2009年1月4日(日)午前6時前
・新年明けましておめでとうございますですよー!

†新春! ああもう三箇日過ぎたっすよちくしょー!?†

「エリオのすけこましぃぃぃぃぃぃいいいいいいいっ!」

「ああもう最大限に拗ねてますよねヴィータさん!?」

「ばか! いちじく! うじむし! ごみ! はげ! ちび! カス! ボケ! 死ねッ!」

「すごい罵倒が!?」

「なんでこんな浮気物好きになったんだよあたしはうわぁぁぁぁぁああああんっ!?」

「あ、ちょ、ま、どこ走り去るんですかヴィータさーん!?」



 はいっ。『エリオ×フェイト』をうたってた模擬しよStS第一カードが終わりましたー!



 蓋を開けると随分とアレになりましたけどねエリフェイじゃねーよあれ(死滅)
 年内に終わらせると言っておきながら新年明けました。ぎりぎり三箇日レベルの締め切りぶち破り具合でした。ごめんなさい(轢殺)

  ……ぐにゅうorz

 で。昨年分の宿題が終わりましたので改めまして、新年明けましておめでとーございまぁぁあああああすっ!
 旧年は皆様に大変お世話になりましたっ! この更新ペースが微妙になり続けるうちに足を運んでくださる方々がいることがですね、ものすごく更新できないことが申し訳なく思いつつ嬉しくてですねっ! こ、今年はもうちょっと更新がんばりますっ。目指せ安定して週3更新ペースッ。
 はいさっ。
 今年もよろしくしていただければ幸いなのですよー!

  とりあえずアレですね。いいかげん、ラストバレンタインのエピローグをアップしないといけませんね。

 なんだかやらなきゃいけないことが微妙に山積みなんじゃ、なんて思いつつ。そんな怖気を感じつつ。とりあえず模擬しよStSが終わってほっとしております。そして模擬StSにかまけてエリヴィタのSSが放置されてたからエリヴィタ時空のヴィータさんが拗ねてるとの噂です

  しっかし。新年明けた一発目のWEB拍手お礼SSSがクリスマスSSってのはどうなんだろう……?

 でもなあ、年賀ネタは苦手なんだよなあ!?
 そもそも初詣は五時間くらい前に行ってきたばっかりですよ!? 五円玉を入手するためにコンビニで105円のおにぎり買ってお金崩したYO!
 105円、痛かったなあ出費……(涙目)

  ……コンさんは今年も貧乏のようですよ?

 何せ貧乏を拗らせて冬コミ行けなかったくらいだからなあ。ああ、涙無しには語れませんよよよよよ。
 しっかもノーマネーってことで委託販売されてる本も買いに行けませんしね!

  …………orz

 切なさ乱れ撃ちつつ、とりあえずSS書きたいなーと思うコンでげす。
 今年の目標はあれなんだ!
 昨年ずーっとシナリオ組み立ててた『エリオ×ヴィータ』のお話を!
 長編を完結させる!
 あと。どっかの人にそそのかされたんでとかなんとかで。エリヴィタは書籍版出せたらいいなーって思いました。がんばろうと思いました。
 でも、表紙絵とか挿絵とか無いだろーから本文のみのぶ厚い小説になりそう。僕の筆力でそれはだいぶんあれ=誰も買わねーよだしなあ、とも思いました。別に売り上げ至上主義ってわけではないのですが…………あのさ、家が狭すぎて在庫を置くスペースがまるで無いの(死滅)
 なので、うん。



 SS本を三部刷って完売するのが目標カナッ!



 こう。コピー本1000ページで頒布部数3とか。ああ、これは嫌がらせか……っ!?
 他には、できれば夏までにユノなののSS合同誌とか出せたらいいなーとか思うけどさ。コンさん編集技能と余時間があれだし、何よりお金が無いんだよね!

  …………orz



 …………今年最初の目標は、バイトできる程度の余時間を入手するにしようかなあ。
 そんな、ほんとに達成できんのー? な目標を立ててみるコンでした。



  拍手返信は次回しますねー!

 今年もよろしくお願いしますっ!



〜日記後記〜

【最優先SS作業リスト】
 ラストバレンタインエピローグ公開。なんかもう割り切って公開しましたー。総括あとがきのどっかから行けますー。
 聖王様の花婿完結
 舞闘少女全開スバル完結





2009年1月5日(月)午前11時前
・ザ・拍手返信タイム

†子供の名前を考えよう!†

「なの!」

「え、いきなり奇声を上げてどうしたの……?」

「タイトルは心の目で見てよユーノ君!」

「僕が悪いのか!? 僕が悪いのか!? ―――タイトルってなに?」

「ユーナとナーノとかどうかな?」

「なにがあっ!?」

「名前だよ、名前」

「えーっと、意図を読み取るからちょっと待ってね。……あー、なのはの名前と僕の名前が合体してる感じで、名前を考えてる雰囲気だからー……」

「わくわく。わくわく!」

「―――僕達、そういうのはまだ早いんじゃないかなぁっ!?」

「あ、真っ赤になった♪」

「って言うか用件くらい口にしてよっ!?」

「なのはは言葉にしなくても言いたいことを察してくれるユーノ君が大好きです」

「そういう嬉しい類のセリフを棒読みで言われると逆に切なくなるよ!?」



  女の子は一筋縄ではいかないとの噂です



 はい、おはようございまーす。今日も今日とて『魂の奥底から叫んでみよう!』はFC2とさくらインターネットの提供でお送りさせていただきます。テレビ番組風に言うと、この番組はFC2とさくらサクラインターネットの提供でお送りします! あんまり変わらないネ!
 さてさて、今日はWEB拍手返信のターンです。予想されてた気もするけど返信しないって言ってた期間のコメントも返信するYO!

  ―――でも、月単位のコメント量に絶望し(ry

 ではでは、拍手返信いっきまーす。



 >言っとくがなぁ、仮面ライダー電王は始まる前からクライマックスで、リリカルなのはStSは、始まる前がクライマックスなんだよ。 by 鬼丸
っけわかんないなぁっ!?(笑)
始まる前って、え、それはオープニングがクライマックスってことでしょうかぁっ!?
ど、どうなんだろうそれは……(笑)



 >冬コミとはかんけいないですけど、過去日記の中のリンク(このサイトの中でのもの)が大分壊れているようですよ。
ご報告ありがとうございまーす!
でも、ざっと見直した限りだとどこが壊れてるか分かんなかったんですけどももも。僕の見方が悪いのかなあ……?
サイト内リンクってことは過去日記の中からサイト中のどこかのコンテンツに飛ぶもの、あるいはそもそも過去日記目次から過去日記へ飛ぶ時、のリンクが繋がってないってことだと思ったんですが。
ど、どうなんでしょう……?



 >喰らえ、十べぇ、か〜め〜は〜め〜破〜〜ッ
どーなるんでしょうねハリウッド版!
予告ムービーの評判は全世界中から(自粛)だったとの噂ですが、無事に公開までこぎつけられるのでしょうかー。
って言うか、面白くなるのかなーアレ。



 >コンさんへ内部連絡 睡眠時間不足でどうしてもというなら葛根湯を寝る前に飲むと短時間の睡眠でも大丈夫です。ただ連投は高血圧になる副作用があるので連続投薬は控えたほうがいいでしょう。あと葛根湯ほど威力はないけど副作用はない養命酒やアミノ酸、にんにく剤もお勧めです。 by 駄々っ子
高血圧はヤバイかも僕!(死滅)
とりあえず気力で動いてましたー。それと言うのも、そもそもお金が無くて健康に気を使った食品を買えないという悲劇ッ!
オススメられても買えないのが、なんだか申し訳ないです(死滅)



 >自作小説の新作が始まったのはうれしいけども…過去作品を消去する意味あったのかと訊きたいです。 by Grid Seeker
アップするファイルを間違えました、テヘ(滅)
というわけで過去作一斉復活しましたー。一部消えたままですが、そこはほら、公開できないヤツが(ry
そんな感じでございますー。



 >コンさんに内部連絡 レポートやテスト勉強お疲れ様です。もしよければラジオを聴きながら勉強すれば?ながらになるけど、AMなら気分転換や話のネタにいいしFMなら色々なジャンルの音楽に触れれるし・・・どぅ? by 駄々っ子
ラジカセが無(射殺)
そういうのは全て妹に取られたYO!(笑)
まあ、普段CD聞かないせいなんですが!

  ……ラジオ買うのもお金ないしなーぁ。



 >副隊長の哀れ乳に涙目
だがしかし、哀れだからこそ!(轢殺)
ナイスバディに囲まれて本人はすごく気にしてると思うんですが、そのコンプレックスになって落ち込んでるところが萌えで(爆殺)
だって落ち込んでるヴィータさんとか可愛いじゃないですか! 頭撫でたくなるじゃないですか!

 あ、ちょ、アイゼンはヤメ―――(ぐしゃぁ)



 >しいたけが分からない・・・(汗)
緑平和さんとこの二次創作小説ですー
って、これには前にも答えたっけなあ!?(笑)
正式なタイトルは『愛しい貴方に輝きを』。
また、続編が『愛しい貴方にくちづけを』となっております。
略称は何故か『しいたけ』。恋愛下手なフェイトさんに和めばいいと思いますよ!(ぉ



 >なんだこの無駄に技術の高いわんこはwきっと協力者に某モザイクの人とかを始めとした変態さん達がいるに違いないですね!
モザに侵蝕されてるっ!?(笑)
えー。魔法少女リリカルティアナと繋がるのっ!? それは呑まれて消滅するフラグだと思うな!(笑)
でも、実際のところ変態世紀のアホ科学者が協力してると思いますよ!
なにせ、魔界の本まで複製しちゃってますし……(笑)



 >エリカリと書いた者です。
 年上の女性に振り回されながらも決める時は決めるエリオが好きです。
 エリヴィタは微笑ましいですよね。 by 柳

あれ、柳ちゃん!?(笑)
い、いや、通し番号の打ち方違ったし別人………?(笑)
はい。やっぱり男の子は年上に振り回されてこそだと思いますよ!(ぉ
でも決める時は決めてくれないと! 男の子ですから!(笑)
エリヴィタは微笑ましいけれど、やっぱり原作であんまり会話が無かったのが辛かとですよー。『こいつら、どんな風に言葉を交わすのかなあ?』って考え始めると割りと悩む悲劇です。
いや、でも書くんですけどね気に入ったから!(笑)

  こう。二人して樹に寄り掛かって寝てるシーンとか書けたらなーって思ったりしたり。



 >冒頭部分を読んだ時、頭に高町ヴィヴィオは改造人間である〜って仮面ライダーの説明チックな声が思い浮かんでしまったのは、私とコンさんの秘密だよ♪ by エリオスキー
仮面ライダー!?(笑)
聖王様をベースに改造したらさぞかし無茶スペックの仮面ライダーができるだろうなあ。まず頑丈だしあの子!(笑)
身体機能を引き上げたらエリオくらいならフルボッコできますね多分!(ぉ



 >ヴィータの明日はどっちだ!!(それでも私はエリ×ヴィヴィ派) by エリオスキー
涙目じゃないかなっ!
とりあえず、手持ちのシナリオは涙目ばっかりでございます。あは、死ねばいいのに僕(死滅)
でも、トラブルが無い話は書いてて物足りないしなぁ。

  と言うわけで、ヴィータさんには思う存分泣いてもらいま(ry



 >やっぱりスバルは犬だ(笑) by エリオスキー
あれ、いつかお叱りの言葉が来ると思うん……(笑)
あんなアホみたいにわきゅんわきゅん言ってたら『スバルはそんなんじゃない! もっと柴犬だ!』みたいなコメントがこう……こう?
いや、でもなんだかんだでお嬢様だし、なんだ。

  そうか、純潔の柴犬(ry



 >模擬しよStS第一カードは過去の模擬戦シリーズとは時間軸が異なるものなんですか?フェイトさん、過去シリーズで思っきしクロノぞっこんだったし
ですよー
そっちの時間軸に絡めちゃうと設定が複雑になって恋愛シナリオやった時に僕が死んじゃうんで時間軸は別のものにしました。
って言うか、過去の模擬しよシリーズはStS設定が入ってないんで混ぜると危険(薬殺)

  あっちも動かしたいっちゃー動かしたいんだけどなぁ。うむむー。



 >悪ィがこっから先は一方通行だ by インデックスの人
1巻読みましたよ禁書目録!
面白かったけれど既刊が16巻以上あって手ぇ出すのは破産の危機かとよ……(笑)
ところで、一方通行って誰(ry



