2007年11月27日(月)深夜
・れーんらーくさんせんち。


「冬になると、思い出すんよね」

「(主……やはり、空に消えたあの者のことを……)」

「できることなら、もう少し長くいたかった。けど……」

「大丈夫です。きっと、主の中で生き続けています」

「そやね。きっと……ずっと、あたしの中で生きて……」

「ええ。きっと」

「(今年のたいやきさんもおいしいとええなぁ)」



  噛み合ってない! 噛み合ってないよシグナム!


 さって。うっかり連絡を書いた日記がログ行きになっちまったので、そらねこゆきさん主催の『ユーなのチャット会』系連絡はTOPに移動しましたー。
 それに伴い、チャット会連絡がTOPにある間は時空管理局通信リインフォース祭りの宣伝をちょっと取り下げ。

  いや、流石に連絡が多すぎると思うん(ry

 ちなみに、チャット会の詳しい連絡は『ユーなの同盟』にあったり。そちらに、現在連絡を下さった方のリストがあったりたり。
 サイトの管理人さんが多いので、残る連絡をまだくれていない方もユーノ系サイトの管理人さんかなぁとか思ったりー。
 流石にネットツールが携帯電話だけの人は辛いだろうから、PC持ちの人。携帯サイトの管理人さんがPCを持っていないとは言わないけど、やっぱりPCサイトの管理人さんが可能性が高そう?
 それでいて、チャットするくらいは余裕がある人と言うとんー。

  可能性があるのは、少尉さん

 一体、誰なんだろうねーと思いつつ。
 容量関係その他加味して今回はちょっと遅らせた拍手返信也よきてれつぅっ!



 >レポ乙です。全部読みましたよ?w ところで、私ってばそんなにヤヴァイ顔してました?w by北乃
 おつかれさまっす北乃さんっ!
いや、もう、見た目がぐでんぐでんとゆーか……(笑)
正直倒れそうだったので、かなり心配でしたよぅ。
いやはや、無事でイベントを乗り切られたようで何よりっす……(笑)

  ってか、あの長いレポ読みがほんにお疲れさまっす……っ(笑)



 >サイモン・ユージさんのTOK12の元ネタって某SDガンダム4コマですか?
 それはサイモンさんに聞かねーと分かんねーですよっ!?(笑)
おいらに言われてもどないしょーもねーのですがうーん。
でも、フルカラーげきじょーをちょっと幻視したなぁ。

  ……ボンボンコミックがー(遠い目)



 >コンさ〜ん、サブさん主催のリィン祭の宣伝見たら1分で構想完成、暴走特急並に爆進中だよ〜
 早っ!?(笑)
うん、企画に間に合うよーにがんばってくださいなーっ。
おいらはどーにも原稿を出せそーにないから、うん、応援だけっきゃできな(死)

  がんばーっ。



 >PS2版『装甲騎兵ボトムズ』購入序でに本屋さんでNW版ひんにゅー同盟結成の所も垣間見た云能生です。柊は本当に不幸学生なんだなと認識しつつ、あかりんの紹介の項に『精神的に不安定なので心を落ち着かせるためにフェレットを飼っている』ような事が書かれてましたが、現在はどうなんでしょうか?
 そーいやボトムズもそろそろ出てるのかぁ。
あぁ、ゲームいいなぁ。やる時間ねーよーふわーんっ!?

  あ、合わせ神子を読まれましたか(笑)

 きくたけ世界はキャラをいぢりすぎだと思うんいいぞもっとや(ry
あ、フェレットのどんぺりは行方不明です、はい。

  ……前に弁当箱の中に入れられてそのままだった気が。



 >コンさん主催で「ブレイド祭り」を開いて欲しいと本気で願う。
 それは仮面ライダー剣祭りやねんっ!(笑)
リリカルなのは関係ねぇえええええええっ!(笑)
っていうか、祭り系はしばらく開けないよ僕はっ!?(笑)

  っというわけで、誰かお願(ry



 >初めまして。といいますが実は一か月以上前から入り浸っている自分がいます・・。皆さん上手い人ばかりで読むのに夢中になってて挨拶するのを忘れていた阿呆です・・。こんなんで良ければよろしくお願いします。(以前通し番号の練習ややたらテンションの高い激励をWEB拍手でした(無記名で)奴です では。 HN疾る運命
 おおう、よろしくお願いしますー。
いや、WEB拍手は元々匿名コメント装置だから挨拶とか気にせんでええですよー(笑)
名前もね、別に。そーゆーのは掲示板の役割との噂。

  名前を書かない分、敷居を下げたのがWEB拍手だとか。

 いあ、とりゃーずよろしくお願いしますー(笑)
でああー。



 >はやてリンク!作りましょう作るべきです!はやて単品SSマンセー!もしくはオレはや! by緑の紳士
 帰れ
いやいや、こんばんわ天凪さん緑の紳士様。
とりあえずお席はあちらです帰れ。

  ってゆーか。あまなっぎーさんの連載はいつ完結しますかっ!(笑)

 コンさん、ナギーさんの小説は常に楽しみにしているのでがんばってください。
でも、オレはやは帰れ

  いや、オリ主もたまに読むけどね……(笑)



 >良く考えると、なのはが魔導士になったのと、良太郎が電王になったのは、経緯が凄く似ている気が。
 それはハナさんがユーノ君とゆーわけですかっ。
むしろ、ユーノ君がハナさん?
特異点として電王になれる人を探すユーノ君。
そして出会ったのは(以下略)

  魔法ライダーリリカルなのは第一話『私のお話は最初からクライマックスなの!』

 あ、あかん。
話がまとまらない空気しかしない(死滅)



 >ヴィルケインズって何者ですか? …なんて重箱のすみを突く真似するのは私だけだと思います。まあそれはともかく、グリフィスの一年史が楽しみです。ただ桜に話しかけてるのってはた目から見たら意外と怖い感じがするのは気のせいでしょうか? byウィル
 ソドラマイトガインみたいなもんでっ!>ヴィルケンズ
ふっ……ブレイブサーガとかやってないっすよね誰もorz
ちなみにグリフィスの1年史は諸事情によりボツになりました。
変わりにユーノとなのはのお話を合同誌に寄稿することになりそーです。

