2007年3月6日夜(24時前)
・さてさて


 世の中にはチェーンメールとかゆーものが存在します。
古くは不幸の手紙に始まる『同じ内容の手紙を○人に回せ』とゆー奴なのですが。
これ、嫌がらせの手段として使われてたのが今まで。

 でも最近、ちょっと違った使い方が現れました。

 『バトン』というものです。
音楽の質問を聞くミュージックバトンだとか、声優知識を問う声優バトンだとか。
ヒトゲノムバトンなんてのもあったりします。

 さてこのバトン、種別的にはチェーンなんじゃねーのかなー? と常々思ってたりするコンなのですが。
それはそれ、更新ネタになるからいーじゃん! と思ったり思わなかったりっ。
でもぶっちゃけ、そんなに興味がある人もいないと思うので別ページ掲載っ!

 あ、そんなわけでそーちゃんもとい、天波さんからバトンを回されたので答えてみましたー。
《創作ぶっちゃけバトン》とかゆー代物らしいですよ?
ユノなのほのぼの話のシナリオとかさらしてます。うん、コンは小説書いてないね(ry


 さてさて、ユノなの。
現在シナリオ作成中、しかしやっぱりまだ熱さが足りない(ry
先にサイト以外のことを片付けてくるかなー?
そうなると、うっかり三ヶ月くらい更新止まる予感なのですが。

 ……三ヶ月で済むか、アレ?(死)

 とりゃーずさかなさんとこのカリムさんがやたら色っぽいですどーしましょ(ry
なんてことを言いつつ、アイアムやたら眠いのは何故だろうと思ってみる。
これはあれかー、全部ゴルゴムの仕業なのかー……Zzz



 うぇぶはくしゅれすいきまふ



 >Λです。ユーなのはすばらしい!!とてもほのぼのしていて良し!!エロにしても良し!!でも、喧嘩はダメ!   こんなもんでいいですか?ところで、仮免はダメ!! ライダーの力は大切なモノを守る力だ!っと力説してみるΛです。前も言ったと思いますが、僕のカノンは変身しますよ〜〜。『変身!!』とは叫びませんけど。・・・・・・叫ばせようかなぁ・・・・
 喧嘩しないカップルなんて書いてて面白くねー!
いあ、ごめん好きなんで喧嘩話(射殺)

 何故ならば、負極があってこそ正極が際立つから。

 あー、確かにほのぼのでもえろくてもいけるなー。
そこら辺は応用が広いのかなのはさんがエロイのか
個人的には後者を押(爆殺)

 ダメですか、ダメですか仮免ライダー。
あの原付免許しかもってない、弱点がの仮免ライダー403。
Southern Cross作ったところの仮免ライダー403。

 ダメか、ダメかぁ…………。

 変身ネタはヒーロー系なら叫ばせる方が格好がつくかと思うですよー。
逆に異能超人系(レベリオンやARMSなど)のキャラなら叫ばせない方がいいかなー。
とは言え、最近はヒーロー系と超人系は互いの垣根を越えたりしてるんで境界線は微妙ですがっ。

 ……ちゅーか仮面ライダーは超人系とヒーロー系混ざってるかな?


 >燃料か、ユーノとなのはがイチャイチャベタベタギシアンしてる様を思えば…ん?これは殺(ry
 彼女居ない歴=年齢のコンにとってそれは殺意の波動に目覚めるフラグで(ry
いや、イチャイチャしてる様を浮かべるのも楽しいデスガッ!
みんな、うちがイチハチキン禁止サーバーにいることを忘れないでぇえっ!?(笑)
そう、ギシアンしてるのを浮かべても書けないんだよーぅっ!?

 書けな……うん、書けな……。

 にゃー(謎)


 >仮面ライダーで反則じみているのはブレイド、クウガ、カブト、そして昭和ライダーであるブラックRXのバイオライダーかな。バイオライダー液体状態になったら物理攻撃効きませんから。まあ、この形態自体は熱や防御が弱かったりパワー不足だったりする反面はありますが、ほぼ無敵。てか熱に弱いのにレーザー効かないのがよく分からなかったりね。ちなみに液体だから、大概の場所は潜入可能。そして体内に打ち込まれた毒を自力で解毒した事もあり昭和ライダーとは思えない反則振りですよねwwwつかこれだけの性能なら、さっき上げた連中に勝てるかも? ちなみにカブト挙げた理由はクロックアップ&ハイパークロックアップがあるから。byほり
 ちょ、バイオライダー凄……(笑)
物理攻撃がHITしてから発動する能力はほぼ封じることが出来るのか。
うあー、バイオライダー強ぇー(笑)
 カブトのクロックアップはさり気なく最強系能力(ry
ザ・ワールドみたいなもんだからなぁ、ある意味で。
攻撃発動前に潰されたら何もできねー!

 あれ、実はカブト最強なんとちゃう?(ry


 >追記ですが、バイオライダー水中で無限に行動可能だそうな。………水中戦に持ち込めば有利?
 おおう、それならバイオライダーが有利だ。
水中は『息』による制限と水の抵抗があるからなぁ。
水中戦に持ち込めば! 水中戦にさえ持ち込めば!

 ……あれ、何かこれって負けパターンじゃね?(滅)


 >あー、2クールだったか(挨拶) どもミスGGGでふ。 日記ログの読み返しを普通にしてる私は何?(ぁ 突っ込みがないのでネタがないアルヨ。と言いつつネタになりそうなMP3聞きながら拍手。なんというか、このMP3の元ネタは知らない人の方が少ないんじゃないか、というほど有名所だからこそものっそい違和感がw(良い意味で それはそうと、今回のリン×クラは表に裏のリンク貼ればユノなの入るやん。と言ってみる(ぁ だから休養をたっぷり取って「魂」を再燃させるヨロシ。今回ばかりは催促はしない。(彼氏:してるように見えry(私:ダマレ しかしだ。私は選り好みはほぼしないタイプなので「熱い思い」と言われても無理(ぇー(彼氏:微妙に文面おかしry(私:ダマレ+打撃音 話は変わって、ラミア。個人的に言わせてもらうとだ。「アンジュルグよりヴァイサーガのが シグナムには合う気がする」(彼:GBAOG2知らない人は放置か(私:ウッサイ ちなみに弓が最強武器なのが「アンジュルグ」(デフォ機体)で、「ヴァイサーガ」はGBAOG2で1、2を争う化け物機体。ヴァイサーガはラミア専用の隠し機体で、「スーパー系機体を機動力だけリアル系にした」と言って良い。ついでに、バリアに分身、特殊武器無効にデフォで最長射程7、最強武器で4、装甲1900。あとは、ヴァイサーガの一番弱い武器意外武器系統が「必殺」…という超鬼機体。ちなみにシグナムにピッタリな理由は、ヴァイサーガが刀を持ってる、武器名の二つで思いたったアルヨ。地斬疾風刃(最大射程7)、奥義・光刃閃(最強武器、フル改造で威力7600)など、思いっきり「技」じゃないかとw …弓あったら完璧シグナムさんぴったしだ。 昨日と同じく時間が時間なので〆。ミスGGGでした。
 ネタが無いとか言いつつ今日も今日とてやたら長いのですがっ!?(笑)
他にあんまし無いよ長文拍手当たり前のサイト! 多分!

 だってWEB拍手って、基本的には一言を送るシステム(ry

 それはともかくどもどもー。
過去ログ読み返しはやっぱり『この暇人め!』と(ry
 クライドさんとリンディさんの話にリンクを張るのは面白味が掛ける
あれは拍手押して次が出るからこそなんだ!
それともう一つ理由があったりするのですがそれは分かる人だけ分かってくださいヒントは既に出ている
 どっちかっちゅーと休養は取っても意味が無い状況なので必要なのは燃料かな。
だからこその『みんなの火をオラに分けてくれ!』だったりするのですがまぁいいか。
 しかし、しかしだ。
夫婦漫才されたら僕は何をコメントすればいいのかっ

 ラブラブか、ラブラブか、見せつけに来たのかきしゃぁあああ!

 スパロボ系はだから格ゲースパロボしかしてないからおいてけぼりの人がここに(ry
『うん、まぁ、そうだね』としか言えない。そんな僕は無力に脱力日本人!(射殺)

 で、であであー。


 >コンさんのユノなの見ててえええええええええええ!!!!
「ユーノ君今日はフェレットさんなんだねー」
「うん、ちょっとねー」
「なんだかその姿のユーノ君見るのも久しぶりだね」
「そうかな?」
「うん」
「あ、なのは」
「なに?」
「ここ、怪我してるよ」
「へ? あ、そうだ今朝料理作ってる時に……って、ひゃうっ!?」
「?」
「にゃ、にゃー! ユーノくぅうううんっ!?」
「消毒は、必要だよね?」
「だからって、だからって、だからってぇっ!?」
「ぺろぺろ」
「にゃぁあああああっ!?」

 こんな絶対どっかにあるぜクオリティでいいなら今すぐにでも(ry


 >僕はなのは×ユーノが大好きだーー、読みたい、ずっと見ていたいby会長
おお、かいちょーだ。
見ていたいってのはあれか、いちゃいちゃしてるところを見ていたいとっ!

 ……それ、殺意湧きません?(ry

 多分ここら辺の感性がダメなんだろうなぁってコンは思った(滅)


 >追伸:まだ終わらないテスト・・・さあ残りはスペルも読めない英語←(ピンチ)と美術だby会長
単語分かんねーと言語はどうしようも無いぞぅっ!?
まず単語! まず単語を覚えましょう!
美術は……………が、ガンガレ。
ちゅーか美術のテストあるってのも懐かしいなぁ。
コンは高校の芸術で音楽を取ったから美術のテストがあったのは中学までだったなぁ。

 何はともあれ、ファイトだっ。


 >Λです。前回のブレイドについて補足します。仮面ライダーブレイドに出てくるライダーは4人です。それぞれはトランプの絵柄とモデルの動物が合わさった姿をしています。主役のブレイドはスペードとカブトムシ、武器は剣、属性は雷。カリスはハートとカマキリ、武器は弓刃、属性は風。ギャレンはダイヤとクワガタ、武器は銃、属性は火。レンゲルはクローバーとクモ、武器は杖(槍)、属性は氷。そして、技の発動やフォームチェンジに使われるラウズカードと言われる物があり、これは一人13枚まであります。ブレイドはこんな感じですね。クウガの爆発について、あれはライジングフォームによる強化した 技で倒した場合、怪人の体内成分が異常反応し、最大で半径3kmなんてとんでもない爆発がおこります。まぁ、そんな爆発はライジングマイティイフォーム(基本形態の強化版)のライダーキックぐらいです。仮面ライダーで聞きたいことがあればどんどん聞いてください。2000年以降のみ。
 へー、そうなってたのか。
ブレイドはそれだけ見るとRPGのパーティーっぽいなぁ……(笑)
しかしそこまで来るとバッタライダーが懐かしくなってくる。
バリエーションが増えた分、なんつーか色々とネタが……っ。
 クウガのはやっぱ怪人も関係してくるのかー。
なんつーはた迷惑な状況(ry
いや、ウルトラマンとか華麗なステップで敵の攻撃を避けながら街を踏み潰すなんてことしますがっ。

 ……戦いはいつも虚しさを生み出すとゆーことかっ(ry


 >リンディさんの若かりし頃のお話…いや、初々しいですなぁ(笑
若いくせに初々しくない人はそれはそれで美味しいけど初々しい方が楽しいと思(以下略)
若かりし頃は計略と指揮が苦手って言っときながら後々の時間軸の作品で神計略の人って言ってる僕はその中間に何があったと考えているかとゆーと以下秘密ぅっ!(射殺)

 ところでクライドさん、ホワイトデーには何を返すんだろう。


 >レイジングハート!セェーットアーップ!!(な○は風味子安Vo.)[挨拶]期待を裏切るこの所業、蒼です。……青じゃない、蒼だっ!っていうのが無駄なこだわり。そういうのありません?さて今話題?のY×EですがY攻で鬱るんならE攻で……これもジョーク、ジョーク!!どの道危険?でもコンさんがやるならどの道危険か…さぁ皆どう思う?話を明後日の方向に曲げまして…G-WINGさんには是非ともN・F・H・S・RU+SによるY争奪サバイバルマッチを開催して頂きたいと思ってしまった今日この頃。G-WINGさん+コンさんの複合ネタ…危険度増大っぽい。ランク換算したらSSS+も生温いっ!!…だめだ俺末期。orz
 子安さんに『にゃはは』って言って欲しい(挨拶)
どもども、こーんばーんわー。痛んだオレンジげふんげふん、ミス・レッドげふんげふん、蒼さん。
無駄な拘りありますよ! 例えば、(以下秘密)
ユーノとエイミィだと、どっち攻めでも鬱るやんっ!(笑)
三期気にしなきゃいーんですが! いーんですがっ。

 気にしだすと……ね?

 そしてその争奪戦はえーっと、なのはとフェイトとはやてとすずかとリインUと……もう一つS?

 さ、佐々木さん……?

