2007年8月3日夜
うぁああああああっ!?

 リアル日程が詰まってオトコノコ祭りの最後が時間カツカツになったっ!?
で、でも公開できた! 公開できたよ!!

  そんなわけでオトコノコ祭り作品公開中!
 みなさま、たくさんのご投稿ありがとうございましたー!
今回は7月27日までの一次募集分が掲載されましたっ!
次回は8月5日締め切りの二次募集分を掲載する予定です!

  そしてそして!

 オトコノコ祭りの宣伝をしてくださった方々への謝辞をばっ!
アクセス解析を辿って見つけられた場所へへへへへへ!
遅レスも過ぎるけどやらないよりはいいよねっ!?


PUNPKING
 早くからの宣伝、ありがとうございましたー!
他にもちょくちょくとお世話になってもう……ッ!
あ、二次募集での作品投稿をわくてかしてお待ちしておりまーす!(笑)


魔法使いの庭
 早くからの投稿ありがとうございましたー!
ってゆーか、投稿募集する前に作品できあがったなんて話聞くだなんて思いませんでしたよっ!?
あ、公開日勘違いは多分僕のせいです間違った日付をチャットで言った気がするごーめーんーなーさーい!?


深淵の種 SEED IN ABYSS
 テンション高い宣伝をありがとうございまーす!(ぉ)
投稿の方もね! ありがとうございますですよー!
オトコノコ祭りの投稿は全三部作で構成されてるよーで、二次募集三次募集が楽しみです(ぉ)

部屋の地下室・・・
 フェチでいいと思うですよ!(ぉ)
っとゆーわけで(?) 宣伝、感謝感謝ですー!
そして、ここは鳥のから揚げになる覚悟で作品投稿をお願いしてみま(ずるずるずる連行

雲の流れるままに
 お忙しいところ、ご苦労様ですー!?
ってゆーか、時の番人さんはいつも超お忙しそうで心配なんですがっ!?
えー! とりゃーず今回はごゆっくり観賞なさってくださいませー!(笑)

襲の色目』様
 あーりがとーございますですよー!
あと、第一次募集では時間の関係で間に合わなかったけど、第二次募集分掲載の時にはレイアウト関係頼ると思いま(ry
今からお願いしますと言っておきま(ry

ROCK`inChair』様
 うちで使ってるサーバーFC2は画像の外部呼び出しができないせいでバナーが直リンできないとですごめんなさ(死)
宣伝バナー掲載ありがとうございましたーですー!
ってゆーかまさかジンナイさんから投稿していただけるとは思わなくっ!?
サイトの絵はいつも楽しみにしてるので、これからも頑張ってください応援してます!(ぉ)
夏の原稿もファイトーですー(笑)

夢を想う詩』様
 宣伝バナーの掲載ありがとーございましたーですよー!
いやもう、容量の少ない携帯サイトでほんとありがとうございます(土下座)
ところでカウンターの回転見てたら4000/1日回ってそーな感じなんですが何者ですか古鉄さん(ry

ひっそりろふと』様
 小さいサイズのバナー、用意しましたよ!(遅)
さりげに超速で宣伝してくださっててありがとうですよー!
そして、なのにこっちは全然何もできなくてもうしわけなく(ry
あ、多脚型の神姫がかっくいいって思ったです(ぉ)

c i e l o ∞』様
 せーんーでーんーありがとですよー!
そして、ずうずうしくも投稿お待ちしておりますと言ってみ(ry
いいじゃん!? いいじゃん!? 楽しみにするのは自由だろうっ!?(滅)
あ、パーソナリティ3人は楽しいけど今回収録が4日も無いから厳しそ(ry

*make a little diary*』様
 ステキーなTOP絵をありがとうですよー!
現在はうちのサイトのTOP絵になってるぜっ!
うん。お気に入りなのです(笑)

We Are Funky Chicken』様
 そしてそして宣伝バナーからTOP絵から本当にありがとうございましたー!
もう、う〜太さんいなかったら色々どうなってたか(ry
ほんと助かりましたよー! ありがとうございますー!
そして、また何かあったら多分頼りま(ry



  っというわけで!

 たくさんの宣伝協力、ほんとありがとうございましたー!
感謝感激ありがとですよー!


  あ、オトコノコ祭りの会場にこっそりとチャットが設置されてたり。

 あと、コンさんはオトコノコ祭り用の小説が間に合いませんでしたorz





2007年8月4日早朝(午前4時過ぎ)
・パーソナリティ投票速報!

 はいはーい。
先日はオトコノコ祭りの一次募集分も掲載され、夏のお祭りも賑わってきましたー!
これも皆様のご協力とご参加あってこそなーのーでーすーがー!(笑)
さてさて、本日はパーソナリティ投票の速報とまいりますよー。

  8月12日締め切りのこの投票。

 残す所、一週間と少しなわけですがー。
さてさて、どの組み合わせが1位を取りますことやらやらやら。
あ、投票総数は450を超えましたよー。
前回の投票総数が175票だったから、2倍超えたね!

  たくさんのご参加、どうもありがとうございますですよー!

 けど、加点つけるために450コメント超のコメントに返信するんだよなぁ僕
あぁ、ちょっとお花畑が見えそうですどうしましょう(ry



  っとっと。



 さてさて! 今回はちょい簡略版!
まずは11位以下をまとめて発表!



 >『ユーノ×アリサ』 なんでこのCPがないんだチクショウ! 押しの弱いオトコノコとツンデレ金髪少女とかサイコーじゃないかっ! 例え単票でも負けるなユノアリ!!


 >いよっしゃー! 『ユーノ×初代リィンフォース』にヴォルテッカアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!! いよっしゃー! リィンフォース→リインフォースだったぜヴォルテッカアアア!! ……ごめんなさいorz


 >ユーノ×ヴィータ!何故に!!どなたかSS載せてる所を教えて下さいwまぁユーノ君カプならいいんですよ、相手が誰だってユーノ君カプなら。しかし、同率とはいえ一位はいまだにエリキャロ。正直ユーノ君のいないラジオは見たくないのですよ。しかしユーなのにやるつもりがまさかのユーヴィタが登場し前回のもう一人の覇者ユノフェが追い上げるという、何が延びるのか分からない現状。ここはいっそマイナーカプだ『ユーノ×レイジングバート』にしましょう。重要は無い訳じゃない無い気がしますし(笑) すいません、一つ通し番号入ってませんでした。無効ならもう一度やります。


 >『ティアナ×エリオ』なんかお互い素直になれなそうな所がよし。


 >『クロノ(1・2期)×キャロ』で! 中の人繋がり(笑) 「「なんだろう? 他人とは思えない……っ!」」


 >『キャロ×ルーテシア』ってよくありません? まあ、本編でのルーテシアがどうなるか分からないんでアレなんですが……。前提として、二人ともエリオLOVEで、何かにつけて張り合ってる、みたいな。


 >エリオ×ヴィヴィオ、新世代の義兄妹に一票


 >『エリオ×リインU』上司と部下の秘密ってことで


 >『アルフ×ザフィーラ←ユーノ』ザフィーラから全力でアルフを奪おうとするユーノ すげぇみたい!


 >『キャロ×スバル』無邪気な笑顔を装いながら近寄りスバルを押し倒すキャロ

 >『キャロ×スバル』二度とエリオに近づかないようにする為にキャロは、スバルを性的意味で襲う


 >『リインフォースU×アギト』 ロリコンビならず、マイクロリコンビで、此処はひとつ


 >SISさんと某所のSS見てコレだ!ってことで『ユーノ×ティアナ』に一票。

 >『ユーノ×ティアナ』de


 >『ユーノ×リインU』でぇぇ!!無限書庫に来ていたリインに突然告白されて戸惑うユーノくんとかとかっ!!


 >『ギンガ×スバル』姉妹での百合が好きなんで

 >『ギンガ×スバル』スバルを渡さないとなのはとティアナと争うギンガとそれに気づかないスバル

 >『ギンガ×スバル』ギンガは、ゲンヤと戦いゲンヤを半殺しにして自分達の関係を認めさせる

 >『ギンガ×スバル』スバルがい小さい時から光源氏計画を行うギンガ


 >『なのは×ヴィータ』自分を庇ってケガをしたなのはの事が好きになり告白するヴィータ

 >『なのは×ヴィータ』ヴィータに訓練お手伝ってと言いベッドに押し倒すなのは

 >『なのは×ヴィータ』ヴィータを独

 >『なのは×ヴィータ』痴話喧嘩で周りを呆れさせる二人その後仲直りしてイチャつく二人

 >『なのは×ヴィータ』逃げれないように拘束したなのは達に夜のヴィータがどれだけ可愛いかを話すはやて


 >……クロフェ……自分は断然『クロノ×フェイト』です

 >自分はクロエイ否定派ですから!『クロノ×フェイト』に、清き一票どころか十票入れたい所です!!自分が入ずに誰が入れる!!!!!!!!!!

 >ケインさん復活ばんざーい! というわけで『クロノ×フェイト』で!


 >『ユーノ×アルフ』私にとっては、これが公式です。

 >『ユーノ×アルフ』無限書庫でイチャつく二人を結界を展開しながら温かい目で見る司書達

 >『ユーノ×アルフ』無限書庫で働きながら子育てをするユーノとアルフ

 >『ユーノ×アルフ』アルフの為にフェイトと戦いながら説得するユーノそれを見守るアルフ

 >『ユーノ×アルフ』クロノと親ばか最上決戦を行うユーノ

 >『ユーノ×アルフ』ザフィーラに笑顔でユーノに告白し成功した報告するアルフ

 >『ユーノ×アルフ』ザフィーラに殺されかけるユーノ別の場所でフェイトに殺されかけるアルフ


 >『ティアナ×スバル』ティアナの目は、絶対スバルを狙っている目だと信じる


 >『クロノ×ユーノ』ロストギアの暴走に巻き込まれ女性化したユーノに惚れてプロポーズをし押し倒すクロノ。次の日にこの事が周りにバレて覇王+フェイト+八神一家に集団リンチを受けるクロノ。そして数ヶ月後妊娠が発覚し覇王やフェイトや八神一家に処刑される哀れなクロノ

 >『クロノ×ユーノ』に一票。はやてあたりに冗談で女装させられたユーノ君にときめくクロノ君で。

 >『クロノ×ユーノ』いがみ合いながらも意外に息の合ったコンビネーションで進行する二人が見たいです

 >『クロノ×ユーノ』権力に物をいわしユーノを自分の秘書にするクロノ夜には、ベッドで・・・(自主規制)

 >『ユーノ×クロノ』いや変な意味じゃなくてですね。オトコノコ祭りの相棒って感じの二人がいいな〜と思ったわけですよ?いやマジでいがみ合いながら事件を違う視点から追う二人ってなんかワクワクしません


 >『はやて×ヴィータ』ヴィータを異常なほど可愛がるはやて

 >『はやて×ヴィータ』ヴィータを自分の嫁にする為に花嫁修業をヴィータにやらせるはやて

 >『はやて×ヴィータ』新婚夫婦の様な生活を送るはやてとヴィータその空気に当てられた倒れる6課の面々

 >『はやて×ヴィータ』はやては、ヴィータを独占する為に自分の補佐にする事を決め決行する。

 >『はやて×ヴィータ』はやては、ヴィータにプロポーズしてシグナム達を驚かせプロポーズに答えるヴィータ

 >『はやて×ヴィータ』皆に自分達の関係をイチャつきながら報告するはやてとヴィータ

 >『はやて×ヴィータ』ヴィータは、自分の物だと知らしめるため皆の前で指輪をヴィータの薬指付けるはやて

 >『はやて×ヴィータ』逃げれないように拘束したなのは達に夜のヴィータがどれだけ可愛いかを話すはやて

 >『はやて×ヴィータ』ヴィータの事が好きなエリオにはやては、エリオ一人に戦場の前線に特攻命令をだす。

 >『はやて×ヴィータ』これは、公式だと思うんですが多分きっとおそらく。


 >『バルディシュ×レイジングハート』 ここのサイトでこの二人に匹敵するカップルはいないぜ!!