  桜への問いはなぁ。

 本人的には感慨深げでも、外から見たらアレな人。
っていうか物に向けて語りかけるのは常にそうと言うか。

  例えばこう、日本人形に語りかけてですね?(死)



 >ちょっと前、NWで話読んできましたが、あかりんのフェレットって命くんに手品見せた時に真っ二つになって以来、消息不明みたいです。。。
 どんぺりぃいいいいいっ!
そうかっ!? そっちで行方不明かどんぺりっ!?
あぁ、あいつどーなったのかなぁ…………。

  特派員コンは、どんぺりの消息を探りたいと思いますっ。



 >OKボス!NWはその順番で集めるとしやす。とりあえず紅巫女までは読んだから次はフレイスいってみます。TRPGよく知らないし一緒にやってくれそうな相手もいないからリプレイ読むので終わりそうですけどね。とりあえずニコであかりん主人公のOPMADでも見てきますー。
 フレイスは柊蓮司と赤羽くれはの話が出てくるから、『星を継ぐ者』を先に読む方がより楽しめると思うですよっ!?
いやまぁ、僕はリプレイ『星を継ぐ者』が収録されていた『スターダスト・メモリーズ』が入手できなかったからフレイスから先に読みましたがっ。
ちなみにTRPGは、探してみればやりようはいくらかはありますよー。

  自分のやりたい方法が見つかるかは分からないですが(滅)

 にっこにこーは全然行く暇が無いなぁ。
あぁ、もう、年末の切羽詰り進行がぁっ!?



 >最近自作の小説がアップされてないコンさんにオススメのロストロギアを
(ネタが神さまから)「下がるお茶」
(すぐにHPに)「上がるお茶」をプレゼント!

 書いてるよ僕っ!
『自作小説』に収録してないだけで、意外と書いてますよ拍手にっ。
そして、拍手にぶちこんだ後に自作小説の方に格納するのが面倒だから『自作小説』は更新されない悲劇(滅)

  っていうか、そのお茶は色々な意味でデンジャーヤッ!(笑)



 >すみません!コンさん!!ここでのコメの書き方で某(仮)なサイト様でコメかいたらコンさんに間違えられかけたよorzちゃんと違うってコメ書いときましたが、まさか恐れ多くもコンさんと間違われかけるとは…しばらく穴掘って埋まってみます(泣) あ、拍手のSS新しいのになってるこれはなんだか新たな話の予感www楽しみにしております。
 近衛さんとこっすか……(笑)
そーいや、あんなコメントの書き方する人も珍しいかー。
まあ、訂正したならおっけい。
ちゃーみに近衛さんとこはそろそろ20万HITっすねおめでとうっ。

  いや、まだ20万回ってないけど(ry

 あ、拍手のSSは気分で入れ替わっております。
そして、拍手SSをログ庫に格納するかは気分と作業時間次第で(ry
ごめーん、グリフィスプロットは放棄しちゃいましたー(滅)

  原稿の規定枚数を超えそうだったんだよなぁ。



 >こんばんは、コンさん。こちらにカキコするのは初めてですが、個人的な質問が一つあります。cageさんが途中で切れてしまいました! cageさんがRJGやΛさんのオリキャラを使ったSSを載せたらしいのです
 えーっと、ごめん。その文だと質問になっていないのですがええと。
何を聞きたいのでしょう? 掲載場所? う、うん?
お手数をおかけしますがもう1度コメントをお願いしますー。



 >夢の続き・・・
 ユーノは後ろからなのはを抱きしめてキスをする。
なのは「・・・ん」
 たったそれだけでなのはは抵抗することができなくなってしまう。
 ユーノは左手でなのはを抱きしめたまま服のボタンを外していく、首筋にキスをするたびに反応するのを楽しみながら。
なのは「あ・・・」
 やがてすべてのボタンがはずれ、綺麗な肌と普段は身に着けない魅力的な下着が見え隠れする。
 ユーノはなのはの肩に手を置いて自分の方に向かせる。
 そして・・・

 そろそろイチハチキン置き場に行きましょーかっ
ちなみにコンさんとこはうっかりイチハチキンもOKな仕様になりつつあります。
いや、裏サイトがですね?(滅)

  ……ってゆーか、ユーノ君鬼畜攻め系です?(笑)



 >八神はやてリンク!! 素晴らしいじゃないですかよーし実現した暁には私も作品の投稿を……あれ? 八神はやて主人公のSSが……あんまり無いよ? すみません出直してきますorz byこのまえインク色の平和になった人より
 インク色ッ!?(笑)
あ、どうもです桃平和さん

  ごめん、間違えた。

 テイクツー!
どーもですインク平和さん

  ごめん、間違えた。

 テイクスリー!
どーもですぐりーんぴーすさん。本日はお日柄も良く、気温は低いです。寒いです。どーしてくれるんだよぅっ!?

  〜しばらくお待ちください〜

 はい、そろそろマジメにいきますとっ。
はやてさん主人公の作品はあんまり無いので、リンクを作る時ははやてさんがヒロインのも含めることになると思うのですが、そうなるとクロはやに偏るという噂が。
ここら辺は、サイトを探す僕が元々クロノ君界隈で作品を見てた人ってのもあるかもしれないんだけどもうーん。
とりあえず、作る時はきちっと緑平和さんとこも候補さーっ!

  っとゆーわけでがんばってください。はやてさんのエース



 >追伸:この前はチャットで祝福どうもです!
はい、どうもですー(笑)
捕捉おめでとうございます(笑)
これからもがんばってくださいなーっ。



 >念
念を送られちゃった♪
でも、送られたからどうすればいいんだろう。
や、やっぱり作品を書けとっ!? 書けとっ!?

  ……が、がんばりまふ。



 >そうかっ!天凪さんを倒せばいいのか。とゆーわけで・・・うおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!天凪さん覚悟・・・ぶべらっ?!(天凪さんのカウンター炸裂)
 お疲れ様(ほろり)
しかし、真に愛しているのならもう1度立ち上がるのだっ。
立ち上がった上で何度くじけても、何度でもまた立ち上がれっ!

  それが……それが男って生き物だろうっ!