 しかし、その争奪戦は収集がつかない恐怖がっ!(笑)
三角関係でも処理が大変なのに五角とか六角とか(ry

 あ、末期なら諦めましょう、脳みそを(ぉ)


 >ムラマサブラスター…あれが発掘されたとしてあんな膨大なエネルギー喰いそうなもの使える人が思いつかないんですよね。でも、案は面白いなぁ、と思いました。武器案も何か考えてみようかな。 by G-WING
 あ、G−WINGさんだ。
何かを考えておられる。考えておられる何かを。
武器だとユーノならやっぱり低コストで打てる牽制用兵器か大コスト一発兵器を提案してみ(ry
その時、近距離兵装だと燃えるけどユーノに合うかとゆーと三点リーダー。
しかし、遠距離兵器だとなのはさんと被(ry

 何が飛び出してくるか期待しております……(笑)
少なくともG−WINGさんなら『スタングレネード』で相手の視覚と聴覚を潰し、『片手持ちハンマー(鈍器)』で顎殴って脳を揺らして気絶させる。なんて地味な上に卑怯な選択はしないと信じるぜ!

 ってゆーか、その地味な上に卑怯な戦法をユーノに取らせようとしたことある人がここに(ry


 >コンさん…私に力を…花粉症を打ち破るためのエネルギーを…ユノなのの甘いので与えてください。日記もちゃんと見てますぜ、というより日々の彩りにしてますよ。やはり影の薄さは否めない男キングダークです。自覚症状アリですから問題はなしです。詰らないと言われたいのなら私が言いましょう。「今の貴様は味噌無い味噌汁だ(出汁でも可)」次はなのユノへの想い、なのとユノでは小さな火だがなのユノとなれば炎と成る炎なったなのユノは無敵だ。公式にするとなのユノ=可愛い=正義 こんな感じです。しかしクライドさんは裏と表、そうか双子座のアレ(違)とすると悪だけの弟が
 そしてここからしばらくは同じ時間にどばーっと来たので誰から来たのかちょっと判別不能な点が多々(ry
なんて言いつつこんばんわーキングダークさんー。
そうか、味噌の無い味噌汁なのか僕はってそれはただのお湯や
そう思うと泣けるなぁ……(笑)

 ……笑ってる辺りダメージはイマイチなのか?(死)

 一つ一つは小さな火だがってよく使われるフレーズだけど原本はどこなんでしょうねー?
とりあえず可愛いは正義は公式だ!(ry
しかし、花粉症を吹き飛ばせるほどのパワーを生み出せるかはちと不明(滅)
クライドさんは……サガか、サガなのかクライドさんはっ!?(笑)
いやでもあの人一人っ子!
なのでゴールデントライアングルとか出す弟は居ません(笑)

 であー。


 >コンさんの意外性にはホント驚かされますよ、以外だけじゃなく面白いですしね
意外性以外の何も持たないですから別称電波!(死)
面白いと言っていただけて幸いー。
しかし、正統ででも面白いって思ってもらえるよーなのを書けるようになるべきなんだよなぁ。

 奇道は、正道あってこそ活きるのだからっ。


 >炎帝云々はグルグルネタですょ〜。でもコンさんが書かなきゃ誰も分からんかったな×文明
文明サンダー!(バリバリバリバリバリ)
っと、微妙なネタはおいといて(ぺいっ)
どもどもー。多分、分かる人は分かったと思うですよ炎帝(笑)
グルグルとうすた京介は分かる人がさり気なくいるから(ry

 としこ、宇宙へ!(射殺)


 >何てこったい!投稿作品読んでいったら、自分の考えてた敵設定に近いの∧さん出してる〜!? オリキャラが格好良く活躍してるし、クオリティこっちのやつ足下にも及ばね〜す。畜生この後どう進めよう。さっさと進めておけば良かったと後悔しつつ、ちゃんと変換されてるか不安も感じる今自分は携帯から送ってる
 これも多分文明さん……!
ネタ被りはなぁ、開き直るか軌道修正を入れるか。
僕だったら、多分開き直っちゃう(ry
材料が同じでも料理の仕方が違えば……!
違えば……。

 が、頑張れっ。


 >さて、かなり自分の肩身が狭く、尚且つ首も絞め千切れそうなある種の窮地の現状況。こうなれば、ノリに乗ってりりかるに力を入れるか? 取り敢えず今後のりりかるなのは?は〜。アリサ、覚醒ブラッドオブバーニング。すずか、無我の境地開門なのはとリインのクロスカウンター。の三本勝負(予定)でぇす♪by文明
 そしてこれも文明さ(ry
なんか、コメント見てると文明さんは本当にいつも最初からクライマックスって感じだなぁ……(笑)
状況的にはクライマックスとゆーかアルティメットカオスとゆーか(ry
て、テンションで乗り切って頑張ってください!(笑)
こ、コンは応援してますよっ。

 でも一つだけ言うなら、無我の境地は一応テニス用の技能!(滅)


 >Λです。今日友達とカラオケに行ったのですが、場の流れといいますか・・・不覚にも撲殺天使ドクロちゃんを歌ってしまいました。その後、とてつもない自己嫌悪に襲われました。おのれ、エスカリボルグ(~ヘ~;)
 何か内容が交換日記に思えてきた!(笑)
まぁ、別にいーんですがそれはともかくっ。

 …………ドクロちゃんはまだ、アリじゃない?

 恋CHU!とカラフルキッスとミクル伝説、そしていちご打のコンボを普通に歌うコンはそう思うのですが(ry
メンツか、普段のメンツと普段歌う歌で決まるのかそこら辺の感覚はっ。

 …………でもやっぱ、ドクロちゃんはまだアリだと思う(ry


 >「でっかいびっくり」……ええ、いいですよねえARIAは。癒しが詰まってます。どうも、徐々に人の心を知っていくのはクーデレ路線の可能性もあるのではと思うNo5です。で、コンさん早速ですけど……保存したってどういうことですか保存したって!? こちらは先日のリインT語りのために自分の投降した作品読み直しして過去の恥を痛感して久しぶりにロープ探してたってのに! いや、本当、過去の作品見返すと吊りたくなりますよ特に私の場合半分以上がSSですらない電波ネタを送っただけのものですし。い、いかんまたしょんぼり病の発作が! 急いで髑髏の形をした宝石に祈らなくては! 助けてテスカポリトカ様!
 あ、あれってARIAだったのかー。
って、その宝石はダメー!? テスカトリポカ様は色々と極悪だからダメー!(笑)
本当にしょんぼりるから! 泣けるほどしょんぼりますからっ!(笑)

 ところでしょんぼりなら、あのスリッパをはいて(ry

 なんて言いつつどもどもNo5さん。
先日の語りは熱かった! 熱かったので保存した! それが何か?(ぉ)
とりゃーずクーデレ路線は可能だと思うですよはい。
ただ、1歩間違えると不思議ちゃんですがリインT(ry
No5さんの作品はげらげら笑いながら読ませていただいてます(ぉ)
真面目な話は真面目に読みますけどね!(笑)

 ほら、ぶちぬきシャマルとか(以下略)


 >なのはを見捨てたらコンさんを消して、なのはは死ぬの。
脅しですかむしろ病み期っ!?
あ、病み期いいなぁ……。
黒楓様とかけっこー好きなんですがコンは(ry

 暗黒時代とか、もうメロメロ?(死)

 って、なのはさん見捨てるわけではないですから!
た、ただちょっと…………納得できるクオリティーが出せないだけ(滅)
なんやかなー、うーん。

 …………病み期いいなぁ。


 >コンさんこんばんは!大好評隠居中のにゅーです(それでいいのか)えーと、物凄い事後承諾なんですがこのサイトにリンクを張りました!お願い致します!あ、迷惑なら言ってくださいね!速攻解除しますから!あと凄い久しぶりにSSSを書きました。リリなのじゃありませんけども(爆)ウチのWEB拍手内にて喝載しています。宜しければどうぞ!では!
 大好評隠居中って日本語としていーのっ!?(笑)
なんていいつつどもですにゅーさんー。
リンクはOKですよー、どのページにリンクされようが気にしない。
それが僕のジャスティス!(ry
SSS読みました砂糖が口からドバーっと出ました
っく、ナチュラルにラブりやがって! 心の汚れたおぢさんには大ダメージぢゃないか!(笑)

 あ、あと。紹介文恥ずかしい(ry



〜以下、投稿作品〜



 “恋する主従”へ
サイモンさんから戴きましたー。
これ、レイハさんが全部もってってません?(ry
内容はラブいなのはさんとユーノ君。
ええ、ラブラブですよ! ラブラブですよええ!

 あ、ありがとう……(笑)


 “リリカルおもちゃ箱CASE15話”へ
こちらは文明さんよりいつもの続きー。
なんつーか珍道中って雰囲気がっ!?(笑)
いや、状況的には切羽詰ってるのですがっ。
次は戦闘になるのかなー?

 …………彼らは戦えるのだろーか(ry


 “/Dance with a dragon third story 「異形の力」 ”へ
sianさんより戴きました連載続きー。
ガチバトルだっ! いや、まだ前哨戦……?
何にせとバトルっ、バトルっ、バトルっ、バトル(バトルスキー)



〜日記後記〜



 そんなこんなでシナリオプロット立て中。
でも、良いのか、これ良いのか……?
時系列的には『模擬しよ第一カード』→『11月拍手』→『クリスマスSS』→『今ここ』となるのですがー。

 ……うーん?
全力を投げるための魂がまだまだ足りない(滅)

 頑張らねばー、くぁーっ。





2007年3月7日夜(24時前)
・ごめん、そろそろ判別がつかなくなってきました。


 長い拍手は通し番号をつけてくれるとありがたいよ!
ちゅーのも、同じ時間に何人かから一斉に拍手コメントが送られてくることがあるので、その時長文だとどこからどこまでが同じ人なのか分からないことがあります(死)
折角コメントを送っていただいたのに、他の方の物と混ざってしまったり変に組み合わさってしまうと心苦しいのですよー。

 特に、午後8時〜午前3時くらいが混雑しまして(滅)

 WEB拍手は元々『一言』を送るシステムなので基本的に長文への対応はしてないんですよね(滅)
で、同時に3人くらいから長文を送られると何がなんやら分からなくなってうぁあああああああああああっ!?

〜しばらくおまちください〜

 そんなわけで、通し番号でもつけてくれるとありがたいです……orz
ちなみに、コンが拍手送る時は一旦メモ帳に内容を全部書き、通し番号を振り、読み直してから投稿します。

 いや、僕が送る拍手コメントもむやみに長いんで(死)

 長文拍手来た時の面倒を知ってる手前、向こうの手間を考えずにはいられない(滅)
いや、そもそも短文にするか掲示板に書けって話なのですが何故か拍手に。

 ぎゃー、ごめんなさいー(土下座)

 えー……話が脱線した。
あ、うん、そんなこんなで、通し番号があるとこっち楽だよ! それと間違いが無いよ! って話でしたっ。

 ごめんね、こんな話で(死)


 さーて、話題は変わって。

 …………。

 ごめん、話題変えられるほどのネタが無かった(死)
そ、それでもちょっと頑張ってみるよ僕!

 えーっと、お昼ご飯にから揚げの入ったおにぎりを食べました!
大破した自転車の変わりを買ってきました!
親父がここ一週間家に帰ってきません!
妹が最近目を合わせてくれません!
ホワイトデー近いのにお金がありません!


 ……………ごめんorz



 う、WEB拍手レスいきますよー!



 >バイオライダーの補足ですが、スピード重視タイプでRXの3種の中で一番パワーが無い形態。といってもラスボス倒したのこの形態ですがね。剣を使って戦うのが基本で、決め技ももちろん剣ですが、昭和ライダーはどのライダーもライダーキックは使えます。まあ、めったに使わんのですが。キックで倒すのなら、基本形態のRXのほうが多いかな? 個人的には、ライダーはキックで敵を倒して欲しいかな。武器は倒すためでなく、相手の体力削るためのものであって欲しい。でとどめにライダーキックこれが僕のライダー美学!!………でもRX、ロボ、バイオが大好きな僕。ちょっとした矛盾。だって全員武器で敵倒すんだもの(すべてではないですが); そしてなんだか最近、鉄のラ●ンバレルという漫画のなのは版パロディが頭の中で展開中。もしかしたら書くかもbyほり
 まぁ、ライダーと滝沢昇と言えばキックだもんなぁ。
空中で前転し! 後転してからキックを放つ! これぞ必殺のジャスティス!

