5月1日(木)
・うーだるしゃっがーっ!

†クロシャマ短い話・死亡フラグ†

「僕……無事に任務を終えて帰れたら、恋人シャマルの料理を腹いっぱい食べるんだ……」
「それ、二重の意味で死亡フラグじゃない?」



  シャマルさんが出てこな(ry



 はい、こんばんわー! 五月が始まりましたねっ。今月も元気にいきたい『魂の奥底から叫んでみよう!』です。
 さて。短編『ユノなのほのぼの話』と『模擬しよ第三カード』の改訂作業がとりあえず終わりましたので公開です。
 残る短編は『ラストバレンタイン』のみ。SSSではまだこまごまと残っていますが、そろそろ一息つけそうです。
 過去作の再掲載を終わらせないと新作にも取り掛かれないですしね。あ、でもその前にその他の作業をあばばばばば(滅)
 なんて言いつつ、本日はこれで閉じっ! ちょっと色々書いてくるっ!

 ではー。





5月3日(土)
イチハチキンエピローグ載せなきゃだめかなぁっ!?

†一行で分かる、短編『ラストバレンタイン』ってこんな話†

「ユーノ君を乗っ取った子もね。ちょっと、お話を聞かせてもらうスターライトブレイカーね。私とユーノ君の幸せを邪魔をするなら、誰だって許さないよ?」



  期待すると痛い目みるよ!(僕が!)



 はい、こんばんわ。SSSの改訂作業に入ろうとしたら1MBくらいあって早くも挫けそうな『魂の奥底から叫んでみよう!』の中の人です。コンです。こんばんわ!

  …………orz

 あ、終わったよっ!
 何が終わったって? それは、ですね。

 過去作改訂&再掲載、ラストバレンタインまで終わったよ!

 いや、正確にはラストバレンタインは18禁パートエピローグだけは公開再開してないんだけど公開しないとダメかなぁ?
 いやね。痛いねん。イチハチキンはかなり色々な意味で痛いねん。精神力がすっげぇがりがり削れるんねんぅっ!?

  …………orz

 でもあのシナリオって最後のえちぃシーンを書くためのものだったから、切るわけにはいかないんだよなぁ。
 ぐぉぉぉおおおおおどぉしよぉぉおおおおおおぅっ!?
 な、何にせよ。これで短編の再掲載は終わりました。もしも読み逃していた方がいらっしゃいましたら、この機会にどうぞーですー。

  ただ。それぞれ容量が80KB〜350KBまでありますのでご注意ください。

 しっかし、これ。載せたはいいものの、誰が読むんだろう。
 自分か、自分が次回への課題点を見つけるために穴が空くほど見るべきか(ry
 あいたたたたたたたたた(ry

  ところで。

 再来週辺りはリリマジですねっ!
 おいらは今回も出しませんけどねっ! 何も出しませんけどねっ! なんにも出しませんけどねっ!
 なんと、今回は参加サークルが380もあるらしいので、こっそり紛れ込んでいるかもしれません。嘘です。今回もどっかでお手伝いしてるよっ!
 しっかし。
 イベント前後になると毎度毎度思うんですけどね? コピー誌でもいいから何か出してみたいねーとですね?
 いや、スペースあらへんねんから置く場所あらへんねんけどな。
 てへ。

  …………orz

 さーて。そろそろ新しい連載を動かしたいところ。
 シナリオを作るためにがんばってきまーす。





5月4日(日)
・とり急ぎ、用件だけー。


 はい。タイトル通り、取り急ぎ用件のみです。
 何って。何って。何も言わずに行けばいいっ

  はい。

 結城ヒロさんの「My family」が完結したよっ! おめでとうございますっ。
みんな、今すぐ見に行くんだっ


 ―――じゃっ!





5月5日(月)
・今日は子供の日ー

†さあ、彼は誰でしょう?†

 場末の酒場に場違いな、赤髪の少年――エリオ・モンディアル――がマスターに言った。

「ストロベリー・サンデーをお願いします」

 ストロベリー・サンデー。それは、季節外れの苺をふんだんに使ったデザートだった。
 もちろん、荒くれ者が集まる酒場には似合わない食べ物だ。
 この場にいるには若すぎる彼の容姿も相まって、周囲からは少年を哂う声が上がった。

「よりにもよってストロベリー・サンデーかよ! そんなのは家に帰ってママに作ってもらいな!」
「ママー! ママー! ボク、ストロベリー・サンデーが食べたいでしゅ〜」
「ぎゃはははははははははは!!」

 下卑た笑い声がそこかしこから聞こえてくる。
 少年はひどく不愉快そうに顔をしかめるが、特に荒事を起こそうとはしなかった。
 振り上げたい拳を必死に抑えている様子がある。

  ―――ばかんっ。

 突如として轟いた音が全ての注視を引きつけた。
 彼は赤いコートをたなびかせて、つかつかと木造の床を歩く。
 自然体の癖にまったく隙なく歩く彼は、背に大剣を背負い、ホルスターに巨大な二丁の拳銃を差さしていた。

「親父」

 赤いコートの青年は嘲笑されていた少年の隣にどっかりと座りこむと、片手を上げて酒場のマスターを呼んだ。
 注文だ。
 誰もが彼の一挙一動を注視する中、己に注がれる視線に気づいていないように、青年は言う。

「ストロベリー・サンデーだ」

 ……酒場は、何とも言えない雰囲気に包まれた。
 唯一少年のみがとあることに気づき、小声で青年に告げる。

「現地協力者は貴方です……ね?」

 おそるおそるといった様子の少年に、青年はにやっと笑った。



 れっどぐれいぶ!(挨拶)



 はい、こんばんわ。子供の日ですね! この日は合法的に子供を眺めていられるので大好きですとか言うと危ない雰囲気なので、合法的というセリフは忘れてください。
 僕はもうだめです。
 さて。そろそろ連休が終わる今日はWEB拍手の返信です。溜めこんじゃってごめんね。
 では、いっきまーす!




 >どうもお久しぶりな櫻井です。前回までの失礼な書き込み、本当に申し訳ありませんでした;;さて、最近の近況ですがFF5の方も一段落して(隠しボスは結局倒す事は出来ませんでしたが。だって強すぎですもの;兄曰く「あんなものドMがする奴だ」との事で;)最近では「世界樹の迷宮U」をプレイ中です。このゲームももの凄くやりごたえがあってとても楽しいです。何より冒険するキャラクターを自由に選べるというのが楽しいです。ただ、ゲームスタートからいきなりLV1では到底倒せない敵が現れたり毎回の如 く瀕死状態になったりボス戦では一人死ぬのはご愛嬌だったり後半ではステータス異常の攻撃を常備使って:きたり即死攻撃を全員に使ってきたり…さすがアトラスゲー。やってることが地獄だぜヒャッハー!!!という心境ですwwwとりあえず今回はこの辺で。コンさんも無理をせず頑張っていってください。私のほうは今日からGWで今週一週間仕事お休みですがw
 はーい、お久しぶりですー。まあ、前回までのは水とか桜とか子供の日とかに流すとしましょう!(笑) それでも流れなかったら業者を呼びましょう。強力排水ポンプ!
 さてはって。FF5ですかー。隠しボスって誰だっけ。ゴゴじゃないよなぁ……。あれは何もしなければいいし。うーん?(笑)
 世界樹の迷宮は、デザイナーさん(だったかな?)が菊池たけし&矢野俊策と対談! とかやっててびっくりしました(笑) TRPGをゲームに落とし込みたくて作ったものだった、だそうで。そう言われると俄然興味が出てくる僕のサガ。
 うぉおおお金は無いけどやってみたいな世界樹の迷宮ぅうううっ!?
 理不尽なのはTRPGの常です。ゲームによっては、最初の街でラスボスクラスと遭遇します
 いいなぁ、地獄バランス……(笑) メタゲー的にはそれはすごくおいし(ry
 ゴールデンウィークもそろそろ終わりでしょうからお仕事がんばってくださーい。であー。



