2007年7月7日夜
・ありがとうございましたー。

 はい、っとゆーわけで。
本日は紅夢さんとこのSSランキング投票最終日でしたねっ。
現在は投票数を見れませんが、シークレットになる直前までしっかり見てました(笑)

 沢山のご投票、ほんと感謝感謝ですよー!

 基本的にゃ昔書いた話の感想って貰えないので、今回の投票で新しい感想を見れてコンはすごい嬉しかったです……(笑)
嬉しすぎて、また模擬しよ系のプロットいっぱい立ててるんですが(ry

 いーかげん先にラストバレンタイン書きますが!
ってゆーか、ユノなのをっ!(笑)

 結果の発表は、紅夢さんもお忙しいと思われますし、しばらくは出ないと思いますがー。わくてかして待ちましょう(ぉ)
 個人的には、シークレットになる直前から急激に票を伸ばし始めたケインさんのSCがどれだけ票を伸ばしたかが気になります(ぉ)

 だって、4位から2位まで順位上げてたんだもんなぁ。

 1位とは200票近い差が開いていましたが、どこまで詰められるか!
それが、かなり楽しみっす(ぉ)

 あ、投票時にコメントを付けられた方はにやにやしながら結果発表を待ちましょう!(ぉ)
自分のコメントが載ると、なんてゆーか嬉し恥ずかしの大興奮だと思うですよ!(ぁ)

 何はともあれ。

 紅夢さん、人気投票お疲れ様でしたー! そして、集計もファイトです!(笑)



 ――――――で。



 ここで、話は変わります。

 告知!
 今期の企画は2本立て!

 っとゆーわけで!

 1本目は、恒例のラジオ(風更新)!
こいつは今日から動かします
そう、本日からパーソナリティ投票開始しますよっ!
投票要項までかっ飛びたい方はこちらからをどうぞ!

 そして、2本目は!

 ……その前にちょーっと雑談でもしますとね?
ほら、魔法少女リリカルなのはって女の子達が格好良いじゃないですか。
ぶっぱなしたり、ぶったぎったり、ぶちぬいたり。
もう、女の子達が漢らしすぎてステキにステッキーなんですがーっ!(笑)

 しかし! しかしだぁっ!!

 男の子、寂しくねっすか?(滅)
リリカルなのはには、魅力的な男性キャラクターだってちゃんといるのにっ!
ユーノ君とかさ! クロ助とかさ! エリオっちとかさっ! 中将とかさ!
なのにっ! なのにっ! 男の子は地味で目立たなくて日陰者にっ。

 だから、二次創作でがんばってもらおうと思うんだ。

 そう、コンはっ! コンはっ! コンは思ったにゃぁああああああっ!
だからっ! だーかーらー! 実行するにゃぁああああああああああああっ!


 “オトコノコ祭り”、やります!


 はいっ! っとゆーわけで、天波さんが提唱し紅夢さんがSSランキングという形でお手伝いしていたリリカルなのはの二次創作SSはもっと盛り上がるべきだ! というお言葉にコンも乗ろうと思いましてっ!
 もう、“オトコノコ祭り”期間中はひたすら男の子を書こうと思う!

 それと、作品募集してみようと思う!

 募集開始日は多分7月22日頃!

 いやまぁ、祭りがどんなルールで行われるかとゆーとさっぱり不明なんですが、『リリカルなのはに出てくる男性キャラクターをメインにした作品』が今の所ルールと言えばルールなのかなぁ……?
 男性キャラクターがメインなら、そのキャラクターがヒーローになっててもヒロインになっててもOKっす!

 そう、女装少年でヒロインとかもOKだよ!(ry

 あ、でも、誰も参加してくれないとかなったら泣けるんでWEB拍手かどこかで“参加してもいいですよー”なお声を聞かせていただけるとコンは泣いて喜びます(ry
 それと、投稿企画のノウハウはコンさんさっぱりなんでとーとつにお手伝いをお願いする人とかいたりするかもしれません。先に謝っておきます、ごめん!(ry






 で!
ここからはパーソナリティ投票について!

 投票期間は、8月12日まで!
今回は長丁場ですよ! そして今回も加点方式取り入れますよ!
加点方式って何ぞやー? って方はここら辺を読んでいただけると分かるやもっ。
ほんと長丁場なんで、今回はまったりといきましょうー。
いや、いままでが忙しなさ過ぎたんで!(笑)

 あ、今回もルールに沿われない投票形式だった票は無効票になったり加点が無かったりしますー。


@投票方法
 今回もアイコン更新になーりーまーすーのーでー!
投票可能なのはアイコンがあるキャラクター!
どのキャラにアイコンがあるかは、けもの堂さんや茜猫さんをご参照していただければっ。
 うん、つまり今回から『エリオ×キャロ』にも投票できるですよ!
して、お便りを読んで欲しい2名を『○○×○○』と二重カッコで括りカケルを間に入れて書いてください。
投票はWEB拍手のコメント欄にお願いしますー。
今回も表向きは1人1票です。けど、WEB拍手は匿名コメントなんで、ぶっちゃけ多重票とかは分からないとゆー話。 なので、どーせ多重票するなら投票と共に面白いコメントを載せる気概を見せてください(ぉ)。
つまりつまり、今回も投票数+α特典なる投票コメントの面白さと熱さでパーソナリティを決定します。ただ、進行上必要だとコンが判断した場合はその2人にもう1人加えることもあります。
 例えば、『シグナム×ヴィータ』が最多だった場合、進行上の理由で100%『紫電改』が加わることになります。 ここら辺、前回の文章とほとんど同じ……(笑)

 また、
“『○○×○○』のみのコメント”
“コメント内容が他の方の物とほとんど同一とコンが判断したもの”
“形式だけでも1人1票になっていないもの”

これらは無効票となります。

 あ。
前回のパーソナリティだった『ユーノ×なのは』と『ユーノ×フェイト』は、マイナス10票スタートになります。
今回もハンデつくよ!

 で、最後に。複数回に渡るコメントは必ず通し番号を必ずつけてください
守られていなかった場合、無効票となります


A投票締め切り
 8月12日24時00分ですよー。


Bパーソナリティが決まったあとについて
 パーソナリティ発表後から『お便り』の投稿を受け付けます。 コーナーは今回もーパクリ全開で『ふつおたコーナー』とか『罵って○○様』とか。 正式に何をコーナーにするかはパーソナリティーとともに発表しまーす。毎度のように!






 っと、そんなこんなで企画告知でしたっ。
今回はほんとどれくらいの人が参加してくれるか分からないんでそこが不安なところ(ry


 そ、そんな不安を吹き飛ばすよーにWEB拍手返信いきまーす!



 >妹・・・・入院・・・・・・お見舞い・・・・・・・・萌え?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにを言ってるんだ自分は!潤んだ眼でこっちを見て「うん、ありがとう、おにいちゃん」とか?・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとうに、なにを言ってるんだ自分は・・・・・・byカタナ
 まぁ、普段気が強い分弱々しい姿にクルものはありましたが……(笑)
なんて、言ってられるかぁあああああああっ!(笑)
コンさん、基本的に妹大好きなんでへばった姿見て超心配してましたよっ!?
もう、気が気じゃなくて僕の方が取り乱しちゃうくらいにっ!?

 あぁ、もう、ほんと、一時的でも帰ってきてくれてよかったなぁ。

 いやまぁ、週末が終われば病院に戻っちゃうんですがっ。
久々に家族四人で囲めた食卓は単純に嬉しかったですよ?(笑)

 ……あぁ、妹大好きなんだなぁ、コン。


 >示すへんに兄と書いてー? 祝う。っちゅーわけでコンちゃんおめでたう。 byサイモン
あーりーがーとーサイモンさんー!
多分、大学前期終了間際で切羽詰ってる所をあーりーがーとー!
そうか、示すへんに兄で祝うかぁ……(笑)

 ……僕は、何を示せばいいんだろう?(ry

 あ、ちなみにコンの初ちゅーの相手は妹です。
うそですごめんなさいっ!?


 >コンさん、アストラナガンはアレです。サイモンさん所のすずかさんが持ってるディーンの火の本来在り処のイングラムさんの乗機です。時空管理局の大ボスってあの人じゃないよな…
 あ、そっか、イングラムさんの機体か。
アニメスパロボでは第一話しか映らなかったあれですね!

 でも、印象に残ってるのはでぃすあーるえっくす(ry

 時空管理局の大ボスって誰だろう。
ちゃーみに、三期とものっそ食い違ってるうちの小説だと大ボスは……。

 り、リンディさん?

 い、いや、ほら。
大ボス張ってそうじゃね?(ry


 >皆がしてるSRWOG借りました。……でもアドバンス版ですが……
そうか、アドバンスという手がっ!
それなら僕にだって手が出せる価格かつ移動中にできる!
そうだよっ! その手があったんだよーっ!(笑)

 って、僕アドバンス持ってないや… orz


 >言葉の必要・不要以前に色んなものがアウトっぽいですか自分。小説?好き勝手やり過ぎてますけんねby文明
解決課題は個々で違う!(ぉ)
文明さんだとそこら辺はあんまり気にしないでもいー気がします……(笑)
 小説の方はもー好きやってやってくださいーって言ってますから僕が!
ってゆーか、僕も好き勝手やってますしね!(ry

 それでも何だかお気になさられるようならばー。

 よし、オトコノコ祭り参加してくださ(ry
いや、今のままだとコンの1人祭りになりそーな気が凄くするのでっ!?
コンはなまかを募集中なのですよー(ry




 あ、ネタバレ関連は相変わらずこちらにて返信してますよー。



〜日記後記〜


 そんなわけで、企画発動なわけだけど!
しばらくはまったり進行になると思われー!

 いや、7月中は学校とか終わんないと思うので皆さん!(笑)
そして僕もおわーらーなーいー(ry

 さーて。
どれくらいの人が乗ってくれるか不安だぞぅっ!(ry





2007年7月8日夜
・返信するけどいいよね? 答えは聞いてない!!

 おはこんばんちわーっ!
はい、そんなこんなで紅夢さんとこのSSランキング投票の結果が出ましたね!
コンさんは戴いたコメントを眺めてにやにやしております……(笑)

  みなさま、ほんとご投票ありがとうございましたー!

 ランキングは、見てて面白かったとゆーか(笑)
大岩咲美さん のDWが初期から超独走し、後を追従する形で浅木原さんのBURNING、ケインさんのSC、G−WINGさんの陽だまりシリーズが走ってたわけですがっ。

  2〜4位争いがもう面白くて面白くて……(笑)

 SCと陽だまりシリーズが抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げる中、単独2位として駆けるBURNING。
しかし、2位を刺すように3位と4位が追いかけてきていて……ッ!

  レースっぷりがたまりませんでした(ぉ)

 最終的な結果は投票所をご覧になられていただけるとええかと思うですがっ。
うん、見てて面白かったなぁ……(笑)

  他にもー。

 ランキング辿ると、まだ見たことの無い作品を見つけられると思うですよ(ぉ)
いや、ほら、あれじゃないですか。
最近ではそーでもなくなってきてーまーすーがー!

 時空管理局SS情報サイト回れるサイトがガラリと変わるじゃないですか。

 時空管理局だとクロノ君系やなのフェイ関連が回りやすく、SS情報サイトだと恭也さん主人公やクロスオーバー、オリキャラ主人公を探しやすかったりするですが(個人的主観)

  どちらかしか使っていないと、辿り着けないサイトが結構あるのでっ。

 うちに来られている方々は時空管理局経由で木田さんのクロノ君リンク辺りを彷徨われる人々だと思うのでー。
今回を期に、SS情報サイト関連のサイトさんも巡ってみるといいかもです(笑)

 さてさて。
それはそれとして、うん。
桃栗さんの時は当時忙しくて知るのが大分遅れ時期を逃しちゃったんで何も言えなかったんですが。今回はリアルタイムで知れたので、触れることになりますがー。

  ケインさんとこが半休止に入りましたね。

 リリハ前後から雰囲気も一人称の使い方も変化してて心配にはなってたんですが……ほむ。応援のメッセージ、もっと送っとけばよかったかなぁ。まぁ、今、ここで言ってもしゃーないんですが!(滅)

  これで、クロノ君の御三家さんはみんな止まっちゃった感じ。

 や、コンが勝手に木田さんケインさん桃栗さんを御三家とお呼びしているだけなのですがっ。
桃栗さんは更新停止に入ってしまわれましたし、木田さんはお忙しいようで。そして、今回はケインさんの半休止。

  それ以外にも。

 ライトさん桜咲先生も止まっていたりお忙しそうだったり、桃姉さんも……あれ? 桃姉さん、クロノSSまた書いてる?(笑)

  お、おおう……?(笑)

 うん、そうだよね。
クロノ君、そう簡単に沈まないよね!
これからまた夏が来て、時間も取れる時期になって。
また、きっと小説増えるからっ!
クロノ君リンクにある素晴らしいSSの数々に感化されてクロノ君話を書かれる方がきっと現れるはずっ!(笑)

  まだ活きているクロノ君サイトもありますしね!

