なんだかんだで相性は良さそうだけれどもっ!



ザフィーラアルフ



 >うおー!『ザフィーラ×アルフ』まだあきらめんぞー!!
がんばれザフィアル派!
コンさん、こっそりとザフィアル推奨派だからっ!
第二カード、第三カードとかこっそりザフィアルだから!(ry
加点1上げるからがんばってこれからも



 >『アルフ×ザフィーラ←ユーノ』ザフィーラから全力でアルフを奪おうとするユーノ すげぇみたい!
酷ぇよユーノっ!?
でも、その構図だとユーノがザフィーラ狙いに見えるですよ……?(笑)

ユーノ「アルフ」
アルフ「ユーノ……?」
ザフィーラ「何か、用か?」
ユーノ「うん、ちょっとね」
アルフ「?」
ユーノ「今日はライバル宣言をしに来たんだ(ザフィーラを見る)」
ザフィーラ「む(身構える)」
アルフ「な、なんなんだよライバル宣言って……」
ユーノ「僕は……」
ザフィーラ「(身構えている)」
ユーノザフィーラが好きだ!
ザフィーラ「(ずっこけた)」
アルフ「え!? ちょ、それじゃライバル宣言って!?」
ユーノ「うん。アルフ……今日からはライバルだ」

  ……こんな事態になってですね?(ry





 投票総数2票! 加点1で総計3ポイント!
『ザフィーラ×アルフ』!

  こ、個人的には公式に近い組み合わせだと思ってるですよっ!?

 種族同じだしっ!? 種族同じだしっ!?
組み合わせると映えるし!
でも、あんまり書かれない切なさ(滅)

  なーんーでーだーろーうーなー。

 ちょいと不思議に思いつつ!
でも、メインでやると話はあんまり思い浮かばない僕がいる……(笑)





結果発表へ戻る

inserted by FC2 system