2007年2月17日夜(24時前)
・明日はちょいと宣伝

 どもー。
タイトル通り、明日はちょいと宣伝です。


 さてさて、状況報告とか。
明日はちょいと遠出してくるので拍手と投稿作品の掲載ができないかもしれません。
それと言うのも、TRPGの師と慕う方に呼ばれましてちょっと飲みに行ってきます。
どうやら、合格祝いらしいですよ?

 全奢りやっほう


 あと、どーしても考えが纏まらないので久々に素振りをしてみました。
「まぁ軽めにいこう」とゆーことで、10分で終わるだろうと目標は1000本に設定。

 これが全ての間違いだった

 やべぇ、超衰えたよコンッ!?
竹刀振る速度が凄い遅いのねっ!? 腕、超痛いのねっ!?
振ってる途中で手にマメできて痛いし、重心はしっかり安定しないしっ!?

 結局30分掛かりました……orz

 おかしいな、現役の頃は10分で1000本振っても余裕だったはずなのに……。
これ、三年お別れ試合で後輩にボコボコにされるんとちゃう?

 定期的に素振りをしよう、そう思った夜のことでした。

 いや、お陰で頭はスッキリしたのですが何とゆーかどーも(ry



 さてさて、そんなこんなでお分かりの通りネタが無い!
はーい、拍手返信いきまーす(死)



 >正解だ、ミスGGG! そんなあなたにはコン君イジリ権プレゼント! 存分にいじれ!(をい) クーが剣士ではないと言う指摘に関してだが、剣使ってるからいいんじゃね?的な発想だったり! だって、レンは基本的に風の剣だからね! そんなわけで言ってみたわけさ! 納得……はしてもらえないだろうなあ………。 無理はすんなよコン君。あといざという時は介錯よろしく!首の皮一枚残して! サイモン・ユージ
 首の皮一枚残して斬るやり方は殿様を斬る時の作法なので拒否しま(ry
へいどうもー。イジリ権って何だこの野郎こんばんわ。
まぁ、剣を武器に使ってれば剣士ではあるさ!
職業:海賊
技能:剣士
そんな感じで。ウォーリア/ヴァイキングな感じ。

 ……何人が分かるか、アリアンロッド


 >遅れ1日目(ぇ(挨拶) どうもミスGGGであります。まずは突っ込みから(ぇ エレメンタルジェレイドについて丸投げは良くないと思うんだ。検索かければ公式サイトだって出るしさ(以下小一時間続く為略)(ぇ まあエレメンタルジェレイドについてはいいや。(再びファンを敵に回す発現(ファンの皆様申し訳ないです それはそれとして、『えろいのとえろくないの、どっちがいい?』と聞く時点でえちぃの書いてると考えていいんですかねコンさん? まあそれもいいや(ぇ 『理想を抱いて溺死しろぉっ!』と言ってましたが、私的に『抱えきれない夢想を抱き、帰れない道を歩め』(オリキャラ台詞)な勢いなのですが(鬼) 死なせてないだけありがたく思ってくださいね?w(爽やかな笑顔)(毒&棘)
 だって、あれは僕が返しても面白くない>エレメンタルジェイド
自分でやって面白くなりそうでなく、他人がやったらそうなる可能性が高そうな場合はその人に投げる。
それがコンクオリティ! ってゆーかロール論なのですが。

 閑話休題それはおいといて

 どもこばわミスGGGさん。
書いてるのはどっちかとゆーと砕けたチョコレートみたいな?(死)
祭り要素が薄いんでどうしたものかな、とのことでのえろいえろくないがどーたらだったりなかったり以下略。
そして最後はアレだ!

 死ねば助かるのに

 と、僕はこの言葉を掲げてみ(ry


 >拍手10回押しちゃったよ!!(挨拶) ミスGGGでっす。さて、拍手10回で切れるというシステムの罠に見事に引っかかって話が途切れましたが、言いたいことは言ってあるので良しとします。(ぇ それともかく、投稿してくれとのことですが、なのはネタを出すのに前フリが長いのなんのっていうネタなので正直突っ込みしかこなそうなssができそうで・・・まあ気が向いたら送りますよ。あくまでも『気が向いたら』ですが。あーそうそう、毒の効果はいまひとつと言いますが、体内保有度が増えれば増えるほどやばくなるって知ってますよねぇ?w(鬼) まあ、本題としては「さくさくバレンタインss読ませろ」、「多分白い日頃に全部出揃うと思われってなんだ」という二点。さあ現在17日2:00、寝てようがなんだろうが拍手を送るミスGGGでしたw
 前フリが長いなら出てくる所まで一気に纏めて掲載すれば(ry
はいさて、こんばんわー(二回目)
ま、基本的に緩いのがうちのスタンスなので、仰られる通り気が向いたらで構わないのですが(笑)
 さてさて、毒々。
正直、100人単位で人纏めてたらその程度解消する方法はいくらでもあ(ry

 閑話休題それはおいといて

 バレンタインSSはトップバッターが出れば後はさくさく出るかと。つまり11月状況。あぁ、もう3ヶ月前なのかあれ……。
っと、そんなこんなな返答でしたー。ではは

 ……12月頃から見始めた人にはまるで意味が分からないような気が(ry


 >「でもこの女の子が武器になるってのは使えるぞ!」(挨拶) ども、浅木原です。エレメンタルジェレイドは「王道」とゆー言葉が良く似合う冒険ファンタジーでやんす。ポイントはヒロインが武器になること! ……と、アニメ版しか見てない俺は紹介の言葉が既に尽きたぁっ(ぁ そ、天波さんが二次創作書かれてますね! 個人的には東まゆみとゆーとスターオーシャンとかヴァンパイアハンターとかのイメージの方が強いのですがっ。……あれ、ハンターだっけ? ……まぁいいや。グダグダなまま終わるっ。
 炎系じゃなくて俺に大ダメージ! 黒歴史ノートか忍ちゃんっ!?(笑)
よし、今度天波さんところに行ってみやう。
ところで王道と聞くとNOT王道を考えたくなる僕。
そっちは今度はどーなるんだ(ry
あと、ヴァインパイアって聞くとパイルバンカーが浮かんで困る。
何はともあれ。
おつかれさま、忍ちゃん


 >いや、普段使ってるのは1kg位のハンマーですよ。ヴィータのは鉄製なら……まあ6kgはありそう。ピック部は柔らかめのモノを叩いたり、土を掘ったり、岩の割れ目に入れて梃子の原理で動かしたり。春から秋は山に行き、沢を上り、藪を抜け、岩を割り(ここでハンマー)、熊に怯え、岩石を持ち帰る。……理系って何? あとバレンタインSSは気長に待ちます。かえるさんもまだですよ。姉弟め。さかなさんのバナーも気になる。
 桃姉さんさかなおねにーさん、そして僕。三人合わせて焦らし同盟を作って(ry

 冗談はおいといて。

 あ、流石に普段は1kg級か。
そうだよなー、6kgとか人間の振る道具じゃねぇ…………(笑)
ヴィータのはそんぐらいありそうな気がしなくもないけど! 何せ柄も鉄製。
あの細腕のどこにそんな力があるんだヴィータッ!?
 ピックはピックで割りと便利なのかぁ。
あ、うん? …………ち、地学系? く、熊に遭ったら舌を引っ張るんだ!(滅)
バレンタインは12kbくらい書いたのでいつものパターンからするとそろそろ纏まるかなー、という所。
とゆーか、日記書く3時間をそっちに回せば終わげふんげふん。
桃姉さんとこは2月拍手でバレンタインネタをやってたよーな気も……!(笑)
さかなさんのバナーは…………。
実は届いてるのに気づかずうっかり間違えて消しちゃったという怖い想像を今してま(滅)


 >うふふふ、全力?否、全身全霊で大好物ですよ!?ちなみに私が好きなのは天鎧王!!ゼオライマーだなんていった人は地平線まで吹き飛ばすからよろしく!……故に、ぶっ壊してくれた○伝のあの展開だけは好きではなかったり。てかね、やっぱり武者頑駄無は子供のヒーローさ!ぶっちゃけウルトラマンと同列!!いえぇー!
 ゼオライマー!(挨拶)
まぁ、天鎧王は色々混ざってるのでしょーがないかも。
デビルガンダム化もできるわけだし。
頭のパーツを引き出して武者の上半身を合体させた記憶があるぜ!

 そんなコンのヒーローは、レンタヒーロー!(射殺)


 >あ…ありのまま このサイトで 起こったを話すぜ! 『G−WINGさんの投稿小説を読んだと思ったら、いつの間にかイージスに萌えていた』もっと恐ろしい駄目人間の自分の片鱗を味わったぜ… さて重い物語はちょっと好き嫌いもありますが、ほのぼのが受け入れやすいのがなのは小説だと思うこのごろ。ここに投稿してる小説の作者の皆様や、コンさんの私生活(まだ引っ張るw)も含めて、ここを巡回しよかと思ってます、だが自分の実生活のニート目前を回避するのが先か(ぉぃ 投稿3回目bys
 イージスの可愛さはもう目に入れても痛くないと思う(ry
よし、ここはアレだ! この言葉を送るぜ!

『お金が無いと、ネットが出来ない』

 だから働くべきだと僕はここに主張しま(射殺)
あ、コンの私生活は灰色なのであんまり面白味が無(ry
変わりに投稿作家の皆様の作品でお楽しみくださ(ry

 しかし、そろそろちゃんとしたシリアス話が書きた(ry


 >足りなかったorz 名前付きは初ですが今後はこれでw byショウ
はい、とゆーわけでちょっと続き(笑)
改めましてよろしくお願いしますショウさんー。

 レッツショウタイム!(CV:だてまさむね様)

 ……ごめ、思いついた(射殺)


 >紫電改希望っすか!? 本気死怪マジデスカイ!? さすがコンさん。いつも我等の予想を超えた所におられる。気分はお前ならできるとアスランに言われたシン。多分、シンと違って洞窟出る前に死にます私。予想外すぎて、すずかss一時中断しましたさ。一応考えられるネタはニ種出来そうな気がしなくも無いものが。一つはユーノの過去勝手に捏造して、一族にいた頃の淡い青春時代を思い出させるシリアス目指す物。もう一つはすずか…紫電改により某明らかにセーラー服とは言えないんじゃないかって美少女戦士へ強制変身。そっちはギャグオンリー確定ですが。さて、コンさん。どちらが好みですか?後者が思い浮かんだ俺の脳はもうアレかなぁと思ってたり…ほかに良さ気なものがあれば教えて下さい。何とか辻褄合わせてみせましょう!! 雑談ですけど、うち等の修学旅行、中高共に任天堂64とかゲーム機本体持ってきたヤツいました。
 猫に押し倒された挙句色々な所を猫のザラついた舌で舐められちゃう話で。柔らかくてデリケートな場所を猫の爪で軽く引っかくとなお良し
こんばんわー文明さん。
僕は選ぶとしたら後者かなぁ……。
こう、読む分には軽くサクっと読める方が好きなので(笑)
が、頑張れ!
あと、修学旅行でゲーム機を持ってくるのはデフォだ!(ぇー)
うちも持ってきた奴いましたねー。そして皆でゲームしました。
64の007とか、大乱闘とか、カスタムロボとか!
後はPS2の連ジDXとエウティタと……アーマードコアとバーチャロンか。
あぁ、まだ一年経ってないけど懐かしいなぁ。

 エロ本持ってきた奴がいたこともまた、懐かしい(ry


 >テストはまだあと月、火と二日間残っています。なので今日、明日共に勉強漬けな一日です。そうたとえ今日が自分の誕生日だとしてもテスト勉強ですよ。たぶん今までで一番寂しい誕生日だったと思います。でもまあ祝ってくれる彼女が居る訳でも無いんで別に良いんですけどね。bY悠
 おおう、誕生日おめでとう悠さんー!
けど、高校入ると誕生日なんてそんなもんだと思うんだ(ry
皆で集まって誕生会やるとか、小学校中学年までかなぁ、なんて思ったり。
「今日誕生日なんだ」って言ったら「おめでとー」って言ってもらえるくらいか。
そんなコンは友達に誕生日おめでとーって言われたことが無いんですが

 ……いや、誕生日、夏休み中なんだ。

 今年はうっかり本人も誕生日の存在を忘れてた。ってゆーか受験勉強で塾行ってた!(涙)

 え、えーっと。

 て、テストがんばだ悠さん!


