2007年7月2日夜
・大学も2週間と少しで休みー。

 そーいや一昨日の日記で言うのを忘れていましたが、久々に自作小説を更新しましたー!
時空管理局さんとこの補足じゃスルーされてたけどね!

 ……いや、あんだけ投稿作品がありゃ気づかないわなぁ。

 っとと、そんなこんなで。
久々に更新されたのは、何故か模擬しよ
いや、ほら、コンさんアニメ途中まで見たから! 見たら書きたくなったんだ!
あと、9×19シリーズがぁっ!
いや、紅夢さんとこのランキングを気にしたの? って聞かれたらその気持ちもあったのですが(ry
でも反応がちょっとびみょーだったんで出来に凹んでみてから思い出した。

 夏まで拍手の返信しないって言ってたじゃん、僕

 そりゃ、反応もできないね!
っとゆーわけでコンさんは、初心に返って『感想を貰うことよりも書きたいものを書いてくことを優先させるぜ!』の心境でいきたいと思いま(ry

 ちなみに、新しい模擬しよ。
他の話も筋はできてるんだけど、書く時間が無いんだよなぁ。

 ほら、まず、ラストバレンタイン書かないと!
あれもプロットはできあがってるから、早く完結させたいー(笑)
ってゆーか、間隔開けすぎて待ってくれてる人って全然いないよね(滅)

 それとそれと。
紅夢さんとこにて、絶賛SSランキング開催中ー。投票はこちらからで相変わらず紅夢さん無断で作った投票要項ページを一枚挟んで投票場所へ行きます(滅)

 うちにいる人だと、G−WINGさんの猛攻っぷりもわくてかすると思います(ぉ)
だって、ケインさんのSCと競り合ってるからッ!(笑)

 うちの投稿に関わる作品では他には、
浅倉のアニキの『BEYOND ALL SPACE&TIME Side:C』
にゃ〜な人の『大切な人』
てるさんさんの『Fake Date, Fake Heart』
SISさんの『いと遠き月への哀歌』
などなどもランクインしてますよー。


 それと、なんでランクインしてるか不思議なんですがコンの模擬しよシリーズも項目に入ってます(ry
と、投票してくれた方、ありがとうございますー!
コメントを下さった方、ごめん、むやみやたらに嬉しかった
ええい、もう、ふもふもしてあげるから名乗り出てくるといいぞ♪

 気持ち悪いねごめん(ry


 さてさて。
夏まで返さねぇって言ってるのにちょくちょく返してるWEB拍手の返信ですー。いや、返さない返さないって言ってるんだけどなんてゆーか。夏になって一気に動かすよりは、ちょっと無茶してでも少し予備運動しとうこうかな、みたいな!

 …………ってゆーか、今頃からちょくちょく動いていかないと夏に何か企画をやるにしても参加人数の目途も付けられなければそも参加すらしてくれないと思(ry

 イベント時にメインで使う日記なんて、もう読んでる人はあんまりいないだろうからなー。っというわけで、また人を集めるために頑張るの(笑)



 >女性陣に強制的に女装させられて何故かヒロインズよりも美女ぞろいになる男性陣を想像してしまった
ザフィーラ以外ならそれもありだっ!
ほら、みんな、可愛いから!(死)
でも、成長しちゃうと女装は微妙だから小さい頃バージョンだろうなぁ……(笑)
女装クロノに女装ユーノに女装エリオ!

 …………。

 あ、ごめ、鼻血が(死)


 >先生、なんかもう非生産的でもいい気がしてきました!
よくないよくないよくないよくないよくないぃいいいっ!
正気、正気を取り戻しましょう!
ほら、生産的! 生産的にいきましょう!
いくら可愛いからって、男の子は男の子なんだ!
正直、可愛ければ男の子でもいいとも思うけどでも、男の子は男の子ですからっ!(笑)

 …………でも、キャロなら男の子でもいいなぁ


 >若本『アイスキューカンぼるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』
キュウリ味のコーラはねぇーよぉおおっ!
ってゆーか、コーラ飲めないんですけどね僕ッ!(笑)
舌がお子様だからなぁ、うがー。
あ、そこ、笑うなよぅ。
飲めないもんはしょうがないだろー!

 ……炭酸は飲めないんだよー。


 >循環理論というのを知ってますか(挨拶)?色々な分野で使われていますが、ここではポリュビオスの説いた政体循環論を基礎としましょう。誤解を生じること覚悟で難しいことをとにかく捨象するならば、衰退する集団はいくつかの政治体制を繰り返し続けるというものです。19世紀のとある有名な理論家は言いました、「歴史は繰り返す、一度目は悲劇として、二度目は喜劇として」と。さて、私が何を言いたいのかといえば…また来るのか?「コンさんエロ〜い」祭。元警察官それも機動隊所属にして業界有数の武道家のあのお方がエロゲ方面にも出演してますな〜。というか最近では、表裏の垣根が薄くなってますな。どうでもいい知識の片鱗をお届け、「さぁ。」の奴でした。
 ぶるぁああああっ! の人はリアルで強いからなぁ……(笑)
っと、どもこんばんわー「さぁ。」さんー(笑)
循環理論ちゅーとつまりあれっすか。
世界は、一巡したぁっ!
っという、どこぞの神父のあれやこれやが(ry

 えろーい祭りは到来してませんよ? うん。

 そこら辺、コメント送られてもこっちが返せないのが原因かなぁ(滅)
や、そもそも毎回毎回作品書く間が空きすぎてるんでクオリティが下がってたりってゆー悲劇もあるんですがっ!(笑)
表と裏の境目が曖昧になってきたのは、多分疲れてるからじゃないかな脳が(ry
とりあえず、あれだー!

 8月18日で一巡しますよ、うち?(ぉ)


 >うけけけけけけけけけけええっ
壊れた笑い声は『あ は は は は は は は は』の方が好きだなー。
っというわけで、リテイク
僕は妥協をびみょーに許さない!


 >ユーノの主張、見れませんでしたかー。いや、どうしてもコンさんには見てもらいたいんだ! と言うわけでサイトのURLです。ここのなのはは魔王っぷりが凄いんですが……。過去の雑記→5月分に「ユーノの主張」があります。是非、是非とも! 少女じゃなきゃダメなユーノを見てくださいまし。魔王のはずなのに、アニメ8話の後だと「ユーノ君のバカぁ!」に見えるから不思議ですよ?
 見た、見ました! わざわざアドレスまでありがとうございますー!(笑)
そうか、ここでしたか!?(笑)
こちらさんは、面白かったんで漫画全部読んでた……(笑)
なのは漫画を書かれる前だったから、割りと昔のことなんですけどねー。
思いっきり笑わされる技に嫉妬ー(笑)
 しかし、うん。
ダメっぷりマックスの主張がステキだなぁ……(笑)
もう、ユーノ君はなのはさんに少女改造されるといいよ

 ……ちーん(合掌)


 >で、話は変わって。模擬しよ第一カードの直続き? 割りと今更なんで見たい人がいるか分からない? はっはっは。嫌だなぁ、いないワケなかろう? 少なくともここに一人。ユノなのカウント1億でヨロシクですよ?
 っとゆー嬉しい声があったんで第一カードの改訂に合わせて拍手の方に放り込んでおこうとも思ったのですが、結局書き上げられず。描写の勉強からやり直そうかなぁ。

 BL小説読んで

 いや、ほら、BL小説の描写って神懸りじゃないっすか!?
セリフ回しとかも! 『飲み込んで… 僕のエクスカリバー……』とか、神じゃなかったら誰が生み出せるんだ! みたいなセンスだとコンが個人的に思っているのですがっ!?(笑)

 あ、おっけー。ユノなのカウント一億で(笑)


 >あと、「アッー」はWikiにも載ってる男×男ネタなので、深い意味はないです。……ないんですよ? さて、こんな私(えんぴつ)ですが、何故かリンディ×ユーノを執筆中。最初はユーなののハズだったんですけどね。もしも書けたら投稿しても良いでしょうか。
 っとゆーわけで、長文お疲れ様でしたえんぴつさんー(笑)
投稿関係はOKすよー。っとゆーか、メール戴きましたしね!(笑)
しかし、しかしだ。なしてリンユノ!?(笑)
あれ、あれっすか!?

 昼下がりの未亡人は寂しくて、彼の優しい笑顔を見るとジュン… ってしちゃうの

 でーすーかー!?(笑)
うん、そうか、そうなんですね! つまり、えんぴつさんえろえろなんですね!

 え? あ? ごめん、吊る(死)

 っと、『アッー』はWikiからなんっすか(笑)
でも、実際は発音できないよなぁこれ…………(笑)


 >なのはのパートナーがオメガモン……ひ、ひぃ!次元世界大半で闘っても勝てる気がしない!? 落ち着け!どちらも一回は負けたりしている!倒せない事はない!ないはずだぁぁぁ!!
 実は別々の人のコメントを合体させちゃった気がしなくもない!(滅)
でも、何となく中身が繋がってたので繋げてみました!(ry
オメガモンとなのはさんがパートナーですよ!
なのはさんのサーヴァントがオメガモン、みたいなノリで!
マスターもサーヴァントも性能がありえねー! みたいな(ry

 確かに、どちらも1回は負けてますがっ!

 1+1は無限大を地でいくのがこの2人じゃないっすか?(ry
っとゆーわけで、見つかったら即逃亡をオススメしますよコンはっ。


 >サイモンさんの「スクライド・リリカル」読みました。コンさんはクロスオーバーって好きですか?自分は好き
しょーげきのふぁーすとなんとかぁああああああああああっ!(挨拶)
あ、クロスオーバーは割りと好きっすよー?
っとゆーか、書く話はちょくちょく世界観が微妙にクロスって(ry

 ごった煮が好きなんだよなぁ。

 必然性は無くしたくないけど、整合性は海の彼方へ(ぉ)
昔書いてたクロスだと、メタモルファンタジーやらCF聖魔大戦やらCFキャッスルファンタジアやらメンアットワーク3やら他には何だっけ。あ、Kanonと戦女神UとAIRとIZUMOと…………。

 クロス、させすぎだなぁ(遠い目)

 ちなみに今だと、ナイトウィザードとなのはのクロスを書きたい(ry
やるかどーかは、ナイトウィザードのアニメがどーなるかによりますが……(笑)


 >そんなこと行ったら投稿作家さんがねずみ算式に・・・・( ̄□ ̄:
うん、増えましたねー投稿作家さん達。
ただまぁ、どの道いつかは投稿される方々だったでしょうから、それが早いのか遅いのかの違いです多分(笑)

 あーとーはー。

 投稿作品の掲載ペースが速すぎで感想付けが追いつかずまったくされなくなるってことが発生しなければいいんだけど(滅)

 感想を戴けないとどうにもエンジンが回らなくなってしまうのが物書きの悲しい性(ry


 >うぇ〜を!まじすかコンさん!自分は前に一度、ケインさんとこに掲載してもらおうと思ってたんですが、そのときはすでに新規受付をしない状態でした。そして、ここにたどり着いたわけです。自分と同じ目に合う人はいないほうが良いと思ってますんで、それをがんばって解決できるように応援しています。byカタナ
 んー。
投稿の出来る、出来ないは作品の公開とは関係無いからなぁ……(笑)
や、応援はありがたいのですがー!(笑)

 本人に書く気さえあれば、作品を公開する方法は必ずあるので。

 僕の場合はパソコンがあったからHTMLの勉強をし、サーバーからスペースを借りてホームページ立ち上げ。
もしもパソコンが無ければ、ノベスタでも借りて携帯電話でサイトを作ったかもしれません。
頭さえ捻って考え、足りなければ情報も収集すれば出来ないってことはほとんど無いですから!(笑)

 とは、言え。

 ○○さんに読んでもらいたい! みたいな理由があった場合はどうしてもその人がいる場に投稿せざるを得ませんが……ッ!(笑)

 まぁ、書く理由は人それぞれなのでそこは言及せず。

 何にせよ、夏の間に距離を詰めないとなー。
っというか、いい加減感想書かないとなー(死)


 >虐められる。エリオは正直ツボなんですよ。 BY津守
ちょ!? ツボ!? ツボっすか津守さんっ!?(笑)
いやまぁ、女の子よりも男の子いぢめた方がそそりますけど!