 >夢を○う詩って言っちゃらめぇえええええ!? そして討伐を任されたレツの戦闘能力はブレイド無しでB程度。そして電王映画見てオンドゥルクロスss出演キャラでオンドォル課とか作ってみようかと思ってみたり…で、場所はどこで取ってるかと言うと、無限書庫の空き場所もしくは未整理未開の地を占拠wただ居座るだけじゃなくてちゃんとイージスちゃんやラクスさんが書庫のお手伝いしてるから無問題ディスそして拍手の中にあった人の中に入るオディとあるディスが、オディが入るのディは無いウェイ。入れるかどうかの決定権は己自身にあるウェイ。つまり、オディが入り込むという人はバッチカモンな人!いつでもオディをその身に受け止める準備バッチリいう事ウェイ(オマ)なので恥を知らずこのまま逝くディスよ〜むひょひょひょひょ!! レツ「先生……牙と爪が欲しいです」そしてライトニングヒーロー別名ショタと往き送れの晩婚完結おめでとうございます〜ってあれ? なんか雷が
 どこら辺からとっかかればいいのこれはっ!?
 とりあえず、部外者が無限書庫に陣取ると怒られると思います。管理局の偉い人から。情報系の部署は扱いがデリケートなんだよっ!(笑)
 電王の映画は応用がききそうですねー。パンフレットで佐藤君が言ってた野球大会とかやってくれないかしら。ウラのいやらしいピッチングに期待。
 ライトニングヒーロー完結おめでとうありがとうございますー。でも、逃げて! カリムさん怒ると怖いからぁっ!(笑)
 あ。古鉄さんところは、今日もいつも通りです。



 >ふっ甘いな、俺は電光超人グリッドマンの頃から、緑川ファンだ。
 あんたいくつやぁああああああっ!(笑)
 グリッドマンっていつの時代だよぅっ!(笑)
 う、うー……(笑)



 >アイナさんは33歳らしい、カリム、シャマル、リンディ、桃子、などなどの年増勢の中で年が明記されてる希少キャラ、後プレシアもか。
 アイナさん33歳ぃぃいいいっ!?
 そ、そうだったのかーっ!? だが、それはそれでありだっ!
 いいね33歳うれたにくたいがげふんげふん。
 リンディさんを筆頭に、リリなのお母さんチームは年齢不詳ですよねー。

  ……カリムさんとか、ほんっといくつなんだろう。



 >やーはー久しぶりですコンさん。この一ヶ月コツコツと無双オロチ冥・・・もとい魔王再臨をプレイしていたにゅーです。で、オロチをプレイしていたらこれまた久しぶりにビビッと電波を受信しました。こんな感じで
 ――――任務で赴いたスバル達を待っていたのは周到な敵の罠だった。
 時既に遅く完全に包囲されてしまったスバル達。
 しかしこの絶望的状況に立ち向かう者がいた。スバル達との共同任務で共に赴いていた壮年の戦士が二人。
 1人は言う「逃げ場が無いのなら中央突破のみ」と。
 無茶だという声にもう1人が気楽に言う。
 「偶にはオジサンたちにもカッコを付けさせてくれ」と。
 そしてスバル達は垣間見る・・・歴戦の勇士の闘いを。そしてその姿は消えかけていたスバル達の勇気を呼び起こす。
 ――――といった具合に。相変わらずこういうネタだけはちょくちょく降ってきます。であであヴィヴィオの可愛さに悶絶しつつ退散しますノ

 オロチに何がっ!?(笑)
 いや、そういうシーンがあったんでしょーが……信長が何かしでかしたのかなぁ(笑)
 っと。お久しぶりですにゅーさんこんばんわー。オロチいいなこんにゃろう
 あ。それで長編ですよねがんばってください!(ぇー
 ヴィヴィオはもっと可愛く書けないか思考錯誤してるよ!(笑)

  ……ヴィヴィオはヴィヴィオはもっともっとかわいいんだー(ry



 >命は力、この宇宙を支える力…それをこんなに簡単に失っていくこと、それはとても酷い事…(挨拶)。久しぶりの「さぁ。」の奴でございます。某七年後の女みたいな名前の主人公の名台詞…これに続く後半は諸事情によりカット。でもね、親殺しも子殺しも…珍しくなんかないんだよ…でも、仕方ないと諦めるか否かは別問題なので足掻くのもまた自由なり。諦めなければ1650も可能。たとえ、核バズーカ(名目は迫撃砲)を実際に作って運用寸前までいっちゃうような頭蓋骨の中身が逝っちゃっているような人間が社会上層にいたとしても(実話)、それでもまだ、人間は終わっていないのだから…。…うむ、ネタに切れがない…やはり色々と調子が戻らない模様。説教臭さ全開でそれ以外の要素がないとは不覚っ。それでは、あっち側への片道切符から少しだけ遠ざかることに成功した「さぁ。」の奴でした…うん、自覚しているさ…「憎まれ者、世に憚る」…出世はないけどね(苦笑)。
 おっひさしぶりでーす!
 ご快調おめでとうございますっ! ……で、いいのかな?
 あ、そういやZもちゃんと見たことはないなぁ。ゲームのエゥティタでちょっと知ったくらいだややや。
 殺し殺されの話は、やっぱりやるせないねー。真面目になると喋りすぎちゃうから横においておくとしても、ね。
 道徳ってどこにあるんだろう。
 核バズーカは実際にはお目にかかりたくないなー(ry そういうのは妄想の中の産物にしていてくださいっ。ロリコンがだめなよーにっ
 とりあえずまずは養生してくださいませ(笑)
 まずは生きることでいきましょー! 出世はうーん……そのあとで(笑)



 >(0w0)に討たれました。そっか〜・・・・・・じゃあ、今の古鉄は3人目?ww by古鉄
 2人目で。しばらくすると3人目に取って変わられます
 アヤナミィィ―――ッ!
 はい、こんばんわ古鉄さんー。うちの不思議生物がごめいわくをおかけしました。ごめんなさい。
 ところで徹夜で麻雀してたそーですね。呼べよ! いや、麻雀できへんけどっ。
 なんてなんて言いつつ、であー。



 >ストライクゾーンならむしろ高めよりも低めとか、ついてるとかついてないとかの方が気にな(強制終了)
 わ ぁ い !
 これが全ての答えとゆーことで1つ。
 はい。『しょんなか堂』さんが好きです(ry



 >スバルとフリードのSA講座!
成立させるならフリードさんが幼女化しかないかと(何故かって?コンさんの好みに合わせて)で、「突きこそ基本!魂込めて」とかスバルとやって最終的に音を超えた正拳を生み出すと(混ざってる)でもSA講座の申し込み書(あればの話)が手羽でできるならそのままでも何とかしそうですけどね。そういう意味で考えると講師より器用かも

 誰がロリコンだこのやろーっ!(笑)
 そんな幼女を見れば息を荒げるような変態紳士もしくは伯爵じゃないですよ僕はっ!
 ちくしょうっ! イメージの改善を要求するぅぅうっ!
 あ。フリードはなんだかんだで器用らしーです。手羽で寿司を握る!

  ……どうやったんだろう、フリード。



 >SA講座か…ベストキッドの要領(掃除パシリ)でティアナにSAを教える漫画(同人誌)はありましたがね。
 それはその本を紹介しろとゆーことですかっ!?
 あ、違う? 違うの? え、なら…………なんだろう。
 ど、どどど、どうボケればいいのっ!?

  ま……ま……まみむめも!(死)



 >ストップを始めとする状態異常は・・・って言っておいたのに(つ_T) 砂時計で止まるんですよ、あの人形も。気にしておかないと積みかねない敵が今後出ますよ? 後訂正をば。ルビカンテと言えば最強の四天王じゃないですかっ!?  ルビカンテ=あの博士をブレインにするオツムの弱い子、でしょw
>造形が怖いのはまぁ仕方ないとして
携帯アプリの「FF4アフター」で出てきますが、元々の姿は結構かわいいですよ。色々怖くしたのはゴルベーザってことみたいです。ルカが仲間になったり結構楽しいですから、4が終わったらやってみては?

 かなり前にプレイは終わっているんですよぅっ!?
 あとはメモを清書すればいいんですが、清書に時間がかかるかかる(ry
 あのプレイ日記、もう文庫半冊以上書いてるんですよねぇ……(遠い目)
 ちゃーみに、結局ストップは使わずにクリアしました。なんとかなったです。
 あと、ルビカンテ様は変態的に最強ですよ! だから最強でいいんだよっ。がぱー!
 あの博士はアホアホでしたけどね(ry
 あ、携帯アプリかー。時代遅れのマイ携帯には対応してくれないあれですね! ……orz
 きしゃー!



