2007年2月22日夜(24時前)
†書き途中のヴィータ編†

 あたしははやての守護騎士で。
 あたしははやてが大好きだ。
 はやてには幸せになって欲しい。
 はやてが幸せなら、後は何もいらないんだ。


 ……ほ、ほんとだぞ?





 こんばんわー!
最近、執筆中のBGMが某とかちつくちてとか某猫駆除とゆーかテニヌの王子様のミュージカルとゆーかそこら辺のコンです。

 ダメな脳が更にダメになった

 それはおいといて!

 最近、アクセス解析なるものをつけてみたのですよ。
これ見るとどんな言葉で検索してうちに来たとか分かるのですがー。

 誰だ『t』で検索してきた人。
検索順位何位だよ『t』ってさぁっ!?(笑)
ちなみに他のワードは『ユノなの』や『魂の奥底から叫んでみよう!』など。
そーいや、『ユノなの』でぐぐってみたりするとうちがトップに来たりすることも。

 ど、どどどどーもありがとうございます(びくびく)

 で、でもさ。
今日に限って『魂の奥底から叫んでみよう!』で検索してこられた方がメチャメチャ多いんですがいつもの10倍くらいっ!?
なんで!? どーして!? 誰か教えて!?

 急に変化があるとビクビクする、そんな僕はチキンハート(ry



 さーて、WEB拍手返信っすよー。



 >うきゃー!SSが進まないっ!よって貴方のHPを頂くっ!(ちゅー
ホームページを持っていかれたぁっ!?
お、おのれ、貴様名を名乗れ!
ホームページ管理任せるから
そしてコンは投稿小説家になっ(射殺)

 ……ヒットポイントって分かっててボケたさあぁそうさっ!(笑)


 >アルケミストシリーズは主人公がD.C.なだけでクロスしまくりなだけと今更ながら思う(挨拶)どもミスGGGです。 「さぁ。」さん、滅殺術伝授ありがとうございます(ぇ で、コンさんや。GUvol1でLv99は無理だってばw ついで言うと、序盤でLvあげすぎるとつまらなくなるのが.hackゲームシリーズのお約束(フラグメントは省く) んで、.hackに費やした時間だけども、無印(vol4クリア時点)142時間、フラグメント31時間、GU(vol3クリア時点)150時間。(サブイベント消化のために無駄に時間食ってるなw)コミック1冊10分、小説1冊20〜30分、資料関係&CD関連(サントラ等)暇があればいくらでも。とまぁ、ゲーム以外ならさほど時間使ってないアルヨ。フラグメント以外はレアアイテムのためにサブイベントクリアしてるから100時間超えてるんだけどね。…ぶっちゃけ無印のサブイベントが可愛く見えたじぇGUサブイベント… ちなみにGUvol3のやり直したサブイベントってのは、Lv125以上推奨の100層に及ぶ「痛みの森」と呼ばれるダンジョン。正直敵のHPが無駄に高いわ、5層ごとにボス出るわ、仲間にプレゼントした回復アイテムが使ってないのに消えるとか、ダルさ満点ですよ?フリーズする前は75層まで行ってたのに、やり直しで10層からだよこのヤロウ(ぁ で、愚痴ったところでLv150で満足しないコンさんには「魔界戦記ディスガイア(or2)」をやってもらおうかなぁ(嫌な笑) Lv5桁なんて軽くいく超やりこみゲーだw 私は1、2両方全キャラLvMAXと言うアホな子だがなw おかげでストーリーのラスボスどころかアイテム界ですら一撃必殺で(素手で)2に至っては、修羅裏世界の最難関ボスですら赤子の手をひねるように撃破してしまったさあははははははははもはやコピーパネルで量産された自キャラと戦うしか面白みがないアルヨ(無駄プレイ) とまあ、素敵に無駄な廃ゲーマーっぷりを暴露して、何かあったら任せると言うのは、「物理的制裁」と「女体を駆使した慰め」のどっちかしら?(ぇ と「また」変なことを言いつつ逃げる私w ミスGGGでしたw ニヤリ(゚∀[壁]
 他ジャンルの二次創作小説についてはコメントしな(射殺)
あ、レベル99はまた例示でつまりは“上げられる所まで上げる”って話なのですがっ。

 そんなさぶちゃん。ぐるぐるの。

 あ、.hackプレイ時間そんな無ぇ。
時間潰し効果考えるとやっぱそんなんでもないなー。
まぁ、その分一本当たりの価格は抑えられてるか。
「痛みの森」なるダンジョンはタルそうだけど(笑)
まー、いくつかそーゆーのはあるわなー。
ディスガイアは正直微妙げふんげふんげふん。
僕がやっても時間は潰せるけど、正直それだけになるんだよなぁ。
そんなコンの嗜好は捻曲がってる
あ、任せるはもちろん後者で
けど、あれ以降なんのアクションも無いのでそろそろお流れだぜ!(ry
 よし、そろそろその壁をロケットランチャーで破(ry


 >追記1:サイコフレームはあくまで「フレーム」なので表面装甲なんかにしたら速攻砕けてると思うアルヨ
それもそうか。
ガンダム系はフレームと装甲一体型じゃないもんなぁ。

 よし、オレはクロイノを押すぜ!(ry


 >追記2:.hackのプレイ時間についてはゲーム起動してチェックしたアルヨ(深夜1:00)
 そろそろ眠りなさい!(笑)
いやまー、起きてる人は4時5時まで起きてりゃーすがっ。

 ……いいな、夜中にゲーム起動できる環境。


 >追記3:メタモルファンタジー」と「いもうとブルマ」の小説持ってる私は一般的な女子としてどうなのよと
 “一般的”なんてものは幻想の中にしか存在しねぇ!(ry
いや、だってあれ、一定範囲の平均値取ったもんだし(ry
 取る範囲が違えば出てくる平均値も違うわけで。
回りがダメ人間なら別に問題無しっ!
でも、回りが超右の人とかだとちょーっときっついよ(ry


 >メイド服ユーノきゅんにハアハアしてたら背後に母が立っていましたorz
 世の中そんなもんだぜ!(ry
どーやら運命の大精霊アリアンロッド様はオチと冗談が大好きなよーで。
こ、こう考えるんだ!

 これでネタになれるぜひゃっほーい!

 ダメですか? ダメですか? ダメですか?
やっぱダメか…………っ(ry


 >なんかエラーでました。さっきの拍手きちんと届いているだろうか。改めまして、水谷由司です。挨拶には何か手土産と共にと思ったのですが、時間がない、ネタが浮かばない…しかし.hackとは僕の好きなネタが…あと萌のみの丘様って…多分僕知ってます。SSを読むならコンペも別にありますので、見落とさないようにw
 届いたけどこっちでうっかり間違えて消しちゃいました(滅)
でも見ましたよー! まぁ、お気になさらず!(笑)
そんなこんなでどーもです水谷閣下ー!
あ、ホットメールのアドレスにメール送ったのですが届きました……?
 っとっと。
そうだなぁ、僕も手土産とか考えるしなぁ。
そんなわけで、まだ終わってない新年の挨拶回りも手土産に感想を持ってこうと思ったら全然身動きが取れなく(滅)

 バレンタイン話書くのを一旦止めればいいんだけど(滅)

 っは、そーいやあそこさんはSSコンペもあったか。
しかし、正直小説書くのに時間回してると読む暇が無げふんげふん。

 じ、時間をくれー!? オレに時間をくれクロノス様ー!?


 >最近投稿でもしようかと考えているものですが………メールで送るんですか?
あ、メールでお願いしますー。
以前はWEB拍手からでもOKっちゃOKだったんですが、今だと他の人のコメントと混ざりに混ざるとゆー恐怖の事態になってるので(滅)
投稿規程はこちらから。
メールはこちらでー。
あと、サイトのファイル一つ一つを100kb以下に抑えてる(携帯でも閲覧ができなくもないレベルまではするように)ので、もしも100kbを超えるようならファイルを区切っていただけるとありがたいです(滅)

 そー考えると結構めんどーだなぁ、うち。


 >それとバレンタインのことはもう忘れましょうや。私なんて母以外貰う人いない上に出会いもないですから(泣
 泣けるっ!? 泣けるよその話っ!?
で、でもね、まだバレンタイン話書いてるの!
まだ忘れられないんだよぉおおおおおぅっ!?

 とりあえず、クロノ君いぢめたい
お前フェイトさんとはやてさんからチョコレート貰うとかしかも本命だぞ本命キサマぁあああああああああっ!

 嫉妬団! 嫉妬団! 嫉妬団! 嫉妬団!(滅)


 >20歳ですが酒飲めないんで、お茶とかの自棄飲みになら付き合いますよ。byバレンタインのトリビアの人
あ、じゃあカラオケに付き合ってくださ(ry
延々ジャムプロですけどねー! それ以外はキンキキッズがちょっとだけとゆーレパートリー(ry

 あと、恋のミクル伝説

 みっみっみらくる みっくるんるん♪


 >どうも虎二です。バレンタイン?はやて編、良い感じに癒されました。なんていうか、若いっていいもんですよね。そしてフェイト編、微笑ましい気持ちになりました。家族って、暖かいものですよね。どちらの作品からも「あなたといる幸せ」って感じが伝わってきて、面白かったです。
 い、いちおーバレンタイン! いちおー!
チョコレートの扱いがぞんざいだけどバレンタインなんだよーぅっ!(笑)

 いや、チョコレートに凝ると絶対どこかと被るんで(ry

 ところで若いっていいもんって、僕らまだ十代じゃーありませんでしたっけっ!?(笑)
若いよ、僕達まだ若いよ! まだまだ青春さっ!

 …………orz

 なんにせよ、面白かったと言っていただけてなにより。
さーて、次はヴィータの悲恋話を頑張(ry


 >黄金色の御菓子…それを言うなら山吹色のお菓子(挨拶)、「さぁ。」の奴です。コンさん、私が提案したのは合法を偽装した暗殺術であって滅殺術ではありませんが(微笑)?話変わって、先日の拍手と矛盾しますがインプットも入れる情報によって問題がありますね。私が素人物書きを引退したのは、現実に起こった、あるいは起こっている悲劇の実態を知るにつれて、娯楽の中でも表現できる素材と技法が限られてしまったゆえでした。某代替生も全体に臭う○○ロマンチシズムはともかく、絶望感溢れる雰囲気の表現は見事と感じました。しかし、自分が似たような話を書けるかというと、技巧の問題は抜きとして、精神的に受け付けなくなってました。趣味としてやっていた素人小説の執筆で嘔吐を伴う嫌悪感を感じてしまった時、私はペンを置きました。どうか、コンさんは、小説を書くということに楽しさを見つけ続けてください。以前の拍手ではないけれど、貴方なら心正しい物書きになれるように思います…いや、心正しくない物書きが蔓延しているという意味ではありませんよ。最近、言うことがますます老人の説教めいてきた「さぁ。」の奴でした。いっそのこと説法になるくらいまで昇華させるよう頑張ってみるか!?
 うぉっ!? 何か2つ間違えたかっ!? 迂闊、オレっ!?
僕はもうダメだ後は任せた「さぁ。」さん…………(がっくし)

〜しばらくおまちください〜

 復活ー!
まぁ、物書きしてると色々あるよなぁ…………。
『オレはハッピーエンド書けなくなったー』って誰かが言ってた。
そこら辺、その人に形成された人生観もあるんだろうなー、なんて思う。
僕がどーなるかは分かりませんが(ry
多分、いくつかあるマイTRPG論と人生観を噛み合わせたものの出力結果になるんだろうなー、なんて。
 さてさて、人間年を重ねると段々と言うことが説法っぽくなってくもんだぜ!(ry
そんなわけで、いっちょ突き詰めるところまで突き詰めましょう(ぉ)
まずは形からとゆーことで、頭を丸め(ry


 >追記…風呂桶、真っ二つになりかねないので業者を呼ぶことをすすめます。今は仕事速いからね。
 とりあえずそのうち家の風呂の状況を見に来て、そのうち修理に来てくれるらしいです。
っく、これだからうちの市の周りはのどかなんだよぅっ!?

