2007年12月28日(金)早朝
・思ったんだ。



†月、2人組み†



「今年も、もうすぐ終わっちゃうね」

「そうだね。残り少ない今年、フェイトはどうするの?」

「お仕事は休みだから、特にしなくちゃいけないことはないよ。ユーノはどう?」

「ボクも、しなくちゃならないことは特にはないかな」

「それじゃ、お揃いだね私たち」

「そうだね」

「あ、みかん剥けたよ。はい、あ〜ん」

「あ〜ん」

「おいしい?」

「うん、ありがとう」

「どういたしまして」





  たまには書くよユノフェッ!





 いや、壊滅的に冒頭ショートのネタが思い浮かばなかったとも言いますが(滅)
そんなわけで、冒頭ショートにもってくるのは初めてなユノフェ。
ユノフェを最後に書いたのは今年4月の頭のラジオ風更新のはずだから、8ヶ月ぶりくらい?
いや、なんだか、月日が経つのは早いやぁ。

  え? 何でユノフェなんだって?

 それは多分、うみにんうみんちゅさんとこのアリシアさんとフェイトさんにずっきゅんめろめろだったからじゃないかなっ。
 あ、リンク先はイチハチキンなので17歳以下は行っちゃダメだよ! ダメだよっ!
18歳以上の人は、行ってにやにやすればいいと思うよ。



  そんなこんなで、今更によーにクリスマス捕捉の続き。



 紅夢さんところには『クリスマスdeオジ婚』がっ! つまりは、はやて×ゲンヤのラブラブデートです
いいなぁゲンヤさん可愛い嫁さんをもらえてよーぅっ! ってゆーかラブラブじゃないですかっ! ラブラブッ!

 古鉄さんところは『機動六課のクリスマス』。こちらは意外や意外、エリオ×スバルのクリスマス話。しかし、こっそりユノなの
初々しいカップルににやにやすればいいんじゃないかなっ! らぶってればいいさ、らぶってればいいさ。ちくしょー! 恋人なんてよーぅっ!

 しなもんさんところでは、サンタルックのヴィヴィオッ。
あれ、ヴィヴィオさん? その露出度は風邪を引きませんか?(ry
ちゃーみに、その下の『ギガント0円』で吹いたのは秘密……(笑)

 エンガンさんのところでは『三人だけのクリスマス』と、投稿作品にて『そんなイヴの夜に』が掲載っ。
どちらもユノなのになっておりますー。『三人だけのクリスマス』はユノなのヴィヴィ、『そんなイヴの夜に』はユノなのですっ。ほのぼのやラブラブを眺めればいーんじゃないかな!

 naoさんところでは『幸せの雪 Verユーノ』。ユノなのですっ。
挿絵も入って超気合仕様ッ! Verなのはは若葉さんところの『リリなのX'mas』に投稿されておりますよー! そちらも合わせてお楽しみくださいっ。

 浅倉さんところでは、企画結果発表とWEB拍手にてクリスマスSS公開中
複数書かれている上にまだ書かれるようで、何て言うかご苦労さまですっ。現在公開されているのはユノフェとか。まだ追加されていくようなのでちょくちょく覗くとええと思いますよー!

 忌呪さんところではWEB拍手に(以下、18禁
いやもうほんとっ!? ほんとにぃっ!? 挿絵付きでもうえろえろなのでえろえろだからえろえろです。ほんとーにごちそーさまでした。でした。

 ねこかんさんところにはクリスマス仕様のサンタヴィータ絵
行って眺めてにやにやしながら和むといいよ! にやにやとっ。にやにやとっ。ってゆーか可愛いねん。すげー可愛いねん。うなーっ!

 柳ちゃんところには『そこに愛はあるのか?
柳ちゃんらしく生き生きとしたアリサさんを拝みつつも、最後にこの文章は消されたよーだ
いや、オチとか喋れねぇーじゃんっ!? じゃ、じゃじゃんっ!?

 YU−YUさんところでは『プレゼント(入稿完了)を引きずるヴィヴィオ』ッ。
スカートが短いよっ!(死) 一生懸命な感じがラブリーっ。入稿おめでとーございまーす!
でも、風邪を引かれたようなのでお大事にーですー(ほろほろ

 空色藍さんところでは『私の中のクリスマスのイメージを一篇。』。
多分、これは言葉で語れないんだ。それでも表現しようとすると、こう、胸にじわっとくるものが……ですね?
そんなわけで、何も言わずに行けっ! でございますようぃーあーれっつごー!



  そして。



 クリスマスとか全然関係無いけど、光野さんとこのFF4プレイ日記絵が相変わらず僕にクリティカルHITなんでしょーかいするんだっ。
囚われのローザがえちすぎて(ry スカルミリョーネが萌え。いや、光野さんのコメントでっ! うんそれはぐっとくるのです(ry
 ゾットの塔の魔物達、かわいいすぎねーっすか!? ここに就職したいよっ!?
そしてプレイ日記はリディアが大人になるところまでっ。こんなに立派になって……っ

  光野さんのプレイ日記見てるとですね、ほんとFF4やりたくなってくるんですけどどーしましょう!?

 でも、僕、DS持ってないんだ。う、うわーんちっくしょーそこから買うのかよーぅっ!?
っは、そうか! ファイナルファンタジーコレクションを買えばいいんだっ! あれなら、4・5・6と入ってお徳な気分っ! でも、あれってまだ売ってるのかなぁ。探せ中古ショップ……!

  ゲームやれたら小説も書きてーですよ! 紀行でも何でもぉっ!(笑) うなぁーっ!





  そして、1週間ぶりくらい? の拍手返信っ。間隔あけてごめん(死)





 >2時間以上探してもLV最終話にたどり着けない自分はきっとなのはさんへの愛が足りない!!
 が、がんばってるねっ!?
それはもう、愛とゆーかノウハウが足りないとゆーかっ。
25日に公開したヒントで辿りつけてればええのですがうーん……(笑)



 >多少なる裏技をつかって、裏ページ発見っ!…正しい入り口、どこにあるんだろう(ぁ
サイト丸ごと保存ツールかぁっ!?(笑)
いやまぁ、するなとは言うてませんけどね……(笑)
興味がおありなら正しい入り口を探してみてくださいませ(ぉ



 >隠しページどじの部屋が?about?投稿小説 用別館?自作小説 ?日記 ?過去日記目次 ?リンク?
その質問にはお答えでききませんとゆーか日本語が微妙に分からねーっ!?
とりあえず探してみてがんばってっ。



 >隠しページ見えない!!もちょとヒントください!!お願い、ユノなののエロ話見たい!!<(_ _)>
はい。とゆーわけで25日にヒントを追加しましたー。
でも、クリスマスプレゼントなのでクリスマスが幾分か過ぎたら消しますねー。
がんばれー。



 >LV完結! お疲れさま&おめでとーございます。最後にきて封印魔法と、リリなのテイストが良かったですね。で、後日談はイチハチキン? ああ、コンさんはエロイ人だ。ボクみたいな品行方正な人間には読むのを躊躇うSSなんでしょうね。うん。きっと瑞々しい肌の上から指先でなぞり、被虐に震える少女の瞳をゆっくりと味わうような文章に違いないw オラには無理でスw by緑の紳士
 天凪さんの方が万倍エロイやないですかっ!(笑)
そんな表現僕にはできねーですよこのエロ紳士!

  っと、感想ありがとうございまーす。

 最後は最初に戻った感じ。あーゆーことしかできない辺りが僕の限界との噂(笑)
でもとりあえず、ナギーさんエロイので自重。いや、ほんと自重……(笑)



 >ラストバレンタイン完結おめでとうございますー。とはいえこちらは原稿もあってまだ全部通して読んでませんが、落ち着いたらゆっくりと。ともあれコンさん本当にお疲れ様でした、次の話も期待してますー。 ――ああそうそう。隠しページ、見つけました(笑)。あんなところに隠すなんて、やってくれるコンさん……ッ!! ということで、えいっ(カードを投げる、床に刺さる) コンさんのユノなのえちぃとその表現、頂きましたっ(脱兎)。  by天波浅葱
 はい、ありがとーございます天波さんー!
そして、原稿がんばってください(笑) とらパ5で天波さんと握手!

  って、隠しページ見つけてるぅっ!?(笑)

 純正の方法での隠しページ発見報告1人目は天波さんでしたー。
隠し方は、今回は方法の複合方式でした。てへ。

  って、何かもらわれてるーぅっ!?



 >隠し頁どこおおおおおおおおおおおおお
はとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
伝説の忘れ去られた1羽のはとなんだよぅっ!
でんでんでんでんでんせつのほっとりめざしてさんぜんりー!