 >『バルディシュ×レイジングハート』

 >『バルディシュ×レイジングハート』

 >バルディシュ×レイジングハート

 >レイジングハート×バルディシュ

 >エリオ×ヴィータが増えたのはコンさんがパーソナリイティ投票中間発表でこの二人を使ったからだと思います。そんな風が吹いていてもオイラは『バルディッシュ×レイジングハート』を応援します。コンさん今度の中間発表はバルディッシュとレイジングハートでやってください。そうすればこの二人の順位もジャンプアプ間違いなしです。でも最終的には、なのはとユーノが勝ちそうな気がするんだけど頑張れレイジングハート&バルデッシュ、オイラは君達二人がラジオの放送を楽しみに待っているんだ。だからオイラはこの二人に投票をします。たとえ勝てる見込みが低くても。誰か支援SS投下してくれないかな〜

 >『バルディシュ×レイジングハート』



 エリヴィタ増えてないですよ!(笑)
増えたのは『ユーノ×ヴィータ』であって、『エリオ×ヴィータ』はその片鱗も見せてな(ry
っと、ここまでざらりと11位までを紹介したわけですがー。

  流石に11位まで一気にやると多いね!

 ちゃーみに中間は初めと終わりの間に1つしか無いものなので、2回目はありません。今やってるのは速報なのでー。
それと、『ユーノ×レイジングハート』の方、無効票じゃないですよー。
まぁ、途中まで通し番号ついてたしOKってことにしておきます(笑)
ただ、二重カッコで括っていないものはルールに則って無効票になりますごめんなさい(滅)

  さてさて。

 大量になるってことが分かってて11位までを一纏めにしたってことは……この後に何が起こるか、分かりますよね?(ぉ)



  それでは、第10位!



 >『ルーテシア×エリオ』。ほのぼのするだろなぁ〜。この二人。

 >『ルーテシア×エリオ』。ストラーダをどうにかしてα外伝斬艦刀にできないものか…。

 >『エリオ×ルーテシア』!主人公だろ!?な少年と不思議系少女の大恋愛…。Σd(>◇<)最高じゃねっ!!

 追加票数3票!
現在票数16票で10位になったのは『エリオ×ルーテシア』!
敵味方に分かれた天然気味の2人。
前回までの貯金が効いて辛くもTOP10残留!
ちなみに11位の『レイジングハート×バルディッシュ』は現在票数14票でしたー。



 続けて、第8位!



 >『なのは×スバル』はじめて会った時にスバルをお持ち帰りするなのは

 >『なのは×スバル』メイド服と犬耳を付けさしたスバルを見て襲うなのは次の日疲れた顔で部屋お出るスバル

 >『なのは×スバル』人でなくてもスバルは、スバルだよと言い泣くスバルを優しく抱き締めるなのは

 >『なのは×スバル』狂っているほどスバルを溺愛し近づく者触る者に容赦せず笑いながら攻撃するなのは

 >『なのは×スバル』スバルに満面の笑みで薬を使用する覇王なのは

 >『なのは×スバル』スバルと二人きりになる為に黒い笑みで世界全て滅ぼすなのは

 >『なのは×スバル』盗撮やストーカーをするなのは(スバル以外の周りは、気づいているが怖くて言えない)

 >『なのは×スバル』スバルをデートに誘うエリオを目撃しその日の夜に襲撃し待ち合わせ場所に現れるなのは

 >『なのは×スバル』ゲンヤに挨拶に行くなのは

 >『なのは×スバル』憧れが恋に変わった事に気づいて困惑するスバル

 >『なのは×スバル』自分達の関係(性的意味)をスバルに内緒でビデオに録りギンガに送りつけるなのは

 >『なのは×スバル』痴話喧嘩をしながら戦闘訓練を行う二人(周りは、うんざりといった顔で傍観している)

 >『なのは×スバル』周りに同性結婚が認められている世界が無いかをスバルを連れて聞いて回る覇王

 追加票数13票!
現在総数17票で第8位は『なのは×スバル』!

  いや、ってゆーか。

 ダメな人だなぁなのはさん……っ!
しかもなまじっか強い分やりたいほーだいっ!?
こ、これがなのは閣下の力なのかー!?

  ひ、ひーっ。



 さて、同率8位!



 >『ユーノ×スバル』憧れのなのはが好きな人を調べる内に好きになりなのはに悪いと思いながら告白するスバル

 >『ユーノ×スバル』なのはにボコボコにされながらもユーノに告白する為に戦うスバル

 >『ユーノ×スバル』スバルとデート中にギンガの襲撃お受けるユーノ

 >『ユーノ×スバル』白い悪魔の重圧にもめげずユーノにアタックするスバル

 >『ユーノ×スバル』お願いします

 >『ユーノ×スバル』この小説は、存在するだろうか?

 >earlyさんSS、ユースバキタァァァ!! うし、『ユーノ×スバル』に一票入れます。次回は是非秘書服・チアガールコスのギン姉と、スク水・ブルマ体操着(両ネームラベル付)のスバルで争奪戦を!!

 >『ユーノ×スバル』いきまーす

 >『ユーノ×スバル』鈴竜華様の小説が決めてになりました。

 >『ユーノ×スバル』ユノなのよりも先にユノスバを真っ先に考えた私の頭は、腐っているのか?

 >『ユーノ×スバル』流血沙汰や建物の崩壊が当たり前のユーノ争奪戦に是非参戦して欲しい人物です。

 追加票数11票!
現在総数17票で同率8位は『ユーノ×スバル』!
戦う少女と優しい青年!

  でもみんな、流血沙汰が好きなのね。

 もう、戦う道は避けられないのかっ!?
それが彼と彼女の宿命っ!? 白い魔王を打ち破れっ!?

  ……どーしても鬱展開が浮かんでくるなぁ(滅)



 やってきますは第7位!



 >『ユーノ×ギンガ』にだああー

 >『ユーノ×ギンガ』、某所を見たらコレキタって感じ。

 >ギン姉生きてた〜!記念に『ユーノ×ギンガ』で。

 >今熱い『ユーノ×ギンガ』に一票!その後スバルも惚の字にして姉妹丼w

 >この夏一番熱いカプ『ユ−ノ×ギンガ』に一票deathよ!

 >『ユーノ×ギンガ』de

 >『ユーノ×ギンガ』年下ギンガの尻に敷かれる年上ユーノw

 追加票数7票!
現在総数18票で第7位は『ユーノ×ギンガ』!
今回はちょーっと伸びが悪かったけど、貯金で残留っ。

  さてさてさて。

 アニメ本編は雲行きが怪しいと噂のギン姉ですが、はたして五体満足でいられるのか!(ぉ)
でも、五体満足じゃなくなったらそれこそ本格的にユーノが養うことになるんだろうなぁ。

  あれ? もしかして面白いフラグが色々仕掛けられてる……?



 そーしーてー! 第6位!



 >『エリオ×スバル』スバルが過激なスキンシップをとり照れるエリオ。それを見て究極召喚するキャロw

 >『エリオ×スバル』ゲンヤに娘さんを僕に下さいと言うエリオそれをスバルが欲しければ私を倒して見せろといいゲンヤと戦い勝利するエリオ地面に倒れるゲンヤに止めと言わんばかりにスバルの妊娠を告げるエリオそれお聞いたゲンヤは、石化した後に灰になったその後ゲンヤは、ボケが始まったとか。こんな話はどうでしょうかコン様

 >『エリオ×スバル』マイナーだからこそ付き合って欲しいんだ!!!!!

 >『エリオ×スバル』です。某掲示板でみた敬語が取れないエリオにじゃれるスバルに萌えたため。

 >『エリオ×スバル』キャロに暗殺されそうなスバルを物語の王子みたいに助けるエリオ

 >『エリオ×スバル』キャロ覇王化に期待するぜ!!!

 >SS01を聞いたら『エリオ×スバル』ですね〜。スバルは弟みたいに扱い、それに照れるエリオみたいなw

 >『エリオ×スバル』なのはに憧れるスバルになのはでは、なく自分だけお見て下さいと言うエリオ

 >『エリオ×スバル』とある保管庫で見て好きになりました今では、一押しです。

 >『エリオ×スバル』で、いちゃつく二人に嫉妬するキャロとこの3人の関係に胃を痛めるティアナとか…

 >『エリオ×スバル』エリオと仲がいいキャロに嫉妬するスバルそれに気づきあざ笑うキャロ

 >『エリオ×スバル』エリオとスバルの関係を知っていながらエリオを自分の物にしようと行動するキャロ

 >『エリオ×スバル』スバルに初めて会ったその日にフェイトに未来の花嫁が見つかったと報告するエリオ

 >『エリオ×スバル』スバルがもつなのはに対する憧れを捨てる様に仕向けるエリオ

 >『エリオ×スバル』6課全員の前でスバルに告白しギンガに決闘状を叩き付けるエリオ

 追加票数15票!
現在総数21票で、第6位は『エリオ×スバル』!
ってゆーか、黒キャロ様げふんげふんげふん。

  いや、でも黒キャロ様

 いいなぁ、黒キャロ様……。
ヤバイ、心がときめきそう……!?

  黒キャロ様いいなぁ……



 気を取り直して、第5位!