 だってほら、男の子の泣き顔ってゾクゾクしません……?

 僕だけかな、僕だけかな。
ダメな人は僕だけかな…………orz


 >せんせい! こうしんご の にっき が よめません!
ちょ、うわ、まじっすかぁああああっ!?


 >すみません こちらの PCの せいでした
って、あぁよかった安心した…………(笑)
うち、最近はTOPを一番最初に更新するんでもしかしたら日記とかがまだ更新されてない時に見たのかもですねー(笑)

 ちなみに、投稿作品は更新後にこっちのミスで掲載できてなかったりすることがちらほらあっていつも心臓ヒヤヒヤです(ry


 >いや〜リインの体にどうやって突っ込○の返信に笑った黄色い光です。そんなに18禁がお好きなら書いてくだ(死々累々。ちなみにですね、僕はメディアファクトリーの小説ですんげーヤバイの読んでますから、なのに全年齢オッケーらしいんですよ、読んでみたいのでしたら、今度メールで教えますけどどうですか?もしかしたら知っているかも知れませんが……。あっ秋葉案内してくれるのですか、嬉しいです。迷うのは構いませんよ、そうなった時は、第2人目の「ドジっこ」の称号を差し上げま(死。そうなった時は、おまわりさんに……by黄色い光
 相手が小さいなら、こっちも小さくなればいいんだよぅっ!
はい、死んだ方がいいですねコンは!(滅)

 いや、じゅーはっきんがすきってわけじゃないですよ……?

 ただ、こう、小さい子は好き
や、や、ロリコンさんとゆーわけではなく!
もちろんペドフェリアさんってゆーわけでもなく!
小さい子って可愛いじゃないですかっ!(笑)

 ……これ以上何か言うと泥沼っぽいから黙っておきゅ。

 メディアファクトリーっちゅーっと何だろう。
個人的には少女コミックの全年齢っぷりがたまりません。

 タイトルだけ教えてもらえれば分かるかもなぁ……(笑)

 秋葉原は、そうですねー。表通りくらいなら連れていけますけど、裏通りは微妙(笑)
シャア専用レジくらいには連れていってもいいですがっ!

 でも、別にあそこで買い物しないしなぁ……(笑)

 っていらねぇっ!? ドジっこの称号とかいらねーっすよ!
ってゆーかもう称号系は昔に色々貰ってお腹いっぱいだー(ry


 >『こんなの』は、Youtubeで『ユーノ』『ネクサス』で検索すればまだ出るかもです。
あ、見れましたー。多分これかなー。
タイトル出るまでの格好良さがすげー……(笑)

 そうだよ! ユーノ君は格好良いんだよ! ただ、フェレットモードが目立つだけで!(滅)


 >ちなみに『スクールデイズ』アニメ化はやはり事実だったようデス…。
今月のメガミマガジンに色々載ってましたねー。
いや、書店でパラッと見たくらいなんで詳しいことは覚えてないんですけどね(笑)

 アニメ、どうなるのかなぁ。
二股孕ませエンドかなぁ。


 >『僕のメイドさん達は世界一』
ぼんのーぜんかいよー!(ぉ)
誰がメイドさんやってるかはネタバレなんで言えませんが(笑)

 ところで、メイドと言えば。

 こんなのがあるんですが(ぉ)

 重度のメイドスキーな我が親友が書いた話ー、後編はまだ出来てないー。きっと、感想を送れば催促でき(ry


 >次回予告を絵付きで妄想――――――がふぁぁぁ!!?(吐血&鼻血)
これが6月17日の拍手コメントなんで、次回予告とゆーとコレかなっ!

次回予告!


 キャロのことが分からず慌てふためくエリオに、超ロリ系副隊長のヴィータが個人授業の罠を仕掛ける! 果たしてエリオは、保健体育の真髄を実戦で叩き込まれてしまうのか!?
次回! 『ちっちゃくってもお姉さんなんだよ?』 に、ドライブイグニッション!!



ヴィータ 「飲み込んでやるよ… お前のストラーダ……」
エリオ 「ア゛ァーーーーーーーーーーッ!?」



 ………………(吊)
あ、ちゃーみに、他の次回予告は過去日記だったり掲示板だったりにあります(ry


 >デジモンねぇ、なのはもデジモンシリーズも小学生のくせして大人よりも大人っぽいのが印象深し……
でも子供って、話してると大人よりも大人っぽかったりすることありますよ?(笑)
彼らは今の社会を映す鏡ですから、実は大人よりも社会を見てます(ぉ)

 とは言え、デジモンやなのはに出てくる子達はやっぱり精神年齢高いですが(笑)

 精神年齢低かったら1クールじゃ話が纏まらなかったり、話が破綻したりするからなぁ(ry
そこはまぁ、しょうがないとゆーことで!(ぉ)

 そーゆーのはなんだかんだで楽しめばおっけー(笑)


 >貴殿の過去の日記をつらつらと読み返していたら、こんなのを見つけました。
  >ちなみに初めて買ったイチハチキンなアレは戦女神U。
先生と呼ばしてください。コン先生。ちなみに自分の初は幻燐U。

 き、貴殿ぅううううううううっ!?
そんな呼ばれ方されるのは久々だぁっ!?(笑)
 ってゆーか先生って何っすか、先生ってっ!?
いや、別に呼び方は好きなようにしてもらってかまわないんでいいんですがっ!(笑)

 戦女神Uは、もう5年くらい前にやったんだっけなぁ……。

 確か、120時間くらい遊んでた覚えが……(笑)
幻燐の姫将軍Uもやりましたねー。
エクリアさんの印象が戦女神Uの時と全然違っててびっくり(笑)

 あと、ロリディアーナの可愛さがすごかった

 …………いや、ティファーナさんとかも好きですよ?
ってゆーか、これ以上喋ると自爆っぽいから黙っておくんだぜ!(ry

 ……2ヶ年計画の最終段階が待ち遠しいなぁ。


 >なんと!過激なユニゾンしちゃったんですか!?
しちゃいました過激なユニゾン!
ちつにいんけーをぶちこんで(ry
もう、中にどくどくとしろいせーえきが(ry

 …………魂の奥底から叫んでみよう! は、一般サイトでぇっす♪(死)


 >「なのはとフェイトの夜はこれから♪」には参加されなかったのですか? エロSSを書くって引きこもってましたよね。
だって、ぴーちゃんさんとことかメチャメチャアウェーじゃないっすか!?(笑)
有名かつ偉い人な紅夢さん天波さんならともかく、僕が行っても本気で空気読めてないになるだけですからー!(笑)

 っとゆーか、書くネタが思い浮かばなかっ(ry

 えろいのの練習は、なのフェイ合同誌とアリすず合同誌の原稿書いてて結局出来なかったしなぁ。
むーむーむー、時間が足りない。
でも、なんだろう。
じゃあ、第二回があればエリオとティアナの秘密特訓でも書いてみ(ry

 …………書けないこともないけど、長くなりそうだなぁ。


 >楽しみにしてます
う、うん、がんばる、ぼくがんばるよ!
でも、できれば2週間先くらいまではがんばりたくない(ry

 前期終了間際で色々とカツカツだからなぁ。

 とは言え、待ってくれている人がいる限りは頑張りますよー(笑)
そして、待ってくれている人がいなくなったらやりたいことをやりたい時にやります(ry


 >お忙しい中サイト運営からネタの仕込みまでこなしてて凄いなーと思ってます。頑張って下さい。byメイプル
あ。メッセージありがとーメイプルさんー(笑)
やぁ、サイトで何かするのは元々が芸人体質ですからもうやらずにはいられないとゆーか!(笑)
楽しいことが好きな反面楽しくないことは好まないのでそこらへんの気性ががががが。

 個人的には局ラジの感想書けて無いのがせつねー(ry

 うーん、うーん。
やりたいこと、いっぱいだなぁ……(笑)


 >クロロフォルムは吸引しすぎると肝硬変になるらしいのでユーノ君、健康には気をつけてくださいね!
はーい、ここからはユーノとリインがヤっちゃうお話〜(死)
はっはっはっはっはっはっはっ!
大丈夫! クロロフォルム吸うのはあの1回だけで以降は無いですから! 多分!(笑)

 もしかしたら、なのはさんに嗅がされるかもですが。

 あっはっはっはっはっ。
おんなのこって、こわいよね(死)


 >えと、これは獣か(ラ☆グ☆ナ☆ロ☆ク)
響け終焉の笛ぇええええっ!
いや、その発言は正しいんですがね(ry
だって、作中で1度も『フェレットモードを解除した』って言ってませんもん。
ってゆーか、リインハウスに入っているためにはフェレットモードじゃないといけないから必然的に(ry

 うーふーふーふーふー(死)


 >その覚悟した死は誰によるものなのでしょう(wktk
搾りつくされちゃうんじゃないかな。
そして、その後に待ってるヤガミ制裁プロジェクトで二度以上死(ry

 何に、せよ。

リイン 「はう…………ユーノさんのでどろどろで、幸せですー……」

 みーたーいーなーセーリーフーがーなーがーれーるーとー(ry


 >おめでとう!そして……
ありがとう!
でも、“そして”の続きが気になるんですガァッ!?
何!? その続きは何なんですかっ!?
お、おし……おーしーえーてープリィイイズゥウウッ!?

