2007年7月29日昼
パーソナリティ投票ぶるぁあああっ!


 はいはーい!
パーソナリティ投票の速報ですよー!
速報の度に大きく動くパーソナ投票ですが、今回も1波乱が!(ぉ)
そんなこんなで、いーきーまーすーよー!



 まずは、単票からっ!


 >ユノなのユノなのユノなのユノなのユノなのユノなのユノなのユノなの『ユーノ×ボボボーボ・ボーボボ』ユノなのユノなのユノなのユノなのユノなのユノなのユノなのユノなの ラジオコンビ投票〜


 >試験と鳥コンで修羅場になっているうちにこんなことになっているなんて・・・(苦笑) パーソナリティーですが、フェイト×なのは で一票です by rysk
追加で、7月29日に琵琶湖で飛ばします



 >かなりマニアックですけどティアナ×エリオ 甘えるのが苦手なエリオを無理矢理甘えさせそうw


 >『ユーノ×キャロ』に清き一票を投じます♪CPというよりはパパと娘という感じです。家族の温もりを求めるキャロとそんなキャロに家族の温かさを与えるユーノ。この関係がほのぼのします、ハイ♪ちなみにはまった原因は「蒼穹の青空へ」というサイトのSSです(笑


 >『グレアム×レジアス』で。え?男の子じゃない?なのは達だって魔法少女で通ってるんだから、きっと心は未だに男の子に違いない!!

 っとゆーわけで、単票達!
あ、鳥人間頑張ってryskさん!
応援しますよっ! これ書いてる時は当日になっちゃってるけど!
でも、二重カッコで括られてないんで投票は無効票っすよ(ry

  っとっと。

 蒼穹の青空へさんは初めて名前を聞きました!
時間できたら読んでみるですよー!(笑)

  あと、グレアムとレジアスは僕がきっついんですがっ!?(笑)



 さて、第21位!


 >『ギンガ×スバル』スバルは、自分の物だと言い押し倒すギンガに戸惑うスバルそして食べられる。

 >『ギンガ×スバル』姉妹で女同士である事を気にするスバルをそんな事関係ないと言い抱きしめるギンガ

 投票総数2票で現在21位は『ギンガ×スバル』の姉妹!
ギンガねーさんが積極的に攻めますかっ!?(笑)
パーソナ投票も中盤回って後半戦に差し掛かりましたが、ここから伸びたら面白いかもなぁ……(笑)



 続けて、同率21位!



 >『はやて×ヴィータ』はやての事が好きだと必死に告白するヴィータ

 >『はやて×ヴィータ』はやての言う事だったら何でも聞くヴィータ

 投票総数2票で同率21位は……『はやて×ヴィータ』ぁああああっ!?
いや、確かにリリなの的には正しいですがっ!
うち的には正しいのだろうかこの組み合わせっ!?
あ、いや、でも、やっぱりヴィータさんがはやてさんを大事だってのはどこででも共通するしなぁ。

  だとしたら、正しい……の、かっ。



 お次は第18位!


 >このサイトも投稿作家さんが増えましたね〜わて的にはオリキャラがあまり出るのは読まないのでちょっと残念かな?まあ面白いことは面白いのですが。更新大変だと思いますが頑張ってください。さてパーソナリティ投票です『ユーノ×すずか』でお願いします。G-WINGさんのSSではまりました


 追加票数1票の投票総数3票で『ユーノ×すずか』!
上手く伸びない……なぁ。
もーちょっと伸びてもよさそうなものなんだけどっ!
時期か!? 時期か時期か時期なーのーかー!?

  ここで誰かどどーんと応援SSとか(ry



 続けて、同率18位!


 >『クロノ×エイミィ』エイミィに甘えるクロノ

 >『クロノ×エイミィ』子煩悩全開のクロノとエイミィ

 追加票数2票! 投票総数3票で同率18位!
『クロノ×エイミィ』の夫婦なりよー!
公式なカップリングだけど、いや、だからこそ伸びないのかっ!?
でも多分、この2人はゆっくり進むのが似合ってると思う僕。

  こう、ゆっくり育んだー。みたいな?



 更に同率18位!



 >『ユーノ×アルフ』娘は、嫁にやらんと言い張るフェイトに必死に説得する二人

 >『ユーノ×アルフ』ユーノの無限書庫での努力を近くで見ている内にユーノの事が好きになるアルフ

 追加票数2票で投票総数3票の『ユーノ×アルフ』!
無限書庫にいる2人はこっそりと公式カップル化しそーな気がしなくもないけど!
そのためには、フェイトの存在が邪魔キーになりそう(笑)

 実際に書くとなると、どうなるかなー?



 そして15位!