 >『ユーノ×ヴィータ』駆け落ちをし幸せな生活を送るユーノとヴィータだったが二人の前にユーノを連れ戻そうと覇王率いる(脅した)フェイトとスバルとティアナとキャロとエリオが現れる逃げる機会を窺っていた時新たなる勢力が現れるそれは、はやて率いる八神一家だったはやての目的は、ヴィータを連れ戻す事だった新たなる勢力の乱入によって場が混乱しその隙にヴィータを連れ逃走するユーノそしてユーノは、悪友で駆落ちをする時に協力してくれたクロノに助けを求めたがクロノは、覇王の手によって全治10ヶ月の重症を負わされていたその事お知ったユーノは、別の手を考えながら逃げている最中にヴィータの妊娠が分かりはやてに報告し和解を決断しはやての元に愛するヴィータと共に向かう途中に覇王が現れる果たして二人は、無事にたどり着き若いが出来るのか!

 >日本人は流行に乗り遅れることを恐れる種族である、と私の心のバイヴルは書いておりました。それ故に!『ユーノ×ヴィータ』! ノーマークだったけど面白そう! ってーかどんだけですかよこの票数の偏りは!もう此処まで来ると清々しさしか感じませんでしたね。根っからのなの×ユーでしたが、ちょっと浮気です。それにしても今新しいこのジャンル。ああ、短編でも書いてみましょうかねえ……by竹光

 >『ユーノ×ヴィータ』に一票!普段はヴィータに引っ張りまわされるけど、ここぞというときはユーノ君が男を見せてくれる、そんなユーノ君が大好きなヴィータ。でも敵は白い悪魔と金の死神。今ココに、命がけの恋愛が始まったとか。ユーノ君が19歳verだった場合漏れなく周りの皆様方からの『変態(ロリコン)!変態(ロリコン)!変ッ態(ロリコン)!!』コールをもらえます

 >『ユーノ×ヴィータ』リリカルあぷろだに有るとらいあんぐるヴィータ見て衝撃を受けた。

 追加票数4票!
現在総数31票で、第5位は『ユーノ×ヴィータ』!
前回速報ではTOPを取るも、早くも脱落かーっ!
しかし、コメントの1つ1つが超長い不思議。

  何はともあれ、とらいあんぐるヴィータ(ぉ)

 リリカルアップローダーに上がってるので、興味のある方は見に行かれるとよろしいかもですー。
でも、うちの投票の影響でアップされたわけじゃないと思うけどなぁ…………(笑)



  っとっとー! 衝撃の第4位!



 >くおぉぉぉ!?ユノヴィって何故!?『エリオ×キャロ』を推さねば!原因不明コンビに負けるな!

 >『エリオ×キャロ』さえあれば、俺はもう・・・・・・何もいらない

 >息も〜出来ないくらい〜『エリオ×キャロ』〜が好きだよ〜♪(ZARDの某名曲風に

 >『エリオ×キャロ』 もはや説明不要のラブラブカップル!

 >『エリオ×キャロ』

 >『エリオ×キャロ』

 >『エリオ×キャロ』

 >『エリオ×キャロ』

 >三連覇はさせん!『エリオ×キャロ』一票ぉ!!

 >『エリオ×キャロ』キャロエリでもいいけどね

 >『エリオ×キャロ』(´ω`)b

 >『エリオ×キャロ』成就のために、ソロモン(コンさん)よ、私は帰ってきた!!

 >言っとくが・・・・・・『エリオ×キャロ』は最初からクライマックスだぜぇ!!

 >『エリオ×キャロ』みたい・・・・・見た過ぎるヤンデレラジオ!!

 >やはり『エリオ×キャロ』っしょ  「エリオ君のオットセイ叩き割ってあ・げ・」

 >『エリオ×キャロ』ぶっちゃけなのはたちよりこいつらの方が好きなのよねん

 >『エリオ×キャロ』むしろキャロ×エリオな気がしなくもないww

 >『エリオ×キャロ』これが見れればもう良いかな?(*´Д`)

 >ユーヴィに負けるな!『エリオ×キャロ』帝国万歳ィーーーッ!!!

 開戦当初からTOPグループに位置し、前回、前々回とTOPを守り続けてきた『エリオ×キャロ』だったけれど、ここでついにTOP3からも転落する!
追加票数は19票!
内、コメント無しでの無効票が4票で有効追加票数は15票!
現在総数は42票で第4位!

  …………42票で4位?

 ちなみに、前回最も投票数が多かったユノなのが無効票も含めた投票総数で43票。
エリキャロは無効票が多いので、無効票も含めた投票総数は多分55票くらい。

  あ、あれー?

 そんなわけで、気づいたら大規模になってました投票。てへ♪(死)
あぁ、ここから先は油断のできない戦いになるんだぜ…………っ!

  そんなわけでっ!

 ここからはTOP3の発表になるぜっ!
前回速報の1位を抑えTOP3に輝いたのは……この組み合わせ達!



 まずは、第3位!



 >エリヴィタの伸びスゲエエッ!? しかし俺は『ユーノ×なのは』に一票

 >同率であーなるとは…。でも自分『ユーノ×なのは』に一票。

 >ぜひ『ユーノ×なのは』でお願いします!これでゲストキャラがヴィヴィオだったりしたら…親子サイコー!!

 >うおおおおっ!『なのは×ユーノ』に全力全開とうひょおおおぉぉおおぉおうぅっ!!ハンデに負けるな!なのはにはユーノにかいないんだぜコンチクショウ!?3位に甘んじてはならん!てかもうこの二人はリンディ茶ですら辛く感じるんだっ!つーわけでやたらとハイなテンションな毎度どうも優斗でs(ryいやだって640さんとこでは"なのは×ユーノステーション"が立ち上がり、そらねこゆきさんとこではユーなが発足しようとしているんですぜっ!この流れに乗らない手はない!だから1位をもぎとれなのユー!そんな僕は現在ほのぼのラヴラヴなのユーSSを執筆ちぅ(ぉ ではこれにて!頑張れコンさんっ!!

 >『ユーノ×なのは』なのはが甘えていいのはユーノだけなんだー!逆もまたしかりっ!

 >『ユーノ×なのは』だ!ヴィヴィオを交えて親子ラジオ!!なに〜?9歳時のアイコンしかないだ〜? それがどうした!!我々にかかればそのくらいのフィルターをかけることなど容易!無問題なのだよ。

 >ユーノ復活を願って『ユーノ×なのは』に一票です

 >『ユーノ×なのは』いやっほー

 >よし!今回は間に合った!て訳で投票〜『ユーノ×なのは』でお願いします。ユノ×なの、王道です。良いですね〜大好きです、ビバ!王道!!by時間的に死にそうな友禅(w  ちなみに通し番号って←こうつければ良いですか?と今更聞いてみる…orz by友禅

 >「ユーノ×なのは」に一票 女装したユーノに襲いかかるなのは希望  いえね、似合ってると思うんですよ

 >『ユーノ×なのは』に一位になって欲しいです。

 >追い抜け! 『ユーノ×なのは』!

 >なるほど、確かにエリキャロは魅力的だ。食べさせあいっこするエリキャロ、ヴィヴィやルー子としゃべるエリオに嫉妬するキャロ、妄想のネタは尽きることがない。しかしそれを踏まえた上であえて言おう『ユーノ×なのは』だと!!このカプだけは譲れないのだ!!譲ってしまえば俺の中の何かが壊れてしまうのだ!!故に、俺は『ユーノ×なのは』に熱き魂の一票を、否、灼熱の魂の百票を投じる!!

 >負けないで!『ユーノ×なのは』!!

 >トップにあった作品を読んで確信しました。『ユーノ×なのは』はジャスティス!! 三連覇目指して!頑張れ、ユノなの!!

 >『ユーノ×なのは』です!もうね、この日(8/1)に「なのは*ユーノステーション。」プレビュー版として、あんな良いものを掲載するコンさんはズルいと思うんだ。朝一で買った「Beautiful Amulet」を延々リピート再生しながら読みふけってしまったじゃないか!!何かね、この二人の子ども こそがこの曲に出てくるAmuletなんだと思えてきましたよ。あ〜もう駄目だ、もうこれは言わせて頂かねばなるまい。ぅぅぅぅありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!

 >TOPのプレビュー読みました『ユーノ×なのは』もいいものだと再認識しましたよ。 『ユーノ×なのは』に一票です

 >『ユーノ×なのは』に一票 しかしユーノ大人気w3期とはえらい違いだorzスタッフ、なぜ出さないそれはともかく今度から、ユーノパーソナリティに固定にしてみたらどうですか?

 >どうもこんにちはゴルゴ3971です。嘘です。櫻井笹です。未だにスナイパーネタをひっぱってますwまあそれはいいとして、パーソナリティー投票、長らくお待たせしましたがようやく決まりましたので投票いたしますw 今回「エリオ×キャロ」にするかかなり迷いましたが、「模擬戦を、しよう!」や「プレビュー」に当てられたのでやはり『ユーノ×なのは』で! もう誰も相手に出来なくなるくらいな甘甘雰囲気を期待しています! お忙しいと思いますが頑張ってください!

 >『ユーノ×なのは』が負けている!?そんなわけあるはずが無い!第1期からずっと続いているカップルだぞ!

 >ユノヴィにだけは負けるな!『ユーノ×なのは』に一票!!!

 >『ユノなの』ー!ゆーのなの!ゆーのなの! ×が無いので無効票

 >まだまだ! 『ユーノ×なのは』に一票です!

 前回3位! 今回も3位!
2連覇覇者の威光も、流石に3度は効かないのか……っ!?

 追加票数24票! 無効票2票で有効追加票数22票!
現在総数56票のハンデでマイナス10で45票!

  『ユーノ×なのは』!

 ユノヴィ、エリキャロを蹴落とすも同時に蹴落とされ±ゼロの結果に。
ただそれでも、加点の概念とハンデがあった分、実質56票クラスの実力で戦えるユノなの。

  なん、だけど。

 いや。
なんてゆーか……今回、ダメかもしれない。



  第2位!



 >『ユーノ×はやて』時流に乗る。

 >『ユーノ×はやて』登山道で見た瞬間にキュンときて、此処に来てゾッコン。

 >『ユーノ×はやて』リインははやてとユーノの愛の結晶=二人は出来ちゃってる。(ぇ

 >『ユーノ×はやて』しかないでしょでしょ。流れ的に。

 >ユノなのはいい。ユノフェもいい。だがあえて『ユーノ×はやて』だ!何気に幸せな家庭を築けると思うんだ二人とも家族がいない寂しさとか知ってるし、リィンUとか特別捜査官の仕事とか接点も多いし。あ、夫婦漫才もいける!こりゃ完璧だね。ユーノもツッコミ体質っぽいし。

 >『ユーノ×はやて』を!ヴォルケンリッターに負けるなユーノ!!

