2007年3月14日夜
†おや? 日記の様子が……†


parts→紫電改猫、参上!
parts→シグナム私、参上!
parts→ヴィータ何やってんだよお前らっ!?
parts→シグナム「いや……流行に乗ってみようとだな……」
parts→紫電改「にゃ〜(ネタは鮮度が命! だっちゅーのとか今言っても寒いだけ)」
parts→ヴィータ「…………あたまいたい」
parts→シグナム「大丈夫。私は痛くないぞ、頭」
parts→ヴィータ「うがぁあああああっ! きしゃぁああああっ!」
parts→紫電改「にゃ?(幼女は反抗期のよーだ)」
parts→シグナム「小魚食べるか、小魚?」
parts→ヴィータ「煩せぇえええええっ! 告知するためにあたし達はここにいるんだよっ」
parts→シグナム「……初耳だ」
parts→ヴィータ「収録前に台本貰ってたじゃねーか!?」
parts→シグナム「あれは、三期の台本だ」
parts→ヴィータ「なんでこっちの収録前にんなもん貰うんだよきしゃぁああああっ!」
parts→紫電改「にゃ(っと、ゆーわけで。いつもの日記入ります)」



 はいはーい。
3月14日ですね。
そして、サイトが10万HITです。
でも、10万HITのキリリクは受け付けません。

 ……何故って?

 …………。

 自爆したんだよちくしょぉおおおおおっ!

しくり


 …………orz

 ってゆーわけでですね……?
やります。

第二回! ラジオ風更新!!

 え?
時期物更新はしないって言った』だろうって?

 真っ赤な嘘です(ry
だって、時期物季節物とか盛り上げるのに最適じゃないですか!
サイトにも書いてあるけど、コンはお祭り好きなんですって!(笑)

 ただ、初っ端意表をつくためならスルーしたり虚言を弄したりなんつーことを何でもやるのが問題なのですが(ry

 ちゅーわけでラジオ第二段年度末編を行いますー。
ちなみにラジオのサンプルはここら辺から適当にどうぞ!



 はい、日記にも書きましたが年度末にもー一度やりますラジオ風なアレ。ルールは以下に。

 さてさて、まずはパーソナリティ投票ですよ。
投票方法は前回のよーに、以下に挙げる投票可能者から以下に挙げるルールに沿ってお願いします。
ルールに沿われなかったものは無効票となりますのでご了承ください。


・高町なのは
・レイジングハート
・ユーノ・スクライア
・リンディ・ハラオウン
・クロノ・ハラオウン
・エイミィ・リミエッタ
・フェイト・T・ハラオウン
・バルディッシュ
・アリシア・テスタロッサ
・プレシア・テスタロッサ
・八神はやて
・八神シグナム
・八神シャマル
・八神ヴィータ
・八神ザフィーラ
・八神リインフォース
・八神リインフォースU
・八神紫電改(雌の仔猫)
・アリサ・バニングス
・月村すずか
・スバル・ナカジマ
・ティアナ・ランスター
・キャロ・ル・ルシエ
・クロノ息子(IN MY DREAM
・ハクオロ(うたわれるもの)
・エルルゥ(うたわれるもの)


@投票方法
 上に挙げた投票可能キャラクターの内、
お便りを読んで欲しい2名を『○○×○○』と二重カッコで括りカケルを間に入れて書いてください
投票はWEB拍手のコメントにお願いしますー。
一応1人一票です。が、しかし。WEB拍手は匿名コメントなんで、ぶっちゃけ多重票とかは分からないとゆー話。 なので、どーせ多重票するなら投票と共に面白いコメントを載せる気概を見せてください(ぉ)
今回も投票数、それと+α特典で投票コメントの面白さと熱さでパーソナリティを決定します。ただ、進行上必要だとコンが判断した場合はその2人にもう1人加えることもあります。
 例えば、『シグナム×ヴィータ』が最多だった場合、進行上の理由で100%『紫電改』が加わることになります。

 また、
“『○○×○○』のみのコメント”
“コメント内容が他の物とほとんど同一とコンが判断したもの”
“形式だけでも1人1票になっていないもの”


これらは無効票となります

 更に。
前回パーソナリティだった『ユーノ×なのは』は今回はマイナス10票スタートのハンデ戦となります。

 最後に、複数回に渡るコメントは必ず通し番号を必ずつけてください
守られなかった場合、やはり無効票となります。


A投票締め切り
 こちらの時計で3月20日になった瞬間。


Bパーソナリティが決まったあとについて
 パーソナリティ発表から3月26日終了時まで『お便り』の投稿を受け付けます。 コーナーは今回もパクリ全開で『ふつおたコーナー』とか『罵って○○様』とか。 正式に何をコーナーにするかは21日、パーソナリティーとともに発表しまーす。




 で、WEB拍手レス。



 >こんちは、霧崎和也です。ほほうコンちゃんはガンタンク使いなのですか。それを聞いて、昔俺の友達がガンダムVSZガンダムで、ガンタンクでハマーンのキュベレイを撃墜したことを思い出したよ。え、俺?俺はその時、後方からハンブラビでガザCを狩ってた。連ザはUやったことなくてね〜。Tでは同じ友達にソードインパルスを連続10回撃墜とかやられた覚えがある。Tはセイバーの強さは反則級だぜ?センチネルは…Ex−SガンダムがGジェネDSだとオールドタイプを乗っければ敵が楽にに片付くこととゼク・アインとヅヴァイの区別がつかなかったことぐらいしか覚えてないなぁ…まだまだ甘いんでしょうか?
 こにゃにゃちわー霧やん
ガンタンク使いますよー。接近戦で使いますよガンタンクを!

 ガンタンクは接近戦で戦うためのモビルスーツなんだっ(主張)

 って、キュベレイ撃墜も凄いなぁ…………(笑)
ファンネル嫌い、ファンネル嫌い、ファンネルは嫌ァアアアアアッ!?

 ハンブラビは使い勝手どーだったっけ……忘れた(ry

 何せ、ガンダムVSZガンダムは3回しかゲーム起動してないんで友達の家で!(滅)

 連ザのソードは微妙だとゆー噂をどこかで聞いたよーな気がしなくもない(ry
でも、連続10機撃墜なんてやられた日には泣くしかねー!(笑)

 あ、セイバー強いんだ。

 センチネルはほとんど情報がねぇー(ry
この前からちょっと話題に出てるセンチネル外伝SORAはAIRの二次創作小説だし。
センチネル本編については…………本編って、読んだことある人いるのかな?

 どーやって手に入れればいいんだろう、本編。


 >ネット巡回してたらうっかり初代デジモンの最終回なんか踏んじゃったりして泣きまくってきた柳ですこんにちは。さて、卒業式ですか。俺は一週間後ですねー。……普通の学校より日にちが遅いのは日本史の補修があるからなんですけd(ry ところで、サイト開設用のSSの筆が全く進まないので息抜きにアリサSSを書いたら大変なことに。なんかアリサとアレックスが戦ってるし。筆が止まってるSSのよりも面白いし。ついでに俺の中で1番動かしやすいキャラはアリサとアレックスとランディだということに気付きました。というかこの面子が出ないシーンは非常に書きづらい。うーむ。課題orz
 デジモンの最終回かぁ…………そりゃまた懐かしいものを(笑)
えーっと、確かあれはどー終わったんだったっけ…………。

 …………あれ、空精神崩壊までしか覚えてないっぽいマイ脳みそ?(死)

 日本史の補修……あぁ、あの問題での地獄のロードランかっ!?
が、頑張って! そこを抜ければもう日本史やることは無いですからきっと理系なら!
ふぁ、ファイトー!

 アリサはまだいいとして、アレックスとランディは何故っ!?(笑)
いやまぁ、半オリキャラ状態で書けるからキャラクターとして動かしやすいってのはありそーですがっ。
他を動かせるようになるかどうかは、慣れなんだろうなぁ。
頑張れ、柳さん!

 コンはいまだにクロノ君が動かし辛くて困ってる(ry


 >[http://hoppetanno.srv7.biz/]の続き…東方もいいですが、ひぐらし関連の方も爆笑ですwキャラ同士の対談ではないですが元ネタ知らなくても笑えますw色々ぶっ飛びすぎw
 あぁ、確かにひぐらしの方は面白かった……(笑)
どっつかっつーとボケより突っ込み方が!(ry

 いいなぁ、参考にしよう。

 ありがとうございましたー。


 >毎日が日曜…それになれすぎると仕事とか行くときだるいぞー(挨拶) ミスGGGです。連ザUはタンクに変形できる機体が2機アルヨ。コスト低いから雑草魂を示すのにいい(ぇ スターゲイザー何が微妙って、メインウエポンがフラッシュマイン(設置型爆弾)ってこと。うまくやれば永久コンボも可能っちゃ可能だけど。「設置」やし、爆発でかいから近場で爆発させる(自己入力)と自分も巻き込まれるし。ぶっちゃけ特殊格闘のリーチの長さしかいいとこ無い気がががが。ガーベラ装備のアストレイRは私も使いたいなぁ…というかノワールとスターゲイザー参戦させるなら、アストレイ入れろと言いたい。どうよコンさん。と、言うことで〆。 ミスGGGでした。
 知ってる、だから素振りしたりしてます>毎日が日曜
っと、どもこばわミスGGGさんー。
連ザUはブースト性能が良すぎるのでタンクを使ってももう別に(ry

 別物になった感じなんだよなぁ。

 って、機雷がメインウェポンか…………っ。
連ジDXでギャンが機雷持ってたけど、あれもサブウェポン止まりだったのにっ!?(笑)
なんつー挑戦をするんだ、スターゲイザー。

 ってゆーか、切なくないか機雷って(ry

 あぁ、アストレイは欲しいなぁ。
例えSEEDの監督に嫌われていようと僕はあっちの方が好きだってゆーか面白いと(ry

 ガーベラ装備のアストレイレッドフレームを使わせろー(がんがんがんがんがん)


 >失言は 呼び込んでくる 大惨事 byコンさん←……季語が無い!(ズッギャァァァァァァン!)
 ぐふぅううううううううっ!?
撃ったねっ!? 撃ったねっ!? 銃弾って痛いんだぞぅっ!
ほら、傷口から血がこんなに漏れ出して―――

〜しばらくおまちください〜

 ここで僕は誰が俳句だと言った! と主張してみるぜ!(射殺)
え、えーっと…………。

 『だいさんじ』が季語とゆーことで一つ(ry


 >空想科学大戦の前提となっている、空想科学読本。これって事例として出してるアニメや特撮作品のデータ間違いや、明らかな計算間違いや科学知識の間違い、「は?」と首をかしげるほどの妙な論理展開をする本でしたからねぇ……特撮に出てくる超エネルギーを「よく解らないから電気エネルギーに換算して」とか、「外皮の強度が良く解らないからこのくらいにして」とか、「ちょっとまてや」と言いたくなる自己解釈のオンパレード。確実に対象作品を見ていない事がバレバレの記述多いし……愚痴になってしまったorz 単品の漫画としては面白い部類だとは思いますがね、空想科学大戦。
 空想世界の考察は仮定が無いと始まらない部分もあるからなー(ry
あーゆーのは娯楽として検証を話半分に聞き、アホな結果を楽しむことにしてる僕がいるぜっ。

 いや、突っ込む気にもならないとゆーか(ry

 実際に自分で考察をする時は、まず仮定からしてズレるだろうからなぁ、なんて。
また、原作設定上にある想像上の物質とかをどこまで『仮に存在するとして』でいけるかどーかか。

 でも、計算間違いと科学知識間違いは痛いね!
特に足し算を間違えたりすると(ry

 コンは、やり直し計算の必要性をここに強く主張します。


 >スタゲは機雷使いですよーゲームだと
機雷で足を止めさせ、あるいは心理的に圧迫させてから格闘戦闘に持ち込むってスタイルなのかなー?
どっちかと言うと対人戦の方が楽しそうな感じか。
でも、遠距離から狙い打たれたら終わりっぽいね!(ry

 …………ってゆーか戦闘用モビルスーツじゃないしね(ry


 >相変わらずみなさんのなのユノは恋愛してるなあ
よし、ならばさっぱり恋愛しないシナリオをここに提(ry

 でも一度、ひたすらバトる話は書きたいのユーノとなのは。
えーっと、文庫本一冊くらいのバトルを

 明らかに無理がありそーですけどね!(滅)
だってユーノ君、基本スペックが(ry

 よし、ここであれだ!
投稿作家さんのアレやこれやを無断で混ぜてみ(爆殺)


 >Λです。突然ですが、コンさんとこのユーノ君のリフレクション使っていいですか?ダメならダメでいいですが
お。どもどもΛさんー。
リフレクション、OKっすよー。
厳密に言えば僕だって“リフレクション”って要素を他所から持ってきたよーなもんですし(ry
ネタは料理の仕方によって全然味が変化するから、ネタ自体はどう持っていかれてもOKです。

 味付けはご自分で試行錯誤を繰り返してください(笑)


 >(影からコッソリ)俺、参上!(ぁぇ どうもコンさん。影の人です。もう名前も「影の人」でいいです。新参のくせに生意気にも投稿など考えている阿呆なのですが。よろしいでしょうかね?いつになるかはわかりませんが。(ぁぇ 電王は見ましょう。関が楽しすぎるし、良太郎は可愛いから。(ぁ
 光差す世界に、汝ら暗黒住まう場所無し!
あ、あれ? 影から出てくるってだけで別に暗黒じゃない…………?