 ……あ、やっぱ怖いから教えなくてい(ry


 >Web拍手SSSS…NU、ぬおぉぉああ!!
何か叫んでますね!(ry
さ、叫ぶよーなもんは何も無かったですよ、うん、多分、きっと。

 …………orz


 >このリィンSSはヤバイですね、もう最高!!
このロリコオォオオオオンッ!
いやごめんそんなこと言うと僕の方が泥沼でした(死)
 しかし、やばい、確かにヤバイよなぁリインに手を出すのは。
いや、実際にはユーノが手を出されてるんですけどね!(死)

 ……ようじょー(死)


 >ちょっ!? コンさんなにがあった!!?
レポートいっぱい書いた上に400字詰め原稿用紙100枚分くらいボツにするってのが短期間で押し寄せてきたら疲れもするって!
うん、だめだー。ぼくはもうだめだー。のうみそぜりーせいへかえるー。

 のうみそがね? ぷるるんってなるんだよ?(死)

 いや、まぁ、多分慣れない話を書いてた影響が一番大きいんですが……(笑)
なのフェイもアリすずも、全然書き慣れてないからなぁ(遠い目)

 しかも、書いた話を読むのは普段と全然別の読者層の方々。

 もう、コンさんはやっべーくらいに緊張しましたぜ書くの?(滅)
多分、夏コミ前に合同誌の宣伝と正式な告知を行うと思うのですがー。
その時に掲載する宣伝用小説でコンの苦心の結果を見て取れると思います……(笑)

 でも、さ。

 宣伝用の小説を掲載しても、コンの書いたなのフェイとアリすずって読む人いるのかなぁ、うち(ry
ってゆーか、何でそんな読者層と別ジャンル書いてるんだろうなぁコンは(死)


 >くつと>GJ。表現力云々よりラブラブなので万事OK!<拍手えろSS
くつとさんだぁああああああっ!?
あ、リンク自由となっていたので名前クリックでリンク可能にしました……(笑)
隠れ家ゆーてはったのでどうしようか迷ったんですけど思い切って(ry
っとゆーか、折角ページを教えていただいたのにそちらへ全然顔を出せなくてごめんなさい(滅)

 そうだ、電車で移動中に携帯で行けばいいんだ(今、気づいた)

 て、てへ♪(死)
っというわけで、こんばんわですよーくつとさんー!
うん、これで思う存分名前を出せる気分(ry

 それはおいといて。

 い、いいかな、いいかな、ら、ラブラブならいいかなっ!?
でもやっぱり悔しいので表現力とか頑張りたい……!(笑)

 やっぱりBL小説読み込もうかなぁ。


 >地の文が淡白ですね
そうかー。もうちょっと地の文を情緒豊かにすればいいのかぁ。
折角1人称だったんだし、そういう所は挑戦すべきとこだったかぁ。

 ……リイン側の心境で書けばよかったかな?

 こう、切なさと悔悟とごめんなさいを張り裂けそうなくらい胸に詰め込んで、でも最後に嬉しさいっぱいになってふにゃぁ……って、感じの!

 ……今度こそサーバーから追い出されそうな気がすゆ


 >いいんすかこれ!?
数日様子を見たけれど、サーバーから警告は来なかった!
だからきっと大丈夫だったと信じたい!
っとゆーか、WEB拍手だけは別サーバーで動かしてるからアウトライン踏み越えてるけど、ギリギリグレー!

 ……いや、やっぱりアウト(ry


 >ウォオオオオオオオオオオオオおおおおおおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおお!!!! きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたキタキタキタキタ来た北来た来た来た コンさん。良いじゃないかぶっ壊れたって! むしろみんなで壊れよう!!
 テンション高ぇええええええええええええっ!?
いや、壊れちゃ、壊れちゃダメだと思うですよー!?
みんな、正気になろう! 正気! 正気に!!
魂の奥底から叫んでみよう! は清純なサイトですからっ!(笑)

 ……せ、清純だよね? で……ですよねー?


 >なにが更新されたんだろう(わくわく)
ごめんなさぃいいいいいいいいっ!?
何か期待させてごめんんさいっ!?
期待外れでごめんなさいぃいいいいいいっ!?
もう、あれですかね!? 死んでお詫びするしかないっすかねっ!?
ご、ごめ、ごめんなさ……ごめんなさいぃいいいいいいっ!?


 >うわー……やっちゃいましたね、コンさん。もっとヤレ。
やっちまったんだぜ!(死)
って、もっとヤレって何だようっ!?
やらない、やらないようっ!? 続きとか考えてないですから! 考えてないですから!

 考えて…………。

 …………。

甘らぶ
じゃれつく
いたずら
ちゅー
そーにゅー
ちゅー
ぬく
うしろむき
おしおき
そーにゅー
だきしめ
ちゅー


 ……あぁ。
死ぬべきだなぁ、コン


 >いや、凄くイイと想いマスヨ?
慰めるなよぅっ!?
余計、余計惨めになるじゃないかよぉおおおおぅっ!?
ふ、ふわ、ふわ、ふわぁああああああああんっ!?(脱兎)

 き、きしゃー。

 その言葉、信じてもいいのかな……?
い、いいのかな…………?


 >ええっ!? ユーノさん?
食べられちゃったの(死)
限界超えて搾りつくされちゃったの(死)
だから†身に覚えがなくもない†なの(死)


 >エロスは程々に!!
ほ、程ほどってライン踏み越えたような気もするんだよぅっ!?
い、いや、まだ、まだ、1回だけならセーフだよね!
い、1回だけならセーフだよねっ!?

 せ……セーフだよね……?


 >黙れエロス!だがGOOD!!
いいの!? よかったのあれはっ!?
ぼ、ぼくすっげー不安なんですがぁああああっ!?
わ、わう、わぅうううううううううううううっ!?(脱兎)

 (探さないでくださいbyコン)


 >しかし気が付いたら上に影が!「白い魔王」の影がぁぁ!あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?
イヤァアアアアアアアアアッ!?
や、やめてぇええええええええええええええええええええっ!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃいいっ!?
謝る!? 謝りますからどうか命ばかりはお助けくださいませなのは様ぁああああっ!?

 きゃ、きゃぁああああああああああっ!?


 >愛あるえちぃはアリだと思いますが・・・ヤリスギw
だ、だめだったかな、だめだったかな。
や、やりすぎ……か、かな……?
う、うーうーうー!?

 つ、次があるならめいっぱいラブラブなのを書きたい!(滅)

 っと言うか、長編の最後にえっちぃシーン入れたいんだよなぁ。
色々な障害を乗り越えたその後に、っていうー……。

 だ、だめかな、だめかな。
その縮小版のロジックが、第一カード直続きのえっちぃ話なんだけど(滅)

 サイト一周年までに、1日限定公開な感じで出したいなぁ。


 >ユーノは、受身が良くにあうな。リイン師匠に相談してはいけない。
ユーノ君はヒロインですからー…………(笑)
相手に合わせるのが得意ですよ、多分!(笑)
 リインは相談する相手を間違えたけど、ある意味で正解だったかも。
もしも桃子さん辺りに相談してたら、とても愉快なことになってたと思うですよ。

 …………。

 いや、ごめん。
リヴォルヴァーさんとこの桃子さんが浮かんだんでちょっと(ry


 >うん、面白かったですよ…けどサーバの18禁規定よく知らないけど大丈夫?
ありがとうございますー!(笑)
規定に関しては、載せてる場所は非FC2なので短期間ならギリギリセーフかなぁ、と。
グレーゾーン滑空だからあんまりおおっぴらには言えないんですけどねー。
今回ばっかりはサイトの方に再録もできませんし。
まぁ、そこは仕方ない所かなー、とかとか。

 イチハチキンOKな別サイト探すのはちょっと面倒だしなぁ(遠い目)


 >しししし〜! しあ〜わせ−−−!!!
何か壊れてるぅううううっ!?
し、幸せ、幸せなのかなっ!? し、幸せなのかなっ!?

 ……両想いなら幸せかぁ。

 両想いじゃなかったら大分きっつい話になりますけどねー!(死滅)
ほんの一瞬だけ、ほんの一瞬だけ思い浮かんだ展開がありまして。



「ボクね、リインのこと嫌いじゃないよ?」

 その言葉に、リインは“はい……”と、小さく返してくれる。そんな彼女を可愛らしく思いながらも言葉を続ける。

「でも、ボクはクロノが好きなんだ」

 リインの身体が強張った。理解できないその言葉の意味を咀嚼して、彼女の身体はカタカタと震え始める。

「それでもリインは……ユーノさんが好きです……」



 …………………………orz


 >ぱぱー、あの人既成事実作られて参ってるの? 違うよ。ああ言って色々と入れてもらってるんだよ
入れてもらってるって、何……?
入れさせてもらってるなら分かるけど、入れてもらってるって……?

 ……………え、あ、もしかして、純粋じゃないと分からない!?

 え、それって、もしかして、ぼ、ぼく。
え? ぼく……汚れちゃってる…………?


 >小日向そら さんとこの『Blue+/ぶるぅたす』ではまだすずか祭り継続してるけどね。
ねこねこすずかもいぬいぬアリサもメチャメチャ可愛かった!
ってゆーか、実は先週中はすずか祭り継続してたのよねっ!?
ぼーくーがー勘違いしてただけでー!?
うわー、サイモンさんごめんよー!
お詫びとして切腹するから! sianさん辺りが!
いや、ほら、ボク、前に切腹してるし?(死)

 ……sianさん、元気かなぁ。

 >えぅ……消しちゃうのですか? コンさんはリインが嫌いになっちゃったですか?(ウルウル
ききき嫌いになったわけじゃないよぅっ!?
ただ、あんまり長く置いてるとサーバーさんに本気で消されると思いましてねぇっ!?
しーかーたーなーいーかーらー消すことにー!?

 ご、ごめ、リインさんごめんなさいっ!?
だから、だから泣かないでぇええええええっ!?
な、なんでも付き合うから!
ほら、逆上がりの練習とかっ!
だ、だから泣かないでぇええええええっ!?

 っとゆーか、女の子が泣いてるのは弱いんだよぅ……(ry


 >コンさあぁぁぁぁぁん?!何があったんだああああああ!!! ファンブル地獄より久しぶりにナイトウィザードアニメ化の速報を伝えに来たら“色々と”凄い事になってて吹いたファンブルです(笑) とりあえず落ち着きましょう、こういう時はアレです(ぉ)せーの箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶箕殘湶 よし!これでしばらくファンブルしないで元気に頑張れるはずですよ〜(笑) あ、拍手SSの方は私にはクリティカル値0な萌えダメージを受けました(ファンブル)by(なんかファンブルがしっかり送信出来たか不安だったりす)ファンブル
 ナイトウィザードアニメ化ヤッホォオオオオオオオオッ!
もうね! テンションが超上がりますよコンはっ!
上がりすぎてわけわかんないことになってますよっ!(笑)
でも、その文字の羅列は一瞬文字化けでもしたのかと思ったぞぅっ!?
びっくりしたじゃないかー! ってゆーか読めねぇえええっ!?

 って、クリ0ダメージッ!?

 そりゃ無限大だっ!?(笑)
死んじゃう! 死んじゃいますよファンブルさんっ!
ってゆーか、それならファンブルじゃなくてクリティカルですよね!(ry

 ……で、であまたー(笑)


 >何回見てもGJ! ですな
何度も見ないでぇええええええっ!?
そんな、そんな、そんな羞恥プレイやめてぇええええっ!?
コンさん、泣きますよ!?
でも、何回も読んでくれてありがとうっ!
ありがとうだけど!

 ……やっぱりふぁあああああんっ!?


 >甘ーーーーーい!!!
甘くないのも、ありますよ……?
さぁ、今こそ出撃だオレンジの悪夢ー!

