見た目犯罪中身は少女漫画!?


ユーノヴィータ



 >『ユーノ×ヴィータ』 このカップリングは需要がとてつもなく少ないと思う。だがあえて俺は投票する!!
全てはここから始まった!
最初は小さな波だったけど、それがいつのまにか大きな波となり嵐となる!

  それが、今回のユノヴィタだった!

 旋風の始まりに加点+1っ。



 >『ユーノ×ヴィータ』とあるサイトでみてはまりました。
どこっ!?(笑)
ユノヴィタ要素がある気がしなくもない場所と言えばこちらのとらヴィとリリろだにある作品くらいなのですがーっ!?(笑)

  どこなんだろうなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』はやてと世界を滅ぼすほどの争い
ちょ、はやてさん!?(笑)
ヴィータとユーノを取り合っちゃうんですかっ!?
は、はやておかんそこは自重しないんだ…………(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』を贈ろう。これは決して単票なんかじゃない11
確かに、票はたくさん集まったですね!
ってゆーか、投票率だけで見ればTOPですよええ!
まったく、なんつー投票率だったかホント……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』白い悪魔デビルなのはに石破ラブラブ○驚拳で二人の愛の力を見せつける。
なのはさんが可哀想ですって、それ!?
いや、悪魔だけど! なのはさんは悪魔っぽい面もありますけど!(笑)

  でも、可哀想ですよぅ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』二人きりの時に甘えるヴィータ
あぁ、和むなぁ……(笑)
なまじっかツンデレ系の分、甘えてるシーンは萌えですねー!(ぉ)

  っは!? これが世に言うギャップ萌え!?



 >『ユーノ×ヴィータ』はやて、なのはとの仁義なき戦い
だから何でユーノはよーぅっ!
なんであいつそんなにもてるのっ!?
そんなにもてる印象無――――(アイゼンぐぼしゃぁ



 >『ユーノ×ヴィータ』白い魔王から駆け落ちしそれを追いかけ続ける白い魔王
いや、だからなのはさん!
なのはさん怖いよなのはさん!
もうちょっと穏便に行きましょうよぅ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』子供ができてそれお知ったなのはが世界お滅ぼそうとし子供のために世界を守ろうと戦う
だからなのはさーん!
なんかもう別の生物になってますよ!?

  あぁ、そうか……だから、メイオウ(爆殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』八神家で幸せに暮らすユーノとヴィータそれを窓から憎しみがこもる目で見る白い悪魔
なーのーはーさーんー!?
ええい! なのはさん、自重!
ってゆーか、なんでなのはさんネタこんなに続くんねんっ!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』一度は、白い悪魔をはやて達の力をかり倒したヴィータ。ユーノと今後の生活を考えるヴィータ。だが白い悪魔は、滅んでは、いなかった。そしてユーノを誘拐する白い悪魔。ユーノを助けるためヴィータは、再び仲間の力を借り白い悪魔と対決する。果たしてヴィータは、ユーノを助ける事ができるのか
何その古風RPG!?
ってゆーか、なのはさんが本当に魔王と化してる……。
そ、そろそろ桜色の砲撃に撃たれますよー……?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』付き合いを最初は認めなかったシグナムだったがヴィータの幸せそうな顔見て認める。
今度はシグナムが来たー!?
あぁ、シグナムはお父さんポジションなんですねー。

  ってことは、ヴィータは妹じゃなくて娘なのかぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノと仲良く話すなのは達に嫉妬するヴィータ。それに気づき僕が愛しているのはヴィータだけだよと言うユーノ。それを聞いて顔を赤くするヴィータそれを離れた場所で笑顔で見つめるはやて
 それで小説書こうぜっ!?(笑)
いや、投票コメント送るより小説書く方がポイント入りますからほんと!(ry

  そこまで作るならショートな小説でも書く方が良さ気だけどなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータの恋を八神家総動員して応援しつつ白い悪魔の妨害を行うはやて達
だからなのはさーんっ!?(笑)
なんでなのはさんはそんな酷いポジションなんだろう……(笑)
いや、ギャグだとそうだけどさぁっ!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』二人がホテルに入って行く所を目撃するシャマル次の日には、皆に知られ質問の嵐に合う
シャマルゥウウウッ!
噂好きのおばさんかシャマルさーんっ!?

  あぁ、間違いじゃないか(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータをかけて決闘するユーノとエリオそんなエリオ嫉妬の目で見つめるキャロ
人間関係が絡み合った!?
ってゆーか、それで小説書きましょうよぅっ!(笑)

  長くなりそうだけど! 長くなりそうだけど!



 >『ユーノ×ヴィータ』好きですどんなにマイナーでありえないと言われても好きなんです!!!
ありえなくはない!(笑)
ただ、作品をあんまり見かけないだけで!(笑)
あ、加点+1ですー。



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの誕生日のプレゼントに悩むヴィータそれを母親の様に助言するはやてそしてユーノが幸せならと身を引いてヴィータに助言するなのは。
なのはさんまともになったー!?
この流れでまともになるのはどうなれば発動できるんだろう……(笑)

  まさか、何かにとりつかれ!?(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』朝起きた時に隣で寝ているユーのを見て夜の事を思い出し真赤になるヴィータ
このロリコンーーーーーッ!
超“やっちまった”ですねユーノ!

  もう、八神家にフルボッコしか浮かんでこな(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの告白に戸惑いながらも嬉しそうに返事をするヴィータ
可愛いヴィータの流れ!?
なんだか凄い少女漫画な……(笑)
よーし、加点+1でー!



 >『ユーノ×ヴィータ』八神家一同の前でヴィータにプロポーズして八神家一同を驚かすユーノ
このロリペド野郎ぅうううっ!
え? 驚きのベクトルが違う?

  え、えー? だって、それ以外で(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』超マイナーだろうがユーノ×ヴィータに栄光あれーーーーーーーー!!!!!
そんなにマイナーじゃないよきっと!(笑)
ただ、作品が見つかり辛いことにあるだけで(ry
っと、加点+1でー。



 >『ユーノ×ヴィータ』任務で出撃したヴィータを心配するヴィータ
なんやねんそれっ!?(笑)
多分誤字かこちらの編集ミスだと思いますがっ。

  ユーノいねー!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』デートの前日にユーノに急な仕事お入れるクロノを集団リンチするヴォルケンリッター達
クロノ逃げてぇえええええっ!
あぁ、ヴォルケンズはヴィータ大好きだなぁっ。

  ヴィータの着せ替えとか面白がってやってたりして(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』デート中に襲撃するヴォルケンリッター達それに怒るヴィータ必死に防御するユーノ
これは続きなのだろうか……?(笑)
でも、ヴォルケンズがやってることのベクトルが逆になってるしなぁ。

  何にせよ、ヴォルケンズはヴィータ好きなのかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはにケガを負わされたヴィータたを看病するユーノそしてなのはの殺意が膨れ上がる
なのはさーん!?
あ、貴女そんな狭量じゃないよねっ!?
無いですよね!?

  ただ、ちょっと“お話聞かせてもらう”ことが大好きなだけで(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』駆け落ちをし幸せな生活を送るユーノとヴィータだったが二人の前にユーノを連れ戻そうと覇王率いる(脅した)フェイトとスバルとティアナとキャロとエリオが現れる逃げる機会を窺っていた時新たなる勢力が現れるそれは、はやて率いる八神一家だったはやての目的は、ヴィータを連れ戻す事だった新たなる勢力の乱入によって場が混乱しその隙にヴィータを連れ逃走するユーノそしてユーノは、悪友で駆落ちをする時に協力してくれたクロノに助けを求めたがクロノは、覇王の手によって全治10ヶ月の重症を負わされていたその事お知ったユーノは、別の手を考えながら逃げている最中にヴィータの妊娠が分かりはやてに報告し和解を決断しはやての元に愛するヴィータと共に向かう途中に覇王が現れる果たして二人は、無事にたどり着き若いが出来るのか!
 そこまで作ったなら小説書こうぜ!(笑)
あと、『。』が無くて読み辛ぇーです(死滅)

  ってゆーか、なのはさん可哀想ですってっ!?(笑)



 >日本人は流行に乗り遅れることを恐れる種族である、と私の心のバイヴルは書いておりました。それ故に!『ユーノ×ヴィータ』! ノーマークだったけど面白そう! ってーかどんだけですかよこの票数の偏りは!もう此処まで来ると清々しさしか感じませんでしたね。根っからのなの×ユーでしたが、ちょっと浮気です。それにしても今新しいこのジャンル。ああ、短編でも書いてみましょうかねえ……by竹光
 僕も分からねぇですよぅっ!?(笑)
なんだろうこの票の偏り具合はうん……。
っと、ユノヴィタ書かれますー? よし、お待ちしております(ぉ)



 >『ユーノ×ヴィータ』に一票!普段はヴィータに引っ張りまわされるけど、ここぞというときはユーノ君が男を見せてくれる、そんなユーノ君が大好きなヴィータ。でも敵は白い悪魔と金の死神。今ココに、命がけの恋愛が始まったとか。ユーノ君が19歳verだった場合漏れなく周りの皆様方からの『変態(ロリコン)!変態(ロリコン)!変ッ態(ロリコン)!!』コールをもらえます
 それなんてエロg(ry
いや、だって最近の流行はヘタレがいざとゆーとき活躍するという!

  あれ? むしろ俺強ぇええええ! かなぁ。

 でも、とりあえず犯罪コールは必須だなぁ(笑)
って、だからなんでみんな命がけなの!?

  まぁ、いいかぁ。加点+1で……(笑)




 >『ユーノ×ヴィータ』とらいあんぐるヴィータを見ました面白かったです。

 >『ユーノ×ヴィータ』リリカルあぷろだに有るとらいあんぐるヴィータ見て衝撃を受けた。
 やっぱりとらヴィー!
ってゆーか、あのお方が偉大とゆーか。

  面白いもんなぁ……面白いもんなぁ……ちっくしょー!(脱兎)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノ事が好きと中々自覚しないでなのは達に嫉妬するヴィータ
なんだろうなぁ………(笑)
乙女ヴィータっ! 乙女ヴィータ! あぁ、桃栗さん元気かなぁ……。
乙女なヴィータとゆーと桃栗さんが浮かんできましてね?(ry

  あ、加点+1でー。



 >『ユーノ×ヴィータ』エリオの前でヴィータに告白するユーノ『ユーノ×ヴィータ』ユーノとヴィータのキスしている現場を目撃した6課一同その時なのはは、覚醒し白い悪魔を超え覇王すら超えた白き破壊神に変貌するそれお見た八神一家は、ヴィータの幸せと安全のため決死の覚悟で止めに掛かるティアは、恐怖で逃げスバルは、顔を赤くしユーノとヴィータキスしている所を凝視しエリオは、エリオは、ヴィータを手に入れる為なのはに合戦しキャロは、そんなエリオを見て嫉妬に囚われはやて達に合戦しフェイトは、そんなエリオとキャロを見ながら私の教育不十分だったと考えながら恐怖で動けなくなった他の6課の面々を守るそんな騒動に気づかないユーノとヴィータは、二人だけの世界を作っていきました
 だからそれで小説書こうぜっ!?
いいじゃん! コメントに書くよりそれで何か書きましょうよーぅ(笑)

  でも、キャラの黒化が進んでひどいことになってる気も………(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』エリオを自分の物にする為ヴィータの恋を応援するキャロその為なのはと対決する羽目に
 きみたちわー!
なんでそんな黒くなってくるのっ!?
な、なんでぇっ!?



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータの恋愛相談に母親の様に乗ってあげるはや てリインは、姉を取られた気分になる
うん……? 情景が微妙に想像できない……(死)
とりあえず『ヴィータ超愛され空間』が形成されてることだけはわかったぜ!

  なんでこんなに人気なんだろうヴィータ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』嫉妬に狂ったなのは砲撃からヴィータを守るため身を挺して庇うユーノ
高町閣下ァアアアッ!?
もう犯罪者やないですかっ!?

  も、もどってきてなのはさーん!



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータとの仲を邪魔するなのはに怒って嫌いだと言い放つユーノ
そしてなのはさんは富士の樹海へ(ry
や、だってここまでの流れでのなのはさんのユーノへの依存っぷりを見ると富士の樹海か拉致しか浮かびませんよぅっ!?