 >FF4日記見てて気になったんですけど、リディアってひょっとして鞭持たせたままですか? 黒・召喚魔法の威力は知性に依存するんですけど、鞭は知性に下方修正がかかりますよ。結構な人が攻撃力のみを見て最終決戦まで鞭を持たせてますが、実は間違いです。FFシリーズ中直接戦闘能力ワースト3のキャラに攻撃力を見る必要は皆無、鞭よりはサンダーロッドを持たせた方がいい仕事してくれます。特殊な事情(状態異常防御とか)が無い限り、彼女の装備は知性上昇のみを見た方が良いですよ。
 女王様とお呼びぃぃ―――っ!
 あー。リディアは最後まで鞭を持ってた気がするなぁ。威力がどうとかじゃなくて、戦闘が始まるとリディアは即昏倒してたんで、特に装備が関係無かっ(ry
 …………ごめんよ元幼女(遠い目)



 >最初一人称だったからフェイトちゃんだと思ったのはここだけのナイショだ! ところでこの淫獣はどうしたら潰せますか? ねぇ? ねぇ?(淀んだ瞳で)by緑平和
 あ。絶賛クライマックスフェイズ中緑平和さんだ。
 緑平和さん
 緑平和さんだっ!
 次の話はまだかよぅっ。全話読んだから続きを待ってるんだよぅっ!(ばんばんばんばんばんっ

 あ、フェイトさんに見えないこともなかったなぁ。
 淫獣はハンマーでタマを潰せばいいんじゃないかな。どぐしゃぁっ。
 いざゆかんにじげんのせかいへっ!



 >コンさん死亡フラグ立て(ry
 ぼく……この日記が書き上がったら小説書くんだ……



 >生きて!生きて還ってきて!
 生きてた! 超生きてたよ僕!
 スシ王子は頭をからっぽにして見るのにちょうどいい映画でしたあめりかのあるまじろー!
 すんごいB級アクションっぷりだったです。スシコプター!
 僕、ああいうノリ大好き(死滅)



 >えっと……闇の書の夢?(現実逃避
 夢ならよかったのにね!(遠い目)
 えへ(死)
 みんな。お酒には気をつけましょう



 >ユーノは大好きだが1つ言わせろ。ちょ!?淫獣自重!!
 淫獣淫獣言われるからぷっつんしちゃうと自重しなくなるんだよ!
 つまり、これは抑圧された存在が溜め込んだ欲望が一気にBURNING暴走した形っ!
 …………なの?



 >お前、頭の中エロイから逮捕して良いよね?答えは聞かないけど。
 冤罪だぁああああああああっ!



 >WEB拍手、ハーッハッハッハッ!桃子さんは流石に例外だろうが良かったなユーノ。これで取り合いにはならんぞ?(多分)
 はっはっはっはっはっはっ。
 このあと、ユーノ君は士郎さんとフェイトさんのダブルソードマスターになますにされるとの噂です。



 >親+子で親子丼。では、祖母+親+子は……?w
 鬼畜丼
 外道丼でもええですがっ! それ以外に呼びようがないじゃないですかっ!(笑)
 ……大惨事だよぅ(笑)



 >FCイベント行ってきたよ!奈々さんはいつ見てもありえない位可愛かったよ、ホント嫉妬するのも虚しいよ。 握手もできたし思い残す事は何も無いかな? ところで、フリードはどちらかと言うと滅びの業火なんじゃないのかな? 究極神龍はヴォルテールなイメージ。何となく by菊一字
 はい、おかえりなさいっ!
 楽しんでこられたよーでなによりですよー(笑) さぁっ。次はハグだ(ry
 あー。確かに、フリードは白龍王サヴァンテイルですねー。個人的には、シグルトバルムがヴォルテールで、ヴォルテールと白天王が合体してジ・アダモ(ry

  ……いつ出せるかなぁ。合体シーン。



 >・・・コンさん・・・大丈夫?疲れているんだよね、無理しなくていいんだよ!
 その、優しくも哀れんだ瞳で僕を見るなよぉぉおおおっ!?
 や、優しくすんなよぅっ!? 惨めになるじゃないかぁぁあああああっ!?
 う、うわぁああああんっ!?



 >おいおいおいおい!!コンさんよ〜オチがないなんて、それでもアンタは関西人か(違wwこれで士郎公認だったら笑えるなww
 関西人じゃないですよ僕っ!(笑)
 あ、多分士郎さん公認じゃないのでその後の運命は想像してください
 命がピンチだ!



 >テバっていくぜ!(意味不明)
 CV.杉田智和



 >桃姉さんのシャマルは反則だと思うんだ(´・ω・`) 性欲を持て余(ry  by ZX
 こら、未成年(笑)
 えっちなのはいけないと思うのでいけません。
 いけません。



 >合い言葉は「生えちゃえ!KE☆MO☆NO耳!」
 何の合言葉だそれはぁあああああっ!(笑)



 
アリシア「ねーねーお兄ちゃん」
ノビ「どうかしたの?」
アリサ「4月27の拍手変身で(0w0)ネタがあったじゃない」
ノビ「それで?」
アリサ「あのネタ、あながち間違いじゃないかもしれないわ」
ノビ「どういう事?」
リイン「確かあのセリフを言われた人、最後には精神崩壊してしまったんですよね?」
ノビ「詳しい事は知らないけどね……それと(0w0)と何の関係が」
アリサ「アレ見て解からない?」
レツ「ウォンチュ! ラバーメン脱脂綿! 面! 々! メーン!!」
ノ「……」
アリサ「アレは完全に精神崩壊を起こしているわ」
(0w0)『精神以外も色々壊れてるディスがね』
ノビ「お前の所為だろ」
(0w0)『大丈夫ディスよ。きっとコンさんが良い解決法を教えてくれるウェイ。だからオディはなにもしない』

 僕にどうしろとぉぉぉっ!?(笑)
 じ、自分の尻拭いは自分でやれぇっ!(笑)
 がんばれっ。



 >この拍手ssは、キミの男の印で星を貫け!! って事ですねコンさん
 アニキィィッッッ!
 い、いや、あながちまちがいでもない気がしなくもありませんがっ!
 え、えっちなのはいけませんよ?



 >あぅ、誤送信・・・世の中ってこんなはずじゃ(ry
 どじっこ……?(笑)
 はい、落ち着いて焦らずゆっくりとやりましょう。拍手は逃げません(笑)
 どうも、コメントありがとうございますー。



 >いつも楽しく読ませてもらってます。忙しそうですが頑張ってください。ちょっとずつ投稿作家さんの人数が増えて悲鳴が聞こえそうですが。
 どーもサンクスでーす!
 投稿作家さんは、ほら。数が増えてもその分活動を停止していく人も(ry
 まあ、やっぱり時間の取れる夏や冬の投稿が多いので、実はそんなに負担なわけでもないですよー。
 ワードでこなければ。ワードでこなければ。

 うぉおおワードは嫌いなんだよぉおおおぅっ!?



 >「ゆうにょきゅん!し、子宮が熱いよぅ!」「なのは!EpG見てるのはいいけど獅がひらがな!」天凪さん風
 FC2は健全サーバーって言っているだろうがぁッッッッッ!
 あと、それは流石に天凪さんに謝れぇっ!(笑)



 菜人さんからあのSSからこれができたのか…まぁ自分の場合夫婦円満のため精力&妊娠率大幅UPのベルガガラナをスパイスに、がなのは緊急事態に付き帰れず、ユーノの「勿体無いからどうぞ」→体が火照るぅ!へ
 え……いや、ごめ、別にそういうわけじゃない……。
 というか、菜人さんとこの設定はえろすぎて僕には回せません。あの方はなんでああぽんぽんとえちぃアイディアが浮かんでくるんですかっ!?
 えろえろだーい(ry



 >梶川さんところと相互になってましたよいーん
 はいっ、こっそり修正してるよっ。
 梶川さんありがとうござい…………。

 うぁぁあああ今度はなのはさんが縮んでるぅぅっ!? って言うか可愛いなぁなのはさんぅぅぅっ!?



 >さすが淫獣
 もーにどとあんな話は書きません。
 疲れてたんだよ僕……(遠い目)



 >……マゾってどう言う意味でしょう……?
 か、解説しないとだめですかぁっ!?
 え、えーっとですね……?
 叩かれたりぶたれたり切られたりしたら、痛いでしょう? でも、その痛いが気持ち良いから、みんなぁぁぁ僕をぶってぇぇぇぇいぢめてぇぇぇぇええええっ! って言うのが大好きな人のことです。
 わからなかったらマゾヒストでぐぐってっ!?