 こ、これは失礼っ。

 っと、改めましてこんばんわダークカブト
嘘です、影の人こんばんわー。
投稿は別に構いませんよー。ただ、近日中に投稿規定改訂版を出すのでそちらで出す指針に沿っていただけると大分楽です、こちらが。

 関さんは楽しい、良太郎は可愛い。うん、これは正義だ!(ry
ウラタロスは…………あっくすふぉーむなイマジンかがんふぉーむなイマジンが出てきてからが幅が広がりそー。そー、そー、どだろ?(ry


 >sainさん。なぜなにようまやこ〜の説明で『それなんてイマジン?』と思ったのは俺だけでしょうか? それから、ボトムズの新作は2年ほど前から知ってましたが、あの頃は不安で仕方なかったです。果たして今の『萌え至上主義』な時流でボトムズの硬派なノリが受け入れられるのかが心配です。しっかし最近はリメイクブームですよね。前にガイキングがリメイクされてから、次がダンクーガノヴァにライディーンに鋼鉄ジーグそれからジャイアントロボと。勇者シリーズとかメタルヒーローも復活しないかなぁ……。そして記憶に残ってるのかが微妙な『超者ライディーン』なんかもあったなぁと、ちなみに初めて見た勇者はマイトガインだったりします。だからドリルは取れと言ったのだ! By浅倉
 どもども浅倉さんー。
あー、人に依存して姿を決めるのはイマジンっぽい部分があるかも。
でも、sianさんのの方は妖魔夜行をベースにしてるから多分ルルブに書いてあることなんだろうなぁ、あそこら辺。

 コンは妖魔夜行を持ってないんで分からないですがっ(ry

 あ、ボトムズのは2年も前から知ってらしたのですか。
そうなんだよなぁ……この時流でボトムズが受け入れられるかってのもあるし、製作者が下手に時流に媚た形にならないかも心配。

 どーなるかなぁ。

 そーいやリメイク作品って結構出てますねー。
勇者シリーズは復活して欲しい、DVDとか版権問題で揉めて今まで出せなかったみたいだけど!(ry
ってゆーか、トランスフォーマーとかの兼ね合いとかもあるみたいだけど(ry

 ライディーンはボンボンコミックに載ってた漫画をちょっと読んだだけな僕(滅)

 あ、マイトガインも懐かしい。
13のフレーズを持つ男、旋風寺舞人! アイツは格好良かったっ(笑)
そしてサリーは不幸だけども可愛かったっ。

 ドリル特攻のシーンは名シーンだと思いますよっ!(笑)


 >今日は白い日だけにホワイトファングが出動したりしないんですか?(お
あのホッチキス部隊は(以下略)

 精鋭部隊に休む暇は無い!(ry


 >………クロノ君?(ユーノの居場所を吐かないクロノに笑顔で迫るなのはっぽい子安Vo.)[挨拶]うぉっ?長っ!蒼です。コンさんの引き出しはきっとデスノの月みたく裏があるに違いない!……でも炎上はしないよね?そういやスライムって火に弱いってどっかで聞いた事が……致命傷?さて勝手にブルーの名前を使っちゃったコンさんの所にはきっと本人が制裁に逝くに違いない。特技もVo.も問題だらけ…あっ、流れ星?……合掌。ところで脳内でE姉さんの扱いが微妙に決定してるんだけどどう思います?ユーノの部屋に入った六人衆、だがそこには当のY氏を押し倒すEの姿が!……とりあえず笑って誤魔化す。
 裏なんてないよ! そんなスペース作ってる余裕があるなら表の容量増やしますよ!(笑)
なんて言いつつ、どもどもこばわブルーディスティニー1号機さん

 スライムはひのきの棒で倒せま(ry

 大丈夫! ミス・ブルーにこっちの場所はバレてない! だから言いたい放題さ!
やーいあおあおとか! って、ちょ、お、ぐぉ、人間ロケットラン……(プツン

〜はいぱーくろっくあっぷ〜

 エイミィさんは良い所取りかっ!?(笑)
しかもお色気要員…………っ!?(笑)

「おねーさんの魅力で、めろめろにしてあげるよ♪」

 だ、だめ、僕だったら負けそう(死)


 >あ〜、壊れはやての杖は意図してなかったな。そういや星だったか元祖。次のは正解だからブレードで切れ−−
 あ、ごめん、どう返していいか分からなく(死)
“次の”ってどれだろう…………?

 …………うん?


 >フルタイムでクラッシャー? ち、違うのコンさん! なのははクラッシャーじゃなくてブレイカーなの!!
ユ「それって変わらない気が」
な「ユーノくんまでそういう事言う〜」(クスン)
ユ「ご、ごめんなのは!?」
な「だってだって、言われるまで作者さんユーノくんとの絡み書いてないの知らなかったんだもん!」
ユ「確かにそれは酷いね」
な「うう……なのはは、なのはは黒くなんかないのに」
ユ「大丈夫だよなのは」
な「ユーノくん?」
ユ「みんな黒いのは作者だって解ってるから」<ギュ>
な「……うん、ユーノくん 」
ユ「あ、そうだ。なのは」
な「なに、ゆーのく−?」<モガ>
ユ「はい、バレンタインのお返し」
な「ムグムグ…口に突っ込むのは無いんじゃないかなぁ?」
ユ「ごめんなのは、じゃどんなのが良かった?」
な「え、えとね……」
ユ「うん」
な「……ここからのオチは在り来たりじゃないかな?」
ユ「だよね」
な「でも、うれしい。ありがとうユーノくん」
ユ「うん。なのはもチョコレートありがとう」
な「うん」
ユ「なのは」
な「なに、ユーノくん?」
ユ「これからも宜しく」
な「こちらこそよろしくねユーノくん」
  チュッ
ユ「……やっぱり、在り来たりかな?」
な「でも、わたしは嫌いじゃないよ?」
ユ「ならいっか」
 すっかり忘れてたホワイトデー。 ま、いいや。そこは他の人に任せよ。チョコSSユノアリだったしなウチ
な「ちょっと待っててユーノくん。ゴミ処理してくるから」
ユ「続きはまた後でね」
な「うん♪」
 続きって何をするつもりだキミ達。暁装甲のオディには魔法攻撃は通じな−ゴッ!ゴキッグチャ!!ドシュ!−
な「ユーノくん、どうしてわたし達の甘い生活はどうなったの?」
ユ「それはG-WINGさんに任せよう」
な「ううう、最近ユーノくんが他の娘に動いてる」
ユ「い、いや。そんな事ないよ!」
な「じゃぁ、最近フェイとちゃんと出張が多いのは何で?」
ユ「それは別世界の話でしょ!?」
な「うわぁあーん!! ユーノくんの八方美人ーーー!!」
ユ「なのはって轢かれたーー!?なのはー!?」
な「うう〜、最近こんな役ばっかり……なのはって……なのはって」
ユ「まったくもう」 (ナデナデ)
 うちのなのはがクラッシャーになったのは、私の所為じゃありませんよね。

うん、文明さんのせいじゃないよ(邪笑)
ってゆーかステキに無敵にイチャついとるなユーノとなのは。
っく、恨めしいげふんげふん、羨ましいぜっ!

 ってゆーか、こっちはユノなのはバレンタインデーすらまだ書いてないんですけどね(ry

 そんなこんなで、これからもいっちょよろしくお願いしますクラッシャー高町なのは様(ry


 >コンさん残念ながら後者ではございません・・・一言で言うなら、グロイ・・・どうも会長です。コンさん、確かにそれは困りましたね・・・・いいんじゃないんですか、・・・愛の形は人それぞれですし・・さてさて話題を変えてと、たしかにG-WINGさんのイージスはかわいいですねーー、嫁にくださいと言いたくなるのもわかります。でもほどほどしておかないと未来からドクロちゃんがやって来て撲殺・・・あれ・・・なんでドクロちゃんがここに居るのかな?え、キミがイージス狙ってるって?ちょ、ちょっと待って、僕は狙ってないよ!?コンさんに譲るもん。え、心の奥底ですごい形相でまだ狙ってるって!そんな事ないよーーだーーバット向けないで、バットは殺すための道具じゃないんだよーー野球のボールを打ち返すためにあるんだよーーそんな奴がいるから世の中平和にならないんだよーーちょっと待ってこれだけ言わせて、コンさん卒業おめでとうございまーーーす、ってごわーーgbぅ。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーby会長
 うぃーっす、会長。
そうかー、グロイのか。
よし、ここで僕はスナッフビデ(爆殺)

 何が言いたいか分かった人はいるのだろーか?(ry

 愛の形は人それぞれ! うん、そうだ!
別に良太郎可愛いぃいいいいいいっ! って叫んでても問題は無い!

 …………な、無いよね?

 イージス可愛いよイージス、ほっぺたつつきたい。
でも言った当人が言うのも何だけどお嫁は犯罪の年齢だよね!(死)

 って、ドクロちゃん来てるぅううううっ!?
頑張れ、ドクロちゃんはターゲット抹殺達成率200%の凄腕だ!
つまり、毎回ターゲット以外にも余計に始末してる
あ、ちょ、こっち向かないでバット振り上げないでそんなごっつええ笑顔で!
そんな笑顔見せられたら惚れちゃうじゃないかごめんなさい嘘です嘘ですからそのもう片手に構えたダイナマイトを口の中に捻じ込まなぎゅわぁああああああああああああっ!?

 …………あ、ありがとうございま(がくり)


 >追伸:長ったらしいコントみたいになってすみません、でもコンさん、こうならないように・・・by会長・・
 手遅れでした!(死)
まぁ、あんな感じの方がある意味返しやすいのでよし!(ry


 >10万hitおめでとです! そして自爆も(ry ま、まあよくあることですよ! うん。 柳
ありがとうございますー。
でも、自爆はおめでたくねー!(笑)
セツナイから柳さんの髪の毛に瞬間接着剤をぶちまけてやるっ。

 くーけけけけけけけけけけけけけけけけけ!


 >時間が欲しい……(T.T)  by:時の番人
ど、どんまい時の番人さん
時間って無い時は本当に無いからなぁ…………。

 うちの年上の知り合いなんて、夏場は家に帰れなかった

 …………ね、年度末で大変な時期でしょうけどファイトです……っ!
春になればきっと時間できますから! 多分! た……多分!



〜以下、投稿作品〜



 投稿作品! ごめん、読む時間無かった(ry
そんなわけで投稿者紹介のみ。

 “「君に正しいけれんを教えてあげよう」”へ
こちらは「さぁ。」さんよりっ!
って、これ投稿扱いでよかったのかな……?
もし間違えてたらどーしよ(ry


 “ストライカーズ・小ネタ3”へ
 “ピザ屋2”へ
こちらはサイモンさんっ。


 “リリカルなのは 外伝話ほのぼの系? My Hert or You Hert”へ
こちらは文明さんっ。


 “/Dance with a dragon sixth story 「アヤカシ」”へ
 “なぜなにようまやこ〜3”へ
で、最後はsianさんっ。



〜日記後記〜



 はい、そんなわけで一言。
何故自爆するか10万HITぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!?


 ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー……で、であ(がくり)





2007年3月15日夜
・投票速報作成中


 み、みんな、ちょっと聞いて欲しいことがあるんだ!

 “『』”で括られてないもの。
 “『○○×○○』“のみのもの。
 “長文に通し番号が振られていない”もの。

 …………これら、今回は全部無効票ですよ?(死)

 現時点で無効票は15票くらい。
読んで! ルール読んで! じゃないと今回結構厳しいから!

 ……まぁ、一番最初の二重カッコで括るについては許してもいいかぁ。
でも、後ろ2つは譲らない、絶対。
何故なら集計と編集上の都合により!

 ……けっこー大変なんだよねorz

 そんなわけで、ルールをよく読んで、無効票にお気をつけくださいーな話でした。
…………ルールが分かり辛いようなら、表現の修正入れておくか。



〜以下、投稿作品〜



 “それ行け久遠ちゃん・6”へ
サイモンさんよりシリーズ続き。
昨日は何故だか文字化けが起こって掲載できなかった久遠ちゃん!
今回は解説! そしてなんだか初めてマジメなままで終われたよーな気がしなくもない凶介!