 >いいかげん、ラストバレインタインのエピローグ掲載してくれません? 待っております
はーい掲載しましたー
さんざっぱら隠してあった割りにがっかり品質なのはコンさんいつものことなので苦笑いしてくれればOKアルヨ!(死滅)
ところで、エピローグ掲載した日はカウンターの回転が500くらい上がったんですがー……18禁か!? エロか!? みんなエロ目当てかこのエロエロ星人めっ! ああ僕もえちぃの大好(屠殺)



 >コンさんへ内部連絡 勉学の為に死んだら木阿弥だよ。手を抜くところは手を抜く。周りのネットワークを利用する。まぁ奨学金、大学院、この分野に興味があるなら、頑張れ!あと2年だけだから!! by 駄々っ子
でも勉強しないと、結局のたれ死にですしねー
端から端まで詰めておかないといけないような道に足を踏み入れた時点で多忙になることは納得してますよー。ネタにはしますが
まあ、それでも就職浪人になりそうな辺りがアレですが



 >えぇ〜!?魔法少女カイゼルファルベ公開しないんですか!?仕方ないから美『少女』怪盗魔法『少女』エリスちゃんのおみ足で我慢していますね♪
変態チックなセリフがっ!?(笑)
あ、エリスちゃんのスカートから伸びるかもしかのような足は白磁のような肌をしていて触るとすべすべでぷにぷにらしいです(ぇー
魔法少女カイゼルファルベは、実はクリスマスに余裕があったら書きたかったんです。けれど、結局余裕皆無と言うかまだクリスマスSS掲載完了してないというわけで書けませんでしたー(死滅)
あと、エリヴィタとクロはや書きたいんですよー。へぐ。



 >年末だってのに休みがねぇ、それが悲しい
お疲れさまーっすっ
僕も年末ぎりぎりまでばたばたしておりました。12月は師走と言いますが、まさか終わりまで走り続けることもないだろうに、なんて思いながらー。
新年が明けて三箇日はゆっくりとできたでしょうか?
また、そろそろ仕事始めでしょう。今年一年もがんばってくださいませー!



 >コンさん、それ、おそらく風邪です。自分も罹って一週間目ですが未だに痛いです。人のことがいえた義理ではありませんが、早めに直してください
なんとかなりました!
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。って、そちらこそ大丈夫ですか!?
僕の方は単純に体力切れが大きかったんで少し眠ったら大分よくなりましたが、一週間ってことはかなり長いですよね? ああ、でも、流石にもう治ってるかな……?
けれど、まだまだ寒いですし噂では結核流行の兆しなんていわれてたりもしたんで、お大事にですよー。



 >コンさん。体調が悪いなら、無理をなさらず養生してください!!
 更新は楽しみですが、あなた様が倒れたら多くの人が心配と悲哀に苛まれるのディすから!!
 そして時間が無くても、最近のウイルスは油断がならないから早めの病院通いをお進めいたしますウェイ。 by (0w0)

ブレイドだー!?
大丈夫。倒れても口にしなければ誰にも分からな(ry
という冗談はさておき。一応、限界ラインに差し掛かる前にサインが出るのでそこで休んでおりまっさー。無事でしたイェイ。
最近のウィルスは新型が出てきてほんっと油断できませんよねー。病院は行けるなら行きたいものですが、そっちはそれこそ倒れなきゃいけないくらい暇が無(ry



 >凄いです!最高です!!萌えた!悶えた!!
 なんつーか、ヴィータかわいい!!俺の中ではキャロやルーテシアよりエリヴィタのほうがよいです!最高です!!
 これからもどんどんエリヴィタを書いてください!! by 糖分の友

すげぇべた褒めされてるっ!?(笑)
あ、ありがとうございますー。内容は超頭悪い話でしたがっ!(笑)
エリヴィタは書きたいですー。と言うか、書きます。シナリオが手元にあるから

  でも、キャロとかルーテシアも書きたくはある浮気者(射殺)



 >コンさんに内部連絡 頭痛だけど薬が飲みたくない(眠くなるため)時はハチマキするといいみたいです。ただ、なのはでも・・・じゃなくあくまでも気がまぎれるだけで根本の解決には何もならないので実際命が助かりたきゃ病院行きなさい!!頭痛で気が散って試験失敗じゃ話になりません!! by 駄々っ子
いやー、頭痛はなんとかなるなる
流石に偏頭痛だったら、それは病気が引き起こしたものなので病院行きますがっ。緊張性頭痛は単に肩こりが原因なんで身体を解してやると持つのです。
なお、頭痛には種類があるので一概に対策がどうと思ってそればかりしてると悪化することがあるので注意でごぜますよー。って、あるあるで言ってました
試験はなんとかしましたー。



 >そう言えばエリオって10歳でしたね(笑) 他のサイトでもエリオ君ってば、ラブラブイチャイチャしてるけど、10歳なんですよね〜。 by エリオスキー
そそ、元服すら迎えておりゃせんのですよねー
たびたび18禁本で彼を見かけますが、実際に10歳(実年齢はもしかしたらもっと下がるかも)であることを考えると―――考えちゃいけない問題なのかな、これはっ!?(笑)
僕自身、書いてて『これは10歳のセリフじゃねーよなー』って思ったりしたり(射殺)

  うーん(笑)



 >「魔法少女カイゼルファルベ!」公開されないんですか? 一視聴者として、すご〜く楽しみにしてます♪(かなり無茶振り by エリオスキー
じゃあ、サウンドステージXが映画化されることになったら書くということで!(笑)
無茶振りに無茶振りを重ねるのはよくないと思いました。でも、とりあえず優先は長編のエリヴィタでごぜますー。いや、それより前に『聖王様の花婿』を終わらせなきゃあかんのですが(ry
さて、あれはどう公開したものかなあ。



 >コンさんはやればできる人だったんですね。こんなに頻繁に自作を更新してるの、開設以来初めてじゃないですか?僕も受験の時はよく此処に読みにきてましたが。 by GGG
いや、今は更新ペースかなり下がってますねー(死滅)
そもそもがサイト開設当初から四ヶ月は毎日更新してて、それ以降は大学受験でしばらくペースが落ちましたがそれでも頻度は高かったですし。今は全盛期の7分の1くらいのペースですねー。
更新できないのは単純に余時間が減ったから、という悲劇(死滅)
って、あれ、受験ってことは一年生ですか今……?(笑)



 >ゼストは反語キャラの元ネタもあわせてダメ親なんですねわかります。そしてなのはさんの学園襲来は…おそらく敵情視察ですね。んで結果いかんにかかわらずエリーフルボッコと。
プリズムハートはキザーロフのためにやりまし(ry
プリズムアークになってキザーロフが子持ちになってるたぁ思わなかったですよー(笑)
なのはさんはミスコンに勝ちに来たんですよ。あの学校、初代ミスコンクイーンにして在学中無敗、誰も彼女がどこのクラスの人間か知らないという、エントリーネームクロノコっていう生きる伝説がいるんです。それで、なのはさん達の世代だと、やはり在学中無敗の伝説を受け継いだ二代目ミスコンクイーン、エントリーネームユーノコって娘がいるんです。おかげで、なのはさんは万年2位ッ!
そんななのはさんは、ユーノコが卒業した今、改めてミスコンで優勝するために9歳になってやってきたんデスッ!

  ―――まあ、謎の美少女エリスに負けるんですが(ry



 >カム♪じゃねぇよ!! あとスバルはとってもかわいいワンコだよ!! by 駄々っ子
さすがなのはさんだー
一説には、校舎裏は高町家専用フルボッコスペースラシイデスヨ?
あと、スバルさんはもうワンコ以外の何者でも無くなっているんですが、あれ、どうしましょう(笑)



 >エリーが不幸過ぎる………でも素敵です♪ いや〜小学生の思考によくある、好きな子は虐め(弄り)たくなるって気持ちですね。 by エリオスキー
そろそろ胃痛で死ぬんじゃないかなあ、あの子……(笑)
でも、不幸が襲ってくるのは主人公の証なんじゃないかな! たぶん。いや、きっと! おそらく……?
いやだって、不幸に振り回されてる彼が好きで(ry

  たぶん、1番好きなのはエリオなんだろうなーって思います。



 >やはり年上のお姉さんと年下の男の子は良い。それがフェイエリであれエイクロであれ良いものは良い
姉ショター
でも、フェイエリは書いてみて僕じゃあ回せないって実感しました(射殺)
なん、なんだろうなあ。こう。19歳のフェイトさんは恋愛には結びつくかない感じががが。
いや、恋愛未満にすればいいのかなー!?

  あ、エイクロはとてもいいものだと思います。



 >学園世界続き期待w
あれは脳が疲れた時に続きができます(笑)
って言うかストレスを蓄積させてないとあんなん書けないよっ!(笑)
酒もってこーい! ですよ酒!

  いや、発泡酒コップ一杯でダウンですが僕(滅)



 >さすがコンさん、スバルの口に「アイス」に「フランクフルト」とは…えっちいな
その突っ込みをくれたのはアナタだけだった!
誰か突っ込んでくれないかなーと思ったら思ったら誰も突っ込んでくれなかとー!?
いや、まあ、やっぱりただ突っ込んだだけじゃダメかなあ。

  もっとこう、ねっとりねちねち描写する必要が(ry



 >ユーなの同盟100番おめでとうございます!!
はい、ありがとうございまーす!
そういえばどこかに同盟へのリンクを貼らないとなあ。
ど、どこに貼ろう。



 >感動した!ほんとに100番取りに行ったコンさんに感動した!そこに痺(略) by suchi
落ち着いて! それはゆきちゃんの罠だから!(笑)
そもそも0番がゆきちゃんだから、実際の100番は99番の人ですよ!
いや、たぶん。うん、そんな感じ……?(笑)



 >拍手返事OKになってからでも・・・
1.コミケはどこで売り子(バイト)を?
2.拍手返事解禁はいつ?
3.なのは寝具店のすばるんがえらい事に・・・ by 駄々っ子

昨年中に拍手返信解禁にはなりませんでしたー(死滅)
結局、コミケには行きませんでしたねー。お金、ありませんでしたし。テヘ。
拍手解禁は模擬しよStSが終わってから、でしたー。現在返信まっさかり。
なのプロのシーツは、そろそろ公式が病気だと思います……(笑)

  で、エリオのだいぶえっちな抱き枕はいつ発売するのなのプロ!? 意地で買いに行くよ!



 >コンさん!!勉学で忙しかったんじゃないんですか!!ユーなの同盟キリ番とるのが忙しかったのですか!! by 駄々っ子
んなことで忙しくなるかいっ!(笑)
同盟の方は、実はあれ99番まで埋まった瞬間に主催様が登録し―――なんでもありませんげふんげふん(ぉ
いや、冗談ですよ?(笑)



 >告知ありがとうございます。今回、先着プレゼントを行いますので、もし会場に来る様なら予め連絡くださいね by 風原
はぁいごめんなさい(死滅)
ども、風原さんお金がほんっと無くて冬コミには行けなかったコンです。わざわざありがとうございますー。
勤務日誌は昨日虎の穴で買いましたー。
でも、まだ読めてな(ry



 >公約通りにユーなの同盟No.100ゲットされましたね。きっと他にもこれ系のコメント多そうですが私からも「おめでとう」と言っておきます♪ では二回目ですがよいお年を。 by ウィル
同盟、みんなチェックしてるんだなーっと思いました。コメント数の多さに(笑)
はい、ありがとうございますー。そして明けましておめでとうございますー。
同盟は、本日現在102番まで登録されてるのかな?
これ、どこまで伸びるんでしょうね……(笑)



 >クリスマスに間に合わなければ大晦日までには!! by 駄々っ子
晦日までには終わらせたYO!
ってーか、あの分量に時間かけすぎですね! 一昨年はあの2倍書いて1日で仕上げたはずなんだけどなァ。だんだんとユノなのの筆のりが悪くなってるのは、そもそも書かないからなんだろーなー。へぐ。
て言うかほぼ同じ分量のライトニングヒーロークリスマスが3時間ちょいってどーなのよ(死滅)



 >いいなあ、エリフェイいいなあ。我が魂の故郷だなあ
そういえば、SSでエリフェイってあんまり見かけない?
エロパロスレの方ではたまに見かけますが、サイト掲載だとあんまり無い感じでしょか。
同人誌だとたまに見かけるけども……うーん、それはえちぃからか(射殺)



 >コメントするのは始めまして。
 ユーノ×なのは同盟が百名を超えたと聞いて見にきたらこのページ。
 今まで「魂の奥底から叫んでみよう!」とコンさんの名前が、この同盟に参加していないのを不思議に思っていたのですが…………成程、狙ってたのか。 by tvs

はっはっはっ! その通りだよ明智君ッ!
明智君って誰やねん。はい、うん、同盟設立当初辺りに主催様に「じゃあ、100番で登録するねー」って言ったら本当にその通りに。
あっははは。個人的な所感だと、実は100人まで1年ちょっとってのは目算よりも時間掛かったなーという(ry



 >どこに感想を送ればいいのかわからなかったので、拍手にコメントを残すことにします。
 天凪さんって、コンさんのところの出身だったんですね。知らなかった……。
 『蒼天の書秘録』の続きを楽しみにしていますが、冬コミで出す新刊の同人誌のほうも楽しみにしています。
 最後に天凪さんとコンさんへ。僕は冬コミには行けませんが、かわりに二人の冬コミでのご活躍とご武運とご壮健とご帰還を、草葉の陰から祈っております。そりゃーもう、
 儀式めいて呪いじみた祝詞を何度も何度も謳いながら……
 断じて僕は、冬コミに行ける人を妬んでるわけじゃないですよ? ホントデスヨ? by イヒダリ彰人

冬コミ行ける人を呪おうかと何度思ったことかっ!(ぉ
あ。天凪さんには伝えておきましたー。なお、彼はうち出身と言うよりは元々別所の方でして、うちにも投稿されている、という感じでございますー。天凪さんとは某所のチャットで出会ったのデスデス。
蒼天の書は書きたいって言われてたので、とは言えお仕事忙しそうですから、のんびり待っているといいと思います。のんびりと!(笑)



 >クリスマスの参加型企画ならリインフォース祭りがありますよ。
あ、言葉が足りなかったか
自前の参加型企画で、と言う意味ですー。そもそも去年は何もやれなかったなー、と。
今年こそは何かやりたいところです。こう、無茶な規模の!