 ……Kanon通じない人も結構増えてるんだよなぁ、もう。

 ってゆーか、コンさんの年代だとKanonやったこと無いとかの方がフツーなはずなんですが。てへ♪(死)

 甘い、かなぁ。
個人的にはもーちょっと甘さが足りなかったりします。むしろベタイチャ!(笑)

 っとゆーわけで、どっかでリベンジ作を書きたいんだよなぁ。
でも、誰も読まないと思うから非公開で自分だけで楽しむんだぜっ


 >そういえば、ナイトウィザードがアニメ化だそうで。柊とくれはとあかりんが登場確定のようです。こうなったら誰か書かないかなぁ、ナイトウィザードとりりかるなのはのクロスオーバー(笑)ロストロギア「ディングレイの魔核」を廻る話とか。
 書きたいなぁ、ナイトウィザードとのクロス……(笑)
なのは達のとんでもっぷりも世界結界で抑えられるし、むしろ世界結界設定を利用してユーノ君が輝けますよ?(ry

 ディングレイかー。

 セブンフォートレスリプレイのラスト、シェローディアの空砦で今までの勇者を全て出すって話もあるので、ディングレイとかまたネタ回収されそう(笑)

 うー、どうしていこうかなー。

 何はともあれ、アニメを放映してからーっ。
しかし、柊蓮司人気だなぁ…………(笑)


 >やってきて噴きましたw  紹介さんくすですー by 紅夢
うぉっ!? そーいやこちらでは始めましてですっ!?
っとゆーわけでーっ!

 紅夢さんこんばんわー!

 いやー、また勝手な紹介でごめんなさい……(笑)
でも、苦情が来てないんで設置したままっす(ぉ)

 っとっと。
ランキングの運営、ご苦労様ですよー!
どうやら、期間短縮の7月7日で投票終了になるよーで。
確かに、CGI投票はちょくちょく手を加えていかなきゃいけないから面倒だろうなぁ。

 それが嫌だからうちの投票企画はWEB拍手使ってやるんですが(ry

 あ、ここからはとっても個人的な感想になるのですがー。
次回があるとしたら、短編の投票だけでもいいかもです。
いやまぁ、次回が開催される期間が今回からどれくらい空くかにもよるんですが。
間隔が短いと完結長編は投票できるほど出現しませんかr(ry

 もしも投票企画を継続されるようでしたらー。

 三ヶ月に1回のペースで短編投票。
その内、夏の終わりの1回と冬の終わりの1回は長編投票も同時開催。
みたいな形がいいかもしれませんねー。

 いや、次回が行われるか不明ですが……(笑)

 なーんーにーせーよー!
応援してるんでファイトっす、紅夢さん!(ぉ)


 >ちょっとはなりふり構ってください!byカタナ
色々と省みないで自爆ネタを振るのがコンですから!(ry
いや、寒いからヤメロって言われたらやめますけどね……(笑)


 >m9(^Д^)プギャー
うるせぇええええええええええええっ!(笑)
曜日間隔がズレてたんだよぅっ!?
って、土曜日の昼間のTOP見てない人には分かんねー……(笑)


 >くれはは佐藤利奈さん、ネギまのネギやってる人ですな。最初は奥島和美さんて人だったようで……まぁ、そっちは良く知らない。
 おおう、ネギまのネギ先生っすか。
ネギまかー。見てないなぁ…………(笑)
奥島さんは僕も分からないや。よし、誰か声優に詳しい人プリーズ!(ry
そーいや声優って、多分矢薙さんと小暮さん繋がりで集まってるんだろうなぁ。

 ……矢薙さんとか、実はすごい人?(笑)


 >模擬戦をしよう! 〜模擬戦を、しよう!見ました。よかったですよ〜。背後にFateの士郎とアーチャーがみえて燃えました
 そうか!? あれはFateのロジックかっ!?(笑)
そー言われると確かにそうだなぁ…………(笑)
何にせよ、読んでいただき感謝感謝ですよー!
実はシーン的にはもうちょっと書きこんで鬱っぽくさせた方が面白くなったんですが、そうなると読める人が限られるので自重(ry

 次は、ちょっと重くしようかなぁ。
ちなみに次があるとしたらー。



今回予告


確保対象だったロストロギアの影響で見知らぬ場所へと飛ばされたレイジングハート。
気がつけば彼女は少女のような肉体を持っていて、荒野の中に1人で佇んでいた。
マスターとも引き離され、何がなんだか分からず困惑するレイジングハート。
そんな彼女の目の前に、美しい女性が現れた。
金紗のような髪を流す彼女は、自らをレイジングハートと呼んだ。

「マスターを守るためなら、マスターの意思に反することも必要です」
「私は、そうは思いません……ッ!」
「貴女は、あの事件を知らないからそんなことを言う……ッ!」

「マスターが、そんな大怪我を……」
「そう、だから、」
「でも、やっぱり聞けません」
「分からない人ですね」
「分かりたくありません!」
「何故です?」
「だって、聞き入れてしまえば私が本当に守りたいものが守れません」

高町なのはの負傷事件。
それは、彼女を知る多くの者の心に傷痕を残した。
彼女の愛杖、レイジングハートもその例外ではなく。

「未来を知らない私の言葉を、私は許せない」
「過去に負けて折れた私の言葉なんて、私は聞く気はありません」

未来の彼女は、過去をやりなおせるかもしれないチャンスを得た。
過去の彼女は、未来に今の自分を捻じ曲げられようとしていた。


『模擬戦をしよう! 〜9×19〜 レイジングハート』


「私が守りたいものは……ッ!」

今、心と心がぶつかり合う!



 なんだか、Fateっぽさが増した気がする(ry




 >こんばんは〜しなもんです♪アドレスだしておーけーです。いやむりろだしてくだ(強制終了)ってなわけでブログのコメントを変身いたしましたっ。それと9×19なのはの模擬戦をしよう。よかったです! なんか特におまけの最後の方とかっ
 はい、お久しぶりっすしなもんさん(笑)
OKが出たのでとりあえず名前をリンク付きでー。
正式にリンクを結ぶのは、本格的にサイトの改装作業をする夏になると思いますがごめんなさい(滅)
 あ、返信ありがとうございますー(笑)
そーいや、こっちが返信するのは最近多いけど返信してもらうのは割りと久々かもしれない……(笑)
 っと、感想ありがとうございますー(笑)
うん、よかったって言ってもらえると嬉しいから不思議ー。
こんな風に思う時、物書きってほんと他人に依存してるよなーって感じるとか(ry

 おまけの、最後の方は……(笑)

 やっぱり何かネタは仕込まないと僕じゃない人ですから!(ry
いや、実は元々はNG集にしようと思ったのをオマケにしただけなんだけど……(笑)

 楽しんでいただけて何よりですよー(笑)


 >管理局ラジオ、聞きたいのにまだ1回しか聞けてません(泣) でも聞けた一回の時はラジオを楽しんで、コンさんの日記を楽しんでとダブルで、もうっ最高でした。室内と外の温度差が激しくて体をこわしやすい時期ですが、がんばってくださいー。ではであ。
 そして、しなもんさん続きー。
リリカルハートに行って時空管理局通信を買えればオマケDVDで今までの放送を聞けたのですがっ!(笑)
ただ、リアルタイムで補足を追いながら聞くからこその時空管理局ラジオだからなぁ。
録音版を後で聞くと、ちょっと寂しいと思う……(笑)
 時空管理局通信を読み上げる5,5話は付属するかアップされるかみたいな感じなので、そちら聞くと楽しいかもです(笑)
っとっと、ここら辺はこれだけの話じゃ意味が分からないか。
 ええと、リリカルハートで出された時空管理局通信がとらの穴さんに卸されるようなのですよー。
それで、涼香さんが時空管理局通信の感想を言っていく5,5話はどこかで聞ける形にしたいなーと仰っていたのです(笑)

 とは言え、実際の所がどうなるかは分かりませんがー。

 何にせよ。水曜日ぐらいからとらの穴のお店は通販で時空管理局通信が買えるようになるかも、とはラジオでの話です。ちなみに価格は600円だったかな。

 ラジオ中での話なんで実際が本当にどうなるかは分からないんですが特にとらが 本を販売する日が(ry

 って、日記を楽しんでってもしかしてリアルタイムで感想書いてた日っすかっ!?(笑)
いや、そーじゃない日かもしれませんがっ!
書いてる感想が頭悪いんでひぎゃーとかへちゃーとか叫びますよ(ry

 身体はー、僕は春と秋に体調不良のピークが来るので夏は大丈夫っす(笑)

 しなもんさんこそ、お身体にはお気をつけをー!
人の心配する人の方が絶対に身体弱いっすから!(ぉ)
あまりご無理はなさらぬよーに(笑)


 >はいはーい!それじゃ私はコンさんと卓を囲んでTRPGしたいー(ファンブル)もちろんシステムはアニメ化記念でナイトウィザードで(笑)ところでアニメは小暮さんは小暮ロットとあかりんの二役だと思いたいなぁ(爆)SS投票……楽しそうだなぁ(笑)私もSS書きたいけど自分で納得のいくものが作れないorz(ファンブルファンブル)自分で考えたプロットのタイトルは『真・柊サーガ〜リリカルな世界へ〜』という柊主役のリリカルなのはもの……書けたらいいなぁ(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル)by(誰かこんなクロスSS書いてくれないかなぁと他人任せで相変わらずグダグダな)ファンブル(笑)
 ありがとー(笑)
そうだなー。IRCかCGIチャットを使ってなら、夏場なら1回くらいはセッションできなくも無さそうだけど……(笑)
けど、メンツ揃うのかしら……?(笑)
あと、時間が合うかが心配(笑)

 ちなみにどーしてチャットかとゆーと、コンさんが単純にチャットTRPGの方が得意だからって話(ry

 いいなー、ナイトウィザード。でも、サプリとシナリオ集って今はどれくらい出てるんだろう。割りと買わないと話が分からない気もする……(笑)

 あぁ、でも、チャットでやるならアリアンロッドかソードワールドが3時間で終わらせられるから楽だなぁ(ry

 小暮さんの一人二役はデフォでしょう!(ぉ)
小暮ロッドのくたばれ、地獄で懺悔しろは名セリフですよ!(笑)

 って、何っすかそのクロスはーっ!?(笑)
柊、やたらキャラ立つだろうなぁそれは…………(笑)
剣士同士ってことでシグナムとは戦わせてみたいしっ! みたいしっ!(笑)

 あぁ、書きたいなー(ry

 納得に関しては、もう納得いくところまで頑張るしかないっすから(ぉ)

 SS投票はですねー。
7月7日24時で終了となるようなので、思い切ってご投票されるといーですよ!(笑)
もしも、投票したくても票を入れる勇気が持てないのならばっ!

 ……票があんまり入らなくて、コンさん寂しいの。
うん、まぁ、僕が書く話なんて“その程度のもん”だよなぁ。
あ、あは、あはははは……あははははは…………orz


 って、コンさん凹んでおくからコンさんを励ますと思って投票して企画に参加してみ(ry
その時はコメント書かれると後で楽しいと思(ry
そして、それを踏ん切りに他の作品への投票をしてみるといいと思(ry
1人で1つの作品には1票しか入れられませんが、1人でいくつもの作品に投票できるので!(笑)

 そんなわけで、是非是非企画に参加なさってくださいなー(笑)


 >“模擬戦をしよう! 〜模擬戦を、しよう!〜 9×19”読みました。ちびリインえっち話に続いておいしい思いばかりしてるユーノに嫉妬w 制裁を! 誰か制裁をー!
 ありがとうございまーぁあああすぅううううっ!
制裁って、前に『リレイズ掛ける』→『フルボッコ』→『リレイズ掛ける』→『フルボッコ』の永久ループがあった気がしなくもない!(ぉ)

 それでも、それでも制裁を望むなら……ッ!