 そう、クロノ君まだ消えてないんだって!
まだ……まだ、リヴォルヴァーさんがいるからっ。
まだ絶望するには早いと思うですよっ。

  いや、ごめん。

 ケインさんとこの半休止はコンさんはかなりショックです(ry
とは言え、凹んでるんじゃ鬱ってるだけで何もできないので。
やれることはやっていこう、みたいな?

  そーんなわけでっ!

 “オトコノコ祭り”、がんばろうと思うですよ!
またケインさんがなのはSSに戻ってこようと思われた時に入りやすいよーに! 盛り上げていこうぜっ! みたいなっ。

  幸いにもっ。

 心優しい方々が『参加してもいいですよー』の声を挙げてくださっているのでっ。コンの1人祭りみたいな寂しい祭りにはならないですよっ!(笑) ただ、募集要項みたいなもんとか概要とかがまだ書きあがってないのが切腹モンでごめんなさいなのですが(滅)

  先にSSの内容に関しての縛りを公開しておくとっ。

 『リリカルなのはに出てくる男性キャラクターをメインにした作品
 『作品の年齢制限は問わず
 『性別が男性“っぽかったら”誰がメインでもOK!

 みたいな感じになると思われますまだ暫定ですがっ。
や、正式なものは水曜日までに出します。な、なんとか!
ってゆーか、それまでに企画用のページを正式に立ち上げないと!(滅)
あ、でも予定してる作品募集の締め切りだけは提示した方がいいかな?


【7月 7日(土)】
 ・投稿系企画告知
【7月22日(日)】
 ・投稿系企画第一次募集開始
【7月27日(金)】
 ・投稿系企画第一次募集締め切り
 ・投稿系企画第二次募集開始
【8月 3日(金)】
 ・投稿系企画第一次募集分掲載
【8月 5日(日)】
 ・投稿系企画第二次募集締め切り
 ・投稿系企画第三次募集開始
【8月10日(金)】
 ・投稿系企画第二次募集分掲載
【8月12日(日)】
 ・投稿系企画第三次募集締め切り
【8月18日(土)】
 ・投稿系企画第三次募集分掲載


  っと、ゆーわけで。
作品の最終締め切りが8月12日とゆーまったり進行で行きたいと思うですよ。あ、でもこれだと早めに募集要項出さないと一次募集〜一次締め切りが厳しいなァ(滅)
ってゆーか、専用サイト作ろうぜ(ry

  っと、とりあえず予定はこんな感じなのですがっ。

 コンがこれからしなければならないことは『作品の投稿先の提示』『使用可能なファイル名の提示』『公開スペース云々かんぬん』とかとかっすね!(ry
うん、早めにやらないと! レポートなんて書いてる場合じゃねーぜ!

  ………………大学なんて嫌いだぁorz

 ちなみに。
紅夢さんの『フェイトが少年化する話』にときめいたので何も考えずに男性化したら女の子でもいいんじゃない? って言いそうにな(ry

  『オトコノコ祭り 〜 ついてれば別にいいんじゃない? 〜』

 みーたーいーなー!(ry
や、そうなると流石に収拾付けられないと思うんでやれないんですがっ。

  ……あぁ、でも裏でやりたいナァ。

 そーしーてー!
今日も今日とて行きますよWEB拍手返信ーっ!
三期漫画版に出てきてないキャラの名前が上がってるのはこっちで!



 >コンさんは妹萌のひと、要チェックですね。でも兄弟とはそうあるべきでしょう、口ではなんだといいつつもね。私もそうですよ、ボーナスとか出てもこずかい上げたりしなくても心配とかはするものですよ。
 いいい妹萌えじゃないですよっ!?
いや、妹は可愛いですがっ! 目に入れても痛くないですがっ!
だけど別にチェックとかせんでよろしかとですよぉおおおぅっ!?(笑)

  あ、ボーナスかぁ。

 もうそんな時期なんだなぁ。
まぁ、身内にお金はあんまり渡さない! お年玉以外は!
お正月に親戚の集まりに行ったらお年玉地獄ですよ!(ry

  っと、話がそれましたがっ。

 うん。
やっぱり、妹は大事です……(笑)


 >何かオメガモンがえらい多いですね……久々にyoutubeでアドの映画見ようかなぁ……
オメガモン人気ですねー!
やぁ、でもあのデジモン人気ですがっ!(笑)

  ボクも好きだからなー、オメガモン。

 って、おろ。
よーつべに映画上がってるんだ……(笑)
デジモンの映画はまた見たいなぁ。

  時間作れれば見ようかなぁ……(笑)


 >パーソナリティ募集の際に企画への参加表明をあえてやる俺。すいませんヤトーです。オトノコ祭り。ヤトーとしては是非参加したいところなんですが、リアルの影響で出来上がらない可能性大なんです。更にこういった企画ものに全く経験のないネットヴァージンなおれはどうしたらよいかわかりません。こんな自分でも参加できるんでしょうか?
 ならその初めて、僕が貰ってあげる。
大丈夫、痛くないから。ね……?

  …………(死)

 っとっと、ご参加ありがとうございますよー!(ぉ)
期間は1ヶ月近くあるのでなんとなると……思いたいっ。
ちなみにコンさんもこーゆー企画は初めてなんで不安がいっぱい(ぉ)

  でも、さ?

 なんてゆーかこう、生きてるんだから楽しみたいじゃないですかっ!(笑)
だから特攻気味に初めてみたとゆーかっ。

  しょーじきな話、超多方面に迷惑はかけると思うです(ry

 が、それでもえっちらおっちらやっていこうと思うですよー。
えっちらおっちらやってくですよー(笑)

  一緒にえっちらおっちらやってみません?(笑)

 折角のお祭りなんだから、一緒に楽しみましょーよー(笑)
っとゆーわけで、コンさんは待っております(笑)

  ……ね?(笑)


 >自分勝手な話はさておき、妹さんの外泊許可、遅まきながらおめでとうございます。リアルでの話な分あまりどうこう言えないのですが、お大事にという言葉を言いたいと思いますbyヤトー
 ありがとうございますですよー(笑)
妹はまー、病人ながらも元気そーでした(笑)
また月曜日には病院に戻るんでおにーさんはちと心配でもありますがっ。

  心配でも……う、うわーん。妹よー、夜は寂しくないかーっ!?

 あぁ、ダメだー!?
ボクがダメだー!? シスコンでダメだー!?

  だ……だれか、こんなダメな僕を罵ってくださいっ!


 >こんばんわ、コン氏。時の番人です。ランキング、集計結果が出ましたね。『13位!』おめでとう御座います!! うん、流石です!! これからの益々のご活躍に期待が高まりますにしても、サイトから4人のランクインは凄いですよね。これからどんな作品がコン氏のサイトに出てくるのか楽しみです。では、是にて失礼致します。
 こんばんわーです時の番人さんー!(笑)
ええ、まさか13位にまで行くとはびっくり!
これも皆様のおかげですよー! ほんとありがとうございましたー!(笑)

  いや、しかし、うん。

 今回、投稿作家さん達には悪いことしたなーって思いがちょっと(ry
うちのサイトの投稿作品ページ、もの凄い勢いで見辛いんで。
作品探すのが大変だから、それがちょっとなー、とか。

  夏までに整理したいなぁ、あのページも。

 何かいい方法無いかなー。うむむむむ。
っとっと。うん、なんだかんだでうちから何人かがランクイン。
いや、でも、ランクインした人は納得とゆーか! 順位についちゃコメントし辛いですがっ!

  ほら? やっぱりページの見辛さがね?(死)

 っとっと。
夏場は投稿作品のペースも上がると思うんで、びっくりするよーな作品が飛び出てくると思うですよ!(ぉ)

  うん、僕も今から楽しみです……(笑)


 >大丈夫だよ、アドバンスじゃなくてもDSでもプレイ出来るよ。 私もDSでOG1をプレイ中だし、一緒に頑張ろう? by菊一字
DSなんてもっと持ってないよーっ!?
ふ、ふわぁああああんんっ!?
ボクの携帯ゲーム機はゲームボーイカラーで止まってるんですよぉおおおっ!?

  しくしく、しくしく……。

 あ、でも妹がアドバンス持ってたっけ……?
借りれるかなぁ。でも、病院での暇つぶしに持っていくだろうしなぁ。

  いっそ、妹にOGをプレゼントしてみるべき?

 うわ、なんて脳が沸いてるんだ僕(ry
流石に喜ばないよなー……う、うーん……ッ!?

  あぁ、でもアドバンス版でもいいからOGやりたいぃいいっ!?

 >それから、ランキング13位おめでとう! あの顔触れの中でのこの順位は普通に凄いよ、これからもコン君の文章を楽しみにしています。by PSPはあってもPS2を持ってない菊一字
 なんて言いつつっ。
おひさしー菊姉さんー!
うんっ。ありがとーですよーっ!(笑)

  いやもう、あのメンツの中でサドンデスで生き残ったことが不思議で不思議で(ry

 実は色々な人が手を組んだ盛大などっきりの中にでもいるんじゃないかと思う僕ですよ?(笑)
うん……朝起きたら『ドッキリ』って看板があったらヤダなぁ……(笑)

  って、おおうっ!?

 た、楽しみにされているなら頑張りますっ!(笑)
とりあえず期末テストを乗り切って!
そうしたら、いっぱい書きたい……ッ!(笑)

  って、PSPあってもPS2無いんっすかっ!?

 せ、セツナイなぁ……(ほろり)



  ぱぺっとまぺっと!

 い、いやですね?
紅夢さんとこで、SSランキング投票やってたじゃないですか。
それでコンさん、コメントもらえてすっごいすっごい嬉しかったんですよっ。

  小説は、一生懸命書くけども。

 それでも、やっぱり出来に凹んだりすることはよくあるわけで。
そういう時にですねー? 面白かったー、とか、楽しかったーって言っていただけると凄い嬉しいわけで。

  感想、戴けると凄い嬉しいわけで。

 だから、ですね?
せめてものお礼というかっ。
コンがしたいからするというか……ッ!


  SSランキングで戴いたコメントに返信するぜっ!

 やるけどいいよね?

 答えは、聞いてないッ!



 >このシリーズは大好きです! あらゆるキャラが光っている
あぁあありがとぉおおございまぁああああすっ!
そう言っていただけて感謝感謝ですよーぅっ!
模擬しよシリーズ、分量の割りに登場人物が多くて正直書ききれてないこともあったりするのが個人的反省点だったりするのですがっ。
キャラクターが光ってると言っていただけるとうん。

 凄い、嬉しかったですっ!(笑)

 模擬しよの話はまだもう少し続きがあるので、そちらでもまたキャラクターが光ってると言っていただけるように頑張るですよっ!

  オリキャラ目立ちすぎだけは気をつけないといけませんがっ!(笑)


 >リンディ、エイミィ編が好きです。後継者という言葉にはぴんと来るものが。
第三カード!? 第三カードですかっ!?
あの、脇キャラ+一般局員で構成された話っすかぁっ!?(笑)
個人的には意外ー…………(笑)
いや、でも一番好き勝手にやったのもあの話なんですがっ(ry

  エイミィさんは、リンディさんの後継者。

 うん。これだけはしっかりと書きたかったことですっ。
みんなのお姉さんなエイミィさんには、リンディさんみたいにみんなの大変な時を支えられる人になって欲しいなぁ、みたいな。
今のエイミィさんにそれができるかと問われればびっみょーですがっ。
けど、第三カードで起こった事々は無駄にならない……はずっ。

  や、三期だと多分本当にリンディさんの後継者ですがっ!(笑)

 うん? そっちはクロノ君かなー?
でも、結局エイミィさんがクロノ君を射止めちゃったので、多分リンディさんポジションに近い場所にはいそうです、三期エイミィさん……(笑)

  クロノ君、絶対尻に敷かれてるよなぁ(遠い目)


 >意欲的なシチュエーションで描かれるSS。続編であるクロノ×ヴォルケンはもとより、他では見られないリンディ×エイミィによる部隊戦も読みごたえアリ!
リンディ×エイミィはプッシュされていいのっ!?
いや、確かに他ではあんまり見かけませんがっ!(笑)
そーゆー意味ではプッシュしてもいいのかな物珍しさ的にっ!?

