2009年7月20日午前4時過ぎ
・あづいー。

†夏だよ†

「夏ですよライトニングヒーロー!」

「……あの、カリムさん」

「何ですかー?」

「夏でも脱がないんですか、その法衣?」

「…………」

「カリムさん?」

「…………脱ぐ、だなんて。ヒーローのえっち」

「い、いや、ちょ、ま、ま、待ってくださいよそういう意味ではなくてですね!?」

「み、見たいですか? 見たいですか?」

「ええいっ! 顔を赤らめながら裾を捲くろうとしないでください!!」



  なーつーだーよー



 やほう! 夏です。暑いです。セミがみんみん鳴いております。この季節はほんとパソコンの熱が恐くてしかたありません。
 パソコンの稼動時間を減らしたいんですが、そうもいかないわけで。ぐーあー。
 とりあえず、扇風機はパソコン用ー。あづいー。

 であ、拍手返信いきまー。
 あと、テスト終了まで拍手のコメント機能外しますー。



 >そして読者も緩む頬を隠す事に苦戦していました(´・ω・`) byかじりまる@電車の中
クロノはツンデレー(ぉ
あれだね、クロノ君攻略するのが楽しいよね!(死)
だっていいじゃん。ツンデレだよ、男の子のツンデレだよ!?

  可愛いと思うんだけどなぁ



 >すげえ! ここまでつっこみをリアルで入れた文は初めてだ。一番のネタはやはりあれですね。蟹ーーーー!
突っ込みを読み手に丸投げしてましたからね、あれっ!(ぉ
最初は目の前で蟹を○されたエリオ姫が臼と蜂とゴルゴを雇って猿に復讐する話にしようと思いましたが長くなりそうなのでやめました。コンさんは気力が無かったとです(死滅)
なお、あの話で1番幸せなのは蟹です。ええ、蟹ですとも。



 >コンさんはあいかわらず茨の道を全力疾走ですねw 私には応援することしか出来ません…
コンさんも若くないからそろそろ平坦な道に逃げようかと(ry
企画やるならもう動かしてないとマズイんですが、過去のラジオ企画のようにテストと同時進行する体力が無い……(笑)
なんだかコンさんはとりあえず連載書くよ! に逃げそうです(死)



 >どうもお久しぶりです、タコチューです。最近はコンさんもかなりお忙しいようで…日記も見ましたが、また果てしない企画を用意しているようでwともあれ、無理だけはしないように、私みたいに倒れたら駄目ですよwそれはそうと、私も今回何気に「機動六課勤務日誌V」に参加させていただきましたw参加メンバーとか見たらかなり豪華すぎるメンバーで今更ながらにプレッシャーだったり; でも、それ以上にとても楽しみにしている私もいますw個人的にコンさんが参加なられなかったのが残念ですけど、でもやっぱり自分の体と時間のほうが大事だと思いますので、そちらの方で頑張ってください。それでは、また。ps.今回のWEB拍手短編があまりにもカオス過ぎる件についてww
 >一瞬たりとも腹筋が休まらないッスよー! コンさんは恐ろしいものを続々と増産してくるな‥‥‥六課で昔話っていいな ボソッ (by新兵G)
むかしむかしあるところにー!
チャティさんところのデバイス童話を読んでから何かやりたいと思っていたのですが、とーとーやらかしたと言いますか。何と言いますか。
……うん、チャティさんは天才だと思いますよ!(ぉ

  むかしむかしあるところにー。



 >お爺さんとお婆さんと蟹が………すミまセん、もう一度、日本昔話を最初から読んで出直してきますねwwww それにしてもエリオ姫の(性的な)魅力は、キャロ太郎をして半端じゃなかったんだから、きっと戦闘機人十二姉妹と遊び〜とは、昔話に伝えられながら、エリオ姫(女神)の取り合い→聖戦に発展→キャロ太郎の奇跡的な成長→神話に語り継がれる、として見られたに違いない(笑)
そらーたかくーかーかげよー!(ぉ
昔話の定番は、お爺さんとお婆さんとですとも。ええ。
ところでキャロ太郎の成長速度は著しく、コミックス1巻分の時間でスチールからゴールドになったとの噂です。エリオ姫のためにがんばりました、キャロ太郎。必殺技はスチールハリケーン!

