2006年11月10日夜(23時半)
†WEB拍手リイン編の裏側で†


緊急警報! 緊急警報!

「ユーノ君……もう、お話聞いてあげないんだから」

 “管理局の白い悪魔”こと高町なのは率いる武装局粛清部隊ホワイトファング。面々は隊長に倣い戦闘準備を完了させていた。

「ロリペド野郎を根絶せよ! 復唱!!」
『ロリペド野郎を根絶せよ!!』

 一糸乱れぬ大号令。高町戦技教導官により狂育されたこの部隊は、一が全になり全が一となる最高練度の部隊であった。

「進め! 例え修羅が道を阻もうとも!!」
『進め! 例え修羅が道を阻もうとも!!』
「穿て! 立ちはだかる全ての壁を!!」
『穿て! 立ちはだかる全ての壁を!!』

 最後に、なのはの魔導杖が高く掲げられ雄々しく宣する。

「全力全壊を許可する! 全て纏めて残らず消し飛ばせ!!」
『イエス・マム!』

 それに対し完全に揃った敬礼で答える隊員達。彼らを率いる高町戦技教導官はにたりと笑い、そして全隊に突撃の指令を掛けた……ッ!

『幼女道に堕ちたユーノ・スクライア……死すべし!!』





 いいか、よく聞いてくれ?
ホワイトファングってのはな、最強なのさ……!
何が最強って、そう。
240枚閉じれるホッチキス
でも、画像が消えてたので見せられないぜ……!
もう売ってないのかなぁ? ううむ。

 さて、そんなことを言いつつ。
ユーノ君のお仕置きポイントが溜まったらしいので粛清開始ッ。
ユーノ、君は生き残ることが出来るか!

 ……っていうかですね?

 すっかり報告を忘れていたのですが、11月5日に三人娘のえろすパワーでとうとう1日のWEB拍手総数が1000回を超えたのですよ。これも皆様も応援のお陰! 本当にありがとうございました……ッ!

 って、思った矢先。

 ちびリイン話単体で拍手総数が1000回超えた日よりもコメントが多いんですがっ!?

 え、何これ。
コンは何を見てるんだろう……日本社会の病?

 っく、みんなそんなに幼女が好きなのか……ッ!

 このロリコンどもめ! ロリペド野郎を根絶やしにせよ! ようじょいくないっ。

 ロリコンなんてみんな死ねばいいんだ。



 ……ごめ、ちょっと吊ってくる



 さて、そんなこんなでWEB拍手返事です。


 >シャマルさんが待ちどおしいです!本気のシャマルさん!考えただけで(血  byう〜太
血ぃいい、血ぃ吐いてるぅうううううっ!?
あ、そんなこんなでリンクしましたー。
これからもよろしゅうにー、ですー。
 さて、シャマルさん。
マジでドン引きが怖い頃なのでえっちぃ路線からは一旦離れることに。
さて、あの話のウケはどうなるかなぁ……。
近日中に公開予定! 頑張ろう。


 >今からちょっとがんばってみるよ。でもやっぱり君みたいには書けないね。 どうも、下手だね。
深夜0時半に何をしてるんだ親友よ。
って、何か書いてる……?

 …………。

 どっちかとゆーと絵描きのお前に即行負けたら文字書きとして泣くはコンはっ!(笑)


 >マイナーだがユーノ×アリサが見たい。ただ、最近知ったスクールデイズ。世界と言葉と、アリサとすずかを見比べてみる。…家柄が逆になっただけにしか見えん…。某スレでユーノ×アリサ・すずかを見た事ある身にはどうしても…。イカン、又しても脳裏にフェレットを取り合ってカタナとツメで斬り合い、虚無の魔法と忍製トンデモ兵器が激突するの図(声&とらハネタ)が展開されてしまう…!
 昨日も言った通り、アリサだけはカップリング話を書きません
少なくとも(ピー)と(ピー)が書きあがるまでは……ッ!
い、色々事情がありまして……も、申し訳ないです(滅)
 ところで、ユーノじゃなくてフェレットを取り合うんですかいっ!?(笑)
しかも豪快にとらハネタと声優ネタでぶつかるって……(笑)
どこだっ、どこにあるんだそれ……ッ!?
くぁあっ、今度探そう……!


 >なぁ、今書いているやつがやたらこっぱずかしいんだが。んでもって君がエロ路線で行くなら俺はラブ路線で行くでもやっぱ行くところまで生かせようと思うんだ。今日は徹夜だヤッホー!
 まだ書いてたの親友ッ!?
このコメント、送られてきたの午前3時なんだが……!
ガンバルなぁ、君。
 でだ。
誰がエロ野郎だこの潜在的ロリコンッ
ええいっ、今度メルブラで決着をつけてやるぅっ。
七夜で


 >ユーノ君の淫獣〜っ!!なのはに飽き足らずちびリインまでなんて……! (羨ましくなんてないんだからねっ
 ツンデレ的反応ッ!?
え、えーっと……羨ましいと解釈すればいいんですねっ。
大丈夫、分かってます、でもロリコンは抹殺
 ところで、一応あの状況は個別ルートに入ってますよ……!
た、たぶん。
きっと。
いや、そうであると願いたい。
じゃないと色々な意味で(以下自粛)


 >ところでFC2って15禁OK?いや、でもまあ、君のSSがOKならいいのか。
あれはFC2じゃなくてWEB拍手サーバーにおいてあるから辛うじてセーフなんだよ親友ッ!?
ちょ、おま、一体何を書いてるんだっ!?
確かWEB拍手のメイドなのはさんのメイド服こだわりバージョンだったよなっ!?
ちょ、君、一体何を考えてるんだ……ッ!?



 >まずい、これはホントに不味いぞ友よ。正直終わるかどうかすら危うい。心理描写を極力無くして情景描写だけに力を入れて適当に書いているんだが結構つらいな。つーかこれ掲載できるのか? むしろ微妙じゃね? 書いてる本人が発狂しそうだ。でだ、ユーノ受けでやってみる。あー、これ絶対うたわれるものらじおの影響だー。なんかコーヒーの飲みたいな
 お前もう午前4時半だよ親友ッ!?
寝なくて学校は大丈夫なのかよっ!?
っていうかホント何を書いてるんだ君は……ッ!
気になる、すっげー気になるんだが……ッ!
 とりあえず、うたわれるものらじおは8回以降を塩辛瓶辺りで落としてくるぜげふんげふん


 >書けた。前編だけ。あーこれからなのは×ユーノやりたいんだけど今体力的に無理なんでこの辺で。んじゃ送る
 お疲れさん、親友。
もう午前5時回ってるさ
アホかお前はぁああああああああっ!
しかも前編だけかーいっ。
それはつまり後編が来るってことだよなっ!?

 ……なぁ、ユーノきゅんにメイド服着せようぜ親友……!


 >ぉぅ。ユーノとリインUの組み合わせは初めてだ。
やっぱ珍しいのかな……?
コンは文明さんので始めて見ましたさ、ユーノ×リインU。
そして目覚めちゃいけない何かに目覚めさせられましたさ……ッ。
なんちゅーかもう、リインは色々な意味で犯罪です
あぁ、ホントいけない子だよリインは……!

 注※本当にいけない子は脳みそ沸いた僕ら


 >なんてーか…………うん、吊って来てくださいコンさん(爆) 私も絡めたいデスw
キレイなお花畑に逝ってきたぜーぃっ!
これで部活の合宿に引き続き二回目さ!
中学の時に向こうに逝ったじいちゃんに久々に会ったさよ。
ふふふふふふふ……ロリコン死すべし(吊)


 >なんてーか…………うん、吊って来てくださいコンさん(爆) 私も絡めたいデスw
 こ、ここで2回言うな!って言うと3回言ってくれる秋桜ネタ分かる人いないかな……(どきどき)
それは兎も角、なにをからめたいんですかー?(純真な瞳で)
ぼくわかんなーい、おしえてせんせー。


 >ユーノ×リインですかぁコレはこれでアリではないかと・・・
 うん。
この、微妙な反応こそが正常な反応だと思うんだ
何だっ!? 世の中にはロリコンが多いのか……ッ!?
ロリ本が一番金になるとの格言は真実だったのか……。
病んでる、病んでるよ日本……ッ。


 >「MAXコーヒー」とは、2006年現在「ジョージアMAXコーヒー」の商標で地方限定販売されている缶コーヒー。名前の由来は「甘さ最大限」と言われるが、定かではない。もともとジョージアとは関係ないメーカーが細々と、しかし固定ファンをつかんで流通していたが、長引く不況でジョージアに吸収合併された。近年、その特徴である激烈なまでの甘さが緩くなってきているとの感想が多く聞かれる。「さぁ。」の奴です。甘いです。実際に飲んだことあります。風邪で扁桃腺が腫れている時の流動食がわりにしたことあります。ただし、温い状態で飲むと間違いなく咽ます。世の中には奇妙な食べ物飲み物沢山あります。チャンコ飲料「どすこい」とか…科学の歴史はトライアル&エラーなのです。失敗の連続から良いものは生まれるのです。でも、特殊な嗜好を持つ人もいるのです。さぁ、怪しげな食べ物飲み物の世界にようこそなのです。…でもでも、食べ物飲み物は大切に。他の何かから命を貰ってることを忘れずに。と善人ぶってみる。
 おお、こんばんわー! いつも博識「さぁ。」さん。
ほんに何でも知ってますねぇ……ッ!(笑)
そうかぁ。MAXコーヒーにはそんな歴史があったのかぁ。
食べ物1つ取っても色々あるんだなぁ……。
って、飲んだんですかっ!?(笑)
勇気あるなぁ……(笑)
あぁ、運動部恒例罰ゲームミックスドリンクの中身に最適そう
 ところでチャンコ飲料ってなんですかーっ!?
そんな如何わしくも怪しい世界に足を踏み入れたくないですよーっ!?
うん、食べ物には八百万の神様がいるんですから無駄にしちゃダメですよぅっ。
だからご飯を残す奴は皆不良だ!


 >コン君……どんどん遠くへいっちゃうなぁ……。 だ が そ れ が い い ! 狽a@ キツネ
 ええんかっ!? 本当にええんかっ!?
っていうか行ってない、遠くに行ってないよっ!?
コンはちゃんとここにいますよ……!
そんな変な子見る目で見ないでぇええええええええっ!?

 ぐっすん……これでも、リイン話のアップは躊躇ったんですよ?