 国電パンチ? そんなものは知りません

 ライダーに格闘戦のイメージがあるのは、一号が徒手空拳で戦ってたからだろうなぁ。
あとやっぱり『飛翔』→『回転』→『キック』のプロセスはカッコイイ!
よくよく考えると無駄なんじゃないかって思わなくもないけど、やたらカッコイイ無駄は惚れるっ。
そんなわけでコンもライダーはキックが好きです。
でも、バイクで轢くのはもっと好きですげふんげふん。

 多分コンは、ヒーローになっちゃいけない人種

 連載増やすのは構いませんがー、書き始めたものはちゃんと終わらせましょうね?(笑)
やっぱこう、数増やしちゃうと手ぇー回り辛くなりますからっ。
一度生み出した話、最後まで書いてあげないと作品が可哀想ですからっ。

 ……あれ、何の話だったっけ。

 なにゃーともあれ、書きたいものは止めません!(笑)
がんばれー。ではでは。


 >拍手が長いのはラミア関連引っ張ったからだ(挨拶)(ぉ ミスGGGでっす。まったりとコンさんの過去SSを読み返しながら拍手アルヨ。 夫婦漫才…「まだ」夫婦ではないが、夫婦になる予定なので間違ってない突っ込みGJ(ぁ というか殺意を覚えた? 「 シ ル カ 」(彼:鬼畜極まりなry(私:そうさ私は鬼畜さあはははは(ノンブレス) と、世界の一人身を敵に回す発現はこんなもんにしといて。 「クライドさん、ホワイトデーには何を返すんだろう。」てあーた。書いたの貴方でしょーがw そこらへんのネタは用意してないんかい 煤シ(゚д゜) それはそうと、ウルトラマンが街踏み潰すのはお約束だから、分かってても言っちゃダメ。(彼:護るという概念から外れてる気痛いから止めれ(私:少し黙ってようね?(爽やかな笑顔を浮かべつつアイアンクロー(ぇ そして疑問。コンさんは自分のコメントで何回「射殺」されてるのかと。明日過去ログ漁って数えるか(ぉ (彼:そんなだから暇人言いやマジ痛いからそれは止めれ(私:だから黙ろうね?(爽やか−略−で水月 …私の彼氏が素敵に打たれ強いのは私のせいか(遅 (彼:今更か(私:…マジで水月入れたのに何で喋れるのさ − 少々お待ちください(ぇ − さて、愛を営んできます。(ぇ (本当のような嘘のような本当の嘘(どっちやねん  信じる信じないはこれ見た人の想像に任せるアルヨ。(また変なこといって逃げる子 では〆。ミスGGGでした。(書き終わり 2:48
 ちわーっす。
もー、漫才は勝手にしててください突っ込むことが無いんで(ry

 コメント中にボケと突っ込みがいる時点で、コンはいらん子になると思うんだ。あ、泣ける。

 ホワイトデーは書く気が無いので決めてない。
いー加減本編、それに受験前までに書いた話の書きなおしをしないと長編に取り掛かる前に今年が終わってしまう。来年こそは書くんだよ『ばれんたいん騒動』をっ!? そうなると今年中に長編を終わらせなきゃいけないんだよぅっ!?(笑)

 ウルトラマンは壊したら直すをするといいと思うよっ。
射殺とゆーか死にネタは今まで復活した数じゃないですかね?(射殺)

〜しばらくおまちください〜

 あ、子供が出来たらお祝いの言葉くらいは述べますよー。
っとゆーか、どうかお幸せに(笑)

 それ以外の何てコメントをしろとゆーんだきしゃぁああああああっ!


 >どうも、勇者王しか歌えない者です。リンディさん…かわいいなぁ…元祖エロノめ…
クライドさんはそんなにエロくないよ!
かわりに昔荒れてたげふんげふん。
多分クライドさんを『よし、元ヤンにしよう』とか思ってそのまま実行したバカはコンくらいだと思う(銃殺)

 昨年中にはそこら辺決めてた辺り、なんだかなぁって思う。

 あのリンディさんは普通の精神持ってる人ならガクっと落ちそーな気がする。
だって、ごめんなさい、男って弱い生き物なんです…………orz

 ところで今後の彼らのストーリーが結構アレなの考えてるんですが僕って酷い人かなぁっ!?(射殺)

 ……で、であであー(だくだくだくだくだく)


 >さて拍手で9……9といったら九大天王ですね。と訳わからんことほざくショウですw クライドとリンディの花火……もとい話ですかw 特にリンディさんのキャラに違和感があった俺は勝ち組(違 以前G-WINGさんのイージス萌えとかほざいてたような気もしますが、それは変わってなかったり。イージスかわいいいよイージス ハッ脱線したorz 最近はサイモンさんの小説もお気に入りかな。スラッシュは実は余りお気に入りではないんですが(マテ)、リーベの方がお気に入り、あと短編全般w ストライカーズまで1ヶ月前後と迫ってきたけど、まず自分が就職浪人目前(ぉぃ)の状況を何とかせんとw 二人のママを持つイージスたんの続編…もといコンさんの拍手返信や他の作者様の活動を見つつ、巡回しようと思ってますよ^^
 まー、明らかにリンディさんキャラ違いますからね!
あそこからなのは本編のよーになるまでにご用意した話が以下秘密。

 九大天王って何だろう……? クレオパトラ・ダンディの仲間カナ?

 イージスは可愛い、すごい可愛い。
僕のお嫁さんにくださいG−WINGさんお父さん

 ……流石にダメか(ry

 何が気に入るかは人によって変わりますからねー。それつまり好み。
コンは涼宮ハルヒの憂鬱よりもラグナロクの方が好きだ!
例え知名度が微妙でもコンはラグナロクの方が好きだ!
みんなネトゲと間違えるけどコンはスニーカーのラグナロクが好きだーっ。

 …………orz

 あ、スラッシュもスラッシュでコンは好きですよサイモンさん?
あのカオスっぷりがもう(ry

 就職浪人は辛いから今を踏ん張ってー!
企業は既卒を取ってくれないから! そしてバイトは職歴に入らないから!
って、どこかで見たんですが

 ふぁ、ふぁいとだー!


 >仮免ライダー403が駄目ならスペシャルアーツが急性高血圧発作のお面ライダーマンは?(邪悪な微笑を浮かべた挨拶)、「さぁ。」の奴です。一つ一つの火は云々、メジャーどころでは『トップをねらえ!』ですかね。スタングレネード、音響閃光手榴弾は人質救出作戦をはじめとした屋内戦の標準装備なので卑怯でもないと思うんだ。それよりもカニなどの甲殻類に爆薬を仕込んだ奴の方がセコさを強調できる…。あのテスカトリポカは結局助けてなんかくれないから。いや、去年まんまリメイクされたぶつ切りのアレだと主人公がその役割を担うけど。あの製造工程のミスで出来た上下逆のスリッパはまだ存在しているのだろうか?病み期は…火消しのために新作一本用意しなければならなくなったくらいの破壊力は確かにありました…。同じ病み属性でもGパッチは勘弁願いたいです。そういえば、Gパッチと双璧を成すとされた某ブランドが解散宣言出してますね。にゅーさんは大好評隠居中だったのか…ちと羨まし。私は(知識を)大絶賛蒐集中といったところでしょうか。コンさんは大決算絶叫中?四月からの新たな展開を期待します。…カラオケ、ここ数年行ってないな。行けば友人一同ネタに走るから、アカペラで歌うのがほとんどだったりして。Die Fahne hoch(別名「ホルスト・ヴェッセルの歌」)とか、「レインボーマン」のED曲とか…。前者はともかく、後者は「死ね死ね団」でググるとなかなか凄いフラッシュも見れるんだ。最近、硬電波な拍手が続いたので壊電波な拍手を送ってみる「さぁ。」の奴でした。かなり年齢的に厳しいネタの数々、ついてこれるか?
 お面ライダーマンはぐぐってようやく分かりました(挨拶)
どもども、こんばんわー「さぁ。」さんー。
トップを狙えってゆーとえーっと、テニス漫画でしたっけ……?
あれ、バレー漫画……?

 バスターホームランだっけ(混乱)

 え、えと、えと!
スタングレネードは現場では使われてるけどなのはの世界で使うと非常にアレだと思うですよぅっ!(笑)

 『スタングレネード』→『ゴム弾ととりもちによる制圧砲撃』

 えーっと、サガラソウスケ君でもいますか……?(死滅)
って、カニ爆弾っ!? 酷ぇっ!? その発想は無かった……っ!?(笑)
 テスカトリポカ様は寿命を20年捧げれば2時間くらい力を貸してくれるですよ?
重すぎやねんちょっとまてこの野郎と思わなくもないですがっ。
リメイク版はやってないやー。そんな感じなのかぁ。
さかやまスリッパは誰かが貰っていきませんでしたっけ?
プロジェクトスリッパの企画で貰われていった気がする。パチやまも。
 Gパッチは正直勘弁して欲しい(ry
いや、コンはサマーなディズはやってないのですがっ。
プロとしての誇りと意地が感じられない仕事はちょーっと(ry
双璧ってどこだろう? スタジオみりすが解散宣言出したってのが最近の話ですがー。それカナ?
「さぁ。」さんはまだ知識を吸収していますかっ!?(笑)
こっちはそうですねー、絶叫とゆーかはっきょうとゆーか。

 みぎゃぁあああああああああああああっ!(じたばたごろごろ)

 四月から頑張ろう、色々と(ry
って、カラオケアカペラってカラオケ行かなくてもいーんじゃそれっ!?(笑)
いや、他に叫べる場所が無いかもですがっ!
う、むーん…………(笑)
『死ね死ね団』は懐かしいなぁ…………昔フラッシュを見た気がしなくもない。
ちゅーかネタは微妙についていけなかったーっ!?
うわーん、ちょっと切ない。
そんな日には、不貞寝!


 >はあぁぁっ、せいやぁ!!っというわけで、Λです。今回は最強ライダーについてお話します。僕の考えでは、3パターンあります。
その@総合バランス最強:カブトハイパーフォーム。ハイパークロックアップの性能とパーフェクトゼクターが強力過ぎです。
そのA必殺技最強:ブレイドキングフォーム。最強技ロイヤルストレートフラッシュは突進してぶった斬るタイプと極太の光線波動をぶっ放つタイプがあり、しかも普段はA・10・J・Q・Kの五枚を使うのですが、13枚全ての力を使う場合もあるときたもんだ。
そのB基本ポテンシャル最強:クウガアルティメットフォーム。パンチ力・80トン、キック力・100トンと途轍もない力を持ち、さらにプラズマ発生による対物対人自然発火能力をも有しているのです。
以上、反則最強ライダーでした。因みに、555(ファイズ)はかなり面白いですよ。設定がかなりシリアスです。敵は進化した人類・オルフェノクで主人公も同じなのです。そして、ライダーはギアと呼ばれるベルトを装着して、コアである携帯にコードを入力してベルトに填めることで、アーマーが転送され変身が完了する、というものです。そのため、ベルト争奪戦が起こったりもします。後、人間関係がリアルです。ドロドロした愛憎劇があったりします。ファイズの最強フォーム・ブラスターフォームは他の作品とは違い、劇中4回しか使われていないのです。初登場と映画と最終回ぐらいです。ほとんど、ノーマルで倒します。一度、ご賞味あれ。

 っとゆーわけで(?)不貞寝したので寝言で答えます(ry
そこまで話されると見なくても分かったよーな気になるよーな気も(ry

 人間関係はなぁ、リアルがアレ気味なんで娯楽まで手を出さなくても(射殺)
いや、殺し愛とかまでは行きませんけどね流石に!
ただ、負面を引き受け以下自粛

 流石に死んでも同じ時間に同じ姿で転生してくるよーな奴はいないか……!
ちゅーか居たら反則だもんなぁ、スーパー転生者……。
そこら辺の感じ(その@からそのB)が出揃うと、後は状況の限定により最強のライダーが決定しそう。
とりあえず、継戦能力だけ見るとクウガが一番長いのかな……?
他は時間制限がありそうなのですがー、どうなんだろう。
一撃の威力が高いのは『外してしまう』あるいは『数が多い』とその性能を発揮仕切れなくなる可能性があったりとか。

 スペックを最大限に生かせる状況が常にあるとは限らないんだよ!(ry

 あ、とりあえずコンは最強の萌えライダーとして電王さんを推しておきますね(射殺)

 ……脳がダメなんだ、ごめんorz


 >別にユノなのとか関係なく、カップルであればいちゃいちゃしてても(文章世界のみ)どうでもいいかな、僕。むしろ、そういうシーンにて心を癒すのは僕だけなのでしょうか?まあ、---なこととかは別にして。というか、二次元にまで嫉妬していたら疲れますしね。割り切ってしまうほうが良い。byほり
 淡白だとダメージが少なくていいんだけど、吸収できるのも少なくない?
なんて思ったりするのですがー。
いやまぁ、癒されてるならそれも吸収してるか。
読んだ物、書いた物は全部吸収して肥やしとせよ!
なんつーのは……あんまり思わないか。

 んー……感性と面白さと方針の違いか、ここはここで閉じておきますー。
多分、これ以上喋ると酷いことになるので(ry

 そもそもにして、『疲れる方』『面倒な方』の生き方のが面白いと思ってるコンはイレギュラー(射殺)


 >追記 とか言いつつこうなってみたいな〜とか憧れても、嫉妬という感情抱いたことない私。
心の奥底を探ったら嫉妬があったりして?(ぉ)
もしも抱いたとしても負面の感情は人間ってあんまり認めたがらないので見えなくなってしまっていることも多いとか。
まぁ、全然そーゆーの感じない人もいますガッ。

 ……どう感情移入するか、か。


 >フェイトちゃん♪(なの○的子安Vo.)[挨拶]まだまだあるぞ!蒼です。HNが増えてる!?ていうか痛んだオレンジは当人に殺される気が……うん気にしない。Y×EはE攻にすれば鬱らないと思うんだ俺。何故かって?姉さんキャラと性格の都合上…よしジョーク!という訳で軽い・明るい・楽しいの三拍子揃ったY×Eを…やっぱりジョーク!そういや脅威の六つ巴最後の一人間違えた…+Sじゃなくて+Aだった。これで舞台は整った、あとは誰かがやってくれるのを待つだけ……いや俺がやr煤シ(_ _;)
 子安さんがそー言うと犯罪臭い気がする(挨拶)
大丈夫! 当人に届いてなければ殺されなその映像なネコは何ですかぎゃぁあああっ!?

