2007年12月20日早朝(4時30分頃)
・ラストバレンタイン本編完結ッ。

 僕、オメデトウ!

 おめでとう! おめでとう! ラストバレンタイン本編終了おめでとうっ!
おめでたいので、拍手返信です。溜まった分まで全返信!
でも、分量が多いから分量が多いので読むのが大変だと思うよがんばってっ!

  じゃ、いくよー!



 >そのよん(予想)…
「ゆふのきゅん!もうりゃめ!!」
「なのは!!」
「パパ?ママ?」
「「エ゛」」
「なにしてるの?」
「はにゃ?(ギュー)」
「痛い痛い!(ドク)」
「パパいじめてるの?」
「あうー」
 ピンポーン
「ハーイ」
「ヴィヴィオ出ちゃダメ!」
「なのはチャン!ゲスト連れて遊びに来たで!」
「最悪だ」
 ……
「はい。これで大丈夫ね」
「高町、子供は寝かしつけたぜ」
「「ありがとうございます。ギンガさん、ゲンヤさん。」」
「何や!うちは空気かい!」
「はやてさん!こっちが必死なのになのはさんたちの手助けしてるのに胸揉んだり写真とったりと、いい加減にしてください!!」
「えーと題名はスッポンポンでズッポン中にスッポンみたいにギュ!てな!」
「「「「かなり、頭冷うそか」」」」
 …はやて入院中、エリキャロから没収した”ふたりエッチ”を持ったフェイトが病室にて送り主に天誅下すのは別の話に・・・
 あ、長文書いてたらそのよん間に合わなかった。

 惜しかった!
もーちょっとでその4公開に間に合ったのですがっ(笑)
内容は……何してるのユーノ君となのはさんっ!?(笑)

  ちょ、子供に悪影響!(笑)

 2人とも、自重(笑)
そーじゃなきゃヴィヴィオも混ぜて(ry

  ……はやてさんはもーだめだ(笑)



 >アニメNWももうすぐ最終回、小説版とは違う展開だから柊は○○できるのか?非常に気になりますね。ところで小説版の方で柊が○○したってことは柊サーガは終わったのでしょうか?どう思いますかコンさん。
 柊サーガは終わらないよ!
砦シリーズの最終巻、シェローディアの空砦は柊蓮司が主人公って話があるらしいので、まだまだ終わらないと思いますよー。

  ただ、アニメの方が。

 ナイトウィザードのファーストエディションとセカンドエディションの中間地点にあるので、アニメでなんらかの変革はあるかもしれません。
だから多分、柊は不幸になると思うから安心していいよ!



 >レイジングハートは「不屈の魂」漢女(おとめ)だよ!
漢女じゃないよ乙女だよっ!(笑)
レイハさんは乙女! 激乙女! 誰よりも乙女だと思いますよっ!
でも、不屈の魂であることは否定しないっ。レイハさんやふー!



 >貴方の親友チャティさんは天才ですか?(文才)変態ですか?(ひぎぃふぐぅ)わからなくなります!
 チャティさんはひぎぃふぐぅ!
言わば、天才で変態なので、全体的に崇めたてておくといーですよ。
文章、すげー上手いですしねっ! さっすがチャティさん、(文章が)わっかりやすーい!



 >ゆてつさんこと古鉄さんが心配してますよ!大学は8年までしかないことを!まぁ人生遠回りするのもいいかな
 大丈夫!
何せ、生活習慣はもう何年もこんな感じだったから!
サイトの更新が早かったのは、別事項が片付いたからサイトの更新に回したんですよね。

  そんなわけで、何も変わってないので大丈夫です。



 >じゃぷちオタ落描きさんの入り方は!!
リンク辿ればいーじゃないですかっ!?(笑)
あそこさんはCG系サイトさんの各所のリンクから飛べるはずなのでリンクから飛んでください。

  うん、例の場所?

 連打できるもんを連打すればいいんじゃないカナ。
ジャナイカナ。ジャナイカナッ!



 >チャティさんが暴走したり理由が分かりました・・・。これは確かにはやてファンなら暴走しますね。自分も暴走しました。誰かワクワク温泉シーツを売ってと職場の中心で叫びそうに成りました(夜勤中で)。自分は29・30は仕事で31にはカウントダウンのため鈍行で大阪まで行く予定なので・・・。マジで売って下さい!!!では。セブンでした。
 はやてぇええええええっ!
はやてさんだけは安易に身売りしないと思ってたのにっ。思ってたのにっ。
よりにもよってがこれだよぅっ! 
そんなはやてさんなんかっ。そんなはやてさんなんかっ。

  ……欲しいなぁ(ry

 でも、手元にあっても扱いに困るので微妙です(笑)
あ、大阪行きファイトですー。であー。



 >コンさんへ RJGさんとのクロス作品の予告を昨日作っちゃいました。Wordで。SCのクロノよりも壊れた《かな?》クロノができちゃいました。多分作者の僕でも勝てないぐらい強いのが。やりすぎたと反省しています。後悔はしてません。じゃ…byCage
 べんきょーしよーぜ受験生!(笑)
まあ、息抜きはしてえーけどさ(笑)
ちゃーみにワードさんのファイルは送られても年内には掲載しませんのです。

  ワードは掲載時に手間がかかりすぎー。

 クロノは楽しみにしとりゃす(笑)
であでああー。



 >まさか以前男祭り会場チャットで、ブレイド祭り発動について半分マジ会議がなされた事に気付いておるまい。
 ふふふふふ



 >どうもー。某所にユーなの(十八禁)を投稿したearlyでございますー。というか、十八禁OKになっていたとは知りませんでしたー。それならこちらに投稿すれば良かったですかね?wwwでもまぁ私がガチエロ作品投稿者第一号となるのもちょっとなぁ……。もしなのは十八禁祭りなんかをコンさんが開催して下さるなら喜んで参加しますがwww翡翠の守護神十八禁編とか、ネタはもうありますしねwwwまぁそれはともかく、とりあえず体には気をつけて下さいねー。それと、WEB拍手はコンさんが返したいものだけ返せば良いと思いますよー。私も一読者としてコンさんの作品を楽しみに待っておりますので、やっぱり作品を書いてほしいのですー。それでは長くなったのでこのへんで。あ、あと出来ればオトコノコ祭りのチャットルームはTOPに持ってきて欲しかったりwww他の投稿作家の方たちともチャットをしてみたい
 投稿規程とか変更入ってますからっ!(笑)
そーゆーインフォメーションも一応出してるんだけど、更新履歴の流れも早すぎて追えなくなるんだろうなぁ。うむむ。
そんなこんなでお久しぶりっすこんばんわーearlyさんー。

  ガチエロ投稿者第一号は誰になるやら……(笑)

 あ、僕はしょーじき祭りとか開いてる余裕が無いのでもーあかんですほんと勘弁して(笑)
春辺りで何かができればいいんだけど、その前にアレとアレとアレとアレが(ry

  WEB拍手はねー。

 返信するものを選ぶ場は僕が好まないので(笑)
っても、作品UP中は他のコメントに返信してられないので作品感想以外は後回しになりますが(笑)

  まあ、そこは了承していただかないとなーみたいな(ry

 作品は超速でアップしましたー。2日で文庫半冊分書いたって噂だよ!
そんだけ書けるなら何でバレンタインは3月中に終わらなかったのか。なーぞー(ry

  チャットルームはー。

 そもそもオトコノコ祭りが、主催は僕だけど場所としてはうちと関係無い場所。外部としているので持ってこれねーっすねー。
っと言うか、管理と運営の問題で僕は『魂の奥底から叫んでみよう!』にチャットルームを設置する気はありません。これは前にも言ったことになりますががが。

  イベント時に1日だけ設置することはあるかもしれませんが。

 恒久的なものは置きません。
何故なら、それを置いちまうと3時間切ってる睡眠時間が10分切ることになるから!

