2007年3月18日夜
・ソウルテイカーァアアアッ!


 明日、試合行ってきますっ!
現役と卒業生で戦う団体戦。
負けた方は罰ゲームというステキルール搭載の試合!

 って、向こうは現役でこっちは受験明けなんですけどちょっとそこら辺のこと分かってるのかよ君達ねぇえええええええええええええっ!?

 罰ゲームは嫌、罰ゲームは嫌、罰ゲームは嫌ぁああああああっ!?

 オレ達の代は頑張ってこの三年間どうにか罰ゲームを回避してきたんだ!
最後の最後に罰ゲームは勘弁願いたい! いや、ほんと! マジで!

 お願いですからぁあああっ!?

 …………罰ゲーム喰らったら明日は更新は無いものと思っててください。
罰ゲーム、一番厳しい稽古なので(死)


 さてさて、日曜日が終わりパーソナリティ投票は残すところ月曜日のみ。
ラスト一日でどこまで票が動くのか? そこが最後の焦点。

 最終日を迎える前に、いくつかヒントを。
その1:トップ3つは全て10票超え
その2:その中にユノなのが入ってます
その3:ユノなのとレイバルがデッドヒート中

 ………………どうなるんだろう、結果。



〜以下、WEB拍手レス〜



 >お前は良いよなぁ……俺のサイトは昨日ようやく2万Hitだってのにこの差、って開設してからの時間が違うから必然です。最近、免許取る為に教習所通い始めました。その影響ってワケじゃないけど何故か『高速戦隊ターボレンジャー』と『激走戦隊カーレンジャー』と『サイバーフォーミュラ』を見てる俺って一体……by浅倉
人が抗えぬもの、それは時間!
こんばんわー浅倉さん
うん、時間だけは誰にも抗えない。だから日々の一秒一秒が愛しいんだ(ry
 おお、教習所ですか。
免許、免許ですね! 筆記とか実技とかやるんですね!
でも、免許取っても車を持ってなかったりするとちょっと困るんですね(ry

 そして見始める車関連……(笑)
なんだか懐かしい名前がいっぱいだなぁ…………(笑)
カーレンジャーは見た記憶があるような気もするんだけど、どうだったっけなぁ。
うーん、記憶が曖昧。

 ……それ以前に、戦隊物はカクレンジャーのオープニングの一部以外全然覚えてない気も(死)


 >にゅーくりあ・しっとというサイトさんの嫉妬小説が面白いです。ちとガクブルですがw
おおう、今度読んでみますー。
しかし嫉妬、嫉妬かぁ。
『あの女の匂いがするの…………っ』とか
『可愛かったのは私と服、どっちなの?』とか
『女の私より男の彼がいいのね……っ』とか。

 とか、あれ…………?

 え、えーえーえーえーえーえー!
し、嫉妬話は楽しいよ書くのは(滅)


 >ある意味すげーよコンさん。俺なんかコードギアス生で見られなかった時は凄く凹むよ?だってさ来月には高3で受験体制に入るから見るアニメの量を削減しようとしてる俺にとって、3月までやって10月から2期もやるギアスはStirikerSが始まる前と終わった後の生きる糧な訳よ。てか受験が終わるまで俺はなのはとギアスだけで生きていくつもりだからさぁ。…まあ良いや、受験終わっても色々大変みたいだけど、俺も草場の陰から応援してますぜ、な霧崎和也でした〜
 おや、こんばんわ霧やん
バトンはちょっと待ってくださいねー。
今、立て込んでるので(ry
 コードギアスはなぁ、巷でみんな面白いって言ってるから見ない
偏屈なんですよぅ僕はぁっ!?(笑)
いやー、なんでこんな奴に育ったのか不思議不思議、ふふふふふ。

 そいや、なのはとギアスでちょうど一年回るんでしたっけ。

 受験の一年は大変だ!
でも、その大変なことを乗り越えないと生き残れない!
頑張れ霧やん僕は応援します(笑)

 そして応援ありがとねー!


 >追伸:俺もここに投稿させてもらおうかと思ったけど、俺が書くと基本なのフェになるからダメでした
どーして忍ちゃんとこにリンクしてるか分からないカップリングのラインナップですからね、うち!
いやー、不思議不思議。

 でもなのフェイでも別に構わないんじゃないかなーと思う僕はなんなんだろう(滅)


 >コンさんに萌えた。
病んでるよっ!?
病院に行きましょうっ!?
危ないから! 確実に危ないから! すごい危ないから!
黄色い救急車が来る前にハーリー!


 >こんばんは、お嬢ですよ?(ぇ そうですか…妹さんでかいのですか…コンさんと3cm差ですか…オレより確実にでかいわけですかwww 怖っ!!?
 およ、どもお嬢さんー。
でかいですようちの妹は!
そして的確に膝横を打ち抜いてきますよ!

 …………orz

 足への攻撃は酷いと思うんだ、しかも理由も無く(死)


 >髯のベンジャミンとパシリは御仕事中の第二作にも登場してる(挨拶)、「○○。」の奴です。ちなみに同作には聖魔大戦の料理番にしてガキンチョ一号も登場。ベンジャミンの祖先は聖魔大戦時はルーシエラ軍で将軍の腰巾着やってたようで…。しかし、あれが併合地の総督をしてたんだから、幼帝の言葉通り、本当に人材が枯渇していた模様。ミグカリバーは別の所にも顔出ししてたりして。リメイクで音声認識機能が無くなったのが少し寂しさを感じさせました。それと、雀箱ではなくて巣箱ですな。我が師に代わって局所的解説をお送りしました「○○。」の奴でした。お師様、これでよかったですか〜?
 こんばんわ「さぁ。」さ…………あれ、人違い?
あ、あれ? あれ、あれ、あれ、あれ……?(笑)
こ、こんばんわーっ!?(乱)
聖魔は実はあんまり覚えてないという悲劇(死)
やりなおしたんだけど、そのためにはPS2アリハトかデボの“巣”箱を買わなきゃいけないんだよなぁ、うむむ。
エレンシアは、僕はリメイク版から入ったので音声認識機能には思い入れはあんまり無いなぁ。

 ピカチュウ元気でちゅうで使ったくらい。

 音声の指示が全然届かなくてイライラした記憶があるぜピカチュウ元気でちゅう!(ry
あ、人材不足はほんと深刻だと思う。
そもそもベンジャミンが物語の序盤で解放軍を倒せてたら何も問題は(ry

 ゲーム的には全然面白くなくなりますがっ(笑)

 あ、ミグカリバーって別のとこでも顔出してたんだ。
でも、やっぱりテルル居てこそのミグカリバーだと思(ry

 で、であであー。


 >こんな所で言っていいか分からないけど、黒色槍騎兵さん。車は後ろより前の方が安全ですよ。シートベルトとエアバッグ(これはある場合ですが)がありますからね。By浅倉
浅倉さん、再び参上!
そうか、シートベルトって命を助けてくれるもんなぁ…………。
ちょっと窮屈になるけど、でもあるといいながあるって感じで!

 エアバッグついてる車は乗ったこと無いや。
あれってどんな感じで出てくるんだろう?
バンパーに衝撃があったら出るのだろうか……。

 う、うん……?


 >こんばんは、お嬢の人ですよ? ラジオ見てくれましたかwゲスト?もちろんコンさんも頭数に入っていますよ?wどんな扱いうけても、保障はしませんがwなんせ部長は攻めなのでwww
 そしてこちらはお嬢さん再来。
見ました、見ました、ラジオ見ました(笑)
さくっと読めたんで読みやすかったっすねー。

 って、もちろんっ!?(笑)

 ええい、何でもこいっ!(笑)
ただ、面白くならなくても当方は一切の責任を負いませ(射殺)

 で、であー。


 >エクセリオンバスターACSッ!!(これより突貫を開始するなのはさんちっくな子安Vo.)[挨拶]どこまで続くんかなコレ…そしてクロノは…?蒼です。劇場版デジモンではウォーゲームが一番気に入ってます………うん誰も聞いてない。御免よコンさん、そして皆。orz とりあえずY司書長×F執務官は二位か……あえてそっちに投票した甲斐あったかな?Y司書長×N戦技教導官も勿論オッケーですがあえて、ね
 間合いが甘いわっ!(べしっ)
こんばんわー蒼さん。
クロノ君は元気にむさぼり取られてるんじゃないでしょうかね(ry
ウォーゲームは主人公誰でしたっけ……あれ、見た気がするのに覚えてないや。
 投票はなんとびっくり、ユーノとフェイトが速票時点で二位。
投票は最終日を残してるわけですが………。

 …………ふっ、状況を知っているのはコンのみ(ry

 ただ、現在の投票の流れを見るにユノなの派、ここで勢いが落ちるとコンがなのはさんに殺されそーなんですがっ!?
誰か助けてお願いお願い助けて誰かっ!?

 ひぃいいいいいいいいいいいっ!?

 あ、続きは投票の方に含みーということで。
投票関連のコメントは、21日の結果発表まで公開しません。



〜以下、投稿作品〜



 “それ行け久遠ちゃん・7”へ
サイモンさんよりシリーズ続き!
今日も今日とて久遠ちゃんだ!
フェイトとほのぼの久遠ちゃんだ!

 ……凶介の凶はやっぱり大凶の凶なんっすかね(ry


 “電王少年ロジカルユーノ”へ
こちらは浅倉さんよりオレ、参上!
もとい、タイトルを見れば分かるね何があるか!
あぁ、確かにユーノならこのポジション似合いそうだ……(笑)
短い連載とのことで。ガンバですー!


 “Vita's Bitter Valentine”へ
こちらは柳さんより、前回の続きのよーなそうじゃないよーな。

 ホワイトデーの話です。

 …………………。
アレックス、お前を殺す……ッ!


 “『愛していると言う日』”へ
こちらはG−WINGさんよりー。
シリーズ『陽だまりの穏やかな光の中で』 の最新作となっております。
バレンタイン話ですよー!

 あれだ、あれだ、コンはこれしか言えない!
悶えろっ!


 “おもちゃ箱 The 簡易説明書”へ
こちら文明さんより説明書とゆーか設定集とゆーかそんな感じ!
改めて見るとまたとんでもない設定だなぁっ!?(笑)
でも、そんな世界を繰り出す貴方が大好きさ!

 ……で、2クールはいつ開始で?(ry



〜日記後記〜



 あ、投票速報第二段はこちらよりー。
ではではー。





2007年3月19日深夜(午前3時半頃)
・明日試合なのに……。

 ラストバレンタイン掲載開始。
今回はすっごいシリアスだぜ今回予告からして!

 内容は見て知るべし。
ではでは、頑張るよー。





2007年3月19日夜
・そして、コンは勝った!


 こんばんわー!
勝ちました! 罰ゲーム回避しました! やったぜ!

 でも、久々にまともに稽古すると自由にならない全身に絶望が(ry

 明日はきっと筋肉痛で辛いです!
でも、頑張るよ僕! 日本の明日を背負って!

 育て、オレ! 羽ばたけ、オレ!

ところで、ここ最近ユーノきゅんが異様に可愛く見えるのだけどどうか(死)

 なんかもー、ダメっぽい。


 あ、WEB拍手レス行きますよー。



 >ラストバレンタインにふいたっ!? 予告は何処へ!? ってか、リアルと混同!? ユーノ×フェイトか
この時期しか通用しないぜ!(死)
だが僕は後悔してない! だから公開した!

 ……ごめん、やっぱりちょっと後悔してる(ry

 でも、ちゃんと最後は予告通りに向かっていきますよ?
多分、きっと、恐らく、だと思われ、そんな気がしなくもない。

 ……さぁ、結果は如何に。


 >修行中のこの身、弟子をとるつもりなんぞ無い(断言的挨拶)、「さぁ。」の奴です。先日訪ねてきた知り合いの未熟者がいらんことをしたようで、失礼しました。まったく、ネタ解説は出来るだけ広く拾うように指導したのに、一つしか拾えてないじゃないか…だからお前はアホなのだ。悪のインテリへの道は遠く険しく、その極みは未だ見えず。とりあえず、不肖の知り合いによる無礼への謝罪とお城な幻想の最新作まだ〜の思いをつづり、今回は閉めさせていただく「さぁ。」の奴でした。
 およ、こんばんわー今日こそ「さぁ。」さん(笑)
なんかやっぱり弟子っぽいですが…………(笑)

 何事も道の極みとゆーものは遠いというわけかっ。

 CFの新作はどうなんだろうなぁ。
多分、出たらやるんですがきっと!
あぁ、でもその前にアリハトやりたいアリハト!