 >さらにさらに更新されてますね、では感想いきます。ユーノ君まさかキスだけでっ…! どれだけ上手いのかと、小一時間ほど(ry なのはさんにバレたらフェイトVSはやて以上の限界バトルを叩き付けそうですな、なのはVSリインU。訓練室崩壊じゃ済まないのは明白です。ではこれで失r(ジュッ
 気持ちが高まればイッちゃうもんで(以下自粛)
なんてゆーか、バレたらってゆーかバレた模様です
さぁ、明日の日記に続くのか!
それとも続かずに舞台裏で抹殺されるのか!
ユーノの明日はどっちだ。
抹殺ルートリイン&なのはルートリインVSなのはルートの選択式とかそうじゃないとかっ。


 >や、子供は可愛いけど、こんな事は流石にできませんって。なぁに?コンさんは幼女趣味なの?
 こーんちゃーんはねー。
ダメ人間ってゆーんだほーんとだよーぅ?
だーけーどーダメダメだからようじょのくんずほぐれ(以下自粛)

 ……いや、実の所、ロリコンってわけじゃないですよ?
うん、子供は育てたい人です。


 >huhuhu、まさかweb拍手で送ったネタが度々採用されようとは…これほど嬉しい事はない!!
 基本的に手持ちネタが無い人ですからねコンは……ッ!
それに、WEB拍手SSSはお礼ですから、なるたけ貰ったネタを使いたいんですよー。
……あ、アリサ話とっとと書けるようにアレとアレを片付けよう、早く


 >EROI
気のせい気のせい、いやマジで気のせいですから、うん!
ほら、すずか話もリイン話もちゅーだけじゃないですか!
大丈夫、セーフ、僕はまだ闘えるはずだ、FC2で。
健全、うん、健全、うん、健全!
桜咲先生桃姉さんには全然追随できないですさ……!


 >パパー…あの人達親子なの? いや、あれは気合を入れてもらってるんだよ。byユノリイン
 気合……?
唾液なら入れあったかもですが。
あ、ごめん、今のなし!
うん、気合、気合ですよね!
それ以外の何があるんだって話ですよね!
うん、あは、あははははははははは!


 >舐め合いが流行なのか!? どっちのカップルもぺチャピチャと…高速詠唱を会得するつもりかお前等!?
 舐めないで高速詠唱を会得できるのぉぅっ!?
そうか、彼らはイチャついてたんじゃなくて訓練してたんですね!
そうかー、それならなのはさんも納得ですね!

 ……え、ちょ、そのSLBは何ですかぎゃぁああああっ!?


 >あ、そうか。これが噂の光源氏計かk…
 甘い……甘いわ!
リインは永遠に育たない
つまりですね。
いつまでもチビでロリでプニで、ひくい・かるい・ぺったんこだけど18歳以上だよなんちゅー永遠の男の浪漫が体現した存在こそがリインフォースU……ッ!
讃えよ! 崇めよ! 彼女こそ我らが救世主ッ!

 ……(吊った)


 >奴等の口に雨を放り込んだら秒単位で、なに味だ側からなくなるだろうな。そして、八神家ではその日の事が事詳しく宣伝され、緑の同人作家の新たなネタにされるのか
 実はリインはシャマルの回し者説浮上。
なんかそれって、知られちゃいけない人に知られちゃいけないこと最悪の形で伝わりますよね。
具体的に言えば、冒頭のホワイトファング出動
うわーい、にげてゆーのくんにげてあぁておくれ


 >拍手SSSを呼んで中から何かが湧き上がる俺がいる。これが新フォーム開眼の兆し!!?
 抑えてーっ!?
別にモノが開眼しちゃうからーっ!?
一桁にしか反応しなくなっちゃうからーっ!?
それでも、もし開眼しちゃったなら……。
小学校には近寄らないことをお奨めします。
怪人になりますからっ


 >淫獣まさにロリ外道!この後なのはさんに見つかってSLBなのか彼女も混ざるのか気にな(死
 もちろん3げふんげふん。
皆様の要望と意見とコンのノリ次第です。
でも、イチハチキンはサーバー様から追い出されるので不可ッ
あ、皆も忘れてると思う前の日記でのレイバルの選択肢投票は明日が終了した時点で締め切りますー


 >淫獣ううううぅぅぅぅぅ!?
彼は多分、コンが書く男性キャラで二番目にえっちぃシーンでロケットエンジンがかかる子です。
一番? 一番は(以下自粛)
ただ、クロノじゃないよ?
彼はどっちかっちゅーと、ロケットエンジンに巻き込まれる方


 >このあと、ユーノはなのはからSLBをくらうわけですね?
何かもう、DMCの曲をバックに抹殺タイムでもいいかもしれない。

 SATUGAIせよ! SATUGAIせよ!

 クラウザー様ヒャハァッ!


 >web拍手のクロすずSSが大好きだ。心地良い甘ったるさだよコンチクショウッw
おお、そう言っていただけて何より(笑)
けどコン的には水谷さんに負けたーって感じがしてるぅ……(笑)
あぁもう、ラブい、ラブすぎるよ水谷さんの書かれるクロすずは……!
何ですかね?
やっぱりこれが愛の差ですか……ッ。

 反論は受け付けない


 >はっはっはっはっ♪ユーノ、いやさ淫獣。カラミティウォールと、グングニルを喰らわせてあげやう(0w0) それとも某白い悪魔嬢に、某魔力→打撃力変換型ロストロギアを使って貰って真っ二つがお好みか?(0w0)
 はっはっはっはっはっ。
とりあえずどれ来ても死にますよね
やっぱりアレか、裁きは必要なのか……!

 じゃ、じゃあ……去勢でここは1つ


 >コンさん…桜咲さんがエロ師匠ならば、君はロリペド勇者だ!(褒め言葉デスよ?)あ、今更か(ぇ
 ……何だその不名誉な称号はぁああああああああああっ!?
っていうかだから桜咲先生エロ師匠違うからっ!
そう呼ぶのはイチハチキンを書いた時げふんげふんげふん。
え、えー。
大丈夫、ちゅーだけ、ちゅーだけだ
エロ師……げふげふ、桜咲先生にゃ足元にも及ばない。
せめて爪先の面影が見えた時にロリペド勇者の称号を名乗ろうじゃないか!
文明さんが!

 え? コン? 名乗りませんよ勿論


 >どうしたッ、コンさんッ!何があったんだッ、コンさんッ!今回のweb拍手はどれも微エロじゃないですか。あ、シグナムさんは別ですけど。もしかして、リリステで何かあったんですか? しかも、リリステ当日にweb拍手をアップしてるし・・・それにしても、ユーノ×リインはちとまていッ!さすがにやばすぎじゃないですか? まあ、エロノ・・・もといクロノのほうがもっとやばいですが・・・
 そら締め切りぶっ千切ってイベント行ってるんだからとっとと新作アップしないとって思いますって!(笑)
リリステの日にアップされたWEB拍手SSSは、リリステ移動中の電車の中で書いたんですよー。
いやー、隣に座ってる子供が携帯を覗き込んできた時は焦った
『苦いのってなにー?』なんて目で見られた日にゃ……(死)
ちなみにリリステでは、色々なモンを補給してきました。
まだほとんど買ったモノ読めてませんがっ
とりあえず、敬愛する桃姉さんの本をとっとと読みたい…………ぐがふ。


 >ユノなのも、なのはがめっちゃかわいい。
 おお、ありがとうございますー!
巷では『全力全壊』とか『白い悪魔』とか『魔砲少女』とか呼ばれてる彼女ですが、ホントは可愛いんだよぅっ。
まぁ、コンが書くとちょーっっっとキャラ壊してる感が無いわけじゃないですがっ。
うん、なのはさんは可愛いんだ。
僕はそれを木田さんくつとさんとリヴォルヴァーさんと時の番人さん桃姉さんから学んだぁっ。


 >クロノの呼称は、エイミィじゃないですが、淫乱艦長で決定でしょう。いや、エロノ淫乱艦長とお呼びしたほうがいいか・・・
 威厳もへったくれも無い呼称だなぁ……(笑)
でも仕方ないですよね、エロノ君だから
あぁ……コンの小説、かっこいいクロノ君が出てくるのはいつの日になることやら。
っていうかアレを他の方が使う前に出したい……ッ!
既にどこかで使われてる可能性もあるけど(死)
先倒しにしようかなー……『クロノ少年修行中』……うーん。
アレが被るのは、痛い(遠い目)


 >コンさんのユーなの大好きです!これからも頑張ってください!!!
 おお、応援の言葉を戴きました……!
頑張る、頑張りますよ!
目指せ! 読者総悶絶死!


〜以下、投稿作品〜


 メイド服の描写に凄く拘ってみた話前編
っとゆーわけで、メイド狂いの親友から送られてきたWEB拍手SSSなのは編差し替えの話。
『オレが本当のメイド服の書き方を教えてやるぜ!』と言わんばかりに気合の篭った描写……!
朝の5時まで掛けて書いた作品……!
貴様、受験勉強はいいのかと思わず突っ込みたくなること間違いなし!
ってゆーか君、今日寝過ごして学校来なかったよね
ええい、その勢いで後編も頼む



〜日記後記〜

 コメント数、ありえねぇ……ちびリインって凄いなぁ。
なんて思った本日の返信。
まぁ、ちゅーまでなのでセーフだセーフ、うん
さて、残りは三人。
どうなることやら。
っていうか、何時アップされることやら……ッ!


・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月11日夜(23時半頃)
・シャマルさん編執筆中

 よって、ユーノ君の処遇は明日へ持ち越し!(ぉ)
それと、すっかり忘れ去られてるシグナムが拾った猫の名前は本日で締め切り。
いつかのレイバルアンケートは明日で締め切り。
そんな土曜日、ツバサ、また再放送やってるとの噂。うぇーい。


 ところで話は変わるのですが。
来年の4月になのフェス2があるって噂はリアリー?
なのフェスなら大阪ですよね。
っとゆーことは、ジャパンを東と西に大雑把に分けた場合西側の人が行きやすい!
うう……会いたい人がちらほらいるから足を伸ばしてみたいけど、多分大阪まで行くお金がその時に無いだろうなぁ。
うーむ……流石に見てるっきゃないか。


 さーて、WEB拍手返信いきますよっ。


 >エローーーーーーイ!!!
全力で否定するぅううううううっ!
そんな、やってちゅーまでじゃないですか! 幕間はともかくっ
大丈夫、大丈夫、いける、いける。
オレ、まだFC2サーバーで戦えるよ……ッ!
戦えなくなったらその時は……

 ……ノベスタにでも行ってみる……?


 >永遠の×歳は男(いや、オレ)のロマンだ〜〜。
このロリペド野郎ッ!(笑)
そんなに一桁がええんかっ。
そんなに小さい子がええんかっ。
アレか、もちもちですべすべでぷにぷにの肌の感触がええんかっ。
アレか、舌ったらずに喋る所がええんかっ。
アレか、実はそんな子に踏まれたいんかっ。
コンは踏まれたい!