 そんなコンは、中学は田んぼに囲まれてた


 >サイモォオオオオオン!!(挨拶)はやてのバレンタイン見てテンションMAX! 別の方向の!(笑) こーれーはー、ユノなのも期待ができる! 素敵に無敵に不敵に愉快にそして完璧に俺たちを楽しませてくれ!
 ここでユノなのバレンタインは書かないぜ! って言ったらコンはリンチ喰らうかなぁ……?(笑)
いやまぁ、書きますが! 多分
別方向のテンションMAXってなんだろう。
どっかたったのかな?(死)
とりあえず、まずは自分が楽しんでくるぜー!(ぇー)

 いあ、自己すら満足させられねー奴が他者を満足させられるなんて思わねーと(ry


 >追伸・ユーノがなのはさんサポートって言ったらアンタ、スピリチュアル的に決まってるでしょう。家に帰って来ると、ユーノが玄関先で三つ指突いて「お帰りなさい。今日はご飯にする?お風呂にする?それとも………ボ・ク?」みたいなー。ユーノ・スクライア十九歳。職業・主夫。………ほんとに三期でありそうでなんか笑えねー。
 主夫かユーノ君っ!?(笑)
でも、『それとも……ボ・ク?』は19歳の男としてちょっと辛い気が(ry
身体も完全に出来てるからなぁ、もう。
あ、あと、三期だと多分なのはとフェイトが同棲してる気がしなくもない、っとゆーか6課で纏まって(ry

 そーなると、エリオが獲物になるんだよなぁ。
女の子いっぱいで男の子1人! これって獲物になるしか無(ry


 >コンさん、サイコフレームはアクシズ押し戻したU.C.唯一のフィンファンネル搭載機に付いてた次世代サイコミュ?だったと思います。映像見てないけど…。
 あー、あの後時間作れたんでざらっと確認してみたらバイオセンサーでしたー(滅)
確か読んだの中学の時だったからなぁ、超うろ覚えだった。
あぁ、SORAは面白かった………。
ちなみに、ネモじゃなくてジムUだった搭載してたの(ry
 ところで、やっぱりΞガンダムは黒歴史かな、かな。
閃光のハサウェイー(ry


 >コンさん一大事だ。ケインさんが掲示板で「クロノメインでリレー小説とかしません?」って。
 り、リレーかっ!?
リレーかぁ…………う、うーん。
リレーには、胃の痛い思い出が…………(滅)

 リレーの楽しさが崩れた時の人間関係壊れっぷりが思い返される(遠い目)
う、うーん……でもクロノメインの小説書いてるメンツ見てくとそう酷いことにもならないかなぁ。
あん時はそもそもケースが特殊だったわけだし。

 うーん…………ちょっと様子見で(滅)

 出された『お題』のテーマに書くなら全然構わないんだけどなぁ……う、うーむ。


 >G−WINGさんの、次はユーノ×フェイトがいいな。選択肢が減らないと同じ事になりますし。あとシリーズ題名案「いっしょにくらしてくれますか?」とか。ところでクロスって何と?
 きっと、テニスの王子様とクロスさー!
ガチバトル漫画で。

「エクセリオンバスター!」
「甘いわ! 壱式波動球!!」
「そんな、なのはのエクセリオンバスターと互角だなんてっ!?」
「大丈夫、私にはまだスターライトブレイカーがある!」
「ふっ。わしの波動球も108式まであるぞ」

 …………えーっと

 ゆ、ユノフェ気になりますよね!
街中歩いてると、きっとめちゃめちゃ目立つ組み合わせだと思うんだユノフェ。
シリーズ題案は……な、何か思い出しかけた!
思い出しかけたけど思い出せない!(笑)
え、えーっと、えーっと、えーっと。

 ……ちゃ、ちゃっくついてるかなにか?(滅)


 >それとリリちゃ箱、ユーノの位置がリンディさんです。異世界から来て困っていて、助けを求めていて、レイジングハートをくれる人。“くーちゃん”は戦闘力。
 ならばフェイトの母親がユーノとゆーことになるのかっ!?(ry
ユーノママかぁ…………ユーノママかぁ……う、うーん(笑)
ユーノとフェイトが知り合いだったー、くらいなら本編再構成物辺りでも取り込めそうかも。
ただそうなると……あれ、ユノフェっぽくなっちゃうのか?

 そしてくーちゃんは、アルフがなのは側に裏切れば(ry


 >ヴィータの心境としては『てめーなんかに…』なのか『あたし以外の…』なのか。間が悪いなぁ、はやてさん。そしてクロノは遅刻した時間分生死の境を彷徨っていたんですね。そーか前回のは油断していた訳では無くダメージが残っていたからなのか!こりゃ、この日のクロノのHPは一桁になってるだろうなぁ。まあ、いつもの事という説もありますが。
 あんなビミョーに間の悪い状態を三年ほど繰り返してから長編へと突っ込みま(ry
クロノ君が徹夜に“なっちゃった”理由はえーっと……出せるかなぁ。
何にせよ、彼のあの日の災難はアレだけじゃ終わらない……はず!(ry
そこまで書けるかなー? う、うーん。
まぁ、幸薄いのはいつものことっ


 ここがいい。 こっちは外道
あのの発想は無かった!(笑)
っく、可愛いぞはやてさんっ!? ハームミミ! ハームミミ!
 後者はね、ほら、なのは“さん”だから(ry
芯から外道ななのはさんはフェイトちゃんを想うといぢめたくて身体が疼くの
みたいな感じで!(ry


 >G-WING氏のすずかがらみの話を読んだ後、クリスマスラジオ(痴情波)を読んでみました。…意味深だ。
 時期的には丁度『#6』が来た後でしたからねっ。
『#7』の回答編ともゆーべきのが来る前だったので面白そうだったからG−WINGさんに無断で繋げてみた(ry
だだだだだだだだだって面白くなりそーだったんだもんっ!?(射殺)
 ラジオの方だと結局あーゆー風に落としましたが、実際のところは今な感じに。
彼ら、これからどーなるんでしょーね?(笑)
そんなわけで、続きお待ちしておりま(ry

 ……これ言うと困らせるだけのよーな気もするぜ(ry


 >G-タンクです。・・・・・・あれこれって禁止コードに引っかかる!?っていうか更に訳わかんねぇぇぇ!! 今更ながらG-WINGさん申し訳有りませんでした!!そしてコンさんゴメンナサイ!!というわけで初心に帰ってG-WING案件の者です。そして昨日WILD ARMSを訊ねた者ッス。えっとですね、WILD ARMS Alter code:F に出てくるキャラの固有スキルの話ですが・・・コンさん良い勘してるな!まんま「全力全開」を使う奴がいるのさ!しかも声優が子安さ!しかも多分こっちの方が先っぽい!俺初めてリリカル見たときWILD ARMS即座に思い出したくらいです。という訳でコンさんもやるしかねぇ!
 なんかそろそろガンタン(射殺)
そんなわけで、G−WILDさんとパチモンっぽく読んでみま(射殺)

 冗談はおいといて

 っく、マジでんなことしてんのか子安さんはっ!?(笑)
いやまぁ、あの人はある意味いつも全力全開ですけどさーっ!?(笑)
って、ワイルドアームズやれとっ!? やれとっ!?

 げんざいしょじきんななじゅうえんの僕に本気でそー言ってるんだなっ!

 …………orz


 >訳が解らない? そんな時はヒッポロ系ニャポーンさ。あ、やべ。日記で出もんだからつい、久々にグルグル読んだらなのは悪魔化させたくなってきたぞ。by文明
 やっぱり1人は分かってくれる人いるなー(ry
なんていいつつどもども。
グルグルは、よく完結させられたなぁって思う僕!(ry
なんとか終わったからびっくり(笑)
 なのはさんが悪魔化するとどーなんだろう。
既に悪魔なんだからえーっと、えーっと、えーっと!

 世界を業火で七日間焼き尽くす(ry


 >ってトップ絵エゑえぇーーー!! こうなったら書くしかないじゃないか!! ユノなのを!!
OK頑張れ書け書け書け書け書け書けぇえええええ!(ぉ)
やっぱりトップ絵の魔力は凄いと思う。

 ……やっぱり予定を繰り上げてユノなのを先に書こうかなぁ。

 う、うーん! うーん!
とりあえずユノなのお待ちしておりますー(笑)


 >G-WINGさん、多分進み具合ってのはその時によって違うと思います故、一度脳内構成して一番ノッた物を初めに書いていってみては如何でしょう?
 多分、残りは“書く気”の問題だと思うんだ。
だからこそ“どれを読みたい?”と聞かれたわけで。
そんなわけで僕は『フェイト×ユーノ』を選ぶぜ!
いや、そっちかもしれないですけどね(ずるずるずる)

 でも、小説書いてみて思う。
構成とかそーゆーのよりも、まずは書く気なんだなぁ、って。
ちなみに、やる気とは微妙に違うから困る(ry


 >超機動大将軍は城なのか船なのかと未だに疑問に思う。 五人衆が武装してから鋼丸出番無くなってたなぁ
 超機動大将軍はってことでここは一つ。
鋼丸はほら、もう戦闘スペックが追いつかなくなってたから(ry

 周りの戦闘力が上がるとどんどん出番が減ってゆく。
そんなヤムチャ現象(ry


 >続く言葉は”ヤル気に末期に根気に闘気に熱気に本気に短気に怒気に躍起に放棄に損気に掃気に嘔気に歓喜に陰気に英気に猛気に弱気に正気に光喜に戦記に上気に怨気に悋気に人気に嘆きに反旗に以下省略!!
 長い!(笑)
ってゆーか最後に『キ』がつけばなんでもいいってわけじゃないぞありがとう!
でもやっぱり長いので面倒で使わな(ry

 あ、ありがとうっ。


 >Λさん、取り合えずユノとなののリンカーコア情報を入手した危険ロストロギアが作成した仮人格デバイスとか仮初の命を貰った記憶喪失少女(もちデバイス)が二人に厄介になるとか。行き成り押しかけ二人を両親と呼ぶとか……それでも思いつきそうに無いなら、SSを読み耽り良さそうな話から流れを作るとかは如何でしょう?
 おー、ちゃんとした意見が来た。
そんなわけでどーでしょーΛさんー。
ちなみに、偶然とゆーかなんとゆーか、このすぐ後にΛのコメントが来た不思議(笑)


 >どうもΛです。小説制作中ですが、思わぬ事態が、1話1話の内容はできてりんですが、いざ書き出すと、思ったより長〜〜くなるんです!1話で100KB越えは確実ですよ。どうなんでしょう?
 一話で100kb超えますかっ!?
えーっと、ファイルを2つか3つくらいに分けていただけるとこちらとして非常に楽でありますよ隊長っ。
ワード→HTMLにした時は容量結構減りますがっ。
フォントの明朝体とかゴシック体とかの指令をこっちで削っちゃうので(ry

 ってゆーか、ワードのままでホームページに乗せるとソース開いた時僕の本名が見えてげふんげふん。

 なにはともあれ、そんなに問題は無いかな?
ただ、自分で読み返してみて『ちょっと読むの辛いなぁ』って思われた時は文章の推敲をしてみるとええですよー。

 ほとんど推敲をしてないコンの文章は冗長と中ダルミが酷(ry


 >気合だァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
アニマル浜口!(違)
気合が違うと色々違う!
まず、元気が違う!
それと、元気が違う!
トドメに、元気が違う!
元気があればなんでもできる!
気合だー! 気合だー! 気合だー!

 …………叫んだら疲れたorz


 >乙女達の戦渦って感じか……バレンタインやっほう! にしても、繋がってたのか! クロノ大ダメージだな!
 今までは割りとパラレルだったけど、そろそろちゃんと長編に繋げていこーと思いましたからね!
 フェイトさんとはやてさん(と仕事)に挟まれたクロノ君の多重生活。
あれ、これストレスで死ねるんじゃね?(ry

 まぁ、可愛い女の子が隣にいると思えば天誅ー!
クロノきっさまぁあああきしゃぁあああああああああああっ!


 >最後まで笑ってる強さを〜♪
実はコン、カノンはうっかり音無しでプレイしてたんですよね(ry
なので曲が全然耳に残ってなかったり。
今なら廉価版とか出てるけど、今更やるのも微妙なんだよなぁ。
 ちなみに、まったく話は逸れますが。
コンの既に抹消されたファイルの中にあった自作のカノン話は常に祐一君はロリッ娘だった(ry


 >狽п@狽п@狽
それはぐっじょぶ系だと思えばいいのかなっ!?
記号系はわかんねー!(笑)
あと、顔文字もわかんねー!(笑)

 ……どーもあそこら辺、自分で使うの苦手なんだよなぁ。気質問題か。


 >途中からアスラン・ヅラが出ていた気がするのですがはやてさん
SEEDやってた時間はほとんど家に居なかったコン(ry
ネタわかんねーんだよーぅっ!?(笑)
何かそれっぽいセリフがあったのかっ!? あったのかなっ!?
アースーラーンー。

 あ、うん、まぁ、彼は将来ハゲると思う
きみのーすーがーたーはー ぼくにーにーてーいーるー(by某フラッシュ


 >人間なら自分が良かれと思ったことをやるのが一番だと思うのですよ。だから言う!俺はなのフェ書きだけど→
 ど『→』続き!? 続きがあるのっ!? もしかしてこの下のどれかが続きっ!?
編集間違えたっ!?(死滅)
 ちゅーか、うちになのフェ書きさんが来られるのは物凄く珍しいと思った、凄く!
だだだだって、うちってメインがユノなの(ry

 いや、水面下でなのフェイ書いてるんですが実は(ry

 うん、人間良かれと思ったことをやるのが一番だ!(笑)
一番だ! 一番だ! 一番だ!

 ……やりたいことがいっぱいある時はどーしよー(滅)


 >そうですよねー。やはり主人公なんだから空気扱いはナシで行きたいですよねー。神扱いも嫌だけど。どうもNo5です。「アセドエンペルは砕けないっ!」をそこに持ってきますかー。でもそうすると梅ちゃんの魅力である下品なのにカッコイイトークをフェイトがやることになるんですが……それなんて羞恥プレイ? あ、ところでコンさん。人間の女の子と恋人になるのが夢で人間になることが目標のフェレットもどきが主役のメタモル・スクライアと組織を裏切った恩師(父親でも可)を追いかける魔導師の青年が主役のデバイスオーシャン。コンさんはどっちを書いてみたいと思いますか? 私は終盤に黒と白のデバイスを同時起動して融合させることで最強のデバイスを作り出し戦うシーンが見たいので後者ですが。あ、でもそれだと最悪レイハと闇の書も融合して……スターライトブレイカーだ! スターライトブレイカーがくるぞ!
 でも僕、“神殺し”ことセリカ・シルフィルも割りと好きだぜ!(ry
いやー、アレは戦女神あってことでもありますがっ。
何て言いつつこんばんわー。
「アセドエンペルは砕けない!」と「愛するものを信じろや」のシーンはもう大好き梅ちゃん結婚してー!(バカ)
 下品トーク炸裂のフェイト……え、えーっと、じゃあ、母親から台本を渡されてたとゆーことで!

