4月2日(水)定時
・負けたー。

†はやてさん嘘ついてみた4月1日のこと†

「何かがおかしいよ!」

「突然どうしたのよバカスバル」

「バカスバルは酷いよティアー!」

「分かった、言いなおすわ」

「わーい」

「で。何がおかしいの? バカ」

「バカを取ってよ!」

「はいはい。どうしたのよスバル」

「うん。何かねー。おかしい気がするんだ」

「何がよ? いつもと変わらない機動六課の風景じゃない」

「そうなんだけどー……うーん……」

「脳限定の風邪でも引いたんじゃない?」

「さっきから酷いよティア……」

「今日は機嫌が悪いのよ」

「あ、そうか。そういう日だったんだね。ごめんねティア……」

「変な勘ぐり入れないでよ! 寝覚めが悪かっただけよっ!」

「おーおー。今日も元気に痴話喧嘩しとるなぁ」

「誰が痴話喧嘩なんか……っ! って、八神部隊長っ!?」

「おはよう。パートナーは大切にしいよー」

「は、はいっ!」

「ほんならあたしは仕事があるから先に行くわー」

「行ってらっしゃいませ!」

「…………」

「行ったか……。って、黙っちゃってどうしたのよ、スバル?」

「そっか、そうだったんだ……」

「何がよ?」

「分かったんだよ違和感の正体が!」

「へー」

「あのね。八神部隊長のね」

「はいはい」

八神部隊長のおっぱいが揺れてたの!

「……は?」

「うん。きっとパッドを入れてたんだね」

「はぁ……」

「あれ? なんだかすっごく疲れた顔をしてるけど大丈夫?」

「あたしはアンタの頭の中身が大丈夫か本気で知りたいわよ……」



  エイプリルフールくらい偽ってもいいと思うんだっ!



 はやてさんは他人の胸は育てるが自分の胸は育っていない切なさ乱れ打ちだと僕に嬉しい第27話。意味不明。
 今日も今日とて日付の終わりに更新される、『魂の奥底から叫んでみよう!』ダイアリーでございます。この日記はFC2と、ところによりさくらインターネットの提供でお送りしまーす。
 さて。エイプリルフールに間に合わなかったエイプリルフールネタは4月2日のみ公開で削除したので記録に残る新年度始めの日記はこちらになります。どうでもいいねっ!
 コメントへの返信を行わないと言っていた期間にコメントを下さった方々、ありがとうございましたっ。嬉しかったよ!
 今年度の大学の講義が始まって忙しさも加速しますが、ぼちぼちやっていこうと思いますー。

 あ。
 負けました

 あ。
 旅に行きたくなりました

 あ。
 すっげー楽しみです

 あ。
 書籍化をお待ちしております

 あ。
 年度が明けまして、木田さんリヴォルヴァーさん桃姉さんがもそもそと動いてるよっ。
 ケインさんもようやく7日頃にネット復帰のようです。
 うん。テンション上がるんねやっほーいっ!



  っと。そろぞろ時間がぴんちなのでWEB拍手レスッ。



  >……ヴィータ(つД`)
ヴィータは不憫がとても似合うと思(ry
ヴィータは流血しながら涙を流すシーンが大好きなん(ry
そんなわけで、不憫王(ry


 >前の冥王懐妊ネタ(扉絵?)やEPGネタで思いついたというよりこうねんじゃない的ネタ(SS)を送りたいのですが迷惑でしょうか?ていうよりリリカルラジオしないと「はやてがひぎぃふぐぅ」ネタ使わせてもらいます。…チャティさんの所で・・・
うーん。SSネタは反応できるか分からないけど掲載だけはしますよー。
最近あんまり時間が無くてSSネタはじっくり読んで反応する時間が取れな(ry
 リリカルラジオはですねー。あれは僕の対応力が限界なんですよね。
回数を重ねると過去回で答えを返したお便りと似たようなものが届くのですが、それに対して新しいネタで返すということがもう僕にはできない(死滅)
 そんなわけで、第4回はやらないですよー。
 と言うか、人に迷惑をかけるなぁっ!(笑)



 >なんというか……ヴィータ、お疲れ様。
ヴィータは不憫で不憫だから不憫で不憫故に不憫だよっ
そこが愛しい(ry
そんなわけで、ヴィータをいぢめるのが大好きです。ちょっと吊ってくる



〜日記後記〜



 こっから緩やか更新ペースに入りまーす。





4月6日(日)
・あ。WEB拍手にあったやつ、自作小説のところにまとめておきましたー。

†クール系ツンツン魔法少女イリカルクロノ子†

「可愛いよクロノ子ちゃん!」

「人を女装させて遊ぶなエイミィ!」

「えー」

「えー。じゃないっ!」

「だって、可愛いのだって14歳くらいのうちなんだよ? 二期になると最終話でいきなり6年飛んで20歳になっちゃうんだから、似合ううちに女装しないと損だよ」

「なんだか、大宇宙の電波が聞こえてくるんだが……」

「ふぇ?」

「そ知らぬ顔をするなぁっ!」

「ところでさ、クロノ子ちゃん」

「その呼び方をやめてくれ……」

「そこに立ってると、下からスカートの中を覗かれちゃうよ?」

「!?」

「あ、真っ赤になった。可愛いー」



 クロノ子きゅんのスカートの中を覗きt(ry



 ちょっと首を吊ってきます。こんばんわ。はっちゃけてみた方が面白いかなーと思って行動すると変態になるので僕は多分だめな人です。ちょっと首を吊ってきます
 え、えんたーていめんとの提供を目指しただけで、決して僕が変態というわけではないですよっ!?
 ほ、ほんとですよ……?

  さて。新年度が始まり、そろそろ新生活が始まる頃です。

 家から駅まで歩きで行くと桜通りがあるのですが、満開の桜を眺めながら道を行くのがこの時期の密かな楽しみであります。
 桜を見ると春という気がしますねー。
 今度、暇を見つけて夜桜でも眺めに行こうと思います。
 何か片手に持って行こう。お酒は飲めないから……おしるこ缶がいいかなぁ。

  なんてなんて言いつつ。

 『模擬戦をしよう! 〜第二カード〜 クロノ地獄のロード編』。改定が終わったブロック4まで公開しましたー。
 でも、これ、あれだね。プロット段階からリスタートしたいねっ!
 頭に書き込みすぎでみんな読む気がなくなると思うんだこれ(滅)
 描写も要練習だしっ。だしっ! だしぃっ!?
 結局、地の文は全て手を加える感じになっているとです。時間かかるぅ。

  …………orz

 あ。チャティさんところで触れられていた魔法少女リリカルなのはStrikerS占い診断をやってみましたー。
 結果はこんな感じっ。


コンを魔法少女リリカルなのはStrikerSのキャラに例えると ティアナ・ランスターに近いです!

・「高町なのは」に対して・・・実験台にされてる
・「スバル・ナカジマ」に対して・・・いじめられている
・「シグナム」に対して・・・いじめられている
・「キャロ・ル・ルシエ」に対して・・・いじめられている
・「グリフィス・ロウラン」に対して・・・いじめられている
・「ギンガ・ナカジマ」に対して・・・いじめられている




  ………………。



 はくしゅへんしんいきます。



 >ダメだダメだダメだ! 違うでしょコンさんそれじゃ嘘の意味がない! 胸揺らしてどーするんですか! 主はやての胸は揺れないからいいんですよステータスですよ大きくなるのはオラが揉んでからですよ! 緑の紳士は、明るい主はやての胸の在り方についてやり直しを要求します。
 うるせぇよ変態紳士ぃっ!?(笑)
あぁ。天凪さんはほんっと変態だなぁっ!(褒め言葉)
はやてさんは、夢の中でくらい揺れてもいいと思うんだ。
でも、現実だと揺れちゃだめだと思うんだでもパットくらいなら(ry

  吊ってきますorz



 >なのはStS2と、アンソロをゲット、原画集2冊と、StSファンブックでキャンペーン商品フルコンだだだ
なの破産に気をつけてっ!?
そんだけ買うとかなりの出費になりますよねー。おいらお金無いから原画集とかファンブックとか買ってられないですよ。
120円の缶ジュースも買えないもんっ

  …………orz



 >ペルソナ3となのはstsのクロスを妄想したよッ!!断念したけどさッ!!
おつかれさまっ!
ところでペルソナわかんねーから特に突っ込みを入れられねぇっ!?
ゲームはあんまりやる暇ないよちっくしょー!

  ……ゲームやりたいなぁ。



 >どうでもいいですけど、なのはクロスSSって面白い作品一杯ですけど、カップリング色無いからユーなの大好きな僕にとっては微妙ッス。あと妙にクロス作品のキャラが強すぎなのも遠慮したい。
 ごめん。クロス倉庫はやっぱり文字が小さくて目がしょぼしょぼするから読んでらんねーっす(滅)
そういう理由でブログ小説なんかも読む気がしないんだよなぁ。なんてのは私事として。
 クロス作品はさじ加減が難しいですからねー。思い入れが強い方の作品に入れ込みすぎちゃうと娯楽として崩壊しちゃうことがしばしば発生しちゃう。
 カプは……登場キャラが増えて入れる暇が無いんじゃないかなぁ(ry



 >とりあえず妄想ネタを送っておくよ。
主人公「なら極めるしかないじゃないか!!(石田彰ヴォイス)」
ゆかり「な、いきなりなによ」
主人公「いやさ、機動六課は女性が多いじゃない」
ゆかり「うん」
主人公「だから極めようと思って」
ゆかり「…なにを?」主人公「ハーr(SLB+万物流転+ガラテア)
ゆかり「バカじゃないの」
なのは「頭冷やそうか」
アイギス「あなたはダメです」
主人公「…前が見えねぇ」
ユーノ「…あれだけ食らってそれだけ!?」
 連投長文すみませんでした。

ネタが全然分からなくてどう突っ込めばいいか分からないですよっ!?
ゆかり……え、誰。田村さんっ!?
アイギスはええと……ス、スパロボ?

  …………あ、あるぇ?



 >うはwwwこんなに可愛いカリムが存在するとは(笑)
カリムさんは可愛いですよっ!
って言うか、女の子はみんな可愛いんだよっ(ばんばんばんっ
ただ、おいらだとカリムさんの未亡人的魅力みたいな背徳タイプの魅力を描けないのがあいたたたなポインツッ。

  カリムさんは様々な可能性を持っております



 >エリカリと見せかけてエリフェな落ちキターwwwww
エリオ→フェイトはデフォだと思うですよっ
暗闇の底から自分を救ってくれた人に憧れぬことがあるだろうか! いや、ない! 反語っ。
憧れは好意となりやがて恋愛感情になるかどうかは分かりませんが、エリオにとってフェイトさんは大切な人ってのは忘れちゃいけないことだと思うんだっ。
フェイトさんにとってなのはさんが大切な人ってことを忘れちゃいけないことと同じようにっ!

  そして。エリオとフェイトで×なら『フェイト×エリオ』のフェイト攻めがガチ



 >そしてスバエリは砂吐いたーだばだばwww
恥ずかしい話を書きたかったっ!(笑)
スバエリはエリオもスバルも可愛いので見てて非常ににやにやできると思うんっ。
いいよ、スバエリッ! お風呂上りに無防備に薄着でエリオにもたれかかるスバルとかっ!
顔が真っ赤になるエリオが可愛すぎると思うん
コンは、水谷閣下と共にスバエリを応援します



 >不憫は八神家全員が持つ隠し属性みたいなもんだと思うんだ…
確かにそうですねっ!?
それは盲点だったなぁ。
でも、ヴィータが不憫王は譲りませんっ
不幸王だとリインアインスかもしれませんが(ry

  ……シグフェイだとシグナムって不憫だよなぁ。



 >どこまでいってもエリオは
エリオは何ぃっ!?
あ、いや。エリオ君は美味しい立ち位置なのでおいしいです。
けど、それよりも何よりも、まず。エリオ君はいぢめたい
だ、ダメかなっ!? エリオ君の涙目が好きですよっ!?

  ……だめかなぁ(滅)



 >少し前のFF4日記で>ステータスで不思議なのは攻撃と防御に回数があること、とありますがFFは4までは複数回攻撃して、命中回数などを元にダメージを算出していたんです。命中回数が多いと当然ダメージが増えます。なので回数が多い方がいいのは当然として命中率も威力に影響を与えます。(回数×命中率が期待命中回数ですからね)だから「狙う」などは単にミスを無くす以上の意味を持つわけです。普通にプレイしてると気付かない事が多いですけどね。ちなみに4のプリン系は回避が高い為に(命中回数が低くなるので)ダメージが出ないんですよ。決して防御が高いわけじゃないんです。
 な ん だ っ て ぇ っ ! ?
そ、そういう意味だったのかぁっ!?
そうなると命中上昇系は強いなぁ。ダメージが2倍3倍になる可能性があるのかぁ。
弓が消費武器なのはが気になってたけど、そういうシステムになっているなら消費武器にしないと釣り合い取れないもんなー。
おおう。ありがとうございましたー!