  あぁ、僕らのなのはさんはどーしてこーなってしまったのだろうか(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』はやてやシャマルにユーノとの関係をからかわれ顔を真っ赤にするヴィータ

 >『ユーノ×ヴィータ』はやてにからかわれ真っ赤に成るユーノとヴィータ
可愛いヴィータシリーズだ…………(笑)
けど、なんとなくなのはさんが出てこない所に嵐mの前の静けさを感じて(ry

  ど、毒さつつあるなぁ自分。



 >『ユーノ×ヴィータ』デート現場を目撃されはやて達に手を繋ぎながら質問攻めにされるユーノとヴィータ
これはある意味上の続きなのかなぁ……(笑)
このシチュだと、ヴィータの手を取ってユーノ逃亡っすね!

  絶対後で噂になるんだろうなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノ手料理を食べてもらうためはやてに料理を習うヴィータ
ベタベタなシテュ!(笑)
でも、ヴィータはベタベタなシチュが似合うから困(ry

  それが人気の秘訣の一面なのかもなー。



 >『ユーノ×ヴィータ』クロノにヴィータに送るプレゼントの相談をするユーノ
なんだかもう、小説ネタが全部出てる気がしなくもねぇっ!?
誰か今回の投票コメントまとめてそれでプロット立てようぜー!(ぉ)

  ダメかな、ダメかな。



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはにヴィータとデートする日を教えたクロノを闇討ちする八神一家+ユーノ
クロノーッ!?
悪くない! クロノ君悪くないですよそれっ!(笑)

  切ないのは、なのはさんが魔王決定してることで(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとヴィータを全力で応援す司書達
それくらいしかすることありませんしね司書!
いや、だって、ねぇ……?(ry

  そしてではげふんげふん。



 >『ユーノ×ヴィータ』アルフ以外の皆に内緒で旅行の計画を無限書庫で立てる二人
それ、どこからか漏れるか後で大変なことになるフラグだなぁ……(笑)
漏れるとドタバタフラグで、漏れなかったら帰宅後にボコボコか冷やかされがオチなんだぜ!

  そんなセオリー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』普段は、ヴィータに押されているが恋愛や夜の事になると立場が逆転する。
この淫獣ぅううううっ!
それは流石に淫獣だーっ!?(笑)

  もしくは、ナチュラルナンパ師(射殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』白い悪魔と言われしなのはがどう行った暴走を行うかが見もの
いや! いやいやいや!
なのはさんそんなに暴走しませんから多分!(笑)

  コメント見る限りでは非道の限りもつくしそうですが(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』クロノを対白い悪魔専用の生贄にしている間にデートする二人
逃げてハラオウンー!
酷い!? それは酷いですって!(笑)

  淫獣扱いユーノと変わってないのがなんだかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータを泣かしたら殺すとドスの聞いた声でユーノに言い放つはやて
怖っ!?
はやて師匠怖いですよっ!?
あぁ、でもそれが母心なのでしょーか(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータのお願いをつい聞いてしまうユーノ
このロリ(ry
なんかすっげー顔がにやけてそうな……(笑)

  まぁ、押し弱いタイプでもあるしそんな感じなのかなぁー。



 >『ユーノ×ヴィータ』自分は、独占欲がつよいとヴィータを抱きしめながら自覚するユーノ
だからそれで小説(ry
投票コメントで送るよりは作品書いた方がいいと思うんだけどなぁ……(笑)

  うーん……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタ君達に決めた!!!
ポケモンタッグバトルッ!?
ちなみに最近でタッグバトルと言うとメルティーブラッドがー!

  ちょこっとだけ触りましたPC版β(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』このような組み合わせが有るもんなんですね。
かなり古くからありますよー!
一番確認しやすいのはリリろだのログだと思うのですがー、結構古くからあったり。
ヴィータは大抵どこでも人気だし、後はユーノ人気な場所では見かけなくもない、だとかー。



 >『ユーノ×ヴィータ』はやてにプロポーズされと報告するヴィータ
プロポーズ!?
あぁ、ユーノもとうとう腹を決めたんだなぁ……。

  これで、晴れてペド野郎ですね!(轢殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』クロノとエイミィ夫婦に子育ての心構えを聞きに行くユーノ
子供って生まれるのかなぁ(ry
守護騎士に月経があると戦闘を行えない期間が発生するから無さそうな気がー。
あぁ、でも生まれないなら生まれないで養子を貰うって手もあるんだなぁ。

  ……けど、それもそれでややこしいことが発生しそうなのがユノヴィタではあり(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』殺意と憎しみが篭った目でユーノとヴィータの結婚式を見るなのは
よ、よく我慢したなのはさん!
でも、できればもう少し祝福的な目で……無理ですか、無理ですね。

  な、なのはさんに幸アレ!



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータとユーノの子供が生まれた時に本人達よりも大騒ぎする八神一家
あぁ、それはありそうだなぁ……(笑)
なんとゆーか、八神家は本当に仲がいいからそういうことは起こりそう。

  でも、子供生まれるかがーっ!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』この二人の小説を見てリリなのの考えが大きく変わった。
どの作品を読まれたのですかっ!?(笑)
考え方まで変わるとゆーのは気になるのですがー……(笑)
ってゆーか、どんな風に変わられたのですかっ!?

  うーん、どこなのかなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータにユーノは、自分の物で渡さないと脅すなのは
なのはさぁああああんっ!?
あぁ、なんてゆーかもうドロドロやー(ry

  これ出そうだなぁ、ナノハサマランサー



 >『ユーノ×ヴィータ』どんな場所でもイチャつく二人に激怒し場所を考えろと6課一同代表として叫ぶシグナム
シグナァアアアムッ!
顔を真っ赤にして言ってるのか、それとも平時のようなすまし顔なのかが問題で!(ry

  シグナムはヴァイスとはどうなんだろうなー。



 >『ユーノ×ヴィータ』二人の子供にお婆ちゃんと言われ激しく落ち込むシャマル
シャマルさん……(笑)
まぁ、ヴィータの子供から見ればおばあちゃんですねー。

  てことは、シグナムはおじいちゃん(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』プロポーズする為に指輪を買う所をシャマルに目撃されからかわれるユーノ
からかわれるネタも多いなぁっ!?(笑)
いや、投票総数自体がTOPなんでコメント総数が多いだけなんですが!

  ところで誰かシャマルさんに指輪を渡す人は居な(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータにだけ自分の本心を喋るユーノ
よっかかるー!
どっちかってゆーと前線に出る出ないの関係で立場が逆な気もするけど気にしない!

  だって、カップルってそんなもんでしょう(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』はやてにヴィータと結婚するなら婿養子になれと言われるユーノ
八神ユーノ!
「ヴィータは手放さへんでー」ってところかなぁ、はやてさん……(笑)

  もしくは、八神家総出でユーノを搾り取るという(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとの告白から結婚までの道のりをキャロ達に喋らされるヴィータ
だからそれを小(ry
ふつーに話が1本作れそうなんだけどなぁ……(笑)

  むーん……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』結婚後も毎日なのはの襲撃を受けるユーノ達。
なのはさんがオチ要員だー!?
なのはさんネタ自重しましょーよそろそろー!(笑)

  いや、便利っちゃー便利ですがー……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータの事をスクライア一族に自分の妻として紹介するユーノ
それは危険フラグだー!?
みんなにひそひそ話をされながら「あいつ、やっぱり目覚めちまったのか」みたいなことを言われますよっ!?

  この、ロリペド野郎がーと(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』エリオに告白されるヴィータだが断り理由は、ユーノの事が好きだからと言う。
エリオー!?
まぁ、クロノが好きよりは良いのですが!
ってゆーか、中間開票のオチはそれにしよーと思ったりしなくも(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』クロノにユーノとヴィータがいつデートするかを調べろと脅すなのは
黒いよなのはさーん!?
ってゆーか、クロノ君が超可哀想とゆーかっ!?

  でも、時期によってはなのはさんよりクロノ君の方が強いんだよなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』二人で一緒にはやての誕生日プレゼントをデートしながら買いにいく
この流れでほのぼのシチュがっ!?
あぁ、なんだかもう背後が黒く砲撃になってる光景しか浮かんでこない(死)

  平和に負われるのかなぁデート(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』初デートは、保護者であるはやて同伴になると予想される間違いない。
保護者同伴!?
それって、ユーノとはやてのデートになってヴィータが嫉妬するフラグですか?(笑)

  こう、ぷくーっとむくれまして「なんでもねーです」とですね?(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』超過保護のはやてにあれこれ言われるユーノ
はやてさんそんなに過保護かなぁっ!?
あのお母さんは子供の事を信じてでの放任をしそーな気がしたりするですが……(笑)

  あぁ、でもWEB漫画とか見てると過保護かー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはが近づいているいる事を感知し現れる前に二人で何処かに非難する
なのはさんは何者なのっ!?
なんてゆーかもう、魔王とか悪魔とかそんなもんじゃねぇっ!?

  な、なのはさーん……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』中々素直になれないヴィータ其の事を理解して
続きはっ!?
続きがとても気になるのですがーっ!(笑)

  途中できらないでー!?



 >『ユーノ×ヴィータ』バレンタインデーのチョコをはやてに教わりながら必死に作るヴィータ
あぁ、ヴィータで出来るシチュがどんどん出てくる……(笑)
うん、だれかこれまとめて小説(ry

  う、うぇぶまんがでもいいよ!



 >『ユーノ×ヴィータ』二人を破局させる為に呪詛を行うなのはとフェイト(無理やり巻き込んだ)
酷ぇっ!?(笑)
お、女の子怖ぇええええええっ!?

  ええもうこの世で最狂の生き物は女の子だと思うですよ!(死滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』倒れたヴィータを心配して来たユーノにヴィータが妊娠している事告げるシャマル
ちょ、できちゃったっ!?
守護騎士は子供できねーとか思って油断してたんだろうなー…………(笑)

  ご、ご愁傷さまとゆーかおめでとうとゆーか(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』二人で生きるか死ぬかの闘いを何時もヴィータを殺そうとするなのはに挑む
え、えーっと…………(笑)
な、なんだか題意が汲み取りにくいのですがっ!?
とりあえずなのはさんが悪魔ってことでFAでいいっすか!?

  ……な、なのはさーん(ほろり)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタと言っている私は、近い日に白い悪魔に惨殺されるであろう・・・・
逃げてなのはさん来る前に逃げてー!
ちなみに、最近だと『ユノヴィ』と言うと『ユーノ×ヴィヴィオ』も出てくるので使えなくなったりっ。
ちなみにユーノ×ヴィヴィオだと『ユノヴィヴィ』かなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』二人の仲を祝福したいはやてだがなのはの暴走に頭が痛くなる
なのはさーん!?
あぁ、なのはさんがほんとオチキャラになっててもう(ry

  せ、せつねぇ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの誕生日に自分をプレゼントするヴィータ〔発案者八神はやて協力者シャマル〕
ナイスアイディアだ!

  ……もとい。そ、そんなことしたらダメですよ?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』二人で住む住居を買うユーノ
既に結婚してるー!?
い、いつのまにー!?
あぁ、でもさっきプロポーズまでがどうとか言ってましたっけ。

  ……話が飛躍的に進むなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』はやてやヴォルケンリッター達にヴィータを僕のお嫁に下さいと心をこめて言うユーノ
お父様!
まあ、ユーノなら断られはしないだろうなぁ。

  何か条件は出されそうだけども(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』この二人のCPは、はやて達の説得が大変そうだ
説得はそんな大変にはならない気もしやすがー(笑)
大変だった場合は本当に大変でー。

  場合によっちゃ、ヴォルケンズ全員を組み伏せないといけなく(射殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』スバル達にユーノとは、どんな関係なのか尋ねられ真っ赤になって答えるヴィータ
そろそろ!
小説化に向けて動き始めましょうぜ!(ry

  いや、だって!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』6課(なのはとフェイト以外)の皆やクロノの達に祝福されながら結婚する二人
なして隊長達除外ッ!?
いや、多分前提にしているものの関係なんでしょうけどもっ!

