2007年5月12日夜
・明日はリリマジ2!

 っとゆーわけで、明日はリリマジ2なわけですがー。
何人くらい行かれるのでしょうねー、リリマジ2。
今回は大手さんも結構いらっしゃってるらしいので出向かれる人は多そーですがっ(笑)
多分今回も桜咲先生チャティさん古鉄さんツタン仮面さん。それに、そらちゃんを加えて集合。会場では本を確保しつつリヴォルヴァーさん、ちょーさん御影さんに挨拶してケインさん浅倉の兄貴と黒色槍騎兵さん、黒芋さん、maypleさん、それに柳ちゃんを探し、パンチホッパーな浅倉のアニキに背中を蹴られる。終了後はそらちゃんに引っ張られてカラオケに行く。これが予定目標なのかな! 多分!!

 …………何か、ハードじゃね?

 そうでも無いか、そうでも無いのか。とりゃーず歩き回ることは確定だけど、そこまでだよね! ってゆーか、これ全部やり遂げられるのか分かねー(ry

 ま、まぁ、そんなわけでイベント行ってきますよー。
でも、イベント行けなくて寂しい人のために今夜中にリレー小説用掲示板を復活させたい所だった!(滅)

 日記アップしたら作業の続きします、しくしくしく。

 っとと。
そんなこんなで拍手の返信いきますねー。
あ、ちょっとでもネタバレ込みっぽいって思ったのはこちらで返信してますー。DVD版が全部出揃うまではこうね?(滅)


 さーて返信行くぜっ! れでぃーごーっ!



 >久々に日記の更新、お疲れさまです。web拍手では初めまして。のりしろと言います。思えばユノなの小説を探してここへきました。まぁ、それは置いといて。コンさんは大学生活にはスキル「サボり」と友人が必要不可欠ですよ。今すぐ作りましょう。大学2年目の自分からのアドバイスです。
 “お疲れ様”ありがとうございますー!
ども、こちらでは初めましてのりしろさんー!
ユノなの小説を探してこちらに来られましたかー。
まぁ、明らかにメインはユノなのですからねうち!

 ごめんよ、クロノ君本当のメイン

 大学はなるたけサボりたくないなーと思うコンは多分頭の硬い優等生タイプ(滅)
いや、でも、ぶっちゃけサボると将来自分のやりたいことをやれる人間になれる気がしねーとゆー(ry
理系の知識と技術をガンガンに詰め込んでいかないと、夢とロマンの詰った巨大ロボットは作れないと思うですよ!

 うん、作る! 僕、大学でいっぱい勉強して巨大ロボ作る!!

 っとゆーわけで、ご忠告を割りとスルーして全力でサボらないことを目標にしま(ry
あ、友達はできました。同類が盛りだくさんなのでうち(ry

 ……どこを見てもダメ人間しか見つからないんだよなぁ。


 >P.S いつかは小説を投降しようと思っているのでその時はよろしくお願いします。
 おーう?
OKですよー。ただ、投稿作品は掲載するコンの作業キャパシティオーバーが発生した場合唐突に新規さんお断りになると思われますので、その時は諦めてください(滅)

 もしそうなる場合はまたどこかでお知らせしますねー。そうならないことを祈りたいけど(滅)


 >ども!カタナッス。日記にあったデビルハンターってなんでしょ?デビルメイクライ? それはそうと捕捉されておめでとうござーい。イロイロ期待しますよ。
ども、カタナさん! 小説書いて、感想もらえて、なんだかめちゃめちゃ嬉しそうっすね(笑)
うん、そうだ。感想もらえると嬉しいんだよなぁ…………。
ほんと感想は原動力だーっ!
ある意味麻薬ですがっ!(笑)
 っとっと。
デビルハンターは何だろう? デビルメイクライなのかなー。
ちょっと分かんない。だってコンはネタについていけない子だから

 ……スパロボとか、やったこと無いんだよね。

 なんだろう? 僕はもしかしてこの道の人として間違ってるのかな……?
もっとダメにならなきゃいけないのかな僕はっ!?
え、ええと、う、うぇえと。えーっと……。
と、とりあえず“おめでとう”ありがとうございますですよー!
時空管理局さんの涼香さんギン姉がお好きのよーですから、期待とゆーとギン姉を書けとゆーことかな?(ry

 ギン姉はなんだろう。
妄想変身シーンを綿密な描写で表せばいいのかな……?

 …………脳がダメやねごめんなさいorz


 >色々復活おめっとさん。(挨拶)ミスGGGです。関連性まったくないけど、こんなものを送りつけてみる。らき☆すたOPMAD「たらふくおなかいっぱいver1.3」だそうだ。ニコニコ「じゃない」からすぐ見れると思うよ。 これの感想としては…「まじでたらふく」だね。OPテーマのはずなのに7分28秒ってなんだよ。って初めて見たとき突っ込みいれちゃったよ。ネタは東方MAD。ナイフメイド長×吸血お嬢の組み合わせ知ってる方は是非。さて、久しぶりの拍手でいきなり長い私って一体…(ぉ ま、この辺で。ミスGGGでした。
 ありがとーですよーミスGGGさんー。
って、本当に関連性も脈絡も無ぇっ!?(笑)
そして出てくるのはらき☆すたっ!?(笑)

 …………うわぁ。

 終わらないって怖いよね

 何このループ具合っ!?
永遠はここにあったぁっ! みたいな回転が延々といや7分半で終わるけどさっ!? 終わるけどさっ!? うわ、うわ、うわぁ……(笑)

 あ、東方はさっぱりです(滅)
友達がナイフメイド長を格ゲームで使ってたけど……それくらいの知識?(滅)

 えーっと、そもそも東方って何だっけ。
しゅ、シューティングゲーム……?


 >コンさん、更新お疲れさまです。オイラはシグナムせんせいを読みたいです。どちらで書かれているのですか?できればここで読みたいです。無理をしない程度に頑張ってください。バレンタインと姉ヴィータ楽しみにしています。
 えーっと……。
公開場所は、なのはSNS。
閲覧方法はマイなの登録をすることとなっておりますがどうしまし(ry

 ぶっちゃけ、感覚が空いて小説の書き方をすっぱり忘れてるから故の練習話なんですよねー。なのでサイト上で公開する気が無かったとゆーか。うーん。

 ただ、現在WEB拍手お礼SSSが無い
これあれだよね? そろそろお礼SSSは書くべきですよね?

 …………。

 分かった! 僕、これからイベント行くまでに何か一本書く! 書き上げられなかったらシグナム先生を拍手SSSに載せる!

 わぁお、なんたる手抜きだねジョニー
あ、あはははははははははははははははははっ!

 こ、これでどうだーっ!?


 >ウェブ拍手と日記の回復お疲れ様でしたby,rysk 日大船橋校舎近くに住んでます
 ありがとーございますー!(笑)
日大船橋校舎の近くに住んでおられるとゆーことは千葉。
千葉とゆーことは、『引越しした』と仰られていた方だー(謎記憶法)
千葉って何があるんだろう。東京ドイツ村かな。
美味しいものとかおしえてー(ry


 
(#0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカー!!
(;0w0)アウア

 ウェエエエエエイッ! うになんだよ!!
って、どー反応返せばいいんだきしゃぁああああああああああああっ!(笑)
ウェーイ! ウェーイ! ウェェェーイ!
オンドゥル語とかほっとんど知らねぇんだってばよぉおおおおっ!?
ふがー!


 >イベントお疲れ様です!私も行きたかったですね(笑)大学大変でしょうがお互い頑張りましょう!byう〜太
あ、どもですう〜太さんー。
行動範囲を見るに時間さえあればう〜太さんも行けそーな気もしますがっ!(笑)
大学はまー大変だけど、大変じゃなかったら将来就職がピンチだと思われるので文句は言いません(ry
うん、お互い頑張りましょ(笑)


 >取り合えずコンさんとカラオケ行ってみたいですね(笑)新世界にいざないますよ? by五月病のう〜太
う〜太さんとだと、秋葉原辺りなら合流できそーだけども(笑)
上野のカラオケ屋にはロシアンたこ焼きがあるんだぜっ! どこのカラオケ屋か忘れたけど(ry
いつか行ってみます?(笑)

 ……コンはJAMと痛い歌くらいしか歌えませんけどねー!(ry


 >エリキャロのエロイ人、参上ッ!!どうも、古鉄さんのところで新たの称号をいただいてきたサイモンです。フッフッフッ、こんな短期間に二つも称号をいただけるとわっ!……… ちょっぴり物悲しいのはなんでだろう?まあそれはさておき、日記見てユーノタダカツ装備案件に噴出させてもらいましたが、それがありで尚且つ無理っぽいなら、いっそのことあれ行きましょうか?某武装錬金。パワーアップ後でしたら取り回しも問題ないし、尚且つイージスの一斉カートリッジロードの恩恵で凄まじい出力が約束される!ユ「行くよ、二人とも!」イ「はい、ユーノパパ!」サ「貫け!僕たちの必殺技!」名前はそのままサンライトハート。通称はライトで、イージスとは周りが羨むラブラブカップル!………ここまで書いといて何だけど、人様のキャラなんだよねぇ、イージス(汗)いいのかな、こんなこと言っちゃって。G-WINGさん、お気に障られましたら謝ります、スイマセンでした(土下座)
 おめでとうエロイ人!(ぉ)
でも、桜咲先生がエリキャロのエロイのを書いたら奪われるかもね称号! だって桜咲先生の話はガチでエロイぜいやまじでえ何この黒服の人達、ちょ、ちょ、ま、まって、どこに連れて行くのやめて膝の上に岩は止めて嫌嫌嫌嫌ぁああああああああああっ!?

〜しばらくおまちください〜

 ぜ、ぜーはーぜーはーぜーはー。
ってゆーかアレだね。イージス大人気だねっ!(笑)
っく、みんなあれか、小さいのがいいのかっ。日本はもうダメだとゆーのかっ!?

