仔猫を拾ったシグナムさん
 シグナムさんで遊んでみた話! 真の主役はヴィータかもしれない。そんな、エロくはない話。ちなみに、ここで拾われた仔猫は日記での募集とダイスにより“紫電改”という名を付けられ、ラジオ企画などに度々姿を現すことになるのは、この話を書いた時には分からなかった話。


IN MY DREAM Ep0
 こちらもエロくない。ヴィータが風邪を引いたクロノを看病する話。タイトルから想像できるよーに、すーぱーしょーとすとーりーの『IN MY DREAM』に繋がってます。あと、2月のバレンタイン話にも。


メイドなのはさん
 別名、嫉妬なのはさん参上。じぇらしーが生み出したのは、エプロンドレスを纏ったなのはさんだった! い、一回転してみて!!


猫嫉妬フェイトさん
 フェイトとクロノ、日常の一コマはえーっと……。いいか、よく聞け? 女の子ってのは、怒らすと怖いんだよ…………。


苦いはやてさん
 クロノとはやては恋人さん! でも、2人でいる時も仕事を忘れないクロノ君にはやてちゃんはぷんぷんしちゃうの!


策士シャマルさん
 いつもと同じはずなのに、何かが違う……。ふと、気になった時。それは、おねーさんの仕掛けた罠でした。


ユーノとリイン、パパの日
 無限書庫に響く幼く可愛らしい声。それは、リインフォースUがユーノを呼ぶ声。パパと娘? それとも……?


情事の後のすずかさん
 愛し合った後も、私と貴方はここにいる。1つのベッドの上で語り合うのは、過去か未来か。クロノとすずかの、一幕。





小説トップへ戻る

inserted by FC2 system