 >此処は一つ冗談であっても「えろいの!」と言っちゃダメですかね?
そーゆー要望が多ければ以降で反映される可能性もありますが(ry
ただそうなってくると、クロノ殺す度が上がると思われ(ry
いや、今回は注意して見ると色々と(ごにょごにょ)


 >安西先生……脳内が恋姫無双に侵食汚染されてます……どうも、No5です。ええ、実はそんな感じで一向に頭がリリなのになってくれないんです。すみませんコンさん。俺の聖剣は折れてしまったようです。しかもシュラと違っていつになったら鍛え直されるのかもわかりません……でも、それでも諦めるわけにはいかないんですよね。そう、私は聖闘士星矢本編において散々かませ牛と呼ばれようとも最後まで漢を貫いた牡牛座と同じ星座に生まれた男なんですから……! でも本編とエピGで好きなのは双子座でチャンピオンの連載で好きなのは先代魚座……ち、力と精度を併せ持つ牡牛座最大の拳が私に迫ってきてぐわぁぁぁぁぁぁ!(車田落ち)
 アルデバランかっ!?
アルデバランはカッコイイ! 例えヤムチャと呼ばれようがカッコイイ!
威風激穿グレートホーン放つシーンとかもう!(注※EpGの話)
本編? えーっと……ポセイドン編の初めの方までしか読んでないです
丁度、アルデバランがやられるところ
チャンピオン連載の方はまだ読んでなかったり。
噂だと先代魚座がステキにステッキーらしいですが…………っ。
 まぁ、頭が切り替わらないのは仕方ない!(笑)
コンの方もやっぱりまだ脳みそがギチギチなっててギアが上手く回んねーです。
それでもガリッと回してみてますが、はてさてどーなるやら。

 …………あ、頭から落ちた


 >G-WINGさん作品のシリーズ名?そりゃ「とらい○んぐるハ○ト」しかないでしょう。丁度三人ですし。
その手があったか!(笑)
けど、そーいやなんで原作ってあのタイトルにしたんだろう。
原作側一作もやってないのですが
三角関係になるのかな…………?

 うーん?


 >どーもー会長です。えーと・・・ですね、ひょっとしたらコンさんがほかのサイトのなのは×ユーノの小説を読みたいのかなーと思って教えたのですけど・・・う〜ん、それとも僕が意味を勘違いしたのか?うーむ。さて話しは変わりますが、コンさんは幸せじゃないですか、僕なんて親にすらチョコレート貰ったこと無いんですよ、うう〜・・・この記録どこまで伸びるかな〜、よーしコンさん、僕はこの記録の世界一を樹立しましょう
 あー、あれはWEBリングあるなら登録しといた方がいいんとちゃう? なんて思いまして(笑)
そうしてると検索する側が楽ですからね。
いや、そう言うならこっちに登録しろって話ですが(ry
あ、ちなみに、投稿作家さんがご自身の作品をこちらに登録されるのは全然構いませんよー。
そのさいはこっちの上からご自身のお名前をクリックして行くページのアドレスを張られるといいかも。迷わなくて済むので。
 さてさて。
ごめん僕がほんと悪かった(土下座)
そんな悲しい世界記録を樹立しないでぇええっ!?(笑)


 >悲し・・・・。
そして数分遅れで着たこのコメントはかいちょーのものなのか、あるいはまた別の……?

 ……かなしい。


 >・・・電子工と機械工? あー、創造理工系は被らないですね。俺情報系ですし。どうも、専攻教えろよーの人です。というか、まさかアレか? コンさん○○○かっ!? ちなみに俺は○○○だっ! もちろん、合格できればだけどっ!
 よし、じゃあ僕は対抗してチョコクレヨーの人ですと名乗(ry
ってゆーか当たった! 伏字になってる部分当たった!(笑)
バレた、バレたぞーぅ。

 だからコンは頭の中身はスカスカだと(ry

 そっちはホント頑張って!(笑)
入れると大分楽だきっといや忙しいかもだけども……!
見事合格したら肩を揉んであげやう


 >スキー教室。崖から落ちそうになった事が記憶に残ってますねw後テレビが勝手につくと言う怪奇 byう〜太
 怖ぇえええええええええええええっ!?
なんだその宿場っ!? 霊でもいるのかそれっ!?(笑)
あと、崖から落ちそうになったってことはう〜太さんはドジッ子。
OK、記憶のメモリーにしっかりと焼き付けた!
ところでなのはさんはどんだけユーノ萌えですかっ!?(笑)
とは、そちらの漫画への反応(ずるずるずる連行)
いやだって、何者だよなのはさん!(笑)



〜以下、投稿作品〜



 “リリカルおもちゃ箱CASE 八話”へ
文明さんより戴きましたCASE続き!
文明さん止まらねーなーぁ……(笑)
後雪が舞うってアレか、KANO(射殺)



〜日記後記〜

 明日、リンク2つ追加予定。





2007年2月20日深夜(0時台)
†久々に冒頭SSS†

「あのねなのは、君は疲れてるんだ休もう休んで勘弁してくださいお願いしますっ!?」
「私、大丈夫だよ? ふふ、ふふふふふふふ」
「嘘だー!? 嘘だ嘘だ嘘だー!?」
「……嘘じゃないもん」
「え、いや、でも」
「ただちょっと、ユーノ君をチョコ塗れにしたいだけだもん」
「だーかーらーっ!?」




 そろそろ脳みそをバカにしようと思った!

 はいどもこんばんわー。
カラオケで笑い殺されてそのままダウンったコンですこんばんわ(二回目)

 ……いやだって、“あなたの一番になりたい”を女性声で歌いつつ途中で若本声に転調させるなんて卑怯だって。

 あと、カラオケで初めて“交響曲第五番「朝ご飯」”なる存在を知りました。なんだあの歌は!?

 そしてファミレスボンバー!

 それと、自分のレパートリーの少なさに絶望した(死滅)
3人で3時間歌ったらもうネタ尽きたー!? せ、せつねー!?


 ……と、闇鍋風味な本日更新分
まだまだ混ぜるよ!


 宣伝ッ!

 2007年4月8日に神戸サンボーホール1階で開かれる『なのはFestival2』にて天凪さんが小説本を出されるそうです。

 内容はえーっと。

 ……え? シャマルさんで本格的な戦闘物?

 そもそもどーやって戦うんだよあの人っ!?

 はい、気になられた方はこちらをどうぞー!
どどーんと全掲載! プロローグを!

 全てをご覧になられたい方は当日神戸サンボールホール一階で天凪さんと握手! じゃなかった、お買い求めください(笑)

 天凪さん絵描けないから表紙絵を描かれるのは“えーまひよーのぐーたら部屋”のえーまひよーさん。無敵にステキにえっちぃなのフェイな絵を描かれるお方ですよっ。

 忍ちゃん凄い羨ましがってた

 さてさて、気になるお値段は800円(予定)!
千円札一枚出すと200円が返ってくるね!
さぁ、その勢いでガチャポンを2連打だ!


 ……で、お願いがあるのですが。
誰かコンの分も買ってきてください(切実)

 流石に関西まで出向くお金は用意できなかったぁあああっ!?

 でも欲しいの、お金はちゃんと払うから誰かお願いぃいいいいいいいいいいいっ!?

 ……ダメですか? ダメですね? ……orz


 そーいやなんでうちで告知してるかって?
それはあれです、尊敬友情大人の事情(ry



〜以下、WEB拍手レス〜


 >新人研修でボロボロになってきたキツネです。なんで僕文系なのに理系の会社に入ってるんだろ? 天邪鬼にもほどがあるわ!? というわけですっげー肩身が狭かったですorz それは置いといて、TRPGの師匠さんとの飲みとは羨ましいですにゃ〜。でも飲み過ぎには注意ですよ。……大学入ったらイヤでも飲むことになりますがにゃ〜(邪笑)。まあ、限界を知ることも大事ですよ? 何はともあれ楽しい時間をw 以上、ピンポイントで風邪引いて熱上げたまま研修に突撃したキツネでした。 キツネ
 大丈夫、一滴も飲んでない!
ってゆーか僕は未成年だぁああああああっ!(笑)
あ、でもお寿司食べました。マグロが品切れ中でした

 全米が泣いた!(ry

 文系なのに理系会社とゆーことは、スパゲッティコードに気をつけて!
文系の人はやっちまいやすいみたいですよ?
って、この前知り合いのスーパーハッカーさんが泣きながら言ってました。

 嘘です、スーパーハッカーが。

 何はともあれ、お疲れ様ー。
熱出した状態で突撃した研修は、頭に物事が入ったのかな……?
まぁ、まぁ、乗り越えられただけでもよしとしましょう!(ry
お、おつかれさまー……!


 >拒否された男参上!(挨拶) コン君、とらハに関する情報だ。原作の名前に関してだが、あれは開発の段階では三角関係を主眼に置いた物語だったのが名残として残っているものなんだそうだ。ついでにいうと、あの作品ではトンでもヒロインが常識らしい。一作目だけでも、主人公がタイマンで勝てそうなのは一人くらいしかいなかったはず。後はみんな忍者とか、狼少女とか、暗殺組織の人間とかそんなのばっかりだったはず。こんな所にもなのはさん最強伝説のルーツが。これって、さあ。さんの役目かしらん? とか言いつつ拍手ネタとして一回もやった事のないエロゲの情報送る俺、サイモン・ユージでした。
 首の皮一枚残して斬る作法を拒否しただけなので、首ずんばらりはOKですよ(射殺)
こ、こばわーサイモンさんー。
「さぁ。」さんは今、ギアナ高地に修行に出向いてらっしゃるから(ry
 とらハのタイトルは……殻だけ残ったよーなもんか。
流石都築さん、開発中にも変化を加える! そこに痺れる憧れるゥッ!

 世の中大抵そんなもんだよね(ry

 あー、とらハのヒロインはやたら強いらしいですねー。
デュエルセイバーみたいなのとクロスオーバーしてるのをたまに見かけますが、あんまり違和感が無いのが凄い。
戦闘種族高町家ェッ!
 って、やったこと無いのかサイモンさんっ!?(笑)
よし、1・2・3同梱のDVD版を買うんだ!
そして僕に下さ(撲殺)

 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜


 >コンさんイジリ権ゲットひゃほーいw(挨拶)(ぇ どうもミスGGGです。前フリが長いと突っ込まれたのでさっそく突っ込みに入る私は鬼畜でしょうか?(ぇ で、コンさんや。クーは「『海』賊」じゃなくて「『空』賊」だから。ソコのところ間違えないように。クー好きの腐女子にぬっ殺されるよ?w(ぁ それともかくとして、アリアンロッドの迷宮かい?違ってたらスルーで。んでイジリ権を早速行使するとして(ぇ 「死んで楽になんて絶対させない」とのたまっとく私は鬼畜でしょうか?w(確信犯) そいで浅木さん(いきなり振る)東まゆみのはヴァンパイアセイヴァーですよ。(全巻持ってたりする子)んでコンさん(急に戻る)パイルバンカーより、「マッパハンチ」と聞こえる「マッハパンチ」の人のが浮かぶんだがそれであってる? さて長く書いてきたが日曜返せないとのたまわれてるし、先に言っておこう。『遅れ4日目』(バレンタイン(14日)から4日経過) 最後に棘刺して消え行くミスGGGでした〜
 真の鬼畜というものは、口説き落とすことを楽しみとし落ちたら興味を失ってポイ捨てする奴だ!(ry
へいども、こばわーミスGGGさん。
海賊空賊は単なる例示なので別に(ry

 やっぱアリアンロッドはマイナーか(死滅)

 死なせてないだけありがたく思ってって言った後に「死んで楽に〜」などと言われるのは確かに鬼畜かと。

 やーい、キチクキチクキチクー

 うあ、今自分が凄い勢いで小学生に戻った気がしたっ!?
懐かしいなぁ、色々と。とりあえず、小学生は口が悪いぜ!(ry

 あ、パイルバンカーは“ヴラド・システム”連想からってこれもやっぱ知らんだろうなぁ(死滅)

 あ、忍ちゃんは“浅木原”ですよ。“アサギ”は浅葱さん。
そして棘はもう痛くない! アップしたから痛くない!