  な、なのはさんとフェイトさんー……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはの事をよく心配するユーノにヴィータは、自分となのはどっちが大切なんだと問う
とても恋人シチュ……(笑)
ほんとーに少女漫画だなぁ。
もしかして、手元に少女漫画を置きながら投票コメント考えてませ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』会う度に人目憚らず抱きついたりキスする二人にマジギレするなのはとフェイトとはやて
外でやれー!
ですよねー。
バカップリは傍目にはほんと邪魔で邪魔で。

  ……ちっくしょー恋人なんざいねーよー!(脱兎)



 >『ユーノ×ヴィータ』色々な相談に乗っているうちにヴィータの事が好きになるユーノ
そしてロリコンへの目覚めがー!?
そりゃ、あんな可愛い子に頼られたら気持ちも傾くって(ry

  しかし、ヴィータが好きなのは別の人でーみたいな少女漫画展開がー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータの何所が好きなのかはやてに聞かれ答えるユーノ答えを終るのに丸1日かかった
このユーノはもうダメだー!?
なんてゆーか、うん、ダメだ(笑)

  このバカップルめー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』にイピョーウ。最初の切欠は初交戦時。結界の解析をしながら自分の攻撃を捌いていた生意気なやつから段々とランクアップしていき、次第に意識しはじめるヴィータ。ユーノのことを知り、精神的に強いユーノに引かれるも、なのはが大怪我をして憔悴したユーノを見たとき、護りたいと言う気持ちが生まれる。そしてそれからアタックが始まりめでたくゴールイン。なのはさんは当然ぶちきれです。『なんでこうなるのーーーーッ!!!』そして、天のなのライマー降臨そこで、ヴィータを応援するリインUと融合した、勇者王系で全スパロボ中最強といわれるサルファverのジェネシックヴィータとグレートなのライマーの最終決戦が始まる。後の大惨事超乙女大戦である。
 いっぴょーう!
って、何ですか今度は少年漫画での少女漫画展開ッ!?(笑)
しかも、なんてゆーかダメ人間ズ的な展開が繰り広げられてる……(笑)

  女って怖(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』夫婦喧嘩に巻き込まれるスターズ分隊とライトニング分隊(なのはとフェイトは自棄酒)
うわぁ……(笑)
もう勝手にやってろ! って感じやなぁ……(笑)
もう、みんな人の迷惑を考えないから(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』女性としてヴィータに圧倒的な差をつけられ激しく落ち込むはやて
はやてさーん!?
大丈夫! 体付きなら! 体付きならはやてさんはエロイからってちょ剣とか指輪とか鉄槌とかがぎゃぁあああああああああっ!?

  (再生中)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの役に立っているのか不安に成っているヴィータにユーノは優しく抱きしめる
このスケコマシー!
それはスケコマシだっ! しかもそーとー天然のスケコマシだ!

  夜道で刺されそうなスケコマシだ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはに告白されたがヴィータと付き合っていると断った事を知った士郎に襲撃される
士郎さーん!?
大人気ないですよ士郎さんってゆーか子供の恋愛に親が出るなー!(笑)

  いや、子供がまだほんとに子供だったら出てもいいけどさ……(笑)

 その点ではなのはさん達は精神年齢が成熟してて気を置かなくてもいいから(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』がどんなものになるのかめがっさ興味あるっさ!見てみたいっさ!
ちゅるやさん! ちゅるやさんですね!!
でも、ハルヒのアニメは見て無いんだぜ原作は読んでても!

  ユノヴィタは探せばありますよぅ? ヴィータに逆レイ(爆殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』無限書庫司書長を辞めスクライア族に戻るユーノに自分も6課を辞めついて行くヴィータ
はやてさんはいいのヴィータさん!?
それが成長かー!? ある意味成長なのかー!?

  あぁ、やっべぇすっげぇ長々と喋りてぇっ!?(射殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』自分達の関係を何時もからかう6課の面々に本気で怒る二人
君達が四六時中イチャつくからー!(ぁ)
いや、だって、それくらいの報復はアリでしょうっ!?
目の前でイチャついてんじゃねー的な意味でー!



 >『ユーノ×ヴィータ』 とらいあんぐるヴィータを見てヴィータは、可愛いと同時にユーノとお似合いと思った
とらヴィー!
個人的にはヴィータは不憫なのが好きですよ!(最低)

  だって不憫ヴィータが好きなんだもん(滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータのウェディングドレス姿を見て花嫁の父親の様に号泣するシグナム
しぐなぁあああむっ!?(笑)
いつのまに本当にお父さんになったんだシグナァアアムッ!?(笑)
お父シグナムかぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』なんて言うかこの中々素直になれない女の子の恋て応援したい気持ちになるよな〜〜
もどかしいって好まれますからね!(ぉ)
読者から共感を受けて応援される話ってのはやっぱり古今東西好まれるもので(ry

  ただ、感情移入できるよーにキャラを書くのは難しいんですが(ずるずる連行)



 >『ユーノ×ヴィータ』此れが最強だーーーーーーーーー!多分
自信を持ってー!?(笑)
最後に多分なの!? 最後に多分なのねっ!?
ま、まぁ確定したかどうかと問われれば微妙だからいいかっ!(笑)



 >貫け(何を?『ユーノ×ヴィータ』
それはもちろんユーノがヴィータの(爆殺)
はい、ちょっと富士の樹海まで散歩しに行きたいと思いまーす。

  …………orz



 >『ユーノ×ヴィータ』打倒高町なのは
にゃのはー!
なんだか、なのはさんは可哀想なくらい黒くされててほんと可哀想……(ほろり)

  だ、誰かなのはさんに愛の手を(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』よトップお狙え
バスターァアアアホームラァアアンッ!
いや、トップを狙えと言われるとこれが浮かびましてねっ!?

  う、浮かびましてね!?



 >やるからには、1位を狙うぜ『ユーノ×ヴィータ』
狙うぜ狙撃でダイナマイト!
自分でも何を言っているか今一不明だけど気にしない!
だって、女の子だもん!

  ……じょ、冗談ですよ?



 >『ユーノ×ヴィータ』負けるなユノヴィタライバルを抜いて栄光をこの手に
超絶ごぼう抜き!
いや、実際にごぼう抜きしてるんだよね!

  投票率はもうほんと凄いことに(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』出番の無い男世界代表を優勝し返上しるぜ
そんな代表をいつ間に決めてっ!?(笑)
ちなみに、個人的に出番無い男ランク一位に輝くのは恭也さんだと思(ry

  一応とらハでは主人公なんだけどなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』暴走なのはゲリオンの砲撃に屈するなユノヴィタ
ちょっ!?(笑)
逃げてー! なのはゲリオンは色々な意味で危険だから拘束具がー!?

  ヤバイくらいの長距離砲撃が飛んできそうだもんなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノなの、ユノフェイ、ユノはや、エリキャロを超えてみせる
いやっはー!
実際に投票数じゃ1番なんだぜ圧倒的に! 普通の投票ならぶっちぎりで1位だったろうね!

  普通から3ヤードくらいずれた投票だからぶっちぎりにはならなかったりしますが(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』やっぱ此れだね!
DANE!
うん、とてもとてもアニメポケモンのフシギダネを思い出したんだぜ!

  フシギダネ、可愛かったなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタは、永久に行き続ける
永遠とは!
停滞のことを指し、悠久を指さないと思う僕がここに(ry

  いや、どーでもいい話なんですけどね!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』それでは、此処で1票

 >『ユーノ×ヴィータ』1票いれます

 >『ユーノ×ヴィータ』1票

 >『ユーノ×ヴィータ』1票入れさて頂きます。

 >『ユーノ×ヴィータ』とりあえず1票

 >『ユーノ×ヴィータ』1票です

 >『ユーノ×ヴィータ』今こそ1票だ

 >『ユーノ×ヴィータ』ただの1票でもチリも積もれば山となる

 >『ユーノ×ヴィータ』1票加えます

 >『ユーノ×ヴィータ』1票入れさてもらう

 >『ユーノ×ヴィータ』今此処で1票投じよう

 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタに1票

 >『ユーノ×ヴィータ』1票投票するザマス
いっぴょー!
ユノヴィタは票が多いぜほんと!(笑)
この返信の終わらない具合が色々と証明してるもん(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』世界の壁は、大きいがユノヴィタなら超えれると信じる
むしろ一番厚い壁っすよ!?
票数が一番ありえねーもんほんと!
気分的には、隠しボスっす(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』大切な人を護る時のユーノは、誰よりも強いぜ
男は惚れた女を守るためならどこまでも強くなれるって双子の赤い方が言ってました!
そんなサモンナイト2。
うん。青い方より赤い方が好きな熱血系です(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』自己犠牲が強すぎるユーノに泣きながら怒るヴィータを創造してしまった俺
創造ッ!?
それはあれですね小説書いたんですね! どこ! どこに公開されてますかっ!?(笑)
お、教えてー!(ぉ)



 >『ユーノ×ヴィータ』1j票何が何でも1表だ
局地的に読めないっすよっ!?(笑)
打ち間違いなのか機種のせいなのかが気になるところっ。
う、うーん(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』まだ終らんよこのままでは、
大佐ー!
やっぱりガンダムセリフは人気なんだなぁ……(笑)
でも、ネタ被りの危険もあるんだよねガンダムセリフ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ニゲロネゲロ・・シロイアクマガヤッテクルゾ・・ニゲロ
シキー!
ちなみに月姫はやっておりません。手元に無いから!

  でも、メルブラはやったことあるの(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノなのは、よくあるので此処は、レア物で
レアー!
『ユーノ×シャマル』よかはレアいくないと思ったりするっ!(笑)
ってゆーか、探したら割りと見つかりますよー?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』二人きり旅行に行く事になった二人(実行者はやて脚本リンディ共犯者エイミィ)
アースラ部隊のバックアップ付きー!?
こっちのはやてさんは協力的だなぁ……(笑)

  しかし、旅行先には白い悪魔が(撃殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』此処から奇跡の逆転劇が今始まる
むしろTOP爆走してましたよっ!?(笑)
加点付くまでは2位以下を100ポイント以上突き放しての1位だったからなぁ。

  うん、投票率マジ怖ぇ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタに愛の手を
アイノテヲー!
そう言うとなんだか募金か何かみたいな気がしなくもない!(笑)

  赤い羽根とかつけてみたりとかー!



 >『ユーノ×ヴィータ』このまま一気に一位を狙う
刺せー! 刺せー!!
うん、気分は競馬の実況なんだぜ!(ry

  実際馬みたいなのを走らせたらどうなってたんだろうなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』自分が好きなCPは、是非とも1位になって貰いたい。
ですよねー!
それがファンってものなんだぜ!

  だからコンは『エリオ×ヴィータ』に1位になって欲しかっ(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタは、伝説になる

 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタそして伝説へ
れーじぇんどー!
ところでこの世にある伝説ってどれくらいあるんだろうなーとかふと思ってみたりっ。
誰か、数えてみません?(ぉ)



 >『ユーノ×ヴィータ』クロノに自分達の関係を秘密にしてもらっているお礼をしに行った二人
クロノが良い目にあってる!?
さっきまでの流れだと信じられない展開だ!?
さてはそのユノヴィタ、操られているなー!

