はいどーも。
バナー絵ネタ募集のアンケート集計結果!

 以下の通りっ。

【ユーノ&なのは】10票

【デバイス(含む擬人化)】4票

【紫電改(猫)&シグナム】3票

【ユーノ&リインフォース&なのは】1票

【ユーノ&クロノ】1票

【クロノ&フェイト&はやて】1票

【クロノ&フェイト】1票

【クロノ&すずか】1票

【リンディ&エイミィ】1票

【シャマル&シグナム&ヴィータ】1票

【紫電改&その妹(はじめてのおいしゃさんの姉妹)】1票

【ユーノ】1票

【アリサ】1票

【すずか】1票

【レイジングハート】1票

シグナムモエナム】1票

【シャマル】1票

【ラウル子爵(ジュエルスオーシャン)】1票

【久我峰斗波(月姫)】1票

【オンヴィタイカヤン(うたわれるもの)】1票

【白黒の首吊ってる人影】1票



ユノなの強ぇえええええええっ!?
いやまぁ、投票数自体がアレなんですが
こー聞いてみると傾向がよく分かるなぁ……。
ところで、リリカルなのはと全然関係ないものがいくつか入るのは仕様なのかっ。



 あと、文字ネタで。

【『脳がダメだ……orz』】1票

【『あの女の匂いがする……ッ!』】1票

【『自爆の君』】1票


 こんな感じになってたりはするっ。
けど、文字ネタって使い辛そうちなみに自爆の君はヒューイ=エルザードで検索すればビジュアルが出てくるげふんげふん。
 っていうか、文字ネタ使うなら絵を頼む意味が無いんじゃないのかなんて突っ込みが出て(ry



 また、組み合わせの組み合わせとしては

【ユーノ&なのはとレイジングハート&バルディッシュ】2票

【ユーノ&なのはと紫電改&シグナム】1票

【クロノ&すずかと擬人化デバイス(レイジングハート&バルディッシュ?)】1票

【リンディ&エイミィと紫電改&シグナム】1票

【ユーノ&なのはとクロノ&フェイト】1票


 こんな感じにっ。
ユノなのと紫電改&シグナムが組み組みでは人気ー?
まぁ、組んでも映えそうだからなぁ……(笑)



 さて、そしてネタとしちゃこちらの方が重要か……ッ。
シチュ側ですっ。

 >ユノなの! ラブラブ
 >「ユーノがなのはをお姫様抱っこ」していて互いを見つめている
 >メイドなのは&メイドユーノ(!?)で。ユーノも女装させてしまえ(爆)
 >寝転がって抱き合うユノなの!
 >なのはの顎に手を添えて顔を上げさせるユーノとか
 >ユーノに膝枕なのは!
 >左右にユノなの、真ん中にイージスとか
 >メイドなのはと水着リィンに捕まるユーノ&似た状況のフェはや執事クロノ


 >猫に頭をなでられているシグナム


 >瞳が丸く光るフェイトが背後にいるクロノ
 >背中から包丁をはやしたクロノ君

 >灼眼のアリサ


 >冷えた目線の妖艶なすずかどっすか?


 >蟹ばさみレイハちゃん


 >擬人化レイちゃんとバルくん


 >マジカルナースシャマルさん!


 >構図が似ててもいいのでは? 姉弟ということで。
 >かえるさんのバナーと構図も似せたらどうでしょうか。邪悪師弟、リンディ&エイミィと猫に頬擦りするシグナムで。


 >対戦第2カードに置けるボンテージシャマル(マント付き)や暴風撃砕やってるトルネードビィータ、縛られ中ディレイバインドシグナム


 >バナーはジュエルスのラウル子爵が叫んでいるのが良いなぁ。月姫の斗波さんとかでも可。


 >あの女の臭いがするの!! という文字。


 >文字ネタで”自爆の君” って文字ネタじゃサイト名が隠れるだろ!


 >白黒の吊ってる人影オンリーでいいんじゃないですか?(激マテ



 ……こう、全力全開で突っ込みたいのがいくつかあるのですが置いといてっ。
ラウル子爵とかだと、ほんと変態的な魂の叫び声になるやんっ!(笑)
いあ、サイト名は『魂の奥底から叫んでみよう!』ですけどさ……ッ!(笑)




 で、以下はコメント群(注※全部ではなかったり分割入ってたり)


 >コンさんのバナーのネタとしてはやはりユノなのしかない!あのラブラブっぷりをバナーに(笑)

 >バナー絵、左右にユノなの、真ん中にイージスとか 灼眼のアリサ、冷えた目線の妖艶なすずかどっすか? またはバナー、あの女の臭いがするの!! という文字。もしくは瞳が丸く光るフェイトが背後にいるクロノ そして、ユーノに膝枕なのは! そしか文字ネタで”自爆の君” って文字ネタじゃサイト名が隠れるだろ!