 なんつーいじめっ子だ、プレシアママン

 えーと、No5さんがそっちに行くなら僕は前者を選ぶぜ!(天邪鬼)
ただ、主人公が本気で戦闘能力皆無になるので注意。
人間状態になっても戦闘は弱いぜ!(ry
でも、ぱぱっと見る娯楽としては充分だ!(笑)
 物語としてはデバイスオーシャンの方が盛り上がるんだろうなぁ。
って、レイハと闇の書合体ぃいいいいいいいいっ!?
ちょ、凄いスターライトブレイカーが生まれちゃうっ!? 生まれちゃうっ!?
姿勢を低くして頭を庇えぇええええええええええええええええっ!


 >え、あの……はやて編というか、アルフ編? むしろ、アルフ編が欲しいよ! こんちくしょ〜!
アルフ編はまったく考えてなかったっ!?(笑)
ツンデレーとゆーかなんとゆーかそーゆー感じのはアリサ編でやろうと思ったからなぁ。

 よ、余裕と気力と体力があれば書くということで(滅)


 >雷の速さ:秒速150km(ぐらいだったかな) 音の速さ:秒速340m…ソニックフォームの方が遅くね? ……はっ。言ってしまった。ツッコまずにはいられない自分の関西人気質が恨めしいぜ。
 よーし、そこで空気を読まない関東人は言ってみるぜー!

 ソニック・ザ・ヘッジホッグから取ったんじゃね?

 いやだって、アイツ速いじゃんっ!?
ドリキャスのソニックアドベンチャーは感動しましたよ僕っ!?
あの画像処理能力はやっぱすごいと思うんだ、セガ。

 …………あれでソフトが良ければなぁ。



〜以下、投稿作品〜



 “リリカルおもちゃ箱CASE 十話”へ
文明さんより戴きましたっ。
変なモンばっか見つけてないか
キミタチ、いいのか、その空間色々歪んでないかっ!?
そして最後に出てきた彼は――――!

 ここで別の作品とクロスったら腹抱えて笑う(ry



〜日記後記〜

 そんなわけではやて編。
こっちは新しいタグ関係のテストも兼ねてたりします。
でも、んー、ちょっと使い辛いなぁ。
『―――』が詰められて繋がってるように見えるのはいいんだけど、そのために支払う代償が大きい感じ。
う、うーん?

 次は多分ヴィータ編。
ヴィータはどんな話になるかとゆーと(以下省略)





2007年2月23日夜(24時前)
・必殺! オレの必殺技!

 っとゆーわけで、期待外しのバレンタインヴィータ編をお送りしましたー。
乙女心と信義が絡み合うと複雑なんだよなんて話(ry
こっちもやっぱり長編に掛けてくとかなんとか。

 つまり、ヴィータはずっとこんな感じです。

 また、エイミィの方は急に過去話。
まだ短編で1〜2本過去話をやると思いますがー、まーなんてーか彼らはあんな感じです(笑)
それがなんで第三カード終盤のエイミィのセリフみたいなことになってくるかは……それもまた、どっかで出ます。

 そんなあとがき風味でスタート!
え? フェイトとはやてに比べて分量が明らかに少ない?

 べ、弁解のしようがありません(ry

 ってゆーか、エイミィとヴィータの分量が普通なんだって!
フェイトとはやてが気合入れすぎたんだって!

 …………も、もーしわけありませ(ry


 うわ、全力で言い訳だ


 さてさて、次からはパラレルワールドでのお話になります、多分。
予定としては(ピーーーーーー)とゆー感じになっておりますよー。


 あ、そだそだ。
今度は水谷閣下から電p(ry が届いて桃栗さんとこが更新されてるーぅーっ!
すずか! すずか編! 『水谷閣下と共に細々とクロすずを盛り上げる会』略して『クロすず会』としてこれを見逃すわけには!(笑)



 さてさて、WEB拍手レスッ!


 >この壁正確には(゚∀[プロテクションパワード]だったりするわけで(ぇー シュヴァルツェ・ヴィルクングとかバリアブレイクじゃないと壊れないアルヨ(ナイナイ(挨拶)ミスGGGでっす。ゲームのプレイ時間についてだけど、色んなこと放置して不眠不休でやれば30時間以内で全部終わるアルヨ。というか、家事とかで放置してるからプレイ時間が無駄に伸びてる私。よっぽど手間がかかるものじゃない限りは大抵のゲームを1日(24時間)で片付ける子ですよ私w(ぇ それはそうと、深夜にゲームできるのはだ。私「成人」で彼氏と「二人暮らし」なんであはははははっはは あ、「っ」入っちゃったw ちなみにコンさん。私が彼氏に上げたのは無論本命ですからね?w(傷を抉る子 さぁ、嫉妬しなさい。するだけして虚しさを噛み締めろ!!(ヒドイ とまあ冗談はさておいて。訂正をば。「さぁ。」さん、「暗殺」術伝授ありがとうございます(ぇ ふつーに間違えた私がいる。(ぇー とか拍手送ってたらヴィータ編でたしっ(ポ) …顔文字失敗誤爆送信orz 最近誤爆送信多いなー私(どっか遠くを見つめながら ちなみにさっきの顔文字は (゚∀゜;) ←これね そういやリリちゃ箱やけど、クロノは出てくるけど、フェイトは出ないアルヨ。なのはwiki行けば書いてあるよ〜。 久遠は正直ツボに入る人にとっては無敵極まりないかとw  さて、折角の休み。彼氏といちゃいちゃするので〆(ぇー)アハハハハハ(゚∀[壁]  サッ≡[壁]
 スポンサーはなのはさんかっ!?(挨拶)
あぁ、30時間くらいで終われちゃうのかー………それはちょっと短か(ry

 金銭を出すことになる物には注文が多いコン(ry

 っく、同棲か、同棲中かミスGGGさんっ!?
ええい、一日中ラブラブしてるがいいさ! こっちは1日中小説と格闘してるさチクショー!
 バレンタインはもーいーよちくしょー! まだ終わってないけどもーいーよちくしょー!(笑)
あ、リリちゃ箱のアレは。
前日から出てた原作からアニメが、『クロノの立ち位置にフェイト』と『リンディの立ち位置にユーノ』というのをこねくった結果ですねー。
原作にフェイトが出てくるって勘違いしてたわけではない!(笑)
 何故なら前日に教えられてたから(ずるずるずる)
wikiは調べ物の時に使ったりするけど、それだけだなー。
読み耽ってるとやっぱり時間掛かって他のことに手がつかなくなるから(滅)
すべきことを全部片付けられる時間が欲しいぜちくしょー!

 ええい、いちゃいちゃしてくればいいさちくしょー!


 >Fate発売日決定〜♪どれどれ・・・・ふざんけなーーーその日付の何処が初冬だ!こちとら受験生なんだぞ! だがPC版Fateに23時間、こんにゃく一晩で五人クリア、後ろで親がテレビを見ているのにつよきすをやっていた俺にかかれば必ずできるはずだ。・・・でもOGSは諦めるしかないかな(泣)by悠
 発売日4月か…………(笑)
って、親が見てる前でつよきすをやったんですかっ!?(笑)
親が見てる前でギャルゲーは辛くねー?

 『あんなぶりっこ、絶対いじめられるよね』

 『なに? 息子よ、君はあーゆー子が趣味なのか』

 『兄ちゃん兄ちゃん。“お兄ちゃん”って呼んだ方がいいの?』

 オレはもー家族が見てる前でギャルゲーはしねーっ!?
ってゆーか、ここ一年は勉強頑張りなさい悠さん(笑)
大学受験は一月の後半から二月の中盤辺りまでが本番だから、実質もう一年切ってるから!
年末越えてギリギリまで小説書いてるよーな生活は普通に進めてたら無理ですぜー(ry

 ……できないわけでも、ないんですけどね。


 >若さってなんですか?、虎二です。十代かー、忘れてたけどそういえばまだ十代なんですよね自分。家族からも友達からもオッサンっぽいっていわれるし、精神年齢判定とかでも五十代とかでるし、イベントではしゃぐクラスメイトを眩しく感じるときもあるし、完全に自分の年齢を忘れてました。いつからこんな風になったのか(泣)
 若さとは、打算を考えない恋愛だ!(ry
いやまぁ、人によっちゃー精神の熟成は早いもんです、うん。
何せ人間とゆー生き物は放っておいても歳を取る。
その中で“どう生きたか”で精神の熟成は変わってくるわけで……。
きっとアレだ、苦労してきたんですよ!
今後はその経験を生かして老子と呼ばれ尊敬される人になれば(ry

 ……でもきっと、どっかで“若さ”はあると思うですよ?(笑)


 >108式波動球はもう既に使い古されてるってダチが言ってた。
逆に言えば、ネタとして広く伝わるようになったとゆーことさっ!
意味の分からないネタなんて使ってもしょーがないわけで(ry

 いや、割りと使いますが(滅)

 そーいやテニプリは手塚部長がスーパーサイヤジン3を会得したよーで。
こーなると天衣無縫の極みはスーパーサイヤジン4扱いか……っ!?
一体どーなってくんだろう、テニプリ…………。

 とりあえず、テニプリミュージカルはダメだと思った。
猫駆除ー! 奴隷人生ー! 湯浅プリンスオブテニスー!


 >え? 結局ヴィータって誰に渡したかったんだろう?
っは、伝わらなかったかぁ。
クロノ君、クロノ君ですクロノ君。
けど、彼女の主にして一番大切な人、八神はやてさんがクロノにチョコレートを渡すという。
『ほのかな恋心』と『信義』の間で揺れる気持ちがなんたらどーごろーな感じでっ。
ちゅか、前フリが無いとよく分かんないか。

 ってゆーか、全体的に僕の技量不足かーっ!? ぎゃ、ぎゃーすっ!?


 >>GGGさん拍手 それもそうか…。じゃ、遺跡を守る戦闘妖精の名を持つS級工作員が着用してた筋肉服の精神感応金属とか。アレならユーノの立場的に問題ないかと思った所で、人様の名作品ここまでネタにしてもーていいんかな。と悩む自分。せめてG-WINGさんの創作ネタの足しになってくれれば幸い。
 せ、戦闘妖精っ!?
え、えーっと……ゲッタームーミンッ!? それとも雪風っ!?
でも、遺跡絡みだと確かにユーノだとあんまり違和感無いかも。
遺跡の中に封印されてたレトロウィルスとか。どこのダブルクロスだ。
 よし、ネタにした変わりに新作が来たら真っ先に感想書こうぜ!
なんてことを言ってみるっ。
いや、ほんと、感想って物書きの動力源よ?(笑)

 内燃機関に火をつけろー! 夢を追いかけ〜いーきーたー少年達の〜(射殺)


 >追記:ユー×フェも面白そうだけど、クロス作品は何と×のか気になります。
送られてくるその日を待つんだ!(笑)
そーゆーのはギリギリまで分からないのが楽しいと思う人がここにっ。
やー、うん、焦らされた方が楽しみになるから(ry

 でも、どっちかっちゅーと焦らすのが好き


 >ああ、こうしてヴィータのリミットゲージは上昇していったのですね。そりゃキレもしますか。で、エイミィさんですが…ただでさえ不器用なクロスケが更に不器用な頃のお話ですか。って、ちょっといぢめすぎですよエイミィさん。ぬこ師匠も一緒になっていぢめたんだろうなぁ。
 不憫だからこそヴィータは映えると思(ry
感情表現の凹凸が激しい彼女だからこそ負って欲しい役があるとかなんとか。
おこちゃまだけどある意味一番大人。
そんなヴィータをこれからも、どうぞこれからもよろしくお願いしま(ry
 エイミィさん編のクロノ君はもう不器用に不器用すぎて『ザ☆不器用』。
超生真面目の理屈屋論理屋なくせに根底には情熱家が潜んでるとかなんとか。
そーゆー子をいぢめるのって、楽しくねーっすかねー?(ry
多分、エイミィさんもネコミミ師匠達も、そしてグレアム提督も一緒になって遊びましたよ!(ry

 あと多分、レティ提督も。


 >バレンタインなど、母親もくれないですよ。あと、カラオケは勇者〇誕生と仮面ライダー〇牙しか歌えない(´ω`)
じゃー、一緒にがおがいがー歌いましょう!(ぉ)
平成ライダー一発目は最初の方が歌えない僕…………うーむぅ。

 しかし、歌うだけがカラオケ場の利用方法ではない!

 えーっと、えーっと、えーっと。
ち、乳繰り合う?(死)

 音があんまり漏れないので、ぎゃーぎゃー騒ぐことに使ったりするケースもあるですよ。TRPGとか。
バレンタインはもーしょーがない!(ry
ホワイトデーに出費が無くてラッキーと思いましょうっ。

 ……今年はお返しどうしよう。


 >トップページを見たらクリスマス絵でびびりました。「まさか時間が巻き戻ったのかっ!?」みたいな。思わずソース見てしまいましたよ。こんにちは。専攻教えろよーの人改め柳です。バレンタインSSを書いてみたぜってことでメールしておきました。 ところで、抑え校の合格来ました。SSも書きあがったことですし、25日の試験に向けて今更ながら再始動です。
 ふっふふふー!
どーだ、驚いただろう!
折角シャバスクリプトを入れてみたのだから、なんとびっくりさぷらーいず!
6面ダイスを2個振って、両方が1の目である確立でクリスマス絵が出てくる仕様でした(ぉ)
 っと、受け取りましたよバレンタインSSー。
へい、掲載しました! どーもありがとうございまーす(笑)
さてさて、一先ずおめでとうございます……(笑)
そして、また25日に試験ってもうすぐじゃないですかっ!?
が、頑張ってー! ふぁいと、おー!


