2007年7月15日夜
・ぎぃいいいいやぁああああああああああっ!?

局ラジ中に寝オチしちゃって自分とこの補足が聞けなかったー!?

  CG系まではがんばって聞いてたんだけどなぁ。

 しくしくしく。来週は最後まで聞けるようにがんばりたい。
るーるーるーるーるー!?

  っとっと。

 今日から投票結果発表の下準備も始めるため本日の更新は軽めですー。あ、それとちょっとずつメールの返信も始めました。ちょっとしか返せてないけど(滅)



 さてさて、拍手返信いきますよー



 >更新履歴に「影の人」の新作が無いのに投稿小説にはある罠。
 ぎぃいいいいやぁああああああああああああっ!?
今回も投稿作品の掲載多かったからどっかでミスるかなーと思ってたらそんな罠がっ!?
っというわけで、本日分の更新で作品を掲載しておきました影さんー(滅)

  ごーめーんーよー!?


 >おはようございますー。しなもんです。えと、メールで画像送らせていただきました…とっても下手ですが愛は込めました(きゅうぅうう…ばたり) テストがかえってきてもはっちゃけてます、とりあえず悪いテストかえってくるまでがはっちゃけ時です(笑)物理選択者ですーそして理系です。いやー結構生物の方が好きなんですけど、工学部にいきたいなーなんて考えると絶対物理いるんで…(泣)苦手なんですけど取ってます…(死)  コンさんも理系ですか^^たしかにうまい回答にはあこがれが。なんていうか、回答とかかいてたら字が大きい&やけに長くて絶対紙はみ出したりする人だから…画像の方はメールで書いたようにしていただけるとありがたいですー。…Σ文面!? 多分萌え系電波ソングの聞き過ぎです、きゃは☆(爆死)
 あ、しなもんさんこばわーっす(笑)
メール、届きましたよー。愛も届きましたよー(笑)
送られてくるのが早くてびっくりしました(笑)
絵の方はきっちりオトコノコ祭りのTOPに掲載したんでご覧になって身悶えてください(ぉ)

  はっちゃけ続けられるといいですね!(ぉ)

 っと、そうか理系ですかー。
理系は職によっては徹夜続きがフツーに発生するので体力だけは今からつけておいた方がいいかもです(ぉ)
いやぁ、もう、潰される潰される(ry

  うん? 生物好きーですかー?

 花か虫か魚介類か人体かが気になるところです(ぉ)
ちなみにコンは生物だったら血液型の話が割りと好きでした局地的にそれだけ(ry
いやー、われながら奇特だなー。あはははは。

  物理、かー。

 物理は、とりあえず公式全部頭の中に叩き込んだ後に厚めの問題集を一冊全部解けばどーにかなりますよ!
問題集は、問題よりも解答が厚いものの方が使いやすいです(笑)
物理は『公式』と『公式の使い方』を覚えないと問題解けないので(ry

  とは、とりあえず受験突破を目的に1年で詰めた人のやりかた(ry

 理想は理論から分かることです。
でも、本当に理解しようとすると微積必要になるんでまだ無理(ry

  解答は、なんですか。しなもんさんどじっこですか。

 ええい、可愛いなぁっ。あんまり可愛いとしなもんさん落としにかかりますよ?(ry

  なんて冗談はおいといてー(ぺいっ)

 はい、では絵はメールに書かれていた通りにしますねー。
ほんにありがとうございましたー(笑)
あと、萌え系電波ソングの聴きすぎにはご注意をっ。

  のーみそくすぐられちゃうぞ♪(死)


 >オトコノコ祭り…あぷろだの7月12日のすずかスレのイラストみたいなユーノの話がいるのか…。
 い、イラストってゆーとこれのフェイトさん……?
も、もしかしてこのフェイトさんはユーノ君とかゆーオチがありますかっ!?
いや、拍手返信する頃には時間が無くてスレを読めなかったんで流れが分からなく(ry

  う、うん……う、ううん……?


 >コンさんや。けもの堂さんとこにヴィヴィオでましたぞー!! これは票を見直さねばなりませんな
 まじでぇええええええええっ!?
あ、マジだっ!? 追加されてるっ!? 速報書いてる時は無かったのにっ!?(笑)
っとゆーわけで、ヴィヴィオ票は無効票から有効票にチェンジですねー。

  しかし。

 まだヴィヴィオが登場する所までアニメ見てないんだけどどうしようかなー(ry
うーむ。ま、まぁまだ先の話だし見る機会もあるよなー……う、うん。


 >ヴィヴィオのアイコン。けもの堂さんでアップされましたね〜♪ ラジパソのパーソナリティがどうなるのか楽しみです!! 管理者さんにとっては大変でしょうけど^^;
 追加されましたねー(笑)
ええい、これで幼女がTOP争いに参加したら僕は笑うしかないですよっ!?(笑)
三期最強の幼女はどこまで票を伸ばすのかっ。

  楽しみやら、怖いやら……(笑)





2007年7月16日夜
・たまには冒頭寸劇でもっ!


 かつてない強敵を前に、絶体絶命の大ピンチが訪れる!
打つ手を見つけられず焦るエリオ!
じりじりと心を焼かれるような焦燥感に襲われていた彼の手を、優しい掌が包み込んだ!

キャロ 「エリオ君、大丈夫だよ」
エリオ 「キャロ…………」
キャロ 「私達2人が力を合わせれば、きっとなんとかできるよ」
エリオ 「うん、そうだね」
キャロ 「だから、合体しようエリオ君?
エリオ 「えぇっ!?」
キャロ 「もちろん、性的な意味で!
エリオ 「ちょっと待ってぇええええええええっ!?」




 こんばんわぁあああああっ!

 もう、今日もうざいくらいにテンションの高いコンさんですよーこんばんわーっ!
何でテンション高いかってそりゃーそりゃーそりゃー!

  昼の局ラジ聞き逃したよふわぁああああんっ!?

 いいもん、拗ねてやるっ。僕、拗ねてやるぅうううううっ!
きっしゃぁああああああああああああああああああああああああっ!

  みたいな感じでっ。

 今日も元気元気! いや、テスト前なんで泣きそうなんですが主にレポート!
しかし、そんな僕に希望の光が訪れるーっ。っというか、前回のことでちゃんと宣伝しておいた方がいいかなとか思ったんですがっ!

  オトコノコ祭り、宣伝バナーができましたっ

 ええ、もうう〜太さんがステキなバナーを描いてくださりましたよっ。
あーりーがーとーうーごーざーいーまーすぅううううううっ!
いやぁ、泣きついてみるもんだなぁほんとほんと感謝してもし切れませんっ。

  もしも、オトコノコ祭りの宣伝をしてもいいと仰ってくれる心優しい方がおられましたらっ。
会場“リンク”の方に挙げられてる“オトコノコ祭り”のバナーを使ってくだされば幸いですってゆーか泣いて土下座しますぜっ!



  っとっと。

 本日も拍手返信のみですー。
速報はもーちょっと待ってください(滅)



 >なのはVSオメガモンのコメントで思ったー!オメガモンのサイズいくつ?私の記憶じゃ相当でかかった気が?
 いくつか忘れたけど相当大きかったのは確かなはずですっ。
でも大丈夫! なのはさんならどんな大きな敵とだって対等以上にぶつかり合えますから!(ぉ)

  いや、サイズの違う戦闘で問題になるのは威力と耐久力なんで。

 小回りどうこうは戦法によっていくらでもー。
結局の所、威力が釣り合うなら戦闘経験だよなー、とかとか。

  そも、威力が釣り合いませんが(ry


 >最近のデジモンネタ。なのははどうか解りませんが、ユーノはデュークモン辺りかな。G-WINGさんのイージスって元々アレの盾がモデルなんだろうし。
 矛の無いデュークモンかなぁ(笑)
いや、ほら、攻撃能力を持ったらそれはもうユーノじゃないと思うん(ry
直接攻撃の魔法が無いからこそ彼の戦闘シーンを考えるのは楽し(ry

  かんわきゅーだい。

 あ、そっか。デュークモンの盾が元ネタという説もっ!?
G−WINGさんデジモンお好きなようだから、無きにしもあらず……?
あれ、でもあの盾って名前ついてましたっけ。

  …………あれ?



〜日記後記〜

 はい、特に書くことが無(ry
とりゃーずアレです! 今週も頑張ってきます(笑)





2007年7月18日夜
・2日待って!


胸が、苦しい。
揺れる赤髪を見る度に。
日増しに鋭くなる穂先を見る度に。
そして、真摯な瞳に見つめられる度に。

「僕、強くなります」

数日前のこと。
訓練の後、2人っきりになって言われた台詞。
思い出してしまって、胸が苦しくなる。

「貴女の、ために」

ヒヨッコだと思ってた。
まだ力の無い、ただの少年だと思ってた。

「だから」

それなのに。
真剣な彼の瞳が。
真っ直ぐな視線が。

「貴女を好きでいることを、許してください」

どうしようもなく、心を掻き乱す。

「ヴィータ副隊長」

自分は、どうすればいいのだろうか。
彼に、何て言葉を掛けてやればよかったのだろうか。

「ま、待ってください!」

逃げてしまった自分は。
その答えが、まだ分からない。




  いや、エリヴィタ書きたいねん(ry


 こんばんわー!
どもー、コンですー。相変わらず投票速報の準備ができません(滅)
でもそんな中、うっかり時間配分をミスってレポートの提出がピンチです。

  だから、2日待って!

