無限書庫ってーのはな、彼らの愛の巣なんだよ!



ユーノアルフ



 >『ユーノ×アルフ』無限書庫の手伝いをしている事を利用してフェイトをだしぬけ。
『フェイト→アルフ』前提ー!?
それはアルフ大変だなぁ……(笑)
主人への愛情と他人への愛情の板ばさみー。
な、何そのジレンマッ!?

  もしかして、鬱話になるんじゃこれ(ry



 >『ユーノ×アルフ』娘は、嫁にやらんと言い張るフェイトに必死に説得する二人
こっちのフェイトさんは親バカだー!?
ユーノなら信頼できそうなものだけどなぁ……(笑)
そこら辺、ユーノが淫獣化するかどうかに掛かってるのかー!?

  が、がんばれユーノっ。



 >『ユーノ×アルフ』ユーノの無限書庫での努力を近くで見ている内にユーノの事が好きになるアルフ
あ、何か良い話がっ!
凄い自然でとても穏やかな良い話がぁっ!(笑)
いいなぁ、これ……(笑)
加点+1でー。



 >『ユーノ×アルフ』私にとっては、これが公式です。
漫画版を見ると公式にも思えてきますよねーこれ。
無限書庫でラブラブする2人とか容易に想像できるー(笑)
うん、和む。



 >『ユーノ×アルフ』無限書庫でイチャつく二人を結界を展開しながら温かい目で見る司書達
司書達は人間ができているーっ!?
あぁ、僕だったら辟易して放っておきますよっ!?
無限書庫の人々は人間ができてるなぁっ!?

  あぁ、あんな量の本を相手にしてたらある意味当たり前か(ry



 >『ユーノ×アルフ』無限書庫で働きながら子育てをするユーノとアルフ
結婚してるーっ!?
あぁ、でもその光景も想像できるっ!(笑)
なんだか三期の事件とは無関係に幸せそうだなぁこの2人……(笑)



 >『ユーノ×アルフ』アルフの為にフェイトと戦いながら説得するユーノそれを見守るアルフ
お父さんに嫁に貰うことを頼んでるー!?
直接激突かぁ……(笑)
うーん、よっぽどフェイトさんは思い詰めてたんだろうなー。
それとも、過保護の癖がついたかな?(笑)



 >『ユーノ×アルフ』クロノと親ばか最上決戦を行うユーノ
男2人はダメな親かっ。
2人ともマジメな分ネジが外れやすくなったのかっ!?
まぁ、奥さんから拳骨を喰らって両者ノックアウトだろうなぁ……(笑)



 >『ユーノ×アルフ』ザフィーラに笑顔でユーノに告白し成功した報告するアルフ
痛ぇよっ!? 超痛ぇよっ!?
こっそりザフィアルを推奨してるコンさんにはザフィーラが超可哀想に見えるよっ!?
が、がんばれザフィーラ! でも、加点+1あげちゃうの(滅)



 >『ユーノ×アルフ』ザフィーラに殺されかけるユーノ別の場所でフェイトに殺されかけるアルフ
酷い話やー!?
もっとこう穏便にいかないのかなぁ…………(笑)
なのはのキャラは変に成熟してるから穏便に済みそうなものだけども。

  そうはいかないのが物語りかー。



 >『ユーノ×アルフ』この二人が恋人同士に成るとフェイトが恐そうだが見てみたい。
フェイト怖いかなぁ…………?(笑)
ユノアルが成立する世界では、なのフェイも成立してる気がすげーするのですがっ!
何せ公式路線で進んでるならそれはもう自然と(ry



 >『ユーノ×アルフ』ユーノとアルフの関係を知ったザフィーラは、クロノを巻き込んで自棄酒を行う。
ザッフィー可哀想……(ほろり)
ロクに出番も無いまま唯一のフラグ相手まで奪われて……。
こうなったら、ショタモードしか無い!
そして、ヴィヴィオとくんずほぐれつ(射殺)

  はい、頭腐ってますね! 死んできますorz



 >『ユーノ×アルフ』夜叉が来るゾーーー!!逃げろーー1
フェイトさーん……(笑)
なんだか、リリカルユーノを思い出すような布陣だなぁ。
あれだとユーノ君はフラグが何か凄いことにー(ry