  ち、珍獣傾向とか言うなよぅっ!?

 けどけど、意欲的ーって言われて嬉しかったですー……(笑)
第一カードの『ユーノVSなのは』、第二カードの『クロノVSヴォルケン』、第三カードの『リンディVSエイミィ』。それに、エクストラカードな『なのはVSなのは』。
いっつもアレなネタですが、楽しんでいただけていたら……嬉しいなぁ。
また次の模擬しよでも組み合わせでびっくりさせますよ!

  …………って、次はレイハさんって前に言ってるじゃん僕(滅)


 >リンディvsエイミィの集団戦が描かれる話が最高。このエイミィならクロノの嫁になるのが良く分かる。腹黒(ぇ
もしかして第三カードは人気なのっ!?
だってあれ、明らかにカオスですよぅっ!?
フラグ立てたり、自爆道連れしたり、魔王覚醒したりしますよっ!?

  あ、でもあのエイミィさんが本気になればクロノ君堕とされるだろうなぁ(ry

 エイミィさんの狙いは酒の席ですよ!
酔った勢いで押し倒させてアッーで証拠写真撮影で(ry

エイミィ 「クロノ君って… 意外とケダモノだったんだね」

 なんて言いながら頬を染めてるエイミィさんが、目を覚ましたクロノ君の隣にいるですよきっと(ry
「ふふ……♪」って笑いながらクロノ君によりかかって、クロノ君は剥き出しの柔肌の感触に理性と下のストッパー解除でフルドライブが(死)


 >なのはかっこよすぎ
なのはさんはヒーローですからっ!
彼女ほど漢らしい子をコンは知らないですよっ!(ぉ)

  つまり、なのはさんを書けば格好良くなるのは当然の帰結だったんだよーっ!

 な、なんだっ(ry
いや、流石にじょーだんですが…………(笑)
けど、なのはさんの芯は硬く強いのでやっぱり格好良いシーンが似合うかな、って。
絶望がやってきても光を見失うことは無く、暗闇がやってくれば消し飛ばす。

  そして、特攻が誰よりも似合う

 そう、なのはさんを書けば格好良くなるのは当然の(ry
っと、そんなわけで。
コンはなのはさんのゼロ距離バスターを応援しますよっ。


 >第三期のリミッター付版&編成に期待…無理?
っと、ゆーことは……えーっと。

『チームA:スターズ』
高町なのは(AAランク)
ヴィータ (AAA+ランク)
スバル  (B+ランク)
ティアナ (B+ランク)

『チームB:ライトニング』
フェイト(AAランク)
シグナム(S−ランク)
キャロ (C+ランク)
エリオ (Bランク)

『チームC:ロングアーチ』
はやて  (Aランク)
リイン  (Aランク)
グリフィス(U種キャリア)
ヴァイス (ヘリパイロットA級)
シャーリー(デバイスマスター)

『チームD:わんことがんばろう』
ザフィーラ(不幸)
ギンガ  (不運)
幼女   (ロリ)
シャマル (腹黒)

 こーゆーことですか?(ry


 >何気にユーなの成分過剰。最近始まった新シリーズでは溢れ出してます
過剰……? 過剰…………?
か、過剰……? 過剰なのかな……? 過剰っすかね……?
あ、溢れてるのかなっ!? 溢れ出たのかなっ!?

  あ、でもそうか。

 ユーノとなのはの話は第一カードだけだと思えば、第三カードもなんだかんだでそうでしたっけっ!?
そんで、決戦前の会話みたいなのを繰り広げた気がするぅっ!?(笑)

  でも、新シリーズ……?

 あり、〜模擬戦を、しよう!〜かなっ!?
あれ!? あれって何書きましたっけっ!?

  〜しばらくおまちください〜

 ………………。
うぁあ、ユーノ君の淫獣っ!?


 >こういうスタンダードなノリは貴重だと思うわけです。ビバ正統派
ビバビバビバビバシスターァアアアアアッ!
いや、ごめ、好きなんですこのセリフ(滅)

  いいですよね、正統派ッ!

 って、ネタは意表を狙っても展開は正統派以外できないコンがきましたよ?(ry
や、ほら、スタンダードな方が見てて気持ち良いじゃないですかっ!?(笑)
ヘタレて、でも周りに支えられて立ち上がってみたりとかっ!
突然襲われ、何がなんだか分からないまま戦うだとか!
継承戦闘みたいなのだとかっ!

  使い古された手法だけど、でも好きなんだよーっ!(笑)

 い、いいよねっ!? いいですよねスタンダードッ!?
答えは聞いてな――――ごめ、聞きたい(ry


 >大好きですよ。それはもう。いろんな意味で二人らしいと思いました
ありがとうございまっしー!(笑)
これはユノなのへのコメントかな……?(笑)
それとも、アルフとザフィーラ

  流石にわんこ組みは無いと思った!(ry

 ユーノ君となのはさんは、やっぱり2人で支えあって欲しくて。
普段は超英雄ヒーローなのはさんだけどっ!
ユーノの前でだけ弱音やわがままを見せて欲しいなぁ、なんて。
それが、なのはなりの不器用な甘え方。みたいなっ。

フェイト「それじゃユーノ、ありがとね」
ユーノ 「ううん、お安い御用だよ」
フェイト「ばいばい」
ユーノ 「うん、また」
なのは 「…………」
ユーノ 「って、いつから居たのなのはぁっ!?」
なのは 「知らないもん(ぷいっ)」
ユーノ 「い、いやいやいや!?」
なのは 「なのはに内緒で女の子に会うユーノ君なんて知らないもんっ」
ユーノ 「し、仕事上の話がだねっ!?」
なのは 「ぷいっ」
ユーノ 「な、なーのーはー!?」
なのは 「ぷぷいっ」
ユーノ 「き、機嫌直してよぅっ!?」
なのは 「がぶっ!」
ユーノ 「ぎゃ、ぎゃーっ!?

  ……不器用な甘え方?(死)
あ、でも。
一人称が“なのは”になってる時は甘えてる時ですよ?(笑)


 >これもまた良いユーなのですよ。ええ、見てみるべきかと思われます。
うーれしーなーっ!(笑)
薦めてもらえるくらいの出来はあると思えるからっ!(笑)
でも、それで見た瞬間落胆なんてゆーオチがありそーかもしれない!

 うわ、なんたるセツナさっ(滅)

 ちゃーみにユーノとなのはの話で完結しているものならコンはやっぱり雪乃こうさんのお話が好きです(笑)
あぁ、こちらからあちらにとっととリンク張りたい(滅)


 >個人的には三回目の大演習がすき
正気ですかっ!?
いや、うん、第三カードの意外な人気にびっくりしてるですよ。
作者的にはハチャメチャに楽しんだけど、読者さん的にはどうだったのかなーって……(笑)
よ、良かったのかな……? 良かったのかなっ!?
第三カードが一番頑張ったくせに一番心配な子なんで、好きと言っていただけると嬉しい反面戸惑いがぁっ!?(笑)

  いや、嬉しいんですがっ! 嬉しいんですがっ!(笑)

 多分、嬉しすぎて戸惑ってるんだと思う……(笑)
う、うーん。難儀だなぁ……(笑)
 ありがとうございますですよー……(笑)


 >一番のカップリングはユーなの。次点がザフィアル。そして物語の本質は幸せなクロノ弄メ
第一、そして第二でもやたら目立ってますからねユーノとなのはっ!(笑)
ってゆーか、ラブラブすぎて困(ry
あの2人はほっとくとイチャつき始めるので危険です(ぇー)

  ザフィーラとアルフは、良い感じにすれ違いの連続かなー、とか。

 両想いなはずなのに結ばれないでずーっと。
多分、長編が終わるか終わらないかの頃に結ばれる……かも、しれない?(笑)

  クロノ君をいぢめるのは、もうデフォで(ぉ)

 いやいやいや、クロノ君好きですよ?
好きですよ、好きですから、好きだからいぢめたいっ。
ってゆーか彼はいちおーうちの小説時系列の主人公ですからっ!

  そう簡単には幸せにしてあげないぞぅ(滅)


 >私もリンディvsエイミィが一番好き
なしてこないにっ!?(笑)
あ、あれかー!?
みんな、最終回っぽい展開が好きですかー!?
こう、『オレの屍を超えて行け!』みたいなっ。
それとも、リンディさんとエイミィさんの掛け合いの方かしら……?

  一言で語れないくらいには詰め込んだからなぁ。

 なんて言い始めると懐かしさに浸って何も喋れなくなっちゃうんですがっ!(笑)
『好き』の言葉をもらえたこと、すっげー嬉しいんで喜ぶのですっ。
ってゆーか、ありがとぉおおおおっ! ですよっ!(笑)

  ところで、『よろこぶ』の一発変換が『悦ぶ』になってるんですが何故でしょうorz


 >強さとは個人的な戦闘力の大小ではなく、人と人の繋がりが齎すものである…という物語。
おおう…………確かに、そう言われてみればそうだなぁ……。
な、なんだか言われてみて初めて気づきましたよっ!?
こう、目からウロコが落ちたとゆーかっ!

  そうかぁ、人と人との繋がりかぁ……。

 あぁ、うん。
なんて言えばいいんだろう……?

  神コメントをありがとうございます

 か、かなっ!
すげー参考になったですー…………(笑)


 >原作主義の私がユーなのを受け入れ始めた切欠
まぢっすかっ!?(笑)
わ、わー……それは嬉しいなぁ……(笑)
原作だとなのはさんの相手はクロノ君なんですよねー。
そして、一番ラブラブしてるカップルもなのはさんとクロノ君だとか(笑)

  なので、クロなの派は根強い人気を持ってて。

 っとゆーか、クロなの以外受け付けねぇっ! みたいなっ(笑)
でもなんだか、それを少しでも緩められたなら幸い……(笑)
それを取っ掛かりにして、何かお気に入りになる作品を見つけられたならもっと幸い!(笑)

  二次創作の世界にも、面白い作品がいっぱいありますからっ!

 でも、そーゆーのを心情的に受け付けられない方もいるのでっ。
ただ、それはもったいなくて。
突っかかっちゃう心情を少しでも緩和できたならほんと嬉しいなーって思うですよー……(笑)


 >リンディ&エイミィが凄く…コワいです。でも、そこが良い。
いいのっ!? 本当にいいのっ!?
きっと、何かあったらあの手この手を駆使して絶対遂行されますよっ!?
絶対に尻に敷かれて、お小遣いは月500円で、家に帰ればマカビンビンを飲まされてですよ?(ry

  ほら、えんかつなふうふかんけいにはからだのげふんげふん。

 あぁ、でも、エイミィさんならお嫁さんに欲しいなぁ……。
べ、別にMっけとかあるわけじゃないですからねっ!?


 >好きなものは、好きだからっ!
そんな風に好きって言われると照れるですよぅっ!(笑)
うーやー! ありがとうございますですよー!(笑)
うん、嬉しい! 超嬉しい! どうしよぅっ!?

 う、うーやー…………(笑)


 >嫉妬の力は偉大だ…
嫉妬娘は可愛いと思うですよ!
そ、そう思わないっすかっ!?
ぼ、ボクだけかなっ!?
嫉妬するほど想ってくれてるって感じられてボクは嬉しいんですがっ!?(笑)

  や、嫉妬して拗ねられると後が困るんですが(ry

 でもでも、やっぱり嫉妬娘は可愛いと思うですよ!
嫉妬なのはさんとか大好きですからーっ!(滅)


 >好きなんです。だからこれだけは譲れない
そ、そんなこと言われたって嬉しくなんてないんだからっ!(恥)
いや、うん、もう、嬉しさがメーターを振り切るとツンデレになるんですよ?(滅)
う、うやーあーっ!? ほ、ほんとにみなさまご投票ありがとうございましたーっ!?
あぅあぅあぅあぅあぅ……あぅあぅあぅあぅあぅーっ!?