  ……無茶な規模ってどんなんだ?

まず、読参企画は絶対にやるとして。んー。エンジェルプリンセスとか、超☆女王様伝説みたいな……?
いや、きくたけじゃないんだから自爆しかしねえよなあ!?
やっぱり無難に人気投票+付随企画。それの告知と結果発表を、誰かを巻き込んでラジオで(ry
同時に作品投稿型WEB公開企画と作品投稿型の同人誌発刊ダネ! 節操ねーよ!
って言うか作業量超過で僕が死ぬよっ!(笑)

  あー。でも、何かやりたいなあ。



 >コンさんの鬼教官な話読んでエリヴィタ短編を衝動的に書くはいいとして、エリカリ読んでエリオとシャッハな話を書くはこれいかに。

 ……そして今書いてるのがエリはやだったり。 by スキマ

書いてるっ!?(笑)
でも、どうしてエリオとシャッハ!? どう接点がっ!? き、気になるっ!?(笑)
エリはやってーと、僕は某エロパロスレで見かけたくらいでやっぱり気になるんですが……(笑)
わあ、気になる……(笑)



 >ダイオウイカてww
 色々と斜め上なお話ありがとうございました
 もっとおおきくなりたいな♪じゃねぇよw

 あ、なのはさんダイオウイカは人間の口には合いませんよ、アンモニア臭くて

どう考えても出オチですよねー(笑)
最後のオチを決めてなかったせいで酷いことになってました。僕はホントどうしようもないと思います、テヘ♪(死滅)
予想だけ外せていければ幸いでございます。もっとおおきくなりたいな♪
ああ、大王イカ焼きはダメかぁ……(笑)

  ところで、僕は触手を出したならどうしてユーノを触手で絡み取らなかったのかと自問し(ry



 >今度は触手か・・・コンさんの魂の奥底からの叫びが聞こえて(SLB
触手好きはチャティさんだよ!(ぉ
僕自身はそこまで好きじゃない、と言うか書けないからユーノがにゅるにゅるの触手にヤられちゃうシーンは書けなかった
ああ、でも、書き直すならやりたいなぁっ!?

  って、誰も見ないか(ry



 >対大王イカ戦を読んできました。ユーノの戦い方のキモは、 やはり頭脳戦だなと実感しました。 by Grid Seeker
けっこー強引ですけどね、あれも!(笑)
僕が頭が回る人ではないので、あんまり頭の良い戦い方は書いてあげられません……(笑)
たぶん、戦闘城塞マスラヲみたいな戦い方が理想だと思うんですが。僕のシナリオ構築力が足りな(射殺)
むつかしーなー。



 >冬コミで無事、機動六課日誌U入手完了。暖かかったりエロかったりでよかったですYO−。 by 云能生
あら、おめでとうございまーす
おいらも虎で買いましたので手元にはありまーす。中身は読めていませんが!(笑)
によると紅夢さんがえっちぃらしいのですがー。どんなんなんでしょう(笑)



 >コンさんに内部連絡 今年も色々楽しませていただきありがとうございました。コンさんも来年は健康で金回りが良くなりますように・・・ では良いお年を・・・                                                                        オチいる? by 駄々っ子
オチはいらんわっ!(笑)
はい、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。
お金はともかく健康は大事だなぁ。とりあえず日に3時間は寝ようと思います。ええ(笑)



 >どうもお久しぶりですw
 櫻井笹、改めてタコチューですw
 今回、色々と暴言もあり、そしてユーなの同盟に参加した事もあり、けじめとして名前も変更させていただきました。(とはいえ、この名前になったのは色々と偶然もあったのですが;)
 今年も色々ありまして…コンさんも色々とお忙しい中、お疲れ様でした。
 来年(多分、これを返す頃には今年になってますけど)もどうか体に気をつけて、少しずつ頑張っていってください。
 それではコンさん、良いお年をw。 by タコチュー(元:櫻井笹)

あら、名前が変わった(笑)
なんか美味しいそうな名前なんですが焼いて食べたらダメですよね?(ぉ
っと。まあ、今年もゆるりとやっていきましょー。
今年もよろしくお願いしまーす。



 >『エリオ×カリム』といい、『エリオ×フェイト』といい、このサイトはエリオの年上限定ハーレム計画の総本部みたいですね。以前になのはさん魔王説を唱えたものです。
 私はというと、大いに歓迎いたします。いいじゃないですか、年上の金髪女性がショタコンって!!
 ……あれ?俺ってもしや某魔法先生の委員長に触発された。でも好きなので殆ど関係あるんですけどね。 by RALF

金髪病ですね!(ぉ
そーいえば某魔法先生にそういうキャラいたなぁ……(笑)
なんだかエリキャロやエリルー以外を書いてると自然と年上ばっかりになりました。年下ってヴィヴィオくらいしかいませんしねっ!(笑)
ヴィータさんですら書類上は年上なのだから驚き……っ。

  金髪のおねーさんがショタコン、は楽しいなァ(笑)



 >明けましておめでとうございます。
 ここ『魂の奥底から叫んでみよう!』に投稿してからもう一年と数ヶ月、月日が経つのは早いですね。
 コンさんには大変お世話になりっぱなしでお詫びと深い感謝を申し上げます。

 さて、硬い挨拶はここまで。
 コンさんの自作小説『模擬戦をしようStrikerS第一カード』の感想に移らせていただきます。
 オープニングフェイズからトリガーフェイズまで一つ一つ書くと膨大な量になってしまうので、申し訳ありませんが一つに纏めさせてもらいます。

 些細な言葉から生まれた今回の出来事。
 エリオはフェイトが好きで、フェイトもエリオが好きという状況下でそれを見るキャロがとても辛かったですね。
 そしてなのはさんは思わぬ策士っぷりを発揮(笑)
 やることがえげつねぇですね。
 フェイトは自分にとってのエリオの存在を考えはじめていますけど、家族から1人の男として意識するのでしょうか?
 ヴィータやシグナム、ティアナやスバル達が見守る中、どのような展開になっていくのか、今後の展開を楽しみに待っています。
 最後に一言。
 よっ、ティアナ! 頼れる姉御!!(おい

 それでは最後になりましたが、今年もどうかよろしくお願いします。

 それでは、長文失礼しました。 by カークス

明けましておめでとーございます。今年もよろしくお願いしますー
振り返ってみると月日の経過は早いものですねー。今年の夏が来るとうちのサイトも3周年になるのかな? うわ、もうそんなに。
はいさ。また今年もごゆるりとお付き合いいただければ幸いでございますよー。
あ。
模擬しよは、結局がっかり品質になりました!(射殺)
あれですね。登場人物多すぎですね!(笑) そして策士が二人以上いるせいでなんか黒々としたお話に。ひぃ、女恐ぁーっ!?
結局、結末はあんな感じで落としました。いいのかなぁ、と思いつつ(ry
あれはどーなんだろ(笑)
っと、今年もよろしくお願いしまーす。



 >遅くなりましたが、開けましておめでとうございますコンさん!
 新年までに模擬戦シリーズ完結は出来なかった模様ですが、その闘志はSS書きの人たちに火をつけたに違いありません。
 そしてある種の異色と言えなくもないカップリング……色々なシチュを書ける人達は本当に羨ましいです。
 さて、今年もネタばかりに走ると思いますが、新年もよろしくお願いします。つ=(0w0) by 文明

明けましておめでとうございまーす。今年もよろしくお願いしまーす
模擬しよは、一応三箇日中には終わりました。クリスマスSSをスルーしてればたぶん間に合った、っていうのは心の中だけの声で!(ぉ
異色カプってーと、リンディさん×キャロさんとかですね! そんなん書ける人がいたら尊敬するなァ、ほんと……(笑)
はい。ブレイドともども今年もよろしくお願いしまーす。



 >あけましておめでとうございますコンさん、タコチューですw
 今年もどうか無理の無いように頑張ってくださいw
 …初っ端から話題も何も無い書き込みですみません;
 では、今年もお互い頑張りましょう! by タコチュー

あけおめーことよろーですー
やっぱり美味しそうな名前だなぁ……(ぉ
とりあえず今年も生存を目標にがんばりたいと思います。生きるぞ、おー!
まあ、新年明けてすぐに話題も何も無いでしょう(笑) テレビも特番ばっかりですしねー。

  あ、でも、HEOR面白かったデスヨ。



 >模擬しよStS面白かったです。エリ×フェだとキャロさんが割りを食ってるのが多いので、今回の展開は素直に嬉しかったです。
ありがとうございまーす!
でもまあ、あれは結局付き合うところまで行かなかったからああなったわけで、本当に告白してたらキャロさんは割り喰うんじゃないかなぁ(ry
あ、あははははは。
実質、エリフェイって言えないからなぁ。



 >拍手は最高。模擬戦は納得いかねー。以上、新年早々姉ショタ好きの愚痴り
ですよねー
なんつーか、カップリングになってないからなあ。
ごめんなさいー。



 >模擬戦第1カード読了…ユーノは修羅道から脱却できたようだが、こんどはエリオが修羅道に入ってしまったか…ここからが本当の地獄だぜ・・・エリオ・モンディアル
選択肢を間違えると即バッドエンドだっぜ!
背中を刺されたりお腹を刺されたり頭を刺されたり首を刺されたり! どっちも病むから生き残るので必死ダゾ!
いや、ほんと、まじで(ry



 >つまりこういうことか?  エ「お前たちが俺の翼だ!」
マクロスのことかー!(笑)
いや、最終的にはどっちか選ぶんじゃないかなあ。
あるいはどちらも選ばずに三人でほのぼの過ごすか。流石にマジで両方選ぶほど倫理観は崩壊してない……はず?



 >無限の砲撃(アンリミデット・スターライト・ブレイカー)『体は魔砲でできている… 心はリリカル、体はマジカル 幾たびの戦場を越えて不敗。 ただ一度の敗走も無く、 ただ一度の話し合い解決も無し。 砲撃主はここに独り。魔法の杖で敵を撃つ。 ならば言葉は要らず。語るのはただ砲のみ。 この体はきっと”無限の砲撃”で出来ていた。』
こちらを参照→http://jp.youtube.com/watch?v=cyP5qO0aXIk&feature=related

せんせー。なのはさんは割りと負けてます(ぉ
それはともかく。ブレイドワークスは相変わらず人気だなあ。
でも、砲撃無限とか即死……(笑)



 >明けましておめでとうございます
 いつも楽しく読ませていただいております
 今年も頑張ってください!

あっりがとうございまーす!
はいっ。明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますっ!
がんばりますね小説ー!



