努力者2人。もしも彼らが同い年なら……超お似合いだったかも?



クロノティアナ



 >公式なんて単なる目安だ!後は妄想で補えばいい!!そんな言葉より『クロノ×ティアナ』お願いします
クロティアならさっ!
時間軸をずらしたif物で書きたい超書きたい兄さんを出したいー!
うーあーうー。るあー!



 >あえてマイナーで決めたい!クロノ(14歳ver)×ティアナで!!努力する同士、苦労人同士(笑)
ふーりーんー!(ぁ)
でも、クロノ君の修行時代とか見せると楽しいかもね!

アリア「ほらほら、息が上がってるよ?」
クロノ「う、煩い!」
ロッテ「ふっふーん、まだまだ行くんだからね〜」
クロノ「ああ、そうしてくれ。僕は、強くならなきゃいけないんだっ!」
ティアナ「(……この人は、私と同じなんだ)」

  ……びみょー(死)





 投票総数2票! 総計は2ポイント!
『クロノ×ティアナ』!

  相性は良さそうなんだよなぁ。

 ただ、絶望的なまでの年齢差がっ!
10歳差だ! え? そんなもん気にしない? OK、僕は君たちが大好きだっ!
でも、微妙に犯罪なんだぜ!orz





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system