 2日の間にレポート書いてその他もやってどーにかこーにかアップするから!
や、やれたら!(ry

  っと、ゆーわけで。
2日くらい、これくらいの分量の日記か更新停止の日が続きます(滅)

  そ、その間に最近ペースが早い投稿作品で読めていないものを読まれることをオススメしますよもしくは紅夢さんとこのSSリンクスを巡ってみるとかっ。


 なんて言いつつ今回はここいらでー。
であであー。






2007年7月20日深夜(2時頃)
オトコノコ祭り

 こんばんわー!
2日待って! って言ってたけど、1つ思い出したので更新っ。
いや、思い出したというかうっかりしてたというか。
最初期に設定した日程から2日ずらしたせいで気づかなかったというか(ry

  オトコノコ祭り、作品募集開始っ!

 そう。
本日、7月20日からオトコノコ祭りの作品募集が開始なのですよ。
っとゆわけで、2時間遅れましたが作品募集開始の宣言をここにするですよっ。


  あ。
拍手返信とかはまた夜の日記辺りでアップしますー。





2007年7月22日深夜
†中間開票†



エリオ「初めまして、エリオです!」
ヴィータ「……ヴィータだ」


だいやもんどだすとー♪


ヴィータエリオ『リリカルラジオ・中間開票ー!』



エリオ「この番組は、パーソナリティ投票の中間開票です」
ヴィータ「なんであたしがこんなことを……」
エリオ「お仕事なんだから、仕方ないですよ」
ヴィータ「そう言う割りには嬉しそうだよな、お前」
エリオ「嬉しいですよ?」
ヴィータ…………
エリオ「どうかしましたか、ヴィータ副隊長?」
ヴィータ「……いや、気にすんな」
エリオ「?」
ヴィータ「(告白の返事、気になってねぇのかよコイツ……)」
エリオ「それじゃ早速、単票コメントからスタートです!」
ヴィータ「あ、ああ」




 >『ヴァイス×ティアナ』で。ティアナは突撃型、ヴァイスはフォロー型の性格で相性よさそうですしー

 >コ、コン先生!!!ヴィヴィオが追加されましたよ!これで考えてた投票ができる!!! つまり!自分が!投票したいのは!『ヴィヴィオ×なのは・スクライア』だあぁぁぁぁぁ!!!! アイコンあるからいいよね!?なのははアイコンあるし!!苗字変わってもなのははなのはだし!!!! やっぱり「ユノなの」は間接的に感じるのがいいね!主役だと事件に巻き込まれるし!! by(今回から名乗ることにしました)Dr.グラ

 >無効票を投じた者です。括弧の部分を深く見てなかったです。すみません。というわけで『ユーノ×ティアナ』に再投票させて頂きます。ティアナが歳相応に甘えられるのはユーノがピッタリなので♪

 >諸君、我々の日常には余裕がない。諸君、我々の生活には希望がない。だれもが綺羅星のように輝いていなけければならないと言うのか。誰もが過去の偉人の如く限界まで己の力を振り絞らねばならぬというのか。…否、断じて否である。我々は生きるために活動するのであって活動するために生きるのではない。過度のストレス社会に満足している者なぞ何所にいようか?我々は求めている、平穏な時を。我々は願っている、ただ心休まる一時を。故に、彼らによる進行を望むのだ。『クロノ×ザフィーラ』を。終始色恋沙汰で、特に思春期の独占欲剥き出し、故に攻撃的になりかねない熱情から離れた時間を、彼らなら提供してくれるだろう。そして、この宿願が届いた時、私は我らが父、都築先生の下に召されるであろう(死んでない死んでない…)!!

 >アイコン追加記念で『リィンU×アギト』の小さいコンビでどうですか?

 >激マイナーですが『ユーノ×リニス』で。某所某サイトの記憶でリニスはユーノにとってのルクレティアのように見えちまうのですダージュの影響で。

 >『なのは×ヴィヴィオ×ユーノ』の親子ってありですか? ありなら是非是非お願いしたいです! ほのぼの親子を見てみたい! 本編でやってくれないなら二次創作でやるしかないじゃないかっチクショウ!(ぁ



紫電改ダメ人間ばっかり
エリオ「うわぁあああああ猫が喋ってるぅううっ!?」
ヴィータ「毎度のことながら、何しに出てきてんだよお前はよぅっ!?」
紫電改「ども、八神家の猫です」
エリオ「や、八神隊長は喋る猫を飼っているのですか……?」
ヴィータ「ちが、それはシグナ……っは」
エリオ「え? シグナム副隊長が猫を……?」
ヴィータ「言ってねぇ言ってねぇっ!? あたしはシグナムが隠れ猫好きなんて言ってねぇっ!?」
エリオ「そうだったんですか」
ヴィータうぁあああっ!? 違う!? 違う!? 違うんだぁっ!?
紫電改「にゃー」
ヴィータ「いまさら普通の猫の振りしたって遅ぇんだよぉおおおっ!?」
紫電改わんわん!
ヴィータお前は猫だろぉおおおおおっ!?
エリオ「(あぁっ!? 可愛いなぁ、ヴィータ副隊長!)」
紫電改「アイコン追加で吹き荒れる幼女コール!
ヴィータ「ええい、黙れお前はっ!」
紫電改「猫にも人権を!」
ヴィータ「猫に人権はねぇええええええっ!」
エリオ「あ、投票は2人に絞って欲しいそうです。3人目は場の流れで変える必要があるから、だとかで」
紫電改「人権がもらえないなら、せめてご飯を!」
ヴィータ「ぶぶ漬けでも喰ってろんだきっしゃぁああああっ!
エリオ「(……可愛いなぁ)」



〜その頃、機動六課隊舎にて〜



キャロ「私、がんばりますっ」
ティアナ「ええ、がんばって。行ってらっしゃい」



〜スタジオに戻る〜



ヴィータ「ぜ、ぜー……はー……」
エリオ「次は、第12位の発表になりまーす」
ヴィータ「な、なんとか追い返したぞ猫……」
エリオ「大丈夫ですか、ヴィータ副隊長?」
ヴィータ「だ、大丈夫だ! あたしは騎士だからなっ」
エリオ「はいはい(くすくす)」
ヴィータ「な、何がおかしいんだよこのヤロー!(ぐりぐり)」
エリオ「いた、いた、痛いっ!? 痛いですよヴィータ副隊長!?」
ヴィータ「うーるーせー!!」



 >男の子祭りっていうことでラジオも『クロノ×ユーノ』の元祖おとこのこコンビで!

 >ユーノ君が可愛すぎます、クロノ君もエリオ君も見事な女装。あれを見たら『ユーノ×クロノ』に投票せざるを得ないじゃないですか。そして、ラジオにはエリオ君も参加して女装ラジオだぁ〜〜〜



ヴィータ「って……」
エリオ「第12位は、投票総数2票でクロノさんとユーノさんです」
ヴィータ「いや……ちょ……ちょぉっ!?」
エリオ「ど、どうかしたんですかヴィータ副隊長……?」
ヴィータ「いや、どうしてまたこの組み合わせなんだよ、って」
エリオ「2人とも人気だからじゃないですか?」
ヴィータ「……女装リクエストもあるぞ」
エリオ「ありますね」
ヴィータ「お前にも来てるんだぞ……?」
エリオ「みたいですね」
ヴィータ「お前はどうしてそう冷静でいられんだよっ!?」
エリオ慣れてますから、女装
ヴィータ「はぁあっ!?」
エリオ「冗談ですよ?」
ヴィータ「…………」
エリオ「ヴィータ副隊長?」
ヴィータ「(あたし、こいつが分かんねぇ……)」
エリオ「同率12位の発表いきますよ〜?」



 >『ユーノ×ヴィータ』とあるサイトでみてはまりました。



ヴィータ「って、あたしなのか!?」
エリオ「ヴィータ副隊長とフェレッ……ユーノさんみたいですね」
ヴィータ「今、言い間違えなかったか?」
エリオ「いいえ」
ヴィータ「んー……あたしの気のせいか」
エリオ「きっとそうですよ」
ヴィータ「ん。ま、いっか」
エリオ「それじゃ、もう1つの同率12位の発表にいきますよ?」
ヴィータ「いいけど。何か、短くねぇか?」
エリオ「気のせいですよ」
ヴィータ「いや、」
エリオ「気のせいです」
ヴィータ「う゛ー…………」



 >『エリオ×ヴィヴィオ』。クロフェとは違うのだよクロフェとはぁぁっ!!

 >なんとなく『エリオ×ヴィヴィオ』。兄(エリオ)に甘える妹(ヴィヴィオ)。……良いっ!!