 >あけましておめでとうございます。HAMSTARです。今年もよろしくお願いします。模擬戦しようStsエリオ編拝見しました。フォワード陣の作戦と戦闘描写の緻密さに慄き、キャロやエリオの内面描写に感心し、シリアスとコミカルを混ぜられる展開に驚嘆しました。自分もSS書いていますが、せめてコンさんの足元くらいに行きたいとつくづく思いました。個人的に、なのはがなぜ策士モードだったのかが気になりました。今後の模擬戦シリーズでなにか語られるんでしょうか?次回も楽しみにしています。
あけおめことよろですHAMSTARさんー!
な、なんだか模擬しよが絶賛されているぅっ!? あ、ありがとうございます……(笑)
でもHAMSTARさん自分を卑下しちゃいけない、って言うかちゃんと面白い物を書いているんだから自信持ってぇっ!(笑)

  あ。なのはさんは性格が悪いんだと思います。



 >エリオ……大人しく
大人しく何っ!?(笑)
え、続きはあるの無いのっ!? 大人しくお縄につきやがれとかそういうことっ!?
ど、どういうことっ!?(笑)



 >ヴィータさん、浮気"物"はヒドいんじゃ>日記
 「たまに不安定になった」瞬間なんでしょうけど。
 番号付け忘れ済みません by第4惑星の"オッサン"・・・orz

え、ハンドルネームはそれでいいんですかっ!?
あ、ヴィータさんは俗に言う誤字ったらしいです。つまりアホなのは僕ってことですねっ。あっはっはっ!(死滅)
通し番号は、分かったんで大丈夫でした(笑)



 >P.S. LightningHeroは固有名詞なので"a"ではなく"the"です。ッ!!まさか!!!「らいとにんぐひ〜ろ〜量産型」とかがいっぱいいるとか!?
力の二号と、力と技のV3がいます
たぶん、緑平和さんのライトニングストライカーズが終わったら出てくるんじゃないかなっ!

  どこまで本当かは不明(ry



 >フェイトさんをなのはさんが「お義母さん」って呼んだらどんなリアクションするんだろ?>なのエリ と話を振って締めてみる
そういえば、なのエリだとそうなるのかっ!?(笑)
フェイトさんは驚きに言葉を失って奇行を見せるんじゃないかなっ!(笑)
こう、空の鍋を煮詰めたり。何も乗ってないまな板を包丁で叩いたり。落ち着いてフェイトさん!
たぶん、そんな感じです(笑)



 >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%8D%94%E4%BC%9A >エリオ君へ、サンタはいますよ! by"オッサン"orz 2回目
そのorzは通し番号忘れかなっ!?(笑)
まあ、同じ人の発言と分かればなんでもいいんで大丈夫なんですが……(笑)
地球では公認のサンタさんいますよねー。でも、ミッドだとちょっと不明でございますよー。
そもそもサンタクロースって風習があるかどうかっ!(笑)

  ありそうではあるけども!(笑)



 >もう貴方のところのスバルとなのはには犬耳と猫耳を付けるんだ! この獣人師弟め! エリカリの話もっとよろしくお願いします〜。
エリカリにすげぇ脈絡が無ぇっ!?(笑)
スバルに犬耳は考えたけど、なのはさんに猫耳を考えなかったなぁ……(笑)
ああ、それも楽しいかもしれない……(笑)
あ、エリカリはたぶんもう1回書いて。あとは、なんだかたまにいきなり書きたくなるんでその時にでもー。



 >ガハハハ!我は悪の秘密結社「ノットリン」の首領エスエス・タノシーミなり!このサイトは我等が諜報員の活躍により優良サイトと認定された!よって!そのうち怪人を送り込むので首を洗って待っているがよい!ガハハハ!さらベブっ、…舌、噛んだ(泣)。さ、さらばだ!
噛んだっ!? この首領、萌えキャラだっ!(笑)
怪人って送り込まれたらどうなるんですかっ!? え、労働力に使っていいのかな
お待ちしておりますでいいのかな……?(笑)



 >どうもー、お久しぶりですearlyでございますー。しかしスバエリはやはり強いですねぇ。スバルの身近にいる男性といったら、やっぱりエリオが上がるんですねぇ。それでも私はユースバを頑張りますけどね! 今年はもう少し投稿出来る様頑張りたいです。出来れば十八禁版も頑張りたいですねぇ。では!
あけおめことよろーですー
たぶん、うちの投稿作家さんのうちユーノ君SSを書かれる方々はみんなスレの投下に行ったんじゃないかなあと思いましたクリスマス。なんとなく……(笑)
スバル絡みの男性カップリングで1番強いのはゲンヤさんじゃないかなーと思います。時点でエリオかな。たぶん、本編で会話があった順です。
がんばってearlyさん、ユースバ同盟1000人目指して!(ぉ
はい。作品の投稿、お待ちしておりますねー。えちぃのも(笑)



〜日記後記〜

 とりあえず、これで拍手は返信完了ー。
 SS書こー。





2009年1月5日(月)午後5時前
舞闘少女全開スバル空回り終わったー!

†舞闘少女全開スバル†

「プラモデルを買ってみたんだー! お店に飾ってあって、すごくかっこよかったのー!」

「へー。なにを買ったの?」

「うん、でんどろびうむー」

「…………」

「どどーんと大きくてね! しかもしかも、」

「どこに置く気よ、このアホ犬ッ!」

「わきゅん!?」



  舞闘少女全開スバル空回り終わったぁぁぁああっ!



 はいっ。なんか、2年かけてようやく終わりました舞闘少女全開スバル
 これ、確か一昨年の11月にチャティさんから頂いたリクエストだったはずじゃあ……。

  もう忘れられてるだろうなァ(遠い目)

 元々がStS設定が開示される前の状態で話を作るぜっ! って話だったのでウィングロードとかありません今の視点で見ると矛盾点がすげぇです特にティアナさんの辺りっ!
 ふ、ふふふ。放送前に書き上げるべきだったよなぁ、これ(ry



 へふー。これでとりあえず、次は『聖王様の花婿』カナ……?





2008年1月6日(火)午後11時前
・聖王様の花婿が終わったよーな終わってないよーな。

†聖王様の花婿†

「なのはさん。あの、私、涙目ですよね……?」

「にゃ、にゃはははは。そ、そうだね」

「ヴォルテールいっときます?」

「や、やめてっ!? やめてキャロお願い嫌ぁぁぁぁああああっ!?」



  聖王様の花婿終わ……ったのか?



 本当はあと1話あるんだけど年齢制限掛かるから公開どうしようかなーと思っているコンでございます。でも、あのままじゃ中途半端なんだよなー。うーん。
 なんて言いつつこんばんわ。『魂の奥底から叫んでみよう!』です。
 ええと、なんかスケジュールが詰まってきました。って言うか今月期末テストなんだヨネ!(死滅)
 ぴぴぴピンチかも!? なんかピンチかも僕日程っ!?

  ……あれ? でも、去年一年も同じようなことを言い続けてた気が……?

 結局年中ピンチがコンクオリティってことなのかなァッ!?
 とセツナクなりつつ、拍手返信でございまーす。



 >PRRRR、PRRRR…あ、もしもし、こ、こんにちは…、「ノットリン」の下級戦闘員ですけど、こちらで雇ってくださるというのは本当でしょうか?「ノットリン」は時給五百円だし保険未加入だし交通費は自腹だし扱いは派遣社員だし…(泣)。雇って!僕はフライングしてきましたけど、怪人さんは一週間以内には来るそうです。あ、特技はサボることです…。
使えねえな戦闘員っ!?
って言うか、ショボイなぁ悪の組織っ!?
そして、『魂の奥底から叫んでみよう!』は営利団体ではないので給金は出ませんよっ!?(笑)
も、申し訳ありませんがお引取りくださいっ。



 >新年あけましておめでとうございますー…。拍手のHe is called a LightningHero! Ver.X'mas!!にふきました。サンタさんはクリスマスに放置されていたカリムさんがエリオに会おうとわざと起こした事故に巻き込まれたんですね、わかります←   以上キャリオでしたb
カリムさん黒幕かようっ!?(笑)
一応、拍手を5連打するとサンタさんを轢いた人の名前は出てきます……(笑)
っと、お読みいただきありがとうございましたー。あれは書いてる自分も楽しかったです(ぉ
たぶん、ああいう頭の悪い話が好きなんだと思います。うん(笑)



 >柳と書いた者です。同名の人が居ると思わなかったのでこのHNを使いました。紛らわしい真似をしてすみませんでした。
被るのはしゃーないですよっ!
むしろこっちが気にしすぎましたごめんなさ(死滅)



 >とある魔術の禁書目録ですが、確かに小説を今から買い揃えるのは困難&お金に優しくない。そんなコンさんにはコミックス版をおススメです。これならお金にも多少は優しいですしね!…邪道かもしれませんが、小説は懐&心に余裕の出来た時が一番ですよ、多分、おそらく、もしかしたら…。私はそうしますよ、ええ。コンさんがどの道を選ぶのかに興味がありますね。ちなみにミサカ妹の可愛さ&萌えはレベル5ですよ! byウィル
友人に小説を借りました(ぉ
でも、同時に大量に本を借りたので読むペースが間に合っておりません。と言うか一冊も読んでません。うわお、相変わらず時間プリーズですよちくしょう!?
ミサカ妹って言うと喋り方が特徴的なあの子達ですね! ……レベル5って超能力かっ!?(笑)



 >ふはははははははは。覚えていたぜコンさん。堪能しました空回り。いいなあこういうスバティアもifスキーとして有りです。ところで拍手のスバエリのスバルがエロ過ぎて青春の疼きを覚えたんですが一体どうすれば(滅 BYチャティ
スバエリ本番を書けばいいと思いますよチャティさん!(ぉ
あい。はい。筆が遅くて申し訳ありません時間かけすぎですよねごめんなさい……っ!?(死滅)
喜んでいただけて何よりですー! でもあれですね。やっぱり本編の方がスバティア遥かに楽しいことになってましたね!(ぉ
スバティアはいいものだー。



 >私は我慢弱く、じっとしているのが苦手な男だ。そして卑怯な振る舞いをする連中が大の嫌いときている
誰だっ!?(笑)
ああ、いや、最近だとそういう口調で喋る人はどっかの仮面の中村さんなのかな……?
え、えーっと。わかんないよっ!?(笑)



〜日記後記〜

 ちょっと長いの書いてて更新止まるかもーですー。





2009年1月7日(水)24時前
・ヴィータさんは何かを見てへこんだ!

†久々にヴィータさん†

「エリオなんて大嫌いだ……」

「なんかもう弁解不可能な感じに!?」

「テスタロッサにカリムになのはにスバルにヴィヴィオ! しかもヴィヴィオは18禁! あたし、もうエリオのこと信じられないよ……」

「いや、あの、それ全部パラレルなんですけど……」

「ばかぁ……」

「い、痛いっ!? 何もしてないのに良心が痛い!?」

「嫌いだー……」

「えー……っと……。どうしようかなあ……」



  えーっと



 けっきょく書いてる聖王様の花婿の最終(ry
 でも、なんか内容がアレなので書きあがっても掲載するのかなぁ、これ。うーん……(笑)
 なんだか悩ましいデス。あ、本文サンプルはこんな感じ。


 目は覚めたはずなのに意識が朦朧としていた。見上げた先には自室の天井らしきものがある。見渡せば殺風景な自分の部屋だ。なのに、なんとなくそう思えない。たぶん、身体の中の認識を司る部分が狂ってしまっている。
 不快感を必死に抑えてエリオは立ち上がろうとした。だが、不可能だった。金属が擦れた時に起こる甲高い音が響き彼の四肢に痛みを走らせた。見れば四肢それぞれはベッドのそれぞれの足に鎖で結び付けられていた。



 はい、そんな物語。『聖王様の花婿〜エリオには攻めさせてあげないもん!〜』。
 やっぱり……公開はしないほうがいいよナー(ry



 あ、拍手返信いきまーす。



 >あけましておめでとうございました。駄々っ子ですぅ〜(リイン風) らいとにんぐひーろー Xmas.Ver良かったです。よそでも使っていいですか? あとすばるんがエロくなったら僕はもう・・・
明けましておめでとーございまーす
あ、ご感想ありがとうございますー。
でも、よそで使うのはダメです。どこかのサイトのネタを他所に持ち込むのは基本的に迷惑になるからおやめくださいー。



 >リリカルなのはStSと掛けまして、黒ひげ危機一髪と説く、その心は?どちらも穴だらけでゴザイマス。
そういう背中刺される発言はやめてぇっ!?(笑)
コンさんはStS全話見れてないから何とも突っ込めませんがー。
ファンサイトに向けてその物言いは無かとですよー。



 >初めまして、いつも楽しく読ませてもらってますw
 ラストバレンタインのエピローグ、堪能させていただきました!
 いやあ、エロいエロいw
 エンディングの3で盛大にニヤニヤさせてもらったあとのこいつは、まさしく至高の逸品ですねw
 あと、エリヴィヴもかなり萌えましたw
 だけど自分としては、エリキャロも書いてほしいなーなんて思ったり。
 コンさんのSSはギャグとか表現とかがすごく読みやすく面白いので楽しみにしてます。
 長々と失礼しましたー。by seru