  コンさんは出身地の関係で知ってることは色々知ってるらしーよ?(ry



 >星矢の予定
もうすぐクリスマスなのよね。
そうだね、なのはちゃんは?
何が?
ユーノ君との約束とかは?
別に、特に有りません。
怖っ!
ちょっ、はやて、なのはに何があったの?
何か○リカ様みたいになってるよ。
さすがなのはちゃんや、どこぞの勘違い小娘のとは、迫力がダンチやな。
はやて、そんなことより説明してよ。
フェイトちゃんは知らないの?
えっと、なのははイヴに休暇が取れたんだけど、ユーノは、又クロノがムリ言ったから。だから機嫌悪いってワケね。
はた迷惑なことね。
しかたないから、独り者4人で慰めてやりますか。
バッチリ予定は空いてるからなぁ悲しいことに。
言ってて私もつらいわよ。
ううクロノ君、後で覚えとけなの。

 せーいやー!
何か聖夜が誤字ってる気がしないでもないけど気にしないぜ流星拳!
ユーノ君は聖夜も仕事って、去年のクリスマス話を思い出すなぁ……(笑)
あれももう1年前なのかぁ(しみじみ

  なんて言いつつ。

 独り身ってさみしーね(ry



 >チャティさんが「尻尻!ひぎぃふぐぅ!」と取り乱してますが何かあったのですか?まぁいつものはやてがらみだと思いますが・・・って友達でしょ!何とかしてください!」このコメント送ったやつ先生怒らないから出てきなさい。ほら全員机に顔伏せるっ!! BY管理局通信寄稿やばくてテンぱるチャティ
 チャティさんとこで「屋上」「前歯」「スターライトブレイカー」らしいよ!
 そんなわけで、がんばってくださいとしか言いようがないのですがとりあえずチャティさんは時空管理局通信の原稿が終わって一安心らしいよ! お疲れ様っ!

  でも、テンぱり具合がすげー(笑)



 >ラストレンタインの次の話はレイバルですか!?わーいユーなのもバルレイもハッピエンドを期待しています。
 それはもちろんっ
悲劇エンドの物語は3つくらいしかないですから!(射殺)

  ……クライドさんの話しとか、どー考えても悲劇にしかなりえないと思うんだ(ry

 まあ、その悲劇こそが明日へ希望を生んでいくんだけど以下略。
そんなこんなで次のレイバルは、とりあえずラストバレンタインが正式に完結してからだなぁ(笑)
がんばります(笑)



 >アルフは強い!レイジングハートも強い!なのははもっと強い!でも一番強いのはユーノだっ!
だっ!
ユーノ、いまいち出番ありませんでしたけどね!(滅)
でも、大事なシーンでは活躍してたのでいいんじゃないかなと思いたいです。うん。
うん、ごめ(滅)



 >封印魔法キターーーーーっ! 魔法少女が……帰ってきた!!(笑) 面白かったです! とっても!
スターライトブレイカーだと思ったろうっ!
止めにスターライトブレイカーは正直そろそろ食傷気味になられてると思ったので別の方法でいきたかったんだとかそんな話は別に無い
最善があれだったんですよね。

  ……何人が予想できてたかなぁ、あれ(笑)

 面白かったと言っていただけて何よりですよー!
その言葉がすげー嬉しかったので、次回もまた色々がんばってみます!
でわでわっ。



 >俺は装備魔法サポートブレインを場にいる高町なのはに装備するぜ!ってうわあやめぃ(退場)
それ装備しちゃらめぇぇぇぇえええええっ(笑)
生まれちゃう! 高町なのはとサポートブレインを組み合わせたまったく新しい最強の生物が生まれちゃう! 新世界の神が生まれちゃう

  むえいしょうすたーらいとぶれいかー(ry



 >クライマックスフェイズ、お疲れ様です。で、あのロストロギアは「秘密兵器」の「賢者の石」に「戦闘用人格」でも組み合わせてあるんですかね? これでDロイスで枠を三つ埋められてる、と。あとは「復讐者」とか含まれていたらオモロイかなぁ。シナリオキーは初期ロイスに読み替えて、と。とかいう電波が「ボクの領域の中で―――…………勝負になると、驕るなよ?」 という一言で到来した。一気読みしてたんだが、思わずDXのリプレイ、オリジンを引っ張り出してきてしまいましたよw エンディングフェイズ頑張ってください
 どうもですよー!
サポートブレインは出展がスペースオペラTRPG『スターレジェンド』の方なのでダブルクロス的組み方はしてませんでした(笑)
むしろ、ユーノの能力を下敷きにしていたのでー。

  つまりあれだよ。ユーノはオルクス!

 サポートブレインのあのセリフは、もしかしたらユーノきゅんがいってたかもしれないセリフだよ!(ry
 でも、ダブルクロス的に組んでたらDロイスでそんな感じだろうなぁサポートブレイン(笑)
侵食率が100%超えたら正確チェンジ。秘密兵器で賢者の石で復讐者。
また、復讐者と戦闘用人格をタイタス昇華とゆーふざけたことをしたからエンディングでは嘘のように人が変わっ(ry

  オリジン、そーいやまだ読めてないや……(笑)



 >お疲れ様でしたー!!LVもようやく完成。感想イキマス!
クライマックスフェイズ:SBも凄いですね…あれほど強かったのに本気じゃなかったなんて…なのはが1度やられかけた時にレイハの主張の最中に回復したのはレイハがなのはに魔力を送ったということなのでしょうか?文章中では何度かレイハが張ったプロテクションがSBの魔力刃を防いでいるので、SBの魔力を吸収してその魔力をなのはに送っているのかなと思いました。クロノも自分より上の相手に必死に時間を稼ぎましたね。というか、ユーノの幼馴染は本当に良いタイミングで来ますね(笑)アルフも全開!少女と女性の力の差はこんなにもあるものなのか……。封印…、その手がありましたか。A`sに入ってからリリカルマジカルを言う機会はまったく無かったですからね〜。ヴィータ辺りに聞かれたら大爆笑されて喧嘩になりそうだ(笑)やっとSBから解放されたユーノ。多分この後は病院に運び込まれてなのはとまたいちゃいちゃするんでしょうね(笑)次回はエンディング。最初に何か完結っぽいこと書いた気がするけど、そこはあえてのスルーでお願いします(爆)あと少し頑張ってください。楽しみに待っています。ではでは。byカークス