 え、コメントすべき場所はそこじゃない?(ry


 “リリカルなのは 外伝話ほのぼの系? My Hert or You Hert”へ
こちらは文明さんより昨日の続きー、つまりはホワイトデー。
うわはははははははははっ!(笑)
それ来るんだっ!? それ来るんだっ!? 予想外だったっ!(笑)

 ぎゃははははははははははっ!(笑)


 “泡沫の夢・紡ぎし世界/Tempotary Episode Restart-01”へ
こちらはsianさんよりー。
久々登場!(?) デュラとかシュベルツとかな彼らですよsianさん製の。
内容は…………。

 …………あれ、こいつら付き合ってんの?(何を当たり前な)




2007年3月16日夜
投票速報ー!


 じゃじゃーん!
そんなわけで投票速報でございますですよべんじゃみーん!

 ベンジャミンに地公将軍はやっぱ似合わねーっちゅーかキャッスルファンタジア〜エレンシア戦記〜の話が分かる人はそういないと思うこんばんわー。

 あ、妹が戦国BASARA2を買いました。
横で見てたら、置鮎声の豊臣秀吉が敵兵を掴んで武器にしてます。

 え、何やってんの猿?

 伊達軍は伊達軍で部下のチンピラ度が上がってるし。
ネタかっ!? やっぱりネタなのかこのゲームッ!?

 個人的に一番お気に入りのセリフは一般兵の

『まだだ! 絶対に諦めねぇっ!』

 の、後に来る

オレはいさぎよくここで逃げるぜ!

 そんなネタゲー、戦国BASARA2。
やりたいけど妹がやらせてくれねぇえええええええっ!
いいもん、小説書くもん、書くんだもん、しくしくえぐえぐ。

 …………orz



 で、先にWEB拍手コメントレス。
その後に投票速報入ります。
とっとと速報を見たいとゆー方はこちらへ。



 >おおおお!10万Hitおめでとございます(0w0)ノ メデタイ\(w0\)(/0w)/メデタイう〜む、1000行く前からお邪魔していた身としては、感慨深いものがありますな♪ これからのより一層のサイト発展を祈っても一つバンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイああ、構成間違えて、クロノの新技が次回持ち越しになっちまったい。なのはvs沙耶香の口頭バトルも次回以降にズレ込み……俺駄目すぎる欝だ逝って来まカチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン(sian
 ありがとうございまーす!
やー、逆に管理人の人は実感が沸かないとかゆー不思議状態だったりしますガッ(笑)
さてさて、今後うちはどーなっていくのやら。

 とりあえず、デバイス話をもーちょっと早めに出した(ry

 ほ、ほら、予定はズレ込んでいくから!(死)
シナリオ作ってる時とか、途中で面白くなっちゃってやたら長くなっちゃったりとか。
うふふふふふふふふふ(遠い目)
仕方ないんだ! 面白くなっちゃったんだから!
が、頑張れsianさん死んでるけど!

 で、でああー。


 >あのさ、ショウさんのコメントに泣いたんだ、私。なんで見落としてたんだろう。見てくれてる人がいたのに。てな訳で、ショウさん、有難う。SS書きやってて、本当に良かったと思うというか、涙がリアルで止まらない……。そしてコンさんも有難う。貴方がいなければ、ここに投降する事もありませんでした。ぐすん。あ、ついでに言うとさ、私SISって名乗ってるけど、元々の魂の名前は”ショウ”だったりするんです。ねえ、これって運命?運命なんでしょうか?とにかく、カートリッジはリロードされました。これから死ぬ気で頑張ります。あ、ちなみに私、黒服につれていかれたのと違うよ?はいずってただけ。就職活動しんどいのよ
 おや、SISさんだ。
どもども、こんばんわ。
そうさねぇ、人の縁は不思議なもの。
どんな縁が何を呼び込むか分からない。
プラスに働く縁を呼び込まれたようで、何より(笑)
 現実はねー、僕らを叩き潰そうと圧し掛かってくるけれども。
人は、その重さに耐え切れず潰れてしまいそうになるけれども。

 人には、大地に立つ足べきがある。

 しっかりと両の足で踏ん張って、いけ好かない現実に打ち勝とう!
歯を食い縛って踏ん張って、前に向かって進んで行こう。
でも、それでも潰れそうになることはある。

 でも、人は誰かと支えあうこともできる。

 人には手もあるからね。
ぐらりと傾いた誰かを支えてあげられる、そんな手が。

 なんて恥ずっなんちゅーことを言ってみましたが!(笑)
まずは頑張れ! 頑張れなくなったら人を頼れ!
愚痴くらいならメールででも送ってくれれば聞くから!

 大事な時期の今、最後まで倒れず走り抜けようね。
頑張れ!


 >ラジオ……そう来たか。こいつは予想GUYだぜ! どうも柳です。デジモン最終話はアレですね、ミミの帽子がびゅーんで「無限大の夢の後の〜」の演出で号泣必死という感じか?(ぁ ところで質問です。通常の拍手と人気投票の拍手は分けたほうがいいんですかね? パーソナリティについて書いてるととんでもない長文になってしまいそうな気がするし。なにより一緒だと多重が(ry というか全部で組み合わせが23C2で253通りもあるのか。これは迷うぜ!
 予想されてたら終わりですからねボクのやることは!(笑)
極正道が苦手な分、奇手奇襲を繰り出すぜ!
そのためなら虚言を回すこともって昨日も言ったよこれっ(ry

 そんなわけで、ラジオ風をもー1度やります。

 あ、帽子飛んでって言われても全然思い出せない。
やっべー!? 今度見るべきかこれは……ッ!?
デジモンは面白かった、そして今もやってるらしい。
今のデジモンはどーなってるのやら。むむむ?
あ、拍手コメントは後の投票速報を見ていただければ分かると思うのですが、投票以外のコメントへの返信をほとんどできないので分けていただいた方がいいっすねー。
ってゆーかとんでもない長文って何を書く気ですか柳さんっ!?(笑)

 まぁ、多重上等ッ! の投票システムなので良い(ぉ)
ただし、面白くないコメントは却下だ!(ry

 組み合わせはお好みをお選びください。
柳さんのことだから、まず片方はきっとアリサで決定(ry

 釘宮ー!


 >PS:さん付けて呼ばおきながら「くーけけけk」は非常に怖いと思った。だからそんなこと言う奴は呼び捨てで呼んでやるんだからね! そ、その代わり、あんたも呼び捨てとか、ちゃ、ちゃん付けとかで呼びなさいよね! ……なんか自分で書いててちょっと切なくなってきたよ。
 ツンデレか柳ちゃん!
でも、男がツンデレセリフを言ってみると切なくなるんだよね、ほんと。

 言った自分が

 …………orz
でも、ツンデレな男の子は萌えるって桃姉さんが言ってた。
あれ、あれは女性化より女装の方が何倍も萌える……だったっけ……?

 あ、あれー?

 最近、ほんと記憶力がダメだ自分orz


 >今日知ったことですがなのは第3期の最速放送はなんと和歌山!私の故郷ですよ。エヴァすら一年遅れで放送しスレイヤーズなどTRY終了後に3作品一挙放送のカタチを取っていたアソコがです。一体和歌山TVに何があったのか全力全開で問い掛けたい気分ですよ。まあ私自身はその頃晴れて社会人なのでリアルタイムで見るのが難しいというのが悲しい所ですが。 黒色槍騎兵
 おお、お久しぶりです黒色槍騎兵さん!
いや、僕が掲示板に全然出てこないから久しぶりなのですが(死)

 …………ごめんなさい(土下座)

 っと、おおう?
和歌山最速ですとぉおおおおおおおおおぅっ!?(笑)
コンの愛刀は和歌山の刀屋で買ったもんですよ!
ちゅーか黒色槍騎兵さんは和歌山出身なのですかっ!
なら刀屋さん訪ねれば会う機会もって社会人になられたらんな機会持てそうにねーっ!?

 って、そうか就職決まったんだ。
おめでとうございます黒色槍騎兵さんー!
後は、リアルタイムで見れるよう帰れることを祈ります!(笑)
コンは全然リアルタイムで見れないんで東京住まいなのに!
僕の分まで思う存分見たってください(ry


 >浅倉さん。「それなんてイマジン?」と思われたとの事ですが、「イマジン」と聞いて「電王」ではなく藤原カムイの「ロトの紋章」を思い出した俺は、どこまでマイノリティなんでしょう(@w@;)あと某サイバーは大好きです(種死?ナンデスカソレ?)。以前書いたシャマルさんSSSの結婚ネタも元ネタはサイバーのCDドラマですしw ちなみにグリーンリバーライトがラスボスやってる某ゲームのメタトロンだと、リインフォースIとガチで戦えそうで非常に危険です。沙耶香と二人で『超人外大戦』が発動してしまいます(なのはキャラ置いてきぼり(爆))メタトロン『変・神』 沙耶香『竜皇顕現』 メタ・沙『はぁああああああああああ!』メタトロン『変・神』 沙耶香『竜皇顕現』 メタ・沙『はぁああああああああああ!』ズガガガガ!って、「それ、どこのドラゴンボール?」とか云われそうです。(うちのサンダルフォンもナ○ト写本を(○っておけば、死なずに済んだものを(ぇ?(sian
 ビーストバインドとダブルクロスとセブンフォートレスを全部持ってるくらい>マイノリティ
あ、旧BBDX1stS=FEXね!
DX1stしか持ってねーよ!
他も秋葉原のイエローサブマリンで見つけたけど金が無くて買えねぇえええええんだよぉおおおぅっ!?

 EXパラメーター使いたい……旧BBの中身を見てみたい……orz

 なんて言いつつ、よしトーキョーN◎VAだサイバーなら!(ry
なんて、実は誰もついてきてないんじゃないか? なネタはそろそろ閉じておきます(滅)

 ってゆーか多分、サイバー違い。

 そこでオレは歌うぜ!
ぞーおおーのーそーらにー よーびさまーすせーいぎー

 ごめん、じゃすらっくが怖いからオフレコで(こそこそ)

 実際のところ、デモベやってねーんですがねっ!(笑)
でも、グリーンリバーライトはノリノリだ!
そして沙耶香さんもノリノリっぽい(笑)

 全ての漫画は、パワーアップしてくとドラゴンボールに通じる!
ほら、テニスの王子様とか! テニスの王子様とか! テニスの王子様とか!

 ……あれ、戦闘RPG作れるよね


 >なお繰り返し 愚挙に涙す(下の句返しの挨拶)、「さぁ。」の奴です。俳句じゃなくて川柳や短歌なら季語必要ありませんから。ところでコンさん、ダイナマイトの味はどうでしたか?ニトログリセリンは甘いと言われているのは真実でしたか?次はアーモンド臭のするアレにレッツチャレンジ。超者ラ○ディーンは出演者からも黒歴史扱いされる怪作、個人的感想は(男の)尻アニメ。ある役者曰く「ヘッポコ言うな〜」。ボトムズ…、昨今の社会的寛容性が狭窄しつつある傾向から別方面の不安もあります。マイトガインは敵だったキャラクター達にもしっかりした見せ場がありましたな〜。…先日のアレ、どうも疲れて、否、憑かれていたようです…。現実の某政党がインテリ層に求心力を発揮したのは統計資料で明らかなので…いえ、私「さぁ。」の奴は差別主義者ではありません、断じて。どうにも調子の上がらない「さぁ。」の奴でした。…通し番号忘れた…
 つまり、五七五七七なら何も突っ込まれずに済んだとゆーことですかっ!?
どもども、こんばんわー「さぁ。」さん。

 下の句が来て、ならば今度は僕は上の句を作ればいーのか!(ry

 味は頭がふっ飛んでぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜した時に記憶もふっ飛んだんで覚えてないという話!
でも、ほんのり絶望の味がしましたよええ(ry

 アーモンド臭のするアレはかなり危険だと思うんだ。カレー事件。

 って、出演者からも黒歴史扱いって、酷いどころの話じゃないなぁそれっ!?(笑)
(男の)尻アニメという言葉が全てを物語っているのか……?

 え、でも尻ってもしかして、下半身まる裸……ッ!?

 よし、そこで連呼するぜ! へっぽこへっぽこへっぽこへっぽこへっぽこへっぽこ!
言ってて虚しくなってきた……(滅)

 ボトムズはなー、なんだかもう不安いっぱい(ry
堂本剛版の金田一少年の事件簿のDVD発売がOKにならないからなぁ、今の御時世。

 マイトガインは面白かった! うっすらとしか覚えてないけど面白かった!
友人と共に『胡蝶の夢』がお気に入りだとかなんとか。
えーっと、色々端折ると潜入先で恋しちゃったスパイの話!(ry

 ま、まぁ、誰でも疲れる、もとい憑かれることはありますから!(滅)
ただ、そーゆー時は赤信号と崖に注意した方がいいらしいですよ?

 あと、高層ビルの窓。

 こう、ふら〜っと足を踏み出したくなる衝動に駆られて以下自粛ゥウウッ!
通し番号は、その時間帯は大抵他にコメントする人がいないので大丈夫でした!
混雑するのは午後6時〜午前3時ぐらいなのでっ。

 なんて言いつつ、ではでは、またー。


 >渇かず飢えず無に還れ!!レムリア・インパクト!!!(挨拶 ちわ。ダークカブトです。(ぇぇぇ まさかデモベネタで返されるとは思いもしなかった・・・ 書いてるのは無謀にも長編くさいです。なので投稿は少なくとも一ヶ月以上先と思われ。よければ気長に待っててください。m(_ _)m
 カブト、この世界を頼んだよ!
僕の地球を守って!