 ……え、あ、いや、冗談ですよ、冗談ですよ、うん。

 ……ホントだよ?


 >MAXコーヒーについて解説しようとしましたが「さぁ。」さんがしてくれていたみたいです。ありがとう「さぁ。」さん! ちなみにネタ食べ物は他にも色々ありますよ。ジンギスカンキャラメルとか。 キツネ
何そのエキセントリック少年ボーイな食べ物ッ!?
うわ、うわ、食べたら痺れそう……ッ。
そんなわけでこんばんわ、キツネさーん。
ところで、自分で言っといてなんですけどエキセントリック少年ボーイって何だろう?
テレビ番組か何かかなぁ……?
何か記憶に引っかかっていたぁっ。
名前だけ記憶に引っかかってるってこと、無いですかねー。
コン、あと、パルプンテが何か気になってるんですが。
何だろう……パルプンテ。


 >あれですか、かえるさんを頂点としたロリペド20人集も粛正の対象ですか?あ、でもコンさんも一員じゃ(終われ
 (ロリペド野郎として)人を裏切り、魔(ロリペド野郎)をまた裏切る(粛清するので)。
どちらでもあったはずなのにどちらにも行けぬ。
つまりはダブルクロスー!(突っ込みは受け付けない)
そんなわけで、粛清を終えればその時こそは崖の上から身を投げて……ッ!
それまでは孤独に戦うさすライダー!
必殺技は『うぇーい!』と叫びながら放つライダーキーック!
うぇーい! うぇーい! うぇーい!

 ……わけわからん


 >…コンさん はい、紐。(にこやかに) んで、ドラム缶会社から持ってきたから♪(更ににこやかに)(友禅
わーい、準備万端ですね!

 え、マジで? マジで?

 …………(吊る)


 >んでもって、連絡艇も待機中だし、衛星軌道上ではSLBとアルカンシェルが臨界になってるし心置きなく消滅しておいで(爽やかに) つー訳で作者自身を攻めてみました友禅という「鬼」です(笑

 …………(ぷらーん)


 >いや、流石にアレは不味いだろう…なのは「さん」に謝れ(笑 by友禅という「灰」
ごごごゴメンナサイごめんなさいゴメンナサイぃいいいっ!?
いやー、やっぱロリペド野郎は粛清されよってことですねっ。
いやでも、ちゅーだけ……ちゅーだけなんだけどなぁ。

 ……アウトっすかね、ちゅー?


 >こう言うのも良いかも、好きですよ。 何時も「エロノ」なんて言われてるんだから、たまにはね(w 友禅
おおう、すずかさんかな?
とにかくラブラブなのを書いてみましたさっ。
『一番ラブラブなのはなんだ?』

えっちの後だ!
間違ってないっ、オレ、間違ってないはずっ!

 人間として間違ってる気がしないでもないけど

 さて、次の策略シャマルさんではどーなるか、クロ助。


 >ユーノ君の処遇ですか。もうすでに地獄担当艦長がいるのでここはその真逆をいってもらいたい処。…もっとも、その場合ユーノ君の死因は腹じょ(自粛)確定なので周りの反応(特に地獄艦長)が気になるところです。
 ……真逆。
ってーと、『本人的には天国だけど傍目からすると地獄』ですかね?
むむ……ど、どう書いていいか分からないぞぅ。
よし、ここはふくじょーしでいきましょーかー!(死)
うん、サイト閉鎖しちゃうからそれっ!(笑)
やっぱりこー。
阿部高和さんと部屋で2人っきりにしようか。
ウホッ! いい男……(滅)


 >どうも、最近なのはにはまったものです。ユーなのを見つつ、にやにやして仕方がない自分にちょっとばかり自己嫌悪を覚えつつ、それでも私は叫びます、コンさん最高!私も書いてみるぜとやる気を出しつつ、出来たら送ってもいいのでしょうか、とさりげなく聞いてみます。
 来る者は己のキャパシティを超えない限り拒まない!
そんなわけで送られても大丈夫ですよー(笑)
 あー、うん、にやにやしていただけましたか……(笑)
コンも色々読むとニヤケまくりですよ!
くつとさんのとかあぁもううぁあああああんっ(悶絶)
きしし、投稿待ってます(笑)


 >ロリッ娘はエロよりも甘えん坊の方が好きな自分はここに相応しくないんでしょうか?
ってゆーか、拍手SSSは暴走しすぎやねんッ!(笑)
普通に甘えん坊の話も書く、書く、書きますよッ。
シチュのリクが無かったから拍手SSSは好き勝手やりましたがっ。
ちゅか、相応しいとか相応しくないとか無いですからっ!(笑)

 ……引かれることはありそうですけど(遠い目)

 うん、要望出して戴ければ叶えられるものは叶えていきまふ。
でもそろそろ本軸の方も進めないとなぁ……くふ。


 >ちょっと語弊があったか?声優&とらハネタ全開は見当たらんケド、なのはポータルから行ける「世界の叫び」 の投稿SSにユーノ×すずか物があります。後、エロ小説スレとリリなのアプロダに×アリサ&すずかSSがあったな。ちなみにフェレット=ユーノという事なんだが。声優ネタかは解らないが、ユーノ×アリサでぐぐったら某ろーだー(?)に碧眼のアリサタンてのがあったが…。しかし、何気にどーじん小説出てるんだなユー×アリ…。
 おお、世界の叫びさんだったのかぁ。あそこのは『魔法熟女リリカルリンディ』しか読んでなかった……ッ。
今度読もう、うん。
あ、フェレット=ユーノってのは分かりますよ?(笑)
分かるけど、ほら。
『フェレットを引っ張り合うアリサとすずかの図』が真っ先に頭に浮かびましてね。
もげるもげるくびとしっぽがもげるぎゃー。
所でユノアリの同人小説ってーっと……不発弾さんのかな……?
サンプルをちょこっとだけ読んだことがあるっ。
うむむ……今度漁って読もう、ユノアリ話。


 >ここはクロすずの聖地ですか? そう呼んでいいですか? ダメ? じゃあ伝説で(マテ
水谷さんと共に細々とクロすずを盛り上げていく会』の本部です(ぇ)
参加資格はクロすずを愛すること!
それ以外は別に無し!
特に作品をアップしろとも言わない!

 ……ただ、ネタだけ下さい(土下座)

 ちなみに。
とりあえず今の所聖典は桃栗さん所と桜咲先生らしいですよ? うん。


 >リインに手を出すとは…もはや私を越えたな… by桜咲
え、ちょ、ま、嘘でしょ桜咲先生っ!?
先生だってクロノとリインでちゅーしてるじゃないですか!
(アレははやてと融合時だったけど)
大丈夫、まだ追いついてないっ。
っていうか、18禁話書いてないのに越えるとかおかしいですからぁっ!?
ダメですかっ!?
コンはもう脳がダメなんですかっ!?
じゃじゃじゃあ桃姉さんはどうなるですかぁっ!(笑)
オマケ本を手に入れた僕は桃姉さんに率いられてるらしいですよっ。
つまり桃姉さんこそ…………桜咲先生のお嫁さん?

 ……アレ、何の話でしたっけ


 >一日に何度も何度も拍手のすずかSSを読み返す自分が居る。自分で言うのもアレだけど、重症だ(苦笑
 え、嘘、マジっすか?
水谷さんと共に細々とクロすずを盛り上げていく会』に入会しますか?(笑)
むしろ既にメンバーとゆーことで
しかし何だろう……何がそんな症状を引き起こしたんだろう。

 ちゅー? それともすずかの独白……? う……ううん?


 >たまには壊れ成分ゼロの原点回帰な作品を読んでみたい自分は少数派ですか?
どうなんだろう……?
けど、そろそろ第一カードみたいな話をやりたい頃です。
そろそろ時系列的に長編に絡み始める第四カード。
そして中編は……マジメな話になるだろうなぁ。

 って、第一カードからある意味壊れてるって?

 ごもっともッ。
ちなみにどっかを乱打すると長編の片鱗が見れますがぶっちゃけ引くと思うんでご注意をッ。


 >絶望した。PS2版Fateの発売延期に絶望した。あともう一つ。今声優アワードと言うたしか七部門に分けて今年活躍した声優を受賞する企画が始まってます興味が有りましたら調べてみてはいかかでしょうか。
 あ、フェイト延期になったんですかー。
頑張れスタッフさん達ッ! 僕は応援しているぅっ。
 声優アワード……へー、そんなもんやってるんですかー。
うん、暇が出来たら調べてみようかな。
ちなみに、コン的に今年活躍したと思うのは『小山力也さん』『柚木涼香さん』『平野綾さん』『杉田智和さん』ですねー。
さて、受賞者はどちら様になるかな……(笑)


 >私はロリコンではありませんよ。何たって私はシャマルさんが大好きだー!!(また血  byう〜太
 おお、う〜太さんこんばんわー。
ええい、そんな何度も吐血するほどシャマルさんが好きか……ッ!(笑)
現在誠意製作中でございます、策士シャマルさん。
なんとかして策士っぽくいきたい所……。
目指せ桃姉さんクオリティ!
早めに挙げられるといい……なっ。



〜以下、投稿作品〜


 “終わり無き闇 第一話『若人達の休日』”へ
スフィアさんより戴きましたッ。
とうとう動き出した長編……ッ!
如何なる物語を紡いでゆくのか、楽しみです(笑)
あ、スフィアさんの部屋を長編用にまた分けましたー。


 “デバイス学園 終章? 「デバイスホストクラブ? へようこそ!!」”へ
こちらは文明さんよりっ。
君達は何をやっているのか(笑)
あぁ……楽しいなぁ(笑)
ちなみに、あれです。
可愛いリインの土俵から逃げてえろいリインに走ったという経緯がありますコンの拍手SSS。
つまりそもそも土俵からして別の所にいてげふんげふんげふん。


 “今日のお題:月ノ雫(副題:Temporary Episode-X01)””へ
 ちょ、ま、エロッ!?
ってゆーかコンのせいですかいなっ!
いや、コンのせいにしていいと言ったが、掲示板でホザイタがっ!(笑)
っく、キミタチラブラブだなぁっ。
う、うらやましくなんてないやいっ。



〜日記後記〜

 時空管理局さんってリンク結んでいいのだろうか?
リンクフリーの記述が見つけられないぃいいいっ!?
所で所で。
その時空管理局さんが冬コミで時空管理局通信を出されるようで、寄稿を募集しております。
世の絵描き文字書きさん達、突撃だ!