 >これは何という万全に万全を喫した死亡フラグwww
 生きても死ぬし死んだら死ぬ
 帰るべき場所こそが最後の地獄であったー!
 いぇっふー。ほんとクロノきゅんの日常は地獄だぜー(ry



 >自分の頭の中がピンク色に染まってきた今日この頃なのですが、どうすればいいのでしょう?
 山に篭って滝に打たれるんだっ!
 さすれば新たな道が開けるだろうっ。開けなかったらどうしようもないので、ピンク仙人として生きてみてはいかがでしょう?
 もーもいろのかたおもーい(ry



 >お疲れ様ですコンさん(0w0)ラスバレ、イチハチキンも入れるべきディしょう。折角書いたんだから。おとなにな〜ってもわ〜すれない。リリマジー、自分は勤務変更が無ければ行けそうです〜ノ ただ、最近勤務変更する可能性も出てきたのでちょい不安っす。行きて〜〜〜〜!!
 えー。やっぱりえっちなのはいけないと思うんだー。
 公開しろって声も少ないし、このままお蔵入りでもいいと思うんだー。
 あ、リリマジこちらはサークルさんのお手伝いでいきますー。イベント前にレポート関係は片付けておかないと死ねるねー。
 そちらも行けるといいですねっ。



 >昔拍手にあったアリすずはもう見れないのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・アリすず好きなんだ
 …………アリすずって、どれを公開してましたっけ?
 えーっと。たぶん、再掲載すると思いますがー。

  ……どこにやったっけなぁ、中身。



 >短編は弄られ祭りディスね! ( 0w0)d
 ボケと突っ込みなんてそんなもんさ!



 >ギンガに手を出さない男っているんですか?
 毎夜毎夜体力が枯渇するくらい忙しいんじゃないかなぁ。
 ほら。プログラマーとかそーゆー人たちは過労が身近だしさっ!

  ……そしてギン姉は火照った体をもてあまし(ry



 
「はやて、大変だ!」
「どないしたヴィータ?」
「シャマルの弁当がギガウマなんだ!」
「なんやてぇ!?」
 と、まぁシャマル絡みの事件でしたら、コレくらいのヒネリが欲しいですね。あ、もちろんオチというかシャマルさんの弁当が美味しい理由は、それは緑のあの人への愛情弁当だからですよwww

 せやけど、それはただの夢や
 二重の意味で。
 だから天凪さんはどうしてそう欲望に忠実なのかっ!(笑)
 あ。リリマジではよろしくおねがいしまーす。



 >あれ、なんでこんな所にエリオ君が?え、違う?あ〜そう言えば、は〜こ〜るどでしたね。
これは「クロノ君のツッコミもキレが増してきたね♪」ってハヤテに言われると思うんだ。
そんな時は空気を読まずに「ヤル前に殺られるのが怖いから手を出さないんだよ」って凄く笑顔でwww
きっと誤解を解いた後に、エリオ君はフェイトとニャンニャンしてるハズさ。
エリオ・・・生きてれば良い事はあるよ・・・金髪の人達とニャンニャンしたり……それにしても可哀想だな。

 ええ。はーこーるどなのでエリオ君ではありません。多分、彼はカリムさんとにゃんにゃんもとい突っ込みを入れ……なんか、どっちも深読みすれば卑猥だぞぅ。
 クロノ君の突っ込みスキルは日に日にレベルアップしていきます。だって回りがボケばっかなんだもんっ。
 って、スバルさんそれは空気を読まなさすぎだと思うんだっ!(笑) じちょうしませう(笑)
 エリオ君はザンバーで貫かれてそれところではありませんでした。ひぎぃっ。
 そして最後もエリオ君はそれどころではありま(ry ちょっとくらい可哀想なほうが、いいよ!



 >そういえば、昔言ってたエリヴィタ中編ってどうなったんですか?
 えっらいことになりました
 い、いや、別に酷いことにはなってないですよ?
 シナリオの細部を詰めたら公開を始めていきますよー。

  ……細部詰めにどれくらい時間がかかるかだなぁ(遠い目)



 >えっと、とりあえず…。書こうか、イチハチキン(と書いてエピローグ)
 いや、すでに書いてはいるんですよ。ただ、改訂のために直視するのが嫌ででしてね?
 やだよイチハチキンは直視したくないよっ!?

  ……エピローグ見せろこらーの声が一定数以上に達したら腹を括って公開します(滅)



 >まず、フェイトさんがなのはさんを匂いで判別出来る件についてw
 だって同衾してたんですよっ!?
 そりゃ分かるって! 匂いも覚えるって! すきすきはのはだいすきー。ですし。
 あれ。じゃあなんでエリオルートに流れたんだフェイトさん(ry



 >エリオーーーーーーーー(つД`)
 最悪の場合、女の子になればいいよ!



 >そんな、今さら何を言(ぶちまけ!!
 ど、どれっ!? どれに対するコメントですかこれぇっ!?
 え、えーっと。

  ……え、えっちなのはいけないと思うよ?



〜日記後記〜



 デビルメイクラァァァァイィィィィィッ!

 はい。小説書いてきますギアをあげないとピンチなの(死滅)





5月7日(水)
・正式な宣伝文は時間の関係で後日作るとしましてー。

†宣伝ユノなの†

 やたら欧米的なキッチンの前に、何故かテンションが高いユーノとなのはがいた。
 誰かが3、2、1とカウントし『カメラ入りまーす』という声が響く。
 次の瞬間、二人は仕事、、、に入っていた。

「やあみんな、今日はユーなの合同誌のお知らせだよ!」
「5月18日、リリカルマジカル4で発刊予定なんだ!」

 コウセさん作の表紙絵がばばんと大写しになる。
 隅には『スペースな31で頒布予定♪』と書かれた枠があった。

「このユーなの合同誌、仔細は後日に回すとしても!」
「私たちがらぶらぶなごーどーしなんだよねっ。合同誌って何?」
「ぐぐるといいよ! おしえてぐーぐるせんせー!」
「おしえてぐーぐるせんせー!」

 スポンサーの宣伝も忘れません。
 いや、スポンサーちゃうけど。

「読んでよし、眺めてよしのこの一冊!」
「この一冊!」
「実は他の使い方もあるんだー」
「えー? どんなのー」

 ユーノがおもむろにカーペットについた染みを指差すと、染みが隠れるように合同誌を置いた。
 そうした上で、彼は胸をふんぞり返らせる。

「どうだい? 染みが気にならなくなったろー!」
「わー、すっごーい! インテリアにも使えるんだね!」
「読んでよし、眺めてよし、飾ってよしのこの一冊さ!」
「すっごいねー。あ、でも、そんなにステキな本なら高いんじゃないかなぁ……」
「値段は主催のまるさんにお問合せください」
まるさんだねユーノ君!」

 いや、ほんと。
 いくらなんですかまるさん

「豪華参加陣(正式発表はまるさん家をお待ちください)で送るユーなの合同誌!」
「是非是非、よろしくおねがいしまーす!」

 ユーノとなのはの笑顔を写しながらフェードアウトしていき、画面はぷつりと切られた。
 なんだったんだ、これ。



  宣伝と見れば竹井10日ネタかよコンはっ!?