  ……ユノヴィタのせいであんだけの目にあってれば当然か(ほろり)



 >『ユーノ×ヴィータ』クロノの死体を発見したヴィータは、犯人として追われる身になるそんなヴィータを信じるユーノは、一緒に逃亡しながら真犯人を探す決意をするこの事を知ったなのはとフェイトは二人を捕まえようとするが其処にはやてとヴォルケンリッター達が割って入り二人の逃亡を手助けする二人は、はやて達に感謝をしながら逃亡するユーノは、この事で何が有ろうともヴィータを護り真犯人を捕まえて亡きクロノの無念を晴らす事を改めて決意するヴィータははやて達の心配をしながら自分を護ってくれるユーノに感謝をするそして二人は、逃亡生活をやりながら真犯人探しを続ける内にお互い惹かれあっていくそしてついに真犯人を突き止め証拠も手に入れヴィータの無罪を認めさせるそしてユーノは、ヴィータに思いを告げる事を決意し告白をする其れを喜んで受けユーノに抱きつくヴィータこんな話を考えました如何でしょうか犯人はご想像で
 クロノ死んでるぅうううっ!?
えー、死にネタはとてもコメントし辛いのですがー(笑)
あぁ、でもギャグならOKよ!
ただ、話としてはやっぱりありきたりなんでギミックとしては殺人トリックみたいなのがメインになるかなぁ。作品として生み出した時はロジカル的な部分やギミカル的な部分を凝ることになりそう。もちろん、リリカル的な部分を描くことを忘れちゃいけないですがって何真面目に話してるの僕ー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノにそっくりな自分達の息子を狙うなのはに決死の覚悟て止めに掛かるユーノ
なのはさんはもう何でもいいのかー!?
いや、ユーノ君顔ならなんでもいいのかもしれないけど罪な男だなぁユーノ

  あぁ、決死の覚悟で止めに入ってそのまま食われるユーノが浮かんで(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』子供が産めれたら八神一家総出で世話を手伝いそう特にはやてとかが
それはありそーっすねー。
はやてさんなんかはぶっちゃけおばあちゃん状態だと思いますよ?(笑)

  そして、子供が怖がるから近寄らせてもらえないザッフィー。



 >『ユーノ×ヴィータ』しっかりと自分の子供の世話をしているヴィータに驚く6課の人々
子供ネタ連続!?
まぁ、ヴィータさん六課の中では1番しっかりしてるんで世話は得意だと思いますよ?(笑)

  だって、しっかりしてるのの次点ってティアナだもんなぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』皆の前でユーノにお姫様抱っこされるヴィータ憧憬の眼差しで眺めるスバル達
姫ダッコ!?
そりゃまた、乙女の憧れ的な……(笑)

  あぁ。まぁ、ユーノの筋力でもヴィータならお姫様ダッコして動けるかー。



 >『ユーノ×ヴィータ』朝帰りしたヴィータに詰め寄って質問攻めする6課一同
朝帰りー!?
あぁ、ユーノ君フルボッコフラグかぁ。

  だって、絶対倫理的に問題ある絵面ですってっ!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』産まれる子の名前を考える二人
また子供ネター!?
子供は生まれるのかなぁうーん…………(笑)
個人的には、ユーノとヴィータをフュージョンとかポタラ的に合体させて“ユータ”とか“ヴィーノ”とかを勧めてみますよ!(爆殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』優勝をつつに願う
願うぜホープで希望がディスティニー!
相変わらず意味の分からない叫び声はもう多分デフォルトだから気にしないでいいよ!

  ……orz



 >『ユーノ×ヴィータ』頑張れ
がんがれー!
応援はすればするだけ応援になりますよ多分!(笑)

  というか、この企画は色々な意味で応援が無いと立ち行かないという(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータと付き合う為にヴォルケンリッターと戦うユーノ
ベタ展開きたー!(笑)
けど、現実問題を話すと戦うことになった時点でユーノってもう負けて(ry

  いかに戦わないように立ち回れるかが勝負だもんなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとヴィータの関係を知ったエリオに祝福してもらえる二人
エリオー!?
それはエリ→ヴィタか!? エリ→ヴィタが前提なのかちっくしょー!?
どうせ超マイナーですよふわぁああああんっ!?

  いいもん、それでも好きなんだもんいいんだもん(しくしく)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータとドライブする為に新車を購入するユーノ
新車ー!?
ユーノ、免許取れたんだ!? 免許取る時間あるのかなぁユーノ……(笑)
何せ、無限書庫の仕事と遺跡の発掘作業と(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』まだまだ先は、長いな
長いっすねほんと!
何せ、コメントを返せど返せど終わりが見えない(ry
ま、まだまだぁああああっ!



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタにユノヴィタに是非皆様の清き1票を
どこの選挙ですかっ!?(笑)
いやまぁ、別に選挙文句でもいいんですがっ!

  夜の演説は煩くて集中の邪魔されるー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ターミネーター化した白い悪魔から逃亡するユノヴィタ
ここでなのはさーん!?
ええい、なのはさんはもうどんだけ悪魔ですかっ!?(笑)

  って、ちょ、腕折れる腕折れる悪魔って言ってごめんなさいなのはさ(ぐしゃぁっ



 >『ユーノ×ヴィータ』ニュー○イプの力を手に入れた白い悪魔を二人の愛の力で打ち破れ
それは別の白い悪魔だー!?
っていうか、伏字にしなくても白い悪魔で分かりますよっ!?
っていうか、ニュータイプの前に愛とか何とか通じるのかなぁ………(笑)

  大抵一緒に撃ち落されてる気が(滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』票を制する者が世界を録る
ふっふっふっ!(ぉ)
票だけだと決まらないのがこの投票なんだぜ!
それが特殊ルールなのですが。って、録るって世界を録音ですかっ!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』この順位から逆転を狙うのは、当然のことゆえ1票投じる
逆転って順位じゃねー!?(笑)
最終速報後は票数的にはTOPにいたから、首位逃げ切り戦闘でしたよ!(笑)

  票だけなら完全に逃げ切ってたんだよなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』終盤に来るとライバル達は、縛られたならライバル達を超えるまでだ
題意が読み取れねぇえええっ!?(笑)
縛られたならって何ですか!? え、えぇえええっ!?

  え、えーっと……えーっと…………(笑)



 >俺的リリなの最強CPは、『ユーノ×ヴィータ』だ其れしかないゼ!!!
その理由を400文字以上で語ろうぜ!
あるいは、作品で語ってくれてもいいのですが!(ぉ)

  いや、理由無き最強って厚みを感じないとゆーか(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』皆様のお力をお貸しください
地球のみんな! オラに票を分けてくれ!!
いや、元気玉な気分がしまして!(笑)

  もうドラゴンボール知らない世代もいるんだよなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』この二人は、間違いなくお揃いの物を使いそうな予感がします
何そのバカップルー!?
しかも万年新婚バカップルだっ!?

  うわ、近寄られたくねぇ鳥肌が立つぅうううううっ!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータは、人形にユーノ名前を付けてそうだなユーノは、その事に嫉妬しそうだ
なんでそんなに乙女ですかヴィータさん…………(笑)
それはゲボウサにユーノと名付けるのでしょーか?(笑)

  「おらゲボウサ。名前はユーノ! よろしくな幼女!!」

 …………なんだこいつ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタの小説は、増えるべきだ
書こうぜ!(ぉ)
や、実際作品を増やすには作品を書いて同志を募るしか無いのでっ。
ユノヴィタの金字塔になればいいんじゃないかな!(ぉ)



 >『ユーノ×ヴィータ』同士諸君よユノヴィタを栄光に導こう
導け投票レディィイイイイゴォオオッ!
ちゃーみにユノヴィタで不思議なのはこれだけ票が入っても応援SSはさっぱりだったこと!

  まぁ、そうほいほい小説も書けないかぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ハッピーエンドで終るかバッドエンドで終るかは、二人の頑張り次第だ
なんとゆーギャルゲー!(ぉ)
いや、ってゆーか現実がそーなんですけどね!(笑)

  バッドエンドって何が起こるんだろう(悩)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノに対する未知の感情に戸惑い泣きながらはやてに相談しそうだなヴィータは
とてもとてもクロヴィタで見たことがある気がしなくもな(ry
ヴィータだけに焦点を当てるとまぁそーなるんですが!

  『ユノヴィタだからできる』ってシチュ、実はそんなに多くないからなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタの告白は、大胆な直球でいくな。コン様は、どう思いますか?
んー。とりあえず様付けはやめてー(笑)
っと、告白かぁ。どっちかと言うと周りの動きによって決まりそうだからなぁ、告白方法。

  周りがはやしたてたらみんなの前で告白ーとかしそう(笑)

 逆に全然周りが絡まないよーな話になった場合ならー。
んー。いつのまにかくっついてるEDかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとヴィータは、子供は、何人産めとはやてに命令されそうだな
 されねぇよっ!?(笑)
流石にそれは無いでしょう!(笑)
だって、それをやったらはやてさんヴィータのこと道具のようなものにしか見てないってことになりますよう…………(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』此処で票を伸ばせば
ばっばばばー!
しょーじき、票は伸ばしすぎーな気がしなくもないんだぜ!

  いやもう、返信終わんねー(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』嫁に嫁いだヴィータの様子を見に行くはやてとシグナム
そこはシャマルさんじゃないのー!?
いや、はやてさんが行くのはいいんだけどもっ。
シャマルさん! シャマルさんはいないんですかー!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』コ、コメントが浮かばん
コメントはアレですよ!
最初は“どうしてこの組み合わせが好きなのか”みたいなことを入れていただければー。
加点付けどうだーって話になると完全にコンさんの主観が基準になるので微妙ですが!

  僕が返信にやる気が出るコメントに特に大きな加点がつきます(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』俺のハートを打ち抜いたぜ
めらめらずっきゅーん!
どんなシーンでハートを打ち抜かれたのでしょう……?
そ、そこら辺詳しく!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』周りが呆れてうんざりすろほどよく痴話喧嘩をしてそう
ええい、ラブラブめっ!?
もうバカップルは勝手にやってればいいと思うですよ。

  勝手にしろよなこらー!(涙)



 >『ユーノ×ヴィータ』上位が混戦状態だが勝てるチャンスは、あるはずだ
ってゆーか、混戦から頭1つ飛びぬけてますよっ!?(笑)
むしろぶっちぎりで走ってたもんなぁ。
いやもうほんと、ありえな(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』キャロにエリオを捕るなと言われユーノと恋人同士と教えるヴィータ
キャロォオオオッ!?
ってゆーか、その状況はエリオが可哀想なのかなっ!?(笑)

  うん、エリオ君ご愁傷様(ほろり)



 >『ユーノ×ヴィータ』自分の感情に気づいたら関係が一気に進みそうだ
ですねー。ツンデレの常としてー。
っというか、恋愛話ってそーゆーもんですが!(笑)

  無自覚のまま進むのは割りとバッドフラグ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノは、意外と嫉妬深いと思われる
どうだろうなぁ。
そこら辺は恋愛描写が本編中にさほど無いからなんとも言えないところではあるけれどもー。

  あんまりあっさりはしてないだろうなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』デートの度に砲撃が飛んで来るね
だからなのはさんっ!?
なのはさんはちゃんとお仕事をしてくださいっ!(笑)
もう、常にバイオレンスなんだからー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ストーカー被害に遭うユーノを助けるヴィータ犯人候補大本命なのは次点フェイト
なのはさぁあああんっ!?
っていうか、ほんとなんでそんなになのはさんはオチキャラにされますかっ!?(笑)
フェイトさんも混ざってますがっ。あぁもうまったく……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとクロノの同人誌を作るシャマルをクロノは兎も角ユーノを使うなと怒るヴィータ
シャマルゥウウッ!?
っていうか、クロノはいいの!? クロノはいいの!?

  これが愛って奴かよーぅ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノにはやてと一緒に告白するヴィータ
何それっ!?(笑)
ふ、二股宣言ですか!? や、やるなぁヴィータさん。

  そして、夜は三人で(絨毯爆撃)



 >『ユーノ×ヴィータ』はやて、なのは、フェイトを交えた五角関係だな
人間関係がー!?(笑)
ってゆーか、ユーノ君そんなにモテないよ!(笑)
そんなにモテるなら本編中でももうちょっと出番がー(ry

  出番がー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』新人達に自分の彼氏のユーノを紹介し自慢をするヴィータ
そして援交か何かと間違えられるんですね!(死)
そうじゃなきゃ、ユーノが汚いものを見るような目で見られてですね?

  だって、騙されてませんかヴィータ副隊長!? の世界で(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノに贈られた婚約指輪を見てスバルを問い詰めるティアナ
何か間違えてませんっ!?(笑)
それともこれはユノヴィタフラグなのでしょーか!?