 でも、サンライトハート格好良い。

 あ。
腹を捌かせるなら介錯は任せてくださ(ry


 >今日、原画展にいってきました。そこで私は西又葵さんの(SHUFFLE!)原画を2点購入、金額64万円の買い物をしちゃった。 ど〜も〜にゃ〜な人です。原画展最高!!64万の出費は痛かったが、よかた、真面目に学生時代バイトしてて。ではコンブレイバーのライバルの機体を紹介します。
コンブレイバーを倒すために悪の組織の科学者たちが頑張り、コンブレイバーの思念体デバイスカー“SAN”人工知能を解析しその上で強化改造を行われ、完成した機体である。機体に込められた意味は“Those who break light(光を壊す者)”であるり機体に付けられた名前は、スペルドである。こちらも合体システムを搭載しており、搭載できた理由は奇跡だったりする。そして、魂が燃え上がった時、時空の彼方から巨大戦闘機“アカシック”を召喚する。合体すると天壌の拳聖“ルエルド”に変形する。さらにこちらも状況に応じて別の形態である水天の剣聖“サイアルド”冥罰の賢聖“ミカルド”へと変形が可能である。追記:中身のシステムはGガン○ムのモビルトレースシステムみたいな物。以上、ライバルの機体紹介でした。では次回は、ライバルの技を紹介・・・する前に!コンサンダーシリズの技を送ります。楽しみにまっててね〜。それにしてもコンブレイバー、いったいどこまで行くのやら、まぁ技名考えてる私が言っても、意味ないんだけどね。このままいけばきっと、スーパーとかグレートとか頭に付くんでしょうね。では今日はこの辺で、次回の日記に「テイク・オフ」 byにゃ〜な人

 2点で64万…………?
なんつーボロ儲けだよ西又葵さんっ!?
そしてライバルロボ。

 君、なんで悪の組織にいるの?(ry

 いやだって魂を燃え上がらせるとか正義側の人の技能じゃないのそれっ!? 精神勝負だと云々かんぬんでさぁっ!?(笑)

 次はどーなるんだ……(笑)
楽しみに待ってます、はい(笑)


 >日記復活おめでとう! これを待っていた……あと、ラジオが復活していた。嬉しいな。というか、『例』がアドレスになっているコンさんのセンスにしびれた(笑 それでは! BY てる
 ども、お久しぶりですてるさんー(笑)
日記待たれてましたかっ!? いや、でもまだしばらくは超不定期更新で(ry

 ラジオは復活早々掲載場所を見失ったので見れなくなりましたよ!(滅)
いや、あれもちゃんと復活させる気があるのでリンク張りますが! できれば今夜中に!(笑)
 『例』がアドレスになってたのは、コンが出す問題は考えなくてもいー問題ばっかなのでとゆーことで(ry
いやー。もしも分かんなかった時のためにね! 例を張ってみると見れるとゆーステキな措置が(ry

 問題出す意味が無いとか言わない、そこっ





2007年5月14日夜
・コンさん、三文字で言い表すと『修羅場』なんだよね。

 どもーっす。
昨日はリリマジ2。楽しんできました。レポートはそのうちアップします。
だって、昨日も今日も大学のレポート書いてるから!

 何かを書いてる時はですね? 他の物は書けないんですよ?(滅)

 さてはって、そんなわけでとゆーか何とゆーか。
ゴールデンウィークが明けて大学の授業も本格的になり初め、コンさんは忙しさが増してきました。つまりは、自由時間がかなり減ってます。

 ところでコンさんは小説を書きたいのですが。

 現在、僕が持ってる自由時間は平均で1日3時間くらいです。で、日記は1日3時間掛かります。3−3は0です。では、自由時間−日記執筆時間は?

 …………ゼロになるんですよね。

 送られてくる拍手コメントを見てるとコンさんは小説より日記とゆーかテンション高い拍手返信が求められてるっぽいのですが、書きたいのは小説。

 さて、ここで3つの選択肢が出てきます。

@求められてる物を書こうぜ! ひたすら日記を書き続ける。
A間を取ろう。小説に比重を多くかけ、拍手返信は溜めて週末に一気消化。
Bやりたいことをやる! 拍手は放置でひたすら小説を書く。

 2月・3月は@の選択を取りました。おかげで2ヶ月で620KBという大容量の日記が生まれました。でもその分、受験が終わり学校は卒業で時間はあったはずなのに小説が全然更新されませんでした。それは今も響いていて、5月も半ばになろうとしていますが、まだバレンタインの話が完結していません。

 4月から5月はAの選択肢を取ろうとしてみました。けれど、蓋を開けてみればサイト以外のことで手一杯。小説は書けず、返信すべきコメントは溜まりに溜まる。結局、時間が出来た時は“あまり返信を待たせては申し訳ない”と拍手返信に時間を振り分けざるを得なくなってしまい、小説は書けず。

 で、だ。

 僕、小説書いていいですか……?

 上に書いた通り、日記を書いてると小説が書けません。また、普段は小説を書いてたまに日記を書くという方法も不可能でした。コンが小説を書くのなら、残された道は日記超放置で空けた時間にどーにか小説書く時間を捻じ込むくらい。戴いたコメントがかなりの超期間完スルーになるわけですから、メチャメチャ不義理です。申し訳なくて……胃が石臼でひき潰されるような感覚がします。ごめんなさいです。

 でも、小説書きたいんです。

 自分の書いた小説を載せようと思って作ったサイトは、いつのまにか随分と大きくなっていました。最初はこじんまりとしていて来られる方も少なかったのが、気づけば27人の投稿作家さんを抱える大所帯へと。本当に多くの方が訪れられています。名前を名乗られた方だけでも、日記や掲示板の過去ログを辿ればどれほどの人がいらっしゃるか。

 でも、少し大きくなりすぎたのかもしれません。

 今のままだと、お礼の行為ばかりに時間を取られて本当にやりたいことが出来なくなってしまっている。それでも“礼にはしっかりと返すべきだ”として奮起して頑張った2月からこっち。僕は、皆様から戴いた言葉のお礼はきちんと返せましたか……?

 “充分返ってきた!”と思われた方は、これから長期に渡りコメントへの返信をしない僕に何も言わないでくださると助かります。
 “まだ足りない、もっと返せ!”という方。ごめんなさい、今は何も出来ません。けれど、返信凍結期間中や返信がキチンと毎日返せる時期になった時に戴いたコメントへも全て返信することで許していただければ嬉しいです。許していただけないなら、その時にまた折衷案を考えます。

 しばらく、コメントへの返信は凍結します。

 ただ、この日記を皆さんが見られる15日までに戴いたコメントには近日中に全て返信を行います。また、日記の方はお知らせやそれ以外に何かあった時などはちょくちょく更新すると思います。とりあえず、イベントに行った者の義務としてイベントレポートはきっちりとアップします。

 あ、もちろん投稿作品に関しては今まで通りと変わりません。
っというか、これから長期に渡りコンの新作小説をサイトに載せません
ラストバレンタインのみ書き上げたらアップしていきますが、例外的に。
それ以外の物は全て非公開か別所での限定公開となります。いや、理由は色々ありまして。

 ほら、エロイ話の練習書きとかどこにも載せられないじゃん?

 隠語卑語みさくら語が飛び交う脳髄蕩けた超頭悪い話の練習書きをどこで書けとぉっ!?

 うちは18禁は禁止されてるサーバーなんだから、載せられるわけないじゃないかっ。

 しかも書きなれないものを練習するわけで、最初は酷いグダグダ模様は確定してるわけで。

 グダグダなエロ話とか虫唾が走るじゃん? なんだよ! 楽しいのは作者だけか! みたいな感じでさ?(滅)

 とゆーわけで、小説を書くためにコンは長期間返信を行いません。多分、大学が始まるくらいまで。その間コンの小説はサイト上にアップされませんので、投稿作品が来ないと“更新無しサイト”状態になってサーバー様から消去されます

 てへ☆ ごめん、あとは任せる(はぁと)

 そんなわけでコンさんは、ラストバレンタインの完結及びユノなののえっちぃ話を書くためにちょっとパラダイムハーヴェスト二次ドリKSS星まで修行に行くんで音沙汰が微妙になりますね。あと、百合も書いてくる

 じゃ、そゆことで!

 お次はイベントレポートか凍結前の最終拍手返信でお会いしましょうっ。





2007年5月23日夜
・僕! 僕の一週間!!

 月曜から日曜日までの僕の一週間を、その日のイベント毎に端的に表すとですね。
レポートレポートレポートレポートレポート稽古倒れる!

 誰か! 誰か眠眠打破を持って参れ!! どーせ日曜日に倒れるんだからその前の睡眠時間が6時間だろーと3時間だろーと0時間だろーと変わんねーと思うですよきしゃぁああああっ!

 ちくせう。運命の大精霊アリアンロッドはツンデレどころかツンツンだから困るぜ泣ける。

 さて、そんなこんなでイベントレポートなわけですが。っく、またレポートか!? まだレポート書くのか僕はっ!? 泣いていいか!? 泣いていいですか!? でも泣かない! だって、僕は男の子だもんっ!!

 いやまぁ、でもなんでそんな状態でイベントレポート書くかと言えば。


「そーいや、イベントレポートどうしよう。」
「がんばれ!w」
「見たい?w」
「コンさんのボキャブラリ溢れるレポがみたいw」
「ゆとりの切ないボキャブラリィをなめんなよっ!w」
「ちなみに、ゆとり世代がどれだけ切ないかを仮面ライダーカブトを使って言い表そうと思ったことが前にあった!w ええと」

『マスクドライダーシステム どっかのおっさん達が作った怪人と戦う何か凄いの。通称『ライダー』、『マスクドライダー』。ゼクターと呼ばれる何か凄いのがくっつくと変身して、何かすっごい強くなる。さらに、ぼてぼてのパーツを外すと何か凄く速く動ける『クロックアップ』が使える。とりあえず、何か凄い。』

「これがゆとりだー!(ry 」

 っとゆー会話が繰り広げられたからかもしれなくもない! っとゆーわけで行くぜ、5月13日のリリカルマジカル2イベントレポーォオオオオオオオトッ!