エリオ「…………」
ヴィータ「モテモテだな」
エリオ「い、いやっ!?」
ヴィータモテモテだな
エリオ「いや、聞いてくださ」
ヴィータ義妹なのか?
エリオ「僕の話を聞いてくださいヴィ」
ヴィータ5歳児がいいのか?
エリオ「ヴィータ副隊長!?」
ヴィータ“おにいちゃん”って呼んで欲しいのか?
エリオ「い、いやですね……?」
ヴィータ年下好きなのか?
エリオ「お話を聞いていただけるとありがたいのですがー……」
ヴィータ「ふんっ(プイッ)」
エリオ「あ、あぁっ!?」
ヴィータ「(年下好みだからあたしに告白したのか、コイツは……?)」



〜その頃、機動六課隊舎前〜



キャロ「あれ? でも、エリオ君はどこに居るんだろう……」



〜リターン・スタジオ〜



エリオ「機嫌を直してくださると嬉しいのですがー……」
ヴィータ「別に……あたしは、怒ってねーぞ?」
エリオ「嘘ついちゃダメですよ?」
ヴィータ「うるせー! 嘘じゃねー!!」
エリオ「痛っ!? 殴るのは反則ですよヴィータ副隊長!?」
ヴィータ「うーるーせーぇええええええっ!?」
エリオ「うわぁああっ!? え、ええと! 第10位の発表をどうぞ!!」



 >そうですねぇ。ユーノ×はやてや、ユーノ×フェイトも素敵ですが、ここは敢えてドマイナーなカップリングである、『ユーノ×スバル』に一票を入れたいと思います!いやスバルの中の人がやってた役で、「先生ー。せんせせんせせーんーせーえー。」と口走る弟子、(後に主役)というのがありまして、それを言われて一番しっくりくるキャラというのが自分の中ではユーノだった、と。で、「先生ー!」とか言ってユーノにじゃれつくスバルを連想しても違和感が無かったので、敢えて投票させて頂きました! これを見て、決起する同志がいたら嬉しいですね! でも問題は、今のところSSが見つからないこと……。書くしかないんですかねやっぱり……。

 >『ユーノ×スバル』憧れのなのはを超えれるか



エリオ「投票総数3票でユーノさんとスバルさんになりま……うわぁっ!?」
ヴィータ「その頭、かち割ってやるっ!」
エリオ「そういうのは訓練の時だけでお願いしますヴィータ副隊長っ!?」
ヴィータ「常に訓練の気持ちで生活しとけっ!」
エリオ「そ、それは横暴ですよヴィータ副隊長!?」
ヴィータ「ひよっこが口答えするなー!」
エリオ「ひ、ひよっこでも男ですっ。ヴィータ副隊長!」
ヴィータ「うるせーよ! ガキはガキらしくしてろー!!」
エリオ「子供らしいって、何なんですかっ」
ヴィータ「あたしが知るかぁあああああっ!!」
エリオ「それは無いと思……へぶっ!?」



 >『クロノ×フェイト』少ないけど応援します!!
「どうだい…ぼくの竹刀の味は?」
「ん…ちゅ こんなおっきいの竹刀計量に通らないよぅ…! はむ…」
…………………………orz


 >ユーなのやエリキャロも好きだけどみんなが入れてるんで、ここはやっぱり「クロノ×フェイト」でしょう(何 クロフェはなのはSSにはまるきっかけだったんで思い入れが強いんですよね〜 本編でフェイトさんのピンチに駆け付けるクロノ君とかあったら狂喜乱舞するんだけどなぁ。というわけで『クロノ×フェイト』で!
追伸:コンさんのクロフェは「あの女の匂いがするの!」以来大好きです〜




ヴィータ「やっべー……気絶させちまった」
エリオ「きゅ〜…………」
ヴィータ「どーすっかなー……」
エリオ「…………」
ヴィータ「と、とりあえず! 同率10位はクロノとフェイトだ」
エリオ「ヴィータ副隊長〜…………」
ヴィータ「うわ!? お、起きたのか……?」
エリオ「Zzz…………」
ヴィータ「な、なんだ。寝てんのか」
エリオ「好きですよー…………?」
ヴィータ「っっっっっっっ!?」
エリオ「Zzz…………」
ヴィータ「まぁ、なんだ……膝くらい、枕に貸してやるか」



〜隊舎近くの森〜



キャロ「あ、スバルさん」
スバル2「おはよー、キャロ」
キャロ「おはようございます!」
スバル2「今日は気合たっぷり! って感じだね」
キャロ「…………」
スバル2「どうしたの?」
キャロ「実は……(ごにょごにょごにょ)」
スバル2「うんうん」
キャロ「それで(ごにょごにょごにょ)」
スバル2「うわー……そうだったんだ」
キャロ「は、はい」
スバル2「そっか、がんばってね」
キャロ「はい!」
スバル2「エリオなら、今日はヴィータ副隊長と本局にいると思うよ〜?」
キャロ「本局ですか? 分かりました! ありがとうございます、スバルさんっ」
スバル2「ううん。それより、成功を祈ってるよ。がんばって!」
キャロ「はい!」



〜そしてカメラはスタジオへ〜



エリオ「ん〜……むにゃむにゃ」
ヴィータ「って、こいつはまだ起きる気配がねぇっ!?」
エリオ「Zzz…………」
ヴィータ「幸せそうな寝顔しやがって」
エリオ「それは食べ物じゃないですよヴィータ副隊長(くすくすくす)」
ヴィータ「どんな夢見てやがんだこのヤロー!」
エリオ「Zzz…………」
ヴィータ「でも、あたしの夢を見て笑ってるんだよな? コイツ……」
シャマル「あらあらまあまあ」
ヴィータ「…………」
シャマル「そうしてると姉弟みたいよ、ヴィータちゃん♪」
ヴィータ「い、いつからいやがった!?」
シャマル「くすくすくす」
ヴィータ「しゃ〜ま〜る〜…………ッ!」
シャマル「あら? くすくすくす。ヴィータちゃんが怒る前に、第9位の発表にいきましょう」
ヴィータ「あ、待てコラー!!」



 >『ユーノ×リインU』出来れば最初からクライマックスで



リインU「はい! 主役の2人がお休み中と取り込み中ということで!」
ユーノ「ここからはボク達がお送りします」
リインU「どうしてリイン達なんでしょう」
ユーノ「あ、これ読んで欲しいからだって」
リインU「なんですか、このメモ紙?」
ユーノ「さあ……? 渡されただけで中は見てないから」
リインU「うーん」
ユーノ「なんて書いてあるの?」
リインUそんなおしおきはや…ぁ…です……っ
ユーノほんとになんて書いてあるのそれっ!?
リインU「投票総数4票で9位ですー。ありがとうございましたですよー!」
ユーノ「え、いや、り、リイン……?」
リインU「くすくすくす。ユーノさん、リインのことはお嫌いですか?」
ユーノ「いやー……嫌い、じゃないけど」
リインU「ありがとうございますですよ。くすくすくす」
ユーノ「うー…………」



〜隊舎近くの森〜



スバル2「あ、ティアー♪」
ティアナ「うっさい。ってゆーか、嬉しそうに寄ってくるんじゃないの」
スバル「え〜……」
ティアナ「いいから離れる。くっつくな。暑苦しいのよっ!」
スバル「ティアのケチー」
ティアナ「なぁああんですってぇええええっ!」
スバル「わ、わきゅん!? な、なんでもないよっ!?」
ティアナ「“わきゅん”……?」
スバル「き、気にしないでよ! あ、あははははは」
ティアナ「ま、いいけどね」
スバル「うんうん。細かいことは気にしないのが一番!」
ティアナ「あんたは気にしなさすぎなのよっ!?」
スバル「ご、ごめんなさー……い」
ティアナ「分かればよろしい」
スバル「わきゅー……ん」
ティアナ「…………」
スバル「…………」



 >『スバル×ティアナ』に一票!やっぱ仲良いからな〜

 >『スバル×ティアナ』!新人共!生き残れよーーーー!!!



スバル「投票総数5票で第8位はあたし達です! みんな、投票ありがとー!!」
ティアナ「言ったわよねっ!? あんた、絶対“わきゅん”って言ったわよねっ!?」
スバル「き、気のせいだって。やだな〜……寝ぼけてるんじゃないの、ティア?」
ティアナ「あんたの頭こそ寝てるんじゃないの?」
スバル「そ、そんなことないよ!」
ティアナ「なんでそう言えるのよ」
スバルだって、昨日からずっと起きてるから!
ティアナ眠りなさいっ!
スバル「わきゅー……ん」
ティアナ「あー……もー……」
スバル「あ、ティアティア」
ティアナ「何よ?」
スバル「キャロには会った?」
ティアナ「会ったわよ。それがどうかしたの?」
スバル「えーっと……」
ティアナ「?」
スバル「や、やっぱりいいや。あははははは」
ティアナ「“上手くいくといいよね”でしょ?」
スバル「わ、わっ!? ど、どうして分かったの!?」
ティアナ「あんたの言いたいことくらい分かるわよ。私達はコンビなんだから」
スバル「…………」
ティアナ「な、なによ……?」
スバル2「わきゅーん! ティア大好きー♪」
ティアナ「あ、ちょ、こら! ひっつくな抱きつくなはーなーれーなーさーいー!」



〜その頃のスタジオ〜



ヴィータ「ぜー……はー…………やっと追い出せたぜちくしょう」
エリオ「ふわ……おはようございまふ、ヴィータ副隊長」
ヴィータ「ん? あ、ああ。おはよう」
エリオ「あれ……?」
ヴィータ「なんだ?」
エリオ「どうして僕は眠っていたんでしょうか?」
ヴィータ「…………」
エリオ「それに、なんだか頭も痛いし……」
ヴィータ「さ、さあ! 中間開票に戻るぞ!」
エリオ「え? は、はい」
ヴィータ「次は何位かなー! 楽しみだなー!」
エリオ「ヴィータ副隊長が、何かをごまかすようなハイテンションだ……」



 >フリードは終盤でワープ進化すると思う俺。[挨拶] ども、蒼です。お久しぶりです。フリードはあと二段階は進化してもらわないとつまんn……面白くないでしょう。デジモンもさり気に拍手コメントで話題だし。暇見つけて劇場版とか視ようかなぁ?さて本題逝きます。今回のパーソナリティ投票は………『ユーノ×はやて』に一票を。結構話とか合いそうじゃないですか?しかし現在この二人は劣勢の雰囲気満載……なら俺がはしゃぐしかないじゃないか!!いやゴメンナサイ図に乗りましたスイマセン。orz 謝罪会見も終わったところで、後日より前回やっちまった加点対象用のブツをやろうかと画策してるんですがオッケーでしょうか?いや、無効ならバッサリ諦めます;。またちっとばかし長くなりそうなんで………あ、前回とネタ被る!?やべぇどうしよ?(--;) と、とにかく!コンさんの裁量に任せます。

 登山道〜この先じごくの一丁目!?〜(仮)のssを読んで『はやて×ユーノ』しか考えられません! 必須条件は、はやて(攻め)ユーノ(受け)です。

 >『ユーノ×はやて』で!ここまできたら機動六課隊長陣を全員制覇だ!