 >G-ARMSです…うぉっ!?また混ざった!?しかもまたすんげぇ強げ。G-WINGさんマジで ゴメンナサイ!!というわけで仮名として「蒼」とでも名乗っておきます。しょじきんななじゅうえんのコンさんの為に俺がWILD ARMS 貸すぜ!だからやるしかねぇって、笑えるからっ! …いやマジで笑えるキャラが「全力全開」使うんだって。本気でやれば最強の隠しボスも一撃で…
 本当に強そうだなぁ、G−ARMS。
よし、ならばこれからブルー……いや、人間ロケットランチャーとお呼びしましょう。

 それはミス・ブルー。

 おおう、よしならワイルドアームズを受け取りに受け取ってもやる時間が足りねーんだよちくしょぉおおおぅっ!?
とりあえず明日は居合の稽古行ってきますよ! みぎゃー!
とっとと色々終わらせたい……み、みぎゃー!


 >せつねえ、ヴィータせつねえよ (ToT)
そーゆー話ですからね!(ry
あれであのままクロノ君がはやてルートに進んだ後の話が『IN MY DREAM』になったり。
あの話でもまーなんだか色々ごちゃごちゃとうんたらかんたら。

 ……ヴィータが幸せになる日は来るのだろーか。


 >Λでっす。さきほど、我が小説を100KB以下に抑えようと奮闘した結果・・・、ダメでした(ToT) まぁ、投稿できるか分からないので何とも言えないのですが、投稿する場合は御手数ですがコンさん、処理のほど宜しくお願いします。因みに、ユーノデバイスの件ですが、何とも言えない、感じです。できるだけ、オリジナルにしますが、最悪、G-WINGさんのイージスに成るかも(;_;) 神が降臨するのを祈ります。では。
 ……き、来たらこっちで分けます!(笑)
デバイスは、最後の最後まで自分で考えてみよう!(笑)
ほら、やっぱ自分と付き合ってくことになるものですから。
借り物じゃなくて、自分で悩んだものでいきましょうっ。
 まぁ、思いつかなかったらしゃーないですがっ!
その時は、G−WINGさんに許可はもらってくださいね?(笑)
頑張ってっ。

 降りろ、神っ


 >なんかクロノSSの短編だと、毎回クロノは胃に穴が開きますね。さすが原作版の恭也の分身(違 ヴィータのほうは一途さが身にしみました。まぁ実際チョコを女性が男性に渡すのは(以下略) はやてSSはまたしてもクロノがww クロはやのカップルは精神年齢が一見高そうですが、前半のドタバタのせいか緊張感ゼロ。挙句アイゼンで殴られました。徹夜と打撃とストレスで彼はもー死んでますなw
 そんな世の中良い思いだけできると思うなよちくしょー!(ry
あいやー、どーも何かしらオチをつけないと気が済まなくて(滅)

 ヴィータ編、オチついてないけど。

 ヴィータ編はもう、とりあえず記憶に残っていただければコンの勝ちさ(ry
とりあえず、クロノ君がダメージを受けるのはしょーがないと思(ry
クロはやは以前書いたのから雰囲気をちょっと変えてみたり。
クロフェもだけど、現在もちょいと模索中。

 とりゃーず、クロノ君の災難はアレで終わらな(ry

 …………いや、終わった、多分終わった、きっと。


 >WEB拍手小説の感想を書いたので、昨日某所でなのはが辿るかもしれなかったBADENDの話題がでた。かなりご都合主義的ななのはアニメの展開だけに、むしろBADENDのほうが本来なら辿るのでは……と。無印で完全にフェイトの精神が崩壊し、なのはの援護にこれなかったなら、傀儡兵の攻撃になのはは……A'sの9〜10話の欝展開でグレアムの計画通りに進み、クロノが気付かなかったらはやては……まぁifですけど、正直最終的にある程度救われるからこそ、リリカルなのはの良さかな^^ さてここから妄想(本音ともいうw) やはり日常パートでほのぼのシーンをアニメでもっと見たいわけです。なのはアニメは総じて日常と恋愛面に関してはショボ目なので、そこは二次創作で栄養補完したい(マテ なのでそのあたりの話を読み漁りながら、3期DVDを待とうと思うショウですた、……地元放送ないよorz
 どこだ、どこだ某所っ!? 気になる(ry

 それはともかく。

 大抵の物語はバッドエンドに進むと思う(滅)
放っておいたらバッドエンドに進む物語をハッピーエンドに巻き返すからそこにカタルシスが生まれるんじゃないのかな、なんて。

 巻き返し方間違えると受け付けられないご都合主義になっちゃうけど。

 でも、どっかで一つ間違えてそのまま進む話とかも面白そうではあるなぁ。
そこから巻き返せ! 目指せ! 完全無欠の絶対無敵ハッピーストーリー!(ry

 ちなみに、一期でユーノが誰にも拾われないとゆー話になると世界がピンチだ

 ほのぼのはなー。
それも書いてて楽しいけど、今は色々な話を書いていきたいところ。
いーかげん長編に掛け始めないと色々困るという裏事情がげふんげふん。

 放送はね! うちは放送あるけどコンは見れないとゆー地獄仕様。
ちょ、なんでだよっ!? なんで家深夜はテレビ見れねーんだよっ!?

 ……泣けるー(滅)


 >ウホッ いいユノなのサイト
(君も小説を)書 か な い か ?
なんて返しつつ、どーもありがとうございまーす(笑)

 ユノなののバレンタイン書いてませんけどね。

 いや、だって、真打は最後に登場するとゆーかっ!?
そ、そうだよ! コンは読者を焦らしてるんだよぅっ!(ry

 真実を言えば、うちがどっちかってーとよろずサイト化しててげふんげふん。


 >クロノってもしかしてバレンタインの梯子ですか?ビィータの想いまで踏み躙ってなんて奴、バレンタインの呪いで花粉症になってしまえ。決して自分がもらえなかった八つ当たりとかじゃないですよ。 キングダーク
 イエスイエスイエス。
彼、14歳にしてバレンタインをよく理解してないとか。
彼の頭の中では、バレンタインは“お世話になった人に贈り物をする日”なんだよー(ry

 ここら辺、面白がって教えたグレアムのせい

 花粉症はなるとあとの取り扱いが面倒だから(ry
でも、風邪ぐらいは引かせてもいいかなぁ……。
そして看病に来るユーノ
繰り広げられる男の子達の本音トーク!

 そして、全盗聴するエイミィ


 >それはそうとトップ絵いいですね、クリスマス絵とかも出てきて楽しさ抜群です。後メイドユーノ読みたくなったりも
いつかのこーちゃんのやつ、後編が上がってこねー(ry
いや彼、今ネトゲ廃人中なんですけどね(滅)
トップ絵は他にも『予告』とかが出てくるよーにしよーと思ったんですがメンドクサさに負けて断念。
何か面白いの無いかなー、技術的に楽なので。
なんて思いつつ、しばらくは今の感じで!(笑)


 >投稿って、例えば、ワードで書いたものをメールに添付して送る、って感じで良いんですか?
よかですよー。
ただ、ワードは『重い』+『諸事情』によりこっちでタグ的な手直しをちょいと加えますが。
何にせよ、投稿、お待ちしておりまーす(笑)


 >トップ絵が二つかと思いきや実は三つなところにコンさんのやらしさを感じる(何 さかな
やらしさって何ですかさかなさんぅうううっ!?
だだだだって、どっきりがあったほーが面白いじゃないですかーっ!?
不確定要素と突飛と思いつきをこよなく愛してますよコンは!(ry

 真実を言えば、貰ったものを無駄にしたくなかったとゆー話ですが(ry

 あ、アリサ頑張ってみます
えーっと、報われなければいいのカナ(ry

 何はともあれ、本当にありがとうございましたさかな


 >ソニックアドベンチャーは最高ですよ!あの壮大な世界観!あとダイナマイト刑事(笑 byう〜太
そしてこんばんわう〜太
いや、絵ぇー描ける人はもー神様だと思いますもん桃姉さんも言ってましたが!(笑)

 自分ができないことを出来る人は、素直に凄いと思う。

 それはともかく!
ソニックソニックソニック!
アレは面白かった! 中学時代熱中しましたもん!(笑)
でも、ダイナマイト刑事って何だろう

 ……あれ、もしかして何か忘れてる…………?



 “ストライカーズ小ネタ・2”へ
 “リーベ・エアツェールング 〜紅の蓮〜”へ
サイモンさんより戴きました小ネタとシリーズ!
小ネタの方はええと……今こそ猛虎落地勢だサイモンさん!(ry
シリーズの方は…………あれー? 真面目な話だよぅ?(ry
っく、バニングスパパとバニンスグママの間にはそんな馴れ初めがあったのか!(笑)
パパの行動力とママのエネルギーを受け継いだアリサは…………。

 …………何か、彼女ができそーな気がしなくもない。


 “『Bitter Chocolate』”へ
え、えーーーーーーーーっ!?(笑)
そうくるのっ!? そーくるとは思わなかったっ!?
そのオチは想像しなかったーっ!?(笑)
あ、わかんない部分は好き勝手捏造しちゃっていいと思うよ!(ry
だから続(ry


 “リリカルおもちゃ箱CASE 11話”へ
文明さんより戴きましたー。

 ちょ……(笑)

 そこでその格好をさせるかーっ!?
似合いそうではあるけど、あるけどっ!? あるけど……!(笑)
あ、あはははははははははははははははははははっ!(笑)


 “魔法少女リリカルなのはA'sアナザーストーリー〜ヤミノセイネンとヒカリノショウネン〜”
こちらはえーっと、どっちで呼べばいいんだっ!?(笑)
とりあえずコンは「ほり」さんとお呼びしますっ。
 オリキャラが主軸の話になるのかなー?
何にせよ、続きをお待ちしておりますねー。



〜日記後記〜


 バレンタインー。今月中には終わらせたい。





2007年2月26日夜(24時頃)
・現在拍手返信中

 ども、帰ってきましたコンです。
やっぱ人間アレだね! 身体動かさないとダメだね!

 ってことで、一日中散歩してたら復活しました。

 いやー、途中知らない町に迷い込んだけど帰ってこれてよかったね(ry
さてさて、そんなわけでわけで。

 お騒がせしてごめんなさいっ。

 そんなわけで、今月も残り少ないけど最後まで走っていくよー!
目指せ! 今月中にバレンタイン編終了!(死)



〜ってわけで、投稿作品をどうぞ〜



 “『TOMORROW』”へ
浅倉さんより戴きましたエリオとキャロの……って、えぇええっ!?
そっちくんの……そっちくんのっ!?
いいなー、このエリオとキャロ。頬が緩むよぅ……(笑)


 “リーベ・エアツェールング 〜黒き揺り籠〜”へ
こちらはサイモンさんよりー。
そこで切るなぁああああああああああああっ!(笑)
ええい、よこせ! 次をよこせー!(笑)


 “リリカルなのは 外伝話ほのぼの系?  My Heart to You Heart”へ
そしてこちらは文明さんよりっ。

 …………。

 猫がいるーっ!?



〜日記後記〜


 拍手返信は夜中に……間に合うといいなー。





2007年2月25日夜(22時半過ぎ)
・回遊魚

 どーやら僕は一度止まると死ぬらしい。


 ……とりあえず、投稿作品の掲載だけ。
ごめんね、ごめんね、ごめんね。


〜以下、投稿作品〜



 “リリカルおもちゃ箱CASE 12話”へ
文明さんよりいただきましたー。


 “リーベ・エアツェールング 〜紅い薔薇〜”へ
 “それ行け久遠ちゃん・2”へ
こちら2つはサイモンさんよりー。どちらもシリーズ。


 “魔法少女リリカルなのはA'sアナザーストーリー〜ヤミノセイネンとヒカリノショウネン〜”へ
こちらはほりさんより続きー。



 …………休みをくださいorz





2007年2月24日夜(24時前)
orz


 ひぎゃぁあああああああああああああっ!?
きょ、今日、居合の稽古行ってきたんデスガッ。
稽古で刀を振ってたら腕にビキィッ!ときまして。
う、腕が超痛ぇーっ!?

 ちょ、ちょっと今日は拍手返信をお休みさせてください(土下座)

 み、みんな、ごめんねー…………orz



 そんなわけで、投稿作品!



 “リーベ・エアツェールング 〜蒼い蘭〜”へ
 “それ行け久遠ちゃん ”へ
こちら2つはサイモンさんより! シリーズと短編っ。
シリーズ次は誰になるんだろう? もしかして、ユーノか(ry
そしてもう一つは……新シリーズ!?(射殺)

 お、お次もお待ちしておりま……(だくだくだく)


 “黄金の日々”へ
こちらはSISさんよりー。
ユーノ×フェイトでなんだか焦れったい
恋愛なんてそんなもんか…………(遠い目)

 しかし、不器用な恋愛ほど周りを巻き込むんだぜ!(ry


 “リリカルなのは「歩いた道、至った道」”へ
そしてこちらはとーとーやってきましたよ!
ここ最近の拍手の話題を総なめにしていたG−WINGさんの作品っ。
何が来たのかは! ―――見てのお楽しみでっ。

 あ、コンは読みたいと答えますですよ?
作者的にはエネルギー使うと思いますが…………思いますが!(滅)





2007年2月27日夜(24時頃)
・拍手返信


 どもー、っとゆーわけで拍手返信!
しかし、拍手返信だけで時間ギリギリだぜちくしょーっ!?
なんでだ、僕、朝の6時まで頑張ったのに何でだ。

 答え:その後、家に風呂屋とガス屋が来てパソコン使えなかったから


 …………orz


 っとゆーわけで拍手返信!(二回目)
いっきまーす!



