2006年11月15日夜(23時半頃)
・久々にソフトボールの話。

 今日ね、ピッチャーやってたんですよー。
それで、バッターが打ったボールが僕の方に返って来て、鎖骨の下に直撃したんですよー。
その時の会話ッ。


「コ……コン君、大丈夫……?」
「へーきへーき。大丈夫大丈夫」
「ほ、ホントに? 痛かったりしない……?」
「大丈夫だってっ。だから試合続けよう……!」

「……センセー、コン君なんで死なないんですか?

 いや……死ぬときゃ死にますよ?

 ちょっと痛いのに慣れてるだけだいっ。



 さて、そんな微妙なネタを飛ばしつつ!
WEB拍手コメントレスいきまーすっ!



 >雷轟凱斬かっちょええ!!そしてシアンとエリスがお気に入りになりつつある今日この頃。
おおう。きっと、sianさんも草葉の陰(?)で泣いて喜んでいるはずっ。
ところで、アレなんっすかね。
やっぱりシアンって等号でsianさんに結べ(以下略)


 >い、今時の若者は稜南を知らないのか!?それにDQの話題が8からだなんて、お兄さんはショックだよ仙○はん
仙○『落ち着け。まだ慌てる時間じゃない』
 どうもマチャピチュの人です。一連の話聞いていて、本気で泣きたくなりました。嗚呼、こうして古きものは去っていくのね。チュパチュパしながら時の無常さを思い知ったよ。一連の解説は、携帯から書くのが面倒なので「さあ。」の人にお任せ。あーダイの大冒険はDQ知らないと、面白半減するんだよなぁ。もう一度シリーズ通して読み直すと勉強になりますよ。勇者チーム対チェス軍団といった集団戦闘とか、金色スライムのフラグとか、これでもかと真っ向から投げ付けてくる王道な展開とか。と、書いていて何だが、受験生何だからほどほどにね。受験勉強なんて大学の勉強より簡単なんだから、きちんと勉強して志望校に無事入っておくれ。チュパチュパさせながらお兄さんは応援しているよ。とりあえず、学科に穴をけると、とたんに厳しくなるから弱点を補強しておくといいですよー。受験は穴がない程有利ですから。ではおいたしました、ではまたいつかどこかでチュパ(マチャピチュの人より

 おお、どもどもーっす。
受験終わったら読むかなぁ、ダイ。
いくらくらいでそろえられるかなぁ……結構冊数ありますよね、確か。
古いモンはまぁ……しゃーないですかねー。
でも、時が経つと復刻がされたりとか。
ミクロマンとかゾイドとかッ!
 あ、受験はまー、どうにかこうにか。
あぁ、桜、咲くといいなぁ。


 >わからない単語が有ればググルかウィキペディアと言う手段が有ります。ヤンデレもwikiに乗ってますよ。
そうするとネタ振りが出来なくなるげふんげふんげふん。
い、いやですね?
最初の内はこれでも割りと調べていたのですが。
最近、調べ始めると日記の更新時間に間に合わないという悲劇に。
一応23時半頃が日記の更新時間、さりげなく決まってたり。
いやっはっはっ、最初の頃に比べてコメントが大分増えたからなぁ……(遠い目)
最初の頃なんて、WEB拍手を押された回数が多くて100回くらいだったのに、今だと最大では1000回↑にっ。
なんと10倍!
そんなわけでかなり驚いてます……なんだか遠くに来たものだなぁ。
っと、そんなこんなで調べるのはあまりできなさそう。
うむむ、お手数をおかけして申し訳ないです(滅)


 >ふむ。ある人の拍手に便乗して一つ。ノエルさんの正しい月村家制圧計画。・・・・ありえねえよ
ノノノノエルさーんっ!? なにやってんのーっ!?(笑)
どうやって、どうやって制圧するんだろう……。
やっぱあれかな、すずかの旦那様をメイドパワーで篭絡してげふんげふん。
ところで、リリなののノエルさんって人間なのか機械なのか、どちらなのだろう。
むしろロケットパンチが飛ぶか否かっ
とても すごい きになる


 >エロい! ……じゃなかった。偉いぞコン君!! 自力で答えにたどり着くなんて。ヤンデレは病んでるほどのデレで間違いないです。有名どころは『School Days』の言葉。色々ネットのネタバレ上等プレイ報告記事で有名になっているので探してみーです。ついでに陵南は『スラムダンク』に出てくるライバル校。そこのエースが不利な状況下もひっくり返すことを期待されていたときのパロディです。『スラムダンク』ネタが通じないところに“じぇねれーしょんぎゃっぷ”を感じるなぁ(溜息)。 以上、長々と失礼しました〜。 キツネ
 ザンバーフォームの最終奥義はコトノハサマブーレドだと信じて疑わないコンがコメントを返しますよ。
いあ、スクールデイズはやってないんですけどねっ。
噂だけちらほらと……(笑)
 しかしそうかー、病んでるほどのデレであってたってエロいゆーなぁっ。
エロイことしてないもんっ。
今回のWEB拍手SSSなんて見事に何もしてないもんっ!(笑)
 そしてスラムダンクー。
『ハエ叩きィッ!(ゲームでのボイス)』しか覚えてねぇ……。
何というか。
『努力』『友情』『勝利』ではなく。
『才能』『愛情』『勝利』なジャンプ世代のコン。
多分、読んでるものがズレてるんだろうなぁ……さっぱりだやぁ。
ちなみに、今のジャンプだと『M0』の九澄が一番好きだったりしますー。
あの出たとこ勝負なノリが大好きさ……ッ!
そんなマイナー派の主張だぜっ。


 >「マジカルナースぶちぬきシャマルさん」最高そうだ!期待してますぞ…(何を  byう〜太
シャマルさん好きのう〜太さんが釣れたー(笑)
しかしそっちは何だか面白い状況になりそーなので後述!(ぇ)


 >寸止めエロアニメktkr!(゚∀゚)
エロアニメゆーなーぁあああっ!(笑)
あ、でも映像化かぁ……。
うーん……あの話は映像化しても映えないなぁ(笑)
映像化して映えるそうなのは何だろう……。
リイン話?


 >キバ○シ、講談社は退社したけど別名義で「探偵学園Q」や「GetBackers−奪還屋−」の原作は続けてますよ。それにしても、皆さんエロエロ言いますが、百年ちょい前の歌でも15で姉さん嫁に行ったように、実は現在の方が歴史的には異例なんだよ。日本でもかの有名な武田信玄は最初の奥さんに数え年11歳で子供を産ませようとしてるんだから。しかも本当はもっと幼かったという異説すらあるんだから。とはいえ、新しい命に安定して責任をとり続けるためにはある程度の基盤を確保してからにしましょう。くれぐれも虚構と現実を混同しちゃいけない。月村家の両親は原作では共に死去だけど、リリなの世界では生存。リリなの世界では原作より人の生死に関して+補正がかかっている模様。PS3の転売は失敗した連中も多いみたい、ざまぁみれ。戦略戦術に関しては確かに孫子が基本かも。特に一般に流布している孫武は経験個々の特殊性が捨象されて一般化されているので概念理解はし易い。戦略は状況を作り出す技術、戦術は状況を利用する技術と言われるので、戦略は教科書的に学べるけれど、戦術は臨機応変に尽きるのであまり有効な学習法はないです。まして、日本では学問としての軍事を教える機関が防衛大学くらいしかないので戦術を有効に学ぶのは難しいのが現状。やはりあんまり仕えない知識でした。「さぁ。」の奴です。おまけ…いろいろ滾っている時期の若人にエロエロ言うのは野暮ですぜ。リビドーは適度に発散させないと駄目。生理学的にもスポーツとかで代替できないんだから。生暖かい眼を向ける「さぁ。」の奴、ビーム煌く雲を裂く人の享年に近くなったロートルからの提言でした。
 キ○ヤシのその後キターッ!?
こんばんわ、「さぁ。」さんっ。
そうかぁ……探偵学園Qやゲットパッカーズの原作ってあの人だったのかぁ。
今、始めて知った……ッ!(笑)
って、武田信玄11歳の女の子に子を産ませようとしてたですってぇっ!?
あ、でもそうかその時代だと別段おかしくも無いことなのかぁ。
……今やったら犯罪っすけどね(笑)
 うん、子供はやっぱり基盤をしっかり立ててからっ。
出たとこ勝負でやれるほど命を育てることは軽くないっ。
 月村家の両親……おおう、生存してるのですかぁ。
これで好きやって色々あれやこれややれ(以下自粛)
そーいえば原作では死んでるらしい士郎さんも生きてますしねっ。
じゃあ、幽霊ヒロインなんてのが原作にいたら生きてる可能性あり……?
 PS3、きっと「1円で入札後同じ人が別IDで100億で入札、終了間際に100億取り下げで1円で購入」みたいなことがあったのかな?
 それはともかく、戦術。
やっぱり孫子かぁ……しかし臨機応変が基本カッ。
こうなれば防衛大を目指して……!(止めておけ)
とりあえず、策士的なことは桃姉さんから学ぶことにします、サー!
 ビーム煌く雲を裂く人って誰だろう……?
と、とりあえず、あれだ、うん。
ネタで返せない時は凄く困る
大体そんな感じで!
お気遣いありがとうございますよー。
まだ大丈夫、まだっ。


 >「さぁ。」の奴から追記。私は青山ゆかりさんが大好きだ!!
青山ゆかりさんの声はコンも大好きですさっ。
やるゲームのメーカー的にもよく聞く声だったり……ッ!
と、とりあえずっ。
エレンシア戦記のナガレの『兄上』発言で死にそうになっ―――(以下自粛)


 >時代が望むとき、仮面ライダーは現われるって名言がある! だから気にしないのが僕等魂漢の子!!
魂と書いて『コン』と読む!
あ、関係無い? 関係ないですか?
でも、コンのコンって魂って書くのよ……ッ!
ちなみに仮面ライダーはクウガをちょこっと見ただけだったり……!
い、いやですね?
日曜朝は稽古という習慣が長く続いてまして……。
今でも日曜朝は寝てたり何やりでテレビの前にはいないなぁ。
っていうか、ここ数年は大抵寝て(死)


 >…責任転嫁は良くないぞ?まあなんだ、頭の中がまっピンクになる事なんざ、思春期の少年にゃあよくあるこった。いいじゃあねえか健康的でよう。だからよ…エロくてもまあ問題はねえよ
問題ありますから!
『全てはコンさんのせいだ!』に加えて『コンちゃんのえっち!』みたいなのが定着してますからっ!(笑)
えろきゃらじゃ……えろきゃらじゃないんだようコンはぁあああああっ!
真面目だもんっ。
長編では真面目だもん……ッ!(笑)
いあ、割りとわけわかんなくなってますが、今の所。
そんなどこぞを乱打すると出るページの話。
いわゆる隠しさひゃはー。
それはそうと、うん、あれだ。
コンはえっちくないっ


 >バルエロイ
エロくない、エロくないっ。
そりゃーエロ本読んでましたけど
実際したことは頬に添えられた手の上に手を重ねたことくらいですよっ、うんっ。
だからエロくない、エロくない、エロくないんだっ。


 >ちょ、速度はやすぎ。諸事情により週末しかPC使えず携帯で拍手してるNo5にはついていけんです。まあとりあえずコンさん。読む気ですか私のSSS。かなり拙い会話文ですよ?ええと、まあ、送ったのは三つほどあり二つは木田さんとこででかリイン2が盛り上がってた頃で残り一つは今月の日記にのってるはずです。目印は木田さんのコメントがそれぞれリイン1は人妻属性ー。リイン1変わり身はやっ。あの適当な一言からここまで妄想しますかー。みたいなコメントだったはずです。あれ?もしかして私リインフォースを汚してる?
 日記かな? SSSの方かな……?
SSSの方なら、本来は11月1日に9作纏めてアップ予定だったとか(滅)
っく、12月では全作纏めてアップしたい所……、だったり。
 それはともかく、読む気ですよ。
とは、言え、先に片付けなきゃいけないモノいっぱいですが(滅)
とりあえず、あれです、うん。
それも1つの愛の形じゃないかな?