 あ、はい。お許しが出たので、極秘裏に動いていましたユーなの合同誌の宣伝でございました。
 コンさん週の後ろは忙しいので宣伝は短かめですが、週末にきっちりとやります。
 なお、本の値段や持ち込み数などはおいらに聞かれてもさっぱり分かりませんので、主催のまるさん家にレッツラゴーでごぜーます。
 SSの方がページが多い感じかな?
 うちに小説作品を投稿したことがある方々だと、まるさんサイモンさん、そしてG−WINGさんが参加しておりますー。
 絵だと、う〜太さんとか。とかとかとかっ。
 ちゃんとした宣伝は、うん、週末に、作らせていただきます。誠心誠意作成させていただきますっ。

  …………orz(土下座)



 はい。相変わらず時間が微妙な感じでございますが、今宵も今宵とて拍手返信いきまーす。
 『世界樹の迷宮をやりたいけど買うお金もDSも無いから行き場のない感情をエイミィさんに代わってもらった、実際には自分で作ったダンジョンを自分で攻略する話』が意外に好評だったのが不思議。
 い、いいのっ!? いいのあの二重メタ構造っ!?
 世の中は不思議でいっぱいです。



 >可愛い人
 高町なのは(16歳)は多忙である、今日の様に丸一日休む事は珍しい。それと言うのも、恋人ユーノと休日のすり合せができるからだった。
 今はシャワーを浴びて来たらしい。
「はぁあーサッパリした」
「なのはー」
「なーにー?ユーノくん」
 寝室でダラダラしていたユーノがおいでおいでと手招きをしている、何の様かと疑問に思うと同時に、その子供っぽい仕草に自然と頬がゆるんでしまう。
(ユーノくんて、時々子供みたいに成っちゃうんだよね)
「は〜い、なんですか〜、今行きま〜〜す」

 ココは、か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中略

「はぁぁぁあ〜、スッキリした、ありがとう、なのは」
「もうっ!バカバカ、お風呂入ったばっかりなのに、また入らなきゃいけなく成っちゃったじゃない」
「いいじゃない休みなんだから、それにしても、ベットの上だと何時も以上になのはが可愛いのは何でなのかな?」
「わっ、私に聞かないでよ、そんな恥ずかしいこと、それより、幾らピー回もピーしたからって、こんなグチャドロにされる事の方が凄く疑問なんだけど?」
「え〜〜〜〜っと、勢い?」

 なにこのいちはちきんっ!?
 爛れてるよ! 爛れてるよキミタチッ! いや、連休中にどこもいかない同棲したカップルってそんなよーなもんかもしれないけどさっ!
 ちくしょう。うるせぇよばっかっぷるっ!

  ……こちとら彼女とかいねーぞうわーんっ!?



 >GN-005ガンダムヴァーチェは、なのはの悪魔砲撃と、フェイトの脱衣と、はやての影薄を併せ持った究極のガンダムなのだ。
 それ、究極って言えるのっ!?
 むしろネタ特化じゃないですかっ! 空中分解でもしそーですよっ。
 いいのかなぁ、ガンダム……(笑)



 >「でびるめいくらい」の「だんて」だっけ?
 そうそう。ダンテさんです。ダンテさんのことは神楽さんに聞くと熱く語ってくれるよっ!
 っていうか、神楽さんの熱が移ってですね?(ry
 ちくせう。余裕があればちゃんと書きたいなぁ。うむむむむ。
 書く余裕ができる日は来るかなぁっ!?



 >・・・無印にて桃子さんの年齢は33歳と明記されていましたが・・・第三期が十年後なら43(グサッ)
(桃)余計な事を言っては駄目よ?(黒笑)返事が無い唯の屍のようだ・・・

 らめぇぇえええ言っちゃらめぇぇぇええっ!
 あ、もう手遅れですか。ご冥福をお祈りしますー。なーむー。
 女性に年齢の話をするのはタブーです。死にたくなければ覚えておきましょう。
 処世術って大事だよ!



 >世界樹1でよければおいちゃん貸そうか。リリマジの時持ってくよ(チャティ
 その申し出は非常に嬉しいんですがチャティさんっ。
 あ、あのね……?
 僕ですね……?

 DSも持ってないんだよぅうわぁあああんっ!?

 悔しいから始めたのがWEB拍手に突っ込んだTRPG話です。チャティさんの一言が僕のフラストレーションを引き出しました。
 ありがとうですよこのやろー!
 うぉぉおおおゲーム買う金が無い貧乏人は知恵で工夫して遊ぶさちっくしょぉぉぉぉおおおおおおおっ!?



 >学校で知ってる人しか知らないような曲が流れた時の対処法教えてください。
 俯いて笑わないように抑えるんだっ!
 反応したら負けなのでことさら平静につとめて!
 反応したら負けですほんとっ。



 >イチハチキン書きましょうよ。私は見つけることが出来ないですけど。ええ、見つかりませんでしたとも!いいさいいさ!オリキャラを創りまくって欲求不満を解消してやるんだい! by.白金燈也
 次はまた隠し場所を変えますから!
 多分、今度はもーちょっと分かりやすい場所に隠す……はず?
 って、オリキャラって……(笑)
 おりきゃらー。おりきゃらー。他の追随を許さないヘタレとか書きてーなぁ。



 >どうも、お久しぶりの結城です。なんかもう、日記にも宣伝にも取り上げてもらってすみません。まさか最終話を書き終えたらコンさんに取り上げてもらえたとは、本当に嬉しいです限りです。それにしても……終わっちゃいましたよ「My family」。ほぼ一年という長いスパンで書いた作品は初めてなんで、ホント私自身が驚きの作品になりました。これからは私自身、どうなるか分かりませんがコンさんのところはちょくちょく覗かせてもらいますね(^^)。 では、結城でした。
 「My family」完結おめでとうございます結城さんー!
 ほんにおつかれさまです。1年って小説書いてると長いですよねぇ……。ふと筆が止まると矢のように過ぎてしまいますが(滅)
 あるときモチベーションが急に下がったり、はたまた状況の変化で書けなくなったりと。
 時間って怖ぇなぁっ!?
 っと。話がそれすぎたので閑話休題。
 「My family」は、気持ちや絆の揺れ動きがよく描かれていて「結城さんはキャラクターをよく見ているんだなぁ」と感嘆しながら読んでいましたー。
 また、どちらかと言えば和やかな話なのに中だるみを感じなかったところもグッドですよっ。構成がきちっとしているんだなぁ、と。物書き的に嫉妬しました(ぉ
 それと、ユーノとフェイトの恋愛というすげぇマイナーな取り合わせでどんなネタを繰り出してくるかと楽しみにしていたんですが、期待を良い意味で裏切られて。と言うか、予想よりも随分と上に行かれて、面白かったです(笑)
 もう、やられたーって感じっ。
 最後もきっちりハッピーエンドで、読んでて気持ち良いお話でしたよっ。
 「いってきます!」が清々しすぎてあぁもう、やられっぱなしだったんだよぅっ!?
 
   ……あれ。なんで自分のサイトで感想を言っているんだ、僕(滅)

 はい。連載、お疲れ様でしたっ。そして、また何か書かれる日をお待ちしております(笑)
 はい。これからもよろしくーですよー! であであっ。



 >エピローグ見せろこらーw いや、せっかくだしね…w
 ポイント加算1だよっ!
 ポイントが一定以上たまると公開らしいです。別名後悔。
 ……だからイチハチキンはよぅ(滅)



 >最近では淫獣の二つ名すらどこかの狐っ娘に盗られ(ry
 (ry
 獣はみんなえろえろかーっ!?
 ところでそれってなんだろう。……獣、獣……いぬかみっ! かっ!?



 >エリオがダンテのポジションかと思ったら本人が来てビックリー!! この後二人で酒場にいる悪魔達を皆殺しタイムですね!!
 スタイリッシュに行こうぜっ!
 いや、ごめん。この後のこととか全然考えていませんでした
 頭にあったのはエリオとダンテとソニックが走ってる姿だよっ!?

  だ、だって! ソニックはとてもスタイリッシュだと思うんだ!



 >イチハチキンって何の話ですか?読む前に消えちゃったんで知らないんです。教えて貰えませんか♪
 えーっと。
 我が家の短編『ラストバレンタイン』はもともと『いかにしてユノなのをいちゃいちゃさせよう』から考えまして、『すっげー困難をぶつけたあとは際限なくいちゃいちゃしてくれるんじゃないかな?』と思ったから、思いつく限りの困難をぶつけてみたわけですよ。
 で、困難を乗り越えたあとはいちゃいちゃタイムなのですが、そこは恋人の二人。それはもういたすしかないわけでしてね?