 昔小説で読んだけど、うろ覚えだから読み直したいアリハト……orz

 ではではー。


 >(ホントに応援SS書いた阿呆な)俺、惨状!!(誤字に非ず こんちゃー、影の人です。一日ででっち上げただけあって完成度が低いぜ・・・OTL こんなんで大丈夫か、長編書いて・・・あぁ、なんか自信が無くなってきた。短編のネタでも書いた方がいいんじゃなかろうか、そう思うヘタレ。
 いや、応援SSはポイント高いよコン的に!
完成度はほら! コンも書いてみたラストバレンタインの出来に絶望した

 …………シナリオ通りにゃ進んでくれないorz

 まぁ、そこら辺が面白いっちゃ面白いんだけど!
手元を離れてく感覚がなんてゆーかこう、ラヴィ?

 長編はねー。“何が何でも終わらせる”って気力なんじゃないかと思うですよ。
人間、やってやれないことはそんなに無い!
意思さえ折れねば!

 頑張るために頑張ることで、道は開けると信じようぜっ!(ry


 >話は変わりますが(オイ、ラストバレンタイン読みました。ちょ、なのはさんの得物がいつの間にかサンライトハートになってる!?(違 というかあの技って直訳したら「太陽の光を砕く者」ですよね。人類を滅ぼせるぞなのはさん!(待
 ども、ありがとですー。
あっはっはっはっはっ! なんかあそこら辺は何考えてたのか分からない(死)
成長したなのはさんは、きっと銀河くらい軽くふっ飛ばしてくれますよぅ?(滅)


 >Λです。最近、ユーフェイ旋風が巻き起こりつつある中、僕はあえて言おう・・・。フェイトはオリキャラとのラブがしっくりくるのだ!! 知り合いは言っていた。フェイトは好きだがクロフェイのようなギャルゲーチックなもの書けるか〜〜!!、と。同意見である。故に、我が小説でも、オリキャラトウヤ君と・・・。以上、ユーなの・オリフェイ参上!
 面白さは人それぞれだ!
だから僕は否定をしない(ry

 でも、原作キャラ×オリキャラは世間の茨が厳しいから頑張って!(笑)
納得してもらえるまでの中身を書きこめるように……っ。

 ちなみにコンは、フェイトさんはなのはさんと相手にさせちゃうのが多分一番しっくりくると思うって書いてて感じ(ry


 >こんにちは、内側の入られると脆いお嬢の人です(謎 カーレンジャー…あのガンダムXより放映が人気のないという?視聴率が2%台が普通という、あの戦隊物最高の黒歴史ですか?w そして試合頑張ってくださいw僕も今日明日試合だけど…wそして一昨日引退試合負けたので鬼筋トレしましたwみ、右腕が…w僕みたいにならないように頑張るのです☆…………負けちまえ!(ぁ
 な、何があったのお嬢さんっ!?(笑)
え、えーえーえー。
カーレンジャーってそんなに視聴率無かったのか……(笑)
まぁ、そんな日もあるさ!(ry
ガンダムだって、最初は打ち切り喰らったしね!(ry

 おお、試合頑張ってー(笑)
コンの方はどーにか後輩に勝って罰ゲームから逃れられました。

 ご褒美として先生からチョコも貰いました。わーい。

 って、最後の言葉ぁあああああああっ!(笑)



〜投稿作品〜



 “リリカルおもちゃ箱CASE#脇キャラ紹介”へ
 “リリカルなのは 外伝話ほのぼの系?  My Heart to You Heart”へ
文明さんより戴きました2つ!
CASEの脇キャラ紹介とホワイトデーの後処理!

 猫、参上!(ry


 “/Dance with a dragon seventh story 「蒼と紅」”へ
こちらはsianさんっ。
今回より解説とゆーやようやまこが次回予告の後に。
ifケースは…………鬱くなるしかないね!(ry


 “電王少年ロジカルユーノ#2”
こちらは浅倉さんより!
今回はウラタロスがついた!
順調に不幸道(?)に進むユーノだけども……。

 どーなんだ、このあとっ!?(笑)


 “『寄り添う』二人”へ
こちらは水谷閣下よりっ!
甘くてエロい! そんなクロすずのバレンタインデー!

 甘くてエロい!(ry



〜日記後記〜



 さて、投票締め切りが来たぜ!
どーなりますことやら。
一番不安なのは、明日中に集計が終わるか!
っとゆーことなのですがっ。

 ……むーん(笑)





2007年3月20日夜
・そして、コンは間に合わなかった!

 現在集計&加点作業中!
しかし、明日は部活引退試合の二次会があるので間に合うか微妙……。

 みんな、僕に元気を分けてくれ!
でも、今、コメントとか来ても返せないので念を送ってください(ry


 そんなわけで、切羽詰ってるので今日は拍手返信無しで投稿作品の掲載だけです。
ってゆーか、昨日来た拍手も返しきれてないんですけどね!(死)



〜以下、投稿作品〜



 “人が暴走すると、だいたい暴走した本人が損をするの図”へ
柳さんよりユノアリの応援SS!
ちょっと遅かった!
具体的に言うと17時間28分遅かった!
17時間28分前に投稿されてれば加点したんですけど……っ!(ほろり)

 ……なのはさんはマジ怖いと思った(ry


 “りりかるなのは? 修羅場!×告白?=急展開?!”へ
こちらは文明さんよりっ!
お、おお……?
じょ、状況は動くかっ!?
とーとーツケが回ってきたかユーノッ!?

 って、終わってるぅうううううっ!?
あれ、あれ? カンだよね、カンだよね、カンだよね……?(ry


 “泡沫の夢・紡ぎし世界 Temporary Episode Restart-02”へ
こちらはsianさんよりっ。
よし、一言言いたい!
シュベルツの記憶力は揮発性かっ!(笑)
思わず思い出したぞポーリー=フェノールってゆーかみかきみかこさん!(笑)

 ……べ、別にギシアンが好きなわけじゃないですよ?(滅)



〜日記後記〜



 全力全開集計ちぅ





2007年3月21日夜
・どうにか帰ってこれた!

 時間が無いので手短に!
現在集計作業中!
徹夜したけど終わらなかった!

 で、徹夜の足で三送会に向かい帰ってくる。
これからまた徹夜してきまー。

 とっととアップしたいな結果!


 ってわけで、投稿作品の掲載のみっ。



〜以下、投稿作品〜



 “それ行け久遠ちゃん・8”へ
サイモンさんよりシリーズ続き!


 “リリカルおもちゃ箱CASE22話”へ
文明さんよりシリーズ、2クール開始!


 “獣拳少女ニキニキヴィータ”へ
浅倉さんより短編!



〜日記後記〜

 時間が圧してるのでこれでっ。ごめんね。





2007年3月22日夜
ぐぉおおおおおおおおっ!?

 間に合わなかった!
頑張ったけど間に合わなかった!

 でも、深夜には絶対に出します!

 でも、集計以外何もする暇が無いので速攻で投稿作品の掲載のみ!



〜以下、投稿作品〜



 “真章デバイス学園ホストクラブ? 戦え! 新社会人!!”へ
文明さんより久々のデバイスホストクラブ!


 “真っ赤な”へ
こちらは浅倉さんより短編!






2007年3月23日夜
・頑張った!

 ラジオの結果出しました!
ボクはもー疲れたよパトラッシュ!

 楽しかった、楽しかったけどね!
全詳細は“ラジオ結果発表ページ”でご確認を!

 であであー。

 …………二徹で眠れてよかったorz





2007年3月24日夜
・昨日はごめんなさい。

『投票結果発表』→『寝ようとする』→『寝れなかった』→『用事で外出』→『更に、友達とカラオケスタート』→『夜中に帰宅』

 ……ごめん(死)

 流石に更新できなかった!
今日は今日で居合の稽古もあったし!(ry


 そんなこんなで、溜まってたWEB拍手レスですー。



 >コンさんかぁいい!お持ちかえり〜(*´∀`*)
だからぁああああああっ!?
病んでる! 病んでるって!
病院に行きましょう!?
きっと精神疾患の一種だから!

 ってゆーか持ち帰らないでやめてやめてそのセリフ聞くと鉈女が浮かんできて怖いからいやいやいやいやいやぁああああああっ!?


 >僕らのウォーゲームの時のオメガモン並の火力があれば、確実に一人で管理局を倒せるなぁ、と思った私。デジモン大好きな私。というか、核爆発並みの威力を持ったのが完全体にごろごろいて、その攻撃に余裕で耐え切れるデジモンを、数万レベルで一撃吹き飛ばす火力は何と言っていいのだろうか… 最後の名を冠したのは伊達ではなかった。でも一番大好きなのは、ウォーグレイモン。コンさん、もう一度、デジモンアドベンチャー見てみるといいですよ。ちなみに、初書きしたのは、デジモンでした。ああ、青春の日々。 by G-WING
 ……オメガモンってそんなに強かったのかっ!?
ってゆーか、そーいやデジモンって進化するとそんだけのスペックあったのか……ッ!?(笑)

 そら、管理局が束になっても勝てなさそーだなぁ……(笑)

 っと、こんばんわーっすG−WINGさんー。
あ、ウォーグレイモンはコンも好き。
何でかはよく覚えてないけれどウォーグレイモンが好きさ!

 でも、どっちかっちゅーと02に出てきたダークだかブラックだかの黒いウォーグレイモンの方が好きかもしれない(ry

 デジモンももう一度見たいなぁ。
面白かった! デジモンは面白かった! 割りと毎週見てた気がする!

 ……うぁー、後は時間が、時間があればー!(ごろごろがんがんがんっ)


 >流石にBBは無いが、S=FシリーズならクラシックからV3まで全部あるw でもプレイヤーがいねぇ……てかな、バトルテックとゴーストハンターが今だに現役なうちのメンバー、どこまでもマイノリティな連中が揃ってるな。アリアンロッドくらいだ、此処最近のゲームw(GMは大抵俺だがな!)(sian
 まじでっ!?
いいなー、S=FはV3からしか持ってないから、昔のを見てみたいー。

 あ、でもプレイヤーがいないのは泣ける(滅)

 こっちもカオスフレアとか思いっきり死にルルブになってるもんなぁ(遠い目)
って、バトルテックとかゴーストハンターって、もはや年代ものっ!?(笑)
最近のゲームがアリアンロッドくらいってのも不思議だ…………(笑)

 ……じ、GMお疲れ様!


 >ぬううう、G−WINGさんを始め、皆さんが柔らかい優しげなSSを投稿している中で『俺、真っ赤』とでもいうようなグロい描写込の戦闘SSを送る(0w0)←これ。とても空気読めてない!(核爆)それに主役の娘さん、二人も叩き落してるしなぁ……今回の話、「なのははこんな反応しねぇ!」とお怒りになる方も出そうだ……タミフルでも飲もカチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン(sian
 そしてsianさん02−。
よし、このままグロとかアレとかを突き詰めてにじゅういっきんに!(射殺)

 大丈夫! コンも常に空気を読んでないから!!

 …………ラストバレンタイン、中盤からこれ公開していいのかなぁ(ry
っと、ガタガタぶるぶるしながらお互い頑張りましょう!(射殺)

 「こんな○○しねぇ!」はほら、最終的に面白くなるなら問題無タミフルはダメーっ!?(笑)


 >臭う、臭うぜ。このバレンタインからは血と硝煙の臭いがプンプンしやがる。ねえコンさんBYチャティ
 およ、チャティさんこばわー。
よく分かりましたね、あの話がこれから西部劇になることを!

 ……嘘ですごめんなさいっ(死)

 血、ってゆーか失言でおしおきの構図ならそちらのエロオげふげふエリオ君がそんな感じで!