 >GJです
どういったしましてぇーっ!
さんくすですっ。



 >アッハッハッハッハ。まさかエリ×カリでネタが紅とは思いませんでしたよ。
紅って何ですかっ!?
ジャンプSQの漫画か、それともアニメナイトウィザードの主題歌かっ!?
ど、どっちなんだろう…………?

  ……お、おおう?



 >よかった
あざーっす!



 >おもしろい
どもーっすっ!



 >こんばんは、うみんちゅです。遅くなりましたが、先日はリンクのご連絡ありがとうございました。改めまして、こちらこそ宜しくお願いしますね。そして、拍手にてフェイト×ユーノの漁夫の利ネタもありがとうございました。ユノフェイ分が不足していたので、状況を想像して楽しませて頂きました(笑 ユーノを巡る争いに関してはなのはもフェイトも積極的に行動しそうですが、どちらかといえばなのはの方が先んじて行動しそうなので、コンさんが書かれた漁夫の利的行動が実現出来そうだなと思います(笑 話は変わりまして、もうすぐ大学の講義が始まるようですね。特に夏と春は長い休み明けという事もあって自分は気が抜けがちでした(^^; 新年度ですし、お忙しいかと思いますが、これからもマイペースに頑張って下さいねゞそれでは長々と失礼致しました。(うみんちゅ)
 よろしくお願いしますーっ!
っというわけでこんばんわうみんちゅさんっ。
リンク返しが遅くてほんとごめんなさい(滅)

  ……作業、遅いんだもんなぁ僕orz

 あ、拍手に投げたのは楽しんでもらえたようで何よりですーっ。
ユノフェイは、ネタをちょっと作り辛(ry 1年前に出したネタが未だに作品にならない悲劇っ。
ストーリー的に絡めるなら執務官試験の勉強をユーノが見る的な展開で、軽めのネタならなのはが間にいなくてそのせいでぎくしゃくしてみたりする2人とか。
距離感が微妙で、その微妙さを出すのがむつかし(ry
 ユーノを巡る恋の争奪戦になると、要領が悪くて掻っ攫われるか、逆にのんびりしてたら漁夫の利の得た感じな気はしますよっ!(笑)
 っと、大学の講義は始まりましたー。やっぱり、長期休暇明けは気ぃ抜けますよね。でも、気を抜いてると単位をぼんぼんと落として崖っぷちになるので気を引き締めないと後で大ピンチになっちゃうから気をつけていこうと思いますよっ。マイペースにっ!
 お気遣いありがとうございましたですようみんちゅさん。そちらも体調などお気をつけてお身体を大事になさってくださいませっ!
 CG集の完成、楽しみに待っておりますーっ!



 >別館の方の作品の感想を書きたいのですが、携帯のページ(掲示板)から送ったらよろしいのでしょうか?
 >連コメスイマセン。以前掲載されていた作品(長編の話など)は、まだしばらく掲載されないのでしょうか?
 はい、順番にお答えしていきますとー!
投稿作品用別館で掲載された作品の感想は掲示板にお願いします。PC用と携帯用で共通の掲示板を使用しておりますので、どちらの記事を投稿されても両方に記事が投稿されますよー。
また、僕自身の自作に関しては、過去日記にある通り現在改訂作業中です。今回の更新で模擬しよ第二カードの折り返しまで掲載しました。
過去作の再掲載が果たされるのは……いつになるかなぁ。



 >スバルもエリオもかなり可愛い……エリオがいじらしい・・・。
エリオ君の可愛さは異常っ
真っ直ぐな少年は恋愛事にもまっすぐすぎて恥ずかしすぎ(ry
正直、心の汚れたおいらは書いてて胸があいたたたになったけど、いいよね純粋な子ってっ。

  エリオ可愛いよエリオー。



 >リトス=わんこ=スバル
そうなりますかぁっ!?
それなら、兄を失ったティアナがアイオリアっ!?
ファイトスタイルが超似合わない……(笑)

  って言うか、聖闘士は武器を使えな(ry



 >なんというーHENTAISSですかw だが若いなエロオ――じゃなかったエリオ・モンディアル。真に美しきは我が主八神はやてであり、余分な加工や着色が施された下着などむしろ害悪。純粋培養されたドモホル○リンクルのような穢れない純白ぱんつぅこそが世界の真実なのだよ! ……まぁ、キミには見せてあげないけどね?
 ええい、だからこの変態紳士はっ!(笑)
天凪さんは自重してしないでもっとやってください。あ、リリマジ4ではよろしくお願いしますー。リリマジ4で天凪さんによるシャマルさん本が出るよっ
でもとりあえず天凪さん変態なので通報しました

  つうほうしましたっ。



 >エリオwwwお前ってやつはwwwなんかもう半分以上殺意が
 >って、またなんというすばらしいエリスバ。かわいいなこいつら。まったくもう。殺意が消え去ってしまったぜ
 いぇいっ! ぶいぶいーっ
スバルとエリオはなんかもう微笑ましすぎると思います。天然一直線のスバルと、ちょっと天然入ったエリオの一直線組っ!
見ててにやにやするしかないと思うんですよねっ。

  あれ。そういえば、キャロはどうなるんだr(ry



〜日記後記〜



 沈んだフェイトさんが可愛すぎだと思ったんだっ






4月7日(月)
・メガてりやきを食べに行こう!

†困った癖†

「なのはさんヴィヴィオにどういう教育をしているんですかぁっ!」

「ど、どうしたのキャロ?」

「ヴィヴィオが! ヴィヴィオがぁっ!」

「ヴィヴィオが何かしたの……?」

「任務帰りのエリオ君にちゅーしたんです……」

「え、えーっと……」

「そのあと、私にもちゅーしたんです……」

「そ、その……」

「ファーストキスを奪われちゃいました……」

「ご、ごめんね」

「どういう教育をしているんですかなのはさん……?」

「あ、あのね」

「はい」

ただいまのちゅー義務化が

今すぐ取り止めてください!

だってヴィヴィオが可愛いんだもん!

親ばかぁっ!?



  ヴィヴィオ☆キッス♪(射殺)



 ヴィヴィオはなんかもう微笑ましければ僕に嬉しいです。でも、微笑ましさをどう出そうか悩んでいるので試行錯誤中です。どないしようっ!?
 ヴィヴィオ関係だとやっぱり梶川さんところが和むよねっ。あと、空色藍さんとこの梶川さんヴィヴィオにも和んだっ。
 ……梶川さんは美味しすぎると思うんだ。
 空色藍さんお疲れ様ですー。ですー。

  ……UNION行けなかった分、気づいたらイベントレポートをチェックしてるんだよちくしょうっ。

 いつか関西のイベントにも足を運んでみたいなー。
 10月になのはオンリーがあるらしいからその時に……時に……時に……。
 こ、こじんまりとコピー本か何かでサークル参加……?

  遠征費用が無いぜ!(滅)

 ……懐が悲しくなる話は置いといて。
 本日、目が覚めると朝6時でした。そこで唐突に思いました。
 6時30分までにマックに行けば「メガてりやき」を食べられるんじゃね? って。
 24時間マックなら19時から朝マック開始前まではメガてりやきを注文できるのですよ。
 そんな記憶が僕を動かしマクドナルドへ向かわせたのですが……。

  寝ぼけた頭は、6時開始の朝マックを6時30分開始と思い込んでいました

 35分掛かる道のりを飛ばしに飛ばして20分で越えても、スタートが6時だから全て終わってるんだよぉっ!?
 結局、メガてりやきは食べられませんでした。代わりに食べたメガマフィンが美味しかったのがせめてもの救いでしたが、切ないくらい悔しかったです。
 いつかメガてりやきを食べるよっ。お金がある時にっ!

  ……こんなわけわからん日記を書いてるのは多分眠いからだと思いま(ry

 寝不足の原因は本日改訂が終了した『模擬戦をしよう! 〜第二カード〜 クロノ地獄のロード編』っ。
 地の文がほぼ全改訂になったので二重の意味で辛かったよっ。
 改訂量の多さと、過去の文章がどんだけ拙かったってことが分かって(滅)
 いや、文章力は今も無いんだけどさ
 とりあえず第二カードはいつか全体の構成を修正したい……orz
 ああ、だめだ、何か精神力が下がってるっ!? 全然はっちゃけられてないっ!?


  は、拍手返信いきまふ。



 >第2カードのフェイトさんを知ったらエリオ君は……?
フェイトさんなら全肯定っ!
っというわけはなさそうだから……泣くかな、泣くかな。
魂が抜けて放心しそうだなぁ。な、涙なしには語れない。



 >フラグメーカーであり、クラッシャーであるエリオ君
正に柊蓮司!
あれ、違う……?
何かこう、女性に振り回されそうな所とかすごいデジャビュを感じるのですが。
彼は不幸のニュータイプが楽しいと思うYO!(滅)



 
ヴィヴィオ「・・・う〜ん、いい天気!」
 あたし、高町ヴィヴィオ。ミッドチルダの聖王学校に通う女の子。一学期ももうすぐ終わり、テストも成績も文句なし。楽しい夏休みを待っていたある時。
はやて「ヴィヴィオ、ちょっと地球に行ってみる気あらへん?」
 地球かぁ・・・。おじいちゃんとおばあちゃん、元気かなぁ。
はやて「エリオが仕事で行ってんねんけど、ちょっと手こずってるみたいなんや。手伝ってきてくれへんかな?」
ヴィヴィオ「行きます!!」
 憧れのエリオ先輩といっしょ・・・。これはすばらしいあばんちゅーるの予感!
 そのはずだったんだけど・・・・・。
男「戦士よ立ち上がれ!この世界を足がかりにして管理局を打倒し、全ての世界をわれらの手に!」
ヴィヴィオ「・・・・・え〜っと」
 これはかなりたいへんなのでは?
エリオ「ああ言ってるけど、実際は規模も兵力も大きくはないから行動には移してないんだ」
ヴィータ「あたしらの仕事はあいつらの周りをうろついて牽制することってわけだ」
ヴィヴィオ「行動にうつっちゃったらどうするんです?」
ザフィーラ「案ずるな、そのために我らがいる」
ヴィータ「ま、なんかあったら武装局員がすっ飛んでくる手はずになってっから、心配すんな。もっともオメーの母ちゃんが真っ先に飛んでくるだろうけどな」
ヴィヴィオ「あ、あはは・・・」
エリオ「大丈夫!ヴィヴィオは僕が護るから」
ヴィヴィオ「・・・・・はい♪」
 管理局のため、地球のため、そしてエリオ先輩とのあばんちゅーるのため!
 ヴィータさんとザフィーラさんとエリオ先輩とあたしの任務がこうして始まった!
 コン監督が送る、ハートフルだけど、アクションもコメディもたっぷり詰まった最新作!
『The Unsung War ――小さな騎士団の戦い――』
 これは・・・語られることのない戦いの記録。
 高町ヴィヴィオがんばります!
『大鬼ごっこinクラナガン』の予告がまとまらないからこんなのでお茶を濁してみたりして。いやちゃんと書いてますよ、だから怒らないで文明さん。FN57

頭悪いなぁこのシナリオッ!?(笑)
でも、肩の力が抜けるくらいが丁度良いか……っ!(笑)
ヴィヴィオさんはポジティブ系少女漫画ヒロインなんだねっ。普段イケイケゴーなのに攻められると真っ赤になって何もできなくなっちゃうところが萌えポイント……?
 切ないところがあるとすれば、本編を書く暇がおいらに無いことで(ry
面白そうだなぁ。うむむぅ。



 >なにがあったコンさん!?
ぶっちゃけ迷走してますっ!
いや、なんかこう……だめだね。コンさんだめだねっ!?
最近魂が震えないよどうしようっ!?