 分かった、突っ込まない!(笑)
はい、毎度感想どうもありがとうございますですよ超お疲れ様ですカークスさんっ。
SBことサポートブレインは、自身の能力を最大限に活かせるユーノという身体を得られたのでかなり調子に乗ってました。SBユーノとSBなのはならSBユーノが勝つんだ実は(ry

  それだけ『領域』は強力なものなのだけど。

 ただ、よくよく考えるとスターライトブレイカー+で結界は破壊されるのでSBなのはが勝ちますなんて相性問題。ががーん。
 レイハさんは多分てきとーな回復魔法でなのはさんを回復させていました(笑)
そこら辺、てきとーになってたので今回の反省点っすねー。ががーん。

  クロノは。

 クロノのシーンは聖闘士星矢構成で(ry
あれは面白いんじゃないかと思った! 今のところそれはアカンとゆーのはきてないんで面白かったと信じたいなぁ(ry
ユーノの幼なじみは取り回しの便利なキャラなので、本当によく使いました(笑)
彼女はユーノとなのはの物語のためにいるキャラクターなので、恐らく今後の出演は無いと思われますが、多分こっそりとどこかでユーノと彼女が結ばれた話でも書いて(ry

  誰が見るんだろう(笑)

 結界は、少女の姿で何度も拳を打ち込んでたからこそ女性の姿になった時にばっきーん! と破壊できたとの噂です。目には見えなくてもこつこつやるって大事だねっ。
 封印はやっぱり意表をつけたと思いたいなっ!(笑)
コンさんはやっぱり正道・王道で勝負できる技量は持ち合わせていないので、奇手を用いて戦うんだよちくしょうっ。
 そんなわけで、打倒ケインさん浅木原さん640さんチャティさん、で。めらめらめらめら。

  ヴィータは笑うだろうなぁリリカルマジカル……(笑)

 リリカルマジカルと言えばマーシさんとこのティアナさんが(ry
僕、あそこさん大好きさ!(笑) 今夜も続きが気になって眠れません。ぐーZzz。

  そしてエンディングは予想通りイチャついてましたともさええ(ry

 であ(笑)



 >゜・:,。☆(ノ・ω)ノ ゜・:,。♪―オツカレサマ―♪,。・:・゜ヽ(ω・ヽ) ☆,。・:・゜
あ・り・が・と・ご・ざ・いー・ま・すっ!
どういたしましてー!(笑)



 >赤い彗星に続き元祖白い悪魔までナイトウィザードに出るとは……(ふぃあ通参照)
古谷徹だとぉおおおぅっ!?(笑)
毎度毎度豪華だけど、また豪華だなナイトウィザードッ!(笑)
ナイトウィザードはどこまでいくんだろう。うーん(笑)

 ……なーぞー(笑)



 >ラストバレンタインの執筆、お疲れ様でしたコンさん。あ、まだ終わってないんでしたっけ?(汗)
まだもーちょっとだけ続くらしーですっ!(笑)
お疲れ様ありがとうございましたー(笑)
がんばるよっ!



 >ラストバレンタインが超速で掲載されていく…うれしいですよそりゃ!!でも、しかし、今迄待ったのはーー!
充電期間的な何かだと思えばっ!
実際、ここ9ヶ月で学んだことの全てを注ぎ込んだからこそLVはあったと思うんだっ。
コンさん、LV書いてない間に色々してました。ほとんど表に出てないけど色々してました。
なのフェイとか書いてたよ!(ry

  ……いや、待たせてごめん(滅)



 >お疲れ様ー ようやく「去年」のバレンタインネタが終わったねぇ(挨拶 どうも、後二日で誕生日なミスGGGです。
誕 生 日 に 仕 事 休 み た い (待
というか、一番めんどくさいシフトの日が誕生日とか……orz

 誕生日おめでとーっす!
あ、ごめ、1日遅れてまし(ry

  ラストバレンタインは今年のネタです(笑)

 去年のバレンタインとかまだサイトができてもいねーですよっ!(笑)
そして、来年はバレンタインは雑事に終われてて更新できるのかどーなのか(ry

  あ、お仕事ファイトですー(ry



 >クライマックスフェイズ…描写的に水樹奈々さんの挿入歌が流れそうな展開だとは思いましたが… 脳内再生されたのは「crosswise」と「BLADE CHORD」…バサラフリークの性か…?
 あの戦闘シーンには何の曲が合うんだろう……(笑)
僕、小説書いてる時って音楽を掛けないんですよね。
だからイメージ環境雑音とか設定してねーのですがー。うーん(笑)
自身が思う戦闘に1番合う曲を流していただければっ(笑)

  戦闘シーンは特に僕の心のリズムがビートを刻んでるから、もしかしたらソウルテイカー辺りがいいかもしれない(ry



 >どうしたらこんな事思い付くのかってくらい面白かったですwwwww
ありがとうございます草をはやしてる人っ!(笑)
え、いや、『w』がいっぱいあると草に見えません?(ry
そんなわけで、草の人とか呼んでみたわけですが草原っ。
お褒めいただきありがとーございますー(笑)
展開は、うん。

  ユーノ君を囚われのお姫様にしたらこーなったよ!

 って感じです(ry



 >最近のコンさんの更新はまさに怒涛という言葉が相応しいです。「怒涛のコン」…響きもカッコいいですねぇ、そこはかとなく。でも確か熊は冬眠する時は獲物を一杯狩ってから冬眠するとか聞いたことがあるからひょっとして何かしらの準備? あ、あと私は決してピュアではありません。byウィル
 あ、お久しぶりですウィルさーん。
何か聖闘士星矢か何かに出てきそう、怒涛のコン……(笑)

  何かの準備と言うとー。

 そうだなー。LVが文庫1冊分くらいなんですがー。
今年中にLVくらいの分量の話をもう1つ書きたいなー。
今年、文庫十冊分くらいは文章書いてるんだけど、もうちょっとがんばりてー。

  ……えー? ピュアじゃないのん?(笑)



 >Iブレインっていうのはウィザーズブレインっていう小説に出てくる脳に埋め込まれている(もしくは生まれる前に取り付けられる?)情報端末のことだったはずです。設定難しいのでこれくらいしか説明できない・・間違えて「I」だけで送っちゃいました・・ごめんなさい(土下座
 いや、ありがとーございました!(笑)
うん、そんなよーなものでもあるかなー。
脳にチップを埋め込む系であるから。怖いぜ生体ひぃっ。

  頭にチップとかうめこめねーよぅ(がくぶる



 >エンディングに入ってまったりとした空気の中で感想イキマス。LVエンディングフェイズ01、02
01:ユーノを救い出せたのはみんなの協力があったからというのを再認識させてくれますね。ユーノが乗っ取られてから、戻ってくるまでの経緯を考えると何気ない光景が本当に夢のようだなと思います。アルフお疲れ様でしたー。
02:サポートブレイン一時復活。クライマックスフェイズやミドルフェイズの彼(?)は一体何処に?(笑)生きたいというサポートブレインにもう生きていると言葉を与えるレイジングハート。この辺りはぐっと来ました。レイハとバルディの仲は一応進展予定はあるのかな(笑)レイジングハートもお疲れさまでしたー。さて、次回はユノなののエンディング。一体どのようになるのか楽しみに待っています。それでは、失礼します。byカークス

 全部、終わったからっ!
あとはまったりといくのが良いんじゃないかなっ。
エンディングシーンっちゅーのは、キャラクターが物語で感じた思いを語る場所なのでー。
不安を持って物語に入ったアルフなら、やっぱり経緯について考えちゃう(笑)
 精一杯に目一杯だったレイハさんは、最後までめいっぱいレイハさんでした(笑)
戦闘が終わったら良いやつになるのは、ジャンプではよくあることさっ!