 >わーい擬人化バルレイだー、擬人化大好物な自分にとってはご褒美です! あんまりにも嬉しいのでブログでも補足しちゃいました(笑)。……確かに我々はエロい、それは認めよう。あえて言おう。「実践で教えてやると押し倒す」なんて選択肢を作る時点でコンさんも立派にエロいんだ……! とりあえず擬人化バルSSご馳走様でしたっ、甘い甘い……(浅葱)
 やや、天波さんこんばんわー。
って、補足したですとぉおおおぅっ!?(笑)
大分喜ばれてるなぁ…………(笑)
 選択肢は、アレです。
ほら、お約束?
お決まりってことでおいておいたらまさかあんなことになるなんて思わなかった……みたいなっ。
ところで甘さはまだ足りない気がしてるのですがどうでしょう。
やっぱりこう、うちの大ネタとして……ッ!
そう、目指せ読者総悶絶死ッ!
みたいなっ。


 >某小話とこのサイトのデバイス達のあまりの違いに複雑な気持ちです。バルディッシュなんか百八十度違うし。まあ、どの方の作品も面白いので全然大丈夫なわけですが。ところでデバイスにCPを持ち込んだ始祖は誰なんでしょうかね?正直凄いと思います。
 某小話……エロディッシュですかね?(笑)
今はどうなってるんだろう……ううぅ、読みたい。
それはともかく、違いかぁ。
ネタの料理の仕方の問題だからなぁ……馴れてくださいとしか言えな(滅)
面白いと思っていただけているなら大丈夫でしょうけど!(笑)
 さて、デバイスにCPを持ち込んだ始祖ですかー。
う、うーん。
コンが最初に見たのは桜咲先生の所だったと思いますよー。
まぁ……あれは修羅場ってましたが……ッ!(笑)
また、カップリングを示唆させるモノとしては桃姉さんの童話迷宮が始めてだったかな……?
多分、桜咲先生桃姉さんのレイハさんが混ざったのがうちのレイハさんだと思われます。
た、多分ねっ。


 >『全部君たちが望んだことだ』 はっはっはっ♪選択肢を用意したチミが言っても説得力無ぇッス♪(0w0) コンさんのバルの字、うちのデュラン並にいじめっ子(ケダモノでも可)なのかどうか、生暖かく見守ろっと♪
 はっはっはっはっはっ。
だって、あそこであの選択肢が無いなんて面白くないじゃないですかっ
お約束は大抵守りますよ、コンは……ッ!(笑)
 ちなみにうちのバルディッシュは……(執筆途中のあれやこれを見る)
きみのーたわーごーとーゆめをーむさーぼーるー(現実逃避)

 っていうか、誰にも分からない歌ネタもどうかと思うぜ自分ッ。


 >小さいので駄目なら大きければいい! さぁユーノ、英霊キャスター召喚法でリィン大を呼ぶのだ!!
まさに超展開
あぁ、でもそれもある意味ありのよーな気がしてしまう僕がいるぅっ!?
でもそうなるとユノリイン大よりもクロリイン大を書きたくなる自分がいるわけで。
つまり結局、ユーノはリインTから逃れられない定め?
つまりロリ回避ならず?

 ……死ぬしかないのか、彼は


 >次は水谷先生閣下に拍手するNo5です。なんかもう早速書いて下さったそうでもう驚愕しつつ感無量です。ネタと少々違うそうですがそんな些細なことは気にせずに。所詮私のネタは皆さんに料理されなければ形にならないなのにコンさんにまでお願いしてくれるなんて……ありがたい、ありがたすぎますよ……
 閣下はですから(きらきらきら)
近日中に新作が読めるといいなっ。
コンも会員として頑張らないと……。
とりあえず、現在の執筆予定を片付けてくるぜ!


 >フルメタ、自分も好きです。ラグビーの話は結構お気に入りです。自分はふもっふでハマりましたが。原作も一通り読みました。しかし、ふもっふとTSRのクオリティはすごい。アニメのラグビーの「ピー」音の多さなんて本当、爆笑しましたよ。
 ふもっふは『女神の来日(温泉編)』が一番好きだなぁ……(笑)
ラグビーの回はその次に好き。
ちなみにTSRは見れなかった……ッ。
そーいや、ラグビーの回の小説版の方が出た直後はネット上で『ガンホー! ガンホー! ガンホー!』とか流行ってたよーな気がする。
今でも思い出すのは、どこぞで見たゲートボールであのセリフを言ってた話だなぁ……。
あぁ、懐かしや懐かしやっ。


 >仔猫ちゃんて…バルディッシュ、キザ!! そして作者はエロい!!(笑)
え………。
あれくらいは、言いません……?
言わない……言わないかなぁ。
まぁ、日常生活で言ったら退かれますがっ
あと、コンちゃんエロくない!
ってゆーか、あの話のどこにエロイ要素があるかぁああああっ!(笑)


 >最近エロさにますます磨きがかかったというか、頻度が増えたというか。というか最近のはほとんどがエロい。今ではもうかえるさんに勝るとも劣らないと言っても過言ではない。あとは文才レベルを上げるだけですね。byあいすてぃー 追伸、先ほどのフルメタコメントも僕です。
 だからどこにっ!? どこにエロさがぁあああああっ!?
い、いや、いや、いやですねっ?
WEB拍手お礼SSSだからはっちゃけてるだけで、本軸では真面目に行きますよ?
ってゆーか文才追いついてないんだからそこで勝るとも劣らないって言われてもつまりエロエロだよねってことじゃないですかぁっ!?(笑)
ええいっ、かくなる上はいつか本気でエロイ話を書……きませんよ?
ってゆーか、流石に誰も見たいと思わないでしょうっ。


 >メルブラ無印版もやっていらしたんですね。ちなみに自分はやっていません(待て)そして真月譚なんて無かったんだ、そう思いましょう。コンさんはFateをやってないのに結構わかるんですね、友人に聞いたんですか?これ以上型月ネタを使うと収集が付かなくなるのでしばらくはやめときますか。
それでは最後に、数ある型月の台詞の中からこの台詞をコンさんに送りたいと思います。
カット・・・カット、カット、カット、カットカットカットカットカットカットカットォォォォォォォォォォ

 ワラキアぁああああああああああああっ!
ワラキアのアークドライブ、コンはうっかり喰らうから嫌いだいっ(笑)
っていうか最後のに出てくる顔が怖いから嫌いだいっ!(笑)
フェイトはですねー、ネット上を回ってく内にネタ知りまして(笑)
何か設定関連ならほっとんど知った気がしなくもないです。
ちなみに一番のお気に入りは三枝さんですからー!(ぇー)
あ、うん、ここの三枝さんが可愛かったんだ、うん。


 >そしてそろそろいいネタが切れてきたNo5です。では本日のクロすず。すずかお薦めの本を借りる約束をして月村家を訪れたクロノだが実はすずかもハラオウン家に出掛けていたためすれ違う二人、そしてそれぞれ姉と母に相手のことでからかわれる。だが帰り道で出会った二人の感想は「災難だったが相手のことが聞けたのでまあいい日だった」なのであった。……あとコンさん、本日の日記のコメントを見た一時間後ぐらいになぜか「ぶちぬきシャマルゲーム紹介」という題のテキストが携帯に存在してたのですがこれは送れという神の意志ですか?教えてくださいコンさん!
 神は言いました
『送れ 話はそれからだ』
そんなわけで後述とはここぉおおおおおおおっ!
送って……送って……ッ!(笑)
そして送られてきたクロすずなネタっ。
あぁもうラブい……ッ!
書きたい、書きたいけど……先にノルマを……ノルマを(血反吐)
12月には書きたいなぁ、ほんと。クロすず話。
うぁあああああああああ、クロすずやはーっ!


 >『本』の中身とな…「ユーノ&クロノの秘密体験♪」とかどうやろ?
『ロストロギアの影響で、6歳相当まで若返ってしまったユーノ&クロノ!愛らしさに暴走する女性陣!』
シグナム『し、執務官殿!お背中を流して差し上げましょう!』
クロノ『まてぇぇぇぇl?!』
シャマル『あら、ユーノ君て、こんなところにホクロあるのね♪』
ユーノ『お婿にいけなくなる〜〜〜!?』
リンディ『ク・ロ・ノ・♪一緒に寝ましょ♪』
クロノ『母さん!スケスケのネグリジェで抱きつかないでぇ!』
なのは『ユーノ君の初めては渡さない!』
フェイト『なのは!私は負けない!』
ユーノ『え?何?この状況』
はやて『ヴィータ、逃がしたらあかんよ〜♪』
ヴィータ『任せとけ、はやて♪』
クロノ『後生だぁ!(泣)』

 そして新たな生贄が登場する!

「え?…君は一体」
「僕は…ギル・グレアム」

 男キャラ全員ショタ化計画が発動された時、俺達は毒電波を受信する!
タイトル『夢を紡ぐ者達(サブタイ:腐女子達の宴)』作者は絶対に『緑』だ!
旦那、こんなんでどうでっしゃろ?



 中身募集来ましたよっ!?
ああああありがとうございますっ!
あぁ……緑の人、暴走が止まらない……(笑)
ええいっ、ショタコンか、ショタコンなのかっ。
ってゆーかグレアム提督ぅううううっ!(笑)
碧眼の少年なのかな? ううむ……(笑)
そうかぁ、そうなると……うん、どう反映させればいいんだろう。
よ、よし、考えてみるよ僕!
が、がんばるよっ。


 >これが若さかっ?!
どれですかっ!(笑)
SSSアップ時間かな……?
午前4時前だったもんなぁ……。
うふふふふ、僕、頑張ったよ……あははははは。


 >拍手コメントに毎日返事するコンさんは偉いと思います。そしてエロいと思います(ぇ
わーい、褒められたー。
そしてエロいって言われたー。

 ……しくしく、いじいじ

 ぼく、えろくないもん。
しくしく、えぐえぐ。
ふわぁああああああんっ!?

 己は幼稚園児かッ(セルフ突っ込み)


 >えっと、自分も空白で(爆)。
えろい人発見ぅうっ!(笑)
しかし、実際はまだ押し倒してないんですよね。
うん、何故ならあれやこれやで以下省略ゥッ!
続きを……待てッ!(笑)


 >ヤンデレ=ケインさんのSCのフェイト
すっげー分かりやすい例えが来た……ッ!?
確かに、病的にデレてるなぁ……(笑)
やっぱりこう。
浮気しよーものなら背後からずっぷりでしょうかねっ。
それとも……。

 こ……怖ぇえ



〜以下、投稿作品〜



 本日の課題:グリフィス・ロウラン君SSSへ
 “本日の課題:シャマルさんSSS”へ
sianさんより戴きましたお話2つ!
ほ、ホントに来たよグリフィス君とマトモなシャマルさんっ!?
しかし、時間無くてまだ読めてな(死)
あとでじっくり読みますねー!


 “リリカルなのは短編”へ
そしてもう1人!
こちらは新規の方ッ。
G−WINGさんより戴きましたユノなの話ッ。
話……ご、ごめんなさ、まだ読めてないです(滅)
あ、こちらはHTML形式で戴きましたー。
なのでいつもとちょいと表示形式が違いますよー。



〜日記後記〜

 みんなさ。
エロイエロイ言うけどさ。
コン的には今回の話はまだ始まってすらいないんですがっ
なんだよぅっ!? まだ何もしてないんだよぅっ!?(笑)
っというわけでレイバル話の続き執筆中ッ!
今夜中に出せると……いいなっ。

・執筆中
11月用WEB拍手お礼SSS




2006年11月16日夜(23時半頃)
・気づいてびっくり。

 塾のコマ数5倍でひーひー言ってます、コンです。
でも、なんだかんだで睡眠時間をちょーっと削ると拍手SSSをなんとか小出しにしていけてる……。
でも、拍手SSSってどれくらいの分量書いたんだろう?
そう思って調べてみた。

 うん、88,7KB……?

 せ、せんせー。
短編一本分の容量があるんですがーっ!?
どうりで時間かかるはずだよっ!?
もう、11月入ってから16日経過してるもんっ!?