・執筆中
11月WEB拍手お礼SSS




2006年11月12日夜(23時半頃)
・寒い

寒い。
寒い
寒い
寒い
寒い


 部屋が寒いよぅ…………。
ふ、布団に包まってないと部屋にいられない……。
暖房が欲しい……。


 だれか たすけて



 ち、ちぢこまりながら拍手返信いきます……あぅ


 >こぉの淫獣めぇぇぇぇぇっ!!いっぺん滅べ、ぺドイタチ!あと作者は頭を冷やしてきなさい!!(笑)
頭どころか身体の芯から冷えております
ひぃいいいっ、寒い、寒い、寒いぃいいいいいいっ!?
こんな状態じゃ何も書けねぇっすよっ!?
そんなわけで本日も小説の更新は無いっぽいっ。
あと、ユーノ君の処遇も更に明日へ持ち越しっ。
何ですかね?
とりあえず、エターナルコフィンの方がまだ幸せな目にあいそう。
頑張れユーノ、イキロユーノ。
流石にロリ相手は不味かった。
主にPTA!


 >私も次回はコンさんや水谷さん、sianさんの様に暴走してみようかな・・・・・ BY活力さん
活力にゅーさんがえろい話書くぞー!
わー、やれー! やれー! やれー!
大丈夫、何かあったら『全部コンさんのせいだ』らしいからっ。
けれけけけけけけけ!
誰かな、誰が来るのかな。
にゅーさんクロフェ派の人だし、クロフェかな……?
わーい、待ってますよー。

 ……あれ、もしかして止めるのが正常な反応?


 >コンさん×2、FC2が無理ならいっそのこと自分が使ってるサーバー、という手も……あそこなら気兼ねなくエロも置けますよっていうか最近のコンさんはえろいですな。かえるさんは言いました、作品がエロいんじゃなくて作者がエロいんだと。つまりコンさんも(ry)……失礼致しました、コンさんかえるさんスミマセン……! とりあえず手段の一つとして。(浅葱)
 おお、こんばんわ天波さん
天波さんとこは、アドレス見るにさくらインターネットさんかな?
あそこってイチハチキンおっけーだったのか。
うーん……あそこなら割りと使い馴れてるからアリかもなぁ。
半年くらいさくらネット上のHP管理してたことあるし。
……って、書かないから!
エロイの書かないから!
ってゆーか、コン、えろくないから!
えろいって思う人がえろいんだいっ。

 ……でも、逃げ道として考慮しておこう


 >「エキセントリック少年ボーイ」はバラエティ番組「ごっつえぇ感じ」のOP・EDソング。「パルプンテ」某国産RPGシリーズの中に出てくる効果不明(実際には幾つかのパターンがランダムに発動する)の魔法。「ジンギスカンキャラメル」は北海道限定販売商品。ニンニクの風味がなんとも…でも名前のインパクトほど強烈な個性は無い。「ダブルクロスー」は様々な先達のオマージュ、両義性を持つ悲劇は古典からの伝統的テーマ。『ナニの後』…勢いに任せて突っ走った場合、疲労困憊さらに理性を引っ込めた状況から普段なら考えられないピロートークも。うん、間違いではない。「ロリコン」はナボコフの翻訳本が最近また文庫で出回ってる、誤解で恥ずかしい思いをする前に斜め読みでいいから目を通そう。以上、訳に立たない知識をあなたに。「さぁ。」の奴です。ロリータコンプレックスとペドフィリアは違うんだ。なんでもかんでも一緒にしてしまうの良くない。先日の「どすこい」、販売元は駄菓子屋の友として有名なチェリオ。今は販売停止。なんか、故富山敬氏のようなキャラクターになってないか、「さぁ。」の奴?いつか言うのか「説明しよう」?
 すげぇっ、超返ってきたッ!?(笑)
いつもありがとうっ。
こんばんわー、「さぁ。」さん。
どんだけネタカバーしてるんですかホント……!(笑)
 さてさて。
「ごっつえぇ感じ」名前だけしか聞いたことねぇっ!? あ、あれ、今でもやってるのかな……?
テレビはあんまり見ないコン。
「パルプンテ」、RPGの魔法なんですね。何だろ、やっぱり分からない。
んでも、効果不明ってのも怖いなぁ……(笑)
当たるか外れるかの大勝負! そういうのは大抵外れるから虚しい。
「ジンギスカンキャラメル」っく、名前負けしてるのかニンニク以外……ッ。
北海道と言えば○い恋人が思い浮かぶのは閑話休題。
「ダブルクロス」、これの影響で「レベリオン」を読みたい今日この頃。
でも、見つからないの、書店で。
古本で探した方がよさげかなぁ……?
「ナニの後」うん、間違いではない、間違いではないんだっ。やっぱり人として間違ってる気がしないでもないけど
ちなみにピロートークって何だか分からなかったから最初は調べてみた!
あぁ…………えっちの後の会話なのね閑話休題U.
「ロリコン」……そーいや本の方は目を通したことなかったや。
時間空いたら見てみようかなぁ。
ちなみに、ロリコンとペドフェリアの違いは分からないぜっ!
え、えーっと……愛情と性欲?(死)
「どすこい」チェリオも分かんなかったから調べてみた! ジュースがいっぱい出てきた! でも、どすこいが見つからなかった! あれ……別の所だったのかなぁ? って、ッ販売停止ですかいっ(笑)
 そんなこんなでレスいっぱい。
どこまで精通してるんだ「さぁ。」さん……ッ!
ホント、『「さぁ。」の奴です』と共に『説明しよう!』が登場文句になりそう……(笑)
そのネタの精通度、尊敬に値しますさっ!
ほんにいつもありがとうッ!(笑)


 >ども、クロすず重症患者です。何がこんな症状を引き起こしたのかとのことでコンさんと水谷さんのSSを2、3回読み直してみました。どう言えば良いのかと言葉に悩みますが、多分、それっぽい行動を起こさなくても相手を想っているのが強く伝わってくるからではないかと。言葉でも身体でもなく心で繋がりあってるんだみたいな。エロいのを読んでもそういう印象がとても強いかなー、と。俗臭が薄いと言った方が良いのかな? うん、そんな感じですか。
 おお、こんばんわ『水谷さんと共に細々とクロすずを盛り上げていく会』会員NO,4番さん。
ちなみに会長兼1番は水谷さんで、その他雑務全般兼2番はコンで、3番は『>ここはクロすずの聖地〜』さんです。
反論はばっさりです
ただ、今の所水谷さん非公認なので名称に関して訴えられたら負ける悲劇ッ。
いいのか、使っていいのかこの名称……ッ!?
 それはそうとクロすず話。
貴重なご意見ありがとうございますー!
つまりナチュラルにラブラブな所が良いということですね……!(曲解)
言葉にしない空白の間に詰ってるいっぱいの想いにこう、クルものがあるのか……ッ。
あぁ……うん。
そうだなぁ……。
水谷さんのクロすず話、すっごく綺麗なんだもんなぁ。
こう、甘い夢の中で煌いて、みたいな感じで。
以前水谷さんが桃姉さん所の掲示板に投稿されたクロすず話で惚れたんだっけなー。
うん……?
あれ、じゃあコンが追いかけるクロすず書きさんって水谷さんってことか?
おおうっ、今始めて気づいたっ!?
よし、これから水谷先生と呼ぼう。
OK、決定、でも基本的には会長と呼ぶと思われ(以下略)


 >パルプンテ……それは「とてつもなく おそろしいもの」を呼び出す秘呪文!…ああ、なんだ、なのはさん呼び出す艦内放送と変わんねぇってことか…ん?今『ガシュ×6』って音が聞こ(ジュッ!
 カートリッジフルロードーッ!?
ちょ、ま、そんなに怖いのパルプンテのランダム性ってッ!?
え、ええぇえええっ!?
なんて恐ろしい魔法なんだパルプンテ……。
世界消し飛ぶよ、なのはさんだと……


 >くあーいいなここのクロすずもーーー!!直球なかんじにラブエロでいいなあ!!ここまで来たら次は発情期ですか!?ああでも月の一族設定出てないからだめかあ……じゃあメイド服とかどうですか!? と思ったらすでにユーなのでメイド服やってたかあ……(ここに来たの初めてです)ええとじゃあ本好きカップルということで恋愛小説or官能小説朗読プレイとかどうですか!? ……すみません吊ってきます
 よし、『水谷さんと共に細々とクロすずを盛り上げていく会』会員NO,5番はアナタだ!(ぇ)
おさらいすると!

参加資格は:クロすずを愛すること!
それ以外は特に無し!
作品をアップしろとも言わない!

 ……ただ、ネタだけ下さい(土下座)


 でも、本音を言うと作品が欲しいげふんげふんげふん。
いやね、皆でお祭りってのが好きなのさコンは!
そんなわけで愛好コード『デバイス学園』もあるのさ、うちのサイトは!
この名称は今作りましたけどね!
具体的に言うとデバイスを愛する、そんな感じ……?

 そんなこんなで、ども初めましての方!
素晴らしいまでに妄想爆発ですね
それは流石に思いつかなかった……っく、来月の拍手でやるか……ッ。
って、完全18禁になるからそれっ
でも何だか面白そうだなぁ……うーん……こう、寸止めな感じでぶつぶつ。
ちなみに一族な設定はとらハやってないから分からないという切なさ。
とりあえずえっちぃモードに突入するということだけ把握中ッ。
詳細は知らないぜ……!
何だろう、不思議なパワーとかあるのかな……?


 >パルプンテが気になっているようですが、あれじゃないですか?ドラゴンクエストの効果未確定呪文。唱えるごとに効果が異なりますね。敵が砕け散ったり、敵が逃げ出したり、敵味方両方が回復したり。あと、「パルプンテを唱えた。パルプンテ、パルプンテ、パルプンテ・・・こだました。」何てのもあったか。
 おおう。
ドラゴンクエストだったのか……ッ!
どーりで分からないはずだ……!
だってコン、ドラクエやってないっ
あぁ、面白い呪文なんだなぁ……(笑)
敵味方両方が回復するとか……(笑)
でも、こだまってあーた。
どんなセンスしてるんだ製作者……ッ!
面白い、面白いなぁ……っくぅっ、ドラゴンクエスト侮り難しッ。

>そういえば、PS2版Fataが延期になったなぁ、と思ったら、今度はPS2版ひぐらしも延期に・・・
 おろ、ひぐらしも発売延期ですか。
色々あるだろうからなぁ……スタッフさん、頑張れ!
あぁ、今頃は命削ってるんだろうなぁ……。
けど、妥協せずに頑張って欲しい所。
やっぱさ、プロが妥協しないモノを出すからこそ二次創作が賑わうと思うんだうんぬんかんぬん。
つまりはまぁ、何が言いたいかといえば……ッ。

 あ、CM入りま〜す


 >コンさん、そろそろ観念して、別プロバイダ使っていちはちきんやりません?
だから全力でNO!(笑)
エロイ18禁は書きませんからコンは……ッ!
ええもう。
昔書いた、相沢さん家の祐一君が女の子になって以下省略な話で懲りました
ちなみに保存してたPCのデーターもふっ飛んだんで誰も見てないし見れないぜ!
んなことはどうでもいいんだっ。
とりあえず、アレなんだ!
次回更新予定の拍手お礼SSSはエロく無い
うん、微塵も、まったく、えろくないんだっ。
ってゆーかコンはえろくないんだぁああああああああっ!
うっがぁああああきっしゃぁあああああああああああっ!