〜起床編〜

 朝、ふと目を覚ます。
今回もチャティさん達と合流してから行く予定。集合時間は10時。

時計を見ると午前9時半。

 前回言いましたがー、集合時間までは1時間半かかります
で、今は午前9時半。集合30分前

 やっぢまっだぁあああああああああっ!?

 これ、あれですよ? 諸先輩の方々を待たせること確定ですか。
これはコンさんフルボッコされること確定ですよどうしようピンチっ!?

 だが、ヤバイのはそれだけじゃなかった!

 今回は、前回までに加えてメンツに天波さんがいたのですが、彼の連絡先を知っているのは僕だけっぽかった

 そして、天波さんは合流する方々の顔を知らない

 やっばーくねー…………?

 いや、結局連絡関係の処理はしたのですがっ。
やった後、安心してがくっと落ちるコンの意識

 そんな先が思いやられる状況で、コンのリリマジ2は始まったのでした……。


〜到着〜


 会場到着は午前11時ちょっと過ぎ。既に開場していて、中を見れば人、人、人。右を向いても。左を向いても。当然、前を向いてもで後ろを向いても

 うわぁ、帰りてぇ。

 人がいっぱいいるとおうちかえりたくなる習性を持つコンは、こーゆー人波を見るとだるいのでごーとぅーほーむしたくなるんだよぅっ!?

 ならイベント行くなって話ですが。

 それはそれ! これはこれ!! そーゆーことにして人波に突貫してゆくコン。途中、チャティさん古鉄さんを発見して挨拶しつつ、真っ先に向かったのは炎上リヴォルカーズさん。そう、リヴォルヴァーさんところです。告知ページを見てリンクフリーかどーか分かんなかったので、日記で名前出した時にリンクとか張ってなかったですがー、今回は最優先での目的だったんだよね。そんなわけでごーとぅー特攻! 確保! 撤退!

 あれ? 挨拶は……?

 い、いやですね。人が捌ける時間の前に話し掛けるのは嫌いでしてね(ry
そんなわけで次に目指すのは、ケインさんところの新刊。その名も『金髪美少女執務官フェイト・T・ハラオウン

 …………えーっと

 ひ、人波に流されサークルの前を通り過ぎさせられること数回! よーやく辿り着いてみるとケインさんが売り子をしてらっしゃる。一瞬挨拶しよーと思ったけど、ぶっちゃけメチャメチャ忙しそう。そらそうだよね、置いてある本が豪華豪華の超豪華。そら、人波も捌けんわぁっ!(笑)

 そんなわけで、本を買ってささっと撤退。

 さらに、ここで話は回想シーンへ突入してゆく

 それは、イベント前日のことでした。
お袋に頼まれ、近場に住む大叔父の家へ挨拶に。
大叔父と会うと、世情の話や政治の話、中国農場の話などとゆー謎会話になる僕らですが、今回もご多分に漏れずそんな感じ。だったら良かったのに

 大叔父さん、酔ってた

 始まったのは、繰り返し。
酔っ払い特有の無限ループと、同じ話。
助けて!? 助けてえーりんえーりん助けて!?
 数時間後に解放され、ぐったりとなって帰路につく僕。
そんな僕を呼び止める大叔母の声。

「これを持っていきなさい」

 手渡されたのは、白い袋。
中を開けて見ると、そこには1000円札が三枚。

 …………あ、まぢで?

 お、おおお、大叔母ちゃんありがとぉおおおおおおっ!?

 そんなこんなで金銭的にそれなりに余裕の出来たコンさんは、天波さんにお金を返す
い、いやですねっ!? ケインさんの本、『SCW』や風に舞う花、それにちょーさんの本『魔女の遺産(上)』は天波さんに代理で購入していただいてましてね!? その代金を今回支払ったわけでしてねっ!?

 そんなわけで、結局金が無ぇんだよぅっと嘆きながら会場内を周るコン。

 そんな僕、途中、思い出す。

「あ、今回こそちょーさんに挨拶に行こう」

 うん! 毎回ちょーさんのいらっしゃられてるイベントに行ってるはずなのに挨拶してない不届き者のコンですよ本当にごめんなさい(死滅)
 でも今回は! でも今回こそは行くぜっ! 某所でお世話になった方ですし!
それ以上に、『水の惑星の魔法使い』が欲しかったしっ!

 そんなわけで、いざちょーさんのスペースまで足を運ぶ僕。
スケブを描かれてる方がいらっしゃったので多分ちょーさんかなー? と思い声を掛けてみるとドンピシャ。

「あ、あのー。コンです」
「はい? どちら様ですか?」

 …………あ。

「えーっと、時空管理局さんからリンク辿っていけるチャットでお世話になりました……」
「えっと、こっちじゃなくて……?」

 見せられたのは、なのはSNS
え、えーっと。えーっとえーっと……っ!

 撤退した!(死)

 人を間違えたのか、さっぱり覚えられていなかったのか、それとも実は別人だったのか。何にせよとても困ってらしたので、何かもーほんと超ごめんなさい(土下座)

 さて、多分この後に(うろ覚え) kitさんのとこに。

「いやっはっはっ、実は寝坊してさっき来たばっかりで」
またですか(笑)

 ぐはぁっ

「あ、あっはっはっー。あ、本下さい」
「はいー、どうぞー」
「あ、買います。お金払います、払います、払います
「ああ、そうですか? ありがとうございますー」

 こっからちょこいと雑談に入る。今回の本が会場製本になっちゃって大変だったよはっはっはー(笑) みたいな話だとかだとか! そして渡される一枚のペーパー。

 詳細は後ほど!(ry


 …………っと、そんなことをやりつつ。


 自分のサイトの掲示板を確認すると、浅倉さんがリヴォルヴァーさんのスペースにいらっしゃるとのこと。とことこ歩く、合流。そこで初めてリヴォルヴァーさんと話す。リヴォルヴァーさんは、一目で分かるとっても赤い格好をしたリヴォルヴァーさんでした

 え? わけわかんないって? 当然だ! 言ってる僕もわけわかんねぇよっ!?

 っと、何にせよ。改めて未だ済ませていなかった新年の挨拶をし、幾ばくか会話をやりとりをしているとキングダークさん、そして黒色槍騎兵さんが合流。人が増えてきた所で、流石に通行の邪魔になるだろうと会場の端に移動すると、桜咲先生を発見。またここで天波さんと連絡を取ってこちらに呼び、合流。天波さんの元には更に、恐らくリリカル学園文芸部関連の方だと思われる方も一緒に。そこで、チャティさん古鉄さんツタン仮面さんも合流。

 …………え、えーっと?

 なんだろう、この大所帯の状況は
小学校の遠足だってもっと少人数の班に分かれるよっ!?
なんだ、なんだこの状況はっ!? 人、多すぎだろぅっ!?

 と、とりあえずお昼を食べることに!

 会場近くの弁当屋さんまで大人数でぞろぞろと移動してゆく僕達。途中、人の増減はありましたがやっぱり大所帯。

 な、なんでこんなに人が増えたんだ……?

 注※別々のグループを合流させるからです

 な、なんで合流したんだろう……?

 ………………。

 ははははは、世の中ってふっしぎだなぁ

 っとまぁ、そんな大所帯でお昼買って食べました。今回も海苔弁当桜咲先生が“それくらい奢ってやるよ”って言ってくださったけど自腹切って海苔弁当っ。

 いや、誰かに金銭的な借りを作ってしまうのがどうも苦手で(滅)

 ひーん、申し訳アリマセンでした桜咲先生ー!?
あ、でも海苔弁当は美味しかったです、290円。
ちなみに、誰かカツカレー頼んでた。ちょっと羨ましかった、くそう。

 ぐんにょり。

 お昼時は色々話をして。っとゆーかコンが一方的に喋り捲ってた気がしないでもないですが! なんだか楽しく過ごして会場に戻る。そして、挨拶回り再開

 まず向かったのが御影さんの場所っ。うおっ!? すげー爽やか好青年っ!?(笑)
っとゆーか、名乗る前に「コンさんでしょう?」っと当てられたのですがこれは何故にWhy!?
っく、御影さんはエスパーなのかっ!? エスパーなのかっ!? エスパーなのですかっ!?(笑)

 御影さんといくつか言葉を交わした後は……何したっけ。

 やばい、記憶が飛んでるぅっ!?

 とりあえず、北乃ゆうひさんに改めてご挨拶しつつ本を買い、会場内で繰り広げられたダンスダンスレボリューションを横目に見つつ桜咲先生達と話をしつつアフターイベントが始まったことは覚えてる! でも、そこに至るまでを忘れました!(死)

 ……あ、あれー?

 と、とりゃーず始まるアフターイベント。
でもその前に、今回はイベント後にカラオケに行きませんかー? と天波さんに誘われていたので会場を探してみる。居ない。

 ……あれー?

 探す。

 見つからない。

 探す。

 見つからない。

 その間に聞こえてくるアフターイベントの声。主催の「俺、なのは知らないんだよね!」とゆーセリフや、主催の「え? これツヴァイって読むんだ。じゃあ、1はアイン? ……え? 1はそーゆーの無いの」とか、主催の…………

 主催ばっかだよっ!?

 今気づいたけど、主催の声しか覚えてねーよ!? いや、主催が喋り捲ってたので当然っちゃー当然なんだけどっ! とりゃーず聞こえるアフターイベントの声を後ろに聞きつつ捜索を続ける僕。そしてある時、閃いた!