  あ、捜索ふぁいと



 >NWも次期に最後か〜…。取敢えず名前だけでも出れてよかったな命
 結局、ナイトウィザードは最終回も見れてないなぁ。
じーかーんーがー、じーかーんーがー。
とりゃーず命は名前だけでも登場できたよーでほっと一息。
でも、ウィザードの力を失ってる辺りで登場できないもんなぁ……(笑)

  ちゃーみに、矢薙さんPCはやっぱり命が1番好きよ。



 >桜井くんなら、リンディ茶もおいしく頂けると思う。
あー、いけそうだなぁ……(笑)
リンディ茶を美味しく飲むユウトを見て首を傾げる良太郎とか浮かんできて和みます(ぉ)
でも、あの人達は糖尿病にならんのか……(笑)



 >こんばんわ〜コン氏。時の番人です。LV完結誠におめでとう御座います。いや怒濤の執筆速度と展開の激しさには驚きです。よくあんな短期間にこれだけの量を書き上げるとは。さて、今回の事件の発端となった悲劇の引き金とも言えるサポートブレインですが、在る意味此奴も悲しい存在なんだと感じました。と同時にミッドのインテリジェントもこの先発展していけばこんな風な存在になるのではないか、と危惧してしまったり。また、紆余曲折・絶望と希望etc……の様々な障害を越えて再び逢えたなのはとユーノ。この先どんな物語を築いていくのか楽しみです。ではでは、是にて失礼致します。執筆お疲れさまでした。
 こんばんわーです時の番人さん
いやー、速度を上げたのはこれまた裏事情もあってげふんげふん。
展開はいちおー抑え気味にはいったんだけど、キツイ人にはやっぱりキツかったみたい。

  ……さじ加減はよく見ていかないとなぁ。

 あ、サポートブレインは前にもコメント返信で言ったようにスターレジェンドのサポートブレインから来てます。
っても、向こうは人格の無い補助装置なんですけどねっ。
それが意思を持っていたら、みたいなのが今回のお話。インテリジェントデバイスも発展していけばあるいは、ですねー。

  ユーノとなのはの物語は、これからもまだまだ続きます。でかい話は書かないけど(笑)

 はい、さてそろそろでわーです。
どもですー!



 >追伸:現在、隠しページを模索中。……未だヒット無し(泣)
が、がんばって!



 >か、隠しページが見つからないよ〜〜〜T_T  どこだ〜〜ww
どこかにはあるよ! がんばって!



 >むきぃ!隠しページ探し出せなくてコンさんの奥歯をガタガタ言わせたくなった鏑木です(マテ  「隠しページ」っつうのは大の苦手で素直に出して欲しいと涙しています(マテ ラストバレンタインお疲れ様でしたー。なのはさんの復活に持っていくところでやや無理を感じましたが全体的によかったですよ。聖戦士聖矢を持ってきたという事で展開的にある種の懐かしい物を感じました。サポートブレインという危険極まりないロストロギアでしたが、ありゃぁ一種のウイルスだなぁ。ウイルスは個体だけじゃ増殖できなくて、必ず宿主を必要とするんです。その辺りがウイルスとSBの共通点みたいな感じで。あ、アインス祭の宣伝有難うございました。おかげ様で「ひぎぃふぐぅ」と嬉しい悲鳴を上げています。
 どーもサブさん。ページを隠すにはそれ相応の理由があるので諦めてください(笑)
ほら、FC2は18禁だめですし、18禁コンテンツもだめっすからね。本来は。
だからこっそーり、こっそーりと。別サバに置いてたとしてもね。うん。

  なのはさんは嫉妬心で復活したとの噂です。わぁお。

 戦闘の構成は、聖闘士聖夜と言えば分かりやすいけれど実際はセブンフォートレス系のシステム。
バーニングポイント制を採用してない分まだマシな戦闘だけど、EXパラメーターは使用してる予感がするので急に視点が飛んだり。そこら辺、カメラワークが激しいと言えば激しいとか。
 この構成は若い人には馴染みが薄く、聖闘士星矢辺りを見て育った人には懐かしいんじゃないかなーとか。
『戦闘中』→『外の状況』→『再び戦闘中』って手法は、昔の方がよく使われてたしね。もしくは、打ち切り漫画のラスト(ry

  サポートブレインは危険なロストロギアー。

 認識は個々人に任せますが(笑)
あんまり上手く生きられるように生まれられなかったのが彼の1番の不幸かなー、とか。
リンフォース祭はなんてーかお疲れ様でした(笑) また来年もがんばってください(ぉ)



 >SSシリーズは必ず一巻がサービス話に(プールやお風呂)になってたり。三期シリーズの2は、アルトとルキノの赤裸々トーク(終始アルトが弄られてる)が最高。4はヴァイス陸曹のバイクがティアナとアルトの半ば共有物に成ってたり。
 聞いてねぇんだよ!
ってゆーか聞く時間がねぇーんだよちくしょーっ!
あー、もう。あー、もう。あー、もう。ぎしゃー!



 >そろそろラジオが聞き(見)たいな。コンさん、今度のラジオのタイトルは『全力全開!高町なのはです!』なんてどうです?いや、関西のラジオ番組で『全力投球!妹尾和夫です』ってのがあるから・・・
 ラジオやってる暇ないんだって!(笑)
なんて叫んでたら今年は文明さんがやってくれましたよラジオ。わぁお、びっくり。
そして次にやるとしてもなのはさんがパーソナリティーになるか分からないのでなんとも言えず……(笑)

  関東からじゃ関西のラジオは聞けないなぁ……(笑)



 >StS時系列で、ロストロギアかなんかで、なのはが幼児化、ユーノくんがお世話する。 完璧
エロゲーではよくある(ry
いや、絶対あるって! 同人誌か何かでもさ(ry
ってゆーか、リリろだにあった気も……(笑)

  幼児化はロリコンのロマンなんかなー(ry



 >さて、NW!も次回最終回ということで、DVD付サプリメントを買ってまいりました(笑) メロンパンとかベルのコンパクトがデータ化されてて非常に笑えた……てか赤羽式破魔弓ってなんぞー?色々妙なデータ追加されてて笑える。あと、1話に出てきたエネミーデータもあった。キマイラ結構強いわ……あ、それと。一話のシナリオフックが掲載されてました。これでアニメを皆で追体験せよという事か? とまぁ、コンさんも早めにアニメを見るとですよ、忙しいでしょうけどがんばー
 メロンパンッ!?
なんでメロンパンが追加されたんだろう……(笑)
 NWは2ndエディションがアルシャード+異能使いみたいな気分になってきて個人的に微妙ー……(笑)
まあ、中身をちゃんと見れたわけではないのですが!(滅)

  うーん……(笑)

 アニメの1話はシナリオフックで登場かー。
その内、全シナリオ公開もしたりしてー。
あ、でもみんな中身を知ってるシナリオって公開しても構築の勉強にしかならんのか。サンプルシナリオで遊ぶのはどうなるんだろう……(笑)
 アニメは見る時間がーぐぁー。
ぐぁー。



 >ちょっと見ない間に多数更新、侮れませんね。ところで、クライマックスフェイズでシューターの数がコトに(変なことに、です送信失敗) 四つまで減って八つ足したら十二では?スフィア復活したんですか? 二次創作の関係各所でよくある誤字ですが、標準じゃなくて照準だと思います。
 はい、どうもー。計算間違いと誤字の修正しましたー。
やっぱり一気に書き上げるとどこかでミスするね!
でも、ここまで誰もそこに気づかなかったのが不思議……(笑)
はい、とゆーわけでありがとうございましたー。



 >書くかも
 闇の書事件が終結して2年が経過しようとしていた。ある日、ミッドから一人の管理局高官と一冊の魔導書が姿を消した。それは次元と時間を巡る物語の始まりに過ぎなかった。
八神はやてだな。
 着物の様な服装の白い犬の顔を持つ怪人は一瞬でシャマルを打ち倒し、無力なはやてに迫った
契約の為に死んで貰うぞ。
 割って入る一人の男。
俺、参上。
僕は野上良太郎。
私は八神はやて言います。
イマジン?
奴らは時刻の運行乱す為に過去に跳ぶの。
魔法じゃイマジンは倒せないって事?
でも何か出来るはずだよ。
面白半分で他人の世界に首を突っ込む様な奴らに時間の中をうろつかれたら迷惑なんだよ。
出来損ないの人間の記憶ってどんなだろうな、すっごく興味あるよ、俺そう言う顔してるだろ?
リインフォースなんか?
リニスどうしてこんな?
良太郎、リインと替るです。
この神の路線の力で私は無くしたモノを取り戻す。
早く乗れ、クライマックスに間に合わなくなるぞ。
桜井
いくぞヴィータ

これまでの胸の痞え、今此処で晴らす。
降臨、満を持して。
 仮面ライダー電王A’S始めたいです。
 それは時間も次元も超えた大切な記憶。   ありがとうな良兄ィ。


 電☆王!
電王もそろそろ終わるけど、最近見れてないからどーなってるか不明。
最後の1文からすると劇場版ルートになるのかな?
登場キャラクター数が大変なことになりそー(笑)

  でも、面白かったなぁ劇場版。

 ただ、なのはと食い合わせるとどうなるんだろう電王……(笑)
ギャグはともかくシリアスって、うん。キャスティングクロスオーバー以外でできるのかなぁ。
うーん。がんばってください(ぉ)



 >今更、ASをDVDで観始めて思ったが、月村さんあなた、図書館なんか行かなくても幾らでも本買えるでしょ
 節約は大事だよ!
家がでかいからって金持ちとは限らねぇっ!
いや、メイドさんを雇ってる辺りでどう見ても金持ちですけど(ry
でも、お金があるからと言って無駄使いしていいとは限りませんよぅ?(笑)

  ……だって、姉の研究が金食い虫の予感(ry



 >ラストバレンタイン読みましたー。でも隠しページわかんないです><せめてヒントを公開してもらえませんか
はい、どうもですー。ヒントは公開したので後はがんばってください(笑)