 ……ね、ねぇ。
アニメでの扱いがもう制裁じゃないっすか…………?



〜日記後記〜


 っとゆーわけで!
時期的には忙しいけど、コンさんちょっとずつ復活していきますー。
なんてゆーかいつもぐだぐだな僕だけどみんな、見捨てないでくれると嬉しいな!

 ……う、嬉しいなっ!





2007年7月3日夜
いや、お気になさらず!(笑)

 むしろ、自作の公開を三ヶ月も開けたボクが悪いっすから!
補足され始めた頃はもう自作は更新してない頃でしたし!
だから、だからお気になさらないでください涼香さんぅううううううっ!?

 っと、時空管理局さんの補足記事を見なければ分からない話題(ry

 や、でもほんと。
多くのサイトを巡回するのは本当に大変なことですから見落としとかしゃーないですって!(笑)
なので、あまりお気になさらいでくださいなー!(笑)


 …………って、ここで言って届くのかな?(ry


 で、話は変わって!

 T−LINKナッコォオオオオオッ!

 キョウスケの方が主人公っぽくても、ボクはリュウセイが好きなんだっ!(挨拶)

 はい、こんばんわー。
明日の暮らしをT−LINK、コンです。
やー、周りでね、スパロボやってる人達がいっぱいいますね!
うん、そう、桃姉さんとか桃姉さんとか桃姉さんとか。

 …………………。

 狭いなぁ、ボクの周りって(ry

 いや、本格的にサイトを動かしていこうと思ったんでネットサーフィンの時間を削ったせいなんですが!
っとゆーわけで、近日中に夏季企画は起こしたいところー。

 けど、今回は載ってくれる人はいるのかなぁ。

 更新が途絶えた後の企画って感じになっちゃうので、多分人は離れてる。
そうなると、どれくらい盛り上がれるかが不明ー、という。
ふーむー。何にせよ、水曜日辺りには夏季企画の発表をしたいなー。

 なんて、言いつつ。

 さーてさて、WEB拍手の返信いきますよ!
いーきーまーすーよー!
い、いっていいよね…………?



 >コンさん、セッションしませんか? クトゥルフや、ビーストバインドならGMします BY津守
クトゥルフとBBですかぁっ!?(笑)
ってことは、津守さん神話系とか好きな感じかなー?
けど、クトゥルフにBB。
クトゥルフにBB。

 ……あれ? BBは新約ですか? 旧約ですか?

 や、コンさんクトゥルフは持ってないので(ry
ビーストバインドは新約とエヴァンジェルを持っているけどプレイはしたこと無く。
メインでやってたのはアリアンロッドとダブルクロス、それにナイトウィザードだったからなぁ。それと、スターレジェンド

 いや、ロール傾向が明らかにギャルゲーの主人公なんだよぅ(滅)

 っとっと、そうだなぁ。
現実的な話を詰めていくとすると、セッションをするのに必要なものは場所と時間。
場に関してはCGIなりIRCなりのチャットを使えばどんな距離でも可能。
時間に関しては、こちらはメンツ次第。

 ただ、チャットでTRPGをやるとリアルの3倍掛かるのが難点。

 レスポンスの早いIRCでリアルの3倍だから、CGIだと4〜5倍は見た方がいいかもしれない。
そうなると、3時間シナリオを行うのに9〜15時間必要になって……。
一気にそれだけの時間ぶっ続けてセッションするのは流石に厳しいから、数日に分けて行うことに。
日程を分ければ、当然メンツ間での日程調整が発生しなんだか面倒に。

 うーん、そうだなぁ。

 アリアンロッドでいいなら、チャットでの3時間セッションのGMできますがー。
もしくは、ナイトウィザードみたいなシステムで数値データーを使わずロールだけでセッションやって5時間くらいで纏めるとか。

 う、うーん……。

 どーうーしーまーしょーうーかーねー(悩)


 >P.S.最新作のオマケ、最高でした。
あ、ありがとうございますー……(笑)
あ、あんなんですけどね! あんなんですけどねオマケ!
ちなみに没版だとあそこのセリフが『ユーノ君』じゃなくて『はやてちゃん』だったファンタジー。
ほら! はやてさんってユニゾンしますし!
揉むついでに過激なユニゾンしちゃったんですみたいな感じで!

 …………うん、ごめん、吊ってくるね。


 >…………票が、もらえない?10票も貰っておいて?寝言は寝ていってください。
『拍手返信を書く』→『気づいたらパソコンの前で突っ伏し』→『でも、日記はアップされてた』だったんで寝ながら言ってたと思いますよ?(ry

 いや、もう、寝る時間取れない日々が続いてたんで(ry
そこら辺の事情はやっぱり全部が落ち着いて笑い話にできるよーになったらしますが!(ぉ)

 それはそーと。

 色々言ってみたけど、なんだかんだでコンさん自分の作品への評価はどうでもいいんだ(滅)
ただ、たださ。
どーにかしてでもランキングの方には参加して欲しいなぁ、とか思うわけでして。

 お祭りは参加すると楽しいから。

 それは、お祭りサイトと化したうちが企画発動した時に参加された方は分かってくれると思う!(笑)
そういう、みんなで何かやる楽しさみたいなもの、もっと知って欲しいとゆーか、味わって欲しいとゆーか!
もー、そのためならなりふりかまわねぇっ! みたいなっ
楽しいこと、あるから。
そういうことは伝えたいし、参加して欲しいなぁ。とかとか。

 いや、ボクの立ち回り方が悪かったのか(死)

 不愉快に思わせてしまったならごめんなさい。
うーん、どうしようかなぁ。
お詫びに、自作取っ払いますか(滅)


 >コンさんって誘い受け体質ですよね。萌えてもいいですか、……いいですか?(笑)
誘い受けって何ですかぁああああああああっ!?(笑)
んなことねーっす、ねーから萌えるなあっ!(笑)
ほら、萌えなら涼香さん桃姉さんみたいなステキに萌える方々がですね!
 ちなみに個人的にはひよーさんとこの拍手返信が好き!(笑)

 っとゆーか、ひよーさん可愛すぎで(ry

 というわけで

 ステキに萌える方々の所へ言って真の萌えを知ってから寝言は言ってくださいっっ!?(笑)


 >こんにちは、はじめまして。七瀬と申します。いつもサイト楽しく見させていただいております。投稿作品も管理人様のSSもとても素敵で読むのが楽しいです。質問なのですがSS投稿って誰でも出来るのでしょうか?管理人様のお友達の方のみですか? それでは@長々と失礼しました><これからも頑張ってください。
 あ、初めましてこんばんわ七瀬さんー。
楽しくご覧になられているよーで何よりっすー(笑)
いや、ほら、やっぱり楽しいなら楽しいですから!

 日本語としては間違ってますが(ry

 っと。
SSの投稿についてはコンテンツの『サイト』に詳しいことが書かれているのですがー。
さくっと回答しますと、誰の投稿でも受け付けますよー。
ただし、7月の23日に新規の投稿作家さん受付を停止してしまいますのでー。
投稿をしたいという方はそれまでにその意思だけでいいから僕の方にメールをください(笑)
そのメールでこちらは管理などしますのでー。
ちなみにメールはサイトトップにあるやつっすよー。
っとゆーわけでご質問の回答でしたー。

 ではは(笑)


 >"TDN"あたりでググってみるとよろしいかと。<「アッー!」
アッー!
そうか、そういう意味だったのかーっ!?
それは確かに『アッー!』だ!?
それは確かに『アッー!』っすね!(笑)

 …………なんつービデオが(ry


 >くつと>まぁ、雰囲気的なものなので、気にせずリンク貼って頂ければいいのですよ。<隠れ家
こんばんわーくつとさんー!
よーし! それなら思う存分名前にリンク付きで喋りますよくつとさん!(笑)

 その前にとっととリンク張れって話ですが(ry

 リンク作業、前倒しにしちゃうかなぁ。
う、うーん、どーうーしーよーうー!?

 あ、そだそだ。
実は今日、携帯使って久々にくつとさんの作品を読んだんですよー!
そしたら、初っ端で砂糖吐きまくってダウンしました。
最近、頭の中に数式と戦術と権謀術数を思い浮かべ続けてたところに砂糖の衝撃がぁっ!?

 あまりの衝撃に突っ伏しちゃって続きが読めませんでした……(ry

 甘い!? すげー甘かったっすよくつとさん!?
流石! 流石くつとさんだーっ!(笑)
最後まで読んだら感想を書きにそちらに行きますねー!

 であであっ。


 >個人的にはエロパロ板SS保管庫に行って適当に読み漁ればいいんじゃないかな?と思いますが…<BL読む!
エロパロ板の保管庫は、重くて辛いっす(ry
いや、多分コンが見てる時間が悪いんだと思うのですが……ッ!?
それと、まぁ。手元に書籍としてある方が色々と便利だったりするので(笑)

 っとゆーわけで、誰かオススメのBL小説を教えてください


 >ユ「アリサ(御嬢様)は僕が守ります!!」 リリカルあぷろだに『リリカルのごとく!』が…。皆で継続熱望しよう。
なのはでハヤテをやりますかっ!?(笑)
個人的には前に水谷閣下が書かれたこれが浮かんだりしますが(ぉ)
そうだなぁ。闇の書事件の時間軸で話をどう動かしていくのかは凄い気になる……(笑)

 よーし! それじゃーコンさん継続熱望しますよー!(笑)


 >ナイトウィザードのシナリオ集ってこないだ出た節制の宝玉絡みの以外はソースブックとかファンブックに付属しているのしか出ていないですね。まぁ全部買ってしまいましたがorz NW自体はアニメ後辺りに版上げがあるらしく、色々とシステムが変わりそうで実は楽しみです。
 ナイトウィザードはアイテム1つでバランスが思いっきり傾くじゃないですかぁああっ!(笑)
もう、あのゲームは1つレベルが上がるごとに戦闘能力が1,5倍以上になる不思議ゲームですよ?(ry

 って、全部買いましたか!?(笑)

 ボクもナイトウィザード系は全部揃えたいんだけどお金が無くー。
あぁ、でも版上げが入るなら今は様子見でいいかなぁ。

 版上げしたら、どうなるんだろう?(笑)

 スタンダードアールピージーシステムで遊べるようにするのかな。
この前は風のスティグマがスタンダードRPGシステム対応になって出てましたがっ!(笑)

 それなら、なのはをスタンダードRPGシステムに対応させて(ry


 >ちょっ!コンさん、その単語はダメですよ!これはちょっと……通報……無期停学……ギロチン……
ひぃいいいぃいいいいっ!?
で、でも、どの単語がアウトなんだろう…………?

 何か、アウトを踏み越えまくった記憶があるんですがっ。

 えっと、コンさんどうなればいいのかなっ!?
え、えと、ええと……う、うぇい……?



〜日記後記〜

 そんなわけで、ぼちぼち復活っ。
でも、『本日の投稿作品』を復活させられてないのが心残り(ry





2007年7月4日夜(23時半頃)
・煮干ダシのラーメンが食べたくなったっ!

