2007年6月2日夜
・はい、ども。

 今日は時空管理局ラジオの日ですね! もう、どきどきのわくてかですよ!

 え? おまえそんなん聴いてる時間無いだろうって?

 っはっはっは、やだなぁ。レポート書きながら聞くんですよちくしょう
そんな僕の短い日記。
今宵はこれにてさらばですー。



二次締め切りならまだ余裕があるぜ! ……?YAGAMIマガジン応援中!
バナー






2007年6月4日深夜
誕生日おめでとぉおおおおっ!

 はい、本日は八神さん家のお母さん! 機動六課の部隊長、八神はやてさんの誕生日ですよ! 誕生日ですよ! そしてYagamiマガジンですよ!

 やーもう、わくわくが溢れて止まらないっ。

 思い起こせば去年の6月、初めてなのは系二次創作を巡ったのは> Yagamiマガジンでした。
それが一年経って再び行われることになるとは予想せんだ……(笑)

 ってゆーか、作品投稿するなんて予想してな(ry

 時間が経つと、色々変わってくるですね。
一年前は完全に読者として電子の海を漂っているだけでした。
それが今、気づけば創作者として電子の海に碇を下ろして停泊してる。
や、なんだか、一年前を思うとちょっと不思議で……(笑)

 っと、そんなこんなでー!

 はやてさん誕生日おめでとーですよー!



 さてはって、ここで話題はぐるっと転換して時空管理局ラジオの感想になるのですがー。
今回の開始は21時半から。土曜の夜に特別な予定がさほど無い身分なので開始時間には家にいれた自分ー。でも、働いてる人達は22時くらいからじゃないと間に合わなさそうだったかな……?

 っとっと。

 今回のラジオ、番組冒頭にトラブル発生
なんと、何故か放送できないとゆー事態にっ!?
テンパる涼香さん! 過ぎ去る時間!! チャットで進むグレアム祭り!!!

 いや、グレアムさんがね、先週に引き続き人気なんですよ?(滅)

 紆余曲折の末、放送できるようになったのが22時頃。
しかしまぁ、これで放送ができるとやったー! と喜んだところでトラブル発生
今回から導入された新システム“補足ナビゲーション”が機能してくれない。
焦る涼香さん、困る涼香さんその声がやたら可愛い

〜以下、一部抜粋〜

涼香さん「おかしいなー、なんでかなー?」
涼香さん「あら?」
涼香さん「…………」
涼香さん「涼香困ったー!?」

チャットの皆「涼香さん落ち着いてー!」

涼香さん「大丈夫、落ち着いてるよ? 落ち着いてるから。全然慌ててない!」

 …………。

涼香さん「なぜ? なぜなの……? あと30秒になっちゃったぁ……」


 ごめん。
あの可愛さは僕の文章力じゃ表現し切れません……orz

 っとまぁ、なんだかんだで準備も完了して始まるラジオ。
当日がYagamiマガジンの一次締め切り終了日だったこともありやっぱりそれの話題から。
どうやらご本人としてはラジオの開始が21時30分で締め切りが22時だったから「Yagamiマガジン締め切りまであと30分!」などやりたいようでしたが開始が送れ22時を過ぎてしまい無念(ほろり)

でも、「Yagamiマガジンまでマイナス9分!」

 って言う辺り、何だかもうメロメロですあぁもう結婚して涼香さんっ!?

 え? 黙れ? 黙れ? うんわかったぼくだまる(しゅん)

 えーっと、涼香さんはギン姉のものらしいのでここら辺の話は置いておきましてー!
今宵も涼香さんの絶妙な放送禁止トーク流れる中進む補足ラジオ!
僕達は忘れません、「エリオキュンがメイドだったら雇いますよ。人の道がどうたらとか関係ねぇ」という涼香さんの言葉を。

あと、「きしゃー! かたかな読めねーんだよっ!?」という涼香さんの萌えセリフ(ry

 え? 感想がやたら散文ですって?
いやだなぁこれがいつものコンクオリティですよぅ?

 …………。

 あ、いやね。

 前回のラジオを聴いてて思ったんですが、SS系のサイトでブログじゃない場合ぱっと見て目に入るのはトップページと更新履歴だけなんですよね。ブログだと最新の文章がぱっと目に映るけど、そうじゃない普通のサイトは一階層潜らないとぱっとは見れない。
 それともう1つ。
SS系サイトの補足で何かコメントをしようとしても、そのためには文章を読まないといけない。それはラジオだとどうしてもやり辛く時間も掛かってしまう。
 最後にもう1個。
SS系サイトの補足はラジオの最後の方になるので、眠気とかなんとかそういうのを吹き飛ばせる方法が何か無いかなー? とか。

 考えてみた。

 サイト開いてぱっと表示されるトップにネタ仕込めばいーんじゃね? って!! だから、だからね、コンさん絵とか書いてみてたんだラジオ中!

 結果? あ、惨敗しましたよ

「これは受けてたって絵で補足すべきですか」言う涼香さんに「やめてぇええええええええっ!?」って懇願しましたよちくしょうっ!?

 あ、ラジオ終わったのでTOP絵は元に戻しました。さかなにーさんう〜太さんのステキ絵に。

 あの絵は二度と外には出さねぇ

 でも、何か悔しいのでいつか胸張って絵で補足してもらえるよーなのを描いてやるぜー! うわぁあああああんっ!?
その前に小説書けって? はい、ごめんなさい(しゅん)

 っと、そんなこんなで流石に絵を書きながらだとうろ覚えになってしまう悲劇(ry
あれ!? これって本末転等じゃね!? 本末転等じゃねっ!?

 る、るーるーるー。

 そんなこんななラジオ感想!
いやうん、なんてゆーか分けわかんない感想だと思うんですけど、一言で要約すると涼香さんが可愛い忍ちゃんとも話してたけど、涼香さんが可愛い(ry

 はい。
そろそろ本当に黙っておきますねごめんなさい(死)



YAGAMIマガジン開催中!
バナー






2007年6月7日深夜
Yagamiマガジン開催中!

 はいはいはーい! そんなわけで開催中、大開催中ですよ!!
今年のテーマは『八神家』っとゆーことですが、中身のバリエーションが多くてびっくり! もうむやみに楽しいんで是非見に行かれることをオススメしますよー(笑)

 ただし、『ぎょーさんでっかい幸せ』だけスルー推奨な。

 いや、ほら、なんてゆーか。
読まれるとコンさん悶死しちゃうんであの話は(死)

 細かい感想とか、明日辺りに載せたいなーと思ったり思わなかったり。明日、溜まってた感想とか書く予定なんでついでに……(笑)
それと、コメントすべき時期を逃しそーなんでそろそろ拍手の返信もしたい気がするけど時間がぐあー。た、助けてくろのすしんさまー!



 ところで、とーとつに時空管理局ラジオ感想になるのですが!(ぉ)
いや、うん、Yagamiマガジン特別号でやってたんですよね日曜日に!

 それで、その内容が……内容が…………。

 ………………………。

 内容メモった紙無くしたぁああああっ!?
ふ、ふわーん!? 折角今回はうろ覚えになっても大丈夫なようにメモしたのにー!?
け、結局うろ覚えで書くぜ! 書くぜ! 書くぜ!(滅)

 っとゆーわけで、特別号な時空管理局ラジオ。始まりは、生活音からでした。

 ……い、いやですね?

 6月4日公開のYagamiマガジン編集作業に涼香さんも関わってらしたようで、そちらが忙しくご飯食べて無かったみたいなんですよね。

 だからラジオはご飯作りから始まった

 コンロにフライパンを置く音とか、皿やコップを用意する音とか。もう、溢れて零れる生活感。卵を焼く音がたまらないっ!

 そんなわけで、はやてさんの誕生日を祝ってホウレン草のオムレツを作ってましたー(注※うろおぼえ)
うん、なんでうろ覚えかって言うと放送の最後の方は『豆腐うまー』って言ってた気がするから!

 あっれー? 豆腐のオムレツだったのかなぁ……?
き、揮発性の記憶力が恨めしいよぅっ!?

 さてはって。
そんなこんなで始まったラジオですが、補足作業開始がもう夜遅い時間からスタート。
「これ、6時間掛かると絶対日が昇るよねー」
とか軽口を叩いていると、涼香さんの目が光る!(注※イメージ)

「時間も遅いんで、今日は本気を出します

 その言葉から、和やかな雰囲気だったお料理ラジオが一気に変わった……。
キーボードの高速タッチが始まる! 余りの速さに指が見えない!(注※イメージ)

「はーい、○○さん誤爆ですねー。次ー」
「はーい、○○さん今日は○○の更新ですねー。次ー」
「はーい、次ー」
「はーい、次ー」
「はーい、次ー」

 補足速度が速くて追い切れねぇっ!?

 僕達はただただ涼香さんの本気に戦慄するのでした…………。
しかも涼香さん、歌いながら余裕で更新してたんですよっ!?

 これが本気の実力なのか……っ

 って思った! すごく思った! 物凄く思った!!
ええいっ、ポータルの管理人はバケモノか……っ

 補足が終わった後は、もそもそとご飯を食べつつはやてさんの誕生日のお祝い。涼香さんが、どうするかのリクエストをチャットにいる人達に聞いて、ハッピーバースデーを歌うことに。

 はやてさんを祝福する歌が流れました。

 そして、良い雰囲気の中ラジオは終わ……らなかった

「あれ? なんでここで終わらなかったんだろう……?」

 うっかり終わるタイミングを逃して首を傾げる涼香さん
しかも、最後にもう一個ドジをやらかす涼香さん

 何をドジったって? うん、話していいか分からないから秘密!(笑)

 でも、なんだろう。うん。
どじとポカで僕達の心を離さない涼香さん超可愛い

 でも涼香さんギン姉のものだから僕達は萌えー! とか可愛いー! とか叫びながら見守るのです。ってゆーかほんと、病欠のギン姉の復帰はまだですか涼香さん!(笑)

 そんなこんなな時空管理局ラジオ感想ー!
はい、相変わらずわけわからんですね!(滅)

 とりあえず、ギン姉祭りが起こってもいいと思う。ってゆーか何でグレアム祭りが起こったのっ!? それが不思議でならねー!(笑)

 さてはって。
ちょうど時空管理局さんの話題ですし、折角なので宣伝ーですよー。

「リリなのクリエイターとポータルユーザーを繋ぐマジカルコミュニティー誌」
〜時空管理局通信 Vol.6〜 作品募集中!

 っというわけで、時空管理局通信が作品募集中ですよ奥さん! 結局前回のは手に入れられなくてorzだった僕ですが、今回は入手したいですよわくてかですよ! 募集要項はこちら

 いやー……参加できればいい、んですがー……。

 募集期限が6月16日くらい。
で、今日が6月7日。そしてコンさん、夏に出るアリサ×すずか合同誌の原稿がまだ書き上がってませんもーちょっとで書きあがりそうなんだけど!

 うう、ちょっと日程が微妙。
そして、6月に入ってもまだ終わらないバレンタイン話をそろそろ完結させねーと!?