 >久々にガンダムVSZガンダムを引っ張り出してやってたらなのはとスーパーガンダムがカブってしょうがない、いやだってライフルがRHみたいだしミサイルの鬼追尾具合がアクセルシューターみたいだし・・・。種もいいんだけど、やっぱりどこか鈍くさいところがいいと言うか・・・わかんないかなぁ?
 連ザの動きは気持ち悪いッ
あれはあれでありっちゃありだけど、特に空中系の動きが気持ち悪いので遠慮させていただきてーです。
どっちかと言うと連ジDX系の動きが好き。あれくらい鈍いので丁度良いかな。
そんな僕は、ガンタンクが好きよ!(滅)

  スーパーガンダムは使いこなせません(ry



 
ユーノ「・・・・・」
なのは「・・・・・」
 まずい。これはまずい。いくら転んだからといってもこの格好は傍から見れば僕がなのはを押し倒しているようにしか見えない。いや、なのはのことは好きだしなのはも僕のことが好きだったら嬉しいしこんな状態とはいえ、なのはの顔が近くて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・ああもう、何を考えてるんだ僕は!
ユーノ「ご、ごめんっ!!」
 名残惜しい気もするが早くどかないとまずい。なのはが悲鳴をあげないでいてくれたことに感謝しつつ体を起こそうとして・・・。
 ギュッ!
ユーノ「・・・え?」
 背中にまわされたなのはの両腕で拘束された。
なのは「・・・・いいよ」
ユーノ「な、なのは?」
なのは「私・・・ユーノ君ならいいよ。ううん、ユーノ君だからいいんだよ」
ユーノ「なにを言って・・・」
なのは「前に話した好きな人って、ユーノ君なんだよ。十年前から、ずっと好きだった」
ユーノ「・・・・・」
なのは「いつも傍にいてくれて、いつも助けてくれて、でも、それがなんでもないことみたいに自然にしてくれることが申し訳なくて・・・嬉しくて」
 なのはの体が震えているのがわかる。必死なんだ。そして、拒絶されるのを怖がっている。それだけ僕のことを想ってくれてるってことなんだ。そんななのはが愛しくて僕は。
ユーノ「なのは」
 なのはを抱きしめた。
ユーノ「なのは、今度は僕の気持ちを聞いて欲しい」


 そこで終わりなのっ!?(笑)
すげー反応し辛いんですが、これは後の展開は個々人で想像してくださいとゆーことでしょーか?(笑)
え、えー。つ、続きぷりーず……(笑)



 >こんばんわ〜コン氏。時の番人です。某チャット会ではお世話になりましたm(__)m さて、LVの真のエピローグ、ようやく見つける事が出来ましたーー! あざーすっ!! いや正解に辿り着くまで紆余曲折。無い頭捻ったせいか知恵熱が出ましたが(ぉ 何とか桃源郷に入る事が出来ました! 読んで一言。『ごちそーさまでした!!』うん、これがコン氏の真なる力かと認識した次第ですw では、是にて失礼致しますね。
 はい、時の番人さん二回目ー! つまりは二回目がくるほど返信速度がスローリィだったわけですが。切腹!

  〜しばらくおまちください〜

 ぞーもつがはらからでてるよーぅ。
そんなこんなで再びこんばんわ。ぞーもつがはらからでてるよーぅ。
あ、チャット会ではお世話になりましたこちらこそー。いや、あーゆー機会も楽しいもんですね(笑)

  っとっと。

 あ、エピローグ見つけられましたかおめでとうございますー(笑)
でも、桃源郷とか……(笑) 年齢制限ものはきっちり書いたのはあれが初めてだからやっぱり拙い拙い。
桜咲先生はほんとすごいね。うん。

  って、真なる力って何ですかっ!?(笑)

 え、あーあーあー。ご感想ありがとうございました……(笑)
で、であー。



 >追記:LVの文庫は何時出るのですか〜^^
出ねぇっすよっ!(笑)
裏表合わせて反応数が3だったんで出ねぇーっす(笑)
出すとしたらサイトにあるユノなのまとめつつ加筆しつつで1冊、LVで1冊、合わせて『ユーノとなのはのお話』になるけれど、それは夢物語として泡となって消えるー(笑)
あぁ、でも、あっちのこと考えると何かで本を作ってみて感覚は掴んだ方がいいのかあっちって何だ(ry



 >コンさんはエリヴィタが好きって本当ですか?でしたら同士です!!
同士! 同士!
とりゃーずコンさんは七瀬雄二さんとこのエリヴィタ漫画が大好きです。ヤバイくらい好きです。冬は絶対に買いに行くんだ!
いやもーだってエリヴィタ好きになったのは七瀬雄二さんの影響だからっ!

  ……次の長編をエリヴィタにしてもいいかなぁ(ry



 >ラストバレンタイン読みました。面白かったですが・・・隠しページが・・見つからない・・!(涙) 反転してもソース見てみても全然見つかりません!!!せ、せめてヒントだけでもください!後生です! 話に続きがあるって言うのに読めないなんて凄い生殺し状態です・・・ by通りすがり
 はいっ。お読みいただきありがとうございましたー!
隠しページは、ヒントを公開したんでそれで見つけられれば幸いです。
反転とソースを見るだけじゃ見つからない仕組みになっておりますので、別の手段を考えてみてください。
であであー。



 >はい先生! リインフォース目当てで来たのがここにいます! どうも、No5です。いやあついに公開されましたねえリインフォース祭り。このサイトからも天凪さんや文明さんが参加されたようですし嬉しい限りだったりします。そして遅ればせながらラストバレンタイン完結もおめでとうございます。でもやっぱりエロが混じるんですね。
 お久しぶりですNo5さんー!
リインフォース祭の方にはきちっと投稿されたよーですね!(笑)
他にも、八神家好きとして天凪さんが参加されてましたし、文明さんやkrelosさんも(笑)
自分とこの人の名前を外で見るのも不思議な気分ですねー。

  まあ、ユーノ系サイトさんの拍手コメントで見かけたりはしますがっ。

 あ、バレンタイン完結おめでとうありがとうございますー。
エロは、ほら、あの話は元々最後に18禁を置く構成だったので!(笑)
そーゆー意味ではエロゲー構成。そんな平日。そんな休日。

  ……決して、僕がエロイ人なわけじゃねーですよ?(死)



 >追伸:ナイトウィザードは結局見れないまま終わってしまったぜでも小説版はちゃんと買ってるぜアニメと結末違うけど! 柊はついに卒業してアンゼの下僕に専念するのか……
 下僕ー!?
あぁ、でもそうか。見方によっちゃ下僕に……って、柊はロンギヌスじゃなくてコスモガード連盟所属だいっ!(笑)
まあ、アンゼロットに引っ張られてってますけどね!
可哀想に柊…………(ほろり)

  小説版もその内読めればなー。

 しかし買うお金がない今日この頃。むしろ1年中。
ちっくしょー! お金なんて! お金なんて! お金なんてきしゃぁああああっ! orz



 >おもしろかったです。ただLVの銅の剣がわかりませんSword of copperって翻訳サイトけど・
 銅の剣に騙されちゃだめよ!(笑)
そこは関係ない部分なので関係ないです(笑)
真実への道はいつも1つなのできっちり見つけたってください。がんばって!



 >Λです。お久しぶりです。ところで、9話から11話まで送ったのですが、載ってないので気になりました。もし手違いで送れてなかったら言ってください。寧ろ、容量の多いの送ってる俺が悪いな。うん。
 はい、お久しぶりですΛさん
その件に関しましては以前出した告知をご覧になって欲しいのですが、年内は投稿規程の『注意事項その2』に接触する投稿作品は掲載しません
Λさんは投稿をワード形式でされているので、掲載は年明けになります。
ちゅわけで、作品は届いているので年が明けてから掲載しますよー。
でわでわー。



 >ふ ふ ふ ふ ふ ふ 見 ぃ つ け た 。 by影の人
 ひ ぃ っ ! ?
ななな何が見つかったのカナ!? カナッ!? ひぃぃっ!?

  いや、イチハチキンだろーけど……(笑)

 ところで、そろそろイチハチキンを連呼してるとページが削除されそーなのでそろそろ自粛しようと思いました。まる。
FC2怖いよFC2(がくぶる



 >ぬおぉおおおおぉおぉおおお!!どこだあぁぁぁあああぁぁぁああああ!?江呂の道の入り口はどこだぁぁぁあああぁぁぁあああああ!?つーかマジわかりません…orz お願いしますコン様、この迷える子羊にそう少しヒントをお与えくださいOノ乙
 自粛しようとした矢先にぃっ!?(笑)
はい、ヒントは更新履歴のテキストボックスの中に入ってるのでがんばって探してくださいー。
でも、クリスマスプレゼントなヒントなので多分今年が終わる頃に消しますー。ますー。ますますます。いぇいっ。



 >DVDの映像特典で、変身シーンの完全版が載ってるからもしやはやてもってムリか、はやてだし。
 諦めちゃだめだよっ!
願い続ければいつかは願いは叶う! ……かも、しれないなぁ。
え、えーっと。えーっと。

  は、はやてさんれじぇんど



 >桜雪面白かったです、っていうか熱かったですねw 脇役とかオリキャラが好きになれる話は良作であるってのが持論でして、いいですねぇ熱いキャラは
 あ。どうもー! ありがとうございますー!
桜雪は脇のキャラクター達が本編中での肝になるお話でしたので、そこら辺はちーと気を使いましたですよー。
ただユーノとなのはがイチャつき続けるだけの話でも良かったのですが(笑)
それだけだと、やっぱり寂しかったのでっ。