 いや、晩飯食べながらためしてガッテンを見てたら丁度煮干の話をやってまして……(笑)
ガッテンが言うには、1リットルの水に煮干5〜10g(味噌汁1杯に1匹)の比率で充分なんだとか。あと、それくらいの分量なら頭も腸も取らないでいーだとか。別に煮なくても、一晩(8時間くらい)水につけておけばダシを取れる、だとか。

 そんな話を聞いてたら、お腹が減りましてね?(ry

 ただ、今はご飯作ってる時間が無いから……土曜日にでもやれればいいなぁ。

 なんて、話つつ!


 ひーざをかーかーかーてー!
へーやのーかーたーすーみー!


 うん。
もう、色々と開き直って今期もラジオ企画はやろうかなーと!
企画の発動は、サイトの1周年に合わせたいんで今週末くらいにはスタートで!

 あ、今週末と言えば紅夢さんとこのSSランキングの投票締め切り日ですねー。だいたい向こうさんの投票締め切り同じ頃にこっちが発動になるかな……?

 投票の方は、2位〜4位争いが見てて面白い……(笑)

 忍ちゃんのBURNINGが常に2位なんだけど、後ろから追い上げるケインさんのSCとG−WINGさんの陽だまりシリーズ。まだ投票されてない方はいっぱいいると思うので、順位が大きく入れ替わる可能性も多いにありで……(笑)
 ちなみちなみに、コメント数で見るとSCと陽だまりシリーズが同率2位でBURNINGが3位と、実はもう順位は入れ替わってる不思議!(7月4日午後8時50分時点)

 うわ、面白いなぁ。

 なんて、首位争いにかんけーない立場から気楽に眺めているコンでございます(ぉ)
うん、やっぱりデッドヒートは面白いなぁ…………(笑)

 あ、まったく関係無い話になりゃーすが。
つい最近、コン内の『“はぅ〜 かぁいいよ〜”リスト』に紅夢さんが入りました
反論は受け付けない!

 でも、苦情は受け付けますいやうんごめんなさい(死)

 さてさてー。
今日も今日とて拍手返信ですよー。
いや、うん、ごめん。
一日開いたのは、そもそも家に帰れなかった(死)



 >あー、デジモンとなのはでクロス書いてみたいのですがネタが思いつかない……コンさんいいネタありません?
デジモンっすかー。
なのは達が選ばれし子供達になってデジタルワールドへ行くキャスティングクロスオーバーや、デジモンとなのは達がガチでやりあってみる戦闘物みたいなのとかー!

 うーん……微妙だなぁ……(滅)

 よし、分かった!
エレメンタル使ってなのはさん達が変身しよう!
なのはさんアーマー進化ー! フレイなのはさん! みたいな感じでぇっ!(笑)

 だ、ダメっすか? ダメっすか……?(死)


 >模擬戦シリーズ応援します!ファイトだ!!
あーりがとうございまーす!(笑)
よーし、そう言われたらコンさんがんばっちゃうよ!
具体的には、レポートをがんばる!

 ……ごめ(ry

 レポートさえ無ければ、思う存分小説書けるのにぃいいっ!?
レポートさえ、レポートさえ無ければきっしゃぁあああああっ!?

 でも、なんだかんだで模擬しよの構築もしてるコンでした(ry


 >なんか最近、いくら拍手しても掲載されてないSISでした。……そりゃあ掲示板には顔だしてないけどさぁ…
 うんー?
ごめん、こっちでミスったかもしれない。
返信に間を置くと拍手コメントのログってすぐ飛んでっちゃうから(ry

 そーゆー意味じゃ結構不安なんだよなぁ、期間空けるのって。

 っとゆーわけで、うちの拍手で掲載されてないならこっちのミスが原因っぽいんだけど。
それが、もしも他サイトさんでのことを言っているのならー。
そのサイトの管理人さんの思惑があって掲載されてないんだと思いますよ?

 サイトは、場です。
人の集まる場所です。
人が集まって、集まった人々の言葉が場の雰囲気を作ります。
刺々しい言葉を出せば、場はギスギスとします。
和やかな言葉を出せば、場は落ち着いた感じになります。

 さて、その場というもの。

 サイトという場の雰囲気を作るのはそこにいる人々ですが、場を作るのは管理人さんです。
もちろん、管理人さんもそこにいる人々ですから場の雰囲気作りもするのですがー。
目指したい場にそぐわない言葉があった場合、それを削除できるのが管理者の権限です。
ただまぁ、言葉を削除するって行為はかなり心苦しいものでもあるのですが(死)

 だからこそ、それが行われたとしたら相応の理由があるわけで。

 例えば身の上話みたいなものは、どうしても“公開”という形にならざるを得ない拍手の場じゃ受け辛く。何せ、その人の過去も何も電子上に暴露することになっちゃいますからー。1対1となるプライベートチャットやメールならまだ対応のしようもあるのですが。時間がある時ならね。

 何せ、そーゆー話は時間を取ってじっくりやらざるをえないから(ry

 ここで『あたし、もう死ぬ… 』って本気でギリギリ超えそうだった子の説得話の成り行きを話てもいーんですがいやダメだ、彼女の信は裏切れない

 え、えーっと。

 他にも、場が荒れたりする話題なんかもあまり好まれないもんなんですがー。
そんなこんなで、もしも他サイトさんでコメントが消されていたのならそういった感じで理由があるかも。

 っというか、ここからはSISさんの身の上話や近況を聞いた上での話になるのですが。
SISさん、周りはちゃんと見えてる…………?
SISさんが今、大変な時期にいることは知ってます。
だから、僕の方では仕方ないなーっと許容してる部分もあるわけですが。

 他所の方や、この日記を読んでる方。
それに、小説の読者さんもそんなことは知らないのが大多数なわけで。

 大変な時期であることは知っていますけど!
今のSISさんが周りからどう見えているのか。
それを、今日までSISさんが出してきた言葉を思い返し、読み直し、考えてみません?

 人間の頭の中には言葉が渦巻いていて。

 思考をするには言葉を使います。誰かに何かを伝えるには言葉を使います。その人が口にした言葉でその人の印象が決まり、その人の思考の海に浮かぶ言葉がその人の態度を決めます。

 自分の頭の中にはどんな言葉が渦巻いていて、どんな言葉を外に吐き出しているのか。

 それを考えた上で、不要な言葉があれば表に出さなくしたり思考に浮かばないようにすることも必要になってきますよ?
また、必要な言葉が思考に浮かぶように、常にその言葉を思い続けるということも。

 さて。

 言葉の必要・不要を選ぶ基準が周囲でして。
周囲から見える自分を考えてみて、頭に浮かべる言葉を選びなおしてみてはいかがでしょ?
もちろん、そんなにすぐにはできるわけないんですが。
それでも、挑戦し続ければ効果は出ますので。

 そして、そーゆーことが多分今のSISさんには必要っぽい。

 っとゆーわけで。
これを機に、自身と周囲とゆーものを見つめなおしてみてはいかがでしょー?

 あ、掲示板はこれから流れが加速する一方だと予測されるんで忙しい人は顔を出し辛いかも(ry
人の動く夏場はしょうがないんだよなぁ……。

 でも、何か対策取らないと(ry


 >前に「ろいやるないつ」というの見たらオメガみたいに腰細い究極体軍団だった。半分は主役だったが!!
殿堂入りしたデジモンが所属する場所なんだねきっと、ろいやるないつ!
だから多分、なのはさん達も四期ではロイヤルナイツですよ!
もー、凄まじいパワーでどっかんどっかんずごんずごん。

 ……ご、ごめんなさだから撃たないで(射殺)


 >なのはがオメガモンならフェイトやはやてはパートナーデジ何だろ?あ、アルフとヴォルケンズが居た
アルフとヴォルケンリッターはデジモン扱いっすかっ!?(笑)
いや!? いや!? いやいやいやいやいやぁっ!?(笑)
それは流石に可哀想っすよ!(笑)

 まぁ、そんなよーなものと思わなくもないですが(ry

 パートナーなー、誰だろう。
フェイトさんなら、クーガーモンとかどうでしょう。
使う技は衝撃のファーストなんとか!
フェイトさんと同じ速度で走り回る!

 …………ごめ(ry

 はやてさんは、そうだなー。
サクヤモンとかどうでしょう。いや、ハヤテのごとく的に。

 …………殺さないで(ry


 
徳川家康「コンの家大筒で砲撃せよ!」
真田幸村「その前に大筒を破壊するまで」
宮本武蔵「俺の剣がだまっちゃいないぜ」

 大筒破壊、

真田幸村「自慢の大筒は使えないぞ、どうする家康」
徳川家康「ええい、政宗!稲!忠勝!家に突入し、コンの首を取れ」
宮本武蔵「俺の方からから行ってやるぜ」
コン「俺も行く。我が、首みごと取ってみよ。コンは滅びぬ、またエロを書くために」

 僕は豊臣秀頼役っすかぁあああっ!?(笑)
って、そんな思いしてまでえろいのとか書きたくねぇええっすよぉおおぅっ!?
ほら、自分の身の安全は保障したままでですねっ!?

 ってゆーか、安全アウトイコールサーバーから夜逃げなんですがっ。

 ちなみに戦国無双2では宮本武蔵のシナリオが好きさっ!
「これが… 俺の剣。人を活かす剣… 活人剣だ!!」
みたいな感じの、あのノリがぁっ!(笑)

 え? 誰も聞いてない? 誰も聞いてないっすか? ごめんなさ(ry


 >「ラストバレンタイン」応援します!どうせなら次回予告やリィンの並みにエロくしてくれ!!
ラストバレンタインのラストは(ピーーーーー)。

 あぁ、検閲入ったぁっ!?

 っとゆーわけで、放送禁止!
いや、何があるかとゆーとえーっとうーっとえーっと。

 み、3日間を繰り返す!


 >俺はキョウスケの方が好きさー!!こんにちは。とことんお久しぶりでございますにゅーです。そうかーコンさんはリュウセイ派かー・・・・・・これはもう本編よろしくコンさんのナッコウッと俺のステークで殴り合いをするしかっ!?(ヤメレ)という訳で俺もOGSを絶賛プレイ中であります(笑)で、それはともかくとしてウチの方で久方ぶりに”あの人(0w0)”が姿を現しました(笑)近日中にもコンさんのところに現れるかもしれませんね。ふふふふふふふ。
 にゅーさんの一人称が“にゅー”から“俺”に変わってる……(笑)
そんな、昔の佐祐理さんみたいなにゅーさんはどこに行っちゃったのっ!?

 (マジカルロッドで撲殺中につきしばらくお待ち下さい bySPの方々)

 どーもー、こんばんわー!
お久しぶりですにゅーさんー!
うん、やっぱりキョウスケさん派が多いよなぁ。
でも、何度も言うように64の格ゲースパロボしかやったことの無いコンは、バンプレストオリジナルキャラクターで思い入れがあるのはリュウセイとレビだけなんですよぅっ!

 っく!? やりますかアルトアイゼンvsR−1!?

 ならコンは、格ゲーにあるまじき上空遠距離からの誘導弾連射で戦うぜっ!
R−1は格闘戦挑むよりも射撃でちくちく攻める方が使いやすいんだぜっ!