  ……それを公開しよーかどーしよーかという(ry



 >He called cool hero………魔法少年リリカルクロノ始まりませんwww
 クロノォォォォォッ!
 リリクロはいかにフラグを立てつつ背中を刺されないよーにするかとゆーギャルゲーですね! え、違う?
 ぶっちゃけた話、なのはさんをなのちゃんにしないと主人公を取られるぞっ
 クロノ君の前途はとっても多難です(ry



 >電光超人グリッドマンって14〜5年前の作品ですよね。俺もリアルタイムで見てました。By草薙アキラ
 そんな前なのぉぉぉぉおおおおっ!?
 僕、その当時って4〜5歳ですよっ!?
 記憶にあるわけねーよー(笑)



 >ダンテは格好良すぎると思うんだ、スタイリッシュだと思うんだ。この人に関わればみんなスタイリッシュになって、ゆりかご事件とか万事解決だと思うんだ。きっとフェイトとはやてあたりがダンテに惚れると思うんだ、だってほら、あの二人相手いないs(ry みんなそんな話を読みたいと思うんだ、だからコンさん書いt(ry  byZX そして俺は『経験豊富そうな』シャマルに性欲を持て余(ry ち、違うよコンさん、俺は年下好きであっt
 格好悪いダンテさんは偽者だっ!
 でも、ゆりかご事件はどーなんだろう……(笑) 悪魔が出現して大変なことになりそう。
 惚れる惚れないはどうか分かりませんがー、シグナムは絶対に1度は模擬戦を申し込む。これはガチ。バトルジャンキー!
 っというわけで(?)がんばって書いてくださいZXさん
 因果応報よ!
 あと、シャマルさんに篭絡されてしまえ



 >えぴろーぐ見せろ〜こら〜(←棒読み) すいません本当に楽しみにしてますので前回よりも濃い物を是非!
 濃いイチハチキン描写とかできねぇよっ!?
 え、が、がんばらないといけないのっ!? イチハチキン描写は濃くする度に精神ダメージなんですがっ!?(笑)
 ……う、うぇぇんっ!?(笑)



 >やっぱりここはヴィータが責任をとってエリオきゅんをお婿にしなさ(ry
 きょ、今日はあたしと……! バージンロードを歩くぞ……。
 『ヴィータ師匠の鬼修行 完』
 ウェディングドレスを来たヴィータをお姫様ダッコするエリオ君を映しながらカメラがフェードアウトしていきます(ぇー



 >なんだか、久々な感じが………クロノwww
 確かに、久々かも(ry
 クロすずでしたー。あのあとにクロすず会が発足した気がしなくもありません。
 クロすずはえろえろがデフォだってさ!(滅)



 >ゼストーーーー!!!ゼンガーとイルイの二人を思い出した自分は駄目なんでしょうか?
 イルイって誰でしたっけっ!?
 た、多分駄目じゃないよ!
 た、多分。多分。……きっと!



 >手羽で寿司を握る! その程度…餃子や餅じゃない雑煮を作るスズメだっているんだ、世界は広いぜ。
 ミグカリバーのことかぁああああっ!?(笑)
 そうだなぁっ!? ミグカリバー器用だなぁっ!?
 っく、フリードのライバルはミグカリバーか! いざ、手羽の頂上決戦へ!

  …………なんてあほみてーな勝負なんだ。



 >ラストバレンタイン再掲載…何故かユーノとなのはを見てたら、紅き月の巫女のダメ主人公と人造人間を思い出してしまった…アレも男は死に掛け(つか一度死に)女は壊れた時があったケド。。。あ、イチハチキンは読みてーですw
 命とあかりんのことかーっ!?
 そーいや、あれもひどい状況になったもんなぁ。転生者だからどーにかなったけどっ。
 んでも、紅巫女はおいらをTRPGに引っ張りこんでくれた作品なので思い出深くー。
 っは。ついでのよーにイチハチキンコールがぁっ!?(笑)



 >いやっほうーーー!!!自分のブログでも書きましたがひょんな事からケインさんのSouthenCross-Pray-が手に入りましたー!!もはや奇跡に近いぜこの偶然は!!いや、なんだ読んでみて改めて思ったのはやはり俺はクロフェ派だ!!ということですね。久しぶりに当時の情熱が蘇った感じです。やっぱりケインさんは凄いですはい。そしてここでは再掲載の子猫とシグナムの話を読んで”ああ・・・これを読んで俺はネコミミシグナムなるものを爆誕させちゃったのか・・・”と懐かしく思ったり(おま)にしても相変わらずコンさんのクロすずはエロいなぁ・・・・エロいなぁ・・・・エロいなぁ・・・・ byにゅー
 やぁにゅーさん! おめでとうっ
 ねー。ケインさんのSSは面白いですよねー。さあ、奇跡を信じて下巻もゲットだ!

 ……シグナムさんってーか、モエナムさんは、すげぇ懐かしい……(笑)
 ですねー。あのあとに、シグナムさんがネコミミつけられたり、女子高生になったり。何やってんだシグナムさんっ!?
 懐かしい(笑)
 クロすずはあれです。彼らはエロイんです。爛れてるーぅっ!



 >あ〜あ、やってしまいましたか・・・>ストップなしでクリア 金銀の竜とか臭い息吐く方々にかなり苦労したのでは・・・。私は一回やられて以来、どんなにLv差があっても状態異常重ねがけして砕いてますよ!あと対策張った上でわざと反撃誘ったりして。
ところで7歳(召喚士の初期年齢)って幼女?と思ったんで調べてみました。一般的に“幼女:3〜小学校入学前・少女:小学生〜高校生”らしいです。19歳はギリギリアウt(SLBされました
*ちなみに元々“少女”という称号が使われていた人が20歳過ぎてもそのまま、という例もあるそうです

 特に苦労しなかったんだよストップ無しクリア!(笑)
 たぶん、基本的に逃げてたせいだね! コンさんはそーゆー人です。全力で見逃せぇぇええっ!
 って、幼女を調べてみたんですかっ!?(笑) あー……まあ、大学生は大人でしょうねー。
 でも、20歳を過ぎても少女って……うーん……(笑)



 >フェイト……なんて恐ろしい子……クロノ的に、そこで『お兄ちゃん』は卑怯だぞ(笑)
 フェイトさんは天然で『おいしい』キャラクター!
 ずっこいです。ラブリーです。こんちくしょぉぉぉっな感じっ。
 クロノ君は逆らえないね! 妹は正義っ。



 >流石エイミィwww
 エイミィさんは策士!
 エイミィさんが作ったダンジョンはひじょーにデスダンジョンなので注意が必要です。
 あと、根回しも完璧です。クロノ君に逃げ場はありません
 エイミィさんは面白そうなことに神がかりの才能を発揮するよ!



 >TRPGやりたくなってきた!…友達いないけど…(トラウマモード突入)
 僕もいないから心配するな! ……orz
 コンベンションなんかに出向いてみてはいかがでしょうかー?
 探してみると遊ぶ方法はいくつか出てくると思いますよー。
 そこで新しく友達を探すのもよしっ。ただ、相手の言うことはよく聞こうねっ。
 ふぁいとっ!



 
(゚Д゚)何この致死量核弾頭。(挨拶 どうもミスGGGです。
(゚Д゚)キミはどれだけのフェイトスキーなお兄様たちを殺すツモリデスカ。
(゚Д゚)そして世界樹やりたいからTRPG…… (゚Д゚)bGJ!(ぇ
(゚Д゚)しかしNWは持っててもアリアンロッドは所持してないんだ

 フェイトさんは超おいしいキャラクターです
 なんか、フェイトさんにはやてさんが食われてる気がすごくするよ! あれー、おかしいなー。Wヒロインシステムを導入しているはずなんだけどなァ。
 とりあえずお金が無いのでお金をかけずに遊ぶことにします。
 アリアンロッドは文庫で出ているので、興味があればどうぞー(ぉ
 リプレイはルージュシリーズがおすすめっ。



 >アリアンロッドだったら基本ルルブとリプレイ持ってるから出来るぜーていうかやりたい ジンナイ
 あ、こんばんわージンナイさん。リリマジではよろしくお願いしますーと言うかなんというか。
 よろしくっ。あ、ジンナイさん家はクロノ君の本だってさっ。
 ところでセッション。
 …………手元にひどいシナリオならあるけど、うーん。
 実際セッションをするとなると絶対に3時間は必要。ただ、それはアリアンロッド経験者ならってことだから、未経験者含みだとキャラクター作成の時間も考えて、6時間は欲しいところ。
 そこまでの時間を捻出するとなると……どうしようっ!?
 くけー。ちょっと考えるっ。

  あ。

 シナリオを放り投げるから涼香さんたちとやってきt(ry



 >数年前にどこかでみかけた、KAN○NキャラがS=F(1st)をやっているSSを思い出したw
 伏字になってないよ!(笑)
 って言うか、そんなんあるんですかっ!?
 1stってことは、バーニングシステム搭載のあれだよなぁ……(笑)
 やったのか、やったのか……すげぇやぁ……(笑)

  バーニングシステム。それは、使うだけで熱い展開を生み出すてきとーかつすてきなルールであるっ。



 >アリアンロッドは自分もマスターやってたりするので、すごくおもしろく読めました。続きに期待しています。
 き、期待されているぅぅううううっ!?
 あ、あとはあれだよ!? かるーくダンジョン踏破するだけの、短いシナリオだよあれっ!?
 う、うわぁっ!? が、がんばりますっ!?