  う、うーん……?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはとの関係は、ただの仲の良い友人とヴィータに教えるユーノ
そしてなのはさんショーック!
いや、う〜太さんとこのWEBコミックを思い出しましてね?(笑)

  あのなのはさんは好きだなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』足しになれば良いのですが
なった! 足しになってますよ!(笑)
投票数が多いんで同内容補正がちょっと怖いことにはなりますが(ry

  票数が増えると同内容補正がちとやっかいになる微妙ルール!(死)



 >私は、『ユーノ×ヴィータ』を応援します
ふれーふれー!
応援団旗とか作ってみてはいかがでしょう!(ぉ)

  いや、てきとーぶっこいただけです(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』敵は、強大だが負けるな
むしろここが一番強大ですよっ!?(笑)
もう、なんつーかほんと投票数がありえねーっす……(笑)

  なんでこんなに入ったんだか(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』最恐の敵なのはに負けるな
最恐の敵とゆーか!?
さいきょーのオチキャラと化してませんかっ!?(笑)

  なのはさんなんでそーなるんだろうなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはやフェイトに負けるなヴィータ

 >『ユーノ×ヴィータ』ライバルは、多いが負けるなヴィータ
負けるなごー!
と言ってもコンさんはどこにも投票できないんでノルことしかできませんが(ry

  ぼ、僕も投票したい!(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの彼女になるのは、ヴィータ君しかいない!
“君”!?
も、もしかしてヴィータはオトコノコですかっ!?
そ、それってなんてご褒美なんですかわぁい(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』なれるかでは、なくなるんだ
なるんだ!
なくなるんだだと超転落っすよー(笑)

  超転落ー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』5位なら射程範囲内だ
ですねー!
ってゆーか、発表の後にありえねーくらい票が伸びて伸びてもう。
追い上げっぷりはすさまじかったなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』八神一家+ユーノVS白い冥王何か軽く次元の一つや二つ滅びるな
だからなのはさーん!?
なのはさんはそろそろリミッターを自分にかけてください。

  いや、だって危険だよなのはさんっ!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』白い悪魔に見つけられない他の次元で新婚生活を満喫する二人
そこまでなのはさん嫌いかー!(笑)
いや、キライなわけじゃないんでしょーけどもっ。

  なのはさんかわいそうだってー(滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』定期的にはやてに連絡しながら行方をくらますユノヴィタ
だからー!?(笑)
なんだかもう犯罪者みたいな生活してる……(笑)

  なんとかならないのかなぁ、その状況(ほろり)



 >『ユーノ×ヴィータ』司書たちに事有る毎に惚気話をするユーノ
あぁ、なんかもうっ
後がなのはさんに狙われる生活ならそれくらいは許される気がしてきたっ。

  が、がんばれユーノ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ラブラブの二人が見たい
らーぶらーぶー?
ラブラブは書けるかなぁ……。

  ……思い浮かばないなぁ(滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータに嫌がらせをする奴を徹底的に潰すユーノ
そんな黒いタイプでしたっけユーノ!?
もっと穏便に解決すると思うんだけどなぁ……。

  うーん。僕の思い違いかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはに婚約指輪を見せ付けるヴィータ
逃げてヴィータ!
いや、この流れだとヴィータさん“頭冷やそうか?”フラグだから(ry

  に、逃げてヴィーター!



 >『ユーノ×ヴィータ』産休の為に一時的に仕事を辞めるヴィータ
こーどーもー!
現実問題子供を産むとしたら自分の命と引き換えだろうなぁ。
体躯が成長しない限りは、出産に耐えられる体格してないわけだし。

  問題が山詰みだぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』スバル達新人に落とした母子手帳を渡され相手の事を聞かれるヴィータ
母子手帳ー!?
ってことは、既に子供が生まれているぅっ!?

  って、誰が世話してるんだろう。グレアムおじさん?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』この二人なら覇王なんて敵では、ないぜ!!
ないぜ!
実際、ユーノが防御と補助を担当してヴィータが打ち抜きに徹すれば……徹すれば……。

  ……バリア、敗れるのかなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』家族の絆が強いはず
家族ー!
なのはのキャラクターはみんな家族を大切にしてると思うですよ。

  や。トラウマとかめちゃめちゃ背負ってる分(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータの為にUのを6課に引き抜くはやてを想像した
それはできるのかなぁ……………(笑)
現在の時空管理局の無限書庫の組織形態は、多分ユーノ個人の能力に乗ってるところが大きいでしょうからー。そうなると、引き抜くにははやてがかなり無茶をしないとだなぁ。

  何せ、ユーノ1人で多量の時間と人員、そして多額の費用を軽減できるから(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタに票を入れる私は、命知らずなのか?
命知らずではないと思うですよ!(笑)
大丈夫ですよ! だって、なのはさん優しいですもん!

  ……て、これはまさか“頭冷やそうか”フラgぎゃぁああああっ!?



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータと付き合い始めた途端残業をやめるユーノ
仕事よりも恋人ー!
そして、「最近、司書長が色付いた」とか噂になるんですねっ。

  ……非難が飛んでこなきゃいーけども(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』結婚後もなのはを警戒するヴィータ
だからにゃのはさんはー!?
結婚してもユーノ狙いですかにゃのはさんっ!?

  こ、怖いなんてもんじゃないなぁ(がくぶる)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはにヴィータの事を相談する鈍感なユーノ
た、多分大丈夫!
っとゆーか、なんだかみんな『なのは→ヴィータ』は前提で話してるなぁ……(笑)

  これがうちなのかなぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』票が増えてくれれば良いのですが
票は増えまくってるですよ!(笑)
なんでこんなに票が入ったのかほんと不思議なくらい(ry

  だって、うちでは作品をろくに公開してないんだもんなぁ。

 もう、不思議でならないんだぜ!
なーんーでーだーろーうーねー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』はやてよりもヴォルケンリッター達の挨拶のほうが大変かも?
きっとどうにかなるよ!
大丈夫、ヴォルケンズは話せばきっと分かってくれる!
ただ1つだけ心配事を上げるとすればー。

  ロリコンのグレアムおじさんが(射殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはの命令でユーノにヴィータと会う暇が無いほど仕事を依頼するクロノを殴る二人
クロノーッ!?
ってゆーか、なのはさんは何をしてるんですかっ!?

  まさか『クロノ→なのは』前提で(以下略)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの為に料理を必死に覚えるヴィータ
あぁ、和むなぁ……(笑)
っというか、ツンデレ子供ががんばるシーンはとても和むと言うか(ry

  うん、和む。


 >『ユーノ×ヴィータ』無限書庫で倒れていたユーノを介抱するヴィータ
過労だー!?
あぁ、ユーノネタではある意味定番っちゃ定番だなぁ……(笑)

  無限書庫の仕事状況って実際はどうなんだろう(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』クロノに白い悪魔の妨害を止めるように頼みデートするユノヴィタ
なのはさーん!?
何かもう、なのはさんとクロノ君が可哀想なのはデフォルトなのかなぁ……(笑)

  だ、誰か彼らに愛の手をー!



 >『ユーノ×ヴィータ』エリオに怒り憎しみと殺意の目で睨まれるユーノ
エリオー!?
それは『エリオ→ヴィータ』前提ですかー?(笑)

  キャロさんに耳を引っ張られて引きずられて行きそう、エリオ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』二人のラブシーンを見せ付けられ真っ黒な血の涙を流し呪詛を言いながら見るなのは
なのはさんはもうなんてコメントしたらいいんだろう……(笑)
運が悪かったのか縁が無かったのか。

  不幸と言うにもなんだし、うーん……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』夜寝る前にユーノのベッドに仕込んだ盗聴器でユーノとヴィータの関係を知ったなのは
待ってなのはさんっ!?
なんで盗聴器なんて仕掛けてるんですかなのはさんっ!?
犯罪ですよなのはさんっ!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ロストロギアの影響で成長したヴィータと付き合うユーノ
便利だなぁロストロギアッ!?
あぁ、でも成長すれば傍目から見ても別段平気な組み合わせになりますしねー。

  あ。けど、容姿問題なら変身魔法で解決でき(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノを巡ってリィンとの取り合いか協同するヴィータを考えてしまった

 >『ユーノ×ヴィータ』リインも参戦しそうだなユーノの彼女のヴィータは、大変だゼ
リインまで!?
ユーノもてもてだなぁほんと……(笑)

  こりゃ、やっぱり夜道に背後から刺されるフラグで(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノがロリコンになってしまうが私は、構わないほかの人は、知らんが
ロリー!
やっぱりヴィータだとロリですよね! 小さいですよね!!

  まぁ、それでもいいならいいんですがーっ!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ちょっと待て五位〜一位間での票まじでおかしくないか?
そーゆー投票システムですから(ry
ぶっちゃけ、同じ人がガンガン入れればその分票が入るのでー。
ただ、ただ票を入れるだけだと1位が取れないシステムでもあり。

  その分面倒なんですけどね集計する僕が!(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』参加する事に意義がある
オリンピック!
や、オリンピックってそーじゃないですかっ!?(笑)
とは言え、ご参加ありがとうございますー(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』票を入れるか入れないかでは入れたほうが良いに決まっている1位になる可能性も有るし
ですねー!
何もしなければ何も変わらないけど、何かをすれば何かが変わるっ。
っというわけで、ご参加ありがとうございましたー(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』脱マイナーだユノヴィタ
こんだけ票が入ったんだから!
もう、マイナーなんて言わせませんよ多分!(笑)

  後は分かりやすい場所に作品が掲載されていけば(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』意外と投票率は、凄いんだな
ってゆーかTOPですよ!(笑)
多くの人に愛されたのか1人が異様にがんばってみたのかは僕の与り知らぬところではありますがーっ。

  ユノヴィタにたくさんの票が入ったとゆーことは事実です(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』色々迷いましたが覚悟を決めました
はい、いらっしゃーい!
他にはどこに入れようとしたのでしょー? とか気になったりはしますが(笑)
とりゃーず、その覚悟に加点+1でー!



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはの暴走に巻き込まれる人は、堪ったものでは、ないな
じゃけんなのはさんはー!(笑)
そんなに暴走しないと思うんだけどなぁ。ギャグならともかく!(笑)

  ギャグとシリアスと少女漫画。イメージが混ざってわけわからないことになってて(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』騒がしく面白い日常生活だな
八神家絡むと結構そんな感じになってきますねー。
愉快な人が多いですからー!(笑)

  いやもう、愉快すぎて色々とアレで(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』もうすぐ投票も終わりだな
投票終盤!
ユノヴィタの投票率はほんと異常だと思ったですよ!
だって、ここからのスパートがほんと(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』明日で最後か・・・
何でも終わりが近づくと寂しいものですよねー。
この投票も一ヵ月半くらい期間があった気がしなくもないのですが、うん。

  ……長かったなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』コン様票の集計が大変ですが頑張って下さい
うん、大変っす!(死)
オトコノコ祭り他リアル作業その他と平行するハメになってそれがもう(ry

  リアルが予想外に忙しくなったのが今期で一番痛かったことだよなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』俺の頭は、末期だぜ!!!
ちょぉぅっ!?(笑)
確かに末期! 確かにそれは末期っぽいですが!(笑)
ええい、加点+1でっ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ご幸せに・・白い悪魔にばれなかったらの話だが・・
白い子はそんなに悪魔じゃないよ!
多分、多分ですが、うん、多分……。

  ……て、てへ♪(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』大穴だ本当に大穴だ
ねー。当初は単票か2〜3票で終わると思ったんですけどねー。
ヴィータ人気なのか、はたまた何か別の要因があるのか。

  なんだったんだろう、ほんと(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノを狙うには、殺すか殺されるかの世界だな本当に
何かずれた世界になってますけどねー!(笑)
とっても違和感があるけどギャグ的にはおっけぃ、みたいなっ。

  でも、そーゆーのって書けない僕がここに(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』二人の絆は、次元すら超えると信じる
それは絆という名の剣!
あれ、これって何のフレーズだったっけなぁ……。

  ナイトウィザードか何かだっけなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはとどんな決着をつけるかが見ものです
やっぱりなのはさんっ!?
ユーノが絡むとなのはさんが絡まずにはいられないのかなぁ……(笑)

  とは言え、まったく絡まないってのも微妙かぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』なのは、ヴィータの関係者を全て皆殺ししそうだな
いやいやいや!?
それはどこのホラーですかっ!?
恐怖! 恐怖ってゆーか恐婦ですよ! もうわけわからん(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』6課が滅びるな魔王のせいで
ひぃいいいいいいいっ!?
だ、誰かなのはさんに供物を捧げろー!

  って、ちょ、なんで僕を簀巻きにしアッー!?



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタを超えるものは、あるのだろうか?
ねーっすよ!(笑)
少なくとも、投票数的にはぶっちぎりですよほんと。
加点入るとどうなるかまだ分からないっすけどね!