 …………ひきょうっていうなー(ry

 しかし、いいなぁOGs。
こっちはゲームやる時間無いですよちくしょー!(笑)
ってゆーか、相変わらず他所回る時間すらさっぱりなのは大学のせいか(ry
っと、おおう。そちらに出現されましたかsianさん。
されば近日中に会えますかなー。
おおう、楽しみだ(笑)


 >クロスオーバーか…。以前ケインさん所のWEB拍手でデモンベイン推したことあったな。 だが実際無限書庫って本気でアルとかエセルとか眠ってそうだな…。
エリオ 「何の前振りも無いけど、いきなりピンチだどうしようっ!?」
スバル 「あたしたち……負けちゃうのかな……?」
ティア 「キャロ、何か使えそうな技は残ってない?」
キャロ 「はい。試してみたいのが1つあります」
ティア 「うん。じゃ、それお願い」
キャロ 「分かりました!」
フリード「きゅ〜」

キャロ 「憎悪の空より来たりて! 正しき怒りを胸に! 我等は魔を断つ剣を執る!

ティア 「って、えぇっ!? 試すって、何を試す気なのキャロ!?」
エリオ 「でも、ルシエさんの周りにすごい魔力が……」

キャロ 「汝、無垢なる刃… デモンベイン!

フリード「ブルァアアアアアアッ!

ティア 「って、ちび竜が変身するのー!?」
スバル 「あたし達も負けてられないよ、ティア!」
ティア 「え!? ちょ、ひ、ひっぱ、ひっぱるなスバ」

スバル 「ふゅ〜……じょん!」
ティア 「は……はぁっ!」

エリオ 「合体したー!?

キャロ 「光差す世界に! 汝ら暗黒、住まう場所無し!」
フリード「ブルァアアアアアアアアッ!」

スバティア「すーぱーごーすとかみかぜあたーっく!」

エリオ 「…………………」


エリオ 「…………ボクって、地味だよなー(遠い目)」

 ごめん!(死)


 >「更新途絶えてたから人が離れてる」…OK、大丈夫毎日とは行かないけど頻繁にチェックしてる人がここに居るから(笑 by友禅
おお。お久しぶりです友禅さんー!
でも、そんな優しい言葉を掛けられても嬉しくなんてないんだからねっ!

 ……いや、ごめ、かなり嬉しい(滅)

 でも、頻繁にチェックされると全然更新できてねー分ごめんなさいの気持ちでいっぱいになる切なさ……(笑)
なーんーにーせーよー!
更新頻度はちょこーっとづつ上げていきますねっ。


 >先生!ひょっとして、BLの気があるのですか……?
無いですよーぅっ!?
コンさん、ちゃんと正常ですからっ!
ちゃんと、女の子が好きですからっ!
BL読むって言ったのはBL系小説の描写力がステキすぎるからで!
だから、無い!
BLの気は別に無いですよ!

 ネタではやっても!

 あ、うん。
でも、忍ちゃんは好きよ? 男の子とか女の子とかそーゆーのは関係無く

 っと、届かない場所で言いたい放題言うのー(ry


 >一周年記念系。苦労してるとは思いますが頑張って下さい。ラジオ期待しております。
応援ありがとうございますー!
うん、頑張る! 僕、頑張っちゃいますよ!
とりあえず、今週中にもう1作アップしたいなぁ。
 夏に向けてはそろそろ動かないと時間が無いから、早めに弾みをつけたい所。
頑張ろう、よし、頑張りますよー!


 >ふはははははは!などと甘い言葉を言うとお思いか、きちんと仕上げてくれないと泣いてしまいますぞー!!
ひどいっ!?(笑)
あ、でも、コンさん泣くよりもナかせる方が好きだなぁ……

 …………orz

 前回のラジオは時間が足りなさすぎたんで、今回のラジオは早めに動かしたい。
毎度のよーに、基本的にはお便りは全採用でいくんでどーなることやら。

 どれくらいの人が食いついてくれるか全然分からないのが、ほんと不確定要素(ry


 >ガンバ! コンさん。
うん頑張るありがとー!(笑)
つきましては、代わりにレポートなど書いてくれると助かるのですが(ry

 が、頑張ってきます……(笑)


 >何でか今朝、リリなのstrikersと仮面ライダー電王のクロスオーバーな夢を見ました・・。これは、俺にこの作品を書けと神がお告げしてるつもりでしょうか・・・(汗)?
ネタ「オレ、参上!
っとゆーわけで、折角ネタさんが参上なされたので書かれてみてもいいかもですよ(ぉ)
ほら、とりあえずお試しで1話書いてみて!
それで、上手くノリ切れなければお蔵入り。
うっかりノレちゃったら公開してみる、みたいな!(笑)
でも、StSと電王のクロスってどんな感じなんでしょう……?
浅倉のアニキが書かれていたりしましたがー。
あっちだとキャスト変更タイプか。
うん、楽しみにしてみてます(ぉ)


 >アクションシューティングのスパロボ、アナザ-センチュリーズエピソードの最終3作目が9月頃発売のようで参戦作は某詩によるとマクロスはプラスまで、ガンダムはファースト、逆シャア、種、Gは師匠も来るか。Wに劇場版ナデシコにキングゲイナー、エウレカ7、聖戦士にリーンの翼、ブレンパワード、等等か…ん? 後半に何か…。サイモンさんの台詞をちと拝借し、誰だよコイツラ呼んだのは! 『チェンジ!真・ゲッターロボ 地球最後の日』「ボタン一つで変形可」ってぅぉぉい凄いけど動かせていいのかコレ!!? まぁコンさんならR−1を御所望するでしょうが…。因みに自分の場合はヒュッケバインMk−Vです。
 R−1改が欲しいなぁ…………(笑)
R−WING形態とR−1形態使い分けて!
遠距離ならジャイアント・トンファー・リボルヴァーから弾丸をがんがん撃ち込むし!
敵が一体なら誘導弾で確実に中てる!
近接攻撃ならコールドメタルナイフやジャイアント・トンファー・リボルヴァーでがすがすやって、いざとなれば必殺のT−LINKナックル!

 ……登場しないんだよなぁorz

 って、なんっすかそのラインナップはっ!?(笑)
でも、エウレカが出るなら友達が喜びそうだなー。
っは。ゲッターはボタン1つで変身ッ!?
便利、便利だ…………(笑)

 ヒュッケは、今後外に出てくれるのかなぁ(ry


 >こんばんわ、コン氏。日記が再び始まったようなので拍手コメントを。久方振りの模擬戦、読みました。相変わらず面白いですね。この調子でバレンタインの続きを(ぉ 短きコメントですが、是に失礼。お体には十分注意してくださいませ。by:時の番人
 お久しぶりですー時の番人さんー。
いやぁ、ぢつは長期休暇まで復活させないつもりでもあったんですが(ry
夏に何かやろーと思うと、そろそろ動かないと間に合わないと気づいたんで……(笑)
っとゆーわけで、なるたけ毎日更新でいきますぜ日記!

 いや、3日で失敗しましたが。

 …………orz
おおう、模擬しよの感想ありがとうございますー!(笑)
あん話は短い分ギャグパートを入れ込めなかったのが残念だったりはしますが、シリアスでやる分には結構気に入ってたり!(笑)

 いや、っというか、楽しんで書けたから気に入ってるわけですがっ。

 うん。やっぱり、楽しんで小説を書けるのは楽しいなー。
なんて、明らかにおかしい日本語を言いつつー!
時の番人さんこそ体調はお気をつけをー!(笑)

 そして、ラストバレンタインの続きは一周年に間に合えばいいかなぁな状況(ry


 >模擬戦をしよう! 〜模擬戦を、しよう!〜を読ませていただきました。自分の知っているアニメに似たものがあるのですがコンさんはご存知でしょうか?魔神英雄伝ワタル2というアニメなのですが…えーと、もしご存知なければ見てみてはいかがでしょうか?16年ぐらい前に放送していたものなのですが、そこの愛の試練というものが今回のSSに良く似ていますので是非。これからも無理をせず頑張ってください。
 お読みいただきありがとうございまーす!
コンの年齢だと、ワタルは超魔神から!
いや、だって、コンさん18歳ですもんっ!?(笑)
16年前って、まだ2歳ですようっ!(笑)

 そして、超魔神の方は黒歴史と呼ばれるワタル(ry

 見ようとすればどうすればいいかなぁ。
近所のレンタルビデオ屋だと見かけたこと無いぞぅ。

 んー。んー…………(笑)



〜日記後記〜



 なんだかー。
ユーノとクロノのタッグ戦を書きたくなった(ry





2007年7月6日深夜(3時30分頃)
・ねーむーいー

 レポート書きあがったー。今、書きあがったー。そして、今日の授業でまたレポート出るのーえへへ。

 ねーむーいーよー(ry

 ぐんにょりしながらでも、拍手返信はするんだよ!
でも今日はぐんにょりで返信なの(ry


 あ、ネタバレを含むのはこちらにてー。



 >BBは新約かな? アリアンも出来ますよ。SWやロードスも出来ます。セッションの場所ですよね。いっその事、オフ会でも開きますか?むろん、コンさんが落ち着いたらですが。現代系が好みです。BY、津守
 新約ですかー。アリアンとソードワールドもあるならシステムは問題無いかなー。
場所は、オフ会開いて集まろうとすると前準備が大変になってくるから避けたいなぁ。
距離と場所の問題を考えなくて済むチャットが楽なんですけどー。

 ただ、パソコン持って無いとチャットセッションはできないアイタタ。

 うん、どうしようかなー。
とりあえず夏の企画でどれくらい忙しくなるかがまだ予測できてないんで、企画を動かしてからかなぁ。

 あ、現代系だとダブルクロスが好きですよーコンはー(笑)


 >ユーノとクロノのタッグ戦を書かれるのですか!?全力で応援します。男の友情物語に飢えてるもので。
書きたいですねー(笑)
ぼくも男の子の友情物語に飢えてるってのもありますし、それ以前にやっぱりがんばる男の子が好きというか(ry

 書きたい、んだけどなぁ。

 書かなきゃいけないものが溜まってきてて結構厳しいぞぅ(ry
ラジオは絶対やるから、そっちで2週間以上は確実に取られちゃうし。

 うーん……やりたいことはあっても、時間が足りない予感だなぁ。


 >かぁいいって、魂兄はレナと同属性だったんですか!?そのリスト詳しく聞きたいかな?かな?
かぁいい人は好きですよーコンはー(笑)
ちゃーみにリストに誰が入ってるって、紅夢さんケインさんえーまさん。そして、桃姉さん忍ちゃん、かなぁ。

 なんだかおとこのこのほーがおおいよーな気がすりゅ。

 うー、えーえーえー。
で、でもさ! 発言の節々を見てくと……可愛くないっすか方々……?

 ぼくだけかな、ぼくだけかな、ぼくだけかな……うー?


 >G−WINGさん にコメントしたいんですけど、どうすれば?
んとねー。投票したい項目にチェックして、ページ下部にある『投票する』ボタンを押せば投票できるですよー。
けど、もしもコメントしたいってゆーのが投票と関係ない方だったらえーっと。

 掲示板に書き込んでいただけますかー?