 >『なのは×ヴィータ』ヴィータに言い寄る人たちを片っ端から砲撃する白い悪魔の事なのは

 >『なのは×ヴィータ』八神家一同がヴィータをなのはの魔の手から守るため戦う果たしてヴィータを守れるのか

 >『なのは×ヴィータ』ヴィータを誘拐するなのは

 >『なのは×ヴィータ』ヴィータとの交際をレイジングハートをはやて達に向けながら宣言するなのは

 投票総数4票で15位は『なのは×ヴィータ』!
なのはさんは砲撃で心まで堕とすのかっ。
フェイトさんはなのはさんにメロメロだぜ!(ry

  ヴィータの良いツンデレ具合が見れるかもしれな(ry



 もひとつ15位!



 >『なのは×スバル』個人訓練すると言い自分の部屋に呼び性的訓練をスバルに行うなのは

 >『なのは×スバル』はじめて会ったときから目を付けていたと言いスバルを食べるなのは

 >『なのは×スバル』スバルを護ろうとするギンガやティアを全力の殺傷設定SLBで粉砕するなのは

 >『なのは×スバル』白い悪魔の底力を発揮しスバルを妊娠させる白い悪魔

 投票総数4票で同率15位!
三期師弟コンビは何かエロイゾ『なのは×スバル』ー!
ってゆーか、なのはさんエロイ
妊娠とか何だよーっ!? どーやってやるんだよーっ!?(笑)

  ええい、ちょいと気になるぞぅっ!(笑)



 今度は11位!


 >古株だけど『クロノ×フェイト』をお願いします。義兄妹ですよ! 「義兄妹」、いい言葉ですよね〜(死 コンさんにも目に入れても痛くない妹さんがいるそうですね。クロフェは義理だから無問題ですけど、コンさん、何かの弾みで間違えを犯さないように気をつけてくださいね!人生何が起こるかわかりませんからね!!

 >このサイトでクロフェ派が少ないことは知っている! でもわたしはあきらめない。最後まで『クロノ×フェイト』を応援する… コンさんが書いてくれるであろうクロフェを楽しみに待ちながらな!!

 >パーソナリティ投票ですが『クロノ×フェイト』をお願いしま〜す。 ところでクロノ君大人verのバリアジャケットのベルト、なんかフェイトさんの昔のバリジャケにあったやつに似てません? ユーノの髪どめみたいに妄想が広がりますよね!
「フェイト、このベルトは?」
「ア、アクセントになるかなと思って… 嫌だった?」
「い、嫌なわけないだろ。フェイトが作ってくれたものなんだから…」
「…ありがと。大事に使ってね。クロノはいつも無茶するんだから…」
「…努力するよ。」
みたいな。


 追加票数3票! 投票総数6票で11位!
ちょっと票が伸びた! 『クロノ×フェイト』!!
 不穏な発言をしてる方もいますが、クロフェは健全だよ!
ちょっとえろい雰囲気がするけど、クロフェは健全だよ!(ry



 そして11位!



 >『クロノ×ユーノ』フェイト付き合う事を認めるかとシスコンを発揮しそれなら自分がとユーノを襲うクロノ

 >『クロノ×ユーノ』お酒に酔った勢いで押し倒し性的な意味でユーノお襲うクロノそして次の日に皆に殴られる

 >『クロノ×ユーノ』女装したユーノを見て理性の糸が切れてユーノを襲うクロノ

 >『クロノ×ユーノ』でお願いします!!本編で会えないので活躍が見たいです。『クロノ×エイミィ』、『ユーノ×なのは』を前提として、子供もできた余裕でユーノをからかうクロノと男ふたりのノロケ対決が見たいです〜!!…大人アイコンがないのが残念ですが…

 追加票数4票! 投票総数6票で同じく11位の『クロノ×ユーノ』!
クロノ×ユーノ! クロノ×ユーノ! クロノ×ユーノ!

  待てやキミタチッ!?

 なしてこの組み合わせが票を伸ばすんねんっ!?
しかも、ガチで襲うとか襲うとか性的な意味でとか。

  キミタチはダメな人ですかっ!?

 ああそうかダメな人か大好きだよこの野郎ッ!(笑)
でも、流石にこれ以上は伸びないと思うですよってゆーか伸びたらどうしよぅううっ!?(笑)



 まだまだ続くよ11位!