 >何とかネットの時間を工面して見る事が出来ました。……睡眠時間を削って(¨;) 改めてトップ絵並びにバナーの設置おめでとう御座います。バナーは少しリクが通ったみたいで嬉しい限り♪ 今回は時間が無いのであまり書き込めないのですが、G-WING氏が書かれているSSの中で読みたい物というなら、候補の中で言えばユーノ×フェイトですかね。あまり見ないCPに興味がありますので。あと続いているシリーズのタイトルを募集しているようですが、パッと思いついたのを一つ。『日だまりの中で』なんてどうでしょう?日常にある幸せという意味で思いついたのですが……では、是にて失礼致します。by:時の番人
 拍手返すの遅くてごめんなさい時の番人さん

 …………社会人は大変だなぁ。

 あぁ、働きたくないよどーしようおにーちゃん(ry
っとっと、どーもありがとうございますー!
トップ絵とか見る度にほんっと顔がにやけて困るぜちくしょー!

 誰か僕を止めてください

 さてさて、これが大体3日くらい前に拍手になるのでまだG−WINGさんのが来る前(ry
結果はユノフェイでしたー! なのはサイドを超見たい(ry
タイトルがどーなったかは……た、多分次回?
え、えーっと。えーっと。えーっと。

 ふ、震えて 待て!


 >遺跡を守る戦闘妖精とは、皆川亮二原作のコミック『スプリガン』に登場する凄腕の特殊工作員『スプリガン』の事です。コンさんの年齢を考えると知らなくて当然ですが、俺が小説で戦闘描写を書く時に参考にさせていただいてます。かなり熱いコミックなので読む事をお薦めします。愛蔵版も出てますし。byケイン
 拍手返すの遅くてごめんなさ(ry
こ、こんばんわケインさんー!
皆川亮二さんってゆーと、ARMSの人かな……?
僕の年齢を考えると知らなくて当然とゆーことは、古本であるはず!
探してみます、ストレイトジャケットとともに!

 ……でも、所持金は70円なの。

 あぁ、なんだかもう涙とかゆー汁で前が見えないですよちくしょー!?
しかし金策が無いわけでもない! それを散歩してる時に気づきました!
さぁ、早速お金ゲットで本もゲットだ! ゲットだぜ! ゲットして……よ、読む?

 …………あぁ、お金で時間が買えたらなぁorz


 >私だから30時間以内で終わるんじゃないだろうかと思う自他共に認めるスピードゲーマー(挨拶) どーもミスGGGです。 コンさん甘いな。一日中どころか年がら年中ラブラブしとるわ!!(ぁ 親の前でギャルゲー…私のとこなんて「彼氏の目の前でギャルゲーやる私の姉」っていう構図があるぞ!!(ぇ …まあ「D.C.を一日で全キャラ攻略した私」とかいう謎状況のが強烈だと思うが。(ほんの一端でしかないとかいうのは内緒)(イッテルイッテル それは置いといてっと。某所でゲットしたムービーがかっこいいのなんのって。ゲットしてからずっとつけっぱだーいあははははは(ぁ さて、と…(一気にクールダウン)(ナゼニ 100KB以下にならないよ!!!(いきなり何 …キャラ絞ってsssくらいにしたほうがいいのかのう とまぁ真面目に投稿でもしてみようかと思っとるわけですが。 私のへちょい文章はどうでもいいとして。 もし送るとしてワードしかないんですがー(ぇー とりあえずオリキャラの設定ぶちこんだ座談会でも書くかー(投げやりなのはキノセイ 今日はこれ以上言うことないので〆 ミスGGGでした。
 恋人はもーラブラブしてればいーさちくしょー!(笑)
しかしおねーさんもまたアレな人ですね、なんていいつつこばわミスGGGさんー。
 あ、ダカーポは一日で終わります、アレは共通が(ry
ムービーだとMADのペプシマンが好き。ペプシマンが世紀末を呼び起こした!

 あれは酷いって、ペプシマン。

 小説はですねー。……100kbあるならどっかで話が切れません?
あいや、メモ帳で100kbなのかワードで100kbなのか分かりませんがっ。
ワードの場合はこちらがWEBに掲載する時に容量は減りますのでー。
その分、ちょいと手直しは入りますけどね。でも、アレなんだ。

 手直ししないとソース開いた時に僕の本名と親父の所属会社が分かっちゃうんだ(滅)

 もしメモ帳で100kbあって、それでいてファイルを分割できない……即ち、“話が切れる場所が無い”小説になってる時はちょいと見直した方がいいかも。
100kbってことは、下手すっと文庫サイズで原稿用紙200枚越えになるよーな予感がっ。
そこまで切れ目が無いのは、流石に読み手が疲れると思うんだ。
『一つの話が100kb以下』ではなく、『一ファイル100kb以下』であれば表示は問題無いのでー。
どっかで分けて戴ければOKですよん。


 >ドリームキャストはドャスと略したい(挨拶)。浅木原でやんす。ソニックアドベンチャーとはまた懐かしい。横スクロールアクションは画面の隅々まで調べ回る派の自分には2D時代のソニックは肌に合わなかったけど、アドベンチャーは3Dだったのもあって駆け抜けるのがすこぶる気持ちよかったなぁ。そんな自分はKanonのためにDCを買った鍵っ子ですが、一番遊んだソフトはクレイジータクシー。指の皮が剥けるまでぶっ飛ばしまくりましたよ。DoooRaeMooooooon!!! コレとバーンアウトを自動車学校通っている最中に遊ぶのは危険なので真似しないように。YAHYAHYAHYAHYAH!!!!(走り去る
 ドリームキャスト、僕は断固としてドリキャスって略すよ忍ちゃん
返信遅くてごめ(ry
 ソニックは楽しかったー! 駆け抜ける爽快感! 突き抜ける快感! 見よ、これがドリームキャストの画像処理能力だー!

 ……でも、スペック生かせるゲームでビッグタイトルが少なかったの(ry

 Kanonは結局PS2でも出た、セツナイ。
って、クレイジータクシーッ!? そこらを自動車学校に通ってる時にやってたの忍ちゃんっ!?
危ないから! 危ないからそれ……っ!(笑)
あんまり危険なことしちゃダメだよー?

 ……よし、次回忍ちゃんから何か来たら幼馴染っぽく返信してやるっ(射殺)


 >こちらの方ではお久しぶりなキツネです。最近出没率が落ちてるのは色々アレやコレや仕込んでるからですので、お気になさらずに。でも少しは気にして欲しいところがあるけどあえて気にしない方向で。気にしなくていいんだからね! と微妙なネタ振りは置いておいて、完全復活おめでとうです。しかもいつの間にかTOP絵が表示されてる!? 『……ふ、また遠くへいっちまたか』などと遠くの空を見上げておきます。そしてシナリオがおわんね〜! いや、あれだ、色々忙しくて期間が開いたから明らかに劣化してるよ自分のシナリオ構築能力。元々無いのがさらになくなるとかマジで最悪ですorz ……いざとなったらPLたちの力を信じて任せるか(←ダメさここに極まれり)。以上、朝起きたら声が出なくて、現在のど飴大量消費中なキツネでした。 キツネ
 おお、こっちではホントにお久しぶりキツネさん。
シナリオはほら、人間って使わない能力は速攻衰えるから(ry

 受験明けて小説書く能力の低下に絶望した僕だから言える。
あと、1000本素振りが10分で終わらないことに絶望した僕だから(銃殺)

 って、風邪の方が悪化してませんかいっ!?
きちんと養生しましょうね〜?
あんまり身体に負荷かけちゃダメですよ。

 腕ビキィイイッ! とかなるからっ。


 >アリサげっちゅ!!(゚∀゜) byミスGGG 時間おかしいよーw (深夜4:19でっすw(アホな子ここにあり!!
 アリサ編アップしてすぐ後かっ!?(笑)
なんたる暇人ですかほんとげふんげふん、お肌のためにも早めに寝ませう(笑)

 ……夜起きてるとむやみに楽しいけどね(ry


 >バーニングアーリサ! アーリサ! アーリサー! 寂しさ超えるファイヤーの翼!! 某太陽勇者の歌の如く つーかアリサそこまでやるのかぁ!! 学校はどうするつもりだ!? でもソレが良い!!! ぐぁああああああああああああギム・ゲム・ガン・ゴー・グフォ!! ヴぃータァアアアアア!!! あ〜、アリサ見てにやけてたらコレかぁああ!!! おのれぇ……クルじゃないか!!
 コン小学校からの親友は勇者シリーズが大好きだ!
そこら辺も全部TV放送分をビデオに撮って(ry
 大丈夫! ハワイから日本には6時間もあれば帰ってこれるからきっと!
で、ハワイと日本の時差が19時間なので向こうを、ハワイの時間で15日の0時に出たとしたら時差+フライト時間で25時間進み、日本には16日の午前1時に帰って来ることに。

 ……色々間違ってなければ。

 さてさて、ヴィータ。
ヴィータは『IN MY DREAM』の続きを書かない限りずっとセツナイままです、長編でも(滅)
ただ、あっちはパラレルワールドの未来になるので長編のある時間軸では多分ヴィータはセツナイまま(ry

 誰かヴィータを幸せにしてあげてください


 >さわり心地の良い頬っぺたか……
あそこら辺を書いてる時、アリサ×すずかにしよーか本気で悩みました(ry
だって、だって、そっちの方がえちくなりそげふげふ、美味しそーなんだもんっ!?(笑)
 しかし、しかしだ!
小学生のほっぺは気持ち良いとここに主張する!
 この前引っ張った僕だから主張するっ。
子供のほっぺたは柔らかくて気持ちいい……っ。


 >アリサさーーーーーーん!?
アリサアリサアリサアリサー! なんだかアリサも全力全開です。
6年後彼女は髪の毛を切ることになるのですがっ。
何があったんだろう……?

 全力全開で水泳でも始めたのだろーか。


 >ゼンガー親分がレヴァンティンを使って戦闘すると、どんな剣技をだすのか?
 ゼンガーさんレヴァンティンは使い辛いかも。
レヴァンティンは反りが無い上に片刃だから、竹刀剣技も刀剣技も使えねー(ry
多分、刀と重心も変わるんじゃないかなぁ……。
で、特に手の内の扱い方が変わって攻撃に威力が乗り切れないんじゃないかな。
 使うとしたらウィップモードにして片手で鞭のように扱うかも。
それだと“刀の振り”を生かせるはず。

 ……って、ゼンガーさんって示現流か。

 示現流の人が扱うには、レヴァンティンは柄が短い気がする。
いや、あの流派のことはあんまり知らないんですけどね(ry

 とりあえず、変形八相みたいな感じで構えが独特ーっ。
んー、八相ってことは属性的にゃ木の構えってことになるよな。

 ……ってことは、金の脇構えにゃ弱いのかゼンガーさん……?


 >アリサ編。ラストのモノローグに萌えました。チャティ
こんばんわチャティさんー
 萌えるのっ!? あれって萌えるのっ!?
中の人的には『脳みそプルルン』状態で書いてたんで後で読み直してわけわかんねーって凹んでたんですがっ!?(笑)
なんでアレで告白するんだろう、アリサさん……?

 まだいくつか波乱に満ちたイベントが起こりそう。

 …………誰か読みたい人、いる?(ry


 >アリサ、そーきたかー。おぜうさまならではの手段ですねぇ。甘くはないですが和みました。でも、この先アリサに待ち受けているのは白いあk(ジュ
 みんな良く見るんだ!
アリサは告白するって言ってるだけで、付き合うとは(ry

 白い悪魔にどー立ち向かうのか、アリサさんは。

 でも、あの話はもうパラレルになってるから別にアリサとユーノがくっ付いても問題無いとゆー話ってゆーかそろそろまた時間軸纏めないとマズイですねそーですね(ry


 >Λです。以前から言っているユーノデバイスの件ですが、なんとかなりそうです。今のところ形は決まりましたウルトラマンネクサスをご存知ですか? あれの青いタイプの武器です。ハンドソードとアーチェリーの二タイプあります。因みに、両腕に着けます。ウチのユーノは強いですよ。後は、生い立ち云々を決めるだけです。ネクサスが僕に光をくれました。では。
 特撮をあんまり見てないコン(ry
多分、一番見てるテレビ番組はニュースなんだ…………(死)
しかし、ハンドソードとアーチェリーってことは遠距離タイプと近距離タイプってわけですねっ。
防御能力は充分あるわけだから、後は攻撃の選択肢を持てれば……それだけでも大分か。
腕に付けられるなら手も空いて選択肢もまだ増える。おおう、便利だ。
何にせよ、お待ちしておりますねー(笑) でははっ。


 >バレンタインアリサ編GJ。 超GJ。 こういうの俺大好きだよコンさああぁぁあん! by 柳
いいのか!? これいいのか!? ほんっとーっっっっにいいのかぁっ!?
なんて疑問を持ちつつもありがとうございまーす……(笑)
 あ、試験の方は全部終わったのかな……?
今は結果発表待ちでしょーか。
結果出るまでが一番気が気でないんだよなぁ……。

 気ぃー紛らわすために、僕はこちらでも紹介してみま(ry


 >うおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!ユゥノォー、キィルゥユーノ どうも、いきなりすみませんm(__)mカラオケで勇者王しか歌えない者です。バレンタインなんて…
 その哀しみを創作にぶつけてみよーぜ!(ry
あ、昨日、散歩途中に立ち寄った大叔母の家でチョコレートもらいました。

 大叔母が貰ったチョコレートを。

 …………。
僕、これ、ホワイトデーにお返ししなきゃいけないのかな…………?