 >ユーノ×はやて 最近はまったCP。はやてに嵌められ後戻りできないユーノをみてみたい二重カッコ無しで無効票

 >『ユーノ×はやて』ヴォルケンそっちのけでいちゃつく二人が見たい。

 >『ユーノ×はやて』古代ベルカ魔法の勉強に書庫に訪れるはやて。先生はユーノ。密室で二人っきりで勉強しているうちにどちらからともなく顔を寄せ合って(検閲

 >『ユーノ×はやて』某スレを見てユーノとのCPははやてしか思い浮かばなくなった。

 >『ユーノ×はやて』吹き抜ける疾風の如く、一位を掻っ攫え!!

 >『ユーノ×はやて』みんなの前では笑顔だけど、辛いことがあったらユーノに愚痴りに行くはやて、それを優しく受け止めるユーノ・・・コレね!

 >『ユーノ×はやて』リリカル電王内での甘さに俺が萌えた!!

 >『ユーノ×はやて』コイツはちょっとした冒険だな!?

 >『ユーノ×はやて』de

 >『ユーノ×はやて』ではやて師匠必殺のクロロホルムで白い覇王を倒せ!

 >言っておくが『ユーノ×はやて』は最初からクライマックスだぜ!!

 >『ユーノ×はやて』に投票するけどいいよね?答えは聞いてない!!

 >最初に言っておく。『ユーノ×はやて』がかーなーり、甘い!!

 >千の偽り万の嘘、それでもいいなら・・・『ユーノ×はやて』に釣られてみる?

 >『ユーノ×はやて』目指せ一位優勝だ!

 >『ユーノ×はやて』マイナー其れが如何した私には、関係ない好きなもんは、好きなんだー!!!

 >『ユーノ×はやて』いや、はやてだけ除け者とか可哀想やん。

 >『ユーノ×はやて』に一票!某所の大家族ネタ、ユーノをパパと呼ぶリイン。ユノはやの愛の結晶ですよ?

 >(ここからは投票応援[要は別途]扱いでお願いします。m(_ _)m) ども、蒼です。『Y司書長×H捜査官(あえて)』応援(一人)企画行きます。 RUの後方より(突如)現れたH捜査官!驚愕のY司書長に綺麗に笑って見せる。H捜査官「いやなぁ?リィンにそっちで呼んでもらった方がグッと家族っぽくなるやん?ならそっちの方がええに決まっとると思って採用に踏み切った訳や♪」 Y「ってちょっとちょっとちょっと!?家族って何!?僕ってば何時の間に八神ファミリーに!?」 鋭くかつ当たり前なツッコミを入れるY司書長。だがH捜査官は何故か頬を赤らめて嬉しそうだ。 H捜査官「ややわぁユーノ君ったらぁ!話が飛躍しすぎやで?まぁ私としては全然構わへんけど、なぁ?」 言われて口を押さえるY司書長しまった!罠か!?と思ってももう遅い。その横ではどこか寂しそうな表情のRU。さぁどうなるY司書長!以下次回!!………収集つくといいなぁ(切実)

 >影の人様の小説見て決心しました。もう、『ユーノ×はやて』しかないかと。管理局の白い魔王?紅の鉄騎?そんなモノ恐れてユノはや応援できるか!!!あれ、何だろう空がなんだかピンク色に光輝いてるようn(日記はここで途切れている)通し番号なしで無効票

 >ユノなの、ユノフェと来たら後は『ユーノ×はやて』しかないでしょう。

 >『はやて×ユーノ』最早コレしかありえない。

 >『ユーノ×はやて』家族を護るのが男なんだぜ!!

 >悩みどころではありますが・・三人娘できたんでやっぱ《ユノ×はや》でオネガイッス!!!

 >なのは×ゆーの・・・と見せ掛け!!『はやて×ゆーの』でお願いします><

 >『ユーノ×はやて』ユーノ×はやての小説が有る此処のサイトは、サイコーです。

 >『ユーノ×はやて』無限書庫で倒れたユーノの倒れた元凶であるクロノを全力で殺しにかかるはやて

 >(ここから先は『Y×H』応援企画です) いつの間にか射程距離どころか手まで掛けているH捜査官!慌てふためくY司書長!フツーに嬉しそうだぞRU!Y司書長「ちょっちょっと待ってよ!?展開速過ぎない!?第一ヴォルケンズ達はなんて言ってんのさ!?」御尤も。八神はやてという人物における最終防衛ラインこそ、夜天の騎士達ヴォルケンリッター。下手打ちゃ錆・汚れ・ブチマケ・串刺しの四連コンボだ。だが―――H捜査官「あぁ問題あらへんよ〜?最近はユノヴィタも流行っとるしなぁ?」RU「無問題ですぅ〜♪」Y司書長「いいのそれ!?」投票上は敵じゃないのか?ていうか残りの三人はどうした?流石は夜天の王、ツッコミ所が満載である。H捜査官「さて疑問にも一通り答えたところで……」そして夜天の主は更に加速する―――!以下次回!!……前回の展開素で忘れた。orz

 >『ユーノ×はやて』影の人さんので萌え狂った

 >『はやて×ユーノ』ユーノは弄られキャラ。だけど度が過ぎると反転してはやてが弄られキャラに。(何

 >『ユーノ×はやて』家族といえばやはりこの組み合わせしかない

 >『ユーノ×はやて』しかない!!

 >『ユーノ×はやて』ですよね!!当然ですよね!!

 >『ユーノ×はやて』八神一家を含んだほのぼのした家族生活が期待できる。

 追加票数40票!
内、無効票1票!
投票者が同一人物なので票には入らないのが2票。
して、有効追加票数が37票
現在総数53票

  『ユーノ×はやて』、爆発!

 ってゆーか、追加票数40票ってなんだようっ!?
追加だけで前回の1位分近く入ってるってなんだよぅっ!?(笑)
ええい、状況がよくわかんねー!?
しかも、これ、まだ2位だし!



  っとゆーわけで…………。



  第1位に輝いたのは!



 >よーし『ユーノ×フェイト』ここから追撃だ。われに続け〜。

 >『ユーノ×フェイト』このサイトでハマりました。

 >祝・ユノフェ最下位脱出そのままの勢いで一位を奪取だ『ユーノ×フェイト』。

 >ユノなの・ユノヴィを越えて『ユーノ×フェイト』よトップを目指せ!!(某スポ根アニメ風に)

 >『ユーノ×フェイト』ni

 >すいませんネタはありませんが『ユーノ×フェイト』に一票です。

 >『ユーノ×フェイト』です!一位になれますように!

 >さあ『ユーノ×フェイト』追い上げてきております。どんどんとトップ集団に近づく近づくトップのユノなのユノヴィとの差およそ16票。さあここから自民党と民主党の参議院選の議席数の大逆転のごとく抜きされるか閃光の二つ名を持つフェイト騎手の腕のみせどころです。(時事ネタはアリですか?)

 >『ユーノ×フェイト』が息を吹き返してる〜ヨッシャ〜ここからゴボウ抜きだぜ〜。

 >おお!!久しぶりにきたら『ユーノ×フェイト』が盛り返してきてるよ。そーだよそーこなくっちゃ一時のブームなんて言わせねーこのままこのサイトがユノフェの最前線基地として布教を続けてゆくゆくはリリなの界最大派閥になる予定なのだからこんなところでつまづいてはおられんよ?打倒ユノなのを掲げているのだからね。ははは負けてられんよ?目指せ単独優勝さね。

 >負けるな『ユーノ×フェイト』ぶるああぁぁぁ!!そのままユーノにもソニックフォームさせて驚異的な追い上げとスピードを見せつけるんだ!愛の力は伊達じゃないっ!いけいけ僕らのユノフェーーーーー!!!

 >『ユーノ×フェイト』いいですね〜投稿作家さんの作品を見て覚醒しましたよ「シャキーン!」って感じに。

 >『ユーノ×フェイト』で新しい可能性(みらい)を開くんだ。

 >某保管庫でユーノマニアさんの作品読んでから『ユーノ×フェイト』を求めてここにたどり着きました。ここはユノフェのまさにオアシスですよ。

 >『ユーノ×フェイト』それは明日への希望

 >『ユーノ×フェイト』蒼穹の青空へ

 >『ユーノ×フェイト』を是非!! でないと泣きます!!

 >石破ラブラブ天驚拳を『ユーノ×フェイト』で打ってほしい欲しい(技打って出てくるのはプレシアさんで)。

 >ユノフェの追い上げで届くか単独優勝?『ユーノ×フェイト』が見せる奇跡を見逃すな!

 >『ユーノ×フェイト』これが勝利の鍵だ〜〜〜!!!

 >10票のハンデ?17票の差?関係ないな!!足りない分は『ユーノ×フェイト』への情熱と愛で補うのだ!!

 >Youのフェイト魂を魅せてみろ!!(前回の『ユーノ×フェイト』へのコメントを参照)。 限りなく近く果てしなく遠い世界では『ユーノ×フェイト』は常識さ挨拶はユノフェ〜で決まり!!

 >『ユーノ×フェイト』ファイトオ〜!

 >『ユーノ×フェイト』に清き一票を捧げるっぜ

 >『ユーノ×フェイト』yo

 >『ユーノ×フェイト』よ永遠に!

 >『ユーノ×フェイト』に一票ッス、先輩。

 >『ユーノ×フェイト』に一票だな、後輩。

 >『ユーノ×フェイト』で決まりです。

 >HUHUHU今度こそ『ユーノ×フェイト』が頂点に君臨するのだよ、コン君。

 >『ユーノ×フェイト』そしてヴィヴィオ並べるとまじで親子に見える罠。(白い魔王御降臨まで後0,5秒)

 >パーソナリティ投票は混戦ですか〜でも私は『ユーノ×フェイト』がそこから這い上がってくるのを信じているよ。なぜならユノフェが大好きだからだ〜!!

 >今回は 『ユーノ×フェイト』 優勝だ(字余り)

 >『ユーノ×フェイト』が混戦のトップ集団に居ると信じてこの一票を送るぜ!届けーてっぺんに!!