〜うぇいと! うぇいと!〜

 …………頭蓋骨って、結構簡単に割れるんですね(挨拶U)
軽い・明るい・楽しいの三拍子揃った話はクロエィが完全に成立し得ない世界ならOK!
公式とゆー言葉を銀河のバックスクリーンまでふっ飛ばしますがまぁありっちゃあり!(ry
 あ、三つ巴はやっぱりアリサでしたか。
そうだね! 舞台が整ったら後は君の出番だ!(ぉ)
頑張れ! 世界は君を待っている! 今こそ立ち上がれ鋼の勇者よ!
汝の名は……………………。

 えーっと、蒼の6号?


 >|-`)バトン…僕の好きな更新方法ジャマイカ!(爆 こんばんわ、お嬢の人です。バトンですか、そうですかwやります、やらせてくださいwww|-`)BE書かないでバトンしますw(ぇー
 ちょ、お嬢さん連載…………!(笑)
何はともあれ、急に回したにも関わらずお答えいただきありがとうございましたー。
回答読みましたよ?(ぉ)
レジェンドでオブなカノンはいつ更新してくれるのかと待ちながら何年目だろう(ry
ちゅーか、自分で追加した質問の答えを出してねーや僕。

 ……後で追加しとこう(ry

 ではではー。


 >こんばんわ、時の番人です。追加されたバレンタイSS、楽しまさせて頂きました。リンディさん可愛いですね。またその裏場面もなかなか楽しまさせて頂きました。話は変わりユノなので何やら熱が出ないとの事を拝見しましたが、うーんどうすればいいのか……いっそのこと投稿しようかな……と脳裏を掠めましたが、自分の処もろくすっぽ出来ていない身で投稿なんておこがましいですからね……。取り敢えず、対応策として他のCPを書かれてみては如何でしょう?フェイト→クロノ←はやてもご無沙汰のようですし、他のを書く事によってユノなのも再熱するかもしれませんし。……余計なお世話だったかもしれませんが。では是にて失礼致しますm(__)m
 およ、どもこんばんわです時の番人さんー。
リンディさんはちょっと待てこの野郎って言われなくて内心ホッとしてます(ry
ちなみに、実は裏から書きましたあの話
今回書いてみて思いましたね! 表と裏がある話は、裏から書いた方が楽だって(ry
 ユノなのは、自分の過去作品を読んでみてちょっと愕然としてたり。
文章の書き方とかは昔の方がやっぱり粗かったり足りなかったり無駄だったりするのがあるのですがー。
『何かを伝えようとする』ってのは、昔の作品のがしっかりしてたな、って。
たった三ヶ月前なんだけどなぁ……どーも(ry

 受験中、そして受験明けで気も魂も抜けたんかなぁ(遠い目)

 投稿はんー……そうですねー。
やっぱりご自分のところ最優先でいっていただける方がいいかな。
そちらに何か掲載されたら見れますしね別に!(ry

 他のCPはんー……。
バレンタイン編で結構書いてみたからなぁ……これ以上やってもどうだろう?
『フェイト→クロノ←はやて』はSSSじゃなくて短編でぶち込みたいし……んー(笑)
何にせよ、アドヴァイスありがとうございますー。
とりゃーずやることはやってみるので色々とー。
ではでは。


 >ハイパーカブトのライダーキックの破壊力が確か30t。(ノーマル)クウガ、アギトのキックも30t。クウガアルティメットフォームパンチ力80t、キック力100t+自然発火能力有。
 数値だけ並べてみるとアルティメットフォームが飛びぬけてるなぁ。
ただやっぱり、スペックを活かせる状況に必ずしもいれるかと言えばそうじゃないだろうからなぁ。
そこが色々難しい。
そして、数値だけで物事の結果は決まらないってのが最強論争が終わらない原因(ry

 だが、やはり死んでも同じ時間に同じ姿で転生してくる奴がいたら割りと最強っぽいと主張し(銃殺)


 >おかしいな、なんか最近主題を見失う傾向にある柳です。というかコンさんが音楽に詳しかった場合かなり俺が無知に見える解説つけてすいません。いやね、本当はon vocalとoff vocalの違いとか延々と語りたいのですけど! それだとあまりのも内容とずれるし・・・ってことでひとつ。あ、それと合格してました。第一志望。これで本格的にSS書けるぜ!
 音楽?
「私達が合唱コンクールで優勝するためにはどうすればいいでしょうか?」
「はい!」
「どうぞ○○さん」
コン君が歌わなければいいと思います
「ちょぉぉぅっ!? いじめ、それいじめっ!?」
「あー、でもコン君、声がでかい上に音痴だからなぁ……」
「全校集会の司会やってもコン君だけマイク使わせてもらえないもんね……」
「声、でかいんだもんなぁ……」
「音痴だしなぁ……」
「いや、みんなっ!? みんな!? みんなぁああああああああっ!?」

 …………orz

 あ、うん、そんなこんなで超☆無知ですが何か?
あ、メール届きましたよー。ありがとう(笑)
でも、柳さん本当にアリサさん好きだなぁ! むしろ釘宮さん!(笑)

 あ、合格おめでとー!
いや、声が小さいかこれでは…………っ。
合格おめでとぉおおおおっ!
 これでアレですね、小説ガンガン書いてそのままプロ作家行きですねありえねー
なにゃーともあれ、ほんとおめでとうございます(笑)

 おつかれー(笑)



〜日記後記〜



 すれ違い恋愛はやったでしょ。
で、ほのぼの話もやった。
更に、別れ話もやった。
で、微エロ話もやった。

 さて、次に用意したのは…………。
とまぁ、考えるだけ考えてるコンですプロットとゆーかシナリオとゆーか。

 でも、今んところキャラクターの展開する想いが薄っぺらい(ry

 う、んー……?
一旦鬱く叩き落すくらいが丁度良くなるか?
なんてー考えつつ、本日は閉じます。

 でーはでは、またー。





2007年3月8日夜(24時前)
・あー


 とりあえずプロット立てました。
ちゅーか、毎度の如くTRPG用のシナリオ作ったよーなもんなんデスガッ。
そんなわけで(?) 今回予告とか公開してみる。


【今回予告】

なのはの遠征任務で会えない日々を過ごす2人。
そんな2人に、“共に合同任務に参加せよ”との辞令が下される。
仕事だけれど、久々に会えると喜ぶ2人。
しかし、世界はそんな彼らを弄ぶかのように……。


意地の悪いシナリオを持ってやってくる


望まれたのはユーノの死

ユーノの、そしてなのはの決断は?


『魔法少女リリカルなのは短編〜ラストバレンタイン〜』


大好きな人だから

せめて、私の手で…………



 なお、小説の内容は予告なく変更される場合があることを予めご了承ください

 は、はははは、ははははははははははははは!(死)
で、登場メインキャラクターのあれやこれや。


PC1:高町なのは
行動指針:ユーノ・スクライアが世界で一番大切です
シナリオキー:ユーノ・スクライア
 一緒の部屋で暮らしているはずなのに、彼の顔すら見れていない。それは教導隊に課せられた宿命なのかどーなのか、君はクリスマス後は直に遠征任務に行かされていた。その後も各地を転々とさせられ、そして今日にはまた新たに任務が与えられた。

「全力全壊をお見舞いしてやろうかなの」

 そんな黒い思考に囚われかけた君だったが、任務の内容を聞いて激変。一路、『ショッピングモール』→『調理室』へと向かうこととなる。君に与えられた任務、それは『無限書庫チームと組み、遺跡に眠るロストロギアを確保せよ』だった。
 また、その日は2月14日……バレンタインデーだった。


PC2:ユーノ・スクライア
行動指針:高町なのはが世界で一番大切です
シナリオキー:ロストロギア
 ボク達がすれ違うのは、これはもう仕様なのでしょうか?
クリスマス以降、なのはの任務が忙しくなって全然会うことができなかった。折角心が通じ合えたのに、また離れ離れ―――いや、連絡は定期的に取っているのだけど。日に6度―――胸の内に寂しさを抱えつつも、忙しいということはなのはが着実に夢に向かって走れているということ。そのことを誇らしく思いながら今日も今日とて蔵書の整理をしていると、馴染みの提督から連絡が来た。どうやら、参加して欲しい任務があるらしい。自分達を動かすなんて奇特な任務もあったもんだなんて思いつつ、君は提督の話に耳を傾けることにした。


PC3:レイジングハート
行動指針:高町なのはの支えとなる
シナリオキー:高町なのは
 マスターが幸せそうだと、自分も幸せだ。高町なのはが持つ『不屈』その支えである君は、主の笑顔が何よりも嬉しい。クリスマスの一件ではどうなるかと冷や冷やしたけれど、収まるところに収まってほっとした。

 だから、彼と会えないことで主が零す愚痴だってへっちゃらだった。

 自分も彼と会えないんですけど、ってゆーかむしろ自分達は恋人にすらなれてないんですけど。ちょっとマスター、聞いてます? ねぇ、ねぇ、ねぇ?

 …………君の日常は、今日も割りと平和だった。


PC4:アルフ
行動指針:色々知ってるおねーさん やれやれ
シナリオキー:レイジングハート
 クリスマスの騒動から二ヵ月半が過ぎた。ユーノの幼なじみもなんとか前向きに暮らしてて、ユーノとなのはの仲も良好―――会えないというのはあるが、さほど問題は無いようだ―――と安心してる君。だったんだけど、ちょっと嫌な予感がした。動物としての嗅覚がそれを察知したのかもしれない。クロノ提督から何かを依頼されたらしく、周囲に指示を飛ばし始めたユーノを見て、予感は一層強まった。

 ……やれやれ、フェイトからは離れても現役引退ってのはまだまだなんだね。



 なお、小説の内容は予告なく変更される場合があることを(ry



 ここまで書いた! シナリオも書いてる! 後は書くだけ!
でも、明日から卒業式の準備に入るため時間が取れな(ry


 う、うぇぶ拍手レスいきます。



 >ロリじゃない!byコンさん ……そうか、ペドだったか(ぇ 裏裏裏を拝見。「うらうらうら」って打つと、ラッシュの速さ比べとかいう単語が浮かぶ俺は何者なんだろう?(馬鹿者じゃね?( -w-)y─┛~~~~ ) というわけでこんばんは(0w0)ノ(明らかに日本語として面妖い……) ううう、ケインさんてばよくもまぁフェイトをあそこまで虐められるもんだ。俺なんて、戦闘シーン限定ですら胃が痛いというのに…(-w-;) あのSっぷりは尊敬する、いや本気で。
 ペドもロリもほとんど変わんないよっ!?
ってゆーかだから僕はロリコンでもペドフェリアでもないんだってばぁああああっ!(笑)
なんて言いつつ、どもどもこんばんわー。
裏の裏の裏は裏! ってことで裏までって裏の裏の裏まで書いてねぇえええっ!
あと、うらうらじゃなくてそこはやっぱ無駄無駄オラオラでっ(ry
 キャラクター虐めるのはなー、エネルギー使うからなぁ。
ケインさんはそれが出来るのが凄いってのと、更にそこから元の場所以上に引き上げるエネルギーがあるってのが凄いなぁと思う。
ってゆーか、大 尊 敬!
Sいところだけじゃなくてそこから上昇させられるのが(以下ループ)


 >いや〜そこまで考え抜いて小説書いてらっしゃるとは脱帽モノです(汗 自分は勢い任せですから…byう〜太
いやぁ、むしろ考えないための装置がシナリオなんデスガッ(死)
ども、こばわう〜太さんー。
だって、最初に大まかな流れと情報項目だけ決めておいたら、後はキャラクターを動かすだけで進めますから(ry
いやぁ、楽なんだあのやり方。
ただ、各キャラクターを真に近い形で動かさないといけないってーか降霊させなきゃいけないとゆーのが辛いっちゃ辛いですが(ry

 そこはそれ、それが楽しいんですよ!(笑)

 ちゅか、う〜太さんだと小説じゃなくて漫画の話の方かな?
あんな感じの勢いで笑わせられるんでけっこー好きなんですがアレっ(笑)
次もお願いします(ぉ)


 >因みに自分が考える悪役は「哲学する変態」!これしかないですね(滅  byう〜太
変態……変態かっ!?(笑)
変態系はサンドバッグにしたいなぁ…………(笑)
そーゆー奴は殴ったら気持ち良いから!(ry

 あ、でも“哲学する”って要素が入ると変わるか……?

 う、ううん?(笑)


 >とりあえず、書こうかどうかってレベルで、今のところヤミとヒカリとそれの番外編と解説講座がメインですね他のはたぶんまだ書かない………と思います。断定は出来ません。なぜならインフルエンザ並みに移りやすい心ですからね(爆 ちなみに鉄の〜以上に書きたいのが、なのはで戦隊ネタで配役はまだ未定。戦隊だけどロボはなし。ただし、個々の必殺技はあり………みたいな? 今は知りませんが、戦隊ものって必殺技は全員で合体攻撃くらいしか必殺技が思い浮かばない。個々が必殺技持った戦隊なんて超星神シリーズしか知らんぜ!!(というか覚えていない)まあ、とにかく今はヤミとヒカリと番外編に絞ってはいくつもりっす。byほり
 ふむふむ。
まー、移り気な性分はしゃーないか。
ってゆーかコンがそうですから(死)
カップリング何組書いてるんだ僕ー? ぐぎゃー(死滅)
 戦隊かぁ。
僕も最近の戦隊、とゆーか特撮を全然見てないのですがー(ry
なのは達である以上、個々の必殺技は欲しいなぁ。
あ、この前みたら黒いのが単騎で突撃してました
もしかしたらアレが必殺技なのかもしれない!