 そんなわけで、参加したいけど時間がー!? その他諸々の申し訳なさがー!?
えー、えーえーえー。でも参加したい。でも参加したいでも参加したい
あーもうどうしよぅうううううううっ!?

 そんなこんなで悩みつつ、コンさんは原稿を書いてくーるですよー。るーるーるー。
であであ、またー。



涼香さんへの私信返し1)可愛い! 超可愛いですよ。なんて言うかもう、ぐっじょぶ!
私信返しその2)掲載って何だろう……? 絵ですか。ですか。絵ですかちくしょうっ!? あれの存在は忘れてくださいきしゃー!!(笑)

 ううぅ……いつか胸張って補足してもらえるよーな絵を描くんだもんorz



YAGAMIマガジン開催中!
バナー





2007年6月10日昼
・返信不要でメッセージを送ってくださった方々へ。


うん、ありがとうございました!
とりゃーず、あれっす。
頑張る所は頑張って、頑張りすぎになる前に休むよーにするっすよ!

 それと、今回の返信でですね?
あんまり楽しくない系の話は申し訳ありませんが掲載していません。

 っと、ゆーのも。

 日記も娯楽コンテンツの一つなんですよね。
なるたけ読む人が楽しめるようにするーって場なのでー。

 楽しく、いきましょ?

 とは言え、娯楽と同時にインフォメーションの場でもあるのでたまーにアレな話にもなりますけどね!(滅)
そ、それは勘弁して欲しいっす(滅


 あ、相変わらずネタバレっぽい感じなのはこちらにてー。



 っとゆーわけで。
WEB拍手の返信ですぜっ!



 >新作小説は暫く見れませんか・・・練習頑張って下さいね〜・(ノ_・、)
Yagamiマガジンに一本投稿しましたよ!(笑)
かなり久々に外に出した小説だったんで、結構ドキドキだったり。
ヤガマガさんのチャットを含めないと貰った感想は2つ!
アレが一番の新作なんで、練習の成果はあったのかどーかとかもあって、びみょーに凹んだり凹まなかったり、それ以前に出来がアウチだったのかちょっと気になりゅ(ry

 いやまぁ、あの話はこっちで公開しないんでコメント貰えないのが普通なんですけどね!(笑)

 っとゆーわけで、面白かったのかどうか悶々と気にしつつコンは小説練習を続けるのです(ry


 >何となくユーノに
『じゃあ仕切り直せよ。死なせるな裏切るな。幸せを掴め夢を語れ!!』
『未来への切符は…いつも白紙なんだ』と言わせてみたくなった。

 やさぐれてるねユーノ君!(ぉ)
セリフ的には格好良いけど、ユーノに言わせるとなると使える場所がかなり限定されるなァ……(笑)
場所としてはクロノの背中を押す時になるかなー。
でも、やさぐれてるなぁ……(笑)


 >SISさんGJ(笑)短編4、ああいうエピローグは大好きです。
短編の#4とゆーとこれっすねー。
ここら辺、SISさんかなり疲れてたみたいなんで精神状態反映してるとゆーか何とゆーか……うーん。
や、まぁ、オチまで読めばいいわけですがっ! いいわけですがっ!

 物語って締め方で印象がガラっと変わるから、“終わりよければ全てよし”って言葉は重いなぁって感じてたりします僕。幕引きの印象って大事ー。

 例えばA'Sのラストで60年後をやってたらですね?(死)


 >・・・・クロフェ〜!!
ごめんなさいクロフェとか最近全然書いてねぇっ!?
メインの一つに来るはずなのに!
メインの一つに来るはずなのに!
あ、あれ? なんでだろう……?

 うちのクロノとフェイトが影薄いからカナ。

 …………ご、ごめんorz


 >今日の投稿は『完結編』でお願いします BY てる
いつのコメントだよっ!?
はい、ユノアリ話完結おめでとうございますですよてるさん
あぁもうてるさん上手いんだから嫉妬しちゃうぜきしゃぁあああっ!

 いいもん、いいもん、ぼくもがんばるんだもん。

 うーうーうー! とりあえず、そのうちてるさんぎゃっふんぼよよんとか言わせることを目標にしてみるんだぜ!

 え? 迷惑なだけだって?

 ……………ゆ、ゆるしてちょ♪(死)


 >ユーノの変身は魔法じゃなくて、悪魔の実の能力者だったんですねw(浅倉さんのNG集)
個人的にはアレはレネゲイドウィルスに感染してキュマイラを発症したって言いたいところですが!(ぉ)
悪魔の実だと動物系の実になるかな、能力は。
もしかしたらアームポイントとかレッグポイントとか、感覚強化状態とかあるかもしれませんよ!(笑)
え? 感覚強化して何するって? そりゃぁ(射殺)

 ……………い、いや、より正確なサポートですよ?(だくだくだくだくだく)


 >SISさんのユーノ旅行記はユノなのがラブ×2だったり面白い生物や展開が出て来ていいですねぇ。この際ですから二人をバハ○ート零式やラオ○ャンロンにでも乗っけてみれませんか?と言ってみる(笑
 結局拍手返信が凍結になったので掲示板に書かれたというオチ(滅)
でも、投稿作品へのコメントはなるたけ掲示板にお願いしますー。
っと言うのも、WEB拍手でコメントを送られても、投稿作家さんは返信が出来ないという事情があります。
WEB拍手返信を行う日記という場は僕が返信を行う場なのでそうなってしまうわけでー。
っというわけで、投稿作家さんへのコメントはなるたけ掲示板へゴーですよ!
そうすると投稿作家さんもコメント返すことができますしっ!(笑)

 ちゃーみに、ユーノ旅行記

 うん、甘かったりファンタジってみたり色々やってみてるよね!(笑)
そしてもう気づいたら#10まで行ってるので、かなりの量を書かれているとゆーことに。
や、びっくりびっくり。何がびっくりって

 それだけ量が溜まるまでにコンさんはなんで返信できなかったのかと(滅)

 あーんもーうごめんなさぁあああいいっ!?


 >チャティさんとこリンク張られてましたよ?
うん、気づいてました知ってました分かってました!
ただ、リンクを更新できない事情があった!(滅)
その事情ってゆーのはいくらか前にやったリンクの改装なわけなのですがっ。

 でも、あれって意味あったのだろーかとちと疑問だぜ!

 いや、リンク使ってる使ってない参考になるならないは僕の方からは見えないのでどうなのかなぁと……(笑)
まぁ、さっぱり無駄でもまたやるんですけどね!

 あ、そこーっ! バカってゆーなーっ!!


 >ただ一言、お体に気をつけてください。 by G-WING
お気遣いありがとうございますですよG−WINGさんー!
でも、G−WINGさんもお身体お気をつけくださいませー!
何か、こう、多分G−WINGさんとの付き合いも半年以上になると思うのですがっ。
G−WINGさん身体壊しやすい人なんじゃないかなー? って勝手に思ってたりしますのでっ。

 っと、ゆーわけでっ!

 お互い体調にゃ気をつけていきましょう(笑)
身近な人とか泣かせないために!(笑)
ではでは、またーっす。


 >模擬戦シリーズの続きは?
模擬しよ第四カードはかなり先の話になります。
っというのも、あの話は時間軸が長編に近いのでかなり真面目になるのですよー。
第三カードのラストも真面目っぽくなりましたが、第四カードは戦闘の理由からして真面目。
ぶっちゃけ、重めの話になるんじゃないかなー、っと。
ちなみにメインはシャマルさんだったのですが、天凪さんが戦うシャマルさんはかなり面白く昇華されてるのでどうしようかなぁと悩み中ではあったりします……(笑)

 ってか、よく覚えてましたね模擬しよ続き!?

 待たれてるのかな!? これは待たれてるのかなっ!?
うあ、が、が、頑張ります……ッ!

 ……夏が終わる頃には模擬しよ第四カードの予告が出せる状態になりたいなぁ。


 >フェイエリが今、マイブームな自分です
桜咲先生紅夢さんがすっげー面白いのを書かれてるからなぁ……(笑)

 もう、なんてゆーかエリオ君萌えみたいな!(滅)

 いつの時代も年上のおねーさんに少年はどきどきするものですよっ!? そうだ、どきどきするんだ! だからこの胸に感じた思いは間違ってないんだ! そう、フェイトさんにいぢめられたい!!

 …………脳がダメだorz


 >拍手返信の中の「ファイトだ悠さん」を「フェイトだ悠さん」と素で読んだ私はもう帰ってこれないと思うです
いっそ、その道を極めると幸せになれると思うよ!
ほら、きっと、夢にもフェイトさんが出てきてくれて、いつのまにか起きてても隣にフェイトさんがいてくれますから!

 社会的にどーだかはこの際置いといて!

 うん、きっと幸せになれますよ頭の中は!
さぁ、君達もレッツトライ!(死)


 >ユーなのか、なのユーか。悩むところではありませんか?
大丈夫、悩まないっす!
何故なら呼び方が“ユノなの”オンリーだから!
他のサイトさんではユーなのやなのユー、なのユって言ったりしますが僕はユノなのって呼ぶんだいっ。でも、それだと伝わらない場では『なのか×ユーノ』や『ユーノ×なのは』と場の流れを見て順番入れ替えますですぜすよっ。

 っと、ゆーわけで。

 コンさんはユノなのと呼ぶのです。そして、ユノなのって読んでたらうちの住人って勝手に認識するんだぜ!(滅)


 
なのは!ユーノ!なのは!ユーノ!なのは!ユーノ!なのは!ユーノ!×∞
スバル!ティア!スバル!ティア!スバル!ティア!スバル!ティア!×∞力
エリオ!キャロ!エリオ!キャロ!エリオ!キャロ!エリオ!キャロ!×○デの暴走
なのは!ユーノ!スバル!なのは!ユーノ!スバル!なのは!ユーノ!スバル!・・・・・・ぇ?

 長い、三文字に纏めて!
や、連呼が来たらそう言うのが礼儀って僕の脳みそが叫ぶんだもんっ!?
ちなみに、並べてみると何故か目が痛くなったのは老化の始まりと思って勝手に凹んでたのは秘密さっ!