 >お、クリスマス絵だラッキー。記念にクリッククリック―――年号が去年だけどね!気にしない気にしない!
 去年う〜太さんにいただいたものですからねっ!
ギャラリーが設置できてないかわりに、色々と絵が入れ替わるとの噂ですよ?(笑)
ちゃーみにう〜太さんとこだとギター弾いたかっくいい銀様がおられるのでよーチェックですよ。ですよっ。

  機動ロッカーシリーズとか好きだったの……(笑)



 >きっとイージスはSTSでユニゾンデバイスに進化していると思うんだ。ユーノやなのはと融合して、第四期ではヴィヴィオと融合して悪党をぶっ飛ばしてまわっているんだっ!
 進化って何っすかっ!(笑)
デバイスに進化はあるのかいやイージスならあるかもしれませんがっ!?
でも、なんてーかそれはフリーダムすぎやないですかっ!?(笑)
なんて言うかもう、ストライクフリーダム、みたいな?

 ……ヴィヴィオには平穏に暮らして欲しいなぁ(笑)



 >ちびクロノ、君に一ついい言葉を送ろう。むしろ、オトコノコのがいいじゃない、と。
 われわれの業界ではごほうびです
とか、そんなのは通用するかぁああああああああっ!(笑)
ドノーマルの人には結構キツイと思いますよっ。
ましてや、シスコンには(ry

  あぁ、でも……可愛ければありなのかなぁ。



 >俺は百合を生理的に受け付けられない体になっちまった…だが、今はこの体が俺のプライドだ(意味不明)
 っとにわけわかんないっすよっ!?
とりあえず百合については、受け入れられない人は受け入れられないと思うですよ。
っていうか、僕が書いたのがそんなに巧くないとゆーか。ううん。
元々男女カップリングの人でーってんなら、個人的には北乃さんの小説がオススメです。
愉快なコメディでさっくり読めるので、百合ーとかそゆの気にしなくても面白いです。っていうか、普通に面白いんだよぅ嫉妬ぉっ。

  ……orz



 >嘘予告で終わらせるのは勿体無いSSです。ぜひとも続編をお願いします。失礼、間違えてしまいました。オトコノコ祭り用の話の方です。申し訳ありません。何でクロノがああなってしまったかなど大変続きが読みたい作品でした。
 嘘予告ではないんだけど、容量がかさみすぎて執筆時間が取れないって話です(死)
拍手に挙げた分は、あれは本編中で使わなくなったシーンだったりなんですが。
戦闘シーン練習みたいな感じもあって、ちょっと様子見ででもアップしてみたり。
ちなみにオトコノコ祭り用に書いてた作品は(以下略)

  ……いつ、完成させて表に出せるかなぁ。



 >むしろ持ち帰ってる俺、勝ち組(笑) しもうた、これじゃ何のことかわからんよ(汗)11月のレイバル話のことですよ。 サイモン・ユージ
 保存してんっすかあれっ!?
う、うわ、うわぁ…………(笑)
っと、お久しぶりですサイモンさんー。
投稿の方は何だか割りと良いペースっすねっ。
このまま来年頭にリーベの第三部、いけるかな?(笑)

  ふぁいとーっす(笑)



 >ユノフェ最高ー!この、天然カップルの甘い雰囲気がたまりませんでした!!
 どーいたしましてっ!(笑)
やっぱり、ラジオに格納した奴は見てない人もいるんだなぁ。
まあ、ラジオ風更新は見てる人が少なそーだもんなー(滅)
ちなみに手持ちのユノフェはもう1本あり。
でもそれは、よっぽど気が向かない限り書かないとの噂が(ry

  ……謎に気力を使うのがユノフェの謎仕様。



 >すいません。SSが目当てです・・・
SS以外の何を目当てにしてあのWEB拍手を押すですかっ(笑)
っとゆーわけで、SS目当てで全然OKですよー。

  うん、大体そんなもん。



 >ランダム拍手ユノフェ編。フェイトがマジ可愛い!! そしてユーノはやっぱり優しい…でも優しい=SSでは天然女性関係製造機なのか…。もしユノフェだったら確かにアレがスタート地点だったのかも…。
 最初の誰かに優しくしているところを見られると、以外とハーレムとかは生まれないとの噂ですよ?
 いや、多少浮気っぽくはなりますが。
 たまに泣きつかれたりとか。

  …………優しさって時には罪って言うけどさぁっ(がんがんがんがんがんっ)

 とりあえず、コンさんはユノフェをあんな風に考えたみたいなのが“ヒトコマ”でございます。
元々ラジオ風更新の最後に置いてたとか。

  ……そーいや携帯ユーザーはアレって見れないのか。

 なんて、今気づきつつ。
フェイトさんは可愛いよっ! と主張して文を閉じるんだっ。



 >十本もあるのにランダム表示は正直とってもこの上なくうざいと思いました。見たいのが出ない…
当分拍手SSSを入れ替える気が無いからそーなったので諦めてください(死)
っとゆーわけで、ゆっくり見ていただければ幸いだったのですがー。
1時間で最大950とか押されてたので、流石にDOSアタックかとか思ったね!(死)
そんな24日の拍手数は、11577でした。うん、明らかにみんなおしまくってるよね!

  ……ごめん(死)



 >ウェブ拍の『IN MY DREAM』系のとこで「たっただけ言いたいことがある」になってましたが・・
 はい、修正しましたーっ。
どうもありがとうございますですよご報告ーっ。
後ろは急いで纏めたからなぁ、それで脱字ったらしいです。ぐはっ。

  みんなも誤脱には気をつけようっ。



 >ようやく全部見れた…。気に入ったのはユノフェですねー。
 はい、お疲れ様でしたーっ。
やっぱり、ヒトコマは見てない人が結構いたんだなぁ。
っとなるとクリスマスSSも見てない人って結構居たのだろうかうーん。
なんてなんて言いつつ。

  実はユノフェイ以外は恋愛話を入れてなかったような気が今し(ry



 >お姉ちゃんと言うのは年下でも同い年でも色んなジャンルで通じたりするものです。年下でも小さくても…
ヴィータ「おねーちゃんなんだぞあたしはっ!」
 なんて言われた日にはもう、死んでもいいねっ!
いや、死んだらそれ以降が堪能できないから嫌だっ。
なんてなんて言ってみつつ。

  コンさん最初のエリオとヴィータが絡む話があの次回予告で(ry



 >・・・・・・・・・・・・・・・・なのはさん、普通逆でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・
 てへ♪(死)
でも、こっちの方がなんとなくしっくりくる気がしたんだっ。
そして、書いてみたらこっちの方が楽しかったん(ry