  ……最近、すごい眠いんだ(ry



 >このマザコンっ! ……すみません取り乱しました。マザコンと付き合うのは骨が折れるそうですよ?
マザコン!
いや、でも、エリオきゅんがフェイトさんコンプレックス略してフェイコン引いてはマザコンになるのは仕方ないと思いますヨ?
だからエリオ君にハートをずっきゅんされた人は諦めてエリオ君のフェイコンと付き合ってってくださ(ry

  ……憧れが崇拝すぎるってっ。



 >あの占い、私はカリムでした。はやての師匠でリィンは隠し子らしい。ただ、ヴィヴィオと友達以上恋人未満でアギトに一目惚れ……ロリコンじゃないもん
それをロリコンと言わず何と呼べばっ!?(笑)
リインが隠し子って、誰との間に作った子供なんだろうカリムさん。リインがはやてのリンカーコアを分け与えられたことを考えると……はやてとカリムの隠し子がリインっ!?
な、なんかディープな関係デスヨッ!?
お、おらどきどきしちゃうっ



 >大丈夫です。コンさんは変態という名の紳士ですから!!
誰がクマ吉かぁっ!(笑)
クロノ子きゅんのスカートに見せられた一人の被害者だったんだよー! とか、アホすぎるでしょう僕ぅっ!?
ぼ、僕は常人だよ! ネタも何もありませんよっ!

  ……だから芸人が羨まし(ry



 >変態でもいいじゃないか
よくねぇっすよっ!(笑)
変態いくないっ。だめ、絶対っ!
まともな感性でまともな生活をまともに送りたいですよっ!?
僕は普通でいたいんだぁあああああっ。



 >占いやってみました。「ザフィーラ・・・・隠し子」ってwww
フィー君かっ!?(笑)
ザフィーラのショタ形態は一部でフィー君と呼ばれているらしいですよ閑話休題っ。
ザフィーラが隠し子って何があったんだろう。獣の子が生まれたから認知しなくて(ry



 >なのは:アルデバラン リトス:スバル ティアナ:アイオリアで御贈りします。
「・・・美しい夕日だ。大地と山を赤く染める。世界は斯くも美しい。この美しい場所を守ることが私達魔導師の役目なの…ティアナもこの美しい地を見て言いたい事あるよね?」
「ああ、あるわ。買い物をしまくって時間は夜になりかかり霧まで出て道に迷ったなのはさんあなたは…バカだ!!!」

 スバルセリフねぇぇえええっ!?(笑)
ああ、でも、あのシーンはリトスセリフ無かったもんなぁ……(笑)
とりあえずなのはさんはダメな人なのでお帰り願(ry



 >うん。エリオはもういいよ。これだけ続くとさすがにひく……。こんな意見でゴメン。
飽きられたーっ!?
かと言って、他に回せるキャラがいないんだよなぁ。
ヴィヴィオを出せるのが一番なんだけど、彼女はまだ暗中で模索中。
ユーノはやりたいことをやり切って書くものがないし、その他のキャラだと今はネタをあんまり作れない。

  うーん。どうしましょうね?



 >丁寧な質問の返答本当にありがとう御座います。
どういたしましてーっ!
お役に立てたのなら幸いですっ。



 >やっぱりエリオきゅんは例え誰が相手でも、弄られる………でもそれが愛情の裏返し(微笑)
そーこれって愛情の裏返し♪
今はもう無いんだよなぁ、ウィッチ……(遠い目)
いちご打とか知ってる人いんのかなぁ。
 あ。エリオ君が受けなのはガチです。



 >紅はSQですよ〜ムラムラとかムラムラとか(笑)
SQかっ!?(笑)
あっちは読んでない……(笑)
でも、そういう捨て身のネタがあるんっすねっ!?
そう聞くと興味が出るなぁ……(笑)



 >エリオの立ち位置は、良い意味で、弄ると言う意味に置いては、実に可愛らしい&素晴らしい♪
エリオ君は弄るためにいますよねっ!
羞恥で真っ赤に染まった顔とか僕にご褒美すぎるのでご褒美です。
エリオ君可愛いよエリオ君っ。



 >エリオ・・・・・・!
エリオ君のフェイコンは今に始まったことじゃないわけだし!
でも、相手の女性は凹まずにはいられないので無害ではないかもしれません。
キャロを相手にしていても段々段々嫉妬されて(ry



〜日記後記〜



 なんかすっごく眠いんだ……。






4月8日(火)
・更新スタイルをちょっと変えるよ。

 こんばんわー。そろそろ終わりに近づいた今日に彩りを与えるかもしれない『魂の奥底から叫んでみよう!』をどうぞよろしくお願いしてくれてありがとうございました。大学の講義が始まって計算漬けになりつつある理系は言語能力が崩壊したらしいと予言します。もう、数式と名付けられた言語で世界と呼ばれる書を紐解くのに疲れました。いや、別に哲学者ってわけじゃないけどさっ!
 それはそうとして、長期休暇が終わり大学の講義が始まったのでコンさんは生活習慣が変わりました。
 サイトの更新形態も生活習慣に合わせて今までと変化させます。なるべく定期更新は保ちますが、しばらくは更新時間や更新感覚がまちまちになると思われます。生活習慣に合わせたスタイルを模索するためにっ。
 投稿作品を預かっている身ではあまり更新関係に変化を取り入れたくない気持ちもあるのですが、変えないと僕が息切れしちゃうのでご了承していただければ幸いです。
 目標としては22時30分頃に軽い更新を掛けて、朝の6時前に本更新かなぁ。
 各曜日に入る用事なども考慮してなるべく安定したペースを保つ方法を探していきますですー。
 ちなみに。投稿作品の投稿規程には『Wordで送られた作品は掲載が後回しになる可能性がある』と示してありますが、大学の授業期間は後回し処理が発生する確率が上昇します。Wordで作品を投稿される方々はこの件も合わせて了承していただければ幸いです。
 いや。了承されなくてもこっちとしては物理的事情で対応を取れないわけですが(滅)

  そんな、事務的なお話でしたー。

 あ。WEB拍手は『自作小説』内部に移動しました。
 また、申し訳ないのですが、拍手返信速度は激落ちします。
 ごめん。疲れ気味の今じゃ貰った言葉に自信を持って返せる言葉を繰れないんだ。
 そんなわけで、TOPよりもちょっと押しにくい場所に移動させました。

  さて、眠ります。お休みなさい。





4月9日(水)
シェローティアどうなんのこれっ!?

†メビウスッ!†

「なのはちゃん、大変や!」

「そ、そんなに慌ててどうしたのはやてちゃん……?」

ミッドチルダ北部と西部と東部が制圧されてしもうたんよっ!

「え、えーっ!?」

「しかも、地球を始めとする各地の次元世界ではロストロギアが暴れ回ってて……」

「…………」

「…………」

「ど、どうしようか……」

「どないしよか……」



  世界はもうダメだ



 はいっ! 別になのはとは全く関係無いわけですがこんばんわっ。鞄にはこっそりダイスを忍ばせているへたれTRPGプレイヤーコンです。最後にセッションしたの1年前だけどねっ
 ちなみに、TRPGとは電源を使わずに人間同士が口頭でコンピューターゲームのような冒険を行うテーブルゲームのことです。
 さて。おいら、お金が無くて買い逃していたアリアンロッドリプレイ・ルージュ『ノエルと蒼穹の未来』を探していたのですよ。
 ここでいらんことを言うと、アリアンロッドとはTRPGの遊び方の1つで、中世ファンタジー風の冒険が行えるように世界観や遊びのルールを記してある書籍としてまとめられているものです。
 ついでに。リプレイとは、TRPGで遊んだ人々の発言を録音して文章に書き起こしたものです。
 閑話休題。
 リプレイルージュシリーズは、当時TRPG初心者だった声優として『ToHeart2』の小牧愛佳役などを演じてらっしゃる力丸乃りこさんを卓ゲという泥沼に引きずり込んでメインに据えたキャンペーンセッション(文庫4冊になる物語)です。TRPG初体験の力丸さんが親しみやすく面白い天然どじっ子キャラクターで初めてTRPGに触れた時の楽しさを教えてくれる(思い出させてくれる)傍らで、彼女をサポートするベテランプレイヤーたちが腹黒く駆け引きを繰り広げたりするお話なのですががが。
 そっちは店頭で見つけられませんでした
 品切れなのかなぁ……orz

  結局、お目当ての物は得られなかったのですが。ちょっと色々ありまして。

 なんか。セブンフォートレスに新しいルールブックが出てるよ?
 注釈を入れますとルールブックとは、先述したアリアンロッドのように、TRPGの遊び方を記した書籍のことを指します。セブンフォートレスはルールブックの1つです。
 セブンフォートレスは何度かバージョンアップしていて、未完成状態でリプレイを連載し、リプレイ読者が参加する形でルールを完成させていった初代。
 初代からより完成度を上げていき、Advanced、クラシック、V3、そして最新のメビウスとなります。
 余談になりますが、つい最近TRPG原作アニメとして放映され以外な面白さでそれなりに話題になったナイトウィザードはセブンフォートレスから派生したものです。異世界ファンタジーの世界観を持ったセブンフォートレスに対し、現代ファンタジーの世界観を持たせたルールブックがナイトウィザードになります。セブンフォートレスとナイトウィザードは組み合わせて遊ぶことができ、最大限に遊ぼうと思うとルールブックとサプリメント(ルールブックに要素を追加するもの)を合わせて10冊以上の本を用いることになったりします。
 閑話休題。
 久々にセブンフォートレスがバージョンアップされたので今回はどんな世界観か調べてみました。
 そしたら……。

  セブンフォートレス世界には7つの地方が存在します。

 また、世界の裏側である「冥界」が常に表世界を狙っています。
 今回のセブンフォートレス・メビウスでは6地方が冥界の手に堕ちた状態からスタートになっていました。
 ちょっと待てよきくたけ。何があったんだっ!? まだ読めていない「ラ・アルメイアの幻砦」によれば世界は冥界に包まれたようですがっ!?
 そうか、公式リプレイは世界観に反映されるからそんなことになったのか……。

  元々、世界の危機を救うのがセブンフォートレスです。

 毎週のように訪れる世界の危機を跳ね除けるべく10人に1人は存在する勇者が死に物狂いで戦いながらどうにか保ってきた世界でしたが、まさか世界はもうだめだまでいくなんて思わなかったよっ!?
 シェローティアの空砦はどうするんだろうなぁ。
 今までセブンフォートレス周りで出てきたキャラクターを総登場させるリプレイが「シェローティアの空砦」で、一枚目には三枚目出身の柊蓮司を据えるという話ですがががが。
 あぁ、でも、柊ならなんとかしてくれそうだなぁ。
 おいらは、周囲にいぢめられ状況に虐められながらも折れずに真っ直ぐ進む柊蓮司が大好きです。
 けど、柊は三枚目にいて欲しいおいらがいま(ry

  主人公にはならないキャラだったのがいつの間に主人公代表になったんだろうなぁ……(笑)

 なんてなんて言いつつ。
 4月8日までにいただいていた拍手コメントへの返信です。昨日の日記に書いたように、これ以降のコメントには返信いたしませんごめんなさいっ。
 では、いきますねー。



 >FN57 さん。さてはおもちゃ箱の予告を知っているな!?
友達補完計画っ
予告ってのは一番はっちゃけられると思うん(ry



 >ロリコン=幼いコンさん・・・・・・・いや、電波ですよ電波 byカタナ
屋上に帰れぇっ!(笑)
っても、屋上で「電波……届いた?」なんてネタは今時のヤングには伝わらないんだよねっ!?
しくしくしく。年齢差を感じるよぅ。



 >扉絵(冥王懐妊)インスパイヤSS
題名「オディは、ユーノさんに親をやってほしかったんディス」
ヴィ「おねーさん、おねーさん、私は来年おねーさん!」
なのは「…(大丈夫かな、砲撃ばっかしてた私が1からちゃんと母親できるのかな?)」
ユーノ「(なのは、心配しすぎてる)大丈夫だよ、僕の大好きななのはならどんなことだって乗り越えられたじゃないか」
なのは「…うん…(でも…)」

 オチを付けてぇっ!?
いや、不安とラブラブはええのですがっ。オチが無いと寂しいよっ!
なんて言うかこう……尻切れトンボの消化不良で(ry



 >エリオ以外で…では、ヴァイス・グランセニックの兄さんで題材にしてみますか?
ショタとおっさん以外に興味無いよっ
いや、流石にこれは冗談ですが。いや、ある意味本気ですが。いいじゃないかショタとおっさんっ!
っと、閑話休題。
折角のご意見ですが、ヴァイスはパスですねぇ。
先日も言ったように、エリオやヴィヴィオ以外だと書きたいことが無いんですよー。第二カードの改訂を行っている途中で、忘れ掛けていた張った伏線の存在を思い出したので、クロノはちょっと書きたくもなったのですが。
ヴァイスは書く気がしないなぁ。
ヴァイスやグリフィス、シャーリーにアルトやルキノなんかも書いてはみているんですけど、壊滅的につまらないから公開してないんですよねー。彼らは脇役故に背景が薄いから長編である程度キャラを濃くしないと僕に面白くないという。
やっぱり、しばらくは引かれてもエリオか、そうじゃなきゃヴィヴィオですねー。
まあ、その前に過去作の改訂なわけですが。
ほむ。