 ……しくしく、えぐえぐ。

 まだ、18なんだけどなぁ(遠い目)


 >よし、これで声を大にして言える!「コンちゃんのなのフェイ読みてぇ〜〜〜!」…ハイ、空気の読めない霧崎こと霧やん(なのフェイ派三下)でした。
およ、お久し霧やん
受験勉強頑張ってるみたいで、えらいぞぅ(笑)
合同誌ではよろしくー。僕の書いたなのフェイは…………原稿として投稿しない分は人に見せるかどうか微妙だなぁ(笑)
っとゆーのも、なのフェイ派の人もユーノ派の人も敵に回しそうでですね?(滅)

 う、うーん…………(笑)


 >なのユーいいですよねなのユー。 なんかもぅ・・・大好きだああああああああああ(黙
ごめん…… コンさん、実はユノなのそんなに好きじゃないんだ……

 い、いや、冗談ですよ?(滅)

 何かこう、熱く来られると冷めてみたくなるというか、出るなら凹むとか、凹まれると出るとか、なんかこう、素直になりたくないお年頃とゆーか!
やっぱり結構書いてますし、ユノなのは好きっすよ(笑)
っというか、好きじゃなきゃ文章は書けませんもん(笑)
で、だからこそラストバレンタインが進んでない状況が切ないの(滅)

 頑張らないとなー。ほんと。


 >はい。たぶん射殺ではなくあなたが焼かれるかと。と冗談で、この短編だけではどうなるのかが全然わかんないですよね。同じようなのをあと二つほど後々送ると思いますが焼き鳥にしないように(ニコっ この短編は夢ですが、誰かがコワレテいく話でもありますのでよろしく。byカタナ
 いやっはっはっはっはっはっ。
死ぬなら腹上死がいいなぁ
っとっと。へい、流石にあれ単品だとどーにも分からないっす(笑)
多分、この後に来る話で意味付けがしっかりとされるんでしょうねー。
読者さん的にも早めに来られた方が読みやすいと思われますし、がんがん来るのを楽しみにしてみます(ぉ)

 ……お、お腹空いたんですけどヤキトリダメっすか?(死)


 >締め切りが一杯重なってるみたいですけど頑張れ!!
頑張る! 頑張るよ僕! 締め切り付きのものはあと一本なんだ!
アリすず話は、書き上げたけど一旦横に置いといて新規にもう一本書く予定ー。
なんてゆーかこう、楽しい感じな話にしようかな、っと!
逆説的に既に書き上げた話は楽しい話ではないということなんですけどね!(滅)
ノリ的には模擬しよ第一カードに近いかなぁ。
戦闘シーンは無いけれど、ちょっと重くなる告白にまつわる話でした。
書き直しだと……うん、どうなるかなぁ……(笑)

 ただ、うちの読者さんはなのフェイ合同誌とアリすず合同誌を買わないと思うのでうちでなんやかんや言っても微妙なんですよね!(死)

 合同誌買うーって方、どれくらいいらっしゃるのかなぁ。


 >10万HIT超えたご褒美に相互リンクさせてくださいww こっちは先にリンク張りますのでw >古鉄
OK! むしろ望むところですよ古鉄さん
でも、次にリンク改装作業を行うのが夏頃なんでそれまで待ってください(死)

 なんてゆーか、あれなんだ。

 僕、夏にユーノ君リンク作るよ。


 >前々からいたけど初めての拍手! 初めての話題としてはアレですが中間早!! おれも大学一年ですが中間7月の終わりから8月の序盤だすよ? てゆうか高校よりも夏休みが短いかもしれないってどうゆうことだよぉ…
 あら、コメントどうもありがとうございまーす(笑)
うちの大学は4月2日から始まってるので、その分早いんですよー。
それと、大学は大元にしたシステム通りにやると一期が十五週間必要なので、やっぱり高校とそんなに変わらないか高校よりカツカツになるかです。
授業が十五週間であって、+αを含めると結構必要になってきますからー。

 何はともあれ、がんばれ!

 いやもう、何があってもそこに現実が転がってるなら頑張るしかねーので頑張るですよぅ……(笑)


 >PS.俺は黒野君を期待してるよ!!クロフェとかクロはやとかクロフェとかクロフェとか、クロティアとか! そんじゃ更新頑張ってねぃ!!
 おおう、期待されてるようちの主人公!?
あぁ、うん、主人公クロノ君のはずなんですよねー…………。
なのに彼メインの短編が模擬しよ第二カードしか無いという悲劇。
と、とりあえずですね!?
長編に入る前にクロフェ、クロはや、クロヴィ、クロエィは書くですよ!

 でも、クロティアって何だ

 ティアナ、ティアナですかっ!?
新キャラかぁ……うーん…………(笑)

 個人的には、ティアナにはスバルっすねー。

 無意識にティアナを傷つけてしまっていたスバル。落ち込んだ様子のティアナを励まそうとするけれど、傷つけたのはスバルであったこともありティアナなスバルを拒絶する。

 それでもティアナを励まそうとするスバル

「ティアが悲しいとあたしも悲しいんだ。だから……元気、出して?」

 そう言う彼女にティアナが返した答えは……

「何よ……私の心をズタズタにしたのはあんたじゃないっ!!」

 ……みーたーいーなー話をですねー。
好きなんです、好きなんです、こーゆー話が大好きなんです(滅)
でも、需要はそんなにないだろうなー。
だから非公開で個人的に楽しむんだ!

 うーふーふーふーふー(滅)


 >なんかこんなんありました。Λさんは正しかった(何がや)
ごめんなさい、見れません(死)
ようつべさんはアドレスを出されても見れないことが結構あるので、タイトルの方も合わせて教えてくださると助かりますー。そうすると検索で見れることがありますので。

 ……多分、外部からのアドレス呼び出しを拒否ってるんだろうなぁ。


 >ユーノ君リンク!!ユーノ君好きの私としてはなんとも良い響きw
ユーノ君好きな人も結構いるはずなんですよねっ。
ただ、ふたば系と独立系とーみたいに生息地域がバラけちゃってるだけでっ。
っとゆーわけで、それらを繋ぐ橋渡しになってみたらどうかなぁ、とか。

 でも、繋げたら繋げたでどーなるんだろう……(笑)


 >是非是非ユノなのリンクを作っていただきたいです!
作る! 作るよ!
今は時間が無いので夏頃に作りますぜっ。
作……作………作る、として。

 レイアウトとかどーすればいいんでしょーね

 あと、リンクで補足する基準とか。
細かいことは先に詰めておかないと絶対に後で面倒になるから!
いやまぁ、とりあえずは夏に、だなぁ。

 それまでに忘れてなければいいけど!(滅)


 >こちらの さいとの おかげで でばいすに めざめました むしろ かいて おくっても いいですか
どーぞどーぞ是非是非に!
投稿規程が分かり辛いとかあれば質問などなどメールででも送っていただけば答えますよー。
そして、質問が来ると投稿規程のクオリティが上がるファンタジー。

 しかし、しかし、デバイスかぁ。

 サイト開設当初の投稿作品で賑わってたのはデバイスだったんだよなぁ。
それが気づいたらカップリングはよろず化したり他にも色々。

 きっとそのうち、誰かがバルディッシュ×シグナムとか書くと思うですよ!

 あ、それは無い? 流石にそれは無いか……(笑)
何はともあれ、投稿お待ちしておりまーす。


 >これからもサイト更新、頑張って下さい。応援してます。
が、がんばる!
投稿作品以外の更新は夏になったら頑張る!
夏はまた読者参加企画やりますしね!

 ただ、ラジオをやるかどうかは微妙

 それとゆーのも、次にラジオをやると第三回なわけですが。
そろそろお便りネタとか無くなってこない……?
第二回のお便り返答をしてて、ちょーっとそこら辺感じたので(ry

 っとゆーわけで、思いつけば次は何かフレッシュな企画を出したいっすよー。

 まあ、またラジオに落ち着くと思いますけどね(ry


 >コンさんの投稿した作品読みました。正直立ち上がりに全部持ってかれて一気読みでした(泣 チャティ
感想もらえたことで泣いた僕がいます(ry
いや、うん、なんてゆーかほんとありがとうチャティさん
SSSを除くと三ヶ月振りに公開した小説だったんで凄い気になってて(滅)
なんてゆーかもう、読んでいただけただけでも超感謝感謝ですよ!
話的には、立ち上がりがもうほんと全てだったんでそこに上手く引っかかってもらえて素直に嬉しかったり……(笑)


 っと、スルー推奨と言っておきつつこんな感じのコンさん

 えーっと、あれなんだ!
や、優しくするなよぅっ!? って言ってる時は優しくして欲しいんだよ……?

 …………あれ、いつのまにツンデレになったんだろう僕orz


 >コンさんは女の子が凹んだり、テンパッたりする姿が大好物なんですねー、とここ最近の日記を見て思った。
一つ思い違いをされています。
や、凹んだりテンパったりする姿は好きです、確かに好きですよ!(笑)

 で、でもですね……?

 男の子でもいいんですけどねっ!
何かもう、ホント脳がダメですがコンさんそんな感じなので!
っとゆーわけでもう何の気兼ねとかも無く涼香さんマジ可愛いを叫んでいきますよ!

 ……あ、怒らないでごめんなさい(土下座)


 >Λです。サイトを立ち上げました。詳細は掲示板に載せてるのでそちらを拝見してください。
あ、はい、おめでとうございますー!
サイトはこちらですねー!
こちらからのリンクは、やっぱり作業の関係上夏頃になりそーです(滅)
でも、リンクは絶対に結びますのでー!
であであ。運営、頑張って(笑)


 >ヤトーです。皆様方に感化されてssを送りたいと思います。ワードなので手間かけてしまうのですがお願いします
あ、はい、ラジャーっすよー。
ワードならメールに添付してくださいー。
ちなみに携帯なら本文にそのまま書いて下さってOK。
テキストファイルも同様にそのまま本文に書いてくださってOK。
HTMLファイルの場合は添付にしてくれるとありがたいですー。
そんな感じでっ。
お待ちしておりますねー(笑)


 >機体製作も終盤に差し掛かりそろそろ限界です、コンさんも体に気をつけてください、徹夜は体に響きますから・・・・・by rysk
 おお。
ってことは、機体が空を飛ぶ日もそんなに遠くないかな?(笑)
鳥人間コンテストを楽しみにしてますよー!(笑)
あ、コンさんはぼちぼちやっていきます。
もー、昔無理しちゃったんでそんなに無理効かない身体ですので……(笑)

 何はともあれ、お互い頑張りましょうぜっ!

 し、死なないレベルでね!
ちょっと、心配なのです(笑)


 >何故若本さんがヴィクトリーム?別にいいですけど。byカタナ
ヴィクトリームって誰っ!?
コンさんは若本と言えばぶるぁああっ! って聞いたのでその通りにやってみたのですがっ。

 ……それがヴィクトリームさんなのかな……?


 >ユノリイは無くもない・・・・・・っておい!ユーノ!byカタナ
リインにあー言われたらきっついっすよね!(ぉ)
でも、リインに迫られたら一瞬で堕ちると思う(滅)

 お、堕ちるよね!? ……堕ちるよね!?


 >web拍手設置おめでとうございます〜。次回作楽しみにしています。
どもー! ありがとうございますー!
WEB拍手系の新作は、次はいい加減リクエストを書きたい所だなぁ。
リクエストはここら辺にあったりするのですがー。
さてさて、とりかかれるのはいつかなぁ。

 突発的にまたバカネタを書きそーな予感もする(ry


 >若本の台詞が「ぶるまあああっ!」に見えた俺は末期?
もう… 手遅れなんだよ……
っとゆーわけで、開き直ることをオススメしますよ!
全女子校生にブルマーを着用させるんだ!

 うわ、ダメな人だ。

 え、えーえーえー。
と、とりあえずエリオ君にブルマーを穿かせることから始めます……?


 >実は……ユーノさんとわたしの……
初ユニゾン記念から三ヶ月なんじゃないっすかねー?
それ以上でもそれ以下の意味も無く! ほ、ほら、なんてゆーかその!!