  だめかなぁ。「もう、作ってるじゃない」



 >読んだ!読んだよ!コン先生!さいっこうのっ!バル×レイでした!
 ええんかなぁあれは……(笑)
まあ、あれはサイトの方に収録する気がないので今回だけのオマケーみたいな。
っていうか、それがあってランダム拍手にしたってのも。

  あれ書いたのも、もう1年前なんだよなぁ。

 時が経つのは早く、もうあの頃から1年。
ああ、そろそろ今年のまとめとかしようかなぁ。
去年のまとめは結局途中で書きあがらなく(死滅)

  あ。レイバル話はいつ続きを出せるんだろう。



 >フェイトとユーノっていうからユノフェかとおもったじゃんかあ
演劇はちゃんと『なのフェイ』って書いてたですよっ!?(笑)
なのフェイだけど、メインがフェイトとユーノだったのです。
あぁ、でも、お叱りの声が聞こえてきそうな(がくがく)

  ……あ、あかんかったかな。

 ご、ごめんなさーい。
ご……ごめんorz



 >チクショーーーーッ!ナイトウィザード見れねーよっ!ついでになのはとラキスタも見れなかったよっ! これが田舎(沖縄)のツライとこだぜコンチクショーッ!
 僕も結局全部見れてねーですよっ!(笑)
リアルタイムでは見れないので、どれもあれやこれやで(死)
しかもそれも見る時間が取れなくなってきてるからなぁ。

  ……い、いつかは必ずっ!

 ところで、沖縄って何が美味しいのでしょーか。
何かオススメってありますかー?(ry



 >ソーラーパワーの発電所、二つ風車の風力発電所、ふと思った、コンさん発電所、創り起せ革命をっ!♪ 「ストロングスタイル」聞いてたらこんな替え歌が頭に浮かんだ・・・・・創る?
 発電所をっ!?
いや、革命を作ればいいんっすかっ!?(笑)
でも革命なんて、なんだ、なんだろう。

  水谷閣下と組んでエリスバ(ry



 >WEB拍手SS読みました。いやぁなつかしいですね。個人的にエリオの「ア゛ァー!」には(笑)
 おつかれさまー(笑)
懐かしいっすねーバカネタ。あれ以降、何度か続きましたがっ(笑)
エリオ君がどーなったかはほんと不明で。
でも、う〜太さんがステキな絵を描いてくださったですよねっ。

  ギャラリー早く作らないと(死)

 エリオ君の話も書きたいところ。
いつになるかなーっ。



 >コンさん、何とは無くですが、ゼストの短編でも書いてみて。ヒマな時で、誰とネタでもいいから
 ゼスト、ゼストかぁ。
死後のかっとんだ世界で何か書ければいいなぁ(死)
マジメに行くなら、レジアスとの話になるのかな。

  ……あぁ、過去をティアナと絡めてやると面白くなるかもしんない。ううむ。



〜日記後記〜

 あ、そうだ。

 樋口さんおかえりなさーいっ!

 それとね。日記アップしてなかったから反応できなかったんだけども。

 時の番人さんサイト1周年おめでとーっすっ!



  ……おいらは遅反応がすぎると思うんだ(死)





2007年11月28日(火)深夜
・日記書きすぎだってさ。

「おっす。オレ、新沢靖臣! 運動に、スポーツに、青春を燃やす心優しきナイスガイさ!」

「嘘をつかないでよはやてっ!? っていうか、はやては女の子だろー……?」

「堅いこと言うヴィータなんか嫌いやっ」

「が、がー……ん。あたし、はやてに嫌われちゃったの……?」

「そや。もう、嫌いも嫌い、魚群探知機が真っ赤になるくらい機雷や」

「そんな……はやてに嫌われたらあたし生きていけないよぅ……」

「って、ヴィータ。も、もちろん冗談やからな?」

「うー……あたし、これからどうしよ」

「ヴィーター?」

「う、うわぁあああんっ!? こうなったらいっそひと思いに……ッ!」

「早まったらあかん!」

「離して! 離してよはやて! はやてに嫌われたあたしなんて生きてる価値が無いんだっ!」

「嫌ってない! ヴィータのこと大好きやから。ごめんな、冗談が過ぎてしもうた。だから、機嫌直して……な?」

「ほんとに……?」

「ほんとやよー。ヴィータみたいな良い子、嫌う人がおるはずがないやん」

「ほんとにほんと?」

「せやせや」

「う、うー……じょ、冗談を言うならもう少し選んで欲しいです!」

「あはは、ごめんな」

「でもはやて、どうしてあんなことを?」

「んー……それはなぁ」

「うんうん」

「あれくらいインパクトがあれば、誰かあたしを書いてくれるやろー……って。書いてくれるやろー……って」

「…………」

出番! あたしに出番を! 誰かあたしを書いて! ふ、ふわぁ―――………ぁあああんっ!?



  ……け、結構切実なんじゃないかな?(滅)



 カップリング系だとクロはやのエロイエライ人桜咲先生『song for you』の更新をずっと待ってたけれど、桜咲先生は原作込みのパラレルクロなの『Lost memories』の方の連載を進め始めたしって、『song for you』更新してるーぅっ!?
これは見に行かないとだねっ! だねっ!

  ……あれ。何の話してたんでしたっけ。

 と、ととととりあえずっ!
ユーなのチャット会関係の連絡は主催様からOKが出たので連絡を取り下げ。
これで役目は果たしたんだぜ。ふふり。

  ……最近、宣伝サイトになってる気がす(ry

 けどまぁ、もうしばらくはTOPに時空管理局通信リインフォース祭りの宣伝を置いておくんじゃないかな、かな。
ところで、日記書いた容量を換算したら文庫10冊は軽く越えた予感がするんだけどどうしましょう。
これはそろそろ日記を書く分量を抑えろという啓示ッ!?
もしくは、日記を文庫化して出せというお告げッ!?