 出来は痛いが痛くない!(吊)


 >>よし、代わりに何か書いてくださ(ry
どうも正念場の受験生です。コンさん…、世の中には文章書くのが下手な文系がいてもいいと思いませんか?(虚ろな目)積みゲーといっても二本だけですよ。ちなみに龍が如く2と.hack//G.U.Vl3です。コンさんはどちらかやったことありますか。龍が如くは奥が深くて楽しいですよ(キャバクラ経営とか)後、今更ですが受験生では無くなったことですし、虎二と名乗りたいと思います。

 よし、これからもよろしくお願いしますトラジローさん。

 え、違う?(ry

 まぁ、文系は暗記の方が求められそうだからなぁ。
筋立てた論述とかはむしろ理系の方に求められるものだし。
そうなると、文系は専攻の専門特化を求められるんじゃないかとか思うコン。
六法全書を覚えきれば司法試験だって通過できるぜ!

 ……ごめん、流石にそれは無いと思った(射殺)

 ゲームは、そのどちらもやったこと無いですねー。
.hackは無印のボリューム1だけやりましたがっ。
コンにはお金が無いので続編を買えなかった

 ………………orz


 >原作名にある△、当初は本当に三角関係を意識したようだが、路線調整で主人公を含めた中核キャラが三人、あるいは、ほとんど無意味になった模様(挨拶)、「さぁ。」の奴です。なにを勝手に人のことをネタにしやがりますかコンさん(笑怒)?それにミズGGGさん?あ、ちなみにミズはいわゆるPCですので、あしからず。私、「さぁ。」の奴は所謂文系人間でして、常日頃から言葉の重みを痛感させられております。それゆえに書くという行為に臆病にならざるを得ず、結果として遅筆になるのです。話し変わって、猫の爪は雑菌の宝庫です。俗称猫引掻き病にならないよう注意しましょう。というか、粘膜は傷つきやすいので爪は駄目。更に話は変わり、良い兵士は死を恐れないというのは嘘です。自分の命含めて損得勘定が出来るというだけで簡単に命を諦めるのは、ただの馬鹿です。命、大事に。…すぐ効く毒は愚者の毒と某氏が君主と見立てた人が言ってます。誰が、何時、何処で、何を盛ったかわからないように使うのが基本ですよ。ヴァンパイアにパイルバンカー、杭だからね。灰は灰に、塵は塵に。恋○無双、あんまり他国の歴史をネタにするのは…あれだけ声優雇ったのは素直に賞賛。誕生日、20代後半くらいからどうでもよくなりますな〜。さて、私はあと幾度桜を楽しめるだろう。ふむ、これ以上書いても単調になるのでこの辺で。往時に比べて随分と短時間ですが、「さぁ。」の奴でした。
 ごめんなさい(土下座)
生まれてきてごめんなさい(土下座)

 ……昨日も同じこと言った気がする(死)

 こ、こんばんわ「さぁ。」さんー!
まぁ、とらハ1が発売された1998年に三角関係ゲーム出しても時勢的に微妙だったかも。
同じ年にONEが出て、泣きゲーブームが来るって状態で出されても(ry
時勢に逆らい時勢を生み出せるのはよっぽどエネルギーのある作品だと思うんだ。
それこそ、今の混迷とした飽和期に牙を突き立てる崩しちゃうような。

 それはおいといて。

 そーいや、前に猫に引っかかれたところが腫れたっけ。
うぁ、猫の爪怖ぇっ!?

 それはともかく。

 その毒関連のセリフは、つまりもっと上手くやれって言ってないか「さぁ。」さんっ!?
ちょぉぅっ!? 恐ろしい入れ知恵はやめてーっ!? ぎゃーっ!?(笑)
ヴァンパイアにパイルバンカーは、前出の通り“ヴラド・システム”って……だから分かんねーようわーん(滅)
 恋姫はやってみたいけどやっぱりお金が無い。
っとゆーか、いい加減プリズムアークやりてーっ!?
そろそろ買ってからえーっと……半年経ったっけ?(滅)
DVDドライブに入れ替えるのが面倒なんだよなぁ……。
でもまあ、パソコンのメンテナンスも兼ねてそろそろやるか。
 とりあえず、今年の桜はもーそろそろ。
今年も桜見物にてきとーに散歩して周るかなぁ。
宴会で見る桜より、1人で見る桜の方が好き。
そんなコンは、学校に行かなくていいから現在半引き篭も(射殺)

 で、であまたー。


 >はじめまして、Λといいます。メールを送ったのですが見てもらえたでしょうか?よければ、返信ください。
 はい、どもですー。
どーもありがとうございました(笑)
けど、コンは基本的に筆不精なので(ry
へ、返信速度はテキトーですごめんなさ(死滅)

 いやほら、メールのやりとりに時間割いてると小説書けないんで(射殺)


 >だからゼオライマー言うなぁぁっ!?(輝動天鎧砲発射
そんな見え見えの攻撃に当たる奴はノロマか亀だけだ!
ふっ、この僕を堕としたかったらなにぃビームが曲がっただとぅっ!?
ぐ、ぐぁあああああああああああああっ!?

 ちーん(完)


 >もしも、ユーノに魔法の基礎教えたのが青崎姉or妹だったら絶対ディスガイアのラハール並に性格悪くなる。実際どんな奴に習ったんだろうか。個人的には天使隊を指揮した『普段スチャラカだが、イザって時は頗る頼れる某大佐』みたいな人であってホシイと思う、予定より二日も早く大学合格通知が寄越された最近。
 おめでとーですー(霊)
遅れるよかよっぽどいいじゃないですかっ!
遅れたらもう胃が痛くて大変どころの騒ぎじゃねー(ry
 ユーノ君は魔法学院なる場所を出ているようなので、多分そこの先生でしょうねー。
どんな先生だったかは予想できないですが!(笑)
アオアオかもしれないし、アオトウかもしれないし、マイヤーズ司令かもしれないし。
個人的には“気弱な学者先生。でも、背筋に芯は通ってる”ような感じの人なよーな気がしてたり。
後、個人的にはレイジングハートは魔法学院の主席卒業者に送られるモノだったりしないかなー?
なんて思ってみたり。
主席卒業者用の特注品としてレイジングハートタイプのデバイスが贈られるとしたら“起動すると持ち主のイメージした形状になる”のもそんなに不思議なことでも無いんじゃないかなー、とか。
そいと、ユーノ。9歳でAランクをもらえるなら、三期の設定状況を見る限りでは主席も貰えると思うんだ。

 同期に不世出の天才プレシアママンでもいない限りは。

 なんてことを思ってみたりはしたけれども。
あんまり小説ネタにならないから見なかったことに(ry


 >はい、地学系です。センター試験の科目別受験者数を見ればわかりますが物理・生物・化学に比べ圧倒的にマイナー。
うぉ、本当に地学かっ!?(笑)
マイナーだ、確かにマイナーだ…………ッ!?
1人っきりの教室で受験とか、ありえたんでしょうか?(射殺)

 ……センターで地学受けたって人、初めて聞いたや。


 >『これは「三角関係」を示すものじゃないんです。「三つの想い」というのが、一番はっきりするかな…。』『あ、これについてはあんまり語りません。いろいろと想像してもらえたら嬉しいです。』と都築先生が。
 凄い勢いで都築先生が菊池たけしに思えてきた(ry
後付設定のプロフェッショナルとお呼びしましょう(射殺)
うあ、一緒にTRPGやってみてぇっ!?
何か面白そうだ……っ!
圧倒的なライブ感! 今回予告を信じるな! ハンドアウトを信じるな!

 …………この発言は苦情が来ると予告なく削除される可能性が(ry


 >G−WINGさんのSS面白かったです。続きが早く読みたいですね。これは掲示板に書いたほうがいいのかな?
コンも続きを早く読みたいですねー!
面白いモノはいい、この世に正義があるとすれば、それは面白さだっ!(ry
 っとっと。
そうですねー、掲示板に書かれた方が伝わるかも。
ほら、うちの日記無駄に長いから見落とされる可能性が(滅)


 >バレンタインですか・・・私は凄い物を貰いましたよ、大自然からのプレゼント花粉症をね。よりにもよってこの日に!しかも今月ピンチなので薬を買えない、あるのは使用期限去年の目薬と一昨年医者で貰った飲み薬のみ。これは日にちを忘れてた私への天罰?でも毎年関係ない物の日付を覚えてろってのは難しいと思うです。そのところどう思います?  キングダーク
 セツネェエエエエエエッ!?
花粉症か!? 花粉症かっ!? せ、セツネーッ!?
アレは出るともう誰かとの意思疎通が億劫になるというか生きるのが嫌になりそう
とりあえず、使用期限が切れた薬は危ないと思うですよ!
だってほら、薬って紙一重違えば毒ですからっ。
とは言え、他に何も頼るものが無いとどーしよーもないのですが(滅)
 んー、天罰かどーかはアレじゃないっすかね。
バレンタイン神父超お怒り


 >どーもー、最近不幸話を持ってくる会長です。いやほんと僕連続で今日も嫌な事がありました、またパソコンがぴーー、て音が鳴って電源が入らなくて直すのに5時間掛かりました。原因はまた前と同じようにパソコンのケースがずれていました、何でやねん。腕も痛めました。直してる時頭で考えてたのはコンさんとお付き合いが出来なくなる、と思いとても辛かったです。小説も書く&読む&投稿出来なくなりますし。ほんと最近不幸話持ってきてすいません。でも誰かに聞いてほしかったのです。僕も小説頑張って書き上げるので、コンさんも頑張って書いてくださいby会長
 なんつー美味しい切ない日々…………。
ケースズレってことはデスクトップだよなぁ。
ネジが緩いのか、もしくはケースの中身が歪みつつあるのか、それともコードが抜け掛かってるのか配線が切れ掛かってるのか。
パソコンを置いてる場所が少し沈み込んで傾いてたり、もしくはうっかりケースに何かを引っ掛ける要素があるかどうか確認してみた方がいいかも。
なんて言いつつ、どもかいちょーこんばわー。
 まぁ、生まれてこの方話を聞く役回りは多いので別にそこら辺はかまわへんのですが(ry
パソコン壊れてもいざとなったら携帯があるよ!
いや、どの携帯でも見れるかどうかは確認してないんですけどね(死滅)
 さてさて小説。
そうですねー、後2〜3本書けば錆付いた頭のネジも回り始めてくれる、かな。
後ははやてとヴィータと、それになのはと……アリサとすずかが書ければいいかなぁ。
何はともあれ、頑張りましょう。
ではではー。


 >アーマード・コアといえば装甲!火力!絶対的な火力で蹂躙しつつ装甲でぷちっとなぁ!!(何か違う なのはさんてロボゲーだと反則的なスペックだと思うんだー。フェイトっぽいのとかより絶対厄介。
 違うっ アーマード・コアと言えば連続ジャンピング移動!
当たらねーんだよふざけんなこの野郎ぉおおおおおおおおおおおおおおっ!

 は、すみません取り乱しました。

 さてさてなのはさん。
遅い遅いって言われてるけどそれは作中の登場人物が速いからで絶対評価で見れば充分速いよね、あの子。
それでいて、硬い。
そして、当たったとしてもその瞬間には向こうから10倍カウンターが飛んでくる始末。

 ……あ、無理だこれ。

 唯一勝つ可能性があるとしたら、組み付いての関節技か。
しかし、関節技搭載のロボゲーって何だ
ほとんど見ねぇよそんなもんっ!?(笑)

 結果:なのはさんには気をつけろ。なのはさんには逆らうな


 >アルデバランがかませになったのは抗魔力と幸運が低かったせいだと思うNo5です、どうも。先代魚座の方ですが「貴様らの美しいという言葉は常に私の誇りを傷つける!」という格好いい台詞を叫ぶ外見以外原作のナルシストとは似ても似つかない偉大な方です。しかも近くに住む可愛らしい村娘とフラグ成立してるわでもうこの人主役にしてくれよとすら思ったのですが冥界の三巨頭の一人と戦い相打ちになってしまいました。正直泣いた。世界はいつも誰よりも優しい人から奪い去っていくよ……
 あぁ、アルデバランその2つ低そうだなぁ…………。
けど多分、美形じゃないってのが一番の理由のような気がぁっ(撲殺)

 ぐふ……効いたぜグレートホーン……

 それはともかく、やっぱりそーゆー方向性ではあるのか魚座っ!?(笑)
で、でも村娘とのフラグを立てるのか…………っ!?
お、美味しいキャラだ、美味しいキャラだ!