 ……あれはさり気にキャロっちと仲良いのでしょーか?(笑)

 「気になる仲」って公式でも言われてるみたいですしね!
こりゃーもう最終的に合体するしか(爆殺)


 >つっこみきてると思うけど一応。 「sianさんと水谷閣下の投稿リンク見れね」(挨拶) ミスGGGです。罰ゲーム回避よかったねぇ。筋肉痛は…なんだ。 受験生だったことを悔やめ。(ぇ とりあえず。一人で日本の未来を背負うのは無謀すぎるアルヨ(分かってると思うが ではでは集計がんばりー(他人事(ぇ ミスGGGでした。
 修正しましたー、ありあとーミスGGGさん。
やっぱり時間ギリギリの突貫作業はミスが出るなぁ。

 アップ時間設定するの止めよーかしら(ry

 罰ゲームは回避できてほんと良かった。
体力無い状態であの罰ゲームはちょっと無理よー(死)

 おのれ、怨むべし受験。

 日本の未来は1人で背負うとは言ってない!(ぉ)
でも、自分の世代が後4年、10年経った時に未来を背負うのは事実ー。
別に意識し続けろってわけでもないけど、頭の片隅には入れておくと一秒の捉え方が全然変わるとかなんとか(ry

 あ、集計はがんばりましたよー。
もう二度とあんな面倒なことしたくな(ry


 >音声判別不能コンビ? とらハのサウンドステージでは一人三役というのがありましたよ。
 頑張るなぁ声優さんっ!?
まぁ、プロがやるなら1人芝居でも面白いか。

 でも、素人がやるとぶっちゃけ痛いのでなんたらかんたら(射殺)

 まぁ、痛いなら痛いで練習しないと上達はせんのですが!
あー、もっと小説書かないと書くもんが痛いままだぜー(ry


 >手元を離れていく感覚・・・わかります。大筋は出来てるんですけどついつい余計なモノまで書いてしまうせいで徐々に脱線していく・・・orz 終わらせる覚悟、というか書き切る覚悟はあるんだ。だって、そうじゃなきゃせっかく書いた作品が勿体無いじゃないですか。だから絶対に書きますよ。俺は俺の光を走りきるっ!!(ぁぉ ・・・でもちょっと寄り道するかもしれない俺マジヘタレ。orz 以上、影の人でした。 
 プロット作りは削る作業だって天を凪ぐエロい人が言ってた気がしなくもない!
実際、分量は話中のイベント数で大体決まってくるからプロット時点でイベント数が多いと果てしなく長くな(ry

 まぁ、削りすぎて貧相になっちゃったプロットとかも泣けるのですが(滅)

 何はともあれ、覚悟があるなら後は進むだけです頑張だ!
長編とか書いてる途中で苦行っぽくなることもあるけど頑張だ!

 でも、影って光の中を走れるのかなぁ……?
と、空気を読めない発言をしてみま(滅殺)


 >追伸・俺の長編、1話13k前後って何だよ・・・
分量は書き方などなどにより人それぞれだと思うからなんとも言えぬ(ry
ただ、一話から情報とかぶちこみ過ぎても読み手が疲れそーなんでさっくり読めるくらいで丁度良いかもですねー。

 さじ加減は、ほんとそれぞれ(ry

>エイミィ×すずかとかに投票しといてSSのネタが無いために、ユーノ×アリサで行こうと思ったら時間切れだった柳です。SSは本日19時に執筆開始で20時に終了、それで書いてもそもそも時間切れだったと気付いたのは今だったと(ry だが後悔はしていない。やっぱりネタは放出しないとですね!
 お疲れ!
ま、まぁ、あるネタは放出しないと疼くもんねっ!
そう、人は考えたことを外に出したくてたまらない生き物(銃殺)

 柳さんでアリサが出てくるのはデフォルトなんじゃないかな?(ぉ)

 何にせよ、SSありがとー!
でも、やっぱりできれば締め切り前に欲しかった!
次回は間に合うように頑張って!

 …………次回の投票システムがどーなるか分からないけど(ry


 >フォースバーストォオオオ!!(クロノの防御をぶち抜いて零距離でぶっ放した上で無傷のなのはみたいな子安Vo.)[挨拶]BGMはC君の断末魔、ども蒼です。とうとう闇に葬られたか、E×Y×F…やはり無理があったか?とりあえず振り返らない事にします。話を明後日の方向に捻じ曲げてですね、リリロダの検索メニューで「なのユ」と入れてみると多分コンさん的にはオイシイ………筈。さぁどうなるか、むしろどう出るか?楽しみですな。んじゃま過去は振り返らずに続きぃ!
 暴走特急F執務官VS修羅場まっしぐらY氏!そしてそれを見守っていたE嬢が遂に動いたっ!
「ねぇフェイトちゃん?私にいい考えがあるよ?」
 それは天使の助言か悪魔の囁きか?そしてY氏の運命は?

 ……以下次週!!

 ……本気でいい加減にした方がいいんかな、俺?orz あ、投票、どうなりますかね?楽しみです。それでは。

 一度走り始めたら最後まで走りきるのが漢だと思う!
こんばんわー蒼さん。
闇に葬ったのではなく、投票に関わるから出せなかっただけです(ry
無理があったわけではない!

 多分

 子安さんななのはさんは、そろそろデビルガンダムでも葬りそう(滅)
リリロダは入ると見れて無いのが多すぎてかなり帰ってこれないので見ない(死)

 ぐ、ぐげぎゃー。

 あ、投票はあんな感じになりましたー。
でははー。


 >ラァアアアアアアストバァアァアアアアアアアアレェエエエンタイぃイイイイイイインヤァアッハァアアア!! 恋せよなのは!!
 天 覇 絶 槍RHストライクフレーム !!
よし、これで伊達と前田と真田をコンプリートしたぞ!(射殺)

 テンション高いコメントをありがとですー!

 よし、そのテンションのまま僕は突っ走るぜ!
進め、僕! 走れ、僕! そして小説を書け!

 ……頑張るっ


 >オールハイル水谷閣下ー! どうも、No5です。これでラジオのパーソナリティがクロすずでなかったとしてもクロすず分の補給に問題なくなります。しかしコンさん、毎回思うのですがどうしてクロすずはエロい状況のほうが萌え度が高くなるのでしょうか?
 すずかさんほど“熱い吐息”が似合うキャラは他にいないから!(射殺)
だだだだってそー思わないっ!?
吸血鬼っぽいあれやこれやとかを抜きにしても!
月明かりに照らされる夜に! 潤んだ瞳と上気した頬!
そして熱い吐息と共に囁かれる言葉!
これが一番似合うのはすずかさんだと思うんだけどコンは!

 ……僕だけかな? 僕だけかな……?(死滅)

 にしても、水谷閣下は毎度毎度ステキな話をお作りになられる。
僕達の聖域サンクチュアリ水谷閣下の中に見出せるぅっ!

 と……言われる水谷閣下めちゃめちゃ恥ずかしいんじゃないかと思いつつも絶対に前言を撤回しないぜ!(滅)


 >念
本当に“念”が送られてきたっ!?(笑)
あ、ありがとうございます…………!

 ところで、念とゆーとハンターハンターが浮かんでくるのですがっ。
あの漫画ってどれくらい休載してるんだろう……?

 もう、一年は見てない気がするんだけどなぁ。

 誰か数えてる人、いないかな?(ry


 >結果はどうなったんだ!?
結果はこうでした!
遅れてごめんなさーいっ。
あ、お便り投稿の受付は3月28日になった瞬間までです。
つまり、3月27日中に送ってもらえないと採用できないとゆーことにっ。
受付を締め切ってからはまた急いで書いて……。

 4月2日に大学の入学式があるから、3月中にはアップしたいところだなぁ。

 さて、頑張る、まだまだ頑張るぜおいらは!


 >………クロノ君?(とりあえず仕留めた奴に向かって最後通告するなのはさん仕様の子安Vo.)さぁクロノはユーノの場所を吐いてしまうのか?蒼です。コンさんもLet'sトトカルチョ、DEAD or ALIVE?今日辺り開票ですか?俺の+αはどうなったのか………怖っ。さぁ今日も続き逝ってみよう!
 遂に乱入するE嬢。放たれる言葉とは?
「ならフェイトちゃんも一緒にどう?」
「なっ…!?」
「ウェイ!?」
(案の定)セムテックス投下!その真意とは!?

 ……以下次週!!

 ……俺もよく続けるなぁコレ、自分で思う今日この頃。

そのクロノは実はメカだった!(ry
妄言を吐きたくなるお年頃のコンです、蒼さんこんばんわーリローデット
+αとかはあんな感じに! ににににに!
加点システムは果てしなく面倒だと思った!

 次回もやるけどね!(死)

 ……。
あれ、ユーノ君さんぴーふらぐ?(ry


 >いやー、皆さんのSS、面白いものばかりですね! それにしても、何だか最近のSSって妙に他作品の影響を受けてると言うか何だかパラレル的というか時事ネタと言うか…こういうSSサイトも新鮮で面白くていいですねw
 みんな面白いですねホント!
あぁ、嫉妬の波動で人をぷちぷちぷちっと殺れたらなぁ。ちくせうげふげふ。

 時事ネタとゆーかなんてゆーかは、もう、面白ければなんでもいいと思(爆殺)

 それぞれのネタを追うのがちーと大変ではありますけどね!(ry
多分うちは、それこそ毎日来ないと流れが分からなくなる気がげふんげふんげふん。
何せコンも流れが微妙に分からなくなっててげふんげふんげふん。

 だ、誰か解説とかしてくれないかなぁ(滅殺)


 >いいですね〜ラストバレンタイン(笑) 普通になのはちゃんはPC1オープニングって感じでしたが(爆) でも個人的にはPC3のレイハで攻撃サポートに徹したいなぁ……まぁ、ダイス目が悪いのは仕様でs(ファンブル) あ、もちろんGMはコンさんで一つ(←無茶言うなっ!/ファンブルファンブルファンブル/笑) しかし流石に『ユーノ×クロノ』のラジオ風掛け合いの希望は私だけでしたか(笑) ふっ、これが試合に負けて勝負に勝った……か……え?試合も勝負も負けてる? あーあーきーこーえーなーいー(ファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブルファンブル/ガキか/核爆死) by(なのはサンに砲撃され再び消滅する一秒前の)ファンブル(爆)
 あれはいいのっ!?(笑)
真面目にナレーションを入れたと思えば暴走開始
いちおー情報項目は与えたけど、それ以前になのはさんの頭の中にはユーノ君しかいない!(ry

 ……ら、ラブコメ用PC1のオープニングと思えばいいのかな……?(笑)

 あ、サポートキャラ好きっすかファンブルさん(強調)。
ならばノイマンとかソラリスとかプリーストとかアコライトとかバードが好きっ!?
ちなみにコンはキュマイラとかウォーリアとかサムライ好(ry

 って、GMっ!?(笑)
ラストバレンタイン、TRPG用のシナリオに組み変えられなくもないってーかプロットがまんまTRPGですがGMすんの僕っ!?

 ……め、めんd(銃殺)

 ちゃーみに、誰も聞いてないけど今回で初めてなのはさんは『PC1』として立ち位置を設定してたり。これまでの話ではユーノがPC1だった!

 なのになんでなのはさんがPC1になったかとゆーと(以下省略)

 さ、流石にね!
クロユノ希望者は他には…………ッ!(笑)

 あ、生死判定でファンブル振らないよーにしてくださいねー(滅)


 >徹夜連続って大丈夫ですかコンさん? 結果を早く見たいというのが本音ですがコンさんに健康でいて欲しいというのも本音ですので体調には気をつけてくださいね。No5より
 大丈夫!
コン、若いから!
花の18歳ですよ青い春ですよ全身筋肉痛ですよ! ……orz

 もうそろそろ歳なんじゃないかと思い始めてきた(死)

 ま、まぁ、大丈夫! どうにかなりました!
もっと簡易な発表にすれば徹夜するほどの作業量にならなかったのだけど、そこはこっちのエゴなので多少の無理はしゃーないと(ry

 ってか、発表が期日に間に合ってなかったしね!(滅)

 と、言いつつも体調を心配されているーぅっ!?
だ、大丈夫! 大丈夫だったよ! 綺麗なお花畑とか見えなかったから!

 わーん。でも、ごめんね。そしてありがとうNo5さんーっ。


 >とりあえず一旦休止してみる………蒼です。続きは開票待ちの方向で。色々大変なようですが身体にはお気をつけを。結果発表楽しみにしてます。それでは……久しぶりにまともなコメントした気が…(;--)
 開票はあんな感(以下略)
今月ももう日が無いので、残る日々をロケットで突き抜けたいところ!