  ……え、いや、うん。なんて言うか、ごめん

 とりあえず没原稿を置いておくんだ(死)
エリオきゅんが年上の女の人に振り回されればそれで満足だった『らいとにんぐひーろー



  そして拍手返信へっ。



 >どうも、時間に余裕があって、心に余裕のない少尉です。ユーなの同盟チャット、私も参加しますよ。えぇ、してやりますよ。するんですからねー!! そして、コンさんに呪いをかけます!(マテ  ……参加することに意味がある・゚・(ノД`)・゚・
 あ、どもっす少尉さん
一回潰れるところまで潰れると精神の許容量ががく増えするので後々有効です(何が)
とりあえず、アイデンティティーも信念も柱も心も全部折られるといいんじゃないかなっ!

  注※死にたくなります

 あ、チャット会よろしくお願いしますー。
そんな、呪いとか掛けられなくても行きますから(笑)
でも、場合によっては裏で小説書いてることもありえそうな(ry

  当日までに色々片付けないとっ。



 >DOS攻撃か…色々解析かけて、音声信号を拾い出して、ノイズを除くとまきい○み嬢の声で『寂しいよ…、お兄ちゃん…』と切なげに聞こえると想うと萌えないか? ……本格的に脳が駄目だ……詩(ポエム)と血(スプラッタ)が蠢く混沌たる内在世界(インナースペース)が止まらない……明らかに絶賛誤作動中にございます…さらばっ
 わけがわからんわっ!(笑)
とりあえず『切なげ』って言うとカナ坊を思い出すので田村ゆかりです本当になのはさんでしたお兄ちゃん!
とりあえず言語中枢を修正してくるのが吉なんじゃないかなっ。
もしくはリセット! とりあえず、お帰りはあちらの扉からっ。



 >名も知らぬ人、その通りですよ。TOK12はざふとのジン初登場回なのですよ(そっちか!?)byサイモン
 フルカラー劇場とか超懐かしいぜっ!
あぁ、コミックス抜けてる分も買ってこないとなーお金無いよちくしょうっ!
でも、フルカラー劇場はステキなのでオススメです。
けど、SEED参戦付近からボンボンを買って無かったので読んでませ(ry

  そんな話があったのかぁっ(笑)



 >はやてリンク万歳! ×ゲンヤ、オジ婚を忘れてもらっちゃ困りますよっ byかぼちゃの中の人
どもっす紅夢さん
探せばうっかり冬コミで会えそうな予感がしなくもないと思いつつ、連絡手段が無いことに気づきましたショーック! orz

  ……う、運命を信じるかっ。

 そーいえばオジ婚ってどこまで広がったのでしょうかっ。
水面下で着々と浸透していっている感があるのですが、水面下なのでよく見えませんっ
とりあえず、紅夢さんでしょ。忌呪さんでしょ。それであとは……エロパロ?

  あ、あれ……?



 >はかいこうせん
ぎゅあぁああああああああああああっ!?
しかし、はかいこうせんを使った次のターンは動けないので、次は僕が反撃するぜライフがもうねぇえええええええっ!?

  ……orz

 って、何で破壊光線喰らっとるん僕っ!?
う、うぇええいっ!?



 >某(仮)なサイトの管理人来ました(*´▽`)ノシ いやはやあの形式で送ってきたのがコンさん以外に今までいなかったもんで、うっかり間違えましたorz あぁ、それから・・・20万まで早ければ@四日くらいかなぁ、と予想してますが・・・その日ワシは間違いなく酔い潰れてると思われ、更新できそうにもなかったりします(;´Д`) 突然話は変わりますが、web拍手SS10本が未だに読みきれないのは仕様・・・ですよねorz
 おおぅわぁっ!?(笑) よ、ようこそいらっしゃいませ近衛さんっ。
そうか、あの形式は珍しいのか…………(笑)
そーいや、前にすーさいどのーとさんに拍手を送った時も一瞬でバレたもんなぁ。
な、何て個人を特定しやすい拍手なんだ……っ!?(笑)

  って、20万の日は飲み会っすか?(笑)

 いや、それはある意味『俺を祝う飲み会』と思っていーんじゃないでしょーかっ。
こう、自分だけ祝われてる気分になってみるだけだけど意外と幸せになれるかもですよっ!(笑)
 ところでWEB拍手SSは多分30回か40回押さないと全部は見れない気が(ry
まあ多分、デバイスの話以外は月末にでもWEB拍手過去ログ倉庫に入れておきます(笑)
だからそれまで待ってみるのもありですよー。

  ……作業するってことを僕が覚えていれば(ry



 >鏑木でっす。あー、自称紳士さんに配達物です。 つ【スバル式ツッコミデバインバスター】ああ、それから「となりの801ちゃん」がドラマCD化するそうなんですが、声優を見ると……
801ちゃん:主はやての中の人 ちょっと、はやてさん何してるのwwwww

 あ、こんばんわサブさん
とりあえず天凪さんは適当に処理していいよこんばんわ(二回目)
はやてさんの中の人は色々な意味で愉快過ぎるのでステキすぎです。
もう、なんてゆーか、こう。そろそろドン?
逆らったらヤバイことになるぜっ! みたいなっ。

  ところでコンは、力丸乃りこを応援しています



 >最近、書く肉体的余裕が無い。何で俺は二十歳ににも成らないのに、死にそうな目に会ったりするんだろうか?書かなければ、私の作品を待ってる人がいるんだ。 津守
 津守さん、文面が超死にそうなのですが大丈夫ですかっ!?
いや、大丈夫じゃなかったら大丈夫じゃないので大丈夫じゃないのですがっ。
ネットとリアルを天秤を掛けることになった時はリアルを優先してください。
リアルを食い潰してまでネットで活動するのは、あかんですよ?

  楽しさがそこにあったとしても、ね。

 と、ちょっと注意とゆーか何とゆーかをしつつ。
大丈夫だったらがんばってください。お待ちしておりますよ?(笑)



 >WEB拍手、三回同じの出るとヘコむよね。あ、返信不要。
だが返信。
出る時は10回同じのが出るよっ!
そんな切ない思い出。拍手の方はゆっくり押したってください(笑)
そんなすぐには入れ替わらな……らな……。

  多分、無い。



 >SLBにおわりとふるのは上手いと思いました。確かにアレが出ると何かが終わる。
 実はあれはユーノの運命を示唆していまして(射殺)
いやまぁ。平和に、平和に終わったですよ……多分?

