ママンバレンタイン!
 その名の通り、ママンのバレンタイン! 作られたばっかりの新しい遊園地でのデート話です。


遊園地でバレンタイン
 こちらはフェイト。クロノと古ぼけた遊園地での昼下がりデートは、ちょっとしたハプニングがあって……?


膝枕とバレンタイン
 朝、早く。はやての家にやって来たクロノは、連日の疲労が溜まって寝入ってしまう。それは兎も角、アルフとはやて。


渡せなかったチョコレート
 この選択が、幸せへの一番の近道だから。好きと大切の間で揺れるヴィータの話。


姉と弟ー?
 士官学校時代にあった、クロノとエイミィのとある一コマ。唸れ、黄金の右ッ!


義理から始まるラブストーリー……ラブストーリー?
 アリサとユーノのバレンタインな話。え、ラヴィって何ですか? 鼻血が吹き出ればいいのかな。


探し物は何ですか?
 会えない人にチョコレートを渡したいすずか。そんな彼女に訪れたちょっとした……奇跡?


夢で煌いて
 別名・リインフォースTのコスプレショーげふんげふん。何がどーなったか分からないけど、クロノとリインTのお話。


ママンバレンタインU!
 リンディさんにだって、乙女だった頃があるんだよ! “いや、あんた誰?” ……リンディさんです。







小説トップへ戻る

inserted by FC2 system