 >「俺の必殺技」と「全力」というキーワードから「コードギアス電王のルルーシュ」というMADのことを思い出しました。どうも、No5です。桃栗さんのところのクロすずは私も読みましたが全力で夜の一族設定を使ってましたねー。とうか最初から最後までクロノを食いまくってましたね色んな意味で。あの二人の愛はティターン神族の究極の力すら超えそうだ。そしてバレンタイン次からはパラレル編だそうですが相手は一体誰なのか、そしてどんな風にパラレルってるのか。負担にならない程度に期待しております。
 んなMADあんのっ!?(挨拶)
どもども、こばわNo5さんー。
桃栗さんクロすずは実はまだ読んでねーです(死)
『(前略)クロすず(中略)会』の聖典と定めてるのに!(ry
あ、星矢のEpG、10巻まだ読んでねーのにそろそろ11巻が出るとの噂。
初回特典はドラマCDとの噂。ちょ、買うしかねーっ!?
アイオリアが少女義経伝の弁慶だからさー!

 って、だから誰も分からないの少女義経伝(ry

 バレンタインは何かもー、各話ごとで世界が色々変わってます。
例えばアリサ編では、アルフがザフィーラにチョコを作ってないとか。
それ以外のはえーっと…………み、見てのお楽しみで!

 わりと好き勝手やる予定。


 >追伸 現在学校の成績がピンチでダブりそうです。進路どうしようかなあ……
って、No5さんぅううううううううっ!?
ふ、踏ん張れ! 教授に頭下げたり美味しいカレーの作り方送ったり色々してっ!?
ダブりは辛いから(ry

 後輩がクラスメイトって、後輩がクラスメイトって(滅)

 が、頑張れー!


 >ひ、日付変更線越え――!? こんの金持ちがぁー!!
庶民に出来ないことを平然とやってのける!
これがアリサクオリティ! どーだ、他の子には真似できまい!

 ……ごめん、みんなできそーだった。
お金無い子も自力で飛んでいけるしね!(ry

 恐るべし、ミッドチルダの科学力。


 >G-イージスです……うんマジで申し訳ありませんG-WINGさん。もう原型留めてないしパクッてるし…おまけに放送コードに引っ掛かるっ!!でも思いついちまったから仕方n煤シ(゜Д゜;) ……大変失礼しました、蒼です。人間ミサイルランチャーじゃないよコンさん!俺、遠野志貴使いだから!!でも二回くらいしかやったことないっていう罠。是如何に? さてと…コンさんはクロすずとユノアリならオッケー派っすか? 俺はユーノ×五人衆ならどれでもいけるっぽいです。FとHも可だったり。…何か凄ぇ変則?
 メルブラの志貴は色々と酷いと思う(ry
何かそろそろ名前への突っ込みネタも無くなった来たのでそれでも突っ込む!

 ごめん、ネタがなかった。

 コンさんは面白味を感じればなんでもいいとゆー、非常にアレな人間なので面白くなればなんでもいけますよ(ry
ちゅーか、じゃねーとうちがこんなカオスにはならないと思うんだ!(笑)
ほら、投稿作品とかコンの書いたのとか見てみると出てくる出てくるカップルの嵐が(ry

 最近、別にユーノ×クロノだって構わない気がしてきました(滅)


 >アリサ×ユーノって結構新鮮ですね。私もこのネタで書いてみるか…… BY てる
おお、どもどもてるさん
こっちからのリンクの紹介文が途中で力尽きたのになっててごめんなさい(滅)
まだ書き足す! まだ書き足しますから……!(死滅)

 ……………orz

 さてさて、ユノアリ。
アップローダーみたいなところ行くとそれなりにあったよーな気もどーだったっけ(悩)
コンが始めてユノアリを読んだのは……リリカルユーノかな。
アリサが行動してくれるキャラで、ユーノの方は適度に抜けてる所があるので書いてみるとけっこー楽しかったですよー。
と、勧めてみます(ぉ)

 ではではっ。


 >アリサー♪ 甘くない…甘い…? 何だかそう言うところ関係ナシに楽しいなぁ、と思いましたよ、今回。ユーノが小動物だなぁ、と思いつつ。でもアリサの性格と照らし合わせると、確かに、と思えるところが何とも言えないところ。別にネタはいいですよ〜。 イージスも存分に使ってあげてください。 所で、最近イージスがよそ様に出てきて、それで喜んでいたら母に、『あんたこそ、我が子を愛でる父親ね』、と言われて…何となく、我が子自慢をしている世の中のおじさんの心中が理解できてしまったのでした。by G-WING
 どーもこんばんわですG−WING大公
いや、敬ってみました。口調は全然敬ってませんが!(ry

 アリサで甘くなるのはデレ期に入ってから。

 それまでは、言葉の“ドッジボール”くらいが丁度良いと思うですよ。いや、靴底も放ってますが(ry
もーちょっとツンツンさせても良かったかなーなんて思いつつ、完全にツンデレバージョンなのは別のでやりたかったりするので今回は使わなかったり。あぁ、いつ出せるか別の(ry

 あ、ユーノはアリサの前だと完全に小動物です(ry

 イージスは他人から見てもメチャメチャ可愛いので、産みの親からしたらもー目に突き刺しても痛くないでしょう……(笑)
お嫁に行く時泣いたりしてね!(ry

 なんて言いつつ、お次の作品もお待ちしておりまーす。次はどれが来るんだろう。わくわく。


 >ぎゃーーーっ!?なんでよりによってG−WINGさんが同じユノフェイで来るのさっ!?折角書いたのに私とG−WINGさんじゃ話にもならないというか大木の陰になってしまうじゃんかっ!?つか、やっぱり面白いですG−WINGさん……っ(複雑な心境らしい
 そのセリフと凹み具合! SISさんだなっ!
当たってたら何かください、君のハートとか。

 …………ごめん、寒かった。

 小説に関しては『自称一番へちょい男』である僕が言えることは誤脱字指摘くらいなのでえーっと何を言おう。

 趣味は、己が楽しむことが第一の意義さ

 …………何か突っ込まれる前に逃げるぜ!(脱兎)


 >しっかし、相変わらずG−WINGさんは私の作品なんぞが同じ棚にあるのが恥ずかしくなる文章力だべ……
 趣味は、己が楽しむことが(ry
よし、今度はこっちのセリフだ!

『人間、自分の良い所が一番よく見えない』

 このセリフが意味することは恥ずかしいので言いません(ry


 >G−WINGさん深けぇぇぇぇぇ!!(ダマレ ミスGGGでっす。うん。もうなんだ、「すごい」としか言いようがないw …コメント浮かばないぃぃぃぃぃ!!(だからダマレ
 なんだ、ここはG−WINGさん祭りの会場だとでもゆーのかっ。
よし、司会は任せろ! 今日見た夢の中では噛み噛みだったが今回は立派に司会を務めてやるぜ!

 ……ごめん、誰か代わってorz


 >Λ、参上!!、と言うわけで、できたーヽ(´▽`)/!! 難航を極めた(言い過ぎ)ユーノデバイス完成ーー!! はっきり言って、強いです。なのは負けるかも・・・。てなわけで、近い内に投稿するかもしれません。まぁ、大したもんじゃありません。まだ2個しかできてないし、いつまで保つかわからないし。そんなのでよければ読んで下さい。では。
 ご苦労様Λさーん(笑)
ちなみに容量は零話が38kb、壱話が36kbになりましたよー。
さて、一度書き始めたなら最後まで頑張りましょー(笑)
例えペースが遅くとも、継続することに意味があるのさこーゆーことは(ry


 >フレームと装甲が完全分離するのは第2世代型MSから(挨拶)、「さぁ。」の奴です。つまり、ザクやガンダムは装甲が外骨格となっている部分があったと。サイコフレームは脳波受信機能を有するコンピューターチップを金属粒子レベルで鋳込んだもので、主にコックピットまわりの構造材として使用。いわゆるガンダム正史ネタの蒐集はメソポタミアの英雄王の宝物庫レベルな私です、濃爆。虎二さん、甘い。齢三つにして九歳の悪餓鬼を覆滅し、四つにして杉良太郎「すきま風」で周囲の中年・老人から絶賛され、十二にして校内穏健改革派の旗手となって内申書をボロボロにされ、14にして組織に対する個人の無力と戦い方を学び、20にして己の限界を痛感し、23にして周囲からの様々な相談を受けるなかで後光が差して見えるとからかい半分に称されるようになった私は何者だと?とはいえ、その悩みも理解できないものではありません。中途半端だから苦しむのです。自らを見つめ、自らを極めていけばその悩みも解消することでしょう。そう、老いも若きも人間に過ぎないのですから。私も悩みは尽きません。大は己の命のあり方から、小は某嫉妬団の元ネタに私の本名にきわめて近い人物が痛い役で存在することまで。しかし、それらと格闘している現実こそが、実は「若さ」なのやもしれません。…だからと言って、若さというか新しさを強調するためにパイオニア気取るだけじゃだめなんだ、ニーハオ。話変わって、コンさん。私が投稿したネタ、フォントサイズが変わってたのがありましたが、もしかして好み? 利き腕ビキィッ!は厳しいので養生してくださいね、腰や股関節が逝くよりはマシですが。他者の惚気に感情がほとんど動かなくなったのはやはり老化かな、と思わなくも無い「さぁ。」の奴でした。
 ってーことはクロイノ辺りを突き詰めていけばガンダム作れるっ!?
あぁ、でもアレって設計図作るの大変なんだよなぁ…………。
とりあえず僕らの世代辺りで実用に耐えうる脚部を作れるよーになりたいとは友と語った夢の形(ry
 ……なんか「さぁ。」さんの人生は“悟れ”って言われてるよーだ。
そして説法キター(ry
しかし、結構共感できるぞぅってだから説法足りえるのかっ。
 フォントサイズはこっちで見た時に大きくなってた部分を大きくしたのですがー……何かおかしかったかな。
あ、ベースフォントが小せぇ。修正しときます(書き書き)
 腕は利き腕ではなく両腕でして(ry
ただ、一日休んでほぼ回復、二日休んで完全回復したのでもう問題無しっ。
ふっふっふっふっふっふっふっ、これが若さだ!(射殺)

 でもしょーじき、居合やると腕より腰と膝へのダメージが深刻(滅)

 惚気話……。
どーだろう、そこらの境地はよく分からない(ry
でも、何度も聞くと流石に飽きるとは思う。
だって、内容は無いよぅ惚気話(射殺)


 >すれ違いLoveぁあああああああああああああ!! G−WINGさんこれはコレで個人的にキテ好いでっす
すれ違いの裏側が気になってしょーがない人がここにいます(ry
あぁ、ズレてんのか、僕がズレてんのか、だって笑顔より泣き顔の理由の方が気になるじゃん(ry

 “励ます”は口説き屋の常套手段。

 ……なんか喋る度によく分からない墓穴掘ってく気がしないでもない。


 >ユノ×フェデー来た〜!! 不器用な恋愛ほど周りを……そうですねコンさん。原因は噂好きの奥様が始まりでしょう。あ、G−WINGさん所の緑のお方、もしなのはさんに遺憾違いの件知られたら……どうなる!? 今回見て思うと、ユノなの傾向からユーノ主役が強い気がする……だがソレが良い!!!! 多分そのお蔭でアリサすずかの出番が増えている筈ぅ!! だから皆! もっと弾けましょうや!!
 噂好きの奥様は真実が露呈した時非常に居心地が悪くなると思われ(ry

 砲撃されるならまだいい。怖いのは、『落ち込まれ続ける』か『無視』か『怨まれる』(ry

 なんだかうちはユーノ君ががんがん増えてきましたねー。
これからどーなるんだろう? 巨大ロボにでも乗ったりして
アリサやすずかも最近バーニングったり魔法少女になったりして活躍の幅を広げ中。

 これで、出番が無いのはマリーくらいだっ。


 >最高だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンさん
 何に対してっ!? あるいは何を見てっ!?(笑)
ご、ご回答をお待ちしておりま(ry


 >ごめん、コン君。ピザ屋のその後みたいなエロ話が浮かんできたんだけど、どうしたらよかとですか? サイモンです。
 うちはイチハチキンの掲載はできねぇええええええええええっ!(笑)
どっかイチハチキンOKのサーバー借りてそこに掲載って手が無いわけじゃないけど、そうなると管理が面倒なんだよなぁ。

 特にパスワード系がちょっと(ry

 うーん。ちょいと考えてみますねー。


 >ああ、コンさん……おいたわしや。武道での怪我って、ホント半端ないですよね。自分も弓道やってますけど、手を離した瞬間にブチ切れた弦が顔を直撃した時は、危うく悶絶しかけましたよ。十分休んで、元気になってください。お大事に。
 こんぐらいの怪我は剣道初めてこっち12年くらい、結構あったから割りと平気さ!(ry
あ、弓道をやってらっしゃるのですかー。
弓は火薬使わない日本の武器で一番威力あるからなぁ。
その威力を生み出す弦の強さと言えば……(がくぶる)

