記で、GAのタクトが冒頭以外ほとんどしゃべらないというのに対して書いたやつでした。たしか、こんなことを書いたはず。「GAのタクトですが、GA2では全編しゃべっています。まあ、主人公じゃないですが。年末くらいからGA2をはじめたんですが、一応全員クリア。ただしCGは4枚だけ抜けていますが。」こんな感じだったと思います。で、3月3日の頭ぶち切れ拍手に続きます。
 あ、どもですcodeさんー。
んー……エラーでも起こったかな……?
そこら辺、送られてきてませんでしたよー。
そうか、そういうことだったのか!
そら確かに面倒やなぁ…………っ!(笑)
主人公じゃない人がフルボイスなのはギャルゲーの仕様かっ。
男キャラが声出るってのは割りと最近からのような気もしますがっ。
あ、メールの返事全然返せてないんでクリスマスSSのアドレスをこっちに張っておきます(死)


 >2月拍手ですけど、拍手ボタンには、「物語的には9個」となっていますが、ファイル数は10個ですよね
イエスイエス。
だから、個数的には拍手SSSバレンタイン編終了とゆーことに。
ユノなの編が出てくるかどーかは……お便り次第(がくり)



〜以下、投稿作品〜



 “リリカルおもちゃ箱CASE14話”へ
文明さんより戴きました連載続きー。
随分と律儀な的だなぁっ!? ってゆーか緊張感ねぇええええっ!?(笑)
それでも話は進むんだから不思議!(ぉ)
これが文明さんくおりてぃー?



〜日記後記〜



 さーて、そんなこんなでバレンタイン編は一旦区切り。
ユノなのは書く気が起きるまで別のを書いてると思われます多分。

 そう、ユノなのを書くためには魂の燃料が足りない!

 ……ぎゃー(がくり)




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system