  いや、打ち倒されたことで毒気が抜けたんだけどね(ry

 レイハさんとバルさんの仲は進展予定はあったりなかったり(笑)
もう消えた11月のレイハさんとバルさんの話では2人は恋人どーしってことでえちぃことしてましたよぅ?(死)

  あれ? そーいや、レイバルでえっちぃのを書こうってやったのはどこにやったっけ。

 そして、次回ユノなののエンディングへドライブいぐにっしょん。
いくぜやはー!



 >行ってきたぜ、NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007 2008 ROUND2 in HIROSHIMA。 はい、案の定道に迷いました。 路面電車?って言うのあれ? 間違えて乗っちゃて、宮島まで行っちゃたよ。 ホテルは会場の近くに借りたけど、同じ名前のホテルが道路を挟んで建ってるから分かんなくなっちゃった、テヘ。 グッズはとりあえず全部買ってみたよ。 Mでも割とおっきいので、着てるというより着られてるって感じに。 生水樹さんは、ありえないほど綺麗で可愛くて白くて細くて艶めかしくて、胸が私と同じ位でしたw。 決して無いっていう訳じゃないからね。 そこのところ注意です。 もっと参加したいけど、チケットもお金も時間もないから今回は泣く泣く諦めるけど。 次回以降は二回くらい行きたいなぁ。 by菊一字
 菊姉さんおつかれさまーっ!(笑)
トラブルもあったみたいだけど、楽しんできたみたいっすね(笑)
って、菊姉さん小さいのか。それはとても可愛い感じやね!(ry

  生水樹奈々さんはとてもステキだったみたいっすねっ!

 でも、胸、胸、胸……(笑)
そこについて言及すると女の人全てを敵に回す予感がするのでやめておきます……(笑)
また行けるといいですねー。おつかれさまっ。



 >あ、本場の広島風お好み焼きはすっごく美味しかったよ。 もみじ饅頭は出来立てが一番美味しく感じました。
 そして菊姉さん続きっ。
いいなーお好み焼きと紅葉饅頭。じゅるり(笑)
おーいーしーそー(笑)



 >最後は封印して終了…アニメ版なのはの原点回帰ともとれる決着、と思いました。
 うん。これで最後の話だから、最初の展開を持ってきてみました。
ユーノとなのはの物語はあそこから始まったと思うから。
なのはが初めてユーノを助けた魔法が、封印の魔法だから。

  シーリングが相応しいなぁって……(笑)

 あそこでシーリングは何だかとても好評でびっくり。
がんばった甲斐がありましたっ! やほー!(笑)



 >『不屈の心』とは、『折れないこと』ではなく、『折れてもまた立ち上がること』。ラストバレンタイン、とても面白かったです! ああ、早くユーなのEDが見たいっ!
 どうもですよー!(笑)
公開したユノなののエンディングシーンもお楽しみいただければ幸いっ(笑)

  バレンタインには詰めたかった言葉を詰めてみました。

 これが、これが不屈だっ!(笑)
しょーじきな話、アニメ原作のなのはさんからは乖離してしまったなのはさんだけど。
でも、それでも基幹は変わってねーんだぜみたいな主張があの中に(ry

  あ、あんがとございましたー(笑)



 >エンディングフェイズの「にゃうにゃうにゃうにゃうにゃう〜!」 というなのはの鳴き声が「にゃふうにゃふにゃふうにゃふうにゃふう〜!」に見えた私は色んな意味で病気だと思った
 まやふぅっ!?(笑)
まやふぅ! まやふぅじゃないですかっ!(笑)
小暮さんはほんと頭の悪いキャラを作られたものだ褒め言葉。

  ……あ、うん、病気なので病院へどーぞ(笑)



 >い、今起こったことをありのまま説明するぜ。俺は途中までラストバレンタインを読んで、次回はいつかなと楽しみに待っていたんだ。それで、少しずつ楽しもうとほんの少しだけ間を置いてみたら、いつの間にか中盤ぶっちぎってエンディングフェイズに突入してたんだ。お、俺も自分でもなにを言ってるのかわからねぇが、あれは書き溜めなんて生温いもんじゃねぇ。恐ろしいまでに真のユノなの魂の片鱗を見せ付けられたぜ… 知るが良い。コンさんが書くユノなのこそが、リリなのを制覇するベストカップリング発祥の地だという事を おっつかれー!さまでしたー!!
 あっははは!(笑)
ありがとーございまーすっ! ラストバレンタインはほんと一気に更新されていきました(笑)
書きあがったものから公開していったので、つまり一気に書いてたってことに。
いや、さ。なのはさんの首が落ちるシーンが作中にあるから、そのシーンを出した後はできるだけ早く復活のシーンまで公開しないと読む人に悪いじゃないですか。鬱とかとっとと抜け出したいわけでっ。

  そんなわけで、急ぎました。

 ちなみに、結局書き溜めとか全然作れなかったよっ!(笑)
ミドルの01と02くらいかなぁ。でも、あれもあれで(ry

  し、しかし。

 そこまで持ち上げられておきながら、僕って総括あとがきで(ry
う、ええとっ!? え、ええとっ!? ええとっ!?
短編は書かないけど、前に言ったように拍手用とかには書くよ! 書くよっ。

  注※短編=文庫1冊 中編=文庫3冊 長編=文庫5冊



 >ぐげげごげ♪ 以上祝福のコーラスでした、冬眠前の蛙さんと一緒にはい拍手ー。おめでとっ
 どうもありがとうございまーす(笑)
ところで、蛙って言われると桃姉さんを思い出すのですが、姉さんは元気なのかなぁ。
動きが無いからやっぱり心配。うーん、姉さん、大丈夫なのかなぁ…………。



 >レイハさんかわいいよ、レイハさんかわいすぎ。コンさんの書くレイハさんは最高〜ダ〜!!
 べ、別に褒められたって……う、嬉しいわよ!
あんがとございますっ。これでレイハさんも浮かばれるってもんでっさ!(?)
レイハさんはうちのヒロインの中で一番乙女なので一番可愛いとの噂ですっ。

  レイハさんに気づいてやれよバルー(ry



 >e-he-he- 日本語入力になってなかったorz。えーへーへー締切がー締切がー睡眠時間がー
 なんつーかおつかれさまです……(ほろり
締め切り前は睡眠時間は削れるなぁ。
もう、毎日毎日締め切りが襲ってきてもう嫌だよぼかぁっ!(滅)

  が、がんばっていきましょーっ。



 >SS04を聴きましたが、ユーノって結局何だったんですか?
まだ01も聞いてねーっすよっ!(笑)
ただ、ラストバレンタインをアップしたばっかりなのでカップリング的なお話をするとー。
『高町なのは』の『高町なのは性を唯一崩せる存在』であり『高町なのは性を支えられる存在』でもあると。そー言うんだぜっ!