 でも、でもさ。
サイト開設当初って、これくらいの容量なら3日くらいで書いてたはずなんだ。

 …………。

 え、執筆速度5分の1以下に落ちてる……?

 orz

塾のばかー……いや、受験大事なんですけどねっ。


 っと、WEB拍手返事いきますよー。


 >水谷です…。今回は会のことは関係なく少し叫ばせていただきます。コンさあぁぁぁん!なんでメッセで一番話すネット友人で、三枝さんandサブキャラ愛同士の某氏のHPのリンクが貼ってあるんですかぁぁぁっ!? いや、マジで驚きました。氏は一度話し出すとSSや連ザ、趣味などのことで数時間は話し続ける方だったりします。あと、ここまで話したら、一つ暴露情報…氏のHPのリンク『Twilight』というところを見てみてください。何もなくて…つまらないところですがね…フフフ……
 マジっすかぁああああああああああああああっ!?
うぁっ、そ、そうだったのですか、閣下ッ。
いやぁ……以外な所に繋がりってあるもんだなぁ。

 あ、あと、リンクページ見てください(笑顔)


 >sianさん、あなたは素晴らしい! 普段の「緑」とは全然違う。世の中こんなシャマルもいるんですね。
うちで『緑』を面白い子にしてる双璧の1人でもありますけどねsianさんげふんげふん。
ちなみにもう1人は文明さんね!
閑話休題
うん、なんというかこう、シャマルさんにここまでの破壊力があるとはっ。
うわーい、正直想像してなかったぞーぅ(笑)
シャマルさんは可愛いんだよぅっ。
なんて主張してたのにね、コンッ。
これじゃあぶちまけられても文句は言えない
うん……いあ、このシャマルさんならぶちまけないよね?

 ……な、ないですよね?


 >最近はコンさんをエロいというのがこのサイトのトレンドなのでしょうか? そのうち、コンさんをエロいと言うのが暗黙の了解、もしくはこのサイトの掟になったりして(笑)
なるかならんなってたまるかぁああああああああっ!(笑)
そんな『よう、淫獣』や『会長、自重』みたいな扱いですかコンはっ!?
なーけーるーぅぅぅぅううう(笑)
ええいっ、エロイを払拭するくらいインパクトのある話を書かねば……。
何がいいかな。
シリアスダーク?(無茶)



 >コンさん痛いの慣れてるって・・・・・・・・まさかMっ!?
剣道で打たれ馴れただーけーでーすーよぉおおおっ!?
そんな痛いのが好きな子違うッ。
いや、空気は読めませんが
そんなマゾくなんてないですよぅっ。
どっちかっちゅーといぢめるのが好げふんげふん。
あ、いじめはダメよ?
いじめ かこわるいっ


 >というわけでぶちぬきシャマル略してぶちシャを送ったNo5です。本当ならクロすずネタ送りつつクロノ×リイン1をプッシュするつもりだったのになんでこうなったのか。とりあえずキャスター召喚方についてですが闇の書の再構成実験とかやれば可能になるかなあ…? とりあえずはやてのクロノフラグは本来ならリイン1が持つはずのフラグだったと信じています。や、はやても好きですけどね。あとコンさん。いいですよねてんあく。私も好きです。エレンシアはプレイしてませんが。
 ええ、受け取りましたー。
名前は暫定的に『「水谷さんと共に細々とクロすずを盛り上げる会」会員No5』略してNo5さんとお呼びしますよー。

 あれ、今までと変わってない……?

 って、分かってるっ!?
てんあく分かってるぅうううううううっ!?
「さぁ。」の人、もしくは藤林さんくらいしか分からないと思ってたのにっ!?(笑)
ちなみに話はズレるけど、藤林さんところでなのは×ユーノ話連載開始ぃっ。
閑話休題。
さて、闇の書というかリインT。
そうだなぁ……はやてのフラグはリインTが持っててもおかしくない、っか。
リインTがいる状態だとどうなっていくだろう?
あぁ……そう思い始めると書きたくなる我が性分、むむむ。


 >猫の名前は鉛筆で決めるという手もあります。唸れ、奇跡の鉛筆。ミミシリーズ、次はきっとイヌミミはやてだ。私が・実戦で教えてやると押し倒す  に一票を入れたのはかえるさんが書いたリインU18禁を読めなくて自棄になってたからです。私もクロすずネタ出してみるか。
 その手があったかーっ!?
ううん……ならもう振っちゃうかなぁ。
 っと、ミミシリーズ。
イヌミミっちゅーと桃姉さん所のはやてさんが浮かぶ僕。
何かこう、必死に尻尾振ってるワンコっぽくて……可愛い(笑)
にゅーさんのは次はどうなるでしょうかねー。
個人的には『フェレット耳装着』→『ユーノの関与を連想して嫉妬するクロノ』→『それを見越した上で耳をチョイスしていたはやて。クロノの嫉妬心を適度に煽りつつラブラブ空間へ』というのが見……ダメだ、背後に『緑』がいる
あ、後。
今なら会員No6の席が空いてますよ?(ぉ)


 >やはりエロディッシュか!エロいぜコンさん!
え…………?
ちょ、ま、ちょ、えぇええええっ!?
ちょっとまってっ!?
あの話、これから始まるんですからっ。
やっと前フリが全部終わった所なんですよっ!?
それなのに……え、……えろいっすか……?
え、え、えー……?

 ……………えろい、えろいのかなぁ、ぼく


 >諦めなさい、君はもう既に手遅れなんだよ? 自覚してしまえば楽になれるよ? こんな時くらいはさ、魂の奥底から叫んでみようよ? 「私は、エロい人です。」ってね? 魂くん?  >菊一字
 い、いやだーぁあああああああっ!?
そんな末期患者じゃないですもんっ。
ま、まだ戻れますもん……ッ!
なりたくないっ、楽になりたくない…………ッ。
『楽=正しい』とは必ずしも正解ではないんですもん……ッ!
だからそんなサイト名使ってまで叫んでたまりますかぁあああっ!(笑)

 あぁ、でも上手いこと言ったなぁ、菊姉さん。


 >コン君の書くバルディッシュは桃栗さんとこのクロノっぽく見えます。ムッツリなところとか。そしてWEB拍手返事で衝撃を受けました……『MO』って何!? 週刊誌とかここ数年ほど全く読んでいない人間なので話題についていけません。 『武装錬金』も『デスノート』も原作知らない! ……これが世代の差かorz キツネ
 桃栗さん所の大人クロノっすか?
う、うーん……ムッツリというか、キザっぽい所かなぁ……(笑)
でも、あの言い回しには追いつけない……ッ!

 これが実力差orz

 そりゃそうと、M0というかMゼロ。
まぁ……ちょっと特殊な環境下でラブコメやってる話です(笑)
これの主人公と、聖闘士星矢EpGのアイオリアが最近の漫画での好きな主人公ベスト2ッ。
折れねぇ負けねぇ砕けねぇっ、最後の最後を超えても諦めねぇっ!
そんな人が大好きですっ。
しいて言えば、そういう人ほど凹んで欲しいんですがっ。

 ……い、いや、別にコンが嫌な子ってわけじゃないですよ?

 ただ、それだけ強い心を持ってる人が心を折って。
そしてまた立ち上がる、そういうのを描いて欲しいなー、なんて。
うん、挫折からの復活は永遠の燃えシーン
世代が変わってもこれだけは変わらないとコンは信じるぜ!


 >ビーム煌く雲を裂く←これ、赤くて三倍のロリコン野郎の歌の詞じゃなかったかな? しかし、「さあ。」の方。知識の範囲が凄まじく広いな。俺もそんなに歳変わらない筈なんだけどなぁ^^;
 赤くて三倍でロリコン野郎?
サイモン=マーガスか……ッ!(また誰も分からないネタを放つコン)
でもコン、池田秀一さんに「ださくない!」とか「最悪じゃない!」とか自分の作ったロボットにヒエラルキーで負けて謝る所とか演じさせたあれは面白すぎると思うんだっ。
あと、「さぁ。」の人はラーダと書いて知識の神と呼ぶぅっ。


 >今回のエロポイントは!(ダララララララララララ!ダダン!)『8』ポイントぉぉぉ! (注:エロポイント!それはweb拍手書き込みで『コンさんエロい!』『エロいっす!』等と書かれた物を刺す!このポイントが『100』を超えた時、何かが起こる!(何がだ!?)20回超えたのを併せて、現在28ポイントだなや。頑張れ、コンさん(ぇ?
 頑張ってたまりますかぁああああああああっ!(笑)
そんな、100ポイント超えたら18禁書くしかないじゃないですか、もうっ。
えろえろじゃないもんっ、えろくないもんっ。
えーろーくーなーいーもーんーっ!
けどモノを上げなければ払拭は出来ずっ。
戦闘シーンの練習書きでもするかなぁ……。
使いたい、使いたいセリフがあるんだ……ッ!


 >擬人化バルエローイ 某所の更衣室を覗く不埒の槍、使用後下着を蒐集する変態の戦斧よりはましか?(ぁ
 だからこれからようやく始まるのにエロイとかきしゃぁあああああっ!
あ、あのエロディッシュには追随できないです、はい。
仮面ライダーK様ははっちゃけ具合でもホントすげぇと思うですよ……ッ。

 そうだ、コンにははっちゃけが足りない


 >ユーなのの聖地と聞いて飛んで来ました!
ちょ、そんな誤情報どこからっ!?
聖地とゆーのはここって更新再開してるぅううううっ!?
雪乃こうさん所、つまりは『ゆきいわ』さん更新再開してるよっ!?
え、ちょ、マジでっ!?
超驚いたんですけどコン……ッ!?
わ、わー、長編の続き読みたその前に自作上げきらないとorz
何はともあれ、復活おめでとうですよ。

 と、絶対に届かないであろう場所から言うコンであった

 ちなみにコンの書いたユノなの話は小説置き場に短編が2つ、それとWEB拍手を乱打すれば1つ出てきますよー。
それと投稿作品でにゅーさんcodeさんG−WINGさんの所にもユノなの話があったはずっ。
あれ……そうすると結構あるのか?
わ、わはー。


 >アリサの相手が気になる今日この頃。無難に行くならクロノかユーノなのだが、名も無き第三者という可能性も捨てがたい。むしろ魔法関係にはなのは経由以外は係わらせないほうが面白いかも。
 えー、拍手乱打のオマケシリーズは全て長編関連の話になってます。
そんなわけであの会話は長編の1シーンより。
アリサのカップリング話を書かないと言ったのは、長編前にカップリング話を書くと心情的にちょーっと辛いモノがあるというオチッ。
(けど長編、現在軌道を調整&修正中だったりしますがっ)
アリサには幸せになって欲しいー。

 ……恋愛以外で手に入れられる幸せも、ありますよね?

 ちなみにそんなこんなで、アリサの相手は秘密ッ。
クロノかもしれないしユーノかもしれないし、第三者かもしれない。
ちなみになのは経由以外の魔法関係の関わりだと思いつきすらしねー!(笑)
原作キャラクターはねっ。


 >そろそろネタが尽きてきたしコンさんと閣下もカートリッジが限界になってるんじゃないかと思うNo5です。そんなわけで第一波終了にしたい本日のクロすずー。 ファリンさんの観察日記。最近ある男性のことを気にするようになったすずかの行動を記録した日記。週ごとに記録されてる数字はすずかがその男性の名前を何回口に出したかのカウント。日記を見るのは誰なのかそれとも誰も見ないのかはそちらの自由でー。 追伸今更ですがネタ届いた?携帯で送るの初めてなので不安だったり。
 届いた、届いた、届きましたよッ!
そりゃそうと、うん、流石にカートリッジ装填弾数は限界に近いかも……(笑)
ネタを消化してければいいんだけど、今は11月拍手書いてるからなぁ、うむぅ。
 そんなわけで本日のクロすず。
おおう、ファリンさん視点。
暇なんですねファリンさんいやはや、メイドの鏡だ。
むぅ……誰かに見せても面白いし、見なくてもそれはそれで。
うむむ(悩)


 >良いのか!?
ごめんなさいっ。
どの発言に繋がってるのか分からなかったですっ(死)
でも取りあえず、良いか悪いのか聞かれれば。
それを判断するのは歴史になってからであり、今の僕達には分からない
なんて意味不明なことを言ってみ(射殺)


 >このサイトって「コンッパワー、ロリッパワー、ぺドッパワー、エロッパワー」ハイパーマキシマムタイフーンって感じですね、運営頑張ってください。
ロリくないペドくないエロくないぃいいいいいいいっ!
あと、コンッパワーって何ですかぁっ!?
漢字に直すと『魂ッパワー』っぽい?
何かシャーマンキングになれそうな気がする……。
でもコンはマンキンより仏ゾーンが好きで(射殺)
コンは『ブリーチよりゾンビパウダー』『To Lave る より邪馬台幻想記』『シャーマンキングより仏ゾーン』派を応援します。
あと、スカルジャック


 >猫レイハ…恋をしたデバイスは猫化するのか? ってか今回は猫ブームなのか!? ドラクエにも猫の着ぐるみってのがあったが、女の子達皆着てみないか!?
そーいやシュベルツって猫っぽいよなぁ
今回のレイハさんは……その、なんだ。
『全てはにゅーさんのせいだ!』(どーん)
え、いや、その、ちょっと鳴かせてみたくなっちゃって
て、テヘ(死)
あと、皆同じのを着るよりもモノを変えていった方がコンは好きです。
耳はね
服は別……ッ!
ずらりと並ぶメイドさんとか、壮観。
あぁ、一度見て見たい……。


 >あ、そう言えば猫の名前ネタ+クロすずネタ合わせて猫名前をアリア、ロッテに決めるすずかを止めるクロノ
本気で焦るクロノの姿が目に浮かぶぅっ!?(笑)
そうだよなぁ、流石にトラウマ入るよなぁ……(笑)
でも、実はリーゼ達大好きな気がしてならないクロノ。
こう、マザコンとかシスコンみたく(滅)


 >かえるさんの所に行ったらイラストとバナーが…!よし、コンさんもリクしてみましょう(マテ
へ? え? イラストとバナー……?