 >不覚にもクロノ君にときめいた私は負け組でしょうか?
 大負けじゃないかなそれっ!?
 クロノ君のどこにときめ…………弄られてるとこと、ひたすら突っ込むとこ?
 ああ、そこはときめいてもいいかもしれない。クレバー!
 クロノ君のプレイスタイルは矢野さんに通じるところがあるかもしれません(ry
 つまるところ、突っ込みながら超いじられる司令塔。
 きゃ☆(死)



 >あの名シーンからインスパイア。「(TRPGの)続きが見たいです。○○先生!!」
 あんざいせんせぇぇえええっ!?(笑)
 あ、うん、善処しますっ。
 僕も、始めた手前とっとと終わらせたいもんなぁ。

  へ、へけっ!

 ちなみに。
 あの話は読者アンケートで打ち切りが決まります



 >アリすずなら2008年1月8日に保存してますね。ほかにもあったかもしれませんが。それと改訂&再掲載したのはちゃんと全部読みます。問題はその後……。
 2008年1月8日ってゆーと、アリすず合同誌の没原稿かなぁ。
 うん、ちょっと探してみますねー。
 なかなかみつかんねー(滅)
 って、『その後』って何ぃっ!?



〜日記後記〜



 私的メモ。作成中&進行中シナリオ。

・『RedCloro』
・『模擬戦をしようStrikerS第一カード 〜 エリオVSフェイト 〜 少年決死の告白編』
・『模擬戦をしよう第四カード 〜 シャマルさん 〜 内容超未定』
・『模擬戦をしようEXU 〜 レイジングハートVSレイジングハート 〜 過去と未来の対峙』
・『世界樹の迷宮がやりたかったTRPG話』
・『翼に誓った願い』
・『ユノフェ時戻し』
・『ふぁっつぱにっく』

 …………。
 え、何これ? コンさん死ぬんじゃね?
 ……これらが世に出るのはいつのことだろう。
 っていうか、まだあるんだよなぁ……(遠い目)

 …………orz





5月11日(日)
・今日は宣伝です。

†リリマジでユーなの合同誌出るよー†

「今日は宣伝をするぞ、エリオ!」
「なんでユーノさんとなのはさんじゃないんですか、ヴィータ副隊長!?」
「そりゃあ、自分たちの本を自分で宣伝するやつはいないだろ?」
前回は通販番組風にやってた気がするんだけどなぁ……」

 ぶつぶつと呟くエリオを尻目に、ヴィータがどんっと看板を置く。

「表紙絵はここら辺で確認してくれ。詳しい宣伝はこっちだ。よし、仕事終わり」
「てきとーですねっ!?」
「中身なんて知らねぇよっ!」
「それでどうやって宣伝するんですかっ!」

 ヴィータはふと考え込み、そして言った。

「参加メンバーとか、言うか?」
「ああ、それがいいんじゃないでしょうか」
「それじゃ、リスト出すぞー」

表紙  コウセさん
漫画  あをたにゆみこさん
漫画  白山羊さん
漫画  えのくまう〜太さん
漫画  池端礼さん
小説  640さん
小説  コン
小説  G−WINGさん
小説  古鉄さん
小説  サイモン・ユージさん
小説  朔兎小鳥さん。
小説  まるさん(主催)

「随分集まりましたね、人っ!?」
「ああ。そして豪華だ。だから、買え
「お、おしつけるのはいけないと思いますよ……?」
うるせぇぇえええっ! 唸れ、アイゼンッ!
「いや、ちょ、ヴィータ副隊長ぉっ!?



 ちゃんとした宣伝はけっきょくできなんだ(ry



 はい、今宵は宣伝でございますー。
 っというわけでいくつかいくよ! ていっ。



 まず、天凪さん!
 こちら天凪さん、今回のスペースは『な30』。
 発刊物は、
シャマルさんガチバトルSS『湖面に踊れ気高き陣風よ』1000円
八神家短編集『また逢う日まで』800円
シャマル&リインフォースUSS『秋桜の咲くころに〜』300円
 の3本! 全てSS本となりまーす。
 また、全巻まとめて購入されたお方は『2100円』のところを『2000円』の大ご奉仕ですってっ! わぁおっ。おつりの計算がめんどうなんだって
 天凪さんSSのサンプルは『ここら辺』からどうぞっ。
 天凪さん、普段は関西でしか活動してない上に書籍の書店委託もしないので、関東側の人はこれを機会にどうぞどうぞですよー。



 続いて、菜人さん!
 バナーキャンペーンやってたらTOPにバナー置いたんだけど、やってらしてないよーなのでここでっ。
 菜人さんと言えばユーノ君のえろい人ですが、今回は『の09』にてえっちぃSS本でイベント参戦だー!
 詳細は『菜人さんのホームページ』をどうぞっ。
 ちぇきちぇきですよー。



 さらに続けてうみんちゅさん
 こちらスペースは『イ13』。頒布物は、『なのは&フェイト×ユーノ、八神家×ユーノ』のイチハチキンCG+ノベル集
 サイトの方にはサンプルCG&SSもアップされておりますよー。
 いや、うん。えちぃんだけどこれどーしよう鼻から血がだばだば



 あ、ユーなの合同誌?
 えっとね、前回が前回だっただけに真面目に宣伝しよーと思ったんだけどね。
 ゆきちゃん気合入れた宣伝ページを構築していたので、みんなそっちを見て!
 ユーなの合同誌の頒布スペースは『な31』。まるさん家です。
 天凪さん家の隣だね!



 ……ごめん、今日はここで許して(死滅)






5月15日(木)っぽい日
・おわっ!?

†He called LightningHero!†

「事件ですよライトニングヒーロー!」
「ああ、はい、そうですか」
「……らいとにんぐひーろーが冷たいです」
「終わらせたシリーズを引っ張り出してくるからですよっ!?」
「でも事件です。事件なんですよ」
「僕、もう、魔王が襲来したって言われても驚かない自信があるんだけどなぁ……」

 ぐったりとしながら、ここではないどこか遠くを眺めるエリオ。
 そんな彼の様子に気づかないハイテンション聖女が、言う。

緑平和さんの家でらいとにんぐひーろーが大ピンチです」
「……はい?」
緑平和さんが『らいとにんぐひーろー番外編』を公開されています」
「……え、え?」
「中の人は最初から最後まで笑わせられたあと、『この面白さが腕の違いっ!? やられたよちくしょう悔しくなんてないんだからね! ―――うわぁぁああああんっ!?』と泣き去っていきましたっ」
「それは心底どうでもいいです」
「がーん」
「なんでカリムさんが落ち込むんですかっ!?」



  っというわけで、緑平和さんだよっ



 はい。ニュータイプとか歩く変態製造機とかミスター冥っ子とかシリアスブレイカーとかそんな感じの呼称で僕にお馴染み緑平和さんっ。
 つい先日、大スペクタクルと言いますか、超規模話を2時間映画に詰め込んだ的ストライカーたち輝く長編小説を完結なされた面白い人っ
 その面白い人に冗談で『緑平和さん、らいとにんぐひーろー書いてー』とか言ってたら、ほんとに書いてくれたよっ! びっくりだよっ。言ってみるもんだねっ!
 そして、あれです。
 読みました。
 カリムさんとかキャロさんとかに振り回されるエリオ君がかわいそすぎてすげー面白かったです。
 これが腕の差かちくしょー!