  むつかしいかな言い方(ry



 >過剰防衛
 ある日の高町家なのはの部屋、いつも通りフェレット形態のユーノだが、ぶすっとして不機嫌な態度を顕にしていた、なぜか体毛がバリバリに逆立っているが、怒りのオーラとかの効果ではない
ユーノくーん、 ・・・ ユーノくーん、 ・・・ ユーノくんてばぁ〜〜。 ・・・ そんなに怒らなくてもいいじゃん、ちょっと下敷きで擦った位で。
前から思ってたけど、僕って完全に小動物扱いだよね?
そっ、そんなこと。
前もなのはに寝ぼけて齧られたし。
あっ、あれは。
いいんだ、僕は所詮ペットで、ケダモノなんだから。
そこまで言ってないよ、ってユーノくん?
何?
どうして私はバインドで固定されてるのかな?
ケダモノでいいよ、ケダモノらしいやり方で示すから。
なっ、何を?
なのは知ってる?フェレットって狭い所に入るのが好きなんだよ。
えっ?ちょっ、まっ。
これが僕の全力全開!
んにゃあああああぁぁぁぁ。
 それから暫くの間激しい物音と甲高い悲鳴が、防音結界の中に響き渡った。
 めでたしめでたし。

 エロ自重!(笑)
えろえろやん。ふぇれっとってなんですかみたいなっ!(笑)
ゆーのくんはちょっと自重してください。1日10回までよっ。



 >ラストバレンタイン、完結おめでとー!信じてた!コンちゃんは、きっちりエロイオチで落としてくれるって、信じてた!(そっちかよ!?)信じる心、最後まで折れなかった信頼。大切なもの、それを持っていたが故に負けなかった二人。もう、なんか、感無量・・・!泣いていいですか、自分!むしろ泣く!これにてコンちゃんの書くユノなのは終わりですかぁ。寂しいなぁ。でも、コンちゃんがいなくなるわけじゃないし、俺我慢するよ!自分で書けばいいしね!今度は、クロノくん主役だ、がんばれコンちゃん!byちょこれいと騒動はまだかいのぅ、と期待しているサイモン・ユージ
 そっちぃっ!? そっちなのっ!?
ってわけで、ちょこれいと騒動は再来年のバレンタインで!
いや、ぶっちゃけ、あれこそが翼に誓った願い長編後のエピローグ的話になるから、長編を終わらせないことにはなんとも……(笑)

  ラストバレンタインはー。

 なんて言うか、結構ずるい構成してます(笑)
高町なのはのキャラクター性に助けられたね、ほんと。
本来ならあのシナリオは解決できないと思うもん、いやほんと(笑)

  さあ、泣け!(ぉ)

 これにて僕の書くユノなのの短編は終わりですー。
なのはのSS界隈で密かにブームな書籍化ーとかは要望が30くらいあればするけど、それは無さそうだしねー。
もしも書籍化ができるならイチハチキンのエピローグまで挟みつつ誰かに挿絵頼みたいよでも誰に頼めばいいんだろうね(ry
まあ、コンさんの実力は知れたとこなので要望はさすがに無ぇー!(笑) そんなわけでコンはG−WINGさんの小説がいつ書籍化されるかわくわくで(ry

  あ。後は任せるぜサイモンさん

 とりあえずリーベの年内完結を! むしろ、今日中に完結だっ!
僕はクロノ君主役にシフトしていきますー。っても、次はレイバルですが(笑)
そして、その次は僕、なのフェイ書くんだ……(ry

  であ(笑)



 >ラストバレンタイン完結! イイSSをアリガトウ御座いましたー!!
どーいたしましてーっすよーっ!
皆様の心に何かを残せたなら幸いっ。
残せてないならこれからももっとがんばるっ!(笑)

  がんばる。がんばるよ僕っ。



 >週に二回しかのぞけなかったのがここ一ヶ月ほど見れなかったから久々にのぞいてみたら「・・・・・何これ?」第一声これ。自作小説が大量に追加されててびっくり!
 むしろこの1週間で追加された!(笑)
すげー書いた。がりがり書いた。サイト掲載用の小説。
一年中サイト掲載用の小説を書く時間があればいいんだけどなー。ぐんにょり。

  ぐんにょりー!



 >おつかれさまでしたー。とりあえず表向きLV完結ですね。まだエピローグがありますが…(笑)さて、感想イキマス。 LVエンディングフェイズ03:甘い!甘いよ、なのは&ユーノ!今回の事件で少しの間離れ離れになっていたため、その分たくさん甘えようという魂胆ですかな、なのはは?ユーノはユーノで恥ずかしい台詞を簡単に言っちゃうし…ほっとくしかないんですかね(笑)?基本声が猫っぽい仕様なんですかね?エピローグはお子様禁止らしいですけど、そんなの気にしないんだぜ(爆)!あとエイミィですが、もしかしてミドルフェイズ07に出てきた補佐官ですか?もし違かったら解答欲しいです。これから短編ではユノなのは書かないと言っていましたので、他のものにも期待して待っています。個人的には特にレイバルに期待したりしています。本当にお疲れ様でした。これからも頑張ってください。それでは、失礼します。byカークス
 えぴろーぐー! おわかれーのーあーさはー!
そんなわけで、メンアットワーク3とか結構好きなコンですども。
ユノなのは甘くなくちゃいけないと思うんだ、あんだけ事件があった後はっ!(笑)
離れた分、溶け合うくらいに触れ合わなきゃ!(笑)

  エピローグはお子様禁止なのでお子様はダメです(笑)

 エイミィさんは、クロノ君より偉くなりました
さあ、このヒントから正解を導いてみなぁっ!(ぉ)
ちなみに現在の正解者はしなもんさん
しなもんさんは正解したので、頭を撫でた。ぐしぐしとっ。

  はい。レイバルがんばりゃーす! であっ(笑)



 >相当久方振りにども、蒼です。ラストバレンタイン・エンディングフェイズ終結おめでとうございます!!年内に無事達成できたという事でとりあえず一息ですね。終盤の大攻勢は特に……局ラジと平行してサイトチェックしてましたよ、俺。凄ぇやコンさん!執筆速度共々、LV本編も最後まで楽しませて頂きました。「ユノなの」は勿論、アルフが何気に素敵でした、えぇ。改めましてLVエンディング、お疲れ様でした! 後はフィナーレ(本題?)のみだ!………あの時のコンさんの執筆速度くらいエンジン掛かってギア上がったら良いなぁ、と割と本気と書いてマジで思います(:_ _)
 うぉおおお久しぶりーっすっ!?(笑)
お元気でしたでしょーか、蒼空(恋空)さん。
エピローグは残ってるけど、表向きには完結しましたありがとーっ!(笑)
局ラジ中にチェックしてたってことは、一気に更新してる頃かなぁ(笑)

  楽しんでいただけて何よりですよー(笑)

 アルフの方も心に感じるものがあったよーで何よりです。うん、嬉しいぞぅ(笑)
とりゃーず残る1つを片付けるよっ! エンジンは温めれば回りやすくなるさっ。
であであ(笑)