 開票は楽しんでいただければ何よりー(ry

 でも、疲れるから二度とあの開票方法はやりたくないぜ!
でも、疲れるほどのことじゃないと面白さは生み出せないと思(ry

 ……空回りって可能性もあるんですけどね(死)

 開票の方はどれくらいの人に楽しんでいただけたのか、ちょいと不安ではあるなぁ。
あれで逆に“冷めた”って意見があるようなら、次回はどうしようかな。

 ……夏までに色々考えるかぁ。


 >落ち着いたところに拍手の強襲を掛けてみる(マテ BBS面倒くさいよと思ってたらSISさんがこちらに返信してくれて感動したショウです(泣 そして拍手を返信してくれていたコンさんがいなければここに返信することも出来ませんでした。改めてここで御礼させていただきます。実はページによって片仮名・平仮名・ローマ字だったりするけど、『ショウ』って響きが好きなのでHMに使い始めたって経緯があるんです。本当に人とのつながりは小説以上に偶然を呼び込みますね。さてマジメ一辺道ではネタにならないので、ここで投票返信の感想と私信。ふっふっふ、よくぞ我がロリコンであることがわかったな。認めたくは無いが重度のロリショタだorz いや、だからといって成長した3期キャラが嫌いと言うわけじゃないですよ、念のために(爆 ……;; さて『ユノ×フェ』だと漫画の二人を見ると想像しやすいんだよね。母・リンディ 長女・エイミィ 長男・クロノ 次男・ユーノ 次女・フェイトというハラオウン一家。アルフは…愛犬ポジション? この構成を見ると血の繋がりを超えた家族の絆みたいで泣けます。『ユノ×なの』は自分のイチオシのため割愛。あと返信にユーノ登場しすぎで背後から刺されそうだw あと拍手の同率1位発表前に出てきた『コンさん×紫電改』のレギュラー化をひっそりと希望(爆 自分も投票した『レイ×バル』の人気って根強いですね。あとサイトにG-WINGさんの有無で方向性も変わりそうなほど、影響力があるのもわかった投票結果だったと思います。ではこの辺で^^
 おろ、こばわーショウさん。
SISさんからメッセージを預かっているので喰らえ!(ぉ)

『ショウさんのセリフで無茶苦茶励まされた、とお伝えください。私のSSを、何のしがらみもなく楽しいといってくれる人がいて嬉しかったです、と』
『あと、今度じっくり話したいな、とか。ショウって私の魂の名前ですよ?この縁は大事にしたいっ』

 あちらさんもかなり感謝されているようですよ?
あ、コンの方はまー趣味とかネタとかそんな感じなんでお礼を言われると微妙に心が痛むのですが(ry

 ま、まぁ、事実は小説より奇なりって言葉がありますしね!

 …………ほう、重度のロリショタと
なればアレかー!? 秋巳キュンとかラブラブかーっ!?
そう、あの『恋する妹は以下略』の弟ヒロインー!

 分かってる、成長した三期キャラが嫌いなんじゃなくて頭の中の彼女達の姿は9歳のままなんですよね?(死)

 このロリショタめー(褒め言葉)

 あー、漫画の2人なユノフェかぁ。
うん、漫画?

 ……あ、三期漫画の方かな。

 発刊されてるコミックスの方だとそんな感じっぽくないよね?(死滅)
まぁ、なんだか恋愛恋愛ー! ってしてるよかほのぼのしてる方が似合いそうだわなぁ(笑)

 投票結果、なんであんなにユーノ君が出てきたか不思議で仕方ないんですが!(射殺)
これが桃栗さんとこだったら絶対にクロノ出ずっぱりなのに……ッ!

 ってゆーかコンってそんなにユーノでカップル書いてないよねっ!?
ユノなのとユノリインUとユノアリくらいだよね…………ッ!?

 なんであんなにユーノ出てくるんだっ!?
えーっと、クロノだとどれだけ書いたっけ僕っ!?

 ……クロフェ、クロはや、クロすず、クロリインT、クロエィ。
クロノの方が多いよっ!?
ここら辺、投稿の方でどれだけ書かれたになるのかなぁ……?

 う、うーん?(笑)

 あ、あの猫は応対に困るのであんまり共演したくな(ry
なんであーなんのあの猫はっ!?
自分で動かしてるはずなのにまったく分からないんデスガッ!?(死)
なにものなんだあのねこはー(死)

 あ、うん、今回の投票ではほんっと色々分かりました。
認識と実際の違いを嫌とゆーほど突きつけられたとゆーか!(笑)

 コンはある程度時流に乗らないと何もできねー人なのでこーゆーイベントをやると後々が結構楽になるぜ、うふり!(ry


 >Λです。投票集計お疲れ様。僕のユーなの票は僕のツメが甘かったようです。ですが、僕の票が入っていれば1位になってたのでは・・・?ミスった〜!! もうじき第4話できます。来月は大学に戻るので、投稿出来なくなります。が、帰ったときにまとめて送ります。
 ども、こばわーΛさん。
うん、ルール系は穴が空くくらい見てくれると助かるかな!

 ……じゃないと、こっちの負担が急上昇するケースがあるので(ry
あと無効票宣言するこっちの心が痛いぜ! というセツナイ事情が(ry

 次回はもっと見やすくて、そして見てもらえるようにルールのレイアウトも考えないとなぁ。

 あ、そうかそちらも大学が始まるのか。
あいさー、お待ちしておりますよー。

 >あれ投票無効?あ、そうか通し番号が無かったんだね。そうかそうかははは・・・・やっちまったorz すいませんでしたコンさん。それにしてもユノなのとユノフェが同点か。ってことは自分がミスらなければユノなのが単独一位だったのか?「僕は取り返しの付かない事をしてしまった」。でもまあユノなのは前回もやったしユノなの、ユノフェどっちも見れると思えばお得かな?その代わりコンさんの労力は倍になってしまいましたが。 by悠
 残念!
次は気をつけて!

 だって多分、あーゆーイベントは無効票になっちゃうと参加してもあんまり面白く感じられなくなっちゃうと思うんだ(滅)

 っとゆーわけで、悠さんが楽しむためにも次回は気をつけてー。

 ラジオはまー、あーゆー結果になりまして。
まぁ、実際のところはユノなのがぶっちぎりの一位なんですけどね!(ry

 だって、マイナス10票が無きゃ67ポイントでダントツトップですぜユノなの。

 改めてユノなのの強さを再認識しつつー。
さて、ユノフェはどう行くかなラジオ!
現状だとあんまりお便りが届いてないので立ち回るにも立ち回れない。

 ……ど、どうしよう?(ry


 >ちがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ボルテッカは最近スパロボに出張ってきてる「宇宙の騎士テッカマンブレード」に出てくる異星人兵器テッカマンが使う、反物質フェルミオンを大量に放射する技のことだぁぁぁぁぁぁぁ!!何故にピカチュウの技かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!謝れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!全国のスパロボファンとテッカマンファンとピカチュウファンに今すぐ謝れぇぇぇぇぇぇぇ!!ピカチュウが反物質砲使うかぁぁぁぁぁぁ!?ボケてるんだとしたら、それはそれでよし!ボケとしてはよかった。うん。思わず気合の入ったコメント送りたくなったから。でももしこれが素ボケ、いわゆるマジボケなら………。そのとき貴様は!某N嬢とF嬢に!Y司書関連話で縊り殺されろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!何故に間違えるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ねえだろ、技にボルテッカなんて!? by思わず怒りのコメントを送りたくなったスパロボファンのサイモン・ユージ
 ボルテッカァアアアアアッ!
だから僕は謝らない!

 じゃ!(脱兎)


 >追記・掲示板のあれはとりあえず三月三十日くらいに答えてちょ。
あ、了解なりよー。


 >(投票結果を読んで)……こうなりましたか。またコンさんも無茶をするw 体調には十分にお気をつけ下さいな。 あ、それと「投稿作家さん達のオリキャラ含んだ〜」な一文ありましたけど、この場合、人気投票するまでもなく、イージスちゃんのブッチギリ優勝が確定してるんじゃないですかね?w 二位以下は超・ダンゴ状態になりそうだ……それより、イージスちゃん以外に投票する人が、果たして居るのかどうかと小一時間問い詰めt(ry
 対抗馬として猫が!
ごめん、無理だ!

 イージスの可愛さに対抗できる気なんてしねぇっ!?
だって、コンなら誰を置いてもイージスに入れるもの!(死)

 あ、ちょ、その手に持つばいぶれーしょん機能を持ったぶっとい棒を何に使う気ですか猫さんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?

 っと、冗談はおいといて!
まぁ、足りない分は若さでカバー!
頑張るオレ! 頑張れオレ! 目指せ栄光の星の向こう!


 >一言だけ言わせてくれ。ユーノ君人気ありすぎた。柳です。集計お疲れ様でしたー。発表は得票数&順位だけかと思ってたけど面白い文章で上がっててびっくり。さて、メールフォームは……FC2サービスになかったかしら? 【http://form.fc2.com/】これとか。んで編集すれば【http://form1.fc2.com/form/?id=184021】こういうのも作れるですよ? あとは忍者ツールズのほうでもあったような気がする。……まあ今更な気もしなくは(ry
 僕もユーノがあんだけ人気があるとは思わなかった…………。
多分コンは、自分のサイトに来てる人のことを分かって無さすぎだと思!(ry

 とりあえず何でも面白くが信条なので発表はあんな感じに!
いやー、疲れた疲れた。次もやろう

 あ、フォームありがとー。
自分でも設定してみて、使うことにしました!(ぉ)

 んじゃらば、またねー柳ちゃん。


 >俺をアニキと呼ぶのか? だったらコン……俺と一緒に地獄に堕ちよう……。で、俺の弟になれ(爆 by浅倉
オレに振り向いてくれたのはアンタだけだよ!
こんばんわっす、浅倉のアニキ
今日は港から良い魚が入って、

 違う、間違えたっ!?

 も、もっとこう陰気、陰気にいくべきなのに……ッ!?
ここはあれか、やっぱりカブトを見ておくべきっ!?
地獄の中の地獄を目指してー!(ry

 あ、ご投票ありがとうございましたー投票王
あの漢気はステキすぎですうん!
楽しかった! 返信返す自分が楽しかったっす!(笑)
ほんにどうもありがとうございましたー!


 >ラジオでかかったスターライトブレイカーとは、正真正銘なのはのBGMの「集え星の輝きスターライトブレーカー」ですよ。関西の大御所リクエストアニラジ番組です。「メールではリスナーの声が伝わりにくい」ということで、原則葉書でリクエストとか、今回のコンさんのコメント投票システムと通ずるところがありますね。
 おおうっ!?(笑)
そうか、専用BGMとか存在してたのね!(ry

 ふむふむ、またなんて面倒っぽいシステムを(ry
まぁ、簡易かさせない方が伝わる! 確かに声は伝わる!(笑)

 その分、面倒ですけどね!(ry

 ……って。
アニラジって何だろう……?


 >ユノフェとユノなのが同票だとぅ!? 許 す 。(ぇ こんにちは。真逆、こんな結果とは思わなかったぜコンさんよ・・・だが最後に二つともやると聞いて狂喜した。大変だろうけど頑張ってください。
 ええ、コンもまさか同点一位になるとは思わなかった……ッ。
票数的にはユノなのが上だったけれど、ユノフェの方が加点を稼いだからなぁ。

 加点システムの、凄い、不思議(ry

 うふふ、まぁ、大変なのは仕方ないと思って諦める!
やるって決めたら、後は精一杯面白くするために走るだけさっ!

 あ、応援よろしく(射殺)


 >ふははははー!俺っちがユノなのに投じた5票で加点を7点もぎ取ってやったぜー! ……多過ぎな気が(ry
 ……加点方式、甘すぎたかしら?(死)
う、うーん、うーん、うーん。

 ……うーん。


 >コンさん。あんた漢だよ!! 貴方の信念に惚れた!! キミに勇者の称号を送ろう……その名は超勇者戦機(ハイブレイブウォリアー)コンブレイバー!!(ラジオ)3体合体でリリカル話に燃え上がれ!!
 惚れたって言われても……コンには好きな人がいるのでちょっと……

 ……冗談デスヨ?

 なんかよく分からないけど熱い称号をありがとうっ!?
元ネタがありそーななさそうな感じがするのだけどううーんっ!?(笑)

 とりあえず、超勇者戦機ハイブレイブウォリアーコンブレイバーと名乗ればいいのですカッ!?
合体で燃え上がればいいのですかっ!?

 ひ……必殺技とか撃てばいいのですかぁっ!?

 詳細・募集中!(ry


 >わーいラジオ決まったー♪ ユノなのとユノフェ両方!? 凄いよコンさん!!こりゃ気合いれなきゃ!!
 気合入れてお便りよろしく!(ぉ)
そっちが気合を入れた分こっちも本気を込めて返すぜ!

 多分ね!(ry


 >つか、ユーノスゲェえええええええええええええええええ!!!!? なにこのハーレム状態?
明るい道でも背後に注意だ!
いざ蓋を開けてみたらあんな感じに。
不思議だ、ひっじょーに不思議でならない……(笑)

 まぁ、いいんだけど! いいんだけど! それが需要なれそれはそれでっ!?(笑)

 でも、コンはどっちかってーとクロノ君を書きたいというファンタジー(ry


 >僕はカップルを何組書けばいいんだぁああああああっ!? 答え)全部
精神と時の部屋をください
だって、足りない、書いてもいいけど究極的に時間が足りないっ!?