  なお、エリオ姫は写真集を発売しております(定価1両)



 >エリオは、やっぱり一粒で二度美味しいキャラですね。 純粋(努力家)でフラグメイカーな主人公ポジでも、逆に、気配り上手で引っ込み思案(?)なヒロインポジも(マテ 蟹は上手くエリオ姫を手籠めにs(ry byエリオスキー
ショタっ娘っておいしいよねっ!
エリオ姫はぶっちゃけ空気ですが見事に蟹に食べられるという大役を果たしてくれましたー(ぉ
ところで僕はショタ着物女装最強をもう一度唱えておk(ry



 >猿(なのは)さんとキャロ太郎の台詞から、フェイトさんが柿の役みたいになって凄く大変な光景が頭を過ぎってしまった(笑)  後半めでたくねー!? つか終わってすらいないよ!?
フェイトさん柿の役は大変だぁっ!?(笑)
それだと、フェイトさんなのはさんに食べられた上に飽きられて捨てられた役柄に!?(笑)
ああ、でも、それはそれでいいかもしれません。フェイトさんには不幸がよく似合(ry

  あれは打ち切りという立派な完結の手法で(ry



 >めでたし…なのか?ああ、蟹さんにとってはめでたしなんですね、わかりません!
蟹さんは幸せに暮らしました!
キャロ太郎も宿命のライバルを得て充足した日々を過ごしたとのことです。ほら、そう考えるとみんな幸せじゃないですか!
みんな幸せじゃないですか!



 >コンさん疲れてるんだな・・・・・・(拍手SSを見ながら
…………うん(遠い目
でも生きていると疲労からは逃れられないのでしょーがないと思います。
くばー!
それでも僕らは生きているっ。



 >麻雀は気をつけないと死にますよ?(単位的な意味で 役ならモバゲーのゲームがオススメです。
チーポンカンロンツモ!
実は携帯電話に麻雀ゲームが入っていたりします(ぉ
まあ、遊んでられないんで結局入れただけなんですけどねー。
モバゲーっちゅーと、SNSっぽい何かでしたっけ。ああいうのは登録作業だるー……(笑)



 >コンさん日記読みましたよ〜♪ web拍手も合わせてコンさんの変態性が如実に分かりました(ぉ それでも私は、年上×エリオにときめく、ドが付く変態な少年スキーだから、コンさんを応援しているよ………こ、心から応援してるよ、本当だからね!! by半ズボン少年保存委員会
姉ショタを求められているっ!?
と、とりあえずコンさんは鏑木さんとこをお薦めしておきますよ……!
ところでコンさんは変態ではないと主張させていただきたいのですがどうかっ



 >私の恋はホッチキスって、名曲だよね?答えは聞いてる。
ごめ、聞いたことな(ry



 >その2の話ね。まるで果実を精製した純粋な甘味料「果糖」のごとき甘さだ……起こせ超回復!
が、がんばって書いてきます……!
いやもうほんと、年単位で放置してるよどうしましょう(死滅)
う、うがー!?



 >おおー、このクロノの話は模擬しよエクストラに飛ぶんですねー。となると、クロノも未来の自分と会うんですかね〜? 作品の完成楽しみに待っています。 byカークス
実はこっちの方が模擬しよエクストラより先に作られ(ry
ネタは割れてるで言っちゃいますと、やっぱり未来の自分と邂逅する話でございます。
でもね、ちょっとね、セリフに詰まっ(ry



 >木曜日に中退と留年、どっちがかっこいい?とアンケートをとらないことを願って(砲撃バカ)
あっはっはっ
世界なんて滅んでしまえ



 >あなたは神ですかwwwサイコーです。エリヴィタww
いいの、あの投げっぱ!?
き、期待を裏切らないように中身をがんばりますよ……!?
あれはもー、いちゃいちゃラブラブさせたい(滅)



 >ユーなの破局前提のエリなのは出来れば見たくないです。前者が好きなだけに辛すぎて・・・(鬱
…………
あ、なら注意書きつけておきます



 >・・・色々大変みたいですけど、自棄にならないで・・・後夏コミ差し入れ何がいい?(NGワード言ったら面白いものが・・・な砲撃バカ)
夏はホントに行くのかなぁ(ry
まあ、もしもいただけるなら水をー。あの中で必要なものは水です。水分ですともええ。
大変なのはしょーがないのです。何故なら人生は常に課題が付き纏うから。また、それを解決しないと欲しい物は手に入らない。
あー、でも、だりー。



 >PS,なのは話前にも見たような気が・・・
新作ではないですからねー
ただ、完結させたかどうかは分からない。と言うのも、完結版のファイルが無い。
まあ、とりあえず書きまっさー。



 >わかめ「酒」はらめェェ!(18歳未満なのにわかってしまう自分に絶望した)(知的好奇心は時に身を滅ぼします)
知ってても実践しなければいいのです
いいんだ、いくらエロイことを知ってたって実践しなきゃいいんだって!(ぉ
でも、ヤバイことじゃなきゃ将来的に実行しても全然かまわないと思います



 >いやいやいや、コンさんの書くカリムさんはエリオにボコられた挙句炎天下の公園で正座させられて長時間説教されてるのが似合いますよ(褒め言葉) かよ子さんポジ?三千万回死んで出直してこいってカ・ン・ジ☆
え、えー……(笑)
い、一応ヒロイン格なんだけどなぁカリムさん……(笑)
ああ、でも、説教を受けてしゅんとなってる姿もそれはそれで萌え……!?