 >廃莢男爵です。憶えてますか?
もちろん覚えてますよ!(笑)
やー、懐かしいなぁ廃莢の誤字……(笑)
何だか昨年からメールの返事遅れてなかった気もするんですが(滅)
如何お過ごしでしょうかー?
いやまぁ、こうしてお姿を見せてくださっているということはその程度の暇はあると思うですがっ!(笑)
お身体に気をつけてくださいなー(笑)

  でああ(笑)


 >ユーなのぐらいの甘さを、クロはや、クロフェイでも欲しいかもしれない。
クロはやとクロフェで甘いのはまだ出せなかとーっ!?
いやぁ、今がユーノとなのはの話がメイン……っとゆーか、ラストバレンタインまでなんですが。
それが終わったら、よーやくクロノ君が主人公になってくれるので。
それからよーやくクロノ君とはやてさんとフェイトさんの話が始められるのですよー。
つまり、よーやく長編に入っていく前準備を始められるというかっ。

  ユーノとなのはの話は、結ばれる所から始まって。

 だからこそのあの2人は初っ端から甘かったのですが……(笑)
クロノ君立ちの話はそのずっと前から始めるから、甘くなってくれるには時間が掛かるのです……(笑)

  早く甘ラブシーンまで書きたいなー(ry

 なんて思いつつっ。
今は、きちんとユーノとなのはの物語を終わらせたいと思います。


 >リンディ&エイミィというジャンルに挑戦し、描き切る才能に嫉妬。
か、書ききれてたのかなー!?(汗)
や、そう言っていただけたということは描けていたと思われたのでしょうがっ!?

  描けてたー……そうか、描けてたのかー……。

 うん、なんだかすごいびっくりです……(笑)
よ、よーし! なら堂々と嫉妬もこの身に受けるぞー!
さぁ、嫉妬するがいいふはははははははっ!

  ご、ごめんなさ、石とか投げないで(死)


 >ui
何かの暗号かなぁっ!?
な、なんだろうっ!? UとI!?
え、えーっと……キーボード系の暗号だと「なに」かなっ!?
でも、「なに」って何だろうっ!?
っとなるとまた別に……。

  っは、そうかっ!?

 『ういなに』ですねっ!
ういなにってなんだろうっ!?
こ、これもまた何かの暗号っ!?
か、回答をお待ちしておりまーっ!?(ry


 >第一カードが特に好きです。
あああありがとぉおおございまぁあすっ!?
これでコメントは全部! 多分!

  や、ほんとありがとうございましたー!?

 コメントをいただけて嬉しかったです。すごい嬉しかったです……(笑)
もうね、思わずね、コメントに返信しちゃうくらいにね?(ry

  さてさて。

 第一カードがお好きですかー!(笑)
そう言われると、やっぱりうちのサイトはユノなのから始まったんだなぁって思うです……(笑)
第一カードはもう1年近く前に公開した話で。
それが、こうして今でも覚えていてもらえているってことを思うと……感無量です。

  うん……ほんと、ありがとうございました(ペコリ)

 第一カードのように恋愛を絡めた戦闘の話は、また何回か書くことになると思います。
その時、また気に入っていただけるものになるよーにがんばりますねっ!(笑)


  みなさま! ほんにありがとうございましたーっ!



〜日記後記〜


 しぃいいまったぁああああっ!?
投稿作品数点が時間切れで掲載できず(滅)
また、パーソナリティ投票の速報も時間切れで掲載できず(滅)

 あ、明日にはなんとかー!?

 ご、ごめんなさぁあああいっ!?





2007年7月9日夜

 投票要項はちゃんと読んでぇえええええっ!?
通し番号が無いのと『○○×○○』の形式になってないのは無効票って言いましたよね僕っ!?

 そこら辺守っていただけないと、こっちが超過作業で死ぬんで(滅)

 ちょいと面倒ですがー!
どうかよろしくお願いしますーっ!


 っと、さてさてー。
今日はパーソナリティ投票の速報ですよー!



  まずは、現在第一位の発表だーっ!

 >男の子祭り!?オウイェ!!男の子祭り!?オウイェェェ!!なんか面白そうだから乗るぜ!!いまいちよくわかってねぇけど。あ、ついでにパーソナリティ投票です『エリオ×キャロ』ってしくったぁぁぁぁ!?誤ってエンターキー押しちまった!?………ま、まあ、この票が無効なら再投票しますから。 by男の子祭りってBL?と思ったサイモン・ユージ

 >やっぱりここは『エリ×キャロ』でしょ  時代は今エリキャロのためにるのだ!!

 >エリキャロが好きです。もう、小さい子同士が作るほのぼのが何とも……

 投票総数3票!
内、二重カッコで括られていないため無効票が1票!
サイモンさんのは、途中まではちゃんと通し番号が入ってたからまぁセーフ!(笑)

  っと、ゆーわけで……。

 現在一位! 『エリオ×キャロ』!

 さぁ、新登場のオトコノコとオンナノコですよ奥さんっ!
彼らは僕たちの希望を乗せてほのぼのにラブラブしてくれるのかっ!?
みんなの期待を背負っての、一位!(ぉ)

  あ。オトコノコ祭りって……BLジャナイですよ?



  次、同率一位!(ぉ)

 >『ユーノ×はやて』。誰が何と言おうともこの組み合わせです。だって僕はこの組み合わせが大好きだからです。ユーなのやユーフェイには及ばないのは百も承知です。でも僕はこの組み合わせを押します。それでは。BYセブンウィンズ

 >先生、ラジオです。(何 ちわ、影の人です。みんながオメガモン祭りだというのにデュークモンスキーな俺は異端ですかそうですか。てかなんですオトコノコ祭りって。アレか。淫獣のスニーキングミッションとかエロノの嬉し恥ずかし生活日誌とかエロオのモンデヤル記録とか(ターン 嘘です。でもアレです。もしかすると俺も参戦フラグが立ってしまうかもしれないかもしれません。(ぇ あぁでもやっぱり微妙かも。俺の書くのってオトコノコらしいってーかエロイもん。(ぁぇ んでラジオです。やっぱり前回覇者ペアにはハンデ付き・・・ぬぅあらばぁ!あーの三人のぉ、最後の一人を出すべきだとぉ、おれぁ思うんですよぉ? つぅまりぃ!この俺、バルバトス・ゲーティアが投票するのはぁ! 『ユーノ×はやて』だぶぅるああああぁぁぁぁぁっ!!(うぜぇ ごめんなさい最近TOD2やりましたごめんなさい。途中で『イージス×ヴィヴィオ』なんていう奇跡の姉妹が思い浮かんだが無害です。(待

 投票総数2票!
内、無効票無しで現在同率一位!

 イージスとヴィヴィオはアイコンが無いからラジオ書けないよ!?

  ……間違った

 『ユーノ×はやて』だぁああああああっ!

 思い起こせばっ! 第一回は圧倒的にユノなの! 第二回は爆発的にユノフェ! その日陰にいつも立っていたのがはやて! いーかげん彼女にスポットが当たってもいーんじゃないかっ!?

  今回は、ユノなのにもユノフェにもハンデがついてるしっ!

 三人娘の一人としてどこまではやてさんが票を伸ばせるかっ。
それが、今回面白い所かもしれない!(ぉ)



 そして、もう1つ一位!(ぁ)

 >『ユーノ×ギンガ』最初はユノなの派だったのですが前回のパーソナリティーでユノフェにもはまってしまいました・・・・ですが某サイトのネタ掲示板でユーギンにもはまってしまいましたのでこの組み合わせで行きたいと思います。byクビア

 >『ユーノ×ギンガ』で。そこに付き合ってると勘違いしたスバルが乱入して「ギン姉、ユー兄」と!!!!!!

 投票総数二票!
内、無効票0票で現在同率一位!

 『ユーノ×ギンガ』ッ!

  せんせい、教えてください。
この2人のどこに接点があるんですかっ!?
いや、捏造すればいいんですがっ!? 捏造すればいいんですがっ!?

  今回は、古鉄さんとこのネタ投稿板が怖いかもなぁ……(笑)

 さて、また飛び出してきたまったく新しい組み合わせはいったいどないなるのか。
コンはどきどきしながら結果を待ちたいと思います(ぉ)



 そして4位群!

 >やはりコンさんのSSSSで幸せ家族やってた『ユーノ×リインU』で。そして親子トークの時はTとUで使えば完璧だろう。そして今度は親子揃ってリインハウスで激!激! 過激に!ガン!ガン!逝こうぜ!?

 >ユーノ(フェレット)×リィンUで!WEB拍手の完全版を!!エロいひとでごめんなさぁぁい!!(土下座)

 >『ユーノ×すずか』に一票! 我らがG-WING氏のSSとユノすず同志の愛がある限り、負ける要素など皆無ですッ!!

 >うおー!『ザフィーラ×アルフ』まだあきらめんぞー!!

 >『エリオ×ヴィータ』へ、保健授業はどうでしたか?初めては?

 >『スバルとティア』で!スバルが空気読まず火に油を注ぐ展開で、ティアが必死に鎮火しようとするとか

 つまりは単票達!
さーてさてさて、毎回コメントが濃いのが単票に上がる組み合わせなわけなんですが。今回もまたアレなのが集まって。

  えろい人とダメな人が半数ですよっ!?

 なんでユノリインでユーノはフェレット限定なんですかっ!?(笑)
いや、えっちぃシーンはフェレットモードでやってましたが(ry
けど、二重カッコで括られていなかったので残念ながら無効票に。
や、でも。もちろん、前回と同じルールを適用して“二重カッコを付け忘れたコメントは、二重カッコを付けて同じコメントを再送信”すれば普通に有効票にしますよ?

  ユノすずは多分、今回もまだ伸びると思う!

 ってゆーか、陽だまりの第二部がバリバリ連載中ですしねっ。
場合によっちゃ、大化けするかも…………?

  ザフィーラとアルフはどこまで票を伸ばせるかなぁ……(笑)

 こっちは、“オトコノコ祭り”にステキなザフィアルが来れば、かなぁ……(笑)
まだあんまり多く書かれてないので、これから生まれる作品がどれだけ人を魅きつけられるか、でしょうねー!

  エリヴィはアッー!

 いや、でも、時空管理局通信Vol.6に掲載されていたエリヴィ漫画がやっばいくらいずっきゅーんって来たので、コンが個人的に書きたい。うん、七瀬雄二さん天才だと思ったですよ?

  スバティアは伸びて欲しいなー。

 や、コンが亀進行でスバティア話を書いてるからなんですがっ!(笑)
そんなわけで、結構思い入れがあるのでがんばって欲しいとこっ。



 NEXT9位!

 >前回はユノフェでしたが、今回はキャラが多い。というわけで悩み放題というわけですが・・・・・・・・・散々悩みますが今回はあえてこれで行きます。それはユーノ×エリオ。ラッキースケベつながり(爆)。

 >くそっ!!ギンガのアイコンがないから投票できない!ならば、『ユーノ×ティアナ』だっ!接点がない?知ったことか!こっちは読んでみたいんだ!

 >「シグナム×ヴィータ」 紫電改とのからみがみたいです!( ̄▽ ̄)つ←敬礼

 >あえてマイナーで決めたい!クロノ(14歳ver)×ティアナで!!努力する同士、苦労人同士(笑)

 >フェイト×エリオ 今、世界はショタ婚をもとめている。故に今こそこの二人をパーソナリティとして迎えるべきではないのだろうか。 むひょー!萌え萌えだお!

 投票総数1票! うち、無効票1票で現在0票!
っとゆーわけで、オール無効票軍団になりますっ。
ただ、二重カッコがついてなくて無効票になったものは二重カッコをつけなおして再投票してくれれば有効票にしますのでー。回収できなくはないっ。

  完全に通し番号が無かったのはダメですが(ry

 や、今回も加点方式になるんで最終的には有効票だけど加点が入らないとかになる予感がしなくもないんですけどね(ry
それでも、投票形式だけは守っていただけないと僕の命が過労で天に召されてしまいますので(死)

  っと、ゆーわけで。

 こちらもこちらで熱い想いが吹き荒れていて!(笑)
でも、そこはかとなくダメな人臭がするのはどうしてでしょうね……?(ry

  そんなわけで、ユーノとエリオ。略してユリオ

 こー言うと『百合男』みたいですが、むしろ淫獣で(ry
この2人がパーソナリティになったら、どうなるかなぁ……(笑)
今までが恋愛話でまとめてきたから、この2人だとどうなるか未知数(ry
っは。この2人で恋愛話を(射殺)

  あ、ギンガ姉さんのアイコンはありますよ?