  ……どうなるんだろう(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』今現在票は、どれ位入っているのか気になる所だ
えーっと、この時点で230票くらいかなぁ。
票数はほんとすごかったです。コメント欄がユノヴィタへの投票でいっぱいになってー。

  なってー(がくぶる)



 >『ユーノ×ヴィータ』いける此れは、間違いなく行けるゾーーーーー!!!
勢いはすごかった!(笑)
だって、投票画面見ててビビリましたもん僕(死)

  っていうか、票ががんがん入るのが怖くて最終日は投票画面見れなかっ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』私が死すともユノヴィタは、死せず
いや、死んじゃだめー!?(笑)
生きて! 生きていないと何も見れないじゃないですかー!(笑)

  だから生きてアライブ!



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータとはやて二人揃ってユーノにせまる
はやて師匠!?
はやて師匠は何をやってるんですかー!(笑)

  あぁ、2人一緒に子供を授か(銃殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』此のまま一気に走り抜け
ダーッシュ!
実際、一番加速がついてたのはユノヴィタだった!
もう、走りっぷりがありえなく(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタの恋愛模様は、応戦したくなる
応戦ッ!?
ど、どこと戦うのっ!? ゆ、ユノフェッ!?

  ど、どこー!?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』一歩間違えれば無差別大量殺人事件に発展する6課の隊長2人に因って
その続きはー!?
中途半端に切られるのはとても気になるのですがーっ!(笑)

  つ、続きをーをーをー!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』フェイトにも襲撃されそうだな
ひぃいいゃぁああああっ!?
って、フェイトさんはユーノ君のことそんなに好きじゃない気が……(笑)

  ほんと友達レベルだろうからなぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』月夜ばかりと思うなよとなのはに言われる(脅しとも言う)ヴィータ
なのはさんがどんどん恐ろしい子になってゆく……。
だ、だれかなのはさんの支えになってあげてー!?
このままじゃ1人くらい簡単に殺っちゃうー!?



 >『ユーノ×ヴィータ』母親らしく子供の世話をしユーノの妻らしく行動するヴィータに驚くシグナム
ヴィータに一体何がっ!?
そんな女らしくなるなんてヴィータにウィルスでも!?

  あぁ、結婚後10年した風景かぁ(ぉ)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのは、フェイト、はやてにばれない様にデートするのは、至難の業だ
それは確かにね!?
でも、こそこそ隠れないで堂々とデートしたらいいじゃないですかー(笑)

  例え、ロリコンのレッテルを貼られたとしても(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータを抱きながらはやてを一瞬に説得しなのはを一蹴するそんなユーノを想像した
ユーノ強すぎっ!?(笑)
そんだけ強いユーノだったら、本編での出番もあったかもなぁ。

  でも、それってユーノ君なのでしょーか……?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータが関わると性格と戦闘力が激変するユーノ
うっわー……(笑)
なんだか別世界の誰かが混ざってますよう、それ……(笑)

  ユーノ君は使い辛いのがいいんだい!(滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』最終兵器ヴィータ
それは最終兵器彼女かー!?
あぁ、あれは3巻くらいまで読んだんだっけなぁ。

  ……最終兵器になればヴィータはタイマンでなのはさんに勝てるかしら?



 >『ユーノ×ヴィータ』今までのユーノとヴィータの生活をなのはに見せるシャマル
シャマルさん逃げてー!
なんだかそれはバスターで塵になるフラグっぽいですよっ!?
に、逃げてー! シャマルさん逃げてー!!



 >『ユーノ×ヴィータ』新たなる革命だ!
革命だー!
ってほど、目新しいカップリングでも無い気もしますがー(笑)
でも、作品が少ないのは事実なんだよなぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』パラレルでもしユーノも守護騎士でヴィータと恋人同士だったらと考えちまった
すっげーパラレルがっ!?(笑)
ユーノが守護騎士だったらザフィーラかシャマルのポジションだろうなぁ。
でも、守護騎士同士で恋人ってどーなってくるんだろう……?

  とりあえず、なのはさんが魔法少女にならないから闇の書事件が解決しないフラグが立って(爆殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』管理局主催バッカプル大会があれば優勝間違いない
対抗馬はなのフェイだ!(ぁ)
いや、だって、あの2人のイチャつきっぷりはもうバカップル全開ですよ(ry

  次点はナチュラルに髪の毛触ったりしてるクロエイかもなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタのバッカプルぶりに泣きながら去るなのはとフェイト(彼氏いない暦19年)
せつねー!?
19年とか実際の数字が出てくるとせつねー!?
でも、2人とも男っ気とか必要としてない気がするのは何故……?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』此のまま上の順位をノックダウンだ
ギガントでぶっ潰せ!
っというか、既に上位には躍り出てるんですけどね!(笑)

  ユノヴィタはいつのまにか逃げ切る戦いになってました(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ゲートボールの老人達に恋人兼未来の旦那としてユーノを紹介するヴィータ
気が早いよヴィータさん!?
そしてユーノ君はゲートボールのお年を召した方々に品定め的な目で見られるんですねっ。

  息を付く暇が無さそうだなぁ……(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』期待の星
さぁ、あの巨人の星を目指して!
いや、星って聞くとこれが浮かんできてですねぇっ!?

  そうじゃなきゃ、スターライトブレイ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』後30分で終了か・・・
ラストスパート!
ぶっちゃけ、ここからの投票っぷりがありえねーです(ry
さぁ、しかと見るべし!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』執念場だ
また、言いえて妙なっ!?(笑)
正念場じゃなくて執念場かぁ……。
確かに、執念で喰らい付くところっすからねー。



 >『ユーノ×ヴィータ』奇跡を
奇跡とゆーか!(笑)
もう、がんがん入ってるんで票数的には負けるはずが無いですよ!(笑)
あくまで、票数的にはってとこがまた怖いとこですが(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』誰か私に続いてくれれば嬉しいのですが
続いてる! 続いてますよ!
もう、がんがん続いてますぜよー。
後のコメントを見ればよく分かりますがっ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』影の応援者として頑張って貰いたい
おー!
応援してるところには頑張って欲しいっすよねー!
野球とかサッカーとかラグビーとか!(笑)

  でも、コンさんスポーツは特に贔屓にしてるチームは無かったり(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ナンバーズが呆れるほどのイチャつきようを期待するよ
何故ここでナンバーズッ!?(笑)
いやまぁ、何かしらの流れがあるかもですがうーん……(笑)

  ここら辺、本編見てないとなんとも言えないかぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』もし二人が幼馴染で普通に学校に通っていたらどんな生活なんだろうか
それってリリカルなのはですか!?(笑)
いやまぁ、もしもの話としては良い感じですがっ!(笑)
どうだろうなぁ……本当に普通の恋愛話になるんじゃないですかねー?



 >『ユーノ×ヴィータ』狙うは、優勝のみ頑張れユノヴィタ
れれれのれー!
勝負の沙汰は運次第なとこがありますが、がんばってるよユノヴィタ!
うん。かなりがんばって投票されてますからええほんと!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』1位との差は、異常だが勝機が無いわけでは、ない
むしろこの組み合わせの票数が異常っすよ!?(笑)
ここが1位で、2位以下とは100票以上の差を開けてるはずっす。

  票数がーあーりーえーねーえー!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの事を想って身を引くなのは
白なのはさんだ!
白なのはさんがご降臨なされたぞー!

  ……マジ切ねぇ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』文句言いながらも二人を祝福するなのは
ここにも白なのはさんがー!
って、一々騒ぎ立てるほどのことでも無いのですがっ!

  だって、今までの流れがー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』二人の関係を認めて6課全員を今までに無いほど驚愕させるなのは
むしろ僕が驚きましたよぅっ!?(笑)
なんでそんなに驚かれるのなのはさーん!?

  いや、ごめん、この流れだと超驚きます(滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』に一票! 9歳verユーノとヴィータが並んでいる絵面は大好物ですよ? 19歳verとヴィータも犯罪臭がしてそれはそれでおkですが。で、事情を知らないスバルあたりにユーノがヴィータを抱きしめているのを見られ、ロリコンがいると騒がれ6課の面々が何事かとその現場に集まってきて『やばい、魔王とか雷神とか夜天の王に見つかった!』な状況に陥り、後日スクライア司書長がなのはらに手を出さなかったのは真性な人だったからという噂が流れることになるとか。
 >『ユーノ×ヴィータ』投票は、今日の深夜まで大丈夫なのでしょうか?
 犯罪臭OKなんですかぁああああっ!?(笑)
いやまぁ、僕もOKだったりしますけどね!(ぇー)

  ただ、確実に誰かがタイミングの悪いシーンは見るだろうなぁ(笑)

 ってゆーかピンチになってるってゆーかうーん(笑)
がんばれユーノ君的に加点+1ですー。



 >『ユーノ×ヴィータ』短いようで長かった
長かったよ!
一ヶ月って時間はほんとーに長かったです。
次回はもっと投票期間短くしたいなぁ(遠い目)

  うん。ほんと、こんな企画にお付き合いいただきありがとうございましたー。



 >『ユーノ×ヴィータ』もう終わりか
ですねー。もーちょっとで終わり。
でも、もーちょっとって言いつつ投票数がまだおかしいことになってますが(笑)

  愛されてる、んだろうなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』次の時も応援します
ありがとうございまーす!
良かったねユノヴィタ! キミタチを応援してくれるって人がいるよ!

  うん。継続して応援してくれる人達が何よりの原動力って言うとそうなんだっ。核燃料は作品ですがー(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタとユノフェイ迷ったがユノヴィタに決めました
ユノフェー!
今回、ユノヴィタの対抗馬は間違いなくユノフェ。
ユノヴィタはねー、応援SSが来るとまた状況が変わってたかもー?

  というか、多分超ぶっちだったと思(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』難関は、ユノフェイとは、・・・
なのはさんを相手にしてる場合じゃありませんでしたよ!(笑)
フェイトさんがライトニングなソニックで肉薄ですです。

  いやー。ユノフェは後半強いってことを覚えました(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノはやに票が余り入ってない事に驚きつつユノヴィタに
ユノはやはコメント1つ1つが長いんですよ!(笑)
その分コメントが少なくなっちゃったとか。
いや、むしろユノはやは蒼さんが頑張ってたというかほんとおつかれさま(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』とらいあんぐるヴィータをこのサイトで知って見に行きましたが面白かったです
とらヴィー!
奈人さんの書かれる話は本当に面白いので超悔しいんだぜ文字打ちとして!(滅)

  う。うーうーうー!



 >『ユーノ×ヴィータ』此のまま突き放せば優勝だ!
DA−!
うん、ユノヴィタの投票の勢いはほんと凄かった。
マジで超凄かった!(笑)

  ほんとビビッタもん(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』デートの度に過保護のはやてが暴走するぜ
はやて師匠ぅうううっ!?
はやて師匠そんな過保護キャラだったっけなぁ……(笑)

  そんなんだと、その内ヴィータに首輪とかつけて(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』優勝・・優勝しさえすればユノヴィタ小説も増加するはずだ
それはどうなんだろうっ!?(笑)
っというか、前回優勝したからユノフェ書いたけどその後にユノフェって増えましたっけ……?(笑)

  むしろ、あのラジオ見て物書き始めたって人はいるのだろうか(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノをヴィータに録られて凹むなのはそして同性愛に走る・・・
録られてー!?
なんだろう、隅から隅まで録られたのかなぁ。
そしてフェイトさんに走ったなのはさん。

  あぁ、フェイトさんが困りつつ嬉しそうな顔をする光景が見え(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータがシグナムと実戦訓練をしている時にヴィータの応援をするユーノ
あぁ、シグナムさんから殺気の篭った瞳で見られそうな……(笑)
戦闘訓練が終わったらスポーツドリンクをヴィータに渡したりするんですよね!