 >友人たちとなのは達の性癖について論争(暴走)した結果。なのはは常に受け(断れない)しかしあんまり恥ずかしいのはNG。フェイトはちょいM、いじめられると喜びます。はやては主導権を握れたらS握れれたらM、状況しだい。ユーノは優しく接しますが何かの拍子に地獄(淫獣)化したりします。クロノはちょいS、実は多種な技を持つむっつりエロノ。という結論になりました、コンさんのご意見をお聞かせください。
 自重!(笑)
まず自重! ここは18禁が禁止されてるFC2じゃぁあああああっ!(笑)

  あ、でも、フェイトさんはMっぽいと思いま(ry

 なのはさんは受けだったり攻めだったりでリバだと思いますよ。
むしろ、最初は受けだけど最後で逆転攻め。主人公故に。それは戦闘スタイルで如実に現れております(ぉ)

  ユーノ君はどーなんだろう(笑)

 はやてさんと組むととてもどきどきな感じになると思うよっ。
クロノ君は受けだと思(ry どーしても攻め切れないみたいな(ry

  ……ほんと自重やなぁ(笑)



 >ラストバレンタイン、お疲れ様でした。長いようで短い、そんな話でしたね。いろんな意味で。(ぁ これからもあの二人は仲良く、末永く日々を過ごしていくんでしょうね。たまにドンパチがあったり、いちゃついたり、そんな騒がしくて温かな毎日を幸せに過ごす。ユーノとなのは、二人に幸あれ。最後にもう一度、執筆本当にお疲れ様です。とても楽しませて貰いました。これからもコンさんの書くSSを楽しみに待ってます。……で、隠しページは何処でふか?と、コンさんの書くエロいのに期待しつつ。 by影の人
 文庫1冊しかねーっすからっ!(笑)
ただ、文庫1冊ってソースに詰め込めるだけの話は詰め込みましたよっ。
小説ってソースは実は容量がかつかつなので、そのかつかつのかつかつまで詰め込んだっ。多分!

  ユーノとなのははどこまでもユーノとなのはですきっと(笑)

 お疲れ様ありがとうございますーっ。
これからはクロノ君メインにシフトしていきゃーすが、また楽しませられれば幸い。
がんばる! がんばるんだぜっ!

  隠しページは作ったら言うから探してください(笑)



 >コンさん! 貴方に最大限の愛をーーーーーーーーーーーーーーー!!! てい!ノシ( 0w0)矛チュー♪ オディは貴方に感動したディスよぉおおおおおおおおおおおおおお!!! 貴方のユノなの魂は、きっと投稿作家に受け継がれるさ! だから、みんなのユノなのに 狽ai0w0)
 矛ちゅーって何だよブレイドッ!(笑)
デコじゃなくて矛なんかいっ! 矛って何さーっ!(笑)

  それはともかくっ。

 うん、あとは任せます。ユノなの書かない宣言ができるのも後を任せられる人がいるから、だし。
あとは任せたんだぜっ



 >コミケいきたいが時間がない。そもそも仕事の関係(長距離トラック)でめったに家に帰れない(泣)学生のことは時間はあっても金がない、社会人になったら金はあるけど時間がない。まあ、そもそも関西在住だからどの道無理なんだけどね(苦笑)
 せつねぇええええっ!?
せつないなー。でも、多分、誰しもが抱える悩みだろうなぁ……(笑)
え、えーえーえー。つ、強く生きて!

  ……つ、強く生きて!





〜日記後記〜

 みんなーありがとーっ!
何か、感想いっぱい貰ってすげー嬉しかったよっ!
すげー嬉しかったからLV最後のエピローグがんばります。超がんばります。
みんなに、熱い気持ちを貰ったからっ!

  僕、がんばるんだぜっ。





2007年12月22日深夜
えろとかかけねーよっ!

†それは、とある男の始まりの日†



  ―――今日からお前は、クライド・ハラオウンだ。俺の友の名をくれてやる。



 降りしきる五月雨に、硝煙の匂いが流されていく。
 見上げれば、そこには魔導の杖を突きつけて立つ男の姿がある。
 見下げれば、折れて使い物にならなくなった両腕と、戦闘中に握っていた2つの武器が転がっていた。

「終わりだ、少年。何に反発しているかは知らないが、その跳ね返りは明日にはやらせん」

 鈍く光っていたナイフ状のデバイスは、待機状態のカードに戻った。
 泥に汚れた愛銃は、全ての弾丸を吐き出して雨に身を浸している。

「どうする気だよ? どこの更正施設もオレを持て余したし、何よりすぐに抜け出すぜ」

 己の武器は手元を離れ、相手は己に武器を突きつけている。
 そんな、完全なる敗北が示された状況でも、黒髪の少年は憎まれ口を叩いていた。

「決まっている」

 男が杖を振ると、少年の周囲にクリスタルのケージが現れた。
 少年は逃げる間も無く。いや、折れた腕を抱えてはこの男からは逃げられはしないが。
 何にせよ、少年はケージの中に捕まった。

「お前の身柄は俺が預かる。お前は獣だ。誰かが調教せねば人を喰らだろう」

 男の勝手な言い草に、少年は吼えた。
 少年の鋭い眼光は、迫力のある咆哮は、数多の敵を萎縮させ、その心の臓を締め付けてきたのだが、目の前の男には微塵も通用しなかった。

「名を教えろ、少年。いつまでも少年とは呼べん」

 少年は顔を背けた。だが、それは男の言葉への反発からではない。男は、彼の仕草からそれを読み取っていた。
 それと同時に、推察する。彼が名乗れない理由を。

「家名と名を捨て、家を出たのか」

 少年が生まれ、少年が育った世界。そこは、家から出奔すると持っていた全ての名を失う世界だった。
 言葉を発すると少年が反応を示したので、間違いはないだろう。

「お前が何を思いそうしたかを、俺は聞かない。だが、名は必要だ」

 男は少年を捕らえるケージを消した。
 そして少年の胸倉を掴み、決して軽いとは言えない身体を片腕のみで持ち上げる。

「よく聞け。今日からお前は、クライド・ハラオウンだ。俺の友の名をくれてやる」

 言い放ったままに、男は少年を担いで歩き始めた。

「そして俺はロウランだ。グリフィス・ロウラン執務官だ。クライド、貴様の調教師の名だ。覚えておけ」

 反論しようとした少年―――クライド・ハラオウン―――を殴って昏倒させ、男―――グリフィス・ロウラン―――は雨のスラムを歩いて行った。





  捏造過去編ッ!





 バレンタイン祭りの時に欠片だけ見せたクライドさんの話。あの当時は、雰囲気とか考慮すると中身の方は出せないなーとか思ってたんですが。
 あれから10ヶ月経ち、何だかそろそろ出してもアウトギリギリのセーフな予感がしないでもないので出してみる(ry

  当時から、色々考えてたんよね。

 そんなわけでクライドさん。もしもバレンタインの時の話を覚えている方がいればそれを思いだしてくだされば幸いなのですが、あの時の彼は表裏のある青年でした。
 対するこちらは、なんてゆーか突き抜けた不良少年です。
 それが紆余曲折の末に以下省略でぎっこんばったん(ry

  翼に誓った願い長編にも掛かる、大事な大事な昔のお話。

 いやさ。こっちだと誰も見る人はいないんだけど、デバイス話よりもこっちを繰り上げて書きたくなりましてですね?(死)
 それも何もどれもかにも全部、カップル話ばっか書いて糖分に食傷を起こし始めたからっ!

