『書いて欲しいキャラクター』
『傾向』
『シチュエーション』


 >リクですと?…ここでユノなのでラヴラヴでコンさんぽく夜の(以下検閲)と書かずして何書けというか〜!!

 『仲良し五人組(なの・フェ・はや・アリ・すず)』 『ギャグ』 『はやて先生のお料理教室』 

 「クロノとすずか」、「ラブコメ」で「自分のせいで風邪をひいたクロノにすずかが(できればメイド服で)ご奉仕&看病」

 『シグナムさんとフェイト』 『モエナムさん』『突然の訪問、株価大暴落』

 「ユノすず」「ほのラヴ」「図書室で見つけた料理本(一部黒魔術)」をみて一緒に料理」

 >「クロノとユーノ&追尾する仲良し3人娘」「ギャグカップリング」「女装ユーノとの恋人の振りしての捜査」

 >挑戦状!「コ○氏とアリサ」「再開」「雪の降る町風味での出会い」ははは無理でしょうこれは!!申し訳ない

 『シグナムさんとすずか』 『モエナムさん』『突然の訪問、正式な招待』

 「猫シグナムとシグナム猫」「入れ替わり・ドタバタ」「野良猫と精神が入れ替わり皆に奇異の目で見られ羞恥に悶えるシグナム。内情を信用できる男性陣に話し、猫シグナム捕獲作戦が始まる」

 「シグナム、紫電改、ユーノ」「野生の本能」「秘密の共有」
>『はじめてのクロノくん』執務官試験合格のお祝いにネコミミ師匠に呼ばれたクロノ君(11)・・・そこで彼を待っていたものとは・・・






 以下はすずか関連(いあ、上の方でもありますがすずか)


 ええとじゃあ本好きカップルということで恋愛小説or官能小説朗読プレイとかどうですか!? クロノの膝に座って洋書を読むすずかとかどうでしょう片方が英字が読めなくてもう片方が読んで聞かせるとか

 電話とか電子メールとかではなく、あえて文通とか交換日記とかで交流してるとかあえてすずか(もしくはクロノ)を出さずにその人の近しい人との会話で二人の絆を表現するとか……とりあえず咄嗟に思いつくのはこれだけか? 二人に直接的な接触の無いネタなのはそろそろ軌道修正しないと色々不味いのではとのおせっかい(マテ

 ドジッ娘なファリンに世話を焼きまくるクロノに嫉妬をするすずかー。最終的に三人仲良くになるのかクロノがリーゼ姉妹仕込みの英国紳士テクニックで全力全開で誤魔化すのかはそちらの自由でー。……べ、別にエロい意味じゃありませんよっ!?

 というわけで両親設定捏造して両親に紹介ネタとかもしくは両親との対談直前or直後の二人の会話とかなんか良くないかなーと思考を暴走させる会員NO4でした。

 ノエルさんの正しい月村家制圧計画。・・・・ありえねえよ

 すずかお薦めの本を借りる約束をして月村家を訪れたクロノだが実はすずかもハラオウン家に出掛けていたためすれ違う二人、そしてそれぞれ姉と母に相手のことでからかわれる。だが帰り道で出会った二人の感想は「災難だったが相手のことが聞けたのでまあいい日だった」なのであった。

 ファリンさんの観察日記。最近ある男性のことを気にするようになったすずかの行動を記録した日記。週ごとに記録されてる数字はすずかがその男性の名前を何回口に出したかのカウント。日記を見るのは誰なのかそれとも誰も見ないのかはそちらの自由でー。





日記へ戻る

inserted by FC2 system