 ……限りなく自爆っぽいけど(ry


 >追記 いきなり忠告破ってすみませんでした;でも僕の場合、いっぱいまで書くから番号が入らない;ほり
あー、長文の拍手コメントはですねー。
中途半端な位置で区切ってもらえるのが一番ありがたいです。
その方が繋がりが分かりやすいんですよ。
どう区切られてようが編集の時には繋げちゃいますしね。
ま、まぁ、番号振ってあるとこっちが楽ってだけの話ですので別に気にされなくても(ry

 ……ただ、コメントが混ざることはありますよー的な(ry


 >ユーノ→淫獣 クロノ→エロノ クライド→エロイド?…ボツだな。コンさん、いいあだ名プリーズ
この、ネーミングセンスが皆無と噂の僕にそれを頼みますかっ!?
兎のヌイグルミの名前は『うち』、兎のヌイグルミその2の名前は『うしゃ』、兎のヌイグルミその3の名前は『うちち』、ネコのヌイグルミの名前は『みゃー』、たれぱんだのヌイグルミの名前は『たれ丸』、たれぱんだのヌイグルミその2の名前は『おおたれ』、たれぱんだのヌイグルミその3の名前は『あみたーれおーるきんぐ』とゆー謎のネーミングセンスをってヌイグルミ持ちすぎ自分ぅうううううううっ!
 え、えーっと。

 ……えーっと。

 …………えーっと、えーっと。

 え…………

 『エロイノ』……?(死)


 >「ボケと突っ込みがいる時点で、コンはいらん子になると思うんだ」>フ、突っ込み殺し成功(ぇ ミスGGGです。 彼氏については拍手打ち込んでるときに後ろで言うんだもんよ。私的には、この状況(アイアンクローとか)に対して突っ込みを入れてほしかったりもする。今日は短めにしとこう。連ザ2のデータが消えたのでこれから貫徹でコンプしてくるアルヨ。(ぇ なわけで〆。ミスGGGでした。(私:さ、やるよ(彼:俺もか(私:アタリマエ
 僕がいらん子になってる時点で拍手コメント返信の必要性が無くなるのですがそこら辺どうか?(笑)

 ってゆーかどーやって返していいか困るのは返さなくていいですかホントっ!?

 アイアンクロー辺り、突っ込んでも微妙だと思うんだ(ry
あ、プレステ2は初期型のメモリーカードはデーターがよく消えるとの噂なので注意。
うちのメモリーカード初期型だぜー。

 でもデーター消えないや。

 何はともあれ、いってらっしー。
でも、ゲームやるために貫徹できる生活か…………それもまた不思議。


 >成る程ね、混信してしまうわけか(0w0)←無関係な言い草を…過去に己のだって混信あったろうがよし、今後は気をつけよう!(今迄は気をつけてなかったわけだ(0w0;)死んできますorz)それはそれとして! コンさんが書く欝話かぁ。大御所のケインさんが燦然と輝く鬱の金字塔を打ち建てているからなぁ、某SC(あのSッぷりは本気で尊敬する、いやマジで(0w0;)俺なんぞ『戦闘シーンでの限定』ですら血反吐をドバドバ吐きながら書いてるっつうに…すげぇよMr.ケインそいえばコンさんはSC4を入手できたんかな?一昨日に某虎で2冊だけ見かけたけど…ふじたまさんの表紙って、ほんとに内容を端的に顕しているのが……GJですわいw
 あー、あったあった、『睨んでねーです』の人と混ざった!(死)
いやぁ、なんだか、WEB拍手でSSSを送れていた時代が懐かしい……。
今やると多分、凄い勢いで混信すると思うんだ!(ry

 ちゅーか、色々とごめんなさい(ry

 コンが書くのはちょっとアレなだけで別に鬱にならなさそうと思った。
シナリオ書いててそー思った! ちょっと離れ離れになるけど5シーンくらいで合流するよーな!(刺殺)
あ、SCWは無事ゲットできましたよーまだ送金してないのですが(死)
天波さんに送ってもらいましたですよ、本。
やーん、もう、あの表紙はステキすぎる……(笑)
ふじたまさん本当にグッジョブです!(笑)


 >通し番号で対策を練るより,メールフォームを利用した方が良いかと
あ、ご意見ありがとうございますー。
でも、『WEB拍手』『掲示板』『メール』とあるのに、その上で『メールフォーム』を設置するのはちょっとなぁ……。
匿名での一言なら『WEB拍手』
記名での長文なら『掲示板』
記名で僕にだけ送りたいなら『メール』
 と、あるわけでしてー…………これ以上は設置したくない。
何故なら、うちのメインはコンの書いた小説の発表
現在、時間のウェイトがかなり重くなってる“WEB拍手返信”はメインではないのです(死)

 もちろん、戴いたコメントは本当にありがたいのでお礼の気持ちを込めて出来る限り返信します。

 でも、コメントの返信書いてる時間は小説書けないんですよねー……(滅)
で、小説だと『訪問者全体』に向けて娯楽を提供できますが、『コメント返信』では『コメントを送った人』のためだけの娯楽提供になります。
一応、コメントを送って無い人でも見て楽しめるようには努力してますがっ!
やっぱり、それは小説書くー、に比べて限界値が低くなってしまいますので。
そうすると、できるだけ小説書くために時間を割きたい……orz
更に、うちの返信スタイルを見ていただければ分かる……分かるかなぁ。
僕は、『送られてきたコメントの内容にできるだけ返信する』を目標としているので、長いコメントが来ると時間掛かるんですよね(死滅)
WEB拍手、『一言』システムであり『10回以上は送り辛い』システムででのコメントでも現状時間が結構掛かっているので。

 これで、長さが事実上無制限になるメールフォームを入れたらどうなるか…………。

 そんな理由で、メールフォームは入れません。
それでも拍手で長文のコメントを送りたい人は通し番号をつけてくれるとありがたいです。
編集しやすさが全然変わって、コメントの返信書くための時間が大分減るので。

 …………orz


 >ずるずるずるずる…… by SIS
その効果音はサングラス・黒服の男達に謎の空間に引っ張られていく光景と予想します(ぉ)

 いや、それとも花粉症?

 何にせよ、今は確か就職期間中のはず。
こっち見るよりそっち関連の資料を見てー!
今は踏ん張れ、そして頑張れ!

 頑張るべき時に頑張れないと、後で後悔するからねー。頑張れ!


 >カブトは『最強』がコンセプトだから否応無しに強くなったんでしょうね。前年の『響鬼』が子供ウケしなかった故にああなったと、まあウルトラマンで言えば『ネクサス』の後に『マックス』作ったようなもんですね。果たして『電王』は『メビウス』に匹敵する出来になりうるのか? あとついでに、最近は改造バイクで公道を走ったり、敵をバイクで轢き倒す描写が禁止されたらしく、響鬼は市販だし、カブトは大部分合成もしくは東映の敷地内でしか撮影できないらしいです。嫌な時代になったもんだ。by浅倉
 お、浅倉さんだ。こんばんわー。
そうか、カブトにはそんなコンセプトがあったのか…………。
確かに、入ってくる噂を聞くと天道さんとか清々しいまでの最強っぷりガッ。

 でも、最終話でパーフェクトゼクター折れてませんでしたっけ?(ry

 響鬼さんは、ちょっと世情の辛さを織り込みすぎたと思うんだwikiを見た限りでは……。
だって、組織ライダーはいいとして過労で身体壊すとか年々なり手が減ってるとかそーゆー問題を盛り込まれましてもぉおおおっ!?

 あと、子供はミュージカルがそんなに好きくない(ry

 電王さんは現在BGM状態にしてるのですが、面白いねコレ!
多分、今度何か話すと思われ(ry
 っは、改造バイクで公道走るのは禁止されてるのか。
バイクで轢き倒しもダメなのかぁ…………今のPTAは煩いもんなぁ。
バイクあってこそのライダーなのに! ちょっと寂しい。
あ、卒業式行ってらっしゃいですー。


 >ユノなの話のネタですかー。別れる別れないといったのは既にやったわけですが、まだ二人で一緒に乗り越える類の話は出てませんよね。喧嘩から派生する問題でなく外的要因の困難です。二人の絆が試されるみたいな。まあ話の内容は暗くなりやすいネタですが、越えた先の甘さはこれまでの比じゃなくなります。どうでしょう?
 ご意見ありがとうございますー。
結局、ちょっと前から少しづつ練ってたシナリオで行くことに。
内容的には……二人で一緒に乗り越える感じじゃないなぁ…………(ry
あー、でもやっぱそんな感じか? うーん……(笑)
まぁ、多分、冒頭の今回予告とハンドアウトを読んでくれると大体わかってくれると思えねぇんだよぉおおおおうっ!
TRPG分かる人にしか分かんねーってあれ!(死)

 ……でも、内容は大体分かると思うの(滅)


 >Λです。結局カノン君に叫ばせました(*^_^*)。二話届きましたか?それはさておき、現在ロボットの設定を考えています。主に敵のを。スパロボAのヴァイサーガは決定です。技は変えますが。コンさんは何かオススメのロボットは有りますか?できれば、リアル系で。
 どもどもー。
やっぱし、男は叫ぶべきだ!

 フォオオオオオオオオオオッ!

 …………ごめん、変態仮面だったこれ
ロボットはなー、コンは武者ガンダム系が好きなのですがってーか子供の頃に見た武者ガンダムとか以外はあんまりロボも見てねー気が(ry
他はロックマンとかゾイドとか。
んー、敵かー、敵かー、敵かー。

 フルメタルパニックのアームスレイブ系とか……?
あれ、ちょっと弄くれば魔法とも相性良さそうなのですが背中にカートリッジ!

 ……ごめん、架空世界のロボはあんまり詳しくないんだ現実世界のも微妙だけど(ry


 >はやてちゃん?(○のは風子安Vo.)[挨拶]あれ?玄関先にトランクが……!?蒼です。危機一髪!Y×EはきっとEが明るい顔して不りnゴフゴハァッ!!よしこれで逝ってくれコンさん!!…さぁどこまでが冗談でしょうか?さて究極六つ巴……俺にできるのか!?っていうかこんな超弩級渾沌バトルの需要はあるのか!?そこんとこどう思う、皆?
 そろそろ別の挨拶ネタを模索してみよーぜ!
何故ならば突っ込みのネタが切れたから!(射殺)
 トランクには気をつけてー、映写機が入ってたらゲームオーバー
どもども、蒼さん。流石に蒼の6号は分からなかったね潜水艦(ry

 ちょ、エイミィさん大胆すぎ!(笑)
何か最終的に逆ハーでも作りそうだよそれはっ!?(笑)

 きっと、最初から最後まで徹底的に冗談だと思うぜ!(射殺)
六つ巴は、主要登場人物の多さでかなり大変なことになると思う!
主要キャラクター3人で手一杯さ僕は! 4人のが慣れてるけども(ry

 微妙に矛盾してるミー。

 需要はそれなりにあるかもしれないと思う!
でも…………供給は、大変だと思うよ(ry

 が、頑張ってみます……?


 >こんばんは、滝川クリステル…ミス、お嬢です(ぇー 明日は卒業式らしいですよ? 3年間過ごした友たちと別れるのは辛いものです…しかし、SSのネタにはできそうですねw 書くかどうかは別として、更新のネタにはできそうですwではではーwww
 お、どもどもお嬢さん中の人

 と、茶化すのはこれくらいにして。

 卒業式ですかー。
コン、中学の卒業式では大泣きしたからなぁ、気持ちは分かるかも。
携帯の番号とかメールとか聞いとくといいよ!
ネットーワーク作っておくと同窓会とかしやすいので(笑)

 あぁ、確かに更新のネタにはなりそうだなぁ……(笑)

 何はともあれ、一つの区切り。
悔いの無いように……大泣きしてらっしゃい(ぉ)

 では、ではー。


 >あ……アハハハハハハハハハハハハハハハッ!!!!
違ぁああああああああうっ!
もっとこう、腹に力を入れて!
そして、瞳をぎょろりと!
狂気を込めて!!
そして手に鉈を持って!

 せー……の……っ!

 ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ! ! ! !


 >取り合えず拍手の長さが長いのか短いのかわからないショウです一応九大天王は十傑集の対です。釣りなのかマジなのかわからないコンさんに感激(マテ 滝沢キックと国電パンチ、貴様、炎の転校生を知っているなッ!とかライダーネタはついていけんだとかは自分がどんな人間か如実にあらわしてる気がしなくもないですな;; さて唐突に話は変わりますが勇者シリーズ最高の迷言といえば『だからドリルは取れと言ったのだ…』わかる人は勇者シリーズのファンぐらいですね。自分の一番人気は勇者王ですが、3・4・6も好きですよブレイブサーガはアニメ化するべきだったと思う俺は負け組(違 自分語りだけではなんなのでここでなのは話を。某雑誌にキャロとエリオが『お互い気になる?』と意味深的な掲載がw なのはとユーノが仕事一筋で進展状況が不明なので、こっちの方に期待(肩透かしだったらorz)今日はこの辺で失礼^^ (追記:途中から番号忘れた予感w)
 十傑集の対か! ってなると、わはーとかと対なわけですねそれは双葉
コンさんは常に割りと本気でネタが分かってないので全力で誤魔化してます(ry

 クレオパトラ・ダンディ!

