単票、そして二票コメント……。数は少なくとも、いや、それだからこそ君達の熱い想いは伝わったぜっ!



 >高町なのは ×ユーノ・スクライア ×八神リインフォースUの三角関係でw
関係的には美味しいけど!(笑)
形式的な問題で残念ながら無効票ッ!
次回投票時にはルールを良く読んで無効票に気をつけてくれると嬉しいなっ!



 >『アリサ×すずか』しかいない!時たま『紫電改』が出没し、場を荒らす!これしかない!
流石に票が集まらなかったっ!
でも、結果発表で使ってみたよ!
アリサさんがあんまり突っ込んでくれない!

 あっれー? なんでだー?



 >『クロノ×キャロ』  ・・・敢えて文字上で同じ声じゃい!w
音声があるなら美味しいけれどもぉおおおおっ!?(笑)
文字だとちょっと微妙だった!
あと、三期キャラは情報出切ってないのがげふんげふんげふん。

 ってゆーかクロノ君ロリコンー(死)



 >『ユーノ(フェレットver)×紫電改』これしかないでしょう!仲睦まじい2匹?にシグさんジェラシー
食われるよユーノッ!?(笑)
うん、イタチは猫にパクッといかれると思うんだっ!
っは、それすらもシグさんのジェラシーを煽るのかっ!?
シグさんの猫好き奥深しっ!?

 ……でも、シグナムってあんなキャラだったっけ?(滅)



 >ハクオロ×八神シャマル そこにエルルゥ嫉妬に任せて乱入→大騒ぎ
音声的にはうたわれるものらじおですよねそれっ!?
しかもエルルゥの嫉妬は空回りっぽいぜっ!(笑)
でも、柚ちゃんはそこがいい!(ry

 けれど、わたわたしてた頃の力ちゃんが好き。



 >あえて、『シグナム×フェイト』のΛです。現在、執筆中なのですが、どうも凝り過ぎてるような気がします。イメージCVは別に良いとして、イメージOP&EDだけでなく、イメージ戦闘挿入歌(仮面ライダーの様な)。どうなんでしょう。いいのでしょうか?自分としてはやってみたいのですが。
 シグフェも全然票は集まらなかったっ!?(笑)
だって、全然書いてないもんなぁ、シグフェ。
 設定は、前にも言ったように表には出さずとも書き込んでおくと後で助かるかとー!
ただ、設定に書いたことを実際に“感じられる”ように伝える努力は必要になりますけどねっ。
そこら辺はちょっと難しい所かも。
でも、頑張ればできる! きっとできる! 多分!

 が、頑張れ!



 >ラジオは『月村すずか×エイミィ・リミエッタ』しか考えられないでしょう……。だって想像もしてくださいよ? 一人ノリノリでラジオを進めようとするエイミィ! しかし恥ずかしがるすずか! そこでクロノ君の秘密話を暴露するエイミィ! それに食いつくすずか! ついでに一人ツッコミ役が居れば綺麗に会話が流れると思うんだ!
 想像してみたらすずかさんがすげー可愛かったので加点+1!
しかし、単票なのでトップはどうしてもひっくり返らない悲劇っ!
だが、やっぱりすずかさんが可愛い!
あと、エイミィさんは喋ってくれるので進行はすこぶる楽そう!(笑)
そこでまた置いてかれるすずかさんが可愛(ry



 >中間報告では見られなかった『八神シャマル×エルルゥ』のゆずコンビで。最近のうたらじ並に危険でおもしろそうなラジオができそうな気がしたので。
 そんな劇薬扱いたくないよ僕っ!?
書くの僕ですからっ!? 書くの僕ですからっ!?(笑)
面白そうではあるけど、書き切る前に身が持たないっ

 ひ、ひーっ!?