  ……青い話と暗い話をやりてー(ry

 まあ、最終的にどーなるかは分からないんですけどねっ!
 とりあえず、今回は、ラストバレンタインのエピローグアップしたよって報告をしときゃすねっ!
 告知通り、隠しページにアップロードしておりますー。
 みんな、えろの道を探して突っ走っておくれ!(射殺)

  ……誰か見つけられるのかなぁ、あのページは。

 と、びみょーにびみょーに不安になりつつ。拍手返信いきますねー!



 >多分此処で純粋18禁SS第1号に成ると思っているセブンです。昨日SSを送りましたが師匠である影の人さんよりもエロイ表現になったと思っているので多分・・・。元々ユーノ×はやてのエロは妄想してはいたのですが流石に書くのは不味いと思い封印していたのですが最近のSSを読んで爆発して更に此処の18禁解禁に伴い遂に書いてしまいました。さてコレを読んで一体どんな批判が来るのかが怖いですがしっかりと受け止めさせて頂きます。それと管理人サン、奈々チャンの胸はあれ位の大きさで良いんです!!自分が小ぶり派なのでという訳では無いのですがあれで大きかったら正直あんなライブは出来ないと思うので・・・。私情が入りましたがそれでは。PS.本当にあのシートを売って下さい!!
 えろすはほどほどにねっ!
サーバー的には18禁がOKになっても、閲覧者は18歳以下ってふつーにいるからね!(ry

  まあ、うちは読み手よりも書き手が書くことに対してに甘い場になってるからそれでどーこー(ry

 胸とかそーゆー話は正直セクハラなのであんまり長引かせない方がいいと思うですよ……(笑)
そんなわけで、切りっ。シートはてんばいやさんから(ry



 >そういえばラストバレンタインの感想を書いていませんでした。感想としてはダークから始まりハッピーで終わった事にホッとしました。正直余りに暗い為途中で読むのを辞め様と思った位です。でも結果的によりお互いが近づいた事になってよかった手思います。ユーはや属性の自分が言うのもなんですが・・・。それでは。PS.連書きでゴメンナサイ!!セブン。
 はい、感想どうもですー。
今回は明るい話ではないことは今回予告やあらすじに書いてあったから、暗い話が苦手な人はそこで引き返し推奨でしたさ!(笑)

  いや、読むのお疲れ様です……(笑)

 暗い展開にした後に放置すると読み手がひじょーに暗い気分になるから、執筆ペースを異様なまでに上昇させて暗さが解消される場所まで一気に書き上げてアップしていった、とかは作者的裏事情(笑)
 絆とかはですねー。やっぱりトラブルがあり、それを乗り越えたならより強くなると思うですよー。そーゆーもんそーゆーもん(笑)
 であであー。
連書きはそんな気にならんのでええですむしろコメントどうもです(笑)



 >もしかすると…ユーノの両親は「レイジングハートを本起動できるのはユーノの伴侶となる者」という願いを込めて彼女を作ったのかもしれない、とラストバレンタインにおけるレイハを見てそう思った。
 そこは謎に包まれてるんだってさっ!(笑)
レイハさんはオリジナルをロストロギアに持つため、謎な部分が多いとの噂。
レイハさん関連でラストバレンタイン中に明かせなかった伏線が1つあるので、それはデバイス話にでも持ち込みっ。

  レイハさんのターンはまだ終わらないんだぜっ!

 ちゃーみにユーノの伴侶となるものでも面白いと思ったけど、どーやってプログラミングしたんだろうなぁってちょっと思いましたよぅ……(笑)
多分、実際は相性問題です。それはレイハさんの明かされなかった伏線に絡んできて(以下略)



 >もう何人撃ち抜いただろうか・・ユーなの良かったですよまだ全部読んでませんが(滅 フェイクロはや?の方もお願いしますね?はやてさんをあんまり酷い目に合わせたらズドンですよ?(笑顔 まあお好みならクラッシュイン○ルードでもブラスター○ルテッカでも良いんですよ♪ 疾る運命
 ごめん!
フェイクロはやが1番気合入れてシナリオ構築してるから、多分3番目に酷い目に合うと思(ry
え? 2番と1番は誰だって? それは秘密ですが、片方はクライドさんです。てへ。
バレンタインは途中で読むのをやめるか、一気に最後まで読むことを推奨いたします。
いやね、おいらの技量的にそんなに鬱かったりはしないけど、でもやっぱりすっきりしないからね(ry



 >NWももう最終回、しかし、シャイマールには失望した。あれならアヌビスエリスのほうがかっこいいじゃないですか!しかも囚われ?てるエリスにも失望した!なんで全裸触手責めじゃないんだ!キリヒト許すまじ!ところで、PS2にNWがでますね。主人公は望月チハヤで結構好みな娘なんですが買いますか?自分は初回版を買うと思います。オリジナルドラマCDとエリスのフィギュアが付くから!byカタナ
 だからナイトウィザード見れてないんですってぇええっ!(笑)
もう、何が起こってるのか分かんねーですよちくしょうっ!?(笑)
でも、全裸触手責めとかセクハラだから自重した方がいいと思うなっ!

  ……NWはRUNEの悲劇を忘れたのだろーか(ry

 まあ、今回は流石にきくたけ関わるだろうし、大丈夫だと信じたいなぁ。
むしろRUNEで悲劇なのはエンゼルギアの方だし、うん、うん。

  …………やっべ、超怖ぇー(ry



 >LV終了、本当におめでとう。 今は時間がないからまだ読めてないけど、冬期休暇になったら絶対読むからね。 それで、誰がマメツブどチビかっ! これでも平均はあるよっ!両方ともっ! 家は弟だけがニョキニョキと妙に伸びただけで家族全員平均身長くらいあるよっ!きっと……。 お母さんと私だけが低いのかなぁ?小学校の頃は後ろの方だったのになぁ。 by菊一字
 ども、ありがとーっす!
あれはなんだかんだで長めの話なので、気が向いたらお読みください……(笑)
って、え、いや、背は!? 背は、ええと!? ええと!? ええとっ!?