 なんで死んだんだっ!?(笑)

 っく、原作にアフロがいたから……ッ!

 …………うん?

 死んだってことは、英霊化してもいいかな(ry


 >昨日G-WING案件を送りつけた者です。俺もとらハとかいうものはやった事が無かったり。聞いたことがあるだけ。キャラについてはSS色々で把握してたり。 おおう、とらハのアレの人ですね。
アニメは見たけど原作はやってないって人、やっぱ結構いるのかな……?

 あー、うちだとなおさらか。

 うちだと多分「原作をやってない」→「リリちゃ箱のクロなのを見てない」人が多いよーな気がするのですが気のせいでしょうかっ!?(笑)
うちのなのはさん、相手がユーノだったからそんな風に思った!
少なくとも僕はリリちゃ箱やってねー(ry
 そーいや、とらハのSSはあんまり読んだこと無いなぁ。
今度何か読んでみるかなー。
けど、その前に自作を書かないとどーしよーもない(死滅)


 >G-WINGさんのクリスマスSSを読み返したら、願い星がモモタロスに見えちまった。まぁ確かに最初からクライマックスだったけど。追記:G-WINGさんSSでユーノに願い星渡したのは誰だったのでしょうか? 実は、正体は明かさなかったが『ネギま!』みたく死んだ筈の親父だった!なんて考えられる辺りはケインさんが言ったように二次創作(この場合三次妄想?)のいい所かねぇ…。
 結局、電王もまだ一話も見れてねー!(死滅)
仕方ないので、浅倉さん桃姉さんとかあそこら辺りの電王なんたらを見てたり。

 あぁ、何かデジタルな娯楽にはとことん縁が無いぞコン(ry

 それはおいといて。
妄想は無限大! うん、面白くなればなんでもいいと思うんだ。
その面白さには“ある程度他者と共有できる”という条件がつきますが(滅)
何はともあれ、答えはG−WINGさんにしか分からないー…………(笑)
けど、もしそうだったとすると親父さん生きてたりする?
ユーノの両親はどんな人なんだろう。
以前、獣化の因子変身魔法を息子に埋め込んでどーたらという超人モノっぽいシナリオ用に設定してみたことはあるけど(射殺)

 G−WINGさんはどんな風に考えてらっしゃるかな。


 >さすがコンさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
 それはどれのことですかっ!?(笑)
明日更新しまーす→更新しない
バレンタインスタート→2月18日
メッセンジャーに上がる→速攻で爆睡
妹と腕相撲で勝負→瞬殺される

 …………orz


 >「フェイトの護身術講座、体験できて良かったねクロノ」「だまれ淫獣、そう言うキミはどうなんだ」「…」
バレンタイン話初反応が来た!(笑)
いや、回り切らない頭で書いたんでしゃーないんですが(ry
あ、ユーノは(ピーーーーーーー)です。
あぁ、何故放送禁止にっ!?
ユーノとなのはは(ピーーーーー)だから(ピーーーー)で(ピーーーー)が(ガシャン! ガシャン! ガシャン! ガシャン!)


 >なのはとユーノも見〜た〜い〜! と、言いつつバレンタインssお疲れ様ですコンさん。てっきりエロスに走るのかと思ってましたが、ほのぼの系で来るとは、腑抜け―いや、平和的で結構……
 当初はもーちょっと鬱くいこーとしてたのは秘密
いや、コンも腑抜けたと思う!(ry
もっと、こう、エロく祭りっぽくならないと後に続かないとアップしてから思ったっ!(笑)
何にせよ、次ははやて編ー。もしくはヴィータ編。あるいは(以下省略)
なのはとユーノはえーっと……。

 し、真打ちは最後に登場するモノだって妹が言ってた!


 >眠れない15の夜〜♪ なのはとユーノは〜●×/*―+して#$#%って感じになってたんでしょうか?
真実を知りたくば、スターライトブレイカーを乗り越えろ!
コンはチキンなので知らなくていーです(ry
冒頭SSSの状態でないことだけは確実ですがえーっと。

 ご、ご想像にお任せしま(ry


 >日記読んでて「10分で終わるだろうと目標は1000本に設定。 」のところで「600秒で1000本? 絶対無理だろ」と思ったんですが……昔は出来たんですね。
 昔は現役でしたからね!(笑)
受験期中に大分筋肉は脂肪に変わったー。
多分、15kgくらいは(ry
 今の状態でも1分に100本振ることは出来るだろうけど、後が続かないだろうなぁ。
むーう。セツナイ。

 もーおーもーどれなーいー♪ orz


 >あと
http://news.livedoor.com/article/detail/3034568/
こんなん見つけた。

 ぶ……っ!?
いいのか、これいいのかっ!?
まぁ、噂だけ聞くとあそこに登録するのは利点は流通くらいのよーに思えはするけども。
それを言うならソフ論もそーか……?
 ふぅ。
楽して生きたいけど、楽して生きるのは嫌いだ
 だって、面白味が足りない。
そー思うコンは、たまに自分の年齢が分からなくな(ry



〜以下、投稿作品〜


 “りりかるなのは? 傍観×横槍=ご利用は計画的に、漁夫の利を得るのは策士的に”へ
文明さんより戴きましたー。
シャマルさんがピンチだっ!?(笑)
あと、やっぱりそろそろ地球がピンチだ!
さぁ、このままユーノは策士の策に篭絡されてしまうのか? それともっ。
波乱が波乱を呼び、動乱が動乱を呼ぶ中、待て次回!

 あ、久々にちゃんと煽りっぽくなった



〜日記後記〜

 次回はきっとサプライズ!
さ、させられるといいなぁ……ぎ、技術的な問題を今夜中にクリアできればなんとか!(滅)


 >リンクの追加はどうしたんですかー?
ごめんなさい、間に合いませんでした(死滅)





2007年2月20日夜(24時頃)
†みんなはどっちを見たかな?†


ケース1
ケース2


 こんばんわー!
フォントがでかいぜテンション高いぜ! ちょっとみんな聞いてくれよ!
っとゆーわけで、とーとー戴きましたよ掲載しましたよTOP絵とバナー!

 トップ絵その1とバナーはさかなさんより合格祝いで戴きましたっ!
どんなシチュかはご自分で確認してもらうとして、それ以外の場所でコメントすると。
 なんだ、ラブラブかキミタチ。
すっげー勢いでキラキラ輝いてるんですけどっ!?
心の汚れた僕には眩しいよキミタチが……。
 あぁくそう、僕も彼女欲しいなぁなんたるラヴィな絵をありがとうございますさかなさん

 ところで、この絵見て順番繰越しで先にユノなののバンタイン話を書きたくなったんですがどうしましょう(ry


 そして、トップ絵その2う〜太さんよりこちらも合格祝いで!
どんなシチュかはやっぱりご自分で確認してもらうとして、ご多分に漏れずそれ以外の場所でコメントすると。
 すげー混沌としてるのがうちっぽい(ry
でもそうなったユーノはまだ書いてない! 流石に書いてない!
ストックの中にはあるけど公開してない!(笑)


 さて、今回は折角絵と2つ戴いたので、“じゃばすくりぷと”なるものを使用して入る度にランダムでどちらかが表示されるようにしてみましたー。

 このせいで携帯から見れなくなってたらどうしよう(ry

 あ、バナーはトップページ最下部にあります。
お手数ですが、リンクして戴いてるサイトの管理人様には、バナーに張り替えていただけると泣いて喜びます(滅)

 あ、何か日本語が変だ。


 え、えーっと!


 さ、更にニュースは続くよー!

風呂が壊れました(超私事)

 いやだって、この時期に風呂が無いと辛いんだよぅっ!?
お湯は出るんだ入れられるんだ! けど、穴が空いてるんだ!
入れたそばから出ていくよお湯ぅううううううううううううっ!?


 え、えーっと!


 さ、更にニュースは続きますよー!


 バトルムーンウォーズ銀の確立はおかしいと思う(ry
だ、だって、命中率5%の攻撃にガンガン被弾するんだぜっ!?
そして、命中率98%の攻撃をガンガン外すんだ。

 おのれ遠野志貴め。


 え、えーっと!


 さかなさんう〜太さん、本当にありがとうございました!


 …………どーやってお礼しようかなぁ。



 さてさて、WEB拍手の返信、いきますよー!



 >どーもー、ホント最近嫌な話ばかり持ってくる会長です。コンさん、多分ケースの中身が歪みつつあるのと思われます・・・さてさて話しを変えたいと思います。先ほどウィキペディアの百科事典を使って水橋かおりさんの事を調べていました。そしたら絶句しました。熱烈な阪神タイガースファンと書かれていた・・・そして水樹奈々さんの事を調べたら・・・声優界きっての阪神タイガースファン・・・元々巨人ファンと書いていましたが、なんの慰めにもなんねーー、俺は大の超が付く巨人ファンだーーー、ああ奈々さん巨人はズルイなんて思わないで・・・清原は元々巨人に行きたかったんだよー、ああでも僕やっぱり奈々さんとかおりさんの事嫌いになれない、辛い・・・でもゆかりさんは野球の事は何も書かれてなかったな、野球興味無いのかな? これは救いなのか・・・はあ〜良い事無いな〜、スキー行ってからだなこんなについてないの・・・ホントこんな話しばっかりですいません。明日こそコンさんに良いお話しが出来るようになればなと思います。さてさてラジオやる時、懺悔します。だから愚かな私を罵って○○様!とお悩み相談室これいれてくれますか? これいれてほしいですねby会長
 あ、ケースの歪みかぁ。
よし、ならばケースを外して使うんだ!
大丈夫、ケース無くても動く! 後はメンテナンスさえしっかりすれば!(笑)
いや、ケース無いと動かせないケースもあるけど(ry
 さて野球。
………………コンは全然野球に興味が無(ry
見れば“すげー! 球速ぇー!”とか思うけど、それくらいだからなぁ。
あ、でも去年の夏の甲子園は面白かった!
見ててあれほど面白い試合も珍しいなァ、彼らが僕とタメだと思えないぜ
 あ、まぁ話はテキトーに(ぉ)
そもそも日記書いてる僕が常にネタが枯渇してるわけですしね(ry
なんだ、プレイ日記でもやればいーのかっ。
うたわれの高難易度モード5とか。

 PS2版にはついてるのだろうか、あの裏モード?

 それはともかく。
えーっと、ラジオ風なアレは多分また企画やる時にそれをコンが忘れてると思うので!(笑)
またやる時に送っていただけると幸いです(ry
まぁ、何はともあれ!

 ……一度、お払いしてみたらどうでしょう?