 携帯持ってるジャン、自分

 しょーじき、閃くのが遅すぎたと思うなぁ(滅)
連絡を取ると、どうやら現在は会場内には居ないとのこと。
あぁ、そうだよね。そーいや1時間半くらい前に会場の外に行くって言ってましたもんね。

 何!? じゃあ僕はアフターイベントが始まってから今の今まで空回っていたというのかいジョニーィイイイイイッ!?

 こんなことなら、色紙の当たったチャティさん古鉄さんツタン仮面さんエルボーでも食らわせておけばよかった……(注※ひがみ)

 そんなこんなで、しばらくkitさんと話した後、帰られるkitさんの背を見送ってしばらくしてから戻ってきた天波さんと合流。しばしアフターイベントを楽しみました以下ダイジェスト版。



主催「今から参加資格者に限定をかける! 既婚者限定!」

主催「…………」

主催「うわ、3人しかいねぇ」

 …………

主催「じゃあ、今度はコスプレしてる人限定で」

 …………

主催「マカビンビン液ってね、腕に来ることもあるんだよね!」

 …………

主催「じゃー、次。童貞限定。って、みんな立つのかよ!」

 …………


 持ってってる! 主催がほんと全部持ってってるっ!(笑)
いいな、僕、あーゆー人になりたい

 なんてなんて見つつ、天波さん達が移動することに。チャティさん達に別れを告げ、浅倉さん達に声を掛けて引っ張ってくことに。

 そして気づけば、また大所帯。

 あっれー? 文芸部の人って6人くらいって言ってませんでしたっけー? 10人くらいいない、これ?

 流石に人数が増えすぎちゃう&向こうさんも困ってらっしゃったようなのでコンさん達だいたいクロノ君関連組みは文芸部さんと分かれて別行動に。ふらりと秋葉の街に立ち寄ってラーメンを食べて帰宅。そしてバタン。

 家に帰って初めて知った! 僕、風邪引いてたわ

 後半の記憶が薄いのは風邪のせいだったのかっ!? どーりで割と何があったか覚えてないはずだよっ!? あっはっはっはっはっ、その場のノリって怖いねほんと(滅)

 ちなみに、あのまま天波さん達について行った場合は徹カラコースだったらしい。やばい、そっちに行ったら確実に死んでた

 そー思うと、天が采配したセーフー?

 何はともあれ、そんな感じで終わったリリマジ2。そして始まる新たなる戦い

 はーい、後回しにしていた話をしまーす。

 実はですね? kitさんには一枚のペーパーを貰ったのですよ。
それは『pure heart』さんの一年史を振り返った一枚。短い中に詰め込まれた沢山の過去。そして、これから。

 なのフェイSS合同誌第2弾
魔法少女リリカルなのフェイSS2 Limit BreaKなのっ!

 アリすすSS合同誌
アリサとすずかの本よっ!

 2007年夏 コミケ3日目(8月19日) なのフェイ&アリすず、2冊同時刊行(予定)! のお知らせ!!

 の、告知。そして、告知ペーパーの豪華執筆陣の中にちゃっかり名前のあるコン

 せんせー。なのフェイ派の人にとって僕は豪華どころか大敵のよーな気がしなくもないんですが閑話休題。
 うん、言ったもんね! 前回のイベントレポートでも合同誌に間に合わせるよーになのフェイ書くって言ったもんねっ! 言ったもんね! これで後には引けねぇっ!

 っとゆーわけでコンさん、夏に出るなのフェイ合同誌とアリすず合同誌に向けて原稿書いてます。裏切り者と罵るなら罵ればいいさっ! でも、なのフェイとか書いてるとむやみに楽しくなってくるんだぞぅっ!?

 …………うわ、やっぱり裏切り者じゃねコン?

 あ、でも、なのフェイの原稿とアリすずの原稿が書き終わったらユノなののえっちぃ話は書きますよぅ? 模擬しよ第一カード後の話か、11月拍手SSSの話後か、クリスマスSSの話後かは拍手辺りの反応を見て決めますが。

 もちろん、何の反応も無ければ公開せずデーターに埋もれさせて(ry

 ところでいーかげん、うちのメインキャラクターのクロノ君の活躍はいつくるんだろうねと言い続けて早いもので9ヶ月。彼は、いつになったらユーノから主役を奪い取れるんだろう……?


 あ、リンクページは2月頃から全力で改定中です。そしてまだ出来上がりません、泣ける。もう、誰か変わりに紹介文書いてぇえええええええええええええええっ!?

 それと、時空管理局さんのラジオが上手く聞けませんでしたうちのパソコン、シィイイットッ。切ないので御頼りでも送るかラジオっ!? う、うわぁああああああああんっ!?

 で、長期休暇前の拍手返信は次回に行いますー。
もーちょっと待ってね、ぐんにょりごめんなさい。





2007年5月24日夜
・本気で活きるのが心の若さだっ!

 どーもこんばんわー! 本日はWEB拍手への返信ですよ! 超久々ですよ! そしてこいつを返したら長期休暇が始まる7週間ちょっと後まで拍手返信凍結ですよ!(死)

 ……あ、うん。その間に小説がりがり書いてきます。

 現在の小説の方の書く目標としてはー。

・合同誌に送るアリすず話
・ラストバレンタイン完結
・ユノなの系話のオマケ(えっちぃ?)

 うん? なのフェイ? もう書き上げたよ
書いててむやみに楽しかった! なんだあの2人っ!? 
なのフェイ書こうと思って初めてサウンドステージ聞いたけど、確かにこれはなのフェイ楽しいや!(笑)

 でも。書いた原稿がコンの趣味で戦闘がぶちこまれてるので甘さが足りない!

 ……だから多分、別ネタでまた書き直すの(滅)
そうなると、やっぱり書く目標は増えるわけでっ!?
お、おお、おおぅっ!? どーなるかなっ!? どーなるかなっ!?

 とりゃーずコンさんは、魂ぶつけたい場所に思いっきりぶつけられて元気です。

 その分“我”を通してるわけで“場”を放っておいてしまっているわけですがっ(滅)
これがなー、どーにも本当にごめんなさい(死滅)

 っと、そろそろ拍手返信に行きますねー。
今回は、拍手返せないからっ!? 期間こと“WEB拍手は連絡用”期間のコメントにも返信しますー。いや、いつからが返信しない期間のコメントか分からなくなったんでー! あ、あはははー(ry



 >こんにちは。旧にくきゅ〜改め、しなもんです。ブログを作って、記事とブログ自体にリンクを張らせていただいたのでご報告しますっ。 なのですが、まだ友達にも教える勇気がないので(汗)、訪問者自分のみの状態です…。お忙しいのにすいませんっ。いろいろ大変でしょうが、応援しております♪ 以上GWにメイドカフェに出向した(周りall男性でしたよ〜)しなもんでした。
 えーっと……アドレス、出しちゃっていいのかな……?
なんてなんて言いつつ、お久しぶりですこんばんわー。
しなもんさんとお呼びすれば良いのですねー、らじゃ(笑)
 応援ありがとうございまーす!
って、メイドカフェッ!?(笑)
メイドカフェとか行ったことねぇっ!? お金が無いからっ
そんな僕の所持金は、201円

 ……サイフの中に50円以上の硬化とかも無いとです。

 しかし、メイドカフェはやっぱりお客さんは男性ばっかりかー。
そんなもんか、そんなもんか、そんなもんか(笑)
であであー。


 >うちも21日から往復4時間で仕事に通うのさー、がんばれー(=▽=.まぁ、予算出来次第そばに越しますががが
 21日とゆーと、もうその生活は開始されてるかな?
そうだなー、そんなに遠いなら近くに引っ越したい所。
だって、移動時間が長い分睡眠時間が減るんだぜっ!
 あ、がんばれーありがとですよー。
そして、そちらもファイトですー(笑)


 >念
ハンターハンターはいつ連載再開するのかなぁっ!(爆)


 >初めまして。作品群、楽しく読ませていただいてます。ところで気付いた点が一つ。投稿のG−WINGさんのところですが、短編とStS時代の#1が同じ作品なのは仕様でしょうか?
 どもども初めましてー。ありがとうございますですよー!(笑)
っと、そこら辺はタグ編集時のミスですねー。
どーもタグ編集のミスが増えてきててダメダメだぞぅ僕(滅)

 ふ、ふふふ、ふふふふふ(遠い目)

 何にせよ、修正しましたー。
ご報告ありがとうございましたですよっ。


 >G−WINGさんの『短編』に『StS時代』の#1が入っていますのでご報告を致します。
あっりがとーございまーす!
とゆーわけで修正しましたー。
いや、なんてゆーか。
G−WINGさんごめんなさい(死滅)


 >レイハとバルのお話を書いてください〜・・。
書く! 書きますよ!
ただ、他に書きたいものとか書くべきものが圧してきてるだけでぇっ!?
本編系の詳しい執筆予定は過去日記を漁るとどこかに明記してあるはずでえーっと。

 レイバル話は何番目だったかなぁ……。

 ただ、やっぱりあの2人はあの2人で書いてあげたい話があるので、書かないとゆーことは絶対にありません。そうだよ、書きたい話があるんだよぅっ!?
いつ書けるかな!? いつ書けるかなっ!? れ、れいばるー!

 あ、ちょ、会わせる、バルディッシュさんに会わせるから怒りの矛先を納めてレイハさーんいぎゃぁあああああああっ!?