 しくしく……ふわーんっ!?
なんで、なんで一日は24時間しか無いんだーっ!?


 >『ユーノ×リインフォースU』を面白可笑しく可愛くアンアンな風に書くのはコンさんじゃないですかby文明
 見えない聞こえない知らない(耳塞ぎ)
あ、ども文明さん。
コンは基本的に気が多いので何を書くか分からないぜ!(ry

 4月辺りの拍手用SSSには何を書こうかしら。
いや、リクエストの消化になるのですがっ!

 ……どうしよーかなぁ……むーん(笑)


 >非常にお疲れな作業ご苦労様でした BY てる しかし……ユノフェ恐るべし
ご苦労様ありがとうございますですてるさんー!
しかし、あんなことやってるせいで他の作業が全止まりとか。

 ごめん、まだそちらへの挨拶に行けてません!(死)
っとゆーか、リンクページの文とかまだ書き加えることがあるのに書けてないし!(死)

 ……ユノフェの恐ろしさはなんだかもう、がくぶるで。
まさかあそこまで伸びるとはなー、思わなんだ。

 改めて、うちのサイト、投稿作家さん達の影響も強いんだなーと実感させられましたよひしひしと!
だって、コンはほんとにユノフェを書いてないから!

 ……いやぁ、不思議不思議(ry


 >お久しぶりです。毎朝六時起きなキツネです。入社してからマトモにネットをやる時間がありません(T_T) 帰ってくる→次の日の準備して寝る→朝早くおきて出社……をエンドレス。知らないうちに投稿も更新されてるし、ラジオ風もまたやるみたいだし、見たいのは山々だけど時間がぁ!? コン君、大学生って本当に自由でいろいろできるからその四年間を大切にしようね(爆)。以上、休みのありがたさを再確認しているキツネでした キツネ
 おお、ご苦労様ですキツネさーん!
セッション時はほんとお世話になりました、ありがとうございますー!

 ……し、仕事覚えるまではほんと他のことする余裕は無いと思いますよ!

 仕事覚えてからも他のことをする余裕があるかは分かりませんが(ry
でも、就職できただけいい方じゃないかって思うのは友人とかのあれやこれやが(銃殺)

 大学は……自由、なのかなぁ?
友人達と共にとりあえず、生きようという誓いを交わしたりしたのですが僕ら理系組っ!?
一年、二年と基礎学系を詰め込みに詰め込んで、三、四年は実験とレポートの日々。

 ……院も行きたいからなぁ。

 まぁ、社会人よりは暇があるか!
無い中でも暇を有効に活用します!(ry


 >追伸:せっかくだからオレはこれをネタにラジオへ投稿するぜ!
あ、はい、お待ちしております(笑)
ラジオへの投稿は投稿用拍手かメールかメールフォームからどうぞー、ですー。


 >ラジオパーソナリティーは二組同点!? と結構驚かされました。 最後はユーなのかレイバルで来るのかな、と思っていたので、この結果は非常に予想外でした。 でも、個人的には非常に嬉しかったり。ラジオも面白いですしね。書かれるコンさんは大変だと思いますが、楽しみにその日を待ちますね。ちなみに、ボルテッカは確かにピカチュウの技でもありますけど、基本的にはテッカマンブレードに出てくるテッカマン達の最大必殺技です。 反物質を発射する恐ろしい技なんですけど。Wで触発される人がたくさんいたので、魂の叫びだと思います。 コンさんもお体に気をつけくださいね、徹夜は体に悪いですから。 それでは。 by G-WING
 うん、集計してたコンもびっくりしました!
なんであんな狙ったような展開になるかなぁ…………ッ!?

 あ、書く方はどーにかします、がんがるぜ!

 っとと、こんばんわーG−WINGさんー。
そしてそろそろボルテッカーについてコメントをしとくぜ!(ry

 ……反物質って、どーやって保存してるんでしょう?(射殺)

 突っ込んじゃいけないところかなっ!? 突っ込んじゃいけないところですねっ!?
スパロボWはやってみたいけど、相変わらずお金が無いし本体も無い。えぐえぐ。

 切ないので小説とか書いたりするぜ!(ry

 徹夜はまぁ、20歳過ぎるまでは大丈夫だと思(爆殺)
はい、なるたけ自愛して控えまする……(滅)


 >こんにちは、神薙 勝意です。出ましたねぇ、結果。まさか『ユノフェイ』『ユノなの』が同率一位だなんて、予想すらしていませんでしたよ。連日の徹夜での集計、ご苦労様です。それでは、コンさんも頑張って ……え? 公約? ………………はい。公約のとおり、『ユノなの』一位記念ということで、SSを書かせて頂こうと思います。…………ラジオ本番には間に合うように。まだ構想すらありませんが、頑張ります。では、コンさんもゆっくり休養して、これからも頑張って下さい。では。
 こんにちわー、神薙さんー。
うん、ほんと同率一位とは思わなかったぜ!

 集計してて面白かったもん、あの予想外は(ry

 あ、よし。
お待ちしております(ぉ)
頑張って! 頑張ればきっとどーにかなりますから!(ry


 >サイモン・ユージさんも俺をアニキと呼ぶのか? ならお前も……俺の弟になれ(笑  by浅倉
 ちょっ!?
浅倉のアニキィィッ!?(笑)
なんつー面白そうなセリフを!(笑)

 っとゆーわけで、サイモンさんも地獄の仲間入りだっ


 >ちなみに、なんか男気 漢気言われてますが、別にそう言うの狙ってなくて、ただウケ狙ってただけなんですけどね。それから、リラとゾディアックって個人的には『なのは及び萌え系に喧嘩売った口調』と『フランクな調子で話すデバイス』を意識すれば『誰でも出来るんじゃないか?』と思ってました。いや普通にそう思ってますよ今でも。だから、コンさんが使い切れないって言う回答が意外でした。By.『地獄三兄弟長兄』浅倉竜也(←誰も認めてない!
 いいの、格好良くて面白かったから!
どーどーと胸張ってください(ぉ)

 リラさんとゾディアックさんは、回すのが非常に苦手なタイプなのです(滅)

 う、うーん、なんだろう、口調のセオリーを守ったとしても“らしさ”を出せないとゆーか。うーん(滅)

 あ、認めます!
とりあえずこの場では僕が認めますぜ浅倉のアニキィッ!


 >何と…ユノなのとユノフェが同着?とは…。コンさん、らじおは贈られた全部やるとか言ってた気もしますが、取敢えずメインはあの三人ですかね。個人的にはユノなの・クロフェですが、SISさんG-WINGさんSS然り、こーいうのも全然OKでさぁ(笑 これで基本は恋を自覚したなのはとフェイトは、ユーノをめぐるライバルに…ん? 何だ、無印で最初に出会った時と変わらんよーな…。
 とりあえず、今回のところは『ユノなの版』と『ユノフェ版』の2つを作るで手一杯ってことでここは一つ許してください(死)
2つを全然別のラジオとして作るのでー、両者は軸を共有しない感じ。

 つまりはまぁ、パラレルワールドっぽく?

 なので、ユーノとなのはとフェイトでの三角関係みたいなのはやらないっすよ?(笑)

 ……ちゅか、やってるとラジオだけで収集がつかなくなる(射殺)



〜以下、投稿作品〜


 “リリカルなのは 外伝話ほのぼの系? My Hert or You Hert“へ
掲載が一日遅れました、ごめん!
そんなこんなで文明さんより!
ユノリインT……ユノリインTッ!?

 しかもタイトルこれ……ちょっ!?(笑)



〜日記後記〜

 時間足りなかったのでとりあえず今日はここまで!
残った返信はまた明日にやります(滅)





2007年3月25日夜
明日は宣伝!

 はい、なのフェス2が近づいて来ましたね!
それで、以前縁とか色々とかあってご紹介させていただいた天凪さんとこなのですが、この度当選&入稿が済んだということなので出版物の正式な価格と共に再び宣伝させていただきますー。

 何故今日ではなく明日なのか?

 …………ごめん、こっちの原稿が間に合いませんでしたorz



 はい、そんなこんなで昨日きたものの続きからWEB拍手レス行きますよー!



 >どーも、会長でーす。コンさんここ3日間かなりハイテンションですよー、何故って?・・・電車でGO!2のOPに出てくる(ゲームセンターにあるやつじゃなくて、PS版の)鉄っちゃんめちゃめちゃかわいい。もう、ときめいた。この事以外何も考えられない。どんなかわいさか知らない場合このアドにジャンプ! もうマジかわいい。今の僕を、電車でGO!風に例えると・・・「うわ!目の前にトラックが、閉鎖信号 緊急停止 [非常ブレーキを使え] よしブレーキ・・・って間に合わねーー、ぎゃーーーー」ドカン [事故 速度の出し過ぎ] 減点10秒 鉄ちゃん「電車は急に止まれません」・・・こんな感じです。いやこの場合「恋する人は急に止まれません」かな?by会長
 お、ども会長ー。
それはつまり3日前に電車でGO!2 をプレイ開始して、そのまま廃ってるってことですね!(ry
でもハイになるのも分かる! ムービー見た! 可愛かった!
なんだこれ電車でGO!? このまま鉄っちゃんとドッキングしt(礫殺)

 でも、暴走はほどほどにね!
家族に見られると超☆痛いから!(経験者は泣きながら語る)


 >追伸:ちなみに僕の今の携帯の待ちうけは携帯のカメラで撮った鉄ちゃんです。by会長
ちょおうっ!?
携帯見られたら痛くないソレッ!?
いや、『オレの嫁だ!』って開き直れるならいいんデスガッ。
いいんデスガ…………ッ!(笑)

 待ち受けはまたアレな思い出が(ry


 >再び登場どうも会長でーす。えっ今までの空白の時間何してたのって?お風呂はいってました現在12:30まあそんな事は置いといて、集計結果報告ご苦労様です。面白く見させていただきました。特に笑けたのはユーノ×アリサのコンビ。嘘だ!に、刀!面白かった。まあ結局なのは×ユーノとフェイト×ユーノの同点か・・・まっか、なのは×ユーノが見れるなら。じゃあ個人タイトルはユーノだ、わーい。ユーノは何票獲得したのでしょう?じゃあ僕はお便り投票の個人タイトルを取ろうかな・・・by会長
 前の拍手は昨日、そしてこの拍手は今日送られてきましたー(解説)
まぁ、人間風呂に入るもんね!

 ……集中し始めると飲まず食わず風呂も入らず没頭する人もここにいますが(ry

 集計結果、面白かったよーで何より(笑)
ってゆーか、そこで滑ってたらコンは無くしかねーぜほんとよぉぅっ!?(笑)

 今回のラジオはユノなのとユノフェの二本立て!
労力二倍のオレ、参上! 楽しんでいただけるように精一杯書き込まないとなー。特に書きなれてないユノフェの方っ。

 個人タイトルは、そもそも単体投票はしてないからなぁ。
ただ、ユーノがぶっちぎりってのは確かです(笑)
続くのはユーノとの組み合わせで40票獲得してるなのはで、その後にフェイト、クロノと続く……予感?

 って、お便り投票の個人タイトルって何っ!?(笑)
あっちはとりあえず聞きたいことを送っていただければOKなんで!(ry

 どーなっても、こっちでどーにかします!(ry


 >追伸:あと、ちと気になったのですが、お便り送信の方法などはこちらで! の中のCでブライウラってなんですか?ブタイウラじゃ・・・by会長
誤字った!
徹夜だったんだってっ!? むしろあそこに至るまでで誤字があんまり無かったことを褒め讃えごめんなさい調子乗りましたでも修正しません

 もう、このまま“ブライウラ”で貫き通す!
もーどうにでもなれぇえええええええええええええっ!


 >…………………………………………………………………………………あんの、ボルテッカー?(汗)………フッ、猛虎落地勢ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!すまんかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あるとは思わんかったよ、ボルテッカ!言い訳になるけど、俺ゴールド・シルバー辺りまでしか知らねえんだポケモン!つかすげえな!?反動あるけど相手を一撃か!?………今チョイ調べてみたら、ピチューが特殊な方法で習得だって。ならピカチュウでもおかしくねえや、あっはっはっは。………ホントすまんかった。無知な俺を許して(泣)地獄兄弟三男サイモン・ユージ
 コンもいくらか前、久々にポケモンを見てボルテッカーを持ってることを知りました!(ry
まぁ、仕方ないってそこまでしかやってなかったら。
しょーがないしょーがない(笑)

 だが許さん!