 >追伸:僕、懺悔と悩みいっぱいありますから・・・・
まぁ、それもまた人生!(ry
若い熱いうちに打たれよう、そうすればきっといい大人になりますさ(ry


 >リリちゃ箱のなのはとクロノの話は、アニメ第一期のフェイトのところにクロノを入れた話だと考えてもらえると大体そんな具合です。リボン渡すイベントもあったからなぁ。懐かしい。しかし7年近く待ったなのちゃんは一途過ぎると思います、原作クロノは果報者だなぁ
 7年も待ったのか原作なのはさん!?
いや、“なのちゃん”と言うべきなのか…………っ。
ってことは、“雪、積もってるよ”とか“だお〜”とか言……わないか(滅)
木田さんリヴォルヴァーさんの作品を読むと“草原”なる場所がキーっぽいですが!
なのはさんとフェイトさんだと、それが海鳴臨海公園になるのかな……?
えーっと、リンディさんが妖精ポジションにいて後はえーっと。

 ユーノが“くーちゃん”なる位置か(ry


 >ネタにしたわけ…じゃないんですが、ご気分を害されたようでしたら申し訳ありません「さぁ。」さん。それと、名前間違い申し訳ありません浅木原さん。(長い挨拶) どもミスGGGです。ss感想でも。 クロノご愁傷様w フェイトどんまいw 以上(ぇ それはそうとプリズムアークですか、なんつうかこう、「スキルあれば勝てるよw」な感想をもってしまった私 むしろやったのかという突っ込み希望(ぇ あと「さぁ。」さん。私は毒盛るより物理的な方法の方が得意なのですがどーしたら(どーでもいい気がしないでもない) 話変わって、.hackならゲーム全種、アニメにコミック、小説と完全コンプしてるアホな子がここに(ぁ 正直フラグメントはめんどかった… 無印とフラグメントのデータがあればGUvol1でコンバートができるアルヨ。 つってもGU内で某キャラからメールが来て、三爪痕の名前が無印主人公の名前になるってだけだけどね。GUvol3プレイ中に何故かフリーズしてLv150からLv138まで戻った子でした。 もう喋るネタが無いので、ここら辺で〆に入ろうと思ふ。次のバレンタインssも待ってるアルヨ。でわでわ、ミスGGGでした。
 どーもこんばんわミスGGGさんー。
フェイト編はやっぱり頭が回り切ってなかったので後でしてあげたいところ、フェイトさんに。
とゆーかちょーさんとこの『魔女の遺産(上)』とケインさんところの『SCW』を天波さんに代理で購入してもらった手前、クロノ&フェイトの二期六年後(あるいは十年後)バージョンは書かねばならんのですがっ!(笑)
何かこうエロい面白いネタ無いかなー…………むー。
 って、やったんですねプリズムアーク(ぁ)
スキル制のゲームだとなぁ、やっぱりスキルがあれば勝てちゃうか。
まぁ、高レベルになればなるほどバランス取れないのがスキル制ゲームの特性なんでしゃーないんですがっ。
その代わり、低レベルでのバランスの良さもスキル制の魅力ではあるんだよなぁ……。

 っちゅーのは、デジタルよりアナログゲームで強い傾向だけど

 物理的な方法が得意なら核ミサイルでも打ち込むといいと思うよ!
よくねぇよ、核兵器はダメ! 絶対!
 .hack系全部持ってるのかミスGGGさんっ!?(笑)
あれ、さり気なく広く展開してるよなぁ…………一体いくら使っ(ry
 って、レベルダウン!?
セツナイ、それはセツナイ…………!(笑)
TRPGでレベル下がったことあるからそのセツナサは知っている!(ry
 けど、レベル三桁超えるのかGU。

 …………。

 あ、戦女神2やりたくなってきた(射殺)


 >サークル名が間違ってた気がするkitですこんばんは。天凪さんの本買ってきましょうか? サークル名と配置場所を言っていただければ。それにしてもえーまさんに絵描いてもらえるなんて羨ましいです。合同誌に寄稿してもらいたかったなぁ。いぢょ。pure heartのkitでした。
 うぎゃぁああああああっ!?
しまった、『a』が抜けてたっ!?
っとゆーわけで修正しました! ごめんなさい!(死滅)
あらためてましてこんばんわkitさんー!
サンクリではやたらお世話になりまして、どーもありがとうございましたー!
いやぁ、なんであの場にいたか割りと不明な僕だったんですが。
だって、周りみんななのフェイ書きの状況で(ry

 改めまして、先日はお世話になりましたkitさん霧崎和也さん、yukidenさん、そして忍ちゃん

 ……と、取りこぼし無いよな、無いよな(びくびく)

 さてさて。
え、えーと、買ってきていただけるならお願いしたいですがっ!?
そうなるとどーやって本を受け取ればいいのだろう…………?
天波さんにお願いした時は郵送だったのですが。
kitさんが行かれるイベントに僕も出向けばいいのか。
なのスペに行けばいいのかな、なのスペに行けばいいのかなっ!?
あ、お、お願いしますー!

 ……ちなみに天凪さん、まだサークル名とスペース決まってなかったよーな気が(ry
今度聞いておきますねー。ちゅか、多分また宣伝はやるのですがっ。
 えーまさんはやたら忙しいようで……。
一時期はサイト閉鎖までいってたから、サイトが復活されてる今の状態はちょっと安心してるところだとか個人的には(ry

 あ、戴いた本を読ませていただきましたー。
いやほんとごちそうさまとゆーかっ!?(笑)
なんですかあの砂糖吐きそうな甘々はっ!?
あぁもうこの気持ちを何て言い表せばいいんだわかんねーっ!?
いいな、なのフェイいいな、っく、脳が侵食されてくぜっ

 しまった、纏めらんなくなってきたっ!?
で……ではではー! わざわざありがとうございましたー!

 ……でも、ほんとにいいのかなぁ?


 >バレンタインSS=じゅるり byケイン
っは、ようこそいらっしゃいませクロフェのえろえらい人!
ご飯にしますか? ご飯にしますか? それともフェイt(射殺)
何はともあれ、こちらからも今度お伺いしますねー!
やたら長い感想を引っさげて!

 …………毎度アレでごめんなさい(吐血)


 >ちなみに、とらいあんぐるハートがシリーズ化したのは第一作が売れたから(挨拶)、「さぁ。」の奴です。いや、これだけだと当たり前に聞こえますが、実は第二作目は開発時には「とらいあんぐるハート」の名を冠さないものだったという事情を知ってるといろいろ見えてきますので。このシリーズでは往年の三大エロゲ声優の一人、鳥居花音さんが声優として実質的にデビューしたり、今でもよくある個別ルートに入るとヒロイン以外のキ ャラクターがほとんど登場しなくなるオムニバス的展開から脱したり、恋愛モノで薄くなりがちな18禁シーンもヒロイン一人に複数回用意し、しかも当時まだ珍しい、というかほとんど無かったピロートークを積極的に描いたりとなかなかの野心作でした。一作目のちっちゃいヒロインはメーカー親会社の責任者を萌え転がせ、2作目の妹系ヒロインは声をあてた日向裕羅さんの好演もあって世のお兄ちゃんたちを萌え殺しまくりました。間に ファンディスクを挟んだ三作目、攻略不能にもかかわらず大人気だったなのちゃん。ついにはファンディスク第二段で主役をつとめるにいたります。エロゲというかギャルゲと いうか、とにかくその手のゲームのお約束、変な設定のヒロインですが、確かに同シリーズはぶっ飛んだヒロインが多数います。しかし、多くはある種の暗喩である部分も強かったりもします。アニメ版『リリカルなのは』シリーズを原作ファンでありながら受け入れられた人の多くは、底にある都築節が健在であることを嗅ぎ取った故に変化の受容が出来たように見えます。ちなみに、私は都築先生がエロ漫画家、あるいはイラストレイターの頃からのファンでして、いわゆる黒都築の時代も…。ともあれ、同シリーズはさすがに時を経て古くなりましたが、現在のエロゲやギャルゲに食傷気味な方にこそ、おすすめできます。丁寧に物語を読み解くと、洒落にならない部分も多いのですが、それでもゲームを終えた後にさわやかさを感じられるでしょう。このシリーズだけが、というわけではありませんが、ヘタレでなくて人間味のある主人公の物語というのはなかなか貴重ですから。思い入れたっぷり故に久々に熱く語った「さぁ。」の奴でした。
 名作に歴史あり、ってわけかぁ。
なんざいつも長文ごくろうさまです、「さぁ。」さん…………ッ!
しかし、歴史を語られてもどー返せばいいか分からなかった!(死)
けど、そこら辺の断片情報でも小説に持ってくると面白そうな要素が多々。
うーん? やっぱりやってみるかなぁ……。
けど、ゲームやってると小説書く時間がねーっ!?
どどどどうしよう、僕、どーすればいいかなっ!?

 ……バレンタインSS書いたら考えるかぁ。

 ちなみに、葦原武ハタヤマ・ヨシノリが割りと好きって辺りでコンの主人公の趣味は色々と(ry


 >輝動天鎧砲=天宮全土を灰燼とかえる天鎧王の主砲。よって回避なんぞ意味無しななのはさん的結論
 V2ガンダムより速く動ければ回避できると思うよ!
いや、光速を超えた速さの更に奥なんて無茶ですが。
つまり、スターライトブレイカーは回避できない!

 ってゆーか、避けたら地球が粉々

 なのはさんはマジ外道だと思った。
戦術的には有効だけどね(ry


 >どもー。SISです。諸事情によりヤサグレ中。うぅ……どうせ、どうせ私なんか……orz
 よしよし、おねーちゃんの胸でお泣き?
ほら、凹んでる時は胸の内に溜まってるものを吐き出せば軽くなるから!
軽くしてからどーするか考ましょ?

 ……よしよし(なでなで)


 >シャマルSSねぇ…「銀空に舞えよ不死鳥」(某所のシグナムSS)みたいな題名だな。シャマルが戦う同人誌ならメロンブックスで買いましたがね。ここのサークルが刊行している本です。
 銀光! 銀光!
はい、とゆーわけで(?)ようやっとちょーさんところにリンク張ったですよとかとか。
天凪さんメチャメチャ頑張って書かれてたので、もしなのフェス2行かれるなら是非是非。

 …………出版数30部ですが。

 そしてそこはもしや! ……えーっと、この後が続かない。
絵は見かけたことがあるんだけど本を読んだことが無いぜ(滅)

 どこで見たんだっけなぁ、その絵……うーん?


 >Λです。コンさ〜〜ん。メール見てくれますか? メールの返信は気が向いたらお願いします。でないと、少し寂しいです{{(>_<)}}
 み、見てます! メールは見てます!
ただ、返す時間が足りません…………!(死)
えーっと、ここ二日ほどのコンの行動なのですが。

起床&日記書き始め

日記アップ&翌日の日記書き始め

途中で就寝

起床&日記の続き書き始め

日記アップ

今、ここ


 日記書いて1日終わってるよ!
そらネタもねーって話だよちくしょうっ!?(笑)
そんなわけで、もーちょっと待っていただけるとありがたいかなー……ごめんなさい(死)


 >やっぱり待ってた人が来てくれることが一番嬉しいよbyあゆあゆ とまあそんな心境でしょうか今回の冒頭のフェイトさん。それにしても油断しすぎですねぇ、今回のクロノ。で、それでもニブチンなのは変わり無く何より(ぉ9歳設定の様ですから夜天の主とはそんなに親しくないはずだ、がんがれフェイト。
 そのあゆあゆはえーっと、どっちだ!(滅)
いあ、大空寺の方は君のぞやってないんで全然知らないですが(滅)
そして、月宮の方はセリフをもう忘れてるぅううううっ!
あれだ、アレなんだ!

 ボクのこと忘れてください

 で忘れ(ry
クロノ君は、女の子相手だといつも好きだらけです
間違えた、隙だらけです。
9歳時点ですが夜天の主との仲はえーっと…………。

 つ、次のはやて編を、震えて待て!(ry


 >クロ×フェに触発されて、俺もなんか書くよ! バレンタインSS! な専攻教えろよーの人です。ところでカラオケですか。「朝ご飯」ですか。そんなあなたには「交響曲第9番 風呂屋で」。そしてレパートリー少ないなら「シビビーン・ラプソディー」とか簡単な往年の名曲アニソンを歌えるようになればいいと思うですよ。・・・こんなことばっかり話してるから「おじさんくさい」と連れに言われるんだろうなあ。
 おおう、こばわー。
よし、書いたら投稿してくださ(ry
 カラオケはですねー、それでも僕はジャムプロを歌うぜ!(射殺)
いやだって、マイレパートリーってですねぇっ!?
『恋のみくる伝説』以外、ジャムプロとかばっかで(ry
そんなわけで3時間ずっとジャムプロ系を歌って(ry

 たーちあがーれーけだーかーくまーえー


 >私は高校は文系で大学は理系。大学だと未成年でも普通に酒を勧められます。自分が二十歳超えると途端に気にしなくなるんですよ。コンさんはとらハDVD版貰っても出来ないんじゃないの? それと1人っきりの教室で受験とかは無かったですよ。確かセンターの理科系って二科目一緒じゃなかったっけ? 生物・地学とか。・・・・・・ただ、受験番号で受験する教室が分かれるじゃないですか。二次試験の時は他の人は結構いたんですが……なんで私の番号ひとつだけ孤立してるの? *****〜/////とかじゃなくて #####って。  その科目で受験したのは私だけでした。マジで。  とらハのSSは市販のとらハ3小説版がいいですよ。二次創作出身で都築先生直々の指名。 昨日の「あとこんなん見つけた。」ってのは記事の内容より画像の方。
 だ、大学は怖い所だぁ……(びくびく)
あ、DVD版は今のDVD読み込める奴をぶちこめばOKなんでOKなのです。

 だからクレ

 って、切ないなそれっ!?
周りは別の科目を受験してるわけかぁ……何だか、人はいるのに寂しい感じがひしひしとする。
 市販のSSは……しょじきんがね、ななじゅうえんなの。使えるお金。
“使えないお金”として6000円くらいあるのだけど、これは今使えないお金なので!(笑)
せ、セツネー!
 画像……は、そうかはやてとシグナムのアレか。
っく、間違えたぜごめんなさい!
よし、ここで使うべきだ行くぜ秘儀!