 >学生結婚おめでとうございます、緑さんと末永くお幸せに。なるほど、数々のプレイ並びに性癖告白は実体験に基づいているわけですね、大丈夫、認めてしまえば楽になれます、新たな地平が貴方の前に開けることでしょう、さあ、れっつふらい、ゆーきゃんふらい。コンさんはやれば出来る子です、性癖告白なんて軽い羞恥プレイじゃないですか。
ありがとうございます
……って、冗談だよ!? 突っ込んで欲しかったんだよう。祝福されると反応に困るよ……!?(笑)
実体験って何さ!? 男同士で何をしたと言うのですか……!?
羞恥プレイとか辛いから! しかもネット配信ですよ誰でも見れるんですよ親とか友達とか初恋のあの子とか……!
やだよ!?



 >拍手返事見て、やっぱりコンさんは色々口では言ってるけど根は真面目なんだぁと思った。 ちょっと感動! (でもいじる時はいじるな砲撃バカ) 後フェイトちゃんはなのフェでもクロフェでもヤンデレな感じがするのは気のせい?
フェイトさんはヤンデレだよ!
いや、断言すると刺されそうだから、「かもしれない」ってことにしておく……!
でも、ちょっと暴走するくらいが役は回しやすいんじゃないかなぁ。

  あ。コンさんは真面目星人ですよ。



 >はぁ…はぁっ…くっ、撒いた、か…? ッ、誰だ!? …なんだ、アンタか。ああ、ちょっとヤの付く自営業さんたちから逃げてた所だ。ウチのボスがアジトが潰れたんで呑んだくれて借金こさえちまってな、ハハハ。おっと、俺はス・ラーンプってんだ。クソ、あのQP野郎のせいでノットリンは壊滅状態だ!! だが、我々はいつか復活してみせる。その為に、まずはアンタん所から…チィッ、もう奴らが来たか。命拾いしたな、コンよ。また遭おう、アディオス!
ノットリンどーすんの……(笑)
借金は返済できる範囲内にしておきましょう。状況が許すなら。
ところでスランプは辛いです。何が辛いって、スランプ中はどうしても筆が止まるので筆力がだだ下がりすることです。回復してもまた書き込まないと元に戻れな(ry

  それ以前に脱出も辛いですがー。



 >こんさん、こんにちわッス俺ジェナスって言います。いつも日記を見ていて面白いと思いました。実は前から思ってたんですがティアナってネ○ま!の神楽坂○スナに似ていませんか?
ごめん、誰?



〜日記後記〜



 ねーむーいー。





2009年7月25日午前1時前
・でっどひーとのー あいらびゅー♪

†せのびしたってまだまだたりなーい♪†

「めっせんーはじゅせんちうえがいいー♪」

「何を歌ってるの、ヴィヴィオ……?」

「夢は何色ー!」

「なあに、それ?」

「秘密ー」

「……?」



 ググるな危険ッ!



 やほう! ヴィヴィオにあの歌を教えたの誰だよ!? 誰だろう。でも、多分、歌通りの状況だったとするとヴィヴィオは双子の姉(妹)とおにいちゃんに迫るんだろうなァ。
 ……。
 え、おにいちゃんって誰? って言うか、姉も妹もいないよねヴィヴィオ。
 ……。
 よしよくわかんない

 ところでまだ今週もテスト期間中であります。って言うか、8月までそんな感じでございます。
 ございます。ございました。ゴザー!



 ……寝ますZzz





2009年7月26日(日)午前4時過ぎ
・SSの書き方、忘れたー!

†後日談†

「エリオ、ゲームしよー!」

「ああ、ヴィヴィオがゲーマーになりつつある……!?」

「今日のゲームは、これ!」

「……」

「えへへー」

「いやあの、ヴィヴィオ、これ、一人用だよ!?」

「一緒にやればいいよ! いいよ!」

「いや、でも!?」

「やろうよー!」

「まあ、いいかなぁ…………」

「ヴィヴィオは詩織ちゃんの攻略を目指します!」

「また難しい所から!?」



  ときめきめもりあ(ry



 やほう! おっはよーござまーす。コンさんは今日も元気に目が死んでおります。先日、夕飯に焼き魚が出たので「こいつ、死んだ魚のような目で俺を見てやがる……!」と言ったところ母に「そうだな! この魚めもっと活き活きとしろ!」とゆーボケを被せられました。さらに妹にも「そうだそうだ! それでもお前は魚なのか!」とゆーボケを被せられたので泣く泣く僕が突っ込みに回りました
 ボケた人を突っ込みにしないでください。

 ところで試験期間中ではあるのですがー。

 できれば夏休み中にエリヴィタな話にカタをつけたいのでエンジンを温めようとゆーことで、ちょろっと書きましたのでリンクを貼っておきます。今回は前編。完全に手クセで書いているので微妙でs(ry
 エリヴィヴィだけど病んでないヨ。

 『インスタント勇者伝説! 前編

 では、今回はここら辺でっ!