 >『エリオ×スバル』エリオの気持ちに気づかないスバル殺意波動をまとうキャロドロドロの三角関係が今始まる

 >『エリオ×スバル』周りを気にせずイチャつく二人その時キャロは、第二の悪魔と化す。

 >『エリオ×スバル』自分を年下にしか見ていないスバルを悪戯する(性的意味)エリオ

 >『エリオ×スバル』此処は、キャロを白い悪魔の後継者に

 >『エリオ×スバル』キャロに殺意の目で睨まれる理由がわからないスバル

 >『エリオ×スバル』スバルが関わると黒くなるエリオ見て育て方をもろに失敗したとぼやくフェイト

 投票総数6票で同率11位は『エリオ×スバル』!
ぽっと飛び出て、もうちょっとでTOP10だ!
ちなみに、最近京極さんのおかげ(?)でエリスバポイントもコン内で上昇中です!(ぉ)

 ところで、こっそりと黒キャロを望む声があるのは気のせいでしょーか?(ry



 そしてまだある11位!



 >『ユーノ×スバル』なのはとの決闘

 >『ユーノ×スバル』此処は、マイナーで行って見ようかと。

 >『ユーノ×スバル』なのはやティアとのユーノの取り合い

 >ユーノ×スバルおばーーー

 追加票数4票! うち、二重カッコで括られていないため無効票が1票!
投票総数が6票になって同率11位!
『ユーノ×スバル』だーっ!

  やっぱり頭の中でイマイチ文章イメージが浮かんでこないのは作品数の少なさか!
 や、だって、作品少ないもん(ry



 第10位!



 >『ティアナ×スバル』独占欲を丸出のティアナ

 >『ティアナ×スバル』ずっとパートナーでいてねと言い(将来も含む)スバルを押し倒すティアナ

 >『ティアナ×スバル』クロロフォルムをスバルに使用するティア

 >『ティアナ×スバル』俺的には、スバルは、受け

 追加票数4票! 投票総数9票!
マイペースに票を伸ばすは『スバル×ティアナ』!

  個人的には好きな組み合わせなんだけどなー。

 って、ティアナさんがヤンデレ化してる!?
やっべー、それ、大好きだわ僕

  いいなぁ、ヤンデレ……。



 第9位!


 >『ユーノ×ヴィヴィオ』 パパ&娘でほのぼのしてると良い。ヴィヴィオ、ママの(黒)は、受け継ぐなよ。

 追加票数1票、投票総数10票で『ユーノ×ヴィヴィオ』!
快進撃は前回だけなのかっ!?
今回は追加が1票に留まったユノヴィヴィ。
次回までに票が伸びるかが……焦点ッ。



 そして7位!



 >『ユーノ×フェイト』。頑張れ頑張れユーフェイ!!

 >『ユーノ×フェイト』で!「My family」でハマリました。

 >『ユーノ×フェイト』ユノフェイに清き一票!

 >『ユーノ×フェイト』でお願いします。ここからの巻き返しに期待です。

 >『ユーノ×フェイト』よもう一度。

 >『ユーノ×フェイト』ガンバレー?

 >『ユーノ×フェイト』de

 >『ユーノ×フェイト』まさかの未だに最下位なのか?もうこうなったら神に祈るしかねーのか?

 >『ユーノ×フェイト』に一票

 >まだだ『ユーノ×フェイト』はまだ堕ちてない

 >お前たちは『ユーノ×フェイト』を好きか?私は(ここの投稿作品のおかげで)だ・い・す・き・だ〜〜!!

 >『ユーノ×フェイト』ni

 >『ユーノ×フェイト』でジョグレス進化をお願いします。紋章は知識・誠実・純真・愛情辺りでしょうか?

 >ユノフェ・ユノフェ・ユノフェ『ユーノ×フェイト』でってなんかいやがらせぽっくなちゃったよorg。

 追加票数14票!
投票総数21票のハンデ10票で、現在11票!

  最下位から7位まで駆け抜けた!

 『ユーノ×フェイト』が来たァアアアアアアアアッ!
伸びた! 伸びたよユノフェ! このままどれだけ伸ばせるか分からないけど!
けど、最下位は脱出した! この勢いがあれば1位も取れる……かもっ!

  が、がんばれユノフェ!



 同率7位!



 >あの『ユー×ギン』を見たらこれに投票するしかないでしょう!!

 >『ユーノ×ギンガ』です。この組みあわせ見たこと無いですけど、なんか良さそうじゃないですか

 >ぐすん、ギン姉が〜!コレは追悼で『ユーノ×ギンガ』に投票するしか!

 追加票数3票で投票総数11票!
『ユーノ×ギンガ』はアンダンテ!

  やっぱり鍵を握るのは古鉄さんとこなのか!?

 作品を読まれるかどうかがキーになりそう……(笑)



 そして6位!