エリオ「手元に資料によると、第6位は投票総数8票で八神隊長とユーノさんですね」
ヴィータ「…………」
エリオ「僕が寝てる間に、もう8位まで進んでたんですねー」
ヴィータ「グラー……ゼン……カー……リッジ……−ド」
エリオ「うわあ!? どうしてデバイスを機動させてるんですかっ!?」
ヴィータ「煩せぇっ! はやてに手を出す淫獣を成敗するんだよっ!」
エリオ「ヴィータ副隊長、抑えて! 抑えて! 抑えて!!」
ヴィータ「離せぇええええっ! あたしは行かなきゃならねーんだぁあああっ!」
エリオ「あ、“全然OK”とのことらしいですよ蒼さん?」
ヴィータ「あたしは、アイツの頭をスイカみたいにカチ割ってやらねーといけねぇんだよ!」
エリオ「そんなことをしても中は食べられませんよヴィータ副隊長!」
ヴィータ「煩い黙れ離せどきやがれぇえええええっ!」
エリオ「離しませんっ。絶対に離しませんっ!」
ヴィータ「なんでだよ!?」
エリオ「ヴィータ副隊長を他の男の所になんて行かせませんっ」
ヴィータ「煩せぇええ! あたしの勝手だ……ろ……あ……う……?」
エリオ「どこにも、行かせません」
ヴィータ「あー……うー……あー…………」
エリオ「だから、ここに居てください」
ヴィータ「……どう、して」
エリオ「…………」
ヴィータ「どうして、あたしなんだよ……?」
エリオ「どうしてだと思います?」
ヴィータ「え?」
エリオ「あ、そろそろ時間なので次の発表に移ります」
ヴィータ「お、おい!? ちょっと待てよっ!?」



 >らじおパーソナリティは是非とも『バルディッシュ×レイジングハート』でデバイス同士のラブラブを是非!

 >『バルディッシュ×レイジングハート』に投票します。みなの者朝倉の御大将に続きディバイスコンビに投票するのだ。今度こそ今度こそこの2機にトップを取ってもらってラジオを放送してもらうんです。マスターが何だ、アナザーマスターが何だ、にぶちんディバイスと純情ディバイスにスポットライトが当たったっていいじゃないか。このサイトが最初に盛り上がりだしたのだってディバイスねたじゃないかだからこそ。『バルディシュ×レイジングハート』に投票させていただきます。

 >ヴィヴィオのアイコンが追加されたことにより、ヴィヴィオ旋風が巻き起こりそうですがそんなものは気に今度こそ今度こそこの二人、いやこの2機ののラジオを俺に聞かせてくれそんなわけで俺は全開でディバイスカップル?である、『レイジングハート×バルディッシュ』に投票させてもらいます。管理局の白い悪魔が怖くて投票できるか、今回こそこの2機のディバイスの勝利だ・・・(ピンクの光に飲まれていく)



エリオ「投票総数8票で同率6位。レイジングハートさんとバルディッシュさんです」
ヴィータ「…………」
エリオ「根強い人気を誇るお二方、票の伸び次第では首位を得ることもでき……ヴィータ副隊長?」
ヴィータ「最後がどうなるかは投票次第。この2人は長文コメントが多いから、加点を換算する時に強いかもな」
エリオ「ヴィータ副……」
ヴィータ「時間が余れば逃げられないよな?」
エリオ「…………」
ヴィータ逃げられないよな?
エリオ「次……行きます……」
ヴィータ「ああ」



〜その頃のキャロ〜



キャロ「えっと……本局についたけど。エリオ君、どこにいるんだろう?」
アリア「お嬢ちゃん、迷子だね」
キャロ「え? え!?」
ロッテ「私達が案内してあげよう」
キャロ「えぇえええっ!?」



〜スタジオ〜



ヴィータ「それじゃ、次は3位の発表だ」
エリオ「さっきが6位で今度が3位ってことは……」
ヴィータ「じゃ、行くぞ」
エリオ「あ、はいっ」



 >『エリオ×ルーテシア』の応援を!ある場所のSS読んだら気に入ってしまった……

 >『エリオ×ルーテシア』で。敵同士の恋ってくるものがあるでしょ?半分妄想ですが!!

 >『エリオ×ルーテシア』!理由?その関係を見て第2の魔王となるキャロを見たいからさ!!!!



ヴィータ「…………」
エリオ「っというわけで、投票総数9票で3位は」
ヴィータ…………
エリオ「僕とルーテシ」
ヴィータ「…………」
エリオ「ルーテシアで」
ヴィータ「…………」
エリオ「ご、ご投票ありがとうございま」
ヴィータ「…………」
エリオ「ヴぃ、ヴィータ副隊長……?(汗)」
ヴィータ「ふんっ(プイッ)」
エリオ「ヴィ、ヴィータ副隊長ぅっ!?」
ヴィータ「(そうだよ。あたしなんかじゃなくて、コイツにはもっと相応しいやつがいるはずで)」
エリオ「話を聞いてください!」
ヴィータ「(一時の気の迷いは、晴らしてやらないといけないよな……?)」
エリオ「ヴィータ副隊長!」
ヴィータ「……なあ」
エリオ「なん……ですか……?」
ヴィータ「実はあたし」
エリオ「…………」



ヴィータ「実はあたし、好きな奴がいるんだ」



 >『ユーノ×ギンガ』で目覚めろコンさんの魂

 >『ユーノ×ギンガ』でお願いします。今、最も旬なカップルに入れずにどうするんですか!!

 >やはり『ユーノ×ギンガ』!普段は頼りないが決める時決めるユーノに胸キュンなギンガがいいような。

 >攻めのAであるギンガと受け・・・じゃなかった守りのAであるユーノが組み合わされば凄い事になりそうな気がしませんか?だから『ユーノ×ギンガ』を一丁



エリオ「投票総数9票で同率3位は、ユーノさんとギンガさんです」
ヴィータ「この2人は接点なんて無いはずなんだけどな」
エリオ「そうなんですか?」
ヴィータ「ああ。隊舎で顔合わせた所も見たとこねぇし」
エリオ「それでどうしてここまで」
ヴィータここら辺が原因だと思うぜ」
エリオ「あ、あははは」
ヴィータ「物語の力ってすげーよなー」
エリオ「そうですねー……あはは……はぁ」
ヴィータ「(……これでいいんだよ、これで)」



 >けもの堂さんでヴィヴィオのアイコンが出たので、『ユーノ(9歳時)×ヴィヴィオ』で、やっちゃったZE( >∀<)b まぁ声優つながりで兄妹みたいな感じになりそうな雰囲気でみてみたいんだZE♪

 >『ユーノ×ヴィヴィオ』アイコンがあるならやるしかないじゃないかっ!!

 >アイコンが追加されたらしいので『ユーノ×ヴィヴィオ』で。

 >『ユーノ×ヴィヴィオ』似非親子が見てみたい。

 >君たちに最新情報を公開しよう。ついに現れた紅と翠のヘテロクロミアの幼女。相対するは無限の本を司る翠の使者。二人の瞳が交錯するとき、物語は開幕のブザーを発する。
次回、砲撃王ナノハイガーStrikerS『ユーノ×ヴィヴィオ』にファイナルフュージョン承認!