  そんなわけで模擬しよ第三カードのキャラが2人ほど再登場。

 いや、散りキャラがやつらしかいなくてっ!(死)
彼らは登場する度に散っているので、多分次回も散ります。
そしていずれ、散りキャラの代名詞に(ry

  やっぱ熱いのがいーよねっ。



 >時に「Color noise」さんのとこのリンクが切れてるみたいなんですが……どないなんでしょ?
うーん、それなんですけど。うちのリンク間違いじゃなくて、向こうさんに何かがあったみたいなんですよー。
ユーノ×なのは同盟』の方にあったリンクも消えてしまっているし、どうしようかなぁと。
うーん。もう少し、待ちです。



 >メリークルシミマス!!あ、違った、メリーXmas!!ども蒼です。クリスマスSS楽しませて頂きましたー。そして『Starlight open』の時点で元ネタを十全理解した俺はコンさんの同胞。EPISODE.Gは面白ぇ!………ところで俺はここで年末突発ネタをやr(ry……いえ、何でも無いッス(;_ _)
 運命さだめに牙を突きたてろ!
いいよねEpG! お金なくて10巻以降は買えてないけど! ちくせう!
とゆーわけでどもです永遠ブルーさん。

  きらめくーせいざーがー おまえをー よんでるー。

 あ、年末突発ネタはしてもええですよー?(笑)
ただ、31日はおいらは家に帰らないんで31日分の掲載はえーっと……1月2日くらいになる予感なのでお早めに(笑)



 >どうもコンさん。エンガンです。先日のユーなのチャットではお世話になりました。コンさんをはじめとする皆さんのおかげで良い話もさせてもらいとてもよい経験になりました。それにしてもコンさんの体力には驚かされました。22時からチャットを始めて6時にGIVE UPした僕ですが、コンさんはあの後礼さんと更に話されていたというから驚きです。流石は1日に1時か(ry そしてその後にチャットで思いつかれたネタで10時間という短時間にSSを書き上げるとは……。そのSSも良いユーなのでGJ!でした。無茶は程々に体を大事にして頑張ってください。 それでは
 はい、どうもこんばんわーエンガンさん
エンガンさん、それに礼さんとは随分と話しこみましたねー。ええ、こちらも色々聞かせていただけたので面白かったです(笑)

  体力はー。

 元々運動部だったので、まあ、あれくらいはっ!(笑)
ってゆーか、大学に入ってから死ぬ生活が板ついちゃったせーでもー(ry
これはもう数日で死にますね僕は多分! うふふふふふふふ(ry

  エンガンさんこそクリスマスSSの掲載ご苦労様ですー(笑)

 SSは、まあ、一応執筆速度は早い方なのであれくらいは……(笑)
今年は全然作品が上がりませんでしたけどね! うん、ここら辺は反省点。ぐぁー。
あ、GJどーもです(笑) どーやらコンさんはあーゆー戦闘シーン込みの話が大好きらしーです(滅)

  無茶は、えーっと……やらんと時間が無(ry



 >神はG−WIMGさんだけど、やっぱりコンさんはユノなのの第1人者だ〜!!と改めて認識!!  ぶろんずそーども見つかり、文字通りチョコより甘い2人の熱い夜と、運命に牙を突きたてんばかりの合体格子破壊SS、お見事でした!! 最高のクリスマスプレゼントですよ!前者は時間軸判らないけど、ある意味ヴィヴィオへのプレゼントも兼ねてたりして。。。
 そりゃ、『ユノなの』はねっ!(笑)
『ユーなの』や『なのユー』の呼称が一般的なので、『ユノなの』って言うのは僕と他数名くらいらしいですよ?(笑)

  そんなわけで、あいあむまいのりてぃ。

 G−WINGさんはすげーぜほんとっ。とか言いながら、見つかりましたかブロンズソード。おめでとーございます(笑)
なんてーか取って付けたよーなバレンタインでしたが、あれはあれでいーのかな。多分。うん。

  合体魔法はー。

 あれは1年前のクリスマスの時にはもう考えてて、ただ小説の方で使おうと思ってたから秘密にしてたら使おうと思った小説が出せなくなったんで桜雪の方で使用したという経緯が。
いや、切ないね(ry

  ラストバレンタインの時間軸は二期の6年後から換算していってくださいー。

 模擬しよ第一カードが二期6年後、そこからクリスマスを超えて2月14日がラストバレンタインの時間軸になります。多分、ぎりぎり7年後になってない感じ。

  あ、そーいやヴィヴィオ登場してねーや(ry

 ヴィヴィオの情報が出る前に書き始めてたからなぁ、バレンタイン。
と言うか、うちの小説は全般的にStrikerS設定が入る前に書いてた奴ばっかだからStrikerSキャラが(ry

  そーゆー意味でもStrikerS設定の話も書きたい所。って言うか、エリヴィタ!



 >ナイトウィザード…面白かったなぁ…やっぱ王道は正道ということなのか。柊も卒業して良かった良かったしかし…30レベル忍者校長まで見れるとは思わなかったwwあ、なのユーも見ました。エロかったですw
 荻原さん出たのっ!?(笑)
そりゃ出るか、卒業式があるなら出るか……(笑)
ナイトウィザードは、多分上手く王道に乗せたんじゃないかなぁ、とか。

  見れてないけどね(ry

 あ、ユノなのご覧になってくれましたか(笑)
エロかったと言ってくれて……な、何よりって喜んでいいのかな。かな。
微妙な心境なのはうーん……(笑) ありがとうございましたっ。



 >某所のアインスの『某所』ってどこだろう?学園?すずかさんスレ?どこだーー!?
僕も分からなーいっ!
ってゆーか、某所って某所ってどこに出てきたぁっ!?(笑)

  え、えー……?(笑)



 >やっほう連続でリインフォースの出番だと思ったらユノリインTだなんて……くやしいっ!でも(以下略)というわけで連続でどうも、No5です。文明さんもコンさんも二日連続でオンドゥルラジオお疲れ様でした。さすがに三日連続はない……ですよね? コンさんもアイコン付けるの大変でしょうし、いや、同じくアイコン付けてもらったことがある自分が言えたことじゃないですが。では閑話休題して、クリスマスSSの方の感想に移ります。ユノなの、EX仕様ってことは二時間で世界を救ったんですか? そしてあの怪獣は精霊獣ですか? とかそんな疑問が浮かばないでもないですがそれより気になったのがモブキャラの兄妹。ダリーってもしかしてあの某ドリル系アニメで七年後には見事な美少女になるあのダリーですか!? なんか天元を突破とかいう言葉も見かけたし! それが気になるせいで明らかに獅子座的な合体魔法もいつものユノなのいちゃつきも気にする余裕がありませんでしたよ!?
 おにいちゃんの名前はギミーだよ!
はい、どうもこんばんわーNo5さん二回目ッ!
文明さんだったので残念ながらユノリインTでした。残念っ(笑)
アイコンは一括変換でざらーっとやっちゃえるんでそんなに時間は掛からないとの噂です。流石TeraPad

  3日連続は流石にありませんでした(笑)

 クリスマスSSの感想、どうもですーっ。
EX仕様なんで救ってますね、2時間で。いや、執筆時間が10時間だから、リアルセッションに換算したら多分……あ、2時間ぴったりかな?
オープニングが少なめ、その後はすぐに戦闘シーンに移行してるので、もしかしたら1時間無いかもしれません(笑)

  戦闘は文章化すると長いけど現実処理すると超早いんだってさっ。

 あの怪獣は残念ながらゴジ(ry です。口からほーしゃのーかえんとか吐きます。ガッズィーラ!
戦闘データー的には狂ったデーターを持ってるので非常に危険です。多分、くーどーおーでも勝てないよ!

  ……た、多分。

 モブキャラは、実は脇の魔導師2人も当初はエルザードとエンブリンオンじゃない別キャラの予定で。
赤いサングラスを付け、長刀を背負った青髪の青年魔導師』と『ゴーグルをつけ、胸にドリルのアクセサリーをつけた藍髪の少年魔導師』の先輩後輩コンビだったとの噂です。流石にアレすぎたんでとりやめましたがっ!

  いや、何かこの2人だと怪獣に勝ちそーで(滅)

 そんなわけで、ギミーは今のうちから狙っておくといいかもよ!
将来はきっと美少女になると思う。いや、喋り口調とかグレン以下略とは違うけどねっ!

  お前のドリルで天を突け!