 三男はこれからこれこれを読んで、内容を要約して纏め掲示板に掲載すること!
反論は受け付けない! さぁ、やるんだ!
今、すぐだっ


 >追伸・地獄兄弟入りウェーイ。………ぐ、具体的には何したらいいの?(汗)と、とりあえずやさぐれますか?
 実はコンもカブトをさっぱり見てないお陰で何をしたらいいか分か(ry
とりあえずは浅倉のアニキを真似してえーっと。

 ……ゼクターとか買ってみるべき?


 >アニラジってのはアニメファン向けのラジオ番組のこと。声優さんがパーソナリティをしてる場合が多い。
おお、ご解説ありがとうございますー。
そうか、アニメファンだと声優さんの声のが馴染み深いですもんね。
で、リクエストに答えつつアニメの曲を流したりするのかな……?

 世の中にはまだまだ僕の知らない番組があるぜ!

 …………ラジオ無ぇーんだから当然か(死滅)
うぉおおお、妹はラジカセ持ってるのに僕には無ぇーぞちくしょおおおぅっ!?

 ……差別だー、しくしく。


 >カプ話……ユーノとクロノ合わせたら全員描いてますねコンさんb
まだだ! まだマリーさんやファリンさんとか書いてない!
忍さんとかノエルさんはとらハになるので割愛するとしても、あの2人は!

 …………どないしよう(ry

 ファリンさんは桃姉さんが一本書いてたけれども。
マリー、マリー、マリー、マリー、マリー。

 ……何か面白いネタ無いかなぁ。面白そうだったら迷わず書くんだけど。
もう、ここまで来たら全員コンプリートしようぜ! みたいな?(死)


 >集計お疲れ様(挨拶) ミスGGGです。 そして今度はお便りへの対応……励ましの言葉を考えたら、真っ先に某苺ジャンキーな毎日春眠暁を覚えずな娘が浮かんだのはなじぇ(ぇ ……某所のSS読んでるからだろうが。 それはともかく、25日の拍手返信で、伊達と前田と真田をコンプリートしたぞ!ってコンさんが返してるけど。戦国無双?(ぉ 最近連ザUもやりあきて(ぇ)暇になってるとこに「無双OROCHI」なんぞ買った子。ラスボスが置鮎の兄貴だってことに燃えた。(ぉ(置鮎龍太郎氏) 明智光秀が恭也だったのが笑った。(緑川光氏)(彼:声優ネタかよ(私:私戦国やってないんだからいいじゃんか 久しぶりに無双シリーズやったにも関わらず呂布を瞬殺してる私は廃ゲーマー(突っ込み所消失(ぇー むしろ呂布より本多忠勝のが強かったアルヨ。(ぉ 1ステージで覚醒状態の忠勝と2回戦うってのはイジメなんじゃないかと。(本多忠勝=呂布=戦国無双の最強キャラ)其の後に敵増援とかイジメだからんであこのへんで〆。 ミスGGGでした。
 お疲れありがとですーミスGGGさんー。
某苺ジャンキーとゆーとにゅーさんの嫁かっ。

 あの子ヒロインの話だとDが面白かったっけなぁ。
秋水ハウスさんみたいな壊れっぷりも好きだけ…………。

 閉鎖っ!? 秋水ハウスさん閉鎖っ!? うぁっ!?
なのは×恭也なタイトル未定の話とか、消える前に保存しておこう……。

 っと、話はズレましたがー。
コンプリートは戦国でもBASARAの方(ぉ)
伊達の『イヤッハァアアアアアッ!』と前田の『命短し 人よ恋せよ!』と真田の『天覇絶槍!』でコンプリートとゆー意味で(ry

 って、オロチもう出たんだ。
無双シリーズは真三国無双の無印からやってるけど、思えば遠くへ来たもんだ。
今までの歴史の中でキャラ増えすぎとか色々あったけど、まさか合体させるとは思わなんだなぁ……(笑)

 戦国と三国で動かしてるシステム違うのに合体させたってことは、どっち側かのモーションとかは新規に作りなおしたんだろうなぁ。ほんにご苦労様なこって。

 個人的にはレベルが上がれば防御力普通な呂布はそんなに脅威にならないと思(ry

 忠勝、忠勝は怖ぇ。忠勝は他の武将とは火力も、装甲もケタ違いだって『わしが一番上手く忠勝を使えるんだ!』って言う徳川家康がほざいてたから。

 あ。明智は緑川ですよええ。戦国無印時代からステキにヘタレてくれてます。流石緑川さん! 伊達にネスティとかやってないねヘタレ上手!(ry

 あ、忠勝2連戦に増援のコンボは酷いと思った。
それは流石に鬼すぎるよなぁ…………(笑)

 そんなこんなで、ではではー。


 >追記:のけぞらないわ、一撃がやたら重いわ、硬いわ、味方武将がすぐ死ぬわ、雑兵一撃とかありえなす忠勝
それが『戦国最強』ですから!(ry
アホ見たいに強かった、ありえないぐらいに強かった。

 そら、機動兵器にもしたくなるよなぁ、BASARAで(ry


 >遅効性毒を仕込むとは(挨拶)、「さぁ。」の奴です。おのれ、自称「弟子」め…しかも赤くて3倍の演説をベースにして私に掛けるとはっ(怒)。しかし、これだと私は殺されるのか…悪のインテリ道は究めるほどに暗殺される可能性が高くなるのは確かだが。気を取り直して毎度のお節介を。タミ○ル、どうも症状が脳炎に似ている模様…本当に脳が駄目になるのかも、恐ろしや。日本の未来なんて小事で満足スンナ。若者よ、大志を抱け。私は14の時に人類を越え、地球を越え、全ての「存在」の共存という夢を見た!!歳は25過ぎると実感するぞ、と先達からのアドバイス。悠さん、ヤッテしまったのはラ○ァかい、○ェスかい、それともア○ロかい…明日血みどろ?ボルテッカはタツノコヒーロー『宇宙の騎士テッカマン』からですな。サイモンさんのようにブレードの方が今では有名です。それはパンドラの箱を開けてしまった一族が箱の悪魔として取り込まれ、残された希望となった一人が壊れた心と溶けていく涙すら武器にして戦うとても悲しい物語。私が極度の軍人嫌いになった理由の一つ。46話からラストにかけては鳥肌物で劇中挿入歌「マスカレード」は今でもよく聞きます。小ネタを一つ。今でこそ腐女子関連で「帝王」などと呼ばれる森川智之氏、テッカマンブレード収録時、熱いシャウトでマイクを2本破壊した故に「叫び声優」の称号ホルダーでもあります。ボルテッカは体内に蓄積された反物質粒子を加速して放出するもので、これの調整のためもあり、テッカマンとして適合する人間は少なかった模様(そもそもシステム自体が地球起源ではない)。ちなみに、1年期の作品だったこともあり、作画崩壊も珍しくなく、キャベツも驚愕する崩壊もありました…。とはいえ、ダニーボーイなど現実に即した小ネタの使い方が非常に上手く、知っていると物語とキャラクターをより深く楽しめる良質の作品でした。久しぶりの長広舌…ん?ほとんどテッカマンブレードだった!!それでは、暁にも壮烈にも死ぬつもりはなく、まだまだ燃えつきるつもりもない「さぁ。」の奴でした。長過ぎた…少し、否、かなり反省…。
 およ、お久しぶりー「さぁ。」さん、でもなんだかピンチ……?
ど、毒…………?

 タミフル、脳炎に似てるのかぁ。
っく、それだと確かに本当に脳がダメってか破壊されるかも。
薬と毒は紙一重! ってゆーか薬は毒なんで用法・容量を守りつつ自分に合うのかどうかもしっかり調べられないのが困るんだよなぁ。ってゆーか、用法と容量を守ってもダメな時はダメなのが泣けるぜー!(死滅)

 そ、そうか! 目指すは世界全てをこの背に負う! ……かったるい。
どーも、地味にこつこつ行きたい性分。
近所の道場の子に剣道を通して色々教えてあげられたらなー、とか、そんなことくらいしか考えてません(死滅)

 ヤッちまったのは多分……ハイネ(爆殺)

 おおう、テッカマンはそんな話だったのかぁ。
かなり重めの話、なのかな? ふーむ……。

 でも、叫んでマイクを壊すくらいシャウトするシーンはあるのねっ!?

 ってゆーかシャウトでマイク壊すって何者ッ!?
すげぇっ!? どんな声量してるんだ…………ッ!?(笑)

 あぁ、反物質は体内に蓄積されてるのかぁ。
反物質を体内に蓄積?

 …………深くは突っ込むまい。それとも、粒子なら別に平気なのかなぁ。ううん。

 あぁ、一年作品なら作画の乱れもあるだろうなあ(笑)
ケロロとかのクオリティは凄すぎだと思う!
いや、あんまり見て無いんですけどね!(ry

 まぁ、長さは久々ってことであんまり気にせず(ry

 ではではー。またーっす


 >関西のアニラジってラジメニアだな!仲間がいた!毎週2時間生放送!僕はリクエストがかかるまで2年近くかかったなぁ。かなり古いマニアックな曲だったから。さすがに新曲なら3ヶ月待ちぐらいだけど。まあ2年待ちでもそれほど珍しくはない番組。でもフルコーラスでかかる(しかも曲紹介等の他の音がいっさいかぶらない)からリクエストする価値はある。ちなみに僕のHDDには2002年4月以降のすべての放送が保存されている!!そうさせる熱さがある番組です。あ、通し番号忘れた…。…この時間帯なら大丈夫かな……。お手数をかけてしまい申し訳ありませんでした。
 あ、うん。
投票も終わってましたし、混ざりませんでしたよ大丈夫っすー!
投票期間中は同じ時間に4人くらい同時にコメントを送られることもあったので、そういう時には割りと困りましたが(ry
人が居ない時間なら全然おっけい! セーフだった!
拍手SSSも公開してませんしね今は!

 逆に、そういうのを公開すると拍手が混雑する切なさ(滅)

 おおう、関西の方には分かるようで番組が。
2時間もあるのかぁ、長いなぁ……(笑)
あぁ、でもフルコーラスは魅力か、魅力か……っ。

 って、2002年〜ってことは少なくとも5年はやってるのね、これまた長いなぁ(笑)
熱さか、熱さが長寿の秘訣かっ!?
うちも熱さを保てれば長寿いけるか……ッ!?(笑)

 もえあがれー もえあがれー もえあがれー オレ!


 >船橋の方に引っ越しましたby私立航空の人
おおう、そうか航空の方に入られた方だったのか(笑)
引越しお疲れ様ですー! ってところ、かな?
引っ越すとスーパーとか探したり、ってゆーか地理覚えるのがちょいと大変だと思われますが、頑張って新生活ー(笑)
安いお店とか探したってください。

 そして、いつか紹介してくださ(ry


 >ど〜も〜初めましてにゃ〜、にゃ〜な人です。いつも楽しくssを呼んでいますにゃ〜。早速ですが、募集中の超勇者戦機(ハイブレイブウォリアー)コンブレイバーの必殺技を考えましたにゃ〜。にゃ〜がスパロボWで考えた技の一つですにゃ〜。よろしければ使ってやってくださいにゃ〜。その名も『N・H・A・H・S・O・Y』ですにゃ〜。名前の由来はN:なのは・H:フェイト・A:アリサ・H:はやて・S:すずか・O:俺の・Y:嫁です。ヴォルケン皆さんにエイミーが入っていないのはスパロボWの名前項目に入りきらなかったからですにゃ〜。コンさんが気に入ったら必殺技の一つに考えてくれるとうれしいですにゃ〜。最後に徹夜で頑張るのもいいですけど身体は大切にしてくださいにゃ〜。ではbyにゃ〜な人
 ネコ語バトンッ!?(違います)
ども、初めましてー。楽しんで読んでもらえて何よりっすー(笑)
 って、考えたのっ!? てきとーに募集してみたアレをっ!?
そして由来は皆、俺の嫁! ちょ、必殺技っ!?(笑)
でもそれを必殺技として使われているってのはまた不思議な勇気のあるお方!(笑)

 でも、必殺技っていつ使えばいいんだ僕ッ!?