〜しばらくおまちくださいました〜

 ギゴガゴ堂のしゃまるえーすっは500円ディス。うちもかいましたからΣd><
おあ、ありがとうございますー。
そっか、500円だったかー(笑)
うん、面白かった! ってゆーか、シャマルさんすげー可愛いっ!(笑)
なんだろうね、あの可愛さは。

 なんてゆーかこう……指パッチンガムを渡してみたい感じ


 >なのフェか…まぁ今までそれがアッチ系の御約束みたいなもんだったし、止めはしませんが…どうも最近『気付かないうちにアリサかすずかにユーノを盗られてヤケになった』ようにしか見えなくて…
 あ、アッチ系ってどっちっすか……?(笑)
しかし、その発言だと好きな人を親友達に獲られたから女の子に走ったとゆー解釈でいいのですかー!?(笑)

 ……う、うわぁ。

 なんだろう。海鳴町になのはさん帰還でスターライトブレイカーなのかな。
海鳴町の人逃げてー! 逃げ場など無いっ! みーたーいーなー!?

 うわ、怖ぇっ!? なのはさん超怖ぇっ!?

 ……なのはさんが怖いので、よりいっそうなのはとフェイトのイチャラブ空間に脳みそを突っ込んで参ります逃避のために(ry


 >小説送らしていただきました。 by悠
おっひさしぶりー、悠さん。勉強のはかどり具合はいかがかな?(笑)
これから夏が始まり本格的に受験闘争が始まると思われます。
挫けそうになるかもしれないけど、そういう時こそ踏ん張ってファイトだっ。
自分が苦しい時は他にみんなだって苦しい!
そこで踏ん張ってこそ勝利が見えるんだっ!!

 ……み、みたいな?

 びみょーに意味不明ですが、なんだろう。
な、何が言いたいかと言えば、ファイトだ悠さんっ!


 >チャティさんはマジにSnowRainを歌ったんですか?
歌いましたよチャティさん、SnowRain。
ってゆーか、割と高い声まで出せるチャティさんに嫉妬するぅっ。
っく、こっちなんて水樹奈々さんの歌とか超無理だし、植田さんの声だって出ないだぞぅっ!?
みずきさんはみずきさんでも、水木一郎が出しやすいんだよぅいや無理だ

 しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。

 どーせこの喉は騒音しか吐き出せねぇよふわぁああああああんっ!?
きっしゃぁああああああああああっ!
るぁああああああああああああああああああああああああああああっ!

 ……うぐぅ。


 >あまり無茶しないでくださいね、体壊したら元も子もないですから俺も大学に入学したてで、サークルを頑張りすぎて風邪ひきましたので本当に気を付けてくださいあと鳥人間コンテスト見てくださいね、映るかもしれないので・・・・By rysk
 大丈夫! やばいラインは線を引けてる! だからサイト更新しない日がある!(滅)
本当にフル稼働してたら毎日拍手返信してますよええ?(ry
 って、そちらこそ大丈夫ですかー!?
新生活は何でもかんでもやろうとするとぷちっと潰されちゃうからなぁ。
お互いぼちぼち頑張りましょうやー(笑)
 あ、OK。鳥人間コンテストですね。
らじゃー! その日に我が家の弁慶こと妹がテレビを見ることを許可してくれたら見ます(滅)

 い、妹が我が家の全実権を握っているんだよーぅっ!?


 >東方はシューティングであってるよ。(挨拶)ミスGGGです。リリマジ2行ってコンさんをサーチ&デストロイしたかったなー(マテマテマテ お仕事だから無理だけどね。ええ、仕事ですとも。ま、今日は眠いので軽めってことで。 ミスGGGでした。
 こちとら既にキックホッパー装着した浅倉のアニキに蹴り飛ばされてるんだぞぅっ!?
その上ですとろーい!? 外道、外道がここにいるぞぅっ!?

 っと、冗談はおいときまして。

 ども、ミスGGGさんこんばんわー。
連載完結おめでとうございますー(笑) お疲れ様でしたー。
そしておやすみなさいー。
社会人がそう頻繁にイベント行けないのは仕方ないもんなぁ、うん。

 ……そう考えると、大学生って何て素敵な身分なんだろうなぁ。
これでレポートさえ無ければなぁ(遠い目)


 >最近ナカジマ姉妹にスバティアがツボです。エリキャロも好きだよ!えっとね、えっとね、ギン姉はすんごいシスコンでスバルもお姉ちゃん大好きで久しぶりに会うと抱き合うの!んでスバルがギン姉の胸にスリスリすんの!それ見たティアが可愛く拗ねるの!後でスバルにツンデルの!それ見たギン姉が二人まとめて抱いちゃうの!・・・・・・・そんな妄想が止まらない!お久しぶりです。にゅーです(忘れられてる可能性大)久しぶりのコメントがこんな妄想でいいのか?と激しく疑問(ならやるな)それでもってここまで書いておきながらなのはStSをまだ一度も見ていません(核爆)こっちじゃ入らないんですよぅorz早く出ろ!DVD!と、相変わらずSS書かないけど妄想回路はクライマックスな今日この頃。そして時空管理局補足おめでとうございます。一ファンとして嬉しいですよ!これからも大学生活共々頑張ってください!
 よし、それで短編一本書こうぜ!
ども、お久しぶりですにゅーさんー。
それで短編一本
 あ、いやいや。にゅーさんご自身のお時間などもありますし、うんうん。
でも頑張って書いてください

 うふふふふふふふふふふふふふふふ。

 あ、時空管理局さんのラジオに何か御頼りを送ろうと思ったけど文面が思い浮かばない
僕、御頼りに答えるのは出来るけど、御頼り送れないみたいっ!?
うわ、うわ、うわ、うわ、うわぁあああああああああんっ!?
これがリアクション芸人の悲劇なのかっ!? 悲劇なのかっ!? 悲劇なのかっ!?
そう、だからコンはアクションが無いと何も出来ない!

 ふ、ふわぁああああああああああああんっ!?

 とりゃーずコンさんはこれからもこっそりひっそりと時空管理局さん。っとゆーか涼香さんを応援しますですよ。

 あ。応援ありがとですにゅーさんー(笑)
で。あのネタで小説一本


 >日記&WEB、拍手復活おめでとうございます。それはそーとして13日にリリマジ2に行かれるようで。いいですね〜僕も行きたいです、住んでる場所がね・・・僕は学校はあと1年と11ヶ月ぐらいで卒業ですから、その日以降から自由になりますから、リリカルなのは関係のイベントがあれば、一緒に行きませんか? 1年以上も経てばブーム終わってますね・・・リリカルなのは関係のイベントが無かったら、僕に秋葉を案内してくれませんか?by黄色い光
 復活おめでとございます。その言葉を裏切るかのような近似更新停止
なんだ、僕は実はツンデレなのでしょーか?(滅)
 何はともあれ、お久しぶりですー黄色い光さんー。
イベントは、どうなるか状況次第かなー(滅)
時間、人数、都合の如何か。
 なのはのブームに関しては、三期の出来次第じゃないですかねー。
こればっかりは放送の最終話が終わってみないと分からない。
 あ、秋葉原を案内するのは別に構いませんよー。
ただ、問題があるとすればコンはアソコで道に迷うとゆーことですが。

 大学の隣町だからって把握してるとは限らねぇんだよちくしょぉおおおおおおおおおおおおっ!?


 >コンさん日記復活ぁあああああああ!! 闘志倍増! これからも頑張って!!
そして凍結ぅううううぅっ!
うっわー!? ごめんなさーぁあああいいっ!?
夏! 夏まで待って! 企画と共に復活しますから何人乗ってくれるか分からないけど

 夏までに模擬しよ第四カード直前までは公開したいなぁ、話。

 何にせよ、頑張る!
コンさん頑張るよ! 吐け、猫毛玉! の心境でっ


 >コンブレイバー復活。実は合体したら頭にウルトラと付く予定だったと言ってみる。
なにぃいいいいいいいいいっ!?(笑)
そーなると、うるとらこんぶれいばー。
うるとらなこんぶれいばーって言うとうるとらの星から来たっぽい感じ。
うーるーとーらーのちちがいるー
うーるーとーらーのははがいるー
そしてブレイバー
そしてブレイバー

 あ、分けわかんね(ry


 >わ〜い、シグナムせんせいだ。当然これ続くんですよね?続きを期待しています。

「先生、知ってた? 僕も男なんだよ」
「へ……? え、いや、待て、待て、待て待て待て待て待てぇっ!?」
「そうやって取り乱す姿、可愛いよね」
「だから待てと言って―――………んんっ!?」

「盲目でも音は聞こえるんだけどな……んもう」

 こーゆーセリフがメモにあったけど、続きは多分書かないですー。
それとゆーのも、拍手SSに掲載してから思い出したのですがー。

 アレって、中編に入れる1シーンのはずだったんだよね。

 だ、出しちゃマズイ話だったー!?
いやまぁ、本当に言うべきセリフは言ってなかったんである意味セーフなのですがっ。

 ……どないしょーかな、あれ。


 >頑張れ!
うん、僕がんがるよ!
でも、誰か膝枕とかお願(ry


 >「ルーテシアも私の嫁」 ど〜も〜にゃ〜な人です。早速コンサンダーシリーズの技発表です。
コンカイザーの勇者系必殺技:Soul Flame(魂の炎)
説明:チャージアップ!!以上です。説明終了。
決め台詞「我が炎に抱かれ、消えろ。ソウルアップ!!」
 コーンガーンの幻影系必殺技:Soul Fairy(魂の妖精)魔術ビットが敵の周りを飛び回る。その飛び回る様子が敵にとってはまるで妖精が飛び回っているように見える。いわゆる幻影系の技。
決め台詞「さぁ、妖精たちよ、かのものを夢の世界に誘え。」
 コンファイターの特攻系必殺技:ソウルステーク ステークコネクト、ソォーウールステーーク!!。敵に突っ込んでいき、敵にステークをぶち込む。
決め台詞「貫け、俺のソウルステーク!!」
 コンファイター特殊技能:KAMIKAZE:効果:後戻りなど考えず、相手を倒す事のみに全エネルギーを使う状態にするシステム。使用すると、全能力アップするが約5分でエネルギーを、使いきってしまう。まさにカミカゼ特攻。紹介終了。
 どうですかコンさん。ステーク系の技が来ましたよ。さぁ、これであたなはKAMIKAZEスタイルになるしかない。頑張れ僕達のコンブレイバー。次回はライバルの技紹介です。こっちの技はカッコイイよ、とだけ書いておく。ではまた、この日記に「テイク・オフ」 byにゃ〜な人