 なんだか、だいたいそんなかんじです。


 >なのはのパートナーがオメガモンという発想から離れると、結構簡単になったりもしますよ? なのはのパートナーが『勇気』のウォーグレイモンになると、フェイトのパートナーは『友情』のメタルガルルモン。 二人で世界の希望を背負ってジョグレス進化、とすると、いかにもマッチしてるような…と、デジモンに関しては無駄に熱く語ってしまう、お馬鹿な人間の一案でした。 拍手ではお久しぶりなのになぁ。 それでは、コンさん、お体をお大事にしてくださいね。 by いまだにのどが完治しないG-WING
 わーい、G−WINGさんだー。
ありゃりゃ、相変わらず喉の調子が戻られないようで。
うーん……これだけ長引くとなると、なんだろうなぁ。

 もしかして、声変わり……?

 そうか! きっと声変わりするんですよG−WINGさん!
喉の調子が治ったら、ハスキーなボーイソプラノから魅惑的な重低音へチェーンジ!

 あや、お大事にですよー。それこそ、人の心配する前にまずはご自分の心配をー(笑)

 そしてデジモンー。
でも、最初の『なのはのパートナーがオメガモン』という仮定から始めてるのでそこを変えちゃうと議論として成立しなくなっちゃうー(笑)
まぁ、別に議論をしてたわけでもないんでえーんですがー(笑)

 与えられた限定の中で論理を模索するのが楽しいの(ry

 縛りプレイとゆーか、某菌糸類世界とゆーか。何でも変えられる世界は本当に何でもできるけど、そこで生み出せる“何でも”という限定にはあんまり魅力を感じな(ry

 彼方にズレた話を戻してくると。

 王道を好むくせに正道を歩みたがらないコンは、なのはさんに『友情』を、フェイトさんに『勇気』を持たせたいなぁ。その上で、デジモンもデジメンタルも持たないはやてさんが主人公、みたいな。ただ、焦点を考えるとどーしても長編向けになるのがなんともはや……(笑)

 あ。好きなものは好きだからしょーがないと思うですよー?(笑)

 むしろ、飽きっぽく好きとゆー執着が薄いコンから見たら好みで熱くなれるのは羨ましいくらいで(ry
変な所で枯れてるんだもんなー。
彼女とかほっぽらかしな人ですよ(ry

 ……その内、刺されないかなぁ(遠い目)


 >……電波が降りてきた。StSのリミッターは時空管理局が柊蓮司の「下がる力」を研究して作り出したものだったというとんでもない電波が…………いかん、頭から離れん
 そんなもんは『アンゼロット特性紅茶』で充分じゃないですか(ぉ)
柊の下がる力は、全部はめられたものだから!
コスモガード連盟に学年を下げられ、アンゼロットにレベルを下げられ。

 あ、アルシャードでもさりげなくレベル下がってたはず、柊。

 …………。
なんか、下がる力を研究したら本当にリミッターも作れそう(ry



〜日記後記〜


 寝て3時間したらがっこうー。今日も1日がんばるー。今日は時空管理局ラジオだー。ネタ振ろー。





2007年7月7日夜
・うん、これならしても大丈夫かな。

 っと、ゆーわけで。
ようやく落ち着いてくれたので、近況報告ですよー。

 ここ最近、どーしてばたばたしてたかと申しますとー。
この日記の日、コンの妹が腎炎で入院しまして。
だからもう、3週間前かぁ……。

 それで、家中がばたばたしてたんですよね。

 お袋は当然病院通いになりましたし、僕の方も妹に勉強教えに行ったりでなるたけ通うように。
ただ、大学の授業が前期の終わりに向けて切羽が詰まり始めた時期でもあったんでー。
最初の一週間は、ほんと何も出来ず(死)
まぁ、一週間したら生活にも慣れたんで1日21時間活動で今日までやってきたんですが。

 そーれーがー!

 本日! 妹に外泊許可がおーりーまーしーてー!
落ち着いた! かなり落ち着いた! 少なくとも、状況は前進した!
っとゆーか、僕が安心したっ!(笑)

 ……いやまぁ、安心しすぎて今日はそれを聞いてからぐっすりだったんですが(ry

 とは言え、あくまで外泊許可なんで退院はまだまだなんですが(ry
それでも、入院当初よりは大分進展したのでー(笑)

 ふー…………。



 っと。
さーて、本日も拍手返信いきますねー。



 >大学在籍時の主なバイトはレポートの代筆だった(挨拶)、「さぁ。」の奴です。いや、結構稼げたんですよ。労力に応じた料金設定とかして…どの大学でも同類は結構いるはず。自分の勉強にもなるしこちらとしてはありがたい限りでした。ん?コンさん、恋人さんできましたか?煮干水出汁、夏場は注意…油断大敵雪隠詰め。リアルが忙しないのでパワーダウンの「さぁ。」の奴でした。…気分は「だいねくさす」(苦笑)。
 そーゆー手もあったかぁっ!?(笑)
っと、どもーお久しぶりです「さぁ。」さんー。
そうかぁ、レポートかぁ。

 …………人の分まで書く時間が無いなー(ry

 あぁ、逆にそれをバイトにしてくれる人を探せばいーのかっ!?
いーのかってお金がーなーいーよー(ry

 あ、恋人はいませんよ?(笑)

 煮干はー。
確かに、痛むと怖いかぁ。気をつけよう。
雪隠詰めはなんだろう…………?(笑)
そして「だいねくさす」って何だろうっ!?

 あ、忙しいとやっぱり疲れて。
疲れは溜まってくからお気をつけをーですよー。


 >ネットで風魔の小次郎聖剣戦争編までを見た。なかなか面白い。十聖剣マジいい!特に黄金剣と飛鳥武蔵!!
 風魔の小太郎は見てないなぁ…………(笑)
聖闘士星矢なら、ポセイドン編の頭まで見たー!(ry
古本で探してみようかなぁ。

 見つかるかなー、小太郎?(笑)


 >あー。単純にコンさんとこに拍手が届いてなかっただけですから。てか、就職決まらないなー最近は、落ちた私に態々手書きで激励文書いてくれる企業さんもいるから、あとは相性なのかな。
 あ、システムに弾かれたってことね。
っと、こんばんわーSISさんー。
就職に関しては僕は何も言えんですが(ry

 ある程度のスキルと、自律と自立ができてるならなんとかなると思わなくもな(ry

 ま、多分後は運なので!(笑)
やれることは全部ぶつけて立ち向かってください(笑)


 >の、脳内にアルフ×ユーノとユーノ×スバルがーーー
それは、『アルフ×ユーノ×スバル』とゆーことですかー!(ry
でも、アルフ×ユーノは懐かしいなぁ……(笑)
昔、魔法少年リリカルユーノでちらっと見かけた!(ry

 ユノスバは、どんな感じだろう……?(笑)

 っは。
スバルの防御魔法突破訓練の相手をするのがユーノとかっ!?

 ……死にそうだなぁ、ユーノ(ry


 >次回のラジオ風更新はついにコンさんがユノはやを書くときになるやも知れませんね。
ユノなの、ユノフェときてるからなぁ……ユノはや書く可能性が無くもないなぁ(笑)
ただ、今期のラジオまではコンさん自身が何も書けてないのでどうなるのか分からず。
傾向としては投稿作家さんの作品が反映されてくると思うのですが、どうなることやら。
今回もアイコン更新なんでアイコンの無いキャラは使えず。

 だからイージスとかは投票できない!

 いや、投票されてもコンじゃ動かし切れないんですがっ!?
G−WINGさんは偉大だよなぁって思う。イージス見てると……(笑)

 ただ、三期メンバーのアイコンはちらほら出てるので。

 今回は三期メンバーは使えるんだよなぁ。
さてさて、どうなることやら……(笑)


 >うわ〜しらこいですよ、コンさん。なにが、ち○にい○けーぶちこんで……まだシラを通すつもりですか?さて……ギロチンはさすがにかわいそうなので……無期停学……
ナンノハナシカナ(ry
ほ、ほら、ひらがななら分からないですよ!
漢字に変換してないからね! きっと、別の意味ですよ!!
ってゆーか、コンさん別に18歳だし大丈夫!(ry

 ……この時期に停学はアウトフラグだなぁ(笑)


 >あー、俺はサドンデスで外されてしまいました。考えて見れば俺は数はそれなりなれど完結している話が以上に少ないと言う物凄い弱点が存在してました。そのせいでSGSとか地獄ユーノとかフェイト父長編とかがことごとく追加不可能だったわけで……。まあそれ以前に俺より強い奴は山ほどいたと、ついでに作品自体毒が強すぎるのは自分でも痛いほどに分かってたわけですが……by浅倉
 こんばんわー浅倉さんー。
投票の方は残念でしたねー…………。

 やっぱり、完結してないのは切ない。

 それと、投票をされてる方々の嗜好の傾向とかー。
投票系は場所によって傾向が全然変わるからなぁ。

 今回強かったのは恋愛話、かなぁ。

 じゃなきゃ、ちょーさんの銀光よか模擬しよに票が入ってた状況がおかしいもん(死)

 い、いや、ご投票本当にありがとうございます!? なのですがっ!
なのですがっ!? やっぱり不思議現象(ry

 毒に関してはですねー。
作品を完結させないと毒のままですかねー。
どんなネタを盛り込んだとしても、それが生きてくれるのは作品を完結させてからなんで。
どんな大きい風呂敷を広げても、仕舞きれないと評価され辛いとゆーか。
プロ目指されてる浅倉さんなんで、もうさくっと言ちゃいますけど!

 連載増やすより、完結作品増やしましょう?

 とは言え、なのは系の長編はアニメで新規設定がゴロゴロ出てきて書き辛い時期ではあるのですが。
プロになるなら、まずはネタを広げられることよりも広げたネタを閉じ切る能力が求められると思うのでー!

 っと、ゆー。
やたら分不相応な発言でした(死)


 >文明さんに……セイバーズネタきたー!!ところでコンさんはデジモンセイバーズ知ってますか?
名前だけだなぁ……(笑)
コンさん、ニュース以外のテレビはあんまり見ない人だから!
オタクとして激しく間違ってるけど、そんな人なんだよーう(ry

 デジモンは、02までだもんなぁ見てたの。


 >クロスオーバーのものです。ロイヤルナイツVS時空管理局なんて考えて、なのはVSオメガモンとかね!!
おおう、その方向で行きますかっ!?(笑)
ビジュアル的に大決戦だろうなぁ…………(笑)
威力に関しては世界結界が働いて(ry

 世界結界って聞いて何のことだか分かる人は少数だ!(死)

 ま、まぁ。
デジモン側の威力がかなりアレなんで威力調整フィールドでもあると書きやすいかも!(笑)
なんて言いつつ。が、がんばって!(笑)


 >SRWOGs買いました!私的にはキョウスケです!リュウセイも好きだがアストラナガンがいない……
みんなキョウスケだろうなぁちくしょー!(笑)
でも、コンはリュウセイが好きなのっ!
例え壊滅的にロボオタでも、コンはリュウセイが好きなのっ!(笑)
スパロボスピリッツに出てきた『オレはもう負けられねぇんだっ!』のセリフが好きなのっ!

 ……アストラナガンって、誰だろう(ry


 >一瞬なのはさんのバーストモードを想像、いや、この場合バーストフォームだろうか?
ば、ばーすともーどってなにっ!?
ば、ばーすとふぉーむ!?
え、何のネタっすか……?(笑)

 う? う…………?



〜日記後記〜

 安心して気が抜けたせいなのか、テンションが変に安定してる……(ry
うーん……(笑)




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system