  両方ともは意味深に取っていいのでしょーか?(死)

 はーい、吊ってきますねー!(笑顔)
そんなわけで首にロープを巻きながらの返信になるのですが、菊姉さんは頭を撫でやすそーだとかそーゆー話は横に置いておきつつ、身長はなー。
女の人は伸び始めるのが早いけど、止まっちゃうのも早い。そんなに大きくなるわけでもないし。
ここら辺は遺伝関連なんだろうなー、と。もしくは食生活や生活習慣が(ry

  とりあえず、菊姉さんの頭は撫でやすそーとだけ覚え(



 >答えというものはじっくりやって確実に一回で当てるより、何回も玉砕覚悟で聞いた方がはやく分かる。ってなわけで、提督であるクロノより偉いといったら、局長と副局長!そして、茶目っ気を発揮した副局長!つまり、エイミィは副局長だーー!!もし外れたらまた探します!byカークス
 せこっ!(笑)
1発勝負に賭けてこその男だろうっ! だからギャルゲーはノーセーブプレイだっ!
それが世界の法則なんだごめんなさいorz

  そんなわけで、カークスさんの頭を撫でてあげやう。

 ってゆーか、髪の毛の色とかクセとか思いっきり書いてましたしねっ。
副局長以外にいねーよエイミィ。そして何があったんだエイミィ。
多分、模擬しよ第三カードの流れからあれやこれやがありました(ry

  いつになったらそこら辺の話は出せるやら(ry



 >LV本編終了おめでとうございます、おめでとうございます!! と、と、ところでえろっちいと噂のラストエピソードはい、何時ごろに? か、勘違いしないでよねっ! エロを楽しみにしているわけじゃないからねby緑平和
 べ、別にあんたのために急いでアップしたんじゃないんだからね!
でも、もしも楽しみにしてくれてたんなら…………そりゃ、う、嬉しいわよ。

  …………orz

 どもですグリーンだけどリバーライトではない人
お仕事がお忙しいようでなんてーか合掌です。が、がんばって! 負けないで! あなたの小説の続きを待っている人がいる限りっ!

  いや、ほんと、読んでくれる人がいるからここまでやってこれたんだなぁとLV書いてて思いました(ry

 そんなわけで、世界及びその他色々なものに感謝しつつっ。
あざーっす!



 >柊は不幸とか言われるけどくれはにベタ惚れされてる時点で凄い幸せ者だろと思う。by貧乳巫女大好きな男
 柊は1度も自分のことを不幸だと思ったことはねぇーっ!(笑)
ちゃんとリプレイで正規中の人矢野さんがそー言ってたよっ!
矢薙版柊だとどーかはわからへんけど(ry

  ……くれは可愛いよなぁ柊ちくせうっ。

 でも、フレイスの炎砦とか読むと柊とくれはがラブラブなのは仕方ないと思うんだ(ry
くそう、何だあの心の通じ合ったばかっぷるは(ry



 >今更ですがLV読みました。ユーノの最後のセリフで撃沈しました・・来ると解っていたセリフなのにこのダメージとは・・コンさん流石です・・あとユーノ君GJ(御幸せに) 疾る運命
 あざーっすですよーっ!(笑)
言葉は、それ単体ではその言葉が含む意味しか持たないけれど、物語という背景を持つことでその意味は幾万にも広がると思うんですよー。
そんなわけで、文庫1冊履き潰してあーゆーセリフを言うと流石に効果あるんじゃないかなって!(笑)

  使い古されたセリフだけどね(ry

 それでも、物語が言葉に独自の意味を与えることをボクは追い求めるるるるるるっ。
そしてユーノは……うん、がんばった(笑)



 >いつか又
 ある日の八神家
ただいま、あれ? 誰もおらんのか?鍵もかけんで無用心やなぁ。
 帰宅したはやては不思議に思いながらも買い物籠を台所に持って行った。すると、奥から満一歳になる八神家の末っ子の歌声が聴こえてきた。
なんや、リインがおったんか。
 いつもなら、文字通り飛んで来てくれるのに無反応な末っ子の態度を不審がりつつも声のする方に向った。
たとえすぐ〜きず〜つ〜い〜ても〜はなさない〜その〜て〜を〜ほしたちを〜
リイン入るよ。
わきゃっ、はっ、はやてちゃん?おかえりです、おでむかえできなくてごめんなさいです。
そんなんは別にええよ、お歌歌ってたんか?
はいです。
聴いた事無いけど、ええ歌やね。
しのぶさんに、かしてもらいました。
でもリイン、なんでこんな所で隠れるみたいに歌ってたん?別にそんなこと位でだれも怒ったりせえへんよ。
ないしょで、れんしゅうしてたです。
練習?なんで?
もうすぐ、おねえちゃんにあいにいくひですから、きかせたかったんです。
お姉ちゃんて初代のこと?そういえば、確かにもうじきクリスマスやけど。
 はやて達はクリスマスの日には先代リインが還っていった所に行き今年起こった事の報告をしていたが、去年リインは生まれて間もなかったので、本局から出られ無かったので着いて行くのは今年が初めてだ。
でもどうして歌なん?
え〜っとですね。わたしはおねえちゃんではないので、かわりにはなれないです、だからわたしはわたしとしてはやてちゃんたちをまもっていきますから、あんしんしてくださいねって、きもちをつたえるにはどうしたらいいか、いっしょうけんめいかんがえたです、そのときにこのうたをしったのでこれならつたえられるかなっておもったです。
そっか、ありがとうな、きっと初代も喜んでくれると思うよ。
ホントですか?
うん、私もその日を楽しみにしてるよ。
ハイです。

 おおう、心温まるお話がぁっ!?(笑)
ああ、空に溶けたリインフォースは元気にやってるかなぁ。
空の上ではやてさん達を見守ってくれているといーんだけど(笑)
そろそろクリスマス。リインは何してはるかなー。

  ツヴァイの想いも彼女に届くといーね!(笑)





〜日記後記〜

 そんなわけでーっ。
 ラストバレンタイン正式終了!
 長かった! この二週間9ヶ月、長かった!
 いやもー、実質二週間も書いてねーのに何でこの時期に終わるのかお待たせして申し訳アリマセン(死)

  ちゃーみに。

 ラストバレンタインは、構成がエロゲーなので、全ての展開は最後に恋人がイチャつく、というかにゃんにゃんする、というか、えちぃをするためだけに作った話なので実はエピローグが本編なんだって言(ry

  バレンタインシナリオ作成時の製作裏話とか聞きたい人はいるのかなぁ。結構アレな話になるから総括あとがきには入れなかったの(ry







2007年12月24日の日記と25日の日記とか
・日記まとめた。

 クリスマス当日に何があったかとかはええと文明さんに乗っ取られた!
 で、とりあえず。そっちはこちらの方に格納したのでこっちでは消し。それ以外の記事を残しておきますねー。

   っとっと。

 う〜太さんとこをふらりと立ち寄ったらテラかっけー音楽が流れたので紹介っ。ユーノ君が良いお父さんしつついつも通りななのはさんのクリスマスも紹介っ。
 あと、篭って小説書いてたせいで気づけなかったんだけど、樋口さん学ランユーノ君書いてくれてたんで紹介。ありがとうっ! ありがとうっ! そして、10万HITおめでとうっ! 反応が遅くてごめんね(死)
 それと、さもんさんところの、冬の新刊も紹介ッ。セーラー服のユーノ君が眩しすぎるよっ。よよよっ。

  で。

 この、ユーノ君の流れをぶった切るよーに、光野さんFF4プレイ日記がステキすぎたので紹介っ。もう、なんか、みんな可愛すぎるっ

  FF4がすげー欲しくなってきた……っ。

 は、そろそろ更新かけるために日記閉じっ。
 クリスマスSSは、ここら辺を2〜3時間に1回くらいの割合で見てればたまに更新されてるかもねっ!

 あと、今日はリインフォース祭りリリなのX'masの公開日だよっ!

  みんな、見に行くといーんじゃないかなっ!




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system