反抗期を迎えてみました
クロノ君がツンデレに挑戦してみた
デビルハンターキャロさん
デビルハンターなのはさん






†反抗期を迎えてみました†


なのはママもアイナさんも大っ嫌い……ッ!

「あぁ、反抗期だねぇ」

「反抗期ですねぇ」

「…………」

「ヴィヴィオも大きくなってるんだなぁ」

「すくすく育ってますよー」



うわーん! エリオのバカー! すぷらいとざんばぁ!

なんで僕に八つ当たり!?







†クロノ君がツンデレに挑戦してみた†


「べ、別に……君のことなんて好きでもなんでもないんだからなっ!」

「へー。ふーん。ほー」

「な、なんだよエイミィッ!?」

「いやー。顔を真っ赤にしてそんなセリフを言うクロノ君は可愛いなーって思ってねー」

「ッツッ!?」

「おねーさんは面白いものが見れて満足だなー」

「うぅ…………」

 おねーさんの方が何枚も上手です。







†デビルハンターキャロさん†


お化け怖いよっ! 助けてエリオく―――んっ!

出足を挫いたっ!?

「私に任せて!」

「任せたよ、ルー!」

「お願いガリュー!」

フシャァァァァァァッ!?(お化け怖いぃぃぃいいいいいいっ!)

「…………」

「…………」

「……帰ろうか」

「……うん」







†デビルハンターなのはさん†


むしろ、お前が悪魔だっ!

酷いよヴィータちゃんっ!?

「キシャァァァァァァッ!」

お前以外に悪魔なんていねーよ!

そんなことないもんっ!

「グルルルルルルルルル!」

やーい! 高町にゃのはの悪魔女ー!

話を聞いてってばー! バスターッ!

「キ、キシャー! キシャーッ!」

……やっぱ悪魔だっ! お前は悪魔だ!

ちーがーうーよー!

「…………きしゃぁ」





BACK

inserted by FC2 system