〜日記後記〜



 あれ。なんでエリヴィタに助走つけるためにエリヴィヴィ書いたんだろう僕……?





2009年7月28日(水)24時前
・やほー!

†PSPだってね!†

「聞いてよユーノ君! ユーノ君!」

「あ、ゲーム化だってね」

「…………あれ、知ってるの?」

「うん。さっきググったんだ」

「…………」

「なのは?」

「ゲーム化なんだって! ユーノ君は知ってるー?」

「無かったことにされた!? 僕のセリフは無かったことにされた!?」

「どーなるのかなー。ねね、楽しみだよねユーノ君! ユーノ君は誰を使うー?」

「あー……、うん。クロノかなぁ?」

「あれ、なんで?」

「いや……僕はプレイヤーキャラクター化されないだろうし?」

「…………な、なのははユーノ君を使うよ! うん!」

「出るといいなァ」



 ぴーえすぴー!



 やほう! こんばんわー。魔法少女リリカルなのはがゲーム化ですってよ! ソースは早売り雑誌なのでググって
 機種はPSP、発売は通常版と限定版。今のところ予約特典の情報は無し。いやまあ、発売日を考えると予約情報が出てるわきゃないんだけどさ(ry
 とりあえずコンさんは限定版を買おうと思います。
 予約特典が気になるところですガー。なのはだと、ゲーマーズかアニメイトが良さ気かなー? ソフマップ辺りも特典付きそうだけども。いやまあ、まだ予約特典付くかもわかんないけどネ!

 たぶん、はやてさんとかリインさんとかは最初は隠しキャラ扱いなんだろうなァ……(笑)
 他には、高町なのは(劇場版バリアジャケット)や、フェイト・テスタロッサ(劇場版バリアジャケット)なんかも隠しでありそう。
 また、ゲームのジャンル考えるとガチンコ格闘キャラと化したヴィヴィオも参戦……? っは。ゲームに出すために格闘キャラにしたのかー!? な、なんだっ(ry

 とりあえずPSPで出るなら無線通信協力プレイ(あるいは対戦)が出来るはずだよね。はずだよね。
 っちゅーことは、春休みに人を集めてプレイ大会フラグ…………!?



 ……よし、寝言は寝て言おう。



〜日記後記〜



 ところでコンさんPSP持ってないんだけど、どーしよう。





2009年7月29日(木)23時過ぎ
・テスト終わりー。

†僕と妹の会話†

「くま!」

「くま?」

「くまくま!」

「くまー♪」



 …………すっげぇ久しぶりに妹が口を聞いてくれたよ



 ……や、やほう! 何はともあれテストが終わったのですよッ。まあ、まだ雑多色々あるんで学校には行くんですが。というわけで拍手コメント機能解禁。
 やー、夏です。夏ですよー。
 とりあえずSS書くので黙るのです。今日はここまで。



〜日記後記〜



 あぢー。





2009年8月9日午後3時30分過ぎ
・もう八月の三割が終わってるぅううううっ!?

†わたしーのむねーでーねむーりーなさーい†

「A.C.E.のシステムっぽいんだよー」

「……なんの話?」

「なのはのPSPゲー」

「そーなの?」

「なのなの。キャラクター間の距離で近距離攻撃と遠距離攻撃が切り替わるんだってさ」

「へー。で、それは面白いの?」

「……………………………つまんなくはなかったよ?」

「またびみょーな」

「うーむー」



 ゲシュペンシュトの格闘が当たらな(ry



 やほう! 気づいたら8月も中盤に差し掛かろうとしておりましたよ奥さん。どうしよう。どうしましょう。結局、僕、何もしてないよ!?
 いやー!? もう学校とか行きたくないー!? けぺー! いや、もう行かないんだけどさ。行かないはずなんだけどさ8月中は!
 そんなこんなで拍手返信。いきまー。



 >突きとか気合いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら 駆け抜けていく H斗のメモリアル〜(違 それはともかく、男同士で肉体言語での会話の後結婚、大丈夫、私がするんじゃなくてコンさんのする事ですから誰も止めやしません。むしろ、背中を押してくれる人ばかりなのではないでしょうか、まあ、同性婚も広い世界の内には存在するそうですし、てゆか、既に羞恥プレイを極めて居るなあ、としか見えないんですが>コンさんのコメントレスとか読んでると。
もうやめて僕のライフはゼロよ!
男同士で絡んでても、双方美形じゃないと美しくないしなぁ……(笑)
美しければいいんだけどねっ! 美しければ(ry
ところで羞恥プレイ極めてるとかそんな変態じゃないですよ僕は!?