 >『ザフィーラ×バルディッシュ』に一票。某所でエロディッシュとか言われたりされたりしてるけれど基本的に常識人(?)なバルディッシュ、中の人からエロき守護獣扱いされることもあるけれど暴走気味の八神家のストッパーをつとめられる常識人(?)のザフィーラ。彼らならば、どんなゲスト(障害とも言う)が来てもパーソナリティの役目を果たせるに違いない!!そう、たとえその身が朽ちようとも…
 ストイックな人生に涙が出るぜ…………ッ!
その生き様に加点+1
しかし、単票なのでやっぱり+1じゃ順位は引っ繰り返しようがないという(ry
常識人では面白味には欠けてしまうとゆーことかっ!?

 ちゅか、男同士を時代は求めてない気が(ry



 >捏造人格座談会は今回も無しですかそうですか…今回は某所で仲良しな『クロノ×ザフィーラ』に一票を。パーソナリティ二人が同時に脱落するのを防ぐためにも。ゲストが一人ずつ入ってきた場合ならこれで何とかなるでしょう。二人以上同時に入ってくると、どんな組み合わせのパーソナリティでも脱落を免れませんが…。
 木田さんとことか桃栗さんとことか、クロノとザフィーラ凄く仲良いっすよね!
って、パーソナリティが脱落って何っ!?(笑)
どんな状況だよいや、ちょっと想像できた……
セツナイぜクロザッフィー…………。



 >こんばんは、お嬢の人です(死 投票は『キャロ×リインUで』!…理由?誰も入れてないってのもありますが、1番の理由は自分がロリコ(ry だからです!! 放送が待ちどうしいです!キャロかわいいよキャロ。そして更新ネタがたまりすぎてどこからやればいいのか…。助けてー!?(私信
 ロリコンはダメ 絶対!
いや、可愛いけど! キャロ可愛いけどリインUも可愛いけどっ!
その可愛さに加点あげちゃう+1っ!

 いや、コンがロリコンってわけじゃないですよ……?
か、可愛いは正義!(死)

 更新ネタはうん、やっぱり面白そうなところからゴーでっ!(笑)
頑張れ、お嬢さん



 >なんだかしばらく来ない内に面白い事になってますね(笑)ども、以前の拍手コメントで管理局の白い悪魔に倒されて再生に時間がかかった“ファンブル”です(爆) というかコンさん……十万ヒットファンブル羨ましいいいいい!?(爆死)ちくしょう美味しいなぁ… こりゃ私も負けてられません!もっと負けなくちゃ!!(爆)まだまだ“ファンブル”の称号は譲りませんよ(ニヒルな笑み/爆笑)ところで投票ですが、サイレント魔女リティに習って私はあえて少数派でいきますよ(そのネタわからないって/ファンブル) それは……ズバリ!みんな大好き『ユーノ×クロノ』です!!(核爆 あ、もちろん女体化&淫獣化&エロノ化もアリd(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル)そしてファンブルして名前も考えましたよ!(ぇ)“ドキッ♪ユノクロで男だらけのラジオ放送局”でどうですk (ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル/爆死)あれ?……なんだか黄金の刃と桃色の魔砲がみえてきt(←ファンブルは斬り裂かれた後蒸発した/爆笑)
 そのファンブルはアウトだろうっ!?(笑)
クロノとユーノでギシアンでもしますかっ!?
ユーノ「今日はボクがクロノをいぢめてあげる……」
クロノ「な、ちょ、ユーノっ!?」

 …………ゴメン!(切腹)

 あ、10万HITおめでとありがとですー。
でも、ファンブルしすぎですよやっぱり!(笑)
だが、その根性に加点+2!