  ……orz

 はい、というわけでっ。
 明らかに原作(?)よりも100割り増しにはっちゃけ面白くなった『らいとにんぐひーろー番外編〜 そして伝説へ 〜』が緑平和さんのホームページで掲載中っ。
 緑平和さんの長編『星を砕く者』や『魔法少女リリカルティアナシリーズ』などと合わせてよろしくお願いしますっ。



  ……緑平和さんの腕に嫉妬ー(ry


 あ、今宵はここいらでおさらばですっ。
 あ、WEB拍手のヴィータ先生の座学講座シリーズは話半分に聞いてればいーよっ。
 あははははは(ry





5月18日(日)
・あ。リリマジはジンナイさん涼香さん愛の巣にいます。

†He is called LightningHero!†

「事件ですよライトニングヒーロー!」
「今日はなんなんですか……」
「はい。今までタイトルに『is』を忘れていました。これでは、『彼はライトニングヒーローと呼んでいた』になってしまいます」
「…………」
「まさか、シリーズが終わるまで誰も気づかないだなんて……」
「……(遠い目)」
「WEB拍手での指摘、ありがとうございます……」

「ところでライトニングヒーロー、事件なんです」
「やっぱりそのライトニングヒーローって呼称、なんとかなりませんか?」
「ダーリンでもいいですよ?」
「帰っていいですか?」
「実家に帰らないでっ。私を見捨てないで、ダーリン!」
「あぁもう扱い辛いなぁこの人ぉっ!?」

「で。やっぱり事件なんですよ、ライトニングヒーロー」
「いったい何だって言うんですか……」
「はい。緑平和さん家で『らいとにんぐひーろー番外編』が終わりました」
「あ、おめでとうございます」
「ライトニングヒーローがどこまでも不憫でナイスな感じですよ♪」
「……」
「ライトニングヒーロー?」
「orz」



  緑平和さんなんだよっ



 っというわけで、緑平和さん家で『らいとにんぐひーろー番外編〜 そして伝説へ 〜』が完結したよ!
 面白かったっ。
 ライトニングヒーローシリーズで1番やりたかったことを、緑平和さんがやってくれましたっ!

 ……負けたぜちくしょー(滅)

 あ。サークルチェックもままならないリリマジ4は、じくうろっきんかんりきょくちぇあーさんでお手伝いしております。
 時空管理局通信を売ってるよっ!

 よ、よよよっ!
 であであ、またっ。

 ……眠いんだよぅ(滅)





5月24日くらい?
リリマジお疲れ様でしたぁぁぁああっ! いや、ほんと。

†すっげぇ久々にユーノとなのは†

「おはよう、ユーノ君」
「おはよう、なの……あれ……?」
「どうしたの?」
「僕、昨日ってなのはの家に泊まったっけ……?」
「(笑顔)」
「…………」
「え、うえぇっ!?」
「朝ご飯できてるから、着替えたら下りてきてね」
「いや、あの、なの、なの、なのはぁっ!?」
「ご飯冷める前に下りてきてよ〜」
「なにっ!? 何があったのぉっ!?」



  記憶の無い一夜っ!



 いやさ。『理煩推奨派』さんの御本がとても良いなのユーっぷりでしてね?
 良かった。すげぇ良かった。すっごく良かったっ!
 気になる方は『COMICCTIY 福岡 17』の『セ 32ab 浄化槽』さんに行くか、とらのあなさんに行けばいいよっ。
 ってゆーか、行けぇっ!
 本のタイトルは『rape blossoms』表紙のなのはさんと、裏表紙の『理煩推奨派』の文字が目印ですたぶんー。

  うん。すげぇラブかったっ!

 はい。
 そないなこないなでこんばんわー。
 ユーノとなのはの話は、自分で色々書いて一区切りついたからもう書かねーって言ってたけど。なんかまた書きたくなったコンです。こんばんわっ(二回目)
 リリカルマジカル4、お疲れ様でしたー。
 何だかリリマジ前の木曜か金曜辺りから風邪を引いて、そのまま今週中はこじらせた風邪でげぼぎゃーな状態になってたコンだよぅっ!

 ……拍手返信が超停滞しててごめんなさい(滅)

 リリマジは『涼香さんジンナイさんの愛の巣』にお世話になっておりましたー。
 レポートとかいるかな……?
 また、何かすげぇ量書きそうな予感がひしひしするんですがぁっ!?
 あれ。でも今回はずっとスペースに張り付いて売り子してたんだから、そんなに書くことは無いのか……?
 書くとしたら、『○○さんとこに挨拶行けなかったYO!』とかっ。

  ……orz

 単純に考えて、20ちょっとあるサークルさんに30分で挨拶に回れるわけがなかったんだ…………!
 だーだーだー!
 ……ぐはorz

  今回思ったこと、1つだけー。

 蒼い風の中の人の頼り甲斐がすさまじかったですよっ。
 おいら、横でぼーっとその手際を見てたよっ。
 しょーじき。今回は役立たずでしたおいらぁっ! ……忙しかったよぅ……(笑)
 慣れないことはだめだね、やっぱり。忙しいとすぐに頭がぐるぐるしちゃう。
 慣れればもうちょっとマシになるだろうけど、慣れるほど経験を積む機会がねーよ!(笑)
 売り子さん頼まれることとかもう無いだろーしねー!

  ……ってゆーか今後イベント行けるのか僕。夏は多分行かないんだけどさー!? 用事が発生しない限りはーっ!?

 10月に大阪に行きたいなーって思うと、すげぇ節約しなきゃいけなくなったよっ!?
 あはははははー。うふふふふふー。

  ……風邪が脳に回ってぶっ壊れております(死滅)

 拍手返信は風邪が治って中間テストが終わってからっ!
 ご、ごめんねっ!? ちなみに、現在15KB溜まってるってさっ!

  ……ごめんなさい。ほんっと、ごめんなさいorz





5月29日(木)1時くらい。
事件ですよライトニングヒーロー!

†He is called LightningHero!†

負けました
「何にですかっ!」
虎屋さんWEB拍手を連打すれば分かりますよ!」
「連打は迷惑ですよっ!?」
「じゃあ、ゆっくりと1日中押しましょう」
「かわりませんって!」

 エリオの突っ込みにぷくりと頬を膨らませるカリム。
 一応聖女の不満顔に、エリオは嫌な予感を幻視した。

「……だって」
「だって?」

 突然。カリムが、がしっとエリオの両肩を掴む。
 細身の身体に似合わない、ぎりぎりと万力のような握力だった。

「らいとにんぐひーろーのいじわるぅぅぅううううううううっ!」
「なにっ!? 僕はいったい何をしたんですかっ!?」



  全てはチャティさん家にっ!



 いや、なんか。チャティさんにも書いてもらったよライトニングヒーローっ!?
 いや、なんか、書いてくださいって押せ押せで言った気もするけど……。

 …………あれ?

 ちくしょー。チャティさん上手いんだよーぅ。緑平和さんが書いてくれた時も思ったけど、誰かに書いてもらえると嬉しい反面、同じネタで勝負して相手の方が上手いと凹むねっ!
 精進しろってことだけどさっ!?
 っと、そんなっ。嬉しく思いつつ凹むという幸福かつ切ない話でしたっ。

 来週いっぱいまでテスト週間でちょっと更新がかなりいやすげぇかもしんないけど頻度が下がるよごめんっ!

 ……100万HIT間近なのになぁ。ほんと。うわぁんっ!?

 そーいや。100万で久々にキリ番とかやろーかしら。
 もしも踏んだ人が居たら(できれば写真なりスクリーンショット付きで)教えてくだされば、何かやりますよー、多分。リクエスト受付とか。
 100万記念企画は別にやるけどねっ!

 ……あ、その前に拍手返信をやり終えないと(滅)

 では、今宵はこれにてっ。そろそろ風邪が治ったコンでしたっ。





5月31日(土)一日中
・今日は時空管理局ラジオ一周年&50回記念の24時間スペシャルー。

 はい。今日は涼香さんたちが地獄巡りですよー。
 放送開始時のメンバーは、涼香さん神楽さん鴨川さん、くすのきさん、ケインさんジンナイさん撲撃さん。(りあいう〜中略〜らる〜以下略順)
 タイムテーブルは、

【土曜】
12時:オープニングトーク
14時:リリかるかも知れないTRPG大会
18時:夕飯トーク
22時:通常捕捉
【日曜】
7時:ドキッ!?男だらけのお絵描き大会
11時:エンディングトーク

 だってさっ。
 6人いて和気藹々だけど、何時間持つのかなぁこれ……っ。
 涼香さんたち、がんばれー。(土曜日正午頃)



 自己紹介タイム。

 ストッキング。
 24禁。
 ポテ腹。
 フルカラーストッキング合同誌。



 ……いいのっ!? お昼に放送していいのこれっ!?


 ダイスで自己紹介の順番決め。

1〜5が出たら撲撃さんね。 6!
1〜5が出たら撲撃さんね。 6!
わかった、空気を変えよう。2〜6が出たら撲撃さんね。 1!



 ダイスが空気読みすぎだよ! このダイス運でTRPGすんのかよぅ!?(笑)
 (13時頃)




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system