 >ググルんじゃなかった・・・はじめての・・・コンさん、そういう病気なのは知ってたけど・・・・まぁ、「えろコン」には噴いたけどね! (砲撃バカ)
ググるな危険って言ったじゃないですか!(笑)
いや、でもまあ、あれはこの世界では常識とも言えるカナー。おっるすばん(ぉ



 >おお、やっとコメントが貼れる。わかめ酒の冒頭ショートみて張ろうとしてたもの、http://www.kanoko-sake.co.jp/wakamezake.htmまあ、飲めばいいと思うよ。ちなみに、読み方は『わかめしゅ』。『わかめざけ』だとあだるてぃ〜w
ちょ、えっ!?(笑)
『わかめざけ』って読んじゃいましたよ噴き出した僕のお茶を返せ!
ずいぶんと勝負した名前だなぁ……(笑)
意図的なのか天然なのか気になるところっ。



 >大事だから2度言ってみましたですね!わかります!
大事なことは2回言う!
ちなみに、2回言った後に「2回言うな!」とう緑川光声の突っ込みを期待していたりしますが誰もしてくれないさ秋桜の空にー。
たけいとおかー。



 >妹さん、なんというLOMマニア。くま語とは。
わかんないよLOM!?
分からないのでぐぐったら聖剣伝説が出てきましたー。
え、何、聖剣伝説にはくま語が存在するとでも言うのですかっ!?
純正ファンタジーと思ってたけど実は全然そんなことは無いのか聖剣……!?



 >ひっさびさにコメント送るわけですが、まず真っ先にその2を読みました。…まあなんつうかラブラブ(特甘)なんですがエロスですね、コンさん♪まあここで授乳プレイとは少しばかしマニアックとは言わないですが。気づけばもう夏コミの時期なんですね。時の流れってものは早いですが今年はクーラーが調子悪いのでむしろ助かるくらいです。とりあえずユーなのな同人誌が一冊でも多く出てほしいものです、ショップのほうで。 byウィル
拍手のSS、元々は秋桜の空にキャラで書いてたものをなのはに直し(ry
本当はカナ坊の無乳を搾乳する話だったことは君と僕との秘密だよッ!
ちなみにカナ坊の声は田村ゆかりさんで相方新沢靖臣の声は緑川光さんなので、なのはに直すと恭ちゃんとなのちゃんおにーちゃんがいもーとの無乳を搾乳する禁断の話にしても個人的には面白(ry
あ、エロいって思った人がエロいんです。断じて僕はエロくありません。うん。
夏コミまであと1週間ですよー。僕は今の所はコミケには行く予定が無いので傍観モードですが、行く人達は大変そーです。準備とか準備とか準備が。
委託されるほど刷られるユーなの本が数あるといいですよねー。結果は蓋を開けてみないと分からないわけですが、さて、どうなるでしょう。
ところでクーラーが使えないなら図書館に行けばいいと思いますよ!(ぉ



 >ユーノスレの「カリムお姉ちゃん」ネタとここのライトニングヒーローでカリムさん=ウザキャラの印象が確立してしまいました。目の前に居たら速攻で顔面を鉄パイプで“葬らん”しそうなほどにw
カリムさん可愛いじゃん!?
え、それは流石に可哀相ですよっ!? いや割りとウザキャラかもしれないけど言うなればウザ可愛い!
だ、ダメ? ダメっすか? ……ダメかなぁ。



 >八月ももはや一週間経過。がんばって更新してね♪報告:真!ラミーのノベルハウスが閉鎖してるらしいよ
光陰矢のごとー!?
いやー、もう。時間経つの早ぇなァ……。とりあえずできるだけ更新はやりまっさー。
あと、リンクも近い内ににまとめて更新しますー。報告ありがとうございましたー。



 >拍手のなのは×ユーノSSみたよ〜。エロですね…コンプエース9月号のダメージが少し癒されたユノなの派の一人の拍手でした
エロくない! え、エロくない!
エロと思った人がエロいんですこのエロスッ! 僕はエロくないエロくないんだエロくないんだようっ!?
ところでコンプエースはヴィヴィオを眺めているコンさんです。決してパンチラを血眼になって探してるわけじゃないよ
ヴィヴィオの方はほのぼのと話が進むと思ったら雲行きが怪しくなってきたけど、どーするんでしょーかねー。



〜日記後記〜



 ……けふ。





2009年8月12日(水)午前2時過ぎ
・久々にやりたくなったんだよ。

 やほう! 今日は冒頭ショート無いよ。無いよ。こんばんわー。
 今日も今日とて『魂の奥底から叫んでみよう!』は『FC2』と『さくらインターネット』の提供でお送りします。
 さて。コンさん、久々に『みさお・一弥のお気楽人生相談レディオ』を読んだのですよ。過去に行なったラジオ風更新はあれを元にしてたのですががが。その大元を読んだらまたやりたくなりました。
 たたた。
 た。
 なので、へい!