 >『ユーノ×ヴィヴィオ』そしてなのは魔魔とフェイトママの動向が見たい。(ぁ

 >『ユーノ×ヴィヴィオ』シンメトリカルドッキング。(中の人的な意味で

 >『ユーノ×ヴィヴィオ』ヴィヴィオを膝に乗せて絵本を読み聞かせるユーノを幻視しました。(何

 >『ユーノ×ヴィヴィオ』ユーノパパを独り占めして悦に浸るヴィヴィオ、なんだか面白くないママ二人。そんな微妙な四角関係が見てみたい。

 >『ユーノ×ヴィヴィオ』 ユーノパパと呼ばれて動揺するユーノが見たくなった。



ヴィータ「あの淫獣、ぶっ潰してやろうか……っ」
エリオ「ヴィ、ヴィータ副隊長!?」
ヴィータ「あのヤロー、はやてだけじゃなくてよりにもよってヴィヴィオまで……」
エリオ「ヴィータ副隊長!? ヴィータ副隊長!?」
ヴィータ「アイツ、ぜってーぶっつぶーすぅうううっ!」
エリオ「ヴィータ副隊長待……あ……」
ヴィータ「止める、なよ?」
エリオ「…………」
ヴィータ「あたしは、お前の女じゃないんだからな」
エリオ「…………」
ヴィータ「それじゃ、あたし行」
エリオそれでも!
ヴィータ「は、離せよっ!?」
エリオ「嫌ですっ」
ヴィータ「はーなーせー!」
エリオ「いーやーでーすー!」
ヴィータ「なんでだよ!」
エリオ「絶対にヴィータ副隊長のこと、離しませんっ」
ヴィータ「煩い!」
エリオ「なんて言われようともっ」
ヴィータ「ってゆーか、長いから副隊長だけでもいいじゃねーかっ」
エリオ「ダメですよっ!」
ヴィータ「なんでだよっ!?」
エリオ「ちゃんと呼びたいんですよ!」
ヴィータ「な・ん・で・だ・よ・!」
エリオ「ヴィータ副隊長の名前を呼ぶには、そうするしか無いじゃないですかっ!」
ヴィータ「な……まえ……?」
エリオ「……はい」
ヴィータ「なんで、名前なんか……」
エリオ「ダメ、ですか……?」
ヴィータ「あ、いや……」
エリオ「僕は、貴女の名前を呼ぶことすら許されませんか……?」
ヴィータ「そ、そんなことは……」
エリオ「だったら、いいですよね……?」
ヴィータ「…………」
エリオ「いい、ですよね……?」
ヴィータ「…………ああ」
エリオ「わあ……ありがとうございます!」
ヴィータ「(な、名前くらいはいいよな……?)」



〜その頃の猫2匹とキャロ〜



ロッテ「ふっふーん。ここが本局の収録スタジオだよ〜ん」
アリア「機動六課からここの使用申請が出されてたし、ここで間違い無いと思うよ」
キャロ「な、何から何までありがとうございました!」
ロッテ「いいってことよー♪」
アリア「面白そうな匂いもしたしね」
キャロ「面白そうな匂い……?」
アリア「あ、いや。気にしないで、気にしないでいいんだよ」
ロッテ「そ、そーそー。気にしないでいいから」
キャロ「?」
アリア「そ、それより行かなくていいの?」
キャロ「あ、い、行ってきます!」
アリア「行ってらっしゃい」
ロッテ「がんばってね」
キャロ「……はいっ!」



〜スタジオへ〜



エリオ「それでは! 第二位の発表です!!」
ヴィータ「第二位と第一位は接戦で、1票差になってるぜ」
エリオ「一位と二位がぶっちぎりですからねー」
ヴィータ「ああ、そうだな。一位と二位が今の所の優勝候補だしな」
エリオ「微妙に不機嫌になってません、ヴィータ副隊長……?」
ヴィータ「気のせいだよ」
エリオ「そ、そうですか?」
ヴィータ「そうだよだから発表に移れ!」
エリオ「は、はいっ!?」



 >『ユーノ×なのは』で。ヴィヴィオのアイコンも追加されたので三人で家族の会話をー!

 >『ユーノ×なのは』でしょう!ハンデが−10あろうと『ユーノ×なのは』には関係ない!この二人の愛が永久の上に最強。なので、例えハンデが−50でも必ず最後は1位になるのだ!!! ふっふっふ…8月12日24時00分が楽しみですな。『ユーノ×なのは』がどんなに2位との差を広げているかが!おそらく30以上はあるだろう!そして『ユーノ×なのは』がどんなに最強なのかを全ての人が知ることになるだろう!これは予言なのだ!アディオス!

 >壊れるほ〜ど愛〜しても〜、1/3も伝わらな〜い 純情な感情は空〜回り〜 I love youさえ言えないでいる My heart〜 この歌を、僕は『ユーノ×なのは」に贈る。(どちらがどちらなのかは聞くな)と、云うよりこれでオトコノコ祭りのネタを考えたたりする。時代はユーなのということでぜひ

 >どうも、推薦を一年前倒しするプログラムに入ってる学生の敵なAllenです。投票ということで、某サイトさんにあった名言をひとつ。えー・・・・・・なのはにはっ! ユーノしか!! いないっ!!!(フォント最大魂の叫び) と、言うわけで、『ユーノ×なのは』に一票です。現在投稿中の小説も、ユノなのとオリ×フェイでで進んでゆく予定なので。とゆーわけで頑張れユノなの! 公式カプになる日も近い!

 >『ユーノ×なのは』に一票!本心は「なのは×ユーノ×フェイト」のトリオでなんですが(笑) まあ、ルールはルールって事で。ところで、この三人だとギスギスした三角関係ではなくて、ほのぼのした感じになりそうな気がしませんか?

 >「「ユーノ× なのは」」これだ! これしかないんダァーーーー
なのは「もし選ばれなかったらこの地を死の大地に・・・」
ユーノ「なのはぁ!?」
さぁみなさんなのはさんの怒りふれる前にユノなのに投票し(ry


 >『ユーノ×なのは』黒魔王降臨。ヴィヴィオ交えて親子競演コレしかない!!もしくはギシアンの結果ってネタ

 >『ユーノ×なのは』をお願いします!最近ユーノ君はアニメで空気niしていますが、だからこそここでユーノ君顕在を示さなければならないのです!!そしてユーノ君の存在感をもっとも引き出せるのはなのはさんしかいないのです!!つーわけで、ユーなのに一票!!



エリオ「有効投票総数27票! ハンデ10票がついて現在17票!!」
ヴィータ「現在一位は、ユーノとなに……なぬ……なね……」
エリオ「ヴィ、ヴィータ副隊長……?」
ヴィータ高町なにょはだー!
エリオ言えてないですよヴィータ副隊長ー!?
ヴィータにょーぉおおおおおっ!
エリオヴィータ副隊長が壊れたぁああああっ!?
ヴィータ「煩せーよっ!? あいつの名前が噛みやすいんだよっ!!」
エリオ「い、いや!? ヴィータ副隊長!? ヴィータ副隊長!?」
ヴィータ「きっしゃぁああああああああああああああああっ!」
エリオ「ふーくーたーいーちょーうーぅうううっ!?」
ヴィータ「ふんっ(ぷいっ)」
エリオ「って、どうして今度はそっぽを向かれますか!?」
ヴィータ「名前、呼ばなかった」
エリオ「へ……?」
ヴィータ「ふんっ」
エリオ「ヴぃ、ヴィータ副隊長……?」
ヴィータ「ふーんだっ」
エリオ「…………」
ヴィータ「あたしは、嘘つきは嫌いで」
エリオ「ヴィ……」
ヴィータ「何言ったって許してやらな」
エリオヴィータさん!
ヴィータ「んなぁ……っ!?」
エリオ「階級をわきまえていない発言だということは分かります!」
ヴィータ「そ、そうだぞ! あたしの方が偉いんだからなっ!」
エリオ「でも…………」
ヴィータ「なんだよ」
エリオ「ヴィータさんとお呼びするのは……」
ヴィータ「ダメだ」
エリオ「…………」
ヴィータ「それに、さっき言っただろう?」
エリオ「…………」
ヴィータ「あたしには、好きな奴が」
エリオ関係ありませんっ!
ヴィータ「いや、おま……ッ!?」
エリオ「ヴィータさんが誰が好きでも、僕がヴィータさんを好きなことは変わりません!」
ヴィータ「エリオ……」
エリオ「変わらない……んです」



〜少し前の時間、スタジオ前〜



キャロ「うん。今日こそ、絶対にするんだ」
キャロ「エリオ君に……告白するんだ」


エリオ


キャロ「でも、スタジオで何してるんだろ、エリオ君?」


エリオ関係ありませんっ!


キャロ「ひゃ、ひゃっ!? エリオ君の声……?」


ヴィータ「いや、おま……ッ!?」
エリオ「ヴィータさんが誰が好きでも、僕がヴィータさんを好きなことは変わりません!」


キャロ「え…………?」


ヴィータ「エリオ……」
エリオ「変わらない……んです」


キャロ「そっか……そうだったんだ……」


エリオ「……第一位の発表、行きますよ?」
ヴィータ「あ、ああ」


キャロ「あ、何かが出てる。あれは……?」



 >『エリキャロ』無しではストライカーズは始まらねぇええええ!!つーわけで一票ッ!! ×が無いで無効票

 >『エリオ×キャロ』で『罵って二代目覇王様』もOKなんですか!?(本気 アイコンがあるかは解りませんが。 通し番号無し

 >ユーなのに負けるな『エリオ×キャロ』!

 >やっぱり『エリオ×キャロ』でしょ〜。むしろそれ以外やだ

 >もう、『エリオ×キャロ』しかないでしょう!!

 >とうとう『エリオ×キャロ』のじだいがやってきたあああああああああああああああ!!

 >よっしゃー!!ファイナル、フュージョぐはっ・・・『エリオ×キャロ』で・・・・・

 >やっぱり『エリオ×キャロ』でしょ!!

 >ユーなのに負けるな、ジークエリキャロ!!ジーク『エリオ×キャロ』!!

