猫と剣士と突っ込みと……三人娘の珍道中は、どこに向かっているのやら?(笑)



シグナム紫電改ヴィータ



 >『シグナム×ヴィータ』で! リヴェンジじゃあああああ!前回の雪辱を晴らせぇぇぇい!紫電改付きだしお得ですぜ皆様ぁぁぁ!Σm9(0w0)(ズッドォォォォォォォォン!)……シグナム×ヴィータって書くとさ『シグナム攻めヴィータ受け』って意味にもn(ry(ドシュ!ドガガァアア!グシャァァァ!←シュツルムファルケン&ギガント直撃(sian
 猫も引っかいて参戦だ!(笑)
あんまりえっちぃのはダメですよ?

 ……まぁ、シグナム攻めのヴィータ受けで間違いではなさそーだけどうち。

 さて、結局三人娘は雪辱ならず!
しかし、彼女達もやたら熱いコメントを貰った不思議っ!?(笑)

 愛されてるのか、愛されてるのか、愛されてるのか……?
とりあえず、その熱さと勢いに加点+2だっ!


 >『シグナム×ヴィータ』を!僕に完全なる『シグナム×ヴィータ』を!究極の『シグナム×ヴィータ』をあらゆる『シグナム×ヴィータ』を見せてくれ!!よし、四回言った。計4票だな!(ありえないから)
 流石に1票だっ!(笑)
ちゅーか、あらゆるって何だろう……ッ!?(笑)
三段変身とかすればいいのかな!
それとも、変形合体っ!?
もしくは夜の合体(死)


 >パーソナリティ、どの組み合わせも捨てがたいですが・・・・・ですが・・・『ヴィータ・・・『ヴィータと・・・・ううう・・・・・『ヴィータ×シグナム』で・・でもクロノ息子も捨てがたいう〜〜〜〜、『ヴィータ×シグナム』で良いです!・・・・後ろ髪引かれまくりですが(この組み合わせなら紫電改も憑くし
 その状況で猫を決め手にしていいのですかっ!?(笑)
いいならいいんですがっ!? いいならいいんですがっ!?

 いーのか、あの猫は。
主に存在が

 っとゆーか、ヴィータ好きなのかな?(笑)
そーいや、ヴィータは書いてるんだか書いてないんだかかなぁ。

 ……ヴィータの出番、増やすべき?(ry


 >『皆さん今晩は。さて、今宵もやってまいりました第二回ラジオパーソナリティ投票。前回覇者たるユーノ×なのはコンビが、マイナス票のハンデ付きという茨の衣を纏ってスタートしましたパーソナリティ投票。 皆様の予想は如何でしたでしょう?…おや?このコンビはほほぅ、本命といわれながら、不本意な結果を感受した『シグナム×ヴィータ』コンビが何やら画策している様子。これは一体……それでは皆さん!ラジオパーソナリティ投票!レディィィィィ!ゴ〜〜〜〜〜!(ちゃららら〜ちゃらら〜ちゃら♪←例のテーマソング)第43話『紫電改、暁に死す』うろ覚えGガン風でやってみた! 凄く後悔した! だが私は謝らない! 「存在が誤っているのか」とか、真理を付く突っ込みも禁止! 切なくなるから!
 キャラデザは島本のアニキ!
いや、だってGガンってそうですよねっ!?

 ち、違いましたっけ……?

 さて、シグヴィは一体何を画策していたのかっ!
って、紫電改死んでるぅうううううっ!?(笑)

 面白かったので加点+3!(笑)


 >『シグナム×ヴィータ』・・・・・そして紫電改!むしろ紫電改が付いてくるからこそこの2名!←駄目人間 紫電改×クロノも捨てがたいが!モエナムさんが登場するだろうし!「×淫獣」は許さん!俺の紫電改が汚される!お前は黒覇王様といちゃついていればいいのだ!紫電改は俺がもらっ←†(ジャキン)レヴァンティン・シュツルムファルケンで私 参上!(モエ○ムさんが修羅朱朱朱)
 だから猫を決め手にしていいのかと(ry
いいのか、あんな変な猫がいいのかーーーーーっ!?(笑)
そのむやみに熱さに加点+2だっ!