 猛虎地落星!

 ……名前合ってたっけ、これで。
あの土下座技


 >「翡翠の絶対者」は「緋翠の〜」でしたっけ、どうもすみませんコンさん。自分も「翡翠」だとばかり思っていましたので疑いもしませんでした。ってことはコンさんは「Kanon」のSSもかなり読んでいらっしゃるのですか?ちょっと「なのは」系なので聞きにくいんですけど、コンさん的におすすめの「Kanon」SSってありますか?当たり障り無い程度でいいので教えてもらえないでしょうか?
 やー、何かNaked Skyさん見たらそー書いてたもんで(笑)>緋翠
さてはって、KanonSSかー。
まずは桃栗さんところを勧めるぜ!(笑)
けど、流石にここは知ってらっしゃると思うのでえーっと。
やっぱり、こちらこちらってどっちも完結してないか(ry
IMは再掲載の途中だしなぁ……。
完結作品だと、クロスオーバーしてたりしますがこちらの投稿作品、八岐さんの『魔法戦国群星伝』とか。
他はえーっと…………。

 『お気に入り』のファイルが一度吹っ飛んでるからわかんねーっ!?
こ、今度探しておきます!

 ……ってゆーか、全部ファンタジーなのは何故だ。


 >G-WING案件の物ッス。俺アニメも見た事無いぜ。だがアーマードコアはやりまくってまっさ!! タンク作らせたら凄いぜ!(・・・多分) ってなんか話が関係ない方向に・・・!?
 何ぃいいいいいいいいいいいいいいっ!?(笑)
アニメ見たことねーって、どんだけですかっ!?(笑)
いや、コンも二次創作読み始めてしばらくしてからアニメの方を見始めましたが!(笑)
アーマードコアのタンクは、友達にボコボコにされた思い出しかねー!

 ってゆーかコンは、ほとんどのゲームが弱いぜ!(涙)


 >どもーショウです。自分がポルナレフネタやったら取り巻きが来るし、G-WING産宛の感想が拍手だけできたりと、もしかしてはやってはならんことをしたのだろーか(核爆 まぁでもこのサイトの一番人気はこの大量の拍手を裁ききるコンさんであると自分が断言しよう。気になった返信のネタはビームがまがった? えとレクイエムのMAD(ってわかるか微妙w) 義兄妹ネタのバレンタインは定番のほのぼのドタバタでGJって取り合えず長くなったのでここでさらば〜
 HEY! どもこんばんわー!
ポルナレフといえばアヌビス二刀流! 合宿で先輩にボコボコにされたぜJOJOの格ゲーでっ!
 感想はえーっと、本人に届けばいいんじゃないかな! って思う!
でも、やっぱり掲示板に書いた方が伝わりやすいとは思うな(ry
 ふっ、コンは今のところ一番人気にはなれぬさ。
えーっと、ブーム前のハルウララぐらいってことで一つ。
よーし、この状況から反逆してやるぜー!
ってゆーかアップ時間に間に合ってないので捌ききれてねーぜちくしょー!(笑)
誰か僕にもっと早いタイプスピードを下さいちくしょうっ。
 ビームはアレだええと! 実はビームっぽい何かだったんだ!

 小麦粉とか

 れ、レクイエムのMADって何だろうっ!?
クロフェはもーちょっと色々詰め込んでみよーと思ったけど、コンの頭じゃダメだったよ!(笑)
次回頑張ろう! ではまたー。


 >バレンタインSS読みました!フェイトが可愛い!PS私とカラオケ行くと凄い事になりますよw byう〜太
 あ、う〜太さんだ。
ほんとありがとー!
何で返せばいいのかな、何で返せばいいのかな、やっぱり女装ユーノかっ。
 って、凄いことってなんだぁっ!?(笑)
っく、気になるなぁ、気になるなぁ……アレか、デスメタトランスか!(ry
フェイトは可愛さを十二分に発揮できなくてメチャメチャ悔しがってたり……!
っく、違うんだ、フェイトさんはもっと可愛いんだっ。
えーっと。

 桃姉さんくらい



〜以下、投稿作品〜


 “リリカルおもちゃ箱CASE 九話”へ
きたー!?
あれ、でも彼っ!? もしかしてそれとも別人っ!?
え!? え!? え!?
次、次どーなんのっ!? ねぇっ!?
お、教えて文明さん!



〜日記後記〜


 はい、そんなわけで(?)リンクが2件増えましたー!
これであとやらなきゃいけないことはひーふーみーよー

 ……orz





2007年2月21日夜(24時前)
†バレンタインはやて編書き途中†

「もう怒ったからね……バリアブレイク・フルパワァアアアアアアッ!」
「あぁっ!? あたしのバリアがどんどん壊されてまうっ!?」
「このバリアブレイクはただのバリアブレイクじゃないからね!」
「具体的にはどこが違うん?」
「気合」
「んなアホなー!?」


 ……本当にバレンタインか、これ?

 どーも、こんばんわー!
今日も今日とてコンは元気に無敵に勇気にステキにえーっと、続く言葉が思い浮かばないので残りは募集!

 さてさて、そんなわけで日々の出来事に日記以外が加わりましたよ! 小説書き始めましたよ!

 傍から見たらニートと変わらぬ生活

 泣けるーぅっ!?
そんな僕でも明日はハッピー! そうさ! きっと明日は晴れるから!
いや、そーゆー日に限って雨が降るのですがねー!(死滅)

 泣けるぜセツナイ! そんな僕は元気に無敵に勇気にステキにえーっと、続く(以下省略)


 はいさて、皆さんご想像の通りニート生活してるんでネタがねーっ!?
いや、話すべきことはあったりはするんですが!
そっち書いてると小説書く時間が取れな(ry

 そんなわけで、バレンタイン話が終わった辺りで色々話したいなぁ……。

 三期のこととかね!
去年の総括続きとかね!

 ってゆーか、コンはいい加減新年の挨拶を終わらせなきゃいけないのですが(ry


 それはそうと、木田さんところが久々に更新されてるってチャティさんが電波を送って教えてくれた。

 電波、届いたよ?

 見に行った! ちょ、木田さん!?
ナイス! そのネタナイスですよ!

 すげぇ違和感無かった!

 三期でもあんな感じだと、笑って画面が見れないだろうなぁ……(笑)


 さてさて、ネタがねーネタがねーって言いつつ話はまだ続くのですが。
うん、アレなんだ、日常ネタが無いんだ。
あ、壊れた風呂はガムテープで補強しました


全米が泣いた

 …………うわぁ


 さてさてさてさて、そろそろ行くぜWEB拍手返信!
やっぱりとゆーか何とゆーか、トップ絵大好評!
改めましてありがとうございます、さかなさんう〜太さん!

 だって正直、トップ開く度に身悶えが止まらない!
はっはっはっー、必要無いのに何度もトップを開いてた僕がいますよ?

 うふ、あは、ふへへへへへ。



 >武者頑駄無は刀覇大将軍、騎士ガンダムは『聖伝』位しか知らないデスが、まだ残ってたのでちと読み返してみたら、イージスが『聖伝』のディバイダーに見えてきちったよ…。序でにガンダムネタ繋がりでイージスの素材がサイコフレームなんじゃと思えてしまった。更にはレティさんが装甲解析通り越して、『如何にしてユーノ君に最強の盾と槍を持たせるか』にズレて考え初め、魔力サーベル×24?と小型バスター一丁で構成された試作型デバイス・×骨、通称黒凡作っちまう姿が浮んでしまった…。
 おお、そこら辺かぁ。
ディバイダーっちゅーと、エックスの盾でしたっけ?
アレも硬いよなぁ、びっくりするくらい。
あれならばもしかしてスターライトブレイカーも防げるかっ。

 いや、流石に無茶やろ。

 サイコフレームっちゅーとえーと、某所の国崎往人が乗ったネモに組み込まれてたアレ!

 ……違ったっけ。

 って、くろすぼーんかっ!?(笑)
ユーノがどんどんバケモノ化してゆく…………。
けど、魔力効率の良い補助武器でも持たせれば充分恒常戦力になりそーですよね。
それこそ、効率が良すぎてなのはさんが使うと一瞬で砲身が焼き付くようなものを持たせれば(ry

 けど、彼には後方でなのはさんのサポートに徹して欲しいと思うコンでした。情報班でも防御班でもいいけどさ!


 >今更ながら、バレンタインSS読破。……なにこの新しいフェイト! 機嫌損ねてクロノに魔法ブチ込むフェイトなら数多く見てきたけれど、無意識に合気道ブチかますフェイトははじめてだあ!!
 凄い眠い頭で書いたらそうなった!
書く度にキャラが変わってるよーな気がするけど、ここはもうしょーがないと思(射殺)
 いや、魔法打ち込むのは何か前にやったよーな気がしたんでこう、こう、こう、こうっ!

 同じことやってると、飽きるんですよね(ry

 そんなコンは、恋人と長続きしないタイプだ!
あぁ、だから彼女が出来ないのか(ry


 >やばい、さかなさんのバナー最高ですよ。考えたらここは投稿作品も含めてユノなの満載ですからね。
 ええ、もう見る度に鼻血もんですよねっ!
なんだかんだでうち、ユノなのいっぱいだし、いやほんとありがとうさかなさんっ。
こんなラブラブな、こんなラブラブな絵を……!(笑)

 しかし正直、これでなんでクロノ君リンクに漂ってるんだ、うち

 いや、クロフェとクロはや書いてるけどさっ!?
何となく、何となく、何となくそー思ったんだっ!

 やっぱり、読者層的にはクロなのって多いと思うの(ry


 >PSテスト終わりました。・・・・・結果よりもそこに至るまでの過程が大事だと自分は思います思うんですよ思わせてください(泣)by悠
 ま、まぁ、勉強した経験が最終的受験に生かせればよし!(笑)
テストが返って来たら見直しだっ。
今の内に自分が分かってない所をしっかり確認しておくと大分楽ですよー?
どこで受験が終わるかで実質半年近く開きがありますからね。
何はともあれ、今はお疲れ様……(笑)
ゆっくり休んでくださいませー。

 もしくは、投稿を(ry


 >どーもー会長です。コンさんトップ絵のなのはとユーノのお姫様抱っこしている絵すごく可愛くて最高ですなのは×ユーノのファンにはたまらない作品です、もう1枚の絵は・・・ユーノ女装?でも結構似合ってる・・ん?なんか忘れてるような・・・あっ嫌な事思い出した1週間後1年最後のテストだ・・・orzやべ国語以外全然勉強してね・・・コンさんごめんなさい小説書くのがまた遅れますもう少し待っててください・・by会長
 どーもこばわー。
ユーノ君とエリオ君は女装キャラ
間違いないっ。

 そんなわけでかいちょー、テスト頑張れー。

 なんやこれは持論になるのですが、『ネットでリアルを食い潰しちゃダメだよ』っとゆー言葉を送りますぜっ。
まずは自分のことをきっちりと! その上でこっちにいらっしゃい(笑)

 いや、けっこーぐだぐだでしたが、僕。

 何はともあれ、絵を描ける人は神
っく、絵の練習しようかなぁ……そーしたら漫画書きたい。
小説ネタよりも漫画で使った方が見栄えがしそうなネタの方を思いついて困るぜチクショウ(滅)


 >本家スパロボでも命中98%が当たらないとかヨクアル(挨拶)ミスGGGです。(現在21日 1:33)それどころか敵命中5%で当たるとかもヨクアル。そしてコンさん。プレイ日記なんてやったら自分の首絞めることになるアルヨ。んで.hack関連だけど、
ゲーム:無印vol1〜4 フラグメント GUvol1〜3
アニメ:リアルタイムでSING,黄昏の腕輪伝説、Roots見て、DVDフルコンプ
コミック:黄昏の腕輪伝説全3巻、
小説:.hack//Another Birth全4巻、 .hack//AI buster全2巻、.hack//ZERO ファントム・ペイン
その他:各種資料集etcetc...
 現状フィギュア、 トレカ以外ならコンプしてると言っても過言じゃなかとよ。…相当使ってるがね。ちなみにゲームのGUはvol1 Lv50、vol2 Lv100、vol3 Lv150 が限界アルヨ。正直Lv下がったことより、サブイベントやり直しの方がキツイ… Lvなんてストーリー進めてれば低くても125くらいでvol3ストーリークリアはできる…。話は唐突に変わるがSISさん、野郎の胸より世間一般的に巨乳とされる私の胸のがいいと思うがどうだろうか(ぇ さて、変なことのたまいつつ拍手数がやばそうだから言い逃げしとこう。では、ミスGGGでしたw アハハハハハハハハハ ≡(゚∀゜[壁]

 いやー、それが分かってるんで多分プレイ日記はやりません(笑)
ちゅか、昔書いてみたことがあるけどあまりのつまらなさに絶望したっ。
作文とか小説とかそーゆー文章書くのは苦手なんだ!