 何にせよ、復活しましたー。ご心配かけさせてごめんなさい。


 >面白がって教えたグレアムのせい……50年前のイギリスの風習が今の日本と違うのは当たり前
グレアム提督がバレンタインデーについて教えたのはクロノだけじゃないんだ。
そして、別の人には“日本のバレンタインデーの風習”を教えてたり。
だから面白がってなのですげふんげふん。

 ひでーおっさんだ。


 >……ユノアリ、ユノフェ、クロエイミィも良いものだと萌え転がったらファンブルして机の角に足の指ぶつけて地味にイタかったよ(爆)どうも“ファンブル”です(笑)コンさんの腕……本当に痛そうですね(汗)危険と考えたら早めに医療機関に直行してソラリス持ってる女医さんに優しく治療をして貰うとgoodかと(笑)……これがモルフェウスのお医者さんだったら何だかイヤだな……(“ズッキューン”と伝説のモルフェウス暗殺者の銃弾に撃ち抜かれる/ファンブル/爆笑) ……とと、リザレクトリザレクトっと(爆) ところで、クロノ君は何故エイミィさんにクッキーを渡したのでしょうか?彼に限ってバレンタインだから……はないかなぁ?と思ったので(爆死) それはそうとコンさんの妹さまの『兄ちゃん兄ちゃん。“お兄ちゃん”って呼んだ方がいいの?』の一言は神がかっていると思うんd(ファンブルファンブルファンブル) あ、私もコンさんと同じくG-WINGさんのは読みたいですね(爆)そういえば、以前頂いたの拍手コメントのちびナムさん想像したんですけど、誰にチョコ渡すのか想像が出来なかっ(ファンブル/笑)うん、とりあえずシャマルさんの近所のお母さん化が進行するという事で一つ……(リンカーコアをぶち抜かれる/大ファンブル!/爆笑)
 大丈夫! ナイトウィザード的回復魔法でファンブル振られなかったから完治しました腕!(挨拶)

 回復魔法でトドメを刺される、それがNWファンブルクオリティ。

 ソラリスさんは腹黒っぽいのでヤです(ry
《竹馬の友》とか《人形使い》とかもう(がくぶる)

 モルフェウスのお医者さんはライブボックスみたいなことになると思う(ry

 クロノ君がエイミィさんにクッキーを渡したのは“バレンタインデー”だからですよー。
彼の中では“お世話になった人に贈り物をする日”がバレンタインデーに対する認識となっております。クロフェ編でちょこっと触れてたみたいに。

 うちの妹は最近殺気立ってて、話しかけたら『黙れ、死なすぞ』って言われました誰か僕を慰めて……(さめざめ)
G−WINGさんのはほんと読みてー! 書き手的にはエネルギー使いまくると思いますが読みたいと主張する(ry

 読むのが大変な話は、書き手は三倍大変。

 ちびナムさんは多分、道場の誰かにでもあげるんじゃないかな(ry
『お前は、わたしを負かせた初めての男だから…………っ(真っ赤)』みたいな(射殺)

 ファンブルファンブルファンブルファンブル


 >ユーなの読ませて頂きました。初々しくて何処かエロスで大満足でした。これからも更新頑張って下さい。
おおう、これはどーもご丁寧にありがとうございますー。

 ……うん? エロス?

 え、えーっと、えーっと……健全! 健全だよ!(ry
11月のWEB拍手SSSよりはってあれ公開停止してたっけぇええええっ!?
ってゆーか第一カードとか何書いたっけ僕。えーっと。

 …………あれ、ベッドに押し倒してる?

 ……………。
こ、これからもどーかよろしくお願いします!(土下座)


 >ども、その辺の人またはほりです。やっぱりバイト前に仕上げるもんじゃないですねwちょっと危なかったっす次回更新のときはちゃんと時間に余裕を持って書くんで大丈夫………なはず。きっとたぶん恐らく。
 うん、時間に余裕持つって大事ですよ!(笑)
時間に余裕があれば推敲する時間が取れますから。
推敲するのとしないのじゃ文章の質が全然。

 そう言いつつ推敲しない男がここに(射殺)

 ち、違うんだ! 僕の小説の書き方はTRPGのチャットセッションの―――(爆殺)


 >止まると生きていけない魚、日本で有名なところではマグロとかサメとか(挨拶)、「さぁ。」の奴です。大丈夫、それぞれ使い道がありますから。マグロは今でこそ一般化した食用魚ですが、昔は人を喰うと恐れられ、遠ざけられてました。サメはその構造上、体内にアンモニアが貯まるので腐敗しにくく、海から離れた地でも食べられる海魚として重宝されていました。そう、要は使い方次第ということです。ちなみに、止まると死ぬと言われる魚の一部は睡眠をほとんど必要としないようです。理由は脳が小さく、普段の酸素摂取でコンディション維持がおおむね可能だからとのこと。つまり、まぁ、皆まで言わないでおきましょう。邪悪な微笑みを浮かべながら去る「さぁ。」の奴でした。
 おっそろしいことを言われているぅううううううっ!?
「さぁ。」さんは時たま怖いことを仰られる……。

 あれ、いつもか?(ry

 ちなみにコンは、刺身見てもどれがどの魚か分からないっちゅー魚音痴なのですが。
とりあえず、この前初めてシャリの暖かいお寿司を食べました(ry

 ……お寿司ってみんなシャリが冷たいものだとばかり思ってたよぅ。


 >厳密には尿素がアンモニアを生じさせたり、回遊魚ではなかったりするんだけど、簡易薀蓄なのでネタとしては十分使えるだろうということで。いらない知識とその解説をお届けする変な奴こと「さぁ。」の奴でした。
 続きー。
お、おおう? そ、そーだったのかっ!?
お、驚くしかできない…………っ!?(笑)
ってゆーか、「さぁ。」さんの脳みそにはどんだけ知識が詰ってるのか気になる僕がここにいますよっ。

 気になる、すごい気になる。
これが…………恋?


 >Λです。コンさんが復活したら投稿します。では。
っは、ご心配かけてもーしわけありません(滅)

 ……滅多なことは言わんことにすべきかっ。


 >ふと思ったのですが、なのはって、格闘ゲームにしたらドラゴンボールZ3あたりが丁度いいような気がするのですが。超スピードだし下手したら惑星破壊しそうですし。
ドラゴンボール系のゲームはスーパー武道伝2しかやったことないっ!?
そんな早いのかドラゴンボールZ3っ!?
た、確かに威力的には惑星破壊しそーですがっ!(笑)

 彼女達が本気になると、地球がピンチだ


 >Λです。投稿しました。どんなもんでしょうか?はっきり言って、微妙かも。
はいどーも掲載しましたよー。
しかし内容に関してはごめん、拍手返信に全部の時間取られてまだ読めてません(死)
感想は今度、纏めてメールで送りますねー。

 ごめんなさい。


 >文明さんSS。ネコフイタ――!! 0.1歩ずらしたら一瞬ネコアルクが見えたよ…
ネコアルク(月姫他)ザンス(撲殺天使ドクロちゃん)その他諸々のエッセンスを加えれば紫電改にな(ry

 ってゆーか吹きだした! あれは僕も吹いた!(笑)
ほんとーにネコが出てくるなんて思わなかったーっ!?
文明さん、ぐっじょぶ……(笑)


 >「甘い」ってなんだ? 後悔しないことさ――! ……あ、「若い」だった。ぎゃーばーん♪
以前、ギャバンをカラオケで歌おうとして失敗し見事に外した僕参上!(ry
まぁ、後悔してたら甘い行動はできないさ!(ry

 だって、後で絶対に周りから冷やかされるんだもん。

 イチャついてるところをカメラで撮られるとかあるともう大ピンチ!(ry
でも、それでもイチャつくのがカップルさ!

 ……あぁ、殺意の波動で人が殺せたら。



〜以下、投稿作品〜


 はい、冒頭なわけで今回はまったく読めてません(死)
そんなわけで、掲載のみっ。

 ……みんな、ほんとにごめんね(滅)


 “魔法少女リリカルなのは light and darkness 〜魔法という名の希望の光と絶望の闇〜 第零話「新たなる出会い」”へ
 “「新たな仲間その名は“アーカム”」”へ
こちらはΛさんよりシリーズで2つっ。


 “リーベ・エアツェールング 〜蒼蘭開花〜”へ
 “デバイスファイト”へ
こちらはサイモンさんよりシリーズとネタ!


 “リリカルなのは an Extra EP4”へ
こちらは文明さんより、久々のシリーズ続きっ。


 “魔法少女リリカルなのはA'sアナザーストーリー〜ヤミノセイネンとヒカリノショウネン〜 #3”へ
こちらはほりさんより、シリーズの続きっ。



〜日記後記〜


 ほんと、ごめんなさい(土下座)


 ……なんだか、謝ってばっかりだ。





2007年2月28日
・ふと思い立って、予定を纏めてみた。

 こんばんわー! 2月中にバレンタイン編が終わらなかったコンですよーorz
セツネェナァちくしょうっ!? これじゃー本当にバレンタイン編完結するのがホワイトデーになりそーだよっ!?
超泣けるぜちくしょー!

 あと、何か時間が足りない。

 おかしい、エブリディ日曜日のはずなのに、時間が足りない。
この、予定が押せ押せになってる感はなんなんだっ!?

 そんなわけで、予定を纏めてみた順不同

・サイト整理続き
・日記毎日更新
・バレンタインデー編完結
・掲示板の返信
・メールの返信
リクエスト消化
・その他“書く”と言った話を書く

・途中で止まってる挨拶周り続き
・書くと言った感想を書く

・大学から送られてきた教科書の読みこみ
・その他、今は家に居ない親父から受け継いだ専門書の読みこみ

・居合、剣道の昇段審査に向けて身体の作りなおし

・その他ちょこちょこと色々


 …………先は長いなぁ(遠い目)
あぁ、睡眠欲が無くなる薬とかないかな、あったら使うんだけどな、ふふ、ふふふふふふ。


 っとまぁ、何はともあれやると言ったことはキチンとやります、遅くなっても。
何せ“やる”と言ったのだから、それは自らに課した責任と義務。
そーゆーのを投げちゃいけない。
投げちまうような生き方してたら、形成されるのはちょっとでも辛い物事からは逃げ出しちまう人間。
それは、自分が目指すべき生き方じゃない。
そんなわけで、『やり遂げる』を目標にいこーと思います長い道のり。
時間は掛かるけどねっ

 あ、それと。

 …………そんなわけで、3月中とゆーかこの先しばらくとゆーか。延々と自分のことにかまけることになりそーなので。


 ケインさんごめんなさいリレーの方は参加しませんorz


 メンツの方はメチャメチャ楽しそうなのですがっ!? なのですがっ!?
だって桃姉さん640さんでしょっ!?
この2人にケインさんの3人だけでももー鉄板じゃないですかっ!?

 もしも自分がうっかり失敗してもこの人達なら纏めてくれると安心して背中を任せられる(ry

 ……でも、これ以上詰めると申し訳なさに胃が潰れかねないのでコンはWEBの隅っこから見守らせていただきますーorz


 そんなわけで、“やる”と言ったことは実行するけど、自分のキャパシティ超えることには予め止めておくことにしよーと思ったコンでした(滅)

 投稿小説の方も、形式的なお願いが増えるかもしれません。
ワードはねー、ちょっと時間が掛かるんだ……ふふふふふふふ(遠い目)

 そこら辺の話はまた今度!
なんだか微妙な雰囲気になったのでちょっと話題転換!


 今日、起きたら午後4時半でした
いや、寝たのが太陽さんごきげんよーしてから大分経ってからだったのですがっ!?
遅い昼飯食べた後に少しだけ散歩したら、近所の本屋にあるわメガミマガジン
しかし、サイフにお金が入ってないので買えるわけがない。

 ……泣く泣く帰ってきましたorz


 ごめん、かなりどうでもいい話だったね!(死)



 ちゅーわけで、今日も今日とて妙なテンションでWEB拍手レスいきますよー。


 >うーふふふ。ほらね?G−WINGさんの感想ばかりー……どうせ私は永遠に日陰者なんだ(いじいじ あー、なんか双子の弟の気分が分かった気がするぜうふふふふふふふ(orz
 掲示板でちゃんと感想貰ってるじゃないかSISさん!
ちゅか、前に言ったとーりちゃんと感想書いて送るから待っとけって!(笑)
ってゆーか、拍手で投稿作品への感想来るのが異例なんだいっ
だってWEB拍手って、基本的に僕へのコメントじゃないのっ!?
コンの作品よりG−WINGさんの作品への感想の方が多かったファンタジー

 ……あれ、これ、コンが凹むところじゃね?

 なんだ、急にセツナイ気持ちでいっぱいになってきたぞぅ。
ちょっとG−WINGさんの作品読んで補給してきます

 …………あれ?