 ロリはダメ、絶対! はんざいしゃは鉄格子の中へ!!
あ、ども。こばわ、にゃ〜な人さん。
コンさんは最近、どーにも剣道をやる時間が取れなくて体力が減ってきたのでウラタロスみたいな戦い方を好み始めたとです(ry

 年、取ったなぁ

 もっとこう今こそ立ち上がれー! みたいな叫び声を上げると使えそーなんですけどね(ry
あぁ、年を取るって切ないなぁほんと……(遠い目)

 そんな僕は、18歳
もうろーじん。もうろーじん。もうろーじん。てへ。


 >忙しく気付いていないと思われるので、報告を。リンクでの『時空管理局』の処なんですが、『片道』ではなく『相互』では? 改めて登録おめでとう御座います!!
 気づいてる! 気づいてるんだ! ただ、リンクページは新装版を作成途中で迂闊にアップすると酷いことになるからアップできないだけでっ!(滅)
っと、どうもありがとうございますー!
補足されたのは本当にびっくり。これあれかな、やっぱりさかなにーさんう〜太さん泣きながら土下座すべきなのかな? なのかな?

 ……方々へのお礼な話をとっとと書き上げたいぜうぐぅ。

 う、うわーんっ!?
と、とりあえずね! とりあえずねっ!
時空管理局さん復活おめでとうございますー!

 遅いですね! 遅いですね! 超遅いですねごめんなさい!(死滅)

 ……ら、ラジオ楽しみにしています(がっくし)


 >コンブレイバー設定復活か。また書いてみようかなー? そしてユノ×アリアか…次のifリインはこのネタにアクセスさせてもらおうか。ニヤソ ダメ? そっか
 誰が何を書かれるか、コンさんはあんまり止めないので大体好きにやってください(ぉ)
面白さはは人それぞれ、個々人の感じる面白さを僕は否定しないぜっ。

 割と、割とね

 ちゃーみにコンさんも突発的にリインTが書きたくなるから困る。きっとNo5さんが電波を送ってるに違いないと思うんだ。

 リイン! リイン! リインT!
 リイン! リイン! リインT!


 桜の吹雪が舞う花道を、彼女と2人歩いてゆく。ほんの少しだけずれてしまった因果がもたらした異なった結末。その末に“在る”ことができた彼女と

「この先、生きていて……」

 長い銀の髪を揺らしながら、彼女はぽつりと呟いた。

「私は何ができるのでしょうか」

 それはきっと、消えずに済んでから今まで彼女が抱えてきた疑問。闇の書の中核として、全てを知っている者として。多くの命を奪ってきて、

「誰よりも傷ついた君だから」

 ……ずっと泣いていた君だから。

「執務官……?」

 掠れて消え入りそうな声が聞こえる。桜を運ぶ風にかき消されてしまいそうな、小さな声。誰かにすがる捨て犬のような、見捨てられない声。

「君は、誰よりも優しくなれると思う」

 そんな彼女に、何かをしてあげたかった。

「…………」

 けれど、言ってから“しまった”と思った。驚きに見開かれた瞳を見て、どうにも失言だったんじゃないかとか、もっと別の言葉があったんじゃないかとか、そういう言葉が頭の中をぐるぐると回る。

「忘れてくれ」

 忘れて欲しかった。

「いえ……」

 なのに

「ありがとうございます」

 彼女から雫が零れた。

 ……えーっと

 あ、後は任せたNo5さん!(ry


 >悩んでますね〜、シグナム先生。 しかし…レヴァンテイン、君はその扱いでいいのか、本当にそして、シグナムもシグナムか…おいおい、って話。でも、最後はいい感じに話に決着をつけてくれてよかったです。 さて、一歩遅れましたが、コンさん、日記復活おめでとうございます。 でも、無理はしないでくださいね。サンライトハートか…いえいえ、サイモンさん、似たような事最近まで考えてましたしね。 今は色々あって方針がちょっと変わり、旦那も色々様変わり中。 まあ、そんなに変わったスタイルにはなりませんけどね。 まあ、どうせ気長な話なので、でてくるまでは待っててくださいね。 byG-WING
 ごめんなさいごめんなさい、復活おめでとうって言われる最中に凍結でごめんなさい!(滅)
こ、こーんばーんわーG−WINGさんーっ。
 シグナム先生は、途中でプリズムアークの華鈴教官が混ざったのがアレになった原因かと思われます。いや、教官が可愛くて可愛くて(死滅)
 ほんとはあの話、もっと分量があってもっと重いはずだったんだけれども。入れ込むネタについて調べ始めたら差別問題とかモロに掛かってたんでぼかすしか無くどーにも誤魔化し誤魔化しになったとか(滅)

 でも法律が改正されてちょっとだけ解消されたよーです。完全に解消される日が来ればいいのですがー!

 とは、一日だけしか公開されてなかったシグナム先生を見てない人にゃ分からない話(滅)

 あ、無理はしてませんよー? 前述の通り、無理をしてるなら今頃はラストバレンタインが完結して、日記は常に毎日フル更新され、投稿作品も完璧に毎日掲載されてるはずですからっ!
そうなってないのが、コンが息を抜いてる証拠ですごめん(滅)
 あ、旦那はどーなるんだろう。すげー気になる(笑)
へいー。お続き、お待ちしておりますよー(笑)


 >そうですか、コンさんがそういうなら止めませんよ。自分は。夢に向かって突き進みましょう。
止められても突き進むぜっ!(ry
いやもー、コンさんは世の中を本気でぶち当たって生きるのが面白く生きてく秘訣だと信じて疑う性質なのでわけわかんねー!?

 とりあえず、遠い将来は働きたく無いでござるなぁ……


 >こんばんは、のりしろです。あっ、言ったからにはちゃんと実行しましょうね。実行できなかったらSLBがやってくるかもしれませんよ。ちなみにうちの大学も同類がいっぱいですよ。やっぱし筑波にあるからなのかなぁ。
 筑波だとぅっ!?(笑)
っく、エリートかっ。のりしろさん、えりーとかっ!(笑)
ちなみに有言は所により撤回されるので注意が必要でございます。
SLBに屈しない! 無理な時は無理なんだぁっ!(切実)

 でも、でっかいのは作てーなー。そんで、載りてーなー!
そのためにはお勉強、お勉強。がんがろー! おー! いぇーい!


 >場面がコロコロ変わりすぎです。下手したら読み手が置いてけぼりですよ。某キスダムの3話じゃないんだから。あと、シグナムさん、おのれはドロボーですか? って感じで、いくらなんでも生真面目なそう言う行動に出るのは考え難いかと。偏にシグナムの行動が支離滅裂+肝心な時にセリフなしは無いでしょ。色んな意味で修正した方がいいです。by浅倉
 どもー、浅倉のアニキー。リリマジ2ではお疲れ様でしたー(笑)
 へい! 意見は取り込んでおきますぜっ!
ただ、あの話はあの話単体では仕込んだロジックが起動せず、別の話と組み合わせて動いてくれるので。そーなると書き直しても基本構造は変化無しかなー。そういう意味でも、前述した通り出すとマズイ話だったかな。まぁ、これ単体で出しても受け手はんなこと知らんわけですがっ。

 そーゆーロジックを今までの話で転がしまくってるんだよなぁ。

 回収できる話が起動するのはまだ先。
うん、いつになるやら(遠い目)


 >HP更新おつです。書こうか悩んだけど書いてジバクして死んでしまおうこのたびは『なのはCarnival』にてStudio MaBOならびにInfrontiaの本をお買上げ頂き有難う御座います。次回もきっとSS書いて人様に読まれる羞恥プレイに悶絶死する影坂早紀でした
 返信が遅くてごめんなさい(死滅)
このコメント来たのがリリマジ2の翌日なのに、返信してるのは5月24日!

 ……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(滅)

 改めましてこんばんわ! っとゆーかありがとうございますとゆーか!(笑)
ども、コンです。影坂さんとお呼びすればいいのかな……?(笑)
SS、読みましたよーうひひ。
 面白かったっすよ!
なんですかあの2人のべたべたべたべたいちゃいちゃいちゃいちゃっぷりはっ!(笑)
あれ読んで、ユノなのの話を書くモチベーションがガクッと上がったんですがっ。
うん、面白かった。面白かった。次も楽しみにしています

 うひひー(笑)

 あ。やべっ、ここらへんオフレコカモ(汗) って辺りは削除しときましたー。で、良かったかなぁ……?


 >ちなみになのユー分補充にここのお話読んで満足or自分には書けない!と鬱になって締切破りますたorz
 はっはっはっはっはっ。
あるある、そーゆーことあるある…………orz

 やべ、この人すげぇっ!? とか思った後にやってくる鬱感覚! 泣ける(滅)

 でも個人的には、影坂さんのお話がとてもとてもクリティカルだったので頑張れー! という鞭を振るいたいところで(ry

 真面目に話すと、なのはとユーノのカップリング話はどうにも少ないので、一緒に頑張っていきませんかー? と言いたいっ。言いたいっ。今、なのフェイ書いてますがっ!(死)

 い、いかがでしょー!?


 >つまらぬ物を、書いてしまった。 No6
書いた書いたー。書いたってゆーと、SNSに載ってたアルカンシェルまじスゲーかな……?
コンは割りと面白かったですがっ(笑)
やべぇよ管理局、んなもんぶっ放つと地球とか滅んじゃうよいやマジでっ!?