 …………おおうっ

 なんだこのバナー……(笑)
面白れぇ、超面白れぇ…………ッ!
いいなぁ、桃姉さんのサイトがよく分かる……(笑)
いいなぁ、可愛いなぁ、面白いなぁ……ッ!
さかなさん、すっげぇ良い仕事してらっしゃる……(笑)
イヌミミはやて可愛いな、グラサン姉妹愉快だなぁ……ッ!
 って、え、リク?
そんな恐れ多い上に迷惑極まりない行為、出来るわけないじゃないですか
っていうか実際問題、バナーに出来るほど特徴的なネタがうちには無ぇっ!?
さらにそれ以上に、サイトの方見れてない時点で頼む資格が無い(死)
『更新情報だけは確認してる→それすら出来てない』が模擬しよ第三カード書き始めから現在に至る状況。つまりは悪化ちぅ(死)
模擬しよ第三カード上げるまでは他所様の作品見ないと決めたが……が……。
ぐがー、続きどーなったのか知りてぇえええええっ!?
さかなさんとこのWEBコミックとか今どうなってんのっ!?
気になってる、超気になってるんですけどうわぁああんっ。
早く、早く続きあげよう……うぐぅ。

 あ、折角なのでバナー張りましたよー桃姉さんー(私信)


 >時間がない〜(T.T)。……と言う事で物凄いスピードで更新されているSSSが読めない……orz 纏まった時間が取れた時に、それまでの分を引っくるめて感想を書き込まさせて頂きます。by:時の番人
 コンも時の番人さんの小説読めてないorz
読みたい、読みたいのにぃいいいいいいいいいいいいっ!?
しくしく……時間って大切ですよね、ホント。
コンも小説読めたら感想書きに行きますよー!
絶対行きますよー!

 ……い、いつになるかなぁ

 は、早めに行けるよう頑張ろう。
お互い、頑張りましょうっ。


 >G−WINGさんの短編楽しかったです。(恭也グットジョブ)コンさんの新作も期待しています。ユノなの
うん、読んだ、面白かったッ!
すげー面白かった…………ッ!(笑)
あぁぁあっ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ……ッ。
面白れぇええええええええええっ!(笑)
こういうの見ると書きたくなるんだよ小説ゥッ。
ユノなの話ぃいいいいいいいいっ。
あぁ、書きたい、書きたい、書きたい……けど、ノルマ先に上げて。
その他諸々上げて……ッ。

 ……先が遠い(滅)


 >そうさコンさん!君はエロくない!エロくないぞ!エロ…く…ない?…かな   byう〜太
フォローするなら最後まで断言してくださいよう〜太さんっ!?
それ言ってる、エロイって言ってるぅううううっ!?
ええいっ、こうなったらコン、泣いちゃうもん!
年甲斐もなく泣いちゃうもんっ。

 ひっく……ひっく……うぇええん……。

 …………ごめん、痛かった(滅死)



〜以下、投稿作品〜


 “第二話『無限の真実。唯一の事実』”へ
スフィアさんより戴きました長編第二話!
あぁ、着々と準備が進んでゆく……ッ!
日常と非日常が反転するのはもうちょっと先かな?
うひひ、お次の話も楽しみに待ってます(笑)


 “マジカルナースぶちぬきシャマルゲーム版”へ
っというわけでシャマルさんのアレ!
って、ゲーム版ッ!?
ゲーム版ぅうううううううっ!?

 ……と、とりあえず。
迷った時はサイコロで決めるといいですよ?


 “泡沫の夢 紡ぎし世界 Episode-00”へ
sianさんより戴きましたこちらも長編開始ぃいいいいっ!
あ、長編開始に伴いまた新しい部屋に移動させましたー。
っというか、そろそろサイト改装しないと作品見づらいかな?
何はともあれ……ッ!
どぞっ。

 “泡沫の夢 紡ぎし世界 Episode-00(電波バージョン) ”へ
そしてオマケがくるっ。
オマケはオマケで別ページに掲載しましたー。
しかし、うん、あれだ。
やっぱり君はそうなのか、クロノ(笑顔)



〜日記後記〜

 そんなこんなで。
これからようやく11月WEB拍手お礼SSSレイバル編のスタートです
今までのは前フリでしかなかったんだよーぅっ。
なんだよエロイって。
まだ、まだ、まだ始まってもいなかったんですって!

 ……いあ、別に本編がエロイわけじゃないですけどね?

 何はともあれ、書いてきまーす。

・執筆中
11月WEB拍手お礼SSS




2006年11月16日昼(16時半頃)
・WEB拍手更新しましたー。

 朝の10時頃に更新した奴をマイナー整備。
拍手押すと一回目にレイバル話Bパートが出てきます。
あと、どこかを乱打で何か。

 ……微妙すぎるので探さないのが吉
今回からはあそこのコメントは解禁、前回までの話はNGだけど。

 さて、これからテスト受けてきます。
今夜は更新間に合うかな……?




2006年11月17日夜(3時前)
・WEB拍手お礼SSS更新

 レイバル編完成ぃいいいいいいっ!
またWEB拍手の規定容量超えたYO!
ページ分けました、拍手2ページ分使ってます。
つまり、拍手2回押さないとレイバル編は全部見れませんよ、っとっ。
さーて、残りはヴィータ。
頑張ろう。




2006年11月1日(深夜0時頃)
†昼休みのこと†

「ちーっす」

 がらがらがらっと扉を開けて教室に入る。

「やぁ」

 中に居たのはメイドさん。

「…………」

 扉を閉めた。



 注※実話



 親友のメイドスキーがメイドになってました(挨拶)



 ……こ、コメントし辛いのでWEB拍手レスいきます。


 >エロポイント、5追加と((q(@_@ ) 33ポインツですな(後67ポイント)
ナンノコトヤラ(そらぶく)
そんな100ポイントも溜まりませんからッ!(笑)
数えなくていいですからっ!(笑)
っていうか100ポイント溜まったら人としてダメになってるんじゃないかと思うんですよふわぁああああああんっ!?


 >今の段階でユノなのの聖地……つまりコンさんが一線を越えれば桃源郷にな(SLB直撃死
それは何ですか。
桃色空間絶倫フィーバーってことですかぁっ!?
そ、そんな話書かないもん……ッ!(笑)
サーバー様に追い出されるしぃっ。
ってゆーか誰か読みたいのか桃色な話を……ッ!?

 夢は何色? 桃色ッ

 みたいなっ。
めせんーはじゅっせんちうえーがーいーいー
(相変わらず誰にも分からなさそうな歌ネタで逃げる)


 >『聖闘士聖矢G』は単行本買ってます。うん。コン君の言いたいことはよくわかる。挫折からの復活はやっぱ王道です。O畑のプレイングは本当にすごいと思います。自分がやると勝ちプレイしかできないからなぁ。 そしてコン君はPoLを持っているのだね。ってことは平行世界ネタなんかもOKと見た。以前交わした約束もあることだし受験終了を楽しみにしていたまへ キツネ
 O畑さんは主人公タイプのロールがリプレイで出るようになってからホント脂が乗ってきましたねー。
うん、ポイントを良く分かってるっ。
でも、ベネットも好きよ? 負け犬娘……(笑)
EpGはカッケェ……。
いつかセリフを使いそう。
でも、あのデスマスクは正直格好よすぎると思うんだ岡田先生。
ヘタレてこそのデスマスクなのに……ッ!
あ、コンはどんなネタも大抵笑ってOK出しますよー。
ちなみにプレイスタイルは…………。

 …………。

 電波主人公?


 >剣道経験者でしたか。ちなみに私は4段ですよ by桜咲
ぴんぴろりーん。
これから、大先生とお呼びします(平伏)
4段ってことは、桜咲大先生のお歳だとほぼ最速取得ですよね。
4段かぁ……凄いなぁ……。
3段はとったけど、4段は取得できなさそうorz
稽古場所がなぁ…………う、うーん。

 って、うん。

 剣道の話って、過去の日記っすよね
え? へ? えぇええええええっ!?
読まれてるっ!? 過去のアレやコレやを読まれてるぅううっ!?
ぶっ!? さ、ささささ桜咲大先生ぃいいいいいっ!?
え、待ってっ!? 待ってっ!? マジですかっ!?
い、いつぞやはお名前を間違えましたごめんなさいぃいいいいっ!?

 ……あ、ああ……び、びっくりしたぁ


 >「それを判断するのは歴史になってからであり、今の僕達には分からない」…失政をした政治家の言い訳じゃあるまいし。行動する前に悩み、行動している中で苦悩し、行動した後でもっと良い選択肢が無かったかを懊悩して、後の歴史家云々以前のケジメはつけようよ。「愛国者」と「歴史に身を委ねる者」は悪党の行き着く逃げ場の果てなんだからと説教かましてみる「さぁ。」の奴です。「いぢめ」と「いじめ」、今は亡き魔女なメーカーの代表作ですな、シリーズ通して攻略可能ヒロインがあったのは勇気の決断だったと思うんだ。リインT復活はあかやま氏の「なのは的時空間」を参考にすれば、30番を見るんだ。「てんあく」、プライベートで子供の愛しさにメインスタッフがキュンキュンしてたころだったかな…。エロエロ言われるのがイヤならエロスの探求者を名乗るというのも手。プラトン曰く、至高の愛。サイモン=マーガス、何が悲しゅうて夜の魔術師に?同じ夜なら歩く人(もっとマイナー)。ラーダ…えっ?六大神の一柱なの、私。そんな恐れ多い…でも、神に抗う者という自覚はあるさ。あぁ、私は何人目の覇道鋼造なのだろう、とか電波なことを言ってみる。ビーム煌く雲を裂く=赤くて三倍のロリコン野郎の歌、正解です。ガンダムソングのネタ系として有名。ネタカートリッジ、なのはみたいにフルオートで使わないでボルトアクションで大切に使いませう。書き手に合わせるんじゃない、ネタに合わせるんだ。えっ、どこの三八大蓋もしくはアリサカライフルかって?それは言えない、あしからず。クリシュナの相方でもないぞ(ボソッ)とも言ってみたりする。
 ぎゃふんっ(挨拶)
っく、僕は役不足の用法を間違える人々と同レベルということか……ッ!
うん、気をつけよう、うん。
 それはそうと。
某魔女なメーカーのヒロインでは“いぢめられっこ”が一番好きです。
いや、小説版しか読んでませんがね……ッ!(笑)
ちなみに次点は刹那とかセリフィスとか呼ばれてたあの子っ。
っていうか、あの子の物語は結局どうなったんだろうか……?
すっげー気になってるのだけど……う、うーん。
 「なのは的時空間」さん……あぁ、アレかぁっ!
アレもありかぁ……うーん……(悩)
 てんあくの製作秘話にはそんなことがあったのかぁ……。
あそこって、割りとロリっぽいヒロインが毎回出てくるけどアレは(以下略)
ちなみにあそこだと、IZUMOが一番で次点が聖魔大戦が好きですさっ。
 えろえろ。もういっそ『コンちゃんのえっち!』を挨拶化しようと画策してみようか……!(滅)
 って、サイモン=マーガス分かってらっしゃるぅうううううううっ!? ちなみにあれのドラマCDにはレティ提督の中の人も出てて閑話休題ッ!
夜歩く人……? 英語に訳してナイトウォーカーな感じ?
あれ、なんだろう……わからないっ!?
 そんなこんなで六大神の一柱な感じで!
あれ、でもむしろトリーズナー?
『覇道鋼造』検索、デモンベインが出てきたーっ!?
しかしデモンベインは歌しか知らない(死)
そしてビーム煌くはシャアか……ッ!
あの人はどうもヘタレにしか見えない(滅)
 ネタの方はじっくりと高速で煮詰めることにっ。
頑張れ、オレ! 走れ、オレ!
ちなみに最後三つはまったくわからなかった……ッ!
っく、知識不足が悔やまれるぜくきー!(滅)


 >どうもぶちぬきシャマル著作権フリーでお送りするNo5です。いや、ほんと、誰か代わりに書いてぇぇぇ!……失礼ちょっと取り乱しました。あと名前はNo5のままで大丈夫です。ネタは出せるのに書こうとすると消えていくこの脳をどうにかしたい。そしてクロノ×リイン1を書きたい。でもぶちシャも書かなきゃならないのか? 書かなきゃならないんだよなあ。 追伸 柊蓮司は私も大好きです。彼もいつだって諦めない奴ですしね。でも 不幸と女難といじられ体質については諦めるしかないと思う。「俺は自分を不幸だと思ったことはねえ!」と叫んでたけど。……なぜマイナーにばかり反応するか私
 あ、著作権フリーなんっすか……?
よーし、じゃあ、ネタ思いついた人から書いてゆくゆくはゲーム化を(射殺)
っと、真面目な話をすればっ。
書きたい話を書いてくださいー! でっ。
趣味空間ですからね、モチベーションが保つ方をやっていきましょ(笑)
そして柊蓮司ー! 大好き、大好きですよ彼っ。
語り始めると長いから割愛しますがっ。
でも取りあえず一言だけ!