  た、多分!(脱兎)



 >イ、インク色の平和だってさ! コイツWEB拍手で誤字ってやんのww ところでインク色って事は黒色なのかな? まぁ、こんな誤字するSS書きだけにはなりたくないモンですな!ww by黒平和
 あ、どもーっすなんとかぴーすさん
黒でインクならインクピースなのでしょーか?
っとなると、ちょっとモエタンっぽい気がしなくもなく。
そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

  あ、自爆ですか。お疲れ様です

 そんな貴方のラッキーアイテムは手作りのツナ缶!
これで意中のあの人のハートもゲット間違いなしだよ♪

  …………orz



 >…………いったい何度名前を変えれば気が済むのだろう、私orz
いっそ、ネームレスにでもなってみるとかっ!(笑)
幾千の名前を持ち、故に名の無い者。その名はネームレス。

  とりあえず、鈴木とお呼びしますよぅ?(死)



 >2008年新番組仮面なのはーキバいよいよ登場!!
ねーよっ!(笑)
流石にそれはねーですよっ!(笑)
あぁ、でもなのはさんがライダーになったら……っ。

  ……ライダーにならない方が強い気がするですよ(射殺)



〜日記後記〜

 はやてさん週間ッ。
 とりあえず、思ったんだ。
 口調の練習とかするなら、はやてさん口調で返すことを次回からトライして(ry





2007年11月30日(金)夜
・すーぱーはやてさんタイム。

「こんばんわ、八神はやてです」

「オッス。俺、新沢靖臣! 運動に、スポーツに、青春を燃やす心優しきナイスガイさ!」

「恭也さん。それは色々な意味であかんと思うですよ」

「そ、そうだな」

「もう。恭也さん、たまにお茶目になるからびっくりしますよ」

声優ネタの時だけな。悪い。以後、気をつけよう」

「よろしゅうお願いしますー」

「さて。それじゃ、行こうか」

「ほな!」



『本日は、八神はやてと高町恭也でお送りいたしますっ』



「そんなわけで、拍手返信よっ!」

「アリサちゃん。私達の出番ってここだけなんだって」

「理不尽よね。こんな美少女2人捕まえておいて、出番がたった数行なのよ!」

「でも、まあ、私は……出られただけでも充分かなぁ」

「そんなんだからすずかは押しが弱いって言われるのよっ」

「だめかなぁ……?」

「ううん。そんなすずかもあたしは好きよ?」

「そっか。ならいいね♪」

「ところでさ、すずか」

「何、アリサちゃん?」

「恭也さんと一緒にいられるはやてに嫉妬してもいいかな……」

「アリサちゃん……」

「い、いやっ。わ、忘れて! 忘れてすずか!」

「アリサちゃんが忘れてって言うなら」

「う゛ー…………」

「少しずつ乗り越えていこうね」

「そう……ね」



  拍手返信スタート!



 >破壊光線を受けたあとはカウンターが吉
「はかいこうせん……?」
「ゲームに出てくる技の名前だよ。威力が大きい代わりに反動も大きいやつなんだ」
「なのはちゃんのスターライトブレイカーみたいなもんなんですかー?」
「まあ、大体そんな感じだ」
「けれど、それならカウンターはちょっと無理そうですわー」
「ゲームだとできたりするんだ」
「ところでどうして知ってはるんです恭也さん?」
「実は俺の中にいる第三の人格がヘビーゲーマーで……ッ!」
「無理してボケんでもええですよっ!?」



 
ところでなのはさん、ウチのSSでは出番が殆どないんだけど出番は欲しいかな?
な「いや、出演しても酷い目にあうだけだからいらないんじゃないカナ? 主にはやてちゃんみたいに」
ならば『なのはの恥ずかしいSS書いてください』と切なげに囁け
な「とりあえず頭冷やそうカナ? カナ?」
 なにweb拍手で書いてんでしょうねー私、ところでこのネタ知ってる人はどれ位いるんだろう? by鈴木

なのはは139センチから育っちゃいけなかったんだ!
「何を言うてるんですか恭也さんっ!?」
「いや、何だか急に身体を乗っ取られて……」
「声優ネタって因果の根が深いもんなんですかね……?」
「さあ」
「ところで一平さんあたしみたいって何を書いたん?」
「それはもちろん乳(ry」
「…………」
「は、はやてちゃん?」
「あ、あたしそんなキャラやないもんふわーんっ!?」



 >cageさんがこちらにSSを載せてもらったらしいのですが、知りませんか? 私RJGとΛさんキャラを使っているということなので読んでみたいのですが……。by RJG
「それが、誤報らしいんですよRJGさん
「詳しくはもう少し先を見ていただければ分かるはずだ」
「けれど、これだけでお返しするのも悪い気がしてしまうし。お茶でもいかがですか〜?」
「ああ、一杯貰おうか」
「恭也さんやなくてぇっ!?」



 >コンさん、アゼルが「あの姿」でアニメに登場してましたよ……つか、やっぱつえぇーーー。幾多のウィザードが一瞬で消滅していきました。それはさておき、ネームレス?! 伝説の暗殺者が現れてしまいそうだ……そういえば、アレのリプレイのラスボスがDX2のサプリメントで公式に追加されていたのには笑ったなぁ
 マジでアゼルっすかぁああああああっ!?(笑)
「中の人の叫び声はおいといて」
「って、はやてちゃんは中の人的に置いておけないんじゃないか?」
「な、中の人などおらへんのですっ」
「また出ると思うんだけどなぁ。次のドラマCD」
「ちなみにコンの中の人は最近はTRPGを追えてないらしいぞ」
「でも、最近の流れを見てると『ようやく追加されたかぁ』感がしたって話やて」
「そもそもライブボックスが(ry」

  話が濃くなるので区切(ry



 >そらをとぶ
だが阻止!
「恭也さん、チートはあかんと思うのです」
「君、さっきは『はかいこうせん』が何か分からなかったよな……?」
「?」
「…」
「え、えへへ」
「まあ、いいか」



 >えー、当時の私の馬鹿振りが思い出されるのがweb拍手の中にあったので、部屋の隅でがたがた震えてきますね。 うん、ホントにあの時はゴメンネコン君。 by菊一字
 はい、これには素で返し。
っても、いや、別に、うん。特には気にしていないのですが……(笑)
とりゃーずこれからも仲良くしていただければ幸いですよーっ。
だからほら、戻ってきてください菊姉さん……(笑)