 >『レイジングハート×バルディッシュ』に投票させてもらいます。何だか前のほうがすごい事になっていて追いつける気がしないのですが頑張って投票します。コンサンに1つお願いがあります。この二人もラジオのゲストとして出してあげてください。って何言ってんだ俺、まだトップをとれないって決まってないだ!! 頑張れ『レイ×バル』、頑張れ俺、でもおれ文章も絵もかけないんだよなぁぁorz

 >開票速報がエリオ君祭り人っているような気が・・・いやきっと俺の気のせいだろう。stsで出番が激減してしまった『バルディッシュ×レイジングハート』の応援にオレ参上!!こいつらにも無印やAsのような見せ場はあるのでしょうか最後にはたぶん主役の二人(魔王様その下僕たる雷の騎士)が大暴れしてくれるのでそれにあわせて出番は増えるのだろうけど、リィンUを見ていると人型ディバイスって卑怯だと思えてくるのと同時にそんな事を考える俺が少しいやです。それはともかく、本編でかっこいいこの2機を見た後このサイトのニブチンと、純情な2機を見るとギャップといろいろでかわいさ倍増です。よーし、今から無印とAsを見直す ピカッー (桃色と金色の光に飲み込まれ消滅)

 >だーっ! オトコノコ祭に送ろうと思ってるけどいろいろ間に合いそうにねぇーっ! ここは気分を変えるために『レイ×バル』に投票でもしておくか by浅倉

 >あーこんちくしょう、一次締め切りに間に合わん……、せめて『レイ×バル』投票だけでもして置きます

 >上の方の面子及び得票数を見ていると追いつけないような気がしますが『レイジングハート×バルディッシュ』投票させてもらいます。・・・これ以上コメントが思いつかない。この二人のラジオが読みたいです。

 投票総数12票で6位は『レイジングハート×バルディッシュ』!
新作が全然公開されないけど根強い人気を持つのは何故だろうっ!?
それだけファンは強力だ! だからコメントも強力だ!(ぉ)

  加点が入った時に化けそうだと個人的には思ってます……(笑)



 第5位!



 >『エリオ×キャロ』に投票!! と見せかけてミーはひねくれ者なので正ヒロインがくっつくのは嫌いなのよー。と言うことで『エリオ×ルーテシア』に一票。無表情でエリオのことを振り回して喜ぶルーとか、振り回されて困った顔するエリオとかが希望。あるいは無表情に顔を赤らめるルーとか。やっぱり無表情キャラは萌えるのヨー。いやそう言う訳でどなたか応援ssよろぴく。ss下手な私にそんなことできん!!だがこの情熱は本物!という訳でコンさんよろー!!(なにをだ)

 >『エリオ×ルーテシア』!!何故か?ある場所にあったSSでその組み合わせを見たからーー!!

 >私は『エリオ×ルーテシア』で。もっと新キャラを大事にしてくださいスタッフ!!

 >『エリオ×ルーテシア』。この二人だとエリ受・ルー攻か?

 追加票数4票! 投票総数13票で第5位!
敵味方に分かれた恋愛は意外と人気なのかっ!?

  『エリオ×ルーテシア』!

 でも、SS書く余裕は微妙に無いよ僕ッ!?
ここら辺、応援SS任せなのです(ry
ちなみに応援SSはタイトルのどこかに応援SSとつけてくださいなー



 続けて4位!



 >『ユーノ×はやて』影の人様の作品を見てはまりました。影の人様は、ユーノ×はやての神だと思いました

 >『ユーノ×はやて』ユーノには、矢張りはやてがお似合いです。

 >『ユーノ×はやて』に一票を、このサイトの「影の人」さんやG-WINGさんのssを見て堕ちました。

 >『ユーノ×はやて』このCPが一押し。

 >『ユーノ×はやて』シグナムやヴィータに脅されながらも幸せを満喫するユーノとはやて

 >『ユーノ×はやて』今の時代は、此れかと。

 >『ユーノ×はやて』ユーノ×はやてよ駆け抜けろ今こそ一位になる時だ!!!!!

 >『はやて×ユーノ』で!!登山道〜でssを見てからというもの、このカップリングしか考えられません!!! ああ、もう思い出すだけでも脳の奥底からピンク色の何かが、何かがこみ上げてーーーーーー!!!

 >全力全開!!(子安Vo.)[挨拶] ネタではなくリアルなのが怖ろしい…ども、蒼です。最近サイトの動きが活発ですね。このままいくと何かあるんじゃなかろうか?あ、挨拶ですが使い古しで申し訳ない……(;- -) だってほら、久しぶりでつい……ゴメンナサイ使いたかっただけです。orz さて、スタート切るのが素晴らしく遅れましたが、『ユーノ×はやて』応援(一人)企画発動ぉ!!無限書庫にてひたすら読書・検索・書類作成の三段スライド無限ループを続ける我らが最強司書、Y司書長。手元の作業を終わらせ、首を回して一段落していたとこへ水色の髪の少女がフヨフヨと近づいてきて……「ユーノパパ〜♪」 ズルッ!ゴンッ!メキィ!シーン………返事が無い、まるで屍の様だ。「って違うッ!」流石司書長、蘇生も早い。Y「……ねぇリィン?どうしていきなり…その…パパ付けなのかな?」彼の前にいる少女の名はリィンフォースU。体長約30cmのデバイス少女である。そんな彼女にパパなんと呼ばれた日にゃあ、周囲からすれば娘やロリコンなど超越して極限である。当のリィンは首を傾げて不思議そうな顔。それも心底。だがY司書長が聞きたいことは理解したのか、ポンと手を叩く。RU「フフフッ、それはですねぇ?」 以下次回!!………とりあえず御免。orz