 ……あれ、違ったっけダークカブトの散り際セリフ

 ちなみにデモベは一部のセリフしか知らねぇっ!(死)
あと、『鬼神咆哮ッ! デモンベイン』を歌える気がしなくもない
 そんなこんなでどもども、こんばんわー。
小説はまぁ、ちゃんと最後まで書けるならなんでもいいです(ry

 ってゆーか、管理人からして気長に待ってもらわないとアカン人ですしね!(死滅)
であー。


 >お話聞かせてもらうからっ!!(エクセリオンモードを構えたなのはさんな子安Vo.)[挨拶]さぁ前回のと合わせてみるとどうなるでしょうか?蒼です。…とりあえず俺はそんなマイナー(?)な頑駄無では無い!…Dファンの方、ごめんなさい。スライムにはあえて素手で挑んでみましょうや。漢の証・拳骨制裁。イヤッハァ!あ〜あ、やっぱ見つかっちゃたかコンさん…禁忌に触れるから。でも再生速度も超速に違いない、コンさんだし!よし続き逝ってみよう!Y氏を押し倒したE嬢!とりあえず「C君みたくロリコン(年下好き)?」と聞かれて全力否定するY氏。だがそれこそE嬢の策略だった!!「違うんならお姉さんでも大丈夫だよね?」………以下次週!!……皆御免。orz
 マイナー言うなきしゃぁああああああああああああああっ!
蒼さんはストレイクフレーム直刺しの刑に決定!

 お話聞かせてもらうからっ全力全壊でぶちのめすっ

 スライムを拳で殴ると取り込まれるよ!(ry
よく考えてみよう!
人間は虎にも勝てないんだから素手じゃそんなモンスターなんて(ry

 青子さんはいい人ですよ?
いい人ですよええいい人ですいい人だからもう撃たないで虐めないで暗い部屋も膝の上に岩も嫌なのねぇ聞いてますねぇ聞いてますねぇ聞いてます聞いてませんねって言うか聞いてくれませんねあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜っ!?

 あ、次週を楽しみにしております(ぉ)


 >わーい、StrikerSの放送が家にも対応しているで、喜んでいる会長です。良かった良かった。安心してドクロちゃん小説また1から読み直しちゃった・・・眠い・・・ドクロちゃん面白い、StrikerS楽しみ by会長
あ、おめでとー。
コンは諸事情によりリアルタイムで見れませんがねちくせう。

 ネタバレ話とかどうしようかなー。
禁止の方面の方がいいカナー。うーん、これも考えよう。

 って、ドクロちゃんか(笑)
また懐かしいなー、ってまだ新刊出ていますが多分っ。
あれもよく続いたもんだとしみじみ思う。

 世の中、何がHITするか分からない!

 でもドクロちゃんは、ドラえもんのあれやこれやから注意を受けないように気をつけよう(ry


 >ヤミとヒカリ、仲間いるように思えて仲間出てきません。いますけど出しません。一応続編考えているので、終わってやる気が出たらやります。まあ、メインはなのユーになりますが。ちなみに憤怒云々の元ネタは7つの大罪。ハガレンもそれをモチーフにしているのかと。でも全部出す気は0と言うかあいつ含めて2人しか考えてないと言うね(爆 まあ、ヤミとヒカリ終わったら終わったで、他の出てこない奴らの設定だけでも解説講座に出そうかと。設定あるだけで他の奴らは何があっても出しません。………だってめんどくさいんだものちなみに勿体ないとか思った場合、使ってやってください。………嘘です。流石に調子に乗りすぎました。けどああいう逝っちゃったキャラ書くのは面白いです。………やっぱ終わる前に出そうかな。さて、今日はこれくらいで御暇します。ではさようなら〜(去り際にリモコン爆弾設置
 あ、そうか続編まで考えてらっしゃるのですか。
ってことは、だいぶ息の長くなりそーな…………(笑)
なんて言いつつ、どもどもこんばんわーほりさん。

 しまった、七つの大罪って何だっけ。
聖書の方だったっけ……あれー?(死)

 まぁ、7人も8人も出てきたら話を収束させるのは大変だしね(ry

 登場人物が増えれば話は長くなる、これは必然(滅)
でも、設定作ると出したくなるのもまた人の性なんよね。
人間ってほんとめんどくせー(ry

 逝っちゃったキャラ書くのは楽しいなぁ……。
愉快な殺人鬼とか書いてるともう楽しくて楽しくてごめんなさい(土下座)

 ……って、リモコン爆弾?(笑)


 >良太郎は私の友人の後輩だとか。てことは良太郎とコンさんは同い年!?(笑) byう〜太
うん、多分同い年か一つ下。
良太郎の人は平成生まれのよーなのでっ。
そして、コンと同年代は昭和63年生まれか昭和64年生まれか平成元年生まれなのですよー。

 平成生まれの主人公。
ある意味、新時代?

 なんて言いつつこばわう〜太さんー。
吐血なのはさんでお茶をふきだしました(ry
好意持ってたらあのセリフは辛い! 確かに辛い!(笑)

 好きになった子に『永遠の友達』宣言された時は以下省略(涙)

 で、であー。


 >文明さんの発想は良かった。しかし、ハワイにホワイトデーはない!! なぜなら日本だけにしかない行事だから!!!そもそもバレンタイン海外は男が女性にプレゼント渡すので
 ハワイにホワイトデーがあるか無いかは問題にならないと思うぜ!(ry
あの場合の重要な点は『ユーノとなのはにとって、時間が間に合ったかどうか』なんで、多分。

 ってゆーか、恋人同士とかは何かの理由にかこつけてイチャイチャしたいだけなので問題無し!(ry

 そこ突っ込むのは野暮ってもんですぜ、旦那。
野暮ってゆーかヤブっちゅーか。

 蛇が出てく(ry



〜で、以下は投票速報開始〜



 まず初めに。
どうしようか悩んだけれど、二重カッコ(『』)でくくってないのは無効票扱いにしないことにしました(ただ、+α点が入らなくなりますが)

けれど

 こちらが大変になるのでなるたけ二重カッコで括って欲しいなーと思うコンでしたorz


 さてさて、そんなこんなで投票速報。
この結果を受けて、締め切りまで全力で走ってください(ぉ)



 まず、ユノなの!


 >ハンデに負けるな!『ユーノ・スクライア×高町なのは』でお願いします!

 >ハンデがあるならあるだけ燃えるっ!そんな訳で『なのは×ユーノ』に一票です!でも今回彼らに決まった場合すずかやアリサの乱入も在りえますな。前回もG-WING氏の影響があっただけに、考えられない話じゃありませぬ。クロスケ絡みならフェイト、はやて双方が乱入でしょうが。

 >ユーノ君に愛の手を…と言うわけでユーノ×なのはを押したいです。

 >『なのは×ユーノ』しかないでしょう! ラジオ楽しみにしてます。あのラブデイズをもう一度!!

 >高町なのは×ユーノ・スクライア。この2人以外は考えられない!

 >『ユーノ×なのは』 ユノなのユノなのユノなのユノ名のユノなのユノなのユノなのユノなのユノなのゆのなの

 >『なのは×ユーノ』
現在投票総数7票!
内、コメント無しで無効票になったのは1票。
そんなわけで、現在マイナス4票
流石にマイナス10票のハンデ戦は辛いのかっ!?
まだスタート地点にすら立ててないユノなの。
果たして彼らは再びパーソナリティの地位を手に入れることができるのか?
頑張れ、この投票は多重票推奨だから!

 でも、必ずコメントをつけなければならないコンが“ほとんど同一である”と判断したものはまとめて1票として数えられるとゆースタイルのためちょっと面倒だけどね!(ry



 さて、次!


 >投票じゃない!けどいっておきたいことが! うちの久遠ちゃんがなんかエライことにぃぃぃぃぃ!? ついでに、ピザ屋の日記からのあれがなんかすごいことに!?どうしたコン君、なんか問題あったか!? あったならいってくれ!久遠ちゃんに関してはしっかりと確認のうえ、送りなおすから! そしてついでに投票じゃそいやっ!『レイジングハート×バルディッシュ』こいつらのラブい会話がみたい! あ、人様のキャラ投票ってなしだわな。イージスとかもっそい票が入りそうだけど。阿呆なことを今宵も考える、サイモン・ユージですた。

 >ここはレイジングハート×バルディッシュ、中身機械なこいつらがどんな風にお便り読むのか考える意味で面だーっ! 間違えたッ! 訂正! ここは『レイジングハート×バルディッシュ』で、中身機械なこいつらが、どんな風にお便り読むか想像するだけで面白そうなので、そしてDJはゾディアック(要らねーよ! 時の列車リリライナー、ナレーションはレイジングハート、バイクはバルディッシュ、by浅倉

 >早速パーソナリティ投票に参加します。個人的には前回同様「ユーノ×なのは」も捨てがたいですが、今回は「レイジングハート×バルディッシュ」をお願いします! ボケボケなレイジングハートに激しい突込みを入れるバルディッシュ、それこそ[http://hoppetanno.srv7.]のひぐらし関連のような激しいボケツッコミをお願いします!

 >『レイジングハート×バレディッシュ』私はここの看板娘とその彼氏のカップリングを推進する!………あれ?違ったっけ?レイジングハートでしょ、ここの看板娘は。間違っても覇王扱いされてるあの子じゃ。………ん!?なんだこの殺気は!?ハッ!?辺りが桜色の閃光に包まれ(ズゴゴゴゴゴ

 >いまこそ『レイ×バル』の栄光を!!
投票総数5票!
内、無効票無しで現在トップ!

 レイジングハートとバルディッシュぅうううううっ!

 最近コンはあんまり書かないけど彼らも強いっ!
デバイス・ラブは果たしてどこまで世間の票を獲得できるのかっ!
ユノなのがハンデを喰らってる以上、最有力候補はレイバルなのか?

 あ、不具合色々修正しましたサイモンさん(私信)



 そしてネクストッ!


 >クロノ×はやて         いつも楽しみに見させてもらっています   突然ですがユーノが回復魔法

 >『クロノ×はやて』でお願いします。………ゲストがフェイトだと面白そうだ(ニヤリ)

 >『クロノ×はやて』いつも楽しみにみさせってもらってます、このサイト大好き!
投票総数3票!
内、無効票無しで現在3票!
以外と票が集まった!

 クロはやー!

 まぁ、クロフェ話とクロはや話だったらクロはや話の方がちゃんと書けた気がするもんなぁ……(遠い目)
なんだか、中々嬉しいことも言ってくれてるとかなんとか。
さぁ、前回から考えるとうっかり新勢力!
どこまで票を伸ばせるかな……?

 でも、回復魔法の続きは何ッ!?



 つづいていくよーっ!


 >シグナム×ヴィータで! リヴェンジじゃあああああ!前回の雪辱を晴らせぇぇぇい!紫電改付きだしお得ですぜ皆様ぁぁぁ!Σm9(0w0)(ズッドォォォォォォォォン!)……シグナム×ヴィータって書くとさ『シグナム攻めヴィータ受け』って意味にもn(ry(ドシュ!ドガガァアア!グシャァァァ!←シュツルムファルケン&ギガント直撃(sian

 >『シグナム×ヴィータ』でリヴェンジ!←某文(s1の最初をこれに差し替え!これで無効では無いはずだぁぁ! 素直に再書き込みすればいいと理性は撃訴えてるが、なんか悔しいので!(訳解らん(0w0;))(sian

 >『シグナム×ヴィータ』を!僕に完全なる『シグナム×ヴィータ』を!究極の『シグナム×ヴィータ』をあらゆる『シグナム×ヴィータ』を見せてくれ!!よし、四回言った。計4票だな!(ありえないから)

 >パーソナリティ、どの組み合わせも捨てがたいですが・・・・・ですが・・・『ヴィータ・・・『ヴィータと・・・・ううう・・・・・『ヴィータ×シグナム』で・・でもクロノ息子も捨てがたいう〜〜〜〜、『ヴィータ×シグナム』で良いです!・・・・後ろ髪引かれまくりですが(この組み合わせなら紫電改も憑くし
 投票総数3票!
一つは訂正なので票は3票!
コンは最初今回こそはこいつらが勝つんじゃね? って思ってた!

 初代ラジオトリオ!

 シグナムとヴィータだと100%紫電改がつくという不思議トリオ。
前回の雪辱を晴らすことができるのか彼女達はっ!?
流石に4連続で連呼しても1票扱いだっ!

 あ、こっそり多重投票OKなので後ろ髪引かれるならそちらにも投票していただいてもOK(射殺)

 ルールはよく読んで、ルールの範囲内なら何やったっていいよ!(ry



 次行くよ次ー!