 >おかしいなー。アドレス削ったけど《道》なんかどこにも……エピローグはあるんだけど
Tを削りましたねっ!
うん、その方法でも行けますー。その場合は道は関係無し。
そんなわけで、おめでとーございます(笑)



 >ラジオがオンドゥルでいつも以上に面白すぎるです、はい。    by ZX
だってよ文明さんっ!(笑)
なんて言うかおめでとーなのでおめでとーです。うぇーいっ。

  ブレイドはどこまで行くんだろう……(笑)



 >コンさん、大変だ!下がる男が上がる男になっちまいやがった!柊は卒業しなくて良いのに!(悔
 いや、卒業はさせてあげましょーよっ!?(笑)
どーせ、シェローディアの空砦で高校生に逆戻りでしょーから。
シェローディアの空砦に本当に柊がPC1で出るなら高校生に逆戻りだと思うんだ……(笑)

  が、がんばれひいらぎれんじ。



 >今回の日記は自分にとってコレほど美味しもとい嬉しい事は無いですね!!!しかしリンフォースT&Uのコラボ、それにヴィヴィオと何故かスカディエッティが・・・。まあ其れは兎も角、ユーノとはやての『夜の営み』、しかもアブノーマルバージョン!!!でもユーノはそう言いながら普通にはやてとイチャイチャすると思いますが・・・。其れが妙に嬉しいセブンでした。P.S.裏への行き方が今一分かりません!!文字を反転?どう言う事ですか!?
 ヒントはこれ以上は出しませんっ!(笑)
あとはもう知恵を振り絞ってがんばってください。分からなかったら検索だっ!
 そしてラジオについては、書いたのは文明さんなんで僕からのコメントは割愛。
そんなわけで、あとは任せた文明さん!(ぉ)



 >ラジオでユノはやとは…。これでリリなのメインヒロイン全員攻略ですね、確か。それにしてもヴィヴィオってばはやてをおばちゃん呼ばわりはひどいよ! シャマルとかシャマルとかシャマルとかならオッケーだけどさ! まあ終わりラブなら全て良し♪ コンさん、気が向いたらユーティアも! byウィル
 全員攻略ですねー! メインヒロインを全員攻略したので、これからサブヒロイン攻略ルートが発生します。まずはエイミィさんなので全力で当たってください。いじょ。

  あ、何度も言うようにラジオを書いたのは文明さんです……(笑)

 ちゃんと本館の方にも書いておけばよかったと反省しつつ、次のラジオはいつあるのかなぁ。可能性としては春だけど、ラジオを書くならそろそろ本気で小説を進めたいところ。うーん。
って、シャマルさんかわいそうですよっ!?(笑) シャマルさんだってみりきてきなんだぞぅっ。

  ユノティアはー。

 あっちは、書くことはあるのかなぁ……(笑)
書こうと思えば書けるだろうけど、ちゃんとしたものになるまでは時間が掛かりそう。
あぁ、でもいつか挑戦してみようかなぁ。また、バレンタインかどこかの時にっ。



 >すんばらしきユノなのをありがとおーーーーーーーーーーーーーーーーー!! コンさん、お疲れ様でした!!
どぉぉぉおおおおおおいたしましてぇえええっ!
バレンタインかクリスマスか分からないですがっ! まぁ、いいっ!(笑)

  ユノなのは常にイチャついてればいいよっ!(滅)



 >そういえば、クリスマスssは日記からしか行けないのかな? かな?
いや、ちゃんと『自作小説』のところからいけますよー。
スクロールしていくと『桜雪』というタイトルがあるので、そちらの『本編』からどうぞですよー。



 
ユ「うーんなのはからケーキ貰ったのはいいケドお腹いっぱいになって仕事中に眠くなったらいけないしなにしてもこのお爺さんとか凝ってるな…今日は何かの行事なのかな?(まだクリスマスを知らない」
柊「ちくしょ〜何でサンタの乗ったヤツってデカイのしかねぇんだよ。小さいのじゃねーと金足りねぇ…」
『ん?』

 * * *

柊「いーのか?本当にコレ貰っちまって」
ユ「うん。今日が何の日かは知らないけど、笑ってる人は1人でも多い方がいい気がするんだ」
柊「…アンタ、イイヤツだな」(コレが、下がる男とオトす司書長の出会いだった)
くれ「はわ〜あの時ってそんな風だったんだ」
柊「まぁな…あん時ゃ結局ソレきりだったし今度礼でも…『へーそうだったなの…』(ゾクッ!!?」
白悪「あの時ね…『ジャコ!×2!(かーとりっじろーど)…お仕事忙しくて『ジャコ!×5』…家族もいないゆーの君に『ジャコ!×10』…なのはの暖かさをあげたくて『ジャコ!×100』…お母さんにも教わって頑張って作ったんだよ?『ジャコ!×∞』ひーらぎ君…ちょっと下がってこよーか?」
不学「ど、どこ『ドゴアアアアァァ!!』
くれ「ひ、柊〜!!」
白悪「で、そっちの貧乳同盟のクセになのはよりアリソウに見える巫女さんが何も知らずにバクバク食いやがった張本人なのぉ!!『ジャコ!×∞』」
くれ「蓮司ぃぃぃぃぃぃ!!(本気泣」
 ユノ柊ネタより、NW最終の一歩手前見て唐突に思いついた「下がる男〜不幸のルーツ〜」でしたby云能生

 いぢめだこれっ!(笑)
柊はいつも可哀想……(笑) 今回はくれはもとばっちりだけど。がががーん。
なのはさんはいつも冥王なので怖いですよぅがくぶる。あれ、もうちょっと優しい子じゃなかったっけ……?

  って、主に胸に嫉妬してませんかなのはさんっ!?(笑)



 >LVのエピローグ探し始めて約15秒で発見するという謎。ふ、……お主もエロスよのぅ
手馴れてるなぁっ!?(笑)
そーゆーものを探し慣れてるお主の方こそエロスよのぅ。
でも、あの話はほんとーにエロかったのだろーかと疑問が(ry



 >乗っ取られてるーーー!!コンさん今こそこんブレイバーの出番だ!!
コンブレイバーとか誰も覚えてないよもう!(笑)
ってゆーか、何だったんだろうあれは……(笑)
もう謎すぎてわけわかんないので教えてください文明さんっ。

  今日、何回文明さんって言ったんだろう僕……(笑)



 >柊が無事に学校を卒業しましたね。何だか感慨深いものがwww
柊卒業おめでとうっ!
2年生から3年生になるところを何故か1年生になったに始まり、中学生になったり、2年生になったりしながらも強く生きた彼。

  全体的に出席日数が足りないよーな気がしないでもないけど。

 な、なんだかんだで卒業できておめでとう柊っ!
でも、多分シェローディアで下がるので今から覚悟しておくといいぜ柊!(ry



 >なのは漫画版も終わっちゃって、これからの展開はどうなって行くのやら。
二次創作はここからが本番!
全てはここから、ですねーっ。
設定が全部出切ってくれると、特に小説は書きやすくなりますし。

  僕もがんばらないと。

 がっつりとStrikerSの設定を組んだ小説を書くならこれからが勝負。
うん、まだまだいくよー!



 >LVエピ最初から最後までクライマックスにエロエロでした。
あ、ありがとうございますっ!?
しかし、今回の日記はエロエロ自粛は無理だったなぁ……(ry
そして、今後はえちぃのは書かないと思われるので書きません。多分。

  ……ああ、でも、エリヴィタで長編やって最後に入れた(ry





〜日記後記〜

 あ、そうだ。新しいサイトさん紹介ですー。

 『とりあえず名前の無い場所(仮称)』さんです。

 出来立てほやほやの絵描きサイトさんですよー。現在、日記の方にクロスミラージュを浮かべたティアナの絵があります。
 絵は練習中とのこと。温かい気持ちで見守りつつ手を差し伸べつつしたげるとえーと思いますよっ! ちゅか、ティアナさん可愛いよ……(笑)
 サイトの名前は現在募集中とのことだそうですー。ちゃーみに、管理人さんの名前は『空とぶ羊』さんですっ。



  ご、後日ちゃんとリンクに加えておかないと。





2007年12月28日(金)定時(23時30分)
・どたばたどたばた。



†年末だねー†



「行く年、来る年! 今年も早かったねぇクロノ君」

「月日の経過を早く感じるのは年を取った証拠だぞ、エイミィ」

「う、うるさいよ!」

「はいはい」

「くきー! クロノ君のくせして生意気なー!」

「はいはい」

「くぬ! くぬくぬくぬっ。クロノ君なんかこうしてやるっ!」

「うわっ!? やめろエイミィ年甲斐もない行動はっ!」

「うーるーさーいーよー! どうせおばさんになりましたよーだ! これでも若さを保つために色々とがんばってるんだから!」

「何のためにっ!?」

「そりゃー……旦那さんにはいつまでも綺麗な私を見ていて欲しいって言うか、その。な、なに恥ずかしいこと言わせるの!」

「いや、君が勝手に言ったんだろう?」

「くきー! クロノ君のくせして生意気なー!」

「だからやめろエイミィーッ!」



「2人とも元気だね、カレル」

「そうだね、リエラ」

「晩御飯までには終わるかな?」

「終わらなさそうだからボクたちで作ろうか?」

「うん♪ カレルと一緒〜♪」





  まさかまさかのハラオウン家





 いや、他に何もネタが思い浮かばなく(ry
ハラオウン家は書く人が少ない切なさ。なんでだろうねー。
いや、何でかって話を始めると色々でてくるんで割愛しますがっ。

  どっかで書きたいなー。

 なんて言いつつ、本日はさくっと拍手返信。
時間が時間が押し寄せてきてるわぁーっ!?
きゃーっ!?



 >うわああああああ! はやてかぁぁぁわぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!(ノ>д<)ノ
いやっはぁああああどういたしましてぇえええっ!
はやてさんは冒頭ショート以外で久々に書きましたさええっ!
そのせいでちと不安ではあったんですが、うん、気に入ってもらえたよーで何よりっ。
拍手の中にも書いてあるように、あの話がうちのクロはやの確認話。
多分、あんな感じの妙なテンションで進む……は、はず?(笑)



 >発見しました〜銅の剣を訳した意味はなかったのね・・・。行った後も間違いかと思いましたよ。同じようなページだったので、また罠にひっかかったかとおもったけれどもみれました。ありがとうございました。おもしろかったです、また新作お持ちしております
 コンは無意味をトラップにしたりするのが好きなのでご注意ください(笑)
隠しページの最後のトラップは心理戦法なので、あそこでページを閉じちゃうと辿り着けない悲劇です。てへ♪(死)

  面白いと言っていただけて何よりっ。

 いや、でも、面白いのだろーかあのいちはちきん(ry
次の新作は年が明けて、テストも終わる春かなぁ。
今年のうちにできるだけプロットを立てていって、来年は本編の執筆に全神経を集中させたい所ですです。

  さーて、がんばろー!