 >スバルはラスト手前で明鏡止水に目ざm(以下自重)[挨拶] ども、あえて別方向から攻める蒼です。最近ユーノ関連がやたら活発な気が……このサイトの影響力か!?凄ぇやコンさん!!フォースか何かでも働いてんじゃなかろうか?この夏はユーノ=スクライアが熱い?んじゃ『Y×H』サポ行ってみますか。リィンに「ユーノパパ〜♪」呼ばわりされてリアクションに困るY司書長!!パパって何だパパって?何処の無敵の盾型のデバイスのヒューマンモードの決め台詞だ?てか僕、知人ではあっても家族とはちゃいますよね?何か痛くなってきた頭を堪えて気合で問う。 Y司書長「ね、ねぇリィン?なんで僕がパパ扱いなのかな?」 やや引きつり気味のY司書長にリィンはハイ!と笑顔で続ける。 リィン「それはですね?はやてちゃんがそう呼んでいいって。」 Y司書長「はやてさんッ!?」 H「呼んだかぁ〜?」 居たのか!?つか何時の間に!?渾沌の中心がもたらすものとは?その真意は?そして…そして覇王は動くのか!?以下次回!………なんだこりゃ?今度は期間中に終わるといいなぁ。………アレ、某有名クロフェサイトさんの所のネタと被ってる?ていうかG-WINGさん無断使用御免なさいorz

 投票総数16票で第四位に輝いたのは、『ユーノ×はやて』!
どうにも伸び悩んでいたけど、こちらも一気に票を伸ばしたっ。
この投票ペースなら1位を取る可能性もあるか……?

 全ては、後半戦をちぇっく!



 そして、第三位の発表です!


その前に、前回速報のTOP10をおさらいしますとー。


第1位:『エリオ×キャロ』
第2位:『ユーノ×なのは』
第3位:『ユーノ×ギンガ』
第3位:『ユーノ×ヴィヴィオ』
第3位:『エリオ×ルーテシア』
第6位:『ユーノ×はやて』
第6位:『レイジングハート×バルディッシュ』
第8位:『スバル×ティアナ』
第9位;『ユーノ×リインフォースU』
第10位:『クロノ×フェイト』
第10位:『ユーノ×スバル』


 でしたー。
これを、ヴィータ←エリオ←キャロ風味でお送りしたのですがっ。
さてさて。今回3位になったのはっ!



 >『ユーノ×なのは』にいっぴょおおおおうっ!!

 >中間発表を読んで…キャロおおおお!?ちょ、続き気になる!!…でも『ユーノ×なのは』は譲れません。

 >『ユーノ×なのは』しかないだろうがああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

 >『ユーノ×なのは』しかいないでしょ!!このカップルこそが強靭にして無敵にして最強なんです!! ほかのカプなんか粉砕☆玉砕☆大喝采のノリで撃破してくれるはずです!!

 >『ユーノ×なのは』で!他の追随を許さない最強のカップリングだ!

 >『ユーノ×なのは』! それは! リリカルなのはが幕を開けたその時、満を持して誕生した究極ジャーンルなのでしたッ! 最初女の子と勘違いしたのは秘密! でもすぐ修正したねユーノ君男前だったから! まあそんなわけで一票! 鮮烈すぎたビースト・ボーイとマジカル・ガールの出会いに捧げます!

 >エリキャロが一位、いいじゃないか。三期、期待のカプじゃないか。でも二位がリリカルなのはの王道カプ のユーなのなら彼らを一位の座につかせたいじゃないか。パーソナリティ三連覇おめでとうと言いたいじゃないか。だから私は『ユーノ×なのは』に投票するしかないじゃないか。

 >なのユーの私としてはたとえエリキャロにひかれようと「なのは×ユーノ」でファイナルアンサー。そしてコミケの修羅場に追われていたら新規投稿期限切れてたのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 HAHAHA番号つけ忘れに気付いてやり直したのですよorz

 追加票数7票! 投票総数34票!
ハンデ10票で有効票数24票!

  3位へ転落! 『ユーノ×なのは』!