 彼はくれはとくっつける……のか?


 >最近のWEB拍手コメントSSSはメール……それはもうWEB拍手コメントSSSじゃないですよ。あとここ
http://www.geocities.jp/ash_kakkokari/
にウサミミ、キツネミミフェイトが。

なので“WEB拍手コメントSSS”から“投稿作品”に名称を変更したのですよー。
あぁ、サイト改装に手をつけていかないとなぁ……ううぅ。
って、ウサミミーッ!?
キツネミミーッ!?
うぁーっ!?
よし、にゅーさんミミシリーズリターンを!(死んでしまえ)


 >やっぱエロいよコンさん・・・ 直接的じゃない分そこはかとないエロスが・・・w(*゚∀゚)=3
妄想力が逞しいからそうなるんです(ぇー)
っていうかコンはちょっとセツナイ!
感想がエロイエロイばっかりでセツナイ!(笑)
ええいっ、かくなる上は以下省略ゥッ!


 >直接的じゃないとか言ったけど、レイハさんがどストレートな発現してるあたりコンさんエロス(ぁ
てへ♪(死)
いいいいいだろうっ!?
精一杯頑張ったんだもんっ、色々とっ!(笑)
ととととりあえずアレだっ。

 つまりはまだちゅーまでしかしてませんよ?


 >うーん、18禁とまでは逝かなくとも、十二分にエロですよ?そう、15禁程度には。
げふにゃぁっ!?
じゅじゅじゅじゅうごきんっ!?

 …………え、えーっと。

 ……。
え、もしかして追い出されますか僕?
ぎゃ、ぎゃーーーーーーーーっ。


 >さあ、コンよ。如何にして今のエロイメージを払拭するのかねっ!?さあどうするっどうする!!?

「刻んでやるよ、テメェの身体に―――15秒で殺してやる」

 そんな意味不明なセリフを吐き始め(死)
でも、「15秒で殺してやる」のフレーズは気に入ってたり。
脳がダメだorz


 >失望した。  目隠しってほんとに不安になるんだよ?そこに居てくれるかどうかホントに不安で不安でしかたないんだよ?分かってる? 体を預けるって事はホントに勇気のいる事なんだよ?今回は流石に腹が立ったよ。………、と怒りのコメントはこれくらいにして、寸止めエロディッシュはよく我慢した。 勢いに流される男は最低ですからね。 まぁ、とりあえず目隠しは私にとっての禁忌なんで言及は勘弁ね。 シャマルくらいの表現なら許せる範囲かな? ピロトークならいつでもO.k.だよ。  >菊一字
 ……っは、やりすぎましたか。
うーん……廃案にした第一稿の方がよかったかな……げふ。
でも正直、悲鳴上げてるレイハさんにゾクゾクしたコンは死んだ方がいいと思う
やっべぇ……やりすぎ禁物、気をつけよう。
ふむふむ、菊姉さん的にはシャマルさんレベルまでOK、っと。
ピロトークはすずか編から書き始めましたけど、書いてて楽しいですねー。
あぁもうラブラブだなぁキミタチ、みたいなっ!
そうか、これがラブ話を書く極意!(死)


 >融通の利かない馬鹿女でごめんね。 >菊一字
いあいあいあ、貴重な意見をありがとですよ菊姉さん。
女の子の気持ちは分からんねん……くふ。
どうしても想像で補いきれない視点ですからー。
言ってくれてありがとう、菊姉さん。


 >な に が あ っ た  スフィアより
ナニがあったんじゃないかな?(最低)
え、えーっと。
多分、ラブい何かです。
精神疾患の一種ではありません。

 ……た、多分


 >レイハさん可愛いなぁ。そしてバルが最近きちく〜に見えるなぁ。……コン君のH エロいと言われるのがイヤだそうなので言い方変えてみましたw キツネ
そりゃぁスイッチ入るとユーノと並んできちくになるのが彼ですからげふんげふんげふん。
ちなみに一番はちびクロノ(IN MY DREAM)だったりする。
スイッチ入った彼を見たい人、挙手!(ぇー)
んな誰も反応しないであろう話はおいといて(ぺいっ)
よし、じゃあ、これから定型文を『コン君(さん、ちゃん)のH(えっち)!』で統一っ(ぇー)

 ……って、泥沼に嵌ってない、僕?


 >何このエロ小説
もう、抜けたか抜けないかを聞くべきなのかコンはっ!?(死)
そんな下ネタは投擲っ。
え、えーっと。

 ……コン内倫理機構ではまだ健全ですよ?(死滅)


 >イジメ、格好悪い。いぢめ、バッと逝け…なにしとんじゃおまえらぁあああああああああああああああああああ
 んなもん、見たとおりの行為に決まってるじゃないですかっ。
あは、あは、あははははははははははははっ!
うん、イジメ、カコワルイ。
でもコン、いぢめ好きなんですよね

 あれ、もしかして吊るべき……?


 >愛し愛され愛在らば愛故に突き進み、深く深く潜り込み、やがて二人は一つとなり我が心砕き打ち抜く衝撃となりて、愛現れん!出でよ!黒鉄の暴君!金色の砲姫!!我が問いに答え全てを萌やし尽くす天雷となれ!! うちの緑は面白いんじゃない、暴走しておかしくなっているんです。誰か愛あるSSS書き方教えて by文明
 人、それを面白いと呼ぶ(挨拶)
どもども文明さーん。
よし、ピロトークだ!(死滅)
え、えー、真面目な話をすればっ。
書き手が砂を吐けるように書けばいいんじゃないかなっ
こう、胸の内からせり上がってくる感情がある時はがががーっと書けるはずっ。
そのためには精神を高めて……ッ!
つまり、小宇宙を感じるんだっ!

 ……いあ、割りと大真面目ですよ?


 
題名:メイドすずかのクロノに御奉仕。
題名:メイドアリサのツンデレ御奉仕。
題名:金持ち嬢の二人で御奉仕

 ご奉仕っ!?
え、何、書けとっ!? それを書けと言うのですかっ!?
え、マジでっ!? マジでっ!?

 で、でも前に日記で言った通りアリサのカップリング話だけは書かないです(死)

 すずかとはやての図書館ご奉仕じゃダメですかね?(死滅)


 >11月日記2が何故か見れない!?
アップロードし忘れてたーっ!?
っちゅーわけで、見れるよーにしましたっ。
もーしわけないっ。


 >ぷちぷちぷち(←レイバル編の素晴らしさでコンさんに衝動判定させられ“何か”が100%を越えた音/笑) いやあ、これは凄くエロ……もとい、凄いですね。二人(?)ともキャラが立ってて面白かったです
 ジャムらないでね……?(笑)
エロ……は、ノーコメントとしてっ。
あぁ、エロイ以外のコメントをもらえるって嬉しいなぁ……(笑)
レイハさんとバル君は半オリジナルキャラクター状態なので好き勝手やってます(笑)
書いてて楽しい、ちびクロノの次に楽しい
ちなみに今回はデバイス話の番外編なのでっ。
本編的な続きはまた今度書きますぜ、旦那!
そう、WEB拍手SSSの過去ログの続きを……ッ。


 >高校生でこんなPを知ってるなんて、若いって良いわねぇ。きっと放課後に教室で男友達集まって読むのね…
集まってない読んでない!(笑)
そんな友達みんなエロエロってわけじゃ……わけじゃ……。
え、えーっと……。

 …………。

 あ、目隠しは何か降りてきました
今では……ちーと反省してるなぁ……けふ。


 >そういやフンフンディフェンスとデンプシーロールって何か似てる気がするんだよなぁ
フンフンディフェンスって何っ!?
デンプシーロールは聞いたことあるけど……ッ!?
なんだろう……身体をぐるんぐるん回すのかな?
う、うん……?


 >ギリギリィ!崖の上を逝くよ・う・にぃ!!デバイスゥ!ラヴだって良いじゃ・ないか・yo・wowowo!
ギリギリ……ギリギリなのかぁっ!?
そ、そんな、まだ全然余裕あるはず……あるはずっ!
ちなみにデバイスのラブい話はコンより投稿の方々がいっぱい書かれてるという。
っく、負けるか、コンもこれから毎日デバイス話を(他の話はどうした)

 ちなみに、コンはシュベルツが一番好きです(ぉ)


 >コンさん。グッジョブだよ!でも、このまま逝くと危ないからね?気をつけてね?追い出されちゃヤだよ?
あっはっはっはっはっ。

 肝に銘じておきますorz

 リミッター!
常にリミッターをつけよう!
ブラッドリミッター!(どばばーん)


 >もう否定するのも芸のうちですね、コンさん(何をかはあえて言わない
芸っ!? 芸っ!?
そんな、コン、調教されたワンコとかじゃないもんっ!(笑)
ふわ、ふわ、ふわぁあああああんっ!?
っく、絶対払拭してやる……絶対払拭できる話を書いてやるぅうううっ(涙で脱兎)


 >NO.5さんのようにネタか作品を投下したほうが良いのか悩むNO.4です。しかし・・・・書けなくはないけど、コンさんや閣下の作品と共に並べられるような文章で無いのが・・・(泣
 文章は書かないと上手くならない(マジレス)
あ、いや、だからこそコンはペース出来るだけ落とさずに書き続けてるんですが。
正直、求めるスペックには全然足りてないです、はいorz
共に書いていきましょー(笑)
いあ、基本的にはネタくれればいいんですがっ。
でも、みんなで作品わいわい持ち寄った方が多分楽しいですよ?(笑)


 >日光からでもWea拍手!更新お疲れ様です! byう〜太
日光に居るんっすかう〜太さんっ!?(笑)
わー、小学校の時に修学旅行で行ったっきりだなぁ。
また行きたいっ。
あと、京都と奈良も。
高校の修学旅行は四国だったしっ。
何はともあれ、どもですー。
いつもコメントありがとですよー(笑)

 ちなみに、九州の方にも行きたい。
理由は推して知るべしっ!


 >エロ過ぎです。メイク ア ビッグ エロディ〜シュ。こましたり〜っ感じでエロイです。
超エロエロ連呼されてるぅううううっ!?
そ、そんなにエロくないよっ。
ちょーっとサドっ気入ってるけど、エロくないよっ。
っていうか、肯定するとコンがエロイ人になるから絶対肯定しませんよっ。
っていうかこれでエロイと以下自粛ゥッ!(何かを考えているらしい)


 >最近、コンさんのコメントに燃える自分は逝くべきですか あ、萌えるの変換ミスです。すみませんorz
コン、は桃姉さん物凄く可愛く見えます閑話休題。
 コン、『orz』使ってる人見ると可愛いと思う頭がアレな人なのですが。
それでも萌えるとゆーのか……ッ!
ってゆーか、どうやってコンに萌えられるのっ!?
どれですか、どの発言ですかぁっ!(笑)
え、えー、えーっ!?(笑)
う、うーん……一度、正常な世界を目指しましょう!
えーっと。
男言葉和服少女とか?(死滅)


 >黒っ!黒いよバルディッシュ!これはいぢわるっていうかSっぽいよ。かえるさんとこの邪悪姉妹も真っ青な腹黒さだよ。とか思ってたら一気に甘くなった。なんだこのフィールドは。二人だけの絶対領域か!!
そんなバカなっ!?
いや、Sっぽいのは分かるけど、桃姉さん所の邪悪姉妹には勝てませんて!(笑)
甘いのアレです、うん、ほら、ラブラブだからっ!
入り込んだらSLB
ぶっちゃけ死ぬよ!