 ごめんなさい。



 >占い、シグナムに近くて、フェイト・ギンガ・マリエル・ヴェロッサが「隠し子」だそうですorz あとティアナと禁断の関係、シャマルに一目惚れでリインフォース2の「弟子」。なんだこりゃw
 なんだそれっ!(笑)
筆舌でも口頭でも突っ込めねぇですよそれっ!
「占いは占いだよ☆」としか言えねーっ!(笑)



 >魔女か…「たまれんちよれん」と謎の呪文を唱えてみたりする…。ともあれ、シリーズ三作通して御当番付攻略キャラだったあの子のインパクトが強いですのぅ。何気にあてられた声優さんが都築先生に縁深い方なのもポイント。各キャラの関係性が何気にホラー&サスペンス臭の強いのも…生き残ってるギガパッチな包丁やら鋸で有名な某メーカーエッセンスだったら間違いなくえらいことに…作り手の個性は大事、ということを改めて実感できる対比ですな〜。
追伸 伝説のWin95ゲーム、あの方のゲーム庫に入ってましたw

 埼玉連合は瓦解して(ry
そういえばねこねこも活動終了しちゃいましたねー。にゃうん。
みるきーうぇいといえばやっぱり咲っちですよねっ。いぢめられキャラ萌え。パラダイム出版のノベライズ版で咲っちシナリオを出してきたのは正しい判断だと思(ry
いや。あの子が1番好きやね(ry
常人は咲っちくらいなんだもんあのゲー(ry
 閑話休題。
オバフロは色々な意味でネタだけどいつコケるか分かんねーとこが怖ぇ……(笑)
 ……さぁさんは何でも持ってんのね……(笑)



 >ただいまのちゅー義務化、いいじゃん。問題はあれです、ヴィヴィオだけにしてるのかどうかということですよ。ユーノにもだったら無問題♪それ以外の選択は……あってはならないですよ? byウィル
 なのはさんからはしないよっ
ちゅーするのはヴィヴィオだけなのです。
ヴィヴィオがちゅーしようとして精一杯に背伸びをしている姿が可愛いのです。
ヴィヴィオは多分、アイナさんにもちゅーしてます。
ユーノは…………一緒に住んでないだろうからなぁ。
多分。あとは、ザフィーラがちゅーされますよっ。



 >進学した大学にTRPG同好会がありました。経験者らしいコンさん、ここは行くべきか行かざるべきか
活動時間に1度訪ねてみましょうっ
とりあえず反りが合うかどうかを確かめてみないとあかんかなーと思います。
ゲームサークルは空気に馴染めないと辛いよっ。
っというわけで、実際の空気を体験しに行かれてはいかがでしょうー?
んまぁ。TRPGをどうしてもやりたいってんなら、さほど場所を選べないわけですし、すぐに入っちゃうのもありかなぁ。



 >占いの結果、僕はシャーリィーでしたね。リインフォースUと禁断の関係って……それにはやてがダーリンだとは……無茶苦茶ですね(笑) まぁ、現在コンさんのライトニングヒーローを呼んで僕の中で株が急上昇中のカリムさんと両想いだったのでそれなりに満足でしたが。ただ気になる点が1つ……スカリエッティが隠し子だった――僕って一体……(爆) ちなみにティアナとはただの友達でした〜。
 リインと禁断の関係ぃっ!?(笑)
すげぇいやらしい響きだなぁ……(笑)
はやてさんがダーリンってことは、はやてさんにがんがん攻められるんでしょう(ry
 今朝、ヴィヴィオの鬼畜攻めに腰砕けなはやてさんの淫夢を見た僕ははやてさん受け説を主張するんだ
あ、カリムさんの株があがったようでなによりっ。でも両想いは恨めしいので覚悟しろっ!

  ……明るい月夜ばかりと思うなよっ。



 >遅ればせながら・・・カリムかわいいじゃねえか畜生っ!!!何で本編背景扱いで出番ないんだ!!
4期への伏線なんだよっ!
きっと、4期は聖王教会にメスが入ります。カリムさんたちの話はそのために抑えられていたんだよー! な、なんだってー!

  ……カリムさんは可愛いよ!



〜日記後記〜

 おなかすいた。





4月12日(土)
に名指しされてたからバトンに答えてみたよ☆

†今日は“少女義経伝”†

「あの、弁慶様。少しよろしいでしょうか?」

「うん? どうかしたの、観月ちゃん」

「はい。折り入ってお願いがあるのですが……」

「オレにできることなら何でも言ってよ。観月ちゃんのためなら何だってやるからさ」

「ありがとうございます、弁慶様」

「いいっていいって。それで、どうしたの?」

「はい。わたし、この土地は初めてなんです」

「そりゃぁ、観月ちゃんに色々な場所の風を感じさせたいってんで旅をしているわけだしなぁ」

「そ、それでですね……」

「あ。うんうん」

「場所が……分からなくて……」

「場所って、何の?」

「あ、あの、その、えっと」

「観月ちゃん?」

「憚りの場所が…………」

「…………」

「ごめんなさい。連れて行ってもらってもよろしいでしょうか……?」

「そ、そうだね! ええと、さっき見かけたばっかりだからそんなに遠くないよ! だから――」

「よろしくお願いします……」

「――我慢、できるよね?」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………」

「弁慶様の……ばか」

「ぐあっ!?」



 観月ちゃん=スバル(中の人)



 多分、大多数の人はさっぱりだよね! 補足しておくと、『少女義経伝』とは“源義経は女の子だったっ!”っつーネタで繰り広げられる源平合戦をゲームにしたものが『少女義経伝』でございます。
 主人公は現代からタイムスリップした高校生。武蔵坊弁慶になって義経を助けます。
 さて。観月ちゃんは『少女義経伝』に登場するヒロインの一人。盲目の女の子で、貴族です。中の人はスバルの中の人。
 み・つ・き・ちゃーん!(ry

  なお、どうして今日の冒頭ショートが少女義経伝かは不明です(ry

 さてはって。
 嫁とか言うと親衛隊にフルボッコにされそうなので自粛するとしてゆきちゃんから名指しされていたから、『ノベリストバトン』に答えてみたよっ。一年前に類似品『創作ぶっちゃけバトン』にも答えた気がするけど
 まあ、日記に書くネタも無かったしね!(死滅)

 では、いきまーす。



● 小説を書いてどれぐらい??
 8年くらいじゃないかなー。1番古い記憶がFF9の二次創作でしたからっ。それ以前は忘却。
 作品は、今は無き『9−FFいっしょにTALK』に投稿した気ががが。
 そーいや、あのサイトってなんで閉鎖したんだろうなぁ。
 ところで、8年全てが小説漬けだったわけでもなく。むしろ詰めてやったのはTRPG
 ほんっとに真面目に書いた時間は総計で1ヶ月くらいかもしんない。

● どういった話を書くことが多い??
 寒いバカ話だね旦那っ! ……基本的にセンスが欠如してんだよぅorz
 少年漫画が好きなせいか、男の子ががんばる話が多いです。ジャンルとしては、恋愛話か戦闘話か青臭い話が多いんじゃないかなぁ。
 ライトノベル向けー。

● プロット(構成)は立てる派?立てない派??
 書く物の分量によりけり。短ければ大まかな流れだけを組み立てておき、長いものは破綻しないようにそれなりに細かく詰めます。そうし始めたのはここ1年ほどですが(滅)
 シナリオ構造を脳内だけで処理できるならプロットは立てなくても自然と立ち上がるんでしょうけどねー。
 僕はそんなに頭の出来がよくないので、特に長い話を書く時は矛盾点や不整合を吐き出すために“プロット”としてシナリオの流れやイベント、各シーンにおける出現情報などを書き出します。ただ――二次創作の場合は特に――キャラクターを思いっきり動かすのが好きなので、シナリオはがちがちに固めるのではなくフラグ管理――分岐点で所定の行動を行わせる――だけで済むようにしていますががが。
 目下の課題は、大元のシナリオの拙さだね! ……orz

● 視点は一人称(主観)と三人称、どちらが多い??
 地の文は三人称だねぇ。と言っても完全な俯瞰視点ではなく、キャラクター視点よりの三人称、かなぁ。
 完全俯瞰が苦手なのよね(ry

● 長編体質?短編体質??
 長編病の短編体質っ。真面目に話を作ると長編になるけど、書くのは気楽な短編。
 いや、長編は時間かかるねん。

● 今まで長編、短編、合わせて何本書いた??
 …………数えたくねぇー。なんか、意外といっぱい書いてるですよ?

● 今まで書いた話でお気に入りを3つ
 『ある日の深夜より』……4年ほど前に書いたオリジナル短編。現代が舞台の微妙にファンタジー。青い青い話。
 『騎士の骸』……時空管理局通信に寄稿したエリオの話。空を見上げる話。
 『ラストバレンタイン』……自作なのは話、ユノなの決着編。現在非公開。
 ……あれ? 一般公開されている話が無いよ?

● 話を書くに当たって、自分なりのこだわり、ルールは??
 書いている僕が楽しい、面白い。
 自己すら満足させられない物語が誰を満足させられるかっ。
 その上で『どうやって他人を巻き込もうか』を考えたり、考えなかったり?
 おいらの文章は『自分が楽しい』で完結させているものと、『他の人も楽しい』まで考慮したものの2種類が存在しています。た、多分!

● 書いている時はBGM有り?無し??
 魂が震えれば音楽ってのは自然と心の内から湧いてくるものだと思うんだっ!
 そんなわけで、わざわざ外で音を掻き鳴らさなくてもいいかなーと。たまに掛けますががが。

● これから挑戦したい話や世界観、目標など
 18禁。超人物語、及び二重生活物をしっかりと書けるようになりたいですねー。
 レベリオンとか、ダブルクロスとか、ラグナロクとか、ナイトウィザードとか、フルメタルパニックとか、。ああいう、超人物語の悲哀だったり、非日常から日常への帰還だったりを描いているものが大好きです。
 リリカルなのはだとあんまりやりませんけどねっ!
 けれど、1度くらいはやってみたいなーとも思います。アリすず辺りで。

● 憧れる作家さんを3人
 『菊池たけし』
 『三雲岳斗』
 『竹井10日』
 “憧れる”とのことなのでこの方々をばっ。“尊敬する”なら、それこそケインさんを筆頭に面白い二次創作を書かれている方々の名が挙がりますですよ。
 ただ、“憧れる”となると少々意味合いが変わりまして、『あの人が書いているような話を書いてみたい』と思った方々の名を挙げさせていただきました。
 
 でも、正直、3人じゃ足りな(ry
 この3人以外では、『安井健太郎』、『賀東招二』、『田中芳樹』などなど。
 好きな作家さんって言うと、これまた随分と名前が挙がりそうだなー。

● 次に廻す素敵なノベリストを5人
 よしっ。
 『神楽さん』、『ジンナイさん』、『すーさいどのーとさん』、『涼香さん』、そして『キチロクさん』だー!(あいうえおのか抜け後ろ回し順)
 ……ごめん。コンさん無理言った!(滅)
 っとゆわけで、バトンなのですががが。
 バトンってチェーンの一種だしなぁ。っということで、おいらから名指しで回すことはしません。
 もしも持って行きたい方がいればどうぞー。



 よしっ。
 日曜が終わるまでに何かを公開できたらいいなー。





4月13日(日)
・今更なんだけどさ。「ざぁっ……」っていう風の音が聞こえたような気がしたんだ、キャロ

†クロシャマ短い話†

「クロノさん♪」

「シャマル? どうしたんだ、そんな上機嫌で」

「恋人に会ったら上機嫌になるのは当たり前ですよ?」

「……そういう、ものか。そうだな、そういうものだな」

「それでですね?」

「ああ、なんだ」

「いざ恋人になっても、私たちって恋人らしいことをあんまりしてないじゃないですか」

「う。すまない。あまり休みが取れなくて……」

「そ、それは仕方ありませんよ! クロノさんは大変なお仕事をされているんですし。それで、その……」

「あ、ああ」

「私、シャマルは―――」

「(ごくり)」

「―――忙しい恋人のためにお弁当を作ってあげようと―――」

「―――断る」

「ふわんっ!?」



  シャマルさんは可愛いよっ!