 >さあ虚無へと帰れ! インフィニティシリンダー!(魂、必中、直撃がけ)
風の魔装機神は、ダテじゃねえんだよっ!(ひらめいた)
「誰っ!?」
「きくたけは絶対に第四世界を魔装機神にしていると思うんだっ」
「わけわからへんよう……」
「ああ、でも俺、真・魔装機神には出てないからなぁ」
「絶対に恭也さんやのうなってますよねっ!?」

  そんなぐりーんりばーらいとー。



 >次回はやて風返信だとう!? ならば聞くしかないじゃないか! そう、「誰だブレイド祭り希望したの!?」
知らへんよぅ……っ!?
「おお。困ってる困ってる」
「見てないで助けてくださいよぅっ!?」
「はっはっはっ」
「違う……こんなん恭也さんやない……」
「ところで、それを聞かれても俺達に答える術はないのだが」
「お答え募集ー……ですー……ううぅ」
「だ、大丈夫か?」
「しくしくしく」



 >ナムナム (0w0八
プロポーズの味噌汁は古いディス。今はもっぱらオンドゥル汁ディス ノ〜w0)

そんなものがあってたまるかっ!
「だから恭也さんキャラがぁっ!?」
「もう、新沢靖臣でいってもいいと思うんだ」
そんなマイナーキャラ、誰も知らないんやないでしょうか
「…………」
「…………」
なら僕はミスコン1位に輝いて知名度を上げてやるですよ!
正気に戻って恭也さぁあんっ!?



 >身体を持った僕たちは〜もうあの頃には戻れない。穢れちまった大人の社会。黒くなく〜白くよごれる〜1●のよる〜♪
「これ、繋げてよかったんかなぁ……」
「はやてちゃんの年頃じゃ知らないよな、●5の夜とか」
「恭也さんの年頃でも微妙なんやないですか……?」
「はっはっはっはっはっ」
「わ、笑ろうて誤魔化されてるよぅ!?」
「(とらハ3が出た頃からこれくらいの年齢だったからなぁ)



 >らいとにんぐひーろーのカリムさんを見てたら、いつ「これからするお願いにはいかイエスでお答え下さい」って言い出すかと思いましたwや、ノリが何となく似てたかなーと。柊をいぢるアンゼ様に。
「そら中の人がリリカルなのはよりもナイトウィザードの方が手馴れてればな」
中の人とか言っちゃダメですよぅ……っ!?
「はっはっはっはっはっ。何も言ってませんよ?」
「言うたやないですか! 思いっきり言うたやないですかぁっ!」
「うん?」
「も、もうええです…………」
「ちなみに、アンゼロットにするとあんなもんじゃないらしいぞ」



 >冒頭ショートの最後で茶噴出しそうになりました、近衛です(*´▽`)ノシ 20万HIT(予想日)は飲み会というか・・・友人の引越しが終わったお祝いですねぇ。尤も、その前日はとあるゲームを寝ずにやってると思うので・・・完全寝不足で呑みますヨw てか拍手はすでに三桁押してる気がします。きっと大量に押された日があれば何割かはワシですorz
「だって出番……出番がないんですもん…………orz」
「ご苦労様です近衛さん。そろそろお篭り中でしょうか」
「て、徹夜は身体に悪いですよー……?」
「それでも、男にはやらなきゃならないこともあるっ」
「ゲームやって徹夜して体調を崩してしまったら元も子もないやないですかっ!?」
「あ、ご友人のお引越しおめでとうございます」
「スルーされたぁっ!?」
「拍手は押されすぎてわけがわからないことになっているとの噂ですよ」
「恭也さん、ほんとキャラがわけわからないことに……」
「じゃ!」
「ほんと何キャラぁっ!?」



 >追記:あの形式は相当に珍しいかと・・・w    そういや名前書いたっけ?(by近衛
「ちゃんとお名前書かれてましたよー」
「そうか、あの形式は珍しいのか」
「あたしたちの会話が噛み合わへんよぅ……」
「はっはっはっ。上手いことを言う」
全然言ってないですよっ! 何が上手かったんですかっ!?
「では、次のお便りにいきましょうかー」
「ふ、ふわーん!?」



 >どうもCageです。私のアレですが構想だけで載せてませんよ?誤解させてしまいすいません。コンさんも迷惑かけたようですね。ちなみにアレですがご自分で考えたらどうです?自分はノートに書いてますが駄文なので…7番の超人聞きながら構想…できたらいいな。もしかしたら載せれるかわからないですし、載せる気ありませんが。では。
 で、素返し。
どうもこんばんわーCageさん。方々でも何度か話題に挙がっておりますが、オリキャラを使用したものはアップされていませんよーとのことで。
で、二個目のアレがどれを指すのかが分からないのでコメントのしようがなくなったのですが……(死)
えー、とりあえず今は受験に集中したってくださいなー。
であであー。



 >裏って何処でふか
表の反対に決まってるだろうっ!
「それでええんですかっ!?」
「いいんじゃないか?」
「え、ええのかなぁ……」



 >はやてさんの中の人はオジサマ好きというのをどこかで見た気が・・ゲンヤさああああああん!!??(壊)
オジ婚!
「あたしとゲンヤさんだと歳が離れすぎてると思うんよ」
「まあ、親子ほど離れているからな」
「あたしみたいな小娘じゃ迷惑しかかけないと思うてしまうし……」
「?」
「え、ええと」
「顔、赤くないか?」
「……」
「……」



 >ほんとになぜこんな性格で女の子じゃないんだーーー!!!女の子と無意識に想定していた自分の脳にクリティカルで9999のダメージががが ゜ ゜( д ノ)ノ
何事も無かったように雅史ENDの話ー!
「違うっ!? それ違いますよ恭也さぁあんっ!?」
「でも、実際こっちに進むと雅史ENDかそうじゃなきゃ行殺の斉藤ENDなんだよな」
「行殺ってなんなんです……?」
「ああ、行殺新撰組というゲームが昔」
「…………」
「じゃ、そゆことで!」
「あ、逃げた! 恭也さん逃げた!」