〜以下、投稿作品〜



 ”リスミミモーーードッ!〜〜はやてと(主に)リインの大作戦!〜”

 “デバ学おまけ ザ・グレイとオマケバトル”へ

 “今日のお題:月夜ノ猫(副題:Tenporary Episode-X02)”へ

 ごめんみんなっ、読めてない(死)
なので掲載だけっ。
も、申し訳ない(滅)


〜日記後記〜

 って、日付変わったぁっ!?
ぐ、ぐは……。

・執筆中
11月WEB拍手お礼SSS




2006年11月18日夕方(18時半頃)
・無い時間を使うのだ!

 そんなわけで色々とマジカルテクニックを使って時間を作って執筆。
ヴィータ編完成、これにより第三カードの執筆へと移行します。

 ふいー……ちかれた。

 ちなみに一番後ろには今回の拍手のあとがき。
別に面白くないので、どーしても興味があるかただけ……どぞっ。

 さて……今日は日記のアップ時間に間に合うかなぁ?
これからまた用事で外出てきまーす。




2006年11月18日夜(23時半頃)
・え、マジで?

 妹があと3センチ身長が伸びると背丈が僕を越すことが判明。
女子中学生に負けるかもしれないのか僕はorz

 そんなちょっと凹んだ日。
レイバル話は冷静&脳にしっかり栄養を送り込んで見直すと酷い出来。
うーん……公開停止にしちゃって新規に書き起こす方がよさそう。


 そんなこんなで悩みつつ、WEB拍手コメントレスいきまーす。


 >うわぉ♪外見12歳に手を出してる、俺の所とスフィアさんのデュラン、ブッチ切りで外道だな♪(0w0;) コンさんのレイバル話ラストを読んで、改めて思ったさ!(0w0) あ、コンさんがエロなのも改めて思った
 スイッチ入ると外道、それがバルディッ―――(射殺)
ちなみに戦闘シーンではその外道っぷりが遺憾なく発揮され(滅殺)
ま、まぁ、なんだ。
レイバルで今回みたいな話はもう書きません。
これからはいつも通りデバイス状態でいきますよー。
ひたすらラブく、ひたすらこそばゆく。
輝けっ、これぞ青春! みたいな感じでっ。
故にレイハさん中学生でバルディッシュ高校生な年齢げふんげふん。
あと、エロイのはもうしょうがないと思います。
いや、しょうがなくない。
これから上げてく新規の話はもうエロさの欠片もない……はず。


 
歩道橋を歩くユーノとアリサ。その先、橋の真ん中に立っているすずか…。アリサ、とっさにユーノから離れ、
「……すずか? ひ、久しぶり」アリサ、ややよそよそしい作り笑顔を浮かべた時。
すずか、『メキャッ』と音を立て、右手の爪が伸びる。
鈴「死んじゃえ」「……え?」 すずか、躊躇う事なく、アリサの首を裂く! 一瞬、見つめ合った二人―。 ンアリサ、やがて鮮血と共に倒れていく。ユ「……アリサ?」ユーノ、何が起ったか解らず呆然と見つめる。
「はっ……はははははっ……あはははっ……!」一面に赤が広がり、少女の声が聖なる日の空へと消えていく―

 駄目だぁぁぁ!!!小説版言葉編から読んだ自分にはど〜してもこうなってしまうぅぅぅ!!! 2頭身に変換しても、やっぱり金髪碧眼刀とすずクェイドクロー(月姫:すずか+アルク)の激突がぁぁ!!!


 ちょ、それは流石にマズイって色々な意味でっ!?
身体変形とか首から血が吹き出るシーンとか思いっきり想像しちゃいましたさっ。
実はやってなかったりするスクールデイズ。
そんな感じのシーン、あったりするのかな……?

 ……怖ぇ。

 あ、でも、長編書いてて没にしたシーンがそれらとあんまり変わらない気がする
……の、脳が疲れてる(死)


 >えっと、レイハさんとバルの話ってこれで終りなんですか??
今月の拍手分は今アップされてるので終わりですー。
ピロトークまでですね。
目隠しのあれやこれやの次のシーンまで。
レイバル話はこれからも書いていきますよー。
今回は特別編、多分二度と書かないシチュエーション。

 ……や、やっぱり書き直すかなぁ(滅)
没にした話をサルベジって(悩)


 >メイドスキーの人がメイドになる。よくあることだから。某逆三角形で行われる祭には女装コスとかやってる人もいっぱいいると聞くし。とりあえずよくあることと思って自分を騙しきるんだコン君! あ〜、あと本人に好評みたいだからこれからも言い続けることにしたよコン君のH キツネ
 好評というか、その言い方だと言われなれてるだけで
ふふ、ふふ、ふふふふふふふふふふふふ……。

 ……かさねーあーあったゆびさーきにーふーれるーてーのーひーらー( “神愛”より)

 ふっ……個人的にはお気に入りなんだけど絶対賛同者はいねーぜ神愛orz
そりゃそうと、メイドスキーでメイドになった友人。
実は中学の時に彼のメイド服姿を見てるので内心割りと慣れてる自分が(死滅)
それが一番、セツナイ!(笑)


 >バルディッシュのきちくぅぅぅっぅぅ!o(*`Д´)○) ▽)ノシ     スポーン −=≡ ゚ ゚
な、殴ったね!
ママ(リニス)にも殴られたことないのにっ!
そんなある意味決まり文句で返してみるぜ今日この頃ッ。
これから書く方の彼はまとも……な、はず。
はず……うん、まともだよな(手元のメモ見つつ)

 ……口腔に銃身突っ込んでぶっ放つシーンは流石に削除しとこうorz


 >こんなところでエピGの名を見てビビった。個人的にシュラも素敵です。聖剣抜刃(エクスカリバー)!! デスマスク様は雑魚を一蹴してすげかったですが、12神相手とかどうするんでしょうね、冥界波が効くとは全く思えないわけですがw
 あぁ、シュラもカッコイイ!
ってゆーか戦闘した連中はみんなカッコイイ…………(笑)
でも、デスマスク様は流石にもう出番が無いと思う
多分、出番があったとしてヤムチャポジションベジータじゃないかな?
あぁ、そう思うと泣けてくる……。
ちなみにコミックス10巻をまだ買ってないぃいいいいっ!?
欲しい、欲しいけど今お金使えない……ッ!?
続き、どうなったんだろうなぁ……うむむ。
カミュの戦闘の行方はー……気になる。
っていうか、どんなステキセリフを吐いたかが気になるぅっ!(笑)

 ちなみに、岡田先生繋がり(?)だとフェアプレイズも好きだったっ。


 >柊蓮司かぁ……そういえば、星を継ぐ者の小説版が近々出ますね? くれはとの仲は星を継ぐ者のみかきさんのプレイングが一番良かったなぁ。特に普段「柊」と呼んでるのに、要所で「蓮司」になる辺りが。NPC化してからはそれが無いのが残念。
 へ、あれノベライズするんですかっ!?
し、知らなかった……TRPG関係の情報は離れて久しいからなぁ。
ほ、欲しいものが1つ増えたぜ……ッ!
 くれはー。
柊以上に人の手で弄られてる気がしますねー。
特にフレイスの炎砦から入ったヒロイン補正のおかげで……ッ。
みかきさんが改めて中の人に入るともしかしたらちょっと違和感があるかも……(笑)
ちなみにコンは呼び方には気づかなかったぜ!(死)
そうだったのかー……ううん、今度読み直そう。
あれも読んだのは二年半前か……ふひー、懐かしい。


 >調子にのって掲示板に書き込みした上微妙にいろいろ言ってるNo5です。毎度毎度の「さあ。」さんとコンさんのやり取りとか日記にはネタ満載で思わずツッコミ入れたくなります。でもそうすると文章量が大変なことになりそうなのであまり手を出せないチキンな私。こっちも30番見ましたがううむ確かにいけるか?とも思いつつでもやっぱりクロノ×リインTな状態で助けたいなあとか思ってて重傷風味。そしてIZUMOは私も大好き。1・2・狂想曲はカバーしてます。零はしてませんが。O畑さんは三下キャラの方が好み。そしてこじまめの三下も好き。柊くんはむしろ一生アンゼ様のおもちゃでになって主に異世界人と魔王にフラグ立てる方向で。魔王ではアゼルが好きだがとりあえず彼はブルースフィアへ行って来い。……まあ何だ?それでも別世界にいる薔薇を銃に変える殺し屋な兄貴やチルドレンの教育に熱心なエセピーターパンに絡まれ続けているであろう貧乏少年よりは不幸でないとは思うよ?あっちは誰も味方がいないし女ッ気もないんだから。あれ?でもあっちは代わりに女難がないから結局不幸度は大して変わらない?
 おお、どもども、書き込みありがとですよNo5さんー(笑)
「さぁ。」さんはすげぇっすね……ッ!
本当はじっくり時間とって返答したいのだけど最近の状況がそれを許さないのが切ない所。
もっとネタにはネタで返したいぜ……!(燃える)
 30番云々、やはりそのままクロノ×リインTの道を突っ走るべきかと(笑)
愛、愛です、それこそが二次創作へ向かう動力源……ッ!
 IZUMO、最初にやったPCのRPGゲームでした。
でも、スペック関係その他で2以降はやってなかったり。
個人的には零をやってみたい所だけど……でも、もう一度IZUMOもやり直したいなぁ。
そしてこう。
水瀬七海、水瀬秋子の養子説を唱え(以下自粛/昔書いたクロスオーバー)
 こじまめさんが分からないコン……ッ!
あり、どなただ……?
柊はもう色々な意味でステキ存在に突っ走るしかないかと……(笑)
次は『何が下がり』『誰とフラグを立てるのか』
っというか……えーっと、鏡合わせの巫女でしたっけ今マジキューでやってるの?
あれ、どうなってるのかなぁ……気になる。
あ、不幸度はどーにも変わらないと思うですよ(笑)
だってほら、矢野王子が突っ込みに回った時点でもう不幸は確定―――げふんげふんげふん。
とりあえず、『柊ガール』はこれからも増えると思われ(射殺)


 >追伸 現在ぶちぬきシャマルを会話文のみのSSSで書こうとしてます。とりあえずイベントサンプル形式で
 おお、後は音楽とプログラマーとグラフィッカーとあと何が出来る人がいればゲームが作れるんだ……?

 …………。

 よし、ここでオレは親友を召還してみるぜ!
って、できるかーっ。
とりゃーず、楽しみにしてます……(笑)

 あぁ、でも……ゲーム作ってみたい人がここにいる


 >自分でツンデレ認めたよこの子はっ!! 今日のはエロスが蔓延してた状況としてはいいと思う(ぁ
 こ、今回はエロスさの欠片もねぇですよぅぅっ!?(笑)
ねぇです……。

 あれ、押し倒すってNG?