 じゃー、なんで小説書いてるんだ自分

 それはともかく!
つまりスパロボの確立を信じるなってわけか。
プログラマー中学生なんじゃねー?(ry

 それはおいといて

 金ってゆーか、どんだけ時間使ったんだそれ!(笑)
ゲームやってアニメ見て小説読んで漫画読んでその他諸々……。
まとめれば一ヶ月くらい篭れそーな…………(笑)
まぁ、メディアミックスした商品の続編付きなんて大抵そんなもんか。
 あー、そうかイベントのやり直しかー。確かにそれはキツイ。
デュエルセイバーとかやってると、後半のヒロインになってくにつれて序盤はスキップしまくったしね(ry
“まったく同じシナリオ”を短期間に見せられるってのはちーと辛いところ。
 って、レベル150までしか無いのか。その二倍は欲し(ry
はい、戦女神2のやりすぎですね、やりすぎですね。でもレベル300でも5倍モードは無理だと思(ry

 話を戻して

 あぁ、何かとんでもないことを言い逃げしているーぅっ!?
ええい、無責任な!(笑)
ま、いいか。何かあったらそっちに任せますから(ry


 >追記:スパロボ系の戦闘システムは理不尽なミラクルが多いと思う。(ぁ
確立が見やすいシステムはすべからくそーだと思う(ry
確立の女神様は絶対にネタが好きだ。
3年間笑いの涙に沈まされてきた僕だから言える、断言できる。

 ……ダイスのばかやろー(泣)


 >追記2:土下座技て、ら○ま1/2かっw
そーそーそれそれ!
時間足りなくて正確な名前は調べられませんでしたがっ。
ってゆーか余裕見て4時間取ったのに時間までに書きあがるかどうかがギリギリって何だよう日記(ry

 そろそろ、タイプスピードを上げるべき時なのか……?


 
追記3:KanonSSなら萌のみの丘、永遠の聖域、Ark of Sanctuaryが個人的オススメ。
追記3続:Ark of Sanctuaryのは最近更新無しだけどクロスオーバー物としては良作。
追記3続々:よかったら見に行ってくだし。(アルケミストシリーズを布教してみる子

 アルケミストシリーズってどっちかってーとダカーポだったよーな気が。
まぁ、面白ければなんでもいーんですがっ!
しかしこの“面白い”というのは個々人の感性と好みに寄るところが大きいから難しいもの。
それでも、同じような教育を受けてれば感性は共有する部分がそれなりに多くなるんですが閑話休題。

 しょーじきKanonのSSはコメントし辛いのでしない!
うちは小説を書いて発表する場であってレビューの場では無いのでとゆーのと、客層厚いジャンルは色々な“面白い”を持ってる人がいて何か発信すると相違からくるあれやこれやが痛ぇーとかなんとか(ry
 ってゆーか、追記多いっすねっ!(笑)
そして書き終わりが2時29分ですよっ!?
えーっと、大体1時間くらい書いてる。
うわ、お疲れ様…………(笑)


 >「葦原武」ではなく「葦原武流」では(挨拶)、「さぁ。」の奴です。スリッパ、持ってます?とわからない人には意味不明なことを聞いてみる。別に怒ってなんかいませんよ、ミズGGGさん。あれもネタですから御気になさらずに。私よりもネタにして映える方は大勢いらっしゃるなか、自分がネタにされてるのを見て少し驚いただけですから。御相談の件ですが、物理的手段は証拠を残さず実行するのは不可能に近いでしょう。そこで、行使が合法となる手段を整えることをおすすめします。具体的にはスポーツ武道の試合での事故あたりでしょうか。第三者に害意を悟らせないよう、注意してください。話変わって、コンさん。小説は書き続けることで「書く」技巧が磨かれるでしょう。ただ、同時に、自分が目指す方向性の先達を摂取する作業を並行しないと煮詰ってしまい、ついには自分の目指すものすら見失いかねません。感性というものは刺激を受けないと簡単に鈍化します。中には嫌な刺激もあるでしょう。しかし、嫌なものでも何かしら得られるものはあります。ま、硬く考えずにインプットとアウトプット両方をユルユルやっていくことをおすすめします。いきなり台無しだ…。とりあえず、20歳になる前にゲーテの『若きウェルテルの悩み』を読んでおくことをすすめる「さぁ。」の奴でした。恋心とかを描くつもりなら特に。夏目漱石『こころ』も。ただ、あまり没入しすぎると危険…。
 おーう?
あ、確認する時間足りなかったのがアダとなったか(滅)
武流っすねー。武だと某白銀なマヴラヴか。タケミカヅチー!
 などと言いつつ、どもこばわ「さぁ。」さんー!
スリッパ? もちろん持ってますよ!(笑顔)
自身は買いに行けなかったので友人に頼みました、アセリアのエキスパンションディスクと一緒に(ry

 あぁ、懐かしい思い出。

 それはともかく、滅殺術を伝授しないでください
殺されちゃう!? 僕、試合中に殺されちゃうのっ!?
 さてさて、小説関連。
目指すものは多分決まってて、僕の場合は小説的になったTRPGなんだと思うですよ。
あの感じの面白さを、なんとか小説に引っ張ってきたい。
えーっと、ゲーテの『若きウェルテルの悩み』……っと。
あ、『こころ』は教科書に載ってたのを読みましたー。
あれ読んで『人間は一価じゃねー』という思いが強くなったり。
いや、根だけ掘り返してみると簡単ではあるのですが。

 単純、しかし複雑。人間ってのは、解き明かせない。


 >Λです。実は最近自分も小説を書き始めてます。何故なら、コンさんを初めとする方々に触発されたから。初めはG−Wingさんをベースにしてたのですが、それではいかん!と思い只今修正中。でも、イージス消したくない(ToT)!可愛いもん。いいですよねあの娘。ユノなのを更に引き立てる。後、文才が欲しいo(T□T)o!戦闘表現難しい。特にスピーディーな表現。と、まだまだ未熟なΛでした。ユーノの娘っ子デバイスの案が有ればご提供を(ToT)/~~
 G−WINGさん上手いからね! あと読みやすい!(笑)
お手本にするなら僕とかよりよっぽどいい!(笑)

 ってゆーか、僕の文体はチャットに近いから(死滅)

 一応アドヴァイスっぽいものをしておくと、“市販の小説をよく見てみよう”
いや、形式の話になるんですけどねっ。
例えば、『!』や『?』の後に『、』や『。』はつかないだとか。
『・・・・・・』は『……』だとか。そーゆー話?
市販の小説だと『」』の前に『。』はつけないみたいなのもありますがー。
まぁ、そこら辺は作文だと付けろって言われるのであんまり気にしてない僕がいる(ry

 イージスの破壊力はアルカンシェル以上

 文才はえーっと、『書く』ことと『読む』ことかぁ。
何か読むにしても『流して読む』のと『考えながら読む』では身に付けられるものの厚みが変わったりとか。

 何にせよ、努力するっきゃねーのですが。

 頑張だ!(笑)
ユーノの娘っ子のデバイス案はえーっと、えーっと、えーっと。

 遺跡から新たに発掘されたレイジングハート(の妹/ユニゾン型)なんてどーよ?(射殺)

 ……ごめん、あんまり良いのが浮かびませんでした(滅)


 >シャマルSS……天凪さんってAMANAGIさんか!! あれはなかなか良かった。 ここには天凪さんの作品が他にもありますし。……営業妨害になりそうなのでアドレスは伏せた方がいいかもしれませんが。
 そこっちゅーとPAINWESTさんっすね。
そちらにもあるけど! あるけど!

 別物に仕上がっております(ぉ)

 それとゆーのも、人称の変更が入っているのですよね。
つまりは視点の変更。それに伴い、超☆書き直し
更に、監修とアドヴァイスにちょーさんがおられたり。
また、WEB掲載版とは分量もかなり変わってますねー。

 そんなわけで、大丈夫! 営業妨害にならない!
天凪さん、そしてAMANAGISANをどうかよろしくですよー(ぉ)

 それと、久々更新、表紙絵のえーまさんも!

 あ、あと、ついでに、細々とネットの片隅で小説を書いてる魂なる人物もよろしくお願いしま(ry


 >そうそう、携帯からみると線を引いてても表示されないんですよ。たとえばケインさんへの返信は「っは、ようこそいらっしゃいませクロフェのえろえらい人! 」って表示されます。
 知ってる(射殺)
他にも、例えば『ピ○チュウ』に『でんきねずみ』とルビを振っても
『ピ○チュウ(でんきねずみ)』としか表示されなかったり!(ry
ただまぁ、線が無くてもそれなりに面白味があるよーに書こうとはしてるのですがー……上手くいかないね!(死)

 どーしても、PC上で見た方が全部伝わる。

 一度携帯表示用のサイトも併設しようかと考えたこともあるのですが、そうすると日記をPC用と携帯用の2つ書くことになりそーでそれは流石に時間が(死)

 そ、そんなこんなで『必須環境:携帯レベル』『推奨環境:PCレベル』としておきます!(射殺)

 ネトゲは、推奨環境の2倍無いと快適に動かない(滅)


 >あ、あれ?昨晩きた時と、今でTOP絵が違うっ!?
ふっふっふっふっふっ。
頑張ったからね、無駄に!
2種類のトップ絵が入る度にランダムで表示されるぜ!
これが“じゃばすくりぷと”の凄いところ!
一番悩んだのは、ジャバスクリプトが動かない環境でどーやってトップ絵を表示させるか!(ry

 これのために結構時間を費やしたぜ! 無駄に
あ、小説全然進んでね(撲殺)


 >最近、暇がなくて掲示板にも顔を出せなくてちょっと悲しいです。今は次の作品を執筆中なんですが、聞きたいのですが、いつものシリーズの続き、Other Aces、別の短編、合計して4本が同時進行中。全部書き終わらないというアホ状態。 だから聞きたいのですが、どれが一番最初に読みたいと思われますでしょうか? ちなみに短編は喧嘩売ってるのか、と叫ばれそうなユーノ×フェイトだったりします。甘くないですけどね。もう一本はまあ、ちょっとしたクロス作品です。ちなみに、願い星がモモタロスと呼ばれて、なんとなく、本当だ、と叫びたくなった今日この頃。星をユーノにあげたのは、設定ありますし、いつか出るかもしれませんけど、今は言わない、と言う事で。妄想膨らませてもらえるとうれしいです。 .hack//G.Uは3桁行きますけど、それほどレベル上げは苦じゃないですよ。 それでは、長々と失礼いたしました。 by G-WING
 おー、ようこそいらっしゃいませG−WINGさーん。
最近G−WINGさんの話題で持ちきりですよ?