 >十六歳なのに・・十r(ry ・・と・とにかく・・あーざーっした――!!(ありがとうございました―!)
 そこは深くは突っ込まないでっ!(笑)
ほら、ミッドチルダですし。ミッドチルダですし、うん。
て、てへ? てへへ♪(死滅)

  どーいたしましてーっすっ!



 >ラジオの方はボクの方がビックリしたよおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! だって、最初はアイコン付かないだろうと思って送ったら、しっかり付いてるし日記に登場したし! 流石コンさんだよ! あ、ちょーみにコンさんもちゃんとセリフ参加してまっせ皆さんw あと、コンブレイバーは過去日記を見るしかないと思われます(r アレもボクの所為じゃ無いっすよ?というか、結構好評だったのかオンドゥルラジオ、マジ意外w by文明
 あ、どーもいらっしゃいませ文明さんー。
アイコンはそんなに手間がかかりすぎるわけじゃないのでやってみました(ぉ)
やっぱり、アイコン無いとあーゆー系の作品は寂しいですからねー。
 セリフは、今回は空気を読んで地味に(笑)
コンブレイバーは過去日記を見るにしてもログ量がありすぎて読み返すのが大変だと思われ(ry

  あかんねん。量がありえへんねん。

 オンドゥルラジオは好評で意外や意外。次はバレンタインデーですね!
いや、うん。がんばってください(ぉ)



 >誤字訂正をした者です。皆気づかなかったのは、続きが気になって細部をチェックしてる暇が無かったからでしょう多分。誤字訂正は趣味みたいなものなんで、これからもチェックしますよ、フフフ・・・
 おにーさん、それはけっこーいらやらしい趣味だと思います(笑)
いや、ありがたいですけどね! でも、それと同時に微妙な心境にも(笑)

  “指摘”ってのはどんな場面でも言葉を吟味して言わないとあかんのよね。

 それが何でかってなると面倒な話になるから置いといて。
続きが気になるーってのは、読ませたってことになるのかなー。

  あ、そろそろ第二カードと第三カードの修正も始めないと。



 >先日三十分かけて見つからなかったLV最終話。今日は三分で見つけられました。色々と orz 感想ですが…ヤンデレ? 甘いラブラブの中にも強い情念が感じられて、ある意味ここまで愛されたら勝ちだよな〜とか思いました。この設定でStSに入っていったらどんな話になるのか…色々と先が気になる二人 でした。この二人については一応一区切りということだそうで、お疲れ様でした。クロフェイ、クロはやなんかも楽しく読ませていただいているので、これからも頑張ってください。では。
 結局見つからなかったのっ!?
あ、うん、何かごめんなさい…………(滅)
そして本日は見つけられて何よりですー。やっぱりヒント偉大かヒント。

  なのはさんの愛は全力全開ですよ?(笑)

 第一カードかどこかのあとがきでも言った気がするけれど、全力全開の愛の形があれなんじゃないかな(ry
もう、全力すぎて並の精神力だとだんだんと重くなってくるとの噂です。病んでるー!

  あれのままStrikerSに入ったらどーなるんやら……(笑)

 コンにはそーぞーもつかないので、誰か気が向いた方がいれば任せます。てへ♪(滅)
ユノなのは、付き合う前の話、付き合う話、付き合った後の話が終わったのでここで区切り。
これ以上は完全にテンプレート的な話しか展開できないのでー……(笑)

  そして次はクロノ君ッ。

 の、はずなんだけど。エリオ君を書きたい気持ちがむくむくとどーしよう(ry
まあ、しばらく考えてみます(笑) プロット立てつつ。立てたてー!
がんばりますよー。



 >ユーノ君リンクを見てて思ったんです。どうして「Freunde G」さんが無いのかと…。ユーノの扱いの良さ、女性キャラの可愛さはかなりのもの。コンさんがお喜びになりそうなサイト様でございます。百聞は一見にしかずという諺もある世の中。一度、拝見してみてはと進言させて頂きます。ちょっと早いけど日頃の感謝の気持ちっぽいコメントを贈ります。 byウィル
 こんばんわーですウィルさんー。
昨日の日記でも触れているようにうみんちゅさんとこは存じておりますが、ってゆーか大好きですがっ。
ユーノ君リンクを作った当時ではサイトに気づいていなかったので入らず、また、追加に関しては現在リンクを結ばせていただいているサイトさんの紹介文が全て書きあがってからとなりますー。
そんなわけで、二次公開分からはきっちり入れていきますよー。
多分、CG・WEB漫画系が増えるんじゃないかな。少しだけ。
そんなこんなで、でわでわー。

  ……感謝の気持ちはむしろこっちこそ表さんのあかん気がします(笑)



 >銅の剣をタップリ探しました。SLB使えたら使って「道」を無視して撃ち抜きたかった。
つ 牛乳
はい、ぎゅうにゅうどぞー!
そーゆー破天荒なことはなのはさんみたいに規格外だからできるのであって、一応人間を辞めてない僕らは堅実に行きましょうー。

  そう。だから。借金とかダメ・絶対!





〜日記後記〜

 師走の終わりですっごいばたばた。ここで年内の更新予定を話しておくと、明日の29日は更新できません。そして、31日も更新できません。
 そんなわけで、12月30日が年内最終更新になります
 年始の更新は、多分1月2日から。伸びると3日になります。

  そーんーなーかーんーじーでー!

 すごく… 熱いです… 

  アッー!

 来年最初の目標は『FF4を買おう』…………ッ!
 DSになるかコレクションになるかは分からないけど!

  どどどどど!

 そこで阿部さんはひきょーだと思うんだ笑わざるをえないと思うんだぁ……(笑)





2007年12月30日(日)23時00分(昔の定時)
・今年もお疲れ様でしたー!



†1年の締めくくり†



「今年も1年おつかれさまでした」

「おつかれさまー!」

「今日は無礼講よ。みんな、じゃんじゃん飲んでね」

「いぇーい!」

「あ、でもリンディさん」

「なんですか、なのはさん?」

「この飲み物って、さっきリンディさんがお砂糖を入れてませんでしたか……?」

それがどうかしたのかしら?

「…………い、いえ、なんでもないです」

「みんな、じゃんじゃん飲んでね」

「い、いぇーい…………」



  締めましておつかれさま!



 はい、今年も終わりを迎えます今日この頃。『魂の奥底から叫んでみよう!』も大晦日を残しての最終更新です。ごめんね、31日は更新できないんだっ。
 そないなこないなで本日が今年最後の更新になりまして、拍手コメントも年末挨拶が……(笑)

  っとっと。

 この時期な上に、トップの方をいぢる時間が無かったんでこっちになっちゃう上に少ししか無いのだけれど、冬コミのユーノ君捕捉をちょろっと!



 『シールドS』様。スペース:東ケ−32b(『木のもとで』様にて委託)
 「ゆっゆっゆ」(200円) ユーノ君本で女装ありだそうですー。勢い凄まじいなのはさんなサンプルがサイトの方にっ。



 『ふろいんとじ〜』様。スペース:東ト−30a
 「-Magic supply-」 魔法少女リリカルなのはイチハチキンCG集となっておりますー。サイトの方にはSS付きCGサンプルがっ。うぁ、えろ(ry



 『Bitter-mint』様。スペース:東S−21b(『gloomy parade.』様で委託)、西ほー39b(『ツレヅレサイクル』様で委託)
 「ユーノin機動六課」 ユーノ君メインの愉快なお話となっているようですー。ですですですっ。



 『春待気流』様。スペース:東V−20b(『かみのや』様で委託)
 「君の返事がなくても」 今回ユノなののお話ですです。既刊の方も持っていかれるようなので、合わせてどうぞーっ。



 『不発弾』様。スペース:ケ−08a
 「ギュッてしてあげよっか?」 た、多分今回もユノアリ……いや、アリユノだと思うよっ。おじょーさまはステキにムテキですっ。



  こ、こんなもん? こんなもんかな? まだあったらごめん(死滅)



 手元のカタログがねぇーとかゆーあれな状況に陥ってるので気分は微妙だねっ!
あとは、影坂さんが参加しておられれば『Studio MaBO』様(スペース:東コ−01a)の新刊にユノなののお話が載ってると思うっ。
 そんなこんなに駆け足に話つつ、そろそろ時間がピンチだから拍手返信に入るんだっ。



 >甘え下手と甘えさせ下手・・・よーするにコンさんのクロはやの原型はかえるさんという事ですね!・・・いや、あれはクロノ君が超絶ツンデレだからちと違うか?・・・・・と意味不明な感想でもって俺!参上!です。お久しぶりなにゅーです。やー今年は壊滅的にコンさんの所へのコメ率が低かったですなごめんなさい。やっぱりブログとはいえ自分のページを持つと色々と更新作業に手間取ってorzでもコメしてないだけで毎日更新チェックはしてましたよw未だにウチはコンさんの所から流れてくる率が一番高いです。もう感謝ですよー!と、とりあえず年度末のご挨拶をば。俺はもうお約束の様に今年も31日まで仕事なので今の内にやっときます。今年一年ありがとうございました。俺はまだIN MY DREAMの続きを楽しみにしていますので!(おま)来年も頑張ってくださいね!最後になりましたがLV完結おめでとうございます。まだ俺は読めてないので今度時間を作って読むことにしますね。ではでは良いお年を〜  BYここの初期住人だったにゅー(ホント人が増えましたね〜・・・・・・・羨ましい)
 ひさしぶりにゅーさん
よし、そろそろにゅーさんブログで長編書こうぜ!(ぁ)
なんてなんて言いつつ、にゅーさんはちゃんと日記更新しててえらいと思うよ!(笑)