 え、えーっと。
と、とりあえずヴィータは『ツンツンツンして、デレるかもしれない』で1つっ。
詳しい話はアトガキに(射殺)


 >OK,ならば時間はかかるだろうがチャレンジしてみませう。完成するかしないかは保障できないけどっ(マテ byNO.5 ゴメン、番号間違えた(ォィ チャレンジ表明したのはNO.5さんじゃないよー、NO.4ですよー(滝汗
 おお、ファイトだNo4さんーっ。
気長に待ってます……(笑)
やはー、しかしそろそろホントサイトの改装に着手しないとなぁ。
う、うーん……レイアウト、どうしよう(悩)
投稿作品を読みやすくー……ううん(悩)


 >コンさん、リンクありがとうございました、水谷です。クロすず話、手を止めながら、のんびりまったり製作中完成と内容は期待しないで待っててください…うん、何度も言いますがこんなやつが会長でいいのかとまじ思うまぁ、それは置いておきましてリンクの話、もしよろしければ『片道』を『相互』に変えたいと希望するのですが、よろしいでしょうか。許可を取りたくこうして連絡いたしました。フリーと書いてありますが、許可が取れるにこしたことは、ありませんしね。許可をいただけたら、即行でリンクいたしますので、よろしく、こっちはSSと違って早くやりますよー(ぉ
 おお、こんばんわ閣下
リンクの件、了解しましたよー。
おーけーですよー!
っというか、サプライズしてもらおうとトップにリンクしたこと書いてなかったら今日まで書くの忘れてたり。
書こう、書こう。
 そんなこんなでこれからもよろしくですよ閣下
っというか、伊達や酔狂で閣下なんてお呼びしてませんよ閣下!(笑)
きちんとSS読んで、その上でそう呼んでますからねっ。
発起は冗談のよーでしたが、中の人は大真面目です(笑)
きちんと会長になってもらうのに相応しい筆力があると見込んで言いましたからっ。
そんなわけで、これからもよろしくですよ閣下ー(笑)


 >コンさん剣道三段だったんですか!自分なんて初段止りですよ…orz   byう〜太
 どもども、う〜太さん
んー……中学から始めて高校でも継続してれば3段まではなんだかんだで取れるからなぁ(苦笑)
続けてたから何とか取れた、そんな感じですねー、コンの3段。
けど、4段からは危ない……。
(感覚として)4段、5段でセミプロ、6段でプロ、ですから。
4段からの壁は3段になるのとは比べもんにならないくらい厚い……。
そんなこんななわけで桜咲大先生とお呼びすることになったわけでっ!
何かまた冗談みたいな感じでしたが……ッ!(笑)
中の人は本気で尊敬の眼差しを送っているでありますよ。


 >PS:Web拍手読みました、割と冷静なヴィータが良かったです!
おお、感想サンクスです(笑)
ヴィータ話はさり気なく没3つを出すという(滅)
そのお陰で何とか見れる話になった……かな?
いやぁ、うん。
ヴィータ……難しかったよぅ……(笑)


 >日記誤字・以降→移行ではないでしょーか(苦笑)
およ、急いでて誤字りましたかっ。
っというわけで直してきましたー。
ひー、ご指摘サンクスですーっ。
危うく恥を晒したままになる所だったぜ……ッ!


 >ほのぼのもまた良し。ユノなの派としてネタ提供せねば……コンさんらしく事後会話とか書(通信途絶
 らしくって、らしくって何ですかぁあああああっ!?(笑)
ピロトーク、ピロトークを書きまくれと仰りますか一度くらいは書いてみようかなぁ、ユノなので。

 ……って、危ない危ない、騙されてる、騙されてる。

 もう、もうエロいとか言われる話は書かないですよ……ッ(笑)
目指せカッコイイ!
とりあえずは戦闘描写の練習だーっ。
頑張らないと。

 いあ、ユノなのも書きますけどね……?(笑)


 >レイバルの話はこれで終わりじゃないですよね?
ええ、もちろん!
書きます、書きますよまだ……ッ!
めざせ執筆告白シーン!
長い、長いけどなぁ……ッ!

 しかしこう、色々と伏線をバラまいてて。
ほとんど全てを長編で片つけようという計画を立ててるコンなのですが。
そうすると正直何話になるんだ……?
ううぅ……削ろう、内容削ろう(しくり)


 >ねーこはコタツで丸くなる♪ デュランはシュべ食って丸くなる?
何か卑猥ですよぅ…………(笑)
でもシュベルツは可愛かった…………ッ!
あぁもう、可愛い、可愛いよシュベルツ……ッ!
コンは書けんがシュベルツ……ッ!(笑)
いあ、コンが書こうとするとどうしても(以下自粛)

 ……テヘ(死)


 >ツンデレだ! グッジョブさジョンソンじゃなくてコンさん!!
ジョンソンって誰ですかぁ……ッ!?(笑)
それはそーと、グッジョブと仰られたことだし成功……したのか、ヴィータ……?
本当はこう、もっと、はやてに遠慮しつつ自分の想いにゆれ動きつつクロノがムカツク感じを出せればよかったかなー、なんてのも思ってるのですが、そのための描写が上手く浮かばない(死)
う、うーん。
また書きたいなぁ……。
っというか、誰も見なくてもいいから『IN MY DREAM』の続きが書きたい(死滅)


 >最近要領オーバー多いけど大丈夫ですか〜? 倒れても良いけど更新停滞しない程度に書きまくってください〜 鬼か
 倒れてええんですかいっ!?(笑)
ええい……そんなこと言われたら、コン……。

 泣いちゃい……ますよ……?

 ……。
ごめん、男が言うと痛かった(死)
ちなみに実は容量オーバーの方が楽だったりします。
規定容量に収めるように『削る』作業がなくなりますから。
創作は『書き出す』より『削る』方が大変なモノ。
コンのアップのスピードは『削る』作業を極力抑えているから保たれている、だとか。
本当に上手くなろうと思ったらもっと『削る』ことに主眼を置かねばならぬのだけど。
うーん……時間の都合で、難しい所。
何はともあれ、12月は流石に更新頻度が落ちます
SS書いてる暇があるなら問題解かないと……ホント(滅)
わ、わーい、11月中に色々と処理しちゃうぜよー!


 >ついにツンデレまでも使いこなすとは流石だぜコンさん!グッジョブ!!
ありがとうございます!(笑)
でも、使いこなせてるのかな……?
そこが不安……(笑)
やっぱりこう、もっとツンデレっぽく!
むしろ、ツンツンしてデレない!

 あれ、それってフラグ未成立じゃね?

 え、えー、あ、うん。

 アリサ話を書かないのは、コンが読者に対して『ツンツンしてデレない!』状態だからなんだよー!

 な、なんだってーっ!?

 真にコンをデレ期に叩き落す人が現れた時……それこそが、コンがアリサ話を書く時なのだ!


 …………。
真偽の程は、不明。


 >やっはっは〜。 ついに来ました、うたわれるものDVD-BOX第一巻。 これで、連動サービスに応募することができるよ。ヤフー!  それから、昨日はホントにすいませんでした。 時間をおいて考えてみると本当に何をやっているのか自己嫌悪に陥りました。 そして、私の稚拙な意見に真摯に取り組んでくれた、魂さんに感謝を。  >菊一字
 おお、おめでとうですよ菊姉さんー!
でも、連動サービスって何でしたっけ……?
 そりゃそうと、昨日の話。
いやぁ、冷静&脳がマトモな状態で読み返すと本気で引きましたからあの話。
正直やっべぇんじゃねぇのかなぁと思ってる自分がいまして……。
レイハさんの叫び声とか、バルディッシュのセリフとかもう……りょうじょくもののえろげーやん。
ヤバイ、ヤバイって……アレは絶対人選ぶっていうか……出すべきじゃなかった。
あのままのノリで一度も踏みとどまらずにいるとヴィータ編が本当にマズイことになってたと思うですよ。
だからホント、ありがたかったですよー! 踏みとどまらせてくれてっ。
うん。
ありがとう、おねーちゃん。



〜以下、投稿作品〜


 姫の初めて…….
某所で滅茶苦茶お世話になってる物書きであらせられる天凪さんより戴きましたっ。
以前の『時空管理局通信』で作品を読んだことがある方もいるかな……?
ちなみにお題は『お年賀』
そう、今年の冬コミ発行の時空管理局通信用に書かれたSS(の、裏バージョン)なのだー!
とは言え、別に表を読まないと話が分からないというものではありませんがっ。
もしも冬コミで時空管理局通信を手に取られた方がいれば、おそらくそちらに表が掲載されているはず。
その時は、もう一度このSSを読み直してみてください(ぉ)

 エロいって思った人がエロいんだ……ッ! by天凪さん魂の叫び(捏造)



 “おまけその後。”
そしてこちらは文明さんから戴きましたッ!
昨日の続きぃっ!
あぁ……ついに邂逅がなされるのか……ッ!

 …………頑張れ(合掌)



〜日記後記〜

 拍手SSSを書き上げたことだし、そろそろ伸ばし伸ばしになってる掲示板への返信もしなければ……ホント申し訳ない(吐血)
メールの返事は前に宣言した通り第三カード完結後に出します。
あとちょっと……あともうちょっと……orz


・執筆中
模擬しよ第三カードその10




2006年11月19日夜(23時半頃)
・あと10日で

 『模擬しよ第三カード完結』『12月WEB拍手お礼SSS執筆』『ロリコンユーノを制裁せよ〜決着編〜』『シグナムの拾った猫の名前発表』

 これらがノルマッ。
うわーい、泣けるぜー!(笑)
あははははははははははー。

 ……orz

 み、みんな……おらに元気を分けてくれっ!

 そんなこんなでWEB拍手コメントへの返信いきますよー。


 >意見や感想、批評は人それぞれ、あまり凹まれませぬよう……と言ってる自分もそういう感想がもし来たら立ち直れる自信があるか分かりませんがorz でも自分の感想を言わせていただくと、こういうバルもバルスキーの自分としては面白いと思います……とりあえずバルの外道ー、もうインテリジェントじゃなくサディスティックデバイスに改名をを(ry) そして身長ですが……自分も弟が居ますが大体今の身長が大体同じくらい……orz(浅葱)
 いやー、書き手が引くとゆー話になっちゃってましたから(笑)
流石にマズイぜ、あのりょーじょくえろげーテキストげふんげふんげふん。
人を選ぶ話は長編○話だけで充分なんだ……ッ!(○の中には好きな文字をお入れください)
あ、でもサディスティックデバイスの呼称はもらおうか(ずるずる連行)
そんなこんなでこんばんわ天波さん
弟かぁ……ううぅ、それも兄として微妙な心境の所。
ちなみにうちの妹はまだ身長伸びてます、伸びてます。
近年中に抜かれそう……泣ける、泣けるよ……(さめざめ)


 >自分も未プレイですが、アリサ・すずか・ユーノのアレは小説版スクールデイズ言葉編のラストをアリサを世界、すずかを言葉、ユーノを誠に置き換えたモノです。俗に鮮血エンドと言うヤツだそうで、すずクェイドクローは本来なら御存知コトノハサマブレードに…(震 本当ならいい娘なんだけどな言葉…。公式ガイド曰く、逆に主人公・誠は(真面目だが)色んな意味で女の敵らしい。
 小説版のラストってあーなってるんっすかーっ!?
マジでっ!? マジでっ!? そんな滅死エンドで行くのっ!?
幸せは……幸せはないのかスクールデイズ……ッ!?(笑)
あぁ、愛と嫉妬はあそこまで人を狂わすのか……がくぶる。
主人公……なんだ、女殺しなのか天然で。

 …………。

 まぁ、モテるんならそれは享受しろと(ずるずる連行/ひがみとか)


 >これはいい、いいヴィータです。
どうもありがとう……ッ!(笑)
改めて見直すと微妙にやっつけ感が漂ってる気がしなくもないですが(滅)
楽しんでいただけたようで幸いっ。
一応ヴィータはこれからもこんな感じで行く……の、かなぁ、うん。
無自覚片思いとかそんな気分ッ。
求める声が大分上がらないとカップリング話は書かないと思われるっ。
なんて言いつつ衝動的に何か書きそうな節操無しがここにいますが(ずるずるずる連行)


 >ゲボ子キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!不憫なゲボ子に愛の手w(ギガントry
 ヴィータは不憫だからこそ映えると思ってるコンが着ましたよ。
そう、故に彼女は常に不憫役を(射殺)
だ、だ、だって!
ヴィータの不運っぷり……大好きなんですがコンはっ!?
え、何、少数派……ッ!?
むしろ同志居ない……ッ!?
っく、求む、不憫ヴィータ好き!
あ、ちょ、ギガントは止め―――(プツン)


 >アリサVSヴィータ ツンデレ頂上対決!生贄ゲフンゲフン審査員はクロノ!! な話キボンヌ
じゃあ、どっちも料理なんて出来ないのにその場の勢いで料理することになっちゃった対決で。
最後は2人とも目も当てられない料理を作るんだけどそれを(無理した)笑顔で食べきったクロノ君に胸がキュンとなって

 ―――はやて大魔神とフェイト般若神が誕生する

 そんな話でどうだぁっ!
って、だから書かないんだって、アリサでカップリング要素入る話は長編書きあがるまでは書かないんですって……ッ!(笑)

 あぁ……でも、意思が挫けそうな僕がイル。


 >エロポインツ、『8』追加で現在『41ポイント』、とq(@_@) よし、もうすこしでゲージが50%だ!(なんのゲージだそれ
加算されてる、加算されているぅっ!?
ええいっ、もうエロイ話は書かないんだから100までいかないもんっ!(笑)
大丈夫……大丈夫なはずだ……うん、信じろ、僕。
し……信じて大丈夫ですよね……?