初めましてー、ありがとうございますー!
エピローグってことはえろいのかっ!?(笑)
ラストバレンタインはえちぃシーンが一番メインの作品ですからそう言っていただけると嬉しいですね!(死滅)
えちぃシーンの感想を言われると何故だか微妙な心境になるのはなんででしょう……(笑)
エリヴィヴィは、あれは話が進むごとにキャラクターが遥か遠方に暴走してる気がするんですがどうなんでしょう!? いや、萌えたならいいのかな、いいのかなぁっ!?(笑)
エリキャロはアレなのです。書きたくないわけじゃないけれど、僕が書かなくても他の人が書く組み合わせだからマイナーなのを優先しようかなぁって(死滅) だってネタ被るんですもん(ry
って、は、何か褒められてるっ!?(笑) はい、がんばりますー。
ありがとうございましたー。



 >「電気」の魔力変換資質持ちでAランク以上なら、誰でもレールガン(御坂ver)撃てる気が………。
どうなんだろうなァー
ぶっちゃけ作中で「できる」って断定すればできるでしょうし、できないとすればできなさそうですががが。
質量兵器そのものの威力は防御魔法で割りと減退される世界だから、あれ、使ったとしてもどうなんでしょーねー。



 >ほほえましいお話ですね。よくコメントなんかじゃ、結構ふざけた感想がありますが、ここは俺もふざけるとこ?ていうか、ふざけちゃっていいの?やっちゃいますよ俺!!
よし、落ち着いて!
ぶっちゃけテンション高いコメント送られてもこっちがテスト期間中でテンション低いから返すの辛いんですがっ!(笑)
って言うかふざけるって何するんですかっ!?(笑)



 >聖王様の花婿、もう一話あるですって!?エリヴィヴィ好きとしてはたまらんですよ。なんで公開希望ですw でも年齢制限付って、どーゆーことです?奴ら10歳以下児ですよね?
なかにいれなくてもすることはあるじゃない!(死滅)
ええと、説明が面倒なので本文サンプルその2。


「あのね、エリオが好きなの。大好きなの。誰にも取られたくないの。エリオがいないと死んじゃうの。だから心も身体も私のことしか考えられないようにするの」

 全く勝手な彼女の言い分にエリオは怒りを―――覚えなかった。愛されているんだなと思うくらいである。彼女が壊れていれば彼氏もまたどこか壊れていた。
 ヴィヴィオの指先がエリオの襟にかかった。指は服の上から彼の身体のラインをなぞっていく。まだ薄い胸板、割れかけている腹筋、へそ、を撫で。ズボンに関節を引っ掛ける。
 管理局の制服だ。ベルトでしっかり留められたズボンは少女の力で引っ張ったところで脱げはしない。彼女もそれが分かっているのかすぐに指を引っ込めた。エリオが安堵の溜め息を零す。
 その、息を吐くために開かれた唇に熱いものが捻じ込まれた。
 驚きに見張るとくっついてしまいそうな距離にヴィヴィオのオッドアイがあった。口腔に侵入したものは彼女の舌だ、と遅れて理解する。貪るような口付けだった。押し付けられた唇の隙間から漏れる吐息は艶かしい。蛇のように口腔を這う舌は獰猛だ。


なんて言うかアレですね。なにこのヤンデル



〜日記後記〜

 最優先SS『RedColor』。





2009年1月9日(金)午後9時過ぎ
・頭の中身がパーン!

†聖王様の花婿†

「はー……エリオ君にはふられちゃったしなー……」

「ううぅ、キャロ、ごめんってば!」

「あーあ」

「あのさ、キャロ! どうして私は縛られてるのかな!? どうしてキャロの手には緑色の液体が入った注射器が握られているのかな!? どうして―――ヴォルテールの下半身だけ召喚されてるのかな!?」

「なのはさんでもいいかなぁ、って」

「な、なにが!? なにがなの!?」

「くす♪」

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!? だ、誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」



 なんかみんな狂ってるっ。それが聖王様の(ry



 はい、こばわー。『魂の奥底から叫んでみよう!』は年始も元気です。元気に学校に行ってます。かったりぃようわーん!
 長期休暇明けに学校行くとほんとかったるいっす。電車に乗りたくないの……!
 それはそうとして、聖王様の花婿の最終話の前半が出来ましたー。ええと。うん、はくしゅにぶちこんでおきましたらめぇっ。

  ……18禁って公開したくねーなーホント(死滅)

 なお。後編公開はコメント次第とのことです。いやぁぁぁぁぁぁ性癖暴露とか嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
 なんて言いつつ拍手返信です。コメントSSSは相変わらず保管庫の方でー。
 ちょいなっ!



 >ヴィータちゃん笑いましたw
 エリヴィタはあんまり見ませんけど、ここのは大好物ですw
 エリオくんは、胃痛で倒れたら倒れたで、病室で修羅場ってる場面しか思いつきませんね。やあ、不憫だなw
 花婿の最終話、楽しみにしてます。楽しみにしてます。えちぃの大好(ry
 by seru

えちぃのは性癖ばらしになるから恐(ry
いや、抑えてるけど! 超抑えてるんですけど! でもやっぱなー(死滅)
エリオ君は不憫だからこそ輝いてくれると思います。あと、ティアナさんも。突っ込みは不幸だからこそ、ですよ!(ぉ
エリヴィタはそもそも作品点数がさっぱりデス。むしろ、僕、他の人が書いたエリヴィタ見てみたいですよ……!
っと、感想どもーですー(笑)



 >某魔王様のお仕置きの手違いから学園都市に転移してしまったヴィヴィオ。そこで、彼女は「上条 当麻」なる超不幸体質の少年と出会う。同時刻、1,3,4,7を放置したまま脱獄したスカリエッティも学園都市に潜入。ヴィヴィオを手に入れ、再び野望達成の為に(色々と施設と予算の都合で作れなかった戦闘機人の代わりに)ガジェットっぽい破壊ロボを製作し活動を開始する。なのは達がヴィヴィオの危険を察知するまでの間、当麻達は彼女を守れるのか?!「魔法少女リリカルなのはStrikersX」×「とある魔術の禁書目録」で送る「とある魔法の聖王陛下」、始まれません。
それはヴィヴィオがフラグ立てられちゃう!?(笑)
って言うか、ガジェット相手は普通に物理攻撃が飛んできて上条無力!?(笑)
ああ、無力はいいなぁ無力は。純粋に知恵バトルで(ry

  あれ。もしかしてイザとなったらヴィヴィオが魔法でぶっ飛ば(ry



 >エリなので辛いのは、親友からお義母さんと呼ばれるフェイトさんではなく、娘の方がエリオと年の差が小さいなのはさんの方だと思う。…………あ、エリオが一人でダブルスやれば問題ないか(ちょっと待て)。
ダブルスってなにっ!?
え、それは二股ってことぉっ!? それとも何か深遠な意味がっ!?
でもしかし、確かに娘の方が旦那と歳が近いってのは微妙な心境かもなぁ……(笑)
なんだろう。娘に嫉妬したりするのかな(ry



 >え、っと。エリオ君はヴィータさんに「僕のこと信じられないなら別れましょうか」って感じで別れ話を持ち掛けてみたらいいんじゃないかなぁ? 駆け引き的な意味で。責任は取れませんがw
そんなこと言ったらヴィータさん泣いちゃいますから!(笑)
ヴィータさん戦闘の駆け引きはできても恋愛駆け引きは割りとさっぱりなんだからいぢめちゃダメですよ!(笑) ほら。どう考えても失敗してるじゃれつきかたがそれを表しております



 >エリなの予想以上にいいかも
いいのあれぇっ!?
なんだか色々と終わってるような話なんですが、あれっ!?
なんかこう、もっと健全さが必要って思いません!?

  だって、あれはお互い現実から目を逸らしながら一日中いちゃついてるってだけの話で(ry



 >危険が危ない逃げろーーーーーーー。
ニゲロニゲロココカラニゲダセドアヲアケロー!
危険が危ないは被ってるって突っ込んだ方がよかったかなっ!?
何はともあれ、逃げてー! 逃げてー! 逃げてー!

  ……あれ? なんで逃げるんだ?



 >エリオはスタッフにおいしく(ry
エリオ喰われたぁぁぁぁぁっ!?
ちょ、スタッフ出てこいやー!? 男っ!? 女っ!? どっち!
女の人だったらまあまあいいとして、男の人だったら―――ちょっと語り合おうか、BARで

  いや別に僕がショタコンってわけじゃなくて参考までにお話を聞きたいだけでして断じて僕がショタコンってわけではなくですねっ(死滅)



 >模擬戦しよ!感想:いや相変わらずコンさんの戦闘シーンはいいですね!!ストーリーもなかなかでしたよ!!(駄々っ子)
どもですー!
でもいいのか、いいのか今回の戦闘シーン。あれ、説明口調が多すぎて中身が無(ry
ストーリーは感想聞いてみた限り賛否真っ二つですががが、気に入っていただけたのならなによりですよー。



 >あとすばるん18禁SSが見て見たい。お勧めは?
区分上一般サイトにそれを聞くなやっ!(笑)
って言うか、そんなん僕が知りたいよ!?
とりあえずエロパロスレの保管庫眺めてみてくださいー、としか言えないのですががが。



 
 ヴィヴィオ「怒る……?」
 フェイト「怒る……?」
 さて、あなたはどちらの頭を撫で、どちらをバインドで吊し上げますか?

吊るしていいならどっちも吊る(ry
ほら、可愛い子の笑顔を見る機会ってそんなに無いけど泣き顔を見る機会はもっと無いわけで、だったらまずは泣き顔から見た方が僕に嬉しいかなと言うか僕に楽しいかなと言うか可愛い子ってどんな表情してても可愛いじゃないですかだから可愛いんだからレアな表情から見ていくのも一興かなって言うか吊るした後に撫でてみるのはなしですかだめですかでもやりたいじゃん泣き顔の後の笑顔ですよ目尻に涙を浮かべながらの笑顔ですよ僕それってすっげぇ萌えるんですけどダメですかダメなんですかくそう皆日本教育に洗脳されてやがるか全ては国家の陰謀だったんだよなんだってぇキバヤシー!?



〜日記後記〜

 あ。
 今回、歌詞物とコメントを返し辛いものは掲載していません。

 ごめん。エネルギーが無(ry





2009年1月11日(日)午前10時30分過ぎ
・うわ、超寝てた。

†聖王様の花婿†

「なのは、おはよー」

「…………ああ、フェイトちゃんか。おはよう、なの」

「な、なのは……?」

「あは、あはははははははははははははははははは。なの」

「どうしたのなのは!? ね、ねえ、しっかりしてぇっ!?」

「にゃはははははははははははははははははははは。なのー!?」



 きょうふたいけんあんびりーばぼー



 はぁい。えろい子のみんな、聖王様の花婿の後編が上がったヨー。でも別にエロくはない
 はい。
 あのさ。みんななんで活き活きとしたコメントを送ってくるのかなっ!?
 なんだよ、みんなそんなにエロいのか!? うちは一般サイトだってーのぉっ!?
 って言うか、うん。あれは僕の性癖じゃないようん(ry



 そんなわけで、WEB拍手コメント返信。



 >フッ、若さゆえの過ちだな
大佐! 何を読んでるんですか、大佐!!
だからロリコンって言われるんですよ、大佐!
いや、実際にロリコンでしょうけど大佐!
とりあえず大佐、仕事してください大佐!!



 >10歳で半端ないとか言えるエリオって!!
エリーは妄想戦士だからネッ!
日々頭の中はエロ妄想で以下省略。思春期だから!
まあ、彼が実際のところ半端ないかどうかは読まれた人に判断をお任せするとしまして。
あのプレイはいいのカナァ。身体への負担トカ。



 >つまりコンさんはSとMの両刀なんですね、わかります。
…………チ、チガウヨ?
ハハハ。ソンナ変態ミタイナ人間ジャナイデスヨ。SMリバーシブル可ッテ末期ジャナイデスカ!
僕ハモットコウ、健全。ウン、健全デゴザイマス! SニモMニモ寄ッテナイ、ノーマル! 中間! ニュートラル!
ホ、ホントデスヨ! ハハハハハ! ハハハハハハハハハ!