 なんて言うか、いぢめたいよね。
 隙だらけなおねーさんってすげーいぢめたくなるんだ(死滅)
 ヤンデレに感化されつつあるチャティさんなら分かってくれると思―――い、たいなぁ。

 なんざなんざ言いつつっ。
 ちょっと改訂作業が難航しているので、息抜きに既にプロットが出来ている短い連載を公開です。
 WEB拍手でときたま連載していた『He called LightningHero!』系のお話で、今回は真面目なシナリオ。『Lightning Hero - 私の王子様 - 』です。相変わらずカリムさんとエリオの話。
 現在オープニングだけですが、興味がある方はどうぞー。
 多分、2週間以内には終わるはずっ。短いからっ。

  さてさて。WEB拍手返信いくよー。



 >AA
あ、あすきーあーと!
何の略なのぉっ!?(笑)



 >前にコンさんがヴィヴィオものを書くっていうから予告作ってみたけど、コンさんってホントにこっちがやってほしいリアクションしてくれるなぁ。頭悪く書いたらちゃんとそう返してくれたし。FN57
 矢野俊策さんを尊敬してますよっ
あの人は、ボケが欲しい突っ込みをくれる上に、読者がしたい突っ込みをしてくれるという、稀有な高ランク突っ込みスキルを有しているのです。クレバー王子ー!
なので、欲しいリアクションを渡せたのなら嬉しいよ僕はっ。
 ちゃーみにヴィヴィオは……やっぱりまだちょっと回せないの(滅)



 >ここに書くのもどうかと思うのですが、コトノハさんの「回想」1・2の改行がすごく変なのは、仕様ですか?
うん、仕様でしたー。
後に本人から修正稿が届いたので掲載しましたっ。
ご指摘ありがとうございまーす。



 >うわー、だめだー
S=Fメビウスの世界はほんっとダメだと思うっ
もう、滅びるしかないよ世界っ!
いや、それが燃えるんだけどさ……(笑)



 >私の乗ってた電車で、痴漢発生、だがしかし最近は本当にやったのか狂言なのかが判らん事
当事者じゃないと分からんですねー。
ううう。痴漢にでっちあげられたくねぇーだよぅー。
電車に乗る時は両手をばんざいにしておこうねっ!



 >うん。コンさんの、エリ×スバとか、エリ×カリとか、読んだお陰で電波を受信しましたwww
ど、どんなっ!?(笑)
そ、それは光栄の至りとか極みとか言えばいいのかなっ!?
でも、エリオ君絡みってキャロやフェイト以外だと少ないですよねー。
そこがちょっと切ない。

  ……模擬しよStrikerS第一カードはエリオとフェイトだけどさ(ry



 >エリ×カリを読んでると、エリオの中での価値観は常に、フェイトを基準に考えてる………かもね。
エリオと言えばフェイトは切り離せないっ!
フェイトからなのはを切り離せないように、エリオからフェイトを切り離してしまうと、なんだか別人みたいになっちゃう気がするんですよー。
まあ、話の内容によっては意図的にフェイト要素を薄めはしますがっ。
『フェイト』って存在をいかに上手く使えるかが、エリオの話を書く時のキーになると思うですよー。



 >カリム凄く頑張れ(笑)
カリムさんはがんばった後も大変なんだ!(ぇ
恋人になれたあとの話なんですけどね。いざ改めてかしこまるとどんな話題を切り出していいか分からないカリムさんは、よりにもよって1番の地雷を踏むんですよ。
顔を真っ赤にしながらですね?
「あ、あの……エリオ!」
「なんですか?」
「オ○ニーってどうやればいいんですか……?」
「ぶふぅっ!?」

  彼らの前途は多難です(ry



 >ヤヴァイwww(He called LightningHero)このカリムさん可愛すぎる♪
ありがとうございまーすっ!(笑)
なんか、超多方面からお叱りを受けそうではありますけどね! orz
んでも、落ち込んだり焦ったりする年上の女性って、それが意外な分、すごく可愛く見えると思うんだっ。
テンパリムさん(テンパり+カリムさん)可愛いy(ry



 >エリオの慌てっぷりが良いwww
どもーっす!(笑)
やっぱりさ。年下の男の子は年上のお姉様に翻弄されるべきだと思うんですよねっ。
私の王子様ーでは翻弄されてる感はねーですが(滅)

  なんてか、こう。エリオ君いぢめたい



 >おもちゃ箱の予告は二つとも見ましたよ(笑) FN57
やっぱ2つあんのおもちゃ箱の予告っ!?
そ、そうだったのかー!? な、なんだってーっ!?
それは知らなかったぁ……(笑)



 >メインの九羅香さしおいて観月ちゃんを3回くらいクリアしたツァースニースが通りますよ、っと。
ちょっ!(笑)
九羅香だって可愛いよっ! 九羅香は唯一二次創作書いてるさっ。
でも、観月ちゃんも可愛いよね(ry
守ってあげてぇーっ! み・つ・き・ちゃーん!(射殺)

  ……こっそり何か書こうかなぁ。

 ところで。
少女義経伝中1番の不人姫は釘宮は共通認識でいいですk(ry



 >日記・弐では盲目になってた薄幸の姫ですか…でも使う術からして強力だったしもしかしたら最強だったかも?
強かったねー観月ちゃんっ!
と言うか、術使いが強いと言うか。観月ちゃんの奥義と、弁慶と楓の協力奥義で敵をフルボッコにした記憶ががが。
ちゃーみに余談になりますが、紅葉と観月ちゃんでティアナとスバル!
とてもそうは思えないけどね(ry



〜日記後記〜



 リヴォルヴァーさんに釣られた木田さん





4月14日(月)
・どっちのNANAでしょー!

†しかし、冒頭ショートはナイトウィザード†

「私、柊先輩に傷物にされちゃいましたー」

「柊ぃぃぃいいいいいいっ! あ、あんた、翠ちゃんに何てことしてんのよっ!」

「お、俺は何もしてねぇよっ!?」

「問・答・無・用・! ばかばかばかぁっ! 柊がそんなことしたのは、あたしだけだって思ってたのにぃーっ!」

「ご、誤解だ! お、俺は何もしてねぇええええっ!」



「―――まあ、前世の話なんですけどね」



 なんかぁ。ひいらぎれんじぃー。



 前世がどうとか言うと電波じゃないかと思うけど、ナイトウィザードは中二病たっぷりの世界なのでさほど問題はありません。
 エターナルフォースブリザード!
 はい、こんばんわ。花粉症と戦う人たちを応援する『魂の奥底から叫んでみよう!』です。
 辛い時期、とにかく耐えてくださいっ。僕は花粉症じゃないので遠くから見守っております(滅)

 さて。そんな冒頭コメントは投げ出してっ!(滅)
 ちょっと気になったことがあるのですよ。
 単語から何を連想するか、というものなのですががが。
 例えば、『茜』の名を持つ人物を1人挙げよ! と言われて、ぱっと思い浮かぶのは誰でしょう?
 僕は古いダメな人なので、里村茜なのですが。他の人なら涼宮茜が浮かんできたり、はたまた別の茜さんが浮かんできたりするんでしょうかねー。

 んで。ちょっと気になったわけですよ。

 『NANA』と言えば何が思い浮かびますか……?
 予想はね。予想はついているんですよ。
 NANAと言えば某少女漫画と答えるだろうさみんなぁっ!?
 やっぱり話題になりましたし、メディア展開も色々とされていましたし。
 名前だってよく見かけました。
 でも、言いたい。僕は言いたいんだ……っ!

 NANAと言えば恋CHUだよっ

 男装して男子寮に押しかけ女房してきた神崎七海ですよっ(ばんばんばんばんばんっ
 校則で恋愛禁止が定められた超進学校で秘密の恋愛しちゃうNANAだよっ!(ばんばんばんばんばんっ
 カラオケにだってOPが入っているんだよ歌タイトルは『恋愛CHU!』っ(ばんばんばんばんばんっ!
 NANAぁぁぁぁNANAぁぁぁぁNANAぁぁぁぁああああああっ!(がんがんがんがんがんっ

  ……ぜー……はー……ぜー……はー……。

 こ、こんな話をしたのはですね?
 今日、ふと思い立って『恋愛CHU! 彼女の秘密はオトコのコ?』開発元『SAGA PLANETS』のホームページを覗いてみたのですよ。
 僕、4年くらい前に電源ゲームからかなり離れちゃったんで、かなり久々だったのですががが。

  …………掲示板がね、消えていたんですよ。

 『Key』や『Leaf』の昔のサイトを知っている方なら分かると思うのですが、『SAGA PLANETS』の公式サイトには掲示板が設置されていまして、そこにメーカー作品の二次創作が投下されたりしていたんですよ。
 当時――もう、7年前かなぁ――は、恋CHUにドはまりしてた時期がありまして、掲示板にあった作品をそれはもう読み耽っていたのですががが。
 大元の掲示板が消えてしまったのでもう読むことができないんだなぁと寂しくなったのですよ。しくり。

  …………相変わらず誰も分かんねぇ話だよなぁ(遠い目)

 い、いいもんっ! おっさんは寂しく過去に浸るもんっ!
 せ、切なくなんかないやいっ!

  ……orz

 多分、明日は更新ないよっ!
 そんなことを最後に言いつつ、今宵はここいらでおさらばですー。





4月20日(日)1時30分
やってらんねぇぇぇえええええっ!

†He called LightningHero!†

「事件で―――」
「見切った!」

 すっぱーん!
 快音が響き他称聖女が涙目になった。

「―――最近、ライトニングヒーローが冷たいです」

 よよよと崩れ落ちると、彼女のしなやかな肢体に沿ってしっとりとした金髪が流れる。
 意外な演技力で悲劇女優もかくやと思わせるが、部隊長特性突っ込み兵器ハリセンを手にした少年にはまったく通用しなかった。
 すっぱーん! という音がもう一度響く。

「だから、その変な名前を―――」

 お決まりの突っ込みを口にしようとしたエリオだが、彼は最後まで台詞を言うことができなかった。

「それはな、カリム!」

 引き戸――自動ドアのはずなのに、なぜか引き戸――を思いっきり開いて唐突に登場した部隊長の声が、うんざりした少年の突っ込みを完全に掻き消していた。

「一度えっちすると男は冷たくな―――」

 すぱん! すぱんすぱんすっぱーんっ!
 白い軌跡がいくえにも重なり、目にも留まらぬ連撃がはやてを襲う。

「な、ななな、なんてことを言うんですかぁっ!」

 連撃の主は、もちろん顔を真っ赤にしたエリオだった。
 したり顔のはやてが叩かれた頭をさすりながら、にやっと笑う。

「カリムとえっちしたこと、否定はしないんやね」

 すっぱーんっ! すぱぱぱぱぱぱぱーん!

「……彼女でもない女の人、というか部隊長に手を上げるのはどうかと思うんやけど」
「そう思うなら口を噤んでくださいっ!」
「えー」
「えー、じゃなくてっ!」

 ぶーぶーと不満たらたらなはやては、ふと視線をカリムに向けた。
 そこではやては非常に珍しいものを見た。

「そ、そそ、そんな……べ、別に私たちは……その……わた、私は神に仕える身ですし……でも聖王様は子孫を残すことを禁じてはいなくて……だから……で、ですから……」

 真っ赤になった顔を掌で隠しながら身悶えているカリムである。
 それなりに付き合いはあるが、彼女のこんな姿を見るのは初めてだった。

「なあ、カリム」

 邪魔されないようエリオを拘束魔法で縛ってから、はやてはカリムの前で屈んだ。
 そして口を開き、一言。

「エリオは、優しくしてくれたん?」

 にやついた彼女の言葉に、カリムは赤い顔をもっと赤くして俯いた。
 耳まで赤くしながら、ぽそりと呟く。

「はい……それはもう、蕩けるほど」
「あー」

 自分から話を振ったはやてだが、天を仰ぐと「ごちそーさまや」と言いながら、身動きを奪われたエリオの水月に一撃を叩き込んだ。
 独り身にのろけ話は辛かった。
 つまりは、まあ、やつあたりである。



  バス20分、電車1時間15分遅延したぁぁぁああああっ!



 もう、まじやってらんねー。ちなみに、電車遅延の原因は信号機の故障なり。
 先日は変電所で火災が発生して運行停止→本数4割のコンボも発生してたし、じぇーあーる東日本はもしかして現在機器が危機的状況なんじゃないでしょーか。ひぃっ!?
 全機器の総点検とか、入るのかなー。
 毎日動かす機械は整備と交換と点検が大変です。うん。

 そういえば、電車移動中の時間を使ってまだ読んでいなかった本を読んだりしていたのですが。
 つい先日、『アリアンロッドリプレイ・ルージュ』シリーズを読了しました。
 面白かった。
 マジ面白かった。
 超面白かった。
 って言うか。

  ノエル(中の人:力丸乃りこ)可愛いなぁっ!