 …………。

リイン 「ユーノさん、ほっぺにご飯粒がついてるですよ?」

ユーノ 「え? ほんと?」

リイン 「はい! だから、リインが取ってあげるで」

むすめ 「ぱぱ〜!」

ユーノ 「あ、ありがとう。でも、ほっぺにちゅーして取らなくても」

むすめ 「だって、ぱぱがだいすきなんですもん!」

ユーノ 「あ、あはは」

リイン 「…………」

ユーノ 「り、りいん……?」

リイン 「ユーノさんロリコンですもんね……

ユーノ 「リイン!? リイン!? リインゥウウゥッ!?」

むすめ 「ぱぱだーいすきですよー!」


 僕はどの墓穴に埋まればいいのかなぁっ!(死)


 >ぶるぁあああっ!
ボルテッカーにも負けないぜっ!


 >エリオきゅん
キワドイ場所までスリットの入ったチャイナドレスを着させられて涙目になるエリオ君とか、もうエリオきゅんとしか呼べないですよね!
うん、三期のヒロインはエリオきゅんだと思うんですよね僕!

 …………だから、脳が、果てしなくダメだorz


 >アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WEB拍手SSSSはキャロ×エリオですよ!
エリオきゅんがキャロきゅんにいぢられ攻められ(放送禁止

 ア゛ァ―――――――――――――――――ッ!?


 >ユーノ君、アナタリインにナニしとりますかw
ナニってそりゃぁ…………。

リイン 「さきっぽひっかいちゃやですよ……ぅ」

ユーノ 「どうして?」

リイン 「それは……その……えっと……」

ユーノ 「教えて欲しいな、リイン」

リイン 「じんじんして、変な感じだから……です……ぅ……」

 こーゆーこと?(死)


 >先生、このあとのユーノ君の運命はどうなるんでしょうか。
1 白い魔王に屠られる
2 夜天の王に屠られる
3 夜天の騎士に屠られる
4 金の魔王に屠られる

 その全部が襲い掛かるも、実は密かにユーノに想いを寄せていたクロノ君が助けに来てくれるとかそーゆーことを言おうと思ったけど微妙だからやめておきます!(死滅)
多分、本気ならみんな笑って許してくれて。
遊びなら闇の書の防衛プログラム以上にフルボッコじゃないっすかね(ぉ)


 >なるほど、こんなかわいいこがおんなのこのはずないですからね!
そうそう! こんなかわいいこがおんなのこのはずがないでしょうっ!
ちなみにあの話には続きがありまして。
キャロが男の子だと知って色々と衝撃を受けたエリオはリインに相談に行くんですよ。
それで、凹んでたけどリインに色々とアドヴァイスを貰って立ち直るんですがー。

リイン 「でも、やっぱり女の子の格好の方が可愛いなら別にいいと思うですよー」

 なんて言うんですね。まぁ、エリオもキャロの趣味を受け止めようと心に決めた後だったんでそれはいいんですが。

リイン 「だって、リインもそうしてますから」

 そしてリインは、花が咲いたような笑顔を浮かべて言うのです。

リイン 「リインも、男の子ですから♪」

 っとゆーエリオ君のトラウマシリーズとしてやろーと思ったけど流石に可哀想なのでやめておこーと思うですよ!(滅)


 >ほとんど関係ないと思いますが、SSがあるとのことで、ショウ、参上!? ユーノ×リインU……プログラムにすら子どもを作らせる、恐るべきスクライア一族(爆 エリオ×キャロ(コワレ)……キャロはエリオに女装させるのが趣味なのか、男の格好はいらんですよ? と思ったらキャローーーーーwwww、その発想はなかった(爆 以上リアルタイム感想、しかし日記に載らないからかいても微妙な気もするけど、肥やしにデモ、ノシ
 載った、載ったよ!(笑)
スクライア一族は危険な仕事する分生殖力が高いよーな気がするですよ(ぉ)
彼らは遺跡発掘を生業としてますしね!
こう、遺伝子に子作りパワーが云々かんぬんみたいなっ。

 あ、キャロ×エリオです(訂正)

 だって、ほら、エリオきゅん攻められてるじゃないですか?
ちなみにエリオが女装してたのは天から降ってきた何かのせいですよ!

 何かが何って、恋のキューピットなんですけどね。

 だってほら、あれのお陰でエリオ君恋が叶ったじゃないですか!
だからあれはキューピットな光だったのですっ。

 や、オチはアレですが。

 これから大変なこともあるだろーけど、強く生きろエリオ……。


 >天の声若本とエリオ君の話がすっごく気になるZXです、初めまして!
あ、初めましてー。
また妙なもんを気になさいますね…………(笑)
書いてて疲れる話をやってる合間にふと出てきた話なんで、もうわけわかんないバカさですあの話(笑)
あ、ところで。
作品投稿されますかー?
古鉄さんのサイトでそんな感じのことを漏らしていた方と同一人物……で、ですよね?
えーっと、投稿の方法が分からなければ投稿方法が『ワード』『HTML』『テキスト』『携帯から』のどれになるか教えていただければこちらから指示しますよー。
うん、あの投稿規程は急ごしらえなので要点纏めてませんしね!
分かんなくてもしゃーないです(滅)
とりゃーず、この返信を見ていらしたらメール下さいなー!
や、もしかしたらもうご自分でサイト作ってらっしゃるかもしれませんが(笑)

 ではではー。


 >続きは出ないのかと心待ちにしている俺って一体・・・?
そしてこれ、投稿時間や流れを見るとZXさんなんじゃないかとも思うんだけど通し番号が無かったんで別の人のコメントとして返答しますー。
ノベスタで使われてるWEB拍手ならIPか何かが分かるんで通し番号とか無くても誰が送ったか分かるんだけど、シンプルCGIのWEB拍手だとそーゆーのは分からないからセツナイ!(笑)
まぁ、その分何度拍手を押されてもコメントが消えるということは無いんですがっ。

 っとっと。返信返信。

 …………って、え、続き見たいんっすか!?
ちょ、ちょちょちょ、エリオきゅんが可哀想なだけですって!(笑)
その他の特別事項は特にありませんから!(笑) もう、ひたすらエリオきゅんが可哀想。

 あ、そうか、ユノリインの続きですね!

 それなら騒がしくもラブラブに幸せな話をお届けできるですよ!
でも、あっちはそんなにネタが無いんですよね!(滅)

 うーん、どないしよー!?(笑)


 >何となくだけど、なのはってオメガモンと相性が良さそう なのはがメタルガルルでユーノがウォーグレイ
ユーノがウォーグレイはちょっと微妙かなー(笑)
ガイアフォースやドラモンキラーに相当するものを彼が持ってないのでイメージの取り合わせが……(笑)
ガイアフォースとドラモンキラーっぽいことを出来るのはなのはなんですよねー。
っとなると、なのはさんが一人でオメガモンになるとゆー状況がっ。

 ……ちょうど白いんだし合うんとちゃう?(滅)


 >最近ユーなのが少なくなってきたような……?気のせいっ!気のせいだっ!!
うちのサイトに関して言えば減ってますねーユノなの(ry
やっぱり三期の新キャラ書かれてたりしますから!(笑)
まぁ、放送終了まではしゃーないかなーって思いますよー。
放送終了したらまたどーなるかはびっみょーですが(ry

 ってゆーか、コンがユノなの書いてないからなぁ。

 ここ三ヶ月で書いたものりすとー。

・なのフェイ
・アリすず
・シグナムメイン
・はやてメイン

 こんな感じでー。
男女カップルすら書いてねぇ
あぁ、いいのか、これでいーのかうちっ!?
と、とりあえず身が空いたらユノなのの話なラストバレンタイン頑張ります(ry

 ……でもあの話は重くなるから、公開にパスワード制限掛けようかなとも思ってるんだよなぁ。


 >この若本……まさかフリード?
当初はそーしよーと思ったんですけどそうすると七面倒なことになりそーだったからただのナレーターってことでお願いしますぶるぁあああっ!


 >流石に本編でこんなオチだったらイヤですねエリキャロ。まあ1番イヤなのはエリオきゅんにピーーーーが付いてなかったってオチですが。3人よりエリオのシャワーシーンと全裸変身見たかったなー by浅倉
 本編でシャワーシーンがあるらしーので流石に無いでしょうこのオチ(笑)
っと、こんちゃーっす浅倉のアニキー。
エリオ君の全裸変身シーンが出なかったのはアレじゃないっすかね。

 2クール目での目玉だからお預けだった

 きっと2クール目での変身シーンでは全裸曝してくれますよきっと!
そして変身シーンをフェイトさんに撮影されて羞恥に染めた表情がグレアム提督をそそら(射殺)

 ……だくだくだくだくだく


 >その直球ベタさに吹いた! >うぇbSS
ストレートを投げたかったからー!(笑)
もう、バカまっしぐらですよこーゆーの大好きですよええ!(笑)

 でも、バカネタは外すと痛いんで、笑っていただけて何よりです(笑)


 >ちょw 若本自重w
ぶるぁあああっ!
さぁ、みんなも一緒に叫ぼーぜ!(ぉ)


 >ハヤテktkr
ぢつは最近9巻と10巻を読みましてね(ry
それに、ポータルのお絵かき版にはメイドエリオ君が投下されてましたし!
だからもー、女装させたくてたまらなかった
だからさせてみた! 僕に後悔は無いぜ!(笑)

 ……ごめんorz


 >わたしはやぶうち優先生のFANですから女装少年OK!
やぶうち優先生が分からない僕がここに!(死)
でも、女装少年はいいものだと思うですよ。

 こう、こうね。少年ならでわの色気がね……ッ!

 何か非常にダメな人になってる気がしなくもないけど気にしない! 気にしちゃいけない! 気にすると泣くしかないからっ!(笑)

 あ、あはは、うははははははははは! ……orz


 >おかげさまでまたホイホイと、すごくおおきく振りかぶってしまいました。
何をっ!? 何をおおきく振りかぶったんっすかっ!?
っは、そういえば最近『おおきく振りかぶって』がブームなのだとか。
妹も読んでたからなぁ………。
どんな話なんでしょうー?
妹に借りて読んでみるかなぁ、時間があれば。

 ……時間があれば

 …………orz


 >それはすみませんです。見てきます。
うぁ、なんだか催促しちゃったみたいでごめんなさいっ!?
Yagamiマガジンは第三回の更新も行われて絶賛大盛況中ですよー!
しかもまだまだ作品増えるみたいですからもうわくてかっ!
僕の書いた話は一先ず横に置いておくとして、なんやらかなり長い時間楽しめます(笑)

 あと、まだ見ぬ新しいサイトさんも見つかるかも。


 >なにぃいいいい!? リインネタかーよっしゃ!! やる気出てきた!!
このコメントは文明さんだと僕は勝手に思いこむぜっ!
い、いや、それっぽいなーって思いましてね?(ry
ちゃーみにネタをリインにしたのは、それが一番破壊力がありそうだったから。
だって、ほら、あんなちっちゃい子に……
なんてゆーかもうどっきんどっきんのはぁはぁの(ry

 ……いや、コンさんロリの人じゃないですからね?