 ………orz



 >キャロ×なのはだと……! 幼女に押されるなのはさんは何だか新鮮。でも個人的にはキャロ×フェイトが見てみたいんだぜ!!
一つ、気づいたことがあるんですよ!
模擬しよStSを書いてた時に思ったんですが、僕、大人フェイトさん書けない
なんでだろうね!? いや、幼フェイトさんもかなり危うかったんですがっ!?
口調がさっぱり定着しません。う、うーん?
ところでキャロ×フェイトってどっかにありましたっけ……?(笑)



 >最近コンさんすっかりリミットブレイクしてるなぁ・・・、思えば去年の暮れから抑えきれない性欲が滲み出てたし。疲労の果てに桃源郷に逝ってしまわれたのか・・・。キレイなコンさんは戻ってこn え、昔から(ry
…………コンサンハ健全ダヨ
やだなぁっ。ははっ! エロエロはコンさんじゃないよ、きっと別の誰かだよ! ほら。抱き枕デビューした人とかさ!
そんな、昔からとか……からとか……あは、はは、ははははは……。

  ……論理の正しさを証明するためには過去作を葬らないとなぁ(遠い目)



 >だいじょうぶですよ、人間皆変人だってえらい人が言ってましたし。程度に違いがあるけどねっ!
励まされたと思ったらオチあったー!?
それはええと、あんたダメ人間だよって言われてるのかなとどめさされてるのかなぁっ!?
変人ってことは肯定されてるんですよねっ!? うわん!?
ぐ、ぐれてやるー! ぐれてやるぞーぅ!?



 >エリオさん、パねぇwwww
妄想戦士エリー!
それこそ女性に囲まれたエリーは夜な夜な周囲の女の子達であれやこれやの妄想を爆発させていきそれをヴィヴィオにぶつけ(ry
なんかダメ人間みたいだなぁこう言うと、ほんとっ!?
いや、でも実際ダメ人間なのかあれは……!?



 >あんたショタコンだろ。
 絶対ショタコンだろ!
 
 
 大丈夫!俺もだから!

ショタコンジャナイヨウン!
ただ可愛い男の子が好きなだけだよ! ほらあの話で失敗したなって思ったのはヴィヴィオにいぢめられるエリーの方に描写を裂くべきだったなぁってだってほらエリーの可愛らしさをもっと世の中に広めないとさぁごめんそろそろ限界話がアウトになるまえに黙(ry



 >さあ早く聖王の花嫁の後編を掲載する作業に戻るんだ……!
掲載しましたよっ!(吐血)
なんなんでしょうね、えちぃSSを書いた時のあの身を切るような痛さは!
ラストバレンタインの時にも思いましたが、もうエロイのは二度と書かねー!?
いや、まあ、聖王様の花婿は、あれはコメント次第では普通にえちぃことするオマケがあることにはありますが、まあ、もうコメントも無いだろー(遠い目)

  ……そも、えろいのをえろく書けねーよおらぁ。



 >へぇ、コンさんはこうゆう性癖だったですか、へぇ…。聖王様の花婿の方はいいんですけど、キャロの方は…ごめんなさい、軽く引いちゃいました。でも見たい人はいっぱいいるんだろうなぁって思います。 byウィル
あー、うん。引くのが正常な反応だと思います
ほら、なんて言うかとち狂ってますから(ry
って、性癖じゃないからぁあああああああっ!
違う、違うんですって! あれは別に僕の性癖じゃないんですって違うんですって嫌ぁぁあああああああああっ!?

  ち、違うンデスヨ? ほんとですよ?



 >つまり、攻めの攻守逆転ネタをお望みな訳ですね、なおかつ責められたいと、わかります。
…………そ、そろそろコメントするのが苦しくなってきた!
ほら、否定材料がさっぱり無いからさいやコンさんノーマルなんだってそんな責められたいとか願望無いから!
いやでも攻守逆転は好きって言うか何度かやってるって言うか、こう、受け攻め入れ替わり立ち変わりは割りと好きで(射殺)

 喋る度に自爆してってるなぁっ!?



 >グワッハッハッハ!我こそは悪の秘密結社「ノットリン」の怪人モジバーケなり!グワッハッハ、コンよ、覚悟すブフゥ!おい!そこのヴィヴィオにエリオ!き、貴様ら、な、何しとるか!ま、まだガキだろうが貴様らは!ぐ、ぐふ、鼻血が、鼻血が止まらん!ガクッ・・・(出血多量により戦闘不能)
怪人何しに来たのぉおおおおおおおおっ!?
でも、文字化けは恐いなぁっ!? いや、すぐに倒れたけど怪人っ!?
ええと、お次のお越しの予定はいつでしょうか? お茶くらい、出すよ?(笑)
エリヴィヴィは、たぶん近寄らないのが吉だと思います。バカップルになって近づいてられっかよー!

  うわーん!?



 >ヴィヴィオヤンデルナー。ところでこの頃はエリオとヴィヴィオが一緒にいるということは機動六課時代だから10歳と5、6歳なわけですが…………ゴ、ロクサイ……?
機動六課時代デスネ!
なんかもうみんな病んでますから、ええ! 正直引いてると思うよみんな!
あは、あは、あははははははははは!
何人がついてこれてるんだろう、あれ(ry



 >どうもタコチューですw ほほう、私を焼いて食べてみたいですかw もし私を焼いたら紫色の何かの液を出しながら膨らんでいって、さらに私を食べたら体中の器官を全て潰されて最悪の場合死に至りますがそれでも食べますか?w(ぉ どうでもいいですけど、「私を焼いて食べて」という台詞が微妙に卑猥w (ちなみにこのHNの由来は私の兄が適当につけたあだ名だったり。あまりに適当に付けるあだ名が多すぎて付けた本人すら把握仕切れていないという罠w他にも「親父」とか「ベホルミン(?)」などがありますw)あー、年末年始の番組は…やっぱり定番の物は面白かったですw特に「ガキの使い」の「笑ってはいけない」は年末チャットを某所でしながら凄く爆笑してましたwあと、「HERO」繋がり、という訳でもないんですけど、「さんタク」もかなり笑いましたwあのダルマ落としがやばかったですw さて、少し長くなりましたが、改めまして今年もどうかよろしくお願いします。P.Sエリヴィヴィ後編話希望でーす。
不気味な食材だっ!?
って言うか、ほんとうにテキトーなあだ名ですねぇっ!?(笑)
年末年始、こっちは相変わらずばたついてるのでHEROだけ見ましたねー。いや、あれは映画館でも見たんですがテレビでやるって言うから。うん、お気に入りやねん。
って、ずいぶんとテレビ見てますねえ!? いや、年末なんて特番見るくらいなんかなー。
はい、今年もよろしくお願いしまーす。
エリヴィヴィは書いたヨ!



〜日記後記〜

 ……最優先SSはRedColorのはずなんだよなァ。





2009年1月12日(月)24時前
・今日は成人式でした。

†クロはや短い話†

「クロノくーん。クロノくーん!」

「?」

「はやてちゃーんっだーいぶ!」

「ラウンドシールド」

「へぶぅっ!? ひ、ひどい!?」

「何がだ?」

「恋人さんの抱擁をなんやとー!」

「仕事中だ」

「…………クロノ君のいけずぅ」

「嫌いになったか?」

「…………そんなことありえへんよー。ぶー」



 成人式でしたっ!



 思い出的な話はちょっと横においときまして時間が差し迫ってる今日が終わるぅううううっ!?
 WEB拍手コメント、かじりまるさんへのコメント返信が途中で終わってたので再掲載で今度はちゃんと返します(死滅)



 >あひゃひゃひゃひゃひゃひゃエリオ面白えええええ( ̄▽ ̄)ノシ
 >あひゃひゃ……と言うコメントは私です。誤ってそこだけで送ってしまったかじりまるですorz  あ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます! 年末は死相が出るほど忙しい日々を送り、年が明けたら20分ごとに猛烈な睡魔が襲ってくるようになり、挨拶参りがままなりませんでしたすみませぬ(´・ω・`)  模擬戦、大変楽しく読ませて頂きました。実は私、このシリーズが大好きでございます、はい。しっかしコンさん所のフォワード陣は強いですねw うちのフォワード陣は、一対一ではどんだけ策を弄しても、隊長陣には100回戦って100回負けます、はい(笑) 最後は良い話で終わっていましたが……ごめん、ED1の印象が抜けないよエリオw  しかし、ソニック状態で知覚能力が増強されるのは、公式で有った設定でしたっけ……? 私もそう使おうと思っていたので、何かこう二番煎じチックになってしまったと、ハンカチを噛んでおる次第で御座います。むきー。  あ、長編の第一章が上がりましたので、改稿次第送らせて頂きますね。 メールで送れと言わんばかりの文字量ですが、何故だか一度の拍手で送りたくなりました、てへ。 それでは、今年もよろしくお願い致します!
長っ!?(笑)
はい、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますかじりまるさんー。作品、お待ちしておりますねー。
って言うか、お疲れ様です年末戦争っ。生きててなにより、命あってのものだねですねっ!(笑)
模擬戦、楽しんでいただけたようで何よりですー。フォワード陣は、なんだか大分強くなってました(笑) 一応、リミッターかけた状態なら同等程度の戦闘はできるはずなんですよねえ、ランク上は……(笑) 実際のところは経験で跳ね返されるから切ないんですがっ。
エリーは、あれですね。アホですよねED1!(笑) もう、死んでしまえよこの野郎! って感じで(ry
ソニック状態の知覚能力に関しては公式で言及されていたかどうかは不明でございますー。ただ、知覚能力拡大しないと使えねーよなーってことでテキトーぶっこきました(死滅) だ、大丈夫、二番煎じとかじゃないですからきっと! って言うかきっと誰かが既に先にやってるだろうから、二番三番を言い始めると泥沼に(死滅) ってことで、特に気にしなくていいと思いますよー。
話が面白くなればいいんですよ、面白くなればっ!(笑)

  改めまして、今年もよろしくお願いしますーっ。



〜日記後記〜

 今日は成人式ということでケーキを無料で食べられました。
 8個くらい食べてきました。
 僕は幸せいっぱいです。





2009年1月20日(火)午前2時前
・3月末まで修羅場なんだって。

†赤色三人物語†

「よっ! 同伴出勤たあラブラブだな、エリヴィタ」

「省略すんなよ、あと掛けんなよアギト!」

「あ、あははははは……」

「エリオも笑ってないで何とか言えよー」

「ええと。僕がヴィータさんを部屋まで迎えに行っただけでやましいことは何もしてないよ」

「…………へー。ふーん。ほー?」

「な、なんで悪魔みたいに笑ってんだよ。おまえはなのはか!」

「あっははは! いや、いやいやいや、ヴィータは愛されんだなぁって思ってよ。くくく」

「なぁっ!? う、う〜…………」

「真っ赤になってやんのー。つーか、毎度冷やかされてんだからそろそろ慣れろよなー」

「う、うがー! ばかー!」

「ヴィータさん、そんな暴れなくても……」

「エリオのばかぁあああああっ!」

「って、僕!? 怒りの矛先は僕だった!?」

「ばかばかばかばかばかっ! 人前で恥ずかしくなることは何も言うなっていつもいつもいつもいつも言ってんじゃねーかよぉっ!」

「い、痛い!? けっこう痛いって言うかかなり痛いですよヴィータさんちょっと止まってくださいよ!?」

「ばかばかばかばかばかー!」



「…………あれ? アタシ、すっかり蚊帳の外?」



  赤色三人物語!