  僕は日記も更新頻度を落としてるから(ry

 さてはって、クロはやのお話はー。うん、そうだよ。僕のクロはやは桃姉さんのクロはやが原型ですよっ! なのでででで、やっぱり桃姉さんが更新復活されたりするとテンションが異様に上がったりするんだっ。

  だーっ。

 っとっと。やっぱりやっぱり自分でサイトを作ると他へのコメント率は下がっちゃうと思うですよー。と言うか、あまり気にされなくてもOKですし(笑) そこら辺は、したい時にしていきましょー。よよよよよ。
 っと、はい。うん、こちらこそ、今年1年もありがとうございましたっ。そしてまた来年もよろしくお願いしますー! 『IN MY DREAM』は……続きは、いつになるのかなぁ(笑)
 バレンタインは時間がある時に興味が向かれればどうぞーですよー。
 でわはって、またーですー。人は……にゅーさんもがんばって!(ぁ)



 >(0w0)ウェーイ!来年からここの名前は「オンドォル定刻」と改めるディス! (0w0)オディとしたことが少しあせってしまったウェイ。正確には「オンドゥル帝国」ディス。
 ちょーまてこらぁあああああっ!(笑)
んなこと言ってると、その頬を地平の彼方まで伸ばすぞこの謎金属生命体めっ!(笑)
伸ばされたくなかったら100億万円用意しろー。しろろろー。



 >礼です。私信なのでレス無しで構いません。チャットお疲れ様でした。長時間お付き合いいただきありがとうございました。興味深いお話が色々聞けて楽しかったです。リンクも漫画系に変えてもらってすみませんです。ちょっとずつでもUPしていくようにします。それでは、良いお年を。
 いやいやいや、レスしますレスします礼さん。チャット会ではお世話になりましたですよー。
話はこちらも色々と聞けて面白かったです(笑)
 リンクは元々こちらの不手際だったのでー。うん、ごめんなさいねー。
更新、がんばってくださいなー(笑)
ではでは、よいお年をー! そしてまた、来年もよろしくお願いしますーっ。



 >今年最後のWEB握手〜w で、拍手SS読みましたけど……なんて言えばいいのかな。内容は悪くないと思うんですよ。うん。はやては可愛いし。ただ、カップリングに問題があると思うんですよね。もっと素直に、こう……クロノではなく、そこは天●にした方が自然なんじゃないかなーとw それでは今年一年、お世話になりました。一足お先に、良いお年を〜。 by緑の紳士
 握手かー!(笑)
拍手じゃなくて握手ー!? いや、握手でもええですがっ! そないなこないなで、今年もお世話になりましたー。そして、来年もよろしくお願いします(ぉ) でも、●凪×はやては書かねーですよ! そんなわけで、天凪さんマジ自重

  はい。でわ、来年こそは蒼天の書が完結することを祈っております(ぉ)



 >漫画版完結で公式でユーノ×なのはの可能性が完全にゼロになっちゃたんだなorz4期は二人の娘って説もヴィヴィオがいるから100%ない。現実って残酷だな………二次創作が無くならない理由が分かったよ。
 ゼロなんて可能性は存在しないっ
こちとら可能性がある限りダイスを転がすのが仕事なんでそー言うですよ。
現実に絶望する前に、明日への希望を見つけ出せYO!
そして、見つからなかったら作ればいいんさっ。

  っとゆーわけで、がんばってください(ぉ)



 >お久し振りでございますヤトーです。三か月振りになりますでしょうか。まともに感想も作品も送らずすいません。で、お願いなのですが私の作品を短編を除いて削除してもらえませんでしょうか。理由としてはこの二学期、放蕩な生活をしていたせいで赤点を取ってしまい、親にpcその他を取り上げられました。何時手元に戻す事ができるか分かりませんし、その間自分の話を放置しておくのはどうかとも思ったので、恥を忍んで削除のお願いをしに来ました(ちなみにこれは携帯から打っております)身勝手な頼みである事承知でお願いします。取り戻した時はまたこちらにて投稿したいと思います。すいませんが。よいお年を
 はい、お久しぶりですー。久しぶりなのはしゃーないですよー。
まあ、うち、ゆるりとやるのが基本なんであまりお気になさらず……(笑)
っと、投稿作品の処置は了解しましたー。リアル生活をがんばってくださいな。
ではでは、またこちらにこられる日をお待ちしておりますですよー。

  良いお年をっ。



 >げはっ!!(吐糖) お、おかしいぞ私はWeb拍手SSを読んでいただけなのに、なぜリンディ茶をがぶ飲みしたかの如き違和感ががが!!! 具体的に言うと甘っめぇー!! なんですかこのデレカップル。ツンが、ツンが足りない! い、いかんですよ。可愛らしすぎますよ。コンさんこのはやてさんください。ウチの女ッ気のかけらもないのは差し上げますから(ぉ くそぅ、年末になんてものを見せるんだ、煩悩が溜まってしょうがねえぜ。by緑平和
 ぐりぴーさんだー!(ぉ
はい、どうもこんばんわーです緑平和さんっ。
緑平和さんにおかれましては長編完結おめでとうございますっ

  え? 違うって? ふふふふふふふふふふ

 ツンはえーっと、桃姉さんとこに置き忘れてきたんじゃないかな?(滅)
そんなわけで、(クロノ君が)ツンデレの緩急ついたお話は桃姉さんとこにてゴーッ!

  あ、はやてさんはうちの子でじゅーぶんまにあってます。あと、嫁にはやらんっ

 そんなこんなでコンは、来年も緑平和さんを応援します。がんばって!
来年頭にはそちらへのリンクも張らないと……っ!



 >あ、確かにうみんちゅさんの所に行ってますね。確実にコンさんはアリシアとフェイトを脱がしたと断言します♪ 宣伝の方は拝見しましたが…行かないんですよねぇ、今回は。急に休みもらって準備も無しに行くほどの愚行は出来ないですから。年末年始と重なってホテルや新幹線の予約なんぞ取れないって話ですよ! 地方人間の悲しい性です。どれもこれも通販や店舗委託される日をひたすらに待ちます。コンさんは魂の芯まで冬コミを堪能してください♪ くれぐれも無茶や無謀な行動は控えましょう。人間、体が資本ですので〜。最終更新が確か30日なので今年最後のお別れの挨拶は良い大晦日&お正月を、とさせて頂きます。byウィル
 そうそう、こっそりと日記で紹介してました(笑)
ども、こんばんわですウィルさんー。
脱がしたかどうかはえーっと企業風味の秘密とさせていただきますが、ユーノ君は腎虚にでもなってしまえと思った今日この頃風味。ぷれぜんとー!
 冬は早め早めに動いておかないと何もできないですからねー。今年はゆっくりなさってくださいまっ。

  僕の方は楽しんできますよそりゃええっ!

 無茶とか無謀は周囲に迷惑をかけるから自重しますけどねっ!(笑)
そんなわけで、よいお年をーですです。そしてまた来年もよろしくしてくだされば幸いです。でわーっ!



 >日記でのご紹介ホントにありがとうございます!! 嬉しさと興奮で鼻血でました。by空とぶ羊
 どうもです空とぶ羊さんー!
でも、真の戦いはこれからなのでがんばってくださいっ!
1枚1枚悩んで悩んで、そうして道を見つけて進化していきましょうっ!

  そう、ドリルの1回転ごとに! それが天元突破! それがグレンラガン!

 でわでわ、来年もまたーです(笑)
がんばってー! がんばっていきましょっ。



 >浅倉さんの投稿SSが『#8』なのに『短編#16』になってます。あ、書き忘れました【更新履歴】の方です。
 はい、どうもですー。直しておきましたーっ。
裏コードで打ってましたよHAHAHAHAHA!

  気ぃーつけへんと(滅)



 >七瀬さんの新刊楽しみですね〜。ところで次の長編はエリヴィタって本当ですか?
 楽しみですよー! 楽しみですよー! 七瀬雄二さんところの新刊ッ。

  回覧板」(東ト−33a)『びみょ〜六課2』をよろしくっ

 エリヴィター! エリヴィター!
エリヴィタがラブすぎるので買いに行きますよっ! よよよっ!
 あ、次の長編はー。と言うか短編は、まだ何になるかは分からないけど、候補の中にエリヴィタはありますよー。
ちょっと組んでみたい構造がありまして、それを何で使うのが一番使いやすいのかなぁって考え中ですです。でわーっ。



 >姫始めでスッキリ
ねえなのは?
なっ、何?
お正月にピーすることを姫始めって言うんだって。
そっ、そうなんだ。
もうすぐ年が明けるけど、このまま続けたらそれが姫始めってことになるのかな?
知らないよ、って言うか、まだするの?そろそろ勘弁して欲しいなぁと、思うのですが。
だって三ヵ月ぶりなんだよ。
その時のせいで暫く腰が痛くてしょうがなかったんだけど。
大丈夫、足腰立たなくなっても僕が世話して上げるから。
ムリっムリっムリっ!それにユーノくんも動けなくなったらどうする気なの?
平気だよ、今日の為にずっと鍛えてきたからね。
どこを?
主に腰関係。だから安心して腰砕けていいよ。
いいよじゃなぁぁ〜〜い、ふ、ふにゃぁぁぁぁぁん。
 結局、なのはさんは、三が日過ぎてもまったくうごけなかったので、休日を延長せざるおえませんでした。 その為に一人のフェレットもどきが怒られまくったそうな

 えろねた自重!(笑)
ここは良い子のFC2なんだよぅっ!(笑)
いやまぁ、いいけど! いいけど! ごちそうさまっ!