 地球に向けてアルカンシェルが放たれなくて本当に良かった……。

 これからもコンは、アルカンシェルを宇宙に発射させることになったトリプルブレイカートリプル転送魔法を応援しますよ?(ry


 >Other Ace キタ――――! 待ってた甲斐あり! これからも通おう!
このメッセージが来たのも本当にいつのことやら(ry
はい、そんなわけでおまちどおされてたらしーですG−WINGさん(笑)
これをエンジンに頑張ってください! おいらも待ってますのでー(笑)


 >コンちゃん。なんかふっと思い出したんだけどさ、仮設ギャラリーにアレ載せないの?俺の腹筋を見事に打ち砕いてくれた、う〜太さんのユーノくんイラスト。あれは馬鹿に出来ない破壊力だったよ?なんですかあの北斗フェレット(笑)。なんというか忙しい時期に唐突なこと言ってごめんね。でも、アレをまた見たくなっちゃったからさ。ごめんね? byサイモン・ユージ
 あ、掲載するの忘れてた
でもあれってギャラリーに置いていーのでしょーかう〜太さん……?(笑)
とりゃーず、今度置いておきますねー。
 しっかし、あれは笑った、あれは笑ったなぁ……(笑)
ずるい、あれはずりーってほんと!!(笑)


 >P.S.RJGさんの“翡翠の悪魔”を読んでてあれを思い出したのは内緒。
あぁっ、そういうことかっ!?(笑)
あは、あは、あはははははははは……(笑)
らじゃ、近いうちに載せますぜー(笑)


 >シグナムせんせいって…エロいのかッ?!それとも猫萌えシグさんのお話なのか?!
どっちかってゆーと、ボケボケだった!
猫は出てこなかったですっ。
多分その内、ロジック引っ張ってきて中編辺りのワンシーンにぶちこむんでそれまでお待ちください(ry

 あ。拍手SSどうしよう。


 >提案ですがどうしても返事がほしい人は始めに(返信希望)って書いてもらうようにするといいかも
んー。それならメールに送ってきて欲しいかなぁ。
こちらとしては容易に時間を割ける状況ってわけではないので、そうなると拍手でのコメントに応対していくのはちょっと辛い。何故なら、拍手への返信はタグを入れてサイトに公開しなければならないから。それなら、メールで送っていただく方がいいかなー、と。匿名性は失われますが、これはもう勘弁してください(滅)

 ってゆーか、掲示板にすら返信できてないしね!
ちゅか、掲示板の方ちょっと見れてないんですが何が起こってるんだろう今(ry

 よくこれでサイト回ってるなぁ、うち(ry
なんかもうほんとごめんなさい(ry


 >サイコキネシス
効果はばつぐんかもしれなかった!!

 ……がっくし。


 >凍結前に最後のご挨拶をと思い、投稿させていただくショウです。膨らみすぎた日記と本来やりたい小説、新生活の板ばさみは大変だったかと思います。コンさんが再び、生活に慣れるときまで拍手はミスの訂正止まりの方向に留める予定です。でBBSに書くといいつつ、感想一度上げったきり死滅してる自分は、ROMるか、きっちり書くか……取り合えず、そのあたりは後で考えるということで(有言実行したことないけどorz)リアルの人生も岐路の自分は、その辺の決着も何とか来月までに蹴りをつけたいと思っているので、その頃に再びコンさんに会えることを祈りつつ、短いながら、常連としてコメントをさせて頂きました。
 あ、どもですショウさんー。
いやー、ぢつは元々拍手は年度末のラジオを最後に凍結するつもりだったんですよね(滅)
だからこそ、送られてきた御頼りには全て返信したのですが。
 ただ、あれのアップが遅れちゃったんでしゃーなしにと返信をしてた裏事情。
そんなこんなで、しばらく返信はお休みです、二ヶ月くらい。

 日に日に溜まってくコメントを見るとちょーっと怖いんだよね(ry

 あ、あはは、あはははははははははははははははははっ。
あ、ミスの訂正はありがたい。特にリンク関連、投稿作品の。
結構時間ギリギリの中でやってるから、ミスがかなり出るんだよなぁ。
 掲示板はコンさんが全然登場してないとゆー謎状況であります(ry
ってゆーか、いいかげん諸々の挨拶に回らなければならないのですがっ!(滅)
 おおう、ショウさんもなんだかお忙しいご様子でー?
よし、頑張りましょう。共に頑張りましょう(笑)
お互い、気楽な夏をすごせるようにー! ではでは、また(笑)


 >コンさん頑張れ!!帰ってくる日を待ってるぜ!!
ありがとう! 僕、頑張るよ! 超頑張るよっ!
帰ってくる日には、えっちぃ話をひっさげて帰ってくる!

 ……誰か見たい人っているのだろーか?(ry
今のところ最有力候補は模擬しよ第一カード直後のユーノとなのはの初めての初め(爆殺)


 >全然問題無いですよ。もともとの目的はそれですしね。後悔の無いよう、やりたいことを思いっきりやっちゃってください! byレポートを保存しわすれた間抜けより
 こんこんきつねさん。
だ、大丈夫っすかー!? あ、うん。コンは思いっきりちょーせんしてきます。
多分、かなり色々書く状況。これが楽しくてしょーがないから不思議
忙しさはあるけどね!(笑) それは、あんまり苦にはならない。全部やりたいことだから。
っとゆーわけで、走ってきます(笑)


 >追伸:あ、レポートじゃねぇ、コラムだよorz ちなみに、そのコラムはその後に20分で作りました
 お、おつかれさまーっすっ!
20分ってのもまた凄いなぁ…………(笑)
20分だと1KB打てるかどうか、かなー。うむむ……(笑)


 >拍手返信無くてもいいから日記を!生活日記でもいいから!消えてしまうのはもったいない!
生活日記とは違うかもしれないけど、何度か日記は更新すると思われますーっ。
ってゆーか、日記に書きたいけど書けてないことが結構ありましてー!? う、ううぅ。
祝辞とかね、祝辞とかね、祝辞とかね。

 ……うーがー!
でも、僕の生活日記だけだとぶっちゃけ見てても微妙だよね?(ry


 >新作小説は暫く見れませんか・・・練習頑張って下さいね〜・(ノ_・、)
がんばるー! がんばってくるー! がんばってみたー!
書いたなのフェイ話を読み返してみて、描写力に泣いた
あぁ、僕ってほんといつも泣いてるなぁっ!?
切ないので脱兎するぜっ!

 ……ふわぁああああああああああんっ!?



 あ、ネタバレっぽいのはこっちで返してますよー。

 ではでは、次の日記でお会いしましょう!
次の拍手返信は前に言った通り、長期休暇に入ってからです。
その時には多分ラジオ、っとゆーか日記拡大版のラジオ風更新もまた動かすかと思われます、あるいは別企画
何はともあれ、まーたーおあいしましょー! でははっ。





2007年5月26日夜
・本日は

 時空管理局さんとこでラジオが放送される日です。コンさん、すげー楽しみにしてます。すげー楽しみにしてますすげー楽しみにしてますっ。っとゆーわけで、今日は早めに更新してそちらを聞きます(ry

 っとゆーわけで、辺境から影ながら応援しつつ。
近況の報告とかしますと、なのフェイはまた別ネタのが書きあがりました。次はアリすずだ!

 ……そー思ったら。

 せんせー。YAGAMIマガジンの締め切りが結構近いっ!? 今回と次の土日が終わったらもう時間無いよっ!?

 っとゆーわけで、今度はそっちを書くと思われま(ry

 ほら。コンさん、最近始めてサウンドステージ聞いてるわけですが、八神家が面白くて面白くて。これは書かんとあかんやろっ! と思い立ったわけでございましてっ。

 そしていい加減終わらないバレンタイン話。

 あ、なんかほんとごめんなさい(首吊り)
で、であ、お次の日記でお会いしましょう(ry



そんなこんなで、YAGAMIマガジン応援中!
バナー






2007年5月27日夜
時空管理局ラジオを聴きました。

 むやみやたらに楽しかった!(笑)
何度涼香さん萌え笑い殺されると思ったか分からねーっ!(笑)

 グレアム提督で祭り状態になるとか意味不明ですよ!(ry

 残念ながら放送中の涼香さんの発言は18禁禁止サーバーでは検閲物諸事情によりお話できませんが、やたら楽しい六時間を過ごしました。

 二十三時に始まって、午前五時に終わったんですよね。

 ぢつは体力的にちょーっと厳しくて、後半辺りから記憶が無いのは君達と僕だけの秘密さぁっ!(滅)
ただ、そーゆー状態でも最後まで聞きたいと思える内容でした(笑)
中身としては更新補足とメールや拍手コメントの読み上げと返答なんですけどね!
涼香さんのトークが面白くて18推で面白くて。

 それと、涼香さんの補足を追いかけてサイトを回ってくのがむやみやたらにほんっと楽しかった!(笑)

 っとゆーわけでコンは、時空管理局ラジオをこれからも応援します。あと、涼香さんと共に正パーソナリティを預かるギン姉(風邪でお休み中)がラジオに復帰される日を心待ちにしておりますぜ!(射殺)



 そして話題はパペットマペット!