 >おとといの日記のSSS、壊れてますなぁ。それにしても、「武装局粛清部隊」って・・・
 高町なのは教導官が、兄である高町恭也、そして友人であるクロノ・ハラオウンやその師であるリーゼ達などに協力を要請して作成した『地獄の訓練メニュー』を乗り越えた気合と根性と生命力のある最精鋭に威力3割SLBを叩き込み、立っていた240人をバトルロワイヤルさせ、一週間生き残ったメンバー1人1人に全力エクセリオンバスターACSを叩き込んで気絶しなかった者のみを隊員とした武装局最高峰戦闘部隊、それが“ホワイトファング”です。
今設定作ってみました
自分でほざいといて何ですけど、よく生きてたなぁ彼ら……
そしてきっと強大な敵が現れたらヤムチャ役なんだろうなぁ
せ、切ない……。
ちなみちなみに。
ユーノ君の処遇はコンの部屋に暖房が入った時に決められると思われます。
寒い……寒いんだよぅ……。
なんていうか、こう……寒すぎてギャグが書けない
あぅぅ……ひー。


 >「あの女の匂いがするの……っ!」 この台詞を聞いても可愛いと思う自分はもうダメでしょうか?
……割りと末期じゃないっすかね?
でもですね。
拍手SSSフェイト編ってそのセリフから作り始めたんですよね……
つまり末期だけど作者的には狙ってる所に掛かってくれて超嬉しい!
みたいなっ。
っていうかそこから作り始める辺り、コンももう末期じゃね?
みたいなっ。
でもとりあえず、そろそろエロイ言われる話は止めておこうぜっ
みたいなっ。

 いやこう……引かれてると思うんですよね、ホント


 >お、締め切り今日か(0w0)。ならば「おれは敢えて『空白』を選ぶぜ!(ドッギャ〜〜〜ン!』今回はしっかり選んでおかにゃ(0w0;) ネコの名前、自分でネタ振ってて投票し忘れたしな!(核爆)
 うん……ネコの名前のネタフリはsianさんだったのかっ!?(笑)
えー、結果は(多分)明日発表しますー。
そしてレイハさんのは空白。
え、マジで? マジで?
……あ、あははははははははははは!

 ……もう、えろいひとでもいいやぁ……あははー

 何ですかね、うん。
男ってダメっすね、ホント


 >エキセントリック少年ボーイhaデバイス学園にでていましたyo? パルプンテhaドラゴンクエストの何が起こるかは運次第のとんでも魔法のことでは?
ぬわにぃっ!? だから脳裏に焼きついて離れなかったのKA!
パルプンテは多分その魔法DE!
ところDEこのラップ風味な喋り方って楽しいNE!
でも、上手く韻を踏めないNE!

 ……やっぱり普通に喋ろう、うんっ。


 >パルプンテはドラクエの呪文ですね。効果は使ってみないと分からないと言う…  byう〜太
 お、どもどもう〜太さん
しかしアレだ、うん。
パルプンテに対する回答がいっぱい来てる……ッ!?
こ、これはアレかっ。
皆、ドラクエ派なのですかっ!?
コンはFF派だとゆーのにっ。
そう言いつつ7〜10までしかやってないのですが。
むしろスクェアはライブアライブじゃね? とか言いますがっ。
でも、中世編終わってから先やってないんだよなぁ……。
ソフトが手元に無いぜ!(泣)


 >サイト開設時は高校生らしい初々しい感じがしてましたが…なんかもう、成長したというか毒されたというか。ある意味、かえるさんとか桜咲さんとかには近づいているとも言えますが。まぁ、その、なんだ。頑張れ若人
 よごれつちまったかなしみに……。
うわぁああああんっ!?
何っ!? コンは汚れちゃったんですかっ!?
もうあの輝かしい日々には戻れないんですかキャントリターンッ!?
末期ッ!? 末期なんですか……ッ!?
こ、ここは1つ路線をぐぐっと変更して自称でもいいから清純派に戻さないと!
桃姉さん桜咲先生に近づいてるって言われるのは嬉しいですけど近づくべきベクトルが違いますよねそれっ!?
うぁっ、うわ、うわんっ!?
つ、次の話は健全なんだい……け、健全なんだい……ッ!




〜以下、投稿作品〜



 “今日のお題:混沌!開発局日誌!(副題:Temporary Episode-Ex01)”へ
 “混沌!開発局日誌! お・ま・け”へ
sianさんより戴きましたお話2つッ。
うん……アレ?
何か、物凄く面白い人が出てるんですがっ。
こうっ、こうっ、あぁ何てゆーか……こう、全ての諸悪の根源っぽい人がぁっ!?
そうか、あの外道の正体は以下自粛ゥッ!

 ところで、物凄く書き覚えのある名前があるのは気のせい……?(笑)



〜日記後記〜

 いつかも言いましたが、メールの返事は第三カードが書きあがってから送っていきますー!
毎度の如く遅れて申し訳ないです……(滅)

 そいと、シャマルさん編を寒さに耐えながら細々と執筆中。
でも、ちょっと詰り中。
艶かしさと艶やかさが出ないんだ……
う、うーん。
表現のストックが足りないのかなぁ……?
国語辞典、端から端まで読もうかな。

・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月13日深夜(4時前)
・よーやく更新WEB拍手

 そんなわけでシャマルさん。
マジでエロくないからねっ
今回は大人し目の話です。
っていうか、多分続きます、来月に。
策士ってこんなんでよかったのか……ッ!?

 とりあえずまぁ、残り2人。
それが終われば模擬しよ第三カードを完結。
で、その後に戴いたメールの返事を返してようやく各サイトさんの小説とか読める……。
ぐげふ、長い戦いだぜ(がっくし)




2006年11月13日夜(23時半頃)
・引き続き

 へやが すごく さむい

 ごめん ぼく ちょっと なにも できない



 WEB拍手レスいきます……ヒィイィ


 >ネタに反応して返そうと思ったらすごい勢いで「さぁ。」さんが返答してた。解説とかあんまり得意じゃないから助かっているんだけど……。……く、悔しくなんかないよ? キツネ
 キツネさんツンデレ認定(ぇ)
いや、その反応はツンデレだっ、そうだと思うっ。
そんなわけでこんばんわー。
「さぁ。」さんのネタの豊富さは他の追随を許しません。
どこまでアンテナが伸びているのか……!
不思議でしかたなかったりします……(笑)


 >sianさん、まさかまさかのダイの大冒険ネタが。懐かししいなぁ。つかコンさん、DQ知らんのか。もったいないというか、世代ギャップを感じたよ。ちなみにコンさんの世代でDQというと、何が話されていました?
 ドラゴンってゆーとブルーアイズでしたね。
そんな遊戯王。
ドラクエの話が出たのは8くらいからかも?
引きこもり廃プレイをやる人が続出しまして(笑)
それ以外は、そうだなぁ……。
トルネコとかモンスターズの方が話されてたかもしれないです。
でも、それよりもテイルズかスターオーシャンかゼノサーガで友人達は饒舌にな(以下略)


 >あー、友よ。君、なんだか戦闘モノから趣旨が外れてきてないかい? ところで、今日GMSに行ってきたんだが、そこで「お兄ちゃんCD」というのが売っていたよ。1200円で「12人の声優による1200種類の”お兄ちゃん”という言葉だけを集めた」CDだそうだ。で、「お風呂場で」とか「トイレで」とか「すごい寝言」とかシチュがあってな。しかも著作権フリーうたい文句が「一円で1お兄ちゃん」だそうだ。正直ものすごく聞いてみたいぞ、お兄ちゃんCD。だってたった一言、「お兄ちゃん」という言葉が1200種類入っているんだぜ? こういう企画もの好きだw
 受験生ながら小説書いてる己が言うのも何だが、勉強はいいのか親友!(笑)
ってゆーか君は何をやってるかっ、「お兄ちゃんCD」ってんな、1人100種類がノルマかよっ!
どんだけネタあるんだよ……ッ!(笑)
あぁ、っく、ちょっと欲しいかもしれない……むむむ。
ところで、アレだ。
戦闘モノから趣旨が外れてきてるって、今、WEB拍手SSSしか書いてないじゃんっ!?
何だ、拍手SSSで戦闘プレイでもやれってゆーのかっ!?
どんなプレイだよっ!? ってゆーかプレイって何だ、気にしちゃいけない。
そんなこんなで、WEB拍手SSSもあと2人書いたら模擬しよ第三カードに戻ります。
この時点で書いた人数が7人……ふぅ、大分書いたんだなぁ(遠い目)


 >シャマルさんにこけかけたなのユー派の私ガイル。そうだ、クロシャなら問題ない!(ぇー
 WEB拍手シャマル編初感想ゲットォッ!
今回はえろくないからてっきり感想は来ないもんだと思ってたんですけどねっ。
うふふふふ。
えろい話を上げ始めた頃からコメント数が急増したことを、僕は、きっと、一生忘れない。
 っていうか反応早いですねぇっ!?
このコメント来たの、拍手上げてからすぐですよっ!?(笑)
そうかー、ユノなの派の方なのですね!
うん? いや、なのユー派? つまりなのはさん攻め?
遠野秋葉に攻められるレンって言ってこの声優ネタの意味が分かる人はいるだろうか……!
あ、シャマルさんのクロノ陥落劇はまだもうちょっとだけ続きがあります。
次回そーごきたいっ!

 ……いや、次回を望む声が無きゃ書かないんですけどね。


 >『「どう反応するか全部わかってやってる」……人、それをエロいと言う」っていうかうたらじの影響もあるからもうシャマルさんが企んでるだけでエロくないなんて見れない……! ということで今回もえろくない風に見るのは無理でした。(浅葱)
 汚れてるよ天波さんッ!
そんな、今回はエロくないっ、エロくないからっ。
あと、うたらじの柚木さんはエロイってか可愛い人ですからっ!(笑)

 ……いや、夏コミ前の仮面の回とかちとヤバかったけどさ。

 で、でもでも!
エロくない! 今回はエロくない!
だって、部屋の寒さに耐えながら書いた話がエロくなるはずがないっ
そんなわけでエロくないっ。
エロくないんですよぉおおおおおおぅっ!?