 >Λです。実際読んでみました。で、表示、特にランクのところで+、−の表示がされてないのがあります。リムエナ、なのは、フェイト、シグナムに+を、キリト、ザフィーラに−を付けてください。もしかして、小さい±は表示されにくいですか?そうなら、今後修正します。
 あー、あの+とか−は特殊文字なのですよー。
あの文字を表示するためには『⁺』ってゆー風に書く必要があるんです。
ソース上でそう表記するとHTMLでは『⁺』と表示されるのですよ。
で、ワードをソース表示した時に『なのは:AAA⁺』がどう表示されてたかとゆーと。
『<p class=MsoNormal><span style='font-family:"MS 明朝";mso-ascii-font-family:Century; mso-hansi-font-family:Century'>なのは:</span><span lang=EN-US>AAA</span><span style='font-family:"MS 明朝";mso-ascii-font-family:Century;mso-hansi-font-family: Century'>&#8314;</span></p>』

 これをこっちで編集したのをソース上で見ると

『<BR>なのは:AAA』っと、文字数が大幅に削減されます。ちなみに文章の容量はソースで見た時の文字量なのだとかかんだとか。

 で、この削減編集段階で『⁺』がうっかり消えました(ry
っとゆーわけで、修正しておきますねー。でも、できれば今度からはキーボードの『きごう』とか『すうがく』とかで出てくる『全記号』だけで構成してくれるとありがたいですっ。

 それ以外の文字は特殊文字を使用することになるので、多分次回も編集段階で消しちゃう(ry


 >構えごと相手をぶった斬るのが親分。レヴァンテインならむしろ十二分に実力を発揮できると見た。何故ならレヴァンテインは特性上剛剣に分類されるゆえ親分の示現流とは相性がいい。一撃必殺を旨とし、二太刀目はないものとする。それが示現流。スパロボOVA見てるとよくわかる。すごいぞ。刀が通るだけで相手を爆殺(笑)
 特性がどーであれ形状的にちょっと辛いと思うのですがー!(笑)
武器振ってると、身体が武器に合わせて作り変わってくのですよね。
僕は剣道と居合の二足の草鞋を履いてるのですが、しばらく片方だけに没頭していると『刀』と『竹刀』の形状の違いによる身体の扱い方の変化で威力が乗り切らなくなって困ったりしますねー。
日本刀は反りを持った小判柄、竹刀は真っ直ぐな丸柄。
その違いによって生まれる扱い方の相違で“ズレ”が生じるわけです。
そしてそのズレは、一太刀の重みが増せばますほど深刻なものになってゆく。
何故なら剣術において一撃必殺の剣技とは全身というソースを全て使い切る荒業。
身体全てが刀のために一体となって初めて生まれるものです。
しかし、一体になるべき刀それ自体がズレてたら悲劇しか……(ry
 実際、ダイレクトモーションシステムで動かしてるOVAのダイゼンガーはゼンガーさん日本刀の柄を振るってるし、ダイゼンガーの斬艦刀も柄は日本刀形状。

 (ゲームだとどうだか知らないけれど)

 で、レヴァンティンがどーかとゆーと、アレは丸柄なんですよね。
そうすると柄の握り方からズレてきていらん所に力が入ったり必要な所に力が入らなかったり……。
もちろん、振えないこともない。
でも、レヴァンティンを扱ってもいつもの剣技から下がったレベルで技が出せるだけになるだろうなーと思うですよ(ry

 ……ダメだ、どーしてもこーゆーことになると熱くなっていけない。


 >受験終ったぜひゃっほーい! 結果はまだだけど! こんにちは、柳です。受験は英語がかなりアレだったので後期も受けることになるかもしれませんが、自分としては全力全開で燃え尽きたので満足です。これでダメならしょうがない! と言った感じ。 ところで腕は大丈夫ですか? 俺も昨日、部活(男声合唱部)に出て歌ってきましたが、喉が非常に大変なことになってます。おっかしいな、現役の頃は絶対こんなことなかったはずなんですけど。というか喉を痛めるのは発声が悪い証拠なんですよね。・・・これは、また発声の勉強し直しか?orz
 おー、おめでとーございまーす! おめ……おめでとうでいいのかな?(滅)
ほ、本人が満足してるならいいか!(笑)
何にせよ、お疲れ様でしたーっ。
腕の方は大丈夫ですよー、回復は割りと早いぜ! 部活の先輩には負けるけど!

 ってゆーか先輩達は骨にヒビが入っても笑って稽古してる

 にんげんじゃないって言葉を使いたくなる。
って、っは、合唱部なのですね! 喉にクルってのも辛いなぁ。
ちゅーか、たった一年にも満たない時間なのにブランクって大きいですよねっ!?
ほんと、“現役の頃はできたのになぁ”な世界。

 1000本素振りー(ry

 べ、勉強頑張って!
コンもえーっと……(予定を見る)……死ぬ時は前のめりだから!


 >少女義経伝は弐だけやった事あります。自分の場合、男だけどギャルゲー主人公の方にも感情移入しちまう事多いですけど。タクトさん然り白銀君然り(後者終ってねぇ)。そっかドラマCDのアイオリアて弁慶なのか…自分の場合、脳内じゃどうしても『花の慶次』や戦国BASARA2の前田慶次みたいになっちまいますが(笑
 分かってくれる人がいたー! けど弐だけかっ。
無印も人には勧められないけど面白かったですよコン感性では
弁慶は割りと好き。弐になってダメっぷりに拍車が掛かったけどそれはそれでよし!(ry
 タクトは最初の方だけしか声が出なかったのが切なかったなぁ。
いあ、武流とかもそーだけど。もっとしゃべろーぜ主人公!(ry
あー、白銀もけっこー好き。でも、オルタはやってねー(ry
 っく、BASARA2は相変わらずやりたいけれどもやれてないっ。
くけー! 金と時間がねーよちくしょーちくしょーちくしょーちきしょー!
やさぐれてやる、やさぐれてやる。

 開けたドア閉めないよっ。ご飯残すよ! 掃除サボっちゃうよ!

 …………orz


 >どうも、お久しぶりです。菊一字です。 久しぶりに日本に帰って来てみてビックリ!浅川姉様が森久保さんと結婚してた。 すっごい驚きましたが、同時にすっごく嬉しいです。 悠姉様には本当に幸せに為ってもらいたいです。 森久保さん、悠姉さんを捨てたら、私が直々に屠殺しに行きます。待ってろよ(ハート)。by菊一字
おお、お久しぶりで日本に帰ってきたっ!?
海外か、海外にいたのか菊ねーさんはっ!?
海外いいなー、屋久島以外海を超えたことなんてないや。

 あ、四国。

 さて、相変わらず声優に疎いコンはお二方ともどんな役やってたか分からないのですが(ry
好きな人が幸せになってくれると嬉しいですよねー。
でもノロケ話は勘弁な、友人
やろーは恋人ができて浮かれやがってぶつぶつぶつぶつぶつ。

 …………っはっ!?

 え、えーっと、あんまり怖いことは言わないでっ!?
もっと穏便にいきましょー! え、えーっと。

 靴の中にとりもちとか。


 >すずかさん話ー。と、ふと思ったのですが、コンさんとこのクロノならすずかさん、漁夫の利狙えるんじゃ?FさんはHさんと睨みあってるし、EさんとVさんは各々の身近な人に気を取られているし。戦略的にとても有利な位置に居ると思うのです。まあ結局の所クロノの気持ち一つなんですが、それが全く見えないのが彼女らがやきもきする最大の原因なんでしょうね。
 パラレル時間軸のすずかさんだとクロノ君好きだけど、本軸だとアリサちゃん第一だからなぁ。
狙える位置にはいるけれども動かなさそう…………動いたらそれはそれで面白いけれども。
 とりあえず、クロノ君は一度滝に打たれるといいと思うよ
ヴィータを泣かせた罪は重いと思うんだ、泣く話書いたコンが言うのもなんだけど

 あれ、これ、コンも打ち首?

 さらばっ(脱兎)


 >あれ、トップ絵がもうひとつ…?季節はずれのクリスマス絵ですか。それにしてもこのなのはさん、ノリノリである。なんつーか、笑顔がそこはかとなく邪あk(ジュ
 う〜太さんとこのなのはさんのある意味邪悪っぷりは半端ないぜ!

 ってゆーか極度のユーノ萌えなのデスガッ。

 トップ絵は2つに見せかけて3つあるのですよー。
折角もらったから使わないと、勿体無い。勿体無い。そんなコンは貧乏性。

 だから物が捨てられない!

 ……この、物の山をどーするべきか(部屋を見渡しながら)
は、ははは、はははははは……小学生の時の教科書とか捨てようぜorz


 >全力全開!!(子安Vo.) 改めて…[挨拶]ども猫です……嘘です蒼です。またパクッた事に関してはどう思いますコンさん?それよりも俺、重大な事忘れてたのに気付いたんですが今言わせて頂きます……初めましてコンさん。よし言ったぁ!!うっわ、凄ぇ今更。(;--) ところで面白優先なコンさんに耳寄りな情報が。リリ学旧ロダにユ○ノ五重婚ネタが……さぁどう出る?
 全力で土下座で>パクった
って、うあ、は、初めまして!(笑)
そーいや初めましての挨拶してませんでしたっけっ!? あれ、あれ……?(笑)
まぁいいや、君と僕は他人以上友達未満だ!

 つまりは“そこの人”

 嘘です。冗談です。改めましてこんばんわ志貴使いさん。
志貴は敵だー!(ry

 そんなコンは七夜を使う。

 それはともかく、五重婚。
ごじゅーこんってあれだよね。
毎食五人分の料理を食べるあれだよね。
毎夜五人分以上の精力を使うあれだよね。
毎日1人と結婚するのの1000倍胃が痛いアレダヨネ。

 見たことある気がしなくもない。
時間できたら改めて探してみよーかな?

 時間、できたら、ね(死)


 >初めまして〜。ちょっと遅いですがサンクリではお世話になりました霧崎和也(もうすぐ受験生なの)です。折角お邪魔したのでちょっと論文テイストに問題を出しても良いですか?良いよね?反対0!よし行くぜ!「昨今のバーニングアリサの流行ぶりについてあなたの考えを100字以内(句読点含む)で述べなさいっ!」んじゃ、また来ますby霧崎和也
 うぉっ!? よーこそいらっしゃいました霧崎さんっ!?
挨拶行こう行こうと思ってて結局行ってなかったぜごめんなさい(滅)
こちらこそ、サンクリではお世話になりましたー!
 って、問題、問題ですかっ!?
えーっと、ここは僕は考察風味にやればいいのかなっ!?
よーし、おにーさん頑張って答えちゃうぞー!
『今まで積まれてきた下地があって広まった、いわば必然かと。それには、例えば絵なら皆村春樹さんを筆頭に素晴らしい絵描きさん達がいましたし、それは物書きさんだってそう。良質の作品に恵まれ、“面白い”と感じた人々』100字だとここまでかぁあああああっ!?

 超☆途中(死)

 そんなわけで、僕は無力でしたorz
で、であまたー…………ぎゃふん。


 >Λです。現在、第二話執筆中ですが、ふと気づきました。俺の戦闘描写、微妙じゃねぇ(-_-;)? 俺の読んだ方、感想及び修正点、あとこんなキャラ欲しいとか、オリキャラの評価とかあればください。コンさんすみません。ご迷惑をおかけします。では。
 感想はこっちがある程度落ち着いたら纏めて送ります(死滅)
そいと、切ない事情を話してみたりすると、感想って中々貰えねーもんですよ!(ry

 だってほら、読んだ話全部に感想書くかと言われたらそうじゃないでしょ?

 いや、だからこそ感想って貰えると嬉しいのですがっ。
特に連載作品は、しばらくは書いてみないとあんまり反応無いことも。
だってほら、話数少ない作品より多い作品の方が感想として書くことは増えるんだからネタは書くネタは多いとか(ry
そんなわけで(?)、まずは頑張って走ってみてー!
中盤超えてからが勝負ですよん。
でははっ。


 >ネコフイタ? 良かったのかアレは? 良かったのか!? 取りあえず一安心。最初アンケートで紫電改聞いた時吹いた。 で、更にシチュ聞いて吹いた。コンさん。貴方神過ぎですょ。普通に希望されたように進める事は不可能でしたさ。やはりそこはコンさんに任せるべきですなぁ。
 これは文明さんか……?
何にはともあれ、猫はふいた! ちょっと待てよネコそこで出てくんのかよと!(笑)

 紫電改を選んだのはほら、コンは神ってーか電波ですからっ。

 ただ、属性が丸投げ電波なので僕が任されてもアレは無理(ry
ってゆーかアレが出来たら本気で神認定しますわーっ!(笑)

 だってネコに押し倒されるって、どんなシチュエーションだよっ。


 >すずか話十分甘甘ですよー!!あとアレです。コンさんがソニックの話題出すもんだから…!(笑 byう〜太
 甘いってーか変な話になってませんかねぇって気がするのですがっ!?(笑)
ちゅーか、もっと甘いんだー! クロすずは甘いはずなんだー!
『(前略)クロすず(後略)会』No2としておいらは、おいらはっ(滅)
って、う〜太さんところでソニックのCDが紹介されているぅううううっ!?
ソニックってCD出てたんだ!? 全然見かけないから無いもんだとばっかり思ってたっ!?

 しかし、ソニックの曲は良い曲だったと主張するぜ!

 と思ったら、そんな風になってたのですか……そら良い曲にもなるわなぁ(笑)
なんて、う〜太さんところを見ないと超分からない話題をしてみたぜついでにもー一つ!

 ……う〜太さんキョン萌え?(笑)



〜以下、投稿作品〜



 “リーベ・エアツェールング 〜紅蓮恋焼〜”へ
サイモンさんより戴きましたシリーズ続きー!
動いた! ミス・ツンデレが動いた!(ry
しかし四角関係って超☆泥沼だよなぁと思わなくもない。

 ……が、がんがれ。



〜日記後記〜

 頑張れオレ、負けるなオレ、イキロオレ。




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system