 はい、こんばんわっ。絶賛テスト期間に入りましたので拍手のコメント機能を取り外しましたコンです。全体の拍手返信はテスト明けてから行うことになると思いますー。
 んで。今日は作品の投稿関係のコメント返信です。
 ただし。
 年度末を目途に作品投稿関係のルール改正などを行います。ので、今回コメント返信で僕が言った内容は必ずしも新年度以降のルールにも合致するとは限りません。
 っと。んでは。
 ちょっとばたばたしてるんでさくっと行きますねー。



 >はじめましてー。実はコンさんの投稿サイトに小説を投稿しようと考えているのですが、イチハチキン描写が有ったり、通常の二次創作ではありえない事をやったりしているので悩んでます。骨子はほぼ出来上がり、後は文章化だけなのですが・・・。どうしたモノか・・・。
はじめましてー。小説の投稿については別館の投稿規程に書いてあることが全て、なのですがー。
投稿作品、年齢制限が掛かるものも大丈夫ですよ。作品点数が多くて見つけ辛いですが、中にはR指定作品もあります。
ただ、通常の二次創作ではありえないことってなんなんでしょう……?
とりあえず、詳しい話をメールにて送っていただければ対応しますー。



 >WEB拍手初めましてですコンさん。 こちらで訊くのは違うかもしれないんですが、別館の投稿受付のメールには、H.Nや投稿したい作品の傾向まで書いた方が良いでしょうか?受付のメールに不足があると失礼だと思うのですが、どこまで書いた方が良いものか…。 場違いの質問でしたらすいません
いや、作品投稿関係の質問はWEB拍手からでも受け付けているのでこちらで正しいですよー。
はじめましてー。
作品を投稿したい、という旨を記載したメールには最低限『ハンドルネーム』と『作品を投稿したい』という意思が書かれていればOKです。また、その後にこちらから折り返しいくつか質問を記載したメールを送り返します。
っと、そんな感じでございますー。
基本的に、とりあえずメールを送ってくれれば対応しますよー。返信ちょっと遅いですけどね僕(死滅)





2009年1月25日(日)午前6時過ぎ
緑平和さんが『聖王様の花婿』の番外編を書いてくれたよー。

†聖王様の花婿†

「ってわけでセンデンなんだよエリオっ!」

「あはは。ヴィヴィオは元気だなァ…………」

「なんで現実から逃避してるの?」

「なんで僕は椅子に縛り付けられてるのっ!?」

「え? だって、番外編本編がそういう話だし……」

「僕の身に何が起こってるのかなぁ!? ね、ねえっ!?」



  ハハッ。エリーは不幸ダナー



 こんばんわ、絶賛テスト中のコンでございます。『魂の奥底から叫んでみよう!』はテストになると更新が鈍ります。これは流石に仕様なのでご容赦願いたいでございますデスはい。
 ところで、冒頭ショートやらにもなっているように、緑平和さんがエリオ×ヴィヴィオのなんだかあれなストーリー、『聖王様の花婿』の番外編を書いてくれましたー。ハイテンションで進むギャグに笑いに行けばいいと思いますよ聖王様の花嫁!

 なんて言いつつ、今宵はここらで閉じ。
 テスト終了までもうちょっとー。





2009年1月31日(土)午前4時前
・期末テストが終わりましたー。

†赤色三人物語†

「紅茶淹れたぞー」

「おお、ありがとなアギト」

「どういたしまして。熱いから気をつけろよ」

「……うーん、アギトはすごいね」

「な、なんだよエリオ。やぶからぼうに」

「いや、アギトは紅茶を美味しく淹れられるし、料理もできるし、多芸だなーって」

「ん。まあ、アタシはダンナとルールーのご飯を作ってたからな。あの二人はほっとくと何も食べないかテキトーすぎるものしか口にしないから意識して気を使ってたよ」

「大変だったんだね……」

「そうでもねーよ、好きでやってたことだからな。二人ともアタシが作った食事は残さず食べてくれた。おいしいって言ってくれた。だから面倒にはならなかったし、やりがいがあったよ」

「…………」

「……って、なんで黙り込んじまうんだよヴィータ」

「いや……その、負けたなって」

「何にっ!?」

「……言わせんなよ」

「ああ、ヴィータさんそもそも料理できないか―――ひぐぅっ!?」

「天誅ッ! 言うなよエリオのばかばかばかばかばかゼンザイっ! 天誅天誅天誅ー!!」

「い、痛ぁっ!? ヴィータさんアイゼンは死んじゃいますから止め―――ぎゃうん!?」



  てんちゅー



 はい、こんばんわー! ようやく期末テストが終わり春休みが始まったので修羅場に突入しましたコンです。いや、テスト期間も修羅場って言えば修羅場だったんですけどね! ……はぁ。
 テスト以外でちょっとばたばたしておりまして、まだとうぶん忙しそうです。いや、でも、この忙しそうってのも年中言ってるからなぁ。あんまり信用ならない、って言うかけっきょく年中忙しい、と言うか……(遠い目)
 まあそれは資本主義の競争社会に生きる人間として仕方ないことだろーと思いますので仕方ないから仕方ねーんだよーちくしょーうわーん!?

 なんてことを言いながら、テストが終わったのでやると言っていた拍手返信です。



 >大好きで大好きでついつい一服盛るヴィヴィオ 素でそこまで想って貰っていいなと思った自分はきっと異常ではないはず そう信じてます コンさんは多分ソフトSMのレアスキル(笑)の才能があると思いますよ
いや、かなりダメっぽいと思うんですがっ!?(笑)
確かに深く愛されてはいますがうっかり寝入ると指に穴ぁ開けられて、二人の指に糸を通したリアル運命の赤い糸とかされちゃいますヨッ!?
ってぇ、『レアスキル(笑)』ってなんだようっ!? そ、そんなの変態チックな技能持ってないですよぅっ!?



 >キャロさんの行動のお陰でSLB10発をのがれたエリオ君、オメデトー
 「SLBは回避不能なの、先延ばしされただけなの」って声も
 で、完結編はいつごろ? o(^-^)o ワクワクッ
 ライトニングヒーロー、V3までってことは直線最速はエリオ君(=1号)なんですね!
 と、熱にうなされながらコメントしてみました。
 オッサン@名前なんて個人を特定できれば十分だと(自分宛の電話が様々な人に回された後では特に)思う でした

ちからとわざのぶいすりー!
なお、ライトニングヒーロー2号とV3は緑平和さんの許可無しには出動できないとの噂です。一説には世界が滅ぶとか。どないやねん。
エリーはけっきょく、ミッドの高町さん家にヴィヴィオとなのはさんとキャロさんと住むことになり、常にキャロさんに(下半身のどこかを)ヴォルテられる危険でいっぱいとの噂です。超危険です。完結編はアンケートの結果打ち切り
……いいの、名前はいいの!?

  ってー、体調のおかげんはいかがでしょうかー?



 >だってさ、俺よりもコンさんがねっとりねちねちすばるんを描写するほうがいいとおもうんだ。それにコンさんレベルの紳士だったら妄想で十分イけ(ry
え、こ、これはチャティさん……?(笑)
ええと、コンさんはえちぃ描写が壊滅しているのでダメです。書いて、書いてよたぶんチャティさん
って言うか紳士ってなにぃっ!?(笑)



 >つまりユーノが触手攻めされているのを見て、なのはさんは傍らで助けるかどうかで葛藤するんですね、わかります。
そうそう!
太くそれぞれが蛇のように絡みつく十本の触手に蹂躙されるユーノを、顔を赤くしたなのはさんがどきどきしながら見―――って、なんだようそれぇっ!?
いや、触手に襲わせるならやるけどやりますけど(ry



 >すいません、ついMの人を見ると言葉攻めでいぢめたくなるんですよね(にっこり)
いやだからマゾくないって!?
って言うか人として割りとアレなご趣味を公言するのは如何なものでしょうか僕もあんまし他人のことを言えませんが
とりあえずコンさんはMい人ってーわけじゃーないデスヨ。



 >なのエリ…きっとルシエ様降臨してさらに泥沼化するんですね?わかります
まさかのルシエ様降臨!?(笑)
んー、なのエリは二人の世界に閉じこもって日々を無為に過ごす話になるからなァ。ただ途中で分岐がありまして、結果に寄ってなのはさんがエリールートに入るかユーノルートに入るかフェイトさんルートに入るかが決まるという(ry
ギャルゲーかよな仕様と噂



 >ひとはこれをいちはちきんという だだっこ
きのせいだよ!
うん。たぶん。
気のせいなんじゃないかなぁ?



 >うん、性癖じゃないってことくらいは私は分かってましたよ…ホントデスヨ?たまたま魔が差したか、もしくは軽いはしかのようなものかってことですよね、きっと。私自身はああゆう系は大丈夫なんですよ、実は。ただ思いいれの強いアニメのキャラだったから引いただけですから…。もしくはリリなのキャラだったって思わなかったら引かなかったのかもしれません。というわけで(?)気分転換みたいな感じでミサカ妹的口調にチャレンジですよ♪ byウィル
…………でもああいうの嫌いじゃな(ry
インデックス、小説は借りたのですがまだミサカ妹が出てくるとこまで読んでないですよ!? 口調よーわからんですよっ!?(笑)
地の文を口に出すような感じにすれば良かったんでしたっけ。あ、あれ……?

 くあー、ちょっと暇な時にそこまで読み進めてみますー。



 >エロなんてあれですよ。
どれ!?
ど、どれですか!?
え、なに、ここから指南開始!?



 >エロく書けない?
 やだなあ十分エロいじゃないですか byseru

HAHAHA気のせいデスヨ!
って言うかやっぱりボキャブラリーが貧困かつ表現力が足りないせいであんましえちくありません。ほんとにえちぃ小説読んでてそう思いました
表現力つけたいなー。



 >素晴らしい
 やはりあなたは素晴らしい
 SSで同人とか出さないんですきゃ?

在庫抱えるスペースが物理的に無くて(ry
実際、コンさん物書きとして低レベルもいいとこなので本を出しても売れないのです。そして、売れない場合は在庫をどこかに置くスペースが必要になるのです。
狭い賃貸に家族で暮らしているコンさんは、在庫を置くスペースを確保できません(死滅)

  ……刷っただけ完売するならいいんですけどねェ(遠い目)



 >しかし、ガジェットっぽいロボは美琴とミサカシスターズで何とかなる上に、当のスカ氏は打ち止めに手を出そうとして一方通行に殺られるってオチで、魔術側は介入する前にやられちゃうんだぜ!学園都市をなめるな〜〜。
んな作品レイプやらかしたら批難ごーごーだって!?
そんなチャレンジャーなことしたくありませんよコンさんチキンなんだから!?

 ……っかし、よくよく考えなくても戦闘能力インフレしてるなァインデックス。



 >おひさしぶりです、圧縮ファイルか展開できなくなってしまったしなもんですwゲームがーあー(死 と、とりあえずです。なんか流れつつある話をほりかえすとですね、、もしエリヴィタ本つくるのであれば、おくづけの上ぐらいのところならイラストささげますw え、微妙すぎるって?いやーそんなあたしのイラストが表紙とか裏表紙とかにしてくれなんていえるレベルじゃないのでw ばたばたしてるのでそれだけです、たいちょーにお気をつけてがんばってください♪
しなもんさんひさしぶりー
わーい、ありがとうございますーでもエリヴィタ本は割りと出るのか不明理由は上記の在庫問題で(ry
圧縮ファイルは、なんでだろう。どっかがエラー吐いてる……?(笑)



 >なるほど!ロリでマンネリしたら聖王化すればエリオは満足ひと粒で二度美味しいヴィヴィオ。コンさんはロリとグラマーどちらが好き?やっぱりロリ?グラマー?それともショタ?
ショタ
一度、幼女状態だとはいらないから聖王状態でそーにゅーしたあとに途中で元に戻っちゃうみたいなことを考えたんですけどかなりアレなのでやめました(死滅)
えちぃことするならぐらまぁな方が好き、かなー。ただ愛でるなら小さな子の方が好(ry

 この手の質問は答える度に泥沼にはまっていっている気がするんですがいかがか



 >ところでキャロ×フェイトってどっかにありましたっけ……?(笑)
 エロパロで見た事ありますよ〜。一応非18禁でしたけど、キャロがヤンデレでマジ怖かったディス(0w0;

あそこは何でもあんなぁっ!?
しかもキャロさんヤンデレ!? あれ? キャロさんってヤンデレキャラなのかなぁ……?
よっし、今度見てみますねー。



 >へーんーたい!へーんーたい!
 でもそんなコンさんがすきです

どう反応すればいいの!?(笑)
変態扱いに泣けばいいのか、怒ればいいのか、好きと言われて喜べばいいのかぁっ!?
え、ええと、とりあえず……!
あんなもんじゃまだ変態なんて呼べませんよ!



 >何て言うか、感想が思い付かない……コンさんも随分突っ走りましたね(遠い目) これは新しいジャンルの電撃プレイ………? いや、エリオ好きだから全て黙認してますよ(笑)
新ジャンル「電撃セッk(ry
いや、電気を流した器具を使うことそのものは既にあるんだから新ジャンルではないのかなぁ。いや、しかし、電気人間ということなら……うーん?
なんてアホなことを真面目に悩んでいる僕は多分死んだほーがいいですねはい(死滅)
って、っは、それはエリオ以外だったら黙認されなかったってことぉっ!?(笑)



 >2008年を表す漢字は変だそうで、コンさんの変だな。
コンさん変人じゃないですよっ!?
コンさんはちゃんと一般社会に溶け込んでいきている普通の人ですよ!?
言わば常人! いっぱんぴーぽー!
だから断じて変人でも変態でも、ましてや性犯罪者予備軍でもないんだよぉおおおおおおっ!?



 >『次いで昨日なのはと一緒に任務に赴いたらしいなのは。』
 あれ? なのはさんが2人で任務? 増殖した?