 炎の転校生は親父の誕生日に全巻セットを贈りました
なんだかすげー喜んでもらえましたよ、むやみに?

 ふっ、その迷言は大分前に話題になったぜ!
みんな勇者シリーズ好きなのね。凄い勢いで解説が来たのを覚えてますぜ!(ry

 そんなコンは、ジェイデッカーが好きです。

 ブレイブサーガは友達が持ってたなぁ。
しかし、どんな内容かは知らない!(ry

 エリオとキャロの話は、浅倉さんのがかなり良い感じですよん。

 あ、なのはさんとユーノ君はフラグ潰れたなぁって気がすごいする(ry
あ、追記見て繋げちゃったけど良かったのかな……?

 ええい、きっとよかったと信じる僕!(射殺)


 >こ、ここここ怖ぇぇ……は、反応が怖ぇ(0w0;) にゅーさんを筆頭にした「フェイト、ラヴ♪」な方々の反応が怖いぃぃぃ(@w@;) すみませんごめんなさいきらいとかあいがないとかそういうことではないのですなのでウィルスとかカミソリとか白い覇王召還とかは勘弁してくださいm(_ _;)mううう、ケインさんほど追い込んでいないよね?ね? 俺、まだ甘いよね?リンディ茶並みに甘いよね?精神的に「グリッ」って抉るわけじゃ……駄目?死んできまカチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターンカチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ← (sian
 大丈夫! 何の根拠も無いけど大丈夫だと主張するぜ僕は!
きっと、送られてきてもダイナマイト的な何かくらいですよきっと大丈夫。

 ……え? それは即死だって?(ry

 え、えーっと!
え、えいせいへいー……(小声)



〜以下、投稿作品〜


 で、色々やってたら時間切れ(死)
タグは打ち込んだけどまだ読めてませーん!(死)
そんなわけで、掲載と名前のみ。

 “魔法少女リリカルなのは light and darkness 〜魔法という名の希望の光と絶望の闇〜第2話「過去の記憶と今の自分なの」”へ
Λさんよりシリーズ続き!

 “『Aus der neuen Welt……』”へ
浅倉さんよりエリオとキャロの話第二段!

 “リーベ・エアツェールング 〜Stand by ready〜”へ
サイモンさんより、連載の一段落!

 “リリカルおもちゃ箱CASE16話”へ
文明さんよりシリーズ続き!

 “/Dance with a dragon fourth story 「雷神 堕つ」”へ
sianさんよりシリーズ続き!



〜日記後記〜



 卒業式前でちょっとばたばたしてます。
ぎゃーぁーすー(死)


 ごめんね(滅)





2007年3月11日夜(24時前)
・たからみつるぎ

 かがやくゆーきー! たーしかにーとちこーめてー!
どもー、やたら久々にこんばんわ、コンでございますらしいですよ?

 いやー、ごめん。
うっかり更新できませんでした(死)

 更新できなかった間に何をしてたかとゆーと
@前回の日記アップ後、うっかり出てきた先生から借りた本でまだ読んでないのを一気に読む
A卒業式の準備であれやこれや
B卒業式
C後輩から花をもらったりなんやり
D後輩にご飯作ってもらったりなんやり
E友達とカラオケ
Fバーミヤンの前で1人で10分ほど立ちつくす
G友達とゲーセンのギターフリーク&ドラムマニアの貸切プレイ
Hファミレスで語り明かす
Iファミレスで友達の携帯で電王を始めてリアルタイムで見る
J帰る
K寝る
L起きる
M今、ここ


 この数日、ほとんど寝てませ(ry

 やー、流石に卒業しちゃうとお互い中々遊んだりできませんからねぇ。
そんなこんなでその分色々してきた感じ。

 あ、うん、だから仮面ライダー剣歌ったんだ
僕、あの歌の正しい歌詞をカラオケで見て初めて知ったよ!
たからみつるぎじゃなくてこころにつるぎだったのねあれっ!?

 …………いや、聞き取れないって(ry

 そんな日々。
もう過ぎ去った、そんな日々。

 …………卒業したんだよなぁ。



 なーんて感慨に浸ってみつつ、投稿作品の掲載にいきますー。
WEB拍手レス?

 …………。

 ごめん、間に合わなかった!(死)



〜以下、投稿作品〜



 “それ行け久遠ちゃん5”へ
サイモンさんより戴きました久遠ちゃん続きー。
おお、凶介強……強……強……い?(笑)
イマイチ抜けてるのがこやつのクオリティなのか……!(笑)


 “一日の活力”へ
こっちらはお久々のにゅーさん腰大丈夫にゅーさーん!?

 が、がんがれ!

 は、来たのはクロフェですクロフェですよさりげなくヤッちゃってるのねこの子達(ry
っく、ラブラブしやがってちくしょうありがとう(笑)


 “リリカルおもちゃ箱CASE17話”へ
 “リリカルおもちゃ箱CASE18話”へ
こっちらは文明さんよりー。
光る! 喋る! カッコイイ!
回る! 輝く! 大破壊!

 そして! 俺、ようやく参上!

 いあ、ごめん、言いたくなったもんで(ry

 つ、次こそはやてさんの見せ場が来る……来る……来るよ!
来る…………よね?(笑)


 “漆黒の狩人 前編”へ
こちらはSISさんよりー。
なんだか新しい話です、前編。
あれ、でもユノフェの続きチック?

 …………おおう?(笑)


 “第2話「過去の記憶と今の自分なの」修正版”へ
こちらはΛさんよりー。第二話の修正版です。
でもごめん、ちょっと表示おかしいとこあるかもしれません。

 ワードの文章は編集が再現作業になるからどーしてもそこら辺でそーゆーことが生まれる(死)

 や、たんにこっちのノウハウ不足なんですがね!(死滅)


 “「願い星、叶え星」 加筆版”へ
 “「家族の繋がり」”へ
G−WINGさんよりシリーズ続きと9話の加筆版ー。
加筆版はおまけの容量とかがグッと増えてます。
シリーズ続きの方は、今回は日常っぽく。
イージス可愛いよイージスお嫁に下さ(射殺)

 そして、シリーズタイトル決定ー!
タイトルは…………作品中にて確認せよ!(ry



〜日記後記〜



 さーて、これから拍手の返信を書き終わらせて。
それから小説の方にとりかか……れるかな?





2007年3月12日夜
・タイムアウト


 ってなわけで、投稿の掲載のみっ。



 “リリカルおもちゃ箱CASE19話”へ
文明さんよりシリーズ続きー。


 “魔法少女リリカルなのはA'sアナザーストーリーヤミのセイネンとヒカリノショウネン第5話”へ
ほりさんより連載続きー。


 “/Dance with a dragon fifth story 「天使との邂逅」”へ
sianさんよりシリーズ続きー。


 “もしもシリーズ”へ
浅倉さんより短編ー。




2007年3月13日夜
・困ったことになった。

 ども、コンです。ちょっと困りました。
いや、凄く困ったことになりました

 これはなぁ……うーん?
あれ、なんで、どうしてこうなるの?
おかしくね? おかしくね? え、ちょ、待ってよ。

 それはないだろうと思った。

 何がって、それがですね?

 …………。

 良太郎可愛いぃいいいいいいっ!

 現在、仮面ライダー電王をBGM状態にしてるのデスガッ!
やばい、やばいよどうしよう、良太郎が凄い可愛いよっ!?

 あれ、おかしいよね? この子男の子だよね?

 ってゆーかタメだよねっ!?

 ちゅーか

 『三次元・男』だよねっ!?

 やっべーでもどうしよう良太郎可愛いよどうしよう良太郎凄い可愛いよっ!?

 うっわー……僕、脳がダメだー…………orz



 微妙に凹みつつ、でも良太郎可愛いよと主張しながらWEB拍手レスッ。



 >スニーカーのラグナロクですか(笑) 高校の時やたらネタにした記憶がありますよ(笑) byう〜太
 あ、ごめんう〜太さん
前々々回、コメント載せたくせに返信するの忘れてましたぁっ!(死)
なわけで(?)改めまして、こんばんわー。どもども。
おー、ってことはラグナロクを読まれたことがあるのかな?
あれは好きだ! あれは大好きだ!
格闘ファンタジーって何だ? って突っ込みたくなるけど大好きだ!
いや、まだ9巻までしか読んでないんですけどね(ry

 ……読んでて疲れるんねん、あれ。

 2巻とか何百ページが戦闘シーンだよあの小説っ!
いや、戦闘大好きだからいいんデスガッ! いいんデスガッ!

 ……やっぱ疲れ(ry


 >なのは「龍拳ーーー!!!」(ドゴオォォォン!) とまあ、それはともかく、「リリカルラジオ」を見てかなり大笑いしてましたが、[http://hoppetanno.srv7.biz/]の所も中々に面白くてお勧めですよw
 リリカルラジオ……クリスマスのアレかっ!?
あぁ、中の人は何書いたのか既に忘れ(射殺)

 でも、クロノがなのはさんに吹き飛ばされてたことだけは覚えてる。

 アドレスの方は……ごめん、コンは東方がさっぱりなんだ!(死)
あと多分、そっちの方の人と笑いのツボが微妙に違ってその差異であんまり笑えなかった(滅)

 ……個々の感性だからなぁ、そーゆーのって。
わーん、ごめんなさい。


 >貫徹できるのは二連休だから(挨拶) どーもミスGGGです。シン好きじゃないのにシンをメインで使わなきゃいけないPLUSモードは私にとって地獄だ。(ぇ そして苦労して開放したスターゲイザーは微妙でやる気を多少削られるというオマケ付き(二度目はキツイ コンプしてたら彼氏の友人が来たから八つ当たりをかねて対戦してた子。(ぇー  そんなことより。 卒業式>もうそんな時期か… さらに話を変えて「なんでいきなりレナや ね ん」鉈もってとか思いっきりやんかw と、突っ込みを入れて〆。ミスGGGでした。 (私:さーGセンチネルSORAでも読みにいくかー(彼:寝ろってw
 あぁ、連休か。いいな、連休。いや、こっち毎日がエブリディですけど。

 違う、エブリディサンデー。

 ふはははははははははは!
毎日が日曜日状態なのにけっこー忙しいって何だこれ運命の女王アリアンロッドは僕のこと嫌いなのかっ!?

 連ザはガンタンク使いたい僕には動きが速過ぎる(ry

 あ、スターゲイザーまで使えるのか。
でもそうだなー、あれ、体当たりしないと戦えなさそうだからゲーム中の性能としては微妙か。
あぁ、ガーベラ持ったアストレイ使いたい……。
無理か、無理ですね、無理ですね無いですねきしゃー…………しくり。

 卒業式は無事終了。
さて、今度は大学生ー。

 レナはアレだ、それ以外何も思い浮かばなかった!
何でと問われれば、『じゃあそっちはどう返しますか?』と問うぜ僕は!(ry

 SORAたぁまた懐かしい。
ってゆーかこの前言ってたジムとかネモとかの話がそれだしね!

 ……懐かしいなぁ、ほんと。まだ中学の頃か、読んだの(遠い目)


 >ぬぅ、北斗七星の隣に紅く輝くあの星は(挨拶)、「さぁ。」の奴です。なるほど、拍手を送ってくる方の数、個々の文書量共に増えましたね。基本的に二日毎と送っていた拍手ですが、老兵は消え去るべきなのかもしれません。ネタ的にもズレが目立ってきたので、ここらが潮時かもしれませんね…。気分は物語中盤で脱落する親父キャラ。現在の風潮だとこういうキャラクターまで美形だったりするけれど、「さぁ。」の奴は容姿には恵まれていませんのでアシカラズ。ネット空間の無限に広がるメモリーに拡散しつつある「さぁ。」の奴でした。電子体幽霊「それでもなくならないものって、あるんだよ…」ブツッ、ザー
 北斗七星の隣…………あれ、しちょーせーとかそーゆーのでしたっけ?(忘却)
どもども、こんばんわー「さぁ。」さん。

 拍手はなー…………んー。

 前回色々書きましたがー。
ようは、来るコメントとその返信が合わさって僕が書く小説より面白ければ何の問題も無いんだ!
その『面白さ』が大多数の閲覧者にとってのものならば、デスガッ。
コンの中に唯一存在する絶対の価値は『全員で共有できる面白さは正義』なので。
みんなに面白いと思ってもらえるのならば、小説ほとんど書かずに拍手返信ほぼオンリーでもありっちゃありですよ(ry

 全員が面白くなっちゃうなら何でもいいんだ、割りと。

 ただ、その面白いがどーゆーことから発生するかとゆーと。
『拍手』コメントに対し『コンの返信』とゆーのがつくこの場において、『コンが絡み辛いコメント』『コンの返信が必要の無いもの』『場の荒れやすいもの』は面白くなるはずが無いとゆー(滅)

 逆にそれ以外なら、例え元がアレでもそれなりに面白くする自信はある!
ある……ある……うーん、多分、ある、はず(ry

 ただ、最初に挙げた『コンが絡み辛いコメント』はその絶対数を減らす、あるいは後々拾って面白くすることができます。絡み辛いの理由が『ネタが分からない』の場合は。

 だから、解説して戴けるとすっげーありがたいわけで!