 >『エリオ×キャロ』 性的にエリオの槍がキャロを貫いて満たしてくれr(銃殺

 >くくぅ!やはり王者は強いか!?だがしかし俺は『エリオ×キャロ』を押す! つーか、ぶっちゃけユノなのラジオは見飽き(星の輝き破壊光線

 >『エリオ×キャロ』でしょう、やっぱり!そしてエロイ二人のラジオをハアハア(プラズマザンバーブレイカ)

 >『エリオ×キャロ』まぁね、これしかないっちゅー話ですね!!
エリオ「キャロの居ない世界なんて・・・・・・僕にはいらない!!」
キャロ「エリオ君・・・・・・」
みたいなものを待ってますぜコンさん!!   by ZX




キャロ「…………」


エリオ「っというわけで、第一位は……」
ヴィータ「エリオと、キャロだな」
エリオ「ヴィータさん、この結果知ってました……?」
ヴィータ「…………」
エリオ「…………」


キャロ「…………」


ヴィータ「お前には、キャロがいるじゃねぇか」
エリオ「ヴィータさん……ッ!」
ヴィータ「あたしなんかより、もっとお前に相応しい相手がだな……ッ!」
エリオ「ヴィータさん以上の人なんていませんッ!」


キャロ「…………」


ヴィータ「それは、あたし以外の女を知ってから言えってんだ!」
エリオ「そんなもの、知らなくてもっ!」
ヴィータ「ええいっ! いいからキャロとくっつけよーっ!!」
エリオ「僕は貴女が好きなんですーッ!!!」


キャロ「やめて…………」


ヴィータ「なんであたしなんだよっ!?」
エリオ「端から端まで言いましょうかっ!」
ヴィータ「恥ずかしいから言わなくていい!!」
エリオ「そうですかっ!」


キャロ「もう、やめて…………」


ヴィータ「この、分からず屋ぁああああああっ!」」
エリオ「ヴィータさんだって、頑固者じゃないですかぁああああっ!」


キャロ「やめて……よ…………」



スタジオを前にして崩れ落ちるキャロ。
手に掛けた扉一枚が、彼女にはどこまでも厚かった。
たった一枚を超えた先にある喧騒が、彼女には辛かった。
最後の一歩を踏み出せないまま、扉は永遠に……閉じられた。


パーソナリティ投票結果発表に続く







2007年7月22日夜
・拍手返信!


 2日待って→4日後に更新

 てへ♪(死)


 はい、お久しぶりですこんばんわー。
今週を切り抜ければ一応大学が休みになるコンですこんばんわー。
でも、夏も夏で補習がありそうな恐怖の予感っ!

  ひぃいいいいいっ!?

 あ、丹羽さん凄く良い人だと思いました、まる。
オトコノコ祭りは絶賛作品募集中ですー! 現在投稿作品は……い、いっさくひ(ry

  …………orz

 っと。
さっくりと拍手返信いくですよー!



 >全然祭りっぽくないシリアスなネタでもOKですか?なんかネタだしするほどシリアスになっていくので……
おーけーですよー!
あれです、オトコノコへの愛が溢れてたらコンは何も言いませんよっ!?
そして、それ以上にオトコノコメインの作品に飢えてるので何も言わな(ry

  後は、作品に全力をぶつけていただければっ!

 うん。
コンさんは、全力全開でぶつかっていく人が好きです(ぉ)


 >こんばんはー。手が痛くなるほどプリント貼りまくりました、しなもんです。送るのが早いのは仕様です。オトコノコ祭りのtopが格好いいことになってますね^^ってあたしの絵をtopに貼らないでくださいなってのは冗談?っていうか、へたっぴな絵を貼ってもらってよろしーのでしょうか? よろしーのなら、端っこが色なしのをもう一回送るんで〜。端に色ついてるとどーかな?っと思いまして…。というか書き直したい、切実にっっっ。ぎゃーどうしよ。…時間を有効利用して頑張ろうかな。明日からは午前中授業+90分講座なので、時間はあるかと思います。…あ、でも明日の時間割は恐怖のテスト返しだ…おーあーるぜっと。睡眠時間はどうにか頑張れば大丈夫?な人です。翌日のテンションがとってもやばいですが…。生物は去年強制でみんな取ったのですが、メンデルの遺伝の法則らへんを考えるのが好きですー。だから血液型の話も結構好きですよ?パズルっぽいじゃないですかー。物理は公式と使い方だけじゃ納得いかなくて先生にかみついていく人です(笑)なんでですか?っといいまくってます(笑)で、こんな感じで授業を真面目ーにきいて問題集を解いてもテストで出来ない人…。向いてないのかなぁ(泣)いやぁどじっこというよりですね、どじの度が昔から過ぎててまぬけ状態ですよー。物に引っかかってこけるのは日常茶飯事…溝にはまる(修学旅行で班長なのにー)足のあざがなおらんっ。扇風機のコードとかあと、妹の部屋の床にちらばってる物とか…視界がせまいのでしょーか? 親も友達もまたかーって感じで…。わーわーレポートその他で忙しいコンさんに愚痴ってしまったよー。以上電波ソングをカラオケでのりのりで歌ったら友達に動きをとめられたしなもんでしたー。
 はい、お久しぶりですしなもんさんー!
いや、しなもんさんは速攻でコメント送ってくれてたんですけどね!
ただ、僕が返信できてなかっただけでorz
あ、絵はあのまま取り下げちゃうのは惜しかったのでTOP絵にさせていただきました(ぉ)
つまり、惜しむくらいの出来だったってことですよ!(笑)

  っと、迂遠な口回しなのが僕の悪い癖(ry

 修正版は送られてきたら掲載しますよー。
オトコノコ祭りの背景に合わせて四隅の色を設定しててくれてありがとですよ(笑)
細かい気まわしのできるしなもんさんはきっと良いお嫁さんになりますよ?(ぉ)

  テストはどうだったんだろう……(笑)

 あぁ、睡眠時間がどーにかなるって若さはいいなぁ。
若くなくなったら睡眠時間が減ると(ry
若さへの嫉妬が(ry

  若い時代を大事にしてください(笑)

 あ、メンデルの辺りですかー。
メンデル……メンデルって誰だっけ(ry
やっべー!? もう高校の知識忘れてるー!?
せ、せつねーなー!? うわーん!?

  テスト問題は、テクニックだからなぁ。

 問題をいくつか解くとノウハウがつきますよ!
逆に言うと、問題をいくつも解かないとノウハウは身につかな(ry
ただ、定義と理論がしっかりと頭に入ってると後で生きてくるのでー。
“知ろうとする姿勢”は大事ですよー(笑)

  あー、うん、どじ、どじ。

 やっぱり萌えっ子?(笑)
いや、それはもう目が離せないですよしなもんさんから!(保護的な意味で)
いや、マジメに。うっかり大事故に巻き込まれるとほんとにマズイから、気をつけましょうねー……?

  コンさんは心配性なので云々かんぬん(ry

 なんて言いつつ、そろそろであー。
愚痴は、場が暗くなることじゃなきゃ大抵はOK(笑)
この通り、忙しいと返信は遅れますがねっ!
おいらで良けりゃ聞きますよー。

 本気で重い愚痴はメールでどうぞ(ry
や、メールは全然返信できてないんですけどね!(死)


 >そういえばオメガモンは最初から抹殺全開だったけどデュークモンは逆だったよね。オメガモン、短絡思考?
オメガモンは子供達の願いを受けて生まれましたから!
つまり、子供達の思考=敵をフルボッコ で(ry
いや、ほら、子供って結構残酷ですよ効率的なんで(ry

  人は大人になるにつれて、優しさを知っていくんだ(遠い目)


 なのは→ユーノな動画です。真面目に泣きかけた動画はこれがはじめて・・・・・これだけのために、ニコニコに登録する価値はあります!
 に、ニコニコは見れねぇえええええええっ!?
アカウントはなぁ、取ると絶対に時間を吸い取られるからなぁ。
ネタ収拾にもなるんだけど、同時にSS書く時間が無くなるという……!

  なんて、なんて罠なんだニコニコッ。

 というわけで、アカウント取ろうかどうしようか悩んでるコンです。
いや、夏中は企画系で予定びっちりだから夏の間は取れないんですけどね!

  …………orz


 >オトコノコ祭、参加したい気持ちはあるので作品が出来るの期待せずに待っててくださいw  (桜咲
お久しぶりです桜咲先生ー!!
修羅場ですよね!? 多分、今は絶賛修羅場中ですよねっ!?
あまりご無理はなさらなくていいですよー!
でも、参加していただけるとコンは嬉しくて泣きま(ry

  っというわけで、期待しつつ無理はして欲しくないなジレンマの中で待ってみることにします(笑)

 お仕事、ファイトですーっ。
でも、お身体にーはーおーきーをーつーけーをー!


 >エリヴィタ頑張って下さい。しかしこの後、雷神様と龍の洗礼がありそうですね…
僕、頑張ってみたよ! パーソナリティ投票の中間開票で!!
あの3人がどうなるかは投票の結果次第です(ぇー)

  いや、順位に全然影響しない気もしますが(ry

 とりあえず、エリヴィタが書きたかったからやった!
公開したし後悔はしてな(ry

  ……雷神様の洗礼な、怖いなぁ。


 >コンさんってデジモンは02までしか見ていないって言ってましたが、何故にデュークやサクヤ知ってるの?
 友達にデジモン大好キーがいるのですよー。
彼に延々とカードを見せられつつ語られれば嫌でも記憶に残ります(ぉ)

  友達はみんな濃いんだよなぁ(遠い目)

 っとゆわけで、そないな理由ですよー。
や、ちらりとだけアニメを見たこととかもあったりしたのもありますがっ。

  でも、ちらっとしか見てないのですよね(ry


 >現在スパロボOGsをやっている私。それに出てるラミアさんが声、技といいこれは実にいいシグナムさん!!
スパロボ買えてねぇんだよちっくしょぉおおおおっ!
ふわーん!? みんなきらいだー!
まわりはみんなスパロボやってるんだぜちっくしょー!?
ええい、ぐれてやるっ。コンさん、ぐれてやるっ!