 
『ユーノ×フェイト』大応援団条項その壱「戦って死ねなどとあまいことは言わない必ず勝って帰って来い」
『ユーノ×フェイト』大応援団条項その弐「ヴィヴィオの容姿にはあえて言及しない」
『ユーノ×フェイト』大応援団条項その参「なぜなら冥皇を大変刺激することになるからだ!」
『ユーノ×フェイト』大応援団条項その四奥付け「以上のことを守れば君もユノフェ大応援団の一員さ!」


 >道理を蹴っ飛ばして無理を押し通す、俺を誰だと思ってやがる!俺は『ユーノ×フェイト』大好きっ子だ!!く

 >パーソナリティ投票盛り上がっているようですね今回はどんな異色カップル・コンビが出てくるのか楽しみですね。しかし私は前回覇者の『ユーノ×フェイト』に入れて混沌を拡げますよ。

 >混戦ですかそういう生の部分が見えるというのは楽しそうですね。あっ『ユーノ×フェイト』にお願いします。

 >『ユーノ×フェイト』が最近のお気に入りです。

 >『ユーノ/スクライア×フェイト・T・ハラオウン』無限書庫司書長と執務官のカップルにエリオ・キャロ・ヴィヴィオ子ども三人について語って欲しい。もしくは子育てに悩むフェイトの相談にユーノが乗って二人の間に気持ちの交流が芽生えるとかどうすか?!

 >神魂(しんこん)合体ヴィヴィオは『ユーノXフェイト』もしくは冥皇さまを黒化に大変貢献しておられます。

 >『ユーノ×フェイト』

 >祈り(ユノフェの幸せ)の空より来たりて 切なる叫び(ユノフェに勝利を)を胸に 我等は明日への(『ユーノ×フェイト』のための)道を開く 汝無垢なる翼ユノーフェー(ぐだぐだにて終わる)

 >諸君(三期でのユーノ扱いへの)抗議の声を拍手に(ヴィヴィオが出てるからいいかという考えへの)抗いの叫びをコメントになら(ユーノ不要の流れに)戦う意思があるのならアヘッド、アヘッド、ゴーアヘッドだ!そしてユーノが出番手に入れるまで戦い続けることを『ユーノ×フェイト』派を代表してここに宣言する!!

 >たとえマイナーと言われようとも!少数派と言われようとも!俺は『ユノフェ』が好きなんだーーーっ!!!!×が無いので無効票

 >『ユーノ×フェイト』を応援する諸君!最後まで勝利への望み捨てず油断せずにいこう。 もう一回このサイトにある『ユーノ×フェイト』の小説を読みなおしましたがやっぱり素晴らしいですね。

 >『ユーノ×フェイト』はシスコン兄クロノの妨害・冥皇の恐怖・家族を持つことへの憧れと恐れを乗り越えて今本当の家族となる。(エリオも正式に養子になってエリオ・M・T・H・スクライアに)キャロはエリオを狙っているので結婚後にキャロ・R・R・M・T・H・スクライアになる予定。名前なが!

 >ユノなの・ユノフェ・ユノはやそして伏兵ユノヴィ×2ここから抜け出すのは誰か!?いやエリキャロとかあるのはわかってんだけどね?やっぱりユーノかなっとちなみに私は『ユーノ×フェイト』派

 >『ユーノ×フェイト』がパーソナリティやっているところにSLB(しっとラビリンスビーム)を零距離で撃ちこみながら「メイオウ」の文字を背に浮べる桜色と白の影をを幻視したぜ。

 >はい今回の特選は『ユーノ×フェイト』コンさんのサイトが火付け役といっても過言ではないこの二人のカップルですがコンさんは書く予定やアイディアなんかはありますか? 『ユーノ×フェイト』に一票。この今どこら辺にいるのかわからないドキドキ感はイイ感じです。

 >過去日記でリリカルラジオ読み直し?ました。『ユーノ×フェイト』の続きが聞きたいので投票。

 >すいません失敗したので送りなおしです『ユーノ×フェイト』に一票。クソ〜加点されそうなネタが浮かばん!

 >G-WINGさんの『ユーノ×フェイト』は世界一〜〜〜!!

 >『ユーノ×フェイト』でフェレットモードのユーノとフェイトのほのぼのって想像してみると意外といいな〜

 >さぁて次回の『ユーノ×フェイト』はフェレットその愛・魔王完全覚醒・リィンのお願いの三本です。

 >それでは魂の奥底からの叫びをば全てを籠めて書きます。「俺は『ユーノ×フェイト』が大好きだ〜!!」以上

 >『ユーノ×フェイト』単独優勝andV2目指し全速前進

 >『ユーノ×フェイト』のなんとなくほのぼのorフェイトヤンデレ化カップルに一票(魔王降臨は基本で)

 >夏二人で海に行く『ユーノ×フェイト』それを監視する二つの影シスコン艦長と白い魔王そして崩壊する世界。今二人の交際と世界滅亡をかけた全米号泣の物語「ユーノ・フェイトの終わりの年代記(クロニクル)」始まります。同時上映「エリオくんの受難」・「エイミィ・アルフの子育て奮闘記〜提督の役立たずの日々〜」をお送りしますのでお楽しみに〜。(ウソ予告ってむずかしい)

 >『ユーノ×フェイト』ならユーノが精神的な部分でフェイトを支えそうですね。

 >『ユーノ×フェイト』フォーエバー!!(意味不明)

 >オトコノコ祭りの作品読みました。まさに最高ですね」。あっついでに『ユーノ×フェイト』一票です。

 >このサイトにある『ユーノ×フェイト』の作品は質がとても高くておもしろくて不覚にもはまってしまいました

 >「世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい」この言葉を聞いてなぜかユーノとフェイトが浮かんできました。きっと世界の汚さとそこから救い出してくれた光を知っている二人だからだとおもいますそんな二人の少ししんみりとしたコーナーもある『ユーノ×フェイト』のパーソナリティのラジオが聞きたいと思ったミヨさんなのでした。

 >『ユーノ×フェイト』マイナス十票なんてなんのその勝利をその手に捧げましょう。

 >『ユーノ×フェイト』に一票です。いや〜オトコノコ祭りも一回目の公開も終わり投票もだんだんと佳境に入ってきていて、ここのサイトはすごい盛り上がっていますね〜。

 >パーソナリティ投票に負けた魔王にからの逃避行を続けながら健気に職務を果たす『ユーノ×フェイト』。

 さーさーさー!
強豪達を抑え、混戦の中から飛び出してきたのは『ユーノ×フェイト』!
熱烈なファン達の叫びが天に届いたのか、爆発的な伸びを見せました!

  っとゆーわけで。

 追加票数……70票!
内、無効票1票。
現在総数が90票で、ハンデで−10されて80票!

  ……ありえねぇえええええええええっ!?

 80票ってなんだよぅっ!?
ユノフェはバケモノかよぅっ!?
前回一番投票数の多かったユノなのの有効投票総数が40票だから、前回の2倍だようっ!?

  前回もユノフェは後半からブースターがかかってたけども。

 まさか今回もこんなブーストがかかるだなんて思わなかったなぁ。
くうっ、予想外だぁっ!?
こ、このままユノフェが天下を取るのかっ!?
それとも、2位に控えたユノはやが刺すか!
3位のユノなのが上位をぶっ飛ばしてしまうのかっ!?
はたまた、4位以下から猛烈な伸びを見せる組み合わせが出てくるかっ!?

  投票締め切りは8月12日24時00分!

 残り1週間と少ししかないっ。
今回を見れば分かる通り、最高速で伸びればどの組み合わせも1位を取る可能性はあるわけでっ!
最後のスパートに向けて、がんばってください!(ぉ)



  ……ところでみんな。



 この投票ってラジオ書くためにやってるってこと、覚えてる……?
ちなみにあれだよ!
ラジオ書くのはG−WINGさんとか影の人さんとかSISさんとかじゃなくてコンだからっ!

  あ、あんまり期待しちゃダメですよー……?

 主に物書き的技量な話がっ! 話がっ!
はーなーしーがーきしゃぁああああああああっ!

  …………orz

 っとゆーわけでコンさんは。
今、とてもとても筆の乗る『エリオ×ヴィータ』が勝ってくれねーかなーと淡い期待を抱きまs(ry





2007年8月5日深夜
時空管理局ラジオ感想!

 ってゆーわけで、今更過去局ラジの感想なわけですがー。



 はい、第五回!

第五回は、イベント直前とゆーことでサークルチェックラジオ!
作業しつつとったメモを並べてみるとっ。



  みんかんきょうりょくた

  過去放送

  よんてんはちわ 涼香さん本気補足

  オフ会後

  ロリッ子大好きな くのんさん
  「殴ったよ!? ママにも殴られたことないのに」
  「痛たたた、所で足が吊りました。正座してたら足が吊ったんですけど」

 「新しいサイトさん巡るの楽しいですね。どこ捲っていいか分からないのが楽しい」

 「クリックしたら大きくなったー!?」

 「今、初めて知ったんです。画像をクリックしたら大きくなるってことを!」

 「大丈夫、18歳未満だって18禁SS書いてもいいよ。書いても読ませなきゃいいんだよ! 妄想に年齢は関係ねぇっ!」

 次回は臨時スタジオという名の実家!



  ……これは、涼香さんに萌えればいいのかな……?

 うわ、記憶が大分昔なせいで思い出せねーっ!?



  え、ええと、第六回!


 「よーし、パパがんばっちゃうぞー!」

 涼香さんがいつもよりも良い声だ!


 高速に入る時はバーが上がった。
 高速から出る時はバーが上がらない。
 何故なら、カードの期限が6月末までだったから。
 高速に乗った時は6月末で、高速から降りようとしたら7月1日だったから。

 にしきがれっじの水原さんから戴いた『ギンガ水』を飲んでおります。
 「さすがギン姉の水はまろやかってことで!」

 「ETCって開かないってことがあるんですねー。みなさんもカードを使う時は気をつけた方がいいです」

 時空管理局通信をとらの穴で通販開始 水曜日くらいかなー?

 「サイトをお持ちの方は今のうちにカウンターの数をメモっておいてください。最近ひじょーにカウンターが壊れたという発言がー」

 「片目隠れてるキャラってよくわからない可愛さがありますよね。あの隠れてる片目に乙女の秘密があるんですよね」

 「最近、パソコンさんがツンデレなんですよ」

 「白水着ギン姉キター!」
 「白水着が一番映えてくるのは水に濡れた時。水に濡れてきらきらとこう輝いてる時の……透けないと分かっていても期待してしまう、あの期待感!」

 「女の子がぬいぐるみ抱えてるとむっちゃ可愛くないっすかね!」

 「ゲボウサとヴィヴィウサ」

 「貧乳談義」

 「プリン! 東京プリンでーす!」
 「今ね、カスタード持って来ました。ぱんぱかぱーん」
 「すげぇ、これ、お皿に引っ繰り返して食べてぇ」
 「ぱんぱかぱーん」
 「えー。プリン、ひっくり返らない……?」


 「道を究めた所に萌えがあるんですよ。何でも中途半端じゃいけない」
 「1つの道を究めた先に萌えがあるんですよ」
 「そう言う意味で言えば、萌えの要素は無限大なんですよ」
 「ありとあらゆるものについて、萌えのタネはある」

 「窓の外をちらっとみたら、カラスと目が合いました。こっち見んなっ」

 「やっちゃったー。やっちゃったー。はげしくー、バックスペースをおしちゃったー」

 「何か今、外で爆発音がしたんですけど」

 「ケインさん、リリカルハートで初めてお会いしたんですけど。面白い方ですね〜。あんなに面白い方、久々に見ましたよ」

 「24時間ラジオは1回やってみたいと思うんですよーw」



  えっと、なんだろう。

 涼香さん、1度お払いにでも行ってみたらいいんじゃないですかねぇっ!?
あぁ、でも涼香さんやっぱり萌え(ry
 プリンによろこんでるところとかですね!
プリンによろこんでるところとかですね!