 >“ホワイトファング”…つまりハートマン軍曹をより厳しくした訓練を乗り越えた精鋭「やられ役」ですね。陰口で「白(なのは)の負け犬」とか言われてたりして…。「さぁ。」の奴です。ベトナム戦争を描いたアメリカ映画「フルメタルジャケット」を参照しましょう。実際、軍隊の錬兵は元米海兵隊兵士アレン・ネルソン氏による証言のごとく。なのはの性格では実行できないので、「優秀な」下士官がついていたのでしょう、と推測してみる。…徴兵義務が無いのは幸せなこと。最近いろいろキナクサイので若いコンさんは要注意。
 っは……アレン・ネルソンさんを検索してみたんですよ。
それで出てきた講演の文を読み耽ってしまった……。
戦争なんざしたくねー!
戦ったら負けじゃないかな、って思うんだ、うん。
そしてこれ以上政治に関わる話をすると色々と怖いので話題転換!
 狂育もとい教育はなのはさん自身がやってげふんげふん。
意外に、レティ提督辺りがやったかもしれませんね(ぇー)
罵詈雑言を吐きまくる人妻、一見美人秘書。
……ある意味萌え?
でも、色々な意味で粉々に打ち砕かれるので注意ッ!
憧れって、最初に感じたそれが高ければ高いほど落ちた時が刃ですよね……。


 >さすがシャマルさん策士だ、こんな彼女がいたら私はもう・・・(誰か俺を止めてくれ)
 シャマルさんは誘い受けだと思うコンが来ましたよ。
なんてゆーかもう、一度引っかかったらその魅力にノックアウト!
もう、彼女から目が離せないッ!
多分、微妙に駆け引きが常に続く恋愛が繰り広げられるでしょう(笑)
常に飽きないですよっ、きっと!
そんなわけで、コンは止めませんむしろ突っ走れ!(ぇ)


 >や、エロいね。そして可愛すぎだねシャマ姉ぇ。香水の匂いだけで本当に女性は化けるものだよ。でも私は、柑橘系の匂いがダメなんですけどね。 あ、それと口紅は同性でもドキッとさせられます。  〈菊一字
 そんなバカなぁっ!?(笑)
エロくない、エロくないよ菊姉さん……ッ!
でも、可愛いって言っていただけてなにより……。
今回、大分悩んだからなぁ……シャマルさん話。
 所で、香水として柑橘系の匂いってアリなのかなぁ……と思うのですがどうでしょう?
菊姉さんは苦手なようですがっ!(笑)
う、うーん……化粧のことはよく分からないorz
それでも、必要だったからテキトーぶっこいてみたんですけどねっ。
同性でもドキッとさせられると菊姉さんが仰ってることですし、今度化粧系のネタを使う時は口紅にしてみようかなぁ?
ううん……調べてみようかなぁ。
でも、どこから調べればいいんだろう……化粧。


 >うん、今回はエロくない。でもエロくなるんだよね、続きだと(爆)
 こんちゃんまだちいさいからよくわかんなーい。
えへへー。
あ、ちょうちょさんがとんでるよぅ。
まってまってー!

 ……痛い人だから止めておこう

 えー、続き、続き、続き。
優柔不断なフラグ職人に止めを刺す方法なんて古来から決まりきってるじゃないですか!(笑顔)
皆まで言わずとも分かりますよね?
うん、そう、乙女のみが行使してよい必殺技。
全校生徒の前で告白!
こんなことされたらもう男として引き下がれないよねっ。
え、誰か別の想像しました?
その人は、負けです(ぉ)


 >今回は、いわゆる『溜め』の回だと見た!次回の『はじけろ!唸れ!クロノのS2U!』に期待してるZe!
 S2Uからブレイズカノンをぶっ放してそのままゴールインですねっ!(最低)
で、でも、そう言われたらこう返すしかないじゃないですかっ!?
さて、次回のシャマルさんは!
・NANOSO〜思い出を壊す物語〜
・月華の騎士〜
・S・クレイジー!
の三本でお送りいたします!
次回も見てくださいね!
じゃん! けん! リンカーコアブレイク!


 >ふむ、昨日は700行ったですか…もしかしたら今日はそれ以上行くかも。なぜならば………木田さんの所に、ネコミミシグナムさんのイラストが登場したからだぁ!拍手書き込みで、元ネタがコンさんの所のだって書かれてるしねwがんばれ、コンさんw
 え? ちょ、マジでっ!?
最近のカウンターの回転もおかしいと思うのですが、木田さんがネコミミシグナムさんのイラストを描かれたですとっ!?
ネコミミシグナムさんてアレっすよね。
活力にゅーさんの書かれたアレですよね!
わ、わぁ……わぁああ。
おかしいっ、今、コンは世界がおかしいと思うッ!
ありえねーって、色々と……ッ!(笑)
これが……これが……これが、ネコミミシグナムさんの力なのか……?


 >ちょ、ちょっと待って下さい。会員No5に認定された者なんですが、一つ言わなければならないことが。実は私クロすずも愛してますがクロノ×リイン1も愛してるのです!そんな私が会員認定されていいんでしょうか!?まあともかくクロすずネタは送ります。そうですね……クロノの膝に座って洋書を読むすずかとかどうでしょう片方が英字が読めなくてもう片方が読んで聞かせるとか
 会員No2番が節操無く愛しておりますので問題無しッ!
あくまでクロすずを愛していればオールオッケー!
そして戴いたネタァッ!

 ……よし、任せました水谷会長!!

 あいや、コンが書いていいなら書きますがっ。
12月の拍手SSS辺りでっ(随分遠いなぁ)
しかし、何ですかねそのシチュエーション。
想像するとかなり楽しいんですけど……ッ!(笑)
あぁいいなぁっもう、夢フィルターが全解放しそうですよぅっ!?


 >シャマルさん、さすがに参謀と言われるだけの事はあります。他の娘らがどちらかと言えば直球勝負なのに対して外堀を埋めるかの如くジワリジワリと…こういう手で来られると周りが周りだけに割りと簡単に堕ちそうな気もします。
 策士っぽく書けてた……のかな?
クロノ篭絡に向けて着々と札を出してゆくシャマルさん。
案外、直に堕ちちゃったりしてね、クロノ君。
でも、こう、拍手SSSを書いてみるとですね。
シャマルさんがクロノを好きになった理由の話なんてのも書きたくなるわけで。
あぁ、ここら辺はネタがあったら逃せないTRPG人間の性かっ!?
くうぅっ……どうしよう。
執筆予定圧してるけど……どこかで書こうかなぁ。


 >コンさんの描くキャラはなんでみんな色っぽいんですか(*´Д`*)
 色っぽい……のだろうか?
書き手の自分は分からないです……(笑)
ただ、今回の拍手SSSでの彼女達は色っぽいっていうかエロっぽ(射殺)
何だろう……うん。
コンが鎖骨にちゅーが好きだからじゃないのかな?
なんて言ってみるっ。
あいや、今の所、鎖骨にちゅーしたのはクロノ息子がヴィータに対してだけ、何ですけどねっ。
そんな『IN MY DREAM』
別名:お前それ秋桜の空にだようわなにをするやめ(ずるずる連行)


 >待った。私しか猫の名前を応募したヤツはいないのか? あと猫の性別はどっちなんでしょうか?
 一応掲示板で黒色槍騎兵さんからも名前の応募を貰いました!
た、多分、あれも、応募と、みなして、いいなら。
そんなわけで部屋が暖かくなった頃にサイコロ振って決めます、名前。
それと猫の性別は…………。

 ……雌猫でシグナムさんと猫語で会話するとかどうですか?(死)


 >パルプンテを使うと大魔神が笑いながら現れて敵全体に攻撃することがあります。空から流星が降り注いで敵味方全員がHP1になることもありますね。しかしドラクエ知らないんですか。WEB拍手SSSに新規参入しようかとも思ってたんですが。リリカルクエストT スタンドアローン  とか。なのは姫と竜王プレシアは登場予定。
 パルプンテ超怖ぇえええええええっ!?
え、え、大魔神ッ!? 佐々木いやそれは大魔神違いだけどっ。
恐ろしや……恐ろしや……。
あ、コンはドラクエ知らないけど、掲示板に出没される方を初めとした方々がきっとメチャメチャ知ってるので送られてきても無問題っすよ!
今なら『WEB拍手コメントSSS』部屋独り占め!
ところで流石にドラクエTならちょっとだけ分かりますよっ。

(丸ボタン連打中に)
「世界の半分をくれてやるから仲間になれ」
・はい ←
・いいえ

 GAME OVER



 ……あれ、これFFだっけ……?


 >エロくは無いね、エロくは。でも…柔らかいんだ(笑 by友禅
女の子は柔らかくて暖かいんだっ!
こんばんわ友禅さんっ。
ほら、掌とか触ってみると柔らかいって!(笑)
それに背中とかね、うん。
決してふくよかな部分だけが柔らかいんじゃないんですよっ!

 ……まぁ、『風呂場』『当ててんのよ』での柔らかいなんですけどね(死)

 ふふ、ふふふふふふふふふ。


 >そこはかとなく漂うエロス!
え、エロくないもん!
今回はエロくないんだもんっ。
今回のでエロイって言われるといっそ残り2人ではリミッターをブラッドヒートが強制解放でラストアークがパルプンテ!