 あと、フェイトはHじゃなくてFだと思(ry

 あ、身体は一度限界超えて使ったことがあるのでラインは分かってます(ry
大丈夫、徹夜はまだ無理じゃないんだ!
無理なのは、4徹夜からで(ry

 ……あぁ、でも昔より歳取ったからそんなに持たないかなぁ。ふふふふふふ(死)


 >誰がなんて言おうがユーすず!!!!!!!水谷さん、貴方に宣戦布告させてもらいます!!リUユーもなのユもユノフェもアリユもユーアルもクロフェもクロなのもクロエイも好きだ。だがあえて言う!俺はすずかにはユーノだと思っている!!クロノは好きだが譲れない!!
 宣戦布告するのっ!?(笑)
よし、ならユノすず書こうぜー!
布教活動&砲撃としてユノすずを書くんだ!
書いたら載せますから!(ry

 そんなことを言う『(前略)クロすず会』No2、コン。

 まぁ、面白くなればコンは何でもいいので! とりあえず中立で!(笑)
やってみそ?(ぉ)


 >新しいカップリングが出来たとしても、コンさんがやりやすく、興味のあるものだけで良いと思います。無理に書いてもいいものが出来ることはないですからね。故に全部なんてやる必要なしです。あ、でも興味がなくなったとしても、ユノなのは書いて下さい………悪魔さんに殺されたくなかったらね。私m(ジュ (魂すら消失、むしろ焼失?) ほり

 >どちらかと言うとクロノ君書きたい byコンさん 書きたいものを書くでOKだと思いますがw 別に「ユーノのハーレム書けよ!」なんて強制してくる人もいないでしょうしね。 ユーノがなのは以外の娘を選ぶようには思えないし、他の娘さんが『好きです』と告白してきても『ごめん、僕はなのはが好きなんだ』と、ちゃんと断ると思う人もいますから(各投稿SS書きさん達を否定しているわけではありません)。サイトの流れが「ユーノハーレム」に寄っても、それでコンさんが書きたい物を変える必要は無いですよ、と言いたかっただけです。見苦しい乱文となりまして、申し訳ありません。大学入学を控えてお忙しいでしょうが、体調を整えつつ、新たな日々をお楽しみ下さいませ。では、また。(D
 えー、ごめんなさい。
方向性の話は表に出したくない事情を多々含むのでしません

 うちはなんちゅーかどんちゃん騒ぎの祭りサイトです。
カップリングにしても、小説の内容にしても、色々なものを許容します。

 でも、だからこそ出せない・出すわけにはいかない話もあるのです。

 心配してくれてのご忠告はありがたいとは思いますがー……そんな事情で、コメントは返信しません。

 では。


 >ユノリイン?T・・・・・・・改めて見ると無謀だったorz やはり愛話コンさんじゃないと!
 『?』と『T』……?
そうか!
『ユノリイン?T』じゃなくて、『んなみらすににみみめか』なんだなカナ打ちで!

 ありえねー(刺殺)

 た、多分その凹み方とかは文明さんなのかなっ!?
大丈夫、書けてた! よく書けてたよ!しいて言うなら濡れ場が足りない。

 多分、ユーノ×リインTは大分書き込まないと『書けたー!』って思えないんじゃないかなぁ、って思う。動かし方が分からんねんリインのっ!?(笑)

 でも、文明さんの回してた必死になってるリインTはちょっと萌えだった!
なのでよく書けてたよ! という発言に繋がるっ!(笑)

 ……ここまで言って文明さんじゃなかったらどーしましょーか(ry


 >投稿送りました。と、一言くださいとあったので一言でした。 BY てる
おおう、わざわざありがとうございますてるさんー!
うん、コメント見て慌てて投稿来たかの確認しましたさ!(滅)

 ありがとうございましたー!



〜以下、投稿作品〜


 “魔法少女リリカルなのは light and darkness「伝えたい想いと血塗られた両手なの」」”へ
Λさんより長編の続きを戴きましたー。
相変わらず、気合の入った分量だぜっ!(笑)
さてして内容は、

 うぁ、甘っ!?(笑)


 “ストライカーズ小ネタ・4”へ
こちらはサイモンさんよりー。
ストライカーズの小ネタ!
して、内容は、

 うぁ、甘っ!?(二回目)


 “前編”へ
こちらはなんとてるさんより!
そーいや前に投稿の話をしたよーなしてないよーな……ッ!?(笑)
中身はユノアリ! で、いいのかな?

 うわーん、やっぱりおいらより文章書くのが上手いよーぅ!(笑)

 なんて負けた気になりつつ!
ごめん、タイトルがどこにあるか分かりませんでした(死)


 “陽だまりの穏やかな光の中で「父親の憂鬱」”へ
そしてこっちらはG−WINGさんシリーズの続き!
今回は……おーぅ?(笑)

 ……ふぁ、ファンタジー?(笑)
でもほのぼのいのは……いつものことか(笑)



〜日記後記〜

 お便りの締め切りは3月27日終了時ですよー。
言い換えれば3月28日になった瞬間。と、ここでこっそり言っておきます。

 さて、明日は天凪さんの宣伝あれやこれや!
でははー。また明日にをば。





2007年3月26日夜
・完全変形ダンボールロボットォオオオオオオオオオオッ!


 こんばんわー。
ヘッドフォンが壊れました
 こんばんわー。
レアカードが折れました
 こんばんわー。
サイフ入れてた鍵つき引き出しの鍵を無くしました
 こんばんわー。
携帯がどっか行きました


 orz


 泣ける気分を振り払え!
宣伝行きますッ!



 さて、以前ごしょーかいさせていただいた天凪さんとこですが。
来る4月8日、神戸サンボーホールで行われるなのはFestival2での当選が決定しましたー!
また、原稿を入稿され本を落すことも無くなったとのことなので改めてご宣伝ですよー。

 内容は戦うシャマルさんおねーさん
小説本で価格は1000円
発行部数は40部、表紙イラストを描かれたのはなのフェイ界隈でご有名なえーまひよーさん! 輝くように目茶目茶綺麗な塗りをされる方ですっ。

 スペースは『B−21』
 サークル名は『主の本棚』
 出展者名は“天凪”ではなく『AMANAGI』で。
ローマ字だね! かっこいいよね横文字!

 また、本に掲載されているプロローグを戴きましたー。
前回よりもちょいと手直しが入ってるですよ? つまり正規版!

 こちらで!

 会場にて合言葉“クラールヴィント・カートリッジロード!” で天凪さんと握手!

 ……どーしてクラールヴィントでカートリッジロードなのか超気になるのですけどぉおおおおおおおっ!?
どうなるの、どうなるの、内容どーなるの天凪さぁああああああああああああんっ!?


 あ、そんな天凪さんから10万HITのお祝いを戴きましたー。
うわ、ありがとう天凪さんっ!?
クロフェだよ! はなぢが止まらないよ!

 さっすが天凪さん、えろえろだね!



 っと、えろえろぱわーでむやみに高いテンションにてWEB拍手レスいきますっ。



 >そうですねー。まずサイモンさんは、何でもいいから頂点に立って下さい。少なくとも兄弟入りするのは短いので、本格的な地獄を味わわずに済みます。で、コンさんはネイティブ化して俺に背中蹴られて死んでもらいます。まぁ大丈夫ですよ。死体にして白夜の世界につれてってあげますから(←嫌だよ! ホッパーセクターだけはアキバ行ってもどこ行っても全然置いてませんでした。他は中古あるくせに。みんなそんなに地獄に堕ちたいか? 今はデンオウベルトとデンガッシャーで遊んでます。それから今朝は強さじゃなくて寝坊に泣いた(笑 あと1ヶ月したら待ちに待ったリュウタロスとガンフォームが出てくるので楽しみです。現段階の情報媒体を見る限り、パンクなストリートギャング風のようですが、しっかし高岩成二さんマジ凄い。by浅倉
 アニキィイイイイイイイイイイイイイッ!
そんな最後ッ!? そんな最後なのですか次男ッ!?
あぁ、でも“あの終わり方は無いだろぅっ!?”って皆言ってたしそんな酷いんだっ!?

 うわぁああああああああああああああああああっ!?

 ……………まぁ、いいか(ry
って、白夜の世界ってどこですかっ!? ろ……ロシアッ!?(地理無知)
 あ、ホッパーゼクター売ってないんだ。
前に桃姉さんが買って遊んでたみたいけれどもっ。
品薄!? 品薄なの!? いや、人気なのね…………ッ!?

 触ったことは無いけれど、DXゼクターって良く出来てる感じもしたしなぁ。人気か、人気か。

 デンガッシャーはちょっと切ないってケインさんが仰ってたような気もするけれど、実際のところはどうなんでしょう……?(笑)
あと、デンオウベルトはヒミツスイッチか何かがあるとか。
何だろう、一体どんな秘密が隠されているんだろうっ!?
まったく別の話になるけれど、数日前に秋葉原に出向いたらもうアックスフォームのソフビ売ってるのね(ry

 あ、ガンフォームはリュウタロスなのですね。
リュウタロス? ……リュウタロウ……?
竜太郎って名前が出てくる童話ってありましたっけ。
うちの家族はガンフォームは蜂須賀太郎だって予想してたのですが(ry

 あ、コンも寝坊して電王さんは今週もようつべさんで見ました(死)
しくしく、えぐえぐ……しくり。

 高岩さんってどなたでしょー?
と思ってぐぐってみたら凄い勢いで主人公ライダーしてるぅっ!?
コンはマトモに見たライダーは電王くらいだけど、でも最初に変身した時のヘタレっぷりや、さらにそれを引っ繰り返すソードフォームに変身した時のバカカッコイイカタルシスは凄いと思ったなぁ。

 同じ人なんだもんなぁ……プロって凄いや。

 あ、そうか、カブトのカウンターな後ろ回し蹴りライダーキックもあの人なのか。
やっべ、すげ、格好良いっ!?


 >マイナーカップリングは俺に任せろ! な柳ですおはようございます。でもマリーかあ。……相手は素直にレティ提督か? でもそれはマイナーでもない気が。ううむ。いっそのこと3期キャラと組ませてしまうのが1番楽な気もしてきた。3期の情報全く知らないけど。さて、いつか投稿したバレンタインSSがこっちのサイトで長編化の予感です。というか用意してた別の更新ネタに致命的な設定ミスががが。そういうわけで単発のつもりだったネタカップリング、リリカルな住人たち全員を巻き込んで再始動ですぜ!
 こんばんわー柳ちゃん。
って、ちょ、マジでやるのっ!?(笑)
いや、やるならやるで止めずに背中を押すのが僕デスガッ!

 ただ、10年後だとマリーってもう25は過ぎてるなぁ(ry

 って、僕、まだ柳ちゃんのサイト教えてもらってない
教えてー。教えてー。教えて教えて教えてー(だだっこ)

 ちゅか、あのネタカップリングで長編するのっ!?(笑)
うあ、どうなるんだろう修羅場フラグ立ってましたよねアレッ!?(笑)

 やっべー……すごい気になる……(笑)


 >BASARAだったか(挨拶) ミスGGGでっす。 秋水ハウスさん閉鎖については大分前からあったアルヨ。挨拶に通し番号忘れたアルヨ。orz OROCHIのモーションは三国側が変更くさい。6回攻撃だったのが(PSP版は無双ゲージあればもっと行くが)8〜9回(キャラによっては10)攻撃になっとった。 しかしなんだ。攻撃回数多いからチャージあんまり使わないで勝てるw 覚醒忠勝2連戦はきつかった。(彼:とか言いながらほぼ無傷で狩ってた(勝では無い(ぇ)じゃんか(私:ソレが廃ゲーマーたる所以アルヨ 話変わってテッカマン。 スパロボJだと初登場で敵陣ど真ん中に出現して(しかもプレイヤー遠い)ボコボコにされるというネタシーンがものっそい頭に浮かぶ。(実話 スパロボつながりでにゅーさん第三次αやってるのね。そしてトウマか。19話…これ言っていいのかな。コンさん、ネタバレだから反転処理(白文字化)よろしく(ぇ 雷凰はダブルGの三号機 ネタバレ終わり短いとか突っ込みはスルーするのでよろしく。 ではそろそろ〆。 ミスGGGでした。
 あ、じゃあ“見れなくなってるー”の前辺りからあったのかな?(挨拶)
通し番号はまぁ、1は無くても分かることは分かる!(笑)

 でも、最後が無いと微妙に困る(ry

 それはそうと、戦国側に合わせたのかー。
まぁ、キャラクター数から考えると三国側システムだと詰るか、キャラ分けに。
あれ? でもそうなると『通常攻撃タイプ』『チャージ攻撃タイプ』『特殊攻撃タイプ』に分かれたかな?

 そうじゃないなら、もしかしたらまた新しくシステム作ったのかも。

 オロチの情報はさっぱりだからなー。
って、結局ほぼ無傷かっ!?(笑) 廃人だなぁ…………(笑)

 って、テッカマンはなんたる愉快な登場を。
まぁ、高難易度5でのオボロ初登場よかマシだと思うけどさぁっ!(笑)
でも、切ないことに変わりは無い(ry

 あ、にゅーさんはプレステがボドボドでゲームの危機ッポイデスヨ?