 >ちょっと拍手サボってたらいきなりいい企画来ましたねヒャッハー! どうもNo5です。さて投票についてですが前回のユノなのと同じくこのサイトの看板だと(勝手に)信じている双壁カップリングである『クロノ×すずか』のパーソナリティに投票します! シチュとしてはこう、お互い意識してるけどまだ付き合ってない関係で甘い雰囲気になったところで「つ、次いこうか!」「そ、そうですね!」みたいな状態かもしくはすずかがちょっと攻めモードですずかの攻撃に対しクロノが力ちゃんのごとく慌てたりスルーしたりするとかそんな状態だったりしたら私のテンションは最初から最後までクライマックスになってコンさんに釣られるので繰り返しますが『クロノ×すずか』でお願いマイメロディ!(は名前しか知らない)

 >『クロノ×すずか』で
投票総数2票!
内…………ま、まぁ、“で”があるからギリギリOKで。
そんなわけで、現在2票!
そうだ、うちのサイトには『水谷閣下と共に細々とクロすずを盛り上げてゆく会』があったんだ!

 つまり、双璧って言っても間違いじゃない!

 クロすずだー!

 いぢらしくもどかしくラブラブなのをご所望のようだー!
そして最後はエロエロなのをげふんげふん

 マイメロディはテレ東で洗濯物として干されてた



 ねくすつっ


 >なんか企画やってるみたいなんで参加しまーす。個人的に時流に乗って『ユーノ×フェイト』で。だってここ最近のユノフェの甘さは異常ですよ?このサイトとかこのサイトとかこのサイトとか。(ぁ ちなみに迷わず『イージス』を加えようとしたのはG-WINGさんにはないしょだよ?(待 どうでもいいですが、電王にベジータさんが来るらしいですよ?(ぁぇぉ

 >パーソナリティ…そうですね、今回は…最近色々ある、ユーノ×フェイトがいいなぁ、と思います。なんとなく、この二人だと、盛り上がりに欠けるような気もしますが、それはそれ、誰か一人でも入ったらいい感じになりそうなので。イージスの旦那…旦那…相手かぁ…考えてあるにはあるんですけどね…とりあえず、ストライカーズ時代になってからで。 のんびり行きます。 by G-WING

 >やってしまった、と失敗をむなしく感じ、再投票です。 『ユーノ×フェイト』よろしくお願いします。サイモンさんとかの執筆速度が本気で凄いなぁ、と思う最近。 文明さんとサイモンさんの速度が欲しいですよ、本当に。一週間に1本くらいですからね。 by G-WING
 投票総数2票!
一つは修正なので2票!
無効票無しで2票!

 新たな風となるかっ!?

 ユノフェだーっ!

 その戦闘能力は未知数
恐らく、これからユノフェが書かれるか否かで投票の伸び具合が大きく変わると思われ(ry


 えー、つまり応援SSをってそんな長い期間ねぇよっ!(滅)


 続きましてはー


 >パーソナリティにフリードリヒが居ないだとぅ!?全国の若本御大FANに申し訳ないとは思わんのか!(SSSのネタを持ち込むの禁止) これは孔明の罠か!仕方が無い、ならば斗貴子さんで! 何ぃぃ!?居ないというのか!!(作品が違う) だって、エルルゥいるじゃんか!(それもそうだ)・・・・・・怒られる前にこの辺で止めておく(根性なし) くそう・・・クロノ×ユーノで、ぎしあんする・・・・・・GGG女史ならば喜びそうだが却下だ(見たくないぞ僕)俺もイヤだ・・・では本命ヴィータ×クロノ息子で!(それも「ぎしあん♪」ネタが乱舞する組み合わせでは)女×男だからいいんだ!ミニマムだし、コンさんが生き生きと進行させれると思うもん!(女×男というより幼女×弟分という、非常に背徳感溢れるカップリング)それがいいんじゃんか!(そうだな)

 >次こそ!次こそ!『ヴィータ×クロノ息子(IMD)』をパーソナリティーにぃぃーーーー!!そしてそこで繰り広げられる桃色天国ぅぅーーーー!!を超絶希望!もう鎖骨と言わずにあんなとことかそんなとこまで手を出し合ってそのままギシギシアンアン♪にまで発て(ドグシャァーーーー!!)
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・・」
「ヴィータ、ちょっとやりすぎじゃ・・・(汗)」
「うるせぇぇーーー!!こんくらいしねーと止まんねーんだよ!コイツはっ!!」
「でも、完璧に原型ないよ?」
「知るかっ!!」
「あっ、ちょっとヴィータ!・・・・・もう。あ、コンさんこんなコメントだけどちゃんとカウントしてあげてください。よろしくお願いします。・・・あ、待ってよーヴィー・・・お姉ちゃーーん(笑)」 (そして残されるモザイクものの物体。元の名はにゅーというものらしいですよ?)

 一言言いたい!

僕はロリコンじゃねぇええええっ!

 ……ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー。

 でも、小さい子は大好きよ?

 はい、そんなわけで投票総数2票!
無効票無しで現在2票!

 将来は二代目蒼天の主とその従者になってしまうのか?
んなこたーない、ヤツラは多分、エロイ仲げふげふ、姉弟のままジャナイカナ?

 ヴィータ&クロノ息子!

 ヤツラは恋愛絡めた話を書くとコンが異様に楽しくなるとゆー組み合わせ。
だって、そのためにネタ仕込んであるからね!(ry
そんな彼ら、今回はどれだけ票を伸ばせるのでしょーか?
出演作品の少なさが致命的だ!

 だって、これこれしか無いもん。
こっちこっちも微妙にパラレル的に繋がってたりするけど、こっちはクロノ息子が出てこないし。

 そんな微妙な状況でどこまで票が伸びるのかコンはけっこー楽しみにしながら見てます(ry



 以下は実質1票達!


 >ラジオ更新今回も楽しみです、パーソナリティはユーノ×なのはと見せかけて『ユーノ×アリサ』に一票を今回は何とか面白いコメント考えて二重投票をしたいとこです。それから10万ヒットおめでとう御座います、アレですよ自分にリクエスト送れば好いんですよ管理人さんは優しいですからきっと答えてくれますよキングダーク
質問ですが番号ってこんな感じでつければ良いんでしょうか?


 >『ユーノ×アリサ』

 >『ユーノ×アリサ』

 >『ユーノ×アリサ』
投票総数4票!
内、コメント無しでの無効票3票!
そんなわけで現在1票っ!

 ユノアリだー!

 もうちょっと書けてれば順位は変わってたかっ!?
ツンデレ釘宮世界へ通ずる! ……か?
どうだろうと思いつつ10万HITありがとございますー。
二重投票してるってことがバレなきゃがんがん二重投票していただいてOKですよただし面白くないコメントは却下だぁっ!(ry

 なんつー酷い投票システムなんだと自分で思わなくもない。

 って、自分にリクエストしたらえらいエグイ話になるんですが10万HIT記念とかっ!?(笑)
結構アレな話を好んだりしてるんで(ry

 あぁ、でも法律が変わる前に『戸籍の無い妹』を持ったおにーちゃんの話は書きたい。

 なんて言いつつ! 番号の振り方はそんな感じでOKっすよーとはキングダークさんにしか分からぬこと(ry



 まだ続くよ実質1票ー

 >センチネルの小説はもう絶版になっているはずですよ。持ってるけど貸します? あっと肝心なの十万HITおめでとうございます。カプは空回りちゃんと黒なのはさんとかリクしたいんですが、生憎まだないですからね。リンディさんとプレシアさんというマニアックな組み合わせで一つww BYチャティ

 >はいそういうわけで改めて「空回りスバル×黒なのはさん」のカプをリクしますですよーBYチャティ
 はい、こちらは『スバル』を追加した後にチャティさんに連絡を取って改めてなんたらかんたらとか。

 いや、最初アイコン見つからなくて三期キャラ入れてなかったら、アイコン発見できたんで追加したというオチ(ry

 そんなわけでプレシアママンとリンディママンは闇の底に葬って

 全力全開師弟だー!

 この組み合わせ、書いたことすらないですけどね!(ry
ってゆーか舞闘少女全開スバル空回りまだ途中だぜ!(死)
そして、さりげなくなのはさんを所望してるところが通だ(ry

 無いから、投票項目に黒なのはさんは今回は無いから!(笑)
いや、全部なのはさんに含めるからいいんですけどね(ry

 ……つまりなのはさんが出てくると“さん”になる可能性があ(ry



 ひきつづきー


 >あえて、『シグナム×フェイト』のΛです。現在、執筆中なのですが、どうも凝り過ぎてるような気がします。イメージCVは別に良いとして、イメージOP&EDだけでなく、イメージ戦闘挿入歌(仮面ライダーの様な)。どうなんでしょう。いいのでしょうか?自分としてはやってみたいのですが。
 投票総数1票!
戦闘狂クレイジーコンビだー!

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(土下座)

 その組み合わせだとフツーにラジオが進みそうなところが凄い。
普通にお便りを読んで、普通にトークして、普通にイベントをこなして。

 あえて言うなら波乱が欲しい(ry

 あ、設定は表には出さずとも書き込んでおいた方が書きやすいっすよー。
と、コンは思う、そんなTRPGリプレイ風に小説書く人(ry
キャラクターに対する考えとか思い入れとか、そういうのが薄いとどうしても薄っぺらくなっちゃうことがあるので(ry
そんな感じで。

 でも、コンは歌と声優を全然知らないからイメージCVはつけない(ry



 お次ー


 >らじおパーソナリティは、ここでは名作家の皆さんの都合上、苦労してそうなユーノとハクオロさん(+時々?エルルゥetc)に一票。何の苦労かは、両者に共通するものと言えば解る筈(笑 後、ケルベロスレリーフはダージュオブケルベロスに登場するアクセサリです。

 >むぅそうでしたか。申し訳ありません。では改めて『ユーノ×ハクオロさん(時々『エルルゥetc』)』でよろしいでしょうか。
 はい、修正があるので1票!
正直冗談で入れたら票が入ってびっくり。

 仮面皇とユーノぉおおおおっ!

 なんだか終始疲れたラジオになりそうな組み合わせだっ!(笑)
そしてそこに一石を投じるとハンターに怯える小動物の(ぶるぶるぶる)

 ダージュオブケルベロスは名前しか聞いたことないや。
RPGなのかな…………?



 まだあるよー


 >ゲーセンでSインパ使用、20連勝とかしたことある子がここに(挨拶) どもミスGGGです。というか行き着けのゲーセンでは負けたことなかと。今だ私の不敗神話&連勝数は破られていない!(ぁ と廃ゲーマーっぷりを披露したところで。一応スターゲイザーにもライフルあるけど、Sインパと同じでサブ射撃の強制3連射なんだよね… つか、スターゲイザーの機雷は正直プレッシャーにならん。最大4つまでしかフィールドに出せないし、自分でコマンド入れて爆発させるか、自分が撃破されないとずっと残るし、爆発させるときにモーションが入るから狙い撃ちもされるし… つまりゴミ(ぇ 話を変えて投票。 『クロノ×フェイト』(+すずか)(ぇ で。 前回の二番煎じと言われようが、すずかの何気ないコメントからフェイトの嫉妬で。(真面目に二番煎じだ つか、すずかはゲスト扱いか。 面白いコメントは無し(ぇ 思い浮かばんし。まあ、そんなわけで〆。 ミスGGGでした。

 >追記 自爆南無。それとなんで拍手11回?(通し番号見ながら)

 >追記続 どんだけ続くんだこの拍手はw(通し番号「12」)

 >追記続々 折角だし、「使えない」スタゲの機雷保管でも。 ダウンさせて相手の傍にセット。(ニヤ

 >追記続×3 起き上がりを見計らって爆発させる。 爆発時間と範囲が広いから結構問答無用。

 >追記続×4 ちなみにこの機雷、HITすると範囲外に押し出されるかダウンするまでHIT

 >追記続×5 それ利用してまたダウンした傍にセット→繰り返しw そしていつまで続くこの拍手w

 >追記続×6 キリが無さそうだからマジで〆。(彼:二度目じゃんか(私:ダマレ

 >『クロノ・ハラオウン×フェイト・T・ハラオウン』

 >『クロノ×フェイト』
投票総数3票!
でも無効票2票で実質1票!

 えろい雰囲気の兄妹!

 クロフェーっ!

 はやてとの差は何なのか。
きっとケインさんところでやればこの組み合わせがぶっちぎりになるのに!(笑)

 まぁ、コンが全然書いてないってのがあるんですが(ry

 あ、ゲストだけはコンが決定しますので投票時に何を仰られようと意見は通りません(ry
ゲストの役割は保険ですから。
この発言の意味が分かる人はどれだけいるか分からんけども(ry



 組み合わせはまだあるぜ!