 >今から投票しても、レイ×バルかユノ×フェイに決まりそうなので、ここは個人的に見たい二人を送りたいと思います。それは『ザフィーラ×アリサ』です。何でかと言うと、流民さんのサイト『ryu-minBS』の3月15日の画像を見たからです。ヤベェ!!アリサ蝶カワイイ!!!!思わず『ザフィーラ×アリサ』のSSを書きたくなるぐらいですwwwwww
 アレかっ!?
犬にはデレデレのアリサさんかっ!
可愛い、確かにあのアリサさんは可愛かったっ!
加点+100あげたいくらい可愛かった!(ry

 でも、絵とコメントは微妙に関係が無いので加点無し!
けれど、その勢いのままにSSを書くといいですよ! って言っておきます!(ry



 >諸君!自らの道を開くために、原作からのファンの存在を示すために、あと一息、諸君の力を『クロノ×なのちゃん』実現のために貸して頂きたい。そして私は師父「さぁ。」の奴の許に召されるであろう。
 コンが原作やってねぇんですよぉおおおぅっ!?(笑)
なので、やれって言われても凄い勢いで微妙なものが完成すると思われるぜ!(ry

 噂には聞いている、甘々だとっ!
だが、だが、だが、しかし…………!

 ゲームやってる時間の分、小説書く時間が欲しい(死)

 って、以前のお弟子さんですかー?
え、えーっと……が、頑張れ!



 >『クロノ×エイミィ』…まだでてませんよねぇ? だめ…じゃあないですよね?あたし的に見てて落ち着くので
出てないけれど、その分単票だった!
うちだとクロエィはイマイチ地味なのか、それとも公式で補完されたせいなのか
でも、彼らの自然さは確かに見てて落ち着く!
コンが書くと変な話になるけれど! それはアイアム僕のせい!(死)
彼らに罪は微塵も存在しない!

 そんなわけで(?) 加点+1をあげやう。



 >ユ、ユーノ×リインフォースに先を越されたー!? こ、これは不味い。例え正体バレバレで無効票になるとしても『クロノ×リインフォース』に投票しなくては! そういうわけで『クロノ×リインフォース』をお願いします! 例え多重票確定で無効にされようとも『クロノ×リインフォース』に投票します。一回名前出して投票したことに後悔しつつも『クロノ×リインフォース』をプッシュします。例え結果的に0票、この票が有効でも1票だとしても『クロノ×リインフォース』を選びます。ジーク『クロノ×リインフォース』! ハイル『クロノ×リインフォース』!
 明らかにバレバレでも名乗ってないのでセーフ!
僕は言ったはずだぜ!
ルールをよく読んで、その範囲内なら何やったっていいよ! って!

 だからぶつけるがいいさ、君の魂からの叫び声を!
何故ならここは『魂の奥底から叫んでみよう!』
魂の奥底から湧き上がる純粋なる叫び声から生まれたのがこの場所だ!

 ごめん、ちょっと嘘ついた

 そんなわけで単票だったけど加点は+6をあげよう!
しかし、それでもトップは取れない切なさ(ry



 >COTTELさんの小説は読まれましたか? 読んだ? なら判るはず。『クロノ×レイジングハート』!!
韓流ドラマでも見るのかレイジングハートッ!?(笑)
しかし、向こうさんのレイハさんとこっちのレイハさんはキャラが結構違う!(笑)

 違……でも、あれもありかなぁ?(ry



 >『アルフ×ザフィーラ』新しい波よ来い!
犬コンビかっ!?
そ、それはちょっと新しすぎた!
もうちょっと作品数が増えてからなら違ったかもしれないけれども……(笑)
アルフとザフィーラ、ポテンシャルはある!
後は、作品が増えるだけだ!

 ……多分。



 >『ユーノ×レイジングハート』 ここはあえて面白く
旧主従コンビかっ!?(笑)
組み合わせとしては面白そうだ!
面白そうだけど、どーやって書こうっ!?(笑)

 う、うーん……!(笑)



 >らじおパーソナリティは、ここでは名作家の皆さんの都合上、苦労してそうなユーノとハクオロさん(+時々?エルルゥetc)に一票。何の苦労かは、両者に共通するものと言えば解る筈(笑 後、ケルベロスレリーフはダージュオブケルベロスに登場するアクセサリです。

 >むぅそうでしたか。申し訳ありません。では改めて『ユーノ×ハクオロさん(時々『エルルゥetc』)』でよろしいでしょうか。
 こちらは投票と修正なコメント!
確かにユーノとハクオロは苦労してそーだ!
でも、割りと自業自得っぽいのがまた(ry

 エルルゥさんが乱入するとハクオロさんの胃が貫通式だろうなぁ……(笑)

 ケルベロスレリーフはダージュオブケルベロス!
覚えた、とりあえず覚えた! 忘れない、もう忘れない!