 けもの堂さんの過去ログを辿るとあるですよー。
っとゆわけで、ギンガおねーさまへも投票はできます(ぉ)
ちなみに誰かが涼香さんのアイコンを作ればげふんげふん

  ユノティアはどーだろうなー。

 ラジオで書こうとすると、今のところコンさんの頭の中でイメージがさっぱりだったりしますがっ。うん、どうしようかなー。

  シグヴィ紫電改の三人娘は今回伸びないと思(ry

 だってなぁ。
票を伸ばすために一番大事な出番が無いからなぁ、あの三人娘。
よし、ここで誰か三人娘の応援SSをっ!(笑)

  って、クロティアッ!?

 それはあれですか? クロノ君不倫ですか?(ry
いや、似た気持ちを持ったことのあるおにーさんが優しく見守る編になりそーですが(笑)

  フェイトとエリオはぞくぞくしちゃう(ぉ

 なんつーかもう、紅夢さん桜咲先生には責任を取っていただきたい気分です。僕の脳を破壊した。

  いやだってもうっ!? いけないおねーさんのフェイトさんがエリオ君をはくきゅーんでぐんにゃーのだめですフェイトさん……っ! ぼく……ぼく……っ。ですよ!(死)

  …………ごめんorz



 して、14位!


 >やっぱ「ユーなの」です。Stsのストロベリーシーンは微笑みながら見てました。

 >『ユーノ×なのは』で…王道こそジャスティスッ!!

 >前回、<3期で絡みがありますようにと祈りもこめて>と書いたらまじで絡みがあったので『ユーノ×なのは』にやっぱり一票! 今度はくっついてるのが見られるように祈りを込めて…!

 >がんばれ!『ユーノ・スクライア×高町なのは』でお願いします。

 >ユノなのに1票!本編じゃ未婚ENDなんて騒がれているけどそんなん知らん!大義は我らにあり!!!

 >『ユーノ×なのは』に票を入れたい!最近WEBでオメガモンという白い悪魔が話題ですが如何思いますか?

 >『ユーノ×なのは』でお願いしますだって二人は『良き友人』ですからね!公式で!公式で……orz

 >十票差なんてSLBで吹き飛ばしていきましょう『ユーノ×なのは』に一票!

 >ユノ×なの やっぱりこの二人ほど相性の良い二人はいないでしょう!性格とか戦闘とか将来美人とか!!

 投票総数9票!
内、無効票3票!
更に、ハンデが−10票!
現在合計−3票!

  2連覇覇者、『ユーノ×なのは』!

 って、あの。
これ、全部が有効票だったら投票初日でハンデふっ飛ばしてたんですが。
ってゆーか、もうハンデほとんどふっ飛ばしてるですよねこの状況っ!?
なんたる強さ!? これがユノなのなのか…………ッ!?

  今回も筆頭優勝候補……かなぁ……?(笑)

 さーて、誰が王者を抑えるのかっ。
それが今回の焦点の1つかなっ!



 そして、15位!

 >『ユーノ×フェイト』自分、重度のユノなの派なのに、限界突破しちまった!二人は限界の限界を超えたーッ!

 投票総数1票!
内、無効票0票!
更に、ハンデ−10票!

 がんばれ、前回王者! 『ユーノ×フェイト』!

  っとゆーわけで、現在最下位はユノフェ。
流石に10票のハンデは重いのかっ!?
いや、でもユノなのはハンデをものともしてないしなぁ。

  これはあれかっ。
みんなの愛が足りないのかっ!?



 最後に、番外編!

 >ラジオパーソナリティは『ユーノ×なのは』か『ユーノ×アリサ』のどちらかに時々『エリオ×キャロ』でいきたいですが、どっちにするか…全員はさすがに無理すか?(ォ オトコノコ祭りはコンさんに同意しユーノを推したいですね、こちらはまだのようですが。しかし自分の場合、ユーノ主役だと何故かヴィンセント・ヴァレンタインやブランドン・ヒートのようなクール・無口で無愛想だが芯は熱い(ハッキリ言ってクロノは含まれない気がする)タイプと兄弟以上の親友でいる妄想話が展開される事が多い自分(決してヒネクレ精神によるなのフェへの当て付けではないツモリ)とか言いながら、24日までに例え嘘予告で終ろうとも学園キノ並にぶっ壊れてようとなんか書いて無謀にメール送ろうか未だ悩んでる云能生デス。
 結局どの組み合わせに投票するのっ!?
いちおーメインパーソナリティは決めないといけないので、どれかは決めてください(笑)

  全員が出るかどうかは、全然不明(ry

 いや、ラジオは全部お便り次第で流れが変わりますので……(笑)
でも、投票時に戴いたコメントはなるたけ反映させたいところ(ry

  あ、お祭り参加してくれますかー?

 ありがとーございますですよー。
けど、無口クール系キャラってなのはにいましたっけ……?(笑)
クロノ君はなんだかんだでいぢられてたからなぁ、エイミィさんに。

  あ、ザフィーラとバルディッシュ

 いやま、好きなもの書くのが楽しいと思うですよ?(笑)
売るために書こうみたいになってくるとまた都合は変わってきますがっ。
そーゆーんじゃないんで、気楽に書かれればOKだとっ!(笑)

  悩んだら行動が吉で(ry

 や、行動する前には悩み抜くべきですがっ。
悩んだ末に結論を出したなら、あとはまっすぐ進めばいいので(ぉ)
とゆわけで、結論がどないになるかは分かりませんがー。

  コンはお待ちしておりますよ?(ぉ)



 で、拍手返信!



 うん、なんだか今日も返信関係が盛りだくさんだねっ!
ぶっちゃけ、読む人が大変だと思うですがそも誰か読んでるのかなぁこの返信全部を(ry


  っとっと。


 >一人一票なんて(´・ω・`)ユーノ信者の私は誰とユーノ君を合わせれば良いんだorz
『俺×ユーノ君』なんてしてみてはどうでしょう?(死)
いや、ほら、女の子なんかにユーノ君は渡さないっみたいな心境がですね?(死)

  うん、ごめん、ボクちょっと富士の樹海でピクニックしてくる。

 しかし、旅立つ前に一言残しておきますとーっ!
コンさんは最近、『ユーノ(へたれ攻め)×クロノ』がお気に入りです。


 >オトコノコ祭り、参加したいですね。問題はきちんと書き上げられるかどうか。無理だったら一読者で。
 おーう?
コンさんはご参加をお待ちしておりますよー(笑)
昨日もちょろっと漏らしましたが、最終締め切りが8月12日予定なので!
書き上げられねー!? ってことはあんまり無いと思うです。た、たぶん!(ry

  って、こんなこと言う前に企画用のページを立ち上げとかなきゃいけないんですが。

 うん、水曜日には間に合わせたいなぁ。
しかし、現在、1つ問題がー!?


 >何!オトコノコ祭ですって!?それは私への挑戦ですか!?…ってSS描けないんですけどね(滅 byう〜太
 っとゆーわけでう〜太さん助けてください
い、いやですね?
紅夢さんに言われて気づいたんですが、“オトコノコ祭り”には宣伝用バナーが無いんです(滅)

  そして、字書きは絵を描けんとです(滅)

 っとゆーわけで、助けてくださいと念話を送ってみ(ry
だ、だめかなっ!? だめっすかねっ!? 流石に大学の前期終了が迫って忙しいこの時期ではっ!?

  ちゃーみに。

 宣伝用バナーのネタとして思いついたのが
漢乃虎祭』と書かれた文字をバックに仁王立ちを決める初代キングオブハートもといレジアス中将
オトコノ娘祭』の文字をバックに凹む女装少年達

  とかゆー辺り、コンは壊滅的にダメダメっぽいです(死)

  しかも、思い浮かんでもその通りに描けないという悲劇っ!?


 >7月の日記見れません……まぁそれは別で、「ラストバレンタイン」頑張って下さい!!
 ログの方をアップするの忘れてましたー!(死)
っはい、っとゆーわけでちゃんとアップしましたよっ!
相変わらず文章量が多くて読むのが大変な日記ですがどうぞ1つこんにちわっ!(笑)

  っは、が、がんばる、バレンタインがんばるですよっ。

 でも正直、8月が見えてきたこの頃にバレンタインっておかしいですよね。
だって、チョコも溶けてジュースになるよみたいな季節の到来ですよ?

  明らかに時期を逃してると思うんだ(ry

 もう、コンさんは切腹すべきだと思うですよ!
よし、介錯は頼みました誰か首をーっ!

  が、がんばります。死ぬ前に死ぬ気でがんばります(ry


 >どうもお久しぶりでございます櫻井笹です。全然書き込みが出来なかったのですが、ちゃんと静かに見てました。それはもう遠くから狙うスナイパーの如く(ぇ) コンさんも中々に修羅場猛怒(誤字に非ず)真っ盛りなようで…。まあ、無理しない程度が一番ですよw それはそうと今回もラジオ企画開始な様で。本当に色々とお忙しい中、お疲れ様です。(そういえば、前回のラジオ感想、結局送れそびれてしまい、申し訳ありませんでした; そして、今更ですが採用していただいて本当にありがとうございましたw 何気に黒なのは様になじられて嬉しかったですw)パーソナル応募はもう少し誰にするか考えてから送りますー。今回一体誰がすることになるのか今から楽しみですw あと、何だか面白い企画をなされるようでw 私は相変わらず遠目からスナイパーの如く(もういいって)見ているだけですが、コンさん並びに皆さん応援していますよw それでは。
 おお。おひさしーですー(笑)
忙しかったり何だったりすると書き込みができないのはしゃーないですよー(笑)
別に見ていただけているだけでもっ! だけでも嬉し……。

  ……ね、狙われているっっ!?

 そ、そんな、コンなんて食べたっておいしくありませんから狙わないで撃たないでいーぢーめーなーいーでぇええええええええっ!?
あ、しゅらばーはもう前期の終わりはしゃーないと腹を括り(笑)
ほら、今は忙しくても全部が終われば笑って話せるよーになりますから!
だから、今はひたすらにがんばるのです(ぉ)

  なんて言いつつ。

 はいはーい、今期のラジオ企画開始しましたよー。
今回はパーソナリティ投票期間中に“オトコノコ祭り”が開催されてるんで、そちらの影響を受けるかなー? とか思ってたりします(笑)

  ユノなのぶっちぎりの可能性も否定できないですが(ry

 って、なじられて嬉しかったって、メチャメチャダメ人間じゃないですかっ!(笑)
そーゆー特殊性癖はめーっ! ですよーっ!(笑)

  あ、感想は24年間受け付けてますですよ?

 や、冗談ですがーっ(笑)
こうしてコメントを送っていただいてますし! そんだけでコンは嬉しいです(笑)

  って、やっぱりスナイパーッ!?(笑)


 >オトコノコが出番ないのはとらハシリーズからの伝統というか呪いみたいなもんだとあきらめてました
諦めるのはもったいないですよっ!
そりゃ、一次創作の世界では大人の都合その他諸々で出番が無いかもですがっ。

  僕達は二次創作を作れるわけでしてっ!

 だったら、出番が無くてセツナイエネルギーを爆発させてみようじゃないですかとーっ!
欲しいけど足りないなら書けばいいんだよっ! みたいなっ!

  コンは男の子を応援するですよーっ。

 っとゆーわけでっ。
オトコノコ祭りを、頑張るのです……ッ!


 >にゃろめー。遅れたけど妹さん外泊許可&13位オメデトー!!by36位ぐらいの人
嘘ダッ
いや、テンションが天凪さんっぽくてですね?(ry
何はともあれ、ありがとーですよー(笑)

  や、また今日には病院に買えっちゃいましたが。

 それでもま、なんだかんだで元気そうだったので一安心。
このままねー! 元気になってくれればいいんですがっ!(笑)

  妹が元気だったら、絵でも頼んでみるんだけどなぁ。

 妹様は手先が器用であらせられるので絵とか描けるんですよー羨ましくも。
しかも小説も兄よりよっぽど上手いんですよ!(死)

  ……おにーちゃんは常に負け犬です(滅)

 ランキングの方は、ほんと、何回感謝の言葉を言っても足りないというかっ。
コンさんの位置は明らかに高すぎるので、実は夢遊病患者的に自分に多重投票してたとか疑ってますよ?(ry

 いや、うん、ほんと。
なんど感謝してもし足りないのです……(笑)

  コメント、戴けて。

 まだ覚えててもらえてたんだなぁ……なんて思って、胸にじんわりと来たですよ?
うん。戴けた1つ1つの声を心に刻んで、また頑張っていきたいなぁ……とか。

  だって、じゃないと戴きっぱなしじゃないですかっ!(笑)

 嬉しい気持ちを貰ったから、精一杯の作品で返すんですよっ!
それがきっと恩返しになると思うからっ。

  きゅーきょくの恩返しを詰め込もうとしてみたのがラジオです、とか(ry

 なにゃともあれー!
ありがとうございましたー! そして、そちらもおめでとーっ!(笑)


 >ラジオパーソナリティ投票、前回みたく支援SSは受け付けますか??
もちろんっ
今回もまた、“パーソナリティになって欲しいキャラを応援したい!”とゆー熱さに加えて面白さが加点の基準ですからっ!(笑)
気合を入れていただければそれにこっちも応えますよっ!(笑)

  ただ、無効票になる処理にだけは気をつけて欲しいですが(ry

 せっかく頑張ってくれたのにルールを守ってくれなかったから無効票とゆーのはこっちとしても心苦しいんでっ!?
けど、わざわざ面倒なルールを守ってくださってる方々の手前、何も罰則を貸さないわけにもいきませんし(滅)

  う・なー!