 ほ、ほんとですよ……?


 >って若本が面白い。なんじゃこりゃぁああぶるぁああっ!?
さりげなーく悪ノリが過ぎたとも思うよ!
でも、僕は後悔はしない! だって、若本だからっ!!

 いや、意味分からんっちゅーねん。

 ちゃーみにWEB拍手のSSSSは若本の声が分かるか分からないかで印象が全然変わると思われ(ry

 ぶるぁああっ!


 >エリオ……南無……若本腐リード……ノリが良すぎるよコンさん。
果てしなくダメっぽい話でしたからねアレっ!(笑)
もう、なんてゆーかダメもダメにダメを重ねてダメしか生まれないみたいな。
多分、真面目な話を書いてたから疲れたんだと思うんだ僕……。
そんなわけでっ!

 ……真面目な話を書くとまた直後にあーゆーのが生まれたりすると思われます(ry


 >最近エリオはエロか不幸しか見かけない気がします(汗)普通のエリオいないかな?
いる、ちゃんといますよ! ただ、エロと不幸が目立つだけで!(笑)
エリオ君、良い感じのストレートな子なんで真っ直ぐな話が良く似合う。
ちょこーっと滅びの時を迎えようとしている世界にでも放り投げてあげれば主人公として生き生き動いてくれると思いますよ!(ぉ)

 柊蓮司っぽくなりそーな気がしなくもないけど。

 そこは、ほら!
不幸といぢりは愛されてる証拠ってここは一つ!
ダメっすかね、ダメっすかね、ダメっすかね?(ry


 >ちょwユーノおまw
やっちゃったー
きっと、リインがこっそりゴムに穴とか開けてたりですね?(死)
多分、無自覚でも好きになったのはリインが先だと思う。
『無自覚にユーノが好きになるリイン』

『無自覚無邪気にユーノに甘えるリイン』

『リインのことを段々気に入るユーノ』

『そこでリイン、恋心に気づく』

『ただ“甘える”、“可愛がってもらう”以上のことを求め始めるリイン』

『そんな彼女の態度に悩み始めるユーノ』

『はやて師匠の必殺恋愛アドヴァイス講座』

『クロロフォルム』

『ア゛ァーーーーーーッ!?』

『WEB拍手SSSSに至る』

 きっと、こんな感じだと思われ(死滅)


 >ちょwwwユーノ貴様wwwww二股はらませエンド自重wwwwwwwwwwうぇ
ほら、男って遺伝子を残すために必死になる生き物ですし。
仕方ない仕方ない、悪いのはユーノじゃなくて下半身だ!

 だから、女の子にしちゃえばいいんじゃないカナ。

 きゅーてぃーくるくる半ズボン→ミニスカート!
ぷりてぃーはっぴーまじかるきゅーてぃー少女ユーノちゃんだよー!

 どっかーん!

 みたいな感じでっ!
あ、うわ、すげー勢いで首吊りたくなった


 >自分もレポートが…ヘヴィだぜ
レポートって終わらんですよねぇ(遠い目)
なんかもう、涙の数だけ強くなれるなら、僕達は何回泣けばいいんだろうみたいな感じ。

 うーあー!? レポートなんて嫌いだーっ!?

 でも、絶対将来の肥やしにはなるはずだから頑張るの……。
今を乗り越えないと未来になってやりたいことが出来ないはずだから。
頑張りましょうぜっ! いや、ほんと!!


 >ちょユーノ?! リインのあのちっちゃい身体にどうやって突っ込(ウワヤメナニヲタウsケ 虎屋
何のためにユーノ君がフェレットモードになれると思ってるんっすか! リインとこづくりするために決まってるでしょうっ! ほら、フェレットモードなら体長30センチメートルのリインとも丁度良い感じに! そう、つまりですねっ!?

リイン 「ユーノさん、身体はふかふかですけど中に入ってるのは硬……んん…っ…」

 みたいな会話が絶対繰り広げられたはずなんですよ! それに他にもね! びんかんなところを爪で軽く、ほんとうに軽く引っかいてみたりとかね!

 あ、うん、コンさん死ねって? うん、分かったちょっと富士の樹海行ってきます。おみやげは何がいいですかー? あ、こづくりしてるシーンですか了解


 >とらハシリーズのDL販売がはじまったのを知ってますか?この機会に是非とらハ3となのはを…
 あ、うん、噂はちらほらと耳に入ってましたよー。
流石に対応OS引き上げただけのバージョンをパッケージで発売するって時代でも無くなってきてますしねぇ。

 や、プリズムアークビスタ対応版やメタモルファンタジーXPとかはありますが。

 個人的にはゲームはパッケージで欲しいとこなんですけどねー。
しかし、それを買うにはやっぱり予算が必要になるから切ない所。

 とらハは、やりたいんだよなぁ。

 ただ、ゲームやる時間を上手く取れないとゆーのが正直な所。
通学時間を使ってできればいいんですが、流石に超満員の中央線でエロゲーはできないっ
しゃーないんで、そろそろオペレーションマカビンビン液を使おうと思(ry

 ……原作なのはやるとクロなのが書きたくなるんだろうなぁ(遠い目)


 >ユーノ、後ろ後ろ! なのはが、なのはがぁ! って黒なのはネタは置いとくとして。 某サイトでやってた「ユーノの主張」はリイン狙いを予言していたのか……最後に、エリオの悲鳴は「アッー!」の方が良いと思われ。
 多分、アクセルシューターを用いたなのはの必殺技パート5が炸裂すると思われます。
つまり、アクセルシューターで空中に強制的にふっ飛ばした後、無数のスフィアで身動きを取れなくしつつクロスファイア
流石なのはさんだー、いつ見てもクライマックスだぜー。

 ユーノの主張は、何だろう……?

 もう、コンさん最近全然サイト巡ってないのと記憶力がヤバイので全然分かんねーんだぜ!(死)
あと、コメント編集中にうっかり張の字を消して『ユーノの主』って文章になってちょっとどきどきした。

 コンさんはそろそろ塵一つ残らず消え去るべきだと思う

 あ、悲鳴は感性でここは一つお願いします(ry
そんなわけで修正は無し。あのままーっす。
でも、ご意見ありがとっすよー(笑)


 >貴方は私を笑い殺す気ですか?
コンさん捻くれてんねん。
他人の笑顔が無いと笑えないねん、コンさん。
で、コンさん笑いたかったんねん。

 っとゆーわけで、君の屍を踏み越えて僕はよーやく笑えたんだぜっ

 あ、外道? 僕外道?
ご、ごめんなさいでもまた同じよーなことします(死)


 >いきなりアレなTOPに笑ったww
折角さかなにーさんう〜太さんから戴いたステキTOP絵があるとゆーのに何をやってるんだ僕は
でも、出来ないことに挑戦してみるのってむやみに楽しいんだよね。
だから僕は後悔してない!

 ……でも、絵は取り下げたい(死)


 >先生! TOP戻ってないよ!
朝になったら戻すつもりだったんですよ!
っとゆーか、更新履歴の辺りにそのよーなことを書いてたですよ!

 なのに、なのに……

 涼香さんが絵ーあるって補足に書くからぁっ!?
うん、もう、超絶な勢いで恥晒しですよちくしょう(ry

 悔しいので、次回はメチャメチャデカイサイズに書いた後、はちゃちゃに縮小を掛けて下手な部分をごまかしたいと思います!(死)

 ……あ、そろそろ小説書けって話ですね、そうですね、ごめんなさい(吊)



〜日記後記〜

 そんなわけで、なんとびっくり拍手返信。
正直、そろそろ返信しておかないとログやら消失してしまいそうだったので(滅)
何はともあれ、今度こそ返信は夏頃……の、はず?

 さーてさてさて、大学の前期も残り半分ちょい。頑張りますかー。





2007年6月13日深夜
第三回局ラジ


 せー……のっ!
ナノハチワー!(©黒歴史NOTE/桃姉さん

 はい、っとゆーわけで拗ねる桃姉さんは可愛いなぁと思いつつ、局ラジこと時空管理局ラジオの感想ですよ?

 水曜日になる今更

 や、や、ち、ち、違うんだ!
決して日記書くのサボってたとかそーゆーんではなくっ!?

 あ、あのね……?

 所持金が94円しか無かった僕ですが、見かねた友達が紙をくれたのでよーやくレポートが書けるようになったですよ!

 そんなわけで、溜まりに溜まったレポートの処理をですね?(死)

 っと、そーゆー個人的な事情で明らかに乗るべき波を逃した頃ですが感想行くですよー。


〜オープニングの前に〜


 実はラジオ当日、コンさんのメインマシンがネットに繋げなくなったのは何故でしょう。
いや、半日掛けて復旧はできたんですがっ!
開始が22時じゃなかったら大分聞き逃すとこだったぞぅセーフ。

つまり、冒頭聞き逃したよちくしょう!?

 聞き逃した冒頭部分の内容は、噂ではラーメン引っ繰り返して慌てふためく涼香さんだったらしいのですがっ。
うわ、なんでそこ聞き逃すんだよ僕ッ!?
そこは聞いといて『今日もどじっ子全開の可愛い涼香さんっ!』とか言うべきとこなのにっ!?

 わっぎゃーん! 悔しいぃいいいいいいいいっ!?

 っと、次回は最初から聞くぞーと心に決めつつ今度こそ内容の感想に入るのです。


〜第三回のおおまかな流れ〜


 局ラジこと時空管理局ラジオも今回で三度目。
各サイトさんも手馴れてきたり聞き始めたり、またラジオを紹介していたサイトさんで見た人も新たの聞き始めたりしたのでしょーか、前回よりも多いんじゃないかな? なリスナーの数。

 そして

 各サイトさんで行われる涼香さんいぢり

 いや、まじだって!
全力で弄れ! ってギアスでも掛かってるかのよーに弄られてたんだって!!
そんなわけで前回までよりもパワーアップしていました。

 放送時間も七時間半いったしね!

 もう、パワーアップもパワーアップ。
今回は補足数も151サイトと過去最大級
『CD二枚分の大ボリューム!』って宣伝文句とかたまに見かけるけど、そんなもんじゃ収まりきらないっすよ多分!!

 …………あぁ、そんなに長かったんだなぁ。

 と、改めて事実を列挙すると長そーなラジオに聞こえますが。
っと言うか実際長いんですが
それを感じさせずに七時間半をぶっちぎったのが第三回でした!

 あと、各サイトさんに全力でいぢられる涼香さんに悶える第三回でもありま(ry


〜細かかったり細かくなかったり〜


 はいはーい、そんなわけでざっくばらんに細かくいきますとー!
どうやら涼香さん、ようやくストライカーズのコミックスを買えたのだとか。

 でも買ったのは落丁本だったとか。

 っとゆー、ネタの神様が取り付いたんじゃないかな出だしで始まるラジオ。
ラーメンも引っ繰り返したらしいですしね!