  ……それが前提に組まれてるのかしら?(笑)



 >『ユーノ×アルフ』子宝に恵まれそうでほのぼのした家庭が出来そう
あぁ、子供はたくさんいそうだなぁ。
何せ素体が素体ですしねっ!
そして、1匹だけ蒼い毛並みの子供が生まれて

  何この修羅場フラグー(滅)



 >『ユーノ×アルフ』ユーノの手伝いに来た時に発情期きてアルフに襲われるED
アルフー!?
発情期か!? 発情期かー!?
それはもう黄色い太陽が目に痛いですね!

  ごしゅーしょー。



 >『ユーノ×アルフ』世界の叫びに有る魔法少年リリカルユーキ見ました
りんちゃんとこにあるユーキですね!
ユノアル絡みの話は今でもあれくらいなのかなぁ……?
探せば短編はちらほら見つかりそうでもあるけど、どうなんだろう。

  ……うーん(笑)



 >『ユーノ×アルフ』出番が無い者同士戦いと無縁でいい家庭を作れるだろう
出番が無いは言わぬが花ですよ!(涙)
言わないでそっとしておいてあげるのが大人です(泣)
まぁ、戦いとは無縁になってるし平和に過ごせそうではあるなぁ……(笑)

  ……世界がそれを許してくれれば(ry



 >『ユーノ×アルフ』主人であるフェイトよりも早く彼氏を作るアルフ
女性として微妙に負けた感覚に陥るんですねフェイトさんはっ!
ふぇ、フェイトさん可哀想……(ry
でも、仕事一辺倒だろうから仕方ないかなぁ。

アルフ「ん〜♪」
フェイト「アルフ、最近幸せそうだね」
アルフ「幸せだからねぇ♪」
フェイト「そっか。アルフが幸せだと私も嬉しいよ」
アルフ「あたしとしてはフェイトにもとっとと幸せになって欲しいとこなんだけどね」
フェイト「わ、私はまだいいよ! それに、お仕事してる今が充実してるし……」
アルフ「はいはい」
フェイト「むー……。あ、そういえばアルフはどうしてそんなに幸せそうなの?」
アルフ「んー。たいしたことは無いよ?」
フェイト「聞かせて欲しいな」
アルフ「へいへい。ただ、ちょっとね」
フェイト「ちょっと?」
アルフ「彼氏ができただけでさ」
フェイト「そうなんだ―――って、え?」
アルフ「いやー、ユーノなんだけどね。あははははぐえっ」
フェイト「い、いいいいつのまにアルフー!?」
アルフ「ふぇ、フェイト、ぐるじい……ぐるじいよ!?」
フェイト「あ、ご、ごめん……」
アルフ「ぜ、ぜはー……」
フェイト「そっか。ユーノがアルフと……」
アルフ「ああ。あたしたち、結構幸せに暮らしてるよ〜?」
フェイト「……そっか」

  ちょっと寂しいフェイトさんだー。



 >『ユーノ×アルフ』コン様の言うとおりフェイトが邪魔もとい鍵を握るな
なんだかんだで、アルフの親はフェイトですからねー。
そして、アルフが1番大事な人であり彼女自身の存在理由もフェイト。
“フェイト”って存在を切り離してはアルフの物語は語れないでしょうからねー!

  フェイトがどう動くのか。それがほんとに大事なキー。



 >『ユーノ×アルフ』一番ユーノとの時間を共有しているから
無限書庫手伝いを続けてるなら四六時中一緒にいますからね……(笑)
共にいる時間が長ければ惹かれあう可能性だって出てくるわけで。
そうなると、いつしか自然にくっつくのかも。

  時間、大分かかりそうでもありますがー(笑)





 投票総数20票! 加点が2で総計22ポイント!
『ユーノ×アルフ』!

  全体的にはほのぼのなんだろうなぁ(笑)

 フェイトさんが不穏な動きを見せているのもありますがっ。
概ね平和に進むぜ平穏いやはー!
意外と本当に公式カップリングになりそーでどうなるやら(笑)

  ……それ以前に、本編に出番があるかどーかですが(ry





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system