  なのはさん、こっちじゃゆーのくんにかてなかったか(ry



 
なのは「人生、晴れたり曇ったり。昨日の私より今日の私!」
ユーノ「お昼過ぎまでお付き合い!」
なのは「全力全開!高町なのはです!」
ユーノ「この番組は1008MHz、管理局ラジオから生放送でお送りします」
なのは「はい『おはようパーソナリティ八神はやてです』から、この番組にバトンタッチしましてお昼過ぎまでお付き合いしていただきたいと思います」
ユーノ「ところではやてが終了直前に聞いた質問なんだけど・・・」
なのは「えーっと・・・、ノーコメントということで」
ユーノ「なのは、今度は僕の気持ちを聞いて欲しい」
なのは「・・・・・うん」
 なのはがうなずいてくれたのを見て、言葉をつむぎ出す。
ユーノ「僕はなのはみたいに前に出て行くことはできない・・・。一時はそれが歯がゆくって、嫌になって。せめて、後ろから支えることができたらって思って今みたいになったんだ・・・」
なのは「・・・・うん」
ユーノ「皆の手助けができたらいいって思っているけど、根っこにあるのは、なのはの手助けがしたいって気持ちなんだ。なのはの『ありがとう』っていう言葉が僕にはすごく嬉しかった」
なのは「ユーノ君・・・」
ユーノ「僕は・・・なのはが好きだ」
なのは「・・・・・うん」
ユーノ「色々いいたいんだけれど・・・言葉にできないから、今は好きだってしか言えないけど・・・」
なのは「うん・・・うん・・・」
ユーノ「なのは、君が好きだ」
 そこまで言って僕はなのはの唇を奪う。重ねるだけの軽いキス。なのはの目には涙が浮かんでいた。
なのは「嬉しいときにも・・・涙が出るんだって・・・初めてわかったよ・・・」
 そう言って今度はなのはの方から唇を重ねてくる。今度も軽いキスだ。十年かけてゆっくり進んできた。今さら焦ったって仕方ない。今までどおり・・・でも、今までよりずっと深いところまで結ばれていきたい。今までどおり、ゆっくりと・・・。

 ちょ、ラジオ中ッ!(笑)
全国に放送を流しながら何をしてるんですかお二方ッ!(笑)
ミッドチルダ中から苦情……よりも、お祝いの電話が届いて回線がパンクしますよっ!

  でも、ふたりはいつまでもいちゃついてればいーと思うよ(ry



 >やっぱりクロエイはいいですね。そういえばクロノ君の中の人が仮面ライダーキバに出演するらしいですよ。
 それはぱよ!? それともキョン!?
あ、クロエイはいいものです。あんまり書かれないけどいいものです。
キバはえーっと、新ライダーと噂のあれですか。

  あれ。吸血鬼でしたっけ?



 >星 光 開 放 (挨拶)元ネタ型に変換してみた、ども蒼です。イチハチキンも面白かったでーす。あそこに行く時、アドレスの後半部分は直打ちかまして到達した俺は異端。ともかく、今年一年お疲れ様でした。12月後半は特に。年末に良い物見させて頂きましたー(色んな意味で)。んじゃ幸いにも許可が降りた年末ネタ、かまさせて頂きまーす。
「前に言った事あったよね?」
「何を?」
「ユーノ君が居ると背中が暖かい、って。」
「あーうん、覚えてるよ。」
「今も変わらないよ、だってすっごく暖かいもん。」
「そうかな?」
「そうだよ……でも年末のせいかな、まだ少し寒いんだ。だから―――」
「だから?」
「もっと、ギュッと、暖めて?」
「……うん。」 


「で、そのユーノの背中を、」
「あたしらが暖める訳やな!」
「うぉっ!?フェ、フェイト!?はやて!?」
「ちょ!?何してるのフェイトちゃんはやてちゃん!?」
「何って…前はなのはに取られちゃってるから。」
「仕方なくユーノ君の後ろにしたんやないか〜。」
「うぅぅぅ〜!」
「でもユーノの背中、暖かいね?」
「おかげで私らもポッカポカやで。」
「…こうなったら…えいっ!!」
「さ、三人とも落ち着いてってなのはぁ!?」
「あ!なのは前向くのずるい!!」
「えへへ、いいでしょ?」
「こうなったらこっちも全力全開やで!」
「ちょ!?皆顔近いって!」
「大丈夫、私達は幸せだよ?」
「フェイトさん、そんなこと言われましてもですね!?」
「別に悪い事しとらんのやからええやないか、な?」
「それはそうですけどッ!」
「なら良いよね、ユーノ君?」
「う、あ………」
「あー、これ以上はユーノ君が溺れてまいそうやね?」
「それじゃあ皆で…」
「暖かくなろ?ユーノ君♪」
 ハイ、すっかりお馴染み×4!!どうなったかは各位想像次第(滅) あとはコンさんとかに任せよう!(撃) 2007年最後まで失礼致しました。WEB拍手での無茶を通して頂き、本当にありがとうございました!それでは良いお年をー。

 やっぱりそーなるんかー!(笑)
って、頼まれたッ!? ハーレムものとか書かんですよ僕ッ!(笑)
ええと、だ、誰かハーレムものを書ける人に任せます(ry

  あぁ、でも、今度挑戦くらいはしてみるかなぁ。

 あ、無茶を通して道理を蹴っ飛ばすらしーですよ。手元にある雑誌に書いてありましたぐれんらがーん!
 はい、また来年もよろしくお願いします(ぉ)

  いちはちきんはどーなんだか(ry

 面白いって言われるとまた微妙な心境になる辺り、えろいのはもう書かない極めるまで書くのどっちかにしたほーがええねっ!
 ちゃーみにえろいのを影の人さんが本日分の更新にて投稿してくれましたよえろえろー。

  ……って、は!? えっちなのはいけないと思うよ!



 >追伸・三日目は俺も行く!………かも?(墜)しかも行くとしたら初参加……orz
が ん ば れ !



 >(お久しぶりな櫻井笹です。今年も一年お疲れ様でした。ラストバレンタインの方も見させていただきましたが、本当にその勢いと来たら…パソコンの前で「コンさん本気になった!」と思わず叫んでましたよw とても楽しく見させていただき、そして裏ページも拝見させていただきました。というか、実はヒントが公開される前に見つけていたりしたのですがwありとあらゆるページを探しても見つからずに途方にくれていた時にサーバーの違いに気づいて何となく「だったらさくらの方でアドレスをいじくってみれば」と思ってアドレスをいじくってみたら本当に入れましてwそれで後日ヒントが出て「あ、よかった間違ってない」とホッとしましたw感想としてはとりあえず、殆どが平仮名表記というところにエロスを感じます(ぇ 時間が無くて取り留めのない文章になり本当にすみません…。それではコンさん、よいお年を。
 おつかれさまでしたー!
バレンタインの時は時間があったんであの更新ペースと相成りました(笑)
いやもう、更新間隔を空けちまってほんとごめんなさい。ぎゃぁーすっ!?

  あ、ノーヒントで裏ページを見つけられましたか(笑)

 それはおめでとーございますー。
そうそう、サクラの方でアドレスを弄らないと見つからへんのですよー(笑)

  えろすはどーなんだかなぁ……(笑)

 っと、ではではよいお年をー。
そしてまた来年もよろしくですーっ。



 >ゴンざーん!(泣 だいぢょうががえっでぎだよーぅ!!(猛泣
帰ってきたねリヴォルヴァーさん
このままどどーんと1週間くらいで長編を7本くらい完結させるペースで書いてくれるさいや何者ッ!?
そしてなんと『Song to you forever』が「行き止まりのその先」様(東イ−21a)にて委託されるそうなので、まだお買い求めになられてない方はゲットしに行くといいと思うよっ!
 何はともあれ、おかえりなさいリヴォルヴァーさんッ!






〜日記後記〜



  そしてこっそり宣伝コーナー。



 『黒色彗星帝国/AbyssDragon』様。スペース:東ア−45a/b
 頒布物一覧はこちらにっ。合体サークルさんとなります。頒布物いっぱい!
 目玉はごーかなメンツでかかれたマブラヴSS合同誌かなっ! もうすんげーなんだこのありえねー輝きのメンツはっ!?
 また、その他の頒布物でも忌呪さんの煌くセンスに目から涙を流すといいよっ。いや、もう面白いが止まらないからっ!



 『リリカル学園文芸部出張所』様。スペース:東ク−54a
 こちらはリリカル学園文芸部の方々の合同CD!
 こっちもメンツがメンツがすげー豪華だよぅ。
 ユーノ君関連だと、ほら、菜人さんの姿もっ!
 期待して行っていーと思うよっ。



  あぁもうほんと今更でごめんなさい(死滅)






過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system