 なんでそこを聞き逃したんだよちくしょー…………(滅)

 さてさて。
幻の第0回、第1回、第2回、第2,5回と4度放送してきたラジオですが、今回で5回目ということもあり補足を始めると各サイトさんから涼香さんへのメッセージや、涼香さんの……あれ。

 相方ですか? 恋人ですか? 嫁ですか?

 な、ギン姉の絵が局ラジの放送に合わせてアップされてきたりと、各サイトさん局ラジ態勢。
 のんびりしたコメントや応援のお便りなどが、各サイトさんから涼香さんへと送られてたりして聞いてる側のテンションがむやみやたらに上がってくる

 いや、ライブ感が尋常じゃないんだって!

 普通にサイトさんを覗くと『あ、何かメッセージが書かれてる』くらいの認識でサイト間で交わす私信とさほど変わりが無いのですが、それを涼香さんが読み上げその場で答えるとなると勝手はチェーンジ!

 何より、お便りを読む涼香さんのヴォイスが魅惑的すぎてもう、もうぼかぁーもう!?

 あ? 富士の樹海行ってこいって? あ、うん、ちょっと逝ってきます。

〜しばらくお待ちください〜

 基本的に涼香さんを追いかけ、涼香さんに聞き惚れ、涼香さんに悶えるラジオなので、サイトさんに行った時に涼香さんが話しやすかったりテンションが上がるような状況になってると聞いてる方も楽しかったりテンション上がったり。

 あと、涼香さんがいぢられると全力で萌えー! って叫ぶ

 全力で萌えー! って叫ぶ!

 いやね? もうね? チャットとか見てるとですね?

『あぁもう涼香たんは可愛いなぁっ!』

 とか

『流石涼香たん! 今日もどじっ子だねっ!』

 みたいな叫びがね? 七時間半ずーっと続くんですよ?(ry

 多分、ラジオ聞いてない人は君達はほんとバカばっかりだなみたいな冷たい視線で僕達を射抜くと思うのですが、いや、マジ魔力とかあるから!

 話はスライドして、時空管理局さんの補足文で涼香さんから私信を戴いたのですが。それが下の、

私信:可愛くないからっ(謎

…………

私信:可愛くないからっ(謎

…………

私信:可愛くないからっ(謎

…………

私信:可愛くないからっ(謎

 あぁ、もう可愛いなぁおもちかえりぃいいいいいいいっ!

 あ? そろそろみんな引いてない……? だ、大丈夫……?

 よし、インターバルを置こう! ちょっと休憩ー。
あ、今回のラジオは流石に七時間半もあったんで途中に休憩が入ってました。
っというのも、涼香さんがラジオの録音テストをしてみていたらしく、その関係で約1万秒でインターバルが入った感じ。
 その間にトイレとか行くわけですがー。

 …………あれ。

 そーいや、涼香さんインターバル中も喋ってたよーな気が。

 …………あれ。

 涼香さん、もしかして七時間半中一度もトイレに行ってない……?

 …………。

 美少女とアイドルはトイレに行かないって言うけどまさか……。

 っと、謎を残してインターバル終了!
こっからまたテンション上げていくんだぜ!

 いや、読んでる人的にはインターバルかどうか分からないんですが、書いてる人的には大分インターバルになったんだぜ!(死)

 っとっと。

 そんなこんなで補足は進んでいったりしたのですがー。
今回は、いつもは最後になってたSSサイトさんが絵サイトさんの後に補足されたんですよね。
どうやら『毎回最後になってしまって申し訳ない』とのことだそうで、多分次回はWEB漫画系から補足をするんじゃないかなー? とのこと。

 さてさて、そんなこんなでSSサイトなのですが。

 コンさん、ラジオの日に天波さんとメッセンジャー繋がってたんですよね。
 SSサイトの補足が早めにやってきた時に『あ、SSサイトになったw』とか言ってたんですがー。

 なんか、天波さんとこが超褒められた

 もうね! 天波さんが悲鳴上げながら喜び悶えてんのね!

 そこら辺の天波さんの悶えっぷりはご本人のサイトの6月9日付けのブログをご覧になられればお分かりになるやもしれません(ぉ)

 ちなみにまた話はスライドしますが、天波さんリリカルなのはの二次創作SSを盛り上げるための活動するんだって!
うちも何か手伝うべきかな?
うちも何か手伝うべきかな?

 いや、小説書けよコンって話に帰結されますが!(死)
それ以外に何かするとしたらー…………。

 なのはSS系サイトを全部繋げたリンクでも作る?

 うわ、流石に死ぬのでご勘弁願いたいっ!?
あぁ、でも夏にユーノ君リンク作るなら色々サイトさん回るからその時についでに……。

 …………。

 ほ、保留! この話は保留!!

 再びラジオに戻りますとー!

 文章書くことが本業なSS系サイトさん。ラジオに合わせて日記にネタを仕込んだり“ラジオ聞いてますよ〜”なコメントを書いたり、絵ぇー描いて自爆してみたりと諸々ありましたのですが、そんな中でチャティさんとこの補足の時の話をば。

 や、またチャティさんともメッセ繋がってたんですが。

 チャティさん、はやてさんの誕生日にもYagamiマガジンの締め切りにも誕生日SSが間に合わなくて凹んでらしたのですよね。それで、サイトのブログにもそんな感じで日記が書かれていたのですが。

 そんな時にラジオの補足が来たわけですよ。
その時の補足で涼香さんに『祝う気持ちが大切です』と言われ、チャティさん、『涼香さんに救われた』とおっしゃられていて。

 なんかいいな、こーゆーの。

 うん、なんだろう。親近感のあるラジオ?
涼香さん萌えー! とか叫んだりネタ振り合ったりしてたりしますが、その大元にはみんな同じものが好きという源流があるわけで。

 だから楽しいのかな、って。

 ぶっちゃけた話をすれば、ファンサイトの更新内容を見てコメントをする。随所でお便りを読んだりネタを繰り広げたりしますが、中身としてはそれくらいのもの。

 たったそんだけなんですよね。

 それでも、聞いていて気持ちがいいし楽しいのは。
むやみやたらにテンションが上がって面白くなっちゃうのは。

 同じものが好きということ。
それと、涼香さんの人柄なんじゃないかなーと思うですよ。

 さっきの『救われた』って言葉に代表されるように、涼香さんの言葉って気持ちいいんですよねー。
なんていうかこう、配慮が自然にさらりとできている感じ?
だから、けっこー頭悪い話もしてますが聞いてて不快感はありませんし、さらにその上で場をがんがんに盛り上げていってくれるので楽しいんだなー、って。

 お便りで『中毒性の高いラジオですね』と仰られていた方がいましたが、まさにその通りだと思う……(笑)

 そう。場を盛り上げてくれるんですよね

 …………。

 僕は忘れません。


涼香さん『うん。祝う気持ちが大切です』


チャティさん「……涼香さんに救われた」


涼香さん『あ、今はYagamiマガジン開催期間中ってことでSSも八神家関連ならそのことを記載してくれていれば八神家に分類しますよー』


チャティさん「まってーその分類はまってー

コン「救うフリしてトドメキター!?w」


涼香さん『っとゆーわけで、八神家で補足っと』


 僕はチャティさんグハァな心境を決して忘れはしない!(ry

 っとっと。

 っとゆわけで、Yagamiマガジン開催期間中とゆーことで、八神家SSを書いた時にそのことを記載しておけばSS系サイトではなく八神家で補足されるとのことですよ!

 や、もーそろそろ期間終わりますがYagamiマガジン(ry


 さてはって。


 やっぱりちょっと良い話は書けねーや僕と思いつつ、今日の感想の分量がやたら多いのは多分感想お待ちしておりますって言われたからだと思う気合入った!(ry

 でも、そろそろ読むのキツイ分量っすよね。

 だってここまでで14KBあるもん
ちなみに1KBで原稿用紙2枚分くらいかなーって誰かが言ってました!
ってことは、原稿用紙28枚分!!

 ……次回からはもうちょっと短く纏める努力をします(死)

 っとゆーわけで、以下はダイジェストでお送りしますよ!


 歌を歌う涼香さん
マイラーを歌えども、歌詞カードが無くて微妙にとまどう所が可愛い!


 歩く電波塔の会の中の人が張ったトラップに危うく引っかかりそうになる!
涼香さん『いやー、ダメですよ、危うく読んじゃう所だったじゃないですか○○って』
って、読んでるー!? 涼香さん読んでるよー!?

 ちなみに○○の中身については普通に18禁なので秘密ね!!


 インターバルが始まって一旦解散!
涼香さん『バスの発車に遅れないようにみなさん集合してください』

 修学旅行だったんっすかこのラジオはっ!?(笑)


 ヘッドフォンを付けてるギン姉の絵を見て!
涼香さん『ヘッドフォンを付けてる女の子は可愛いと思う!』
涼香さん『ヘッドフォンを付けてる女の子を集めてるページがあるんですよー』

 え、そんなのあったのっ!?


 熱く主張する涼香さん
涼香さん『オタクなら好きなものに一時間は語れないと! 愛が語れないオタクに価値は無いんだよっ』


 更に熱く主張する涼香さん
涼香さん『普段は見えない膝の裏がね見えるとですね? こう』

 萌えポイントなんだって!


 呟きとか
涼香さん『キャロって泳げなさそうなイメージがあるんですけどどうでしょう?』

 あ、僕もそー思う。
泳ぎ方をエリオに教わるシーンとかあるとね、もうね、多分物凄い勢いで身悶えると思うんですよね!(ry


 海外からラジオを聴いてらっしゃる方がいるとか
涼香さん『あ、でもポータルのアクセス元の数%は台湾ですよー』

 え? リリカルなのはって世界に広がってるのっ!?


 っと、嵐のよーにセリフを並べ立てていくと微妙にわけわかんないね!
じゃあ、今度はちょっとじっくりいってみる!


 いやですね? 休憩時間中に涼香さんがプリンを食べたとゆーただそれだけの話なんですが。それが何だか可愛くて(ry

 もう、まず初めにマンゴープリン! と嬉しそうに言うさまがもうもうもう(ry

 そしてプリンを前にして喋り始める涼香さん

「あのね、蓋が開きません」
「あのね、世の中で一番むかつくのは、プリンとかの蓋を開けようとして“ここで開けるんだよー”っていうビニールのところをぐいーって引っ張って切れる時です」

 うわもうその時の言い方とかがさぁ(ry

「非常に悔しいんですけど」
「非常に悔しいので意地でも食べます!」
「私は、これくらいでは挫けません」

 …………

「開かねぇっ!?」

 ちょぉぅっ!?(笑)
ここら辺でチャットの方ででも涼香さんに身悶える人続出だったりするんだぜ!(ぉ)

 そして、プリンが開かないので仕方なく包丁を取り出す涼香さん

「マンゴープリンゲットだぜ!」

 ぴっぴかちゅー♪
わぁ、もう、さっきから同じようなことばっかり言ってるけど可愛いなぁ(ry
そしてプリンを食べ始める涼香さん

「あ、このマンゴープリン、中にマンゴー入ってる」

 うん、よかったですね!
ところで嬉しそうに呟かれたその言葉でこっちもお腹いっぱいなんですがどうしましょうか!