誤植だ!?
はい、修正しましたー。ありがとうございますー。
なのはさん増えたら、なのはさんだけで管理局制圧できそうだなぁ……(笑)



 >究極形態ファイアーバードフォーム
よし突っ込めない!



 >今、ヘタレ男と幼女の組み合わせは鉄板なのは、じゃない、なのだ。
そ、そうなの!? なんで!?
何かそういう作品がはやってましたっけ!? 僕の記憶検索には引っかかるものが無いのですがっ!?(笑)
え、ええと……なんなんだろうなァ。



 >コンさん性人・・・・・もとい成人おめでとうございます!ふふっこれから成人の義務「国民年金」をコツコツ収めるといいのさっ(どういう祝い方だ)そしてあと五年もすれば時間感覚にオートヘイストがかかるのさ!(本当に祝ってんのか?)でも本当におめでとうございます。色々と自由になる所もありますがやはりそれと同じくらい制限もついて回ります。そんな中でちゃんとした大人になれるよう頑張ってください。・・・・・・・・・・・・俺には無理だったからorz  by最近職場内で変態のレッテルを貼られ始めているにゅーさん2×歳
ありがとうございますにゅーさんー!
はいっ。これでおいらもめでたく成人となりました誰が性人じゃこんちくしょー!?
年金はまだ学生なので手続きを行なって先延ばしにしました。10年以内に払わないとー、って状況です。
たぶん時間感覚は就職したらずいぶんと早くなっていくでしょうねっ。今でもかなり早いけど(ry
まあ、義務を果たしてこそ認められる自由ですから、やることだけはきちっとやっていきますー。
ありがとうございました変態にゅーさんっ。

  ……人に性人とかいいよるから!(笑)



 >エリオは上から下までドンとこいですね。わかります byエリオが色んなスタッフに喰われている所を見知らぬ振りしたスタッフこと秋桜神鳴でした
エリーを喰ったスタッフは男なのか女なの(ry
まあ、どっちでも僕によしなのですガガガ。
エリオは、案外優しくされるとコロっといっちゃいそ(ry

 ……レジアス×エリオとかあったりしてね(ry



 >成人オメデトなのです! ますますのはっちゃけに期待しています!(アレ? by:時の番人^^
ありがとうございまーす時の番人さん
でも、大人になったら落ち着くものじゃないかなぁと思うのですがいかがでしょうか?(笑)
いや、まあ、そういうのを期待されているんでしょうが僕はっ(笑)



 >駄々っ子よりコンさんへ内部連絡 某所で18禁参考文献としてお勧めの「官能小説”絶頂”用語用例辞典」を使ってみては?
もう書かないから!?
って言うか、一応健全サーバーにあるサイトだから勧められても反応に困るのですがっ!?(笑)
え、えー。って言うか、書店に売ってるのかなぁそんな直球タイトル……(笑)



 >だぁーかぁーらぁー! どぉ〜してコンさんは、クロ助と主はやてのCPを書きたがるのかなぁー。主はやてが抱きつく相手は、もう緑でお馴染みのあの人しか居ないと何度言えば! 主はやてとイチャイチャする権利もハミハミをする権利も全てがあの人のものなんです、と、懇切丁寧にミスター紳士は説明します。こうなったら今年こそ完結を目指す某蒼天の書SSのラストは、主はやてとの濃厚なキスシーンで〆るしか……!
 名乗らなくても天凪さんだって分かるよなァ……(笑)
って言うか、ありえませんから! 緑の紳士はありえませんからぁっ!(笑)
かと言ってクロ助が適任かと言えば彼はエイミィさんの夫なのでそうではないのですが(ry
とりあえず天凪さんは湯豆腐の角に頭をぶつけて気絶すればいいと思いますヨ?
って、蒼天の書そういうラストにすんのぉっ!?



 >性癖が皆に知れ渡ったからって気にしちゃいけませんよ、みんな、見たいモノを見る訳ですからね。そう、みんな貴方を客観的に分析しているだけの話ですから、まあ、後は…ごめんなさい、弁護のしようがありません。責められたい人はさすが違うなと思いました。
フォローされるとよけい切なくなるよぉぅっ!?
い、いいよ慰めなくて!? そんな無理して慰めなくていいですからぁっ!?
そ、そうかこれはいぢめなんですね遠まわしな!? ぼ、ぼぼぼ僕は僕は僕は―――ふわぁあああああんっ!?

  ……へんたいじゃないやーい!(滅)



 >成人を迎えたコンさんを祝いつつ、今後の発展と輝ける未来を願って乾杯!! (駄々っ子)                             オチいる? ・・・わかってますって!遠慮しなくても!!(0w0)神社に「聖王様の花婿」をご家族の方が見て、コンさんに直接コメントしてくれるよう願掛けしておきますから!!
よーし、表出ろやコラ
普通に中身読まれたあと「やっぱあんた小説下手だね」って言われるオチが目に見えてらぁっ!?



 >節分なんて、一月が色々慌しくて、で二月、あ〜豆投げるしかねえなって感じで生まれたイベントなんじゃないの。
節分でぐぐってくるといいんじゃないかな
そんなてきとーな儀礼行儀があってたまるかぁああああっ!?(笑)
って言うかなんでそんなやる気ないんですか!?



 >昨年の6月の日記に「コンさんは幼児に反応するロリコンじゃないですよっ!? 」とコメントが・・・まぁコンさんは成人だけど聖人じゃないということだけわかった!!
…………
まあ、過去は過去今は今ですよね(遠い目)



 >ずずっ、はあ、茶がうまい。ん?ああ、俺は悪の秘密結社「ノットリン」の怪人ヤルキ・デナーイだ。なんもする気おきねーなあ…。やっぱコタツで茶をすするのが一番だ。ああ、リンディさん、先日はどうも。え?茶のおかわりですか?どうも、頂きます。ずず、ああ、この緑茶の渋みと全てを塗り潰す甘味が…、パタッ…ピクピク。(殺人的な緑茶―通称リンディ茶―により戦闘不能)
っと使えない怪人しかいないなぁっ!?
大丈夫なの「ノットリン」!? 本当に悪の組織として成り立ってるの!? 穀潰ししかいないんじゃないのっ!?
しかもリンディ茶でダウンだし!?
だ、だめだー……(笑)



 >どうもー、某スレでクリスマスイベントを企画したearlyでございますー。……まぁ実際はそんな大層な事は出来ませんでしたが……。正直言いますと、私もコンさんやまるさんのようにイベントを企画してみたかったのですー。ですがやってみて分かりましたが、やっぱり私はそういうイベントを企画するのには向いていないようです……。それが良く分かりました……。その代わり、誰かが企画したイベントには全力全開で参加してみたいと思いますー。もちろんコンさんの企画もお待ちしてます! 発表されたら全力で食いつきますよ!! ではユースバ同盟が二桁いくように布教活動を頑張りますー。正直今だと片手で足りるくらいしかいないでしょうからねユースバ派はwwwではー!
企画者かっ!?(笑)
イベント主催はあれです。すげぇ面倒です。だから、なんて言いますか、イベント主催はマゾヒストじゃないとできないと思います。いや、決してコンさんがマゾってわけじゃあないんですケドネ!
これで懲りずに、今回吐いたエラーを潰してもう1度がんばってください!(ぉ

 ……ほらね? コンさん余時間が消滅して何かやる余裕無(ry

ユースバ派は、何人いるんだろうなぁ。募ってみないとわからないけれど……(笑)
とりあえず五桁目指してがんばってくださいっ!(ぉ



 >三分未満で分かる、龍騎必殺技集→
動画はあかんて!?
コンさんの某友人は東映やら角川やらを敵に回す動画をアップしまくったせいでアカウントが消されたとの噂ですげふんげふん。
あ、動画そのものは見ましたー。尺に対して数が多すぎてちょっとよく分からなかったのですガ!(笑)
バイクが横回転する姿は何だと思いまし(ry



 >わぁい、クロはやだぁ。マジで最近絶滅危惧種になってるこのカプを書いてくれてありがとうございます。
どういたしましてー!
クロはや、マジでレッドリストですよねえ。クロフェだとまだ見かけないことも無いんですががー、がが。
桃姉さんとこはなのは二次から撤退しちゃいましたし、桃栗さんライトさんはほとんど活動されてませんし、桜咲先生のクロはやはもう見れないしなァ。

 だ、誰かいないか!? クロはや書いてる人いないかぁっ!?



 >コンさんの「コン」はロリコン、ショタコン、シスコン、・・・etcのことだったんだよ!           な、なんだっtt(SLB
誰があらゆるコンプレックスを内包したド変態じゃちくしょぉぉぉっ!?
ノーマル! コンさんはノーマルなんですニュートラル!
みんな誤解してるよ! コンさんはもっと健全で純粋で純真な清純派なの!
清純派が好きなの!

 そりゃあロリもショタも好きだけどでも年上のおねーさんだってぐっとくるじゃないっ。それでまた(ry



 >ちょ、スバルww良いトコ取って行きやがったww、漁夫の利とも言うな。
スバルんだからね!
あの子はたぶん食に神に愛されている子です(ぉ
ほら、あんなにおいしそうにご飯を食べてくれる子ならカミサマも喜んでご飯食べさせてあげたくなりますって!
つまり、シグナムさんとエリーは食の神の加護が無かったという(ry



 >あんまり更新が遅いようだったら、イチハチキン話をこの拍手に書いてやる!!
やれるもんならやってみやがれー!(笑)



 >センター試験オワタ\(^o^)/ そして俺は考える事を止めた
まだ一般があるよ!
って、あれ、この時期からですよね一般入試が始まるのって……?
どうでしたっけ。あれ、え、ええと。
こんなとこ見てないで勉強がんばって!



 >レイアウト、前の方がよかったような……メニューは上にあってほしいでつ
ですかー
うーん。ただ、今のレイアウトだと宣伝バナーを貼りやすいんですよ。
ちょっとそっちでの実験をしてみたいので、リリマジ終わる辺りまではちょっとこのままで勘弁してくださいー。



 >さてクイズです。この後スバルはどうなったでしょうか? 1.レジにて財布を忘れたことが判明し、たまたま夜食を買いに来たヴァイスに所有権が移行、血とオイルが混ざった涙を流す・・・ 2.スーパーを出た途端バナナの皮で転倒、手足の擦り傷、ぐしゃぐしゃになった弁当、後ろから約2名の殺気で涙… 3.弁当の惣菜が古い油だったらしく翌朝腹部の激痛により涙、そしてマリー女医の説教+注射に涙・・・
なんでそんな涙目ばっかり!?
スバルん普通に食べたよお弁当! そんなオチはいいよっ!?(笑)
なんでそんなかわいそうな子に!?(笑)



 >最近の本屋は、本を紐で縛りすぎだ。バレナイ様に紐解くの大変なんだぞ。
解いちゃダメですよ!?
それ、やっちゃいけないことですから止めておきましょうっ。
もしも解いたなら戻しましょう! 怒られるなんてもんじゃーありませんからっ。ダメですって!



 >涙の向こうが見えるよ。
エリーとシグナムさんは空腹に震えました!(ぉ
勝者には栄光と弁当を、敗者には寂寥と空腹を。それが半額弁当争奪バトルッ!
なんで半額弁当のためにそこまでしなくちゃならないんだろうって突っ込みは、多分彼ら聞かないと思うな(って言うかお金が無(ry



 >通りすがりの仮面ライダーだ
仮面ライダーって通りすがるような人種でしたっけ!?
日常的にいて欲しくないなあ、あれは……(笑)
だって怪人の巻き起こす騒動のせいで殺され(ry



 >えっ!? 半額弁当って、そう言う名前の、人の欲望を活性化させるロスト・ロギアの事ですよね…?
ロストロギアなのかあれ!?
いや、でも人心を操作するって意味では危険なのかも!?
でもでも、ただの食品だしなあ機械組み込まれず!?
ど、どう判断すればいいんだろう!?(笑)



 >割引シールは人の奥底にある醜さを浮き彫りにする・・・ コンさん実体験? (オディの場合は30%引きだったよな駄々っ子)
あれは「ベン・トー」だよ!?
面白いので書店で見かけたらお手に取られるとよろしいのではないかとー。
宣伝宣伝(ぉ



 >バナー絵は以下に どこに?
下に絵ぇありますよね!?
あれ、表示されてないのかなー?
ちょっといくつかのブラウザで確認してみますねー。



 >ごめん!!もうからかわないから!!お願いだから拍手返事しよ!!
いや、公言した通り忙しくて返信してなかったんですけど……(笑)
ヘソ曲げたから返信しない、ってほど子供じゃないなぁ。機嫌悪くすることはあっても。
そんな感じでごぜうますー。



〜日記後記〜

 あー。1月も終わるー。




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system