なのは「なのは!」
ユーノ「ユーノの!」
なのはユーノ「お気楽人生相談レディ(ry」
はやてモロパクリやんけぇえええええええっ!
なのは「この番組はFC2の提供でお送りします☆」
はやて「聞かれてへんし!? 何事も無かったかのように進められてるぅーっ!?」
なのは「私とユーノ君の間に割り込むのがいけないなの、はやてちゃん」
はやて「……いや、別に割り込んではぁ」
なのは「私とユーノ君の二人っきりの時間を邪魔するのが悪い、なの!」
はやて「それは遠回しに帰れって言われてるん!? な、なのはちゃん!? あたし達友達じゃあ……!?」
黒なのは「女の友情は儚いってよく言うよね」
はやて「言わへん、言わへんよう!?」
なのは「えー」
はやて「しくしく……。しょせん、なのはちゃんにとってあたしってその程度の存在やったんね……」
なのは「何を言ってるのはやてちゃん!」
はやて「な、なのはちゃん!?」
なのは「私にとってのはやてちゃんはちゃんと弾除け以上の存在だから安心して!」
はやて「うわぁぁぁあああんなのはちゃんのバカぁぁぁああああああっ!!」
ユーノ「……は、はやて走り去っちゃったよ? いいのなのは……?」
黒なのは「これで邪魔者は消えたなの」
ユーノ「!?」
なのは「にぱーっ☆」
ユーノ「気のせい!? 今のつぶやきは気のせいだと思っていいの!?」
なのは「どうしたのユーノ君ー?」
ユーノ「……何でもない、何でもないよ、うん」
なのは「うーん?」
ユーノ「と、とりあえずお便りのコーナーに移ろうか!」
なのは「お便り無いなの」
ユーノ「え゛」
なのは「募集してないものは無いよー」
ユーノ「ですよねー」
なのは「……」
ユーノ「……」
なのは「……」
ユーノ「ほ……本日はここまで! し、しーゆーあいぼりーっ」
なのは「しーゆーあいぼりー」



〜日記後記〜



 …………は、拍手からお便り募集なんてしないんだからね!? しないんだからね!?
 拍手返信その他は次回やりまーす。




2009年8月13日(木)午前2時過ぎ
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

†あいされてるとゆーこと†

「……はあ」

「あれー? 溜め息なんて吐いてどうしたのエリオ?」

「あ、いえ。……いや、その」

「どうしたのかなー? おねーさんに話してごらん」

「あー……その。さっき街に出たら女の子に間違えられたんです。それで」

「…………」

「す、スバルさん?」

「あれ。エリオって男の子だっけ…………?」

「う、うわーぁぁああああんっ!?」

「あ、ごめん! 嘘嘘、冗談だって! ちょっと、待ってよエリオー!」



 すばるんは空気読めないワンk(ry



 やほう! 夏ですよ! 夏ですのでドラマの再放送を見たり見なかったり。いや、見ているんですが『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』。
 本放送の時も見ていたんですが、再放送も見ちゃってる僕。コメディタッチで進む故に気楽に見れることと、二重生活物ということで見ております。二重生活物が好きなのですよー。
 再放送分も今日の夕方に最終回を向かえるのですが、ですので、ですから、見る予定です突発的な予定が入らなければっ。そして見終わった後にドラマに影響されて似たようなSSを書くんだろうねきっと(死)
 っちゅーか、前に設定だけぶち上げて結局書いてないクロノの話とかまんまこれなんだっけそういえば(遠い目)

 ちなみに『華麗なるスパイ』も見たいんだけど、こっちは上手く時間が合わなくて見れなかとですよ。しくり。あれ、僕、長瀬のファンなのか!?

 ちなみにラジオ風更新は、8月中ならお便りが来ればやりますがクオリティは保証しません。ああいうのは悪ノリゲージが溜まらないと面白くないから切ない。
 って言うかそろそろ未完成SSを完成させないとね!?



 そんなこんなで、拍手コメントレスー。



 >A.C.E.っつーより、「近寄ると格闘になる」のは、古くはバーチャロンから続いてる一種の伝統なんですよね。で、その作品中では「格闘間合いが狭い=近距離射撃が出来る」なので、射撃機体は自分の近接間合いギリギリから(相手の格闘機体は射撃不能なので)相手の踏み込みに合わせて砲撃ぶっ放す、と。何が言いたいかと言うと、ハンマー振りかぶった所を砲撃機体なのはさんにほぼゼロ距離から「バスター!!」されるヴィータさんがなんとな〜く見えてしまうわけで。射撃と格闘の戦力バランスは対戦ゲーム業界永遠の課題なのです! byオッサン@ゼロ距離砲撃加害者(常習犯)
あー、そういやチャロンはそうかー
戦場の絆に押しやられて最近はメッキリ筐体を見なくなったバーチャロン。うん、確かにアレは距離で攻撃が変わりますねー。
ただ、PS2のマーズは酷かった。ロード時間が。バーチャロンはやっぱりセガのゲーム機でやるものだよ! ドリキャスのオラタンはぬるぬる動いてくれたのにっ。いやまあ、初代のパソコン版も綺麗に動いててくれましたが……(笑)
しっかし、ゲームはほんとどうなるんでしょうねー。近接攻撃は三すくみで構成されるようですが、さてはて。
一応、近距離アクションにガードが存在するので距離ギリギリで射撃をぶっ放つのは得策とは言えないシステムらしーですヨ?