 >沖縄で美味いもの・・・呉我山(ごがやま)にある『クイナ屋』のゴーヤーチャンプルーは絶品! ・・・ただなぁ、片道一時間はちょっと遠いんだよなぁ。でも美味い!
 素返しっ!
これはどうもご丁寧にありがとうございますーっ!(笑)
でも、1時間ってかなり遠いやないですかっ。
あぁ、でも美味しいなら魅力的だなぁ……いつか沖縄行ったら探してみよう。

  ところで、クイナと言うとFF9が(ry

 コンさんは始めてやったプレイステーションのゲームがFF9でした。
そして、最初に二次創作を書き始めたのもFF9で(ry

  懐かしいなぁ、ないんえふえふいっしょにとーく。



 >(六課の私室を掃除中)
くれ「はわぁコレなのはちゃん達の小さい頃だぁ」
柊「へぇあの悪魔にもこんな時が(バキャ!!)ぐぉ!?」
白悪「何か言ったの柊く〜ん?」
エリ「ア、アハハ…あれ? このなのはさんの肩に乗ってるのってフェレットですか?」
白悪「あ、それユーノ君だよ。その姿だと回復が早いから」
くれ「はわー可愛いー♪」
柊「フェレット、なぁ…(何処か遠くを見て)そーいやあかりは来ねーのか?」
くれ「あかりんは命君の御見舞なんだって」
柊「銀の箱足りてんだろーな?」
フェ「そ、ソレは流石に失礼…(と思うけど否定できない…)」
柊「処でユーノも来ないのか、今日休みだっつってたろ」
はや「なんやあかりんに頼まれて一緒に御見舞行ったらしいわ。手品見せたいさかい手伝ってほしい言うてたけど」
柊くれ「『!!?』」
 (本当はネタを増やしたくて無限書庫から資料を持ってきてもらっただけなのだが、当然ながらその後ユーノ両断阻止のため冷静さを欠いた隊長陣の襲撃を受けた氷室灯は、2日間生死を彷徨いながらも想い人と同室になれて、ちょっとだけ幸せ気分で入院した)

 どんぺりぃいいいいっ!?
いや、やっぱこれを言わないとあかんかなぁって(ry
どんぺり両断マジックはほんと(ry

  他にも、弁当箱から尻尾だけが飛び出てたりっ。

 しかしあかりん、生死の境をさまよっても命と居れば幸せなのね(笑)
まあ、純情だしなぁあかりん。この際、死んだ命をトンネルで埋めたことは忘れよう



 >リインUとアギトがジョグレスしたらフレイザードが生まれると思いませんか
ジョグレスってなに!? フレイザードってなに!?
「ああ、そうか。はやてちゃんの年頃じゃ知らないよなぁ」
「な、なんなんですかいったい!?」
「ダイの大冒険とデジモンがな?」
「?」
「……これがジェネレーションギャップなんだなぁ」



 >日記文庫化おめでとー(笑) コンさんの日記は大人気だから、きっと大手サークル扱いですねw 後、コンさんに『はやてが待っているから早く帰れ』と言われたので、今日は定時で帰宅しました。これから主はやてとイチャイチャしながらアインス祭りの原稿と、蒼天の書秘録の続きを書きます。by緑の紳士
 それはねーよっ!(笑)
3つくらいの意味で無いですよ天凪さんっ。
まず、日記で大手扱いとかありえないし。
っていうか日記の文庫化とかねーですし。
そもそも、天凪さんが帰る場所にはやてさんは待ってねぇっ

  一度頭の検査をオススメしますよっ。

 いや、うん。原稿、がんばってください(笑)
であであ、お待ちしておりますねーっ。



 >少々言葉が足りませんでした。文明さんの所のブレイドを中心とした祭りをコンさん主催で開いてほしいのです
 こちらも素でっ。
ええと、とりあえず今期はコンさん絶賛修羅場ロード中なんでどーしよーもないのですがっ。
とりあえず、文明さんのOKが出るなら年明けくらいまでブレイドを文明さんの承認無しで書いてOKみたいにしますかー?
なんて振ってみます。全ては文明さん次第でっ。



 >中島美嘉のFIND THE WAYは、とってもユーなのっぽい曲なの。
「なのはちゃん……?」
「なの♪ なの♪ なのなのなの♪」
「恭也さんもう気持ち悪いとしか言えへんです……」
「ああ、ユーノ君は一回斬らないとなぁ」
「そして不穏なことを言わないでくださいっ!?」
「なのはが欲しいなら俺を倒していけっ!」
「シスコンー!?」



 >ナイトウィザード、シャマルに続いてはやても登場ですね。原作者によるとシグナムも出るそうです。はっ。ヴィータでたら夜天勢は勢ぞろいか!(違w
ザフィーラー!?
「まあ、駄犬だし」
「そんなこと言うたら可哀想ですよっ。ザフィーラやてがんばってるんですからっ」
「具体的には?」
「お留守番っ」
「犬だな」
「……」



 >テスト期間|-`)ノこんばんは、お嬢です。テスト期間ですが原稿もブログも頑張りますよ〜? まぁ、といっても勉強もしてますがね…学生の本分はなんちゃらって言葉もありますしw 冬コミや年末年始を補習でつぶしたくないので頑張りますwコンさんも忙しいでしょうが頑張ってください
 あ、どうもお嬢さん。テスト期間はテストをがんばってください(笑)
まあ、締め切りが近いとやらなきゃいけなくなってくるけどね!(死)
コンさんはわけわかんない状況なのであえて寝たい

  ……いいかげんLV進めよう(遠い目)

 あ、がんばれ。がんばりましょう。そろそろ意味不明。
じゃ! そゆことで明日に向かって夕陽にダッシュさっ!



 >あんまり、ニコニコ動画のアドレス貼るのはどうかと思うんですが。これは見ておいてほしいなぁ、ナイトウィザード見始めた人にはまぁ、洗脳されるんじゃないかなぁ(笑)最近延々とBGMとなってます
「毎度の如く、ニコニコは見れないんだよっ!?」
「アカウントがー……」
「まあ、アカウント取る気もないんだけどな」
「時間が(ry」
「ところではやてちゃん」
「なんですかー?」
「はやてちゃんもキャラ違うよな、何か」
「…………書き手の技量があかんのですよ」

  クリティカルダメージッ!?



〜日記後記〜

 あかん、はやて書けへん(死)
 こてこての関西弁じゃない都築弁。
 うん、どないしてこうとりあえず練習重ねていこうーっ。




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system