 基本的に各勢力の陰謀が渦巻く策謀劇なのに、ノエルののほほんとしたキャラクターに引っ張られて、何故だか非常に和む話に仕立てられてたよぅ。
 ストレートに面白かったんだよぅっ! ノエルのどじが可愛すぎたんだよぅ

  あぁぁもうあぁぁもうあぁぁもうっ!

 勢い付いて、読了した瞬間に携帯にアリアンロッドのシナリオを打ち込んださっ! 重くなりすぎそうで封印したけど
 っというわけで、面白いものを読めて大満足のコンでした。

  ……ごめ、更新は超止まってました(滅)

 携帯から更新できればまだやりようはあるんだけど、そうなると投稿作品の受付はできないしなぁ。
 ここは仕方の無いところ。
 そして、来週も全然更新できない気がします(滅)
 課題は週に6個までにして欲しいんだ……週に12個も14個も出されたらちょっときついんだ(滅)
 そんなわけで、もろもろが全然進んでおりません。ごめんよっ!

  …………orz

 あ、はい。誤字ってた『coll』は『call』に直しておきましたよジンナイさんどうせ英語はめためただよぅっ!?
 あと、クロシャマの短編はネタがひねり出せな(ry
 そんな僕は、先週は聞き逃したけど時空管理局ラジオを聴いてるさっ!

  ……最近眠るのが早かったから、もう眠(ry

 生活サイクルを掴むまでもうちょっと。
 拍手返信は途中までいきまーす。



 >ばんざいにしておこう>そうすると下半身を押し付けてきた云々言い掛かりをつけられるのでお嫁さんと一緒に
嫁さんとかいねーですよ独り身ぃっ!
か、悲しくなんかないもんっ! orz
痴漢は、そうと言われたらもうどーしよーもねーですね(死滅)



 >ちょ、カリムさんあーたどこの痴女ですか!?
て・へ・り・☆(死)
苦情が来なかったのが幸いですよ!(死滅)

 最近、だめな部分のリミッターが外れてる気がします(死滅)



 >エリオ×カリムってどんな脳味噌ですか!? ヴァイス×スバルやエリオ×シャーリーとか思い付く自分が言うのもなんですが。とりあえずグッジョブです(笑)。
さぁ! その妄想を形にする作業に戻るんだっ!
いや、思いつきは形にせんと忘れていくよっ!
というわけで、いますぐごーっ。



 >不人姫か…。自分は静御前が苦手^^; 観月ちゃんの次に紅葉の妹が好き。弐だけど(笑) ツァースニース
楓はツンツンしてデレないっ!
つまり、ツァースニースさんはドMですねっ!

  ……ごめ(滅)

 静さんはヒロインと言うよりも名脇役、かなぁ。
戦闘でもちょっと使い辛いのがネック。
嫌いじゃないんだけど、むぅ。

  なんてーか。静さんは戦闘でやられまくった記憶が蘇(ry



 >フリードとブレイドは語感が似ている。が、そんなことはどうでもよかった…
ほんっとどうでもいいなぁっ!?
そろそろ突っ込み語録も枯渇するよっ!?
ど、どうしようっ!?



 >うわ〜何か懐かしいゲームが・・・・・・九羅香はオレの嫁wwコンさんには絶対に渡さないww by古鉄
そのセリフは痛いと思うんだ
なんて言うか、ダメ人間宣言って言うか、しっ 見ちゃいけませんって言いますか。
もうちょっと社会人なら周囲の目を気にしましょうと言いますか。

  あ。九羅香は渡しません



 >コンさん、貴方はおっさんというお年でもないでしょう?byこの突っ込みのためだけに出てきたカークス
律儀だなぁカークスさんっ!?(笑)
いや、でも、ほら。小学生なんかを相手にするともう「おっさんー」ですよおいら。
ちくしょうっ。ブロークンマイハートッ!

  ……悔しくなんてないぞぅorz



 >これ十代が里村茜ってww
だって、茜と言えば里村だよぅっ!
嫌ですパラソルドリルヘアー!
他人を拒絶するくせに誰かに傍にいて欲しい、クーデレヒロイン里村さんっ!

 茜と言ったら里村だぁぁぁああああっ!



〜日記後記〜



 拍手返信の続きは次回以降にてっ。
 来週は立て込むのでちょっと無理かも。ももも。ごめんね





4月21日(月)定時
寝床が・ないぜ☆

†クロシャマ短い話・シャマルさんリベンジ†

「お弁当がだめなら、膝枕です!」

「…………」

「お弁当・膝枕・手を繋ぐ。これが恋人の3大いちゃいちゃですよ!」

「まあ、君の太腿は頭の据わりはよさそうだな。柔らかそうだし」

「んも〜。目付きがやらしいですよいやんいやん♪」

「あ、いや」

「うん? なんだか煮えきりませんよ、クロノさん」

「正直なセリフを言っていいか?」

「2人の間で隠し事なんてしちゃやですよっ」

「君―――太ったんじゃないか?」

「ふわんっ!?」



  柔らか“そう”と言っている辺りで2人がどこまで進んだか分か(ry



 柔らかいと断定してたら以下省略。日記だけでも更新してみる『魂の奥底から叫んでみよう!』です。いや、投稿作品来てな(ry
 でも、相変わらず拍手返信はちょっと待ってよおとっつぁんですごめんなさい(滅)
 げふ。
 ぜ、全部レポートが悪いんだい(死滅)


 なんかすっげー短いけど、今日はここまでっ。
 なるたけ更新する癖を忘れないようにするんだ! orz
 でわー。





4月23日(水)定時
・うるせぇよばかっぷる。

†無邪気って怖いよね†

「なのはママー! ヴィヴィオきたのー!」

「な、何が……?」

「せーりー!」

「そ、それは元気よく叫ぶものじゃないよ! ……ううぅ、なんだかちょっと育て方を間違えた気がするよぅ」

「そうなの?」

「そうなの。めっ、だよ?」

「怒られちゃった。で、でもね?」

「うん?」

「ヴィヴィオはきたけど、アイナさんはこないのー!」

「……一応、聞くけど。何が来ないの?」

「せーりー!」

「……いつから?」

「あのね、なのはママがおしごとでかえってこなかった日にね」

「うん」

「ユーノくんとベッドでぎしぎしばたばたしてた日からー」

「……ふぅん」



  スタァァァライトォッ! ブレイッカァァァアアアアッ!



 はい、こんばんわっ! 夜と朝の境界線。今日と明日の壁をぶちやぶるドリル。『魂の奥底から叫んでみよう!』です。わけがわかりません。僕はそろそろだめみたいです。
 ぐんにょり。
 今日も今日とて拍手返信はないよっ! ちょっと別のものを書いてるせいで手が回らない(滅)
 別のものも、発表できるようになったら発表しますねー。
 はぴょー。

 ところで、世間様ではそろそろリリマジムードですねー。
 入稿しましたー、とか。連載完結しましたー、とか。
 リリマジに向けてあくせくと動いております。

  まあ、僕は関係ないんだけどねっ!

 今日もWEB上で活動する『魂の奥底から叫んでみよう!』でした(ry





4月27日(日)23時過ぎ
今日はコミ1でしたね!

†スバルせんせーのシューティングアーツ講座†

 シューティングアーツ。それは、近代ベルカ式を扱うために考案された武術である。略称はSA。
 本来のSAは魔力付与と並行して運用するが、魔力を帯びなくても中々の威力を発揮する。
 最近では、ともすれば魔力――引いては魔法――に頼りがちなミッドチルダ式戦闘魔導師たちにも基本の型程度は習得させようという流れが訓練学校にはあり、前線部隊である機動六課では実際にシューティングアーツ講座が開かれることになった。
 講師はもちろん、SA習得者スバル・ナカジマである。
 彼女は、生憎と――スケジュールの関係で――本日はたった一人しかいない生徒の前で、しかし落胆を見せずむしろ張り切っていた。
 晴天の下、元気少女の声が響き渡る。

じゃあ、がんばろうかフリード!
きゅくるーぅっ!?

 手羽でどうやってSA殴り合いを行うかは、深遠なる命題である。



  逃げてフリード、今すぐ遠くへっ!



 はい、こんばんわっ! ひーこーるどらいとにんぐひーろーがなんやかんやで終わりました。カリエリだったのがエリカリになっちゃったから終わりだと僕の中でもっぱらの噂です。
 今回も今回として実験してみたり何やかんやたり。超書き換えてぇ
 スケジュールを見るとあれ以上時間を掛けられなかったのが泣き所なんだっ!

  …………orz

 さんざっぱら一部描写がくどいコンさんですが、今回はまた異様にくどいシーンがございましたので、ここら辺は次回への反省点としておきまふ。げふぅ。
 うぉぉぉぉ物理化学系の描写って難しぃぃぃいいいっ!? 絶対突っ込み入ると思ったしっ! ぐびゃあぁっ!?
 精神関係の機敏も、もっとこう、枚数を重ねてやるべきだったねっ。一気に出すんじゃなくて、さりげなく、ね。
 首尾も一貫すべきだったねカリエリ(ry
 っというわけで突っ込みところはいっぱいあんね!

  …………orz

 つ、次に生かします……(滅)



 はい。本日はライトニングヒーローが終わりましたので、ひっさびさの拍手返信でございますことですよぉぉぉっ!



 >刑事感なの
「泣けるで」
「はやてちゃん、そのセリフは字面だけだとキンちゃんと区別付かないですよ」
「電王の映画2は良かったんよ」
「ネガタロス強かったですね」
「私はゲストの鈴木刑事の背景が丁寧に描かれてた事に好感が持てたよ」
「キバは見事に空気だったですね、まるでStS時のはやてちゃんの様でした」
「はぐぅっ、リイン痛い、イタイ、胸の奥と耳が、って言うか一応、ここでの私は12歳設定やから、ごっつ未来の事なんやけどね」
「どうでも良いことですよ、そんなこと」
「ホンマここやと手厳しいな」
「リインは、はぐれイマジンって何かと思ってたんですけど2008年にやって来たイマジンの事だったんですね」
「スルぅ?」
「2007年にやって来たイマジン達と、はぐれちゃったんですね」
「そう考えると情けない感じやな、究極の悪の軍団作る言うても、ネガ電王になった時メッチャ強くても」
「緑川ボイスは男前でしたですよ」
「クールやったねぇ」
「観に行って損は無いですよ皆さん」

緑川だとぅっ!?
ゲスト的は緑川ですかっ!? うわ、それは見ないとっ!
あれやねん。緑川さん好きやねん。好きになったキャラが新沢靖臣って辺りがアレだけど。かなり。
普通はヒイロかルカワかネスティだよねっ!?

  ……いいんだもん秋桜が好きなんだもん(滅)



 >DVDの座談会、Fメンバーの中の人達だと話も結構纏まっているけど、三人娘だとホントgdgd
まあ、そんなこともあるさっ!
多分、台本が間に合わなかったんだよっ!
台本の無い喋りは大変だよっ。天性のセンスが問われるもの。
いいえけふぃあですっ。



 >エリオの中の人の一押しは、エリオ×フリード(♀)らしいですよ、キャロの中の人がええぇ〜って言ってた
な、なんだってーっ!?(笑)
フリード!? フリードなんですかっ!?
そんな獣姦なんてええんですかぁ……っ!?(笑)

  ……あぁ。でも、フリードがエリオに懐いたのって(ry



 >発売から今日までモンハン漬けでssは片手間以下にしか書けてません、近衛です。数日前の冒頭ショートネタ少女義経伝≠ナすが随分と懐かしい物をw なにげに1はやってたんですが、2は半端にしかやってません。その頃はあまりに懐に余裕がなくて売ってしまいまして^^; ……で。観月ちゃん=スバル≠ニいうのははまぢですか、本当ですか? きっと本当なんですよね……なぜかな、とても穢された気分です。……観月は九羅香に続いて好きだったのにorz まぁ、そんなわけでまた狩猟の日々に還りますね(;´Д`)ノシ
追記。別にスバルが嫌いなわけぢゃないですよ?w

 お久しぶりです近衛さんーっ!
いや、もう、このコメントを頂いたのはいつのことだったか(死滅)
でも、今日も今日とてモンハン浸けっぽので内容は矛盾していない予感っ。いいな、PSP。いいな、モンハン。よこせぇっ!