 なにはともあれっ!
熱い“ナニカ”を期待して待っとりゃーすっ!(笑)


 >SPと書いてスッパイ・プリンって読むの知ってた?
うそだーっ!?
SPって言ったら、ジムについてるもんじゃないですかっ!
ジムSPUでジムスナイパーUですよっ。
っとゆーわけで、SPはスナイパーだー! とここに主張するぅっ。

  ってゆーか、スッパイ・プリンって何物ですかっ!?(笑)

 すっぱいプリンなんて嫌ですよーっ!?
プリンは甘いのがいいんだいっ。

  いや、コンは甘いもんそんなに得意じゃないですが(ry

 でも、プリンが甘いと幸せ。
だから、すっぱいのは梅干だけでいいんだいっ。



〜日記後記〜



 はい、そんなわけで投票速報ッ!
それと、久々にいつものTOP絵をTOPに戻してきましたっ。
いやぁ、やっぱりいつものTOP絵があると落ち着くなぁ……。

  なんかもう、改めてさかなにーさんう〜太さんに感謝ー! な気分っ!(笑)

  いや、絵ー描けるっていいなぁって最近ほんと思うですよ(ry

 絵はパッと見て情報が伝わりますからっ。
それが、すごく、羨ましい…………(笑)

  っとっと。

 今宵の速報は今日の昼頃までのものとなっておりますー。
また、WEB拍手の返信も昼ぐらいまでのものにっ。
そして、投稿作品も(ry

  続きはまた明日挙げますよー!

 ちょっと遅くなっててごめんなさいですっ。
ご、ごめんなさいですっ!?







2007年7月15日深夜
局ラジの感想書きてぇええええっ!?

 でも、今は書けないの(ry
あ、オトコノコ祭りの企画ページ動き出しましたー。

  うん、がんばるよぼくっ。




 さてさて、投票速報ですよーっ!
ええい、何だかランキングがガラッと動いたぞぅっ!?
そんなわけで速報行くんだぜっ!


 第一位!



 >これだけは譲れない!『ユーノ×なのは』!に!一票いれます!

 >遅れ馳せながら。コンさん、妹さんの件、おめでとうございます。今まで遅れてたのは、まぁ、なんと言いますか。強烈な自己嫌悪に陥ったからで。不謹慎にも…妹が入院生活と聞いて、海を見てもう怖くなくなった妹キャラを連想してしまいました。明日を映す鏡が欲しい……orz そんな私ですが、妹さんが一日も早く健康を取り戻す日が来るよう祈っております。さて、パーソナリティ投票は勿論『ユーノ×なのは』でお願いします。それでは、短いssなのにまだ書き終わらなくて難儀しているえんぴつでした。

 >『黒なのは×ヴィヴィオ』ヴィヴィオのパパはユーノ君だよと調教する黒なのはママ希望。でもヴィヴィオのアイコンがorz.なので『ユーノ×なのは』でお願いします。あと、以前のトップ絵に触発されて考えたネタ仕事でデートすっぽかして、次の休みに罰としてなのはお嬢様のメイドになるユーノ君書けたら送信します。卒業がやばくなりかけなので無理かもしれませんが頑張ってみます。まあできたところで駄作だと思いますが。てかメイドユーノ君が戻ってる。書かんといかんな。よし単位落とすぞ。ウソです。単位落とさない程度に頑張ってみます。夏休みが存在しないのがさらにつらいところ。

 >何といっても『ユーノ×なのは』に決まっているでしょう!さあ、ユーなのを今こそ!

 >やはり『ユーノ×なのは』です!!ここで「ユノはや」や「ユーギン」が一位になった日には、どこからかこのサイトに向かって桜色の砲撃がとんでくるやも…。念のため防御シールドの準備を!!

 >チョコは溶けたらジュースとは言いませんよコンさん。だが、『ユーノ×なのは』のカップルは溶ける事はない。あ、ちなみにラジオパーソナリティはこの二人支援という事で。

 >『なのは×ユーノ』いつでも、な〜のは信じてる〜、今でもユーノを愛してる〜

 >『なのは×ユーノ』5番な〜のは、真を打つ、6番ユーノ、夢を打つ〜

 >『ユーノ×なのは』は神でしょうwここでヴィヴィオを加えて家族ネタやったら和みんみん(←?)

 >『ユーノ×なのは』ー!逆転劇再びー!

 >学校のPCから参上『ユーノ×なのは』に一票だぁーー

 >『ユーノ×なのは』 やはり、このカップルだー!StSでの出番はこれからだ!目指せ!最終話での結婚式!

 >ユーノ×なのは お願いします

 >『ユーノ×なのは』…最近のユノフェユノはやユノすずユノアリユノリイがどれだけ流行ろうとも、ユーノの相手の原点はなのはだー!

 現在有効票数19票!
ハンデ10票で、現在9票!

  これが王者の貫禄かー!?

 『ユーノ×なのは』ぁあああああああああああああっ!?
ええい、なんだこの2人の愛されっぷりはぁっ!?
まだ投票序盤なのに首位をもぎ取りましたよっ!?
ハンデとかどこに行ったの、ねぇっ!?
こ、このまま爆走していくのかっ!? このまま爆走していくのかっ!?

  それは、第二位に掛かってるかもっ!



 第二位!

 >『エリオ×キャロ』!エーリキャロ!エーリキャロ!エェェェェェリキャロォォォォォォォォォ!!!

 >むぅやはりそうですか…では無効票になった皆さんも再投票するでしょうし『ユーノ×アリサ』時々『エリオ×キャロ』って事で御願いします。

 >『エリオ×キャロ』de

 >『エリオ×キャロ』しかない、なのはといったらこのカップルしかないでしょぉぉがぁぁぁぁ!!!!

 >30万ヒットおめでとうございます。これからも応援しています――もちろんなのは×ユーノ方面で―――だから俺はあえて『エリオ×キャロ』を選ぶぜ!!(この数秒後にSLB)

 >個人的に私は『エリキャロ』を志望するぜ!!存分に青春するがいい!!!

 現在有効票数8票!
がんばれオトコノコ! そして、オンナノコッ!

  首位との差は1票だっ!

 『エリオ×キャロ』だぁああああああああっ!
前回速報ではTOPだったものの、ユノなのの猛攻に追い抜かれるっ。
このままTOPを明け渡してしまうのかっ!? それともここから追い上げるのかっ!?

  この日月が戦いの分かれ目だぞっ。



 第三位!



 >『エリオ×ルーテシア』でお願いします

 >『エリオ×ルーテシア』が見てみたいです

 >『エリオ×ルーテシア』を応援します!

 >『エリオ×ルーテシア』のコメントを見てみたい!そして嫉妬に燃えるキャロが(震)

 >『エリオ×キャロ』もいいが、あえて言おう!『エリオ×ルーテシア』を!!妄想を抱くのは人の自由!!

 >StS12話を見て何故か『エリオ×ルーテシア』の妄想が私の中を駆け巡った!!ほぼ1シーンなのに!?

 有効票数6票!
急に台頭してきたぞぅっ!? このまま大番狂わせとなるのかっ!?

 敵味方に別れた恋は蜜の香り!

 『エリオ×ルーテシア』ぁああああああああっ!
前回速報ではまったくのノーマーク! そこからここまでの台頭っ。
2位とは2票、首位とは3票差の距離は十分TOPだって狙えるぞっ。

  でも、なんでまたこの組み合わせが伸びたんだろう……(笑)



 第四位!

 >『レイジングハート×バルディッシュ』を今度こそ1位に! 今度は記名票と無記名票を混ぜ合わせて投票してやらあ! つーわけでまずは普通な感じに投票、これからパロディとか混ぜていきます。by浅倉

 >クッ! このオレとしたことが初歩的なミスを(檜○信之風に)! 『レイジングハート×バルディッシュ』の信念は揺るがないッ! by浅倉

 >『レイジングハート×バルディッシュ』が見たい。でも途中結果を見る限り……うぐぅ、ユノなの強すぎ

 >前回の結果を見ていて、チビクロノ&姉ヴィータやユーノ&なのはに入れようかなと思ったけどここは『バルディッシュ&レイジングハート』に投票します。だって、最近このカップルの新しい話をあまり読んだ記憶がないんだもん。せっかくリクエストみたいな事ができるのだからここは、『バルディッシュ×レイジングハート』に投票するぜ。飛び入りゲストで他のディバイス達も飛び入り参加したりして楽しい放送をやってほしいぜ。最後に黒なのはさんはもうお腹一杯です。頑張れ『バルディッシュ×レイジングハート』

 >なぜだ!なぜ、『レイジングハート×バルディッシュ』がない。俺に乙女レイハさんのバル公の横で緊張しながら頑張って放送する姿を見せてください。マスターだけが良い思い?をするのはずるいです。ぜひディバイス達にも合いの手をいや出番を上げようじゃないか!!頑張れ『レイ×バル』

 >諸君、私は『レイ×バル』が好きだ。諸君、私は『レイ×バル』が好きだ。諸君、私は『レイ×バル』が大好きだ。と言う事で『レイジングハート×バルディッシュ』に一票。逝くぞ無敵のレイバル同志諸君!

 現在有効票数5票!
コメント長いよっ!? 超愛されてるよっ!? 加点に入ると地力は一番か……?

  恋するデバイスと鈍ちんデバイス!

 『レイジングハート×バルディッシュ』だぜぇえええええええっ!
思えば第1回から人気はあれどもTOPに輝くことのない彼ら。
今度こそ! 今度こそTOPを取ることができるのかっ!?

  全ては、君達の1票に掛かっているぅうううっ!



 同率四位!



 >最近は調子がよろしいようですね。ちなみに、私は修羅場モードに突入です(汗 とりあえず、完結させたい……というか、投票で17位!? かなり驚きですよ んで、またラジオやるんですねぇ〜。それじゃ、私は『ユーノ×はやて』で(笑 あと、お祭りも出来れば参加したいですね。それでは! BY てる

 >一万文字と二千文字前から愛してる 八千文字過ぎた頃からもっと恋しくなった一億と二千文字後も愛してる 『ユーノ×はやて』を知ったその日から僕の脳裏に妄想は絶えない

 >俺はみんな好きなんだ!!全員に投票したい、でもデキナイ。ならば俺は……『ユーノ×はやて』!! そう、これこそが俺の正義!『ユーノ×はやて』こそ俺の……ジャスティィィィィィィス!!!!

 現在有効票数5票で同率四位!
ユーノと一緒にラジオをしたことが無い最後の三人娘はどこまで順位を伸ばせるかっ。

  あたしだって女の子なんよユーノ君……?

 『ユーノ×はやて』ですよーぉおおおおおおっ!
一番魔法少女と使い魔っぽい組み合わせと巷で噂の師匠とフェレット!
さて彼ら、地道に票を伸ばす地力はあるっ。
長期戦の今回、どれだけ継続的に票を伸ばせるかが勝負のこの勝負っ。

  戦いは、終盤になるまで分からないぜっ。



 更に、四位!