 >いやいや、四段だって大した事ないですって。
大したことありますよーぅっ!
三段でもう準指導者ですからっ。
四段はもう立派に指導者。
段を取得するまでの6年以上の中の稽古で培った経験は例え本人が気づいていなくともその身にしっかと刻まれているはず。
何より、四段取得するまで剣道続けたことが一番凄いですってー!(笑)
三段までは高校生で取れる、それくらいならまだ稽古場も割りとある。
けれど四段以上は大学生、あるいは社会人になってから。
そうなれば大学のサークルや町道場で稽古を積むっきゃなくなってきますからっ。
そうすると、三段までとはやはり勝手が違ってきますもん、うん。
そんなこんなな理由で尊敬、尊敬、大尊敬なのですよっ。
っというかまだ喋りたいことはあるけどそうすると長くなりすぎるので割愛ッ。
あ、あーうー……言葉が上手く纏まらないぜ! orz


 >身体的特徴はどうにもならないよね。ま、身長なんてものは数多ある要素の1つに過ぎない。むしろハイドリッヒ・ラングのようにギャップを武器に使うんだ。「さぁ。」の奴です。脳の栄養補給にはバナナがお薦め。夜食がわりにもなるし、安い。勉強など頭を使うことをする15分前に一本摂取。砂糖入り紅茶だと19世紀イギリスの庶民になった気分で嫌…。カフェインは後に響くので控えた方が吉。「神愛」、サイクが今みたいになる前の秀作。ただ、知名度が低いのと宗教についての知識が無いとテーマの表面しか読み取れないので世の評価は…商業としては失敗。女装コスプレに関してはリリなの原作の都築先生が昔語ってたこともあるけど、本人が本当に楽しんでいるなら生暖かい眼で見守ってあげよう、他人に見える距離から。No5さん、あくまであれを参考にすればという提言です。クロノの師匠は誰?その人はどこにいる?そう、クロノにも繋がりはある!!赤〜黄色、向日葵♪と、「ナイトウォーカー」まではたどり着けたようで。これもネタに困らない経緯の怪作なので、興味があればどうぞ、と不発ネタ解説も。ボルトアクション、三八大蓋、アリサカライフル、ネタ元同じ。軍オタの方々がいろいろ言ってるけど、要は日本製ハンドメイドで整備性に劣る銃のこと。書き手に云々というのも旧軍・SDFへの皮肉。でも、狙撃銃は今でもボルトアクションがほとんど。特定層への狙い撃ちはネタを絞った方が食いつきがいいみたい、と言ってみる。クリシュナの相方、インドの神を見てみよう。口腔に銃…さぁ、「フルメタルジャケット」を見よう、パニックではないぞ。でもこっちはSuicide。受け流そうと思ってたけど、やっぱり書く…キセルは犯罪だ。発覚する前にやめときなさい。「さぁ。」の奴と約束だ。パワーダウン中の「さぁ。」の奴でした。
 はい、そーゆーわけで390円云々は消しましたッ!
っていうかよく考えないでも犯罪ですね!

 ……何やってんだよ自分orz

 銀英伝はそろそろ買いたい、そして読みたい。
ううん……どの版を買うべきなのだろうか……むむむ。
カフェインは後に響くのですかー、バナナ……んー、スーパーで幾らで売ってたかな。
そしてサイフの中身は――――――(涙)
 って、神愛まで分かってるぅっ!?(笑)
ちなみにコンは宗教的知識はさっぱりぱりだったけど楽しんだぜっ!
いあ……こう……トラウマを良い感じに抉られたという……アハハ。
ちなみに久々にサイクのHPに行ってみたらえらい様変わりしてて驚きましたさっ。
な、なんなんだあの状況は…………?
 あ、友人は生暖かく見守ります。
友達は止めませんが、絶対にっ。
つまり永遠に生暖かく見守り続け―――(プツン)
 うん……?
『赤〜黄色、向日葵♪』……なんだろう……?
っは、もしかして自分で振ったネタ忘れてますかコンはっ!?orz
あ、ナイトウォーカーは今度探してみますねー。
本かな? ゲームかな? ……うん、まずはそこからだっ。
 ライフルー。
銃に身体をあわせるんだ! ……?
所で銃系の知識がさっぱり抜けていることに気づきましたっ。
ボルトアクションって何だろう…………?
ううぅ、これもまた今度纏めて調べよう……。
とりゃーず、ネタを絞って狙い打ちは頭に入れておきますっ。
 そしてやっぱり『フルメタルジャケット』を見たい僕。
う、うーん……模擬しよ第三カード上げたら見よう。
口でクソ垂れる前と後にサーと言え!
 パワーダウン……風邪かな……?
お、お大事にーっ、ですーっ。


 >きっと私の脳はネタ思いついた直後にリミットブレイクを発動する転生者なんだろうなあと思いつつなんとかSSS仕上げたNo5です。今の気分はごめん私にはこれが精一杯。ってところですかね。では日記ネタ返信。エピGは実は私も知ってます。原作者の技名を漢字変換したあれには結構痺れました。こじまめはマジキュー連載の合わせ鏡の神子においてデビューした声優TRPGプレイヤー、小島めぐみさんのことです。その三下ぶりは女版O畑とまで言われるほど。TRPG界では主に小暮英魔様の手下としてネットラジオ「ふぃあ通」に出演しています。まあ出演していたマジキューリプレイはもう終わって今はガイアリプレイになってるけど。でも合わせ神子は柊君がまた活躍してた。色々な意味で。あと誰もフンフンフンディフェンスの解説してないようなのででしゃばりますがあれはスラムダンクにおいて初期に主人公の桜木が「フンフンフンフン」と叫びながら連続でジャンプしてシュートコースを防ぐディフェンスのこと。その様はまるで桜木が分身して目の前に壁となったかのよう。てか実際分身してたなあれは。追伸 IZUMOはヒロインより精霊、とくに青龍と楓さんが好きですー。友達になるなら玄武朱雀コンビだけど。
 あ、どもどもNo5さん。
届きましたよSSSー(笑)
本編に触れない程度の感想は後ほどの本日の投稿作品の所でっ。
本編に思いっきり触れちゃうのは今度掲示板に書きますッ。
 それはそうと、EpG。
当て字系では聖剣抜刃(エクスカリバー)が好きですねー、コンは(笑)
EpG、技名以外にも四字熟語(っぽいのが)いっぱい。
割と好きなのもあります……(笑)
 こじまめ……おおう、小島めぐみさんでしたかー。
噂には聞きましたけど、相当の三下さんだとか……(笑)
ふぃあ通はもう聞いてないけど……まだ出てるのかな?
今度聞いてみようかなぁ。
ちなみに小暮さんの『魔』ってそれは……魔王化?(笑)
あぁ、ギャラクシーエンジェルでは可愛かったのに(ずるずるずる)
合わせ神子ー、もう終わってるのかぁ。
なら、リプレイ発売するかな……?
楽しみーだー! 今度はどんな不幸っぷりを見せてくれるか柊ッ。
 フンフンディフェンス……そんな無茶なっ!?(笑)
ジャンプで分身ッ!?
どんな速度で落下しているんだ君は……ッ!?(笑)
すげぇ……(笑)
 IZUMO、楓さんは登場人物中最もヒロインらしいと思います(ぇー)
いあ、だってほら……ねぇ…………?
スサノオと幸せになって欲しいなー、なんて思いつつIZUMO2ではorz
いあ、漫画版でちょっと読んだだけですがっ。
う、うーん……(悩)


 >フェアプレイズ…あれも普通にユニゾンデバイスの一種だと俺は高校時代から思うんだよなぁ。結構話的に繋げられそうな気もしなくも無い?
 おわっ、フェアプレイズ分かる人がいた……ッ!?
おおう、確かにユニゾンデバイスの一種とも言えるなぁ……ふむ。
 ふ……。
嘘予告でも書こうと思ったらフェアプレイズのコミックスが見つからねーっ!?
あ、あれ、どこに行ったのかなぁ……?
む、むーん。
フェアプレイズの設定を借りてのクロスオーバーなら書いてもいいかもなぁ。
う、む、うむむむむむむむむむ。


 >ただ今発売中の「WILD ARMS 10th ANNIVERSARY FAN BOOK」という本に、WAの生みの親である金子彰史と、都築真紀氏の対談が。都築氏はWAのファンで、金子氏はなのはA'sを見てハマったらしい。WAだけでなく、なのはについても対談されています。ただ、この本の値段が高い(2800円)なので、WAファンでないと買うのはきついかも・・・ codeでした。
 おおおぅうううっ!?
な、何ぃいいいいいっ!?
む、見て見たい……見て見たい、けど……お金がorz
友達にWA好きって居たっけなぁ……(悩)
む、むーん……ううぅ、何話してるのか気になる……(笑)
っと、それはそーとお久しですcodeさんー。
メールの返事は第三カードが終わったら……第三カードが終わったら返します(死)
ではでは、またですー。


 
『貧乳愛護団体ペチャムネーLOVE』!
ならびにっ
『幼児愛玩企業ペドズキーカモン』!!
今、ここに、推! 参!!(激マテ


 バックベアード様に怒られてしまえっ!(笑)
そんな分からないネタを飛ばしつつっ。
それは同盟ですか、同盟なのですか……ッ!?(笑)
ええいっ、やっぱりバックベアード様に怒られてしまえ……ッ!(笑)
そんな、ペド、いくない
ようじょははんざい!(笑)
幼女とあれやこれやする話を書く人なんて滅んでしまえ!

 ……。

 ちょっと吊ってきます。


 >不真面目な性格だからクロノの性格をトレースしきれない!? byNO.4
よし、いっそ不真面目クロノをげふんげふん。
酒飲んで酔っ払ってあれこれな話にしちゃうとかげふんげふん。
ちなみに、鬱曲辺りを大量に掛けまくりながら書くと真面目書けますよとげふんげふん。
まぁ……シテュエーションによっては多少ネジ外れててもOKだと思いますよー。
ようは面白くなるかどうかっ。
そこに集約されますからっ。
……いあ、別に好きに書いていいんですけどね!(笑)


 >わー、今まで白とかピンクのパッケージだったのに、今回は黒パッケージだー。[友禅01
へ……おおう……?
ぱ、ぱっけ?
黒いパッケージのゲームの話はしましたっけ……あれ(悩)
は、もしやレイバル編の状況が(ずるずる連行)


 ><PC系ゲームのパッケージ使用カラーの統計で…(ごにょごにょ)(笑 by友禅
……ご、ごめんなさい意図が分からないです(死)
パッケージ使用カラーの統計……?
へ……え……?
黒いパッケージ……うん……ううん……?
も、申し訳ない(滅)


 >そっか、月曜日に消えるのか。保存保存っと…ネタ考えないとなぁ。なのユノで by友禅
そしてもう一本ー!
あ、うん、アトガキは月曜日未明に消える……予定です。
いあ、差し替えがまだ書きあがってませんで(滅)
でも今夜中に上げたい所……ッ、うん。
あ、ネタは随時募集中ですよー。
採用できるかどうかは時間の都合などと照らし合わせですが(死)
そんなわけでコメントありがとでした友禅さんーっ。
ではー。



〜以下、投稿作品〜



 “マジカルナースぶちぬきシャマルゲーム版・イベントサンプル”へ
ねぇねぇ。
本気でゲーム版やりたいと思い始めたコンがいるのですがーっ(笑)
いいなぁ……いいなぁ……ッ!
っく、どうすれば、どうすればゲームを作れるんだ……ッ!
む、む、むむむむむむむむむ。


 “ちみちみ リイン日記? (是迄乃簡略的荒筋)”へ
ちびリインがメチャメチャ可愛いです。
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
可愛い、可愛い、可愛いなぁちびリイン……ッ。
(じたばたじたばたごろごろごろごろ)



〜日記後記〜

 (色々と)かーきーあーがーらーなーいー!?
文章という文章が浮かんでこないぃいいいいいいっ!?
え、何、コン、ピンチッ!?
10日、残り10日で色々とっ。
ぐぉ、ぐぉ、ぐぉおおおおおおっ。



過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system