 っとゆーわけで、3位はユノなのとなりましたっ。
エリキャロや急激に票数を伸ばしてきた組み合わせに抑えられて3位に甘んじたユノなの。
ラジオ後半戦、ここから巻き返しなるかっ!
注目の上位との票数差は……っ。



 第1位の発表で確認を!



 >エリオ×キャロ 初々しいのは大好きです By通

 >『エリオ×キャロ』以外あり得ない、エリキャロ万歳!!

 >はい、パーソナル投票です(何)うん、ずっと悩んでた!ユーノ君と誰でいくかずっと悩んでたの!!でもコンさんの日記の中間発表を見て決まったの!それは………『エリオ×キャロ』でお願いします(爆笑)い、いえね?最初はユーノ×クロノとか考えてたんですが…ぶっちゃけもう新鮮味が無いのでどうしょうか悩んでたんですよ(ファンブル/笑)でもそこに私のエリキャロ分を刺激する……っていうかキャロが切なすぎるうぅぅぅ〜!?(ファンブルファンブル)な中間発表だったんでユーノ君以外で投票する決意が出来たのですよ(何故か晴れやかな笑み/ファンブルファンブルファ ですのでこの二人に一票を捧げます!……どうかエリオ、キャロ、ヴィータの三人が幸せになりますように………あ、そこにヴィヴィオを加えてエリオ君がエロオ君になっても……(ファンブルする間もなく桃色魔力光に消え去る)byファンブル

 >クロフェイも捨てがたいけどここは王道の『エリオ×キャロ』でお願いします 『エリオ×キャロ』 これ以外に、何を入れられるかーーーー!!!ショタ×ロリ最高ーーーーー!!!!

 >エリオ×キャロ〜! キャロがかわいそうだです〜

 >ヴィータごめん、『エリオ×キャロ』しか考えらんねぇんだw

 >『エリオ×キャロ(黒)』 某サイト様の影響か、このごろ考えるんです。白い覇王の名を受け継ぐのは、スバルでも、ティアナでもなく、キャロではないかと、そう思えてくるのです。ルーテシアや、ヴィヴィオ等、ライバルが増えてきたので、そろそろヤンデレの本性を、見せてくれに違いない。あれっ、竜の叫び声が聞こえる・・・?<その後、彼を知るものはいない>

 >久しぶりです。のりしろです。今回はパーソナリティ投票に送ろうと思います。自分としてはぜひとも『エリオ×キャロ』で!そしてとことんラブラブでって……けど日記ではなにやら大変なことになっているような……どうなるエリオ! そしてキャロ!

 >『エリオ×キャロ』 やっぱり、StSの王道でしょう。ただし、キャロの方はエリオへの愛が少々過剰気味?
「ねえエリオくん、スタジオって食べ物持ち込んで良いんだよね。私クッキー焼いてきたんだ♪」
「エリオくん、ほら、あーん♪」
「どう? おいしい……かな?」
「ほんと? よかったぁ♪」
「それでね…………ルーテシアちゃんのクッキーとどっちがおいしいのかな?」
「嘘だっ! おいしそうに食べてたじゃないッ!!!」
…………アレ? なんかヤンデレ風に?


 >『エリオ×キャロ』 初々しいのがいいです。

 有効追加票数9票! 投票総数27票で第1位!
首位を守った『エリオ×キャロ』っ!

  このまま逃げ切れるか!?

 果たして、2連覇王者を打ち破り新たなレジェンドを刻めるのか!
終盤戦も目が離せないぜ!(ぉ)

  …………エリキャロが勝ったら、ヤンデレラジオになるのかなぁ。



  そして、同率1位!



 >『ユーノ×ヴィータ』はやてと世界を滅ぼすほどの争い

 >『ユーノ×ヴィータ』を贈ろう。これは決して単票なんかじゃない11

 >『ユーノ×ヴィータ』白い悪魔デビルなのはに石破ラブラブ○驚拳で二人の愛の力を見せつける。

 >『ユーノ×ヴィータ』二人きりの時に甘えるヴィータ

 >『ユーノ×ヴィータ』はやて、なのはとの仁義なき戦い

 >『ユーノ×ヴィータ』白い魔王から駆け落ちしそれを追いかけ続ける白い魔王

 >『ユーノ×ヴィータ』子供ができてそれお知ったなのはが世界お滅ぼそうとし子供のために世界を守ろうと戦う

 >『ユーノ×ヴィータ』八神家で幸せに暮らすユーノとヴィータそれを窓から憎しみがこもる目で見る白い悪魔

 >『ユーノ×ヴィータ』一度は、白い悪魔をはやて達の力をかり倒したヴィータ。ユーノと今後の生活を考えるヴィータ。だが白い悪魔は、滅んでは、いなかった。そしてユーノを誘拐する白い悪魔。ユーノを助けるためヴィータは、再び仲間の力を借り白い悪魔と対決する。果たしてヴィータは、ユーノを助ける事ができるのか