  ……ゲーム機とソフトを買うお金が無いんだよぅ(滅)

 少女義経伝は意外と食いつかれてびっくり……(笑)
個人的には、スバルの中の人のお名前を始めて拝見したのは少女義経伝でしたっ。あの時は大人しい系お淑やか少女だったのが、なのはStrikerSでは元気少女になっててちょっとびっくりしたりしましたよっ。
 うん。観月ちゃんのイメージとはちょっと違いますよねー、スバル。観月ちゃんが走り回ったら倒れちゃいそーだよっ。
全然イメージが違うキャラクターを演じられるんだから、声優さんってすげぇです。
 あ。
狩りのご安全をお祈りしています



 >いつの間にやら90万ヒットしてますね、おめでとうなのですよ♪これもひとえにコンさんの人望、カリスマ、人徳、フェロモン、それにSSの腕の良さがもたらした結果ですね。さあ、次はミリオンです!このまま行ける所まで行っちゃいましょう♪ byウィル
 ねーっすよ! そーゆーの1つもねーっすよっ!(笑)
あ、どうもウィルさんありがとうございますーっ!
いつの間にやらカウンターも92万を回って、100万が見えてきました。このペースだと6月中に100万かな?
まあ、うちは古鉄さんところみたいに記念オフ会したり、各所さんみたいに記念絵や漫画やSSをアップしたりはしないだろうけどね(死滅)
あー、でも。100万超えるまでに旧作改訂が終わらなかったら腹を括って未改訂のまま表に出しちゃうかー(壊滅)

  一日中執筆しててぇええええええっ!



 >なのは:エンジェルハイロゥ/ブラックドッグ ユーノ:ノイマン/オルクス あとはいいや
なのはさんブラックドックッ!?
まあ、空を飛べることとフルドライブのことを考えればブラックドックが適するかもしれないけど、何か違うなぁ。
魔力変換資質のこととかを細々考えると、エンジェルハィロゥのピュアブリード辺りやないでしょーか。ぴゅあ☆えんじぇる♪(死滅)
 あ。ユーノがノイオルはガチ



 >ファイトです
どうもーっすっ!(笑)



 >リトス可愛いよリトス!=スバルわんこだよスバカ!
スバルもリトスも犬っぽいよねっ!
なんてゆーかこう、尻尾を振って擦り寄ってきてくれたら頭をがしがし撫でてあげたい感じ。
犬なんだけど猫可愛がりー! みたいなっ。わきゅーん!



 >戦後の時空世界を支配するのは、(0w0)だと思ってる
別世界のキャラじゃないかっ!(笑)
っと言うか、あの2,5頭身キャラってなんかできるのかなぁ。
いや、色々やってましたがぁっ!(笑)



 >題名「よくもズケズケと人の中に入る。恥を知れ、(0w0)!」
「ユーノ!エッチしよ!」
「フェイト!なにをいきなり!」
「そっかぁ、なのはは抱けてもお人形さんは抱けないかぁ」
「そんなかなしい事言わないで!」
「じゃ、こんな○○○でも?」
「何この食虫植物!」
 …
「う〜ん、ラフレシア、サイサリス、アトミックバスーカ…」
「…うのくん、ユーノくん!」
「?!なのは!」
「ごめんね、寝てるのにもう一回戦しようと思って元気にしようとしたらつい歯を立てちゃったの。」
「はっ!なのは!フェイトの股ってモルボル!?」
「…ゆーのくん。少し下半身冷やそうか」
「ひぎぃふぐぅ!」 
ps「そんな決定権が(0w0)にあるのか!?」

 どういう話、これぇっ!?
ごめん、読み取れなくて突っ込めませんっ!?
え、えーっと……。

  ……核兵器はダメ絶対!



 >刑事電
電王2を観てイマジンを追って、モモタロス達がStSの世界(未来)に行く話しが浮かんだっす
「モモタロス・・パパ?」
「だっ、誰がパパだ、ガキ」
「先輩いつから子持ちになったの?」
「二人ともいいの?」
「ヴィヴィオが良いなら私達は別に、ねぇ」
「満更じゃ無さそうだし」
「キャロ、僕が描いたキャロとフリードの絵、あげる」
「わぁっ、ありがとうリュウちゃん」
「どないしたんやエリオ」
「別に」
「見てるだけじゃ魚は釣れないよ、赤僕ちゃん」

 これはエリオ君の嫉妬心を煽っているんですねっ
誰がって? え。キャロが
女の子は、こと恋愛においては自然と巧緻に長けた天然の策士なんだよっ!

  …………翻弄されるんだよなぁ(遠い目)



 >気がつくとふらふらと立ち寄らせていただいています。これからも身体に気をつけて頑張ってください。
これはこれはどうも、ありがとうございまーすっ!
身体に気を付けてちゃんと眠るようにしたら更新時間が足りなくなってひーひー言ってるとです……(笑)
なんやかんや落としところを見つけてやっていきますねー。
ではっ。



 >むぃ〜〜〜! 人の嫁さんを弄ばないでぇ〜〜〜! 内容は良かったですよええ良かったですよオラの主はやての失恋ネタでなかったら! 主はやての涙をすくい取るのも首に舌を這わせるのも背中を抱きしめるフリしてオチリをナデナデするのも全部オラの役目だと何度言えば! あ、ヴィヴィオのSSはとてもよかったですよw 今が幸せだから、ちょっとだけ怖くなってくる。とても綺麗な心の描写ですね。ああ、それなのにどーしてウチの嫁さんであんなSS書くなんて、一度脳外科かケーサツに逝って下さい! byリリマジ4『な30』の人
 やぁ天凪さん変態紳士
リリマジ4当選おめでとうございますーっ! 当日は挨拶に行きますよー! と言いますか、多分そちらが挨拶に来られた時に出くわすことになりそう、と言うか。ええと。

  セクハラよくない!

 ヴィヴィオのお話は、あれですね。
『ヴィヴィオって何を核に持ってくればいいんだろう?』を模索した中での形の1つでした。
なのフェイの中でのヴィヴィオでなく、彼女個人としての話。それも、オリジナルになりすぎないラインを探して……探して……まだ見つからないんだよぉぉぉぉおっ!?
というわけで、まだまだ暗中模索でございます。ぎゃぼーっ!

  ただ子供らしいってんのは、やっぱり足りないからっ。

 はやてさんは、あれなんだ。思わずいぢめたくなるんだ。
多分、未亡人とか騙される女みたいなナチュラル不幸属性を感じ取ってるんだと思います。僕は。はやてさんに。
 いや…………はやてさん、好きですよ?

  ちゅか。こっちがケーサツに行く前にそっちを突き出してやらぁっ!(笑)



 >ああああ甘えても良いんだよヴィヴィオーーーーっ!!(つД`)
 >なのはママ、分かってる!( ̄▽ ̄) GJだぜなのはさんっ!
 >ってうわぁぁぁ3つ目のなのはさんらめぇぇぇぇっ!( ̄□ ̄;)!!
ヴィヴィオー!
ぎゃぁぁぁぁヴィヴィオはまだまだ模索中ーっ!
なんて言うかっ! なんて言いますかっ! どう言いますかっ! 納得行く画面が出ないっんですよぅっ。
ヴィヴィオの話はかなり妥協したくないから探しに探してるんだけどうきゃぁぁぁぁっ。

  でもでも。

 やっぱり、やっぱりさ。ヴィヴィオを語る上で、なのはさんは外せないよねっ!
そんなわけで、なのはさん登場と相成りましたっ!
母は強しっ。え、フェイトさん?

  ……フェイトさん、絡ませ方が見つけられないんだorz

 3つ目のなのはさんは、なんて言うかむしょーに瞳からハイライトが消えた人を書きたかったんだっ。
僕、思うんだっ。
病んだなのはさん萌(ry



 >やべ怖かっこいいコレ、てか吹き飛ばしたら犯罪だよ!
いぇっふー! 次元世界ではよくあることだぜっ!
なのはさんはスナイパー的に1650m先のポイントから狙撃するので多分バレませんクルツーゥゥゥゥゥゥッ!
あ、いや、往復2時間電車に乗るのでフルメタルパニックの最新刊を読んだんですよ。電車の中で。そしたらクルツが1650mの狙撃をクルツゥゥゥゥゥゥゥッ!

  ……あれ? なんの話でしたっけ?

 あ、そうそう。なのはさんですね。
なのはさんはいつもいつでも上手くいくなんて保証はどこにもないけど全力全開なので、一旦全力全開の方向がダークサイドに向かうと全力全壊になるので注意が必要です。
浮気したら口腔にレイジングハート突っ込まれてディバインバスター!



 >楓がデレてないだとぅ!?現代に帰る選択すると一番デレな台詞言うんだぞー!?あとルートに入って後半なんてもうね…もうね!…まぁENDは微妙でしたが。そして私はMじゃないですよ?ツンツンしてるようなキャラがいぢめられたりして泣いてる顔とか見るのが好きだー! by人間として終わってそうなツァースニース
 っとダメ人間だなぁっ!?(笑)
つまり、SもMもいけるハイブリッドダメ人間ってことですよねっ!

  あ、ごめ、石を投げないで……っ

 楓はなんて言うか、(弁慶に)ツン(九羅香に)デレっすよね。
だって、九羅香への呼称が鼻に抜ける甘ったるい声で「おねぇ〜さまぁ〜!」ですよ楓っ!?
多分、弁慶が九羅香ルートか楓ルート以外のルートに進んだら、いつか九羅香は楓に押し切られると思います。
あぁだめ九郎(狐)があんなところにぃっ!

  ……ちょっと頭を冷やしてきますorz



 >続きが気になる!
 >すごくよい話ですね。
 はいっ。どうもでーすっ!
ヴィヴィオの話は「いいはなしだー」を目指した気がしないでもないので、「けっ。なんだよこれ」って言われると泣いちゃうよ僕っ!
いや、いい話って言われてるんで泣くこたぁないのですがっ!(笑)
次はもうちょっと、ヴィヴィオらしさを残しつつ……コメディタッチの何かが書けるといいなぁ。



 >ヴィヴィオさんを僕にください!!
ヴィヴィオはどこにもやらねぇぇぇええええっ!
ヴィヴィオと付き合いたいなら、親衛隊を全て撃破した後、四天王を倒し、仁王(なのはさんとフェイトさん)を倒してみろぉぉぉぉっ!

  ……やだいやだい。娘は嫁にやらんのだいっ。



 >うん。やっぱりカリムさんは可愛いな♪結局そこに行き着いた(笑)
表情がくるくる変わる年上の女の人ってすっごい可愛いん(ry
なんか、StrikerSのカリムさんとイメージ違うかもしれないけど、そんなカリムさんが頭をハリセンですっぱーん!
この人にいぢめられるのも好きだけどいぢめるのも好き。(滅)。



 >エリオ・・・責任は取れよ(笑)
このあと、エリオは自然保護隊に(ry
んまぁ。齢11くらいですが、責任は取るでしょう。多分
でも、あれくらいの年頃だと責任って言ってもまずは何をするんだろうなぁ。

  ……他の女の子に目移りしないが第一?



 >な、何が二人の間にあったのか、そこんとこ詳しくwww
え? 聞きたいですか?

  ―――ひゃぅっ。で、電気って……こういう使い方もできるんですね……。

 あ。ごめん。各自想像してください



 >ライトニングヒーローシリーズ読みました。エリオ君、君はどんだけ朴念仁なんだ!! フェイトから自立しろー
 と思ったら最後はフェイトのことをすっぱり忘れてっ!
ほんとなら、そこら辺の過程をもっとしっかり書くべきだっ(ry
んでも。そろそろ元々動かしたかった話の準備をするため、ここでライトニングヒーローは切りっ。
そう。ライトニングヒーローは隙間企画だった!(滅)
フェイトさんオチは使いやすかっ(ry



 >イマ、獣耳キャラの出てくる作品が多すぎ、ブームなのか? 私のオススメは狼と香辛料ですが何か?
古 今 東 西 獣 耳 !
(訳)古今東西獣耳が出てくる作品はいっぱいあったよぅっ! ただ、最近売り出し中の作品は獣耳キャラをメイン級に押し出しているのがちらほらあるかなー。ブームと言えばブームかもしれません。あ、マイオススメ獣耳キャラクターは、三丁目のタマのタマです。



  >エンジン全開ゴーオ(略)
歌詞はまずいってっ!



 >アギトとルールーの話は無いんすか?
前、1本書きましたっ
あれ。あれってどこにやったっけ……。
あ、そうだ。RedColorに吸収したんだ。

 ……もう1本くらい、何か書けるかなぁ?