 「さぁ。」さん思いっきり解説してくれるじゃないですか?
それが、後でふとした時に使えたりするのでこちらとしては助かるのですよー。

 あ、ネタのズレは多分こちら側の迷走状態の影響を受けていると思われま(滅)

 受験明けてからこっち、テンションが上がりきってないんだよなぁ。それがどうも。
っと、そんなよーなことは言っておきます。

 今後どうされるかは、それを踏まえてお決めくださいませ…………。


 >「ラストバレンタイン」、“大好きな人だから、せめて私の手で”って……カートリッジフルロードのSLBEXで「ユーノくんの全ては私のものなのぉ!」って『ユーノ』をぶっ飛ばす、まさしく『殺し愛』なの、なのはさん!という光景が浮かんだ←(文明さんとか、らじおの時のネタが混じってるヒト)うむ、おそろしや。(キラッ! ん?山の向こうが光(キュゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!
 ラジオのネタは微妙に混ざるよ!(挨拶)
どー混ざるかはまだ秘密! 公開を待つがいいふはははははは!(ry

 文明さんとこのなのはさんはフルタイムでクラッシャージャナイデスカ。

 って、あぁああ超距離砲撃が飛んできているぅぅっ!?
逃げてー! 急いで逃げてー! 光より速く動くのは無理だけど どうにか頑張って逃げてー合掌。

 失言は、呼び込んでくる、大惨事(五・七・五)


 >仮名ライダーもいる
 仮名ライダーっちゅーと、空想科学大戦の老人ライダー
いや、コンは4巻しか読んでないので認識が老人なのですがっ!(笑)

 確か、超人的パワーの副作用か何かで老化が早かったはず。

 ヒーローに科学を持ち込むと切ないことになる事例、しょんぼり。
だって、衝撃吸収スーツとか無いと殴ったら自分の拳も割れるしね!
凄い勢いでジャンプした後、風に煽られてバランスを崩したとかなると地面に頭から落ちることに……。

 科学ってセツナイなぁ…………。

 子供の夢を壊すには科学で突き詰めた話をすればいいのかー!?
しかし、子供の頃見た夢を実現させるのは突き詰めた科学の力だー!

 …………どっちがええねんっ


 >もし、サイモンさんとこのアリサがユーノにやったアクセサリがケルベロスレリーフ(防御UP)だったら、色々な意味で役に立つかもしれない。バーニングアリサ/が現実のものになった時やぴざふぃーら来襲時とか…まぁりりかるファンタジー・ダージュオブスクライアにはなるまいな、竜胆さんとこのオリカネタにやったVユーノならともかく。
 …………ケルベロスレリーフって何だろう?
ただ、ユーノは元々硬いから更に防御力アップは確かに役立ちそう。

 目指せ! なのはさんの砲撃魔法を防御してもほとんど魔力を削られないシールド!

 そんなんただの妄想ユメやがな

 Vユーノ、ググッた! 出てきた! ヴィンセントのVですかっ!?(笑)
ヴィンセント、FF7やった時思いっきりスルーした気がしないでもない(ry
しかも仲間にしても性能があんまり使えなかった記憶が(ry

 あぁ、でも獣化とかありかー。

 ……決して獣化ジャナイデスカラネ?(死)


 >追記で失礼ですが、サイモンさん第一部完結御疲れ様でした!外伝ハルス編、金髪碧眼の打ち手・月の銃神姫覚醒編を期待してますが、それまでごゆっくり御休み下さい。
 うん、サイモンさん本当におつかれさまー。
風呂敷ってのは、広げるのはまだそんなに大変じゃない(ってゆーかそこら辺がむやみに楽しい)けど、畳むのは本当に大変ですからねっ。
そこら辺しっかりやったサイモンさんは褒めてあげましょうみんなで!

 むしろ、みんなで禿げるまで頭を撫でる

 クケケケケケ禿げろ禿げろ禿げろーっ!

 あ、ちょ、砲撃と射撃と斬撃の同時攻撃はちょっとぎゃぁあああっ(粉微塵)


 >おおぅ?! ハンドアウトちっくな執筆予告ww なのは、クリスマス以降各地を転戦って…俺の所や文明さんのとこだと、「あんたって人はぁぁぁぁ!」とか叫ぶヘタレを「邪魔なの!」って全力全壊させてる時期に当たりそうだなw で、文明さん所はリインときゃっきゃうふふで黒なのは降臨で、俺のところだと真っ暗闇にご招待という風に分岐してるわけか?? ふむw どちらにしても、ユノナノ推奨サイトにいる割には、なのはさんとユーノの「まともな絡み」を書いていないのか、うちら(核爆) あ、コンさん。「絡み」って言っても、ぎしぎしあんあん♪の事じゃありませんから、誤解無きように。大丈夫ですよ。コンさんが迸るソウルで描写するネタを盗ったりしませんから! え? デュラシュベ? 奴らは、にゅーさんの所に出張中ですからその手のシーンは(今は)無いです………多分(ボソッ (sian
 コンがマジメにプロット作った話は全部今回予告とハンドアウトがありますぜ!(ry

 小説よりもTRPGの方が慣れてるからなぁ。

 あー、確かに白い覇王があそこら辺の人とかをメゴォッってしてるあたりそうだ(笑)
しかし、こっちのなのはさんはそこまで壊れて……ない、よね……?

 ラジオの黒なのはさんは無かったことにしてください(ry

 絡みと言えばぎしあん以外に何があるとあ、ちょ、通報はヤメテぎゃぁあああああっ!?

〜しばらくおまちくださるとうれしいな〜

 そーいやうちってユノナノ推奨サイトでしたっけ(中の人が忘れてる)
あれ、推奨サイトとか言ってたっけ…………?(中の人は超忘れてる)

 多分、面白そうと思ったら裏切ってクロなのも書きそーな人がここにげふんげふん。
ってゆーか、ストックになのフェイがある時点で裏切ってるんだけどね!(切腹)

 ……………大丈夫、分かってる、今はなんですよね?(きらきらきら)


 >あるれぇー!?今頃クリスマスの絵!?そして何故女装させられているんだー!!!せめて足隠してあげようよ!?というか本当に女みたいだよ、ユーノwwwなのはの玩具だな、すっかり。恨むなら自分の中性的な顔と一部マニアックな人たちですね。そして私は止めはしない。だって消されたくないから!!!こちとら自分の身を守ることで精一杯じゃい!!!…………まあ、解説講座ではいつも守れてないどころか、今のところ毎回死んでるけどさ。………地獄か、ここは。さて、そろそろおいとましま………あ、あれ、皆さんなんですか、その怖い顔は?ま、待って、撃たないで、刻まないで、ぶち抜かないで!?死ぬから、ほんとに死(拷問開死 ほり
 ファンブル振りましたねおめでとう!(挨拶)

 いや、2つのサイコロを振って、両方とも目が1であるのと同じ確立でクリスマス絵が出てくるんで。

 ユーノ君の女の子っぷりはユーノきゅん辺りでぐぐってみるともう納得するしか無いと思うんだ!(死)

 解説講座とかで作者が出てくると殺されるのはデフォルトだと思うんだ!(刺殺)
だだだだって、あーゆーのって作者速攻で退場させたくな(ry

 あ、そこら辺全部集まったらもう逃げられないと思うですよ…………。
そも、シャマルさんに狙われた時点で逃げるのは不可能!
どれくらい不可能かとゆーと、明日の太陽が昇るのと同じ確立で逃げられない

 きれいなお姉さんは好きですか? …………トゲ付ですが。


 >ユーノ君w(NANOHAさんな子安Vo.)[挨拶]これが本命……予想以上にヘヴィだこれ、蒼です。このネタまだ続けようかなぁ…そしてコンさんからツッコミネタを引き摺り出す!…楽しそうだ。蒼の6号?……あっ!忘れてt煤シ(_ _;) どっかで聞いた事あるとは思ってたけどそうか潜水艦…ってぅおいっ!煤シ(゜Д゜ )[ノリツッコミ]よしちょっとスッキリ♪…コンさんの言い方からすると俺って存在そのものが冗談?なんてこった、芸人としては最高の誉れ!?って俺芸人じゃねぇぇぇ!!…よしクールダウン。さてコンさん、俺最高の打開策思いついたよ!六つ巴にEプラスすれば……いやマジで御免、本気御免。いくら流石に俺でもそんなデンジャラスな事は……ヤッベ、ちょっと楽しい。
 もう引きづりだされすぎて引き出しにはスライムしか入ってないよ! 突いてもぷにぷにした感触が返ってくるだけだよ!

 つまり、ほとんど手ごたえなし(ry

 は、ノリ突っ込みをしてる。
よし、こちらも負けずにノリ突っ込みだネタが無い

 …………僕は、無力だorz

 よし、ここに芸人ブルーの呼称を与えましょう(ry
特技は人間ロケットランチャー、CVは子安社長で

 それは打開策ではなく核弾頭と呼ばないかっ!?(笑)
全てをふっ飛ばす一手を投入してみますか!? みますか!?

 やるなら止めないむしろ背中を蹴り飛ばす!(ry


 >殺意?ふっ、なにを言ってるんだいコンさん、僕はなのは×ユーノを愛しています、言わばそれを見る事が僕の喜び、生きるパワーの源。え、なのはかユーノが別の奴のカップリングを見たら?そりゃ、マシな時は1週間どこかさ迷ってるか、最悪な時は1ヵ月放心状態&うつ状態。ちなみに最悪な時1度ありました。あれは中2の終わり位の時だったかな、あの時よく元の自分に戻れたと思います。いやホントあの作品は酷かった、あれはカップリングとかの問題じゃない、思い出すだけで・・・ブルブル・・・ガクガク・・・怖いby会長
 …………そ、そこまで惚れこんでるのか流石かいちょー。
これからは敬意を表して、ちゃんと会長とお呼びしましょう!(ry

 ……って、そこまで酷かったって言うのは何を読まれたのだろう。
ネタが酷いのか、それとも鬱具合の描き方が上手すぎたのかどっちだろう……。

 後者だったら読んでみたいと思うコンがここにいます(死滅)


 >追伸:テスト終わりました。コンさんのアドバイスを受け英語そこそこ解けましたありがとうございますby会長
 お。お疲れ様ですー。
中学からこっち英語の成績は常に2をキープするコンのアドヴァイスが役に立つこともあるのね(ry

 ただ、テストを終えても英語はこれからも毎日勉強し続けないと定着してくれないとゆー悲しい現実。

 が、頑張れ! 辞書を端から端まで覚えれば受験も怖くないよ!

 って、おばあちゃんが言っていた


 >もうすぐホワイトデーですねー。
もう直ってゆーか、みんながこの日記読んでる頃はホワイトデー!(死滅)

 やっべーよ、ホワイトデー来たのにバレンタインデー終わってないよ!

 いやまぁ、WEB拍手SSS的には10本全部埋まってるんでノルマ達成したと言えばしてるんですが。
ユノなのがまだ残ってるこの状況はブーイングが来ると思われ(ry

 さーて、いつ公開できるやらユノなのの話は(遠い目)


 >どうも〜sianさんにフェイトラブ♪の筆頭に挙げられて妙に嬉しいにゅーです。ああ、sianさんへの感想はウチのブログにもコメントが届いていたのでそちらで行いました。え?どんな内容だったかって?やだなぁ普通ですよ?(手に血がこびりついたリボルビングバンカーを持ちながら)で、今回のsianさんのSSを読んだら無償にクロフェのお話を書きたくなったので久しぶりに投稿させてもらいました。宜しくお願いします〜。いやしかし今更ながら現在の投稿作家様達の中に飛び込んで行くのは凄いプレッシャーだなぁ(汗)しかも皆さん軒並み長編だというのに私は読みきりだし・・・・短いし・・・・orzちくしょう!やっぱり私は隠居がお似合いさーー!!(やさぐれた!)であであコンさんも頑張ってください!では!
 どもども鼻血の人、もといにゅーさんっ。
って、血ぃっ!? 血ぃついてるホラー!? スプラッター!? 警察ー! 救急車ー! 霊柩車ぁあああああっ!?

 …………(合掌)

 あ、で、作品はちゃんと掲載しました遅くなりましたが掲載しました!
投稿作家さんはなー……なんちゅーか、コンも圧されてる感じが(ry

 だからこそ、頑張ろうって気にもなるのですが。

 小説はなー。長編は読みごたえがあるけど、その分読むのが疲れるってのが(ry
逆に短編は気楽・気軽に読めるので読みやすい
ちゅーか、長編と短編に優劣とかねー!(ry

 あるのは、盛り込めるネタの種類と大きさの違い。

 面白さの本質はそことは別の場所にある!
すなわち以下自粛ッ!