 ネタバレは突っ込まない! 突っ込むと伏字にした意味が無くなるから!
そんなこんなで、本日はであー。


 >『不思議な勇気のないネコはただのネコだにゃ〜』 ど〜も〜にゃ〜な人です。早速、必殺技のフェイトがFではなくHの理由それは、にゃ〜の友人A君が壊・滅・的に英語が駄目なんですよにゃ〜。にゃ〜がスパロボWの必殺技の候補を意味も答えながら友人達に見せていたときに、友人A君がある一言を・・・その後はできれば察してくださるとうれしいにゃ〜(ぐすん 不憫な子なんですにゃ〜。コンさんが使う時はFに直して使ってくださいにゃ〜。あと必殺技はコンさんが新しいssを書くときにでも使ってくださいにゃ〜(壊れssの完成だにゃ〜。にゃ〜的には投稿作家の皆さんがこの必殺技を使うssを見たいですにゃ〜。特に文明さんとサイモン・ユージさんのがみたいですにゃ〜。(読んでいて楽しいので 書いてみていただけませんかにゃ〜(ペコリ 最後に長い文になって申し訳ありませんにゃ〜 ではbyにゃ〜な人
 ただの猫じゃダメなんですかっ!?(笑)
こんばんわー猫語尾の方(ry

 …………そ、それは壊滅的過ぎるでしょうっ!?

 って思ったけど、文章慣れが無いと『H』と『F』のどっちを使うかは気づかなさそうだからまだ許容範囲……?
いや、たんに『Fate』の単語が連想出来なかっただけかもだけど(ry

 って、そうか使うのか僕ッ!?(笑)

 どう使おう、その魂からの叫び声
うーん、悩む(笑)
僕よかサイモンさんや文明さんが先に使えそうだぜっ!
もしくは掲示板で行われてるリレーの方ででも出て来て(ry

 そんなこんなで、であー。


 >ここに書き込むのははじめてですね。コンさんこれからもがんばってユーなのSSを書いてください 黒芋
なんてリレーの話を出したら黒芋さんだー。
どもども、初めましてー黒芋さん。
ユノなのはとりあえずラストバレンタインを書いたら短編は一旦終了。
後は拍手SSSでのリクエスト消化になるかなー?

 まぁ、書くのは止めません需要がある限り(笑)

 なんて言いつつー。あ、そーいや掲示板の方ではリレーに参加されてますけど、うちに小説投稿してみますかー?
と聞いてみつつではーですー。


 >は〜い、あにぃ♪お嬢だよぅ?w…すいません、殺してくださいお嬢の人ですwww とりあえず今練習が終わってこれからまた練習ですよw …助けて!あにぃ!!(黙   あとこれから滋賀行くんでしばらく更新もチャットもできませんw byお嬢
 はいはい、おにーちゃんですよー。
上じゃない口にアイスキャンデー突っ込んであげるからこっち来きなさーい?
あにぃと呼ぶなと言うただろうがぁっ!(笑)
 なんて言いつつ、こばわーお嬢さんー。
練習頑張れ! 練習出来なくなる時期になると練習出来た頃が恋しくなるから!(笑)

 今やれることは、今精一杯やっとくといいですよ?(笑)

 っとゆーわけで、おにーさんは基本的に助けません(死)
あ、滋賀の実家に行かれるのですねー。そうかー。滋賀に居る間に交わした面白メール、待ってます

 行ってらっしゃい(笑)


 >ああ、お便りの個人タイトルとは、お便り送った数が僕が1番多く取るという意味です。しっかし、コンさんに鉄ちゃんのかわいさ、分かってもらえてよかった。いやー、もしあいまいな返事だったらコンさんには4つの恐怖の選択を出す事になってましたから・・・・by会長
 あ、そーゆー意味か(笑)
それなら今のところの個人タイトルはー。
文明さんかな。

 まー、お好きにどーぞー(笑)

 っは、僕は知らず知らずの内に命のセーフティを拾えていたのかっ!?
なんだ四つの恐怖の選択肢ってっ!?

 ……気になるなぁ(笑)


 >追伸:と思ったのですが、やっぱり出します。何故って?ブライウラの件で、もーどうにでもなれぇええええ なんて言ったから、お仕置きが必要ですねー。では
1つ4人のなのはさんから全力全開のスターライトブレイカーを1週間1日2回撃たれる。
2つドクロちゃんと一緒に暮らす。ただしほとんどの言動が、聞かれたら誤解を招くことばかり(いろんな意味で)
3つサバトちゃんと今の生活を入れ替える(ただしパソコンは使える環境はくれるのでこのサイトの運営は出来る。かなり貧乏になるぞー、家もダンボールだし・・・)
4つとりあえず、コンさんに4ヶ月間この列車に1日一回乗ってもらう 以上。さあ、どれにしますか?僕やさしい、選択させてあげるなんてby会長

 なんて言ってたら選択肢が来たッ!?
ちょ、気になるって言ったの取り消しッ!?
気になってない! 僕、気になってないからっ!

 うわ、電車酷ぇ(笑)
これ死ぬわ、中の人、衝撃で死ぬわ…………って乗ってたまるかぁあああっ!?

 とりあえずコンは即死トラップが待っていようと美少女と暮らすのを選ぶぜっ! ってわけで、ドクロちゃんでファイナルアンサー


 >バーニングアリサ/の必殺技は、『チャージ・アーップ!!』で背に火の鳥が浮かび上がり、刀身に炎を纏った剣を構えての突進から斬撃か!!(最初に見た勇者シリーズ)
 えーっと、えーっと、えーっと、えーっと、なんだっけそれっ!?
火鳥兄ちゃんだったっけ…………ッ!?

 記憶がうろ覚えだーっ!?
じょ、情報求むぅっ!


 >『敵って…誰だよ…?』こんばんは、水谷由司です。何か宣戦布告されてびっくりしてます。方向性の話はNGっぽいのでどこまで書いていいか分かりませんが…僕は、ユノすずも好きなのです。と所属にあるまじき発言をしてみます。だって某G氏のユノすず話で悶えてるような人間ですよ。せっかくの宣戦布告に対して、空気が読めてない発言かもしれませんが僕はユノすずもクロすずもサイトを盛り上げる一翼だと思うのですよ。なのに、何故僕らが戦わなくてはならないのでしょうか。戦うとしたらネタ切れを起こす自分自身と戦いますよ僕は。というか、僕はいいネタが浮んだら、ユノすずも書きますよ…会員の皆さんこんな会長です。なぜかと言われれば『僕が、そうしたかったからです』と答えます。コメントからこだわりが伝わってくるので、気持ち的に難しいかもしれませんが、僕としては、コンさんのサイトを盛り上げるために『一緒に戦おう』と手を差し伸べたい気分なのですが、どうでしょう?
 敵は僕だ! 僕こそが最大の敵! この世界を病ませる悪魔! さぁ、だから僕を倒せ! いや、僕を倒して! 叩いて! ぶって! なじって! 踏んで! みんな僕を倒してぇえええええええええええええええええええええっ!!!

 …………脳がダメだったorz

 こんばんわーえーっとアスラン、じゃなかった水谷閣下ー。
方向性はコンの方向性を出さざるを得ない話以外ならOKっすよー。
よーは主催の事情が表に出なければいいのでげふんげふんげふん。

 ……『(前略)クロすず会』のみんなが浮気性なのは今に始まったことじゃないからなぁ(ry
水谷閣下はクロなのとかも好きだし!
No5さんなんてクロリインTを叫び続けつつSSまで書くしっ!

 No2コンに到っては大量のカップリングを書いてる(死滅)

 うん、結局何したって面白ければなんでもいいんですよねー(ry
ただ、他の人とあんまり共有できない面白さだとちょっとあれな部分もありますがっ。
そも、コンからして好きなことしようぜっ! を看板に掲げてるのでなんともはや(笑)

 そんなわけで(?)君は僕達と共に戦う仲間なんだよ! と手を差し伸べるそーですがどーしますかユーすずの方!(笑)

 管理人はただただ動向を見守るのみ(ry


 >いきなり唐突なんですがユーノがアリすずに正体を明かしたときこんな感じの何かがあったと思うんですよ。因みに怪獣役はアリサで
ちょっ!?(笑)
しかも怪獣役アリサっ!? え、何、ユーノを行かせまいと戦うのっ!?

 でも、ずんばらりじゃないですか(ry

 でもまぁ、そんなに驚きはしない……かもなぁ(笑)
やっぱりアリサは怒りそうですけど!

 あ、だから怪獣になって(ry


 >個人的にStSのラスボスをなのはさんが倒す時になのはさんに言ってほしい台詞。「あなたはすごいよ…よく頑張ったね…たった一人で…今度はいい子に生まれ変わってね… やさしい魔法、教えてあげる…待ってるから…私ももっともっと腕を上げて…またね! ……はあぁぁぁぁっっ!!!!!」 …この台詞を言うと何だか元○玉を本当に撃ちそうないk(ジュッ
 魔人ブウ…………(笑)
まぁ、スターライトブレイカーがパワーアップするとしたら元気○だろうからなぁ(笑)
そうじゃなきゃスバルとの師弟アタックか、ティアナも絡めてトリプル師弟アタックー(ry

 でもなのはさん、トドメを刺す役って回ってくるかな?(滅)


 >………!!ユーーーノくーーーんっっっ!!(C君からY氏の居場所を吐かせ全力全開で現場に向かうなのはさんチックな子安Vo.)[挨拶]実はコレ、Y氏×E嬢ネタと繋がってる罠、蒼です。C君はE嬢に頼まれ時間稼ぎ。この後どうなる?提案求む!……いや自分で頑張るよ?誰も望んじゃいないけど。さて、開票作業お疲れ様です。なんか俺のコメント迷惑っぽくてごめんなさい。(;_ _) だが続ける、誰も望んでいなくてもっ!つー訳で更に逝きます。
「だって私とフェイトちゃんって姉妹に近いっぽいでしょ?それでもってユーノ君とフェイトちゃんって幼馴染みたいなモンだし、更にロリアルフ付きならなのはちゃんだって勝てないよ、きっと。それにリィンちゃんとはやてちゃんにだって太刀打ちできるって!」
 E嬢あなたは一体何を考えてるんだ?
「ちょっ、エイミィさん!?何とんでもない事言ってるんですか!?そんなのフェイトだって認める訳―――」
「………それいいね。」
「フェイトさん!?」
「さっすがフェイトちゃん!話が分かるね〜!さっきの爆音からしてクロノも限界みたいだし、とりあえず場所移そっか?」
「うん、そうだね。今のなのは、なんかヤバそうだし。」
「いや待って待って待―――」
 結託したE嬢とF執務官に連れて行かれるY氏。決して嫌いではない彼女達を相手にY氏はどうするのか?そして覇王Nはどう動くのか?

 ……そして物語は新たな舞台へ!!

 ……とりあえずここまで。なんか話がおかしな方向に…?と、とにかくごめんなさい。orz 続きは……需要があったら(まず無い)

 分かってた! 繋がってるのは分かってた!(ぉ)
コメントは、投票に絡めるなら投票期間中に一旦の終わりを見せて欲しかったかな!(笑)
『未完』よりも『完結』の方が評価しやすいのでー。
そう! 風呂敷ってのは広げるよりも纏める方が難しいんだよー!(ry
 そんな今日の風呂敷、共同戦線開始。
とりあえずユーノ君はそろそろ流されて生きずに自己主張をしつつ行動を決めないとバッドエンドフラグが立つと思うよ!(笑)

 いや、流されるまま2人食べちゃってもい(爆殺)

 っとゆーわけで、どう纏めるか期待してるですよ?(ぉ)



〜以下、投稿作品〜


 “義兄〜クロノ〜”へ
天凪さんより戴きました10万HIT記念SS!
エロイ話をありがとう天凪さんっ!(笑)

 ……あ、ちょっとティッシュが(ぼたぼた)


 “リリカルおもちゃ箱CASE23話”へ
こちらは文明さんよりー。シリーズ続き!
前回はなのはで今回はぬ〜べ〜だね!(ry

 って、イマジンついたーっ!?


 “『エリオとキャロのお爺ちゃん(?):前編』”へ
こっちらは浅倉のアニキよりっ!
お爺ちゃんってそーゆー意味かっ!?(笑)
すげぇ、じーさん強ぇ……(笑)

 ってゆーかカッコイィイイイッ!



〜日記後記〜

 あ、お便り受付は27日中で終わりっすからねー?




過去日記目次へ戻る

inserted by FC2 system