 >みんな誤解しがちだけど、シャマルさんはとっても可愛い人だと思うんだ(´・ω・`)  by ZX
シャマルさんで遊ぼうっ!
と言えば、桃姉さんの獣耳シャマルさんのお話ですががが。
シャマルさんはいぢったりいぢられたり、そのままいてもひじょーに可愛らしいお方です。
先に挙げた桃姉さんのシャマルさん話を見に行くといいよっ!
シャマルさんがすっげー可愛いですっ。



 >最近のコンさんの冒頭ショートとか読んでて思うんですけど、コンさんのストライクゾーンはどれくらい広いんですか?
それはシャマルさんがおばさんだと言っているのかぁっ!?
あ、いや、ストライクゾーンは……どうなんだろう?
気に入れば受け入れるし、気に入らなければ何が良いのかなぁって考える。うーん。

  ……相手次第?



 >やれやれ。コンさんは何もわかっていませんね(ぷひぃ〜)。シャマルさんのふとももは柔らかいとは違います。まさぐる指先を求めるように吸い付いてくる、あの弾力と張りがパフェートなのです。まぁ、それを知っているのは彼女の膝枕にうつ伏せダイブが許されている主はやてと、オラだけなんですがねwww
 やぁ天凪さん変態紳士
ってゆーか、エロくてなんて返せばいいか分からないよ天凪さんっ! この健全サーバーFC2に対する挑戦状ですよね天凪さんのセリフはっ!? いつも!
ええいっ。それならこっちにも考えがあるぞぅえーっと。

  …………。

 あ、はい。警察ですか?



 >ユーノ、結婚おめでとう。
アイナさんが意外な伏兵だったっ
アイナさんと言えば、菜人さんえろえろなお話を書いておられましたねっ。
爛れに爛れてどろっどろ♪

  ……バレたら刺されるよなぁ。



 >なのはとの関係、そこが重要だ。    まぁ、パパいわれてないから、ねぇ.
「まい・はにー♪」
「そういう扱いなのボクぅっ!?」

 ユーノ君婿養子という未来があったかもしれません。ヴィヴィオにハニーと呼ばれて。
っとっと。僕、ヴィヴィオに「ユーノパパ」って呼ばせたくないので多分パパって呼ぶことはないんじゃないかなぁ。
何でだろーね(ry



 
「聖王教会の指令書には…『近隣の民を脅かし夢を○う詩AAA級物書古○を討った(0w0)を倒す役目を山猫座時空管理局一般職員レツに任せる』とあります。戦うのは−あなたなの」
「…僕が…闘う…」
「さぁ急ぎましょうレツさんこうしてる間ににも人々が苦しんでいるかも知れません。立って−闘う時が来たのです。私の名前は…なのはただの使者ですから闘うことはできません。私のことも守って下さいよ?」

 どないして突っ込みゃぁええねんっ!(笑)
いや、EpGのリンクスの聖闘士のシーンだけどっ!
あの話ではアイオリアは裏方に回ってましたよねー。突っ走る彼がああしてフォローに回る役をやったというのは、彼の成長具合が見てとれて微笑ましいです。ええ、微笑ましいです



 >てっきりアイナさんのピーにガタが来たからだって話だと思った。
ちょっ!? アイナさん泣いちゃうっ!
アイナさんはまだまだ現役ですよ! 多分っ。
多分……多分……アイナさんっていくつなんだろう……?



 >最近のニュース見てEpGより名言
「己の欲望の為 力なき幼子の未来を砕くことが 己の正義と信じているお前が未来を語るのが不快でたまらない。 たとえ、どのような理由があろうとも、未来を作ってゆく可能性で満ちた命を奪う権利は 神にも 悪魔にも ありはしない 『雷光雷牙!!!』」

 ミノタウロスの回かっ!(笑)
ねー。明日を作るのは子供なのに、その子供の命を奪うってニュースは……ちょいと、やるせなくなっちゃいます。
子供は、しょーじき、生意気だし人の言うことを聞かないしはねッかえりで扱い難いこともありますがっ!

  ……でも、でもさ。僕らが子供の時だってそうだったんだよ?

 幼い僕らを見守ってくれたのは、あるいは叱って成長を促してくれたのは、周囲の大人やお兄さんお姉さん―――年上の人たち。なわけで。
今度は年上になった僕らが、年下の子たちにそういうことをしてあげるべき、と言うか。年上は年下を守るもんだ、と言いますか。

  ……くぁぁぁあ言葉にまとまんねぇえええええっ!?



 >とりあえずStS世代になってもコンさんのところのなのはさんはお変わり無い様で安心です。それにしてもなんていうか、エリオ君は大変ですね、ええ 主に白い魔王に対するツッコミとか、話を聞かない人へのツッコミとか。あと、ティアナさんはとても要らない子でした、ありがとうございます。にしても、カリエリ、カリエリと仰っていたのに、いざと言うときのエリオ君の攻めっぷりは如何したものかまさに二代目淫獣。英語にするとビーストオブエロスであり、むしろビーストオブエロオ。きーっ、そうやって貴様何人の女子を落としてきおった、クキーッ!!(嫉妬) とりあえず、どこかで腹でも刺されて死んでしまえばいいのにと思ったそんな今日この頃by緑平和
 更新週間中の緑平和さんだっ!
お忙しいところをどうもーこんばわーですーっ!
 うちのなのはさん、あんな壊れたユーノ君好きだったのは、ライトニングヒーローがもともとはげふんげふんげふん。てへぇ♪(死)
話を聞かない人とか、話を聞かないばかっぷるに突っ込みしつつも突っ込みきれなくなって助けての視線を送る先がティアナさんでした。全体的にギャグパートが圧縮されたので出番が減ったとのことです(ry

  の、残り時間が(ry

 ひーこーるどは、エリオ君が攻めに回っちゃったので終了に相成りました。カリエリの次回作を期待しています緑平和さんっ! てへ。
あ。多分、任務中に背後からぶっすぅっ! があるんじゃないかな。
しかし、聖女の流した涙で奇跡の復活を―――っ!



 >最初に一つだけ言っておく、私はかーなーり……久しぶりだ!(ファンブルファンブル)
ラースフェリアは滅びた、天は闇に覆われ地は裂け緑は燃え冥魔に支配される大地、明日の希望無き日々
……果たして世界はこのまま絶望に染め上げられてしまうのか?
だが人々は忘れていた、ラグシア大戦の英雄達を、時の狭間に忘れられた墜ちた精霊獣事件に立ち向かった勇者
バラー事件を解決した戦士達を、自らの魂を賭け星降る夜の王を退けた勇者と王女とゆかいな仲間を
500人の勇者の力と共に魔王を退けた者達を星を操る異界の魔王を退けし少女達と下がる男を
滅びゆく世界に……今再び彼らが立ち上がる!
『セブン・フォートレス・メビウス・リプレイ・シュローティアの空砦』始まりますコンさん!諦めちゃダメ!まだセブン・フォートレスの世界にはこんなに希望は残さるの!by(すっかり忘れられてるだろうけど、今から空砦が楽しみな)ファンブル あ、ちなみに“下がる男”は参戦確定みたいです。では久しぶりに……(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファン

 うぉぉぉぉぉぉおおおおおおっ!? 空砦きたぁぁぁあああああああああっ!
ゲーマーズフィールドに予告漫画掲載ですねっ! 手元にないけどっ! うわ、買いに行こうかなお金ないけどっ!
前々から言っていたように、今までの勇者たちをそろえてのリプレイになるんですねー。
これも前々から言っていたように、柊が主人公になるのかな?
年代的なことやプレイヤー的なことを考えると、パーティーメンバーは誰になるだろう? ラ・アルメイア、フォーチュンは手元にないからちょっと考察できないけど
仮に4人パーティーだとして、まず『柊蓮司』でしょ。氷付けになったミドリは……まだ中の人を引っ張ってこれるのかなー?
流石にファラウスはプレイヤーに入ってこないだろう、し。アイラザードやデュシスなんかはNPC向きだよね。
ザーフィーは異世界に行っちまったし、ヒュウガはまだ復活してないし。勇者を引っ張ってくるなら、ヒュウガの妹の『サシャ』かな?
それで、フレイスから『ポーリー』を引っ張ってきて…………。

  ……ふ、不安だぞぅ。

 な、何にせよっ! やべぇ滅びるよどうしよう状態の世界がどうなるか超楽しみなので空砦が楽しみです。やはーっ!
あ。ファンブルさんお久しぶりですー!



 >明日から大阪に行ってくるよ、水樹さんのファンクラブイベントの為にね! ライブにすっぴん参加は自分でもヤバイと思いつつもやってみます。あぁ、最後にグーを出すんじゃなかった。 菊一字
 うぉっ!? 行ってらっしゃいっ!(笑)
でも、何ですっぴんっ!? 何がグー!?
え、ええと……どうかご無事でっ!



 >ライトニング・ヒーロー面白かったですよ〜。随所のギャグもさることながら、衝撃波の一節は、非常に上手いなあと(^o^)/ 次回の話も楽しみに待っています〜ノシ by.かじりまる
おおお面白かったのかあれぇぇえええっ!?
ど、どうもありがとうございますーっ!
でも、全然納得できていないというか、俺の本気はまだまだこんなもんじゃないんだぜぇ……っ! な気分なので、コンせんせいの次回作にご期待くださいっ!

  …………がんばりますorz

 衝撃波ソニックブームの描写は、今回はちょっと反省点で。もう少し要約した方がいいかなぁ、と思いました。
あれを詳しく書けば書くほど、全体の内容としては薄くなっちゃうんですよね。文章量と内容の比が。
全体がかなり長い作品ならあまり気にならないのですが、ライトニングヒーローは50kbくらいのそんなに長くない話なので、それが結果として作品を圧迫しちゃうことに。
でも、ああいう物理現象系って書いてて楽しいんだよなぁ(滅)
ただ、次回ああいったものを書くなら、もう少し資料を集めてからやろーと思います……(笑)

  ああいった描写はもっと上手い使い方があるはずなんだっ。



〜日記後記〜


 って、もう土日終わりぃいいいいいっ!?





4月29日(火)23時前
・“黒炎十字弾クロスファイア”ッ!

†ギンガせんせーのシューティングアーツ講座†

 意外とSAの筋が良かったフリードは、スバルの紹介でギンガに師事していた。
 フリードの励みっぷりはギンガも満悦の笑みを浮かべるほどである。

「それじゃあ、フリード。今日は組み手をやりましょうか」
「きゅくるー!」

 手羽ってすげぇ。



  しなもんさん開設一周年おめでとー♪



 はい。今日も脈絡まったく皆無。『魂の奥底から叫んでみよう!』です。しなもんさんおめでとーございまーす。
 サイトを1年続けるのも大変だよね。正確には、1年“更新を”続ける、だけど。
 忙しくなるとすぐに更新が止まっちゃう恐怖(滅)
 こ、これからもがんばってくださいなー!

  ……こういうことは本人に言うべきだと思った(死滅)

 はい。WEB拍手には某合同誌用に書いていたけど没になったものを入れておきました。
 特にカップリングがどーたらって話ではありませんが、興味がある方はどうぞー、ですー。
 そして、日記の容量があれなんで今夜はここで閉じっ。
 では。また明日にお会いしましょー。

  ――僕。明日は1限目で講義が終わるから、放課後はお袋と寿司王子を見に行くんだ……。





4月30日(水)
・お前なんかNY握ってやる

†どこへ行くフリード。シューティングアーツ講座†

 ギンガの下でSAの修行を続けるフリード。彼から何かを感じ取ったギンガは、フリードにある修行を促す。
 曰く、シューティングアーツの道は寿司の道。寿司を極めることはシューティングアーツを極めること。
 と、言うわけで。

寿司を学んでくるのよ、フリード!
きゅ、きゅくるーぅっ!?

 手羽の苦難は終わらない。



  よっ スシ王子!



 はい。死亡フラグ宣言通り、マミィと銀幕版スシ王子を見てきたコンです。
 いや、まさか、太陽系が寿司だとは思わなんだ。しかも、メインヒロインが還暦だなんて……。
 スシコプター覚醒は置いとくにしても、稲妻が豊穣を産むシーンはびっくりだね!

  なお。嘘は一切言っておりません

 また、勢いに任せて仮面ライダー電王&キバも見てきましたー。すげぇ居辛かったです。
 ちびっこはいいんだよ、ちびっこは。だけどさ? 仮面ライダーさ。

  なんで女子中高生がいっぱいいんのっ!?

 すげぇ不思議で仕方なかったよっ!
 あ、仮面ライダーは面白かったです。キバの外道っぷりに涙
 って言うか、本編中で杉田さん二言くらいしかセリフないんじゃないっ!?

  なんてなんて言いつつ、容量がそろそろ100kbに達する4月の日記は閉じです。




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system