 しかし、返信するのはコン

 この構図にちょっとした不思議さを感じつつちょっと聞いてくださいよG−WINGさん!
そも、サイト管理人が最後にちゃんとした返信をしたのは去年ですよ!
多分、うちの掲示板はよく分からない魔法が掛かってて頻繁に出れる時と全然出れない時があるんだ!
こう、デレ期とデレ無い期みたいな。
ってゆーかそう思わせてくれないとコンが胃痛でノックダウン!(死滅)

 閑話休題

 続きはえーっと、正直ぶっちゃけるとコンはG−WINGさんの書かれる話が思いっきり好きなので全部読みたいっ
と叫びますがそれだと解決にならんので!(笑)

 んー……どんな手が飛んでくるか一番興味を惹かれるユーノ×フェイト、かな。

 ユーノハーレム状態でのユーノ×フェイトならともかく、純正のユーノ×フェイト的な話って少ないじゃないですか。
いや、もしかしたらコンが見逃してるだけかもしれませんが!(笑)
そんなこんなで、気になるなぁ、って。
クロスも気になる! クロスも気になる! けど…………僕はあんまり作品を知らないので(射殺)

 願い星はやはり考えられていることがあるようで、超☆楽しみ(ぉ)
何にせよ、もううちの方針として『好きなように、やりたいことからやってください』があるので、書きやすい話から書いていただくのがいーかもしれないかもかもかも。

 あ、それ言ったら結局解決にならねーて(滅)

 GUはそんなにレベル上げが大変じゃないのかぁ。
そう聞くと序盤でマックスまでレベル上げプレイをやりたくなるぜ!
最初の村の周りを回ってレベル99まで上げるのさー。

 …………ぐだぐだのまま終わるぜ!(滅)


 >追伸:皆さん、シリーズ題名案たくさん出してくれてありがとうございます。by G-WING
そして追伸ー!
お気に入られるタイトルが決まられれば幸いですー(笑)
さーて、どうなるかなタイトルー。

 『無題(仮)』なんてボケが来たら腹抱えて笑うぜっ。

 ……ありえねーって(ry


 >トップ絵の撮影にはいずれもエイミィさんが暗躍しているのですね。アイコンがサムズアップしてるのもなんとも彼女らしいと言うか…怖いもの知らずですな。なのはさん、酔った勢いでSLBは駄目ですよ。フェイトさんばかりかはやてさんにもトラウマになりかねません。…まあ、そうなったらなったでクロノ争奪戦も一時的(あくまで一時的)に沈静化するでしょうからクロノ周辺は静かになりそうですが。
 サムズアップしてるアイコンがあったからエイミィにしたという裏話(ry
なのはさんは怖いものの化身なので、彼女を止められる人物はいない!

 スターライトブレイカーだ! スターライトブレイカーがくるぞ!
姿勢を低くして頭を庇えぇええええええっ!(ハマった

 あ、フェイトとはやてがダウンすると、ヴィータとエイミィが動き出します。
奴に平穏は無いぜ!(射殺)

 けど、若い内はそれくらいで丁度良いなんて思うコンでした。


 >甘いぞ、コン君! 正しくは、猛虎落地勢だっ! そしてさらにとりゃぁああ!!(土下座と同時に腰から最中が飛んでゆく)見たか! コレが土下座最中の渡し方! さらに空中バク転を決め、着地地点のに落とし穴があると完璧だ! 何故か土下座に関して熱く語るサイモンでした!
 よーし、ならばここで土下座をしてみろぉおおおおおっ!

 嘘です、ごめんなさいっ。

 どもこばわサイモンさんー。
そうか、猛虎落地勢だったか。そしてそんなバカな技だったか!(笑)
まぁ、結構ばかばっかですがあの漫画!
ってゆーか高橋さんの漫画は(ずるずるずる)


 >G-WINGタンクでっす。・・・あれ?何か違う?しかもめっさ強げ。ってかコンさんこれで誰だか分かるのか?さて話を明後日の方向に曲げて・・・コンさんはWILD ARMS Alter code:Fってゲーム知ってますか?それのパーティメンバーの一人がとあるリリカルお馴染みの固有スキルを・・・
 混ざってる! 混ざってるよ名前っ!?(笑)
何かイージス並のシールドを張りつつ衝撃展開を砲撃してきそう

 勝てねぇよそんな戦車(ry

 そんなわけで分かった! 多分分かった!
そしてワイルドアームズ系はやってないの(ry
今度、読んだ本とやったゲームでもまとめて書いておくべきだろーか?
正直、微妙なラインばっか出てきそーですが(ry
 リリカルお馴染みの固有スキルってなんだろう。
情け容赦無用の全力全開かな。


 >つ、ついにコンさんのところにもトップ絵とバナーが!! どうもNo5です。金剛も初代淫獣(チャック付)も結構好きなエロゲ主人公ですがゲーム自体はもってない罠。いや小説版は読んでますけどね? 英雄×魔王も小説しか読んでないですし。やはりエロゲは没個性系の主人公よりキャラが濃い主人公の方がいいよなあ……
 ええ、ついにトップ絵とバナーがつきましたよ!
これで手抜きもとい殺風景じゃーなくなりましたね!
急に華やかになって、多分僕が一番びっくりしてます…………(笑)
 っと、どもこんばんわNo5さんー。
って、分かってる、武流もハヤタマも分かってるぅうううううっ!?(笑)
ハタヤマの方はスリッパもストラップも持ってるぜ!

 閑話休題

 ジュエルスは小説版を持ってないけどゲームはやりましたねー。
梅ちゃん、琴代ちゃん、武流。そしてすせり様が多分同列で好きだっ。
梅ちゃんのセリフはバルディッシュ辺りに言わせそうだから怖い……。

《私は何度壊されても、主の意思が折れぬ限り砕けません》

 みたいなっ。大分改変加えてますがっ!(笑)
メタモルはゲーム版より小説版の方が好きかなー。
ハタヤマの鬱り具合がこう、小説版の方が好き。
でも、ハタヤマ・フィニッシュ・ブロー・バージョンUみたいなトドメ技のネーミングは正直無いと思った!(笑)
 英雄×魔王は買おうかどうしようか悩んで結局買わなかったなぁ。

 お金が無かったんで

 そーですねぇ、主人公は個性が強い方が好きかも。ギャルゲーの主人公に自分を写さないので、盛り上げてくれる方が面白って思うんだ僕とか……ッ!

 あ、エロゲーの話ばっかりになった。

 え、えーっと! えーっと! えーっと!
よし、ここで言ってみるぜ! 妹ブル(ry

 いや、小説版読んだだけですがねっ。

 ……ほ、ほんとですよー?


 >その名は『クレオパトラ・ダンディ』!!相変わらず田中天さんの発想は凄いなあとダブルクロス・トワイライト2を見て思いました「ファンブル」な人です。ああ、ダンディ〜(笑) コンさんのお風呂が壊れたそうですが、この時期だとかなり辛そうです……日本人はやっぱり湯船につかないと!……ならばここでコンさんに新たなステージとして“銭湯”を提案してみます(ダブルクロス風に/爆笑) 惜しい、正しくは『無差別格闘早乙女流奥義“猛虎落地勢”』です……正直あの流派は無差別にもほどがあると遅まきながらバレンタイン話ですが……クロフェ“らしさ”が凄い良く出てたと思います、全体的に物静かというか……こう、お互いの不器用さが感じとれた気がします(笑)他のキャラのバレンタイン話も凄い楽しみにしていますね、頑張って下さい♪ ……そういえば外国では親しい仲でプレゼントしあうそうですから、本でその知識を得たユーノ君がクロノ君にチョコをあげてもいいと思(ファンブル/爆)いや、むしろ女性化してクールデレ系ヒロインになったクロノ君がユーノ君に感謝の気持ちを込め素直になれない不器用さてチョコをプレゼントしてm(ファンブルファンブルファンブルファンブル/爆笑) byファンブル
 どもー、最もダイス神に愛されたお方
だ、だって美味しいじゃないですかファンブルっ!?

 それはともかく。

 天さんはまたやたら奇抜なキャラクターを作られるなぁっ!?(笑)
それでもシナリオが崩壊しないんだからあの人は凄い。
だって普通の人があんなキャラやったら、シナリオ大崩壊ですぜー!(ry
 あ、風呂は冒頭の通り
どーにか入浴できてます、上がる時にバキィイイイイッ! って言いましたがっ。

 きっと、気のせいだ。

 ちなみに近場に銭湯がねーです(滅)
いや、もしかしたら裏路地探しまわればあるかもですが、そのための足とゆーか自転車が今壊れてるんだよなぁ。
まぁ、あんだけ車とぶつかってりゃ壊れるか。
 は、ここでも土下座を直されたっ!?
っく、みんな結構覚えてるんだなぁっ!? 記憶力の低い自分が泣けるぜっ。
 そしてバレンタイン話ー。
大丈夫! まだバレンタインは終わってない!
来年の2月14日までバレンタインだ!

 …………orz

 クロフェ“らしさ”……出てたかな? そう言っていただけると幸い。確かに、あんまし激しくは動かそうと思わないからなぁ、クロフェ書く時は。何かこう、ゆったりと静かに時間が流れてくれる感じで行きたいかな。

 激動は長編でやればいいわけだし。

 なんて言いつつ、時たまうっかりぷっつんしますがフェイトさんは(ry
猫嫉妬モードが発動するのは、次はいつかなぁ。

 他のキャラのバレンタイン話はえーっと、はやては冒頭な感じで(ry
って、クロノがヒロイン化だとーぅっ!?(笑)
んー。でもそれなら、ちょっと幼くなったシグナムで書いてみたい。
ちびシグナムさん。ちびなので虚乳
って、会話が本当に段々ファンブルしてきてるぅっ!?(笑)
え、ええい! で、では次回!(笑)


 >木田さんの所にUPされたクロフェ漫画を見て久々に悶えました。ウホッ!いいクロフェ!そしてコンさんの所にも素晴しいトップ絵が二つも!さかなさんのラブラブユーなのがもう!一体このサイトで何人の人が吐血したんだろうか?そしてう〜太さんの絵も楽しすぎ(笑)まさにカオス。このサイトを良く表しているとホント思います。さてそれではもう一回木田さんの所で悶えてきます。 BY最近SSS書くのをサボリまっくている活力さん
 見た! 僕も見た! 少なくともここに身悶えた奴が1人!(笑)
だって、あのクロフェ漫画は反則だって。フェイト可愛すぎだって。

 おのれクロノ、きっさまぁあああああっ!

 ふふふふふふふふふ。
トップ絵はもう嬉しすぎてオレ、どうしよう!? って心境です(笑)
ここはアレかな、黄金色の御菓子を持っていく所から始めればいいのかな?
 なんてなんて言いつつお久しぶりです活力にゅーさんー。
まぁ、うちは基本的に書きたい時に書かれればおっけぃなので!(笑)
つまり、木田さんところでクロフェエネルギーを補充して書くんだ(ry
ではでは、いってらっしー(笑)


 >またアイコンによる演出が見れるとは!やはりコンさんのユノなのは甘い!あ、女装ユー(ry byう〜太
 あれやると携帯で見てる人は辛いですけどね!(死)
でも、手法的には多分アレがあの時に一番適してたんで踏み切ったとゆー。
なんて言いつつ、どもこんばんわー。
そして重ね重ねありがとうございますう〜太さんー!
 うん、さりげなく女装ユーノですアイコンだけだと分かりませんが(ry
ってゆーか描写してないんで分かりませんが!(笑)
最後の絵で分かるとゆーオチ(笑)
 うちのユノなのが甘いのは、何ででしょーね。
ほっとくとイチャつき始めるんですがあの二人どーしましょう。

 何か年中新婚状態で(ry

 っとっと、ではではー。



〜以下、投稿作品〜



 “リーベ・エアツェールング 〜桜の花〜”へ
サイモンさんより戴きましたユノなのな話!
けど、ある意味すれ違いディスティニー?
でもラブラブ、けどラブラブ。
いいなぁ、ラブラブ。
彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい(ry

 ところでこれ、短編集の方に入れちゃったけどよかったのかな……?
※後日、シリーズの方に分類しました。


〜日記後記〜



 さーて、はやて編はいつアップできるかな!(ry




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system