  まあ、ヴィータさんはぶっ飛ばされるでしょーけどね!(ぉ



 >コンさんへ 今回のコミケのお勧めは?(砲撃バカ)
んー
とりあえずトップページで宣伝しているものはおすすめるわけですが、それ以外ですとー。
んー、『かわでび』(「かわいそうな子」さん、「でびるくらいまっくす」さんの合同誌(あいうえお順))、で和めばいいと思うヨ。
なお、コンさんは毎度のようにサークルチェックをしていない(カタログを購入していない)のでこれ以上は何もおすすめられません。どんな本が出てるかとか知らないよ!
世間の夏コミ事情はどんなもんなんだろうなぁ。



 >どうもお久しぶりですなタコチューですw おお、久しぶりのラジオ企画…と思ったらお便り募集しない…だと…? いやまあ言ってみたかっただけなのですけどw 今でも忙しいとは思いますが、絶対に倒れたりしないように気をつけてくださいな。そういう私はこの間工場で熱にやられて鼻血を出しながら作業していた奴ですけどねw…割と本気で体が弱っているのかもしれない; PS.告知の量が一気に増えすぎて一瞬ビビリましたw
ハロー
しっかり、タコチューさんはいつも死に掛けておりますねぇ。そろそろ転職か対策を考えられてはいかがでしょう……?(笑)
ラジオっぽいのはお便りが来ればやりますがぶっちゃけ気乗り次第な気がしないでもな(ry
夏休みなので忙しさレベルはさほどのものではありませんが、って言うかドラマの再放送見ている辺り多分余裕があるんだと思います。へけ。
告知は一気に増やしすぎましたが、どうせ貼るならもっと早く(ry



 >日記見させていただきました。 あいかわらずなのはさんが黒い。これもユーノを思うが故なのか・・・でもってやっぱり不憫長も・・・だが、それが(ry  個人的にはもっとはやては優遇されても良いと思います。だがもっとイジられたほうがえぇなぁとも思う。不思議不思議
はやてさんは不憫だから輝くんですよ!(ぉ
むしろ、美味しいって緑平和さんもこの前の拍手返信で言ってましたので美味しいんですよ。うん。
出番があるだけいいじゃないですか! シャマル先生やザッフィーなんてカメラさんデスヨ。
なのはさんは乙女なだけですので黒くありません。ええ、黒くありませんともハイルなのは様ー!
ってゆーか、そろそろ彼女を止めてやれよユーノっち



 >ラジオ形式のショートコントが面白杉ます、感服です。ところでこのアイコン、何処から蒐集しているのですか?
けもの堂さんとこですよー
なお、掲示板のアイコンもけもの堂さんとこにある物を使用させていただいております。絵柄が可愛らしくて好きなのですよー。
ラジオ形式のショートコントを面白いと言っていただけて嬉しいのですが、その面白さは『絵』があることによって生まれたものです。なのでありまして、けもの堂さんに感謝感謝ッ。
なのですよ!



〜日記後記〜



 地震恐かとー。





8月14日(金)午後10時30分過ぎ
・夏コミ始まったよー!

†あいされてるとゆーこと†

「しくしく……いいんだ、僕なんてもう」

「あれー? 廊下の隅で体育座りなんかしてどうしたんですかエリオー?」

「……リイン曹長?」

「はい、リインですよー」

「……なんでもありません。気にしないでください」

「泣いてるのになんでもないはずないでしょう? ほらほら、おねーさんに話してみるですよ」

「…………」

「話してみるですよっ!」

「わかりました……。あの、実は……」

「うんうん」

「街で……女の子に間違われたんです……」

「…………あー。スカートとか似合いそうですもんねー、エリオ。この前もはやてちゃんと―――はっ!?」

「う、うう、やっぱり僕って……やっぱり僕って、うわぁあああああんっ!!」

「ま、待って! エリオ待つですぅぅううっ!」



 リイン曹長の趣味はコスプr(ry



 やほう! 夏コミが始まりましたねー。まあ、コンさん今年も行かないんであんまり関係無いんですが。だってマジで無一文なんだぜ?
 みんな、死にそーになってるんだろうなぁ。なんて思ったりしております。
 ちなみに全然関係無いけど今日は母の誕生日でしたのでプレゼントを贈りました。このプレゼントの代金もあって無一文なんだけどね☆