 >ハクオロ×八神シャマル そこにエルルゥ嫉妬に任せて乱入→大騒ぎ
一発ネタだそれーっ!?
ってゆーか声優ネタだーっ!?(笑)

 ハクオロとシャマルっ

 まぁ、本当にその組み合わせになったらエルルゥは入れるだろうけれども。
完全にリリカルなのはから異次元の彼方にかっ飛ぶことが決定されてる辺りがステキだ……(笑)



 そろそろコンのネタがつきてきた!


 >『クロノ×キャロ』  ・・・敢えて文字上で同じ声じゃい!w
1人ラジオになるよそれっ!?(笑)
こちらも来ました声優ネター!

 音声判別不能コンビ!

 いや、クロノが杉田さん声ならいいんだけども!(笑)
実際に音声で聞くと1人で喋ってるよーにしか聞こえないせつなさ……(笑)



 ま、まだあるよー!?


 >『クロノ×紫電改』でひとつw そしてモエナムさんが乱入してくれれば何も言うことはないからw
その時、紫電改は猫なのか猫耳美幼女であればいいのか!
ネコか、ネコなのか、ネコなのかっ!?

 猫と鈍感少年さーっ!

 モエナムさん乱入すると楽しそうだけど、そこに更にヴィータを突っ込ませるのが凄い楽しそうだ!(ry
どーやって収集つければいいか分からないけどね!

 さてはって、どーなりますやら(笑)



 みんな! もうちょっとだけ付き合ってくれ!


 >『ユーノ(フェレットver)×紫電改』これしかないでしょう!仲睦まじい2匹?にシグさんジェラシー
フェレットユーノのアイコンってありましたっけ……?
あ、あった、ならOKだ。

 ……でも、投票可能者から選んでね!(ry

 まぁ、黒なのはさんとなのはさん一括りにするからバージョン違いも一括りにしていいか。
そんなわけで!

 ネコミミ美幼女と淫獣!

 あれ、これ、紫電改が食われるんじゃね?
いや、でもむしろフェレットが猫に銜えられて以下自粛



 も、もー少し!


 >『アリサ×すずか』しかいない!時たま『紫電改』が出没し、場を荒らす!これしかない!
書いたことすらねぇっ!?(笑)
いや、アリサとすずかの会話は書いたことがあるけれど!
アリサ×すずかの話は書いてなかったなー、とか。
 そんなわけでっ!

 ザ・お嬢様コンビ!

 こちらもこちらで終始和やかな雰囲気でラジオを進行できそうだけど紫電改辺りってゆーかボケが来ると途端にアリサの突っ込みが唸ります。ハリセンちょっぷ!

 流石釘宮さんだなー(ry



 もーいっちょ!


 >『ユーノ・スクライア×八神リインフォースU』 ユーノにロリを、なのはに黒の称号を!
いぢめだー(笑)

 まぁ、ユーノ×リインUは以前(11月拍手SSS)、キスシーンまで書いてるので既にユーノはロリコンの称号を得ているよーな気がしなくもない。

 だから封印したと言えるのですが11月拍手(ry

 そんなわけでっ!
はんざいかっぷる

 いや、クロノ×リインUでも犯罪なんですけどねっ!
とりあえず確実になのはさんは黒くな……な…………。

 黒くならないなのはさんだってアリだと思わなくもないかもしれいよ、うん!(ry



 ぜ、ぜーはーぜーはーもう少し


 >高町なのは ×ユーノ・スクライア ×八神リインフォースUの三角関係でw
2人! 投票はあくまで2人の組み合わせ!
そんなわけで、どう入れればいいか判別できないので無効票扱いです(滅)
ユーノとリインUなら三角関係出しそーですが70%くらいっ!(笑)

 だって、ネタ的に美味しいんだもん(ry



 ラストー!


 >『ユーノ×すずか』
でも、最後は無効票!(滅)
匿名&多重投票可能ってことなので、ルールの方にも書いてありますが“『○○×○○』”のみのコメントは無効票になります。
次は、その組み合わせに対する熱い思いをコメントにぶつけてください!



 それでね!
投票数的には現在レイジングハートとバルディッシュがトップです。
だが、しかし、コンは言いました。

『投票数、そして+αとしてコメントの面白さと熱さでパーソナリティを決定する』と。

 今回、その+α分は書いてません、どれくらい入ったのか。
ただコンは超アバウトなので「はい、じゃあ+5点ー」とか言い出しかねないので注意!(ry

 ただし。
組み合わせが二重カッコで括られていないものについては、どれだけコメントが面白くても、熱くても、+αは入りません
無効票とはしないけれど、そーゆー措置は取りますのでっ。
もちろん、記名で投票した人などは再び記名で二重カッコで記名してでの修正版を送っていただければそれは今度は+αをきちんと加味しますよー。

 と、割りと面倒な投票システムでございます。

 だって、コン、CGI投票嫌いなんだもん(ry
使えば楽なんだけどねー! 使わない。
それがオレのジャスティス!(ry



 さて、そんなこんなで投票速報な中間報告を閉じさせていただきますー。
最終日までがんがん投票してね、みんな!(ry



 ……どれだけ多重で面白く投票できるかがポイントだ!(ry



〜以下、投稿作品〜



 “『カラオケに行こう』”へ
浅倉さんよりっ!
凄い勢いでネタばっかりだっ!?(笑)
個人的にははやてのところが好き。

 そこで、そこでそれをチョイスするのかはやてさーんっ!?(笑)


 “リリカルおもちゃ箱CASE第20話”へ
こちらは文明さんよりCASEの続き!
ぼ、ボケつつもなんとか話が収束する!(笑)
ってゆーか、その方法は思いつかなかったわー…………(笑)



〜日記後記〜



 さーて、そんなこんなで投票期間中!
この土日でどこまで伸ばせるかが勝負、かな。
この投票、何度か言ってるようにコメントが面白ければ加点されます(ry

 SSSとか送るのもありだよありなのありなの……?

 お……面白ければ何したってよし!
でも、ルールだけは守ってね?
じゃないと、無効票だったり加点されなかったりするから(滅)





2007年3月17日夜
・投票速報作成中


 追加投票総数32票!(午後10時時点)

勢力としては大まかには3つに別れてます、現在。
ちなみに、ユノなのはまだスタートラインに立ててません(滅)

 あぁ、流石に10票のハンデは重かったかっ!?
トップとは午後10時時点で10票差!
ユノなのはスタート地点に立ち、そしてどこまで追い上げられるのだろーか?

 そして、どこまでコメントでの加点を稼げるのかっ。

 そこが、今回の一つの注目所かも。

 第二次投票速報は、早ければ深夜にでも出しますねー。



 あ、掲示板がなんだか面白いことになってた
いつのまにリレーなんて始めてるの!?
コン、まったく知らなかったんだけどっ!?(笑)



 なんて言いつつ、WEB拍手レスいきますーっ。
投票含みのコメントは今回も投票速報にて載せます。



 >なのはとユーノのハンデがとんでもなさ過ぎると思うのですが。
ごめんなさい!(土下座)
でも、ハンデを埋められつつあるですよ?

 ってゆーかコメントの面白さで加点が入るんで実質的にはもうマイナス分は無くなってるかも(ry

 あとは投票数的にどれだけ巻き返せるか、っか。
がんばれユノなの派!(ry


 >自サイト用の長編書いたら第1話がたった10KBって……orz やなぎーです。ところで先生、もう1個質問があるのよっ! SSS送るときはメール? 拍手? 掲示板? コンが処理しやすいので送るわよ。注文あったら言って頂戴。まあ、私は自分のサイトの原稿で手一杯だし、書けるかわかんないけど……以上、男ツンデレは萌えるとか言われたかもしれないので頑張ってみた。でもやっぱり切ない。
 その10KBに魂が込められているなら、何も問題も無い!
大事なのは長さじゃない!
心の奥底から燃え滾る感情!
即ち、なのだからっ!

 って、SSS送るのっ!? あれ、冗談で言ったのにっ!?(笑)
えー、メールで送っていただけると楽だよ、こっちがっ!
投票期間中は絶対にコメントが混雑することが予想されるので。
ってゆーか、超☆混雑してたしね!(ry

 あ、柳ちゃん可愛(ry


 >やりたいけど妹がやらせてくれねぇえええええええっ!byコン氏……そうか、リアルでアブノーマルだったのか。妹さん、そんなにミニマムなのか(あらゆる点で違うだろう?!) ボクっ娘の妹なんてウラヤマシイ存在が居る時点で俺の憎悪が弾けて溢れる!(そのまま弾けて散れ、頼むから)
 そーゆー意味じゃねぇええええええっ!
ってゆーか、うちの妹はデカい!
どれくらいデカいかとゆーと、僕と3センチ差!

 え、僕が小さいだけだって…………?(死)

 あ、今日、妹は一人称“ワシ”で喋ってました。
あと、食べかけのクッキーをくれました。

 …………意味がわからん。


 >いや本籍は和歌山だけど就職先は別のトコだから結局見れません(泣)そっちよりもコンさんが和歌山に来たことあったというのが驚き。部の合宿か何かでしょうか?だとしたらえらい遠出ですな。まあ和歌山と一口に言っても北と南でかなり違いますが(私は北の方ですが) そして会う機会・・・・そうですねえ、就職間際で実家に帰ってる今こそチャンスかもしれませんがまあ将来のなのはイベントで会うのが無難かな。なのフェス2は私は時間的な問題から行くのは難しそうなので  黒色槍騎兵
 な、泣ける…………>本籍と就職先
こんばんわー黒色槍騎兵さんー。
 和歌山は、実は行ったことはなかったり(死)
ただ、剣の師が和歌山の刀屋さんと交流があって、その関係で僕も刀をそこで買ったのですよー。
だからとゆーかなんと言うか、いつか和歌山まで挨拶をしに訪ねたいなーと思ってたりします。

 うーむーむーむーむー!?

 確かに、将来のなのは系イベントで会うのが無難っぽい。
なのフェス2は僕も行けないし!(滅)
ご縁があればいずれお会いしましょー! ではではーっ。


 >あ、お祝い言うの忘れてたかも。コンさん万ヒット+自爆おめでとうございます。祝いの言葉じゃねえ!?
 ありがとうござい自爆に触れるんじゃねぇえええっ!(泣)
ええい、そんなこと言う子はこっちから呪いの言葉を送ってやるぅっ!

 えーっとえーっと

 朝起きたら、クロノとユーノと一緒の布団で、三人一緒に真っ裸でいれぇええええっ
何があったんだ昨夜っ!? そんな呪いを送(ry


 >遅ればせながら10万Hitおめでとうございます!これもコンさんのたゆまぬ努力ゆえですね。しかしカウンター数が三桁台の時からお邪魔していた身としては感慨深いやら時が経つのは早いやらと色々感じてみたり(笑)もう!コンさんたら!昔はあんなに小さかったのに今じゃこんなに大きく立派になって・・・(何様だオノレは?)これからもこの10万Hitが100万Hitに、更にその先へと続く様にと願っています。にゅーは草葉の陰(隠居地)で応援していますのでー!(爆)
 どもこんばんわーにゅーさん
一つ突っ込ませてくれ!

 今更第三次αですかいっ!?(笑)

 流行に逆らい突き進む!
そんなアナタが大好きだ!

〜しばらくおまちください〜

 そっすねー、いつのまにか10万HITでびっくり。
1HITごとに作品を書いてれば、今頃10万本の小説を書いてたぜ僕は!(ry
やー、しかし、うん、ほんとコンの方は何一つ実感が沸いてないという悲劇(ry
なんなんだろーか、これは。こんなもんかな……?(笑)

 サイトの方は昔よかはちょっと大きくなった気がしなくもない。
投票総数を見てるとね!
前回とはまた様変わりしててびっくり……(笑)

 100万HITする頃までには長編が始まってるといいなー(ry

 は、応援されてる。
ならにゅーさんも引きづり出さないと!

 きしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ(にぎにぎにぎ)


 >追記・・・最近じわりじわりと非常にゆっくりとですが創作意欲が復活してきました。またその内投稿させてもらうかもしれません。(もしくは自分の所にUPするか)コンさんも頑張ってくださいね!では!
 引きづり出すまでも無いカナ……?(笑)
こちらはいつでもお待ちしておりますよー。
そちらで公開されても全然構わないのですけどね!(笑)

 なんにせよ、がんばですー。


 >えごerだけど基本がIZUMOなのでエレンシアは知らない! でもベンジャミンとミグカリバーとテルルは知ってる! どうも、No5です。とりあえずベンジャミンがわからない人には最近流行のオレンジ君の同類って言ってみてはどうでしょう? あと最近のデジモンについてですが最新作は究極体の攻撃<主役(アニキ)の拳とだけ言っておきます。さてとりあえず投票中間報告出たわけですが、この先どうなることでしょうね。今度もまたPCの前の皆をうっちゃっての砂糖ラジオになるのか一応進行してくれるドタバタラジオになるのか……
 “IZUMO”“キャッスルファンタジア”“メンアットワーク”“巫女”とシリーズがあるからね!(ry
そーいや、メンアットワーク完結の4はやってないや。
ってか、3しかやってないんだけどメンアットワークは(ry

 そこら辺を知ってるってことは、でぼの雀箱をやったんだな! って言ってみるけど違う気がするってか僕はアレをやってない(ry

 でも、ベンジャミンとミグカリバーはステキにネタだった。それ以上に王女可愛いよ王女!(死)

 ……ぼ、僕はロリコンじゃないですからね、うん?