  でも、それ以上にすげーダメな人だと思(ry



 そして第7回!


 準備会に了承貰って、取材の腕章まで貰ってインタビューしてきた涼香さん。

 各所で大人気の涼香さん。

 ってゆーかリリハ楽しそうだなぁちくしょーっ!?

 あ。天凪さんが用意してくれたSSを読む涼香さんの声がエロくて興奮した(ry

 「これ書いたの誰ですか? 天凪さんですか。天凪さんの家、私のベランダから見えるんで後で砲撃をくわえたいと思います」

 「あ、ちなみに私は後ろでご飯を作っております(はぁと)」


 ケインサン
 「昨日はお楽しみだったようですね」
 「ナイススパッツ!」
 「スパッツの中に肉質はどうあるべきか」
 「スバルと、ギンガと、フェイトでそんな話をしてた〜」

  ダメな人達だって思った。

 「個人的にゴムって好きです。……今のは忘れてください、今のは忘れてください。ダメですか?」

 リンディ茶にマカビンビンを入れてみました!?
 コップの中にアルハザードが見えます
 口付けるのが怖い!?
 え、ちょ、ちょっと待って!?
 ちょっと待ってね!
 このリンディ茶冷めてるからチンしてくるわ!?


 涼香さんのダメっぷりと萌えっぷりがあますところなく発揮されてたと思うですよ!(ぉ)



  第八回局ラジ!

 今日はギンガお姉さんが来てくれたということで、ギンガお姉さんでーす。

 新規サイトさん紹介っ。

 三週連続で録音を忘れてた涼香さん

 『全国の魔法少女のみなさんこんばんわー』も投げやり?w

 「どうでもいいけど魔女の宅急便面白いっすね」


  ……あれ。メモ、少なくね?(死)

 こ、ここら辺から更新修羅場発生……っ!?
でも、局ラジはちゃんと聞いてましたよ!
っていうか、局ラジ聞きながらだと寝落防止できるんですっげーありがたいです(ry



 第9回局ラジ!

 これはこれはこれはこれはアッー!?
 えーまさんと寒天さん!?

 「寒天とギン姉の愛の巣ラジオ」
 「ギン姉は俺の嫁です」
 「涼香さんは俺の婿です」
 「じゃあ、俺ギン姉じゃね!?」

 「今日の放送用に作ったファイルをですね、放送用のパソコンに移し終わってないと」

 「リリカルと書いて破壊力と読むノリですかね」
 「そうですね」
 「絶対ほうの字が違いますよね」

 時空管理局通信、書こうぜ!


  はいっ。
 っとゆーわけで、寒天さんえーまさんが登場してパワーアップした回!
ええい、何度笑い殺されるかと思ったかーっ!(笑)
しかも次週もきはりますしっ!?



 っというわけで、第10回!


  …………。


  あ、メモがねぇ。

  う、うわーんっ!?

 え、えーっと!
寒天さんえーまさんの暴走ップリがレベルアップしてて楽しすぎましたっ。
ってゆーか、ほんと笑い殺さないでー!?
あ、でも、作業中の寝落ちしないためには最適でっ。

  っということは、お礼を言うべき?

  ……あ、ありがとうございますー(笑)

  そして、今後も頑張ってくださ(ry


  だ、ダイジェストだったらこんな感じでいいよね!(死)
 うん、やっぱり聞いた時に書くべきですね、すぐに!(滅)



 はい、ここからはごめん一週間ぶりの拍手返信です!(滅)



 >某国で軍事教練を受けに行く前に投稿せねば 津守
某国ってどこっ!?
が、がんばってー!?
生きて、生きて帰ってきてー!

  ふぁ、ふぁいとー!


 >前回のコメント大変失礼しました。そちらは試験が終わったでしょうか、私は確実に二個ほど落としていますがOTZ、夏休み中の企画頑張ってください! by rysk
 お、おつかれさまー!
前回のは、二重カッコをつけ直して再投票すれば有効票扱いになりますよー。
ちゃーみにこっちはえーっと……。

  …………orz

 が、がんばろう!
僕達の夏はこれからですからっ!(笑)


 >ちょ、なのはさんあんたwwユーノも自重ww何よりコンさんもっとやrゲフン自重してくださいwww
ラブラブっていいよね!(ぉ)
ほら、いや、ラブラブはラブラブだからラブラブであってラブラブはラブラブだから自重するね!

  え、いや、もっとやれって?

 やー、そんな、僕、エロイ人違うし。
ね? ね? ね?

  …………orz


 >「なのは×ユーノステーション」のプレビュー、イイですね♪とても幸せな感じなうえ、甘甘だけどそんなに(?)しつこくない感じが微笑ましい♪最後のなのはのおねだりは悶死寸前ですが!個人的に気になったのは、ユーノが婿養子なこととヴィヴィオが引き取られてないっぽい所かな(笑
 ありがとうございまーす!(笑)
なのは×ユーノステーション。』は締め切りをぶっちぎらないように書きたいなぁ。
が、がんばるっ。
 ちゃーみに、ヴィヴィオがいないのはコンが三期を見てないから!
ヴィヴィオって誰? そう、まだヴィヴィオ出るとこまで見てない!
それがコンにとってのストライカーズ(ry

  ユーノが婿養子なのは、デフォで。


 >『あふた−風味な少し先の話』…甘いッス……ゴーヤかピーマン、生で…(ガク)
まだだ! まだこの程度では足りないっ!
目指すは即死! じせーのくを喋る暇など与えねー!(ぁ)

  うん、まだまだがんばるのだっ。


 >投票の影響でしょうか、現在のリリカルあぷろだにとらいあんぐるヴィータまとめ…なんていぃユノヴィだ…。
 投票の影響じゃないと思うんだけどなぁ……(笑)
けど、リリロダの人がんばってましたねー。
あれを手作業でまとめるとは……ご苦労様です。
まとまった時間が取れれば読みたいんだけど、うーん(笑)

  読みたい話が溜まってるなぁ(滅)


 >裏の入り口ってどこだああああああああああ!!!!??
ヒントは『魂の奥底から叫んでみよう!』とアドレスは共有してるけど別サイト、だ!
がんばれー(ぉ)

  前のユノリインU合体話、裏にアップしておくかなぁ……。


 >悪魔<魔王<覇王=冥王<拳王 以上、蝶・個人的ランキング。[挨拶] ども蒼です。あくまでも蝶・個人的ランキング故に反論は受け付けないッ!!N教導官は一体どこへ向かうのか……?てか明日はどっちだ?ところでコンさんよ、俺はサブマリンじゃNEEEEEE!!いい加減原型留めてねぇし……こっちは一体どこへ逝くのやら………
 事件は会議室で起きてるんだ、青島
っとゆーわけで、こんばんわ青島さーん。
メイオウよりもラオウの方が強いのっ!?(笑)
さっすがラオウ、格が違うぜ……っ!

  なのはさんは、名前を呼んではいけないあの人みたいになると思うな(ry

 っとゆーわけで今後ともヨロシクです青島さんー
元気でねー青島さんー。


 >投稿小説、携帯から見えなす……(T_T)
うーん……機種問題なのかなぁ。
文字数は100KB以下に抑えてるから、見れなくもないはずなんだけども。
うーん……お使いの環境とか教えていただければ解決策を探ってみます。


 >ちょwwユーノエロ!母乳とかマジありえない!wwwかわr(SLB_EX それ以前にぼにうとかコンさんの(*・∀・*)エッチー!!
 いーじゃんぼにゅう!(ry
でも、なのはさんユーノ君と子供以外に母乳を飲むことを許す人はいないので飲みたいなら命がけでー(ry

  ……コンさん、エロイ人じゃないですよ?


 >かくて少年は少女達を祝福し傷心を抱き荒野へと旅立つのだった、それを見送ったのはたった一人の悪友だだけだったという、以後ユーノスクライアを見たものは誰も居ない。今晩は、キングダークです。演劇読みました、即座に上のような一文が思いついてしまいましたよ。しかしユーノなら本当にやりかねない、むしろこれが合ったからこそ10年たっても同じベットに寝てるんですね。ところでこの演劇、模擬戦カードに入れて見てはいかがでしょう?
 あ、感想ありがとうございますキングダークさんー(笑)
お久しぶりですー。お元気ですか?(笑)
 演劇のロジックは、実は没にした長編から引っ張ってきたもので(ry
あれをもっと話を深く刻むと長編になりのです(ぉ)

  でもあれ書いて思うのが。

 リリカルなのはって、『なのは×フェイト』が正カップリングなんだなぁ
とですねー? いや、なのフェイで書くと配役的に余る組み合わせが無いのでほんと(ry
キャラクターの動きがすっげー回しやすくなる不思議ー。

  あー、模擬しよに入れる、かぁ。

 あれ、なんだかんだで全部長編のプロットに組み込んでるからなぁ。
完全に別系列でやってるあの話は入れると微妙だなぁ……うーん。
それに、夏の宣伝期間が終わったら消しちゃうし。

  ……うーん(笑)


 >こんばんわ、コン氏。時の番人です。只今絶賛進行中の「オトコノコ祭り!」ですが、自分どうあがいても参加出来そうもないです(T.T) (詳しくは当サイトの日記に)つくづく自分は運がないと云うか……。申し訳なさで一杯ですm(__)m 遠き地より、この企画がなのはSS界の更なる発展への切っ掛けとなるよう応援しております!! ラジオ企画と並行しての作業は大変だとは思いますが、頑張って下さい!!
 あ、こんばんわーですよ時の番人さんー。
忙しいのは仕方ない! これはもう仕方ない! だってリアル事情はしゃーないもん(ry

  なのはSS、もりあがるといいなー(笑)

 や、実際に盛り上げるためにはストライカーズの放映が終わってくれないといけないんですがっ。
放送が終わらないとがっちりしたSSは書けんとですからねー(ry

  っとゆーわけで、本当の勝負は一ヶ月半後くらいっ。

 企画進行はまー大変っちゃ大変ですが、気にしない!
がんばりますよー(笑)
であであっ。





2007年8月12日早朝
・僕の数え間違いじゃなければ。

 投票総数が1000超えた予感!
ちなみに4日くらい前の話。
みなさま、本当にたくさんのご投票ありがとうございましたー!