 ……えろい、えろいのかなぁ。


 >むー、シャマルさん、いい感じだと思いますが微妙に物足りない印象? でも拍手SSだし、このぐらいあっさりのほうがいいのかも。
 しかしそう言われるとエロスを提供すべきかと思い始めるコンッ。
やっぱりこう、なんですかね。
“お礼”SSSなのだから、お腹いっぱいになって帰っていただきたい所?
ただ、今月のクオリティで毎月9人10人分書くのは流石に死ねるので12月からは3人〜5人にしぼります……うん。
選考方法はどうしましょう。
投票所でも置くかな。
それとも、WEB拍手コメントで送られてきた琴線に触れるシティエーションを書いていこうかな……?
とりあえずの所、『水谷閣下と共に細々とクロすずを盛り上げていく会』会員としてクロすず話。
それと『愛好コード:デバイス学園』の人としてデバイス話を書くとして……。
残りは、ユノなのかな……?
うん、でも、皆様の意見次第です。


 >WEB拍手読みました。こういう可愛い策士は大歓迎! でもこの手の人間はヤンデレになる可能性が高いから気をつけろクロノ。それこそ腸をブチまけることになるぞ〜。 キツネ
 ……ヤンデレって何だろう?
こんばんわ、ツンデレキツネさんっ。
今日のコメントはキツネさんに始まりキツネさんで終わる不思議な日。
何ですかね。
確変ツンデレキツネフィーバーデー! っすかねっ。
 そんなこんなで策士シャマルさん。
やっぱりぶちまけろネタは皆使うか……ッ!(笑)
だが、あえてここでフォークネタを使うのがコンッ。



〜以下、投稿作品〜



 ”ウサミミモーーードッ!〜ウサギさんは寂しいと死んじゃうっていうのはガセビアじゃなくて本当なんだよ〜”へ
 活力にゅーさんより戴きましたウサミミィイイイイッ!
フェイトっ、フェイトにウサミミィイイイッ!?
アギャ、アガ、アガァアアアアアアアアアアッ!(じったんばったんばったん)

 ぜーはーぜーはー……と、とりあえず見ろ
話はそれからだっ。


 “デバイス学園 終章? おまけ「肌寒い時には中が温かかくなる時もある」”へ
 “おまけ没ネタ=ユノリンその後。「肌寒いときは何もかもが冷たくなるもんだ」”へ
 そしてこちらは文明さんより戴きましたッ。
あぁ、反転すると何かが出てきてげふんげふん。
しっかり繋がりがあってげふんげふん。
しかしなんですね。
文明さんのリインだってエロいじゃないかげふんげふん。
あぁもう、エロ祭り中ですかウチはっ!?(笑)

 ……さぁて、夜逃げの準備をしておくか



〜日記後記〜

 残り2人のレイバル話とヴィータ話。

 えっと……なんだ……ご、ごめんなさい(土下座)


・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月14日夜(23時半頃)
・じかんがーっ!? 時間が圧してるぅうううっ!?


 そんなわけで今日は前フリは一言!

 ヤフオクPS3 ねだん まじ ありえない


さーてっ、拍手の返信、いきますっ。


 >おめでとう!ついに君はWEB拍手で「エロ」という単語において送信された回数が20回を突破しました! やったね♪ エロい人。というわけで君が昔送ってきたSSをHDの中から探してみるよもち、全部残っているから♪ あ、ごめん、探しているうちに俺のほうが痛くなった・・・・・・・君変わったな・・・・・今2003年のIRCチャットのログを見てる・・・・・ごめん、ホントごめん。ごめんな。もうこんなことはしないようにする・・・・・。
 …………。
こんな時って、笑えばいいのかな?
あは、あは、あははは…………orz


 >最高のシャマルさんを見れました!もう思い残す事はありません!飛び降りてきます(トウ! 故う〜太
 待ってっ!?
既に故人なのに飛び降りて意味はあるの!?(違)
ふ、踏みとどまってぇええええええええええっ!?

 ……あ、鈍い音が


 >ナイチチお嬢様ととらハ版なのはの声優が北都南こと南おねえさんでレンが水橋かおりさんですね。それでユーノが白くなってツンデレ属性を追加したりなのはがはやてのせいでGなのはになったりシャマルがどこかのお城から鎖を持ってきたりはやてが今度は弓兵を召喚したりするんですね。ふっふっふ
Act Cadenzaしか知らないコンさんはこのネタに“----ついて来れるか”ちなみにわからない場合は周りの友人に聞いてみてください。

 真月譚関係の話は衝突が怖いのでしないっ(ぇー)
でも、あっちだと琥珀さんははやての中の人なんですよねー。
ちなみにG秋葉の撃破タイムは72秒、使用キャラクター七夜。
つまりはまぁ……へたれぷれいやー。
メルブラ無印で一旦シナリオを全てクリアしてるのに、リアクトになってもう一回クリアするはめになってちょっとダルかった(ぉ)
ちなみにちなみに、無印ではキーボードで。
リアクトはパットでやってたり、プレステコントローラーひゃっほー!
所でリアクトで志貴の動きが無印とは大分変わってて最初戸惑ったんですがっ。
下段中攻撃からの派生技が無くなってるからエリアルが……(笑)
いやっ、リアクトはリアクトで下段強からのエリアルがありますけどねっ。
更にちなみに。
“――――ついて来れるか”は赤い弓の人ではやての中の人は宝石で魔法が肝心な所でドジっ子なあの人ですよね?(笑)
って、喋りすぎ自分ッ。
とりあえず、ひと美さん=北都南さん そして高町なのはへ。それとレンの中の人が水橋かおりさんで正解です(笑)
ところところで。
バージョンβの白レンシナリオが悶絶モノの様子で……。
ああ β やりたい。
激弱らしいですけどねっ、白レンッ!
それでは最後ニッ。

 ―――アンパンを食す


 >部屋が寒いときは下半身を寝袋に突っ込むか、毛布で巻いて、湯たんぽを入れるといいよ。湯たんぽなら自然に冷めるので低温やけどの心配も低いから。「さぁ。」の奴です。最後に勝つのはローテクです。先人の叡智侮るなかれ。たまには小説の感想も。「香り」に着眼したのは慧眼。日本でも古くは『源氏物語』に見られるように貴族たちの時代から、世界的に見るとエジプト古代王朝にまで「香り」を楽しむ行為は確認されてます。「香り」はそれを纏った人の性格や意思を表す表現手段の一つで、近代以降も上流階級では恋愛の駆け引きに使われてきました。さすが参謀、数多の戦闘記録から学んでいる…でも、ベルカのモデルだろうドイツの参謀を考えると計画よりも実際の成果を重視する大モルトケ、敵の弱点を的確に見抜いて一点突破による有利な状況作成を目指したシュリーフェンらのように攻撃的なイメージが強かったり…搦手を駆使するのはむしろ古典中国の策謀家の方が上だと思うんだ。さて、ネタ返し。全校生徒の前で告白、どんなD.C.とか言ってみる。「世界の半分」は確かにドラクエT、闇の世界を貰ってその時くれるパスワードはゲーム開始直後のもの。「狂育」、お前らの得意なものは何だ?殺し!殺し!殺し!ガンホー!!「お兄ちゃんCD」、結構有名なエロゲ声優さんが参加してます…表とは別名義の方も。キツネさん、でしゃばって御免ね。アレン・ネルソン氏より直接問いかけられた質問、「君はどっちに行く?戦場、それとも刑務所?」
 おお、こんばんわ「さぁ。」さん。
そうか……人類には毛布というものがあったか……ッ!
明日、押入れから引っ張り出してこよう……。
素敵な知識をありがとう「さぁ。」さんっ!
 さてはって。
「香り」は概ね成功だったのかな?
そーいや、お香とかもあるもんなぁ。でも、恋愛の駆け引きにまで使われていたとは知らなんだ。
経験に学ぶは愚者、賢者は歴史に学ぶと言うけれど……まさしく歴史に学んだんでしょうねぇ、シャマルさん(笑)
戦術関係については実はさっぱりっ(滅)
兵法関係の書物とか紐解きたいとは思っているのですけど……孫子からが無難なのかなぁ。覇王の戦術も読んでみたい。
って、D.C.って気づかれてる……(笑)
そう、アレの告白シーンからです……(笑)
あそこまでやられたら答えないわけにゃいかないと思う、男としてっ。
 世界の半分、やっぱりドラクエでしたかっ。
って、パスワードなんてもらえるのかぁ……。
パスワード式のゲームって、ロックマン7、X、X2、X3しかやったことナイデスヨ。
狂育、概ねそんな感じでラグビー部ッ! 相良軍曹、やりすぎ(笑)
でもあの人好きよ、勘違いで校内狙撃、思い込みで路上爆破な所とか特にっ。
始めて読んだ中2の時はインパクトが大きかったなぁ……(遠い目)
 っつてあぁあっ!?
「お兄ちゃんCD」までネタカバーしてるぅっ!?
広いっ、ほんと広い……ッ!(笑)
っく、別名義の方もいるのか……しかし、検索かけると割りと出てくる気が(滅)
むーん、手、伸ばしてみようかなぁ……うむむむむ。
 っと、おろ。
アレン・ネルソン氏に直接お会いしたことがあるのですか……ッ!
……重いなぁ、その言葉は。
ネタ解説っ、拍手コメントで名前書いてる人が送ってこられたコメントへの質問はその方に答えてもらう感じでいきましょー。
しかし何ですね。
「さぁ。」さんとも何だかもう大分長い付き合いのような気がする……。
実際は多分2ヶ月ちょっとなのですがっ!(笑)
感覚ってこう、不思議ですね。
いつも解説ありがとうっ。
そしてこれからもよろしくですーッ!


 >会員NO.4です。ネタ、とまで行かなくともインスピレーションの手助けになればと。電話とか電子メールとかではなく、あえて文通とか交換日記とかで交流してるとかあえてすずか(もしくはクロノ)を出さずにその人の近しい人との会話で二人の絆を表現するとか……とりあえず咄嗟に思いつくのはこれだけか? 二人に直接的な接触の無いネタなのはそろそろ軌道修正しないと色々不味いのではとのおせっかい(マテ
 確かに、そろそろエロイのストップしないと本気で18禁にげふんげふんげふん。
しかし、いいなぁ古典的な通信手段……(笑)
こう、趣がありますねーっ。
文学少女のすずかと朴念仁少年クロノならピタリと嵌りそう……(笑)
あとはアレっすね、やっぱりアリサやエイミィ辺りを使いたい所。
みゅーん、夢が膨らむ(笑)
ありがとうっ。


 >そういえば、「エキセントリック少女フェイト」というMAD映像を某所で見かけたような。
 おお、名前だけどこかで見た気がする……。
どこだったかなぁ……?
う、うーん……も、目撃情報募集!(ぇー)


 >ヤンデレについての解説……はきっと「さぁ。」さんが何とかしてくれると思っているキツネです。「さぁ。」さんなら……「さぁ。」さんならきっとなんとかしてくれる、と陵南のエース並の期待を寄せてます。ちなみに僕は天邪鬼なだけです。ツンデレなんかじゃねーですよ? キツネ
 っというわけで、キツネさんは名前出しでのコメントなのでキツネさんの発言の解説はキツネさんお願いしますー!
さぁ、ヤンデレって何だっ、ヤンデレって何だっ。
さぁ! さぁ! さぁさぁさぁさぁさぁっ!(ずずずいっ)

 所で、陵南って何だろう…………?