 実はオレンジ君とゆーかコードでギアスな全力を見てない僕がいる(滅)
しかし、そんな感じだと言えばきっとわかってくれるのね!

 ベンジャミンみたいなキャラって、ほんとダメダメなんじゃオレンジ君(ry

 って、ちょっと待てデジモン
おかしいでしょうどう考えたって、それっ!?(笑)
なんでデジモンより人の拳の方が強いのっ!?
強化手術でも受けたの主人公ぅうううっ!?(笑)

 最近の子は強いんだなぁ…………。

 投票の方向は、コンにも全然読めなくなってる(ry
いや、あっちとあっちに票が集まるのはわかってたけど、あっちに票が集まらずにあっちに票が集まるのは以下省略。
内容がどうなるかは、ほんと完全に不明!

 ……どうなるんだろうなぁ。


 >ハワイホワイトデー、元はコンさんのネタだぜ!? ついでに言うと、自分は速度だけでサイモンさんほどのクオリティは無いっすorz by文明
 ってことは、これ?(笑)
クオリティは、一概には判断をつけられない(ry
ただ、毎日続けて書けるなら上がってくから、ってーかちゃんと上がってってるから文明さん!(笑)
その調子で頑張ろう!

 ……そして、日をちょっと空けるて絶望的に下がった自分のクオリティに泣いてる人がここに(死)



〜以下、投稿作品〜



 “第3話「別れてしまった道なの」”へ
こちらはΛさんよりシリーズ続き!
スカーレットニードルゥウウウウッ!
ごめん、好きなんだ!(笑)

 でも、回りくどく周囲の点を打たず最初からアンタレスを撃てばいいような気がしなくもな(ry


 “リリカルおもちゃ箱CASE21話”へ
文明さんよりシリーズ続き!
これで第一クール終了(?)とのことでっ。
つ、次は第二クール…………?(笑)

 なんにせよ、一区切りお疲れ様でしたー(笑)


 “優しい時間”へ
こちらは「影の人」さんより『ユーノ×フェイト』の応援SSを……。
本当に応援SS書いた人がいたーっ!?
前述の通り、内容はユノフェ!

 本当に応援SS来るかぁ。
…………これはポイント高いかも。



〜日記後記〜


 投票速報第二段、しばし待ってくれると嬉しいな!






2007年3月18日深夜
・投票速報ー!



 ごめん、一つ間違えてた!
ユノなの、丁度スタートラインに立ってたよ!
さぁ、ここからが伝説の幕開けだー!

 ……幕、開くかな?(ry



 まずは現在トップ!


 このまま逃げ切るか? それとも後ろを刺されてしまうのかっ!?


 >BBSに続きkaかなきゃと思いつつそのまま断念したショウですorz でもちゃんといつか書きます、拍手常連者の意地として(マテ さてラジオ風についてですが一つだけ。エリオだけ排除されてるのはどういうわけだwww 入れ忘れたのかあるいは『コンさんがアンチエリオ』なのか謎は深まる限りだ(爆 そんなショウは『レイジングハート×バルディッシュ』に清き1票です。二次創作でのカップルぶりに毒されたというのが大きな理由。二次創作カップル用レイハかわいいよ(マテ 次点は『ユーノ×リインU』 確実にG-WING氏に洗脳される俺?なぜイーy=-( ゚д゚)・∵ 自分の妄想は射殺したので、取り合えずサイモンの久遠ちゃんシリーズにツッコミをば。摂氏−1000度にΣ(゚Д゚;) 絶対零度でさえ摂氏-273.15℃だから物理法則を超えてる…某作品の『俺を凍らすには絶対零度の数百倍の凍気が必要』じゃ無いんですからと無駄な指摘を(違 さてネタが無い…… 最近自室のテレビビデオの録画機能の死亡が確認されますたが、ユノなのフラグが、三期で再度羽ばたくことを夢見ながら、本編開始を待とうと思います。

 >追伸:コメントのジレンマってきついですね、ですが頑張ってください(無責任)


クラ「聞いたシュベルツ!」
シュベ「何をです、お姉さま?」
クラ「あの十万hitを自爆した管理人のいるところで、ラジオパーソナリティ投票をやってるらしいのよ!」
シュベ「おお!で、私たちに投票するんですか!?」
クラ「ううん。私たちエントリーされてないもの」
シュベ「ええ!?じゃあ何でそのことを話題に!?」
クラ「でもね、『レイジングハート×バルディッシュ』は投票可能なのよ」
シュベ「レイハ姉さまとバルディ兄様ですか!ということは……」
クラ「そうよ!これを機会にあの二人を押して、それでこれをネタにいじりまくるのよ!」
シュベ「おお〜。相変わらず姉さまはそういうことに妥協しませんね〜」
クラ「というわけで、この会話を利用して投票してみたわ」
シュベ「そうだったんですか!?全然気づきませんでした!」
クラ「さっきから私たちの会話、たまにぶつ切りになってるじゃない」
シュベ「ああ!本当だ!?」
クラ「というわけで、私たちは『レイジングハート×バルディッシュ』に一票いれまーす♪」
シュベ「でもこの会話、実際に編集されちゃったらぶつ切り感がわからないですねー」
クラ「はぅっ!?」
フリード「……まだ続くようだな。では、皆の者も清く正しい投票を心がけるように(CV若本)
イージス「ほえ?続くんですか?イージスはパパとママにいれますー♪」
???「どうでもいいがまだ続くんかよ。どうなってんだこりゃ?」………こっちが続かないんで終わりです。


 >エリオの名前があったならSSのヴァンガードとして真っ先にエリキャロを推奨したぜい! 『レイジングハート×バルディッシュ』を今は推奨! そしてゲストはリラ&なのは(無理だ!) 1票扱い? 望む所だ! オレは投票に於いても頂点に立つ男(になれたらいいなぁ…… by浅倉

 >ハンデ?そんなものを超えた所に強者は存在する!と言いたい所ですが敢えてここは『レイハ×バル』を推させていただきます。前回がかなりの甘々ぷりなのでここは基本は薄味ということで(何のこっちゃ)そして時々通り魔のようになのはのユーノのいちゃつきが出てきて照れたり憧れたりするレイハさん希望。以上黒色槍騎兵でした

 >『レイジングハート×バルディシュ』 LOVEですよ!

 >『レイジングハート×バルディッシュ 』つーことはあれですよねエクセリオンでもアサルトでもない二人の 会話が…楽しみにしてますwww えーま
 レイジングハート×バルディッシュゥウウウッ!
恋する超乙女と主大切な超鈍感の恋愛模様は如何なる結末を生み出すのかっ!?
ってゆーか、バレンタインで出てこなかった鬱憤が爆発したのか!?
今回は強いぞレイバル!
しかし、その後ろに控えるのが強い!
正直ノーマークだった!

 レイバルはこのまま逃げ切れるのか……?
彼らの運命や如何に……ッ!

 個人的には、浅倉さんの男気が熱すぎて惚れる



 続いて、第2位!


 注目の新風は世界を震撼させる嵐となった!


 >『ユノ×フェ』にボルテッカァァァァァァッ!!

 >ユーノ×フェイトを全力全快もとい全力全壊でもなく全力全開で応援させていただきます。この二人はいいぞ。別になのユが嫌いということはないがトラはをやった人間からするとやっぱりなの黒もといなのクロがしっくりくるので。

 >待って!地球はお前のモノじゃ無いぞ!?正しくは「僕達の世界を!」だよコンさん!はい、ダークカブト改め影の人です。奴はTVとゲームではえらいキャラが違います。TVだと頭悪そうですがゲームだとめっさ黒いです。「“カブト”は俺一人でいい・・・」とか言います。ライダーキックも踵落しだよ。首の付け根あたりにガッ!と入るよ。痛そうだ・・・機神咆哮ッ!は歌詞からして熱いですよね。ガガガに通じるものがあります。そんな俺のデモベの持ち歌はHOLY WORLD。斬魔の方が好きなんで。だがカラオケで歌うのは専ら女性ボーカル曲だったり。椎名林檎とか。俺は男です。orz ついでとばかりに投票を。え?二回目?気にしないでください。(待 『ユーノ×フェイト』で。もういっそ応援SS書いて送っちゃうか、俺?(何

 >『ユーノ×フェイト』でお願いします。G−WINGさんのSSで目覚めてしまいましたww

 >あ、こんな話思いついた。バインド魔法の対策を覚える為に、バインドをかける様にユーノに頼むフェイト。夜な夜なバインドの拘束音と妙に艶めかしい音が司書長室から聞こえてくる。バカ兄と恋の覇王暴走、調査、聞き込み、張り込み、そして現場突入!! 訓練中の場面、暴走二人組みの鉄拳がユーノを襲う。12分後、落ち着いたところで状況説明終り。二人組み謝る。ユーノ許す。平穏に終わったと思い二人退出。ユノフェ耳打ちで ユ「実践は今夜…ね?」フェ「う、うん」(赤) その夜、司書長室から明らかに訓練と違う声とか音が聞こえたと言う。ってな感じで『ユーノ×フェイト』ラジオでなのは介入時、その事を問われて固まる二人…そして覇王が―――全てを焼き払う。   あ、しまったぁあああああ?! 通し番号忘れたーーーーー!!!?? ごめんなさいコンさぁああああん!!!!

 >アクセルチャージャー起動、ストライクフレーム!!(ACSななのはさん式子安Vo.)[挨拶]更に前回と繋いでみよう、蒼です。オノレまさかネタを先にやられるとは思ってなかったさ…やるなコンさん!だがまだ続ける気は満載だ!ところで全く関係ない話ですが俺もデジモンオッケーだったり。ちなみにアドベンチャーが好き。面白かったなぁ。そういやまた大事な事言い忘れてた……10万HITおめでとうございます!凄ぇや六桁…遅ばせながらと言う事で。そして続きだ!Y氏を押し倒したまま制服の上着を脱ぎだすE嬢!慌てるY氏を尻目にシャツのボタンに手をかけ……たところで「ユーノ、居る?」何故か嬉しそうに訊ねてきたF執務官!!状況を理解した彼女の行動とは?……以下次週!!……とりあえず御免、本気御免。orz という訳でパーソナリティ投票はY氏改め『Y司書長×F執務官』で一票逝っときます。これで無効だったら明日また来るぜ!!ちなみに明日以降の発言で+α入りますか?仕込、あります。………コメント自己最長達成したっぽい。
 新規投票5票!
影の人は以前投票してるので5票!
前回との総計は7票だ!

 ユーノ×フェイト!

 巷で巻き起こったG−WINGさん旋風の煽りを受けて燃え上がったと思われるユノフェ。
まさかここまで票を伸ばすとは思わなかったっ!?
さぁ、ここまま走り抜けるのか?

 それとも……ここで止まるのか?

 あ、通し番号は途中とゆーか終盤まではしっかり入ってたのでまぁ、良しとしましょう!(笑)
でも、+αの加点は無しよ(ry

 それと、明日以降の発言とゆーか今日以降か?(笑)
も、加点は入りますよー『追記』という形でならばっ。



 そして第3位“達”!


 少ないながらも確実に票が入る! ジリジリ攻めて行くのか?


 >『クロノ×はやて』でおねがいしまっす。雰囲気は甘めで。

 >『クロノ×はやて』以外にも正直、面白そうなカップルあるいはコンビがある。レイハ×バルとかヴィータ×クロノの子供とか………しかしここはあえて彼女達に投票する!!『クロノ×はやて』にな!!
 クロはやー!
この位置なら頑張り次第では充分上は狙える……はず!
追加投票2票で投票総数5票!

 しかしこのはやてさん、『師匠』と『ちゃん』と『桃姉さん版』とえとせとらで幅が広い。
もしもパーソナリティになったとして、どのキャラで行くかは不明!(ry



 そしてもう一つの第三位……彼らは再びパーソナリティに返り咲くことは出来るのか?


 >『皆さん今晩は。さて、今宵もやってまいりました第二回ラジオパーソナリティ投票。前回覇者たるユーノ×なのはコンビが、マイナス票のハンデ付きという茨の衣を纏ってスタートしましたパーソナリティ投票。 皆様の予想は如何でしたでしょう?…おや?このコンビはほほぅ、本命といわれながら、不本意な結果を感受した『シグナム×ヴィータ』コンビが何やら画策している様子。これは一体……それでは皆さん!ラジオパーソナリティ投票!レディィィィィ!ゴ〜〜〜〜〜!(ちゃららら〜ちゃらら〜ちゃら♪←例のテーマソング)第43話『紫電改、暁に死す』うろ覚えGガン風でやってみた! 凄く後悔した! だが私は謝らない! 「存在が誤っているのか」とか、真理を付く突っ込みも禁止! 切なくなるから!