  きっしゃぁああああああああああああああっ!

 ……でも、ぐれるってどーすればいいんだろう。


 >ロイヤルナイツとはホストコンピューター「イグドラシル」に忠誠を誓う聖騎士型デジモン軍団らしいです。そのメンバーには明らかに後付け設定っぽく『オメガモン』や『マグナモン』や『デュークモン』。思いっきりアニメ主人公格のデジモンからロイヤルナイツの設定が出来てから生まれた連中と随分といるようです。(最大13体いるようですがそれでも現在発表されたのでもまだ10体……)
 残り3体にこそ、デジモン世界の神秘が隠されているんだよー!
っと、のっけからホラを吹くコンです(ry

  戦闘力が凄そうだなぁ、ロイヤルナイツ……(笑)

 いや、旧作の主人公格はやられるためにいるのかっ!?
そう考えると、最強のヤムチャということに……ッ!
すげー! ロイヤルナイツすげー! いるだけで主人公が強くなれるぜ!

  あ、ちょ、どこに連れてデジタルワールドはヤメテェエエエッ!?


 >すいません、デジモンのことを長く書いていた者です。WEB拍手の数まで数えてませんでした……長々と書いてすいません。なのは話題にも触れず……と、言うわけで考えてみた。デジモンとなのはクロスオーバーの流れを少々。
 永き時を渡って『世界』を観察していたロストロギアであるコンピューター「イグドラシル」。しかし人間の度重なる行動に見切りをつけ『新世界』創造を決断。旧『世界』と人間の滅亡を決定。そしてそれを実行するは、イグドラシルに仕えし最強の聖騎士団『ロイヤルナイツ』!! 果たして時空管理局は、なのは達はイグドラシルを止められるのか!? なのはが、オメガモンが、フェイトが、デュークモンが、はやて達が、その他のナイツが(酷)火花を散らす!
――――以上、ヘタ次回予告でした。ごめんなさい!長々と書いてごめんなさい!もういたしません!!

 っは、クロスオーバーが来たっ!?(笑)
よーし、折角だから書いてみましょーぜー(ぉ)

  や、基本的に楽しそーなことは止めないので、コンは(笑)

 っというわけで、書いてみましょうと言ってみます(ぉ)
あぁ、でも確実に長編になるから書くのは大変、かぁ。
長編は終わらせるのは大変だから(ry

  だが、書いてみましょうと言うコンは微妙に鬼畜(ry



  あ。
ネタバレっぽいのは相変わらずこっちにて返信しますー。投票コメントの方がネタバレも何も無い状態でしたけどね!(ry



〜日記後記〜


 書かなきゃならない内容は他にもあるんだけど、夜以降の日記に後ろ倒しにします(ry
っとゆーわけで、ゆっくり進行で今しばらくお待ちくださいなー。
あ。パーソナリティ投票中間開票のエリオ、ヴィータ、キャロの運命はほんとーに投票の結果で決まります。ここでユノなのが1位だと今回の話は闇に葬られ(ry


  さって。投票、どーなるかなー。





2007年7月25日深夜
・クライマックスフェイズ!

 いや、大学生活がですね?
期末期間も終盤に差し掛かり、ここを乗り切れば夏期休暇でございますー。
夏になったら色々したいね!
とかデートとかきゃっきゃうふふとか!

  …………夢くらい見てもいいじゃないかorz

 今年の夏は企画物に追われるんだろうなーと予想しつつ。
『魂の奥底から叫んでみよう!』新規投稿作家さん受け入れ、終了しましたー。
こちらにメールを送られた方には全員に返信を行って(行い)ますので、メールが来ていない方はこちらにお問合せしてくださいませ。

  ちなみに、まだこっちからメールを送れてない人は16人ほど(ry

 いや、期末レポートがやばかったんだって!
なんて言い訳を言ってる場合じゃないので、これから朝に掛けて返信を行います(ry

  っとゆわけで、今日はお知らせのみで。

 オトコノコ祭りの募集期間も残り2日。
皆様のご投稿を、お待ちしておりまーす!






2007年7月25日夜
・本当は今日は更新しない予定だったんだけど!


 こんばんわー!
僕のクライマックスは108式まであるんだぜ! な、コンでございますっ。
ってゆーかぴーんちぴーんちぴーんちぴーんちっ!?
何がピンチって、テストやる気が起こらな(ry

  それはおいといて。

 タイトル通り、本日は更新しない予定だったのですがー。
ちょっとね! あることがありましてね! 宣伝のため更新するのですよー。

  っと、ゆーわけで。

  若葉さん雪乃こうさん時の番人さん古鉄さんくつとさん藤林さんそらねこゆきさん
何も言わずに640さんのとこにゴーです!(ぉ)

  あ、優斗さんの名前が挙がっていなかったのは既に反応されていたからです(ぉ)

 っと、ゆーわけで。
全然親しくない人の名前まで挙げてる僕は撃たれる気がする
えー! えーえーえーえーえーえーえーえーえー!
ユーノ×なのは小説において神の一柱と名高い640さんが『なのは×ユーノステーション。』なる超ステキ企画を発案なされています。企画概要は7月25日付けの日記にて! 平たく言うと、うちの投稿作家さん達にサイト持ってもらおうと思ったげふんげふん。え、えーっと。各自でご覧くださいませ!(滅)

  や、うちで僕が言っても宣伝になるか分からんですが(ry

 うん、日程は強行軍になりそうだけど参加したいなぁ。
さーんーかーしーたーいーでーすーよー!

 っと、ゆーわけで。宣伝なのでしたっ。
あ、それとそれと!
それとそれとそれとそれとですね!

  私信>640さんへ。
『the lost encyclopedia』2巻、買いました(ぉ)





2007年7月28日夜
・なつやーすみー! ふぁーんーくーらーぶー!

 昨日の僕の予定!
『起床』→『作業』→『就寝』

 昨日の僕の行動!
『起床』→『カキ氷売り』→『就寝』

 い……いやですね?
ふらりとお祭りを見に行ったら、カキ氷売ってる屋台の兄ちゃんに面が割れてまして。
おい、手伝え!』って言われて手伝うことに(ry
ちなみに労働の報酬は町内会のお母様方が作ったおにぎり3つで(ry

 期末考査終了ぅううううううっ!
ちゅーわけで、ここからは企画とサイト整理と小説執筆に全精力を傾けるんだぜ!
具体的には、休みになったので睡眠時間を削ります
休みは倒れても問題無いしね!

  っとゆーわけで、20日頃まで全力で突っ走りたいと思います☆

 っとーっとーっとー。
さて、昨日がオトコノコ祭りの第一次締め切りでしたー。
一次募集分の掲載は8月3日、そして明日からは二次募集が開始。
二次募集の締め切りは8月10日で約1週間っ。

  ……さ、作品集まるのかなぁ(ry

 あ、8月3日頃からは多分会場の方にチャットを設置しますー。
ってゆーか、それとえっちぃののために有料サーバー借りたんですけどね!

  ……そんなわけで、現所持金は小学生以下orz

 でも、強く生きるんだ!
だって、僕、オトコノコだからっ。
ちなみにどーでもいいけど、2〜3日中にTOPのレイアウトが大幅に変更されると思(ry

  さてさて。

 そないなこないなで、拍手返信いきまーす。



 >あー、空から美少女とか喋るフェレットとか落ちてこねーかなー(ファンブル)いやー、素晴らしい、素晴らし過ぎるよダブルクロスストライクってかむしろ天さんが!(笑)コンさんは読みました?タイトル通り“天からの一撃”受ける事間違い無しですよ(笑)うん、ああいう良いリプレイを読むとやっぱりセッションがやりたくて仕方が無くなります!……まぁ面子集まらないんですけどね(通夜のような沈痛な表情/ファンブル)ところで23日締切の投稿作品にギリギリで初投稿間に合うかなー?と思ったけどやっぱり私には無理だったよ!(爆)こんな私を罵って!最近冥王の名をほしいままにしている、にゃのはサンー!!(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル by箕殘湶
 金が無ぇんだよぉおおおおおっ!(笑)
リプレイストライクは店頭で見かけたけど、お金が無くて買えなかったんだいっ。
ええい、貧乏がっ! 貧乏が全部悪いんだきっしゃぁあああああああああああっ!?

  いいなー、読みたいなー。

 セッションは……んー、夏の間に1回くらいはここでメンツ集めてやってみ……。
日程の空きがねーっ!? あぁ、どうしようっ!? 空きができればやってもいいんですがっ!
がー! あー!? うー!?

  っとっと。

 23日までに欲しかったのは『投稿する意思』だけだったんで、作品が出来上がってなくてもOKでしたよ……?(笑)
勘違いされてた方、結構いらっしゃるのかなぁ……。
投稿作家さん受け入れの締め切りは過ぎたけど、メールで相談されれば何かしらは考えますよー?
なんて言いつつ、にゃのはサンに罵られたら死ぬぜ!

  いや、マジで、や、いや、いぎゃぁああああっ!?