 ……でも、“俺の”って、“俺の”って……(笑)


 >ぬぐぐぐぐ、トップとは10票差……くそう、G−WINGさん効果で皆ユノ×フェに魂を吸い取られておるわ……だが、諦めん…諦めはせんぞぉぉぉ!俺の紫電改の為に!『シグナム×ヴィータ』に魂の一票だコンチクショ〜!……(実の所、バル×レイもいいし、某最萌えが如く、フェイトに負ける覇王様という図式も見てみt(ry←ファルケンギガントSLBEX直撃
 頑張るなぁ……(笑)
その心意気に加点+……本音言っちゃダメーっ!?(笑)

 でも、加点は+1っ。

 こうやって地味に加点を稼いでいけば上に踊り出……らりるれろ(ry


 >くそ!がんばれ僕の『ヴィータ』!頑張れ僕の『シグナム』そして可愛いよ紫電改!(ヲイてことで『ヴィータ×シグナム』をかむひや〜〜〜!紫電改単独でも良しだ!でも駄目なのが残念だ!この想い、コンさんになら解って貰えると、僕は信じているとも!(駄目人間ロードへの甘い囁き
 だから猫は(ry
人気なのかっ!? あの猫は人気なのかっ!?
あの猫、最も何も考えないで動かすキャラクターなのですがっ!?(笑)

 分からない、コンには分からない……!
でも、熱意に負けて加点をあげましょう、+0,5ポイント!


 >『シグナム×ヴィータ』に一票を! 清くなくてもいいから一票を! 欲でも望でも一票は一票だもんね!
 た、確かに一理ある!
とりあえず票が入ればいいんだ!
票さえ入ればこっちのもんよと言うよーな!(笑)

 そも、今回の投票システムからしてアレですしね!(ry


 >ケキョケキョケキョ……いいんだ、わかっている、今更投票したって順位は動かないって…でもな!意地があるんだ!男にはさぁぁぁぁあああああああ!『シグナム×ヴィータ』に殉じる! ……ああ、紫電改……お前の笑顔を…もう一度……見たか……(ガクッ)・・・・全然殉じて無いよヲイ
 だからなんで猫っ!?(笑)
忍ちゃんも紫電改好きって言ってたしなぁ…………(笑)

 う、うん?(笑)

 よし、男の子の意地に免じて加点+1だっ!
男には引けない戦いがあるんだよぉおおおおぅっ!(笑)


シグナム「最近、気づいたんだ」
ヴィータ「何がだよ?」
シグナム「私って、女だったんだよな…………」
ヴィータ「気づくの遅せぇよっ!?」
シグナム「私は今まで将として生きていた」
ヴィータ「あ、あぁ。そうだな」
シグナム「しかし、主はやてが私達を闇の書の使命から解き放ってくれた」
ヴィータ「……そうだな」
シグナム「私は、女としての幸せを探すべきなのだろうか?」
ヴィータ「例えば、どんな……?」
シグナム「可愛いものを、愛でる」
ヴィータ「……は?」
紫電改「にゃ?」
シグナム「紫電改〜〜〜〜!!」
紫電改「にゃぅううっ!?(予想外っ!?)」
ヴィータ「……はぁ」
シグナム「ずっとお前を抱きしめたかったんだ! 可愛い! 暖かい! 柔らかい!」
紫電改「にゃふんっ!?(たまには攻められる わ・た・し なんて余裕ぶっこいてる場合じゃなくぴーんちっ!?)」
ヴィータ「…………」
紫電改「にゃうー!(ヘルプミー幼女!)」
ヴィータ「…………」
紫電改「にゃふんっ!?(今なら色々30%オフですよお嬢様!)
ヴィータ「…………」
紫電改「にゃにゃー!(助けて!? 押されてるの、撫でられてるの敏感なところをっ!? 猫、ちょっとピンチっ!?)」
シグナム「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜!!」
ヴィータ「……帰って、アイス食べよ」
紫電改「に゛ゃぁああああああああああああああああっ!?」

 微妙なコントを生み出すと定評があるコンですよ!(滅殺)






紫電改「にゃ(乗っ取りました)」
紫電改「にゃうー(猫、今なら10分1000円でお望みの場所を舐めますよ〜?)」
ヴィータ変な商売するんじゃねぇえええっ!
紫電改「にゃににゃ(冗談冗談! そんな気がする今日の空)」
ヴィータ「ボケんなよっ!? 真面目に話よっ!?」
紫電改「…………」
ヴィータ「うん?」
紫電改紫電改先生の恋愛相談教室開講中☆
ヴィータ120%全開で嘘じゃねぇかぁああああっ!
紫電改「にゃうん!」





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system