 >『ユーノ×ヴィータ』付き合いを最初は認めなかったシグナムだったがヴィータの幸せそうな顔見て認める。

 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノと仲良く話すなのは達に嫉妬するヴィータ。それに気づき僕が愛しているのはヴィータだけだよと言うユーノ。それを聞いて顔を赤くするヴィータそれを離れた場所で笑顔で見つめるはやて

 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータの恋を八神家総動員して応援しつつ白い悪魔の妨害を行うはやて達

 >『ユーノ×ヴィータ』二人がホテルに入って行く所を目撃するシャマル次の日には、皆に知られ質問の嵐に合う

 >『ユーノ×ヴィータ』ヴィータをかけて決闘するユーノとエリオそんなエリオ嫉妬の目で見つめるキャロ

 >『ユーノ×ヴィータ』好きですどんなにマイナーでありえないと言われても好きなんです!!!

 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの誕生日のプレゼントに悩むヴィータそれを母親の様に助言するはやてそしてユーノが幸せならと身を引いてヴィータに助言するなのは。

 >『ユーノ×ヴィータ』朝起きた時に隣で寝ているユーのを見て夜の事を思い出し真赤になるヴィータ

 >『ユーノ×ヴィータ』ユーノの告白に戸惑いながらも嬉しそうに返事をするヴィータ

 >『ユーノ×ヴィータ』八神家一同の前でヴィータにプロポーズして八神家一同を驚かすユーノ

 >『ユーノ×ヴィータ』超マイナーだろうがユーノ×ヴィータに栄光あれーーーーーーーー!!!!!

 >『ユーノ×ヴィータ』任務で出撃したヴィータを心配するヴィータ

 >『ユーノ×ヴィータ』デートの前日にユーノに急な仕事お入れるクロノを集団リンチするヴォルケンリッター達

 >『ユーノ×ヴィータ』デートの前日にユーノに急な仕事お入れるクロノを集団リンチするヴォルケンリッター達

 >『ユーノ×ヴィータ』デート中に襲撃するヴォルケンリッター達それに怒るヴィータ必死に防御するユーノ

 >『ユーノ×ヴィータ』なのはにケガを負わされたヴィータたを看病するユーノそしてなのはの殺意が膨れ上がる

 追加票数25票! 投票総数27票で同率1位!
ユノなのを押さえ、エリキャロと並んだその名は『ユーノ×ヴィータ』!

  って、なんでやねんっ!?

 なんでユノヴィタやねんっ!
完全にノーマークだったよっ!? ってゆーか票の伸びがおかしいよっ!(笑)
今回一番伸びましたよっ!? な、何がここまで票を伸ばさしっ!?



  っと、ゆーわけで。



 最新の投票速報ではこんな感じに!
パーソナリティ投票の最終締め切りは8月12日24時00分なので、現在は後半戦中。
最終レースに入る前に投票ルールのおさらいをしておきますと!


・投票できるのはアイコンが公開されているキャラクター
・投票時は『○○×○○』の形でお願いします
・拍手数回に渡るコメントは必ず通し番号をつけてください
・二重カッコで括られていなかったり通し番号が無かったりするものは無効票
・また、『○○×○○』のみでコメントが無いものも無効票
・コメントの面白さと熱さで加点を行い、投票総数と加点の結果で順位が決まります


  っと、こんな感じっ!

 今回の『ユーノ×ヴィータ』のような伸びをみせればまだどのキャラクターも巻き返し可能なので、がんばってください(ぁ)

  ちゃーみにローカルルールみたいなものだと。

応援SSはタイトルのどこかに『応援SS』と書いていただければそのように受理しますー。
逆にそうじゃない形の場合は扱いに困るんで普通の投稿になります(ry

  なんてなんて言いつつ。

 今回の速報はこれにて終了!
次の速報は、多分金曜日くらいに……出せればいいなぁ(遠い目)

  であであ、アデューですよっ。





2007年7月31日夜
・拍手へんしーん!


 はいっ! 明日から補習ですこんばんわ! ……orz

 いいもん、いいんだもん、頑張るんだもん。

 あ。
局ラジに何の反応もできなくて切なかった(ry
突発的にやるだなんてやられましたよちくせう涼香さん!(笑)

 具沢山ラジオ


  っとっと。

 今日も今日とて拍手返信いきますよー!