  それなんてヒロイン(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノ&ヴィータVSなのは+フェイトの戦いを見てみたい
うーん……そのシチュかぁ。
遠距離からの砲撃で一方的に詰められそうな気がしなくもないのですがー。
どうなるかなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』フェイトやなのはの追撃か逃げ回るユノヴィタ
逃げるー!
なのはさんとフェイトさんはいい加減自重とゆー言葉を覚えませう(笑)

  あぁ、覚えてたら(以下略)



 >『ユーノ×ヴィータ』アニメでもユーノの出番があって欲しい
ですねー!
二期まで出てたキャラで感情移入もありますし出てくれると嬉しいところ。
けど、あんまり良い役回りを与えられるほど頻度多く出てないからなぁ……。

  あぁ、少しだけでも出番があればそれで満足(滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとヴィータに弱みを握られスケープゴートにされるクロノ
だからどうしてクロ助は可哀想な立ち位置ばっかりなの!?
なんだか名前が出てくる度に涙が溢れちゃうのですがっ!?(笑)

  クロ助ー……(ほろり)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタが優勝
候補の筆頭でしたね!
加点全部つけ終わるまでは分からないけれど、優勝候補筆頭はユノヴィタですっ。
いやもう、票数が票数が票数がAHAHAHAHAHA!(壊)



 >『ユーノ×ヴィータ』ザフィーラユーノとヴィータの盾になる事をはやてに命じられる
ザッフィー!?
ザフィーラの名前が出たと思えばそんな立ち位置っすかっ!?

  が、がんばれざっふぃー。



 >『ユーノ×ヴィータ』何かと邪魔者が多いいが二人で乗り越えろ
乗り越えろ!
実際のとこは上手く立ちまわればさほど障害も無い気もする……けどなぁ(笑)

  まぁ、そこは各キャラクターの感情パラメーターの弄り具合によるんですけどねっ。



 >『ユーノ×ヴィータ』敵は、大魔王なのはだけでは無い
大魔王ー!?
覇王と言われたり魔王と言われたり冥王と言われたり。

  なのはさんはどこへ行くんだろう……?(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』はやてを殺そうとする白い悪魔を想像した
何故はやてさんをー!?
あぁ、はやてさんを始末すれば守護騎士も消えるからかぁ。

  けど、それじゃー犯罪者になっちゃいますよぅ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』二人の恋人関係を壊すために外道に成り下がるなのは
いやいや! いやいやいや!(笑)
なのはさんはそこまで悪魔に心を売り払ってはいない!

  っと、信じたいなぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタに犯罪行為を繰り返すフェイト
今度はフェイトさんがー!?
フェイトさんは優しい心の持ち主じゃなかったんですかっ!?

  あぁ、でもプレシアさんの娘でしたっけ(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータがユーノの所にお嫁に行くと聞いた時父親の様に複雑な心境になるザフィーラ
今度はザッフィー父親ネタ!?
けど、シグナムは分かる気がするけどザッフィーかぁ……(笑)

  あの飼い犬状態のザッフィーかぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』お互いの写真を肌身離さず持ち歩くユノヴィタ
すごい少女漫画だ!?
なんでそんな少女漫画全開ですかっ!?
いや、いいんですがラブいから! いいんですがー!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』白い悪魔を封印する方法を探すために永い旅に出るユノヴィタ
そして電子ジャーに魔封波だ!
や、ドラゴンボール的にこれが正しいかなぁと(ry

  って、封印って何でっ!?



 >『ユーノ×ヴィータ』はやても敵に回ってユーノの所まで逃走するヴィータ
はやてさんまでー!?
って、はやてさん敵に回すとヴィータは死亡確定なのですが……(笑)

  何せ、ヴォルケンズの生殺与権ははやてさんのものー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとの新婚旅行から数ヵ月後にヴィータの妊娠が発覚する
できちゃったんDAZE!
まぁ、結婚してて収入も安定してるなら問題無いでしょう(ぉ)

  けど、当人達もびっくりだろうなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』コン様的には、此のCPどう思いますか?私は、有りかと
ありだと思いますよー?
ただ、『ユノヴィタならではのシテュエーション』っというのがあまり浮かんでこないから書けないだけで。
ヴィータのキャラクター性から引っ張ってくるシチュエーションは『クロヴィタ』でも出来ますからねー。そこがネック。

  読者的にはクロノかユーノか好きな方とヴィータがにゃんにゃんしてれば良さそうな気もしなくもないですが(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』見た目は、ロリコンだがロリコンでは、無い
見た目はロリ!
でもまぁ、ロリコンでは無いと信じた……信じた…………。

  やっぱりロリコン呼ばわりっすよぅ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』此れが決め手になったら面白いだろうな
投票した人的にはね!
自分の投じた票が決め手になるのは面白いでしょうねー(笑)
「俺が歴史を動かしたんだぜ!」みたいな感じでっ!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』よく夫婦漫才を繰り返す二人に漫才師としてデビューさせるマネージャーはやて
いやいやはやてさんっ!?(笑)
そんなことさせてると六課の仕事が立ち行かないよってゆーかユーノがそんなことしてる暇無いっすよっ!?

  でも、そーゆーのに限ってHITしたりするんだよなぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』スーパー○イヤ人3となった魔王なのはにユーノ達は、どう立ち向かうのか!!
なのはさーん!?
貴女は一体どこまで行ってしまわれたのでしょーか(さめざめ)

  元のなのはさんに戻ってー(滅)



 >『ユーノ×ヴィータ』今現在の状況でも加点を加えれば行けるのだ
加点ー!
そういえば、ユノヴィタはあんまり加点入れて無い気がするなぁ。
なんでだろう。コメントのベクトル…………?



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタは、王者の風よ
ぜんしんけーれつてんぱきょーらん!
見よ、東方は紅く燃えているー!

  Gガンも1回通して見たいなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノよ今こそ男として意地を見せて幸せを手に入れるのだ
今こそ今こそー!
ユーノ君はそんなにヘタレじゃないから、格好良いシーンは結構あるはずなんだけどなぁ(笑)

  あ。そもそも出番が無いって話ですね(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』自分の子供を妊娠しているヴィータを護る為になのはとクロスカウンターをするユーノ
何が起こってそんな!?
なのはさんとガチでやりあいかぁ。

  死亡フラグとしか思えなかっ(射殺)



 >『ユーノ×ヴィータ』誰かユーノとヴィータの為に白い大魔王なのは閣下を倒してください(切実)
普通に説得すればいいと思いますよ!
大丈夫! なのはさんだって鬼じゃないんだから話せばきっと分かってくれるはず!(笑)

  ……だ、だよね?



 >『ユーノ×ヴィータ』二人の関係によるなのは様の暴走による被害は、どれ程の物か想像できん
だからなのはさんオチはー!?(笑)
いや、なのはさんオチ楽なんだけどさ……(笑)

  やっぱりなのはさんかわいそうでー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』結果が楽しみだ
結果、どうなるんだろうなぁ。
加点付け終わらないとどうなるかコンさんも全然分からないですよー(滅)

  うーむーむー。



 >『ユーノ×ヴィータ』立ち上がれ民衆よ新たなるCPユノヴィタのために
立ち上がれ気高く舞え運命さだめを受けた戦士よ!
うん、未来あすへの咆哮が大好きですよ!(滅)

  あれ。でも民衆だと未来への咆哮よりもギレンさんの演説……?



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタとユノフェイの激しい優勝争いだな
ですねー、ほんと。ここまで熾烈になるとは思わなく。
と言っても、票数的にはユノヴィタが圧倒的ですけどね!

  圧倒的じゃないか我が軍はー!(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータと1週間会えないと禁断症状が発症するユーノ
ユーノが本格的にダメになってるー!?
禁断症状とか何ですかその依存っぷりは!(笑)

  ダメ人間状態だよなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』とらいあんぐるヴィータの続編が有れば見てみたいです。
あるのかなぁ、続編。
僕、ふたば関連はそんなに見るわけじゃないから分からなく。
どうなんでしょう。うーん……教えて、天波さん!(ぉ)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタをはじめてみた時は、驚いたが考えてみるとお似合いだったな
どこで見ましたかー?(笑)
それが気になる僕な所存っ。
ちゃーみにお似合いかどうかはうーん……………。

  似合わないわけでもない、かー(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』なのはと恋人同士に成るよりかは、安全化と
安全って何ですかっ!?(笑)
容姿的にはなのはさんの方が安全だと思いますがってゆーかコメントの流れを見るになのはさんを選ぶ方が安全とゆーかっ。

  なのはさんマジ怖ぇ(がくぶるがくぶる)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータの無自覚な誘いに理性が崩壊するユーノ
ヴィィイイイタァアアアアッ!?
幼女の無意識な誘いはヤバイですよっ!? 本気で理性が崩壊しますよっ!?

  え、あ、別にロリの人じゃないですよ僕……?(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタが一位で決まりだね
勝負は最後まで分からない!
いや、うん、ほんと、加点付けないとどーなるかは分からねーっす(ry
票数的には1位だけどね! それだけで決まらないのがこの投票。

  まったく。なんでこんな面倒な投票システムにしたんだか(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』残り時間も余りないな
ですねー。もう残り数分みたいな気分。
その割りにまだガンガン票が入る所がユノヴィタの恐ろしさとゆーか。

  ほんと、なんでこんなにねぇ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』しばらくは、閉鎖でか頑張ってくださいコン様
閉鎖ですねー。作業量が超過しすぎて公言通りの作業ペースになれてません。
いやー、もうほんとごめんなさ(死)

  1日100KB文章打っても期日までに終わらない作業量だとは思わなかったもんなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』今や優勝候補の一角だ!!!
一角だ!
ってゆーか集計者は加点付けなくてもこれが1位でいいんじゃないかってくらいに思って(ry

  票数がほんときしゃぁああああああああっ!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』本命とこうも争えるとは、以外だった
ねー。最初はほぼ単票状態だったのに、気づいたらここまで。
でもどうせならこの情熱でもって小説を書いて欲しかったぞぅ!(笑)

  だって、ほら、ぶっちゃけコンさんが書いても対した話にはなりませんし(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』油断が出来ん程ギリギリの勝負だな
いやいやいやいや!
ぶっちぎり! 超ぶっちぎりですよ票数!
ほんと投票画面見るのが怖かったくらいのぶっちぎりぶりで(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの仕事の手伝いをするヴィータ
重い本を一生懸命運ぶんですね!
あ、でも普段アイゼン振るってるわけだしそんなに苦も無く振るうかも。
実はユーノよりもたくさん本を運べたり(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』お互い相思相愛だが其々自分ではない別の人が好きなんだと思っている二人
少女漫画だ!
いやもー、何ですかその本当にマジでベリベリ少女漫画は!(笑)

  そうか! はやて師匠の冬の新刊の内容が(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』二人の邪魔をし管理局全体を巻き込んだ大騒動になりレリック事件すら超え歴史に刻む
何それー!?
何ですかその傍迷惑なバカップルは!(笑)
歴史に刻むとか、どんだけ規模の大きいバカップル騒動で(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』伝説になるほどのバッカプルを発揮するユーノとヴィータそして二人の話は、本になる
いやいやいあー!(笑)
なんてゆーかもう、ありえねー!(笑)
そんなバカップルっぷりが本になるのも嫌だなぁ……(笑)



 >危険注意引き返せこの先→『ユーノ×ヴィータ』今だバッカプルの夫婦あり
何その看板ッ!?
っていうか、バカップルシリーズッ!?
ち、近寄りたくないなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』9歳の頃のユーノとヴィータの遊園地でのデートを俺の腐った頭が想像してしまったぜ
その時の会話文とか書いてくだされば!(笑)
うん、そーゆーことをしてくれると加点が入ります(ry

  9歳の頃の状態ならまだ違和感無いんだよなぁ。



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタに投票しているとなのは大王に極刑されるがあえてユノヴィタに投票します
なのは大王ー!?
もう、なのはさんは呼称が色々ありすぎて超可哀想な……(笑)

  誰かなのはさんにほんとマジで愛の手をー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』魔神なのはに永久にストーカーされるユノヴィタ・・・悪夢だ・・ぜ・絶対悪夢だーー!
いやなのはさーん!?
なのはさんはそこまで酷くないと信じますよぅっ!(笑)

  だ、だよね! ……だよね?(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータにユーノと別れる様に命令するなのは
いやなのはさんー!?
なんでそんなに嫌な女になってるんですか!? それはなのはさんじゃない別の何かだきっとー!

  きっとー! あ、ちょ、なのはさん舞台裏に引っ張って何をしいあいあいあいあいあぎゃー!?