 >私はずっと考えていました、3期に置けるキャラの成長、増殖それに惑わされず自分にとって最もクル組み合わせとは何かを。そしてある結論に至りました、即ち『ギンガ×ユーノ』です。思いっ切り惑わされてる気がしなくも無いですがね。私生活ではズボラそうなユーノとしっかりしてそうなギン姉この二人を組合わせる事により年下の姉さん女房と言うリリナノに無かったものが生まれるのですコンさん風アルフはユーノとはくっ付きませんでしたしね、捏造接点ならこんなパターンが有りますよ。例えば、6課で働くスバルの事が内心ではいつか大怪我するのではと心配でならない、そこで我らがユーノです、実際になのはが怪我をした時の自身の心情とかを話たりして見守ることを説いたりすれば接点にはなりうるのではないでしょうか?エンカウント率は高そうですしね  キングダーク

 >ここはやはり断然『ユーノ×ギンガ』ですよ。知識に秀でるユーノと心技体に優れるギンガが組めばもう怖い者無しのはずです。

 >『ユーノ君×ギン姉』で投票しますー。ロリk(ry かと思っていた自分ですが、なんかMっ気も出てきたみたいで、姉もいいかなぁ…って(ぇーw んで最近ブームの(ぇw)ユーノくんとのからみでw 投票まとめめんどくさいだろうけど、頑張って、コンお兄ちゃん♪(はぁと) …自分に吐き気を催したデスヨ…(ぇー byお嬢の人

 有効票数5票で同率四位!
え? この組み合わせまだ伸びるの……?

 実はユーノの方が年上なんだぜっ!

 『ユーノ×ギンガ』ぁああああああああああああああああっ!
伸びるのかっ!? この組み合わせ、伸びるのかっ!? まったくの予想外なんですがっ!?(笑)
どこまで上がってくるかが楽しみだなぁ…………(笑)

  あ、お嬢さんは禁止令出てるのにお兄ちゃんって言ったから、口にバナナを突っ込んで下のお口には赤バナナをぶちこむ

  てへ♪(死)



 そして7位!



 >えー、『ユーノ×リインU』リインハウスからラジオ中継して下さい。もちろん実況生中継でなの乱入。

 >コンさんのリインが可愛いので、『ユーノ×リインU』を、フェレットになって人型サイズリインの頭の上でラジオ放送、または逆とか。もしくは初期OPみたいにどっちかが頬をなめるとかいうシチュ希望ですコンさんなら出来る!! コンさんならどんな事になっても素晴らしいシチュを作ってくれるって。ネクサスより by文明 あ、なのはさんが嫌いなわけじゃないんだ。むしろバッチ来いなんだけど、コンさんが書くとくぁわ良いからさぁ……深夜放送版、ザ☆夏真っ盛り。 楽しみにしてますよコンさん。

 有効票数3票!
そんなに犯罪カップルが好きかキミタチィッ! いや、和むけどさ僕もっ!

 フェレットと妖精!

 『ユーノ×リインU』でーすーよーぉおおおおおっ!
ええい、なんだかんだで人気あるなぁユノリインUっ!?(笑)
でも、微妙に黒なのは様降臨を期待されてる気がするのは何故……?(笑)

  やっぱり、ユノリインに黒なのはさんは欠かせないのかっ。



 同率7位!



 >『スバル×ティア』に一票。コンさんの書くスバティア読みたい。空回りスバルとかーとかーBYチャティ

 >『スバル×ティアナ』を!でも百合百合なのは勘弁……自分はノーマルやねん。女の友情が好きやねん!

 有効票数同じく3票で同率七位!
三期の真主人公コンビを望む声は高…………。

 ごめんなさぁあああああああああああぃいいいっ!?

 書いてる!? 書いてはいるんだ空回りっ!? ちょっとずつ進んではいるんですごめんなさいっ!?(死)
ちなみに、最新のシーンはえーっと。

  スバルとティアナが街中でパンツ見られt(撲殺銃殺)



 そして、9位!



 >パーソナは『ユーノ×すずか』で!!!今度こそトップを独走して欲しいな

 現在有効票数2票っ。
一緒に居ると落ち着くね。そんなキミタチを見てると僕も落ち着くっ!(笑)

 本好きかっぷる二人前!

 『ユーノ×すずか』でーすさーっ!
この組み合わせもじんわり人気があるんで、ゆっくりと票を伸ばしていくんじゃないかなーと予想。
あんまり激しくないカップルですしねっ。

  これで独走したらそれはそれで面白いなぁ……(笑)



 The・魂の叫び声!



 >狙うはただ単票のみっ。『すずか×紫電改』で!ぬこー!ぬこー!

 >『ユーノ×なのは』も『ユーノ×フェイト』もハンデ強し!!だからあえて『クロノ×はやて』に!!(何故)

 >『ユーノ×スバル』に一票入れます。最近、この二人のSSを読んではまってしまいました(笑)

 >『クロノ×カリム』どうでしょう?個人的に見たいです

 >ラジオといったらやっぱりこの2人『シャマル×ギンガ』で。シャマルさんが攻めでうろたえるギン姉ですよね

 >こんばんわ、コン氏。時の番人です。パーソナリティへの投票に来ました♪ 本当はメールで送りたかったのですが(過去何度か、連続送信をした際に弾かれた経験があるもので(T.T WEB拍手のコメント欄への投票というのが明記されていましたので、ルール通りこちらで投票します。さて、今回のラジオ企画。誰をパーソナリティに立てるか、悩みましたね。王道でいくか、はたまた意外性で行くべきか……と。で、悩んだ末に出た組み合わせが『クロノ×エイミィ』なんてどうでしょう? 夫婦のパーソナリティなんてのも息が揃っていて良いんじゃないかなと思いまして。クロノが主導権を握るのか。はたまたエイミィが握るのか! ……やっぱりエイミィかな? 女性陣の方が強そうだし、基本的に^^; どんな結果になるのか、今から楽しみです!!(後は、無効票にならない事を祈るばかり。不備は無いはずだが)

 >『ユーノ×ヴィータ』 このカップリングは需要がとてつもなく少ないと思う。だがあえて俺は投票する!!

 >しまったーーー!!!なんてこったい。申し訳ないですちゃんと規定読んでませんでした。てなわけでこんどこそ『ユーノ×エリオ』でお願いします。間違えて通し番号つけられなかったのでここで

 >『リインT×ユーノ』!!魔導書とユーノは似合うよ!!

 >『クロノ×フェイト』で!A’s時点でも6年後でも10年後でもいいから見たい!不倫でも愛人でも側室でもなんでもいいからこの二人のラブ(エロ)が見たいっクロノ君自慢の打ち込み稽古で今夜もフェイトさんをメロメロにする…!

 >G-WING氏のイージスファン、及びコンさんにロリショタと断定されてしまったショウです。取りあえずお久し振りです^^ ラジオパーソナリティにユーノかエリオのどっちを選ぶかで迷うところ…この二人のどちらかにヒロインをくっつけてパーソナリティにすればほのぼのとなるはずだ(力説w しかしメジャーではコンさんが困らなそうなので、ここはいっそ意外な組み合わせを狙ってみる(マテ レイジングハートつながりで『ユーノ×マリエル』という誰も考えつかなそうなのに一票を(ぉぃ 問題はマリーさんのアイコンが無いという状況がありえそうなことぐらいだが、コンさん気合で乗り切れ! 今日は投票目的だったけど、また時々顔出しますね、ではでは^^

 >『ルーテシア×ガリュー』に。本当に大切そうだし。どうでもいいが、ガリューは特撮系やテッカマンみたい…

 >公式なんて単なる目安だ!後は妄想で補えばいい!!そんな言葉より『クロノ×ティアナ』お願いします

 >『リーゼ姉妹×ユーノ』を!!ケモノっ子とユーノは合います!!…というか、亜人系とユーノがアルユノでもいいかなーと思ったりはしたんですが…それじゃあ色気が無い!そう思いませんかコンさんアリアが小悪魔的でロッテは積極的に見えてウブだと思うんですが ロリ双子も爆乳も可能!しかも双子! というワケで、この2人とユーノで!

 キミタチそんなに単票が好きかっ!?(笑)
今日も熱い叫び声が響くぜ単票コメントはよぉおおおおおおおおおおっ!
けど、ここから一気に伸びる可能性がある組み合わせだって無きにしもあらずさっ。

  ところで、『クロノ×フェイト』のコメントに僕は笑い殺されそーです(ry



 以下は無効票ッ



 >「ユーノ×ティアナ」に一票です♪きっかけはSISさんの「愛のスガタ」ですが、他のサイトでもこのCPを見かけます。年上の男に甘えるティアナ、年下の女の子を甘えさせるユーノの関係がイイです!!

 >『エリオ×ヴィヴィオ』。クロフェとは違うのだよクロフェとはぁぁっ!!

 >なんとなく『エリオ×ヴィヴィオ』。兄(エリオ)に甘える妹(ヴィヴィオ)。……良いっ!!

 >フッ、僕が見たいのは『コンさん×アリサ』だぁぁぁ!!面白い

 投票要項がー(死)
『○○×○○』、つまり二重カッコの形で括って欲しいですよー(滅)
前も言ったように、二重カッコにして投票しなおせば無効票撤回できますよー。
あと、ヴィヴィオはたんにアイコンが無いので投票できへんだけです(ry

  そして、僕とかリリカルなのはのキャラですらねーよ

 なんでそこ狙うんだよっ!?(笑)
見てもびみょうでしょーうーうー!(笑)



 最後は最下位!



 >『ユーノ×フェイト』しかないですよ!!だって3期に入って隠し子発覚(爆)エリ&キャロに「パパ、ママ」とか呼ばれてるユーノ君とフェイトさんとか見たいじゃないですか!!

 >『ユーノ×フェイト』で!!最近熱いこの2人に投票だぜ

 >ユーノ×フェイト。前見逃したので、もう一度みたい。by雪

 現在有効票数3票!
ハンデ10票で現在−7票っ!

  おっとりとまったりの組み合わせっ

 ハンデ10票は辛かったかっ!?
全然伸ばせないまま最下位に甘んじるユノフェっ!?
 このまま、せめてハンデ分だけでも回収できるかっ!?
が、がんばれっ。



 そしてラストッ



 >マイナーカップリングが好き。個人的に『エリオ×ルーテシア』や『エリオ×ティアナ』、つまりエリオが好き
 どの組み合わせに投票するか1つ決めてー!
じゃないと、投票に換算できないからっ!?
いや、投票じゃなくてただのコメントかもしれませんが(ry






  なんてなんての投票速報。
ユノなの強いよっ!?
どんだけ票を伸ばしてるのっ!? これはもうエリキャロに抑えてもらうしか……っ。

  このままユノなのがぶっちぎっても面白くないだろうしなー。

 よし、ここはテコ入れで何か書けばいいのかっ!
うん、そう、『エリオ×ヴィータ』とか。

  ……コンさんは相変わらず七瀬雄二さんの漫画が気になってます(ry




 さてさて。
拍手返信もいきますよぉおおおおおっ!



 >ここの小説のユーノ君、今にして見るとすっげー数の女性を堕としているなー。淫獣の名は伊達ではない?
 桃栗さんとこのクロノ君だってモテモテですよ! いや、むしろ色々とアレなこととかやっちゃってますがだいにぶー。ルート分岐ってステキだよねっ! 何だって出来るからっ(ry
 こっちのユーノ君は、投稿作家さん方がステキに面白がったこともあって……あぁ、淫獣って呼んでもいいかもなぁ。
きっと、暗い夜道は歩けねーですよ?
あれ、あれですよあれなんですよ。

  あの女の匂いがするの……ッ!

 なんて言われながら包丁を持ったフェイトさん辺りに迫られて(ry


 >「影の人」さんのクロス小説読んだー。個人的にはsts希望。エリオとキャロがカッコかわいい!!
 影の人さん、大人気ですよっ。これはもう、本編を書くしかないですねっ!(ぉ)
や、今は“人の繋がりがもたらす出会い・アフター”の方に専念してるっぽいんで厳しいでしょーが(笑)

  でもあれだよね。燃えるよねデモンベイン。

 確かにエリキャロ格好可愛かった!(笑)
ってゆーかさり気なくラブラブヒートでおにーさんは脳みそがずっがーんで(射殺)


 >デジモンのCGアニメを見てた。オメガモンのCV田中 秀幸!渋っ!これがなのはのパートナーか!? あくまで「合体した」オメガモンではなく、「個人」としてのオメガモンだったが……。でも虐殺っぷりは「合体した」のにもなのはさんにも負けず劣らず♪
 なのはさんとオメガモンの合体攻撃を考えてみよう!(ぉ)
多分、核兵器なんか目じゃない超級奥義が誕生すると思うのですが。
これでどんな敵が現れても目じゃないぜ! さすがなのはさんだー。

  ……地上は、平和と引き換えに何か大切な者を失いそう(ry


 >日記に初めて書き込みます。HAMSTARといいます。初めまして。以前からちょくちょくとHPを拝見していました。コンさんの模擬戦シリーズ、なのはVSユーノとクロノVSヴォルケン+aが気に入っています。第3戦も面白いですが、長丁場+視点移動が頻繁なので、気軽に、とはです。すいません。ところで、先日、SSの投稿許可を頂こうとメールを送信したのですが、応答がないです。メールが届いていないのでしょうか?自宅のメールは迷惑メール対策として変な雰囲気のメールは全て削除、としています。もしもう返信していただいているなら、すいません
 あ、こちらでは初めましてーHAMSTARさんー。
小説、気に入っていただけたよーで何よりですよーっ(笑)

  第三カードは、正直読むのは大変だと自分で思うですよ(ry

 毎度毎度が作者の実験シリーズな模擬しよですが、第三カードは長編のミニ版を実験してみたのでもー何がなんやら。その分、ある意味で一番飛びぬけた話になりましたがっ(笑)
 っと、メールはごめんなさいー(死)
この前よーやく届いたメールにも書いておきましたが、弾かれてたよーで。
後で原因を見てみたら、宛先に書いたアドレスが間違えてたという初歩的なミスッ!?