 >なのユーの私としてはたとえエリキャロにひかれようと「なのは×ユーノ」でファイナルアンサー。そしてコミケの修羅場に追われていたら新規投稿期限切れてたのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 HAHAHA番号つけ忘れに気付いてやり直したのですよorz
 っとっと、返すの忘れてたので投票コメントから回収回収。
新規投稿作家さん受け入れ期限は切れましたが、メール送っていただければ何かしらは考えますよー?
いや、ほら、天波さん提唱の『なのは二次創作はもっと盛り上がるべきだ!』運動参加中ですしっ!
されば、新たな創作者を生み出したり作品公開の場を提供したり云々も考えるべきだと以下略(ry

  っとゆーわけで、ご相談くださいませー。


 >「演劇」見ました。なのフェイ話のはずなのに、ユーノの切なさに目が行きました…。ユーノにも新しい幸せが来ることを切に願います。さしあたって相手ははやてかな?
 拙作を読んでいただき、ありがとうございましたー!(笑)
なのフェイのはずなのにメインはユーノとフェイトっとゆーアレな話で(ry
『自分の幸せ』と『好きな人の幸せ』を天秤に取って、好きな人の方が重かったとか(ry

  ユーノ君、新しい幸せは見つけられるかなー?

 確かにはやて辺り似合いそう! 似合いそう!(笑)
なのはとフェイトがくっついちゃってるし、あれなら多分アリすずもくっついてるよーな世界だろうし(ry
っとなると、5人娘の中で唯一独り身のはやてさんなんかいいんじゃないかな!

  ……余り物同士、っか


 >TOP長ぇと思うならフレーム組めばいいやんとか思った今日この頃 こんな感じで 柳
 あ。こんばんわー柳ちゃん
そうか、フレームとゆー手があったかっ!?
でも、フレーム使うと上なり下なりが狭まって嫌なんだよなぁ、うむむむむ。

  うーん。ひたすら長いのは夏までだろうし、しばらくはこのままでいる(死)


 >>1〜2週間くらいサイト閉鎖してファイル整理する
えええええええええええ。避難所設置お願いします。でないと夏休み耐えれません(涙)

 えー。
『魂の奥底から叫んでみよう!』には裏が存在しておりますので、そちらを探してください(ぇー)
そっちに投稿作品おいておきますよー。
ヒントはですねー。
う〜太さんならアクセス解析を辿った先で削れば見つけられるかと。


 >質問なんですが、まだ名乗りを上げてなくても祭りには参加できるのでしょうか?ちょい気になったもので。
 OKですよー!
投稿する旨をメールで書いて送って欲しかったのは『魂の奥底から叫んでみよう!』への投稿であり、『オトコノコ祭り』への投稿とは一切関係が無いので!
っとゆーわけで、全然OKです作品の投稿お待ちしておりますよー(笑)


 >浅倉竜也さま、そろそろアニメ曲もたまってきましたしカラオケもの出るよう応援してみたり
 浅倉のアニキのところで言ってあげてっ!?(笑)
浅倉さんサイトありますから! ありますからっ!

  っとゆーわけで、浅倉のアニキの拍手へゴーです!(笑)


 >最近”覇王”より”魔王”が定着してきてるのは気のせいか?[挨拶] ども、蒼です。いや誰とは言わなけどね?………どっちが強ぇんだろ?投票の方は随分白熱してる模様で。てかユノヴィタって……凄ぇレアじゃねぇ?某局員の華麗なる〜くらいでしか見たことないし。混戦にも程があるわ!!……ここまで予想が全く不可能な投票が史上かつてあっただろうか?否、無い。決着が楽しみです。
 高町閣下メイオウになられたでございますよ?
ども、こんばんわーです青の6号さんサブマリーン!

  サブマリーン!

 ユノヴィタのノーマークっぷりは、ほんともう(ry
そして、コンだけが見れる投票画面ではまた票の混戦具合がすげーぜ!
どれくらいすげーかとゆーと、TOP4のどれもが票数でのTOPをとってもおかしくない感じ。
混戦模様がすさまじいぜ!

  どの組み合わせが勝つのかなぁ……(笑)

 しかし、どの組み合わせが勝つとうとコンは『エリオ×ヴィータ』を推奨して(ry
だって、七瀬雄二さんのエリヴィタがステキすぎるんだもん……。
夏コミ本の表紙も出てましたよ!
結婚とか君達そこまで進んで(ry

  コンは、七瀬雄二さんのエリヴィタを全力で応援します!(ぁ)


 >あのースミマセン、投稿がクロなのでも大丈夫ですか?
うい? 全然OKですよー。
オトコノコ祭りの方だとしたら、クロなのなら投稿規定は全然満たしてますし。
うちのサイトの方なら、コンとかなのフェイとか書きますからね!(死)

  カップリングは全然気にしなくてOKですよー僕的にはー。

 書き手がかなりやりたいほーだいでやってますしね!(ry
っとゆーわけで、かなりいい加減な場がうちでございます(ry




投稿作品へ戻る

inserted by FC2 system