 そんなわけで(?)コンはにゅーさんに隠居を許さず、隠居地にロケットランチャーを打ち込みます(死)


 >コンさんはジェイデッカーが好きなのか〜、しかしレンタル店で全部入手できず後半部分はよくわからないショウです(ぇ 自分が一番インパクトがあったのは2話だったりするんですよ。ジェイデッカー初合体という勇太とデッカードにとって需要な話で、そして冴島の気合の入りっぷりの笑いもあるんですが、闇の魔人+エアマニア共和国のコンビは笑うしかなかったw 量産されたバルキリーモトギと怪しい符術のコンボ攻撃。正直2話だけである意味極めてしまったといっても過言じゃないでしょうw あと他のシリーズに比べてサイズが小さいそうです。アニメ見てる分にはわからないですけどね。でもコンさんも勇者好きと言うことは話が合いそうだ(ぇ 拳銃で自殺未遂したsianさんと黒服に連れていかれたsisさんの二人の運命や如何に。sisさんの小説でこのサイトにたどり着いただけに気になります。『いと遠き月への哀歌シリーズ』はイチオシだと思ってます。sianさんはいい感じのシリアスの作品『泡沫の夢』の続きをマターリ期待と。コンさんのお話も読みたいけど自分達が阻害してる気もするので手が空いたときに筆を持ってください^^
 ジェイデッカー好きは友人の影響っすけどねー(ry
こう、拘束されて一話から最終話まで通して見せられ+語られ+他色々(ry

 後半部分は、泣くといいと思うよ!

 でも、第二話の内容は忘れたぁっ! ってゆーか大体の内容を忘れたぁっ!(死)

 覚えてるのは、デッカードがアレしちゃう話とか。
アレの内容は重大なネタバレなので話さない!

 は、小さいのかジェイデッカー達。
予算が足りなかったのかなぁ…………(ry

 そしてコンは、別に勇者好きとゆーわけでは無いかもしれない(射殺)
とりあえず、ガオガイガーとか見てない

 いや、あれは勇者王シリーズとして別シリーズって感じだけれども。
あ、SISさんの小説でこちらに辿り着いたとゆーことはSS情報サイトの方から来られたのかな?
あそこもまたリンクフリーの記述を見つけられなかったからリンクしてないとか(ry

 あ、拍手はまーてきとーに。
コメント多いと大変だけど、コメント少ないのもそれはそれで切ない
あぁ、ジレンマか、ジレンマなのか(死)


 >追伸:結局所々番号抜けてたけどいいか、追記の点に関しては問題ないですよ。では。卒業式を持って基本的に高校生活は終了ですね。卒業おめでとうございますと遅いけど祝電を byショウ
あいさー。
番号は『多分これ』って感じで。間違ってたら一緒に泣きましょう(ぉ)
あー、ありがとうございますー。
無事卒業したらしいですよコンは?

 結局高校三年間で彼女はできませんでしたけどねー!(死)
うわ、そう言うとかなり切ない青春だなぁ自分っ!?

 …………泣ける(死)


 >嫁には、嫁にはやらないですよ! 可愛い我が子ですし…まだ3歳だぁ(相当)! と、嫁発言に冷静さを失った馬鹿者参上です。…とは言え、人気者の我が子、まあ、正確にはユーノとなのはの子供ですけどもやっぱり、嬉しいなぁ、と思います。 by G-WING
 そこをなんとかお父様っ
例え3歳でも愛があればッ!

 …………あ、110を押さないでください(土下座)

 自分のキャラが気に入ってもらえるのは嬉しいことですからねー。
一生懸命考えてあげた子のことですからねっ。
そこら辺、自分の子供につけた名前を自分の子供に気に入ってもらえてたーなことを聞いた時の嬉しさに通じるかもしれない。
G−WINGさんだとイージスは何だかほんっと娘みたいな感じのよーですがっ(笑)

 うん、イージス可愛いよイージスお嫁にくださ(射殺)


 >Λです。頑張って3話製作中。ところで、投稿の際、画像貼りはOKですか?問題なければ貼ってみたいと思うのですが。まぁ、ちょっとオリキャラのイメージ画像を最後に貼ろうかなと思っているのです。
 おお、ご苦労様ですー。
画像はですねー、著作権的な問題がありますのでご自分で描かれた物、あるいは著作権者に掲載を許可された物ならばOKです
ただ、こっちの画像貼り付けノウハウが超☆壊滅なのでどんな事態になるか不明とゆーことは言っておきますねー(ry

 ではでは、お次をお待ちしておりまーす。


 >リインUをリインツヴァイと読むならリインTはリインアインか。
もっぱらで言われてることっすねー>アイン
ドイツ語数字なリイン達。
将来、VとかWとか出てきたりしてーなんて思ってみる。
リインU「リインもおねーちゃんになりました」
リインV「そして、リインもおねーちゃんです」
リインW「そしてボクは弟です」

 ……ごめん、ネタが微妙だった(死)


 >ムラマサブラスター、個人的にはユーノに持ってほしいが、通常では斬撃モードが10秒弱しかもたない…。ので、元ネタの『ヒートダガーはスラスターの余熱を利用して加速する』を転用し、イージスにマウント付けてカートリッジロードや魔法発動時の余剰エネルギーを蓄積して使用時間を延ばす。というのはどうでしょう? その際イージスのディスカマー機能を廃してMブラスタ・デバイスにスクリューウェッブ形態を付けたり…するとレヴァンテインと被るか?スカルハート編で足でウェッブを使い突撃したのは格好良かったけど。まぁイージスと同じ材質なら元ネタ通りぶん回すだけでも効きそうですけど(笑
 砲撃モードで頑張ろう!
そして、いざとゆー時に斬撃モードで神風特攻!

 ……ダメですか? ダメですね?(ry

 あ、ヒートダガーってそーなってたんだエネルギー。
ある意味、スターライトブレイカーみたいなもん…………?
あれは使った後の魔力を再利用、になるけれども。

 なんて言ったところで、クロスボーンもさっぱりなコンではここが限界orz
ネタが、ネタがよく分からねーんだよぅっ!?
舐めんなよコンのオタク知識無知っぷりを!
だからさらっと解説してくれる「さぁ。」さん超ありがたいわけで!
そして、僕は堂々と胸を張って言えるぜ!

 よく見るテレビはNHK

 あれ、僕何言ってるんだろう? ごめんorz


 >罰当たり追記:G-WINGさん、このMブラスタ・デバイス、イージスの御相手にどうで(桃色砲撃
処遇はG−WINGさんに任せたぁああああ撃たれてるぅぅっ!?

 どこだ、どこから砲撃があ(ジュ……

 なのはさんの砲撃は誰にも見切れません


 >Λです。今カノン君にライダーキックを使わせるか迷ってます。ていうか、使わせるんですけど、初期アーマーで使わせるかを迷ってます。早く決めんと修正きかんくなる〜(>_<")
 そこはカッコイイ方で!
だって、カッコ悪いライダーキックなんて切ないだけで(ずるずるずる

 えー、マジメに話しますと。
迷ってるって時は大抵自分の中で答えは出てるけど、『でも……』って時だったりするから。
直感的に『こっち』って選べたのでいいかと。
シナリオの重大な伏線に関わってくるなら別デスガッ!
そうじゃないなら迷っても迷わなくても結局決定することに変わりは無いんだからスッパリと行きましょうっ。

 即決即決即決即決即決ゥッ!


 >あれ、いつの間になのはとユーノは同棲生活を?
クリスマスのすぐ後らしいですよ?
ちなみにユノなのは時系列を纏めると

『模擬戦をしよう! 第三カード』

〜三年後〜

『ほのぼの話』

〜三年後〜

『模擬戦をしよう! 第一カード』

〜同じ年の11月〜

メイドなのはさん

〜同年12月〜

jingle bell

〜翌年2月14日〜

『ラストバレンタイン(執筆中)』

らしいですよ?

 『めい探偵高町なのちゃん』は黒歴史なので忘れてくださ(ry


 >コンく〜ん。うちの不幸くんは狂ってるんじゃないよ。凶々しいんだよ。そこんとこよろしく。………web拍手でこんな話題を送るのもどーなんだろ。でもわかってちょうだい、サイモンです。
 ごめん、素ボケしてた!(死)
そんなわけで修正しましたー。
ごめんね。

 修正に関しては以前掲示板か拍手って言ったので問題無し、多分、きっと、そうだと思われる。うん。

 ……た、多分!(ry


 >ヤミとヒカリの第5話金曜日くらいに書いたのですが、途中のまま放りっぱなし………このパターンはまずいですね、自分的に; サボる→先延ばし→放置→以後グータラ………駄目人間まっしぐらだよ;普段もネットでも気をつけなくちゃな〜^^; ほり
 あー、一旦途切れちゃうとなかなか続かなくなっちゃいますねー。
だからうちは基本的には日記毎日更新だとか。

 止まらないから毎日書けるねん。
一旦サボると後が続かな(ry

 WEB拍手返信は久々ですけどね!(刺殺)

 ………………(がっくし)


 >ロボット好きなコンさんと、装甲騎兵最低野朗好きな浅倉竜也さんに(既に御存知かもしれませんが)朗報ですボトムズの新作アニメが制作決定したそうです。今夏放送予定で主役はキリコ・キュービィである以外、不明ですが、某ホビー誌でそうありました。自分もロボットモノは好きだからいいんですが、以前ダンクーガがリメイクされると聞いたのはどーなったんだろう?
 最低野郎でボトムズなんだ(ぐぐった)
なんて言いつつ、おおう、新作アニメ…………?
今の時代にボトムズやるとどんな感じに作ってくれるのやら。
ちょいと楽しみ(笑)
 ダンクーガはダンクーガノヴァなるものが放映中とのことらしいとメガミマガジンに書いてありましたがっ。

 ……これなのかなぁ?

 んー。
でもコンはロボのアニメを見たいと言うより、ロボを作りた(ry


 >Λです。卒業おめでとうございます。僕は去年でした。コンさんは大学は一人暮らしですか?僕はそうですよ。大変ですよ。炊事が。でも、楽しくもあります。というわけで、先に大学生になった者のアドバイス(?)でした。
 こんばわΛさんー。そしてありがとうございますー。
コンは自宅通いですねー。家が東京なんで都内の学校なら大抵家から行けるぜ!

 ……時間は掛かりますが(ry

 炊事とゆーか家事はなぁ、1人暮らししたら疲れ果ててできなさそーな予感が(笑)

 だってみんな理系は時間無いって言うんだもんっ!?
確かに話聞いてると時間無さそうだけれども!
確かに話聞いてると時間無さそうだけれども!
確かに話聞いてると時間無さそうだけれども!

 …………orz


 >自分は卒業式の二次会で『小錦LOVE』を歌ってきました。でまぁ、三次会は皆でアニソン、BRAVE PHENIXをハードロック調で歌って来ました。普段はむしろ萌え系なんざクソ喰らえのイメージで通してる人間なので、まぁサイトとHNをバラしましたけどね。By浅倉
 仮面ライダー剣の誤解読率は異様だと思うってゆーか滑舌悪すぎだよっ!(笑)
なんて言いつつこんばんわー浅倉さん
ハードロック調のBRAVE PHENIXは普通に格好良さそう……(笑)
って、サイトとハンドルばらしたんデスカッ!?
うぁ、勇気あるっ!?
僕は絶対にバラせませんよ!?
サイト持ってること知ってるリアルフレンドは親友と先輩くらいですもんっ。

 だってそんな、恥ずかしすぎる(ry

 いや、恥ずかしいもの書いてるわけじゃないけど!
むしろ胸張って堂々と出せ……出せ……えーっと

 で、であっ!(逃亡)


 >文明さん所のはやての杖はアレか。カード集めてた元祖魔法少女ですか。最後には集束荷電粒子砲が来ましたか後者はよく見て作ったな〜…。
 封印解除レリーズ!(挨拶)
カードを集めればブレイドが強くなりますよ!

 ごめん、嘘(ry

 ゾイドはジーク達の話、一期を見てたっけなぁ。
家にはシールドライガーとブレードライガー、そしてセイバータイガーとアイアンコングPK仕様があるぜっ。

 無駄にスペース取って邪魔なんですが彼ら(ry

 ちなみにコンは、ジェノザウラーよりデスザウラーが好き。


 >船橋に引っ越すことになりました
船橋ってーと、千葉カナ。
学校行くために1人暮らしか異動か、はたまた親の転勤かは分かりませんが引越しでごたごたするでしょうし、気をつけてー。

 物とか無くさないように!

 あと、隠してた同人誌とか見つけられないように!(ry


 >はじめまして。いつも影ながらこっそりと覗かせていただいております。(待 長編、影から応援してますね。
おお、初めましてー! そしてありがとうございま……

 いつも? 影から?

 ちょ、想像してみると滅茶苦茶怖ぇえええええええんですがっ!?(笑)

 だって、右に動いても左に動いても、電車に乗ってもバスに乗っても車に乗っても、トイレに行ってもお風呂に行っても見守られ(ry

 ごめん、ちょっと脳がダメになってました!(吊)
長編は本編に取り掛かれるのがいつになるやら…………ふふふふふ(遠い目)



〜以下、投稿作品〜


 “リーベ・エアツェールング 〜番外 槍斧の騎士〜”
こちらサイモンさんよりリーベの番外編、ハルスの話ー。
おおう、強いぞぅハルス……(笑)

 あ。あとがきのは是非(ぐっ)


 “なぜなに ようまやこ〜♪ そのに!”へ
こちらはsianさんよりー。
5章の解説っ。相方は疲れた背中がグットな突っ込み!

 この発言には一部の虚言が含まれ(ry




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system