  うわーん!? ごーめーんーなーさぁあああいっ!?


 >と、トウシバンゴウってなんですか?……すみませんこんなことで
えーっと、やり方はおおまかに分けて2種類ありますっ。
『同じ人が送ったコメント』ということが分かればいいのでー。

1.こんばんわー。本日は投票に現れましたよ俺参上! そんなわけで、『モモタロス×良太郎』をお願
2.いしま(ry 冗談、冗談です。ツンデレ繋がりで『アリサ×ユーノ』なんて如何でしょう?
3.おどおどしたユーノを引っ張るアリサ! でも、肝心な所ではユーノに押し切られてどぎまぎしちゃ
4.うんですよっ! いいじゃないですか? いいですよね! 良かったら『アリサ×ユーノ』で決まり
5.だぁあああああああああああああっ!

 みたいなコメントの1〜5までの番号。あるいは、同じコメントでも、

∀.こんばんわー。本日は投票に現れましたよ俺参上! そんなわけで、『モモタロス×良太郎』をお願
∀.いしま(ry 冗談、冗談です。ツンデレ繋がりで『アリサ×ユーノ』なんて如何でしょう?
∀.おどおどしたユーノを引っ張るアリサ! でも、肝心な所ではユーノに押し切られてどぎまぎしちゃ
∀.うんですよっ! いいじゃないですか? いいですよね! 良かったら『アリサ×ユーノ』で決まり
∀.だぁあああああああああああああっ!

 なんてしていただいても分かりますー。いや、ターンエー連発は気持ち悪いですがっ。ちなみに、それぞれのコメントの後ろに『by○○』とお名前を書かれてもOK。結局、同じ人が送っているということが一目で分かればいーのです(ぉ)


 >投稿小説のページを見て思ったことを。大分縦長になっているのでこれを改善したら見やすくなると思います。
 はい。
っとゆー意見があったので投稿作品のページを少し弄ってみましたー。


 >宣伝用バナーのサイズってどれくらいですかね(笑) byう〜太
メール届いてるといいな!(ry
っとゆーわけで(?) う〜太さんに後光が差して見えるのでこのまま頼ります(ぉ)

  いや、ほんと、たぁああすけてぇええええええええっ!?

 まず、コンの絵関係知識が皆無ってのが壊滅的で(死)
今のオトコノコ祭りのTOP絵が全てを物語ってると思うんだ。
500KB以下じゃないと絵は上げられないのに800KBあってうっかり消されたみたいなミスがあったり。

  ってゆーか、BMPファイルは無いだろうBMPファイルは。

 でも、JPGで描くのとかどーすればいいの?(ry
絵ー描ける方々、助けてください(死)

  あ、サイズはおまかせっすー。
何故ならコンが絵関係のことが本気でさっぱりで何も言えないから(死)


 >オトコノコ祭りぃぃぃぃぃ?!凄い参加したいけど……SS書けないよー(涙ファンブル)何かこの企画の力になれる事無いかなぁ……絵も文も見事にファンブル振ってるけど(死)こんな私を罵って!成長したなのはさんっ!!(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル)ところで今更ながら“模擬しよ”番外編を読みました(遅っ)ああいう模擬戦は考えた事無かったですね、意表を突かれてとても面白かったです! オマケもさり気なくリンディ茶より甘いラブ要素が取り込まれていてもう最初から最後まで色んな意味でクライマックスでした!(笑)あ、ラジオ投票は誰とユーノ君がいいのか(笑)悩んでいるのでまた後日送ります(ファンブル)by(やっぱりユーノ君好きな/笑)ファンブル
 ほんとーに短い短編でもいいから、まずは書いてみることだと思うですよ!(笑)>SS
ほら、お祭りなんで恥は書き捨てみたいな感じでここは1つ!

  なんてゆーても、中々難しいですが(笑)

 オトコノコ祭りは作品を創る人達のお祭りって意味合いが強い気がするので、感想を戴けるのが一番力になるかなーって思うですよー。ほら、創り手のエンジンは感想ですからっ!(笑)
 ってゆーわけで、感想を付けやすいシステムをオトコノコ祭りにつけたいなーと思いつつ思い浮かばない切ない現状(ry

  どーうーしーよーっ!?

 あ、模擬しよの感想ありがとうございまーす(笑)
9×19シリーズが無かったら僕もあんな感じの模擬戦はしませんでした(笑)
偉大だぜ9×19シリーズッ!
 オマケの方は、最初はNG集に組み込もうとか思ったり思わなかったり(ry
なんてゆーかあれだね! ユーノ君は人生のクライマックスに行ったでしょーね!

  あ、投票は存分にお悩みください(ぉ)

 個人的には、オトコノコ祭りの作品を読んで気に入ったものに出てきたキャラに投票していただきたく(ry


 >拍手返信のユーノ×エリオ、真面目な話を考えてたら、コジマ大隊でそれぞれRX−79−BD−3号、1号機搭乗し、時にザクのパーツで機体直しながら嵐の中で輝いてるのが浮んだ、数日前、0083ビルダー購入し始め、蒼い死神を探してる云能生です。
 ビルダーのレートの高さに目が飛び出そーなコンです(笑)
こんばんわー云能生さんー。ばんばんわー。
 って、混ざってないっすかっ!?(笑)
でも、ブルーディスティニーは好きですよ1号機が。

  ジムヘッド! ジムヘッドなんだよっ!

 コンはブルーは1号機なんだいっ。
2号機って何だようっ!? 3号機って何だようっ! やっぱり1号機ぃいいいいっ。

  ……でも、同士はびみょー(ry


 >コンさん大変デス。けもの堂さんとこで大量にStSの新キャラアイコンが追加されてしまいましたよw これでラジオのパーソナリティの幅が大きく広がったりはww
 うぁあああまじだぁあああああああっ!?
アイコン増えたから投票の幅も広がりますよっ!
うわ、うわ、うわぁ…………(笑)

 でも、ヴィヴィオがいないのは残念……?(笑)


 >あと五人より先に来てれば三○万キリだったのに! それでラジオキャラ投票すれば得点高かったかもなのに〜
 ………………さんじゅうまん?
え? さんじゅうまん? なんのはなしですか?

  ……うわ、カウンターが30万回ってるっ!?

 みんな暇ですねぇ
も、もといっ!? み、みなさまありがとうございますぅうううううっ!?
これもひとえにちょくちょく足を運んでくださる皆様のおかげっ。

  あ、ありが……ありがとーですよーっ!

 でも、30万記念は特に無いのです(ry


 >どうも、お久ぶりです。慧姐っす。いやはや、しばらく見ない間に、なんか新しい企画もあがってることで非常にうれしいかぎり。つうか、拍手返信が復活してるあたりでかなりびっくりwww余裕が出てきてなによりですwww とりあえず、投票はしないが(マテ)お便りは全力前回悶え苦しむくらいネタ考えて出しぜwww 期待は・・・しないでね(・ω・`) これからも頑張るのだコンサーン!!!
 あ、こんばー慧姐ちゃーん。
コンさんは、期末テストという現実から逃走するように企画を頑張ってます(ry
いやっはっはっはっはっはっ! 何やってるんでしょーね僕ッ!(笑)

  いや、なんだかんだで前より余裕はあるんですがっ。

 って、投票してくれないのー(ぉ)
まぁ、別にいーんですがっ。でも、ちょっと寂しいお年頃(笑)

  っと、おおう。お便りで頑張ってくれるですか?(笑)

 おーけーおーけー! 楽しみにしてますぜよーっ。
うひひ、どんなお便りが来るのかなー(笑)


 >PS:TCGのやつ勝手にルール考えちゃってますがいいですか?最近メールしてなくてすんません(・ω
 OKですよー。
っとゆーか僕の方も全然何もできてなくてごめんねー(滅)
夏はもうちょっとだけ時間を取れると思うから、その時に頑張ろ(笑)


 >オトコノコ祭、バナーが表示されませんよ?
はーい。重すぎてサーバー様から削除されてましたー(ry
しくしく。誰か、軽くてステキなTOP絵を描いてください(死)

  今のところ足りないのは、TOP絵と宣伝バナーかぁ。

 足りないものいっぱーいっ!?
じ、自足できないのが切ないよーぅっ!?

  絵、描けたらなぁ…………orz


 >イラストもいいんですか?
あ、うん。転送量とゆー問題が片付けば正式に募集してみようかなぁ、なんて。
Yagamiマガジンさんでは画像は別サーバーに置いてたみたいだけど、こっちは別サーバー用意するほど器用なことが出来ず(ry

  FC2って画像に関してどれくらい保ってくれるかなぁ。

 それと、イラスト描かれる方ってどれくらいいるんでしょう? とか(ry
う、うーん……?


 >オトコノコ祭会場見てきました。え、えと裏?、、、サーバー様に引っ掛かるんじゃないんですか? というか、裏の方が盛り上がる気がするのは何故でしょうか?
 裏は別サバ借りるか天波さんを頼るっ。
何にせよ、公開はできるよーにしますからっ!(笑)

  裏の方が盛り上がりそうなのは仕方ないんじゃないかな(ry

 ほら、人間て基本的にはダメな生き物ですしっ。
レイハさん的に言えば『いいんじゃないでしょうか?』みたいな(ry


 >リンクミス報告。まるさんの作品が読めませぬ。
ぎゃぁああああああああああっ!?
直しました! 直しました! 直しました! ご指摘ありがとうですっ。
ご、ごめんよまるさんぅううううっ!?


 >こんばんはー。しなもんです。テストがおわったので登場してみました。終わった日なのに物理がかえってきました…なんとか大丈夫だったけど今日のテストがぁあああ…(泣)それはさておき、おとこのこ祭り、楽しそうなので参加したいのですが、なにかネタが浮かびません(死)ということで、浮かんだら送らせていただきます☆ で、いつもこう物を書くわけじゃなしー、観覧ばっかりの毎日をすごすのもどうかなと思ったので、最近絵を描く練習をしております^^でもひたすら女の子ばっかり…(汗)で、ですね、練習がてらに今日多分人生至上初な勢いで男の子達(ゆーのくん・くろのくん)をかいてたわけです。で、もし、もし、少々パステルカラーとかかわいくなって?もかまわなくて、へたっぴな絵でも構わなくてかっこよくなくてもいいのならば(いや、いけない)送りつけてもよろしいでしょうか? だめーならば多分自分のブログにアップするとおもいます(笑) それでは、台風が近づいてきてで雨ざーざーな所からおおくりしました
 およ。お久しぶりーしなもんさん(笑)
期末テストお疲れ様ですよー。そっか、この時期に終わるのか期末(笑)

  あぁ、でもテスト終了後光速で結果が返ると凹む(ry

 折角テストが終わった開放感に浸れると思ったのにもう台無しだよ、みたいなっ。
って、でも物理取ってるってことは理系かなー?
もしかしたら強制で取らされてるだけかもしれませんがっ。
でも、理系なら軽くシンパシー(ぉ)

  いや、僕も理系ですしね(ry

 計算問題を延々と解いてると、上手い回答を見た時に回答者に惚れますよ?(ぉ)
っと、作品投稿OKですよー! ってゆーか、コンさんは基本的に来るものを拒みません。
そして来た人をどうにか受け入れようと頭を絞るのですよ(ry

  っとゆわけで、すっげー楽しみにしてます……(笑)

 絵の方は、送られてきたらオトコノコ祭りの方に掲載すればいいのかな?
それとも、こっちのサイト……?(笑)
どちらにせよ、OKですよー。

  あ、台風はうっかりすると危ないので気ぃーつけてくださいなー。

 ってゆーか文面可愛いなぁしなもんさん(ry





過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system