ちっちゃな上司と少年は、ほんわりほのぼのと幸せ雰囲気ー?



エリオリインU



 >『エリオ×リインU』上司と部下の秘密ってことで
ちっちゃな上司と純情少年の秘密の恋ですかっ!?
あ、うあ、可愛いなぁそれっ!?
思わず書きたくなるくらい可愛いっ!(笑)
なので加点2ですー!

リインU「みんな帰っちゃいましたですねー」
エリオ「僕達だけで残業ですからね」
リインU「そうですねー。2人っきりです」
エリオ「早く仕事を終わらせて帰らないと」
リインU「ふっふふ〜ん♪」
エリオ「り、リインさん……?」
リインU「ダメですよエリオー♪」
エリオ「だ、ダメって何がですかっ!?」
リインU「2人っきりの時は“リイン”って呼んでくれる約束ですよ?」
エリオ「あ、う、うあああっ!? え、えっと……えっと」
リインU「えーりーおー♪(ぎゅっ)」
エリオ「り、リインさん!?」
リインU「むー」
エリオ「あ、ごめんなさい! り……リイン」
リインU「はいですよー♪」

はやて「(……実はまだあたしがいることは伏せとった方がええんやろか)」

  はやてさんはオチ担当!



 >『エリオ×リインU』紳士なエリオ、甘えん坊リイン
あーもーリイン可愛いなー!
リインは卑怯だちくしょーっ!(笑)
リインに「大好きですっ」って言われたら光速の壁をぶちやぶって陥落する自信がありますよ僕は!

  リイン可愛いー(ダメ人間)



 >『エリオ×リインU』任務でデートとか、六課ではキャロ魔王化
それはまたほのぼ……ルシエ様ーっ!?
こ、こんなところに出てきたかルシエ様!
黒キャロことルシエ様!

  ルシエ様は怖いー(滅)





 投票総数3票! 加点2で総計5ポイント!
『エリオ×リインフォースU』!

  流石に、まだ伸びる時期じゃないよなぁ……(笑)

 三期関連の話はストライカーズが終わってからがんがん増えていくと思うので、その時にクロノ君の時みたいな盛り上がり方をすれば普通にジャンルとして確立されるかもですねー。

  っとゆーか、エリオ君は立ち位置が美味しすぎるんだぜ!(ry

 ……こっそり長編プロット立ててるからなぁ、エリオ主人公で。
あぁ、でもこいつが日の目を見る日は来るのだろうか(ry





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system