 >ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃ!!! ヤトーです。更新していただけて非常にうれしいのですが確認して自分のミスを発見。 考察と「騎士の従者」は別物としておいといてください。すいません。なので別にメールを送りました。考察の方は「短編」としておいといてください。お手を煩わせてしまって本当に申し訳ありません。よろしくお願いします。
 あ。ヤトーさんこんばんわー!
ごめんね! 分けた! 分けたよ作品!!
ごーめーんーねー(滅)


 >中間発表で追加投票なしと多少(・∀・)です。エリヴィ中間ラジオ面白かったですよ^^ キャロ切ないよ(泣 つーかエリオはやっぱりロリコンなのか、でも絵柄に誰とでも似合うから許すッ!! 紫電改(通称ぬこ)は久々に見た、まぁいつものごとく空気読んでない登場でヴィータの天敵(マテ しかしユノなのの人気は異常だよね…… もう殿堂入りさせてOP扱いにした方がいい気がするっす!! エリキャロも含めて王道がトップ2を占めたことで、3位以下が混戦なると思うんだけど、ユーノ×ギンガののびがすごいですね。今後もチェックしたいと思う、以上感想のショウでした。
 感想ありがとうございますですショウさんー(笑)
ところで、顔文字の意図を読み取れないんですが僕は顔文字は分からないのー(死)


 >メンデルに関する情報、必要ですか(挨拶)?必要なら唱えよう、あの詩を…
 えあーまんがたおせない!(ry
い、いやですね? 最近、歌とか聴いても覚えられなくて(ry

  これが老化現象かなぁ……。

 老化現象かなぁ……。
……orz


 >いつも愛読場にさせていただいてる云能生ですが、駄文書き上がらん上、ワードから変換やメールもまともに送れない始末…orz 23日以降は無理ですよね? この先なんか書くか解りませんが、一箇所空けてもらう事はできるんでしょうか。身勝手は承知ですが
 あー、それならしゃーないからOKですよー。
っと、コンさんは締め切りすぎても非常にアバウトなのでやっべー締め切りすぎちゃったよどうしよう!? って人はメールにてご相談くださいなー。

  や、まぁ、ミスターアバウトですし!(ry


 >こんばんわ、ssの新規投稿をお願いしました氷華と申します。お願いのメール、ちゃんとそちらに届きましたでしょうか?最近パソコンの調子がおかしく、少し心配になったのでweb拍手という形で確認をとらせていただきたいと思い、送らせてもらいました。どうもご迷惑をおかけして申し訳ありません
 こんばんわー!
ええと、氷華さんからのメールは届いたんですがこちらからそちらへの返信が弾かれてるようなのですよー。
っというわけで、確認メールが送れませんでした(死)
ご連絡ありがとうございますですよー!

  ってゆーか連絡遅くてごめんなさ(滅)


 >秋葉原駅でのなのはDVDの広告っぷりに驚愕…公式でエースの9×19イラストが掲載されてるよ。場所は確か、山手線上野方向のエスカレーターだったか。公式サイトによると9種類用意したようだ。期限は23日からの1週間らしいので、興味があるなら一度ご覧あれ。
 秋葉原まで行くの面倒だなぁ(ry
いや、歩いて20分かからないんですけどね大学からは!
ただ、大学から歩いて20分かからないだけで家からは1時間30分くらいかかるんでっ!
それがダルくて!(ry

  あぁ、でも見に行くかなぁ……。

 でも作業が積まれた状態だからなぁ、うーんうーん。
何はともあれ、情報ありがとうございましたー!(笑)

  うん、余裕あれば見に行こうっと。


 >StSのページにユーノが載ってって泣いた。ユーノはAランクで限界だったんですね(涙)しかも魔導師としての活動は全くしていないって事は普通に考えて二期の頃より弱くなってるってことに………下手したら新人組にも勝てないレベルなのか………ユーノ安心しろ、俺が応援だけはしてるから
 ランクが認定制なら、面倒で更新してないだけかもしれないじゃないですか!
そう! 無限書庫や外の遺跡を攻略するうちにユーノ君は魔法の力をレベルアップさせて(ry

  させてるわけ、ねーよなぁ! orz


 >毎度どうもこんばんわ優斗で(ry え、えっと『深淵の種』の管理人ですっ(ぁ まずは最初にお詫びをっものすっごい忙しい中にメール送ってしかも相互リンクなんか申し込んじゃってほんとごめんなさい!orz もっと考えるべきでした……うぐぅ……情けない_○__ ともあれわざわざのWeb拍手でのお知らせありがとうございましたっ! 反応早っ、って思われるかもですが、いや、あのですね? コメントきてるかな〜って管理画面にログインしたらね? まさにちょうどその時にね? ……コ、コンさああああああああん!? 思いっ切り魂の奥底から叫んでしまいましたぜ!(ぉ サイト名には惚れ惚れしてる優斗なんですよっ! だってうちのサイト名のが訳わかんないんですものっ! ……_○__ と、とりあえずっ! 貼り返しはほんとにいつでも良いので気にしないでください! むしろ面倒だったらしなくても全然OKですからっ! あ、あとなんとか今日中に作品仕上げて投稿したいと思ってるのでよろしくですっ! でわでわ!
 こんばんわーです優斗さんー!
いやー、こっちの処理能力不足で色々遅れてて超申し訳ねーです(死滅)
とりあえず8月18日までにサイトの整理をするんで、リンクはその時までに結びます!
そして、オトコノコ祭りへのご投稿ありがとうございましたー!
届きました! 届きましたよっ! ありがとうございますっ!

  でも、コメントにサイト名を混ぜ込むのはやめてください

 いや、こう、恥ずかしい的な意味でですね?(笑)
いや、いや、この恥ずかしいサイト名を叫ばないでぇええええええええええっ!?
ってゆーかサイト名の話禁止! もう、自爆と墓穴しか出てこないから嫌ぁああああああっ!?

  ……orz


 >どうやら、一時募集には間に合わないようです。BY津守
せんせー! コンさん、一次募集に間に合いませんでしたっ!(死)
共に泣こうぜ! でも、主催権限で公開日までに書きあがれば一次締め切り分で掲載され(ry

  二次での投稿をお待ちしておりまーす!

 がんばって津守さん!
僕はお待ちしておりますからっ!(笑)


 >第一次募集間に合わず・・・。応募の最低ラインは越えてるとは思いますがまだまだ質が・・・。試験勉強が大変で手が回らないって言うのが正直なところ。第二次募集には間に合うように頑張ります。来週もまだ重たい試験残ってるんですけどね。コンさんは試験勉強の調子どうですか。なんかヤバそうでしたが<西鈴
 こんばんわー西鈴さんー!
試験勉強はキッツイですよねー(ry
僕の方は大学の始まりが早かったんで試験はもう終わったですがー。
やー、すげー面倒でしたぎしゃー!? もうテストとか嫌ぁあああっ!?
まだテスト残ってるようで、西鈴さんファイトですよー!
作品は、納得していただけるラインまで書いていただければ幸いっ!(笑)

  作品、お待ちしておりますよー。





2007年7月29日深夜
・拍手返信!

 祭りでカキ氷売ってた!
みたいな記事に載ってる拍手返信は昨日の日記になるので下にスクロールしていただければ(ry

 この後に投票速報出しちゃうんで、その前に拍手の返信をばっ。


 >報告。G-WINGさんの新作、ファイルはあるようですがリンクがありません。報告終了と思ったら、すべてのリンクが更新されてない模様。確認、どうぞ。
ご報告ありがとうございまーす!
でも、その時ってまだFTPソフト使ってアップロード途中でした(笑)
投稿作品の量が多いせいでちょいと厄介なことが起こるんで、投稿作品のアップが一番最後なんですよー。
っとなると、更新開始した瞬間に来た人はアップロード中のサイトを見ることに。

  投稿作品から更新すればいいんですが(ry

 ってゆーか以前はそうしてたんですが、今それをやると失敗することが多いんだよなぁ。
ここら辺、またサイトのファイル的整理とかもしないといけないなー、とか。
そんなこんなで、多分夏に1〜2週間くらいサイト閉鎖してファイル整理する時期がありますー。
こっちに余裕があれば!(滅)

  余裕が多分無いんだよなぁ、うーむ。


 >いやね、感想書いてくれる人意外に何人読んでくれているのか分かりませんが、自分も早く続きを更新したいのですよ。ヴィータがツンデレだったり、クロノがハラグロノになってたりするんですけどね、なかなかにテンションが上がんなくて、一文字も書かない日とかがあったりするんで、あんまり進んでいなかったり。今月中には5話を送れたら良いなぁ。なんてことを書く暇があったらSSを進めろって話ですよね。
 まー、やりたい時にやりゃーいいんじゃないでしょーか?(笑)
やりたいけどできないー、みたいにヘタレてる時は血反吐を吐けみたいな。
テンションとかは上がるもんじゃなく上げるもんだ! みたいな。

  後悔しないよーに行動するのがいいんじゃないかなー。

 っとゆーわけで(?)
僕としては、頑張る方向を応援します(笑)
つまり、続きマダー?(ry


 >『演劇』……ユーノ漢や……!
オトコノコは好きな子のためなら何だってがんばれるんだーっ!
それが、自分の身を引き裂くよーなことだったとしても……っ。
 っと、表でなのはさんとフェイトさんの話をしつつ、裏はユーノ君のそういう話なのが『演劇』でしたー(笑)
ってゆーか、あの話って主人公ユーノ君で(ry
だからタイトルは『演劇』で(ry

  そんなこんなな、なのフェイ話。

 ぶっちゃけうちの訪問者さんで見てくれる人がいるのかどうか謎だったのですが、読んでくれてありがとうですよー!
そして、合同誌の方も買っていただければもっとありがとうです(ry





過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system