†前回までのまとめ†

 過去と情報から現在を把握し、それを分析することによって未来への解を弾き出す。最良を導き出すために行う計算。それを、突き詰めてみた少年がいた。

 救える人全部を、救いたかったから。

 けれど、得られた解は彼の望むものではなく。弾き出された解は彼の心を砕いてしまうものでしかなく。

 少年は、絶望した。

 行方を暗ませた少年。そして、彼を想う二人の少女が彼を探す旅に出る。彼の魔力反応を辿って彼女達がやってきたのはとある世界。地球によく似た世界。けれど、微妙にズレた世界。

 そこで少女達は、血塗れの青年と出会う。

 自身が“サーヴァント”と呼ばれる存在だと語る彼。現に、瞬時に全身の傷を治してしまった超常性にそれを信じるしか無い少女達。そして、

 彼らに襲い掛かる、一条の蒼い閃光。

 閃光が放たれる直前に彼らが見たのは、黒衣を纏った黒髪の魔導師。それは、少女達が探している少年が任務に望む時に装う姿。そしてまた、聞こえてきた“BlazeCannon”という詠唱。

 それは、少女達が探している少年が好んで使う魔法だった……。



 …………あれ、もしかして真面目な話だったのかこれ。
食い逃げとか重傷人にラグナロクとかやってたせーで気づかなかったぞぅ(滅)
そして最初の最初がどっかのワラキアさんっぽいのは、大元の話が分割思考の果てに辿り着いた結末があったぜ吸血鬼クロノッ! みたいなもんだったからのよーな気がする(ry

 うぇーっと。

 そんなわけで、ブレイズカノン発射から放置してたこのお話ですが、久々に続きです。例え、誰も見ていなくてもなぁっ!(死)



魔術師キャスター・ハラオウン†

 不意打ちの事態に硬直するはやてとフェイト。青年のみ反応しようとしたが、身体が回復し切っていなかったのか動きの途中で止まってしまう。迫り来る蒼い光を前にして、どうしようもできない三人。

 彼らの前で、爆音が響いた。

 粉塵が巻き上がる中に続けて放たれる幾条もの閃光。その数が二桁を超えたところで、閃光の放ち主は射撃を停止する。

 構えていた杖を下ろし、惨劇の現場に背を向ける。

 目的を達成し立ち去ろうとする彼。前に1歩を踏み出そうとした時、彼の背に声を投げかける者がいた。

「どうして…………」

 消え入りそうな掠れ声。捨てられた、冷たい雨に震える子犬のような弱々しさで搾り出された声。

「目的のために君達の後ろにいる男が邪魔だった。それだけだ」

 言の葉を一度区切り、彼は振り向いて見せた。

「君達を撃ったのはまぁ……ついで、だな」

 無機質な表情を浮かべたその顔を。

「どうして!」

 振り絞った叫び声を上げるフェイト。彼女の眼前には、先ほどの射撃に唯一反応の出来た彼女のデバイスが咄嗟に展開したシールドが浮かんでいた。

「さて、ね」

 黒衣の魔導師が、再び杖を構える。蒼いクリスタルが填め込まれた、漆黒の杖を。

「その答えは自分で見つけたらどうだい?」

 クリスタルが淡い輝きを持ち、周囲の空気を震わせてゆく。後ろに、地に倒れ伏した2人を庇うフェイトには避けるという手段が選べず防御魔法を展開する。

私の義娘フェイト君」

 襲い掛かる膨大な熱量を防ぐ中、フェイトは力一杯に叫んだ。

「やめてください……クライドさんっ!」

 出会ったのは、既にこの世に居ない人。その人は、探し人のお父さん。優しく、そして熱い心を持った人だと聞いていた人。けれど、

 “ありえなく”なってしまった、悲しい人。



 …………。
これとあともう4〜5シーン書ければこれで書きたいものは終わるんだけどどうしよう(ry
そんなこんなでとりあえずー、遅まきながら祝辞と行きましょうー。

 …………いや、あのですね?

 うちって、やっぱりユノなのとゆーか、ユーノ×なのはで来られてる方が多いと思うのですよってゆーか検索ワードを見るとそうなのですがっ。
さてはって、コン的にユノなのと言うと一つのサイトさんが浮かびます。
多分、自分が初めてユノなの見たのも、初めてクロフェ見たのもそこだと思う。
そこで書かれていたお話が、つい先日げふげふ、一ヶ月ほど前に無事完結されました。

 ……っとゆーわけでー!

 雪乃こうさん“魔法少女リリカルなのはA's+ - After Story -”完結おめでとーございまぁあああああすっ!

 え? 今更過ぎて首吊りもんだろですって?

 うん、そのとーりだね!(死)
でもさ、でもさ、言わないで後悔するなら、後悔してでも公開すべきだと思うんですよねっ!(滅)
うん、っとゆーわけでおめでとう! おめでとうございます!! ここで言っても絶対に届かないけどおめでとうございますと僕は叫ぶのです!(滅)

 いや、雪乃こうさんの描く暖かい世界が大好きでしてね?

 そーゆーわけで、勝手におめでとうでした(滅)
だだだだって、あちらに何か書き込むのも超今更って感じがするし、ならばこっちで言うとかとかとかとかぁ(滅)

 そんなこんなで、おめでとうなのでした。



 さてはって、話題はまたまた変わりまして。
よーやくリンクページを更新しました
なんでこんなに時間掛かってたかとゆーと…………。

 ほら、時間が経つとサイトさんの状況って変化するじゃないですか。
っとゆーわけで、全サイトの記述を変更しました
いや、途中になってたのの続きからですが(滅)
もちろんリンクも追加してるぜっ!
そろそろ整理しておかないとわけわかんないくらいになぁっ!(滅)

 整理するなら本気でユノなのリンク作ってもいいかもなぁ。

 単純にユーノ君リンクでもえーかもですがっ(笑)
多分、うちだとそれは需要ありますよね?

 ……あ、あるのかな。無かったら面倒だから作らない
いや、リンクの紹介文章って考えるの時間掛かるんで!(滅)
あと、まだ追加しよーとして追加し切れてないページさんは結構ありますぜ!(滅)

 こ、今回の更新ではここまでで許してください…………orz

 でで、さてさて。
流石に今まで紹介しなかった分を紹介するのは厳しいけど、今日来た分からは紹介できる日はしていこーと思ったわけですよ。っと、ゆーわけで久々!



〜以下、投稿作品〜



 リリカルなのはStrikerS「空へと走り続け」
はい、G−WINGさんのStS時代シリーズの三作目でございますよ!
今回はスバルんなお話のよーで、ご愁傷(合掌)
多分悪いのはユーノなので、押し倒しとけばいいと思うよ!
あ、ちょ、砲撃、三条の閃光が襲いかかってき―――………(プツン)

 あ。
前回の話は『人の繋がりがもたらす出会い』として中編扱いで掲載して欲しいとのことだったのでそういう配置をしました。


 リリカルロジカル
こちらはSISさんより短編ー。
なんてゆーか脳みそくすぐられてるね♪(死)
いや、全編に漂うダメっぽい雰囲気が……(笑)
とりあえず、マリーさんは自重という言葉を覚えてください……(笑)


 名の無き魔導書・短編#1
こっちらはカタナさんよりーっ。
長編の短編ストーリーですー。

 ここで、ヤキトリ食べたいとは言うと射殺もんだろうなぁ(射殺)



〜日記後記〜



 っとゆーわけで、拍手返信が無い以外は久々にまともな形式の日記復活! あ、時期物系は気が向いた時に復活させます。とりあえず、閲覧のために問題を作って制限を掛けてたものなので再公開してもそーゆーのは掛けておく予定。気まぐれで何の関門も設けず見れるようにすることもありますけどね!(ry

 で、現在な予定。

 とりあえずは、目前に迫った中間考査
その次になのフェイSS合同誌原稿の推敲作業と、アリすずSS合同誌原稿執筆と推敲。余裕があればYAGAMIマガジンで、その後にラストバレンタイン。

 ……えーっと。

 多分コンさんは、そろそろ首を吊るべきだと思うんだ。
ちゃーみにYAGAMIマガジンは先日告知された締め切りが変更になったので参加を考えてらっしゃる人は要注意ですよー。要チェックですよー。


近い物の執筆予定ー。
・合同誌用なのフェイSS推敲(目標五月末)
・合同誌用アリすずSS執筆(目標五月末)
・YAGAMIマガジン原稿(目標五月末)
・ラストバレンタインOP3(目標六月初め)
・ラストバレンタイン完結(目標六月中)





2007年5月30日夜
・絶賛中間テスト中。

 ども、お金が無くてレポート用紙が買えないコンです。
おかげで課題が提出できません

 ……やっべー、単位とかどうしよう。


 そんな僕の所持金は94円!
100円ショップに行っても何も買えません!

 …………orz

 なんてゆーかもう、色々な意味でクライマックスな僕ですが、今日も生きてます。
でも、生きてるだけとゆーかオロナミンCじゃ足りないとゆーか。

 あぁ、もう、リリカルが溢れて止まらないっ!?

 そんな日々を過ごす僕です。自分で言っててわけが分からないのは多分仕様です(滅)
ってゆーか、思ったより中間テストが早いのが厳しいんだよぅっ!?
ええい、泣ける、泣けるぞちくしょーっ!?
とりゃーずほっとんど何もできてません(ry

 ただ、どーにか投稿作品はアップ。

 投稿作品へのコメントはつけられないですけどねー!
やーもー、やること溜まると時間がぐいぐい押し寄せてきてしくり。

 そんなわけで、最近の世の中の流れとか今一不明なのですがどーだろう。

 えっと、うん、土日に時間があれば世の中に適合してくために情報収集とかしたいな!(滅)
新聞読んでー、ネット巡ってー、それからー、それからー。

 ……っと、なんだか日記らしく書いてみてる僕。

 何はともあれ、そんな感じで今日もここは一つ生存報告
あ、古鉄さん
10万HITおめでとーございまーす!(遅)

 うん、リンクする、するけどちょーっと待ってくださると嬉しいかなぁ(滅)

 ところでラジオ風のアレはやっぱり時期物だからってことで公開時期は新しいラジオ風の企画が展開される直前とゆー噂ですよ? ですよ?

 っと。
今日はオチもとりとめもなくここら辺でさらばですー。
拍手レスは以前から言っているように長期休暇が始まってからです(滅)

 うー……ごめんなさいー……。



あ。やっぱりぱりぱりYAGAMIマガジン応援中!
バナー





過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system