 あと、天邪鬼は立派にツンデレ候補(笑)


 >追伸:ヤンデレについてあえて言うなら……文明さんのとこの白い覇王ことなのはさん。 キツネ
 おや、追伸があったっ。
ふむふむ、文明さん所の白い覇王ななのはさん。

 …………。

 それって、病んでるほどのデレ……?
や、ちょ、それ、こ、怖い、怖いマジ怖ぇえええええええっ!?
刺される、刺される、むしろ纏めて消し飛ばされるぅっ!?


 >佐々木? 違うね。大魔神=なのは、流星=SLBだ。リリカルクエストTはリヴォルヴァーさんの二番煎じですが。しかし皆さんのWEB拍手SSSはやけに長いんですがひょっとしてメールなんでしょうか? by頭撫でてもらったヤツ
 おお、木田さんにリンクしていただいた時の……!
そうか、恐怖の大魔王はなのはさんのことだったんだよーっ!
な、なんだってキ○ヤシーッ!?

 ……キバ○シ、編集部のお金を横領してクビになったって噂はマジなんだろうか

 それはともかくっ。
最近のWEB拍手コメントSSSはメールで戴いておりますー。
WEB拍手コメントフォームで送ると10回以上の文は30分くらい時間を置かないと投稿できなくて不便ですからね。
ちなみにリヴォルヴァーさんのパロモノでは桃太郎が好きです。
オチがっ、オチがっ、オチがーっ(笑)


 >こちらも外道です。
http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/
特にこれ。http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/photos/nanorundeath3/75.html

 ぶっふぅうううううっ!?(笑)
うわマジで外道だ……ッ!
そうか、小作人列伝さんかぁ。
リリカルはやての下巻が欲しいぜ……ッ!
むしりリリカルゆうげふんげふんげふん。


 >ダイの大冒険、覚えている方がチラホラといらっしゃいますなw あの頃の週間少年ジャンプは面白い作品が多かったなぁ…今じゃ立ち読みすらしてないしな。今の連載物でも、アイシールド21とワンピースはコミック読んどるけどw(sian
 コンはダイの大冒険覚えてません(死)
えーっと。
ワニとあむどーとかで鎧を纏う人が聖闘士ばりに復活してくる漫画でしたっけ……?
え、えーっと。
主人公は緑色の魔導師で僧侶がお色気担当でお姫様が出番が無いッ。
あれ……間違ってる……あれ……?
ちなみにコンはアイシールド21よりもワンピースよりも何よりも。
ゾンビパウダーの続きが読みたい人です。
ブリーチよりゾンビパウダーの方が好きなんですよ……ッ!
あと、話は変わるけど。
今週号のリボーンのツナ。
誰だお前は
カッコイイツナなんてツナじゃないやいっ。
危うく惚れる所だったじゃないかーっ。


 >シャマルさんには常にエロス分が漂ってると感じるNo5です。そしてそのエロスがエロノを目覚めさせる……まあともかくクロノ×リイン1のことも認めてくれてありがとうございます。でもクロノとリインフォースの絡みって少ないんですよね。ライトさんとこの拍手SSに木田さんの落書きそれに自分で木田さんに拍手で送ったSSSぐらいしかないし。父親の仇にしてこんなはずじゃない結果を受け続けたクロノが救うべき存在という素敵すぎるフラグの持ち主なのに……ああ誰かAs最終話の裏話でも超展開でもいいから書いてくれないかなあ!!
 そうか、キャラクターデフォルトならしょうがないですね!
っと、こんばんわー。
そうだなぁ、クロノ×リインTかぁ。
『闇の書防衛プログラム消滅』→『リインT消滅』の短い間に起こった話は書きたいなぁ。
たった一日にも満たない時間に起こった、2人の小さな物語。
みたいなっ。
カップリング話だとどうしても超展開に……ッ!
現在予定してる長編書き上げた後に書いてみようかな……?
こう、色々とネタが面白すぎて長編じゃないと纏めきれないッ。
でも、楽しそう、凄く楽しそう……ッ!
ちゅか、拍手でSSS送っていたのですかっ!?
おおう……今度見に行こう……。
っていうか、10月後半から各サイトの更新情報だけアンテナとかで確認して中身見てないから……。
うわぁ、回りたい場所、多すぎっ!


 >ええい、正真正銘淫獣のロリペド野郎って最低ですよね
 死ねばいいと思うよ
え、いや、でも、双方同意の上でキチンとした覚悟があるならいいかなぁ。
っていうかリインな話書いたコンがあんま言えた義理じゃないですがっ!(笑)
今月の拍手SSS、裏話を書くと実は殆どがシリアスorダークシリアスになるという話。
ギャグがギャグのまま終われないコン世界。
だから第二カードでシャマルが召還した鬼もギャグでは済まされないことになるとか
でも、書き出すと別の意味で18禁(死)


 >うわあえろい
そんなバカなぁっ!?(笑)
そそそそんな、えろいとか言われるほどえろくないは…………。

 言われた回数、20回超えたんだっけ……

 ……。
だがコンは諦めないッ!
コンは主張する!
僕はエロくないっ!

 ……ほ、ほんとだよ?


 >そして拍手した以上ネタを送らないといけないと脅迫観念にかられているNo5です。では本日のクロすずー。ドジッ娘なファリンに世話を焼きまくるクロノに嫉妬をするすずかー。最終的に三人仲良くになるのかクロノがリーゼ姉妹仕込みの英国紳士テクニックで全力全開で誤魔化すのかはそちらの自由でー。……べ、別にエロい意味じゃありませんよっ!?あとクロすず考えてたはずなのに「貴方のハート()リンカーコアにダイレクトアタック!入院退院私次第!マジカルナースぶちぬきシャマル!!」とか浮かぶ私は狂ってますかそうですか
 なんかこう。
ネタをいっぱい貰うとクロすず祭りを開催したくなってくるのは何故だ……ッ!
こう、12月はクロすずしか書かねぇっ、みたいなっ。
ところでファリン&すずか、そしてクロノと言われるとリリステでゲットした中西さんの本が浮かぶコン。つまり、まぁ、なんだ。
エロい意味以外で見れない……ッ!
あ、ちょ、やば、脳が全開ダメさMAXだ……orz
 さて、シャマルさん。
楽しいすぎる
なんですかそれぇっ!?(笑)
ヤベェ……書きてぇ……ッ。
今、それが一番書きてぇ…………ッ!(笑)
っく、面白い、面白いなぁシャマルさん……ッ!

 え、あれ? もしかしてこう思うコンも狂ってる……?


 >バイト中に思いついたんですが、月村家って親居るんですかね? そういうSS見たこと無いんですが。話によっちゃあ存在しているという描写はあるんですが、実際登場してにゃーし。というわけで両親設定捏造して両親に紹介ネタとかもしくは両親との対談直前or直後の二人の会話とかなんか良くないかなーと思考を暴走させる会員NO4でした。
 どうなんだろうなぁ……。
原作設定はさっぱり知らないし、アニメでも言及はされてない……。

 なら、やっちゃっていいんじゃね?

 こう、もう、公式発表設定が曖昧なのをいいことに色々メガテラぶち込んで……ッ!

 ……………。

 ご、ごめん。
今月の拍手SSSすずか編の最中に両親が部屋に入ってくるとか浮かびました
あぁ。夜の一族パワーでデッドエンドの予感がひしひしするぜクロノ君……ッ。


 >01〜04が創竜伝の四兄弟 byコンさん  はっはっはっ♪バレテヤガルΣ(0w0;)(sian バレついでにカミングアウトもう一つ♪木田さんにネコミミシグナムさんの事チクったの、俺♪!d(0w0)
 ……マジっすかっ!?
マジっすかぁあああああああああっ!?
じゃ、じゃあ、sianさんは罰として萌えなグリフィス・ロウラン君を書くこと。

 ……じょ、じょうだんですよ?

 あと、創竜伝とラグナロクはコンが好きな小説2本柱ッ。
いや、他にも好きな小説はいっぱいあるんですけどね……ッ。
撲殺天使ドクロちゃんとかね(滅)


 >ははははははは。いやビックリしました(木田さんのサイト見て)   by活力さん
おお、ネコミミ書いた活力さんことにゅーさんも来たー。
そら驚くだろうなぁ……(笑)
さて、本日はミミシリーズ第三弾が届いております。
次ははやてが来るのかな……?
くひひ、楽しみ(笑)


 >エロエローですねぇ〜。エロエロだぁ〜。コイツに比べたら、オイラのSSのシャマルさんなんて……ふふふw
何故かこう。
天凪さんな気がしてならねーっ!?
それはともかく、えろくねーっ!?
えろくねーですよ!
今回でエロいなら次回はどうなるのかとげふんげふんげふん。

 ……てへ♪(死)


 >どうも、水谷です。いきなり会長とか言われている僕ですが、僕だってクロxフェも好きだしクロxなのだって好きなんです実は…こんなのが、会長と呼ばれてるぐらいなんで、No5様はきっと全然OKです。っていうか、コンさんがOKと言ったらそれは全部OKです。僕だっていつの間にか会長になってたぐらいなんですからw で、No5様からいただいたネタから少しプロットおこしてみたんですが…リクに100%則した内容にはならなそうです。(オイ)なんつーか、本読み終わった後で膝に座ってますし…100%版はコンさんよろしくってことで一つ(ぉ
 おお、こんばんわ水谷会長先生。
何だか会長先生だと4文字も使うので、いっそこれから閣下とお呼びすることにしますね、閣下。
って、水谷閣下仕事早いですよっ!?(笑)
コンなんてまだ今月の拍手SSS残り2人をどうエロくするかで悩んでるのにっ。
って、100%版頼まれたっ!?(笑)
た、頼まれれば書きます、書きますよ閣下!
何故なら会員No2番の役職はその他雑用全般
うふふふふふふふふ。

 さて……ホントに12月はすずか祭り、かな



〜以下、投稿作品〜



 ”キツネミミモーーードッ!〜それはきっと何処かの世界からの悪戯心なの〜”へ
にゅーさんより戴きましたミミモード第三弾!
今回はキツネぇっ!
どーでもいいけど、キツネ耳って聞くと何故かコンの頭の中では巫女さんが浮かびます。
そう、夏神楽(刺殺)


 “今日のお題:滅びの時(副題:当落通知が来た日)”へ
 こちらはsianさんより戴きましたッ!
あぁ、久しぶりの人が出てる……(笑)
しかしなんですかね。
色々と想像すると、エロくね?げふんげふん。
じょ、ジョウダンデスヨ。



〜日記後記〜

 リンク一件追加しましたー。
毎度の如く、落ち着いたらもっとマトモな紹介文書きます……(滅)


・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月15日深夜(3時半前)
・WEB拍手更新

 続きます
でも今は眠らせて……(死)
ちなみに、落ちた本に書かれてた内容募集
うっかり反映されるかもしれません。



過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system