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノに激似のユーノとヴィータの子供に光源氏計画を実行する6課の隊長達
いあー!?
何、みんなユーノきゅん狙いですかっ!?
ユーノはどんだけもてんねんほんとっ!(笑)

  そんなもてもてユーノはあんまり好きくな(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』油断大敵と言うから気お付けよう
気をつけろ! 料理の時のさしすせそ!!
いや、ごめん、そろそろネタも無くなってき(ry
ねー。油断すると足元をすくわれますからねー注意注意ー。



 >『ユーノ×ヴィータ』最近新人達までユーノにアプローチを仕掛けるので焦るヴィータ
いーやーいーやー!?
何で新人達まで!? 何そのユーノ君のギャルゲー物語っ!?

  どっかでユーノ君祭りでも開催されてるのかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』は!?お・怨念を感じるユノヴィタに向けられているは・犯人は、し・し白い悪魔だー!
白い悪魔だー!
あぁ、なんだかもうなのはさんには愛の手を差し伸べてくれる人がいないのねっ!?

  いや、オチキャラとしちゃ便利ですがー……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』生霊になってユーノの妻として幸せそうに暮らすヴィータに取り付くなのは
怖ぇえええええっ!?
お、女の子マジ怖ぇええええええええっ!?
そ、そんなの嫌だい(えぐえぐ)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとヴィータが付合っていてもフェイトは凄まじい執念で諦めないだろう
いやいやフェイトさん!(笑)
なんだかもうプレシアさん化してるのにどう突っ込めばっ!?
あぁ、やっぱり親子なんだなぁ(遠い目)



 >『ユーノ×ヴィータ』今此処に宣言する此処を今からユノヴィタの国と名付ける
待てやコラー!(笑)
勝手に名付けないでください(笑)
ここは『魂の奥底から叫んでみよう!』なんだよーぅっ!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』意外性ナンバーワンカップリングだ
意外性ナンバーワンはキャロスバだと思ってみ(ry
や、作品は見つけ辛いけど意外とメジャーではある気がしましてね?(笑)

  意外性って点で言えば、真・マイナーカップリングの方が浮かんでくる僕(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』MVPだ麻呂にとっては
麻呂って誰っすかっ!?
どこぞの貴族ですかアナタはっ!?(笑)
貴族なら臣下にユノヴィタを書かせてみましょうぜー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』たとえこの身が滅んでもリリなのが有る限りユノヴィタは何度でも蘇る
ユノヴィタは砕けない!
あぁ、アセドエンペルを思い出すなぁ梅ちゃーん!
砕けない系のセリフでは『アセドエンペルは砕けない!』が前振りも含めて大好きー!

  ……はい、誰も聞いてないですね!(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとヴィータの結婚生活を見て一人身である事を焦るはやてとフェイトとなのは
隊長ー!
なんとなく恋愛事とかはどーでもよさそーな感じがしなくもないですが!(笑)

  焦ったとして、相手が居ないよなぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』司書達に式は、何時ですか?と尋ねられるユーノとヴィータ
そして顔を真っ赤にするんですね!
うん。ベッタベタだなぁ…………(笑)
え? そのベッタベタがいいんだって? ごもっともでっ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』最低でも3位には、入って欲しい
今の感じだとー!
2位以内は確実って感じですねー。やっぱり、票数が多い関係で。

  加点付いてどうなるかーだけが不確定要素也。



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータ以外の人の好意に気づかないユーノ其の事実に嬉しがるヴィータ
なんだかなぁ…………(笑)
もうその幸せっぷりは何もコメントできねー!(笑)
勝手にしててくださいってゆーかちくしょーってゆーかー!(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノフェイの底力を甘く見る訳にはいかないなついでにユノなのも
そーこーぢーかーらー!
ユノフェ派は物書きさんが多い感じがするからその分底が厚い(がくぶる)

  ユノなのはえーっと…………ちょっと鎮火気味d(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』無くそう無効投票以上ユノヴィタスキーからでした!!
無くそう無効票!
ねー。無効票になっちゃうとコメント付けできなんで僕もせつねー(滅)
ユノヴィタはこの投票規模の割りに無効票が少ない優秀者。
ただ、コメント数が多いから同内容補正は結構かかりますがー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』コン様1000票突破ですか凄いですな・・・でも集計が大変そうだ
集計超大変!(笑)
この時点で400KB分文章打ってるっぽいんですけど、それでも終わりが見えない恐怖。
模擬しよ第三カードが200KBくらいだったと思うからそれの2倍。
ちなみに第三カードは一ヶ月かけて200KBで、この投票は実質5日くらいで400KBで……。

  うぁ゛ー!?(脳死亡)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタが目指すは、次元最強のみ
次元最強ゼオライマー!
いや、ふと言ってみたくなりましてね?(滅)

  でも、ゼオライマーって言うとなのはさんだしなぁ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』八神家で暮らし子供も産まれたら大所帯に
ほんと大家族ですよ!(笑)
眠る部屋あるのかなぁ、八神家に……(笑)
っていうか、八神家の間取りってどーなってるんだろう……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』もしあの時ユーノを助けたのがなのはでわ無くヴィータだったらどんな物語になるのやら
予測できねーです(笑)
それは実際に話をまとめて書いてみないと分からないっすねー。
ただ、いくつかのフラグが叩き折れちゃうから多分はやてさんが闇の書に侵食されて死亡ENDが一番確率高(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノフェイとユノヴィタといいこの二つは化け物か?けどユノヴィタ派
ほんともーバケモノかーですねー。
投票規模がおかしいー(ry

  ほんともう、なんなんだろうなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』我的には、エリキャロが一番要注意や
それは何故にー?(笑)
それの理由がとても気になったりするのですがっ。
なんでなんだろう……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』票だもっとユノヴィタに票を下さい
票よりも加点が!(ry
1票で5票分とかになったりするんだぜ加点!(ry

  いやぁ、ほんと謎なシステム。



 >『ユーノ×ヴィータ』目指せ累計二百票
越えましたよ200票!(笑)
200どころか300も越えましたから!

  ……投票怖い投票怖い投票怖い(がくぶる



 >『ユーノ×ヴィータ』夜のベッドの上では、性格が変わるユーノ下は、ヴィータ
ユーノ攻めー!?
ユーノきゅんは受けに回っていぢられてるのがいい!

  あ、でもがんがん攻めてるのもそれはそれで(死)



 >『ユーノ×ヴィータ』第三回にも期待できるな
このラジオが第三回ー!
なので、なんだか題意が微妙に汲み取り辛いというか……(笑)

  何にせよ、期待されたならがんばりますよー。



 >『ユーノ×ヴィータ』クロノが消えた今ユーノの独占状態である次点エリオだな
クロノー!
クロノ君、嫁さんもらっちゃったからカップリング系サイトでクロノ君SS書くのは確かに書き辛くなっちゃいましたもんねー。

  もんねー……(手元の長編プロットを見ながら)



 >『ユーノ×ヴィータ』自分の子にも惚気話をするユノヴィタ・・て子供がかなり可哀そうだな毎日惚気話とは
うわマジで子供可哀想ッ!?(笑)
それは子供可哀想だなぁ……(笑)
けど、子供も自分が親になった時は自分の子供にノロケ話を(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』子供に対してえらく過保護になるユーノとヴィータ
あー、それはありそうでもありなさそうでもあり。
ヴィータは結構良いお母さんになる気もー(笑)

  あぁ、でもユーノの方がどうなるかだなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタの子供のヴィータ似の子は、なのはの手により殺されかけるだろ預言者はやて
なのはさぁああああんっ!?
もうそれ以上なのはさんを虐めないで! なのはさんのライフはもうゼロよ!

  むしろ、なのはさんの堪忍袋の緒が切れそうとゆーか(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』なぜだ!なぜユノヴィタの小説は少ない何故なんだーーーーー!!!
少ないわけじゃないですよ!(笑)
ただ、すべからくが見つけ辛い場所にあるだけでっ。

  そーゆー理由で見かけ上超マイナーに見えるユノヴィタ(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータを餌付けするユーノ
ヴィータは小動物か何かですかー!?
あぁ、でもアイスとかには普通に釣られそうだなぁ。

  これがお子様かっ!(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノもヴィータにとられたなのはに相手はいるのか?いないだろうな覇王だし
そろそろなのはさんに撃たれますよー!
防御フィールドを何十にも重ねたシェルターへの避難をオススメしますってあぁ砲撃は放たれたー

  ちなみになのはさんにはフェイトさんという相手が(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタを襲う所の映像が全次元に放送され白い悪魔の名は全次元の恐怖となる
だからなのはさぁああんっ!?
それやったら全次元に居場所なくなりますって!

  最強の犯罪者の誕生だー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』第一万回彼女自慢大会大人の部に出場しヴィータの可愛い所を永延と言い優勝するユーノ
ただのバカだー!?
それも最上級にオバカさんですよいや褒め言葉ですがっ!(笑)

  審査員もんなことよく大人しく聞いてるなぁ(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』二人の事に祝福しているものの複雑な心境なはやてとフェイトとシグナムとシャマル
それは何故にー!?(笑)
またユーノもてもてフラグなのか、それともヴィータもてもてフラグなのか……(笑)

  フェイトが入ってなければ家族フラグですがー(ry



 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノとヴィータの出会いは、運命のはずなのです
何の運命ッ!?
いや、後に恋人同士になるなら運命とかかもしれませんがっ!(笑)

  運命、かぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』ユノヴィタの休日は、家族揃って出かける追跡者&復讐鬼なのは
なのはさぁああああんっ!?
なんだかもう別の生物になってますよなのはさんっ!

  逃げてユノヴィタ逃げてなのはさんからー!



 >『ユーノ×ヴィータ』ライバル達との差が分からんがガンバレーー!!ユノヴィターーーー!!!
票数的には!
100〜300票くらいの差をつけておかしいことになっておりますぜっ!
いやもう、票入りすぎとゆーか…………(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』リリカルクエスト発売キャスト勇者ユーノ姫ヴィータ魔王なのは幹部エリオ手下クロノ
クロノー!?
なんでクロノ君となのはさんはそんなに立ち位置が不遇なのっ!?

  そして、姫はユーノ君だと思うです(ぉ)



 >『ユーノ×ヴィータ』反白い悪魔派加わるユーノとヴィータと八神一家とフェイト一寸待て友達が全員敵とは
いあいあいあー!?
なのはさん超可哀想なんですがそれー!?(笑)

  リリなのってそんな状況が出てくる作品だったかなぁ……(笑)



 >『ユーノ×ヴィータ』優勝は、ユノヴィタだーーーーー!!!!!
だーーーーー!
っというわけで、ユノヴィタのコメントはこれが最後ッ!
ちなみにこのファイルのサイズは100KB超えました!(滅)

ヴィータ「っつーわけで」
ユーノ「?」
ヴィータ「今日、家に誰もいないんだよ」
ユーノ「うん。今朝そう言ってたよね」
ヴィータ「で……でだな?」
ユーノ「うん?」
ヴィータ「そ、その……」
ユーノ「なに?」
ヴィータ「…………」
ユーノ「?」
ヴィータ「だー! まどろっこしい!!(がばぁっ)」
ユーノ「って!? え、なにこのシテュエーションぅうううっ!?」

  ……ごめ(射殺)






 投票総数384票! 無効票と補正が13! 加点が9! 総計380ポイント!

『ユーノ×ヴィータ』なんだぜ!

  投票総数がありえねー(ry

 投票総数だけで見れば間違いなくTOP。
ただ、加点が異様に少ないとゆーか無効票と補正の方が多く加算計ではマイナスになる結果に。
ここら辺は多分コメントの方向性かなー?
それで小説書こうぜ! ってタイプのネタが大半だったから、投票するより応援SSか何か書いた方がトータルが上がってたかもしれないとかー。
あ。なのはさんとクロノ君がオチになってるコメントも多かったなぁ。あれはちょっと微妙だっ(ry

  何に、せよ。

 ここまで票を集めたのは事実なわけで。
この投票率がありえねーとゆーかすげーとゆーか(ry

  うちでの作品公開は全然してないはずだからどーしてこんなに票が入ったのかちょい疑問に思ったのはいちおーここだけの秘密だよ!(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system