 ……投票って何にされてましたっけ?



 >センチネルの小説はもう絶版になっているはずですよ。持ってるけど貸します? あっと肝心なの十万HITおめでとうございます。カプは空回りちゃんと黒なのはさんとかリクしたいんですが、生憎まだないですからね。リンディさんとプレシアさんというマニアックな組み合わせで一つww BYチャティ

 >はいそういうわけで改めて「空回りスバル×黒なのはさん」のカプをリクしますですよーBYチャティ

 >『なのは×スバル』の新旧ヒロイン(?)コンビはフツーに見てみたいかも。問題はどっちが受け攻めをtan
 はい、こちらは前にも言ったように後からスバルとティアナを追加した問題で変更を許可したアレやこれや!
プレシアさんとリンディさんってどーすればいいのっ!?
いや、やるとしたら2人とも若い頃バージョンなのだろうけども!
天然とツンデレのコラボレーションだぜっ!

 ……ごめん、地獄しか見えない

 あ、センチネル貸してくれるとコンとゆー名のワンコが芸をするらしいですよ?

 なのはとスバルだと、どっちが攻めだろうなぁ。
なのはさんなのかな……?
でも、スバルさん攻めも捨てがたい……うーん。

 チャティさんはどっちだと思います?(ぉ)



 >ひねくれ者の自分はやっぱこれ!『ユーノ×はやて』

 >『ユーノ×はやて』。ユーノ×なのはは王道でツマラナイ!!ユーノ×フェイトは面白いかもしれませんがこれもアニメで有りそうだから外します。此処はやはり非現実的なこの組み合わせですよ。Byセブンウィンズ
 やっぱりうちに作品がほとんど無い関係で票を伸ばせなかったか!
ユノはやだとなぁ、魔法少女リリカルはやてとか好きなんだけども……(笑)
二次創作の弄り要素も沢山ありますしね!
次回、ユノはや作品が増えてたら急成長があるかも?
ちょっと期待の組み合わせですぜっ。


 >『クロノ×紫電改』でひとつw そしてモエナムさんが乱入してくれれば何も言うことはないからw

 >い、いかん! このままではまたしてもラジオが読者そっちのけの砂糖になってしまう!ここで『クロノ×紫電改』あたりを投下して流れを修正しなくては!二度も砂糖ラジオは勘弁してー!
 クロノと紫電改で僕は甘い話を書いてやるっ!(死)
っと、冗談はさておきーっ。
流石にこっちも日記のSSSで1〜2度出てきたくらいだからなぁ。
実質の紫電改票がシグヴィに持っていかれたのも痛かった!

 でも、やると楽しそうなんだよなぁ……(笑)

 そんなわけで加点+2!
でも二票だからトップ(以下略)






 っと、バラエティに富んだ組み合わせだった単票と二票のコメント!
なのは三期の放映が始まったり、作品が増えたりすれば急成長する可能性は充分あるダークホースの卵達!
個人的には次回開催の時に『アルフ×ザフィーラ』と『ユーノ×はやて』がどこまで票を伸ばせるかが注目の的!

 ……それまでに何か書けるかなぁ(ry

 さて、これ以降は3票以上の投票があった奴だ(無効票込みとかあるけど)!
まだ長い戦い(結果発表)は始まったばかり!

 みんな、ついてきてくれ! ……ると、嬉しいなぁ。





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system