 >『シグナム×ヴィータ』・・・・・そして紫電改!むしろ紫電改が付いてくるからこそこの2名!←駄目人間。紫電改×クロノも捨てがたいが!モエナムさんが登場するだろうし!「×淫獣」は許さん!俺の紫電改が汚される!お前は黒覇王様といちゃついていればいいのだ!紫電改は俺がもらっ←†(ジャキン)レヴァンティン・シュツルムファルケンで私 参上!(モエ○ムさんが修羅朱朱朱)
 猫と愉快な仲間達!
追加2票で現在総計は5票だぜっ!
何だか気合入った投票コメントもある!

 一瞬投票だと気づかなかった

 やってくれるぜっ!(笑)
でも、コメント見てるとシグナムとヴィータよりも紫電改が人気って気がするのは気のせい…………?(笑)



 そして5位軍団!


 可愛いは正義!


 >うーんと『ユーノ×リインフォースU』を推薦してみたり、彼等の間に子供が出来たら「なのは」と名付け第3のパーソナリティとして出現させ な「認めん!!」

 >『ユーノリインU』獣モードでリインの肩に乗ったり嘗めたりなんだったりでイチャイチャしてる所に黒なのは
 ユーノとちびリインだー!
みんな、どうしても黒なのはさんを絡めたいように見えるのは気のせいでしょうかっ!?(笑)
この犯罪な組み合わせは一体どうなるのだろう……(笑)



 ツンデレお嬢様と優しい少年。ネタ的には美味しいぞ!


 >無効票3って皆してナンバしよっとねん!だから『ユーノXアリサ』に一票。神よ今こそ俺にSSS力を

 >『アリサ×ユーノ』でウルトラタッチ
新規に二票入って現在4位だ!
前回の二倍入ったぞ! この投票率で行けば……。

 …………。

 ゆ、ユーノとアリサだー!

 が、頑張れ、世間はツンデレは好きだぞ!
ここら辺の順位は残り一日でどんだけ伸ばせるかが勝負だ!

 そんなわけで、現在総計三票



 この2人だと、ゆったりしっとりと進むのかな……?


 >ひねくれ者の自分はやっぱこれ!『ユーノ×はやて』

 >『ユーノ×はやて』。ユーノ×なのはは王道でツマラナイ!!ユーノ×フェイトは面白いかもしれませんがこれもアニメで有りそうだから外します。此処はやはり非現実的なこの組み合わせですよ。Byセブンウィンズ
 魔法少女リリカルはやてとか、実は名作を抱えているぜこのカップリング!
ユーノ×はやてさー!
面白くなるポテンシャルは持ってる!
あとはその面白さに皆が気づくだけ……?

 伸びるかもしれないし、伸びないかもしれないし。
ちょっと判別不能なところだ!(ry



 両想いなのに気づかない! そんな感じはこの2人が一番好きさ!


 >どうもNo6です。No5さんみたいにネタは出せませんがせめて投票は。『クロノ×すずか』に一票を。名付け親としてはついでに紫電改も出してくれると嬉しいな。ところで模擬戦しよ第一カード#2の情報隊長って鋼ですか?
 クロすずですよー!
どもー、『水谷閣下と共に細々とクロすずを盛り上げる会』会員No6番さん!(正式名称)
クロすずだと、さりげなく猫は出てきそう。
ってゆーか、実はこっちに出てきたネコはさりげなくげふんげふんげふん。

 ネコは時とか時間軸とか色々越えるらしいですよ?

 情報隊長どーたらは機密事項です
だって話すと色々バレるんだもん!(死)



 うちだとこの組み合わせは弱いのか? いや、行けるはずだボルテッカァアアアッ!


 >『クロノ・ハラオウン×フェイト・T・ハラオウン』が良いよ!←好きなんです、自分。

 >『クロノ×フェイト』で。クロフェ、黒フェ、黒フェ!?そういや黒いフェイトって見ないな〜(笑)
しかし、コメントは大人しめだ!(ry

 あ、フェイトさんは黒いのよりも病んでるほーが好きです(死)

 そんなわけでクロフェ!

 やっぱりケインさんところならこっちが断然有利なのだろうけど!(笑)
うちだと不利なのは否めないか。

 ここで一発逆転どかんを発動させるためには…………。
SC並の長編を応援として投こ(銃殺)



 最後の四位は彼らが来るぜっ!


 >微妙な状況とな!? ならば全力全開で訴えるしかあるまい! 『ヴィータ可愛いよヴィータ×クロノ息子』余分な枕が入っている気がするが気のせいだ!エロい姉弟ばんじゃ〜〜い!指ちゅぱとか膝裏舐めるとかうなじにちゅっちゅとかほらいろいろあるじゃんか!!はっ?!日が翳って!?(ギガントで108回潰される『ナニカ』

 >あぴょ!?ヴィータ×クロノ息子・・・『』忘れてらぁああ?!(大馬鹿者おおお!)ど、どどどどどうしようねぇどうしよう?!(おとなしく再投票しろ)うん、わかった!わかったよパパ(だれが『パパ』だ誰が)コンさん!改めて『ヴィータ×クロノ息子』を押すよ!(なぁ)なに?パパ?(そのネタやめろ・・・多重OKなんだから、別なネタで送れば、票数稼げたんじゃ)・・・・・・・し、しまったあああああああああああああああ!?(・・・・・・アホだ)
訂正と新規投票で総数は3票!

 どーも、えろいのを求められてる気は強くなる一方だ!
でも、そーゆーのコン好きさ(死)

 クロ(息子)ヴィ!

 こいつらは票数を伸ばすことはできるのか……?
オリキャラ混じりは受け付ける人が少なそうでどきどきです僕(ry



 そして11位達


 三期が始まれば順位は上がりそうだけど三期始まり前に投票締め切りの悲劇!


 >『なのは×スバル』の新旧ヒロイン(?)コンビはフツーに見てみたいかも。問題はどっちが受け攻めをtan
新旧主人公ー!
総評2票! そしてこれ以上伸びるか分からない!

 どっちが受けでどっちが攻めかも分からない(射殺)

 どーなんだろう、こいつら……?



 この組み合わせは考えたこともなかった……っ!?


 >『ユーノ×リイン』 サイモンさん達がアリサ、すずかをやってるのであと出て無さそうなのはこのカプでは?

 >意表をついて『リインフォース×ユーノ』本が好きな彼だからこそ彼女も本気以上に愛せるだろう。
 ユーノ×リインフォース!
い、因縁とか無ぇーぜっ!?
でも、何かの縁があればくっつくことも無くはない……?

 でも正直何も思い浮かばないぞぅっ!?
お、おぉおおおおおおおおおぅぅっ!?



 そして混迷愉快な単票達!


 おねーさんは大好きなあの人の秘密を色々知っている!


 >ラジオは『月村すずか×エイミィ・リミエッタ』しか考えられないでしょう……。だって想像もしてくださいよ? 一人ノリノリでラジオを進めようとするエイミィ! しかし恥ずかしがるすずか!そこでクロノ君の秘密話を暴露するエイミィ! それに食いつくすずか! ついでに一人ツッコミ役が居れば綺麗に会話が流れると思うんだ!……というか通し番号がいつもと同じとか匿名になってないことに気付いたorz
すずか&エイミィィイイイッ!
突っ込み役ってのはアレかー!
釘宮アリサのことかぁああああっ!

 突っ込みってか、呆れてそーだけども(ry

 通し番号はアレ! 名乗らなきゃバレない!



 混ぜるな危険じゃねーかそれっ!?


 >中間報告では見られなかった『八神シャマル×エルルゥ』のゆずコンビで。最近のうたらじ並に危険でおもしろそうなラジオができそうな気がしたので。
 W柚ちゃんズ!
僕にどないして書けっちゅーねんそれぇえええええええっ!(笑)

 でも、ハクオロさん辺りいないと以外と大人しめで終わるかも?



 寡黙な男は多くを語らず。……ラジオになるのかそれはっ!?


 >『ザフィーラ×バルディッシュ』に一票。某所でエロディッシュとか言われたりされたりしてるけれど基本的に常識人(?)なバルディッシュ、中の人からエロき守護獣扱いされることもあるけれど暴走気味の八神家のストッパーをつとめられる常識人(?)のザフィーラ。彼らならば、どんなゲスト(障害とも言う)が来てもパーソナリティの役目を果たせるに違いない!!そう、たとえその身が朽ちようとも…
 サイレントコンビ!
って、身が朽ちちゃダメーっ!?

 確かに彼らならどんなことがあっても任務を遂行してくれそうだけど!(笑)
ただ、レイハとアルフが来た時が一番面白くなると思う(ry



 音声でお届けできないのが残念です……ッ!?


 >こんばんは、お嬢の人です(死 投票は『キャロ×リインUで』!…理由?誰も入れてないってのもありますが、1番の理由は自分がロリコ(ry だからです!! 放送が待ちどうしいです!キャロかわいいよキャロ。そして更新ネタがたまりすぎてどこからやればいいのか…。助けてー!?(私信
 キャロリUぅうう!
この略し方をするとロリって字がよく目につくよね!(死)

 とりあえずお嬢さんはロリコン。覚えよ僕! げふんげふん。

 更新ネタは、月並みな言葉になるけれども『やれることからやる』のがいいんじゃないかな?
なんてことは言いません(滅)

 ぶっこんで一番面白くなる時期にネタを突っ込むんだっ!
なんならその時期を自分で作ってもいい!
何故なら、ネタとは状況と照らし合わせて最大限の旨みを発揮させられる時期においてやるのが一番活きるのだからっ。

 時代時代によって、受ける面白さとは変化するのだから。

 なんてことを言ってみるぜー!(死)
あ、そっちのラジオはお呼び戴ければ是非に(ry
ってゆーか面白いなぁ…………(笑)



 それはファンブルすぎだろうっ!?(笑)


 >なんだかしばらく来ない内に面白い事になってますね(笑)ども、以前の拍手コメントで管理局の白い悪魔に倒されて再生に時間がかかった“ファンブル”です(爆)というかコンさん……十万ヒットファンブル羨ましいいいいい!?(爆死)ちくしょう美味しいなぁ…こりゃ私も負けてられません!もっと負けなくちゃ!!(爆)まだまだ“ファンブル”の称号は譲りませんよ(ニヒルな笑み/爆笑)ところで投票ですが、サイレント魔女リティに習って私はあえて少数派でいきますよ(そのネタわからないって/ファンブル) それは……ズバリ!みんな大好き『ユーノ×クロノ』です!!(核爆 あ、もちろん女体化&淫獣化&エロノ化もアリd(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル)そしてファンブルして名前も考えましたよ!(ぇ)“ドキッ♪ユノクロで男だらけのラジオ放送局”でどうですk(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル/爆死)あれ?……なんだか黄金の刃と桃色の魔砲がみえてきt(←ファンブルは斬り裂かれた後蒸発した/爆笑)
 ユーノ×クロノぉおおおっ!?
ちょっと待てよっ!?
それでラブネタを書けとゆーのかファンブルさんよっ!?
いいぞ、やってやるぜ!

 一位を取ったらな!(笑)

 ってゆーか負けなくていいから!
ファンブル振らなくていいから!(笑)

 …………あー(笑)



 そして最後に来ますのは……


 スタートラインには立った! さぁ、ここからが勝負だ!!


 >『高町なのは×ユーノ・スクライア』 「マイナス10からのスタートなんて……コンさんに修正が必要なの」


 >『なのはさん×ユーノ君』この二人がまだスタート地点にも立てて無いだと、何をやっている立てよ国民このスタート地点にも立っていない悲しみを怒りに変えて『ジーク、なのは×ユーノ』


 >わたしはユノなの派として、『ユーノ×なのは』を応援したいですよ。でもリインも捨て難いので第3の刺客として出演してくれないかと希望したり…自爆は己のキャラの愛が働いたと思いましょうコンさんby文明


 >「最近ユーノくんが他の娘との出張が多いの! だから『ユーノ×なのは』は必要なのー!!」
 ユノなのぉおおおおおおおっ!
現在0票!
トップとは10票差!
この差を巻き返せるか前回覇者よっ!?

 今こそ総意を決して立ち上がる時ぞユノなの派!
君達の愛するカップリングは苦難のマイナス10というハンデをゼロにしてみせた!
さぁ、ここから怒号の23組抜きを果たし見事パーソナリティという栄冠に輝けユノなの!

 っと、応援するから許してなのはさんごめんなさいごめんなさいごめんなさいレイジングハートは止めてちょ、ストップやめ、やめ、やめ嫌ぁああああっ!?



〜後記〜



 っとゆーわけで、速報!
実質の勝負どころはこの日曜日だろうと思う。
匿名でなら多重投票OKというこのシステム。
そして、コメントの面白さで加点が入るこの投票システム。

 果たして、どんな結果が待っているのか?

 それを知るのは…………。

 とりあえず最初に知るのはコンだね!(ry

ちなみに加点が入るとどーなるかとゆーと。
下克上ー!(ry




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system