  ちなみに1000超えたかもということは。

 それだけ票が入ったということで。
しかも票は割りと偏ってるわけで。
ってゆーか『ユーノ×ヴィータ』への票の入りっぷりが凄まじいとゆーか……ッ!?
次点で伸び率が高いのが『ユーノ×フェイト』なので、この2組の加点戦になるかなーという気がしてますー。

  え? ユノなの? ユノはや? エリキャロ?

 ……ダメかもしんない♪(死)
っと、ゆーかなり偏った不思議状況。
投票は今日の24時00分に締め切りですー。
さてはって、どうなりますことやら……(笑)

  また、オトコノコ祭り。

 こちらも多数のご参加ありがとうございますですよー!
オトコノコ祭りの3次募集の締め切りは12日の24時00分です。
また、作品の掲載は18日の0時00分ですー。

  まぁ、提出遅れはちょっとくらいなら寛容しますよー?

 なんてなんて言いつつ。
拍手返信いきまーす。
っと、その前に。
今回、コメントを1つだけ意図的に掲載してません。
どのコメントかはコメントを送った方は分かると思うのですがー。
とりゃーず、あれです。
うちでできる話はつけました。また、事を荒立てたくないので不干渉でいこうと思います。
なので、騒ぎ立てないでくださいなー。
穏便にいきませう(笑)



 >topなげー
僕は1つ悟りました。
もう、局ラジとイベント前のそれは諦めてくださ(ry
いや、だって、そこら辺りは書くこと多いんですもん!
っとゆーわけでさっぱりすっぱり諦めてくれるといいかな!
局ラジやイベント終わったら消しますしねー。

  いや、ご迷惑おかけします(ry


 >コンさんエロいっす!でもそこが好きっス!
エロくない! コンさんエロくないよっ! 健全なオトコノコなだけですよっ!
健全なオトコノコなんだからあーなっても仕方ないじゃないですかごめんなさいorz

  ……し、しくしくしく。

 や、好きと言っていただけて何よりですよー(笑)
でも、コンさんエロネタより戦闘ネタの方が好きなんだ!(ry


 >リリカル世界にオメガモンを光臨させたい。そうすれば無駄に多いナンバーズもディアボロの如く虐殺!!
虐殺しちゃダメー!?
ナンバーズは、なのはさん達に子供ができてから活躍しますからっ。
こう、子供達に絡んでいく老けないおねーさん役で!
だからネクストものが始まるまで耐え(ry

  よ、四期はナンバーズが大活躍!


 
「なにぃ! ……ば、馬鹿な……!」
「お、お前は消えたはずの――!」
「クロノ×リインT好きのNo5!」
 ……というわけでお久しぶりですコンさん。No5です。随分と長い間消えていましたが、この度戻って来て参りました。いえ、日記はずっと拝見していたんですがね? ちょっと一念発起してもう一度投稿するまでは一切書き込まないぞと決めたいたらいつの間にか数か月も経っていました御免なさい!でもやっと作品書けたので再び出現しましたよー! 例の如くちゃんと作品送れるか不安ですけど!それではまたそのうち消えるかも知れませんがよろしくお願いします。

 っとゆーわけで、お久しぶりですNo5さんー!
きっと戻ってきてくれると信じてたぜっ!
しかも期待を裏切らず見事にクロノ×リインT!(笑)

  ……あれ、クロすずは?(ry

 はいーそれはさせおきなにおいて。
またよろしくお願いしますー8月18日くらいに(笑)
であー。


 >ユーフェどれぐらいのびてるのかな・・・?
えーっと、8月10日の途中までで+89票くらいだったっけなぁ。
ちなみに、ユノヴィは+172票だった気がしますー。
っとゆーわけで、現在『ユーノ×フェイト』と『ユーノ×ヴィータ』の一騎打ち状態なわけでっ。
他の組み合わせはかなり頑張らないといけないっぽいっ。

  さて、結果はどうなりますことかなー。


 >レインボーブリッジ閉鎖できねぇよ!!\( `Д´)/[挨拶] ども、蒼です。とうとう字まで変わりやがった……青じゃねぇ!蒼だッ!!と無意味にギアを上げてみる。どこまで逝くんだこの変遷。あ、そうだ、コンさんはやっぱりエロい人。(プレビュー版参照) もうサイトマナーですね。播( - -)さてコンさん、魂の奥底から名前を呼んではいけないあの人の名前を言ってみようぜ!?きっとこのサイト的な魔法使いが出てくるからッ!ところで『Y司書長×H捜査官』は現在約30票差………加点で追いつくしかねぇ!主に俺の!……ゴメンナサイ、調子乗りました。でも頑張るよ?
 そんなに拗ねるなよ青眼の白龍ブルーアイズ・ホワイトドラゴンー。
あ、滅びのバーストストリームは勘弁ですぜ!(ry

  って、エロイ人とかゆーなどちくしょーっ!(涙)

 かくなる上はこの“融合”のカードでクリボーと合体させてやるぅっ。
ところで魔法使いと言うとコンさんはさかなにーさまが浮かんでくるのですが漫画完結おめでとー!
さかなにーさんのはやてさんがうっかり可愛く見えた!
あの笑顔にやられたぜっ。実況役だった頃が懐かしいっ!

  あ、ユノはやはTOPとの票数差が開きに開いて(ry

 がんばれ! 加点で200くらい取ればきっとTOPになれるから!(笑)
なんて言いつつ、でーあー。


 >試験終了の開放感でアホな事してたら、気づけば二次締め切りの5日でした。それで、一応完成したものの校正とかあとがきとか間に合わず。すみません。<西鈴
 さ、3次に間に合わば!(笑)
12日の24時00分が締め切りですー。
掲載が18日の0時00分なんで、17日の昼頃までに届けば多分なんとか掲載できると思うですがー。
何にせよ、お待ちしております西鈴さん(笑)


 >コン君よ私は帰ってきたな菊一字です。長かった前期のレポート提出を何とか乗り越え、某東京大学の夏季演奏会から帰還しました、ちなみに演奏ではなく拝聴する側ですよ、念のため。 男の子祭、何かこうバーニング?って感じで好きですよ。特に丹羽さんのとG-WINGさんのは特に好きです。 時空管理局ラジオですが、残念なことに一度も聞いたことがありません、その時間はアルバイトが………なんでかなぁ? まぁ、いつか聞けるでしょうと希望を捨てずに頑張ります。ニコニコ動画に登録したのに動画が見れない菊一字でした。
 お久しぶりです菊姉さんー(笑)
レポート提出って長引くと大変ですよねええもうちくしょう(死)
って、東大ッ!? あの、教科書置き場にヒカルの碁が売ってる東大ですか!

  ……あ、誘われてたのに文化祭行くの忘れてたなぁ。

 オトコノコ祭りはたくさんの方に参加していただけて感謝感謝の極みでございますー(笑)
ってゆーか、企画考え始めた当初は丹羽さんとか紅夢さんとか640さんとかの有名所さんに参加していただけるなんて思わなかったかな!

  ここら辺、時流を作ってくれた天波さんのおかげかなぁ。

 オトコノコ祭りの方はそろそろ締めで、ラジオ企画の方はそろそろ折り返し。
どちらの企画もがんばりゃーす!
ちゃーみに時空管理局ラジオはこの前24時間放送をしてて(ry

  って、登録したのにニコニコが見れないのはなぜですかー!?(笑)


 >ちょおおっコンさんなんですかあのけしからんプレビューはっ! なのはさんが可愛すぎるじゃないですかっ!
なのはさんは可愛いんだよぅっ!(笑)
“なのちゃん”じゃなくてもなのはさんは可愛いぞぅっ。
投票での『ユーノ×なのは』の伸びは正直微妙になってるけどっ!

  ……な、なのはさんorz


 >以前の動画、youtubeに出てました! これです!
とりあえず保存しておきましたありがとうっ!(笑)
時間できた時にじっくり見ますねー。
楽しみだなぁ……(笑)

  でも、投票の推移を見てるとユノなのがちょっと切なくなってくるの(ry


 >閉鎖終了がコミケ三日目の前日ってあたりコンさんはよく分かっていらっしゃる。
実は閉鎖終了日がサイトの開設記念日なんだぜ!(ぉ)
オトコノコ祭りの3次募集分掲載とパーソナリティ投票の結果発表もそこに合わせてたりしますー。
誰も気づかなかっただろうけどっ!

  ちなみに、2日前の8月16日がコンの誕生日で(ry


 >ビックリデスよ、“一時”閉鎖ってして下さい、心臓に悪いっす
ほら、一時閉鎖って書くと安心して文章を最後まで読んでくれないじゃないですか(ry
っとゆーアレな理由で閉鎖としたとか何とか他にも突っ込まれるとアレな事情が満載!
とりあえず、コンさんは前に言ったユーノ君リンクをこそこそ作成中です。


 >閉鎖ってゆうからびっくりしたじゃないですかww
コンテンツが全部見れなくなることに変わりはありませんから!(笑)
TOPに宣伝を残しておくくらいかなー。
12日の24時00分から18日の0時00分だから、実質5日の閉鎖。

  まぁ……さ、寂しくは無いよね?(ry


 
「僕には理解できないなNo5。もはやサイトはほぼユーノ一色に染まり、StSからはエリオという新鋭も現れた。もはや公式カップリングが決定したクロノ派の付け入る好きなどないというのに……どうして君はそこまで頑張るんだい?」
「そうかも知れない……だが、水谷閣下がいる限り、私は最後までクロノ派であり続けるのだ!」
 というわけでどうもNo5です。早速ですが水谷閣下満を持して降臨イエーー! なんか数日前名前付きで投票した時に過去の人とか言ってしまったけどごめんね水谷閣下! 閣下は過去の人なんかではなかった! そして今回の応援SSも最高です! こう、どこまでももどかしいクロすずがたまらない! あと時間おいて拍手で感想書いてるのにどテンション狂ってますか僕!? そしてここからはコンさんに対して言わせてもらいます。掲示板にも書きましたがなんで私の作品アイコンがついてるんですか!?注意書きにアイコンもないしょぼい作品って書いてたのにアイコン付きに生まれ変わっててビックリですよ

 No5さん再びーっ。
クロすずは死んでないんだぜ!
ってゆーかNo5さんのヒートっぷりがすげーぜっ!(笑)

  あ、アイコンはですねー。

 寂しかったんでつけたよ! いや、だって寂しいじゃないですかー(笑)
丁度テラパッド様で変換しやすい様式だったのでさくさくっと。
くすくすくす、驚いたから僕の勝ちーです(笑)


 >やめてー、ただでさえなのフェイに押されてユノなのの肩身狭いのにコン先生のところまでなのフェイになっちゃったら生きていけないっすーー!以上Web拍手返信を読んだ時の心の叫びでした Drグラ
 でもさ……正直、ユノなのよりなのフェイの方が自然な気はするんだ(ry
何回か書いてみてすげーそう思う。やっぱり、リリカルなのははなのはとフェイトの話なんだなーって。

  かと言って。

 コンさんが書きたいのはクロノ君なんでこれ以上なのフェイ作品が増えることはあんまり無いですよユーノ君もだけど!