 あー、もー、言いすぎだけど涼香さん可愛いっ


 っと。
プリン休憩を挟んだ後もラジオは続き、結局七時間半の大ボリュームに。
それでもかなりの数の方が最後までラジオを聞いていたのは涼香さんが萌えだっそれだけラジオが面白かったからだと思います(笑)

 うん、実に愉快な時間を過ごしましたよ!(笑)

 っと、ゆーわけで。
感想にやたら長文を書くくらい楽しんできましたとさ(ぉ)


 …………ところで、さ?


 ラジオ終了後に時空管理局さんは更新されるのですがー。

っという事で、今日のリリなの〜〜
ポータル記録を大幅に更新する、151件です(笑


 ってゆー文章の後ろが何も表示されてなかったんですよね。
最初に見た時は「まだ更新作業をしてるのかなぁ」と思ったんですが、時間も朝方になって涼香さんがチャットで


涼香さん『あ、しまった。更新反映されてなかった』


 ……だから涼香さんは僕達の心を捕らえて離さないどじっこなんだー!(ぉ)


 はいっ!
七時間半に渡り151サイトの補足、本当にお疲れ様でした涼香さん
また次回も楽しみにしてます、楽しみにしてますよー!!


 あと、ラジオでの補足は日曜日の1時30分くらいまでの更新が目安みたいですー。
ラジオ用にネタを仕込む人はそれくらいまでに更新しておくとハッピーになれるんじゃないかなぁ(ry







2007年6月15日夜
・いやぁああほぉおおおおおぅっ!

 超今更な話なんだけどさ!
20万HITありがとー!

 いやもー、気づいたら20万超えてましたよ今日みたら23万でしたよ(ry

 うっわー、なんかすっげー申し訳立たない気分がひしひしと。
だって、ほら、ここ三ヶ月なんてほんとコンさん小説を公開してないから(ry

 なのにHIT数は増えてるのは、まぁ色々とアレな事情があるのですがっ。

 とりあえず、おめでとう!
とりあえず、すごくおめでとう!
おめでとうだけ言って特に何もしないけどおめでとう!

 いや、記念に何かすると首を絞めすぎて千切れるのが目に見えてるので(死)

 ってゆーか記念とかリクエストとかそれっぽい話ってかなり溜まってるしね!(死)

 はい、猛省してきます(滅)


 さてはって。


 アリすず合同誌原稿書き上げたー!
いや、まだ作業は残ってるのですがっ!
とりあえず、一応書きあがり……くふっ。

 …………でも、もしかしたら更にもう一本書くことになるのかなぁ?(ry

 ま、まぁ、その時はその時ということでべらんめぇ!
あと、予告更新とかやろーとしたけど失敗してマジごめんなさいっ。

 いや、ネタはあったんですよ?
ただ、上手くまとめられなかったんです(死)

 で。
何故だか今日も拍手の返信がありますよ?

 いや、一応でも原稿書き上げたら今度は小説から逃走したくなっちゃって。そんなわけで、全力で見逃せ風味に拍手返信なのです(ry


 >ユーノの主張は「ユーノ殴っ血KILL!!」でググると出てきます。ユーなのじゃないですけど。
 おおう、なんかヤバそうなタイトルッ!?(笑)
で、一応ぐぐったけどよく分からなかったです!(死)
ど、どれなんだろう……?

 とりあえず、あれっすよね。

 ユーノ君、なんでポニテにしたんだろう……
いや、自作の中で理由を言ったよーな気もするんだけどさっ!?
ちょっと、ちょっと気になりましてね!

 ……ほんと、なんでなんだろう。


 >>†身に覚えが無くもない†ってユーノ鬼畜すぎるだろ常(ry……是非これで短編をm(_ _)m
鬼畜すぎるだろうって言っておきながらそれですかーっ!?(笑)
ええい、さてはあなた、ロリの人ですねっ!
ロリコンはダメ、絶対! ようじょいくないっ。

 あ。
ユノリインの短編は、コンさんは全面的に文明さんに任せます(ぉ)


 >焼くときはどうしましょうか・・・・・・・・・・尊敬する菌類さんの小説に焼却専門の魔術師が田村さんヴォイスなんでその人を。それともFateの超サブキャラの縦ロールのお嬢様にでもガンドで撃ち抜いてもらいましょうか。byカタナ
 青子さんに消し飛ばされたいなァ……。
いや、ほら、あれなんだ! おねーさま好きってわけじゃないけど!
なんてゆーか、人間ロケットランチャーなら苦しまずに吹き飛べそうとか!
ダメかな、ダメかな、ダメだったら三枝さんに踏まれたい

 ……嘘です、嘘ですよ? コンさんへんたいの人じゃないからっ。


 >こづくりを書くならまずユノなので書いておくれうわなにをするやめ(SLB
 ユノなのカウントイチー
いや、別に意味は無いカウントなんですけどね?
なんとなく数えてみたくなったという。

 ユノなのは多分、こづくりとゆーよりはぢめてー、みたいな話を書くと思われ。

 や、ほら、模擬しよ第一カードの直続きみたいな!
いや、割りと今更なんで見たい人がいるか分からないけど、多分書くかなぁとか。
ただ、公開できる場所が今の所無いんでどうしようかなーってとこも。

 うーん。悩むなぁ。


 >拍手コメントの実はユーノに思いを寄せていたクロノ君〜と、こんな可愛いこが〜を見てこんなネタが……。
クロノ『エリオ、別にいいじゃないか。可愛ければ』
ユーノ『クロノ、なんで僕の肩を抱き寄せるかな』
クロノ『というわけでユーノ、コレを着てみないか』
ユーノ『イヤだよ!?ってか何そのきわどいn(ry』  
キャロ『クロノ叔父様も認めてくださったことだし、私達も……』
エリオ『アッー!!!』  
えと、なんというか長文ダラダラとすみません。
バ『貴様、こんなところで長々と何を書いて(ry』

 このコメント、携帯から送られたと予想する僕!(ぉ)
いや、カナ部分が半角だったもんで……(笑)
携帯からだとカナ部分が半角でも気づかなかったりするのでー。
ちなみに、カナで名前が半角でスフィアさんを思い出す僕(ry

 ……元気かなぁ、スフィアさん。

 っとと。
何てゆーか、堕ちる所まで堕ちましたねクロノ!
超・非生産的状況なのに見た目的にはカップル二組にちゃんとなってるファンタジー。

 でもさ、ユーノ君とキャロなら男の子でもありだと思うんだ!

 ほら、もう、男の子でも可愛ければ可愛いんだからはぐはぐーって感じで!
あ、ごめんなさい死んできますしばらくお待ちください。

〜しばらくお待ちください〜



 >コンさん、日記最高でした。これからも小説活動、サイト運営頑張って下さい。
ありがとうございまー!
って、小説は全然書いてないっすけどねごめんなさい!(死)

 い、いや、書いてるんだ、サイトで公開されないものは(ry

 何はともあれ、もーちょっとでこっちで公開できるのも書けるようになりそーとゆーかそろそろラストバレンタイの続きが書けそうなのでそろそろ新しく何かは公開できそう。もう、6月も半ばですがいい加減バレンタインの話を終わらせるよぅっ!(笑)

 そんなこんなで、頑張るねー!


 >エリオきゅ〜〜〜ん
ストライカーズのヒロインはエリオだ!
エロオーとか言われたりしてるけど、ここで僕は断固としてそう主張してみる!
そう主張した次の瞬間に、

クロノ 「ん、んんんっ!?」
エリオ 「そう… 飲み込んで、僕のストラーダ…」

 とかゆー何があったんだよシチュエーションで話を書くかもしれないと思われいやぶっちゃけ使えなかったネタの再利用!(死)

 とりあえず、次のネタが何になるかは分からないけど。
もーちょっとだけエリオ君の小話は書いてあげたい心境。

 ……でも、どんな話にしようカナ。


 >ユーノ×リイン恋話ダイジェスト…普通にSSに出来るじゃないですか!? あと、よく俺だと解りましたね。リインのやる気。おかしいな自分ユノなの波な筈なのに……でも、良いじゃないですかユノリイン!(オイ
 そら分かるさ文明さん!(ぉ)
っと、冗談なのかそーじゃないかな発言は横においといてー。
文明さんもユノリイン書いてますからねー。
あのリインが何か可愛くって僕は好きです(笑)
ユーノとリインだとほわほわほのぼのした話になって居心地が良い感じ。

 悪魔を考慮に入れなければ

 あ、そんなこんなで。
コンは文明さんから新たなユノリイン話が飛んでくることを期待します(ぉ)


 >WEB拍手返信より『なのか×ユーノ』…なのかって誰さ!?あれか?魔王が吸血鬼の力まで手に入れ……
 うっわー誤字ってたぁああああああああっ!?
でも、そうなると本当に魔王っすねなのは閣下!
いや、唐突に局ラジで涼香さんが『これからなのはさんのことは閣下と呼びます』って言ってたのを思い出しましてね?(ry

 しかし、なのは閣下が吸血鬼の力を手に入れた場合。

 切れてた運動神経が繋がり、身体能力大向上で戦力大幅アップ!
近接戦闘だって難無くこなすぜ無敵っぷりに全米が涙する!

 ……うーわ。

 そんな恐ろしい時代は到来してほしくないなぁと思いつつ。
三期のなのはさんなら体術くらい習得してそーで怖い(ry


 >僕の地方も3期見れないので、ニ○ニ○で見ている僕は邪道ですか?
まぁそれは仕方ない!(笑)
僕がニコニコのアカウントもって無いのは登録が面倒なだけですしねー。
何より、見たいもんは見たいんだからしゃーないんじゃないでしょーか(笑)

 僕は多分DVDで見ますがっ。

 でも、DVD買えるほどのお金も無いんだよなぁ。
切ない、切ない、超切ない。
泣けるのでちょっと泣いてきます(滅)


 
エリオ「僕はエリオ、実は男装少女なの。フェイトさんに着せ替え人形にされてたらめざめちゃったんだ」
エリオ「キャロが男の子だって知った時はびっくりしたけど、うれしかったよ!」
という、電波が届きますた(゚∀゚) by影坂

 ちょ、ちょ、影坂さんっ!?(笑)
エリオ君、目覚めたって何ですかってゆーか何やってますかフェイトさん!(笑)

 でも、それだと大団円になる不思議!

 ほら、キチンと男の子と女の子のカップルですし!
子供とかちゃんと作れますし!