 >バナーは寝転がって抱き合うユノなのでしょう!もしくはなのはの顎に手を添えて顔を上げさせるユーノとか

 >バナーはメイドなのは&メイドユーノ(!?)で。ここのサイトはやっぱりユノなのは外せないかとさらに個人的にはエックスチェンジが面白かったのでユーノも女装させてしまえ(爆)って思考でした。というわけで例の彼女が再登場することを切に願っております

 >バナーの絵のアイディアを募集しているみたいなので、個人的な願望を一つ。「ユーノがなのはをお姫様抱っこ」していて互いを見つめている絵w。

 >バナー案、僕も反応しなければとギリギリまで考えていたのですが…僕の好みとこの場での呼ばれ方を考えるとクロxすず…といいたいのですが、サイトの看板であるバナーがそんな偏った物では不味いでしょう。で、二つまでは絞ったのです。レイxバルかユノxなのがいいと思うのですが…レイxバルはデザインが固まってないようですし、ユノxなのはオーソドックスすぎる気がしますし…なので、インパクトのプラスを狙いましてユノなのでキスシーン絵のバナーとかどうですか?さかな様のキスシーンは貴重ですし目にとまると思うのです。


 >バナー絵は紫電改とその妹のウサギでいかがでしょう? このバナーにサイト名、皆一発で誤解してくれますよ♪

 >バナーネタ。紫電改&シグナムとユノなのでは如何?後は蟹バサミレイハちゃんとかもありかな? 文字ネタでなら、コンさんの座右の銘『脳がダメだ!?』でも逝けますが(勝手に座右の銘に……

 >バナー、なぜかオンヴィタイカヤン(赤い肉塊)が全力疾走している図が頭に浮かぶ…なのはネタじゃないのに何故?
 >バナーに全力疾走するオンヴィタイカヤンという図が浮かんだ理由、わかりました。よく吊ったりハラキリしたりしながら死なないコンさん、若さにまかせて走る気構えを見せるコンさん…それに、混沌としたサイトの状況がブレンドされたイメージだったんだよ!!


 >バナーのネタ、コレは単に個人的願望でマジカルナースシャマルさん!全身の穴という穴から(血

 >猫に頭をなでられているシグナムしかないでしょう。

 >バナー案ですか・・・・・・ここのカプを考えればユノなのになるんですが・・・・・ここは一つシグナムさん!いや、モエナムさんを推しとこう!コンさんと共にモエナムさんを書いてきた一人として!

 >バナー、メイドなのはと水着リィンに捕まるユーノとか似た状況のフェはや執事クロノとかって混ぜすぎか!

 >私はバナーに関してはデバイス擬人化とかクロすずはどうかな? と思ってます。だって『愛好コード:デバイス学園』に『水谷閣下と共に細々とクロすずを盛り上げていく会』ですし。

 >バナー絵ですが、背中から包丁をはやしたクロノ君なんていかがでしょう?


 >構図が似ててもいいのでは? 姉弟ということで。
 >どうせならかえるさんのバナーと構図も似せたらどうでしょうか。邪悪師弟、リンディ&エイミィと猫に頬擦りするシグナムで。


 >バナーは間とってクロノとユーノの男前二人で


 >バナーネタですか・・・・・・・・・白黒の吊ってる人影オンリーでいいんじゃないですか?(激マテ


 >あ、バナーですが、擬人化レイちゃんとバルくんということでいかがでせうか?
 >擬人化デバイスなんかいいのでは? バル×レイなSSとか多いですし


 >今やっと拍手外れクジを引くことができました、ああこんなにうれしいことは無い とそれは置いといてバナーネタなのですが対戦第2カードに置けるボンテージシャマル(マント付き)や暴風撃砕やってるトルネードビィータ、縛られ中ディレイバインドシグナムなんてどうでしょうか


 >バナーはジュエルスのラウル子爵が叫んでいるのが良いなぁ。月姫の斗波さんとかでも可。




日記へ戻る

inserted by FC2 system