  ……いや、うちはクロノ君サイトのはずやってんねん(遠い目)


 >裏の入り口ってなんですか? 気になっちゃたじゃないですかww 教えてくださいよ、すこしだけでも
ヒントは過去の日記に出ているのでそちらをご覧になってください(ぉ)
見つけたーという方もいらっしゃるので多分あれでOKでしょうし。
ボット避けもしてないしね。

  っとゆーわけで、頑張ってください(ぁ)


 >無事帰還。今回の確認戦果、二人 津守
何が2人なのかは聞かないぜ!
いや、だって怖いですしっ。
何はともあれ、お帰りなさいませー。
ご無事でなによりです(笑)


 >ようやく帰還(挨拶)、「さぁ。」の奴です。某所でこぼしたようにハードスケジュールをこなして参りました。心地よい疲労が…なんてものはなく、ひたすら眠気と戦わねばならない苦行ですが、後進への手助けもまた先に道へ踏み出した者の義務…ということでヘロヘロで御座います。やや朦朧とする意識でネットのお気に入り巡回をしていたら、コンさんのサイトが閉鎖通知出してる!?いや、一時閉鎖だと5分ほど経って気付いたのですが、疲労困憊の中ではなんとも心身に応えました。まぁ、私の勝手な読み落としが原因なのですが。ということで、内心冷や汗ものだったり感心したりしつつも表面に出さず、ラーガーというかキャンプというかで心男軍曹もどきしてきた「さぁ。」の奴でした。…バーベキューなんてない。
 どうもーこちらではお久しぶりですよー。
なんとゆーか、ご苦労様でございます(笑)
そして、がんばってくださいましー(ぉ)

  さてさて、サイト閉鎖に関しましては。

 先延ばしにしてた作業がずるずると響いてこのような形に(ry
結構深刻に見えるのは、その実なんだかんだで深刻だったりするからで(ry
ほっとくと本当に冗談で済まないようになるのでその前にーみたいな。
ちなみに、今回の閉鎖期間中での整理具合によっては新規投稿作家さん受け入れ再開はせずーみたいな。
今後の方針も結構関わってくるんだとかなんとかっ。

  とりあえず、サイトの開設1周年の前に大掃除なのです。

 いあ、驚かせてごめんなさ(滅)
って、キャンプいーなーバーベ…………お疲れ様です(ほろり)


 >なんかもはや留年決定な気が大絶賛でしまくってる今日この頃。だって毎日部活で五時起き&七時からの三時間練習後筋トレ。はっきり言って宿題やってる余裕なし。体力的に無理があるんじゃボケエエェェェ!! しかもまた明日から三泊四日の合宿のちの二週間は練習試合三昧。ちなみにやってる部活はラグビー。うん。絶対どっかおかしいと思うんだこの部活。コンサンどう思います?
 えー。運動部はそんなもんじゃないんですかー?
特に活動が活発な部活はそーなってくると思うのですが……(笑)
友達の学校だと、電車の中で先輩に遭遇すれば強制途中下車
そして、学校まで走って行かされるって話ですよ?(笑)
とりあえず、体力ができる夏過ぎまでは大変でしょうけど今をしっかりと頑張れれば夏以降は1学期ほど辛くはないはずなので乗り越えてください(ぉ)

  勉強は先輩に聞くといいです。

 ってゆーか先輩が居るのに聞かないとか絶対損してますから(ry
あ、無理を押し通すのが体育会系ですので頑張ってください。

  っと、剣道の四段と居合の参段の審査を来年辺りに控えたコンさんは言います(ry


 >どうもearlyですー。ラジオパーソナリティ投票で、私のSSを読んで投票して下さった方もいたようで嬉しいですー。本当は応援SSを書きたいのですが、オトコノコ祭り用作品で結構きつい……。でもなんとか書きたいですねー。コンさんもお体に気をつけて集計作業頑張って下さいですー。
 おめでとうearlyさんー(笑)
誰かに作品を読んでもらえるって嬉しいですよねっ。
そして感想とかもらえたりするともう!(ry
ちなみに、コンの中でearlyさんの愛称は『ハリー』になってます超勝手に!
なのでこれからはハリーとお呼びしま(射殺)

  〜しばらくお待ち下さい〜

 オトコノコ祭り用の作品、お待ちしておりますねー(笑)
17日の昼くらいまでに届けば何とか掲載しますから! 多分!
あ、とりあえず夏の中盤過ぎるまでは身体のことはどーでもいいので今は気をつけない!(ry

  かわりに、9月の初めにぐーたらします(笑)

 なんてなんて言いつつ。
であーでーあー。


 >世の中のユーなのなSSには色々な子供がいます。血が繋がっていなかったり、デバイスだったり、実の子供だったりと様々です。コンさんがユーノとなのはの子供を考えた時、どんな名前にしますか?
 ユーノとなのはの子供ですかー。
IN MY DREAM』用に軽く設定はしたなぁ。

【ユーノとなのはの子供】
苗字:スクライア
人種:スクライア一族と地球人のハーフ
出身:ミッドチルダ首都「クラナガン」南部八神家の隣
実親:なのは&ユーノ
育ち:ミッドチルダ首都「クラナガン」
職業:ミッドチルダ魔法学院生
年齢:9歳
身長:ひくい
体重:かるい
胸囲:ぺったんこ
髪色:薄く黄金が混ざった茶色
髪長:ながい
髪型:ポニーテール
瞳色:緑色
視力:ふつう
肌色:リリカルなのは的に違和感無い感じで
信条:「みんなで手を取り合って笑いあいたいなぁ」
宗教:特に設定せずー。
一人称:ボク
【性格】
 穏やかで少し抜けている。そういう所はユーノとなのはを掛け合わせたような感じ。また、決めたことは頑として譲らない所も両親譲り。
 人の痛みをまるで自分の痛みのように感じてしまう程“痛み”について敏感で、泣いている人を放っておけない。そのためか、誰かに手を上げるということを滅多にしない。
 両親があまり家に居てくれない幼少時代を過ごしたせいか、少々寂しがり屋でもある。
 そして、少々嫉妬深い。
【好み】
 甘いお菓子が大好き。
 また、優しく頭を撫でてくれる人が大好き。
 どーやら信じられる人を本能で見分けているようで、そーゆー人には尻尾を嬉しそうに振る子犬のように着いて行っちゃう。
【苦手】
 苦い物と辛い物、それと炭酸。つまり、完全にお子様の舌。
 また、暗い雰囲気や重苦しい雰囲気が苦手。
【趣味】
 家事全般や裁縫が半ば趣味と化してしまっている。
 また、父親の読書好きを受け継いだのか本を読むのは好き。
【特技】
 あんりみてっどすたーらいとぶれいかーわーくす
【経歴】
 なのはとユーノの子供としてミッドチルダで生を受ける。
 忙しい両親には中々構ってもらえず少々寂しい生活を過ごしていた。
 そのせいか、隣の家に済む同年代の友人“ちびクロノ”こと“○○○・ハラオウン”にべったりになってしまった。
 現在はちびクロノと共にミッドチルダにある魔法学院へと通っており、この分だと主席で卒業できそうである。
 ちなみに、通っている魔法学院はユーノ・スクライアの母校でもある。
【その他つらつらと】
 家にあまり帰ってこれない多忙な両親。そんな家庭事情があってか、家事全般は全て1人でこなせるようになってしまった。両親はそのことがとても悲しいらしく、休日になると目一杯子供を可愛がるんだとか。そしてまた、自分達が作るよりも子供が作るご飯の方が美味しいことに涙する。
 毎年夏と冬に毎年海鳴街にある祖父母の家に半月ほど滞在し、その間は喫茶店を手伝うんだとか。祖母が作ってくれるケーキをとても楽しみにしていて、また海鳴街にしか居ない友達と遊ぶこともとても楽しみにしている。ちなみに、海鳴に行く時はちびクロノも一緒。そして、海鳴にいる友達の苗字はバニングス。バニングスの親はアリサママとすずかママであり、髪の毛の色は紫で性格はツンデレ。どうやって生まれたかはかなり謎らしい。
 魔法の才能に関しては、両親の良いところだけを貰っていったのかどうかは分からないがかなりのものを秘めているらしい。特に結界魔法と砲撃魔法、集束魔法が得意で、“ちょっと、頭冷やそっか”こと“あんりみてっどすたーらいとぶれいかーわーくす”という魔法はそれらの集大成なんだとか。ちなみに、これを喰らうのは大抵ちびクロノ。主に彼が女の子と話した後に用いられる。
 両親よりも幼馴染みのちびクロノに懐いていて、彼の後ろを子犬のように着いていく習性がある。ただ、一時期ちびクロノに突き放されていた時期があり、そのことがトラウマになってしまったのか彼が遠ざけるのを止めた時にはほとんど片時も彼から離れなくなってしまった。母親のなのはは微笑ましく思いながら眺めているが、父親のユーノは自分の子供がちびクロノにべったりなことに気が気でないらしい。
 ちなみに、オトコノコ



  …………オトコノコなんだよなぁ、この子。



 あ、名前ですか? それは決めてません
コンの小説を見てみると分かると思うのですが、明確に元ネタがあるキャラクター以外は一部例外を除いて名前をつけていないんですよー。
ちなみに元ネタがあるキャラとゆーのは『エルザード』と『エンブリオン』の2人ですー。
それ以外では、便宜上名前が必要な『鋼』に長編のキーになるキャラに3,4名前があるくらいかなぁ。
“ちびクロノ”なんてのも正式な名前は決まってないですしねっ。

  っとゆーわけで、コンさんは名前をつけるとゆーことを基本的にはしないのでした(滅)



〜日記後記〜

 はいはーい。
っとゆーわけで、サイト閉鎖前最後の日記でしたー。
次の日記の更新はサイト一周年になりますー。
ではでは、みなさままたお会いしましょー。




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system