 …………orz



 あ、拍手レスです。



 >あ〜ヒック、呑んでるか〜コンよ〜、ヒック。我輩は呑みまくってるぞ〜グハハ…ヒック。あんのキューピー野郎のせいでこのエスエス・タノシーミ様の基地が消し飛んじまったよ、クスン。うぅっ、なんでだ。我輩はただ世界制服がしたかっただけなのに、ぐすっ。ひっく、組員もうぅっ、何処かに、ずずっ、行っちまうし。分かってくれ、ぐす、コンよ。今は、泣かせうっ、うわああぁぁぁん。ひうっぐすん、ずずっ。うぅ………Zz。
……ノットリンのボス?
あ、どうも。この度はご愁傷様です。なお、僕は巫女服が好きです
とりあえず今は泣けばいいさ……。でも寝るな、働け



 >何となくあの形式を懐かしいと思ってしまった私…これが老いというものかっ!でもまあエロくないユーなのが見られたので和みました♪マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、つい最近まで再放送でやってましたから何となくタイムリーな感じがします。主人公の設定をリリなので当てはめても不自然じゃないのが不思議です。だってなのはさんもフェイトもはやても高校は行ってないはずですし。25歳のなのはさんが高校3年生と偽って卒業を目指す…有り得る! byウィル
ありだね!
25歳のむちむちぼでーが高校生のぴっちぴちの制服を着込む―――ありだねっ!(くわっ
……いや。あり、なのか……?
でもそれはそれで面白そうだからなぁ……(笑)
10歳近く年下の男の子にきゅんとしちゃうなのはさんとか僕は楽し(ry
ところで懐古し始めると老化が始まるらしーですよ?(ぉ



〜日記後記〜



 …………あ、そういえば。
 狐鉄ログさんとこの新刊が面白そうだったー。
 宣伝宣伝。





8月16日(日)23時30分過ぎ
・祝え!(ぉ

†今朝の出来事†

「んー……携帯鳴ってる?」

「あー……。え? あ、何か祝ってる」

「え? 今日誕生日?」

「……あー」



 祝え!(ぉ



 やほう! 今日は誕生日らしーですよ。だから祝って! 今日はもう一時間も無いけど!(ぉ
 まあ、この歳になって誕生日も何も無いのですが。しかしコンさんこれで(21)になりました。緑川声の男が言うには、崩して書くと(21)はロリに見えるそーです。
 というわけで、コンさん(21)。(21)コン。ロリコン。

 ……orz

 コンなんてハンドルネーム付けるんじゃなかったよ! いや、元々は漢字で読みやすいようにカタカナにしてるだけだから漢字にすればいいんだ!
 漢字にすればロリ魂! やったね悪化した

 ……orz

 話は変わりまして、本日は夏コミ3日目でしたね。僕は会場には行かず家でDVD(劇場版仮面ライダー555、劇場版仮面ライダー龍騎、劇場版仮面ライダー響鬼、仮面ライダーTHEFIRST、仮面ライダーNEXT、大決戦超ウルトラ8兄弟、百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊)を見ていました。涼しい部屋で。
 やー。天国だったよ、うん。テヘ。

 …………っつーか、会場まで行く電車賃すら無かった無一文ってダケなんですけどね(遠い目)

 そんなわけで僕の夏は終わった。いや、まだ始まってすらいない気がしなくもありませんが終わったんだっ。明日は人によってはコミケ4日目でしょうが、多分僕は家で作業してるー。るるるー、あ、なんか、虚しい青春だぞぅ!?



 なお、本日は拍手レスなしー。
 また、夏コミ終わったのでTOPページの宣伝は外しましたー。

 ところで話題に出すべき時期を外しちゃったんでこっそり言いますとー。
 光野さんえっちな子になってて僕は高速で保存したセツナクなったヨ、エリキャロ。



〜日記後記〜



 ……げ。FF4のプレイメモって1年以上放置してる……?
 うわ、書こう。書こう!?





11月2日(月)何時だろー?
・……へけ?

†知識提供少女コミッ(ry†

「もう!」

「え……。あ、あの、どうして怒ってるのかなキャロ……?」

「エリオ君ったら、ちょっと優しくされるとコロっといっちゃうんだから!」

「いやキャロちょっと待って君は何を見たのって言うか僕ってそう思われてるの!?」

「エリオ君のビッチ!」

「誰!? キャロにいらない知識を吹き込んだのは誰!?」

「エリオ君なんてもう知らないもんっ! ふんっ」

「…………う、うーあー」



 「エリオ君のビッチ!」って言いたかっただけなんだ(死)



 …………えーっと。
 冒頭辺りまでは8月中に書いたんですが以下の文章からは11月2日に書いているので、なんといいますかテンションが切り替わります。
 って言うかお久しぶりですね、うん。

 え、何ヶ月ぶり……?

 とりあえず今回返事一つだけー。
 10月19日にコメントを下さった方へ。まずは返信遅くてごめんなさい。
 また、その日も予定が空いておりません。ごめんなさい。

 ご、ごめんなさい……orz



 え、ええと拍手返信などは次回にー。
 でわー。




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system