 や、キャロが女の子に興味無い子だったらピンチなんですが。

 き、ききききっと大丈夫、大丈夫だよねっ!?
などと思いつつ、そのアンテナは毒電波を受信してるから調整した方がいいですよと言っておくことを忘れないぜ!(ry

 や、面白いんでいいんですけどね!(ぁ)


 >追伸、コミケ受かりますた、引退しちゃったROだよどうしよう!っ「ライフカード」
 うぉっ!? おめでとうございまーす!
でも、引退したジャンルなんだ!?
引退したジャンルなんっすか影坂さん!(笑)

 うーんと、ここは。
・ライフカード
『RO復帰』
『RO一時復帰』
『記憶を頼りにやる』
『全てを横に置いてユーノ×なのはを書く』

 この四枚を提示しますよ僕は!(ry

 …………何はともあれ、頑張ってください(笑)


 >もう色々と・・・・Σb( ̄▽ ̄)
ありがっとーごっざいまーぁああああすっ!(笑)
ぶっちゃけた話割りと怒られるネタだけど許容してくれるあなたがステキだぜ!(笑)
でも今回のネタはあんまり後に続かないんでどうしようかなーな気分。

 ……ど、どうしようかなー(笑)


 >「ぎょーさんでっかい幸せ」 中々に・・(ノ_・、)
激しいイベントは無いけれど、八神はやての誕生日ストーリー!
何か心に残せたかな……?
もしもそうだったら、書き手として幸い(笑)
 はやては機動六課を立ち上げて、様々な困難に直面すると思いますがー。
多分なんとかなってくれると信じたい!
あーゆー話を書いたからには!(笑)

 三期、どーなってくれるかなー。楽しみ(笑)


 Yagamiマガジン読みました。とっても温かい話だと思いましたよ。
あーりがとうございまーす!
うん、なんか僕の方もそーゆー言葉を頂けると心が温かくなるというか!

 感想もらえるとすっげー嬉しい……(笑)

 なのでありがとうございまーす(二回目)
さてはって。Yagamiマガジンは終了までもーちょっと。
多くの作品が投稿され、たくさんの人の八神家への想いが綴られたイベント。
是非是非皆様の作品をご覧になられることをオススメしますよ!(笑)

 っと、ゆーわけで。
YAGAMIマガジン開催中!
バナー



 宣伝宣伝ー!(笑)


 >やぶうち優の少女少年を思い出しても仕方が無いと思うんだ 〉菊一字
およ。
お久しぶりですー、菊姉さんー!(笑)

 少女少年でぐぐってみました!

 …………。
え? ちょ、こんな可愛い子が男の子なのっ!?
うわ、うわ、うわぁ、うわぁ、うわぁああああああああっ!?

 ……何か、今、初めてキャロに“私、女装少年なの!”って言われたエリオの気持ちが分かったような気がする。

 ご、ごめんエリオ(死)


 >ちょっ!? クロロフォルムってアンター!?
や、ほら、一発当てるには必須のアイテムですし。
天井のシミの数を数えててもらえばすぐ終わりますし(ry

 全ては『はやて師匠の必殺恋愛アドヴァイス講座』 のおかげです(ry

 なんてゆーか、ほら、あれですよ。
純真な子ほど切れちゃうと怖いとゆーか(ry


 >流石ユニゾン!デキるのリイン!?
リインフォースUがはやてさんのリンカーコアを分ける形で生まれてますから、またリインのリンカーコアを分ける形でユーノ君の白いのとユニゾンさせればきっと可能ですよ!

 …………自分で言ってて頭悪いなぁって思うですよ(ry

 でもでも、ほら。
子供を胸に抱いて微笑むリインとか見てみたいなぁとか思ったわけですよ!
それでね、それでね、子育ての勝手とか全然分からないであわてふためくユーノとリインが見てみたいなとか思ったわけでですね(ry

 ……そう言うと、書きたくなるんだよなぁ。


 >応援してます
どうもありがとですよー!
よし、頑張る、僕、頑張りますよ!
まずはほんと近日中にサイトに公開する小説を書きあげましょうっ。
じゃないと、サイトに来てくれてる人に申し訳なさ過ぎてもう!(死)

 うん。頑張る、頑張るよっ。


 >youtubeでデジモンのCGアニメ見たらオメガモンが怖いんです!虐殺しまくりなんです!なのはさんと被るんです(爆)
 オメガモンもある意味で白い悪魔だもんなぁ(ry
もう、撃てば吹き飛ぶ撃てば吹き飛ぶ、悪魔悪魔の大最強!

 ……ひ、ひぃっ。

 三期の全力なのはさんもそんな感じなんじゃないかと思うと超びくびくものです(ry

 10年後のスターライトブレイカーってどーなってるんだろう(がくぶる)


 >確かにユーノはオメガじゃないな。マグナモンじゃないかな?守りがメインだし、へタれてるし(酷)
 うあ、マグナモンたぁまた懐かしい……(笑)
名前と外見くらいで他がどうだったかもう覚えてないなぁ。
ヘタレ、ヘタレでしたっけ……?(笑)
でも、守り主体でヘタレならユーノ君っぽいかも(ぉ)

 や、割りとヘタレと思うですよ彼(ry
ただ、芯は通す頑固な子なんであんまりそう見えなかったりもしますが!

 ……あれ? これってヘタレって言わなくない?

 あれ? あれれー?


 >ユーなの、ユーフェイ、ユーはや、フラグ多いなぁ……考えれば考えるほど湧いてくるものだ
 フラグってね、考えてみると結構見つかるものですよ?(ry
ほら、恋愛って割りと些細なきっかけからでも始まりますから!
だから、探してみると見つかるのよね。

 だから後は、書く人の腕次第!(ぉ)

 どんだけ説得力を持たせられるかが二次創作なんで、逆に言えば説得力さえ持ってればなんでも出来るですよ!(ry

 そんなわけでコンは、クロフェとかクロはやとかも書くんですよ?
例え公式でクロエイが決定していようともなー!(ry

 や。クロエイもしっかり書くんですけどね?(ry


 >うおぉぉぉぉぉぉぉ―――――!!!ブレェェェェェドォォォォォォ!!!!!(若本オメガ)
若本黙れぇええええええっ!(笑)
いや、僕が言えた義理じゃないですが!?
僕が言えた義理じゃないですがっ!?

 ほら、近所迷惑とかさ?(ry

 っと、今更なことを思いつつ、微妙にエリオ君の話の続きとか考えてみるコンなのでした(ry


 >エリオ、なんてうらやましい! ヴィータさん貴女何言ってるんですかwwwww
 ほら、小さいからって舐めて掛かるボーヤにはおねーさんとしておしおきしないと! 舐めうって!
でも、ヴィータさんはプログラムなので多分底無しなので死んじゃうまで搾り取られちゃうんじゃないかなぁと思うですよ(ry

 もしくは、ギリギリのラインで搾らないまま延々と(射殺)


 >エリオはアッー!が似合うキャラになりつつあるな
男の娘ヒロインってそんなもんだと思うですよ!
いや、ほら、なんてゆーか、受け顔ってゆーか(ry
多分これからもアッー! な感じだと思わなくもないけどがんばれエリオ(ry


 >エリオの運命はア゛ーってウホッ? ヴィータまでコワレか(爆 とにかく頑張ってください byショウ
 てきとーに頑張るよショウさん!(ry
いや、ほら、頑張りすぎるとなんでも長編になっちゃうからさ(ry
多分、ネタを詰め込みすぎるのは物書きの悪い癖だと思うんだ!(笑)
何はともあれ、本当にあの次回予告で書くとしたらヴィータはどうなるんだろうなぁ


 >若本の無駄使いだぁぁぁ!!www
次回予告ももちろん若本が読んでるんだぜ!(ry
いや、もう、あのシチュで喋るのは若本しかいないでしょうみたいな感じでぶるぁあああっ!
次回もナレーションが入るならきっと若本ですよ! もしくは檜山ですよ!!

 ……怒られないか超心配(ry


 >ユノなのは和むね〜、もっと本編でもやればいいのに〜
ほら、きっと、そーゆーシチュは後のために残してあるんですよ。
え? 何のためかって?

 んなもん、リリなのfotあだるとばーじょんに決まって(ry

 だだだだって19歳なんですよっ!?
みーんな18歳以上だよって言わなくてもみんな18歳以上なんですよ!
これはもうやるしかねーと思ったり思わなかったり。いや、願う

 っとゆーわけで、誰か作っ(射殺)


 >ラーサ!!
ラーサ!!
どうしてかこのノリはチャティさんを連想するんだけど何故だろう(ry
多分、チャティさんとこのラジオを見たからかな。

 うん、面白かったですよ?(ぉ)

 っとゆーわけで。
コンはチャティさんとこのラジオをオススメします(ry


 >デジモンネタ……オメガモンとは懐かしい。何か今じゃ「ロイヤルナイツ」というデジモン達の一角みたいだが
 ろ、ろいやるないつってなに……?
オ、オメガモン出世したの!?
それとも、そーゆー設定が出てきたのっ!?

 何にせよ、最強の一角だろうからなぁ。

 フルスペックが出せるなら、アレほどメチャメチャなデジモンもいなかろーて(笑)
ただ、フルスペックを出すには世界中の子供の願いが必要な分、なんてゆーか勇者。

 いや、でも虐殺っぷりは魔王としか言いようが(ry


 >ボルテッカァァァァァァァ!!!!
「ふっふっふっ、ボルテッカを至近距離で受けて無事なはずが……なにぃっ!?」
 そんなセリフを思い出しました!(ry
いや、それは負けフラグだよテッカマン!

 ……ってゆー、夢を見た(死)


 >ヴィータさぁぁぁぁぁぁん!!?そしてエェェリオォォォォォォ!!?
 こ・づ・く・り・しましょ♪
へいっ!

 い、いや、ほら、これが一番正確だと思いましてね……?(死)

 でも、コンさんガチエロは書けないので誤魔化すと思います。
だって、ほら、じゃないとFC2から追い出されちゃう(死)


 >キャロ女装説に全面的に反対w エリオ女性説を主張s(ry
そーなると、どっちも女の子になりますがー!?(笑)
それだと機動六課は本当に女の園じゃないですか!
ヴァイスさんなんてハーレム状態で、うっはうっはですよ!(死)

 え? グリフィスって誰それ?

 何は、ともあれ。

 …………エリオ、拍手の状況からどーやって生存するんだろうなぁ


 >『仕切り直せよ』は、トライガンKC壱巻よりです。
あ、トライガンなのですかー。
トライガンは昔に一巻だけちょろっと読ませてもらったくらいかなぁ、友達に。
でも多分、僕がスニーカー文庫のラグナロクが好きな人なんでトライガンも気に入りそう。

 その内、読むかなぁ。

 時間とお金があれば。

 …………。

 ……orz



〜以下、投稿作品〜


 “ユーノカップリング系ダイジェスト”へ
はい、文明さんがステキなことをしてくださりましたよ?
っとゆーわけで、ユーノのカップリング系ネタのダイジェスト!

 ちょ、ちょ、これ、笑い殺されそーなんですが特に最後!?(笑)

 ユーノ、がんがれ(ry



〜日記後記〜


 っとゆーわけで拍手返信ー。
うん、原稿上がるとちょっとだけ余裕ができるなぁ。

 と、思いきや。

 そろそろ授業が佳境に入ってくるので忙しい予感。
う、う、くぱー。

 あ。
相変わらずネタバレっぽいのはこっちっすー。




過去日記目次に戻る

inserted by FC2 system